注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11886 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/07/03 00:17
ダイエット中101 

160の61…
今までで一番太ってます
本気で痩せようと思ってます!!
目標は50切る!一緒にがんばりましょうー!!

No.102 15/07/03 09:39
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。
イチゴさん、ご近所の方が亡くなられたんですね、私もご冥福をお祈りします。
私は昨日、レスしたあとについ、ケーキを食べてしまって、しかも旦那が働く町に買い物に出掛けたらなんと、旦那の会社の男性二人とも一緒に飲む羽目になって、グダグダになりました(泣)。
ワイン飲んで軟骨だのチーズだの食べちゃったので、せっかくのダイエット効果が台無しです。
まあ、楽しかったからいいんですが(笑)。
でも、今朝になってなぜか、にわかに風邪がぶり返したみたいで、鼻が出てきました。
ひかりさんは、身内の方が入院されたんですか、大変ですね。
うちは義母が入院していましたが、今日が退院日なので、退院したよと夕方電話があると思います。
新幹線を使わなきゃいけない距離なので、私は旦那と二人暮らしです。
今朝はまた、砂糖なしのコーヒーフレッシュ入れたコーヒー、目玉焼き、マーガリン塗ったトースト1枚です。
私は身長163センチ、59キロが今、58に減った所です。

No.103 15/07/03 11:58
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)
一緒に頑張りましょうね
名前は何と呼べばいいでしょうか?^o^
私は今自分では努力してる
つもりですが、全然痩せません
とにかく頑張りましょうね

No.104 15/07/03 12:15
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、私の身内の事
心配してもらって
ありがとうございます
ユウさんのところは退院との
事ですが、お大事にして下さいね

ケーキとチーズですか(^o^)
たまには息抜きも必要かもですよ

私もお昼に今日はなすの、
ミートスパ食べました(≧∇≦)

  • << 106 こんにちは!いちごです!! 今日はこれから、下の息子の参観会です。夜はお通夜とバイト行ってきます!!バタバタです(゚Д゚;) 朝menu→豆乳バナナきな粉ドリンク、ヨーグルト 昼menu→豆乳チャウダー、クッパ少し食べました!あまり食欲ない感じです(>_<)お腹すくんだけど、少し食べると満足感でいっぱいです。体重は、-0、6キロです

No.105 15/07/03 12:23
匿名さん105 

はじめまして!
私も産後太がなかなか解消されなかったけど、転勤で知らない土地に来て、不安とストレスで一気に妊娠前まで体重落ちました~

それ以降もちゃんと食べてるのにドンドン体重落ちそうになりましたよ。

ずっと痩せたい痩せたいって思ってたけど、太れるのは幸せな事なんだ!と気付きました。

No.106 15/07/03 12:29
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 104 ひかりです(^^) ユウさん、私の身内の事 心配してもらって ありがとうございます ユウさんのところは退院との 事ですが、お大… こんにちは!いちごです!!

今日はこれから、下の息子の参観会です。夜はお通夜とバイト行ってきます!!バタバタです(゚Д゚;)

朝menu→豆乳バナナきな粉ドリンク、ヨーグルト

昼menu→豆乳チャウダー、クッパ少し食べました!あまり食欲ない感じです(>_<)お腹すくんだけど、少し食べると満足感でいっぱいです。体重は、-0、6キロです

No.107 15/07/03 12:38
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 106 夜のバイト休みになるかもです(ーー;)上の息子熱で早退の連絡が入ってしまった(>_<)旦那チャンと一緒に寝かしときますm(__)m

No.108 15/07/03 12:51
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ユウです。いちごさんは、夜にバイトしてらっしゃるんですね。
私は主に日勤なので、夜に働く人尊敬しちゃいます。
子供さん、熱出しちゃったんですか、風邪かな?お大事に。
さて私は、昨日の夜は食べまくったから、冷凍ピラフでもチンして食べます。
明日から私は仕事復帰です。

No.109 15/07/03 12:57
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、参観行ってらっしゃい(^o^)
夜のバイト休みになるかも
なんですね
お子さん風邪でしょうか
お大事に、して下さい

朝メニュー書き忘れました
ブラックコーヒーと低脂肪牛乳の
カフェオーレ
ゆで卵

No.110 15/07/03 13:05
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさんは明日から
出勤なんですね
無理しないで
頑張って下さいね
冷凍ピラフ美味しいですよね(≧∇≦)

No.111 15/07/03 13:26
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ユウです。ひかりさん、心配してくださってありがとうございます。
私は今、冷凍ピラフ、インスタントのゴマスープとコーヒーをまた、フレッシュのみで飲みました。コーヒーに砂糖を入れないのが、唯一のダイエットって感じですが(笑)。ところで、いちごさんの旦那さん、今日はお休みですか?

  • << 114 いちごです!!参観会すごく暑くては今シャワー浴びちゃいました(^_^)Vうちの旦那チャン夜勤です!今月ほとんど夜勤かなぁー>_<週によって違います(*^_^*)

No.112 15/07/03 13:54
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさんもブラックコーヒー
なんですね
私もブラックに変えました
牛乳から低脂肪に変えました

旦那は仕事です
ユウさんも旦那さん仕事ですか?

No.113 15/07/03 14:15
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ユウです。私はブラック飲めないから、必ずミルクだけは入れます。砂糖は入れないのに慣れました。旦那は昨日は休みでしたが、今日は仕事に行きました。
夕べは全部で4人で飲んでいたため、2人とも帰りが遅くなり、12時回っちゃいましたけどね。
私はもともと接客業をしているから、旦那の会社の人と飲むのは、あんまり苦にはならないんです。
あんまりお酒は強くないので、すぐに眠くなりますが(笑)。
実は去年の6月に旦那と同棲始めて、その後11月に入籍したら、8キロプラスになってしまったため、1年後の今、4キロ痩せよう!と決めたんですよ。
二人とも、食べるのも飲むのも大好きで(笑)。いちごさんやひかりさんは、お酒は好きですか?

  • << 115 私、お酒なくても、全然生きてける人です!!子供産んでから酎ハイ1缶でベロベロです(笑) そのかわりタバコは、やめれません(ーー;) 

No.114 15/07/03 15:34
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 111 ユウです。ひかりさん、心配してくださってありがとうございます。 私は今、冷凍ピラフ、インスタントのゴマスープとコーヒーをまた、フレッシュの… いちごです!!参観会すごく暑くては今シャワー浴びちゃいました(^_^)Vうちの旦那チャン夜勤です!今月ほとんど夜勤かなぁー>_<週によって違います(*^_^*)

  • << 119 ユウです。息子さんと旦那さん並べて寝かせるなんて書いていたから、今日はお休みかと思ったら、夜勤なんですね(((^_^;) 私は旦那と二人暮らしで、旦那が日勤なんで、いつも6時くらいから晩ごはんの支度始めます。 今、コーヒーがほんとに好きなので、一人で喫茶店に来ましたが、砂糖なしミルクのみのブレンドで我慢します(泣)。 コーヒーとお酒は大好きなので、毎月二人でも、かかるお金がすごいです(汗)。 いつも旦那用にビール買って、私はチューハイかカクテル飲んで晩酌しますよ。 だからウチの場合は、旦那も私もなかなか痩せないの。 今日の晩御飯、何にしようかな? はい、私は接客業で、一応人に料理を作る仕事です。

No.115 15/07/03 15:37
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 113 ユウです。私はブラック飲めないから、必ずミルクだけは入れます。砂糖は入れないのに慣れました。旦那は昨日は休みでしたが、今日は仕事に行きました… 私、お酒なくても、全然生きてける人です!!子供産んでから酎ハイ1缶でベロベロです(笑)
そのかわりタバコは、やめれません(ーー;) 

No.116 15/07/03 16:06
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん接客業経験なんですね
私は事務ばかりですが、
お酒大好きです(≧∇≦)
家でも飲みますし
旦那ともよく居酒屋行きます
いちごさん、私最近タバコ
やめました
もともと外でしか吸って
なかったし
いちごさんは酒代かからないから
いいですよ(^o^)
コープで来週3ケース配達される
ビールが
来月の支払いが怖い笑

No.117 15/07/03 16:46
匿名さん117 

簡単!栄養andカロリー計算と言う無料のサイトがあります。
参考になるかもです。

No.118 15/07/03 16:52
匿名さん117 

有料の部分と無料の部分があるけど
無料部分は個人情報登録しなくても使えるからね。
ダイエットに役立ててみてね。

No.119 15/07/03 17:09
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 114 いちごです!!参観会すごく暑くては今シャワー浴びちゃいました(^_^)Vうちの旦那チャン夜勤です!今月ほとんど夜勤かなぁー>_<… ユウです。息子さんと旦那さん並べて寝かせるなんて書いていたから、今日はお休みかと思ったら、夜勤なんですね(((^_^;)
私は旦那と二人暮らしで、旦那が日勤なんで、いつも6時くらいから晩ごはんの支度始めます。
今、コーヒーがほんとに好きなので、一人で喫茶店に来ましたが、砂糖なしミルクのみのブレンドで我慢します(泣)。
コーヒーとお酒は大好きなので、毎月二人でも、かかるお金がすごいです(汗)。
いつも旦那用にビール買って、私はチューハイかカクテル飲んで晩酌しますよ。
だからウチの場合は、旦那も私もなかなか痩せないの。
今日の晩御飯、何にしようかな?
はい、私は接客業で、一応人に料理を作る仕事です。

No.120 15/07/03 17:22
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 119 ユウサン接客業なんですね~私と同じです!でも私の場合忙しいときだけ、表に出て接客!暇なときは裏でひたすら皿洗ってます!今日はお休みもらいました(^_^)V先週は下の息子が具合悪くて休みなんだか申し訳なくて(>_<)

うちは、私がお酒にお金かからなくても、旦那チャンが家で飲むのが好きで、夜勤以外はほとんど飲んだくれです!なのに旦那チャンは痩せの大食い羨ましいかぎりです(ーー;)私より若いから代謝がいいのかも(--#)

No.121 15/07/03 18:13
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさんもいちごさんも
接客業なんですね
人に食べてもらう料理を
作ってるなんてすごいー

うちの旦那はお酒強いです
ザルですね笑
私はやっと自分の限度を
知ったので、居酒屋では
生中飲んで後は焼酎を
極薄でウーロン茶や水で
割ってのんでいます


体重ー0.6キロでした

今日の夕食→野菜サラダ、野菜と豚肉のしゃぶしゃぶ、焼きおにぎり、焼きなす

No.122 15/07/03 22:21
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 121 こんばんは(^_^)ノいちごです!!

夕飯menu→カルビクッパ半分、トマト&アボカド、エビと野菜のサラダ、白和え

体重-1キロ!!生理中に減るの初めて(*^_^*)やったぁ~(^_^)V

  • << 126 おはようございます。いちごさん、1.6キロ減、おめでとうございます(*^O^*) 私は今日、10時半から仕事で、7時までです。 旦那は休みです(泣)。昨日の夜は、大根とひき肉とさやえんどうの炒め物(義父が家庭菜園で作ったエンドウを送ってくれたので)と冷奴、お刺身、玉ねぎとジャガイモの味噌汁。 朝はまた、砂糖抜きのコーヒーとトースト2枚、あと昨日の残りの味噌汁を飲みました。イチゴさんの夜勤も、レストランか何か?なんですね。 息子さん、熱は下がりましたか? とりあえず私は、今日と明日働いて、月曜はスポーツジムに行って、今夜は仕事の帰りにまた外食です、たぶん(笑)。 旦那は自分の休みに、私が働いていると、外食したがるもんで。 行ってきま~す。

No.123 15/07/04 02:51
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、夕食美味しそうですね
白和えヘルシーでいいですね
私もほうれん草で作ってみよう

1キロ減って良かったですね(≧∇≦)、

昨日、食後にかけそば小と
寝る前にスイカ2切たべました^^;

No.124 15/07/04 08:43
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 123 おはようございます!!いちごです!!

今日はお葬式です(>_<)朝ご飯まだ食べてません(>_<)豆乳でも飲んで行ってきます(゚Д゚;)

体重-1.6キロです(*^_^*)

No.125 15/07/04 09:15
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、お葬式の
お手伝いとか忙しそうですね
無理しないでくださいね

朝食→ゆで卵、バナナ、コーヒー

いちごさん、体重減って
良かったですが、忙しそうで
心配です

No.126 15/07/04 09:46
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 122 こんばんは(^_^)ノいちごです!! 夕飯menu→カルビクッパ半分、トマト&アボカド、エビと野菜のサラダ、白和え 体重-1キロ… おはようございます。いちごさん、1.6キロ減、おめでとうございます(*^O^*)
私は今日、10時半から仕事で、7時までです。
旦那は休みです(泣)。昨日の夜は、大根とひき肉とさやえんどうの炒め物(義父が家庭菜園で作ったエンドウを送ってくれたので)と冷奴、お刺身、玉ねぎとジャガイモの味噌汁。
朝はまた、砂糖抜きのコーヒーとトースト2枚、あと昨日の残りの味噌汁を飲みました。イチゴさんの夜勤も、レストランか何か?なんですね。
息子さん、熱は下がりましたか?
とりあえず私は、今日と明日働いて、月曜はスポーツジムに行って、今夜は仕事の帰りにまた外食です、たぶん(笑)。
旦那は自分の休みに、私が働いていると、外食したがるもんで。
行ってきま~す。

No.127 15/07/04 09:48
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい、名前入れないと分からないですね。ユウです。

No.128 15/07/04 10:53
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、今日お仕事なんですね
お疲れ様です
旦那さんと外食ですか?
うちもすぐ外食したがります笑
私もご飯作らなくていいから
二人で居酒屋さんです
居酒屋さんも結構高めの
ところなんで
家計に響きます
二人とも歌、歌うの好きなんで
その後、スナックは
なるべく行かないように
しています笑
でも知り合いの人がやってるので
たまに顔出さないとって感じです
歌は私はコブクロが好きです(≧∇≦)

No.129 15/07/04 14:47
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

体重ー0.7キロ
今日のお昼→オルビスプチシェイク、なすのミートスパ、キュウリの浅漬け

身内が入院、手術で心配してます
無事、手術が成功しますように

No.130 15/07/04 16:40
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 129 こんにちは!いちごです!!

お葬式の一段落ついて一時帰宅です(*^_^*)17時半にまた戻ります(>_<)

お昼→海苔巻き1つ塩キャラメルのホットケーキ食べました!野菜取ってないので体重計こわいです>_<

No.131 15/07/04 17:54
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、お葬式の
お手伝いお疲れ様です
もう戻ってる頃でしょうか
いちごさん、体調崩されませんように

今日の夕食 手巻寿司、温野菜
ご飯は糖分をカットして食べました

No.132 15/07/04 19:46
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 131 こんばんは(^_^)ノいちごです!!

先ほど帰宅しました!!お疲れMAXです(ーー;)夕飯→精進落としのお料理少しいただきました(^_^)V


カラオケ行ってストレス解消したぁーーーい(^_^)V

今日もバイトお休みになりました!!私、スナックで働いてます。

明日は朝から息子のバスケの練習試合の当番で1日体育館です(ーー;) 

No.133 15/07/04 20:50
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

こんばんは、ユウです。
今、仕事が終わって、帰りです。
今日のお昼は、昨日の残りの大根とサヤエンドウの炒め物をお弁当に入れたのですが、食べきれなくて残してしまいました。
私の仕事は場所によって、5~7時までバラツキがあるので、5時上がりなら食事を作るんですが、6時上がり、7時上がりだと難しいため、よく居酒屋で旦那と飲みます。
私、スーパーで試食販売やってるから、家で作るのがかったるいし、おなかがあんまり空いてないんですよね、人に食べさせるのが忙しくて(笑)。
今日は売り場でカレーを作ってたから、暑いのなんの。
この暑さで、少しはダイエットになればいいんですけどね。
イチゴさんはスナックですか、お疲れさまです。
私は明日はスイカ売りです。
カラオケは大好きで、よく一人カラオケ行きますよ。
試食販売は7時間半立って料理して、おまけに声出しが基本なんで、喉を鍛えるのに役立ちます。
今日はご飯も炊いてと頼まれたのに、売り場でホットプレートと炊飯器両方使わないでね、ブレーカー上がるからと言われて、裏で炊いていたから、大変でした。

  • << 136 ユウサンお仕事お疲れサマです(^_^)Vいちごです!! お仕事の時間結構長いですね(>_<)立ち仕事だと足が浮腫やすいので、半身浴で血行の流れ良くして足首から太ももにかけて上に上にマッサージしてあげると、浮腫解消で、血行良くなりますよ~(*^_^*)自然と足すっきり!!細くなったら一石二鳥♪ 子供達寝たので、旦那チャンとこの前録画したアメトーーク見て大笑いします♪ビビリ-1グランプリ楽しすぎます(*^▽^*)

No.134 15/07/04 21:59
メタボさん5 ( ♂ )

カルビーのフルーツグラノーラを週数回食べます。
包装には1食あたり50グラム、プラス牛乳200ccの例が載っていますが、物足りないので60グラムにして牛乳を低脂肪の100ccにしています。総カロリーはその方が低くなります。
それでもまだ物足りない時は0カロリーゼリーでごまかしています。
カロリーもそうですが、一番の目的は減塩です。
できることなら塩分を1日6グラム以下にしたいので、フルグラは強い味方です。

No.135 15/07/04 22:04
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 134 フルグラの糖質が気になるんですけど、大丈夫なんですかね??ダイエットには糖質を減らす必要があると、言われたので気になります(>_<)

  • << 137 確かにおっしゃるとおりです。 糖質(炭水化物)やアルコールをとりすぎると、中性脂肪が増加します。菓子パン、お菓子、清涼飲料などは糖質が多く高カロリーなので、とりすぎると体内で中性脂肪に変えられて蓄積されるので要注意と聞いています。 でもフルグラは間食ではなく3食のうちの1食としてとっているので特に気にしていません。 それから糖質カットのフルグラがケロッグから出てますね。 食事と運動のバランスでダイエットしています。 揚げ物は1日1回、麺類も1日1回、チョコの間食は週1、さらに禁煙。 この中で一番楽なのは禁煙でした(苦笑)。 ダイエットに禁煙がプラスなのは元々が心臓リハビリのためのダイエットだからです。

No.136 15/07/04 22:11
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 133 こんばんは、ユウです。 今、仕事が終わって、帰りです。 今日のお昼は、昨日の残りの大根とサヤエンドウの炒め物をお弁当に入れたのですが、食… ユウサンお仕事お疲れサマです(^_^)Vいちごです!!

お仕事の時間結構長いですね(>_<)立ち仕事だと足が浮腫やすいので、半身浴で血行の流れ良くして足首から太ももにかけて上に上にマッサージしてあげると、浮腫解消で、血行良くなりますよ~(*^_^*)自然と足すっきり!!細くなったら一石二鳥♪

子供達寝たので、旦那チャンとこの前録画したアメトーーク見て大笑いします♪ビビリ-1グランプリ楽しすぎます(*^▽^*)

No.137 15/07/05 00:31
メタボさん5 ( ♂ )

>> 135 フルグラの糖質が気になるんですけど、大丈夫なんですかね??ダイエットには糖質を減らす必要があると、言われたので気になります(>_&l… 確かにおっしゃるとおりです。
糖質(炭水化物)やアルコールをとりすぎると、中性脂肪が増加します。菓子パン、お菓子、清涼飲料などは糖質が多く高カロリーなので、とりすぎると体内で中性脂肪に変えられて蓄積されるので要注意と聞いています。
でもフルグラは間食ではなく3食のうちの1食としてとっているので特に気にしていません。
それから糖質カットのフルグラがケロッグから出てますね。
食事と運動のバランスでダイエットしています。
揚げ物は1日1回、麺類も1日1回、チョコの間食は週1、さらに禁煙。
この中で一番楽なのは禁煙でした(苦笑)。
ダイエットに禁煙がプラスなのは元々が心臓リハビリのためのダイエットだからです。

No.138 15/07/05 01:13
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、試食販売
大変そうですね
お弁当も残して体調大丈夫ですか
今日はスイカだから
涼しそうですね

いちごさん、お疲れ様でした
今日は息子さんの
部活の当番なんですね
体調に気をつけてくださいね

お久しぶりです
そうですよね、糖分カット
大切ですよね
うちは旦那が菓子パンを
買ってきて、私の分まで
買ってきてくれるので
困ります
私も最近、禁煙しました

No.139 15/07/05 07:12
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

今日はウォーキングに
行ってきたのですが、
雨が降ってきたので
近くのコンビニで帰ってきました


朝食 いつものコーヒー、ゆで卵、
冷奴

夜中に起きて、おにぎりを食べてしまいました^^;

No.140 15/07/05 08:07
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 139 おはようございます、ユウです。ひかりさん、ウォーキングお疲れ様です。
はい、試食販売はホットプレートが多いので暑くて、この時期は大変で、売り場にペットボトルを持ち込んで、時々熱中症予防のため、給水するように心がけています。
今朝は、ノンオイルのドレッシングを、キュウリとレタスのサラダにかけて食べて、砂糖なしのコーヒー、冷凍ピラフです。
昨日の夜は、サイゼリヤでハンバーグと焼き肉のコンビとライス食べました。
今朝は私の乗る予定の線の電車が人身事故でストップのため、通勤経路を変えて動いていますが、もしかしたら遅刻かもです。
その旨、留守電でしたが、電話連絡しました。
電車が動くまで待っていたら、怒られるので(泣)。

No.141 15/07/05 10:43
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、ほんと熱中症に
気をつけて下さいね
サイゼリア、安くていいですよね
この前の女子会、そこで
やりました(≧∇≦)
でもカロリー高そうなメニュー
多くて笑
おまけにデザートも食べて笑
電車動かないのも災難でしたね
少しでも早く着くといいですね

私は一度家へ戻ったのですが、
遠くのコンビニまで
もう一度ウォーキング
してきました


帰ってライプレしてたら
寝落ちしてしまいました

No.142 15/07/05 17:31
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 141 こんにちは(^_^)V今日の朝menu→豆乳昼menu→野菜サラダ、おにぎり1つです!
また近所で亡くなった方がいて、18時からお通夜その後葬儀の打ち合わせです(>_<)(>_<)

  • << 144 こんばんは、ユウです。 今朝は遅刻しそうで焦りましたが、通勤経路を変えたので、なんとか間に合ってホッとしました。 いちごさん、またご近所の人が亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。 お昼は売り場で冷えたので、カップラーメンと缶コーヒーです。 まあ、スイカ売りは暇でした(笑)。 今は仕事が終わったので、電車の中です。 が、私の場合は駅に着くと缶コーヒーをよく買うため、無糖じゃないものを、だいたい日に3本くらい飲んじゃいます(泣)。 無糖が飲めないんですよね、苦くて。

No.143 15/07/05 18:22
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです

いちごさん、また近所で
亡くなられたんですね
御冥福をお祈りします

いちごさんもいろいろ
打ち合わせとかあるんですね
体調に気をつけてくださいね

昼 DHCプロテインダイエット
野菜サラダ
夕 おにぎり、冷奴、パスタ
キュウリの浅漬け

うちは明日、親戚の手術があるので
心配です

  • << 145 いちごです!! ひかりサン手術心配ですね(>_<)成功祈ってます!! 私は、葬儀の方なんとか免れました!!なので、明日は、久々に旦那チャンとデートです(*^_^*) 夜menu→キャベツの千切り、トマトスープ、トマト&アボカド、ササミチーズスティックです!!少し食べ過ぎてしまったm(__)mチーーン

No.144 15/07/05 19:20
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 142 こんにちは(^_^)V今日の朝menu→豆乳昼menu→野菜サラダ、おにぎり1つです! また近所で亡くなった方がいて、18時からお通夜その… こんばんは、ユウです。
今朝は遅刻しそうで焦りましたが、通勤経路を変えたので、なんとか間に合ってホッとしました。
いちごさん、またご近所の人が亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。
お昼は売り場で冷えたので、カップラーメンと缶コーヒーです。
まあ、スイカ売りは暇でした(笑)。
今は仕事が終わったので、電車の中です。
が、私の場合は駅に着くと缶コーヒーをよく買うため、無糖じゃないものを、だいたい日に3本くらい飲んじゃいます(泣)。
無糖が飲めないんですよね、苦くて。

No.145 15/07/05 19:56
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 143 ひかりです いちごさん、また近所で 亡くなられたんですね 御冥福をお祈りします いちごさんもいろいろ 打ち合わせとかあるん… いちごです!!

ひかりサン手術心配ですね(>_<)成功祈ってます!!

私は、葬儀の方なんとか免れました!!なので、明日は、久々に旦那チャンとデートです(*^_^*)

夜menu→キャベツの千切り、トマトスープ、トマト&アボカド、ササミチーズスティックです!!少し食べ過ぎてしまったm(__)mチーーン

No.146 15/07/05 21:08
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、仕事間にあって
良かったですね
コーヒー、私もなかなか
ブラックに慣れません
低脂肪牛乳と割って飲んでいます

いちごさん、心配ありがとうございます
明日は旦那さんとデートで
いいですね(≧∇≦)
楽しんできて下さいね

夕食を食べてもまだお腹が
すいたので焼きなすと
エリンギを炒めた物を
食べました
炒め物してる時、換気扇を
つけなかったら
火災報知器が鳴ってびっくり
しました笑

No.147 15/07/06 07:37
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)、

半身浴とウォーキング
しました
朝 ブラックコーヒー、バナナ
わらびもち、卵豆腐

まだ、お腹すいてます
イタスパ半分食べようかな^^;

No.148 15/07/06 07:42
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 147 おはようございまーす(^_^)Vいちごです!!

朝→豆乳、トマトスープ、ササミチーズスティック、おにぎり1個です!

久々のデート気合い入れて支度しまーすo(^o^)o

No.149 15/07/06 08:53
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

いちごさん、デートいいですね
私は最近なかなかデート
出来ないです
楽しんで来て下さい
どこへ行くのかな?
うちはこの前、岩盤浴に行ってきました

No.150 15/07/06 10:21
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。
昨日の夜は仕事の後、旦那と居酒屋デートしました!
ウチはまだ、子供がいないのと共働きなので、週に2回くらいは居酒屋デートなんです。旦那はお酒が大好きで、よく飲みすぎて、頭が痛いと言いますが(笑)。
ウチの旦那は、私が家に帰ってから、料理をするのを嫌がるので、お弁当も嫌、手料理が遅くなるのも嫌と、ワガママで困ります。
それでお酒を二杯飲んで帰りました。
今日は、毎週月曜会と言う旦那の会社の飲み会があるので、ご飯作らなくていいからラッキーです。
いちごさんは、旦那さんとデートの時は、お子さんはどうするのですか?
お葬式は免れて、よかったですね。
朝は食パン1枚、砂糖抜きのコーヒー、目玉焼きです。
夜は一人だから、適当に何か食べることにして、今日は美容院と、スポーツジムに行く予定です。
私も昔は、岩盤浴によく行っていました。
体が温まるし、汗をかくから、気持ちいいですよね。
私は昔、温泉と岩盤浴セットでやっていました。
今は岩盤浴はやらないけど、近くにスーパー銭湯あるから、よく行きますよ。

  • << 154 こんにちは(^_^)Vいちごです!! 家は昼間しかデートできません(>_<)夜勤の前に行きます(^_^)ノ子供達は学校なのでo(^o^)o ケチャップ味ってナポリタンとは違うのかなぁ?? お昼→フルグラ入りオールブラン半分、塩キャラメルのホットケーキ半分食べました! デート楽しかったです♪街に行ってブラブラ、後ドライブしたり結婚11年ですけど、これからも仲良くやってけたらなぁーと思ってます♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧