注目の話題
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw

私は軽度の知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️11

レス10 HIT数 463 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/08 16:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌💕
楽しかった事 辛かった事😃
世間話し😃
日頃の出来事😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊
新規の方も大😆大😆大😆大😆大😆大😆大~😆😆😆😆😆
歓迎しますよ~😆😆😆😆😆😆😆😆

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかしや等々はお辞めください。

22/09/08 13:06 追記
理沙です😥皆さんにお返事しょうと思ったら出来ないよ😱
携帯で今はしてます 😓

タグ

No.3625196 22/09/08 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/08 11:21
理沙 ( 40代 ♀ JgYRLb )

皆さん😨
理沙です😥
私の携帯
からしょうとしたけど
中々出来ないから旦那さんのタブレットからしてます😥
なんかの障害が起きてるのかな?

No.2 22/09/08 12:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 1 こんにちは~
理沙さん、見付けたよ。
1番みたい。

理沙さん、スマホトラブルなの、私もたまにミクル開けない時あったけど、ミクルの方のシステムエラーもあるみたいだねぇ。

また宜しくお願いします。
色々お話しましょう。

No.3 22/09/08 12:15
量子 ( 70代 ♂ PvXRLb )

パソコンが壊れて買ってきたのはいいが、有線のため無線機を買うことになってしまった。
時代遅れの感。
スマホ障がい者で指で触っても動かない。
このパソコンもタッチ式だからペン型の静電気で触っている。
新しいものがでるたんびに使いにくくなっている。

No.4 22/09/08 12:28

こんにちは~
なっちゃん、前スレの返レスこちらにします、早く見つけてね、また新スレでも宜しくね。

なっちゃん、分担決めてなくて、自然体で家事や炊事してるなら、負担が片寄らなくて、二人の時間も設けて、話したり過ごすの良いよね、素敵だよ。

レジンが分からなかったから、You Tube見たよ、細かい作業だから、今の季節は暑くてやってらんないかなと、そういうことかな。

Seriaは、手芸材料やDIY材料豊富だよね、レジン材料やキットも販売してるよ、ビーズアクセも流行ってるよね、You Tubeに、プロの講座あったよ。

No.5 22/09/08 13:09
匿名さん5 

>> 4 こんにちは!

よろしくね😆

そうなんだよね笑

天気が大事なの。太陽がね笑
ライトを買えば良いんだけど、趣味だからSeriaのモバイルに繋げて使うのを使ってるの笑

豊富だよね笑
いつ見ても、いっぱい買いたくなる笑

理沙さんへ
新スレありがと、これからもよろしくね😆
昨日の返事は前スレに書いたけど、見つけられるかな?笑

• << 7 なっちゃん、何か始めるのは、少しずつ変化が生まれて、自分の出来るが増えるのは良いと思うよ。 自分の人生だから、今まで辛い事もあっただろうけど、前を向いて生きてきた結果、旦那さんとも出逢い、自分らしく過ごすのが良いからね。 家時間が増えて、在宅で何か始めよう、受講して収入繋げようとか、色々始める人も増えてるみたい。 在宅で、ネットやアプリを使い、フリマ+手作り雑貨など、出品して稼いでる人もいるみたい、色々事情で、企業で就労困難な人もいるからね。 なっちゃん、何でも良いから、楽しむのは良い事だよね、自分でなんにも行動しないで、人ばかり頼って自分の思い通りにならないからと、突っかかる大人が1番醜いよね。

No.6 22/09/08 14:13
匿名さん6 

理沙ちゃん、いちです
どっちのスレに書いたらいい?💦

構わない方に書くね✏
あっちのレスも見てね

とりあえず、
満レスと新スレおめでとう👏👏😋

また宜しく😊
皆さんもどうぞ宜しく。
いちでした。

• << 8 こんにちは~ いちさん、なあです。 新スレでも、宜しくお願いします。 いちさんは、忙しいのかな?お疲れ様です。 私は、ヘアサロンに来ていて、カット&カラーリングしてる、終わったら歯医者です。 今週は、火曜日は娘の心療内科付き合い、カラオケ&食事して、リフレッシュしました。 明日も、自分の用事で市役所に行きます、実家の最寄り駅だから、母親とランチしてくるかな?もう用事や病院で、少し疲れてます。 50肩と腰痛も、また来週くらいに通院かな、一時的に痛みが無くなるけど、痛み止めキレたら、痛くなるからね。

No.7 22/09/08 15:05

>> 5 こんにちは! よろしくね😆 そうなんだよね笑 天気が大事なの。太陽がね笑 ライトを買えば良いんだけど、趣味だからSeri… なっちゃん、何か始めるのは、少しずつ変化が生まれて、自分の出来るが増えるのは良いと思うよ。

自分の人生だから、今まで辛い事もあっただろうけど、前を向いて生きてきた結果、旦那さんとも出逢い、自分らしく過ごすのが良いからね。

家時間が増えて、在宅で何か始めよう、受講して収入繋げようとか、色々始める人も増えてるみたい。

在宅で、ネットやアプリを使い、フリマ+手作り雑貨など、出品して稼いでる人もいるみたい、色々事情で、企業で就労困難な人もいるからね。

なっちゃん、何でも良いから、楽しむのは良い事だよね、自分でなんにも行動しないで、人ばかり頼って自分の思い通りにならないからと、突っかかる大人が1番醜いよね。

• << 9 だよね~ そうなんだよね!。 増えてるね笑DIYとかレジンしてる人増えたからね笑 いるね笑。すごいよね笑 確かにね~ 趣味をいろいろ見つけてやろうかな?と思うよ笑

No.8 22/09/08 15:13

>> 6 理沙ちゃん、いちです どっちのスレに書いたらいい?💦 構わない方に書くね✏ あっちのレスも見てね とりあえず、 満レスと新… こんにちは~
いちさん、なあです。
新スレでも、宜しくお願いします。

いちさんは、忙しいのかな?お疲れ様です。

私は、ヘアサロンに来ていて、カット&カラーリングしてる、終わったら歯医者です。

今週は、火曜日は娘の心療内科付き合い、カラオケ&食事して、リフレッシュしました。

明日も、自分の用事で市役所に行きます、実家の最寄り駅だから、母親とランチしてくるかな?もう用事や病院で、少し疲れてます。

50肩と腰痛も、また来週くらいに通院かな、一時的に痛みが無くなるけど、痛み止めキレたら、痛くなるからね。

No.9 22/09/08 15:24
匿名さん5 

>> 7 なっちゃん、何か始めるのは、少しずつ変化が生まれて、自分の出来るが増えるのは良いと思うよ。 自分の人生だから、今まで辛い事もあっただろ… だよね~

そうなんだよね!。

増えてるね笑DIYとかレジンしてる人増えたからね笑

いるね笑。すごいよね笑

確かにね~
趣味をいろいろ見つけてやろうかな?と思うよ笑

No.10 22/09/08 16:47

>> 9 なっちゃん、理沙さんがこちらのスレに、カキコ出来ないみたいだから、もう1つの13時頃のスレに返信するね。

理沙さん、こちらは、タブレットからなら、タブレットでへいさできるとおもうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧