関連する話題
貧乏な友達からの妬み?がめんどくさい
アラフォー 孤独で不安が強いです
嫁の浮気

もう叶わない…?

レス9 HIT数 148 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/11 14:01(更新日時)

好きな人に嫌われたかもしれないです。
昨日、好きな人に頑張って声をかけました。そしてラインを交換したので、家に帰ってから「お疲れ様です」と書かれたスタンプを送信しました。それが18時40分ごろのことです。しかし同じく「お疲れ様です」のスタンプを返してくれたのですが、それが22時ごろでした。

お悩み解決掲示板で「返信が来ないから嫌われたのかも…」という趣旨のスレを立てたのですが、「距離感を大事に」という回答が来ました。
たしかに普段はあまり話さないし、接点があるとすれば、グループワークのときか、パソコンの授業で隣の席になったときくらいです。
なので回答者様がいう通り、距離感がバグってたのかもしれないです。もうこの恋は叶わないのでしょうか?

タグ

No.4047580 24/05/11 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/11 11:09
おしゃべり好きさん1 

なんか対人スキルがあまりに無さすぎるから、距離感バグってもいいからもっと積極的に人と関わって学んでもいいとおもう。今回ダメでも次があるんだから。

冷静に考えてほしいけどおつかれさまスタンプ送られてきて嬉しいとおもう?嬉しいどころか「無」でしかない。お疲れ様スタンプ返すしかないのは当たり前だと思う

脈なしかどうかを気にするレベルではなく、人と関わるスキルがあまりにも無さすぎるから傷つく覚悟でもしっかり関わった方がいいと思います。未来のために

• << 3 単純に自分の距離感がバグってるのか気になってたんです…ただご回答者様の言う通り、コミュ力がなさすぎるので色んな意味で頑張ります

No.2 24/05/11 11:11
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主さんにすれば勇気を出しての凄い前進した大事かも知れないけど、客観的に引いてみたら分かると思うけど、LINE交換ってそんなに特別じゃ無いし嫌いな人とでもLINE交換してる人ですら世の中多いのが現実。
だから恋愛に絡めるから一喜一憂する訳で恋愛を無くしたら普通の事をしてるだけだよ
読んだ感じそんなに親しい訳で無い相手と見受けられるから、今の関係、相手の気持ち、距離感など考慮したら妥当な対応だと思う
例えば声をかけて突然交換しても距離がある人だと対応に困るもんだし、自分がもし主さんに相談されてたら距離を縮めてからの交換をお勧めするかな

• << 4 距離を縮めてからの交換を勧めるってことは、少なくとも今の段階で交換するのは距離感バグってるってことですよね…

No.3 24/05/11 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 1 なんか対人スキルがあまりに無さすぎるから、距離感バグってもいいからもっと積極的に人と関わって学んでもいいとおもう。今回ダメでも次があるんだか… 単純に自分の距離感がバグってるのか気になってたんです…ただご回答者様の言う通り、コミュ力がなさすぎるので色んな意味で頑張ります

No.4 24/05/11 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 2 主さんにすれば勇気を出しての凄い前進した大事かも知れないけど、客観的に引いてみたら分かると思うけど、LINE交換ってそんなに特別じゃ無いし嫌… 距離を縮めてからの交換を勧めるってことは、少なくとも今の段階で交換するのは距離感バグってるってことですよね…

No.5 24/05/11 12:01
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 そういう事さ
レスに書いたけど主さんには勇気を振り絞った大冒険でLINE交換して距離が縮まったと勘違いしてるんだ
相手にしたら普通の事で感情の温度差。
主さんがイメージしてたやり取りと掛け離れてたから戸惑い悩みになっただけで
客観的にはただLINE交換しただけの顔見知りか何かそういう程度でしか無いんだと思う。
ただLINEのやり取りが気まずと返事が途絶えて消滅ってあるし、そうなると終わった恋にしかならないから交換は勇み足だっかも知れないが、これからのやり取りに工夫して送るのを提案するよ。
趣味とか色々と差し触りない程度の質問とかで返事を返しやすい内容にするんだ。
それで膨らむ話もあるかも知れないし上手く会話をしていけば距離も縮まるからね
それか玉砕覚悟の告白くらいしか無いと思う
ただ言えるのは勘違いとは言え準備不足で行動に出たのはLINE交換しても成功とは言えないかな

• << 7 なんというか、上手いこと言えないですが… 特に何も思われてなかろうが、普通のことだろうが、「こいつ生理的に無理。キモい」とか思われてなければいいというか… 本当に上手いこと言えないですが、普通でいいです。しかし自分の距離の詰め方がキモかったってことですもんね…

No.6 24/05/11 13:41
匿名さん6 ( ♀ )

嫌ってはないですよ。
お疲れ様ですのスタンプが来たから同じくスタンプで返した。主さんから話題をふればいいんですよ。
距離感バグっていませんよ。

• << 8 そうなんでしょうか…話聞いてると不安です

No.7 24/05/11 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 5 そういう事さ レスに書いたけど主さんには勇気を振り絞った大冒険でLINE交換して距離が縮まったと勘違いしてるんだ 相手にしたら普通の事で… なんというか、上手いこと言えないですが…
特に何も思われてなかろうが、普通のことだろうが、「こいつ生理的に無理。キモい」とか思われてなければいいというか…
本当に上手いこと言えないですが、普通でいいです。しかし自分の距離の詰め方がキモかったってことですもんね…

No.8 24/05/11 13:49
おしゃべり好きさん0 

>> 6 嫌ってはないですよ。 お疲れ様ですのスタンプが来たから同じくスタンプで返した。主さんから話題をふればいいんですよ。 距離感バグっていませ… そうなんでしょうか…話聞いてると不安です

No.9 24/05/11 14:01
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 好きな人ができると不安になるよね。
けど心配しないでも大丈夫。
何か話題を出してみたら?
休みの日は何しているんですか?とかさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する