注目の話題
友達いなくなった
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…

10名様限定でタロット占いします。

No.369 17/10/16 04:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫367

花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
タロットの解釈に時間を要してしまったためレスが遅れてしまいました。

相手様(彼)の動向は気になるのは当然のことですよね。
あまりご自分を責めず気分を落ち着いて対処をしていただければ幸いです。
ご心配など要りません、大丈夫ですよ。

彼の家庭状況・今現在の気持ちなどを占った結果をお伝えします。

彼は、彼の理想となる形での離婚をごり押し状態で物事を遂行しようとしても上手くいかず悩んでいるということが出ております。
恐らく、彼自身は離婚をしたくはないと考えら、奥さんと言い争いながら、しぶしぶ離婚に応じざる終えないと思っているのかもしれません。
彼の行動も自業自得であり、一家の離婚は避けられない事を覚悟はしておりますが、彼の離婚に対する考えが奥様の反感を更に買ってしまっている状況と言えるかと思われます。
彼自身は離婚に対して積極的に対処し、誠心誠意を込めての対処と言うよりは、今を少しでもダメージを減らし離婚と言う手続きを済ませて終わらせたいように思われます。

離婚して引っ越すのか?
と言う質問ですが、彼は引越しを確かに考えては降りますが、上手く引っ越せるかどうかは解らないと出ております。
どう言う事かと言いますと、引越しするにもなかなか条件が合わずに苦労しそうと言う解釈で良いかと思われます。
お金のトラブルで引越し出来ないのか、他の理由にて引越しが出来ないのかわかりませんが、彼は引越しをしたくとも、なかなか上手くいかず苦労してしまうだろうという暗示でした。

以上が彼に関することなのですが、如何でしょうか?

そして、私が貴女様にお伝えしたい事があります。
今、貴女様は何をしてどうしたいのか?
を明白にして頂きたく思います。
と言うのも、今の状況から言うと落ち着くことは非常に難しいことだとは思いますが、大事な事も見えずに先走ってしまい自ら間違った方向へ行ってしまっては、元も子もないからです。
ですので、一度だけ一呼吸をおいて冷静になって職場でも心を乱さずに平常に物事を遂行出来るようにしていただければ幸いと思っておりますよ。

以上となっておりますが如何でしょうか?

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧