注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.247 08/10/12 10:50
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫246

まなサン、おはよう🎵😃

そっかぁ~💧昨日はご主人様お帰りが遅かったのね⤵
それにしても12時とは体も厳しいよね😔
うちは繁忙期以外、工場の整備士さんたちはなるべく早く帰宅できるように気をつけてるみたいなんだ。
うちの夫は遅くまで仕事(書類やお客様との連絡など)あるみたいだけどね😥😊
うちの夫ってバツイチで (ちなみに私もバツイチ子供なし)、高校卒業後就職➡直ぐに結婚➡子供が生まれて、若い時から仕事が忙しくて家庭を奥様に任せっきりにせざるを得なかったからと言うこともあり、今の自分の若い部下さんたちには同じ目に合わせたくないみたい😉

ところで、まなサン、風邪⁉大丈夫❓
家事に育児に仕事にと毎日頑張っているから、体が少しお疲れ気味なのかなぁ😔
最近寒くなってきたし、あまり頑張って無理し過ぎないように❗体大切にして下さいネ💓

あすかサンは今頃、お祭り楽しんでいるころかしらネ❓😊
私も今日は、朝早くから熱が高くて布団の中でゴロゴロしています😊💦多少熱が高くても慣れっこなっちゃってます😊💧

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧