注目の話題
仕事が長続きしない原因
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

10名様限定でタロット占いします。

No.399 17/10/20 00:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫386

続きです

実は、貴女様にはお伝えし難かった事がありました。
「彼は最終的に貴女様を苦しめる存在で、囚われてはいけないよ」と言いたかったのですが、貴女様に当時お伝えしても伝わらないかと思って控えておりました。
だって、好きな人の事を言われてしまうと火に油を注ぐ結果になってしまいますからね。
ですので、言えませんでした。
申し訳ありません。
何故、苦しめる存在になってしまうのか?
今だったら解るかと思いますが、貴女様は彼に色々と尽くしてきたかと思います。
彼も色々と貴女様を頼って信頼関係を結んで行きましたよね?
でも、最後は貴女様に冷たい態度をしてきている。
これが結果というメッセージがあります。
つまり、どんな良い言葉を言って来たとしても、貴女様を最終的に苦しめてしまうのは悪い人なんですよ・・・。

今は色々な気持ちが湧き上がり、混乱してしまうのは仕方が無い事です。
ですから、思う存分に気持ちを私でよければ吐き出して頂けると幸いです。
貴女様気付かれましたので進歩です。
人は一歩進歩して成長するのは大変な力と勇気を必要とします。
でも、その積み重ねで人は大きくなっていきます。
心の成長。魂の成長は年齢など関係なくいくらでも成長し大きくなれます。
さて、これからどうなっていくのか?
お辛いでしょうけども、家族を守り心穏かに過ごすには、今お辛い状況を何とか必死に耐えていくしかありません。
と言う暗示が出ております。

今、暴走してしまえば本当に大事な家族までもがバラバラに成りかねない状況ということを素直に報告させていただきますね。
落ち着いて聞いてください。
「最終的な問題解決は可能かどうか?」の位置に「金貨9逆位置」がありまして、意味は「実力を発揮できずに信頼を失ってしまう」です。
もちろん、何もしなければ、そうなってしまいますので、気をつけてくださいと暗示されております。
ショックな事だと思いますが、何とか挽回出来る方法やチャンスを見出すのがタロットです。
安心してくださいね。

続きます

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧