注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5055 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/09/21 17:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 348 大丈夫だよ! 心療内科だったかな?精神科の先生だよ 。 そうだね!話すね笑 確かに、分かるなぁー。 それは嫌だ… なっちゃんも、男のグチグチ言う人に、出逢ったり交際した人いる。

いい年熟年には、少ないんだけど、どちらかというと男気有る人が多いけどね。

若年は、草食男子が多いのかな、私からだと自分の息子や弟は、全然違うからなぁ、そういうの見てると、なよっちょは嫌だよ。

なっちゃんは、どうかな?元彼よりは、今旦那さんに惹かれたんだよね?一緒に住んだら、色々出てきたのかな。

なんでなんでが増えると、もう嫌だになるのは、あるんだろうなぁと思う。

今やり取り中の人は、離婚理由も同じ様な元パートナーからのモラハラや異常な依存などがで、家族構成も、あちらが上に姉で私が下に弟でした。

お相手と10歳下の年の差有るよと言うと、女性が年上が良いと言っていた。

昨日も、アプリ内でやりとりして、夜遅くライン交換して寝落ちまで、やりとりして、朝もお相手からライン来て、お昼休みも話して
いたよ。

趣味も、カラオケや温泉好きで、ショッピングモールに行ったりするって。なんか共通点有りすぎだわ。これがタイミングなのかな?

• << 356 続き なっちゃん、書き忘れた。 ロングスカートに、トップスは、ブラウスやカットソーならば、ニットカーディガンも良いと思うよ。 私は、大判のストールを、端を結んで、カーディガン風にしたり、少しお洒落したりするよ。 You Tubeにも、ストールのアレンジ結びが出てるから、参考にしてね。 私もYou Tubeで、学習して真似てみたよ、ストール色々出てるから、おしゃれアイテムにいいよ。

No.352 22/09/21 17:45
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 349 理沙さん、分かったなら良かった、私だけじゃないんだ、セリアやダイソーも、DIY材料や収納に使えそうなもの、百円以外にも増えてきたよね。 … こんばんは😃🌃

そうなんだ~。でも年上の女性が好みなら良かったね😊

相手の男性もモラハラや依存があったんだね。なら分かり合えると思うよ😃

ただ
アプリも安全だと思うけど既婚者とか居る場合あるから気をつけた方が良いよ。

早く会えると良いね😊

• << 355 理沙さん、有り難う。 コロナ禍で、オンライン化増えてるし、今のアプリは、警察の運営許可審査も厳しくなってるし、ヤリモクや既婚者排除も厳しいパトロール付きだから安心か な? アプリ内のやり取りメールも、運営者の審査あるから、厳しくなってるよ。 大手の恋活や婚活サービス企業で、結婚相談所組合加入済だよ。 アプリPRにも、離婚の事はお互いに載せてるし、AIの性格や相手への希望分析機能がついていて、びったりの人や少し相性合う方、今日のおすすめで紹介もしてくれるよ。 すごい進化してるね、オンライン企業は、株価も上昇してきてるからかな?CMも結構流れてるしね。 そうだね~やらなきゃ出会えないし、やらなきゃ一人ぼっちなっちゃうしね。 出会えたら、ラッキーだよ、理沙さんも諦めないで、旦那さんに出会えたじゃない。

No.353 22/09/21 17:47

>> 350 ごめんね😭 大人の恋愛さんが教えてくれてたね! 理沙さんは ダイソーやセリアのケース使って整理整頓は(せいりせいとん)得意?笑 こんばんは😃🌃

大丈夫だよ😅なんの事かと思っただけどから😅

うんうん

得意じゃない😅散らかってても平気なの😅(笑)

なっちゃんは?

• << 364 おはよう‼️😆 良かった~。 そうなんだぁ😊 私は細かいのとか、いつも使うのとかは散らかってると気になるよ! なるべくケースに入れて出し入れしてるよ😆 ダイソーやセリアとかバラバラだけどね笑 でも、ダイソーはふた付きは欲しいと言うのがなくて、、、、 ダイソーもセリアもふたとセット販売が多いかな?笑

No.354 22/09/21 17:49

こんばんは😃🌃

もう少しで旦那さんが帰ってくる。
怒られる覚悟あるけどでもやっぱり
怖い🥺

結構あっちこっち探したけど無かった。

どうしょ~😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.355 22/09/21 18:12

>> 352 こんばんは😃🌃 そうなんだ~。でも年上の女性が好みなら良かったね😊 相手の男性もモラハラや依存があったんだね。なら分かり合えると… 理沙さん、有り難う。
コロナ禍で、オンライン化増えてるし、今のアプリは、警察の運営許可審査も厳しくなってるし、ヤリモクや既婚者排除も厳しいパトロール付きだから安心か
な?

アプリ内のやり取りメールも、運営者の審査あるから、厳しくなってるよ。

大手の恋活や婚活サービス企業で、結婚相談所組合加入済だよ。

アプリPRにも、離婚の事はお互いに載せてるし、AIの性格や相手への希望分析機能がついていて、びったりの人や少し相性合う方、今日のおすすめで紹介もしてくれるよ。

すごい進化してるね、オンライン企業は、株価も上昇してきてるからかな?CMも結構流れてるしね。

そうだね~やらなきゃ出会えないし、やらなきゃ一人ぼっちなっちゃうしね。

出会えたら、ラッキーだよ、理沙さんも諦めないで、旦那さんに出会えたじゃない。

• << 383 こんにちは😃 今のアプリはなんか進化してるね。 私もアプリしてた時はセキュリティや身分が分かるから安心って言ってたけど でもなんか変な男ばっかだった。 なあさんに質問😁 今度のお相手はなあさんより10歳下って言うけど私なあさんの年齢分からないからもしかしたら私の旦那さんぐらいなのかなぁ~って思ったの。 お相手の方は運転免許持ってるの? ドライブデートも良いかなぁ~って思ったの。 お相手はお家は何処なの?一人暮らしなの? お相手の血液型は?お誕生日は? っていくつも聞いてるね😅良かったら教えて👂️

No.356 22/09/21 18:49

>> 351 なっちゃんも、男のグチグチ言う人に、出逢ったり交際した人いる。 いい年熟年には、少ないんだけど、どちらかというと男気有る人が多いけどね… 続き
なっちゃん、書き忘れた。
ロングスカートに、トップスは、ブラウスやカットソーならば、ニットカーディガンも良いと思うよ。

私は、大判のストールを、端を結んで、カーディガン風にしたり、少しお洒落したりするよ。

You Tubeにも、ストールのアレンジ結びが出てるから、参考にしてね。

私もYou Tubeで、学習して真似てみたよ、ストール色々出てるから、おしゃれアイテムにいいよ。

• << 365 おはよう! ありがと!。ストール似合う人は素敵だよね😍 ニットカーディガンとカットソーは持ってるかな?笑。ブラウスぽい感じのはあるけど、、、。 ひんやりしてきたから、お出かけ用の服装も変えないと笑 最近は2なんだっけ? リバーシブルみたいな? 後ろの柄を前として、前のがらを後ろとして着れる服がいっぱいでてるよね笑

No.357 22/09/21 19:40
匿名さん4 

>> 331 こんにちは~ いちさん、持病の他に疾患あったんだ、高熱出たの?辛いじゃん、病で痩せるとやつれるしね。 今は、平常にもどれて持病も、完… なあさん、持病はまたなるから慢性ではないけど大変です。
背負うものは皆ちがうけど頑張りましょう🌱

苦手あるけどできる話をゆっくりと…☕🍃

彼のこと残念だったね。
きっと他にいる✨なあさんの運命の人。
ご縁って不思議で縁ある人とはつながる。待ってみてねなあさん👼

昨日のお腹冷えの原因君は、薄黄色の大きな洋梨です😅 山梨の緑色でこつぶのラ・フランスより味は落ちるな。
秋は和梨もおいしいね。

寝ちがえて肩こりです。寝ぞう悪い笑

• << 361 いちさんばかりじゃないよ、ここのみんな何かしら持病や障害抱えながらも、少しでも良くしょうと、治療しながら、前向いてるから、色々影響されてるよ。 私も、直ぐに減量は、中々難しいけど、持病や後遺症が酷くならないようにしなきゃと、励みにしてるよ。 私も、化粧品は無香料使用してる、スキケアはドンキーで買ったり、ディスカウントストアだよ。 スキンケアは、オールインワン化粧品だよ、値段も安いのだよ、今マスクだから、ファンデーションなどは、ちふれ化粧品だよ。 韓国コスメやファッションも、流行ってるよ、ネットで購入してみようかな? うん前向きに進んでるよ、19日ネット検索していたら、良さそうなアプリ見付けて、色々恋ばかりじゃなく、熟年向け友達見つけにも良いみたいだから、夜遅く登録したら、昨日マッチングして、ライン交換まで進んだよ。 個人ラインでやり取りしてる、お互いにバツありで相手は子無し、またまた10歳年下です、年の差有るけどと言ったら、年上女性が良いとのことです。 離婚理由も、元パートナーからの、モラハラや異常な依存などがだったし、姉弟も、相手が姉がいて私は弟で、好きな物や趣味も、共通していて、共感出来るなぁと、さっき写メ交換したよ。

No.358 22/09/21 19:42
匿名さん4 

>> 333 敏感だと、困るよね😭 YouTubeでも敏感肌の方も大丈夫だと思いますとか言うけど、怖くて出来ない笑 よく使うのは一気に買うよ笑 あと… なっちゃん達より、もう少し肌平気かな。
でもアレルギーテスト済みって化粧水なんかにしてる😊 アレルギーあるから。

あ!私も化粧品はお気に入りわりとまとめ買いする笑
いつも同じやつ使うから✋

扁桃線の手術……やっはり😥 私本当免疫も弱い。残念だよね。セキを一番恐れてる😷

ミント系8月に買ったけど、結局使わないで秋になったよーお役ごめんだ

変な寝かたで肩こり来たよ笑

• << 366 おはよう! そうなの? ビオレのチューブの毛穴や角質を落としてくれるのは洗い後に肌が突っ張り感じて、マサツレス?に変えた笑普通よりお値段がお高いけど笑 ナイロン系だけのとかは無理らしい だよね~。マスクだからそんなにしないけど、人と会う時はね笑 うん。前の職場に施設の私達とは 別な運営をしてるおばあちゃんとおじいちゃんがいて、 風邪引いたの?とか話してて、扁桃腺があるからと話してて、 おばあちゃんが私も扁桃腺で、辛さ分かると、でも取ると楽になるからって無理やり手術させられて、でも体弱くなるからおすすめはしないって。 毎回風邪の日は嫌だった笑 確かに~、最近寒くなったよね!私は台風でも暑かったから、アイス買ったのにさw 大丈夫?。

No.359 22/09/21 19:44
匿名さん4 

>> 335 こんにちは😃 そうでしょ~本当にマナー違反だよ😑 泣くのもないよね😑 実はまた手紙書こうかどうしょうか考えてるの。 旦那さん… 理沙ちゃんそうだよね、手紙なら冷静にみられるかなって思うから。

泣くのはクセなのかな…
ママと喧嘩して涙って子供じゃないから😥✋
ナイーブなのと、不安定が合体だね。
なかなか機嫌とりずらいね💦
理沙ちゃん大変だよ。
休み休みだよ。

• << 384 こんにちは😃 何だろう?泣くのはいつもお酒入ってる時だからなんか旦那さんの感情があって悲しくなって泣くんだと思うけど旦那さんのなみがあるから私も何で泣くのか分からないの😅 うん。今日少し落ち着いたら旦那さんに手紙書くよ。

No.360 22/09/21 19:46
匿名さん4 

>> 337 うん😃 映画三昧楽しむ😆 けどね…😑 映画行くとね旦那さんギリで行くから映画館の電気真っ暗状態なの。それで旦那さんさっさと行く… 理沙ちゃん、そうそう!
気分切りかえて遊ばなきゃ🎬映画。

あはは…ギリギリで行って先にすたすたか😅
まいったね。
10分前に入ろうよと。
トイレもすませて、飲み物買ってさーだね。

さあ!はじまるぞ、というワクワク楽しみたいよね。上映前の😃

でも楽しんでよ、映画三昧♪ 私も家で🎬上映会楽しむよ😁

• << 385 ホント参る😓 そーいーうーところを私は言ってるの。 思いやりがないって。 明るい時に中に入ってれば良いのにわざわざ暗くなってから行くんだもん😣しかもいつも席は真ん中。 今回は前に買ったポップコーンがあるからそれを袋に入れて持って行くみたい。 買うのは飲み物ぐらいかな。 またこの三連休嵐が来てる様だからお家でまったり映画も良いと思うよ😊

No.361 22/09/21 20:55

>> 357 なあさん、持病はまたなるから慢性ではないけど大変です。 背負うものは皆ちがうけど頑張りましょう🌱 苦手あるけどできる話をゆっくりと…… いちさんばかりじゃないよ、ここのみんな何かしら持病や障害抱えながらも、少しでも良くしょうと、治療しながら、前向いてるから、色々影響されてるよ。

私も、直ぐに減量は、中々難しいけど、持病や後遺症が酷くならないようにしなきゃと、励みにしてるよ。

私も、化粧品は無香料使用してる、スキケアはドンキーで買ったり、ディスカウントストアだよ。

スキンケアは、オールインワン化粧品だよ、値段も安いのだよ、今マスクだから、ファンデーションなどは、ちふれ化粧品だよ。

韓国コスメやファッションも、流行ってるよ、ネットで購入してみようかな?

うん前向きに進んでるよ、19日ネット検索していたら、良さそうなアプリ見付けて、色々恋ばかりじゃなく、熟年向け友達見つけにも良いみたいだから、夜遅く登録したら、昨日マッチングして、ライン交換まで進んだよ。

個人ラインでやり取りしてる、お互いにバツありで相手は子無し、またまた10歳年下です、年の差有るけどと言ったら、年上女性が良いとのことです。

離婚理由も、元パートナーからの、モラハラや異常な依存などがだったし、姉弟も、相手が姉がいて私は弟で、好きな物や趣味も、共通していて、共感出来るなぁと、さっき写メ交換したよ。

No.362 22/09/22 06:28
匿名さん4 

>> 361 なあさん、朝晩すっかり過ごしやすくなりました。電気代安くなる季節だ、少しうれしい😊

そうですね、減量は足腰のためにゆっくりして下さい。はずみついたらうれしいね。

韓国コスメはシートパック持ってますよ。冷してお風呂上がりにするのが好きなんです✨安いですけどね。

もう新しいお相手見つけましたか😃 どんな感じの男性でしたか?あたたかい関係ゆっくり育ててって下さい🌱
こうやってるとすぐ柿がとれる秋がくるね🍂好きな季節です。

No.363 22/09/22 07:20

>> 362 おはよー
いちさん、韓国コスメ使ってるんだ、シートパックは、良さそうだね。

私は、使ったことない、ジェルの昔やってみた事有るくらいで、パックしない。

寒くなると、あちこち古傷が痛むから、いちさんも油断しないようにね。

私も、少しずつ減量頑張るぞー、諦めないよ、薬の副作用ブロックするぞーだわ。

お相手は、共通点も多いし、話しやすい感じの写メだったよ、アプリは、AIの相性や希望タイプ分析ついて、今日のおすすめや相性印がついて、紹介やアドバイス付いてるアプリだよ。

オンライン化して、進化してるし、ネットビジネスも、大手の結婚相談所組合に、許可審査通過したのだから、安心だね。

次こそは、良い出会いになるように、前向きに歩みます。

• << 372 なあさん、薬の副作用は大変ですよね。 旦那さんも前の薬は痩せてく?今のは丁度だけど太らないよう気をつけなきゃ。 あう薬探すのなかなか大変ですよね💦 韓国コスメは一つ二つ持ってるだけ。 いつもはドラッグの国産です😃安いから気休め程度かなあ。 なあさんどんな俳優さん好みですか?昔の役者さんでもいいから、私も古いから😉 彼いいお友達になるといいですね。アプリ詳しくないけど😣理沙ちゃん言うように隠れ既婚者に注意ですよ。 私の友達ふくよかさん多いです、優しそうで明るい印象でやっぱり好感ですよ✨

No.364 22/09/22 07:57
匿名さん5 

>> 353 こんばんは😃🌃 大丈夫だよ😅なんの事かと思っただけどから😅 うんうん 得意じゃない😅散らかってても平気なの😅(笑) … おはよう‼️😆

良かった~。

そうなんだぁ😊

私は細かいのとか、いつも使うのとかは散らかってると気になるよ!
なるべくケースに入れて出し入れしてるよ😆
ダイソーやセリアとかバラバラだけどね笑

でも、ダイソーはふた付きは欲しいと言うのがなくて、、、、
ダイソーもセリアもふたとセット販売が多いかな?笑

• << 386 こんにちは😃 そうか😃私は散らかってても平気な方だけど旦那さんが綺麗好きだからいつもかたせの何なの言ってるよ~ 旦那さんも散らかすだけ散らかすのにいつも掃除機かけるのは私だっゆうの~😩 袋とかも平気でホイホイするし何か無くすといつも私のせいにするんだよ😒 確かに100均やセリアはフタ付きあるよね😃 私もセリアで買った収納ボックスでフタ付きの使ってるよ😃

No.365 22/09/22 08:05
匿名さん5 

>> 356 続き なっちゃん、書き忘れた。 ロングスカートに、トップスは、ブラウスやカットソーならば、ニットカーディガンも良いと思うよ。 私は… おはよう!

ありがと!。ストール似合う人は素敵だよね😍

ニットカーディガンとカットソーは持ってるかな?笑。ブラウスぽい感じのはあるけど、、、。

ひんやりしてきたから、お出かけ用の服装も変えないと笑

最近は2なんだっけ?
リバーシブルみたいな?
後ろの柄を前として、前のがらを後ろとして着れる服がいっぱいでてるよね笑

• << 367 おはよー なっちゃん、身長高いから、大判ストールを、羽織る感じで合わせても、似合うんじゃない? なっちゃんが言う後ろ前に着るカットソー分かるよ、だからか、後ろにも少し柄があったり、ボタン付いていたり、どう着るのと思った。 ニットカットソーとTシャツとかタンクトップやキャミソールと重ね着したりも、昭和世代に流行った着方だけど、平成世代の子がやると新鮮な感じがする。 カットソーやTシャツも、後丈が少し長めで、前丈が短めのも有るよね。 なっちゃんも、急な寒さに服装悩み中なんだ、衣替えには、まだ早いかもだけど、準備はしとかないと、中途半端だから、整理整頓大変だよね。 私も、着ない服は、少し処分したよ、本当にNEW服買う前に、捨てるんだけどまた増えるよね。

No.366 22/09/22 08:21
匿名さん5 

>> 358 なっちゃん達より、もう少し肌平気かな。 でもアレルギーテスト済みって化粧水なんかにしてる😊 アレルギーあるから。 あ!私も化粧品はお… おはよう!

そうなの?
ビオレのチューブの毛穴や角質を落としてくれるのは洗い後に肌が突っ張り感じて、マサツレス?に変えた笑普通よりお値段がお高いけど笑
ナイロン系だけのとかは無理らしい

だよね~。マスクだからそんなにしないけど、人と会う時はね笑

うん。前の職場に施設の私達とは
別な運営をしてるおばあちゃんとおじいちゃんがいて、
風邪引いたの?とか話してて、扁桃腺があるからと話してて、
おばあちゃんが私も扁桃腺で、辛さ分かると、でも取ると楽になるからって無理やり手術させられて、でも体弱くなるからおすすめはしないって。

毎回風邪の日は嫌だった笑

確かに~、最近寒くなったよね!私は台風でも暑かったから、アイス買ったのにさw

大丈夫?。

• << 373 なっちゃん、私もビオレ使ったことある。好みじゃなかった同じ😅 今のはコーセー、ドラッグで買った。 そういえば、イチゴの香りの化粧水や香水は、さすがにないねー😄 けど入浴剤もパックも癒やしだよ甘い香り。 私もアイス買ってるよ。今スーパーカップのバニラがある笑 バニラはMOWが苦手で、爽は好き。 スーパーカップも好き。 なっちゃんはイチゴバニラかなー、チョコバニラかなー😁 すでにのど調子悪いけど風邪気をつけるよ💦

No.367 22/09/22 09:15

>> 365 おはよう! ありがと!。ストール似合う人は素敵だよね😍 ニットカーディガンとカットソーは持ってるかな?笑。ブラウスぽい感じのはあ… おはよー
なっちゃん、身長高いから、大判ストールを、羽織る感じで合わせても、似合うんじゃない?

なっちゃんが言う後ろ前に着るカットソー分かるよ、だからか、後ろにも少し柄があったり、ボタン付いていたり、どう着るのと思った。

ニットカットソーとTシャツとかタンクトップやキャミソールと重ね着したりも、昭和世代に流行った着方だけど、平成世代の子がやると新鮮な感じがする。

カットソーやTシャツも、後丈が少し長めで、前丈が短めのも有るよね。

なっちゃんも、急な寒さに服装悩み中なんだ、衣替えには、まだ早いかもだけど、準備はしとかないと、中途半端だから、整理整頓大変だよね。

私も、着ない服は、少し処分したよ、本当にNEW服買う前に、捨てるんだけどまた増えるよね。

No.368 22/09/22 10:06
匿名さん5 

>> 367 そう言う着方もあるね笑

だよね~
マネキンが着てるの見ると、後ろが隠れてるから、フダを見ることにした笑
最近はそう言う服が多くて、逆に悩む笑

確かに~
タンクトップとシースルーや
肩出しも流行ってたから、結婚前は肩出し着てた笑

あるね。長めがすき笑

うん。地元はもう寒い時期で1枚着て、羽織る感じだったのね、関東に着たらまだ暑いから半袖が不思議でしょうがなくて笑。
お出かけ用は長袖とか多くて、半袖買い足した笑
去年は暑かったのに、今年は肌寒い😅
準備しないとだからさぁ~
衣替えするほど寒い感じでもないから、一番悩む。
しかも、車生活だから、厚着はしなくていいけど経験ないからさ笑
付き合ってた方は何人かいてもさ笑

整理整頓が大変笑
だから、着ない服か歳かなって思う服は処分しょうかなって思ってるよ笑

No.369 22/09/22 11:14

>> 368 なっちゃん、今時の服は、ボタンや紐が、やたらついて、どう着るのって多くない。

そうか今の住まいで迎える四季が、初だから温度差が分からないか、地方出身あるあるだね。

夏物が少なかったんだね、私も就職先の先輩や同僚には、沖縄県から北海道の人まで様々で、衣類の交換したり、貸したりしたなぁ。

私は、服やファッション小物は、娘にあげたりしてる、若い子は上着とか、ニット着たりするから、ピッタリよりゆったりが良いみたい。

整理整頓は、溜めると駄目だよね、思い切って捨てないと、ぐちゃぐちゃなっちゃうよね。

まだ今の季節だと、中薄着で、上着類で調節かな、脱いだり着たりするには、前開きのほうが良いよね。

車生活が重視ならば、車の中に、ひざ掛けや羽織るもの積んでる人もいるよね。

No.370 22/09/22 11:29
匿名さん5 

>> 369 あるね笑。しかもさ、釣りする人のベストが人気で、売りきれや再販してるみたい笑。ベストはなんでも入るからカバンとか持たなくていいって若者の意見笑。でも、女子はちょっとなって思った笑

あるあるだと思うよ!。地元は冬も寒いけど、こっちは寒いけど、めちゃ寒いとか言うレベルじゃないから笑

だって、まかさ関東にとか考えてなかったから笑。
そうなんだぁ。

確かに、ゆったりが好き😍
去年は中を薄着で上着を着てたりしたよ笑
ハニーズだと小物付いてるのもあるよね笑

だよね笑。思い出がある服とかは捨てれなくて、歳だから無理だよって鬼にしながら処分しょうと思う笑

そうなんだよね!。去年は今頃まだ半袖で10月からは上着が必要かな?って感じだったけど、寒くなってきたから笑

ひざ掛け入れてたんだけどね・・・・・
車を変えて、またそれがね、、、、。

No.371 22/09/22 12:08

>> 370 なっちゃん、ワークマンの影響かもよ、作業服重視だけど、一般の服ショップにないような、収納ポッケットが複数付いてるとかね。

GUやユニクロならば、巾着袋付きのコンパクトにしまえるビニールのジャンバーなんて言うの有るよ。

寒さや急な天候変化にも、いいじゃない、巾着袋ならばコンパクトだから、車にもバックにも入れとけるしね。

本当に、メーカーやデザインで、サイズが同じでも駄目な時有るのも困る、まだ着れるのにってなるし、年齢がってなっても中々思い切って出来ない。

なっちゃんは、娘から母親には、ちょっと回しても着られないってなるよね。

前は、近くにリサイクルショップあったから、古着買取サービス利用していたよ、ちょっとお金戻るから、お茶一杯飲んだりできたしなぁ。

なっちゃんのお母様ならば、古着リメイクしてくれるんじゃない、捨てちゃう前に、聞いてみたら。

• << 374 ありそうだね笑 そうなの?笑。見るけど、結局はハニーズでお買い物しちゃうんだよね笑 確かに笑 確かに笑 これはいいけど、これはダメが出てくるよね笑 母親と私はサイズが違うからなぁ~笑 私はLL買っちゃうから笑母親Lとかだからさ笑 そうなんだ。リサイクルショップに売っても、500円以下だったことあるよ😅着てないしメーカーのもあったんだけど、、、、。それからは売らないの笑 セカとブックで分かるかな?笑 どうかな?笑。 聞いてみるけど笑

No.372 22/09/22 12:37
匿名さん4 

>> 363 おはよー いちさん、韓国コスメ使ってるんだ、シートパックは、良さそうだね。 私は、使ったことない、ジェルの昔やってみた事有るくらいで… なあさん、薬の副作用は大変ですよね。
旦那さんも前の薬は痩せてく?今のは丁度だけど太らないよう気をつけなきゃ。
あう薬探すのなかなか大変ですよね💦

韓国コスメは一つ二つ持ってるだけ。
いつもはドラッグの国産です😃安いから気休め程度かなあ。

なあさんどんな俳優さん好みですか?昔の役者さんでもいいから、私も古いから😉
彼いいお友達になるといいですね。アプリ詳しくないけど😣理沙ちゃん言うように隠れ既婚者に注意ですよ。

私の友達ふくよかさん多いです、優しそうで明るい印象でやっぱり好感ですよ✨

• << 377 いちさん、病気治療薬の副作用で、体型変わるのなんかやつれた感じになるからね、太るのも服困る。 私は、主治医が長い付き合いだから、変化有るたびに、治療薬減らしたり、効果無いなら止めようと言うから、そんなに副作用大きく出ないけど、検査数値さげるのは、減量良いからと言われてるよ。 アプリは、なれてるからちゃんネットライターさんの記事読んだり、会社概要読んだりチェックしたり、登録するのに、男性会員は厳しい審査有るから、既婚者や悪徳利用者は、運営者から警察通報されて、ブラックリストにのるみたい。 まぁ何でも、警戒はしないとね、注意しながら、行動しないと、パートナーは見つからないからね。 ミクルでも、恋愛相談で恋活や婚活問題と、今時はアプリやサイト利用主流なのに、危険だからやめたほうが良いとか、リアルで誰かの紹介など進める人何なのって言うか、リアル出逢いのどこが安全なんだと思う。 オギャーと生まれた時からの男女で、両親や身内公認で、知り尽くしてる間からじゃないと、交際したり結婚したり出来ないってなると思うの。 リアルだって、その時のお互いしか分からないし、しかもいい年した大人が、就職先とパートナーは、自分の意思で見つけるものだからと言う考えです。 うちの子供達は、中卒後の進路も就職先も、自分の人生だから、自分で決めろと言ってきた、じゃなきゃ継続出来ないしね。

No.373 22/09/22 12:39
匿名さん4 

>> 366 おはよう! そうなの? ビオレのチューブの毛穴や角質を落としてくれるのは洗い後に肌が突っ張り感じて、マサツレス?に変えた笑普通よりお… なっちゃん、私もビオレ使ったことある。好みじゃなかった同じ😅
今のはコーセー、ドラッグで買った。

そういえば、イチゴの香りの化粧水や香水は、さすがにないねー😄
けど入浴剤もパックも癒やしだよ甘い香り。

私もアイス買ってるよ。今スーパーカップのバニラがある笑
バニラはMOWが苦手で、爽は好き。
スーパーカップも好き。

なっちゃんはイチゴバニラかなー、チョコバニラかなー😁

すでにのど調子悪いけど風邪気をつけるよ💦

• << 375 だよね~笑 ビオレのマサツレスが出たから試したら突っ張りもないから愛用してる笑 コーセーもいいよね笑 確かに笑 香水は甘すぎるや甘すぎないとかあるから慎重に選ぶ笑 スーパカップいいよね笑 アレンジでスーパカップで蒸しパン?カップケーキ出来るよね?。試したことないけど笑 そうなの?。 MOWたまに食べるよ!。期間限定でももが出てた笑 イチゴバニラも、チョコバニラも両方好き笑 サーティワンで決めてても店に行ったら迷う笑 今回のアイスはカップじゃないんだぁ笑 大丈夫?。

No.374 22/09/22 12:51
匿名さん5 

>> 371 なっちゃん、ワークマンの影響かもよ、作業服重視だけど、一般の服ショップにないような、収納ポッケットが複数付いてるとかね。 GUやユニク… ありそうだね笑

そうなの?笑。見るけど、結局はハニーズでお買い物しちゃうんだよね笑

確かに笑

確かに笑
これはいいけど、これはダメが出てくるよね笑

母親と私はサイズが違うからなぁ~笑
私はLL買っちゃうから笑母親Lとかだからさ笑

そうなんだ。リサイクルショップに売っても、500円以下だったことあるよ😅着てないしメーカーのもあったんだけど、、、、。それからは売らないの笑
セカとブックで分かるかな?笑

どうかな?笑。 聞いてみるけど笑

• << 381 なっちゃん、結局なれてるショップに、行っちゃうの分かるよー私もそうなる。 うちの最寄り駅より少し先に行くと、カラーズって言うブランドやアパレル関連のサンピル品や製造過程のほづれや汚れで、正規値段で販売出来ず、工場に返品回収されたのを、激安ランクで値段違うが、販売してる所有るんだ。 たまに新品商品も有るし、時々行くよ、そこにミカヅキモモコって、キャラクター物が、300円のショップ出来たんだ。 リサイクルショップは、ショップによるよね、セカとオフ分かるよー買ったこと有る。 子供の物で、衣類や育児用品やおもちゃとかね、ゲーム買ったりした。 なっちゃんは、お母様がLなんだ、うちは私が上の服は、LLだからたまにデザインで小さい時は娘にあげるよ。 なっちゃんのお母様ならば、少し大きくても、手直ししたり、リメイクして着こなせると思うよ。 芸能人の篠原ともえって分かる?服飾専門学校卒で、型紙も無しで、裁断して服作るみたいよ、自分物や芸能人友達の服も、作ってあげるみたい。 なっちゃんも、You Tubeで見てみれば、器用だし物作り好きだから、リメイク良いかもよ。

No.375 22/09/22 13:04
匿名さん5 

>> 373 なっちゃん、私もビオレ使ったことある。好みじゃなかった同じ😅 今のはコーセー、ドラッグで買った。 そういえば、イチゴの香りの化粧水や… だよね~笑
ビオレのマサツレスが出たから試したら突っ張りもないから愛用してる笑
コーセーもいいよね笑

確かに笑
香水は甘すぎるや甘すぎないとかあるから慎重に選ぶ笑

スーパカップいいよね笑
アレンジでスーパカップで蒸しパン?カップケーキ出来るよね?。試したことないけど笑
そうなの?。
MOWたまに食べるよ!。期間限定でももが出てた笑

イチゴバニラも、チョコバニラも両方好き笑
サーティワンで決めてても店に行ったら迷う笑

今回のアイスはカップじゃないんだぁ笑

大丈夫?。

No.376 22/09/22 13:16
匿名さん4 

>> 375 なっちゃん、MOWの桃🍑すでに試したよ。
期間限定なら
爽の梨の方があっさりで好みだったかな。

スーパーカップの蒸しパン、中ぶたで見たよー。
私もへえーって思った😉

私もイチゴバニラは好き。家族はチョコも好きだよ。
サーティワン🍦ではナッツ入りが好きだなあ。
ハーゲンダッツもナッツ系が好きです😊
アイスの話しばかりになったね。話題ためとくね。
今日は肌寒いね。

• << 378 そうなんだ笑。なしは知らなかったよ笑 結構YouTubeで作ってる人がいて、 何かでバッズたらしいよ笑 サーティワンとハーゲンダッツのナッツ入り美味しいよね笑 確かにー笑 肌寒いね😅びっくり笑 どこに行ってもタピオカを飲むんだけど、店によって違うよね笑

No.377 22/09/22 13:26

>> 372 なあさん、薬の副作用は大変ですよね。 旦那さんも前の薬は痩せてく?今のは丁度だけど太らないよう気をつけなきゃ。 あう薬探すのなかなか大変… いちさん、病気治療薬の副作用で、体型変わるのなんかやつれた感じになるからね、太るのも服困る。

私は、主治医が長い付き合いだから、変化有るたびに、治療薬減らしたり、効果無いなら止めようと言うから、そんなに副作用大きく出ないけど、検査数値さげるのは、減量良いからと言われてるよ。

アプリは、なれてるからちゃんネットライターさんの記事読んだり、会社概要読んだりチェックしたり、登録するのに、男性会員は厳しい審査有るから、既婚者や悪徳利用者は、運営者から警察通報されて、ブラックリストにのるみたい。

まぁ何でも、警戒はしないとね、注意しながら、行動しないと、パートナーは見つからないからね。

ミクルでも、恋愛相談で恋活や婚活問題と、今時はアプリやサイト利用主流なのに、危険だからやめたほうが良いとか、リアルで誰かの紹介など進める人何なのって言うか、リアル出逢いのどこが安全なんだと思う。

オギャーと生まれた時からの男女で、両親や身内公認で、知り尽くしてる間からじゃないと、交際したり結婚したり出来ないってなると思うの。

リアルだって、その時のお互いしか分からないし、しかもいい年した大人が、就職先とパートナーは、自分の意思で見つけるものだからと言う考えです。

うちの子供達は、中卒後の進路も就職先も、自分の人生だから、自分で決めろと言ってきた、じゃなきゃ継続出来ないしね。

• << 379 なあさん、内科系の薬は胴体中心に太る薬があったみたい。ひと昔前の腎臓か肝臓の薬で聞いたことある。あとホルモン剤もそうだね。 逆に痩せるのも心配する😓 家族はいつも冷や冷やです。 なるほど出会いの件は大納得です。まずはゆっくり仲良くなってね👍 幸せ祈ってるなあさん☺ 台風去って寒くてお腹いつも不調です。あぁ涼しくてうれしいのに面倒だなあー…なあさんは体調どう?

No.378 22/09/22 13:31
匿名さん5 

>> 376 なっちゃん、MOWの桃🍑すでに試したよ。 期間限定なら 爽の梨の方があっさりで好みだったかな。 スーパーカップの蒸しパン、中ぶたで… そうなんだ笑。なしは知らなかったよ笑

結構YouTubeで作ってる人がいて、
何かでバッズたらしいよ笑

サーティワンとハーゲンダッツのナッツ入り美味しいよね笑

確かにー笑
肌寒いね😅びっくり笑

どこに行ってもタピオカを飲むんだけど、店によって違うよね笑

• << 380 なっちゃん、タピオカはティーウェイ(tea way)って店で前買ってた☺ イオンの店内にあってね。 モチモチして美味しいよね😋 ブルーベリースムージーにタピオカ入れるのが好きだったな♪ なっちゃんは何味にタピオカ入れる? 台風去って寒くてお腹いつも不調だよ➰🌀 急に寒くなった、うれしいけど。なっちゃんは体調大丈夫?

No.379 22/09/22 13:55
匿名さん4 

>> 377 いちさん、病気治療薬の副作用で、体型変わるのなんかやつれた感じになるからね、太るのも服困る。 私は、主治医が長い付き合いだから、変化有… なあさん、内科系の薬は胴体中心に太る薬があったみたい。ひと昔前の腎臓か肝臓の薬で聞いたことある。あとホルモン剤もそうだね。
逆に痩せるのも心配する😓
家族はいつも冷や冷やです。

なるほど出会いの件は大納得です。まずはゆっくり仲良くなってね👍
幸せ祈ってるなあさん☺

台風去って寒くてお腹いつも不調です。あぁ涼しくてうれしいのに面倒だなあー…なあさんは体調どう?

• << 401 いちさん、ごめん埋もれちゃって、飛ばしてた。 いちさん、そうだね~ どんな出逢いでも、若年頃の栄光にすがり同じ感覚じゃ駄目だと思うしね。 大人の付き合いには、人として良い人や友情から繋がるのも有るし、ガツガツ色恋に行かなくても良いしね、色んな付き合い方有るよね。 私より上の世代ならば、配偶者が他界してや熟年離婚も増えてるが、家族公認のセカンドパートナーっていうのか、セカンドライフ楽しむ関係も流行してるらしいよ。 30代以上だと、結婚離れしてるってよ、令和も少子化続行そもそも所帯持ちがいないってなるかも。 2025年には、昭和40年代から昭和50年代前半くらいまでが、60代から50代になってきて、就職氷河期世代でも有るから、未だに非正規雇用もいるから働き手が減り、これから40代から50代になる方は、老年基礎年金受給も厳しいから、個人の年金や給料保証の保険増やすの検討したら良いよ。 体調は、まだ肩が痛いから、整形外科来たよ、処方箋ドラッグストアで待ってる、終わったら歯医者だよ。 いちさんも、マッタリして休んでね、ティータイムと映画鑑賞楽しんでね。

No.380 22/09/22 13:56
匿名さん4 

>> 378 そうなんだ笑。なしは知らなかったよ笑 結構YouTubeで作ってる人がいて、 何かでバッズたらしいよ笑 サーティワンとハーゲン… なっちゃん、タピオカはティーウェイ(tea way)って店で前買ってた☺
イオンの店内にあってね。

モチモチして美味しいよね😋 ブルーベリースムージーにタピオカ入れるのが好きだったな♪
なっちゃんは何味にタピオカ入れる?

台風去って寒くてお腹いつも不調だよ➰🌀
急に寒くなった、うれしいけど。なっちゃんは体調大丈夫?

• << 387 そうなの?。県違ってもイオンであればどこにでもあるのかな? 美味しいよね😋笑 そうなんだぁー。 抹茶ミルクか黒糖ミルク、いちごミルクとか王道笑。たまに期間限定とか飲むよ笑 去年かな?紫いもの味にタピオカ飲んだよ笑 大きいサイズ買うんだけどね笑 サイズどれくらいの買うの? 確かにね。不調にはなるね 嬉しいね😊 気圧で偏頭痛起きやすいからなぁ~。 今は大丈夫だよ、心配してくれてありがとう😆

No.381 22/09/22 14:02

>> 374 ありそうだね笑 そうなの?笑。見るけど、結局はハニーズでお買い物しちゃうんだよね笑 確かに笑 確かに笑 これはいいけど、… なっちゃん、結局なれてるショップに、行っちゃうの分かるよー私もそうなる。

うちの最寄り駅より少し先に行くと、カラーズって言うブランドやアパレル関連のサンピル品や製造過程のほづれや汚れで、正規値段で販売出来ず、工場に返品回収されたのを、激安ランクで値段違うが、販売してる所有るんだ。

たまに新品商品も有るし、時々行くよ、そこにミカヅキモモコって、キャラクター物が、300円のショップ出来たんだ。

リサイクルショップは、ショップによるよね、セカとオフ分かるよー買ったこと有る。

子供の物で、衣類や育児用品やおもちゃとかね、ゲーム買ったりした。

なっちゃんは、お母様がLなんだ、うちは私が上の服は、LLだからたまにデザインで小さい時は娘にあげるよ。

なっちゃんのお母様ならば、少し大きくても、手直ししたり、リメイクして着こなせると思うよ。

芸能人の篠原ともえって分かる?服飾専門学校卒で、型紙も無しで、裁断して服作るみたいよ、自分物や芸能人友達の服も、作ってあげるみたい。

なっちゃんも、You Tubeで見てみれば、器用だし物作り好きだから、リメイク良いかもよ。

• << 389 だよね~。 いいなぁ~。アパレル服は安いよね笑 お気に入りの服屋でもフリー買ってた笑 そうなの?。どんなキャラクター?。 そうなの?。 季節のもの買い取りアップ!とかはありえないー。嘘だと感じたよ。 今最近のはMだとひちっとだから嫌なんだって笑 安いの?。 出来るらしいね。 ごめんね、分からないなぁ~。 そうなんだぁ!。 物作りは好きだよ! リメイクは出来るかなぁ?笑

No.382 22/09/22 14:03
匿名さん4 

>> 347 😓 今色々とやってたら… 小指を見たら… ピンキーリングが無くなってる事に気づきました😓 旦那さん帰ったら怒られるの覚悟… 理沙ちゃん、……指輪💍
大丈夫だった?

あったかな、旦那さんしからなかったかな😢

優しい旦那さんだから、案外怒らず、また買おうっていってくれそうだよね?

No.383 22/09/22 14:03

>> 355 理沙さん、有り難う。 コロナ禍で、オンライン化増えてるし、今のアプリは、警察の運営許可審査も厳しくなってるし、ヤリモクや既婚者排除も厳しい… こんにちは😃

今のアプリはなんか進化してるね。
私もアプリしてた時はセキュリティや身分が分かるから安心って言ってたけど
でもなんか変な男ばっかだった。

なあさんに質問😁
今度のお相手はなあさんより10歳下って言うけど私なあさんの年齢分からないからもしかしたら私の旦那さんぐらいなのかなぁ~って思ったの。

お相手の方は運転免許持ってるの?
ドライブデートも良いかなぁ~って思ったの。

お相手はお家は何処なの?一人暮らしなの?
お相手の血液型は?お誕生日は?

っていくつも聞いてるね😅良かったら教えて👂️

• << 394 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 私は、理沙さんより7歳上だよ。 お相手は、1975年7月11日生まれのA型よ、住まいは三郷市で、勤務先越谷市だよ、すごい近いよ。 うん運転免許持ってるし、通勤車だよ、そうだね~ドライブ好きみたいだから、一緒に行こうと言っていた。 前のやつは、お金取られたりしてないだけマシだ、セフレで良かったんだよ。 こっちも暇だったし、落とされたと思わせて、乗っかってやればよいかと、食事やホテル代、使わせてやるって、段々そんなふうになった。 だっていつもどこ行くでもなく、外食も最初だけでいつもコンビニ飯かたまに出前だけで、帰り際も雑になり、コミ障害だったと思う。 リアル友達もいなくて、社会人の職場付き合いも出来ないってやらないし、自分は未読無視してるのに、私にはすぐ返さないと、あれこれ言うし、人の話も上の空だったからね。 まぁいいや、騙されてはないからさぁ、暇つぶし出来たし、深入りしてないし、アプリでも良い人いれば、リアルでもどんでもないやついるからね。 リアルより、アプリのほうが、審査厳しいから、警察情報で犯罪歴も分かるから安心だよ。個人情報分かるから。 昭和時代から、詐欺師やハラスメントや暴力いたからね、自分の身は自分でだね。

No.384 22/09/22 14:07

>> 359 理沙ちゃんそうだよね、手紙なら冷静にみられるかなって思うから。 泣くのはクセなのかな… ママと喧嘩して涙って子供じゃないから😥✋ … こんにちは😃

何だろう?泣くのはいつもお酒入ってる時だからなんか旦那さんの感情があって悲しくなって泣くんだと思うけど旦那さんのなみがあるから私も何で泣くのか分からないの😅

うん。今日少し落ち着いたら旦那さんに手紙書くよ。

No.385 22/09/22 14:13

>> 360 理沙ちゃん、そうそう! 気分切りかえて遊ばなきゃ🎬映画。 あはは…ギリギリで行って先にすたすたか😅 まいったね。 10分前に入ろ… ホント参る😓
そーいーうーところを私は言ってるの。
思いやりがないって。

明るい時に中に入ってれば良いのにわざわざ暗くなってから行くんだもん😣しかもいつも席は真ん中。

今回は前に買ったポップコーンがあるからそれを袋に入れて持って行くみたい。
買うのは飲み物ぐらいかな。

またこの三連休嵐が来てる様だからお家でまったり映画も良いと思うよ😊

• << 391 理沙ちゃん、指輪💍よかったー。だと思った安心した😊 お酒入ると怒ったり泣く人いるね。理沙ちゃんワイフは両方だね笑 私はほとんど変わらないよ、理沙ちゃんは?😉 手紙はナイスと思うよ、ゆっくり読めて理解できる。 ポップコーン持参で行くのか😋明日はもう少し早く入れるといいね♪ 劇場楽しみだね🎬 私は眠くて…眠くて😪 寝てちゃ用事にならないのに、寒くてくるまってますケットに。 また嵐来るのー?😲 嫌だあ😭

No.386 22/09/22 14:19

>> 364 おはよう‼️😆 良かった~。 そうなんだぁ😊 私は細かいのとか、いつも使うのとかは散らかってると気になるよ! なるべくケ… こんにちは😃

そうか😃私は散らかってても平気な方だけど旦那さんが綺麗好きだからいつもかたせの何なの言ってるよ~

旦那さんも散らかすだけ散らかすのにいつも掃除機かけるのは私だっゆうの~😩
袋とかも平気でホイホイするし何か無くすといつも私のせいにするんだよ😒

確かに100均やセリアはフタ付きあるよね😃
私もセリアで買った収納ボックスでフタ付きの使ってるよ😃

• << 390 こんにちは✨😃❗️ そうなんだぁ。バランスいいかもね? お互いが気になる体質だと大変がと思う。 大変だね? 確かに男性は使ったら戻さないよね笑 無くしたのを人のせいにするのは良くないよね。 あるね笑 そうなんだー。私は棚とかに置くよ!

No.387 22/09/22 14:26
匿名さん5 

>> 380 なっちゃん、タピオカはティーウェイ(tea way)って店で前買ってた☺ イオンの店内にあってね。 モチモチして美味しいよね😋 ブル… そうなの?。県違ってもイオンであればどこにでもあるのかな?

美味しいよね😋笑
そうなんだぁー。
抹茶ミルクか黒糖ミルク、いちごミルクとか王道笑。たまに期間限定とか飲むよ笑
去年かな?紫いもの味にタピオカ飲んだよ笑

大きいサイズ買うんだけどね笑
サイズどれくらいの買うの?

確かにね。不調にはなるね
嬉しいね😊
気圧で偏頭痛起きやすいからなぁ~。
今は大丈夫だよ、心配してくれてありがとう😆

• << 392 なっちゃんイオン、県によって入ってる店舗違うみたいよ。 こっちにはもうティーウェイないのよ、店の入れ替わり早い😅 すごい種類あるんだねー 黒糖ミルク、黒蜜みたいでいいねー飲んでみたい。 自分の好きなのしか頼まないから、次チャレンジしなきゃね♪ 偏頭痛か知らないけど、今寒いから頭痛い💧 少し眠いのかも😪 中体型で服はMかLだよ。 服たくさん持ってるから太ると買い直しで出費だよ要注意だ😣 ロングスカートならお勧めはカーディガンかな? 若い人可愛いね✨

No.388 22/09/22 14:31

こんにちは😃

今日は1時まで仕事して来ました😃

なんだかこの三連休は大暴れみたいです🍃🌀☔️
明日旦那さんとプリキュア見に行く時☔️降ってなければ良いけど。

😅
昨日怒られるの覚悟で旦那さんにピンキーリングを無くしたと言ったらおでこペンしただけでそんなには怒られなかった😅
良かった😅

😱😱😱😱😱😱😱😑😑😑😑
等々…😱😱😱😱😱😱😱😱
裁判所から😑😑😑😑😑😑😑😑😑
つうたつが来ました😒

でも😁
旦那さんそれが来るのいまかいまかと首を長くしてて何かの封筒が有るとビックと慌てるから多分このつうたつ見たらビックリするだろうな~と私は旦那さんのビックリする顔を早くみたいのであります😁

でもそんな事を言ってる場合でもなく
私は封筒の中身は開けてないから免停なのか免取りなのかでどうなるのかが別れます。免停なら2年間は車に乗れません😱免取りは私は分からない。

全く😒

バカ旦那が💢

• << 404 理沙ちゃん、いよいよ旦那さんご帰宅で ジャンジャジャーン だね😁 封筒の中身が停止でありますように… 旦那さん怒りませんように。 ちょっと緊張だけど大人しく待っててね。 美味しいご飯も楽しみだ🍳 こっちはメニュー考えあぐねてるよ。

No.389 22/09/22 14:52
匿名さん5 

>> 381 なっちゃん、結局なれてるショップに、行っちゃうの分かるよー私もそうなる。 うちの最寄り駅より少し先に行くと、カラーズって言うブランドや… だよね~。

いいなぁ~。アパレル服は安いよね笑
お気に入りの服屋でもフリー買ってた笑

そうなの?。どんなキャラクター?。

そうなの?。
季節のもの買い取りアップ!とかはありえないー。嘘だと感じたよ。

今最近のはMだとひちっとだから嫌なんだって笑

安いの?。

出来るらしいね。

ごめんね、分からないなぁ~。
そうなんだぁ!。

物作りは好きだよ!
リメイクは出来るかなぁ?笑

• << 397 なっちゃん、私もフリーも買うよ、スカートやパンツも、今はゴム入りだから、逆に大きいサイズで、輸入品だと国によるが、大きすぎが有るからね。 GUやユニクロは、輸入品だし大きいサイズも豊富だけど、LLでも大きいとき有るわ。 アプリも有るし、セールや季節外れだと、めちゃ安くなるよ、サンリオやディズニーとコラボも有るよ、部屋着やルームパンツは、ディズニー着てる。 ミカヅキモモコは、サンリオやディズニーやアニメキャラなど、アクセやキッチン雑貨や食器とか販売してる。 友達に、ちょっとお礼品は、よくそこで買うよ、かわいい不織布マスクも買ったりする。 篠原ともえは、シノラーって言われていた、最近あんまテレビ出ないからわからないかな。 吉田拓郎やKinKi Kidsや深田恭子と、LOVELOVEあいしてるって、トークと歌番組出ていた。

No.390 22/09/22 15:04
匿名さん5 

>> 386 こんにちは😃 そうか😃私は散らかってても平気な方だけど旦那さんが綺麗好きだからいつもかたせの何なの言ってるよ~ 旦那さんも散らか… こんにちは✨😃❗️

そうなんだぁ。バランスいいかもね?
お互いが気になる体質だと大変がと思う。

大変だね?
確かに男性は使ったら戻さないよね笑

無くしたのを人のせいにするのは良くないよね。

あるね笑
そうなんだー。私は棚とかに置くよ!

• << 405 そうそう~男って本当に元に戻さないよ~。 なっちゃんの旦那さんは物とかちゃんとかたせられる?

No.391 22/09/22 15:14
匿名さん4 

>> 385 ホント参る😓 そーいーうーところを私は言ってるの。 思いやりがないって。 明るい時に中に入ってれば良いのにわざわざ暗くなってから行… 理沙ちゃん、指輪💍よかったー。だと思った安心した😊

お酒入ると怒ったり泣く人いるね。理沙ちゃんワイフは両方だね笑
私はほとんど変わらないよ、理沙ちゃんは?😉

手紙はナイスと思うよ、ゆっくり読めて理解できる。

ポップコーン持参で行くのか😋明日はもう少し早く入れるといいね♪
劇場楽しみだね🎬
私は眠くて…眠くて😪
寝てちゃ用事にならないのに、寒くてくるまってますケットに。
また嵐来るのー?😲
嫌だあ😭

• << 406 ありがとう😅いつもオチが有りすぎてごめんね💦 旦那さんにまた買ってくれる?って言ったらそのうちねって言ってくれたよ。 ワイフ?って何? 手紙書こうと思ったけどやっぱもう少し様子見てからにしょうと思ってる。 多分また休みになると何かしらありそうだから。 明日の映画は何かお昼過ぎにネットで予約したよ😃

No.392 22/09/22 15:17
匿名さん4 

>> 387 そうなの?。県違ってもイオンであればどこにでもあるのかな? 美味しいよね😋笑 そうなんだぁー。 抹茶ミルクか黒糖ミルク、いちごミル… なっちゃんイオン、県によって入ってる店舗違うみたいよ。
こっちにはもうティーウェイないのよ、店の入れ替わり早い😅

すごい種類あるんだねー
黒糖ミルク、黒蜜みたいでいいねー飲んでみたい。
自分の好きなのしか頼まないから、次チャレンジしなきゃね♪

偏頭痛か知らないけど、今寒いから頭痛い💧
少し眠いのかも😪
中体型で服はMかLだよ。
服たくさん持ってるから太ると買い直しで出費だよ要注意だ😣
ロングスカートならお勧めはカーディガンかな? 若い人可愛いね✨

No.393 22/09/22 15:27
匿名さん5 

>> 392 そうなんだ。
一度ゴンチャに行きたいと思うよ笑
何回か見かけてるけど、列がすごくて諦めちゃうの!
入れ替わるのは早いよね!

美味しいよ😆
ブルプル(ローマ字)も美味しいよ。
王道が一番じゃない?笑
チャレンジもいいけど、失敗もあるかもよ?笑。ネットで見てから決めるのもありだよ?

大丈夫?
気圧や雨や寒いとかも関係して起こるのもあるらしいよ!
MかLは懐かしいなぁ笑
結婚する前はMかL時々LLだったけど、
結婚してからはLL買うのが多いかな?
ゆったりしてるからね笑
確かにねー。

やっぱり?。
ロングスカートだから長いカーディガンにポケット付き?

• << 395 なっちゃん、うんうん♪ ロングスカート&カーディガンに、モデルさんだて眼鏡かけてるね。 ポッケ付可愛い。 私もフリーサイズ買う時あるよーもちろん。 小柄な人は私も羨ましいよ小柄じゃないから。 なっちゃんはいつも元気だねー😊 私は時々カラげんき。 眠い…ちゃむぃ😪

No.394 22/09/22 15:38

>> 383 こんにちは😃 今のアプリはなんか進化してるね。 私もアプリしてた時はセキュリティや身分が分かるから安心って言ってたけど でもなんか… こんにちは~
理沙さん、お疲れ様です。
私は、理沙さんより7歳上だよ。

お相手は、1975年7月11日生まれのA型よ、住まいは三郷市で、勤務先越谷市だよ、すごい近いよ。

うん運転免許持ってるし、通勤車だよ、そうだね~ドライブ好きみたいだから、一緒に行こうと言っていた。

前のやつは、お金取られたりしてないだけマシだ、セフレで良かったんだよ。

こっちも暇だったし、落とされたと思わせて、乗っかってやればよいかと、食事やホテル代、使わせてやるって、段々そんなふうになった。

だっていつもどこ行くでもなく、外食も最初だけでいつもコンビニ飯かたまに出前だけで、帰り際も雑になり、コミ障害だったと思う。

リアル友達もいなくて、社会人の職場付き合いも出来ないってやらないし、自分は未読無視してるのに、私にはすぐ返さないと、あれこれ言うし、人の話も上の空だったからね。

まぁいいや、騙されてはないからさぁ、暇つぶし出来たし、深入りしてないし、アプリでも良い人いれば、リアルでもどんでもないやついるからね。

リアルより、アプリのほうが、審査厳しいから、警察情報で犯罪歴も分かるから安心だよ。個人情報分かるから。

昭和時代から、詐欺師やハラスメントや暴力いたからね、自分の身は自分でだね。

• << 407 教えてくれてありがとう😃 そうか~なあさんは私と7歳差なんだね。って言うとお相手は47歳かな? お家も丁度良い距離だね😃 なあさんのお家までもしデートするとなったら車で迎えに来てくれるのかな?😃 そうだね~前の彼はなーんかなあさんの文章から私が思った事はなんかなあさんをセフレ扱いしてるって思ってたよ。 行くところ大体ラブホでしょ。 身体だけの関係は本当気持ちも冷めるよね。分かるよ。 私がアプリしてた男なんてみんな身体目的ばっか。しかも1度だけ。やり逃げだよね。本当に嫌だったよ。 私もアプリの人と始めてのデートした時は大体男性側が払ってたよ。そんなさーぁ都合の良いホテトルじゃないんだからさぁ~。 今度の方と本当に上手く行くと良いね😊 お相手の方とデートの日取りとかは話してないの?

No.395 22/09/22 15:42
匿名さん4 

>> 393 そうなんだ。 一度ゴンチャに行きたいと思うよ笑 何回か見かけてるけど、列がすごくて諦めちゃうの! 入れ替わるのは早いよね! 美味… なっちゃん、うんうん♪
ロングスカート&カーディガンに、モデルさんだて眼鏡かけてるね。
ポッケ付可愛い。

私もフリーサイズ買う時あるよーもちろん。
小柄な人は私も羨ましいよ小柄じゃないから。

なっちゃんはいつも元気だねー😊
私は時々カラげんき。
眠い…ちゃむぃ😪

No.396 22/09/22 15:56
匿名さん5 

>> 395 ロングスカートに短いカーディガンが合うのかなぁ?。長いのはあるけど笑
ポケットあると便利だよね!

いや、小柄の子は可愛いよね!
フリーサイズはいいよね笑
結婚する前はショートパンツにブカブカな服を着てたよ!

元気しか取り柄がない笑
でも病んだらしばらく空元気笑

ブランケットにくるくるしてるよ笑

• << 398 なっちゃん、いやーロンスカにはロングなカーディガンだろう😁 ぶっかぶかが可愛い。 暖かそうだね、カーディガンは。秋すぐそこだね♪ いつかみたらし団子食べよっかなー秋らしい。 この間コンビニでクロワッサンたい焼き買ったけど、甘すぎでバツだったー😵 油っこかった生地が。

No.397 22/09/22 16:11

>> 389 だよね~。 いいなぁ~。アパレル服は安いよね笑 お気に入りの服屋でもフリー買ってた笑 そうなの?。どんなキャラクター?。 … なっちゃん、私もフリーも買うよ、スカートやパンツも、今はゴム入りだから、逆に大きいサイズで、輸入品だと国によるが、大きすぎが有るからね。

GUやユニクロは、輸入品だし大きいサイズも豊富だけど、LLでも大きいとき有るわ。

アプリも有るし、セールや季節外れだと、めちゃ安くなるよ、サンリオやディズニーとコラボも有るよ、部屋着やルームパンツは、ディズニー着てる。

ミカヅキモモコは、サンリオやディズニーやアニメキャラなど、アクセやキッチン雑貨や食器とか販売してる。

友達に、ちょっとお礼品は、よくそこで買うよ、かわいい不織布マスクも買ったりする。

篠原ともえは、シノラーって言われていた、最近あんまテレビ出ないからわからないかな。

吉田拓郎やKinKi Kidsや深田恭子と、LOVELOVEあいしてるって、トークと歌番組出ていた。

• << 399 そうなんだぁ~ H&Mみたいな感じかな?笑 GUは大きいの知ってるよ! ユニクロはどうなんだろう?。 そうなんだぁ。可愛い?。 ディズニーとサンリオは大好き笑 店はどこにでもあるの? いいねぇー。 シノラーというと篠原涼子が思い浮かぶ。 そうなんだぁー。 この前Seriaに行ったら、 普通のレジンと匂い少ないレジン液があったよ!

No.398 22/09/22 16:12
匿名さん4 

>> 396 ロングスカートに短いカーディガンが合うのかなぁ?。長いのはあるけど笑 ポケットあると便利だよね! いや、小柄の子は可愛いよね! フ… なっちゃん、いやーロンスカにはロングなカーディガンだろう😁
ぶっかぶかが可愛い。

暖かそうだね、カーディガンは。秋すぐそこだね♪

いつかみたらし団子食べよっかなー秋らしい。
この間コンビニでクロワッサンたい焼き買ったけど、甘すぎでバツだったー😵
油っこかった生地が。

• << 400 そうなのか笑😁 ぶかぶかは可愛いよね笑 だねー。秋って感じだね! いいねぇー。 分かる。私は銀だこのクロワッサンたい焼き食べたけど、無理だった笑 たい焼きの鯛きちは美味しいよ笑 暖かいのと冷たいのがあるよ笑 たっぷりあんも美味しいけど、お腹いっぱいになる笑

No.399 22/09/22 16:18
匿名さん5 

>> 397 なっちゃん、私もフリーも買うよ、スカートやパンツも、今はゴム入りだから、逆に大きいサイズで、輸入品だと国によるが、大きすぎが有るからね。 … そうなんだぁ~
H&Mみたいな感じかな?笑

GUは大きいの知ってるよ!
ユニクロはどうなんだろう?。

そうなんだぁ。可愛い?。
ディズニーとサンリオは大好き笑

店はどこにでもあるの?

いいねぇー。

シノラーというと篠原涼子が思い浮かぶ。

そうなんだぁー。

この前Seriaに行ったら、
普通のレジンと匂い少ないレジン液があったよ!

• << 409 なっちゃん、H&Mと似てるかな、ネットショップでも、何度か買った事有るショップならば良いが、初だと悩む、失敗してルームパンツは娘にあげた。 ショップでも、全部試着出来ないじゃん、肌に触れるのは駄目じゃん、だから男女兼用のショップで買う。 男性の売り場の方で、可愛いキャラや柄のTシャツ有るから、セールで買ったりするよ。 なっちゃんと同じような事はするよね、丈が短くてへそ出し出来ないよ、年齢的に痛いでしょ。

No.400 22/09/22 16:32
匿名さん5 

>> 398 なっちゃん、いやーロンスカにはロングなカーディガンだろう😁 ぶっかぶかが可愛い。 暖かそうだね、カーディガンは。秋すぐそこだね♪ … そうなのか笑😁
ぶかぶかは可愛いよね笑

だねー。秋って感じだね!

いいねぇー。
分かる。私は銀だこのクロワッサンたい焼き食べたけど、無理だった笑

たい焼きの鯛きちは美味しいよ笑
暖かいのと冷たいのがあるよ笑
たっぷりあんも美味しいけど、お腹いっぱいになる笑

• << 402 なっちゃん、そーなのさー。冬にもこっとニット着るのも可愛いさあ。 年とってもこっが少なくなったけど😅 もこっは若い子似合うねー あのクロワッサンたい焼きって、何?って味だよね💧べちゃっとしてる。 銀だこなら、やっぱりたこ焼だ🐙大好き。 鯛きち食べたことある、サクッとしてるね。 用事をせずにダーラダラしちゃったよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧