注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

10名様限定でタロット占いします。

No.364 17/10/14 19:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫362

花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

転職をするべきかどうか? を占わさせて頂きました。
まずカードが言いたい事は、慰安現在は仰っている通り冷静に整理が出来ず混乱してしまって自分がいったい何がしたいのか?
どうしたら良いのかも解らなくなってしまっている状況に在ると言うことが出ており、「このような状況・状態では転職しても上手くいかず人生が悪い方向へどんどんと向かって更に混乱してしまいますよ」と言う暗示が出ておりました。

今どうしたら本当に良いのか、希望が欲しい状態なのでしょう。
しかし、大丈夫ですよ。
行った罪意識・がんじがらめで身動きが出来ない息苦しさが体いっぱいに湧き上がって来ている事でしょう。
しかし、貴女様は大丈夫ですよ。

それは、何故か?
これは貴女様が行った因果ではありますが、この結果になったのは貴女様の所為ではなく運命がそうさせただけ。
もっと気持ちを楽に持って下さい。
今、貴女様は正しい道は何なのか?
自分自身をどうやってコントロールしようか?
と学ぼうとしております。その勉強の中で苦しんでいるだけです。

今ここで、ゆっくりと落ち着いて自分には大事なモノは何か?
そして、何が残っているのか?
これ以上失いたくないものは何か?
もう一度、混乱している乱れた心を落ち着かせて整理して考えていただければ幸いです。
そして、知って下さい。
貴女様はは無傷です、だからこの状況に感謝して頂ければ幸いと思います。
貴女様が今行わないといけない事は、罪意識を強く感じれば感じるほど、これ以上悪い激悪な環境にならないように守ってくれたという感謝の思いでしょう。

不安でどうしようも無い時こそ、今貴女様が家庭・恋愛・子育て・仕事などで悩み苦しみ、上手く人生を生きようと学ぶ良い機会です。
後悔と懺悔を繰り返していても、何も始まりません。
感謝して、貴女様が苦しんでいる事自体を許して上げて頂きたく思います。

まず、ここから始めなくては何をやろうとしても罪の意識が消えずに上手く廻っていきません。
大丈夫です。苦しみ後悔し切っています。
貴女様自身を自ら許してあげないと、本当の希望は見えてきません。
ですので、どうか落ち着いて頂ければ幸いと思っております。

何か気になる事や疑問に思う事、何でもレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧