注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はじめてお付き合いした相手について

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/23 13:21(更新日時)

彼氏について質問です。
私は25の女です。自分ブスなんではじめて交際させていただいてる方なんですけどあまり男性のことがわからないです。
 相手は同僚の29歳の人で向こうからの誘いで付き合うことになりました。私もはじめて告白されて嬉しくてそこからよくわからないまますぐ実家を出て同棲するようになりました。
 相手の方がたぶんというか絶対足フェチで足の裏を舐めてきたりしゃぶってきたりされました。自分結構油足でコンプレックスだったんですけどまぁ捨てられたくないんで受け入れるしかなかったです。それからも相手の言いなりになって足で相手の性的欲求を満たすだけの関係になってます。休みの日もずっと相手に自分の足を自由にされるだけの日々です。ブスなりに髪型変えたり最近化粧とか頑張ってるのに見向きもしないで足の爪延びてきたね、とか足にしか興味を持たれません。
 私全然モテないんで相手の方が変な人でもこの人じゃないと結婚してもらえないんじゃないかと考えてます。で結婚してくれる?って聞くと、したいならいつでもいいよとか。赤ちゃん欲しい?って聞くと君が欲しいならいいよって感じで私に委ねてきます。私的にはやっぱり男性に決めて欲しいです。
こんな人と結婚していいと思いますか?また私はブスで経験もなさそうで自分の欲望を押し付けられるから釣り合いもとれてないのに選ばれたと思いますか?

タグ

No.4056210 24/05/23 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/23 07:41
おしゃべり好きさん1 

>相手の性的欲求を満たすだけの関係

ってことは主さんは幸せをまったく感じてないってこと?

>私的にはやっぱり男性に決めて欲しいです。

主さんの思考で男性が決めるような関係って地獄だとおもいますよ。今以上に奴隷。足のことに関しては変態かもしれないけど、それ以外では大事にしてもらえてるのでは?

主さんは卑屈なのに欲求は多くて、自分の意思みたいなものは感じられなくてよくわからないです。

主さんがまずどうしたいか

別れたいけど結婚したいから一緒にいるの?

それとも本気で愛されてる実感がほしいとか、ワガママいってるの?

よくわからないので、もうちょっと情報ほしいです

相手のこと考えても仕方ないですよ、相手が何考えてるのかエスパーじゃないんだからわかりません

そうじゃなくて、主さんがどうなのか考えましょう

主さんは相手のことが好きなんですか?まずそこからでは?

No.2 24/05/23 08:07
おしゃべり好きさん0 

>> 1 好きですけど相手が本気で自分を好きなのかわからないです。会社も同じなんで浮気もされてないとおもいます。
いつもなんでも決めてなんでもやってくれるのに結婚とか子供とかになるとこっちに任せるのが不満です。
あと私自身のプライベートがないのもちょっと気になります。私はインドアで相手の方はアウトドアなんで合わせてるとゴロゴロしてる時間があまりないです。

No.3 24/05/23 08:36
通りすがりさん3 ( ♀ )

読む限り主さんの足が好きだけな感じがします。
同棲を解消して自宅に戻るのもいいかも。

No.4 24/05/23 13:21
匿名さん4 

愛する彼女や妻には性癖見せられないから、クセの強い人は風俗で発散とはよく聞きますが…
けど、見方を変えると自分次第で人生動くなら良いのでは?
愛なんていつか冷めるものだし、足舐めさせてたら結婚も出産も手に入る。
同僚だから心配事少ないし、収入の不安も無いでしょ?
変わり者なのは間違いないし、足にしか興味ないと思うけど、好きなタイプは人それぞれだから主さんは顔でなく足で選ばれただけ。いいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧