関連する話題
恋愛にむいていないのか?
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

暴言冗談自己中彼氏

レス7 HIT数 224 あ+ あ-

さ( 20代 ♀ UYyUv )
24/04/05 18:52(更新日時)

彼氏に「死ねブス」「デブ」「整形した方がいい」「風俗で金稼いでこい」などを冗談で言われています。
付き合って1年ちょっとですがどんどん酷くなり、直してとこれまで何度か言っても治りませんでした。
このような男の人は言う相手の彼女のことを本気で愛しているのですか?
傷つけていることをわかっていて尚ずっと言うのです。
好きと言いますが行動や言動は酷いものです。
これから別れを言おうと思いますが、このような男の人はなんでこんなことをし続けるのですか?

本当にわかりません。
こんなことで別れるの悲しいです。
時間の無駄でした。

こんな人いますか?

タグ

No.4019912 24/04/03 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 24/04/03 20:42
匿名さん2 

そんなのとよく1年も付き合ってましたね?

次はきっと良い彼氏ですよ。

No.3 24/04/03 22:06
恋愛したいさん3 

こういう発言を冗談として捉えてる彼氏の認識の甘さヤバいよ。
これは冗談なんだから許されるって考えてるんだろうけど発想が昭和のオヤジそのもの。自分の身内(恋人も身内として扱ってる)にならなにいっても問題はないみたいな前近代の考えなんだな
別れるのはいいけど、ついでにハラスメントで訴えてお灸据えといたほうがいいと思う。慰謝料もふんだくれ
そこまでするつもりがないならお前が死ねハゲ エッチも下手過ぎだしキモいんだよクソが 全部演技だよバーカモトカレのほうがずっとよかった下手くそが
くらいな捨て台詞吐いといたら

No.4 24/04/03 22:09
匿名さん4 

>このような男の人は言う相手の彼女のことを本気で愛しているのですか?

人を本当に愛しててそんな言葉は出ないと思いますよ。

はっきりいって彼は劣等感の塊の小物ってことです。そんな言葉を吐いて自分を上にしたいだけの優越感に浸りたいだけのコンプレックスに負けまくってるクズですね。

そしてそんな男にへつらってる主さんも恋愛感情を知らない人なのだと思います。

依存と恋愛感情は全くの別物です。未来に対するベクトルが真逆なんですよ。

さっさと別れて本当の恋愛が出来る人になれればいいですね。

No.5 24/04/04 02:38
匿名さん5 

無事に別れられましたか?

別れる決断をして正解です。
相手はサンドバックにする相手が欲しかっただけで、心から好きではないです。
支配とコントロール。洗脳です。

質問文の2行を呼んだだけで胸が痛くなりました。
本人も気付かないうちに心は傷ついてます。
主さん、大丈夫ですか?
どうかこれからたくさん癒されて主さんが幸せになりますように。

No.6 24/04/04 05:57
匿名さん6 

暴言を吐くのをモラハラと言うんです。

言ってる本人にはモラハラをしてる自覚なんて大半は有りません。

貴女の精神、心は傷付いた…
貴女が辞めてと言っても辞めない。

結論から申しますと、脳が壊れてると言いましょうか、成長、成熟しなかった脳だったと言う事です。
自閉症等々の障害を持って産まれた。又は環境に由る悪影響。
原因の主に親の行動が子に対して脳に重大な悪影響を及ぼした。
虐待を受けてた子供だった。
夫婦喧嘩を頻繁に観ていたとかね。
そうなると感情を司る脳の一部分の成長が止まる。
虐待を受けて死んだ子供を解剖すると、人間には胸腺と言う臓器が有るのですが、(加齢、老いると胸腺は無くなる)子供なのに、そこがかなり萎縮してるそうです。
脳の一部分もそんな感じになると今では解って来てます。

愛情が~どうのこうのとかとは別の次元です。

アルコール、薬物等々依存症、脳梗塞等の病気や事故等の外傷で壊れてしまった脳と同じですよ。

壊れた脳が元に戻る、成人してから成長しきれなかった脳が言ったら成長する、治るなんて事は有りません。

兎に角、素人が何とか出来ると言う問題では無いと言う事です。

自分を大切に思うのならば、離れる、別れるは仕方がない選択肢ですよ。

No.7 24/04/05 18:52
恋愛好きさん7 

あなたを下に見てるからそうゆうひどい言い方しか出来ないと思いますよ!心も幼稚な考えなんでしょうね

次は良い彼氏が出来ますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する