注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

10名様限定でタロット占いします。

No.395 17/10/19 20:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫383

みさ様へ。

新たなご相談ありがとうございます。
さて、占させて頂きました。
結果としては「良好」つまり「復縁の可能性がありますよ」という暗示ではあるのですが、注意しなければいけない事がありますので、そちらからお話いたしますね。
まずは、結果としては良いので、もしかしたら彼の方から連絡が来る可能性があります。
或いは貴女様が先に彼に連絡をしてしまうのかも知れません。
そこで注意なのですが「喉もと過ぎたら熱さを忘れる」と言う状態に陥ってしまう傾向にありますよ。と暗示されておりました。
つまり、相手は本当に反省したのか? いざ付き合っても同じことが繰り返されたら再び同じ事になってしまいます。
ですので、復縁するのであれば、心機一転。もう一度1からの気持ちで復縁を望めば大丈夫でしょう。というメッセージでした。
そして、リーディングをしていて気になった事がありました。
それは「剣の6正位置」意味は「深手を負った旅路」つまり貴女様の今の状態を意味していると思われるのですが、「新規な事に挑戦」と言う意味のカードが他にも出ており、別の解釈では「彼に囚われずに次の出会いに向けて欲しい」という暗示とも取れます。
いずれにしても、何年も付き合った間柄ですから未練も執着もあって当たり前です。
ですが、彼なのか、それとも別の方なのかは解りませんが、今は心を前向きに切り替える準備をして頂ければ幸いかと思われます。
どう言うことかと言えば、まずは彼の事を引きずらずに「寂しがっている心」を自分自身で受け止めてあげていただければ幸いと思います。
貴女様にとって「彼」が必要であり、彼もまた貴女様が必要と感じているならば必ずや戻ってきます。
最初に占った結果では「ブーメランの如く戻ってくる可能性がある」これに尽きるかと思われます。
ですので、今までの事。そしてこれからの事に目を背けず貴女様はしっかりと前を向いていただき心の整理をしっかり付ける事が先決ではないか? と私は感じました。
手放したものは別の形となって手に入ります。
そして、必要な事柄なら必ずや戻ってきます。
ですので、今は過去の事に執着せず、ゆっくりと今の気持ちも受け止めて前向きに考えて頂ければ幸いと思います。

何か気になる事や疑問に思う事などレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧