注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

本気でダイエット一緒に!!

レス433 HIT数 11887 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
17/01/17 13:00(更新日時)

本気で好きな人が出来て好きな人の為に自分の為にも本気で痩せたいし綺麗になって生まれ変わりたいです!

私と同じ様に今現在、太ってて何かを目標にダイエット中の女性色々と情報交換しませんか?

私は今現在

身長158

体重76キロ

目標体重は40キロ台を切る事です!

私と一緒に頑張ってくれる方、良かったらお願いします\(^o^)/♪

No.2229792 15/06/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/07/26 11:06
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 299 皆さんおはようございます いちごさん、プール 大変でしたね リカさん一緒に 頑張りましょうね 昨日の夜も旦那と ウォ… おはようございまーす(^_^)Vいちごです。

今日は、朝から上の息子のバスケの大会があるので、6時に送って行きました!!なんと、今回は初のベンチ入りです!!6年生がメインなので、5年生は、ベンチに入るのも奇跡的なんです。

今朝の体重始めたときから、-4,8キロです♪もう少しで-5キロ~(^_^)ノ昨日は友達と居酒屋行ったけど、きゅうりやら低カロリーなものばかり頼みました(*^▽^*)しかもお酒飲めないからジュース(笑)

今からは下の息子と旦那チャンと映画行って来ますo(^o^)o

No.302 15/07/26 12:48
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 301 こんにちは、ユウです。
昨日の夜は旦那が留守だったから、サイゼリヤでグラタンとコーンスープとドリンクバーして帰って、今朝はいつも通りトーストとコーヒーと目玉焼き、お昼は旦那も食べてから行ったので、ミートソースのパスタ食べました。
今日は仕事の予定でしたが、たまたま依頼がなかったから休みなんです。
今朝は58.6キロで、フィットネスジムは定休日だから行けません。
いちごさんはすごいですね!私はまだ、始めてから1キロしか痩せていません(>_<)
リカさんもよろしくお願いします。一緒に頑張って痩せましょう。

No.303 15/07/26 13:19
メタボさん5 ( ♂ )

ご無沙汰しております。
人生3回目の本気ダイエット中です。
若い時のダイエットは市民プールの帰りにカツカレーなんてアホなことをしていましたが、さすがに今は食事にも気をつけています。
運動はカロリー消費の他に筋肉量アップが目的なので、運動後30分以内に牛乳を飲むようにしています。
フィーバーで口を開けている筋肉に栄養を注ぐ魔法のドリンクとガッテンでやってましたが、私のような中高年はともかく、若い方もそうなのかな?
脂肪はガソリンになるけれど、エンジンのサイズアップには牛乳ってことなのかな?
まあ、汗をかいて体の水分が減っているし、牛乳にも塩分が含まれているので、スポーツドリンクより低脂肪乳です。

No.304 15/07/27 11:53
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 303 おはようございます、ユウです。メタボさん、お久しぶりです。今も、ダイエット頑張っているんですね、仲間がいると心強いです。
今、フィットネスクラブから帰って来て計ったら、57.9キロになっていたため、ここに書き込み始めてから、-1.9キロ痩せました!あと、目標まで2.4キロだから頑張ります。
昨日はキャベツとたまごを使ってCOOKPADで料理したら、どう見てもただのお好み焼きもどきで、旦那になんで、お肉入ってないのと怒られました(泣)。そのレシピにはお肉が入ってなかっただけですが。
あと、キュウリとレタスとモッツァレラチーズのサラダに、ノンオイルドレッシング、油揚げとワカメのお味噌汁、卵豆腐と卵かけご飯風の納豆と言うのを食べました。
朝はパンと昨日のサラダ、砂糖なしのコーヒー飲みました。
お昼はこれから考えます。

No.305 15/07/27 15:12
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

昨日、3年ぶりぐらいに
友人にあったのですが、
ふくよかになって
私とわからなかったようです

それには私もショックを
受けてますますダイエットを
頑張ろうと思いました

ユウさん、マイナスになって
良かったですね
メタボさん、お米買いました
少しずつ混ぜて使っています(^o^)

今日は昨日高カロリーな
物を食べ過ぎたので
朝はカフェオーレのみ
昼はプロテインを少し、
夜は旦那の希望で素麺です

No.306 15/07/27 15:24
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 305 こんにちは(^_^)Vいちごです。

ひかりサンその気持ち凄くわかります!!ショックですよね(>_<)私は、しばらく会ってない友達と会うのは、結構勇気いります(;_;)太った?って言われるのが嫌で(;_;)

今朝-5キロでした(^_^)ノダイエット始めて1ヵ月と1週間!!1週間で1キロペースですね( ´艸`)もっと頑張ろう(*^▽^*)毎日日中は、エアコンつけずに汗だくです!それがかえっていいのかもo(^o^)o

  • << 308 おはようございます、ユウです。いちごさん、日中にクーラーつけないと、代わりに熱中症起こしちゃうかもしれませんから、あんまり無理しないで、気を付けてくださいね。 私は昨日の夜、旦那と居酒屋デートをしたので、お酒も2杯飲んで、唐揚げやチーズも山ほど食べたので、今朝は何キロだろうと測ったら、今朝も57.9キロで変わっていなかったから驚きました!普通なら、飲んだら一晩で元に戻るはずなのに戻らなかったのは、フィットネスクラブで鍛えて、筋肉をつけているから、脂肪が燃えやすくなったんだと思うんですが、目標まであと2.9キロです。まだまだ頑張ります。

No.307 15/07/27 21:15
ダイエット中290 

うわ誤字脱字のうえに漢字のチョイスがm(_ _)m
申し訳ないです…

No.308 15/07/28 08:34
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 306 こんにちは(^_^)Vいちごです。 ひかりサンその気持ち凄くわかります!!ショックですよね(>_<)私は、しばらく会ってな… おはようございます、ユウです。いちごさん、日中にクーラーつけないと、代わりに熱中症起こしちゃうかもしれませんから、あんまり無理しないで、気を付けてくださいね。
私は昨日の夜、旦那と居酒屋デートをしたので、お酒も2杯飲んで、唐揚げやチーズも山ほど食べたので、今朝は何キロだろうと測ったら、今朝も57.9キロで変わっていなかったから驚きました!普通なら、飲んだら一晩で元に戻るはずなのに戻らなかったのは、フィットネスクラブで鍛えて、筋肉をつけているから、脂肪が燃えやすくなったんだと思うんですが、目標まであと2.9キロです。まだまだ頑張ります。

No.309 15/07/28 14:17
痩せたい!7 ( ♀ )

おはよう皆さん

いちごさん、一週間に
マイナス1キロは
凄いですね
見習いたいです

今週、旦那の希望で
焼肉デートあります^^;


それまでにこれ以上
体重 増えないようにしたいです

ひかりでした(^^)

No.310 15/07/28 14:38
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちは ひかりです(^^)

送信のボタン押し忘れていました^^;
ユウさん、居酒屋さん行っても
体重増えてなくて
良かったですね

私はお昼に外出していて
暑さで食欲もなかったのですが、
体重計ったら昨日の夜から
マイナス1.6キロでした
お昼はプロテイン少しで
気分良く済ませました

夜は今週コープの食材が
来るので残っている
ミートスパやいなり寿しを
食べたいと思います

  • << 313 こんばんは。ユウです。今朝、体重を測ったら、悪夢のリバウンドで、59.7キロに戻っていました(>_<)でも、今日は一日中、キノコ売りで汗をかいたので、家に帰ったらさっそく、測ってみるつもりです。 今日も暑かったですね。 私は双子なので、誕生日会も、妹の友達と合同でやった記憶があります。 それぞれ、仲のいい子達を呼んでやりました。 私はまた来月、主人の実家に帰省すると言う、太ること間違いなしの必須イベントがあります(泣)。 主人のお母さん、お料理が上手で、今回も4泊します。 今からできるだけ痩せて、そんなに太らなければいいんですけどね。 冬もプラス3キロでした。 昨日は飲みを前倒ししたから、夜は家でお肉とキノコの炒め物と、油揚げと豆腐の味噌汁、大葉とレタスとキュウリのサラダにしました。 お昼はその炒め物の残りです。 夜は今日、旦那が飲み会で留守なので、適当に作ります。

No.311 15/07/28 14:53
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 310 こんにちは(^_^)Vいちごです。暑いですね(>_<)昨日から生理で体重停滞中です(;_;)

生活終わったら痩せやすい時期になるので、頑張ります!居酒屋デートいいですね~o(^o^)o焼き肉も( ´艸`)

うちは週末長男の誕生日party計画中です♪誘惑が多くて困ります(T^T)

No.312 15/07/28 16:08
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちは、いちごさん
ひかりです(^^)
生理中は減らすの難しいですよね
生理が終わるの待って
また頑張りましょうね

うちは最初安いお寿司を
出前してもらう計画だったのですが、
焼肉になってしまいました^^;

いちごさんもお子さんの
誕生日パーティー楽しみですね

今、疲れたので昼寝をしていたら
電話で起こされました
その分夜、早く寝れるかな 笑

No.313 15/07/29 19:16
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 310 こんにちは ひかりです(^^) 送信のボタン押し忘れていました^^; ユウさん、居酒屋さん行っても 体重増えてなくて 良かった… こんばんは。ユウです。今朝、体重を測ったら、悪夢のリバウンドで、59.7キロに戻っていました(>_<)でも、今日は一日中、キノコ売りで汗をかいたので、家に帰ったらさっそく、測ってみるつもりです。
今日も暑かったですね。
私は双子なので、誕生日会も、妹の友達と合同でやった記憶があります。
それぞれ、仲のいい子達を呼んでやりました。
私はまた来月、主人の実家に帰省すると言う、太ること間違いなしの必須イベントがあります(泣)。
主人のお母さん、お料理が上手で、今回も4泊します。
今からできるだけ痩せて、そんなに太らなければいいんですけどね。
冬もプラス3キロでした。
昨日は飲みを前倒ししたから、夜は家でお肉とキノコの炒め物と、油揚げと豆腐の味噌汁、大葉とレタスとキュウリのサラダにしました。
お昼はその炒め物の残りです。
夜は今日、旦那が飲み会で留守なので、適当に作ります。

No.314 15/07/29 21:30
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちは、みなさん

ユウさん、リバウンド
ショックですね
きのこ売りの成果かが
出てるといいですね
ご主人のお母さん、
料理上手なんですね

私は今日エステに
行ってきました
夕方、体重を計ったら
少し減っていましが、
明日の焼き肉デートが
問題です^^;
食べ過ぎないように
したいです

No.315 15/07/29 21:43
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 314 ユウです。一人でキノコとウィンナーとハンペンをバターで炒めて、納豆とコーンスープで、晩御飯食べました。が、体重はやっぱり大して変わっていません(>_<)今、一人でワイン飲んでいます。
お義母さんは先月、体を壊して入院していましたから、働くわけにもいかないので、今回は朝から晩まで、一緒に過ごす可能性が高いんです。
そうすると、悪気はなくてもたぶん、これ食べて、これ食べてになります(笑)。それでも冬は、夜まで働いていたから、3キロプラスだけで済んだため、今回は6キロプラスもあるかもで、戦々恐々です(泣)。

No.316 15/07/30 06:35
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです
313もひかりです^^;

昨日の夜は旦那が
ご飯は食べたくないというので
お好み焼きとハンバーグと
野菜サラダでした

ユウさんの、旦那さんの実家に
行くと体重増えそうなんですね
作ってくれたら、食べないと
悪いですもんね
最初に夏バテで、食欲ないんですー
とか言っておくのは
どうですか?(^^)

体重最初に比べて少しだけ
痩せましたが、今日の焼き肉で
太りそうです
〆の石焼ビビンバもヤバイですよね笑

No.317 15/07/30 10:38
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 316 おはようございます、ユウです。
今朝は58.9キロで、若干痩せました(汗)。でも、生理中は痩せづらいって知らなかったので、終わったからそろそろ痩せるかな(*^O^*)
今日も午後からフィットネスに行くつもりです。
お義母さんは心配性だから、私が食欲なくてなんて言ったら、あら、大丈夫?風邪引いたの?と心配されそうです(笑)。
今回はたぶん、観光メインの旅行になりそうなんですよね。
いつも、行くのは冬で、観光どころじゃないし。
風邪はもう、直りましたか?
私は今日は休んだので、明日から3連チャンで働こうかと思っています。

No.318 15/07/30 14:02
痩せたい!7 ( ♀ )

こんにちはひかりです(^^)

風邪はずいぶん直って
きました
ありがとうございます

そうですか、食欲ないって
言ったら心配されちゃうんですね
今回は観光メインとの事なので
観光楽しんで来て下さいね

フィトネスと明日からの仕事
頑張って下さい(^o^)

No.319 15/07/30 22:35
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 318 こんばんは。ユウです。お昼はそうめん食べて、夜は肉じゃがと、茄子と油揚げのお味噌汁、レタスとトマトとキュウリとお豆腐のサラダ作って食べました。
体重は58.5キロのままです。

No.320 15/07/30 22:59
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 319 こんばんは( ´艸`)いちごです。

生理も終わり頃に近づいてきたので、痩せ期頑張ります(*^▽^*)さっき体重測ったら-5,2キロでした(^_^)ノ生理中増えなくてホッとしてますo(^o^)o

毎日暑いけど、皆さん体調気をつけてください。

No.321 15/07/31 12:27
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 320 こんにちは、ユウです。今日はなぜか依頼がなかったため、仕事は休みです。朝は、トーストと食パンと昨日の残りのサラダをノンオイルドレッシングで食べて、砂糖なしのコーヒーです。
私はまだ、始めてからたったの1キロしか痩せてないのに、掃除機かけた後測ったら、体重が同じだったので、停滞期かもしれません(>_<)
ところで、いちごさんは始めてから5キロ痩せたとあるけど、目標はあと何キロですか?私はあと3.5キロです。
お互いに夏バテしないように、あとダイエットが継続できるように頑張りましょ(*^O^*)
私は昨日の肉じゃがとお味噌汁を冷蔵庫に入れといたから、これから食べます。明日はまた仕事が入っていて、午後からまたフィットネスに行ってきます。今月は8回行くつもりだったから、これで目標クリアです。
ひかりさんは風邪が直ってよかったですね。
私も生理が終わったから、頑張ります。

  • << 326 こんばんは( ´艸`)いちごです。 ユウさん私は後-17キロが目標です!!欲を言えば20キロ!!本当デブなんです(T^T)(T^T) 体脂肪率も15%落ちました!!スローペースでも毎日続けされる事頑張ってやってきます!! 今日は、ダイエットアドバイザーサンの所に行き自分で出来るセルフケアのしかた教わってきました(^_^)ノ

No.322 15/07/31 16:17
心意気女子 ( 20代 ♀ Ewnu9 )

お久しぶりです、ミノリです\( ˆoˆ )/

7月1日から今日で1ヶ月経ちますが、この期間で-3㎏の現在49.6㎏になりました!
3年ぶりの40㎏台で泣きそうになりました(笑)
最近はプロテインを飲むようになり、ストイックに朝はプロテイン、昼に鶏胸肉などの動物性タンパク質、夜は食べないorプロテイン
という生活をしています。

筋肉をつけるためにまだまだがんばって絞っていこうと思いますm(__)m

No.323 15/07/31 16:29
痩せたい!7 ( ♀ )

みどりです

いちごさん、順調ですね
ユウさん、私もマイナス1キロ
でしたが、昨日がい

No.324 15/07/31 16:37
痩せたい!7 ( ♀ )

続きです すみません

昨日、外食したので
体重増えてると思います

風邪、治りました
ありがとうございます
みなさんも風邪に気をつけて
下さいね

No.325 15/07/31 21:22
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 324 こんばんは。ん?ひかりさんですよね、ユウです。
みどりさんになってるけど、ハンネ間違えてますか?
風邪が治ったなら、ひかりさんに間違いないけど。
私は今日は旦那が仕事でまだ帰らないので、先にご飯食べました。
フィットネスから帰った後、体重測ったら、相変わらずプラスマイナスゼロでした。
晩御飯はホッケ、ほうれん草と卵のコンソメスープ、ほうれん草とキノコとウィンナーの炒め物、山形のだし、野沢菜、冷奴でした。
旦那もそろそろ帰って来ると思います。
仕事は明日から三連勤になりました。

No.326 15/07/31 21:49
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 321 こんにちは、ユウです。今日はなぜか依頼がなかったため、仕事は休みです。朝は、トーストと食パンと昨日の残りのサラダをノンオイルドレッシングで食… こんばんは( ´艸`)いちごです。
ユウさん私は後-17キロが目標です!!欲を言えば20キロ!!本当デブなんです(T^T)(T^T)

体脂肪率も15%落ちました!!スローペースでも毎日続けされる事頑張ってやってきます!!

今日は、ダイエットアドバイザーサンの所に行き自分で出来るセルフケアのしかた教わってきました(^_^)ノ

No.327 15/08/01 10:19
痩せたい!7 ( ♀ )

すみません、間違えました
ひかりです^^;

ユウさん、私もあんまり
変わりませんが、
頑張りましょうね

いちごさんは順調に
減ってますね

みんな頑張りましょう(^^)


No.328 15/08/01 20:01
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 327 こんばんは、ユウです。仕事したら、借りていたエプロンに時計を入れっぱなしにしてしまって、取りに戻りました。無事にあったからよかった(汗)。今日は花火大会で道が混むから、バスだと所要時間が分からないと聞いたので、帰りはウォーキングがてら20分くらい歩きました。
やっぱり、ハンネ間違えたんですね。
なんか、変だと思いました(笑)。朝はトーストとコーヒー飲んで、お昼は昨日のコンソメスープの汁を切ってお弁当に入れました,スパイシーチキンと一緒に。
晩御飯はたぶん、旦那と外食です。

No.329 15/08/01 21:15
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、時計あって
良かったですね

今日はトマトソースを作り
なすのトッピングを
乗せたパスタを夕食にしました

せっかく少し痩せたのに
また体重戻りそうです

No.330 15/08/02 18:15
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 329 こんばんは、ユウです。今日はスイーツの工場で働いていたので、働くより食べたかった(笑)です。私は派遣なので、働く場所が冷蔵庫だったり、アパレルだったりして、日によって難易度が違うんですが。
今日は試食がなかったので、明日もスイーツ作りです、ほんとに目の毒です(笑)。
昨日の夜と今日のお昼は、ダンナがオリジン弁当でいいと言うので、旦那用にしょうが焼きと唐揚げのコンビとチャーハン買ったら、ご飯が少ないと苦情が出た時に備えるために2個買ったのにも関わらず、1個残されたから、お昼にしちゃいました。
今朝も体重は58.7キロのままでした。
おまけに今日こそ、外食のリクエストしたから、だんなと居酒屋デートです。

No.331 15/08/03 05:25
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)
みんなおはようございます

ユウさん、スイーツ造りは
目の毒ですね
食べたくなりますよね
私も以前、派遣で働いて
いたのですが、同じ職場でした

ユウさんのように日によって
難易度が違うと慣れるのに
大変ですね

お弁当の事もお疲れ様でした

居酒屋デート、行けたらいいですね

昨日は旦那が仕事遅かったので
野菜炒めと野菜サラダ、焼きなす、
卵どうふなど食べました

体重は最初より1キロちょっと
痩せました



No.332 15/08/03 19:18
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 331 こんばんは、ユウです。今、仕事が終わったのですが、あいにく駅まで行くバスがタッチの差で出てしまい、仕方なく駅まで歩いたら、次のバスがほとんど同じ時間に駅に着きました(笑)。
まあ、またウォーキングできたからいいかって感じです。今朝測ったら、昨日の居酒屋デートがまずかったらしくて、体重がまた59キロ台に戻っていたので、今日は旦那が月曜会あるらしいから、外でアイスコーヒー飲んでるけど、帰ってシャワー浴びたら、1キロくらい痩せてるかもです。
でも、スイーツの仕事してる割には、帰りに買おうと言う気にならないので、進歩です!
明日から、3連休します。
火曜はフイットネス、水曜は旦那とイースタンリーグの試合に行って、木曜はこないだ買った家具の配送があるから、休みにしました。
家に帰ったら、ある物を適当に食べます。

No.333 15/08/03 20:17
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 332 こんばんは( ´艸`)いちごです。

毎日暑いですけど、皆さん体調大丈夫ですか??
今朝の体重-6キロでした!夜少し食べ過ぎたので明日体重測るのこわいです(>_<)(>_<)
ユウサンお仕事お疲れサマです!

No.334 15/08/04 05:17
痩せたい!7 ( ♀ )

みなさんおはようございます

ユウさん、バス残念でしたね
でもスイーツ食べたくなって
良かったですね
いちごさん、マイナス6キロ
すごいですね

私、ひかりは1.5キロ減
から変わってないです

No.335 15/08/04 15:01
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

前のレスの訂正です

スイーツ食べたくなって ✖️
スイーツ買う気にならなくて○

です、すみません

ユウさんは今日は
フィトネスに行ってるのかな
みんなで頑張りましょうね

No.336 15/08/04 18:15
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 335 こんにちは、ユウです。今日はフイットネスで、筋力を測ったのですが、私はまだ41なのに、筋力が50代後半と出てしまい、かなり凹みました(+_+)
体重はクラブから帰ったら、58.3キロだったので、私の体重の増減パターンが分かりました。私、仕事をすると1キロ痩せて、夜にお酒を飲むと1キロ戻るみたいです、なぜかはよく分かりませんが。
でも昨日より、若干痩せたから嬉しいです。
朝はコーヒーとトーストとハムエッグ、お昼はそうめん食べました。
私、夏になると一人でそうめんばっかりです(笑)。
今日は旦那が9時頃に帰るみたいなので、もう少ししたら買い出しに出て、何か作ります。昨日の晩御飯は、手羽の薫製、枝豆豆腐、キムチと納豆食べました。

No.337 15/08/04 20:02
痩せたい!7 ( ♀ )

こんばんはみんな

ユウさん、私も体重計に
年齢でるんですが、
10才ぐらい上の年齢で
表示されてずっと凹んでます^^;

今日の夕食は、ぶりの味ぽんで
味つけしたのと ネギ入りの
玉子焼きと白菜のおつけものを
食べましたが、旦那がもう少し
何か食べたいと言うので
若鶏のハーブ焼きをレンジで
チンしてトマトのパスタを
作りました

せっかく体重 減ったのに
また戻りそうです^^;

No.338 15/08/04 21:47
メタボさん5 ( ♂ )

暑くて溶けそう♪
脂よ、溶けてくれ~!
魚みたいに常温で溶けてくれたら嬉しいけれど(苦笑)

最近スーパーでミニトマトの品揃えが悪いのは何でかな?
1日3回、1~2個食べていましたが、普通サイズを1日1個にしようかな。

間食に寒天ゼリー(コーヒー)を食べています。既製品は美味しいけれど、なんか悔しい。
コーヒーにしたのは、他のフルーツ系より塩分が低いから。
というわけで、粉寒天、無糖ペットボトルコーヒー、0カロリーガムシロップで暇な時に作っては、せめてジバンシーのカップに入れて固めてます。
ゼラチンでも作れますが、豚ゼラチンと牛ゼラチンのどちらがコーヒーゼリーに合うのか忘れたので寒天にしています。

No.339 15/08/06 14:42
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 338 メタボさん、こんにちは。ユウです。昨日は旦那がイースタンリーグ戦のチケットを貰ったから、一緒に行こうと言うので、東京ドーム名物の一杯800円の生ビールを飲んで、それから枝豆やナッツなどを食べて、さらに観戦後に居酒屋にまで繰り出して飲んでいたので、今朝の体重はまた58.9に戻っていました(泣)。メタボさんはコーヒーゼリーを手作りされるなんて、すごいですね。私は次の仕事を土曜に決めたので、今日か明日にはまたフイットネスにでも行くつもりです。明日は忘れ物を取りに警察に行かなきゃならないので、ユウウツです。

No.340 15/08/06 16:23
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

メタボさん、ほんと
脂溶けてほしいですね

ユウさん、野球楽しそうで
良かったですね

うちは昨日、旦那が早く
帰ってきたので
居酒屋デートしてきました

沢山、食べたので
2キロぐらい痩せたのに
1キロぐらい戻ってしまいました
また減量に頑張らないと・・・

No.341 15/08/07 08:33
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 340 おはようございます、ユウです。野球はロッテ対巨人のイースタン戦で、主人がロッテファンなので、一応ロッテを応援していたけど、負けちゃいました(>_<)
まあ、一軍戦と違うから、そこまで入れ込まなかっ
たんですが。
今朝の体重はとうとう、59.2キロに戻ってしまったため、今日は駅に忘れたSuicaが警察署に届いたそうで、そのスイカを取りに行くのに、自転車で行くつもりです。
今日もたぶん、片道5キロはあると思うので。
過去の主人の実家への帰省は2回あるけど、大体帰ると3キロは太っていました(泣)。
主人曰く、お前に食べさせて喜ぶ人いるからねと。
お義母さんのことです
(笑)。
あと、今回は私を、親戚に初御披露目するらしいから、大変です。

No.342 15/08/07 10:10
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 341 おはようございます♪いちごです。

今日も朝から暑いですね~家は朝から業者の方が来てお庭をやってもらってます(^_^)ノ明日花火大会なので、たくさん来客(*^^*)そして、BBQやるので、体重管理頑張らないと~(>_<)私は、以前と変わらず-6,0です( ´艸`)もう少し減ってほしいけど、ここ4日くらい停滞中です(泣)

No.343 15/08/07 20:05
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 342 こんばんは、ユウです。
お昼はキムチと納豆と卵豆腐食べて、夜はこれからサバと、ワカメとネギの味噌汁、餃子、冷奴と納豆と、レタスとキュウリとトマトとカニカマのサラダです。
いちごさんは、これからバーベキュー&花火大会ですか、羨ましいです!
私はサイクリングとフイットネスで、また58.5キロです。
万一、主人の実家から帰って、60キロ超えたりしたらそれこそ、ランニングでもしなきゃです(>_<)
今日は花火大会とバーベキュー、楽しんでくださいね。

No.344 15/08/07 20:25
痩せたい!344 

私も痩せたいです!もしよろしければ一緒にしたいです(>_<)

  • << 347 おはようございます、ユウです。今朝の体重は58.2キロでした。今日はこれから仕事ですが、夜は主人と外食になりそうで怖いです。 私も別に、痩せたい方はどなたでも歓迎ですから、大丈夫です。 主さんがいないって、そもそも誰が始めたんでしたっけ? まあ、いっか(*^^*) ハンネを教えてくださいね、よろしくお願いします。ひかりさん、ワンピースいいですね。 私もよく着てお出かけします。 私は今日と明日は働いて、月曜は荷作りします。

No.345 15/08/07 21:12
痩せたい!7 ( ♀ )

こんばんはひかりです(^^)

いちごさん、花火大会いいですね〜

ユウさん、体重減って良かったですね

匿名さん、主さんがいないスレ
ですが、私は参加してもらっても
いいですよ(^o^)
ハンネ教えてもらえると
嬉しいです
ユウさんやいちごさんは
どうかな?

今日はショッピングに
行ってきました
半額だったので家で着る
ワンピースを買ってしまいました

No.346 15/08/07 21:49
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 345 いちごです。
私も大丈夫ですよ~♪一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

No.347 15/08/08 09:18
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )

>> 344 私も痩せたいです!もしよろしければ一緒にしたいです(>_<) おはようございます、ユウです。今朝の体重は58.2キロでした。今日はこれから仕事ですが、夜は主人と外食になりそうで怖いです。
私も別に、痩せたい方はどなたでも歓迎ですから、大丈夫です。
主さんがいないって、そもそも誰が始めたんでしたっけ?
まあ、いっか(*^^*)
ハンネを教えてくださいね、よろしくお願いします。ひかりさん、ワンピースいいですね。
私もよく着てお出かけします。
私は今日と明日は働いて、月曜は荷作りします。

No.348 15/08/08 13:59
痩せたい!7 ( ♀ )

ひかりです(^^)

ユウさん、ワンピース好き
なんですね
私はまだワンピースで
出掛けられないですね
もう少し痩せないと^^;

今日は体重計ったら
少し減ってましたが、
昨日のお昼外食したので
また戻りそうです^^;

No.349 15/08/08 16:14
いちご ( ♀ OBmu9 )

>> 348 こんにちは(^_^)ノいちごです。今日は花火大会です♪たくさん友達が集まりBBQです(^_^)V気をつけなければ(T_T)

No.350 15/08/09 06:15
痩せたい!7 ( ♀ )

皆さん、おはようございます

いちごさん、昨日の花火大会や
BBQ.雨も降らなくて
良かったですね

ユウさん、今日も仕事ですね
どんな場所で働くのか
わかりませんが、
熱中症にならないように
気をつけて下さいね

体重、少しだけ減ってましたが、
お盆に実家へ行くと
太るので気をつけたいと思います

  • << 351 ひかりさん、おはようございます。昨日の夜は主人とサイゼリヤに行ってしまったので、体重がまた58.7キロのままです。今日も冷房の効いたショッピングセンターなのですが、熱中症に気をつけて、頑張ります。 心配してくれて、ありがとうございます。 今日の夜は、ハンバーグの種を作って冷蔵庫に入れてきたから、家に帰ったら、焼くだけなので簡単です。 今日の仕事が終わったら、1週間夏休みなので、頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧