注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

冷戦状態

レス28 HIT数 721 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/03/30 20:51(更新日時)

彼氏と冷戦状態です。
きっかけは旅行です。
私はスキンシップが大嫌いなのであんまり行く気はなかったのですがいつ空いてる?と聞かれ空いてる日を答えたところ勝手に旅行の日程が組まれていました。ちなみに旅行は2回目です。
さすがにキャンセルは申し訳ないと思い行ったのですが彼氏のいびきがうるさく、聴覚過敏の私はとても苦痛に感じました。
それで夜うるさい!うるさい!と大声で泣き叫んでしまいました。前は1人で殺すぞと思いながら泣きながら耐えたのですが、そこからいびきの原因であるデブを直そうとしない彼に腹が立ち、昼にも痩せろ、お前のBMIは高すぎる、的なことを何回も言いました。そこで彼氏はかなり不快な気持ちになったのだと思います。
もう完全に冷められてます。旅行を境に返信の速度が格段に落ちました。ほとんど会っていません。もう終わりが近いですよね…
もうなんか恋愛向いて無さすぎて毎日自己嫌悪に陥ります。告白なんて受け入れなければよかった、断る勇気もない自分なんて死ねばいいのに、どうせみんな理想とのギャップで冷めるくせにどうして好きとかいう感情を盾にして傷つけてこよう(想っている側の行動原理は好きという感情でも行動自体は完全に自分勝手ですよね)とするんだろうとか考えて辛いです。私は男の人なんて好きじゃないって分かってるのに告られたら断れない弱い人間なんだって毎日毎日毎日思います(;;)
もう、どうすればいいんですか、、、人を切り捨てるのが苦手で別れることも勇気がなくて出来ない

タグ

No.4014897 24/03/28 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/28 01:56
匿名さん2 

>人を切り捨てるのが苦手で別れることも勇気がなくて出来ない

切り捨てるとか考えなくてもいいのでは?
冷められてるなら、彼もそこまで傷ついたりしないんじゃないかなあ。

無理なものは無理なんだから仕方ないでしょ。


そこまで言うなら、これからは断る勇気を身につけることだと思うよ。

  • << 20 男の人って断ったら逆ギレとかしませんか?逆ギレされたら力で勝てないしそもそも話しかけられるだけで怖いです。 もう男の人が何考えているのかわかんなくて断るだけでかなりのエネルギーを使います。。

No.3 24/03/28 02:11
海 ( ZYpUv )

彼がどんな体型でいようと彼の自由だし、
聴覚過敏はあなたの特性であり彼の責任はないし、
傷つけてくる!!!とか言ってるけど暴言という暴力を吐いたのはあなただ。

No.4 24/03/28 03:36
匿名さん4 

その気もないのに付き合って酷いことを言って傷つけて、あなたかなりの悪人ですよ?

相手を傷つける目的で付き合ってるみたい。
彼で被害者何人目?


  • << 18 告白してくる方も悪人じゃないですか? 自分の幸せのために相手を利用したいから告白してくるんですよね? 特に男の人は身体目的でしかないじゃないですか。 私は相手を信じて気持ちに応えようとしたんですけど、忙しいから会えない(そもそも私は理系相手は文系で相手の方が暇なんです)って言ってるのに勝手にデートの予定入れてネカフェ無理やり連れてかれて、胸とか下とか嫌なのに触られて、その時間を取り返すために徹夜でレポートや課題をやる羽目になって嫌な気持ちだったのは私の方です。 一方的に私のことを悪人と決めつけるほどの情報はあなたに与えていません。

No.5 24/03/28 03:56
匿名さん5 

スキンシップが大嫌いな時点で、向いてないねぇ、、。それ男性側に告知した上で付き合ってます?

体型を揶揄した完全なる悪口、いびきを我慢した歳もうるさいとヒステリー起こす、、、全てがやばいですね。同じことされたらかなり傷ついてトラウマものだと思うよ🥲

誰かと付き合う前にいびきをかかないか、スキンシップは許可した時だけでも可能か、その先はできるのかなど、確認とってから付き合わないと、主さんも大変だし相手にとっては騙されたと思われかねない。

刺されないようにしてください。

  • << 15 私は男嫌いを公言しています。それでも告白してくるなんて相手もすごいなと思いました。 そもそも恋愛にスキンシップが必要不可欠とは知りませんでした。なのでわざわざ言う必要があるとは思っていなかったです。相手も私が1人目で別学出身だったので同じ思考だと勝手に思っていました。 いびきに関しては、相手もいびきという公害を出している訳ですから私だけがこんなに言われる理由が分かりません。だいたい女がいびきかいてたら冷められるのに男なら許されるのも分かりません。いびきも治らないし、クチャクチャ食べるのもボイパするのも全部不快音なのにいくら言っても治らないんです。ヒステリーを起こすくらいにならないと響かないんです。これ私が悪いんですかね?

No.6 24/03/28 05:42
匿名さん6 ( ♀ )

自閉症ポイですね~
貴女。

自分で対処出来ない事が起きるとパニック状態になってる所…
自分が無くて、自分からは答えを出さず、人に流されがちで受け身な所。
自閉症の受動型の自閉症の人にみられがちな態度ですが…
そして聴覚過敏て…
人に興味関心が無い所も…

精神科で診断受けてたり、受診なさった事は有りませんか?
無いようでしたら、一度御相談を。

  • << 14 自閉症ぽいというのは彼氏にも言われました… 相手も自閉症スペクトラムの傾向があると自分で言っていました。 私は精神科に行ったことがないのですが、姉も自閉症スペクトラムと診断されていたので、やはり傾向があるのかもしれません。。。 ただ精神科、心療内科ってめちゃくちゃ混んでいるイメージでなかなか大学があると時間が取れません(;;)機械系の学科なのですごい忙しいです…あと高いと聞きました。。。なかなか難しいです(;;)

No.7 24/03/28 05:43
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

彼がイビキを治すなら主は聴覚過敏を治さないと

夜中に大声で泣き叫ぶなんて近所迷惑はやめましょうね
苦情を入れられず耐えて辛い思いをした人がいるかもですよ

  • << 16 聴覚過敏を治す具体的な方法を教えてください。寝る時、イヤホンをつけて頭を耳がかぶさるようにマフラーできつく縛って、枕で耳を抑えて、毛布もかけたんですけどそれでも貫通するくらいの轟音のいびきでした(;;) 補聴器に憧れてしまいます。。

No.8 24/03/28 07:24
社会人さん8 

結構、いい耳栓ありますよ。
探してみてはどうですか。

  • << 17 いまのところイヤホンが1番しっくり来ています。耳栓教えてください!!! スポンジみたいなやつは擦れた時の音がめちゃくちゃ不快でした💦固めのやつがいいです。

No.9 24/03/28 09:58
恋多きパンダさん9 

傷つけて来ようとする。って…

切り捨てるのが苦手で別れることも勇気がなくて出来ない。


別れる勇気は無いのに暴言を吐く事は出来るんですね。
おかしくないですか?


冷めて貰って良かったのでは?

No.10 24/03/28 11:52
匿名さん10 

めちゃくちゃ過ぎて笑う。
おもろい。
彼氏不憫。

No.11 24/03/28 11:57
匿名さん10 

どうすればいいんですか、と
書かれてたのでそれについて。

あなたは別に何もしなくていい、
彼が去っていくと思われます。

SMに目覚めてしまうというコースもありますが。


No.12 24/03/28 14:00
匿名さん12 

主は誰とも付き合わない方がいい。
相手が可哀想だ。

No.13 24/03/28 23:01
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 私もそう強く感じていますが、工学部なのもあり否が応でも男子が寄ってきます。
どう対処すれば良いでしょうか?
力では敵わないので相手を逆ギレさせたらどうしようもないです…

No.14 24/03/28 23:07
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 自閉症ポイですね~ 貴女。 自分で対処出来ない事が起きるとパニック状態になってる所… 自分が無くて、自分からは答えを出さず、人に流… 自閉症ぽいというのは彼氏にも言われました…
相手も自閉症スペクトラムの傾向があると自分で言っていました。
私は精神科に行ったことがないのですが、姉も自閉症スペクトラムと診断されていたので、やはり傾向があるのかもしれません。。。
ただ精神科、心療内科ってめちゃくちゃ混んでいるイメージでなかなか大学があると時間が取れません(;;)機械系の学科なのですごい忙しいです…あと高いと聞きました。。。なかなか難しいです(;;)

No.15 24/03/28 23:14
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 スキンシップが大嫌いな時点で、向いてないねぇ、、。それ男性側に告知した上で付き合ってます? 体型を揶揄した完全なる悪口、いびきを我慢し… 私は男嫌いを公言しています。それでも告白してくるなんて相手もすごいなと思いました。
そもそも恋愛にスキンシップが必要不可欠とは知りませんでした。なのでわざわざ言う必要があるとは思っていなかったです。相手も私が1人目で別学出身だったので同じ思考だと勝手に思っていました。
いびきに関しては、相手もいびきという公害を出している訳ですから私だけがこんなに言われる理由が分かりません。だいたい女がいびきかいてたら冷められるのに男なら許されるのも分かりません。いびきも治らないし、クチャクチャ食べるのもボイパするのも全部不快音なのにいくら言っても治らないんです。ヒステリーを起こすくらいにならないと響かないんです。これ私が悪いんですかね?

  • << 19 恋愛にスキンシップは必要不可欠だと知らないというのにびっくり( °_° )‼️ でも確かに法律で決まってる訳では無いですね💦しかし今後は不可欠だと自覚してくださいね。 いびきの他にも不快な男性だからスキンシップしたくないんだと思うんだけど、その彼のことちゃんと好きですか?主さんが好きになって付き合ってないなら相手に失礼だし気の毒です。通常好きじゃないとは付き合いませんから。。。 あといびきをかいても愛おしいと言ってくれる男性もいますよ。 主さんその人とは合ってなさそう。 不快要素ばかり書いてるし。

No.16 24/03/28 23:17
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼がイビキを治すなら主は聴覚過敏を治さないと 夜中に大声で泣き叫ぶなんて近所迷惑はやめましょうね 苦情を入れられず耐えて辛い思いをし… 聴覚過敏を治す具体的な方法を教えてください。寝る時、イヤホンをつけて頭を耳がかぶさるようにマフラーできつく縛って、枕で耳を抑えて、毛布もかけたんですけどそれでも貫通するくらいの轟音のいびきでした(;;)
補聴器に憧れてしまいます。。

No.17 24/03/28 23:22
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 結構、いい耳栓ありますよ。 探してみてはどうですか。 いまのところイヤホンが1番しっくり来ています。耳栓教えてください!!!
スポンジみたいなやつは擦れた時の音がめちゃくちゃ不快でした💦固めのやつがいいです。

No.18 24/03/28 23:32
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 その気もないのに付き合って酷いことを言って傷つけて、あなたかなりの悪人ですよ? 相手を傷つける目的で付き合ってるみたい。 彼で被害者… 告白してくる方も悪人じゃないですか?
自分の幸せのために相手を利用したいから告白してくるんですよね?
特に男の人は身体目的でしかないじゃないですか。
私は相手を信じて気持ちに応えようとしたんですけど、忙しいから会えない(そもそも私は理系相手は文系で相手の方が暇なんです)って言ってるのに勝手にデートの予定入れてネカフェ無理やり連れてかれて、胸とか下とか嫌なのに触られて、その時間を取り返すために徹夜でレポートや課題をやる羽目になって嫌な気持ちだったのは私の方です。
一方的に私のことを悪人と決めつけるほどの情報はあなたに与えていません。

  • << 25 その気もないのに付き合い、あげくに相手の欠点を喚き散らすのは、充分悪人だと思いますが。 彼からそれだけ迷惑をかけられ、嫌なことをされても尚付き合い続けるのを選んでいるのはあなたですよね? 体目的だと分かっていながら着いて行ってますよね? ちゃんと断ってあげないと相手は受け入れてくれたと思ってしまいますよ? 告白されて付き合って相手が冷めるのを、これからも繰り返すのですか?

No.19 24/03/28 23:33
匿名さん5 

>> 15 私は男嫌いを公言しています。それでも告白してくるなんて相手もすごいなと思いました。 そもそも恋愛にスキンシップが必要不可欠とは知りませんで… 恋愛にスキンシップは必要不可欠だと知らないというのにびっくり( °_° )‼️ でも確かに法律で決まってる訳では無いですね💦しかし今後は不可欠だと自覚してくださいね。

いびきの他にも不快な男性だからスキンシップしたくないんだと思うんだけど、その彼のことちゃんと好きですか?主さんが好きになって付き合ってないなら相手に失礼だし気の毒です。通常好きじゃないとは付き合いませんから。。。

あといびきをかいても愛おしいと言ってくれる男性もいますよ。

主さんその人とは合ってなさそう。
不快要素ばかり書いてるし。

  • << 21 そうなんですね。。両親も淡白なのでそれが普通だと思ってました。もう男の人とは業務連絡以外話さないことにします。 まあたしかに相手のことあんま好きじゃないです(;;) 性格はまあいい人で奢ってくれたり適切なプレゼントくれたりするんですけど、匂いがめちゃくちゃ臭くて苦手です。ワキガなんですかね?ほんとに臭いです。耳垢みたいな匂いが全身からします。口も臭いです。遺伝子的に合ってないと思います。あとクチャラーなところ。でもそれは友達段階では知らなかったです…男子とご飯なんてあんまり行かないので… あとSNSで弱者男性ですとか言って下ネタを連投しているのがキモイです。これは何度言っても治りません。男子校だから許せって言われました。 やっぱり失敗している気がします。めちゃくちゃ一途で将来結婚しようとか言われて好きになろうと頑張って洗脳していましたが限界がありました。

No.20 24/03/28 23:34
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >人を切り捨てるのが苦手で別れることも勇気がなくて出来ない 切り捨てるとか考えなくてもいいのでは? 冷められてるなら、彼もそこまで傷… 男の人って断ったら逆ギレとかしませんか?逆ギレされたら力で勝てないしそもそも話しかけられるだけで怖いです。
もう男の人が何考えているのかわかんなくて断るだけでかなりのエネルギーを使います。。

  • << 23 おつき合いを申し込まれて断ったとしても、相手の好意に応えられなくても、今まで逆ギレされたことなんて一度もないけど? 主さんは思い込みが強すぎる。 彼は、何かあると逆ギレする人なの? 違うよね? 夜中に、いびきがうるさいと主さんに大声で喚き散らされても、デブだなんだと言われても、逆ギレなんてしなかったでしょう? 旅行は2回目。 >前は1人で殺すぞと思いながら泣きながら耐えたのですが 前の旅行でそれだけ懲りてるなら、また同じになることはわかってたでしょう? 勝手に旅行の日程を組まれていたなら、断ることだってできるし別の部屋をとってもよかったんじゃない? 彼だけが悪いわけでもないし、主さんだけが悪いわけでもないし。 お互いに勝手だったり、思いやりがなかったり、上手くいかなくて当たり前。 その前に、他の人も言ってるけど主さんは彼のこと好きですか? 主さんの言葉からは、彼を好きな気持ちが全く伝わってこない。 一緒にいることが幸せじゃないなら、 どんなにエネルギーを使おうとも別れたほうがいいね。 そこまで彼にマイナス要素をもちながらつき合い続けても、彼も可哀想だし。 なんだかんだ言っても別れたくないとか? それなら、もう少し思いやりをもったら?彼に。

No.21 24/03/28 23:44
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 恋愛にスキンシップは必要不可欠だと知らないというのにびっくり( °_° )‼️ でも確かに法律で決まってる訳では無いですね💦しかし今後は不可… そうなんですね。。両親も淡白なのでそれが普通だと思ってました。もう男の人とは業務連絡以外話さないことにします。
まあたしかに相手のことあんま好きじゃないです(;;)
性格はまあいい人で奢ってくれたり適切なプレゼントくれたりするんですけど、匂いがめちゃくちゃ臭くて苦手です。ワキガなんですかね?ほんとに臭いです。耳垢みたいな匂いが全身からします。口も臭いです。遺伝子的に合ってないと思います。あとクチャラーなところ。でもそれは友達段階では知らなかったです…男子とご飯なんてあんまり行かないので…
あとSNSで弱者男性ですとか言って下ネタを連投しているのがキモイです。これは何度言っても治りません。男子校だから許せって言われました。
やっぱり失敗している気がします。めちゃくちゃ一途で将来結婚しようとか言われて好きになろうと頑張って洗脳していましたが限界がありました。

No.22 24/03/28 23:57
匿名さん5 

>> 21 ご両親はもう夫婦になって20年選手くらいでしょー?往年夫婦の淡白さと付き合いたてのカップルを比較対象にしたらダメですよ〜😅 10代〜30代の男性なんてやりたい盛りだとこれからはインプットしておいてね。

匂いは若くても体臭がある人っているよね。
臭いがアウトならもう生理的にも遺伝子的にも無理だと思う。おまけに口臭、クチャラー。主さんじゃなくたって嫌だわ。笑

さらに自虐キャラで下ネタ。。。

いくら性格よくてもやめましょ!もし次に誰かと付き合う気になったら、もっと素敵な男性と、ちゃんとときめいてから付き合ってみて。恋愛ってこんなに心を高揚させるのねって体験もいつかはやってくるよ。

とりあえずその人はお別れでいいと思う。
おつかれ主さん。笑

No.23 24/03/29 00:42
匿名さん2 

>> 20 男の人って断ったら逆ギレとかしませんか?逆ギレされたら力で勝てないしそもそも話しかけられるだけで怖いです。 もう男の人が何考えているのかわ… おつき合いを申し込まれて断ったとしても、相手の好意に応えられなくても、今まで逆ギレされたことなんて一度もないけど?

主さんは思い込みが強すぎる。

彼は、何かあると逆ギレする人なの?
違うよね?
夜中に、いびきがうるさいと主さんに大声で喚き散らされても、デブだなんだと言われても、逆ギレなんてしなかったでしょう?

旅行は2回目。
>前は1人で殺すぞと思いながら泣きながら耐えたのですが

前の旅行でそれだけ懲りてるなら、また同じになることはわかってたでしょう?
勝手に旅行の日程を組まれていたなら、断ることだってできるし別の部屋をとってもよかったんじゃない?

彼だけが悪いわけでもないし、主さんだけが悪いわけでもないし。
お互いに勝手だったり、思いやりがなかったり、上手くいかなくて当たり前。
その前に、他の人も言ってるけど主さんは彼のこと好きですか?
主さんの言葉からは、彼を好きな気持ちが全く伝わってこない。

一緒にいることが幸せじゃないなら、
どんなにエネルギーを使おうとも別れたほうがいいね。
そこまで彼にマイナス要素をもちながらつき合い続けても、彼も可哀想だし。

なんだかんだ言っても別れたくないとか?
それなら、もう少し思いやりをもったら?彼に。

No.24 24/03/29 06:25
匿名さん6 ( ♀ )

そうですか。
お姉さんがですか…
遺伝しやすいとも言われてますからね…
親が淡白。
親のどちらかが、他者にはそんなには関心が持てない感じ、そんな因子を持ってたのかな?

仮に貴女が自閉症、もしくはグレーゾーンの人だったと過程して…
関心や興味が無い事には、受け入れないし持てない。
今の貴女には、思いやりを持てと言われても、関心の無い事には、持てないですよね。
なので、今回の御縁は無かった事にしないとね…
貴女が酷く病んじゃうよ。
口臭い、体臭嫌だは、臭いにも過敏なんでしょうね…
過敏か鈍感か、特徴的に極端な所も有ったりするからね…

実は、私の夫は自閉症です。
受動型の傾向が強く、他者に無関心な所がたまに出る。人に触れられるのを極端に嫌がるので、スキンシップなんて出来ない。

凸凹な思考の不器用者…
関心が有る事には、そればかり拘る。
自分のルーティーンを壊されるのを嫌がる。
突発的な事に対しての対処が苦手。
どうしたいの?って、強く問い詰めると脳内、真っ白と言う感じのパニック起こして黙り…
暴れる様な事は無いけど、兎に角、答えを自分からは出さないので、こっちもどうした物かと言う感じ…


世間一般的には、自分の配偶者や家族に自閉症の人との関わり合いがないし、避ける傾向が有るので、知らないと、こんなにも理解されず誹謗中傷されてしまうのね。










  • << 26 多分あるとしたら母親です。父親は明るい性格で友達が多いです。母親に無視されてもニコニコで話しかける強者です。 姉が診断されたのも1年以内の話で、大学の教授に言われたとのことでした。母も姉も私もいわゆる高学歴なので高校までは気づきませんでした。 やっぱり世間一般では忌避される存在なんですね(;;)姉を見て思いますが診断されたところで改善するわけではないみたいなのでこれから先の人生絶望しかありません…

No.25 24/03/29 08:08
匿名さん4 

>> 18 告白してくる方も悪人じゃないですか? 自分の幸せのために相手を利用したいから告白してくるんですよね? 特に男の人は身体目的でしかないじゃ… その気もないのに付き合い、あげくに相手の欠点を喚き散らすのは、充分悪人だと思いますが。

彼からそれだけ迷惑をかけられ、嫌なことをされても尚付き合い続けるのを選んでいるのはあなたですよね?

体目的だと分かっていながら着いて行ってますよね?

ちゃんと断ってあげないと相手は受け入れてくれたと思ってしまいますよ?

告白されて付き合って相手が冷めるのを、これからも繰り返すのですか?



No.26 24/03/29 10:19
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 そうですか。 お姉さんがですか… 遺伝しやすいとも言われてますからね… 親が淡白。 親のどちらかが、他者にはそんなには関心が持てない… 多分あるとしたら母親です。父親は明るい性格で友達が多いです。母親に無視されてもニコニコで話しかける強者です。
姉が診断されたのも1年以内の話で、大学の教授に言われたとのことでした。母も姉も私もいわゆる高学歴なので高校までは気づきませんでした。
やっぱり世間一般では忌避される存在なんですね(;;)姉を見て思いますが診断されたところで改善するわけではないみたいなのでこれから先の人生絶望しかありません…

No.27 24/03/29 10:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 26 絶望したって、何にも変わりませんよ。
それよりも前を向いて、しっかり自分を見つめる事です。己を知り、対処して行く事。
自分らしく生きる事だけです。
ネガティブに考えて何か良い事でも起こります?それどころか、悪い事しか起こらないですよ。

我が家の夫は、ネガティブに捉える事は無いです。夫は、一般的女性よりも身長も低いですが、よく掲示板でチビはモテないとか嘆いてる人が居ますが、卑屈にもならず、チビですがなにか?って開き直ってます。
不思議の国の住人ですが、それでも私は、あの人が何か有れば、命懸けで守ると覚悟して一緒に居ます。
きっと貴女にもいずれ、そんな興味、関心が持てる人が現れるでしょうし、貴女が好きと言ってくれる人も現れるでしょう。
現に今回は、興味が持てない相手でしたが、一応、現れましたよね…
この世は、摩訶不思議な事で溢れているんですから…
人は、考え方と環境で人生が変わります。

事をネガティブに捉えず、前向きに考えて生きて下さいね。



No.28 24/03/30 20:51
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 今日向こうから別れを告げられました。。。一番の原因は性行為をさせてくれない事だと言われました。
どんどん男性不信が加速していきます(;;)
ポジティブに生きたいですがもはや人口の半分が男性なのも受け入れられないし、ましてや大学の男女比の4:1(工学部)なんて到底受け入れられません…
男と関わらず生きて行ければポジティブになれるかなと思ったのですが、自分のやりたいこと優先で進路を決めたのが間違いな気がして来ました。女子大の人が羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧