注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
デートの時のご飯代
この場合の気遣いが分からない…

10名様限定でタロット占いします。

No.373 17/10/17 22:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫370

花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。
恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしているのは、彼をめぐってのことだということが明白に分かりました。
彼女の考えは、元から彼のことを気に入っており、「不倫など不道徳」と考えていたようです。
そして、今彼と貴女様は何も無くなって居るので、その今までの想いや貴女様と彼の様子を見て、その今までためてきた影の分を貴女様にぶつけている状態である可能性が高いと暗示しておりました。
そして、今現在は彼の方にウエイトが置かれ彼女が彼にアタックをしているような印象も出ております。
彼が彼女にどう言う行動を起こすかまでは判りませんが、あまり良い傾向には行かないような気もいたします。

では、貴女様はどうするべきか?
仕事で携わってしまう以上、どうしようもありませんが、彼女は大変に人を傷つけ悪い噂などを流す。或いは流される可能性があるため、貴女様は彼女の行う態度に一々敏感に反応せず「いつか、悪いことが起きてしまうよ?」と心の中で思っていれば良いようです。
確かに今の心情からすると、腹立たしさや、不安定にさせる相手なのでうまく感情をコントロール出来ないかもしれませんが、彼女は大人としての冷静な対応が出来ない。
いわゆる子どもみたいな性格ですので、振り回されるだけ損でもあります。
うまい事受け流し、相手にしないようにして頂ければ幸いかと思います。

その内に、彼女は何かしらのペナルティーが加えられるかも知れません。
いずれにして、状況が状況ですので、今は相手方の一派には関わらず、嫌なことは全てを受け流し、心の安定を保って頂ければ幸いです。

気になる事をレスして頂けて大変感謝しております。
大丈夫ですよ、貴女様は誰よりも人の為に動き、何とかしようと必死になる事が出来るお方です。
自分勝手でなく、周りの大事な方以外は貴女様よりも冷たい方が多く、苦労してしまうだけですので、ご安心くださいね。

少しでもお力になれるのでしたら、幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧