注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11885 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/08/26 06:07
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

りょうさん、なかなか残すの
もったいないですよね
カロリー計算してるんですね
凄いですね

ユウさんの家の食事は
いつも美味しそうですね
痩せ期に入って良かったですね

いちごさん、凄く体重減りましたね
凄いです
生理になったので、現状維持ですね

私は皆さんのアドバイスの
おかげで72.8キロだったのが
昨日の夜は69.8キロで
70キロ切って喜んでいたら
今日計ったら、70.2でした

私はワンダーコアで
運動してます
それからいちごさんから
教えてもらったソイジョイも
食べています

No.402 15/08/26 16:05
痩せたい!396 

りょうです。
皆さん頑張っているのですね!後に続きたいです。
今日は旦那が休みなので朝からモーニング、昼はお蕎麦屋さんでした。
モーニングは息子とたまごトーストを半分こして、昼のお蕎麦屋さんも息子と分けて食べました。
午前中は公園に行って、午後は買い出しに行ったのでへとへと。
家族の中で一番体力がないです...
今は旦那が家周りの掃除中なので家の中で休憩中。
チョコを食べてしまいました...
もうすぐ家の中の私が好きな系統のお菓子が底をつくのでそうなればそこからは買わないでダイエットモードになります。
大好きなビールは数日前になくなったのでもう買わない予定です。

ユウさん、
よろしくお願いします。
確かに筋肉をつけると太りにくい体質になりそうですね。
仕事もこなしてフィットネスにも行くのは大変そうですが両立していてすごいです。

いちごさん、
はじめまして。よろしくお願いします。
2ヶ月でいい調子に痩せたのですね!励みになります。
大台を切るとまたやる気が出ますね。
プール…子供と一緒に行って遊びながら歩いてみようかなぁ…
プール仲間がいると心強くていいですね。

ひかりさん、
ひかりさんもワンダーコアなんですね。
私はまだいまいち使いこなせていませんが、テレビを見ながら腹筋しています。
ソイジョイは食事の代わりに1本ですか?おやつの代わりに1本でしょうか?

• << 405 おはようございます、ユウです。りょうさん、初めまして。よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう。私は1年で10キロ近く太ったので、慌ててダイエットしているところです。 フィットネスは、6月からやっています。 私は去年、結婚してから主人の扶養に入っているので、フルタイムで働くのはまずいので、フィットネスに入りました。 元々、長年やっている仕事が不定期で入るため、曜日固定バイトに入れないし、子供がまだいないから、時間の融通が効くんです。 それに、主人が山のようにある有給休暇消化中で、これまた平日に好きな曜日に休んでいるので、昨日も二人で家で過ごしました。 今のフイットネスは、週に何回行かなきゃいけないとかなくて、好きな時に通える定額制で、月に何度通っても月謝が変わらないんで楽です。 今日は仕事が10時半から始まるため、一人で家でのんびりしています。 今は週に3回か4回働いて、後は家事とフイットネスに通う毎日です。 もう少ししたら、出勤します。

No.403 15/08/26 19:23
メタボさん5 ( ♂ )

>> 402 キットカットやアルフォートのファミリーパック1袋が別バラの私にとって、スーパーで見かけるたびに、しばらくは誘惑にかられました。
禁煙のが禁間食よりよっぽど楽でした。
日々の間食のカロリーを数ヶ月記録して、ん~これじゃ…でサヨナラを決意しました。
社会生活上、訪問先等のお茶菓子はいただきます。

No.404 15/08/27 07:13

ひかりです(^^)
おはようございます

りょうさん
ソイジョイは私はあまり
お腹が空いてないお昼に
食べました
おやつは食べるとしたら
ヨーグルトを食べます
りょうさんはビールやめるんですね
凄いです
私はビール、やめられないです

メタボさんは甘い物が
好きなんですね
私は甘い物よりおせんべいが
好きですね
でも夏のアイスクリームの
誘惑には負けそうになります 笑

昨日は夜中の12時になっても
眠気が来なくて空腹で
ますます寝れなかったので
久しぶりに夜食で
カップヌードルを
食べてしまいました^^;
(今日用事もあるので)
やっぱり体重少し増えてました^^;

• << 406 おはようございます♪いちごです。 今朝体重測ったら少し増えてたので焦ってます(;_;) 今お庭の芝生にお水やってたら、いきなりの雨(>_<)水やったのに(T_T)子供達今日から学校です(^_^)ノやっと静かな時間満喫中です。 久々に裁縫をやろうと、髪飾りのリボン作りました!!10月にお祭りがあるので、小物を作りたいと思いまーーす(^_^)ノ

No.405 15/08/27 08:58
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 402 りょうです。 皆さん頑張っているのですね!後に続きたいです。 今日は旦那が休みなので朝からモーニング、昼はお蕎麦屋さんでした。 モーニ… おはようございます、ユウです。りょうさん、初めまして。よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう。私は1年で10キロ近く太ったので、慌ててダイエットしているところです。
フィットネスは、6月からやっています。
私は去年、結婚してから主人の扶養に入っているので、フルタイムで働くのはまずいので、フィットネスに入りました。
元々、長年やっている仕事が不定期で入るため、曜日固定バイトに入れないし、子供がまだいないから、時間の融通が効くんです。
それに、主人が山のようにある有給休暇消化中で、これまた平日に好きな曜日に休んでいるので、昨日も二人で家で過ごしました。
今のフイットネスは、週に何回行かなきゃいけないとかなくて、好きな時に通える定額制で、月に何度通っても月謝が変わらないんで楽です。
今日は仕事が10時半から始まるため、一人で家でのんびりしています。
今は週に3回か4回働いて、後は家事とフイットネスに通う毎日です。
もう少ししたら、出勤します。

No.406 15/08/27 11:31
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 404 ひかりです(^^) おはようございます りょうさん ソイジョイは私はあまり お腹が空いてないお昼に 食べました おやつは食べ… おはようございます♪いちごです。

今朝体重測ったら少し増えてたので焦ってます(;_;)

今お庭の芝生にお水やってたら、いきなりの雨(>_<)水やったのに(T_T)子供達今日から学校です(^_^)ノやっと静かな時間満喫中です。

久々に裁縫をやろうと、髪飾りのリボン作りました!!10月にお祭りがあるので、小物を作りたいと思いまーーす(^_^)ノ

No.407 15/08/27 12:33
まな ( 20代 ♀ mmIt9 )

はじめまして!
私は妊娠中からぶくぶくと太ってしまい産後一ヶ月経つ今もなんとだらしない体型に(T^T)

161センチ70キロで、目標は45キロです!
痩せたら可愛い服とか靴とかでオシャレを楽しみたいです!(笑)
一緒に頑張りましょう♪

• << 409 まなさん初めまして!いちごです。 産後羨ましい!!私産後は半年くらいで、42キロまで落ちました!!産後は減りやすいから、頑張ってください(^_^)ノ 今日のmenuは、朝→玄米ブラン昼→ライ麦パンにアボカド&キャベツの千切り、ササミをのせサルサソースで食べました。後豆乳チャウダー、ゆで卵です。 夜は、まだお腹空いてないけど、18時までに、玄米ブランを食べてよしにしようかと思ってます。

No.408 15/08/27 15:47
痩せたい!396 

りょうです。
昨日は結局3食とも外食で、夜はカレーでした。
今日は息子の習い事の日で午前中はバタバタ。
今はかえってご飯を食べてから子供TVを見ているのでほっと一息です。
アイスの代わりにパイナップルを凍らせてみたのでそれをパクリ。
息子がニモを見たいというのでもう少ししたらレンタルしに行きます。
歩いていきたいけど、自転車がいい!とせがまれそうです^^;

メタボさん、
ファミリーパックは私にはかなり目に毒です。
ファミリーの量なのになくなるまで食べてしまいそうな自分が怖くて買えません(笑)
確かに禁煙の方が楽かも。
私も6年前から禁煙していますが、思い出すことはあれリバウンドは未だしていません。
ダイエットもリバウンドなく頑張りたいです。

ひかりさん、
昼食としてソイジョイなんですね。
実はソイジョイはまだ一度も食べたことがありません。
色んな味があって楽しめそう。ただ、1本で満足できるかが怖いです...
カップヌードル…
久々だと美味しかったですか?
私も大好きで新製品があるとひとりごはんの時用に買ってしまいます♪

ユウさん、
ご主人、有給休暇消化中とは羨ましいです。
お子さんが出来たら、飲みに行ったり映画に行ったり、二人の時間がなかなか取れなくなったりしますから二人の時間をたくさん楽しめるといいですね。
今はお仕事中ですよね。お疲れ様です。

いちごさん、
裁縫が得意なんですか?すごいですね。
私はめっきりだめで、息子が幼稚園に入ったら色々縫ったりしなければいけないと思うだけで震えます(^_^;)

まなさん、
初めまして。よろしくお願いします。
妊娠で増えた体重は減りやすいみたいなのでこれから痩せるのが楽しみですね。
一緒に頑張りましょう。

• << 410 こんばんは、ユウです。私の旦那は今、有給が20日くらいあるので、毎週のように1日は平日に休んでいるから、私も合わせるのが大変です(笑)。 今日は7時上がり現場で働いてきたので、今、帰りです。 私も甘い物が好きで、義実家から貰ったお菓子をバクバク食べているから、ヤバイです。 明日はフイットネスに行くつもりです。 まなさん、初めまして。 一緒に頑張りましょう。 いちごさんはお裁縫、上手なんですね。羨ましいです。 私は主婦の癖に、家事と言う物が大の苦手です、実は。 料理も苦手で、最近続けて主人に文句を言われて、凹んでいます。 今朝は測ってないけどたぶん、58.5キロくらいです。

No.409 15/08/27 16:23

>> 407 はじめまして! 私は妊娠中からぶくぶくと太ってしまい産後一ヶ月経つ今もなんとだらしない体型に(T^T) 161センチ70キロで、目標… まなさん初めまして!いちごです。

産後羨ましい!!私産後は半年くらいで、42キロまで落ちました!!産後は減りやすいから、頑張ってください(^_^)ノ

今日のmenuは、朝→玄米ブラン昼→ライ麦パンにアボカド&キャベツの千切り、ササミをのせサルサソースで食べました。後豆乳チャウダー、ゆで卵です。
夜は、まだお腹空いてないけど、18時までに、玄米ブランを食べてよしにしようかと思ってます。

No.410 15/08/27 19:43

>> 408 りょうです。 昨日は結局3食とも外食で、夜はカレーでした。 今日は息子の習い事の日で午前中はバタバタ。 今はかえってご飯を食べてから子… こんばんは、ユウです。私の旦那は今、有給が20日くらいあるので、毎週のように1日は平日に休んでいるから、私も合わせるのが大変です(笑)。
今日は7時上がり現場で働いてきたので、今、帰りです。
私も甘い物が好きで、義実家から貰ったお菓子をバクバク食べているから、ヤバイです。
明日はフイットネスに行くつもりです。
まなさん、初めまして。
一緒に頑張りましょう。
いちごさんはお裁縫、上手なんですね。羨ましいです。
私は主婦の癖に、家事と言う物が大の苦手です、実は。
料理も苦手で、最近続けて主人に文句を言われて、凹んでいます。
今朝は測ってないけどたぶん、58.5キロくらいです。

No.411 15/08/27 19:55

>> 410 こんばんは(^_^)Vいちごです。

私は、仕事したくなくて、早く結婚しちゃいました(笑)家事全般は、好きでちょこちょこやってますo(^-^)o
料理も小さい頃から好きで、苦になりません(^_^)ノ裁縫は、小物くらいなら、作っちゃいます(^_^)ノ
なにやってもダメで、長続きしない私なんで、結婚しても、周りからは長続きしないって、思われてたんだけど、今年で12年目突入です(笑)
主婦業は、向いてたみたいです(*^▽^*)

• << 413 おはようございます、ユウです。いちごさんは私と真逆ですね(笑)。私は仕事はきっちりやるし、仕事自体も大好きで、できることなら仕事だけをやっていたい、性格が男っぽいタイプです(笑)。 今朝は体重を測ったら、いきなり59.3キロに戻っていたので、これから早速フイットネスに出掛けてきます。

No.412 15/08/28 08:22

ひかりです(^^)
おはようございます

りょうさん、久しぶりのカップヌードル、美味しかったです

今、風邪気味なので、ダイエット少しお休みします

No.413 15/08/28 10:37

>> 411 こんばんは(^_^)Vいちごです。 私は、仕事したくなくて、早く結婚しちゃいました(笑)家事全般は、好きでちょこちょこやってますo(^… おはようございます、ユウです。いちごさんは私と真逆ですね(笑)。私は仕事はきっちりやるし、仕事自体も大好きで、できることなら仕事だけをやっていたい、性格が男っぽいタイプです(笑)。
今朝は体重を測ったら、いきなり59.3キロに戻っていたので、これから早速フイットネスに出掛けてきます。

No.414 15/08/28 14:48
匿名さん414 

私も痩せないとです!一緒に頑張りたいです!!

No.415 15/08/28 19:20

>> 414 ユウです、初めまして。こんばんは。
ハンネ教えていただけますか?よろしくお願いします。
フイットネス行ってきました!来週は体重測定が控えているのですが、心配です。
お昼は一人で中華丼食べて、これから晩御飯の準備です。
ひかりさんは風邪がひどくなっちゃったんですね、お大事に。
私は明日仕事したら、また日曜に旦那が好きなプロ野球チームの試合を見に行きます。
でも、そうすると、また太りそうで怖いです。
私も旦那も、ナイター観戦に行くと、おつまみ食べまくりで、ビールやチューハイを飲むもので(泣)。
私のクラブはダイエット目的だから、2ヶ月に1回体重測定と筋力測定があって、来月は体重測定です。

No.416 15/08/28 20:49
痩せたい!396 

りょうです。

いちごさん、
野菜にささみサルサソースのせ。おいしそうですね♪
私は最近コストコサーモンをサラダに添えるのがブームです。
主婦業がむいているなんてすばらしい!
私はボンヤリするのが好きで掃除が嫌いなので(笑)、掃除をしなくていいように最初から掃除をあまりしなくていいようなシンプルな部屋にしています。

ゆうさん、
仕事人タイプですか!
私も結婚する前はそうでした。
誰もが結婚するとは思っていなかったと思います。
結婚してからはゆうさんと同じような事情で仕事はセーブしています。
家とペットが好きなので、ついついみんなでダラダラしてしまいます。
…ので、空いている時間をフィットネスに通うのは偉いなぁ!と感じます。
体重測定があると、緊張感が出るのでダイエット継続の味方になりそうですね。
野球は独身時代わたしも通っていました!
結婚して違う県に越したのでめっきり行っていませんが…(ー_ー)!!

ひかりさん、
風邪なのですね。
今流行っているのでしょうか。
息子のプレスクールでも今日は咳き込んでいる子が多かったです。
お大事にしてください。
そうそう、ソイジョイ早速買ってみました。
今日は息子は預かり保育でひとりごはんだったので昼に食べてみましたが欲求に負けて1本ではすみませんでした…
沢山食べたからか腹持ちは良かった気がします。

今日の夕食は、さつまいもとしめじとなすの天ぷらでした。
野菜とはいえ、天ぷらはカロリー高いのかなぁ…?

• << 420 連レスです、ユウです。 しめじとかのキノコ類は低カロリーですよ。 その上、食物繊維が豊富なので、お通じもよくなるから、ダイエットにもぴったりで、私もキノコはよく使います。 エリンギは特に、脂肪酸を退治するそうです。 だから私はエリンギが安いと買いだめして、冷凍庫によく入れています。 冷凍庫に入れておくと、1ヶ月は持ちますよ。 と言うのが、キノコ売りの宣伝トークです。 今日もキノコ売りに行ってきます。 よく誤解されますけどね、お料理うまいでしょって。 いや、マニュアル通りやるだけだから、基礎しかできません(笑)。

No.417 15/08/28 23:18

>> 416 こんばんは(^_^)Vいちごです。

今日は、旦那チャンが帰り遅いので、息子達連れて後ママ友も誘いプールで1時間半泳いできました。疲れました(゚Д゚;)足プルプルです(笑)

ひかりサンお大事に>_<早く治るといいですね。

ゆうサン野球観戦行くんですね~私甲子園は、観るんですけど、プロ野球はサッパリです(゚Д゚;)

りょうサンあたしもシンプルのお部屋好きです(*^▽^*)なるべく物を置きたくない。子供達が小さいときは大変でした(>_<)
天ぷら美味しそう~( ´艸`)天ぷらは、血糖値急上昇させちゃうんで、ダイエットしてるときは、避けた方がいいってアドバイザーサンが言ってました(>_<)私は夕飯に、クリーム玄米ブランを半分食べました。お昼は、野菜サラダにおでんの白滝&大根、ゆで卵です。朝は夕飯と一緒です。最近SOYJOYからクリーム玄米ブランにハマり中(^_^)ノ

No.418 15/08/29 06:37

ひかりです

ユウさん、りょうさん、いちごさん
風邪の心配ありがとうございます
早く治るように頑張ります(^^)

No.419 15/08/29 08:28

おはようございます、ユウです。昨日は夕飯作る前に、ひさびさに甘いケーキの誘惑に負けて、がっつりシフォンケーキを喫茶店で食べちゃいまして、今朝の体重59.5キロでした(泣)。フイットネスに行ってると、つい安心して食べちゃうので、私の場合はかえってまずいかもです。
今日は1日立ち仕事なんですが。
私は家事が下手と言うよりも嫌いなので、旦那にこれとこれをやってと言われればやるけど、後のことはしないので、旦那によく怒られています。
ウチの旦那は几帳面なため、掃除機をかければ、掃除機の先を外して、本棚のほこりまで吸い取るタイプで、私が掃除した後、ソファーの位置がずれてるだけでも許さないでガンガン怒るから、それならあなたが自分でやってよ、私は仕事だけでも良くない?と思っちゃいます(笑)。
こっちだって働いてるんだから、休みの日くらい休ませてよとよくケンカしています。
でも今日は、旦那だけ休みだから、旦那がせっせと朝から洗濯機を回してくれているので楽です。

No.420 15/08/29 08:45

>> 416 りょうです。 いちごさん、 野菜にささみサルサソースのせ。おいしそうですね♪ 私は最近コストコサーモンをサラダに添えるのがブームで… 連レスです、ユウです。
しめじとかのキノコ類は低カロリーですよ。
その上、食物繊維が豊富なので、お通じもよくなるから、ダイエットにもぴったりで、私もキノコはよく使います。
エリンギは特に、脂肪酸を退治するそうです。
だから私はエリンギが安いと買いだめして、冷凍庫によく入れています。
冷凍庫に入れておくと、1ヶ月は持ちますよ。
と言うのが、キノコ売りの宣伝トークです。
今日もキノコ売りに行ってきます。
よく誤解されますけどね、お料理うまいでしょって。
いや、マニュアル通りやるだけだから、基礎しかできません(笑)。

No.421 15/08/29 14:38

ひかりです(^^)

ユウさん、エリンギそんな効果があるんですね エリンギ好きです
りょうさん、うちもシンプルな部屋ですよいちごさん、ソイジョイを買う時にカロリーメイトと玄米フラン買いました
今日の朝、玄米フラン食べました 美味しかったです お昼はソイジョイを食べたのですが、ついついパスタまで食べてしまいました^^;

それからみなさんに相談なんですが、このスレも400を越えました
このスレ主さんはいません 今後どうするか、早めに決めておいた方がいいかなって思うのですが、みんなで相談しませんか?

• << 423 こんばんは、ユウです。 そうなんですよね。いつのまにかスレ主さん消えてしまったから、私たちで勝手にやっているから(笑)、これが満レスになったら、レスができなくなっちゃいますよね。 この際、今のメンバーでスレ主さんを決めて、part2立てる他ないですね。 誰か、次のスレ主になってもらえませんか、便宜上。

No.422 15/08/29 18:37
痩せたい!396 

りょうです。
今日は持病の定期検査の為通院でした。
持病の方は大丈夫だったのですが、通常の血液検査で、血糖値が今までは標準値の真ん中だったのが、今回は標準値の高い方だったようで痩せるように言われてしまいました。
体の為にも改めて頑張らねばと思います。
今朝は昨日の残りの天ぷら(ー_ー)!!
昼は息子と病院帰りにパスタ。
夜は朝昼食べた分、サラダだけにしました。

いちごさん、
本当子供のもの、特におもちゃ類はかさばるしすごいですよね。
我が家はイケアで収納棚を購入してそこにまとめて置いています。
でも、他にバイクやらジャングルジムやら鉄棒があり、和室はガッカリなのが現状です。
子供の為に目をつぶっています(笑)
てんぷらはダイエットに良くないのですね!
アドバイザーさんが付いているんですか?すごい。
玄米ブラン半分とかに出来るのが偉いですね。

ユウさん、
ケーキたまにはいいですね♪
ご主人、洗濯してくれるなんて優しいです(*^_^*)
うちも旦那は掃除機をかけるとテレビ台の下までずらしてかけるタイプです。
私は表面だけさささっとかけるタイプなので、開き直って私はこうするから気になったら自分でやってよ!って感じです。
息子は旦那の血を引いているのか、階段にゴミとかがあると、進んでモップで一段一段掃除してくれます(笑)
キノコは冷凍して、解凍は冷蔵庫で解凍ですか?
知らなかったです!
安い時にまとめ買いしようっと。

ひかりさん、
このスレって何百までとか決まっているのですか?
偶然ここを見つけた初心者で全然解らないので、私は皆さんの今後の意見にそのままついていくと思います。

• << 425 りょうさん、ユウです。キノコは冷凍したら、使う何時間か前に冷蔵庫に移しておけば、解凍する手間も省けるから楽ですよ。 1ヶ月は持つから、買ってから2週間後にお味噌汁や炒め物をするのもアリです。 上にも書いたけど、このスレと言うか、全部のスレが500までしかレスできない決まりなので、次の主さんを誰にして、題を何にするかを決めておかないと、端から端まで全部読んで探す羽目になるので、メチャクチャ効率が悪いんですよ。 だから、part2ならpart2にして、待ち合わせする形を取るのが一番早いです。 私より前に書き出したのですがいちごさんかひかりさんが、主さんに立候補してもらえると助かります。 じゃないと全員が強制解散、空中分解になってしまうんです。

No.423 15/08/29 18:54

>> 421 ひかりです(^^) ユウさん、エリンギそんな効果があるんですね エリンギ好きです りょうさん、うちもシンプルな部屋ですよいちごさん… こんばんは、ユウです。
そうなんですよね。いつのまにかスレ主さん消えてしまったから、私たちで勝手にやっているから(笑)、これが満レスになったら、レスができなくなっちゃいますよね。
この際、今のメンバーでスレ主さんを決めて、part2立てる他ないですね。
誰か、次のスレ主になってもらえませんか、便宜上。

No.424 15/08/29 18:58

>> 423 こんばんは(^_^)Vいちごです。

そぉーですね( ´艸`)新しいの作った方がいいですよね~

出来たら、メンバーがあまり増えると誰が誰なのかわかんなくなっちゃうんで、今のメンバーでやりたいです(^_^)V

No.425 15/08/29 19:11

>> 422 りょうです。 今日は持病の定期検査の為通院でした。 持病の方は大丈夫だったのですが、通常の血液検査で、血糖値が今までは標準値の真ん中だっ… りょうさん、ユウです。キノコは冷凍したら、使う何時間か前に冷蔵庫に移しておけば、解凍する手間も省けるから楽ですよ。
1ヶ月は持つから、買ってから2週間後にお味噌汁や炒め物をするのもアリです。
上にも書いたけど、このスレと言うか、全部のスレが500までしかレスできない決まりなので、次の主さんを誰にして、題を何にするかを決めておかないと、端から端まで全部読んで探す羽目になるので、メチャクチャ効率が悪いんですよ。
だから、part2ならpart2にして、待ち合わせする形を取るのが一番早いです。
私より前に書き出したのですがいちごさんかひかりさんが、主さんに立候補してもらえると助かります。
じゃないと全員が強制解散、空中分解になってしまうんです。

No.426 15/08/29 19:29

みなさん、こんばんは
私もあまりメンバー増えると解りにくいので、今のメンバーで続けれたらいいなと思います 題名も変えてもいいし通常のレスなら新規の方はご遠慮下さいって一言
書くか仲間レス?にしてもいいなって思ってます 新しくスレを立ててみようとしたのですが、経験がないので上手くスレ立てれませんでした どなたかスレ立てれるかたにお願い出来ればと思います 力不足ですみません

No.427 15/08/29 19:41

>> 426 スレ作りました!!カテがダイエット仲間で、タイトルはダイエット仲間※いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボのお部屋で作ってみました!!

内容にpart2てことで、引き続きひかりサンユウサンりょうサンメタボサンよろしくお願いします。と書いてあるのですぐわかると思います♪

勝手にハンネをタイトルに入れてしまいすいませんでした(>_<)

• << 430 御手数かけます。 昨日、特定検診の結果を受け取りに地区センターに行きました。 保健士さんから説明を受けました。 (保)数キロ減らしてBMIをあと少し下げたいですね。 (メタボ)実は昨年末から20キロ落としました。 (保)あと数キロ落としたいですが、無理はしないで維持に努めて下さい。 …… そのあと少しが落ちないんですよね。 目標は20才当時の体重。当時は貧乏学生で痩せていたから…あと10キロ近く ゴールは遠い?

No.428 15/08/29 20:29

ひかりです(^^)

いちごさんありがとうございます
あちらのスレに移りますね

No.429 15/10/03 17:51
ダイエット中429 

私もダイエット中です。
40キロ台目指してます!
よかったら一緒に頑張りましょう。

No.430 15/10/03 22:37
メタボさん5 ( ♂ )

>> 427 スレ作りました!!カテがダイエット仲間で、タイトルはダイエット仲間※いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボのお部屋で作ってみました!! … 御手数かけます。

昨日、特定検診の結果を受け取りに地区センターに行きました。
保健士さんから説明を受けました。
(保)数キロ減らしてBMIをあと少し下げたいですね。
(メタボ)実は昨年末から20キロ落としました。
(保)あと数キロ落としたいですが、無理はしないで維持に努めて下さい。
……

そのあと少しが落ちないんですよね。
目標は20才当時の体重。当時は貧乏学生で痩せていたから…あと10キロ近く
ゴールは遠い?

No.431 15/10/06 14:02
痩せたい!431 

こんにちは!
20歳の女です!
私もスレ主さんと同じで158センチ78キロありました!
いまは72キロで少しやせました!
私も40キロだいまで本気でやせたいです!

No.433 17/01/17 13:00
クク ( 20代 ♀ UwZv9 )

こんにちは!
ククと申します!

現在、155センチ、74キロ、という巨体を引きずって毎日立ち仕事をしています(>︿<。)
年末年始を経て、最近さらに普段生活するにも不便を感じるほど体がむくんできたと自覚せざるを得なくなってきました…。

私にも好きな人がいます。というかその人は既に彼氏なのですが、毎日「痩せろ痩せろ」とせっついてきます(´;ヮ;`)
今年中には結婚をと考えていましたが、こんな私じゃ結婚式なんて言語道断見世物になって終了です\(^o^)/

ですので、是非とも一緒にダイエットさせて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧