不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
人の倫理観として間違っていますが、不倫をしていました。同じ職場の若い女性です。
1年ぐらい色々とデートとかして楽しく過ごしましたが、結果的に彼女を選べず振られました。その時は潮時だと思い別れを受け入れました。
でも1ヶ月も経たないうちに仕事も手に付かない状態ぐらいになり彼女の大切さに気付き復縁を求めました。
もちろん奥さんと別れることも決心して進める約束もしました。
彼女からは別れる事で一緒になれることは本当に喜んでるくれ応援もしてくれるとの事でしたが、
少しデートをしているうちに、自分の時間が欲しい、しばらく距離を置きたいとか、同じ職場の別の男性とこそこそ帰る時間を合わせて帰ったり、会って遊んでいるのを目撃します。
正直な気持ちを聞きたくて聞くのですが、手も出してこない人だし気にしないで、まずは自分のことを整理して欲しいと言わており、時間も作ってくれていません。
(とは言え色々と見てると休みを合わせて一緒に泊まりデートとかもしている気もします…)
私自身の本音は、嘘をついて欲しくないだけです。
気持ちがわたしに無いならそう言って欲しいです。このまま彼女ために離婚をしようと進めていますが、不安で支えて欲しいのはありますが、結果的に何も得られるものがないかと思うと、さらに自分の気持ちの整理が追いつかなくて毎日不安です。
これは、どこまで本当に彼女気持ちを信じるべきなのか、それとも見た感じたことを信じて、彼女との復縁を諦めるべきか色々と意見が欲しいです。
彼女の気持ちが本当に分からずに、行動の決意が鈍っています…。
アドバイス、批判でもなんでもいいので意見をくれるとありがたいです。
>> 1
まあお互い自分のことしか考えてない時点で長続きしない事は明白
不倫してる男に好意を持つ女がまともだと思うか?
つまりそういう事だ
絶対に盲目になってしまっていますよね…
もっと冷静に客観的に見るべきですよね
理解しているつもりなんですが、全然冷静に考えれてないってことですよね?
- << 16 多分ほとんど理解できてない 色恋沙汰にばっかり執着してて現実が全く見えてない辺りが特に 無償で離婚できるとでも思ってる? 有責者には慰謝料の支払い義務というものがありましてね もちろん財産も完全折半 子供がいたら月々の養育費 奥さんが自立するまでの当面の生活費 くわえて親族一同からの批判等、奥さん側の家族からの執拗な攻撃、現会社の対応、他にも障害は山ほどある もちろんそれを覚悟して不倫してるんだろ?
自分勝手な理由で、こっちから離婚したいって言っても認められないって事は、主はわかってるからねぇ(わかってるでしょ?)
奥さんに承諾してもらうにしても、理由言ったら承諾してもらえないし
彼女さんは独身で、『まずは自分の人生整理して』って、至極あたりまえな事言ってるし
主がぐずぐずしてる間に、若くて賢い彼女は別の男性と仲良くしてて、それも至極あたりまえ、てかなんで遠慮することなの?
なんで結婚適齢期の彼女が、既婚者のおじさんのために、自分の人生の時間を無駄にしなきゃなんないの?
それに、奥さんになんて説明するの?こそこそ不倫してたのも、もうすでにバレてたりするんじゃない?
だとすれば、離婚条件として、イチモンナシになるのを覚悟だね
と、なれば、彼女さん、なんでそんな人と結婚するの?
もしワンチャンあると思ってるなら、歴史書でも読んで、どんなに立派な武将でも、最後はタヒんだことでも読んで気持ちを落ち着けたら?
主は一般人でしょ、なんでそんなに良い思いしようとしてるの、身の丈考えなよ
>> 3
本当に離婚できますか?
離婚、本気でしたいですか?
奥さん嫌いじゃないから、できないんでは?
彼女それが分かってるんですよ…
離婚の話はしています。
(理由は好きな人が出来たではなくて、別の話にしていますが)
でも本気で別れたいかが、どんどん分からなくなってきている自分がいるのも事実です…
奥さんのことが本気で嫌いではないです。
やっぱり独身同士の恋愛(彼女の幸せ)を見守るぐらいができることでしょうか…?
- << 13 主さんを責めませんよ。 その感覚正常です。 今してる恋愛と、離婚は別物で… 家庭が崩壊してたり、奥さんが大嫌いでなければ 離婚したい原動力にはなりません。 男性の離婚理由は、浮気や不倫ではない、の統計率からも分かります。 彼女もネットなんかで読んで知ってるのかもね。 離婚って難しいですよね。その主さんの感覚が正常です。 これも率直な意見なんですが… すぐ不倫する、すぐ次の男いく こんな女性ですから、遅かれ早かれ 不倫も続かないと思います。 一度浮気の味をしめた主さんが、彼女を諦めるため 今後また女を求めてしまわないか? これも問題になるでしょうね。 禁断の蜜の味、女への性欲って そんなに刺激的ですか? 困ったものです。
>> 10
離婚の話はしています。
(理由は好きな人が出来たではなくて、別の話にしていますが)
でも本気で別れたいかが、どんどん分からなくなってきて…
主さんを責めませんよ。
その感覚正常です。
今してる恋愛と、離婚は別物で…
家庭が崩壊してたり、奥さんが大嫌いでなければ 離婚したい原動力にはなりません。
男性の離婚理由は、浮気や不倫ではない、の統計率からも分かります。
彼女もネットなんかで読んで知ってるのかもね。
離婚って難しいですよね。その主さんの感覚が正常です。
これも率直な意見なんですが…
すぐ不倫する、すぐ次の男いく
こんな女性ですから、遅かれ早かれ 不倫も続かないと思います。
一度浮気の味をしめた主さんが、彼女を諦めるため 今後また女を求めてしまわないか?
これも問題になるでしょうね。
禁断の蜜の味、女への性欲って そんなに刺激的ですか?
困ったものです。
他の家庭を自分のせいで離婚させるまでなんか出来ないですけどね。
その女性は独身ですし、あなたも離婚したのに彼女が選んでくれなかったら離婚の意味ないと?
なら、奥さんの事が嫌いでないなら離婚する必要ありません。
他に彼女いるからじゃなく、奥さんとして嫌気がさしたなら別れるべきですが、婚外して一時の気持ちで離婚選んでたら何回も離婚する気持ちになりますよ。
不倫で結婚したとしても長年連れそえば、今の奥さんとの間と変わらないと思います。
他の人にとられたくないなんかただの独占欲でしかありません。
独身が独身を選ぶのが一番いい。
不倫した相手のせいで奥さんと離婚だなんてアホらしいですよ。
今まで支えて貰った当たり前の事がなくなるわけですから、離婚して彼女と一緒になっても前妻が良かったなぁなんて手遅れになりますから。
彼女さんはあなたを試してるのでは?
あなたも既婚者と自覚して諦めないといけないですよ。
だから奥さんには違う理由で離婚突き付けてるんですよね?それはただの保身で奥さんの為じゃない様な気がします。
主さん、申し訳ないけど、既婚者の戯言を本気にする不倫女は相当なアホですよ。
アホじゃないから主さんも本気になったんでしょ?
あなたの離婚するって話は、彼女との恋愛とは別問題です。
本来なら離婚してから、次の恋愛に移るのが正しいルートで、それが出来ない人間だと思われています。
そもそもさ、有責側から離婚出来ないでしょ。
他の理由で離婚するにしても、彼女は1度主さんから離れるのが最善策ではないの?
側にいて直ぐに乗り換えば、何れ不倫がバレて慰謝料請求ですよ。
離婚して彼女と歩んでいくくらいに、人間関係出来上がってるなら、相手を信頼して正しいと思う事を迷わずすべきでは?
彼女からすれば、離婚を信用してなくても、離婚してくると信じていても、主さんからは距離を取るのが、今1番良い選択なんです。
そんなこともわからなくて、本当に離婚してこれる?
- << 24 一度さっぱり離れるのが最善策な気がします。 絶対に今の自分が何かに執着していまってるだけの様な気がします…全部リセットできればしたい気分です
迷っているなら、やめなさい。
彼女が自分だけを見てくれる保証があるなら、離婚する。
そんな彼女の思いと引き換え条件のような離婚なら、しないほうがいいです。
そういう離婚しかできない人は、彼女と上手くいかなくなった時に、誰のために離婚したと思ってるんだ…と、なりがちです。
なぜなら、自分のことしか考えていないから。
>彼女の大切さに気付き復縁を求めました。
彼女からすれば、今更?って感じだったんじゃないんですか。
自分が別れを告げた男からの復縁話なんて。
一度は、主さんに見切りをつけたわけですから。
彼女のほうが、上手のような気もします。
彼女も、そこまで主さんの離婚話を信じていそうに思えません。
ホントにできるのかなー?くらいでは?
離婚話の最中ほど気をつけないといけないのに、彼女が会ってくれないとか、真剣に離婚を考えてる人の発言にしては、おかしな話。
- << 26 迷うようならやめるべきですよね 誰のために離婚したんだ!って本当に思ってしまいそうな気がします… 彼女は彼女で私の言葉を信じられないのもあり、他の人に行ったりするのもあるんでしょうね…
若い頃に不倫してた女です。
やめといた方がいいですよ笑
若い女性なんですよね。20代の。
なら尚更やめといた方がいいです。その女性が30過ぎた頃には、なんでこんなオッサンと不倫してたんだっけ?と現実に気付いて若い男と結婚します。あの頃は歳上の男性が大人に見えるんですよね~。既婚者という事もあって行動が慎重なので扱いやすいですし(笑)
仮にその女性と結婚しても、今度は貴方を騙して別の男性と不倫します。不倫をする女というのはそういう人間です。
恋愛感情で動くタイプですので基本的に自分のことしか考えてません。惚れたから仕方ないと自分を悲劇のヒロインか何かと勘違いしてます。やってること犯罪なのにね。悪とはいうのは自覚がないものです。
それにほら、すでに彼女には他の男がいるでしょ?口では上手いこと言っても、コロコロ言う事変える男なんか信用出来るわけがない。あなたはもう彼女の中で1番ではない。あなたと会う時間より他の男との時間を優先する。これが分かれば十分じゃないですか?その子に本気になっても遊ばれますよ。彼女の気持ちなんて知らない方がいい。良い結果にはならない。
20代なんて引く手あまたですから、貴方の相手をしなくても他にいくらでも男はいます。貴方にとっては彼女しかいなかったとしてもね。そんなの女からしたら関係ありません(笑)いいんですか?そんなアバズレに本気になって。
- << 28 貴重な意見ありがとうございます! めっちゃ参考なりますー 書いて頂いたいることが、全部そんな気がして、当てはまりそうです! なんか奥さんより彼女を選んだ時点で満足したんでしょうね… ただの恋愛が好きなだけの人の様な気がします 本当に時間も他の男にしか作らなくなっていますしー笑 分かっていた様で全然彼女のことを理解できてなかったんだなぁーってめっちゃ思います。 なんか逆に彼女に腹が立ってきました!笑 なにもしてあげたくないし、できれば顔を合わせたくなくなってきました… ただ職場は同じで、男も同じ職場なのが、どうしたものかです………
>> 22
若い頃に不倫してた女です。
やめといた方がいいですよ笑
若い女性なんですよね。20代の。
なら尚更やめといた方がいいです。その女性…
貴重な意見ありがとうございます!
めっちゃ参考なりますー
書いて頂いたいることが、全部そんな気がして、当てはまりそうです!
なんか奥さんより彼女を選んだ時点で満足したんでしょうね…
ただの恋愛が好きなだけの人の様な気がします
本当に時間も他の男にしか作らなくなっていますしー笑
分かっていた様で全然彼女のことを理解できてなかったんだなぁーってめっちゃ思います。
なんか逆に彼女に腹が立ってきました!笑
なにもしてあげたくないし、できれば顔を合わせたくなくなってきました…
ただ職場は同じで、男も同じ職場なのが、どうしたものかです………
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?5レス 120HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 67HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 399HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 437HIT てんこもり (30代 ♂)
-
未成年と10歳差2レス 406HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
主のコンプレックスは分かった。 その時の女性教師は何歳だったんだ…(匿名さん5)
5レス 120HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 67HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13360HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん😌 元気でやってますか? こっちは、相変わらずで…(リカ)
238レス 11365HIT りあ (40代 ♀) -
浮気の理由
日々の満たされない気持ちと女として見られたいってのじゃないでしょうか。…(恋愛好きさん3)
3レス 399HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 204HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 208HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 204HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21160HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
71レス 1991HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 808HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
16レス 259HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 472HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 214HIT おしゃべり好きさん -
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
36レス 1056HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る