注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?

10名様限定でタロット占いします。

No.394 17/10/19 19:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫381

しおりん様へ。

ご相談ありがとうございます。
占いとは関係ないのですが、もう少しでお誕生日ですね。早いですが、HappyBirthday。おめでとうございます。

さて、彼との復縁も含めて占わせていただきました。
期間は長くて3ヶ月から半年と考えて頂ければ幸いです。
具体的な人物像は解りませんが、新たな出会いがありますが、貴女様は元彼様から心がうまく移れずに、どうしても比較してしまって新しい出会いに目がなかなか行かない可能性があると言う暗示がありました。
元彼様との復縁も見たのですが、元彼様と何とか一緒になるうとしても上手く行かずに貴女様が混乱してしまう可能性があると言う暗示も出ております。
どうすれば上手く復縁できるのか?
現時点の占いでは「上手くいく可能性は非常に低く忍耐も必要です」というメッセージがありました。

では、どうしたら良いのでしょうか?
占星術の面では12月の中旬から1月中旬に掛けて下旬に掛けて貴女様の魅力が更に高まる可能性があります。
ですので、今は本当に悲しみから上手く出られなくもどかしい気持ちに陥ってしまうのも解るのですが、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、心の整理に徹底してみては如何でしょうか?
恋愛運は生まれつき持っており、悪くはありませんよ。
ですのできっと、貴女様の事を深く理解し愛してくれる男性は訪れますので、必要以上に悲しむ必要もないかと思われます。
ただし、注意があります。
無理やりの形で自分自身を元気付け、手当たり次第に目移りしてしまうような恋は避けた方が良いと言う暗示が出ておりますので、じっくりと今の期間は焦らずに心を落ち着かせながら前向きに考えて頂ければ幸いです。

どうしても、復縁したいと言う気落ちもあると思いますが、本当に復縁して自分自身も相手も上手く良くのだろうか?
自分自身の幸せになるには今何が必要なのかをゆっくりと考えて頂ければ幸いかと思います。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧