注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11890 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/07/12 11:35
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

いちごさん、順調ですね
ユウさんも−だから
だいじょうぶですよ

ユウさん、居酒屋や
新しい冷蔵庫いいですね
冷凍庫の広い冷蔵庫欲しいです笑

今、用事で外に出たら
暑い〜
家に帰ってエアコンで
涼んでいます

今日は洗濯物もパリッと
乾きそう^o^

No.202 15/07/12 12:46
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 201 こんにちは。ユウです。
今日も売り上げは昨日と似たような感じで、もう諦めた(笑)ので、お昼休憩に出て、ナスとベーコンのパスタを食べています。
私はやっぱり、人に試食を出している方が、時間が経つのが早いから、好きですね。
今日も外、暑いですか?
私は夜まで店にいて、外に出ないので、暑いかどうかは分からないもんで。
とりあえず、今の仕事はいくら売れなかろうが、お給料は減額されないから、ラッキーです。
冷蔵庫は、私と暮らし始めたら、冷蔵庫が手狭になったから、旦那のボーナスで買い替えることになりました!
今日の午後、一人で買いに行くそうで、楽しみです。

No.203 15/07/12 17:34
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、時間たつの
遅くて大変ですね

今日は用事で外に出たのですが、
暑かったですー
家に帰って
エアコン、ガンガンかけてます

今日の夕食 ロールキャベツ、イカ焼き、大根おろし、野菜サラダ

No.204 15/07/12 21:58
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 203 こんばんは(^_^)ノいちごです!!

外出続きで、ろくに食事出来ず…昼夜ともに、SOYJOYという、明日はちゃんと作ろう(>_<)

今日も、汗だくで、たぁーくさん歩きましたo(^o^)o汗かくの気持ちいですねo(^o^)o

No.205 15/07/13 07:23
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 204 おはようございます、ユウです。いちごさん、ご飯がsoyjoyだけなんて、体に良くないですから、きちんと今日こそ食べてくださいね(*_*)
私は昨日の夜は、旦那も珍しくオリジン弁当でいいと言うので、デミかつ弁当とマカロニサラダを食べて、今朝は10時から健康診断があるので、悲しいかな、朝ごはん抜きます。

No.206 15/07/13 07:43
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 205 おはようございまーす(^_^)V昨日は3時まで起きてて、朝寝坊しました(>_<)旦那チャンは夜勤で出勤夕方なのでセーフでしたけど、子供達バタバタで登校(@_@)
朝から暑いですね(>_<)溶けちゃいそうです(笑)
今日は、午前中お家の6ヵ月点検です(゚Д゚;)デートは、できないかもです(T^T)

朝ご飯なに食べようか考え中~です(^_^)ノ体重-3,4キロでした♪

No.207 15/07/13 09:39
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

いちごさん、汗かいて
気持ち良くて
よかったですね
体重も順調に減ってますね^o^

ユウさん、今日は
健康診断で朝こはん
食べれなくて辛いですね

今、外にいるんですが、
暑いですね〜(^^)

体重少し減ったのですが、
まだプラスです

No.208 15/07/13 12:17
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ユウです、健康診断が終わりました。
体重は順調に減っていて、目標は55キロなので、あと2.4キロです。
それでつい、ご褒美がてらミスドに寄っちゃったけど、午後はまたフィットネスジムに行くつもりです。
外はやっぱり、暑いですね(T-T)
今日は旦那の保険組合の検診だから、タダなんです。

No.209 15/07/14 00:04
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ひかりさん、いちごさん、まだ起きていますか?ユウです。
今日は旦那が飲み会なので、未だに帰って来ずです。
朝もお昼も変な時間に食べたので、夜ご飯が遅くなりました。
朝はミスドのモーニングセットのチーズエッグとアイスコーヒー、ついでにドーナツ1個。お昼は素麺。夜は冷凍食品の鳥の唐揚げと納豆、あと、ベランダで栽培しているセロリとハムをコンソメで煮たスープ食べました。

No.210 15/07/14 10:10
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

はじめまして!ミノリっていいます!

7月1日からダイエットをはじめて、-3㎏、体脂肪率-3%です。

今朝の体重は51.0㎏、体脂肪率26%でした(ーー;)
目標は体重48㎏、体脂肪率22%です♡

ここで皆さんと楽しくダイエットできたらと思います
よろしくお願い致します!

No.211 15/07/14 10:20
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、健康診断お疲れ様でした
体重も減ってて良かったですね
セロリ栽培してるんですね
私は以前、しそとかトマト栽培してました

夜は眠っていました
旦那さん、遅いと寂びしいですよね

私は喉も痛くお腹の
調子まで悪いので
風邪ひいたかもです

  • << 214 おはようございまーす(^_^)Vいちごです!! この暑さで食欲無くしてます(>.<)今日こそ少し食べれたらと思ったのですけど…(>_<) 体重-4,2キロです 朝から怠いから横になってますm(__)mひかりサンもお大事にね(^_^)ノ

No.212 15/07/14 11:33
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 211 ユウです、おはようございます。ひかりさん、風邪引いちゃったんですか?
ダイエットも大事だけど、風邪の間はきちんと栄養取って、お大事に。
ミノリさん、初めまして。身長が書いていないけど、何センチですか?
仲良く頑張りましょうね、よろしくお願いします。

  • << 215 ミノリです 身長は157㎝で体重51.0㎏体脂肪率26%です… 今寿司を食べてます(泣) 明日は夜友達と飲みなので、それまで断食しようとおもいます ちなみに運動ですが、毎朝ストレッチ、ワンダーコア50回、スクワット20回+夕方も同じく。を毎日やっていて、朝豆乳コップ一杯をかかさず飲んでいます。昼は好きなもの、夜は居酒屋バイトの時は食べない、休みの日は炭水化物抜きの野菜、刺身(まぐろ)、肉中心に食べています。 筋肉つけたいので、がんばってます!

No.213 15/07/14 11:37
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 212 私、ガーデニングが趣味で、ベランダにバラや多肉食物も育てていますよ。
今、一番熱中しているんです。

  • << 217 ユウサン 多肉育ててるんですか??私多肉大好きで、玄関先にちょっと育てて、この前少し倒してしまい、折れちゃって凹んでたら、その折れた多肉が地面に根付き少し、繁殖しました(笑)多肉って凄いですねo(^o^)o

No.214 15/07/14 11:42
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 211 ひかりです(^^) ユウさん、健康診断お疲れ様でした 体重も減ってて良かったですね セロリ栽培してるんですね 私は以前、しそとか… おはようございまーす(^_^)Vいちごです!!

この暑さで食欲無くしてます(>.<)今日こそ少し食べれたらと思ったのですけど…(>_<)

体重-4,2キロです

朝から怠いから横になってますm(__)mひかりサンもお大事にね(^_^)ノ

No.215 15/07/14 11:44
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

>> 212 ユウです、おはようございます。ひかりさん、風邪引いちゃったんですか? ダイエットも大事だけど、風邪の間はきちんと栄養取って、お大事に。 … ミノリです

身長は157㎝で体重51.0㎏体脂肪率26%です…

今寿司を食べてます(泣)
明日は夜友達と飲みなので、それまで断食しようとおもいます

ちなみに運動ですが、毎朝ストレッチ、ワンダーコア50回、スクワット20回+夕方も同じく。を毎日やっていて、朝豆乳コップ一杯をかかさず飲んでいます。昼は好きなもの、夜は居酒屋バイトの時は食べない、休みの日は炭水化物抜きの野菜、刺身(まぐろ)、肉中心に食べています。

筋肉つけたいので、がんばってます!

No.216 15/07/14 11:55
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 215 ミノリサン初めまして、いちごです!!

ミノリサンBIMってご存知ですか??ミノリサンの身長でその体重ですと、標準値で、健康体♪私からしたら、かなり羨ましいです♪

  • << 222 ミノリです! 男性には評判悪いそうですが、筋肉質な女性に憧れてるんです(笑) 元々体質が太りやすいので、体脂肪率落として尚且つ痩せやすい体質にしていきたいですね〜 美とは筋肉です!(笑)

No.217 15/07/14 11:59
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 213 私、ガーデニングが趣味で、ベランダにバラや多肉食物も育てていますよ。 今、一番熱中しているんです。 ユウサン 多肉育ててるんですか??私多肉大好きで、玄関先にちょっと育てて、この前少し倒してしまい、折れちゃって凹んでたら、その折れた多肉が地面に根付き少し、繁殖しました(笑)多肉って凄いですねo(^o^)o

No.218 15/07/14 12:22
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 217 はい、そうなんですよ(*^.^*)いちごさんもやってるんですね、嬉しいです。たまたま行った雑貨店で一目惚れして、それから早4年くらい経つけど、山のようにあります。
ベランダに多肉専用テーブルと棚があって、そこに沢山並べてて、自分で寄せ植えを作ったり、買ったりしています。
プックリしていて可愛くて、それが前に一人暮らしの原動力になりましたね。
多肉植物は砂漠とかで育つ植物だから、そんなに水が要らない分、ズボラな私にはピッタリでした(笑)。バラはしょっちゅう、黄色い大輪の花が咲いています。さ、お昼は何しようか、考え中です。
朝はトースト1枚とコーヒーと目玉焼きです。
午後3時以降にいよいよ新しい冷蔵庫が届くので、食べたら冷凍庫の中を掃除しないと。さっき、冷蔵庫内はやったので。

No.219 15/07/14 12:31
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 218 ユウサンいちごです!!多肉かわいいですよねo(^o^)o癒されます~♪

冷蔵庫新しいのいいですね~♪うちこの前壊れたかと思って大騒ぎでした(笑)冷蔵庫の冷やす機能は、出来てるのに、電気がつかなくて(;゚ロ゚)電気の接触不良でした(笑)けどもういつ壊れて不思議ではないです>_<もうかれこれ11年も使ってるので(T_T)
お掃除頑張って下さい~♪
朝ご飯→食べれず昼ご飯→SOYJOY、鮭のおにぎり1個です♪

No.220 15/07/14 13:16
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 219 いちごさん、ほんとに多肉は可愛いから、癒されますよね!私は凝り性なので、超がつくほど不器用にもかかわらず、なんと、自分でホームセンターからラティスを買ってきてDIYして、そのラティスにプランターを下げて、グリーンネックレスをしだれさせている本格派です(笑)。
前に木製の室外機カバーも作ったんですが、室外機の大きさが旦那の家と合わなかったので、泣く泣く捨てました。
今、お昼を食べました。豚しゃぶ、納豆、アイスコーヒーです。
冷蔵庫は3時半から5時半に来るみたいなんだけど、中身出すと溶けるから、とりあえずさっき、布巾で水拭きして元に戻しました。
冷凍庫ならなおさら溶けるから、今から行きますの電話の後でいいかもですね、頑張ります。

No.221 15/07/14 14:17
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

みなさん、よろしくお願いします
ミノリさんもよろしくです
いちごさん、食べれないんですね
過食はよくないのですが、
少しは食べれるといいですね
ユウさん、新しい冷蔵庫
いよいよですね〜
うちも普通ぐらいの大きさ
なんですが、冷凍庫で
ビール用にステンレスの
コップとか冷やしてるんで
もっと大きな冷凍庫、欲しいんです笑

夕食 海老ちり、ほうれん草のおひたし
冷奴

No.222 15/07/14 17:26
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

>> 216 ミノリサン初めまして、いちごです!! ミノリサンBIMってご存知ですか??ミノリサンの身長でその体重ですと、標準値で、健康体♪私からし… ミノリです!

男性には評判悪いそうですが、筋肉質な女性に憧れてるんです(笑)
元々体質が太りやすいので、体脂肪率落として尚且つ痩せやすい体質にしていきたいですね〜

美とは筋肉です!(笑)

No.223 15/07/14 18:00
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 222 こんばんは、ユウです。
新しい冷蔵庫、バンザーイなのですが、あいにく3時間は物を入れちゃいけないみたいなので、旦那にも夜は外食ねとリクエストしました(笑)。
冷凍しといたお肉はとりあえず、保冷剤と一緒にバケツに入れていますが、飲み物も一切冷やせないから、外に行くしかないかなと。
ミノリさん、筋肉女子を目指すってすごいけど、私も今、フイットネスジムで筋肉をつけて、脂肪を燃やすのに夢中なので、一緒に筋肉つけましょうね(*^.^*)
頑張り出してからちょうど1ヶ月半で、59.9キロが57.7キロになったので、目標の55キロまであと半分です。
明日は仕事なので、また明後日ジムに行きます。

No.224 15/07/14 19:52
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

>> 223 ジム羨ましいです…(ーー;)
今は金銭的に厳しいので、いつかいきたいです!

今日は寿司を食べたので夜は抜くつもりでしたが、誘惑に負けてハンバーグ食べてしまいました(笑)

明日は早起きしてウォーキング2時間くらいやろうと思います( ;´Д`)

No.225 15/07/14 21:35
メタボさん5 ( ♂ )

今朝のバナナ、10日に購入しましたが、やわらかすぎました。暑さのせい?
皮は黒いドット(点々)があるけれど、ごく普通の外観だったのに。
残り1本、明日の分が不安。
○イ○○の税抜き90円だからこんなもの?
購入した日に熱処理(50度のお湯に5分浸す)したから、皮が真っ黒にはならないけれど。
一度、熱処理しなかったら、真っ黒になり、以後必ず熱処理してます。※ためしてガッテン情報♪
ダイエットというより、脳のエネルギーや塩分排出用のカリウム摂取(高血圧対策)のためが主眼です。

No.226 15/07/15 08:25
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(≧∇≦)

ミノリさん、筋肉女子に
憧れてるんですね
私もワンダーコアしています
ゆうさん、冷蔵庫きて
良かったですね
そういえばすぐ電源
入れれなかったんですね
居酒屋デートですね
お寿司屋、私も大好きです
ハンバーグもいいですね
メタボさん、私もバナナよく
買います
青いの買うと4日ぐらい
なんとか持ちます

今日はこのスレに参加して
初めて➖0.2でした(≧∇≦)
昨日の夜、旦那とウォーキング
したのが、良かったのか
わかりませんが・・・

風邪を引いたので食欲ないです
朝食 オルビス飲む雑穀米
野菜サラダ

No.227 15/07/15 10:02
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

おはようございます\( ˆoˆ )/

今朝恐る恐る体重計に乗ってみると、
体重52.0㎏、体脂肪率24.4%
前日比+1.0㎏、-1.6%です

昨日やはり久しぶりにカロリーを摂取しすぎた為体重は増加…当然ですねー。

でも体脂肪率減ってる!!
何故…?(笑)

朝は起きてからストレッチ、ワンダーコア50回、スクワット20回
朝食は野菜サラダです

これからジョギングして一汗流してきたいと思います(´・Д・)」

No.228 15/07/15 12:50
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウです。
今日の仕事現場、ほとんど外みたいな部屋での仕事なので、過酷です(TT)
バッグの検品作業で、暑いからスポーツドリンク飲み飲み働いています。
今、休み時間です。
新しい冷蔵庫、大きくて快適です。
昨日の夜は旦那と中華食べて、朝はトーストとコーヒー、今たぬきうどん食べました。
5時まで暑いけど、頑張ります。
社長から今、アイスクリーム頂きました(*^.^*)

No.229 15/07/15 13:41
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 228 こんにちは(^_^)Vいちごです!!

今日は朝から、補正下着の試着に行ってきました!!

そこで身体バスト、ウエスト、ヒップ、そのほか太もも周りやいろんなところ採寸していただきました!そして、ドレナージュスパッツや、リンパの流れを良くするショーツや、靴下、ブラトップなとなど買っちゃいました( ´艸`)

届くのが楽しみです♪これだけで、痩せる訳じゃないんですけど、脂肪が固まっちゃっててそれを、温めてあげないと燃焼しないみたいなので、頑張りますo(^o^)o

No.230 15/07/15 13:47
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

心意気女子さん、ワンダーコア、
私も頑張りますね
前、100回とか連続してやったら
かぶれてしまって今は
10回ずつやるようにしています
ユウさん、今日は暑い中、
お疲れ様です
水分補給しているみたいだから
大丈夫だと思いますが、
脱水症状にならないように
気をつけて下さいね

2日前、亡き父のお寺に
お参りに行ってきました
今日はいい事ばかりあって、
居酒屋デートかもです(≧∇≦)

昼食前に体重を計ったら
➖0.4でした
皆さんの体重に比べたら
まだまだですが
頑張りたいです

No.231 15/07/15 16:21
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、補正下着いいですね
届くの楽しみですね
採寸して作るなら
効果も期待出来そうですね(^^)

旦那は今日帰ってくるのが
少し遅くなるみたいで
居酒屋デートは行けるかどうか
わからなくなりました、

私は昼寝しましたが、
喉の痛みと怠さが
あります
早く治ってほしいです

No.232 15/07/15 16:58
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 231 ひかりサン風邪ですかね??無理せずゆっくり休んで下さいね。

私昼寝中にやられました!!ゲリラ豪雨(>.<)息子の部屋に水溜まり出来てました(>_<)新築半年でやっちゃいました(;_;)

No.233 15/07/15 18:58
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 232 こんばんは、ユウです。
今日はとにかく暑くて、汗をものすごくかいたので、今、シャワーから出ました。
今日の現場はなぜか、キャンプ場に設営された大きなテントみたいな所だったので、一応屋根と壁はあるけど、ドアがないため、エアコン入れて、ドアを締め切りにできない、過酷な現場でした!
いちごさんの家、新築なのは羨ましいです(^-^)vでも、家の中が水浸しってことはもしかして、雨漏りしてるんですか?
ひかりさん、本格的に風邪引いちゃったんですね(TT)
夏風邪は怖いから、お大事にしてくださいね。
さっき、体重計ったら、1キロ戻っていました(泣)。
今日は旦那が9時半とかに帰るらしいので、ゆっくりアイスコーヒー飲んで、クーラー入れて涼んでいます。
そろそろ、晩御飯の支度しなきゃです。
新しい冷蔵庫をせっかく買ったんだから、色々料理を作って冷凍してねと言われます。晩御飯、何しようかな。
ひかりさん、旦那さんが遅いのは残念ですね。
居酒屋デートは風邪が治ってから楽しんでくださいね(笑)。

No.234 15/07/15 19:25
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 233 ユウサン いちごです!! さすがに建ててすぐ雨漏りって(;_;)違います

暑いので窓全開にしていたら、ゲリラ豪雨だったので、窓から雨がふりこんでしまって(T^T)風&雨もの凄かったです(>.<)昼寝中だったので、気付くの遅すぎました(゚Д゚;)

  • << 236 ユウです。そうですよね、いくらなんでも(>_<) 昔、私の家はまだ新築の時に、雨漏りしちゃって。 しかも、施工会社がつぶれていたと言う、とんでもないオチがついて、妹の旦那が住宅会社勤めなので、当時はまだ彼氏だった彼に頼んで、その知り合いの人に直しに来てもらいました。 つぶれるくらいの会社だから、たぶん施工がいい加減だったんでしょうね(笑)。 そのせいで、度々我が家は水浸し、雨漏りを防ぐためにバケツを置いていたもんで、いちごさんの家もそうなのかと思っちゃって、ごめんなさい。 私は今、茄子と豚肉の味噌炒めと、お豆腐とワカメの味噌汁と、キュウリとカニカマとレタスの酢の物作って、旦那は10時回るみたいだから、先に食べました! ひかりさんはお寿司屋さん、行けるといいですね(^-^)v

No.235 15/07/15 19:42
痩せたい!7 ( ♀ )

こんばんはひかりです(^^)

いちごさん、ゲリラ豪雨に
あったんですね
大変でしたね
私も北の部屋とか窓開けっ放しで
自分は他の部屋で昼寝してました
注意が必要ですね
私も気をつけます

ユウさん、暑い中お疲れ様でした
新しい冷蔵庫、楽しく料理
出来そうですね
いいなぁ〜

居酒屋デート行きたい気もあるのですが、
お寿司にしようか?と旦那に
メール入れたら
後で連絡する
って忙しいみたい
私もユウさんみたいに
アイスコーヒー飲もうっと(^o^)

No.236 15/07/15 21:34
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 234 ユウサン いちごです!! さすがに建ててすぐ雨漏りって(;_;)違います 暑いので窓全開にしていたら、ゲリラ豪雨だったので、窓から雨が… ユウです。そうですよね、いくらなんでも(>_<)
昔、私の家はまだ新築の時に、雨漏りしちゃって。
しかも、施工会社がつぶれていたと言う、とんでもないオチがついて、妹の旦那が住宅会社勤めなので、当時はまだ彼氏だった彼に頼んで、その知り合いの人に直しに来てもらいました。
つぶれるくらいの会社だから、たぶん施工がいい加減だったんでしょうね(笑)。
そのせいで、度々我が家は水浸し、雨漏りを防ぐためにバケツを置いていたもんで、いちごさんの家もそうなのかと思っちゃって、ごめんなさい。
私は今、茄子と豚肉の味噌炒めと、お豆腐とワカメの味噌汁と、キュウリとカニカマとレタスの酢の物作って、旦那は10時回るみたいだから、先に食べました!
ひかりさんはお寿司屋さん、行けるといいですね(^-^)v

  • << 238 いちごです!! ユウサン大変でしたね(>_<)私も、言葉が足りずすいませんでした(>_<) ひかりサンお寿司いいですね~( ´艸`)私大好物です♪ 夕飯→トマトスープ、ゆで卵です♪ 子供達には、つけ麺作りました~美味しそうに食べてて私横目でジーーって感じです(笑)息子がママ食べる?って言ってくれて嬉しかったけど、ママ頑張るって我慢しました(>_<)そして今偏頭痛で頭ガンコちゃんです(泣)ドラマ見てゆっくりしまーす(^_^)ノ

No.237 15/07/15 22:10
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、昔雨漏りして
大変だったんですね
料理、美味しそうですね
居酒屋さんは電話したら
満席でお寿司屋さんも
一時間ぐらいかかるとの事で
結局、宅配寿司を頼みました

旦那は今から飲みに
行きたいみたいなので
多分、飲みに行きます(≧∇≦)

No.238 15/07/15 22:24
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 236 ユウです。そうですよね、いくらなんでも(>_<) 昔、私の家はまだ新築の時に、雨漏りしちゃって。 しかも、施工会社がつぶれて… いちごです!! ユウサン大変でしたね(>_<)私も、言葉が足りずすいませんでした(>_<)

ひかりサンお寿司いいですね~( ´艸`)私大好物です♪

夕飯→トマトスープ、ゆで卵です♪

子供達には、つけ麺作りました~美味しそうに食べてて私横目でジーーって感じです(笑)息子がママ食べる?って言ってくれて嬉しかったけど、ママ頑張るって我慢しました(>_<)そして今偏頭痛で頭ガンコちゃんです(泣)ドラマ見てゆっくりしまーす(^_^)ノ

  • << 240 おはようございます、ユウです。いちごさん、新築の家が雨漏りすること自体がかなりのレアケースだから、言葉が足りないなんて謝らないでくださいね。 ウチはひどいもので、ずっと雨漏り直らなかったんですけどね、実家の(>_<) 施工自体に問題があったし、もう売っちゃいましたけどね。 頭痛は治りましたか? 私は雨がひどいけど、とりあえずフイットネスに行くつもりです。 行かないと、しっかり電話が来ます(笑)。 まあ、1週間丸々行かない場合ですが。 定額制なので、回数行った方が得なんです。 今日は先週分の日報が会社につかなかったから、お給料が一杯入るからバンザイです。 でも、明日の出勤時に台風が直撃しそうで怖いです。 ひかりさんの風邪はどうですか、昨日の夜は飲みに行けましたか?

No.239 15/07/15 23:16
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、お寿司美味しいですよね

トマトスープとゆで卵だけ
ですか、頑張ってますね
偏頭痛大丈夫ですか?
早く治るといいですね

結局、馴染みのスナック
来ています
旦那の仕事がこれから
忙しくなるから
なかなか来れなくなるからって
旦那が言うから 笑

No.240 15/07/16 08:36
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 238 いちごです!! ユウサン大変でしたね(>_<)私も、言葉が足りずすいませんでした(>_<) ひかりサンお寿司い… おはようございます、ユウです。いちごさん、新築の家が雨漏りすること自体がかなりのレアケースだから、言葉が足りないなんて謝らないでくださいね。
ウチはひどいもので、ずっと雨漏り直らなかったんですけどね、実家の(>_<)
施工自体に問題があったし、もう売っちゃいましたけどね。
頭痛は治りましたか?
私は雨がひどいけど、とりあえずフイットネスに行くつもりです。
行かないと、しっかり電話が来ます(笑)。
まあ、1週間丸々行かない場合ですが。
定額制なので、回数行った方が得なんです。
今日は先週分の日報が会社につかなかったから、お給料が一杯入るからバンザイです。
でも、明日の出勤時に台風が直撃しそうで怖いです。
ひかりさんの風邪はどうですか、昨日の夜は飲みに行けましたか?

No.241 15/07/16 08:51
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 240 おはようございまーす(^_^)Vいちごです♪
頭痛良くなりましたo(^o^)o薬飲んだから♪
ユウサン、ジム頑張ってねo(^o^)o

朝ご飯→豆乳、トマトスープです♪

No.242 15/07/16 10:42
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

ミノリです!

昨日の夜友達と飲みに行きカラオケに行き、今朝起きての計測結果は

52.0㎏、24.6%

でした。前日とほぼ変わらない(泣)
今日は久しぶりに筋肉痛が結構きているので筋トレはお休みしたいと思います。

朝→豆乳コップ一杯、白米茶碗一杯、豆腐とわかめの味噌汁、冷奴、きゅうりの浅漬け

ちなみに、3日ほど前から『ヘルシア緑茶』を毎日1本のんでいます!
効果はわかりませんが続けてみます!

No.243 15/07/16 11:41
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

ユウさん、スナックデート
楽しんできました
いちごさん、偏頭痛
大変でしたね
ミノリさん
ワンダーコア100回は
凄いですね
私は50回ぐらいしか
出来ないです
私ももっと頑張らないとです

体重、昨日より➖0.1
朝食 アイスコーヒー
牛乳
昼食 焼きそば
アサヒスムージー

  • << 246 ひかりさん、スナックデートできて、よかったですね。 今、体重を計ったら、また58.3キロ、体脂肪32.4です(>_<) お昼は昨日の夜の残り食べて、フィットネスジムに行って、旦那は今週2回目の飲み会だから、昨日の夜の残りをまた食べます。 作りすぎたら、なかなか終わらなくて。 たべおわったら、お義母さんからキュウリを沢山頂いたから、お礼の電話しなきゃ。 旦那の飲み会、愚痴らないように気を付けます(TT)

No.244 15/07/16 16:19
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

ミノリです

昼スパゲッティ
夜マグロのみ

今日は全く運動らしいことできませんでした。
バイトいってきます。。

No.245 15/07/16 18:15
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ミノリさん、私も風邪の
せいでほとんど運動できなかったです

3時に野菜サラダ食べて
さっき体重計ったら
プラス0.5キロでした

夜はプロテインダイエットで
置き換えしました

No.246 15/07/16 19:40
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 243 こんにちはひかりです(^^) ユウさん、スナックデート 楽しんできました いちごさん、偏頭痛 大変でしたね ミノリさん ワン… ひかりさん、スナックデートできて、よかったですね。
今、体重を計ったら、また58.3キロ、体脂肪32.4です(>_<)
お昼は昨日の夜の残り食べて、フィットネスジムに行って、旦那は今週2回目の飲み会だから、昨日の夜の残りをまた食べます。
作りすぎたら、なかなか終わらなくて。
たべおわったら、お義母さんからキュウリを沢山頂いたから、お礼の電話しなきゃ。
旦那の飲み会、愚痴らないように気を付けます(TT)

No.247 15/07/16 20:28
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

前のレスはユウさんかな?

スナックデート、喉が
痛くてカラオケ歌えなかったから
少し残念でした^_^

料理、たくさん作ったんですね
頑張って食べ切らなきゃですね

旦那さん、飲み会なんですね
うちは飲み会ではないのですが、
仕事がらみで少し遅くなりそうです

旦那に言われて、豆腐ステーキ
食べました

きゅうり、いいですね
私、好きです
コープでたたききゅうりの
調味料注文したばかりです

今日はしんどいので
もう布団に入ります
みなさん、おやすみなさい

No.248 15/07/16 20:46
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 247 ひかりさん、ご名答です。前のレスはユウです。
よく分かりましたね。
名前を入れ忘れました。
具合悪いなら、今日はもう返事はいらないですよ、おやすみなさい。
晩御飯は、昨日の炒め物に、イカソウメンとセロリを入れたら、なかなか美味しかったです。
余りは明日のお弁当に入れました。
あと、インスタントのフカヒレスープと、キュウリとレタスにごま油と粗びき黒胡椒かけて、サラダにして食べました。
明日から私は3連チャン勤務なので、頑張ります。

No.249 15/07/16 21:48
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 248 こんばんは(^_^)ノいちごです。

今日は、息子のバスケの当番で体育館に居ました!!汗だくです(;_;)
今日は、蒸し暑くて、最悪でした(T_T) 

夕飯→クリーム玄米ブラン半分です♪

No.250 15/07/16 22:53
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 249 いちごさん、暑い中お疲れ様でした。
今日は旦那がいないので、さっきはお義母さんに電話でキュウリのお礼を言って、ついでに最近の悩みを打ち明けました。
旦那は赤ちゃんを欲しがらないのに、お義母さんが早く孫をと言うのが困るので、本人がその気にならないと無理なんで、お義母さんからも言ってくれませんかとお願いしちゃいました(笑)。
今日は一人でチューハイ飲んでたから、本音が言えたのかもしれないですけどね。
旦那が自分の年を考えて、積極的になれないみたいなんで、お義母さんから言ってもらうか、または私自身が気にして傷つくので、黙っててくださいと頼むしかないかなと思っていたので、うまく言えてよかったです。

  • << 252 ユウサン 自分の思ってること言えて良かったですね♪私からしたら、子供居ないユウサンいいなぁ~とか思っちゃいますけど( ´艸`)今は二人の時間大切にしてください(^_^)ノ 私は、結婚の話が出たときまだ10代で、しかも結婚してすぐ赤ちゃん授かったので、周りは遊んでる子ばかりで、けど私が決めた道なので、その時は幸せでしたけど、今思えば、10代にしか出来ない遊びしとけば良かったかなぁ~とか思っちゃう時もありますo(^o^)oそして、今子供達が少し手が放れて遊べる!!って思っても周りが子供に手が掛かっちゃって相手してくれません(>_<)なので、旦那チャン旦那チャンになってしまいます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧