注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11884 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/07/06 11:18
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、うちも週に一回
ぐらい、居酒屋デートします
すぐ近くに常連の店が
あって裏メニューとか
おすそ分けとかしてもらいます
私もご飯の心配しなくて
いいのでつい、行っちゃいます(≧∇≦)
これからますます、ビールが
美味しい時期ですね

旦那が今、ちよっと忙しいので
また忙しくなくなったら
居酒屋、行きます(^o^)

お昼→イタスパ

No.152 15/07/06 12:26
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 151 ユウです。ひかりさん、イタスパってなんですか?
イタリアンスパゲティー?
でもパスタって、イタリアンですよね(笑)。
私はさっき、スポーツクラブに行ってきました。
フィットネスクラブなので、いろいろな機械があるから、その機械を全部やるんです。
1ヶ月に7000円かかるから、しっかり通わなきゃです。
お昼はどうしようかな、パスタがあるからカルボナーラ食べようかな。
ひかりさんはお仕事はされていないのですか?

No.153 15/07/06 13:19
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

イタスパとはイタリアンパスタの
事でケチャップ味です
居酒屋のメニューにも
イタスパって書いてあるので
全国でそう呼ぶのかと
思っていました笑
ちなみにユウさんのところでは
ケチャップ味のパスタの事
どうやって呼ぶのですか?

私は今は働いていません
専業主婦です
絵手紙を習おうかと
思っています

No.154 15/07/06 14:51
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 150 おはようございます、ユウです。 昨日の夜は仕事の後、旦那と居酒屋デートしました! ウチはまだ、子供がいないのと共働きなので、週に2回くら… こんにちは(^_^)Vいちごです!!

家は昼間しかデートできません(>_<)夜勤の前に行きます(^_^)ノ子供達は学校なのでo(^o^)o

ケチャップ味ってナポリタンとは違うのかなぁ??

お昼→フルグラ入りオールブラン半分、塩キャラメルのホットケーキ半分食べました!

デート楽しかったです♪街に行ってブラブラ、後ドライブしたり結婚11年ですけど、これからも仲良くやってけたらなぁーと思ってます♪

  • << 156 こんにちは、ユウです。そっか、いちごさんは夜勤の旦那さんと、昼間にデートするんですね、羨ましい(*^O^*) 私も結婚したら、絶対に子供をと思っていたから、子供は早くほしいんですが、なかなか旦那がその気になってくれません(泣)。 ひかりさんは専業主婦なんですね。 私は暇が苦手なので、兼業です。 イタスパって、ケチャップ味のイタリアンなんですね、なるほどです。 お昼はウィンナーと、ごまスープとビヒダスヨーグルトのプレーンがあったので、プルーンを入れて、砂糖なしで食べました! 夜はサバがあるから、サバと餃子を焼いて食べるつもりです。 明日は仕事を予約したので、どこかで働きたいです。 今、返事待ちです。 ひかりさん、居酒屋行って食べないなんて、無理ですよ(笑)。 うち、食べないと旦那に怒られるんで、お腹一杯と言っても、あと一口だから食べなとか言われます(笑)。

No.155 15/07/06 16:59
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

そうですね、ナポリタンとも
言います笑

いちごさん、今日は昼間
デートできて良かった
ですね

うちは今日居酒屋さんデートです
予約もいれました

最近、ウォーキングや今日は
半身浴もしたのにさっき
体重計ったらプラス0.8でした^^;
キャーこんな調子で居酒屋さん
行ったらもっと増えるだろうな^^;
今日はなるべく食べないようにしようっと

No.156 15/07/06 17:37
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 154 こんにちは(^_^)Vいちごです!! 家は昼間しかデートできません(>_<)夜勤の前に行きます(^_^)ノ子供達は学校なの… こんにちは、ユウです。そっか、いちごさんは夜勤の旦那さんと、昼間にデートするんですね、羨ましい(*^O^*)
私も結婚したら、絶対に子供をと思っていたから、子供は早くほしいんですが、なかなか旦那がその気になってくれません(泣)。
ひかりさんは専業主婦なんですね。
私は暇が苦手なので、兼業です。
イタスパって、ケチャップ味のイタリアンなんですね、なるほどです。
お昼はウィンナーと、ごまスープとビヒダスヨーグルトのプレーンがあったので、プルーンを入れて、砂糖なしで食べました!
夜はサバがあるから、サバと餃子を焼いて食べるつもりです。
明日は仕事を予約したので、どこかで働きたいです。
今、返事待ちです。
ひかりさん、居酒屋行って食べないなんて、無理ですよ(笑)。
うち、食べないと旦那に怒られるんで、お腹一杯と言っても、あと一口だから食べなとか言われます(笑)。

No.157 15/07/06 18:11
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 156 こんばんは(^_^)ノ

ひかりサンやユウサンが私は羨ましいです。夜デートしたいですもん(*^▽^*)子供が居るとなかなか2人で夜デートできないですし(>_<)

今日は本当幸せでした( ´艸`)私は、旦那チャン大好きで、時々構って症候群がでます(笑)いつまでたっても子供ですね(笑)

夕飯→トマトスープ、豆乳、トマト&アボカド、おからバーグ小1個、焼き魚少し、卵焼き一切れです。

No.158 15/07/06 18:24
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、やっぱり
居酒屋で食べないなんて
無理ですよね笑

うちは逆に旦那の方が
お腹いっぱい〜 って言って
私がもう一つなんか食べよー
って言っています

旦那は私より体重はあるのですが、
柔道とかやってたせいか
がっしりした体型で
デブに見えないので
得だなと思います笑

でも旦那も少し太って
お気に入りのデニムが
苦しくなってきたので
二人でダイエットしないとです^^;

いちごさん、うちもデート
してきますね♡

  • << 160 ひかりさん、今日はもう、ダイエット忘れて、デート楽しんじゃいましょ、行ってらっしゃい(^_^)。 ウチは今日は12時過ぎですね、帰るの。 いちごさんの所は羨ましいです、子供がいてもラブラブって憧れます。 明日は仕事が決まったので安心して、私はこれから一人寂しくご飯です(泣)。

No.159 15/07/06 18:49
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 158 いちごです!!

ひかりサンいってらっしゃーい(^_^)ノデート楽しんでね~(^_^)V
お酒付き合いで飲めるくらいの強さ欲しかったなぁ~(>_<)

No.160 15/07/06 18:58
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 158 ひかりです(^^) ユウさん、やっぱり 居酒屋で食べないなんて 無理ですよね笑 うちは逆に旦那の方が お腹いっぱい〜 っ… ひかりさん、今日はもう、ダイエット忘れて、デート楽しんじゃいましょ、行ってらっしゃい(^_^)。
ウチは今日は12時過ぎですね、帰るの。
いちごさんの所は羨ましいです、子供がいてもラブラブって憧れます。
明日は仕事が決まったので安心して、私はこれから一人寂しくご飯です(泣)。

No.161 15/07/06 20:46
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ユウです。今、晩ごはんを食べました。
今日はサバと餃子を焼いて、キャベツと豚肉とニンジンと玉ねぎを、コンソメで煮て塩コショウしてスープを作って、ついでにチューハイ1本を、パストラミビーフをおつまみにして飲みました。
私はお酒は弱いけど、チューハイ1本なら1人の時でも飲んじゃいます。
いちごさんは、全く居酒屋には行かないってことですよね。
まあでも、お酒は飲む方が太るし(笑)。
ひかりさん、今ごろ楽しんでいるかな?ひかりさんの旦那さん、私の旦那と似ています。
私の旦那も太っていて、昔は柔道やっていたんですよ。
最初、柔道の技をふざけてかけてくるので、なんでかなと思っていたんですが、学生時代にやっていたそうで、その技のかけ方が完璧で足を引っかけて倒すとかで、よくテレビで見る技でしたから。
今日はもう、バイトですか?
私は一人でテレビを見ています(笑)。

No.162 15/07/06 21:09
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 161 いちごです!!

ユウサン私居酒屋何ヶ月に1度くらいは、行きますけど、ほとんど行きませんね~(>_<)

柔道ってすごいですね、体ガッチリ系ですかね??
うちの旦那チャンは細マッチョです(*^_^*)学生時代に弓道をしていたので、腕とかそれなりに、筋肉ついていて、体は、筋トレして鍛えてます!結婚当初と体型変わらないから羨ましいです(;_;)

No.163 15/07/06 21:55
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(≧∇≦)

いちごさん、お酒飲まなくても
ラブラブがいいですよ(^^)
ちなみに私も部活で
弓道やってました
旦那さんは細身なんですね

ユウさんの旦那さんは
がっしりなんですね
明日仕事頑張って下さいね

今一軒目で盛り上がって笑
二軒目に行くところです
今から行くところは旦那の
昔からの知り合いがやってる所
なんでたまに顔を出すんです
お酒太ってしまうけど
行ってきます
カラオケで燃焼します(≧∇≦)

No.164 15/07/06 22:19
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 163 ユウです。ひかりさん、明日の仕事、頑張ってくださいと言ってくれて、ありがとうございます(*^O^*)
明日は頑張ります。
私は試食と一緒に、違う会社を掛け持ちしているんです。
だから、スポーツクラブも週に2回くらいで通っています。
2軒目いいですね、引き続き楽しんで来てください。
いちごさんの旦那さんは細マッチョですか、羨ましいです。
ウチの旦那はどう見てもメタボです(笑)。
人に痩せろと言うなら、アナタも痩せたら?と言いたくなりますが、とりあえず浮き輪呼ばわりなんですよね、お腹に浮き輪入れてるとバカにされまして。
さて、旦那が几帳面だから、そろそろ自分が食べた食器洗って、シャワー浴びとかないと、機嫌悪くなるから、やっちゃいますね。

No.165 15/07/07 00:56
メタボさん5 ( ♂ )

今晩は。
本日、病院で半月ぶりの約1時間のリハビリ。
と言いましても、会話しながらできるくらいの軽めの負荷で、マシンでの筋トレとエアロバイク、リハビリ中と前後の血圧測定等です。
今日は骨格筋量や体脂肪量を約3ヶ月ぶりに計測しました。
前回比で体重はマイナス7キロで約70、目標は60ですが、現状維持を心掛けるように指導されました。
体脂肪が6キロ以上減りましたが、骨格筋量も同時に1キロ強減っていたからとリバウンドの心配からです。
栄養士さんが次回のリハビリまでに食事記録をチェックするとか(食事記録は毎回提出。何をどれだけ食べたか。自分でもカロリー概算と塩分量をわかる範囲で記入。間食や間食時の飲料も記入)。
摂取カロリーを落としすぎず、筋肉のために肉や魚、野菜のバランスも保ち、でも塩分を減らして…ややこしい。
このブレーキをかける所がジムと病院のダイエットの違いなのでしょうね。
ただ単身者は料理不得手がけっこういますから、そこは栄養士さんの頭痛の種かも。
自宅ではデジタルのキッチンスケールで食物ごとに調理前を計測。なれたけれどめんどくさい。でもしないと気が抜けてカロリーや脂肪、油、塩分過多は想像に難くないから(苦笑)。

No.166 15/07/07 08:08
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 165 おはようございます、ユウです。
メタボさん(ごめんなさい、ハンネ通り呼ぶと失礼ですね)は、前に病気でもされて、それで今、病院に通って、ダイエットされているんですか?
私もスポーツクラブ入っているので、専門のインストラクターがいますから、体脂肪率は30.8で、今朝の体重は58.5キロです。
身長は163です。
病院でやるなら、栄養面も管理されているから、体には良さそうですね。
私はカロリー計算が面倒なので、とりあえず野菜も魚も肉も、自炊の時はバランスを考えて摂るようにしています。
今朝もトースト1枚と、コーヒー飲んで来ました。
今日から3日間仕事が続くと思うので、頑張ります。
ひかりさんは、昨日のデートは楽しめましたか?

No.167 15/07/07 11:15
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさんは仕事掛け持ち
してるんですね
私もずっと働いていた時期が
長いので
働きたい気持ちはあるのですが、
身内が体調悪いのとか
あって今はしてないです
昨日もおとといも仕事の
依頼の電話があったのですが、
昨日は身内の手術があったので
御断りしました


何とお呼びしたらいいなでしょうか
ハンネつけてもらえると
嬉しいのですが、
とりあえずメタボさん
体重減って良かったですね
病院で行っているんですね
栄養士さんとかいて
いいですね


ユウさん、ありがとうございます
昨日は深夜まで飲んでました
今さっき起きたところです
久しぶりで、楽しかったです
うちの旦那も几帳面です笑
食べ終わったらすぐ
片付けないと気がすみません笑

No.168 15/07/07 17:30
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

こんばんは、ユウです。
今、仕事が終わりました。
試食は日数が少ないため、どうしても他と掛け持ちせざるを得なくて、2週間前に、派遣で冷蔵庫に2日出たら、風邪を引いたので、その冷蔵庫は断って、今日は違う派遣先に変えてもらいました。
ひかりさんの親戚の手術は、無事に終わりましたか?
深夜まで飲んでたってことは、お酒は結構、イケるクチですか?
私はお酒はほんとに飲めないので、一軒目で参ってしまい、旦那と二人なら、2軒目はほとんど行きません。
お昼は昨日の残りのコンソメスープの汁を切って、お弁当に入れました。

No.169 15/07/07 17:46
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、風邪引いて大変
でしたね
親戚の手術は昨日の
夕方、無事終わりました
ありがとうございます

私もそんなにお酒は
強くないのですが、
ビールを一杯飲んだ後は
焼酎を極薄で割って飲みます

今日はエステに行ってきました
セルロイド除去してきたのですが、
痛くて痛くて 泣
今度は代謝を上げるのを
やってみるつもりです

No.170 15/07/07 19:29
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 169 いちごです( ´艸`)

ひかりサンエステいいですね~(^_^)Vユウサンお仕事お疲れサマです!!

今日は、17時に夕飯食べたので、少しお腹がすいてきてしまった(゚Д゚;)ミニトマト食べちゃおうか迷い中(@_@)

旦那チャンお仕事行っちゃって、上の息子も習い事で、帰りが遅いから今下の息子と二人きり。暇ですな~(>.<)ひかりサンユウサン何してますか??

  • << 178 おはようございます、ユウです。 昨日は旦那が休みだったので、家に帰ってから、ナスの素焼きと、お昼にも食べていたコンソメスープの残りと、キュウリと大葉に鳥がらスープの素とごま油と粗びき黒胡椒かけたものを作って食べました。 最近、仕事から帰ると、体力が持たなくて、昨日は10時半に寝てしまいました。 今朝はコーヒーと、トースト1枚と目玉焼です。 今日は試食販売、行ってきます。

No.171 15/07/07 19:52
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさんこんばんは
うちも早めに夕食食べました
さわらと野菜の蒸し焼きと
野菜と豚肉のしゃぶしゃぶと
肉詰めピーマンです

食後晩酌でかつおのたたきを
食べました

明日は早起きなので
もう布団にいます笑

No.172 15/07/07 19:58
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 171 ひかりサン もうお布団なんですね~(^_^)V私は、まだお風呂にも入ってません(>.<)既に眠いです(>.<)

21時に上の息子のお迎えです(゚Д゚;)

No.173 15/07/07 23:20
メタボさん5 ( ♂ )

名前はメタボでOKですよ。
単身中高年はついつい外食や弁当が多く、いざ自炊もワンパターンで(苦笑)。
朝は8枚切りパン2枚のサンドイッチ。具はツナマヨ10g以下で、湯引きしたハムかスライスチーズのどちらかを1枚。さらにキャベツを必ず50g前後。
昔はコロッケやアジフライにスライスチ-ズでしたが、今はカロリ-&塩分でレッドカ-ドで却下。
サンドイッチにはレタスのが合うとは思いますが、キャベツ一玉消費するのに5日から1週間かかるので必然的にキャベツになりました。
それにプチトマト1~2個、無脂肪ヨーグルトをだいたい80~100g、若干小さめのバナナを1本、飲み物は冷蔵庫に常備している緑茶(ティーバッグ)です。
男女では消費カロリーが違うからあまり参考にはならないけれど、自分で作っているうちに、嫌いなトマトを食べるようになりました(苦笑)。

No.174 15/07/07 23:41
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 173 こんばんは(^_^)ノメタボサン食事管理徹底してて、すごいですね。見習わなきゃo(^o^)o
-7キロも羨ましいです。私は、-1.6で只今停滞中です(;_;)心折れそうですけど、頑張ります!!きっと食事管理が甘いでしょうね(>_<)明日ウォーキング行こう!! 

No.175 15/07/08 01:50
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、お子さんの
お迎えお疲れ様です
ウォーキング、頑張って下さいね

メタポさん
頑張ってますね
やっぱり食事が
大事ですね

私、少し前に禁煙したんです
それから食欲が出て
体重落ちにくくなりましたね

  • << 177 おはようございまーす(^_^)V 体重測定しました!!-2.2でした(^_^)ノ今日も頑張ります♪取りあえず毎日、腹筋、ツイスト、モモ上げ、半身浴続けてます。くびれ&お腹が少し引き締まってきました!! 朝→トマトスープ、豆乳、トマト&アボカド&レタスのせ食パン1枚、おからバーグ1個です。
  • << 180 私は昨年、入院を機に強制的なヤク、じゃなくてヤニ抜きをしてそのまま禁煙継続中です。 退院して禁煙開始当初は、自分では食事に注意しているつもりが、今と比べるとかなり甘く加工食品や揚げ物が多く、間食も多く、日常の運動もしだいにサボりぎみで体重は増加しました。 春に禁煙、最初だけほんのちょっと減量、夏にちょっとだけ食欲が落ち体重プラマイ0の現状維持、秋の食欲回復とともに体重が増加&運動サボリで黄色信号が灯り、冬からあわててエアロバイク&食事改善で本気ダイエット開始!というしだいです。 煙草のかわりに食後や間食のお菓子が増えた気がします。 何かしらを口に運ぼうとしていたのかな?

No.176 15/07/08 08:52
痩せたい!7 ( ♀ )

みなさんおはようございます

今日は用事で外に出ています

今日の朝ごはん おにぎり、卵焼き、
キュウリの浅漬け

No.177 15/07/08 08:54
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 175 ひかりです(^^) いちごさん、お子さんの お迎えお疲れ様です ウォーキング、頑張って下さいね メタポさん 頑張ってますね… おはようございまーす(^_^)V

体重測定しました!!-2.2でした(^_^)ノ今日も頑張ります♪取りあえず毎日、腹筋、ツイスト、モモ上げ、半身浴続けてます。くびれ&お腹が少し引き締まってきました!!

朝→トマトスープ、豆乳、トマト&アボカド&レタスのせ食パン1枚、おからバーグ1個です。

No.178 15/07/08 08:57
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 170 いちごです( ´艸`) ひかりサンエステいいですね~(^_^)Vユウサンお仕事お疲れサマです!! 今日は、17時に夕飯食べたので… おはようございます、ユウです。
昨日は旦那が休みだったので、家に帰ってから、ナスの素焼きと、お昼にも食べていたコンソメスープの残りと、キュウリと大葉に鳥がらスープの素とごま油と粗びき黒胡椒かけたものを作って食べました。
最近、仕事から帰ると、体力が持たなくて、昨日は10時半に寝てしまいました。
今朝はコーヒーと、トースト1枚と目玉焼です。
今日は試食販売、行ってきます。

No.179 15/07/08 17:37
痩せたい!7 ( ♀ )

いちごさん、良かったですね
ひかりです(^^)
私はなかなか減らないですね
やっぱり半身浴っていいのでしょうか
湯船に入ってもすぐ出てしまう ので
ダメですね、私は笑

ユウさんお仕事、お疲れ様です
仕事の後の料理って大変ですよね
私は炒め物がほとんどでした

今日は旦那と用事に出かけて
お昼頃まだ外だったので、
100円回転寿しに行きました
あー、回らないお寿司屋さんへ
行きたい笑

今日は午前2時に起きて
お弁当作って出かけてたので、
帰ったら疲かれて
お昼寝しました

何か忘れたけど、イヤな夢だったので
知り合いから電話かかってきて
良かったです

夜は旦那がえのきとエリンギの
オリーブ炒めを作ってくれました(^o^)

  • << 181 ひかりサンいちごです!! 私もお風呂に長くつかるの無理な人でした!!けど、20分はつかった方がいいって言われ、ケータイで音楽流して歌って、足首のマッサージしてあげたりして、何とか20分やり過ごしてます♪最初は、苦痛でした!!早く出て明日の朝ご飯の準備できるのにーとか、この時間勿体ないなぁーとか(笑)段々慣れてきました!!毎日半身浴してるせいか、足の冷え性も治りましたo(^o^)o代謝も上がったような気がします!今日は、ウォーキングできなくて、息子と市で運営している、体育館へ行って、バスケを2時間程やったんですけど、凄い汗かきました!! 気持ちよかったです♪夜も行こうか迷い中です(*^_^*)夕飯→豆乳、トマト&アボカド&納豆を混ぜたもの、油揚げの中に卵入れた煮物です。

No.180 15/07/08 18:44
メタボさん5 ( ♂ )

>> 175 ひかりです(^^) いちごさん、お子さんの お迎えお疲れ様です ウォーキング、頑張って下さいね メタポさん 頑張ってますね… 私は昨年、入院を機に強制的なヤク、じゃなくてヤニ抜きをしてそのまま禁煙継続中です。
退院して禁煙開始当初は、自分では食事に注意しているつもりが、今と比べるとかなり甘く加工食品や揚げ物が多く、間食も多く、日常の運動もしだいにサボりぎみで体重は増加しました。
春に禁煙、最初だけほんのちょっと減量、夏にちょっとだけ食欲が落ち体重プラマイ0の現状維持、秋の食欲回復とともに体重が増加&運動サボリで黄色信号が灯り、冬からあわててエアロバイク&食事改善で本気ダイエット開始!というしだいです。
煙草のかわりに食後や間食のお菓子が増えた気がします。
何かしらを口に運ぼうとしていたのかな?

  • << 184 おはようございます、ユウです。 メタボさん、私の質問に答えていただいて、ありがとうございます。 禁煙したのがきっかけで太っちゃったんですね。 でも、今は頑張っていて偉いなと思います。 私は意思薄弱で(笑)、昨日ボーナスが出た旦那と、よりによって回らない寿司屋に行ってしまいました。 そのお寿司屋さん、回らない本格的な寿司屋の割には、値段がかなりリーズナブルで、時々行くんですよ。 昨日も旦那と私で、ビールやサワーを二人で5杯以上飲んだのに、お会計が1万円以内で納まりました! だけど、そのせいか今朝測ってみたら、プラス0.3キロで、しかも体脂肪率も32とか言うとんでもない数字になっていたから、明日行くつもりだったスポーツクラブを今日に前倒しする予定です。 ウチは旦那が、お風呂の追い焚きができないからと、一切お風呂にお湯を張らせてくれないので、半身浴ができないんです(泣)。 とりあえず、また今日からダイエット頑張ります。

No.181 15/07/08 18:47
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 179 いちごさん、良かったですね ひかりです(^^) 私はなかなか減らないですね やっぱり半身浴っていいのでしょうか 湯船に入ってもすぐ… ひかりサンいちごです!!
私もお風呂に長くつかるの無理な人でした!!けど、20分はつかった方がいいって言われ、ケータイで音楽流して歌って、足首のマッサージしてあげたりして、何とか20分やり過ごしてます♪最初は、苦痛でした!!早く出て明日の朝ご飯の準備できるのにーとか、この時間勿体ないなぁーとか(笑)段々慣れてきました!!毎日半身浴してるせいか、足の冷え性も治りましたo(^o^)o代謝も上がったような気がします!今日は、ウォーキングできなくて、息子と市で運営している、体育館へ行って、バスケを2時間程やったんですけど、凄い汗かきました!!
気持ちよかったです♪夜も行こうか迷い中です(*^_^*)夕飯→豆乳、トマト&アボカド&納豆を混ぜたもの、油揚げの中に卵入れた煮物です。

No.182 15/07/08 20:32
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

メタボさん、禁煙できて
良かったですね
私はもともと飲みに行ったり
喫茶店に行った時しか
吸ってなかったので
禁煙できています
タバコのヤニを取りに
歯医者へ行くのがイヤなので・・・


いちごさん、20分入浴なんですね
私も頑張ってみようかな
バスケで汗流すの健康的で
いいですね

夕食のイカの天ぷら小も
食べてしまいました
その後、晩酌で冷奴小も
食べました

No.183 15/07/09 08:35
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 182 おはようございまーす(^_^)V

昨日は21時半まで、体育館でバスケしてました!!息子が(笑)夜はあまり、私が活動的に、動けませんでした(>_<)

今日は、ママ友サンがインストラクターやってて、そこで、ダイエット講座があるので、それに参加してきます♪

朝ご飯→豆乳、トマトスープ、うずらフライ、ゆで卵

体重昨日より+0.2でした(T^T)(T^T)

No.184 15/07/09 08:51
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 180 私は昨年、入院を機に強制的なヤク、じゃなくてヤニ抜きをしてそのまま禁煙継続中です。 退院して禁煙開始当初は、自分では食事に注意しているつもり… おはようございます、ユウです。
メタボさん、私の質問に答えていただいて、ありがとうございます。
禁煙したのがきっかけで太っちゃったんですね。
でも、今は頑張っていて偉いなと思います。
私は意思薄弱で(笑)、昨日ボーナスが出た旦那と、よりによって回らない寿司屋に行ってしまいました。
そのお寿司屋さん、回らない本格的な寿司屋の割には、値段がかなりリーズナブルで、時々行くんですよ。
昨日も旦那と私で、ビールやサワーを二人で5杯以上飲んだのに、お会計が1万円以内で納まりました!
だけど、そのせいか今朝測ってみたら、プラス0.3キロで、しかも体脂肪率も32とか言うとんでもない数字になっていたから、明日行くつもりだったスポーツクラブを今日に前倒しする予定です。
ウチは旦那が、お風呂の追い焚きができないからと、一切お風呂にお湯を張らせてくれないので、半身浴ができないんです(泣)。
とりあえず、また今日からダイエット頑張ります。

No.185 15/07/09 10:38
痩せたい!7 ( ♀ )

おはようございます
ひかりです(^^)

いちごさん、バスケ
健康的でほんといいですよね
プラス0.2は取り戻したいですね
ダイエット教室いいですね(^o^)

ユウさん、回らないお寿司屋さん
羨ましいです
うちは出前を取るぐらいですね
うちは追い炊きは出来るのですが、
旦那が暑いからシャワーでいいと
言います


今日予約が取れたらエステ行こうかな

今日の朝食 カフェオレ、きつねうどん
今日の昼食 お好み焼きイカ

No.186 15/07/10 08:26
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。
昨日はお昼にパスタにカルボナーラかけて食べて、フイットネスクラブに行って、夜はワカメと豆腐の味噌汁、野菜炒め、餃子、枝豆豆腐という名前のお豆腐にもワカメ乗せて、ポン酢かけて食べました。
ひかりさんはエステに毎日のように行けて、羨ましいです。
私は人生でエステなんて、ほとんど行ったことないです(笑)。
明日明後日は仕事なので、私は今日は休みです。

No.187 15/07/10 08:31
痩せたい!7 ( ♀ )

おはようございます
ひかりです(^^)

昨日の夜はパエリヤでした
今日は用事があるので
旦那のお弁当作って
おにぎりひとつ食べました
キャベツたっぷりの
お好み焼きも夜用に
作ったのに二人で半分ずつ
食べてしまいました(^o^)
夜はキャベツとウィンナー
と玉ねぎに春雨を入れて
食べます
ためしに春雨をパスタソースで
あえたらまあまあでした
お昼はアイスコーヒーと
サラダとウィンナードッグを
食べる予定です

昨日エステ行ってきました
今回のは一週間後に
脂肪が外へ出る作用のある機械を
使ってやりました^o^

No.188 15/07/10 09:31
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 187 おはようございまーす(^_^)Vいちごです!!

体重-してましたo(^o^)o昨日から-0.4です(*^_^*)昨日は、半身浴やいつもの筋トレ+全身ローラで、とにかくコロコロリンパにそってやりました!!ダイエット講座良かったですよ~(^_^)ノ

とにかくGIの低い食品取って血糖値を急上昇させないように、食事管理頑張ります♪今日は、夜バイトです!うーーん昼間何しよう~(@_@)子供達下校13時半なので、帰ったらなにするか考え中~(^_^)ノ

  • << 190 いちごさん、ユウです。 ダイエット講座、ためになったみたいでよかったですね。 私はお昼はよく、一人でパスタ食べています、麺類が好きなので。 今、体重を測ったら、-0.2キロ痩せていました、嬉しいです! やっぱり、お金をかけてフイットネスクラブに通っている効果出ています(笑)。 今日のお昼は、昨日の晩御飯の野菜炒めやお味噌汁がそのまま残っているので(旦那は美味しいと食べていましたが)、それを食べます。 私の場合は食費の節約もかねて、自分用は2日くらい同じメニューにしている場合が多いです。 ひかりさんのエステ、安いって書かれていましたが、月にどのくらいかけていますか? 私のジムは毎月7000円弱です。 朝はトースト1枚とコーヒー、目玉焼きでした。

No.189 15/07/10 10:00
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、私の行ってるエステは
ほんとに安いんです
今日はお仕事お休みなんですね
ゆっくりして下さいね

いちごさん➖良かったですね
講習会も良かったみたいで
良かったですね
食事のメニュー考えるのって
大変ですよね

みんなで頑張って痩せましょうね(≧∇≦)

No.190 15/07/10 10:37
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 188 おはようございまーす(^_^)Vいちごです!! 体重-してましたo(^o^)o昨日から-0.4です(*^_^*)昨日は、半身浴やいつも… いちごさん、ユウです。
ダイエット講座、ためになったみたいでよかったですね。
私はお昼はよく、一人でパスタ食べています、麺類が好きなので。
今、体重を測ったら、-0.2キロ痩せていました、嬉しいです!
やっぱり、お金をかけてフイットネスクラブに通っている効果出ています(笑)。
今日のお昼は、昨日の晩御飯の野菜炒めやお味噌汁がそのまま残っているので(旦那は美味しいと食べていましたが)、それを食べます。
私の場合は食費の節約もかねて、自分用は2日くらい同じメニューにしている場合が多いです。
ひかりさんのエステ、安いって書かれていましたが、月にどのくらいかけていますか?
私のジムは毎月7000円弱です。
朝はトースト1枚とコーヒー、目玉焼きでした。

No.191 15/07/11 06:16
痩せたい!7 ( ♀ )

ユウさん、いちごさん
おはようございます
ひかりです(^^)

ユウさん、マイナス
良かったですね
私の行ってるエステ は
一回1000円か2000円です

麺類、私も大好きです
二食分つくるのいいアイデアですね

今日は買い物に行こうと
います^o^

  • << 193 おはようございまーす(^_^)Vユウサンひかりサンいちごです!!  体重-2,0~2,4をいったりきたりしてます(>_<)なかなか思うように減りませんね~(゚Д゚;)(焦) 朝はヘルシーに、豆乳バナナきな粉ドリンク飲もうっと♪ 今日はバイトお休みもらったから、夜は旦那チャンと子供とそのお連れと、お祭り見に行ってきます(^_^)ノいっぱい歩くぞ!!

No.192 15/07/11 08:23
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 191 おはようございます、ユウです。昨日の夜は、焼き肉のたれで豚肉を炒めたのがー品と、卵とキャベツを炒めて、塩コショウしたのを出しました。あと、ネギと豆腐のお味噌汁、大根とキュウリとカニカマのサラダにしました。ひかりさんのエステ、意外と安いんですね、びっくりです。
今朝は着替えていたらなんと、旦那が私のウエストを直にモミモミしてきたので(笑)、少しは痩せたでしょと言ったら、うん、少しねと言っていました。一応、まだ新婚7か月です、うち。
浮き輪じゃなくなってよかったです。
あと、目標まで3キロ切りました!
今朝はトースト1枚とコーヒー、昨日の残りの大根サラダです。
今日と明日はお中元ギフトコーナーのギフト販売です、頑張ります。

No.193 15/07/11 09:48
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 191 ユウさん、いちごさん おはようございます ひかりです(^^) ユウさん、マイナス 良かったですね 私の行ってるエステ は 一… おはようございまーす(^_^)Vユウサンひかりサンいちごです!! 

体重-2,0~2,4をいったりきたりしてます(>_<)なかなか思うように減りませんね~(゚Д゚;)(焦)

朝はヘルシーに、豆乳バナナきな粉ドリンク飲もうっと♪

今日はバイトお休みもらったから、夜は旦那チャンと子供とそのお連れと、お祭り見に行ってきます(^_^)ノいっぱい歩くぞ!!

No.194 15/07/11 15:06
痩せたい!7 ( ♀ )

ユウさん、いちごさん
こんにちはひかりです(^^)

ユウさん、少し痩せて
良かったですね
お中元ギフト、忙しそうですね
頑張って下さいね

いちごさん、今日は
お祭り楽しみですね
お祭りの日に仕事休みで
良かったですね

私も今日は買い物で
歩いてきました
大きな建物を旦那と
デートしてきました
旦那は買いたい物を
買うと、もういいという感じなので
私としてはもっと雑貨屋さんとか
見たかったかなって感じです笑

No.195 15/07/11 18:46
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 194 こんばんは、ユウです。今日はお客さんがあまりにも少なすぎて、やることがなくて、暇疲れしちゃいました。
ただ、声を出して突っ立っていただけなので(泣)。
お昼は昨日の残りの炒め物食べて、たぶん夜はまた外食になると思います。
旦那は共働き希望の割には、私が帰ってから作るのを嫌がるので、週に2回か3回は飲みです。
いちごさんはお祭りですか、いいですね。
楽しんできてくださいね。
私は今帰る途中です。

No.196 15/07/11 19:54
痩せたい!7 ( ♀ )

ユウさんお疲れ様です
ひかりです(^^)

あまりやる事がないと
かえって疲れちゃいますよね

うちは二人共飲むのが
好きなので週2回ぐらい
居酒屋デートです

今日は鉄火丼を考えていて
ご飯も炊いたのに
お寿司食べたくない?って
聞いてきて私も食べたかったので
スーパーで買ってきてもらいました

お寿司屋さんで出前取るより
量もあって安くてお腹いっぱいです

お昼は焼きうどんを食べました

今日はお昼寝したけど、
寝れるかな?

No.197 15/07/11 23:11
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 196 こんばんは(^_^)ノいちごです!!

お祭り18時~21時半くらいまで見て回りました!!沢山歩いて汗だくです(笑)

屋台店の誘惑が沢山あって、かき氷食べてしまった(>.<)夕飯はSOYJOYのみです!!

今から筋トレしまーす♪

そして、我が家お祭り好きなので、明日も見に行きます(笑)

No.198 15/07/12 07:28
痩せたい!7 ( ♀ )

おはようございます
ひかりです(^^)

いちごさん、お祭り楽しめて
良かったですね
今日も楽しんで来て下さい

今日は午前2時に
二人で起きてウォーキング
してきました

朝ご飯 カフェオーレ、あんパン小一つ、野菜サラダ

今日のお昼はオムライスで夕食はロールキャベツです
ロールキャベツは久しぶりに作りました
イカ焼きもつけようかな

ユウさん、今日は適度に
お客さん来てくれると
いいね

No.199 15/07/12 07:54
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 198 おはようございまーす(^_^)Vひかりサン深夜のウォーキングいいですね~( ´艸`)あたし、深夜外でブラブラするの好きです♪
今日朝体重測ったら-2,8でした(^_^)ノ

今日も汗だくで、歩きます♪

No.200 15/07/12 08:31
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。
昨日はやっぱり、旦那と飲みに行っちゃいました(*^^*)
いちごさんはお祭り楽しめたみたいで、よかったですね。
私は明日と明後日、健康診断とか、新しい冷蔵庫を旦那が買ってくれるから配送とかあるので、連休するから、今日も頑張ってきます。
いちごさん、頑張って痩せていますね。私も見習わなきゃ。行ってきまーす。
明日暇があったら、またフィットネスジム行くつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧