注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

今日のご飯とつまみ食い

レス500 HIT数 9798 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/09/26 16:15(更新日時)

なかなかダイエットやる気が出ないな~💨

とりあえず食べたもの書いていこ。

えっと、今朝のご飯から思い出そう…

★ダイエットやる気バリバリの人は見ないでね。
ユルユルなので多分イライラさせちゃうから😚

No.1654606 11/08/17 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/09/08 10:13
メタボさん3 

>> 300 まりしゃんおはよ〜😚❤

みえこしゃんはマダラ〜だからにゃ😚❤⬅まだらボケか(笑)

手を繋いで…❤ぽっ…😳やけるぅ〜❤↗

たくさん甘えてきてね〜😚❤甘える…😳やっ❤ぽっ…😳⬅いちいちウザい(笑)

わたくしはチビすけの目を盗んで、ケータイ開いたまま起きてるふりしてねますだ😚🎵↗(笑)

眠さMAX❗❗(笑)

おやしゅびなしゃい😪🎵💤

• << 303 だいさん お疲れ様です おやすみ💖 あ、記録 朝ごはん ⭕焼さば丼 (ごはん久々がっつり✨+さばフレーク+もみのり+刻んだ青しそだっぷり) ⭕味噌汁 (豚肉、里芋、ごぼう、ネギ) ⭕きのうの煮物残り 体重は‥ ここでは計りません 今日は2人とも柄じゃない美術館と 温泉併設の道の駅を目指してお出かけして来ます だいさん ゆっくり元気回復してね~🐤🐤

No.302 11/09/08 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 300 おはようございます 今、👀が覚めた✨ 昨夜は たくさん、泣いたり笑ったりして喋り、眠って起きて手を繋いで💖でも終いには布団の取り合いし… おや~(≧ε≦)
ホントだ間違ってた💦

まりちゃんミカちゃん❤ゴミンね💦

私とだいちゃんのやりとり…

中坊並みだから怒らないでね(笑)😚💦

今日はまったりお過ごしくだされ❤

• << 304 みえこさん お疲れ様でーす あのロールキャベツもだけどパスタのレシピも気になるね 作りたいです✋ お出かけしても 爺は基本、外食よりも家で🍻が好きなんで‥夜でも作ろうかな やり取りは‥ ニヤニヤしながら見ましたよ😂

No.303 11/09/08 11:25
メタボさん47 ( 40代 ♀ )

>> 301 まりしゃんおはよ〜😚❤ みえこしゃんはマダラ〜だからにゃ😚❤⬅まだらボケか(笑) 手を繋いで…❤ぽっ…😳やけるぅ〜❤↗ …
だいさん
お疲れ様です

おやすみ💖

あ、記録
朝ごはん
⭕焼さば丼
(ごはん久々がっつり✨+さばフレーク+もみのり+刻んだ青しそだっぷり)
⭕味噌汁
(豚肉、里芋、ごぼう、ネギ)
⭕きのうの煮物残り

体重は‥
ここでは計りません

今日は2人とも柄じゃない美術館と
温泉併設の道の駅を目指してお出かけして来ます

だいさん
ゆっくり元気回復してね~🐤🐤

No.304 11/09/08 11:31

>> 302 おや~(≧ε≦) ホントだ間違ってた💦 まりちゃんミカちゃん❤ゴミンね💦 私とだいちゃんのやりとり… 中坊並みだから怒らない…
みえこさん
お疲れ様でーす

あのロールキャベツもだけどパスタのレシピも気になるね
作りたいです✋

お出かけしても
爺は基本、外食よりも家で🍻が好きなんで‥夜でも作ろうかな

やり取りは‥
ニヤニヤしながら見ましたよ😂

• << 306 パスタレシピ~❤ ①パスタを茹でる❤ ②その間に大葉を刻み、ツナ缶を開けて、塩昆布を用意😁 バターと醤油もね❤ ③茹で上がったら、バターとツナ缶と塩昆布をお好みで投入❗グリグリ混ぜたら味見して、ちょっと醤油で味を足す❤ ④お皿に盛ったら大葉を散らして召し上がれ~❤ 美味いよ~😚 あ、私は粗挽きコショウもたっぷり振りました👍 カロリー⁉ 気にすんな、そんなもん(笑)😚💦

No.305 11/09/08 11:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 なっ❓❗…😱💦さては覗いておったな❗❗😱💦キャ〜❤変態〜😚❤⬅まんざらでもない(笑) 酒は…❤いっぺん飲むとやめられな〜い😚❤(笑… ひっひっひo(`▽´)o

私くらい純粋な乙女なら猫バスにも乗れるのだ❗

猫バスの行き先をだいちゃんと書けば、だいちゃん家の前までひとっ飛びなのだo(`▽´)o

窓の外から家の中覗かせてもらったからな😁
あ、窓際に「とおもころし」おいといたから(笑)

……うざ(笑)❗

…うちは下の子が2~3才の頃はビデオテープが壊れるまでトトロ見させられたよ😚
セリフほぼ完コピできるよ(笑)😚

• << 308 ええ❗❗😱💦 あっ、あのっ、ごごご、極悪人にしか乗れない化け猫バスにっ❓❗乗れたのっ…😱💦 あわわわわ…😱💦 ありゃ〜、妖怪でもトップクラスの奴らにしか見えない悪魔と妖怪の専用タクスィ〜ですぜ❗❗😱💦 玄関にとうもころし…😱💦殺し❗❗😱💦毒っ❓❗ひいっ❗❗きょわい❗❗ごめんなさい❗❗ごめんなさい❗❗もうふざけたレスしないから…北海道のとうもろこしに変えて下さいっ❗❗😱💦 いやっ❗❗北海道のとうもろこし持っていくから殺さないでぇ〜😭💦えっ、えっ、えっ💦💦💦 ふっ…😏🎵あのまま結局眠れなくてぶっ飛んでやがる…😏🎵(笑)

No.306 11/09/08 12:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 304 みえこさん お疲れ様でーす あのロールキャベツもだけどパスタのレシピも気になるね 作りたいです✋ お出かけしても 爺は基本、外食よりも… パスタレシピ~❤

①パスタを茹でる❤

②その間に大葉を刻み、ツナ缶を開けて、塩昆布を用意😁
バターと醤油もね❤

③茹で上がったら、バターとツナ缶と塩昆布をお好みで投入❗グリグリ混ぜたら味見して、ちょっと醤油で味を足す❤

④お皿に盛ったら大葉を散らして召し上がれ~❤

美味いよ~😚
あ、私は粗挽きコショウもたっぷり振りました👍

カロリー⁉
気にすんな、そんなもん(笑)😚💦

No.307 11/09/08 12:21
メタボさん3 

>> 306 パスタのレシピ😚🎵

まずスーパーに行く😚🎵

パスタ売場を探す😚🎵

売場に着いたらパスタを選ぶ😚🎵

何とかして家に帰る😚🎵

家に着いたらただいまを忘れずにパスタを袋から出す😚🎵

何本ぐらい食べるかを聞いたら折らないように慎重に数える😚🎵万が一折れたら罰として食べる😱💦

さぁ〜😚❤お湯を沸かしましょう❗❗😚🎵⬅やっとかよ❗❗(笑)

すんません😚❤なんとなく言ってみたかっただけでふ😚❤(笑)

No.308 11/09/08 12:37
メタボさん3 

>> 305 ひっひっひo(`▽´)o 私くらい純粋な乙女なら猫バスにも乗れるのだ❗ 猫バスの行き先をだいちゃんと書けば、だいちゃん家の… ええ❗❗😱💦

あっ、あのっ、ごごご、極悪人にしか乗れない化け猫バスにっ❓❗乗れたのっ…😱💦

あわわわわ…😱💦

ありゃ〜、妖怪でもトップクラスの奴らにしか見えない悪魔と妖怪の専用タクスィ〜ですぜ❗❗😱💦

玄関にとうもころし…😱💦殺し❗❗😱💦毒っ❓❗ひいっ❗❗きょわい❗❗ごめんなさい❗❗ごめんなさい❗❗もうふざけたレスしないから…北海道のとうもろこしに変えて下さいっ❗❗😱💦

いやっ❗❗北海道のとうもろこし持っていくから殺さないでぇ〜😭💦えっ、えっ、えっ💦💦💦

ふっ…😏🎵あのまま結局眠れなくてぶっ飛んでやがる…😏🎵(笑)

No.309 11/09/08 13:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 308 飛びます飛びます(`▽´)←ジローさん風に小指を立ててください

だいちゃん壊れたな(゜∇゜)クスクス

よし❗今だ❗
壊れろ~
壊れろ~
たくさん食べろ~(゜∇゜)

ほらほら~トマトソースのパスタもで~ら美味いぞ~(笑)

魚介類いれるか⁉イカもエビもプリプリやど~❤

クリーム系もまったりやど~😚

たくさん粉チーズ振り振り振るうんだ~❤

ほらほら~

今夜はベーコンたっぷりのスパゲティに決まりやな(笑)😚👍

…なぁにカロリーは気にすんな❗

ダイエットスレ⁉

んなもん過去の話や←嘘(笑)

No.310 11/09/08 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

記録~😚
9月8日
❤朝
ご飯
目玉焼き
オクラと納豆の混ぜたやつ
昨日のマフィン

❤昼
春雨ヌードル96キロカロリー
ところてん37キロカロリー
ピーナッツ小袋2つ
バナナ🍌

あー食ってるなぁ~😚💦

しかしさぁ~
ところてんのカロリー表示見たらさぁ~
ところてんは2キロカロリーなのに添えつけの三杯酢が35キロカロリーなんだと❗
なんだって~❗❗

ほとんどカロリー0かと思って気を抜いてた😩⤵

くぅ~😚さすがにマフィンやバナナはマズいよね😚💦

仕事死ぬ気でやるよ❗死なんけど(笑)😚💦

No.311 11/09/08 16:25

ドライブして
美術館は休館で
でも目的の展示は
近くの博物館でもあっていて 210円の入館料で、しっかり元取る以上の長時間滞在で満喫して来ました

道の駅で
⭕野菜かきあげうどん食べました
かきあげ半分と麺も爺にお裾分け

今から温泉です

帰りに、ここの目玉の
✨1億円のトイレ✨入って帰ります

道の駅での麺類は
爺にとっては、
「軽く食べて夜は
まりちゃんの料理で🍻✨」みたいです

なかなかヘルシー思考が爺には通じず‥
肉 肉 肉 💕
野菜は別に要らない
魚 面倒くさい
って感じですが、力比べは若い彼女💕の私が強いので頑張ります

だいさん
眠れなかったのねー

みえこさん
レシピありがとう

夜また書き込みまーす

• << 313 まりちゃん(^∀^)ノ 忙しいのに書き込みありがとう~❤ 有意義なデートだね😚✨ 温泉で日頃の疲れ取ってきてね😃👍 作るのはちょいと面倒だけど、まりちゃんの手料理食べたがってくれると嬉しいね❤ 肉食いの彼氏さんやっぱり若いわ😊うちの旦那なんてあっさりした野菜か魚が良いって人だよ。うち48才にしてただの老人だ😁

No.312 11/09/08 16:49
メタボさん3 

ふぉ〜😚✨チャリで買い物してきたぁ〜😚✨⬅チャリ好き(笑)

こりがまた運動した気にはなるし、ストレス発散になるんだな❤😚❤

あはははは😚🎵↗

はっ❓❗てゆうか、みえこしゃん、なんでうちがスパゲチ〜だってことを知ってるんだいっ❓❗まさか…化け猫バスで…😱💦⬅まだ言ってる(笑)

今日はソーセージナポリタンと赤飯だよ😚❤⬅なんちゅう組み合わせだ(笑)

和と洋の究極のコンビや〜😚🎵今日はにゃんだか年配客が多そうなきがしての😚🎵そんな日は栗ごはん炊いたりするんだ〜😚🎵

さて〜😚🎵お風呂入って準備するかの😚🎵

またくるよ〜ん😚❤

• << 314 わはははは😁 えらい赤いコンビだ(笑)😃 絶対両方美味いよな~😚 究極の炭水化物だけど(笑) ついでに今夜は ❤夜 クリームシチュー エビフライ キャベツ千切り 豆腐ステーキ え⁉全然ダイエットじゃない⁉ 一身上の都合で… じゃなくて、冷蔵庫の都合でこうなった😚💦 ちょっとダレとるわ~💦 気合い…なかなか入らん😚💦 だいちゃんの根性を見習わなくては❗

No.313 11/09/08 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 311 ドライブして 美術館は休館で でも目的の展示は 近くの博物館でもあっていて 210円の入館料で、しっかり元取る以上の長時間滞在で満喫して来… まりちゃん(^∀^)ノ

忙しいのに書き込みありがとう~❤

有意義なデートだね😚✨

温泉で日頃の疲れ取ってきてね😃👍

作るのはちょいと面倒だけど、まりちゃんの手料理食べたがってくれると嬉しいね❤

肉食いの彼氏さんやっぱり若いわ😊うちの旦那なんてあっさりした野菜か魚が良いって人だよ。うち48才にしてただの老人だ😁

• << 315 風呂上がりにウッドデッキでノンアルビール中 あっ 1億円のトイレ 写メをアップできる機能があればお見せしたいっ 素敵な癒し空間でした では帰路につきます また後でねー

No.314 11/09/08 18:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 312 ふぉ〜😚✨チャリで買い物してきたぁ〜😚✨⬅チャリ好き(笑) こりがまた運動した気にはなるし、ストレス発散になるんだな❤😚❤ … わはははは😁

えらい赤いコンビだ(笑)😃

絶対両方美味いよな~😚

究極の炭水化物だけど(笑)

ついでに今夜は
❤夜
クリームシチュー
エビフライ
キャベツ千切り
豆腐ステーキ

え⁉全然ダイエットじゃない⁉

一身上の都合で…
じゃなくて、冷蔵庫の都合でこうなった😚💦

ちょっとダレとるわ~💦
気合い…なかなか入らん😚💦

だいちゃんの根性を見習わなくては❗

No.315 11/09/08 18:23

>> 313 まりちゃん(^∀^)ノ 忙しいのに書き込みありがとう~❤ 有意義なデートだね😚✨ 温泉で日頃の疲れ取ってきてね😃👍 作るのは…
風呂上がりにウッドデッキでノンアルビール中

あっ
1億円のトイレ
写メをアップできる機能があればお見せしたいっ
素敵な癒し空間でした

では帰路につきます

また後でねー

No.316 11/09/08 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 315 気になるやないかい。

なので「一億円のトイレ」でググってみた(笑)

…なんと~❗日本中に一億円のトイレって存在するんだ❗

うちからなら一番近いのは長野県に行けば拝めるようだよ😁

ちなみに九州には一つらしいからコレかなってやつは外観は見れたよ~😁❤
ってか、もっとちゃんと探せば見れるだろうけど(笑)😚

帰り道気をつけてねん(^∀^)ノ❤

No.317 11/09/08 19:10
匿名さん0 ( ♀ )

ピンポンパンポ~ン🎵

ふと気付いたら、意外にHIT数が増えておりまふ😚

まりちゃんのお友達さんなのかな~⁉

ロムしていただいてる方、こんなヘンテコなスレにお付き合いくださってありがとうごじゃります😚💦←照れ💦💦

どなた様でも、嫌じゃなかったら、なにか書き込みしてってくださいまし😚💦

何度も言いますが、なにか面白いことを書けなんて強要はしませんよ😚
ってか、主もありのままを書いてるんで、いわゆる「素」のままでし😚💦

確かに絡み辛いかもしれませんな(笑)😚

お暇な時にでもフラッとお立ち寄りください❤
お待ちしてますよ~😊

No.318 11/09/08 20:02
メタボさん3 

>> 317 はぁ〜い😚❤ふらっと立ち寄りマスタ〜😚🎵↗(笑)

ホントだ〜😚🎵ヒット数増えてる〜🙌😚🎵誰が見てるかわからないな🙌😚🎵↗

かぁさんっ❗❗モーニング持ってきてくれ❗❗

は〜い😚❤スッ🎵

って…💢トーストに目玉焼きにホットコーヒーって…💢モーニングじゃねぇか❗❗💨

だってぇ〜アナタがモーニングって…😚❤

服だろっ💢ふ・くっ❗❗もういいっ❗❗トサカにきたっ❗❗お前とは離婚だっ❗❗

ホント〜😍🎵ラッキー✌😚❤↗↗↗じゃあね❤アナタ😚❤↗↗↗

ちょちょちょ、かぁさんっ❗❗悪かった❗❗モーニング食うからっ❗❗待って❗❗ホントにごめんなさい❗❗❗

🏠バタン🎵💨

ちくしょう…かぁさんのモーニングうまいや…😭💦(笑)

No.319 11/09/08 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 318 あ、もう一人絡み辛いヤツが来た(笑)(゜∇゜)❤

ね~だいちゃんど~する~⁉

こんなバカばっかり書いてて全然ダイエット日記になってないんだけど~😚💦

今に「板違い」って叱られるかな😚💦💦

え⁉でもそれって誰に⁉

あ、かあさんか(笑)⁉

かあさんのモーニングは少ないよ~😚💦

東海地方のモーニングは豪華だよ~😚💦

知り合いの喫茶店はモーニング頑張りすぎて潰れたんだから(笑)😚💦

No.320 11/09/08 21:01

えっ⁉
hit数って⁉ hit数って⁉

これって何⁉
見たひとの数~⁉

きゃあぁあぁ💦
爺っ口紅取って💦
あっ服着て~っ💦💦

へーっ
まみちゅん💖あきちゃん💖とおるさん💖見てる~っ⁉✌😃💕
↑自スレの仲間が見てくれてるはずっ

あっ
ごめんなさい
絡みにくいヤツその✌です
おとなしくしときます

また後で書き込みますよぉ✋
↑hit数✨ ってゆー存在を知って、自スレのhit数 気になって来た💦
ちょこっと見てこよう
ドキドキ‥

• << 322 わはははは(笑) まりちゃん 服より先に口紅なんかい(^◇^)❗ まりちゃんは絡み辛くないよ~ 逆に私やだいちゃんと絡むことが出来る珍しいお方や✨ まぁ、このスレのポジションは猛獣使いかな(笑)⁉

No.321 11/09/08 22:07

コホン💨
記録から。
晩ごはん
⭕ビール500ml2本
⭕焼酎ロック3杯
↑爺は1杯
ひとりでまだ呑んでまーす
⭕昨日の煮物残り
⭕ニラ玉
⭕ところてん
⭕焼サバごはんのミニミニおにぎり

メインデイッシュ予定のフグの唐揚げに辿り着く前に、爺は沈没😪💤

呑みだしたら止まらない‥だって連休じゃん♪

明日は爺の両親とゴハン行くことになりました💖(とゆーか、私が「とーちゃんとかーちゃんに会いたいっ」と、そんな流れにしました☺)

さっき温泉で
体重 +0.5でした⤵
きっと明日も‥

でも10日以降
いろいろ現実に戻ったら厳しい諸々予測中だから‥

連休を満喫しますっ

• << 323 フグの唐揚げっ😍 焼きサバご飯っ😍 いいな~😍 貰いに行きたい❤ せめて匂いだけでも嗅がせて❗ご飯は持参するから(笑)❗❗ そうそう、まりちゃん せっかくなんだから楽しんでおいで~(^∀^)ノ

No.322 11/09/08 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 320 えっ⁉ hit数って⁉ hit数って⁉ これって何⁉ 見たひとの数~⁉ きゃあぁあぁ💦 爺っ口紅取って💦 あっ服着て~っ💦💦 へーっ … わはははは(笑)

まりちゃん 服より先に口紅なんかい(^◇^)❗

まりちゃんは絡み辛くないよ~
逆に私やだいちゃんと絡むことが出来る珍しいお方や✨

まぁ、このスレのポジションは猛獣使いかな(笑)⁉

• << 324 いやいや 家では裸族の爺と違って私は、ちゃんと服着てますもんっ 口紅が年に数回しかしないだけ ↑あっ 明日は しますね 高齢の爺母が 「まりちゃん 口紅、買ってあげようか?うちの息子は、そんなに甲斐性無しかねぇ😢」と気に病むもんで いま、シャワー後の梅酒呑みながら、 同僚からの📧で受け持ち患者の旅立ちを知らされました😢 連休前に まだ早いかな?と思いながら旅立ちまでと旅立ち後の話をしていて結果的に良かった‥ でも 初めて私が立ち会えなかった受け持ち患者の旅立ちです😭 連休はね‥ こんな事があるけんね‥ 仕事が仕事だけに プライベートも仕事もあったもんじゃなく、休み中でも呑んでても😔⤵😢⤵😭⤵です でも‥ うん 猛獣使いかぁ✨ なぁんか⤴してくるコトバ✨✨ ↑いいのか? いいのか? ⤴してくるって‥💧 そんなこんなな連休2日目の夜でしたぁ

No.323 11/09/08 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 321 コホン💨 記録から。 晩ごはん ⭕ビール500ml2本 ⭕焼酎ロック3杯 ↑爺は1杯 ひとりでまだ呑んでまーす ⭕昨日の煮物残り ⭕ニラ玉… フグの唐揚げっ😍
焼きサバご飯っ😍

いいな~😍

貰いに行きたい❤

せめて匂いだけでも嗅がせて❗ご飯は持参するから(笑)❗❗

そうそう、まりちゃん
せっかくなんだから楽しんでおいで~(^∀^)ノ

No.324 11/09/08 22:56

>> 322 わはははは(笑) まりちゃん 服より先に口紅なんかい(^◇^)❗ まりちゃんは絡み辛くないよ~ 逆に私やだいちゃんと絡むことが出来…
いやいや
家では裸族の爺と違って私は、ちゃんと服着てますもんっ

口紅が年に数回しかしないだけ
↑あっ
明日は しますね
高齢の爺母が
「まりちゃん
口紅、買ってあげようか?うちの息子は、そんなに甲斐性無しかねぇ😢」と気に病むもんで

いま、シャワー後の梅酒呑みながら、
同僚からの📧で受け持ち患者の旅立ちを知らされました😢

連休前に
まだ早いかな?と思いながら旅立ちまでと旅立ち後の話をしていて結果的に良かった‥
でも
初めて私が立ち会えなかった受け持ち患者の旅立ちです😭

連休はね‥
こんな事があるけんね‥

仕事が仕事だけに
プライベートも仕事もあったもんじゃなく、休み中でも呑んでても😔⤵😢⤵😭⤵です

でも‥
うん
猛獣使いかぁ✨
なぁんか⤴してくるコトバ✨✨
↑いいのか?
いいのか?
⤴してくるって‥💧

そんなこんなな連休2日目の夜でしたぁ

• << 326 オハヨー(^∀^)ノ 夕べさ早く寝ちゃったから4時半前に新聞配達の車の音で目が覚めた😚💦年のせいか⁉ 彼氏さんのお母さん可愛い…ってか、優しいねぇ☺ お母さんもだけどまりちゃんもね。 短い連休なのにご両親に会いたいって言ってくれるなんて、優しくて可愛い彼女やなぁ~☺✨✨✨ そっか~ 担当してた患者さんが旅立っていかれたの…😔 きっと今は患者さんは身体痛みからも解放されて、やれやれってホッとしてるんじゃないかな。きっとお迎えの方々と再会して積もる話をしてるよ~☺✨ まりちゃんが立ち会えなかったのも仕方なかったことだし。 今日は気分変えて楽しんできてね。じゃないと亡くなった患者さんも、まりちゃんが楽しめなくて悪いなぁ~なんて思っちゃうかもよ😃 美味しいご飯食べて元気チャージしてきて~(^∀^)ノ

No.325 11/09/09 01:13
メタボさん3 

>> 324 まりしゃ〜ん😚❤らぶらぶか〜いっ❓❗😚❤

今は仕事は忘れてね〜😚❤貴重なお休みの時間はまりしゃんだけのものだじょ😚❤↗今楽しまないとそれこそ後悔するべ😚❤

明日はダーリンのご両親とお食事か〜😍🎵ドキドキ💗

間違ってもオイラ達の話はするんじゃないぞぅ😚❤なぜなら…😚❤え❓❗説明いらないっ❓❗(笑)

友達に化け猫バスと変態がいるなんて言ったら…😚❤意外にも会ってみたいなんて言われて〜😚❤↗

会ってみたら…ホントに化け猫バスと変態だからの😚🎵↗(爆)

みえこしゃんなんて「乗りますか❓❗」って言っちゃうよ〜😚🎵↗(笑)

あ❗❗そういえばまりしゃんのお友達見てるのかな〜😚❤↗↗↗

かっ、絡んでみたいっす😍❤↗

今はダイエットスレのフリしてるけど⬅フリかよ(笑)きっと満になったら「お菓子好き集まれ〜🙌❤」か「猫バス好きな人お菓子の作り方教えて下さい🙌❤」とかで新スレ立てるだろうからそしたら入りやすいかな〜😚❤⬅お前がいるからムリだろ(笑)

じゃっ、「まりさんを預かってる…返して欲しければ爆笑ネタをレスしなさい❗❗」なんてどうかの😚🎵↗いいかもいいかも〜😚🎵いやっ…❗❗皆さん落ち着いてる感じだったからな…みえこしゃんにドン引きで無理だな😱💦⬅お前にだ(笑)

所で…😚❤このスレの板は…何だったかの…😚❤(笑)

お笑いスター誕生だっけ❓❗⬅古っ❗❗(笑)

• << 327 だいちゃん おのれは山田康雄か⁉ お笑いスター誕生…懐かしいじゃないか(笑)❗土曜日には学校終わったらすっ飛んで帰って見てたもんだ😁 当時、小柳トムが大好きだったなぁ…今じゃブラザートムなんてすかしてるけど(笑)警官ネタがハマったね… ってか、だいちゃんその頃小学何年生だ⁉ちなみに私ゃ中学生だよ😚 …あの頃に比べたら今では落ち着いて… 落ち着い…てない⁉ 成長しとらん(T_T) まぁ…いいぢゃないか←良くないが😚 なに、新スレ⁉ってか…続けていいの⁉このスレ(笑) まだ先は長いからスレタイを練る時間はあるな…😚

No.326 11/09/09 09:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 324 いやいや 家では裸族の爺と違って私は、ちゃんと服着てますもんっ 口紅が年に数回しかしないだけ ↑あっ 明日は しますね 高齢の爺母が 「… オハヨー(^∀^)ノ

夕べさ早く寝ちゃったから4時半前に新聞配達の車の音で目が覚めた😚💦年のせいか⁉

彼氏さんのお母さん可愛い…ってか、優しいねぇ☺
お母さんもだけどまりちゃんもね。
短い連休なのにご両親に会いたいって言ってくれるなんて、優しくて可愛い彼女やなぁ~☺✨✨✨

そっか~
担当してた患者さんが旅立っていかれたの…😔
きっと今は患者さんは身体痛みからも解放されて、やれやれってホッとしてるんじゃないかな。きっとお迎えの方々と再会して積もる話をしてるよ~☺✨

まりちゃんが立ち会えなかったのも仕方なかったことだし。
今日は気分変えて楽しんできてね。じゃないと亡くなった患者さんも、まりちゃんが楽しめなくて悪いなぁ~なんて思っちゃうかもよ😃

美味しいご飯食べて元気チャージしてきて~(^∀^)ノ

No.327 11/09/09 09:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 325 まりしゃ〜ん😚❤らぶらぶか〜いっ❓❗😚❤ 今は仕事は忘れてね〜😚❤貴重なお休みの時間はまりしゃんだけのものだじょ😚❤↗今楽しまないとそ… だいちゃん

おのれは山田康雄か⁉
お笑いスター誕生…懐かしいじゃないか(笑)❗土曜日には学校終わったらすっ飛んで帰って見てたもんだ😁

当時、小柳トムが大好きだったなぁ…今じゃブラザートムなんてすかしてるけど(笑)警官ネタがハマったね…
ってか、だいちゃんその頃小学何年生だ⁉ちなみに私ゃ中学生だよ😚

…あの頃に比べたら今では落ち着いて…
落ち着い…てない⁉

成長しとらん(T_T)

まぁ…いいぢゃないか←良くないが😚

なに、新スレ⁉ってか…続けていいの⁉このスレ(笑)

まだ先は長いからスレタイを練る時間はあるな…😚

No.328 11/09/09 11:25

おはようございます

朝ごはん
⭕ごはん ちょびっと
⭕モロヘイヤとゴマのスープ
⭕オムレツ(玉ねぎ、ニラ、パプリカ、サバフレーク)
⭕トマト

ひとりで1時まで呑んでたのに、早起きの爺と一緒に起きて眠たいです

朝、義兄嫁から📱あり
とーちゃんかーちゃんの愚痴とゆーか日ごろの鬱憤が滝のように‥
‥を受け、まぁ
中立の私は複雑ですけどね‥
自分の親がもう居ないので、嫁でもないけど爺両親が“とーちゃんかーちゃん”なんだよねー

さて遅くなったけど洗濯しよう!

みえこさん、だいさん、一日元気でねー💖

No.329 11/09/09 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 328 ども(^◇^)┛

今日は真面目に仕事してます←毎日しろよと言う声が聞こえる(笑)

今昼を食べてホッとしたけど、またすぐに仕事に戻ります😚

まりちゃんのオムレツ具だくさんで美味しそうやね~☺✨
私も記録しないとな。

義兄嫁ってことは彼氏さんのお兄さんの奥さん、やね⁉←頭悪い😚

そう言う愚痴は同意もできないし困るね😥
でも愚痴って発散させてあげられたから義兄嫁さんもちょっとスッキリしたんでないかな⁉

旦那さんの家族と仲良く出来てて良い彼女さんやね~☺✨✨✨

No.330 11/09/09 13:32
匿名さん0 ( ♀ )

9月9日
❤朝
ご飯
納豆
玉ねぎのフライ(夕べの残り…⤵)
サツマイモの煮物

❤昼
そうめんヌードル(インスタント)
小さなクッキー小袋

…乱れてます(笑)😚

No.331 11/09/09 15:00
メタボさん3 

みなしゃまこにゃにゃちは😚❤

今日は暑いし眠いし家でだらけとりまふ😚❤

今日もアンパンマン漬けの寝不足でし😚❤

ジャムおじさ〜ん😚💦汗で顔が濡れて力がでないよ〜😚💦

ほ〜ら❤新しい顔だよ〜👴

クルクルクル✨シャキ〜ン✨

ええっ😱💦松田聖子っ❓❗しかもデビュー当時じゃんっ😱💦堀北真希とかはっ❓❗

👴……80年代しか作れないよ…

80年代か…😚❤厳しいな…😚❤(笑)

• << 336 そ・お・だ🎵恐れないで みんなの為に🎵 あ・い・と🎵勇気だけが 友達さ~🎵 …ってか~😍❤ かわええ~😍❤ かわええなぁ~😍❤ おばちゃんが歌ったるぞ~❗おばちゃんがガラガラ声でバイキンマンの物まねしてあげよう❗ チビちゃんにやっつけられたら、リアルに苦しんでのた打ち回りながら死ぬ振りしてやろうか🎵気持ち悪さ120%で(笑) 二度とアンパンマンを見たがらないかもしれない(笑)↗↗↗ ↑相変わらずサイテ~(笑)

No.332 11/09/09 15:09

え~‥みえこさん
褒めていただいて恐縮です⤴

でも ほら もうね
実際、彼氏の彼女の言う年齢でもナシ💧ね‥

明日帰るので台所に籠もって食料作ってました
爺の数日分と我が家に持ち帰るのに
💖かぼちゃ煮物=かぼちゃ1個分
💖マカロニサラダ=鍋いっぱい
💖五目豆=鍋いっぱい
💖ししとうとベーコン炒め
💖玉子焼き
💖ワカメのピリ辛煮
💖肉野菜炒め
etcetc‥

爺両親を
もうすぐデイケアに迎えに行って回転寿司行きます💕

爺的に
さっさと終わらせて早く帰って2人で風呂入って🍻呑もう!
のようで、
義兄たちも爺も
ジジババには
あんまり優しくないのです😣

またしばらく逢えないバイバイ前夜なので、ちょびっと甘えたりもしたいもの

↑キャラじゃない💧

あ、
昼ごはん は
もうすぐ回転寿司なんで、さっきお茶して梨を食べました

ではでは‥
また後ほど✋💕

• << 337 煮物~🎵 いや全部~(笑)🎵 お願いうちにもおすそ分け~~🎵←目がマジ(笑) 回転寿司はいいよね~ お年寄りでも自分のペースで好きなだけ食べられるもんね😚❤ 義両親さんたち、すごい幸せだと思うよ😃冷たくってのも…まぁ息子なんてそんなもんかもしれないしね(ちなみにうちも息子二人😂) お嫁さんや彼女さんが優しかったら何よりも幸せだもんね。まりちゃん、本当に立派だよ✨ そか…連休もあっという間だね😢💦 今夜はここ気にしなくていいからね😊❤時間を大切に使ってちょ❤

No.333 11/09/09 15:15
メタボさん3 

あ😚❤たまには記録するか…😚❤(笑)

昨日😚❤

朝🎵笹かま

昼🎵笹かま

夜🎵ウインナ〜3本、チョコ最中半分、ウーロンハイ✌ハイ🎵

今日😚❤

朝🎵笹かま⬅またかよ

昼🎵チビコのミルキーチョコ盗み食い、小粒アラレ20個ぐらい、イチゴ🍧

今🎵大粒フルーツトマト一パックペロリ😚🎵

だよん😚❤

あ❤アンパンマンの終りの歌の最後、ア〜ンパ〜ンマ〜ン🎵で終わるんだけど、うちのチビは「ば〜いき〜んだ〜ん🎵」って力いっぱいドスのきいた声でうたいまふ😍❤かわい〜😍❤⬅親バカ(笑)

でも一緒に観ないと怒るし、一緒に歌わないと殴られまふ😍❤(笑)

だりか❤2〜3日でいいから預かってくり❤(笑)

• << 338 何故にそこまで笹かま推し(笑)⁉ 確かに笹かま美味い❤ しかしいくら美味くても、笹かまだけで終われるだいちゃんの意思の強さがすんばらしい😚✨ あ、ちなみに私今夜は家族の為に「どて煮」と「エビマヨ」作りますた😚 …ただ、エビマヨの中にはエビ以上の数のチクワを投入(笑)🎵 節約だけど、練りものは美味いね~やっぱり😚←味見し過ぎ(笑) さてと… だいちゃん家に行って、チビちゃんにやられてくるか…(笑) さっきエビマヨの味付けに使ったケチャップを忘れずに持って行こ😚 …リアルに血を流して倒れなくては😚←サイテ~な👿

No.334 11/09/09 15:39

>> 333
いやぁん可愛いっ😍
預かる預かるっ💕

しかし それにしても
うちのハタチと22歳を育ててる時も
アンパンマンだったなぁ

てんてんどんどんてんどんどん♪
とか、やってましたよぉ私も

こんにゃく和尚とか
おにぎりマンに
メロンパンナちゃん
かびるんるん
すごいキャラクター達だよねぇ

だいママさーん
今日のお店のオススメメニューは何ですかぁ?

• << 339 うちもアンパンマン好きだったよ~🎵 一度は通る道なんだねぇ✨ うちの息子たち、二人とも断乳する時はお乳にマジックでアンパンマンとドラえもん書いて、「お乳はアンパンマンとドラえもんにあげちゃったよ😃今日からお乳終わりね」って言ったら泣かずに卒業したよ😚✨ 時々私のシャツめくってきたけど、お乳のアンパンマンとドラえもん見て納得していた。 今思ったら、どうして納得出来たんだか不思議だけどね(笑) しばらく油性マジックで消えなかったアンパンマン達が悲しかったなぁ…(笑)

No.335 11/09/09 17:04
メタボさん3 

>> 334 今日のオススメは…❤たった今仕込んだグラタンでふ😚❤(笑)

うちのグラタンは水からじゃなく、牛乳から作るからおいすぃ〜よ😚❤↗大変な割には安く出してるから(色々乗せてチーズタップリ)650円だから売れすぎて嫌になりまふ😱💦(笑)

てゆうか、まりしゃん優すぃ〜😚❤↗お父さん、お母さんは嬉しいよね😚❤会いたがってくれるなんて😚❤↗↗↗

それと今日からまりしゃんのホントのお父さんは私だから😚❤お母さんがみえこしゃんね😚❤⬅わけわからん(笑)

こんなご両親ですけど一つよろしく✌😚❤

てことは…❤うちのチビのお姉ちゃんになるわけだ…😚❤ウシシ…❤たまに面倒みてもらうか…😚❤⬅狙いはそこか❗❗(笑)

• << 340 そうなの⁉ 今日は私、まりちゃんのお母さんなの⁉ …まり~🎵 回転寿司はまだ行かないのか~い(笑)🎵 …ああ、こんなアホな母親をリアルに持つうちの息子たちが不憫だ(笑)

No.336 11/09/09 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 331 みなしゃまこにゃにゃちは😚❤ 今日は暑いし眠いし家でだらけとりまふ😚❤ 今日もアンパンマン漬けの寝不足でし😚❤ ジ… そ・お・だ🎵恐れないで みんなの為に🎵

あ・い・と🎵勇気だけが 友達さ~🎵

…ってか~😍❤

かわええ~😍❤
かわええなぁ~😍❤

おばちゃんが歌ったるぞ~❗おばちゃんがガラガラ声でバイキンマンの物まねしてあげよう❗

チビちゃんにやっつけられたら、リアルに苦しんでのた打ち回りながら死ぬ振りしてやろうか🎵気持ち悪さ120%で(笑)

二度とアンパンマンを見たがらないかもしれない(笑)↗↗↗

↑相変わらずサイテ~(笑)

No.337 11/09/09 17:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 332 え~‥みえこさん 褒めていただいて恐縮です⤴ でも ほら もうね 実際、彼氏の彼女の言う年齢でもナシ💧ね‥ 明日帰るので台所に籠もって… 煮物~🎵

いや全部~(笑)🎵

お願いうちにもおすそ分け~~🎵←目がマジ(笑)

回転寿司はいいよね~
お年寄りでも自分のペースで好きなだけ食べられるもんね😚❤
義両親さんたち、すごい幸せだと思うよ😃冷たくってのも…まぁ息子なんてそんなもんかもしれないしね(ちなみにうちも息子二人😂)
お嫁さんや彼女さんが優しかったら何よりも幸せだもんね。まりちゃん、本当に立派だよ✨

そか…連休もあっという間だね😢💦

今夜はここ気にしなくていいからね😊❤時間を大切に使ってちょ❤

No.338 11/09/09 17:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 333 あ😚❤たまには記録するか…😚❤(笑) 昨日😚❤ 朝🎵笹かま 昼🎵笹かま 夜🎵ウインナ〜3本、チョコ最中半… 何故にそこまで笹かま推し(笑)⁉

確かに笹かま美味い❤

しかしいくら美味くても、笹かまだけで終われるだいちゃんの意思の強さがすんばらしい😚✨

あ、ちなみに私今夜は家族の為に「どて煮」と「エビマヨ」作りますた😚

…ただ、エビマヨの中にはエビ以上の数のチクワを投入(笑)🎵

節約だけど、練りものは美味いね~やっぱり😚←味見し過ぎ(笑)

さてと…
だいちゃん家に行って、チビちゃんにやられてくるか…(笑)
さっきエビマヨの味付けに使ったケチャップを忘れずに持って行こ😚

…リアルに血を流して倒れなくては😚←サイテ~な👿

No.339 11/09/09 17:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 334 いやぁん可愛いっ😍 預かる預かるっ💕 しかし それにしても うちのハタチと22歳を育ててる時も アンパンマンだったなぁ てんてんどんど… うちもアンパンマン好きだったよ~🎵
一度は通る道なんだねぇ✨

うちの息子たち、二人とも断乳する時はお乳にマジックでアンパンマンとドラえもん書いて、「お乳はアンパンマンとドラえもんにあげちゃったよ😃今日からお乳終わりね」って言ったら泣かずに卒業したよ😚✨

時々私のシャツめくってきたけど、お乳のアンパンマンとドラえもん見て納得していた。

今思ったら、どうして納得出来たんだか不思議だけどね(笑)

しばらく油性マジックで消えなかったアンパンマン達が悲しかったなぁ…(笑)

No.340 11/09/09 17:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 335 今日のオススメは…❤たった今仕込んだグラタンでふ😚❤(笑) うちのグラタンは水からじゃなく、牛乳から作るからおいすぃ〜よ😚❤↗大変な割… そうなの⁉

今日は私、まりちゃんのお母さんなの⁉

…まり~🎵

回転寿司はまだ行かないのか~い(笑)🎵

…ああ、こんなアホな母親をリアルに持つうちの息子たちが不憫だ(笑)

No.341 11/09/09 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 340 …アホだから…(T_T)

唐辛子触った手で鼻の穴触ったら痛い…

今日花粉症みたいで鼻が出るから鼻かんでさ~(T_T)
ちょっと鼻の中までグリグリしようとしたら…

今じゃ、鼻の穴にキンカン塗ったみたいになっとる(T_T)

No.342 11/09/09 20:51
匿名さん0 ( ♀ )

さてさて…

❤夜
野菜とこんにゃく タップリ雑炊
卵焼き(残りもの)
枝豆
サツマイモ煮物

どて煮は食べられません😂
知ってる⁉どてって、豚さんのホルモンを赤だし味噌で煮込んだもの。私は大の苦手だからホルモン系は味見すら出来ん😂
私以外の家族は大好きなんでし。

臭みを取る為に酒で下ゆでしてからこんにゃくも入れて圧力鍋で煮ます。美味い…らしいでし(笑)

No.343 11/09/10 09:03
匿名さん0 ( ♀ )

みなさまおはようさん(^∀^)ノ🎵

早速ですが記録
9月10日
❤朝
昨日の野菜雑炊
ロールパンの卵サンド半分(半分は犬に😚)
牛乳ヨーグルト
枝豆 残り

ああ腹いっぱい(o^∀^o)

さてと…。
今日も早めに仕事してきやす😚

今朝…バイトに車で出て行った息子が、左右違うサンダルを履いて行ったことに気がついた…車で良かった(-o-;)

カエルの子はカエル…
おっちょこちょいの子はおっちょこちょい(-o-;)

No.344 11/09/10 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

❤昼
野菜雑炊(笑)
どんだけあるんだ😂

あ、さっきおやつに おにぎりせんべいとミレーフライを食べてブラックコーヒーのみました😚❤
コーヒー飲むとお菓子止めれん😚

あ~めちゃ眠い~💤
昼寝したい~😪💤

No.345 11/09/10 16:03

家に帰り着きました

もう4年にもなるのに毎回帰り道は😢⤵です

昨日、夕方
爺の部屋にお客さんが来て、お客さんがお客さんを呼び
大宴会🍺🍷🍸🍶に

‥で

さほど飲み過ぎた訳でもなく、しっかりと、みんな帰って片付けて風呂入って寝たのに

ものすごく珍しく
今日は二日酔いで
明け方から昼まで
トイレで便器に抱きついてました⤵

吐きながら爺の弁当を作り、行ってらっしゃい💏の後、
作った何日か分の食料を冷蔵庫に詰め込んで
必死の思いで帰ってきました

‥と ゆーわけで

本日
朝、昼ごはんは
⭕0カロリーコーラ
1L近く飲んでは吐き💦💦
⭕アクエリアス

さっき初めて
娘が作ってくれてたポトフに うどん玉 入れて、食べました

さてさて体重は‥
恐ろしくて乗れません

だんだんだんだん
三人ともの内容が
ダイエットからかけ離れて来てますなぁ

No.346 11/09/10 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 345 まりちゃん おかえり(^∀^)ノ

ってか、だ…大丈夫(・_・;)💦

無事に帰れてよかったね~💦💦💦
疲れとかで体調崩しやすかったのかな💦💦
少しは食べれてよかったよ。明日は出勤かな⁉
今夜はゆっくり寝て疲れをとって、体調整えてね😔

寂しいのは彼氏さんも同じだね。
なかなか事情もあるだろうけど、いつか一緒に暮らせるといいね…ゴメン、その辺りデリケートな話だから踏み込むつもりないんだけど、離れると…そりゃ寂しいもんね😢

ところで…

…ダイエット⁉そう言えばそんなスレだっけ(笑)
だいちゃんは話題は脱線してるけど着実にダイエットしてるよね。

まりちゃんも連休前は頑張ってたし。

私は何故に真剣になれないんだろうなぁ😚

…根性入れ替えないと😥

No.347 11/09/10 20:49

晩ごはん
⭕ポトフ(鶏肉、ウィンナ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キャベツ、トマト)
⭕0kcalゼリー
⭕桃
今日は休肝日
ビールの代わりに0kcal無糖炭酸水

みえこさん
そんなヘヴィーなダイエットは無理で👌かと

身体壊したら元も子もないもんね

記録をする。が
まずダイエットのとっかかりになって長い目で食生活の改善できて、無理なくリバウンドしない健康的なダイエットできたら大成功🙌✨だよね

↑そうなりたいね
そうなりますように

あっ、爺を待たせてて見通しも立たないで申し訳ないながらも…私も一緒に暮らせる日が待ち遠しいです☺わかって下さってありがとう🙇

No.348 11/09/10 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 347 ❤夜
寄せ鍋(暑いのに😚)
まりちゃんがポトフって書いてたし、今日買い物行ったら白菜が半玉で50円❗キノコもネギも安くて~🎵
鶏ミンチ買って鶏ゴボウ団子作って、後は豚肉、油揚げ、白菜、ネギ、豆腐、もやし、キノコ類をいれて、ゴマ味噌味にしました😚🎵

息子は途中から自分のお碗にキムチいれてキムチ鍋っぽくしてました。
私は旦那が明日も仕事だとにんにくを食べないから、キムチは付き合って止めといたよ。

息子は鍋の後にラーメンも入れて締めてました~🎵うらやまし~い(笑)😚

ダイエットはぼちぼちいくことにするよ~🎵もともと入れ替える根性も持ってないし(笑)

まりちゃんありがとう❗

…大人はいろんな事情があるよね。

今に「離れてた時もあったね」って話せる日がくるよ☺

No.349 11/09/11 06:57

おはようございます

仕事に行ってきます💨

今日のお弁当に昨夜、みえこさんに教わった塩こんぶのパスタ作りました
あんまり美味しそうで夜中なのに食べちゃった💦
美味しかった
( ̄∀ ̄)💖

朝ごはん
⭕コーヒー
⭕バナナ

ではでは皆さま💕
良い一日を✨✨

No.350 11/09/11 09:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 349 まりちゃん おはよー(^∀^)ノ

朝早くから出勤お疲れさまでし❗

気をつけて行ってらっしゃーい😃

パスタ簡単シンプルだけど美味しいでしょー😁

だいちゃん家みたいなソーセージたっぷりナポリタンも美味しいよね~😚🎵

食いしん坊の血が騒ぐ話題だ(笑)

今日は高3の息子が試験だったので、試験会場の大学まで送ったところ。本番まで半年もないから母親としては不安だす💦

本人は脳天気なもんだけど😚

さ、私も今日は仕事頑張って行ってきます🎵
その前に家事家事😚ご飯もまだだからまた記録に来るね~😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧