注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11888 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/07/16 22:55
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 250 うっかり、また名前入れ忘れました。ごめんなさい、気を付けます。ユウです。

No.252 15/07/16 23:22
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 250 いちごさん、暑い中お疲れ様でした。 今日は旦那がいないので、さっきはお義母さんに電話でキュウリのお礼を言って、ついでに最近の悩みを打ち明け… ユウサン 自分の思ってること言えて良かったですね♪私からしたら、子供居ないユウサンいいなぁ~とか思っちゃいますけど( ´艸`)今は二人の時間大切にしてください(^_^)ノ

私は、結婚の話が出たときまだ10代で、しかも結婚してすぐ赤ちゃん授かったので、周りは遊んでる子ばかりで、けど私が決めた道なので、その時は幸せでしたけど、今思えば、10代にしか出来ない遊びしとけば良かったかなぁ~とか思っちゃう時もありますo(^o^)oそして、今子供達が少し手が放れて遊べる!!って思っても周りが子供に手が掛かっちゃって相手してくれません(>_<)なので、旦那チャン旦那チャンになってしまいます(笑)

  • << 254 おはようございます、ユウです。 ウチの旦那は一人っ子なので、お義母さんが孫を早く、孫を早くと言うのがプレッシャーで、ほんとに困っていたんです。 気持ちは分かるけど、私はもう41ですからね(笑)。 それで、年と共に筋肉が落ちて、脂肪が燃やしにくい体になってきたため、体重が全然落ちないから、フイットネスに通い出したわけです。 そうすればもう、浮き輪とバカにされることもないし。 最近は頑張っている甲斐があって、旦那が浮き輪呼ばわりしなくなりました! 今朝はパンとコーヒーのみで、心配した台風は来ないみたいで、よかったです。 昨日は汗だくになりながら、部屋も全部掃除したので、3日間は掃除機かけられないけど、いいかなと思っています。 私はすでに実母が亡くなったし、周りに子育て経験者がいないので、生まれたら余計に心配ではあるんですけどね。 じゃ、今日から仕事を頑張ります。

No.253 15/07/17 05:40
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、お義母さんから
旦那さんに上手く言ってもらえると
いいですね

いちごさん、バスケの当番
お疲れ様でした
熱中症に注意ですね

昨日の夜、ほとんど食べて
ないので体重が減りました
でもこのスレに参加して
体重が増えてしまったので、
スタートから初めると
まだ➖0.2ぐらいです

昨日夜の8時に寝たので
朝4時半に起きました
やる事ないので
洗濯中です

No.254 15/07/17 08:49
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 252 ユウサン 自分の思ってること言えて良かったですね♪私からしたら、子供居ないユウサンいいなぁ~とか思っちゃいますけど( ´艸`)今は二人の時間… おはようございます、ユウです。
ウチの旦那は一人っ子なので、お義母さんが孫を早く、孫を早くと言うのがプレッシャーで、ほんとに困っていたんです。
気持ちは分かるけど、私はもう41ですからね(笑)。
それで、年と共に筋肉が落ちて、脂肪が燃やしにくい体になってきたため、体重が全然落ちないから、フイットネスに通い出したわけです。
そうすればもう、浮き輪とバカにされることもないし。
最近は頑張っている甲斐があって、旦那が浮き輪呼ばわりしなくなりました!
今朝はパンとコーヒーのみで、心配した台風は来ないみたいで、よかったです。
昨日は汗だくになりながら、部屋も全部掃除したので、3日間は掃除機かけられないけど、いいかなと思っています。
私はすでに実母が亡くなったし、周りに子育て経験者がいないので、生まれたら余計に心配ではあるんですけどね。
じゃ、今日から仕事を頑張ります。

No.255 15/07/17 09:30
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

お子さんの事、ほんとに
早くその気になって
もらいたいですね
一人っ子なら
お孫さんの顔も早く
みたいですよね
旦那さんは具体的に
何を躊躇されてるんですか?
スルーでも構いません(^^)
でも子育ては体力勝負です
ユウさんが子供欲しいなら
絶対早い方がいいと思いますよ
余計なお節介でごめんなさい
ユウさんも早い方がいいと
思ってたんですよね
旦那さんがその気になって
くれる事を願っています

洗濯も終わったので
買い物してきました

朝食 カフェオーレ、おにぎり
野菜サラダ、ミニクロワッサン3個

昨晩、ほとんど食べてないので、お腹すきました

No.256 15/07/17 19:33
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 255 こんばんは、ユウです。
仕事が終わりました。
旦那を見ていると単純に、私が大好きで、その愛情が子供に移項することがたぶん耐えられないから、嫌なんだと思います。
私、今の旦那には、人生で初めてできた彼女扱いされているので、自分が子供を持つことが想像できないんですよ。

No.257 15/07/18 07:50
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです

ユウさん、そうなんですね
まだ新婚ですもんね
旦那さんの気持ちも
わかります
旦那さんの気持ちとユウさんの
気持ちの折り合いが
つくといいですね

昨日は台風の中、用事を
済ませてきました
凄い雨と風でした
みなさん、大丈夫でしたか?

この前、満席だった居酒屋さんで
夜、デートしてきました(^o^)

旦那はその後も友人の
用事の手伝いで
出掛けてました

No.258 15/07/18 08:09
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 257 おはようございます、ユウです。
今朝も子供の話は出してみましたが、却下されました(ToT)
私の年齢を考えると、まだ要らないはもう要らないと同じ意味になります、正直な話。
まだなんて言ってる余裕はないからです。
今作らないと、あと何年かしたら、完全に手遅れになります、彼が欲しがった時に。
それが嫌で、まずはダイエットと体力つけるために、スポーツクラブに入ったんですが。
今朝の体重は58.6キロ、昨日の夜は旦那と洋食屋さんで食べました。
もう、旦那親にしょっちゅう急かされるのがとにかく嫌で、私も半分
ノイローゼとヒステリーで、朝からケンカしたんです。
いっそのこと、私には双子の妹がいて、甥っ子もいるから、その子と会わせてみようかな。
今、11歳で、妹の家は私が今日行く店と割と近所なんです。
子供のイメージが湧かないなら、子供に会わせるのが一番ですよね。
私は一卵性の双子なので、妹とはよく似ていると言われていて、旦那が子供に持つイメージが、私と同じ顔をした子が、もう一人出てくるです(笑)。

No.259 15/07/18 11:46
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

おはようございますミノリです!

昨日は17時〜11時までバイトでした
運動は朝豆乳飲んでからいつも通りストレッチ、ワンダーコア50回、スクワット20回。それとジョギング30分しました。
昼に冷やし中華をたべ、スーパーカップのチョコチップ食べてしまったので、15時くらいから今まで何も食べてません!(´・Д・)」

今日の体重は
身長157㎝、体重51.0㎏、体脂肪率26.1%

体脂肪率が増えてきて
萎えています( ; ; )

  • << 262 こんばんは、ユウです。 心意気女子さん、体脂肪が増えてきたってまだ、26%じゃないですか(>_<) 私なんか、30%未だに超えています。 羨ましいです。 だけどさっき、仕事から帰ってシャワー浴びたらなんと、今朝より体重が0.3キロも落ちていて、びっくりしました! 確かに、私の仕事はものすごくハードなんですけどね(笑)。 声は1日出しっぱなし、立ちっぱなしで。 旦那はもう、さっさと寝ちゃいました。 晩御飯は、アジの開きを焼いて、豆腐とネギの味噌汁、キュウリとレタスの浅漬け作りました。 今、一人でテレビ見ています。 さっき、炊飯器がいきなり壊れたので、明日は私が買ってこいと怒られました(泣)。

No.260 15/07/18 12:02
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、甥っ子さんと
会わせるの、凄くいい考えだと
思いますよ(^o^)
頑張って下さいね

風邪がなかなか治らないです
夜中、頭痛で起きました
午前中も少し眠っていました
お昼はきのこパスタ小とお茶漬け小です
体重は朝も昼も同じで
スタートからプラス0.3です


でも、冬場の写真が出てきて
旦那が ほっそりしたね と
言ってくれたので
また頑張りたいです

No.261 15/07/18 14:40
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ミノリさん、頑張ってますね
ジョキング30分は
凄いです
あと食事制限も

私は今風邪が酷いので
ワンダーコアぐらいしか
出来てないです

3時のおやつは
お漬け物にしました

今日の夕食は豆腐ハンバーグに
大根おろしを乗せて
食べる予定です

晩酌のつまみは辛子明太子です

No.262 15/07/18 23:03
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 259 おはようございますミノリです! 昨日は17時〜11時までバイトでした 運動は朝豆乳飲んでからいつも通りストレッチ、ワンダーコア50回… こんばんは、ユウです。
心意気女子さん、体脂肪が増えてきたってまだ、26%じゃないですか(>_<)
私なんか、30%未だに超えています。
羨ましいです。
だけどさっき、仕事から帰ってシャワー浴びたらなんと、今朝より体重が0.3キロも落ちていて、びっくりしました!
確かに、私の仕事はものすごくハードなんですけどね(笑)。
声は1日出しっぱなし、立ちっぱなしで。
旦那はもう、さっさと寝ちゃいました。
晩御飯は、アジの開きを焼いて、豆腐とネギの味噌汁、キュウリとレタスの浅漬け作りました。
今、一人でテレビ見ています。
さっき、炊飯器がいきなり壊れたので、明日は私が買ってこいと怒られました(泣)。

No.263 15/07/18 23:18
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 262 こんばんは(^_^)ノいちごです!!

今日は、お米屋サンに行き玄米を旦那チャンに買って貰いました( ´艸`)後チアシード?と言う水分を含ませると膨らむと言う食べ物と、ココナッツオイルのサプリも買って貰いました( ´艸`)

玄米ご飯楽しみですo(^o^)o

夕方、旦那チャンと息子とウォーキング行ってきましたo(^o^)o今朝体重測って、それから夜も体重測ったら今朝より体重-1,0キロ(^_^)ノ自分でも驚きです

朝→豆乳、SOYJOY昼→トマトスープ、ささみカツサンドイッチ、ゆで卵、おにぎり1個夜→サプリメントです。昼食べ過ぎて夜お腹すきませんでした(>_<)

No.264 15/07/18 23:35
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 263 いちごさん、1日で1キロ、すごいですね!
私は前に、ココナツオイルのサプリ飲んでみたけど、あんまり効果が出ませんでした(>_<)
チアシードにもチャレンジしたいけど、それは旦那が嫌がるから、断念しました。
旦那は食事命の人だから、メニューに変な物を入れるなと言われるので。
あいにく、私の通うジムは、月曜は海の日で休みなので、最短で火曜になりそうです(T-T)
明日も仕事だから、また体重落ちたら嬉しいけど、無理だろうな(泣)。
目標まであと3キロだから、頑張ります。

No.265 15/07/19 02:56
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、仕事ハード
なんですね
身体に気をつけて下さいね
炊飯器、うちは買い替えたいのですが、
全然壊れなくて 笑
今年はエアコン買い替えたので
しばらく今の炊飯器、使う事にしました

いちごさん
玄米ヘルシーですね
私、玄米だけは食べたことないので
それから1キロ減って良かった
ですね

私は風邪の影響で
食欲ないです
昨日の夕食も明太子と
プロテイン半分でした

今もしんどくて起きて
しまいました


No.266 15/07/19 19:44
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 265 こんばんは、ユウです。
今朝は派遣されたお店が割と近所でよく行くので、自転車で行ったから、書き込みが遅くなりました。
さっき、近所とは言っても、往復するとたぶん6キロくらいの道のりだし、朝も帰りも時間がなくて、全速力で漕いだら、なんと体重が一気に57.4まで減ったので、ものすごくびっくりしました!
ひかりさん、体調まだ戻らないなら、あんまり無理しないように気を付けてくださいね。
私はさっそく、新しい炊飯ジャーにお米をセットしたので、晩御飯の買い出しに行ってきます。

No.267 15/07/19 23:33
メタボさん5 ( ♂ )

今晩は、皆さん食事を工夫してますね。
ウチのご飯はカロリーカットをするため、必ずではありませんが、マンナンヒカリを混ぜて炊いたりしています。
食べる総量で摂取カロリーが増減しますが、米1マンナンヒカリ1の割合で炊いて、33%カロリーカットしています。
単身でご飯の消費量も少ないので、電子レンジで2合炊いて、2~3回に分けて冷凍しています。
面倒な時はレトルトのレンジでチンで済ませます。
レンジでチンも以前は200gタイプと100g×2タイプが多かったけれど、最近は180gとか150gとか、マンナンヒカリ入りとか、よ~く包装を見ないと、安い!あれ?量が少ない!とかややこしいです。

No.268 15/07/20 07:54
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、いい運動に
なりましたね
新しい炊飯器、いいですね(≧∇≦)

メタボさん、
情報ありがとうございます
早速注文したいと
思います

昨日は旦那がマック買って
きたり、朝10時からお昼ごはん
食べたり良く食べた1日でしたが、
今日の朝、体重変わってなかったです
このまま、➖を維持できると
いいんですけどね(^o^)

No.269 15/07/20 17:05
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 268 こんにちは、ユウです。今日は旦那も私も休みなので、朝から仲良く映画を見て、今は喫茶店でお茶しています。
頼んだケーキがまだ来ません。
今朝はパンとコーヒーと、昨日の夜作った、キュウリと水菜とトマトのサラダと、なすと豆腐のお味噌汁飲んで、お昼はお寿司屋さんに行きました。
夜は家で、ハンバーグとキュウリのナムルを作ります。

No.270 15/07/20 17:30
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、映画や喫茶店デート
良かったですね

私は旦那と朝からマックで
チキンバーガー食べたり
お昼はとろろ蕎麦を
家で食べました
夕方、体重計ったら
朝より1キロちよっと増えていました
明日からまた頑張ります
油断して食べ過ぎました

No.271 15/07/20 17:44
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 270 こんばんは(^_^)ノいちごです。

ユウサン映画デートいいですね~( ´艸`)ひかりサン1キロ頑張って取り返しましょうo(^o^)o減るのは大変なのに気を抜くとすぐに増えちゃって心折れますよね(T^T)


私は、体重なかなか減らなくなってきました(>_<)停滞期ですかね~(>.<)これを乗り越えればダイエット成功!!これで、挫折すれば、リバウンドですm(__)m頑張りたいと思います♪

今日は、お昼に玄米ご飯を炊きました(*^▽^*)噛みごたえあって満腹感もあるし、まだお腹すきません(^_^)ノなので、夕飯SOYJOYとサプリでよしにしようかとo(^o^)o

No.272 15/07/20 20:45
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 271 ユウです。今、旦那との夕食が終わり、旦那はシャワー浴びています。
夕食は予告通り、キュウリのナムルとハンバーグ、インスタントのコーンスープです。頑張った甲斐があって、お姑さんからもらったキュウリを浅漬けやサラダにしたりしてせっせと使ったので、あと2本になりました!
お姑さんは、キュウリやナスを家庭菜園で作って、せっせと送ってくれるんです。
確かに、1キロってすぐ元に戻るんですよね(笑)。
私も2週間くらい前に健康診断で57.4キロ記録したはずなのに、いつの間にか元に戻って、昨日やっと戻ったくらいですから(笑)。
ちなみに、使っているサラダドレッシングは、毎日ノンオイルです。

No.273 15/07/21 09:43
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、玄米ごはん
お腹いっぱいになって
良かったですね

ユウさん、うちは旦那が
胡麻ドレッシングが
好きなので日によって
交代で、かけています 笑

今日は咳で午前2時に起きて
旦那が出掛けてから
さっきまで寝てました
旅行の夢を見て楽しかったです 笑

No.274 15/07/21 10:05
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 273 おはようございまーす(^_^)V

今朝体重測ったら-4,2キロです♪久々-3キロだいから抜け出せました(^_^)ノ前に-4キロ行ったのは食べてなかったので、すぐに増えました(>_<)

最近は、ホットジェルつけて全身ローラーで、ゴロゴロとリンパ流してますo(^o^)o

  • << 276 ユウです、こんにちは。 今、フィットネスが終わったので、体重を測ったら、また58.6に戻っていました(>_<) 一昨日より、1.2キロ増です(泣)。昨日はケーキやアイスも食べちゃったからかな~。 私、玄米ご飯は食べたことがないけど、おいしいですか? 体重が増えたり減ったりなので、はたしていつ目標の5キロ達成できるかなと言う感じです。

No.275 15/07/21 10:09
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 274 いちごです。入れ忘れました(>.<)

ひかりサン私も、ゴマドレッシング好きです。買ってきたのだと、たくさん糖分がはいってるので、手作りしてます(^_^)ノ

No.276 15/07/21 12:33
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 274 おはようございまーす(^_^)V 今朝体重測ったら-4,2キロです♪久々-3キロだいから抜け出せました(^_^)ノ前に-4キロ行ったの… ユウです、こんにちは。
今、フィットネスが終わったので、体重を測ったら、また58.6に戻っていました(>_<)
一昨日より、1.2キロ増です(泣)。昨日はケーキやアイスも食べちゃったからかな~。
私、玄米ご飯は食べたことがないけど、おいしいですか?
体重が増えたり減ったりなので、はたしていつ目標の5キロ達成できるかなと言う感じです。

No.277 15/07/21 12:51
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 276 いちごです。
ユウサンケーキ&アイスは、体重増えちゃいますね(>_<)私はダイエット決めてからアイスやケーキ、お菓子など、口にしてません(>_<)

玄米は好き嫌いあると思います(>_<)私は、健康の為あと、白米食べるよりは、腹持ちいいし、ダイエットアドバイザーサンからのススメがあったので、切り替えました!!あと、酵素やアミノ酸のサプリなど、飲むといいと言ってました(^_^)ノ

No.278 15/07/21 14:01
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 277 ユウです。いちごさん、偉いですね。私はフィットネスに行き出してから、頑張った分、食べてもいいかと考えてしまい、甘い物をよく食べてしまうんですよね。アミノ酸のサプリメント、初めて聞きました!
あとで、薬屋さんで見てみます。
朝はトーストとコーヒー、昨日のキュウリのナムル、お昼はナムルと納豆、ゴマスープと冷奴でした。

No.279 15/07/21 23:06
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 278 いちごです。ユウサン私一度許しちゃうと許し癖ついちゃってリバウンドしちゃうんです(;_;)ダムみたいな感じです。決壊しちゃうとダメなんですよ(T^T)

夕飯→SOYJOY、椎茸茶、ゆで卵ですo(^o^)o
お腹空いたので寝ます。

No.280 15/07/22 08:25
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 279 おはようございます、ユウです。昨日は買い物から帰ったら、旦那が夜の7時頃に帰ると言うので、お米さえ炊いていなかったから慌ててしまい、とりあえず買っておいた魚のみりん干し焼いて、なめこの味噌汁、キュウリとレタスのサラダと、お姑さんが送ってきたピーマンと獅子唐を、丸美屋の麻婆豆腐に入れました。
今日の仕事は5時上がりだし、買い物はもう週末分まで済ませたから、楽です。
いちごさんはよく、リバウンドしちゃうんですか?
私は人生で、高校以来ほとんど太らなかったから、リバウンドどころか、デブエットが多かったです。
背が高いから太りたかったのに、若い頃は痩せていたので。
今日は仕事、明日は休みで、明後日からは3連勤なので頑張ります。
仕事すると、だいたい体重が1回落ちて、すぐ戻ります。

No.281 15/07/22 10:16
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 280 おはようございまーす(^_^)Vいちごです。ユウサン私22の時2人目産んで激やせして2年くらいは42キロたもってたんですけど、3年目から徐々に太り出しました(>.<)気づいてダイエットするんですけど、減ってラッキーって思ってお菓子など、食べ元の体重より重くなりそれを繰り返しちゃいましたm(__)m

No.282 15/07/22 10:48
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、胡麻ドレッシング
手作りするんですね

ユウさん、私もアイスの
誘惑に負けそうに
なりますが、我慢してます (^^)

今日は朝からパスタを作って
旦那と食べました
シーフードトマトパスタです
朝4時に食べたので
お腹少し空いてきました 笑

No.283 15/07/22 20:37
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 282 こんばんは、ユウです。
今日は旦那が飲み会で留守なので、私も仕事から帰った後、一人で冷蔵庫にあった手羽の燻製、野沢菜、納豆、コーンスープと卵豆腐で、晩御飯済ませました。
ひかりさん、4時起きってすごいけど、夕べは何時に寝たんですか?
私は冷蔵庫にとにかくアイスがあると、すぐに食べてしまうので、なかなか痩せません(泣)。
旦那がいない日は一応、休肝日にしているので、今日は禁酒です。
明日はアルバイトは休みです。
私はアルバイトをだいたい、週に4回くらいにして調整しています。
旦那の扶養枠内で働いているので。
明日もフィットネスに行こうかな。
ジムはあらかじめ、1ヶ月に何回来るかの目標を立てているため、今のままだと達成不可能なんです、目標の8回。

No.284 15/07/22 21:31
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、9時か10時には
寝ます
旦那が仕事に行ってから
私はまた眠るので
朝、3時半に起こしてと
旦那に言われても大丈夫です

今日は仕事が早く終わったので
旦那の希望で居酒屋デートです
少し体重減ったのに
また元に戻りそうです

No.285 15/07/23 12:27
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 284 こんにちは。昨日は居酒屋デート、楽しめましたか?
私は今朝、体調が悪くて、生ゴミの回収に合わせて、ゴミ出し準備をしていたら、その臭いで戻してしまい、朝御飯を食べていなかったので、黄色い胃液をトイレに吐いてしまいました。
妊娠は100%あり得ないんですけどね、昨日から生理だし(>_<)
朝は食パンに、お姑さんが送ってくれた自家製のジャムをマーガリンと一緒に塗って食べて、コーヒー飲みました。
お昼はまだご飯が一膳あるから、また冷蔵庫の中の物を食べるか、それともパスタでも作ろうか、迷い中です。
具合は良くなったんで、もう大丈夫です。
ひかりさんの風邪は良くなりましたか?

No.286 15/07/23 12:28
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

また名前を入れ忘れたけど、ユウです。

No.287 15/07/23 13:20
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 286 こんにちは(^_^)Vユウサン大丈夫ですか??夏バテですかね??無理しないでね(>.<)

私今日も3日前と同じで体重+-0ですね(>_<)

早く停滞期脱出したいです(T^T)

  • << 289 こんばんは、ユウです。いちごさん、心配してくれてありがとうございます。 私は今朝吐いたのと、生理が重なったため、今日はフィットネスも休みました。 お昼は鮭とキノコのパスタソースでパスタ食べて、夜は簡単にカレーにして、お姑さんにもらった最後のキュウリとレタス、ツナを入れたサラダを作りました。 生理中は特に眠いので、私はそろそろ寝ます、お休みなさい。

No.288 15/07/23 15:27
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、大丈夫ですか
大変でしたね
私は夏風邪がなかなか治らないので
病院行ってきました
昨日は居酒屋デート楽しんできました

いちごさん、停滞期早く
脱出できるといいですね

今日は朝からお風呂に
入りました
いつもシャワーなんですが、
やっぱり湯船に浸かった方が
リンパの流れもよくなるかな
と思いまして

体重は朝はプラス0.1キロ
でしたが、夕方はかなり
増えてると思います

No.289 15/07/23 22:23
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 287 こんにちは(^_^)Vユウサン大丈夫ですか??夏バテですかね??無理しないでね(>.<) 私今日も3日前と同じで体重+-0… こんばんは、ユウです。いちごさん、心配してくれてありがとうございます。
私は今朝吐いたのと、生理が重なったため、今日はフィットネスも休みました。
お昼は鮭とキノコのパスタソースでパスタ食べて、夜は簡単にカレーにして、お姑さんにもらった最後のキュウリとレタス、ツナを入れたサラダを作りました。
生理中は特に眠いので、私はそろそろ寝ます、お休みなさい。

No.290 15/07/24 06:50
ダイエット中290 

主さん初めまして(>_<)
主さんと一センチしか違わない、体重72キロの者です(^-^)

1日の走行距離を毎日少しずつ
のばし、朝食べて昼少なく、夜は水以外食べない生活をしてここ12日間で4キロ痩せました。

明日はがっちり歩いて70切るのを目標に頑張ります!!

No.291 15/07/24 10:55
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

ユウさん、体調が悪い時は
フィトネス休んだ方が
いいですよ
生理痛辛いですよね
早く治まってほしいですね

はじめまして
4キロも痩せて凄いですね
良かったら、ハンドルネームで
呼ばせて下さい
みんなで頑張りましょうね

昨日は夜9時頃から
旦那とウォーキングに
少し離れたコンビニまで
行ってきました
余分な物ついつい買ってしまいました^^;

  • << 300 ハンネになりました(^_^)v 宜しくお願いしますm(_ _)m ウォーキング死に行ってついた先でコンビニ行くのわたしもよくやります( ^∀^)*☆ それがアルクたのしみにもなるんですよね(>_<) 昨日世界一受けたい授業見て炭水化物はとったほうが体温上がって代謝上がって痩せやすいといわれて真に受けて、ウォーキング結構汗かくまでやったのに0、8キロ増えてました(笑) 食べでも太りにくいのはホントだと思いますが、結局夜ご飯(炭水化物)食べなきゃ良かったです(苦笑)

No.292 15/07/24 13:25
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 291 こんにちは、ユウです。
今日はウナギの試食をやってるので、暑いです(>_<)
私はホットプレートで焼いています。
朝はまたパンとコーヒー、お姑さんのキイチゴの自家製ジャムつけて、昨日の残りのサラダ食べました。
昨日の夜はカレーにしたから、今日もかえって食べるつもりでしたが、世間はウナギでしたね(笑)。
でも、今朝も体重は58.9キロなので、健康診断でメタボが確定した主人も私も、高カロリーのウナギ食べてる場合じゃないので。
と言いつつ、バイト先の店の横のファミレスのランチセットが唐揚げドッサリで、食べきれないから残します。

No.293 15/07/24 17:22
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、暑い中試食
お疲れ様です

うちはウナギは少し早めに
食べました
と、言ってもコープの
ですけどね 笑

今日、体重計ったら
プラスマイナス0でした
ほんとはもう少し
頑張りたいのですが、
夏風邪ひいてるので
栄養取ります

No.294 15/07/24 17:29
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 293 こんにちは(^_^)V私もウナギ白焼きを細かく切って玄米と混ぜて醤油で味付けておむすびにして、お昼に食べました♪

本当はタレが良かったけど、少しでもカロリー押さえた結果、白焼きにしました(>.<)

子ども&旦那チャン今夜は、ウナギの丼です(*^▽^*)

No.295 15/07/25 08:26
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。
昨日は旦那と一緒にカレーを食べるつもりで、大量に作ってあったのに、お昼にカレーを仲間と食べちゃったからパスと言われて、仕方なく一人で食べて、最後のその残りは今日のお昼のお弁当で、保冷剤入れてきました(泣)。冷蔵庫におかずを余分に作って入れといてと言う割には、やることがメチャクチャです。
今朝の体重は-0、1キロ、朝はパンとコーヒーでした。
旦那は風邪引いてるけど、また今晩飲みだそうです。
私は仕事の後、一人で食べて帰ろうかな。

No.296 15/07/25 14:55
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、ウナギの
おむすび美味しそうですね

ユウさん、カレー残念でしたね

今日、暑いですね〜
歯医者行って来ました
昼食は食欲はなかったのですが、
旦那から食べないとバテるぞと
電話で言われたので
ざるうどんを食べました

昨日寝不足だったので
今、昼寝してたところです

お風呂に入りまーす

No.297 15/07/25 16:03
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 296 こんにちは(^_^)V

今日も暑いですね(>_<)暑くて溶けそうです(T^T)朝体重測って、午前中子供達プールやるって言ったから汗だくで、準備して、昼体重測ったら朝より-0,6でした。汗出し切った感じです>_<
水分取るともとに戻りそう(笑)

No.298 15/07/25 16:32
痩せたい!298 

はじめまして、こんにちわ。リカと申します。三日前からダイエット始めました。
一緒に頑張らせてください!
目標は41キロで、55キロスタートです(^^)
三日前から昼夜の2食、炭水化物抜きにしてそのぶん野菜を2倍食べるダイエットをしてます。
間食は、パンや炭水化物以外のものを食べてます。
3日で➖2,5キロ。
でもこのダイエットは一度始めたら最低でも1食は炭水化物抜く生活維持しないとリバウンド率が半端無いので、覚悟を決めて始めました。
そしてもうひとつ。このダイエットは大幅に体重減する代わりに、30代後半の人は短期間でたるみもきます。すでに体重減ってるのにお腹がポッコリぶよんと出ました。
下半身の運動、顔筋マッサージも必須なので、今日からスマホ動画でダンスも加え始めます(~_~;)
プラス、家事でキッチンに入ってる間はずっとつま先立ち、という縛りを入れてこうと思います。プチバレリーナダイエットです。

どなたか、豆乳きなこ…など混ぜて飲んでて、アッいーなって思いました!(^^)
まずは買いそろえたいと思います。


No.299 15/07/26 05:57
痩せたい!7 ( ♀ )

皆さんおはようございます

いちごさん、プール
大変でしたね

リカさん一緒に
頑張りましょうね

昨日の夜も旦那と
ウォーキングしてきました

朝、体重計ったら
スタート時よりマイナス0.1キロ
しか減ってませんでした

風邪が治ったら
本格的に取り組みたいと思います

今日はおでかけしてきます(^o^)

  • << 301 おはようございまーす(^_^)Vいちごです。 今日は、朝から上の息子のバスケの大会があるので、6時に送って行きました!!なんと、今回は初のベンチ入りです!!6年生がメインなので、5年生は、ベンチに入るのも奇跡的なんです。 今朝の体重始めたときから、-4,8キロです♪もう少しで-5キロ~(^_^)ノ昨日は友達と居酒屋行ったけど、きゅうりやら低カロリーなものばかり頼みました(*^▽^*)しかもお酒飲めないからジュース(笑) 今からは下の息子と旦那チャンと映画行って来ますo(^o^)o

No.300 15/07/26 08:24
ダイエット中290 

>> 291 こんにちはひかりです(^^) ユウさん、体調が悪い時は フィトネス休んだ方が いいですよ 生理痛辛いですよね 早く治まってほし… ハンネになりました(^_^)v
宜しくお願いしますm(_ _)m
ウォーキング死に行ってついた先でコンビニ行くのわたしもよくやります( ^∀^)*☆
それがアルクたのしみにもなるんですよね(>_<)
昨日世界一受けたい授業見て炭水化物はとったほうが体温上がって代謝上がって痩せやすいといわれて真に受けて、ウォーキング結構汗かくまでやったのに0、8キロ増えてました(笑)
食べでも太りにくいのはホントだと思いますが、結局夜ご飯(炭水化物)食べなきゃ良かったです(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧