注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
友達いなくなった

10名様限定でタロット占いします。

No.398 17/10/20 00:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫386

花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
私などで良ければいくらでも、お話くださいね。
文章が荒れていても今までのケース記録はこちらで保管しておりますので、大体は解りますし、お気になさらず、気軽にして頂ければ幸いです。

さて、彼や彼女さんの事。貴女様の家庭など心配になり混乱してしまうのは仕方が無い事です。
それは必然であり当然ですよ。
愛とは盲目であり、時に恨みや憎しみにまで変わってしまうのが愛であったり恋だったりします。
落ち着かなければ成らない。でも解っていても居てもたっても居られずに暴走してしまう・・・。
本当にお辛いですよね。
占いとアドバイスしか出来ないのが歯がゆいですが、少しでも気分が良くなるのでしたら私をご利用くださいません。

さて、どうしたら良いでしょうか?
まず、貴女様が理想と成る家族の姿、そして貴女様の最高載りそうな姿を想像し妄想してください。
どうしたら、幸せな貴女様で居られるのか?
どうしたら、この不安や悲しみから開放されるのか?
夢の中へまずは入って妄想し想像してください。
苦しくて辛くてグチャグチャなままでは、貴女様がお辛くなるだけです。
人は誰でも辛い状況で生きていたり死に物狂いで大事なものを守ろうとするものです。
それが摂理であって当たり前の事なので、ゆっくりと辛がる自分を許し「今辛いけど良く頑張っているね。偉いよ」と慰めて上げて頂ければ幸いです。

明けない夜はありません。
必ず、どんな人でも望みも合って幸せもやってきます。
その為には負(悪い事)に囚われていては疲れてしまい良い事も見えなくなってしまいます。
ですので、何もかもプラスに考えてみては如何でしょうか?
どう言うことか?
彼と彼女さんはお似合いと思えば良いのではないでしょうか?

続きます。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧