注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5052 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/09/09 20:32
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 なあさん、こんばんは☺️✨粉ものは無性に食べたくなるときありますね、おからだ大丈夫ですか?✨お大事に‥🌿こちらでもよろしくおねがいします🍎

• << 54 もかさん、粉モンはついつい食べたいスイッチ入るね、銀だこ美味しいよね。 娘の住まいに近い最寄り駅には、娘の心療内科付き合いに行って、カラオケしてから夕飯となり、銀だこの食べ放題も有る居酒屋が出来たから入りました。 遅かったから、食べ放題しないで、ボリューム有るから一皿ずつ色々注文して、シェアして食べたよ、やっぱ食べ放題は、きつくなってきたから、しなくてよかった。 日高屋も、焼き鳥居酒屋も有る所が有り、焼き鳥好きだから、テイクアウトします。タレが美味しいよ。 業務スーパーで、焼き鳥安いから、今度買ってこようかな、皮が好きです。 もかさんは、何が好きですか?糖尿病にはバナナも良いよ、晩御飯にあんまり食べないようにするために、私はそうしてる。 もかさん、夕飯餃子だったんだいいなぁ、まだ暑いから、中華も食べたくなるね。

No.52 22/09/09 20:40

>> 51 ちなみに夜は、餃子を食べました😆💓おいしかった(≧∇≦)b

No.53 22/09/09 21:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 46 なあさん、お帰りなさい。ご飯🍚美味しかったですか? 私はなーんにもしてないですよ、DVDの日以外。 ネタと話題がないのには困ります💧 … いちさん、小さい茶碗で、カレー丼とカレーうどんに福神漬でも添えて、少量ずつ食べるのいいじゃない。

私は、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットの小皿うどん食べた、近くにないから、実家の最寄り駅行った時に食べるよ、美味しいかったよ。

銀だこやお好み焼きやはなまるうどんの話して盛り上がってるね。

銀だことはなまるうどんは、実家の最寄り駅に有ります、はなまるうどんの天ぷらや唐揚げをテイクアウトしたり、銀だこをテイクアウトする事が有ります、クレープ屋も出来たけど、
まだ食べたことない。

• << 61 なあさん、皿うどん意外とハマりますよね、美味しい😊 カレーなあさんのいう通りして食べました、量少な目🍛 ところで‼ カラオケ🎤で食べ放題のオプションの銀だこ、お値段いくらなんですか? たこ焼好きにはほうっておけない話題です💦 聞きたい聞きたい😆 すごいなー食べ放題なんて夢のよう… 私、大好きなんです本当。 なあさんはおうどんなら、何うどんが好きですか? ぶっかけやザル派。キツネや山菜や肉うどん… いろいろありますねえ😃

No.54 22/09/09 21:18

>> 51 なあさん、こんばんは☺️✨粉ものは無性に食べたくなるときありますね、おからだ大丈夫ですか?✨お大事に‥🌿こちらでもよろしくおねがいします🍎 もかさん、粉モンはついつい食べたいスイッチ入るね、銀だこ美味しいよね。

娘の住まいに近い最寄り駅には、娘の心療内科付き合いに行って、カラオケしてから夕飯となり、銀だこの食べ放題も有る居酒屋が出来たから入りました。

遅かったから、食べ放題しないで、ボリューム有るから一皿ずつ色々注文して、シェアして食べたよ、やっぱ食べ放題は、きつくなってきたから、しなくてよかった。

日高屋も、焼き鳥居酒屋も有る所が有り、焼き鳥好きだから、テイクアウトします。タレが美味しいよ。

業務スーパーで、焼き鳥安いから、今度買ってこようかな、皮が好きです。

もかさんは、何が好きですか?糖尿病にはバナナも良いよ、晩御飯にあんまり食べないようにするために、私はそうしてる。

もかさん、夕飯餃子だったんだいいなぁ、まだ暑いから、中華も食べたくなるね。

No.55 22/09/09 21:29

>> 54 銀だこは、ボリューム満点ですよね😆💓日高屋は、こっちにはないなあ、行ってみたい☺️✨バナナ🍌いいんですね、あした買おう~💘

No.56 22/09/09 21:52

>> 55 もかさん、日高屋もチェーン店だから、有るかと思ったら無いんだ。

もかさんの県だけ限定の食べ物有るかもね、お取寄せや名産展は、駅前で出店されていたりあるけどね。

南関東は、けいさんにも話したけど、梨とスイカが名産だよ、もかさんの所は何がありますか?

たまに駅前のコンビニで、名産物販売してるよ、瀬戸内レモンの商品が、今は多いかな?甘さ控えめで私は好きだよ、レモンなんとかシリーズは、つい買っちゃうよ。

No.57 22/09/09 21:56

>> 56 こっちは🍀🍇かな~💘美味しいですョ😋✨レモネードとかすきです☺️✨レモンキャンデー🍭とかも💞

No.58 22/09/09 22:06

>> 57 もかさん、🍇なんだ、私も好きだよ、🍇グミやジュースも、買ったりするよ。

九州や沖縄は、グリーンレモンやみかん有るの?TVでやっていた。

随分前だけど、沖縄出身の知人に、グリーンみかんは、もらって食べたんだ、九州や沖縄にしかないと、聞いたような気がする。

No.59 22/09/09 22:11

>> 58 グリーンみかんや、グリーンレモンは知らないなあ。興味深い😆ちょっと眠くなてきた😴なあさん🌿おやすみなさい💞

No.60 22/09/09 22:50

>> 59 もかさん、そうか九州でも、場所によるかもね。
はい、私も疲れたから、そろそろ寝るかな。お休みなさい。

No.61 22/09/10 10:04
匿名さん4 

>> 53 いちさん、小さい茶碗で、カレー丼とカレーうどんに福神漬でも添えて、少量ずつ食べるのいいじゃない。 私は、大型スーパーのフードコートで、… なあさん、皿うどん意外とハマりますよね、美味しい😊
カレーなあさんのいう通りして食べました、量少な目🍛

ところで‼
カラオケ🎤で食べ放題のオプションの銀だこ、お値段いくらなんですか?
たこ焼好きにはほうっておけない話題です💦
聞きたい聞きたい😆
すごいなー食べ放題なんて夢のよう…
私、大好きなんです本当。

なあさんはおうどんなら、何うどんが好きですか?
ぶっかけやザル派。キツネや山菜や肉うどん…
いろいろありますねえ😃

• << 67 こんにちは~ いちさん、カラオケと銀だこ食べ放題は、別の違うお店です。 カラオケ=2時間でソフトドリンク飲み放題600円×2です。安い所でした。 銀だこ居酒屋です、食べ放題&お酒類からソフトドリンク飲み放題付きで2時間2980円だから安いかなと思います。 私達は、夜遅かったから、軽食でボリューム有るから、一皿ずつ食べたいの注文して、シェアして食べたから、単品でも安く済んだよ。 久しぶりに、娘と遊んできたから、リフレッシュ出来て良かったよ。 娘も、結婚生活2年目だから、交際&私も同居で、同棲中とは、違いますから、夫婦二人だとちょっとした事も目について、ストレスになるんだろうなぁと思います。 いちさんは、おうどん派ですか?私はお蕎麦や素麺派です、鍋焼きうどんやすき焼き〆ならおうどんが良いです、たぬきやきつねや月見やカレーはおうどんだよ、だし汁によるかな。 皿うどんやソフト麺は、学校給食で良く出ました、だから懐かしくて食べちゃいます、学校給食は、カレーうどん出ましたよ。 今どきの学校給食は、豪華だし、バランス良いから、お家ご飯は、ママさんは助かるんじゃないかな。

No.62 22/09/10 11:29
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 45 理沙さん、一苦労だけど、ミクル大丈夫そうだね~本当にびっくりしちゃうよね。 肩や腰痛がまだ有るから、あちこち歩き回り、痛みが出て、参り… こんにちは😃

そうなんだけどね…

去年の事があるからどーしてもそのトラウマが😥

旦那さんの愚痴は毎日の様に聞いてるよ。愚痴って言うより世間の話をね。

• << 68 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 バスに乗りなれてない高齢者に、親切にしてあげたのに、言い張り聞いてもらえず少し嫌な気分?結局ドライバーに聞いて納得したんだ。 高齢者の方も、理沙さんの親切に正しかったのに、なんにも返せなかったのかな、自分と電話相手が間違えていたのにってね、恥ずかしくなったかも。 私は、人間違えされた事が有るよ、全然年齢も違うんだけど、見た目だけで遠くから見たら、わからないって事は有るから。 昨日私も、市役所用事終わりに、最寄り駅で待ち合わせして、いつもの場所でと言ったのに、母親が違う所にいて、気付かずすれ違いで、30分違いで逢えました。 母親から卵をもらい、新鮮野菜も買ったから、それで今日は食べます。 最近自宅ご飯は、野菜多めで、さっぱりした佃煮などで食べちゃいます。 体重も減量していかないと、本当にやばいですから、肩も腰痛もね。痛いのは辛いです。 今日は、旦那さんと誕生日祝でしたね、去年は過去ですから、仲良く過ごせるのも、二人で歩み寄りしたら出来ますからね。大丈夫だよ。

No.63 22/09/10 11:34

>> 48 理沙ちゃん、それそれ‼ 見たの亀梨のその映画😅 恐くなかった苦笑 火曜サスペンスも片平なぎさも、よく見たなー 面白かったよね、い… こんにちは😃

亀梨くんって言ってたからそれかなぁ~って思ってたけどやっぱりそうだったんだね😁

お友達器用なんだね😃
私も見てみたいなぁ~その赤ちゃんお化けのゆで卵😆

へぇ~😲
そうなんだぁ~😲お二人のお誕生日ってもしかして今月?
何月なの?

• << 71 理沙ちゃん、気づいてたのね!いやー同じ映画奇遇だあ。恐くないね笑 お化け👻卵は🔪切って、おくちバッカーンににんじんのベロ👅出しだったよ😂 うち夫婦は冬生まれ。もう少し先です。 ハッピバースデー‼🎂🎉  理沙ちゃん夫婦 まとめて今日✋拍手しちゃいますー 👏👏👏 本当は12日と14日ね☆近いってすごくキセキの偶然だ。 今夜は🍣楽しんでね 曲のチョイス…私もすべて好みです🎹

No.64 22/09/10 11:38

>> 49 お好み焼き🍀関西風で、そばはいれないよ☺️✨イカ焼きにしたよ~💘 こんにちは😃

うわぉ~😆イカ🦑焼き~😆⤴️

イカ🦑焼きお好み焼き美味しい😋
そして夜は餃子🥟
良いね😊

No.65 22/09/10 11:43

こんにちは😃

今日は仕込みだけだったから早く終わりました😃
今は帰りのバス🚏🚌待ちです。

今日は帰ってからは私は少し家の事をやり旦那さんが帰って来てから買い物とケーキ🎂を買いに行きます😃

今日の夜も何もなければ良いけど(ーωー)

No.66 22/09/10 12:45

ただいま😃🏠️✨
今帰って来ました😃

今日バス🚏🚌待ってたらあまり乗りなれてない60歳くらいおばさんが困ってました。お友達と電話をしてました。
〇〇のバスで〇〇ねぇ~
って言ってたから私がそのおばさんに
これから来るバスは〇〇には行きませんよと良いました。すると
えっ~いつもこのバスで行ってますよ。
と言うから私が時刻表を見て
今度のバスは〇〇分です。〇〇に行くバスは次のバスじゃないと行けないです。
って言うと友達に電話してなーんか
そのバスで行けると言いはり結局バスの運転手さんに聞いて通らないとなり
次のバスまで待つ事になりました。

あまり乗りなれてないバスはやっぱ分かりにくいものもあるからね😅

No.67 22/09/10 12:47

>> 61 なあさん、皿うどん意外とハマりますよね、美味しい😊 カレーなあさんのいう通りして食べました、量少な目🍛 ところで‼ カラオケ🎤で食… こんにちは~
いちさん、カラオケと銀だこ食べ放題は、別の違うお店です。

カラオケ=2時間でソフトドリンク飲み放題600円×2です。安い所でした。

銀だこ居酒屋です、食べ放題&お酒類からソフトドリンク飲み放題付きで2時間2980円だから安いかなと思います。

私達は、夜遅かったから、軽食でボリューム有るから、一皿ずつ食べたいの注文して、シェアして食べたから、単品でも安く済んだよ。

久しぶりに、娘と遊んできたから、リフレッシュ出来て良かったよ。

娘も、結婚生活2年目だから、交際&私も同居で、同棲中とは、違いますから、夫婦二人だとちょっとした事も目について、ストレスになるんだろうなぁと思います。

いちさんは、おうどん派ですか?私はお蕎麦や素麺派です、鍋焼きうどんやすき焼き〆ならおうどんが良いです、たぬきやきつねや月見やカレーはおうどんだよ、だし汁によるかな。

皿うどんやソフト麺は、学校給食で良く出ました、だから懐かしくて食べちゃいます、学校給食は、カレーうどん出ましたよ。

今どきの学校給食は、豪華だし、バランス良いから、お家ご飯は、ママさんは助かるんじゃないかな。

• << 72 なあさん、なるほどー。 銀だこ居酒屋かあ🏮安いし行ってみたい😊 楽しい所があって都会はいいな魅力です。銀だこバリエーションもあるものね😋 カラオケ安いよね、暑い夏は涼みに入ってもいいお値段。一休みって利用法もいいねー 娘さんとリフレッシュ良かったです😊新婚さんだね👌 麺類ねどーれも好き。年とってうどんより今はお蕎麦かな。 鍋焼きもすき焼きも大好きです。ちなみに卵も好きで、両方に卵ついてますね笑 厚焼きなんかも目がないです。 ソフト麺懐かしい~‼ サラメシってNHKの番組面白いですよね中井貴一笑う

No.68 22/09/10 13:10

>> 62 こんにちは😃 そうなんだけどね… 去年の事があるからどーしてもそのトラウマが😥 旦那さんの愚痴は毎日の様に聞いてるよ。愚痴… こんにちは~
理沙さん、お疲れ様です。
バスに乗りなれてない高齢者に、親切にしてあげたのに、言い張り聞いてもらえず少し嫌な気分?結局ドライバーに聞いて納得したんだ。

高齢者の方も、理沙さんの親切に正しかったのに、なんにも返せなかったのかな、自分と電話相手が間違えていたのにってね、恥ずかしくなったかも。

私は、人間違えされた事が有るよ、全然年齢も違うんだけど、見た目だけで遠くから見たら、わからないって事は有るから。

昨日私も、市役所用事終わりに、最寄り駅で待ち合わせして、いつもの場所でと言ったのに、母親が違う所にいて、気付かずすれ違いで、30分違いで逢えました。

母親から卵をもらい、新鮮野菜も買ったから、それで今日は食べます。

最近自宅ご飯は、野菜多めで、さっぱりした佃煮などで食べちゃいます。

体重も減量していかないと、本当にやばいですから、肩も腰痛もね。痛いのは辛いです。

今日は、旦那さんと誕生日祝でしたね、去年は過去ですから、仲良く過ごせるのも、二人で歩み寄りしたら出来ますからね。大丈夫だよ。

No.69 22/09/10 14:59

>> 68 😅
あまり書き方上手く伝わってなかった😅
そのおばさんじゃなくておばさんの友達が言いはってたの😅
なんか友達がそのおばさんに運転手に聞けばって言ってたみたいでそのおばさんもあまりわからないみたいだから私が
おばさんに運転手さんに聞いてみた方が良いですよ的に言ったの😅
分かりずらくてごめんね😅

そうだね😃過去は過去だぁ😃
多分もう少しで旦那さんからメール来るから😃

確かに辛いよね😣
本当に減量しないとだよね。

• << 74 理沙さん、なるほどね~分かりました、その方じゃなく、電話相手がそう言い張っていたんだ、理沙さんの目の前にいた方も、理沙さんに気まずかったでしょうね。 電話じゃ見えないから、近くの人に聞くかドライバーに聞いてならば、その方もパニックならずに済んだことだね。 高齢者になると、スマホで調べたりも、機能使いが難しいから、相手方もメモ書きにしてあげたりなら、良かったなぁと、理沙さんも感じたんじゃない。 理沙さんは、勇気ある行動だから、ほこりに思えば良いよ、今回はうまく伝わらず残念だけど、いい事したら自分の成長なるからね。 理沙さんも旦那さんも、結婚から2回目の誕生日かな?二人にとっては、節目になるんじゃないかな?改めて向き合い二人でこれからの事も話して良い夫婦なるように、成長していけたら良いと思うよ。 どちらが悪いじゃなく、お互いにいい所も悪い所も有るのが、人間同士だから、お互いに好きならば、相手の事を思いやれるはずだよ。 私達は、彼と一回り違うんで、干支は同じで血液型もA型で、月が違うが27日は誕生日が同じなの、偶然だけどね。 彼も、繁盛期で疲労も有るのか、自律神経乱れてるかも、ラインは嫌なやつがいて消したから、+メッセージでやり取りしてるけど、嫌なやつがしつこくしたりしてるのかも、スマホ開くのもしんどいみたいだから、こちらからメールするのもひかえてるよ。

No.70 22/09/10 15:08

あれから床を少し拭いて今はタブレットで音楽聞いてるよ🎵

今は平井堅さん😃
さっきまでは米津玄師さん😃
髭男😃
DEEN😃
聞いてたよ😃

昨日寝る時旦那さんがボツリと…

理沙ももう50なんだなぁ~
ってボッンと言ってた😅
そうなんですよ😅私来週で50になっちゃうんだよね😅

だから後40代の最後まで1週間チョイなんだよね😅アハハハハ

この40代最後はエンジョイするよ😆⤴️

またその時書き込むね😃

No.71 22/09/10 15:34
匿名さん4 

>> 63 こんにちは😃 亀梨くんって言ってたからそれかなぁ~って思ってたけどやっぱりそうだったんだね😁 お友達器用なんだね😃 私も見てみ… 理沙ちゃん、気づいてたのね!いやー同じ映画奇遇だあ。恐くないね笑

お化け👻卵は🔪切って、おくちバッカーンににんじんのベロ👅出しだったよ😂

うち夫婦は冬生まれ。もう少し先です。
ハッピバースデー‼🎂🎉
 理沙ちゃん夫婦

まとめて今日✋拍手しちゃいますー
👏👏👏

本当は12日と14日ね☆近いってすごくキセキの偶然だ。
今夜は🍣楽しんでね

曲のチョイス…私もすべて好みです🎹

• << 82 こんにちは😃 へぇ~😲そうなんだね😃見て見たかたよ~お化け赤ちゃん👻 そうか😃冬生まれなんだね😃 昨日軽くだけどお誕生会したよ😃 お寿司かなりとりすぎて私食べきれなくて結局今日の朝ごはんでお寿司食べた🍣 ワイン🍷も買って2人で乾杯したよ😃 一杯だけだけどね😅 ケーキ🎂も買って2人で食べたけどまだ残ってる😃 本当に奇跡なんだよ😃お互い住んでるところも近いって言うのもあったからね😃 1さんも私が聞いた曲聞くんだ😃 1人ではっちゃけてたよ😂

No.72 22/09/10 15:40
匿名さん4 

>> 67 こんにちは~ いちさん、カラオケと銀だこ食べ放題は、別の違うお店です。 カラオケ=2時間でソフトドリンク飲み放題600円×2です。安… なあさん、なるほどー。
銀だこ居酒屋かあ🏮安いし行ってみたい😊
楽しい所があって都会はいいな魅力です。銀だこバリエーションもあるものね😋

カラオケ安いよね、暑い夏は涼みに入ってもいいお値段。一休みって利用法もいいねー
娘さんとリフレッシュ良かったです😊新婚さんだね👌

麺類ねどーれも好き。年とってうどんより今はお蕎麦かな。
鍋焼きもすき焼きも大好きです。ちなみに卵も好きで、両方に卵ついてますね笑 厚焼きなんかも目がないです。

ソフト麺懐かしい~‼
サラメシってNHKの番組面白いですよね中井貴一笑う

• << 77 いちさん、都会と言っても、私の最寄り駅は、二駅利用出来るけど、どちらの駅からも、電車に乗らないと繁華街に出れないです。 娘の住まい最寄り駅のほうが駅前に色々有るし、少し先まで行けば、東京都に有るようなチェーン店の娯楽やショッピングや飲食店が有ります。 いちさんの住まいは、自然が多い田舎町なんですか?都心部に出るの大変なのかな、私は歳を重ねてから、やっぱ田舎町が良いと思います。 彼の住まい市は、県庁が有るので都心ですが、少し電車で行くと、海や観光地近いからいいです。 彼とも、コロナ禍でなければ、色々観光地行ったり、いつもデート待ち合わせ駅にも、色々有るから行けたねと言ってるよ。 いつになれば、自由になるのかな、もう無理じゃないのってなりますよね、会えないから、SNSや掲示板利用者増えるよね。 家族がいても、私のように一人暮らしでも、リアルはみんなそれぞれ忙しいし、時間気にしたりしなくて良いから、ここでみんなと話してるとリアル感あるよ。

No.73 22/09/10 16:16
けい ( XH3RLb )

>> 13 モカさん、けいさん🍀 いちです😊 新スレもどうぞ宜しくです。 忙しくばっかりしてて、書くネタなくて😅 またちょこちょこお邪魔させても… いちさん、お久しぶりです😊
今日は土曜日ですが、夫が講習会だったので、私は、1年ぶりにウェーブパーマをかけて、パスタが全品500円の日で、トマトとバジルのパスタを食べました🍝
いちさんもお忙しくされているようですが、まだ蒸し暑かったりするので、お互い体調に気をつけましょう。

• << 78 けいさん、新スレお初です😊 実はねー理沙ちゃんに書いてて、あーけいさんもこの曲好きなんじゃ?って思ってた😆ビンゴ‼ 同じくパスタは先週、ベーコンと鷹の爪のトマト食べましたよ!同じだー 夫はバジルとモッツァレラ🍝 美容室はしばらくいってなーい。なあさんもけいさんも綺麗になったね✨ また新スレも宜しく🍍 けいさんも体調気をつけてね。

No.74 22/09/10 16:25

>> 69 😅 あまり書き方上手く伝わってなかった😅 そのおばさんじゃなくておばさんの友達が言いはってたの😅 なんか友達がそのおばさんに運転手に聞… 理沙さん、なるほどね~分かりました、その方じゃなく、電話相手がそう言い張っていたんだ、理沙さんの目の前にいた方も、理沙さんに気まずかったでしょうね。

電話じゃ見えないから、近くの人に聞くかドライバーに聞いてならば、その方もパニックならずに済んだことだね。

高齢者になると、スマホで調べたりも、機能使いが難しいから、相手方もメモ書きにしてあげたりなら、良かったなぁと、理沙さんも感じたんじゃない。

理沙さんは、勇気ある行動だから、ほこりに思えば良いよ、今回はうまく伝わらず残念だけど、いい事したら自分の成長なるからね。

理沙さんも旦那さんも、結婚から2回目の誕生日かな?二人にとっては、節目になるんじゃないかな?改めて向き合い二人でこれからの事も話して良い夫婦なるように、成長していけたら良いと思うよ。

どちらが悪いじゃなく、お互いにいい所も悪い所も有るのが、人間同士だから、お互いに好きならば、相手の事を思いやれるはずだよ。

私達は、彼と一回り違うんで、干支は同じで血液型もA型で、月が違うが27日は誕生日が同じなの、偶然だけどね。

彼も、繁盛期で疲労も有るのか、自律神経乱れてるかも、ラインは嫌なやつがいて消したから、+メッセージでやり取りしてるけど、嫌なやつがしつこくしたりしてるのかも、スマホ開くのもしんどいみたいだから、こちらからメールするのもひかえてるよ。

• << 83 こんにちは😃 そうだよ😃結婚してからは2回目だよ😃 そうだね😃なあさんの言うとうりだよ😃 昨日今日と今のところは穏やかだよ。

No.75 22/09/10 16:28

>> 19 おはようございます☺️ けいさんまた宜しくです😊 今年私も梨食べたよ😋みずみずしいくて甘くて美味しいかった😊 けいさんの地… 理沙さんありがとうございます😊
今月誕生日なんだね!夫婦同じ誕生月なんだね。おめでとう🎉
ご主人様の手料理の話を聞いて、料理上手、レパートリーも広いと感心しています。
感情の波が少し激しいところあるけれど、きっと優しく、ちょっと言いたい事が上手く伝えるのが苦手な方なんだろうなと思いますよ!
今年の誕生日🎂は、穏やかな一日になりますように🍀
昨日私も、髭男と平井堅さん聞いたので、奇遇だなと思いました。

• << 84 こんにちは😃 けいさんありがとう😊 そうなんだ😃私達夫婦は今月お誕生日なの😃 そうだね😃レパートリーはある方かな。 でもいつも携帯見ながら作ってくれてるよ😃今日も鳥の竜田揚げを作ってくれたよ😃 私も味が染み込む様にモミモミした😆 そうかんだよね。感情のなみが激しいんだよね。良い時もあれば悪い時もある。 みたいな。 今のところは穏やかな感じだよ。昨日も穏やかだったから。 けいさんも髭男と平井堅さんの曲聞いたんだね😃 良い歌ばっかりだよね😊 私昨日1人ではっちゃけて歌ってたよ😅 けいさんとまた松潤💜の話しをしたいね😊 最近松潤💜の話けいさんとしてないもんね。

No.76 22/09/10 16:44

>> 26 こんにちは~ けいさん、体調良いみたいで、良かったです、今日はお休みで整体でしたね、皮膚のかぶれはどうですか?同じくあちこち病院通院疲れま… なあさんありがとうございます😊
整体は、健康、ダイエットコース、リフレクソロジーいろいろなコースがあり、お腹と、背中をしました。
骨盤の位置がずれていたので、それも急に太った原因、お腹もかなり硬いと言われました。
年齢が近く、気さくな方で、また行きたいと思いました。
二月に入院手術をしたことも、先生が普通通りの生活で良いよと制限がないから、施術も大丈夫と予約の時点で伝えました。
60分のコース、終わった時に計ったら、一センチだけ減っていた。
お友達の自律神経の不調、なあさんがアドバイスに乗ってあげて、とても心強いと思います。
家事も家族の力を借りることも大切、私も何でも自分でしてしまおうとする事があったけれども、考え方を変えたららくになったよ!

• << 79 こんにちは~  けいさん、整体は行った事無いんだけど、色々コースが有るんだね、リラクゼーションは、大型スーパーやショッピングモールには、有るけど高額イメージです。 けいさんに、合ってるなら良いと思います、You Tubeでも色々有るよ、TikTokでも、若年が昭和アイドルやダンス曲で、投稿してるらしいね。 私は、50肩と腰痛も有り、整形外科通院したよ、痛み止めと湿布と柔らかいコルセットを貰いました、コルセットは痛みが酷い時と言われた。 前に骨盤ベルトや腹巻型のお腹や猫背を敷きしめたり、矯正なんだろうけど、効果あるのか?初めのうちだけでした、猫背矯正は100円ショップのです(笑)一部百円じゃ無いけど、家庭内でストレッチ道具販売されてるよ。 うち時間が増えたからかな?家の中でのリフレッシュ玩具やアロマなども、100円ショップで売れてるよ。 けいさんの言う通りです、幼馴染みにも、話を聞いたり、〇〇したら良いと言っても、今の自分の状況を自分で受け入れて、認めてあげれるか、自分で好きになれるかだよと話したよ、自分の思考を相手に伝えて、私はこうしたいと変えていくと言えないと駄目だもんね。 けいさんも、前に進むためには、どうしたらよいか自分の中で変わろうとした結果少しずつ変化出来てるんじゃない、人間完璧に何でも出来ないからね。

No.77 22/09/10 16:52

>> 72 なあさん、なるほどー。 銀だこ居酒屋かあ🏮安いし行ってみたい😊 楽しい所があって都会はいいな魅力です。銀だこバリエーションもあるものね😋… いちさん、都会と言っても、私の最寄り駅は、二駅利用出来るけど、どちらの駅からも、電車に乗らないと繁華街に出れないです。

娘の住まい最寄り駅のほうが駅前に色々有るし、少し先まで行けば、東京都に有るようなチェーン店の娯楽やショッピングや飲食店が有ります。

いちさんの住まいは、自然が多い田舎町なんですか?都心部に出るの大変なのかな、私は歳を重ねてから、やっぱ田舎町が良いと思います。

彼の住まい市は、県庁が有るので都心ですが、少し電車で行くと、海や観光地近いからいいです。

彼とも、コロナ禍でなければ、色々観光地行ったり、いつもデート待ち合わせ駅にも、色々有るから行けたねと言ってるよ。

いつになれば、自由になるのかな、もう無理じゃないのってなりますよね、会えないから、SNSや掲示板利用者増えるよね。

家族がいても、私のように一人暮らしでも、リアルはみんなそれぞれ忙しいし、時間気にしたりしなくて良いから、ここでみんなと話してるとリアル感あるよ。

• << 80 なあさん、そうですね私達の住まいは三大都市部や関東に比べたら都会ではないかな。 銀だこ居酒屋はなーい😭 今月は祝日ありますよね😊彼のことだから、その前後またお誘いあるといいですね。 そうだね、コロナ長すぎ。私も正直つらい😢 小心者で人ごみ気を使います💧 昨日は出先でけいさんにレスした所で一時的なスコール😵、なあさんへのレス翌日になってごめんね。夜中は控えたよ😊 では用事行ってきまーす。

No.78 22/09/10 17:03
匿名さん4 

>> 73 いちさん、お久しぶりです😊 今日は土曜日ですが、夫が講習会だったので、私は、1年ぶりにウェーブパーマをかけて、パスタが全品500円の日で、… けいさん、新スレお初です😊

実はねー理沙ちゃんに書いてて、あーけいさんもこの曲好きなんじゃ?って思ってた😆ビンゴ‼

同じくパスタは先週、ベーコンと鷹の爪のトマト食べましたよ!同じだー
夫はバジルとモッツァレラ🍝

美容室はしばらくいってなーい。なあさんもけいさんも綺麗になったね✨
また新スレも宜しく🍍
けいさんも体調気をつけてね。

No.79 22/09/10 17:42

>> 76 なあさんありがとうございます😊 整体は、健康、ダイエットコース、リフレクソロジーいろいろなコースがあり、お腹と、背中をしました。 骨盤の… こんにちは~ 
けいさん、整体は行った事無いんだけど、色々コースが有るんだね、リラクゼーションは、大型スーパーやショッピングモールには、有るけど高額イメージです。

けいさんに、合ってるなら良いと思います、You Tubeでも色々有るよ、TikTokでも、若年が昭和アイドルやダンス曲で、投稿してるらしいね。

私は、50肩と腰痛も有り、整形外科通院したよ、痛み止めと湿布と柔らかいコルセットを貰いました、コルセットは痛みが酷い時と言われた。

前に骨盤ベルトや腹巻型のお腹や猫背を敷きしめたり、矯正なんだろうけど、効果あるのか?初めのうちだけでした、猫背矯正は100円ショップのです(笑)一部百円じゃ無いけど、家庭内でストレッチ道具販売されてるよ。

うち時間が増えたからかな?家の中でのリフレッシュ玩具やアロマなども、100円ショップで売れてるよ。

けいさんの言う通りです、幼馴染みにも、話を聞いたり、〇〇したら良いと言っても、今の自分の状況を自分で受け入れて、認めてあげれるか、自分で好きになれるかだよと話したよ、自分の思考を相手に伝えて、私はこうしたいと変えていくと言えないと駄目だもんね。

けいさんも、前に進むためには、どうしたらよいか自分の中で変わろうとした結果少しずつ変化出来てるんじゃない、人間完璧に何でも出来ないからね。

No.80 22/09/11 08:40
匿名さん4 

>> 77 いちさん、都会と言っても、私の最寄り駅は、二駅利用出来るけど、どちらの駅からも、電車に乗らないと繁華街に出れないです。 娘の住まい最寄… なあさん、そうですね私達の住まいは三大都市部や関東に比べたら都会ではないかな。
銀だこ居酒屋はなーい😭

今月は祝日ありますよね😊彼のことだから、その前後またお誘いあるといいですね。
そうだね、コロナ長すぎ。私も正直つらい😢
小心者で人ごみ気を使います💧

昨日は出先でけいさんにレスした所で一時的なスコール😵、なあさんへのレス翌日になってごめんね。夜中は控えたよ😊
では用事行ってきまーす。

No.81 22/09/11 11:00

>> 80 おはよー
いちさん、昨日はスコールですか?あちこちで不安定な天気ですね、こちらは金曜日が、雨が降ったり急に腫れてきたりしていたよ。

今日も、朝から用事でお出かけですか、朝晩は涼しくなってきたけど、日中は蒸し暑いから、水分補給して下さいね。

都市部よりは、少し田舎って感じなら、私の今の住まいと同じくらいかな。銀だこが何個か先の大きい駅に行かないとないです。

2箇所駅利用出来るが、少し大きめのスーパーは、バスを利用しないと行けないです。

そこまで行けば、病院やダイソーや飲食店はありますけど、しょっちゅう行けないから、普段は近所自転車で行ける、ディスカウントスーパーや業務スーパーを利用してるよ。

彼は、ホワイトカラー企業ですが、サービス業寄りなんで、祝日は関係なく仕事の事も有ります、時短で半日だったりもあるから、都合付けば、お昼から逢えると連絡来たりします。

人事部の管理職だから、勤務調整して、稼働従業員数も調整しないといけないし、コロナ禍で当日休暇願いも有るから、出勤してからって事も有るよ。

彼がどれだけ私を好きでも、彼が私と同じく寂しいから逢いたい思ってくれても、男性は仕事が大事優先だし、無責任に放り出して、逢ってくれても嬉しくない。嫌だね。

• << 87 なあさん、夕方びっくりするくらいの豪雨が突然来て、30分でパタッとやみました😲 住まいは田舎ではありませんよ普通の街😅東京と比べたら田舎ってこと。 銀だこはうちの街にあります、銀だこの居酒屋はないね💦 なあさんとこはお買い物大変ですね😵無理せず出かけて下さいね🚲 仕事熱心な人ってステキですよね😊 彼も優しいなあさん大好きだと思います。 今日はムダ骨みたいで少しだけ疲れた…用事も少し片付きました😌 こちらは満月見れなかった😵

No.82 22/09/11 11:38

>> 71 理沙ちゃん、気づいてたのね!いやー同じ映画奇遇だあ。恐くないね笑 お化け👻卵は🔪切って、おくちバッカーンににんじんのベロ👅出しだったよ… こんにちは😃

へぇ~😲そうなんだね😃見て見たかたよ~お化け赤ちゃん👻

そうか😃冬生まれなんだね😃
昨日軽くだけどお誕生会したよ😃

お寿司かなりとりすぎて私食べきれなくて結局今日の朝ごはんでお寿司食べた🍣
ワイン🍷も買って2人で乾杯したよ😃
一杯だけだけどね😅
ケーキ🎂も買って2人で食べたけどまだ残ってる😃

本当に奇跡なんだよ😃お互い住んでるところも近いって言うのもあったからね😃

1さんも私が聞いた曲聞くんだ😃
1人ではっちゃけてたよ😂

• << 88 理沙ちゃん、お誕生日も2日違い、住んでた所も近いなんてご縁だね✨ こちらは満月見れなかった😵 夜のお散歩……ってご婦にはきっと特別のことなんだねー 交流したり、仲良ししたり、お喋りしたり☆ とってもとっても大事なコミニュケーション😊 ささいでもほんと幸せな事です。 良いバースデーでしたね♪ お寿司🍣美味しかった?ワイン🍷と合いそう! これからも二人だけの 小さな、小さなキセキ✴かさねてって下さい。 ご馳走さま😋👍 仲良し🍒お二人に少しあやかります

No.83 22/09/11 11:41

>> 74 理沙さん、なるほどね~分かりました、その方じゃなく、電話相手がそう言い張っていたんだ、理沙さんの目の前にいた方も、理沙さんに気まずかったでし… こんにちは😃

そうだよ😃結婚してからは2回目だよ😃
そうだね😃なあさんの言うとうりだよ😃

昨日今日と今のところは穏やかだよ。

• << 86 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんも、気にしてくれてるんだと思うよ、不器用だからうまく伝えらんないだけで、一生懸命細やかでも、自分達なりの祝いが出来て良かったね。 旦那さん、ロマンチックな事するね、散歩と言いながら、理沙さんとお月様ながめて、涼しんで良かったじゃん。 旦那さんは、お母様と買い物に行かれてるんだ、理沙さんにも、お土産買って来るかもよ。

No.84 22/09/11 11:50

>> 75 理沙さんありがとうございます😊 今月誕生日なんだね!夫婦同じ誕生月なんだね。おめでとう🎉 ご主人様の手料理の話を聞いて、料理上手、レパー… こんにちは😃

けいさんありがとう😊
そうなんだ😃私達夫婦は今月お誕生日なの😃

そうだね😃レパートリーはある方かな。
でもいつも携帯見ながら作ってくれてるよ😃今日も鳥の竜田揚げを作ってくれたよ😃

私も味が染み込む様にモミモミした😆

そうかんだよね。感情のなみが激しいんだよね。良い時もあれば悪い時もある。
みたいな。

今のところは穏やかな感じだよ。昨日も穏やかだったから。

けいさんも髭男と平井堅さんの曲聞いたんだね😃
良い歌ばっかりだよね😊
私昨日1人ではっちゃけて歌ってたよ😅

けいさんとまた松潤💜の話しをしたいね😊
最近松潤💜の話けいさんとしてないもんね。

No.85 22/09/11 12:01

こんにちは😃

昨日旦那さんとお誕生会をしました🎂

旦那さんが帰ってから直ぐケーキ店に行きアイスとピザを買いワイン🍷も買いました😃もちろんケーキも😅
ケーキにはチョコに私達の名前を書いて貰いローソクは2人だと並べられないから付けなかった😅
本数多いからね😂

それから家に帰りケーキと買った物を冷蔵庫に入れまた買い物に行き帰ってから少し呑んでお寿司が来てから旦那さんが急に散歩行くって言うから散歩に行きセブンでお酒を買い歩いて家の近くの公園で喋ってました。

昨日は皆さんの家のからお月様🌕️見られましたか?
昨日は満月で月🌕️がとても綺麗でした😊

それで帰ってからお寿司とケーキを食べワイン🍷で乾杯しました😃

昨日は穏やかにお誕生会が出来たから本当に良かったです😅アハハハハハ

今は旦那さんは旦那さんのお義母さんと買い物に行ってます😃

No.86 22/09/11 12:39

>> 83 こんにちは😃 そうだよ😃結婚してからは2回目だよ😃 そうだね😃なあさんの言うとうりだよ😃 昨日今日と今のところは穏やかだよ。 … こんにちは~
理沙さん、旦那さんも、気にしてくれてるんだと思うよ、不器用だからうまく伝えらんないだけで、一生懸命細やかでも、自分達なりの祝いが出来て良かったね。

旦那さん、ロマンチックな事するね、散歩と言いながら、理沙さんとお月様ながめて、涼しんで良かったじゃん。

旦那さんは、お母様と買い物に行かれてるんだ、理沙さんにも、お土産買って来るかもよ。

• << 95 おはようございます☺️ 多分旦那さんなりのやり方だったのだと思うよ。 うーんそうなのかな?そーんなロマンチックって言うほどではないと思う😅 あの後家のベランダから月🌕️が見えたから自分のカメラ📷️で打つようと思ってたらあまり上手く撮れなくて辞めた😅 うん😃昨日買い物行ってお土産って訳ではないけどポテチ勝って来てくれたよ。

No.87 22/09/11 21:52
匿名さん4 

>> 81 おはよー いちさん、昨日はスコールですか?あちこちで不安定な天気ですね、こちらは金曜日が、雨が降ったり急に腫れてきたりしていたよ。 … なあさん、夕方びっくりするくらいの豪雨が突然来て、30分でパタッとやみました😲

住まいは田舎ではありませんよ普通の街😅東京と比べたら田舎ってこと。
銀だこはうちの街にあります、銀だこの居酒屋はないね💦
なあさんとこはお買い物大変ですね😵無理せず出かけて下さいね🚲

仕事熱心な人ってステキですよね😊 彼も優しいなあさん大好きだと思います。
今日はムダ骨みたいで少しだけ疲れた…用事も少し片付きました😌
こちらは満月見れなかった😵

• << 89 こんばんは~ いちさんは、家の用事で無駄時間になりましたか?お疲れ様です。 いちさんの住まいは、東京都に比べたらでしたか、私の所も、小さめのショッピングモールは、出来たのだけど、しょっちゅうショップが閉店したりしてるんで、無いものも有るから、大きい駅までいかないと、色々揃わないからね。 肩や腰痛が有るから、あんまり行かれない。だいぶ良くなってきたが、歩き回る時間が長いときついよ。 まだ整形外科も、通院して治療しないと駄目だなぁ、整形外科や内科は、時間かかるから仕方無いなぁ。 そうだね~男性が汗流して仕事してるのは、かっこいいよ、ホカンスしてデートの時に、たまにだけど少し仕事片付けてる彼の姿見てるの好きだよ。 私は、彼の手とか腕の力入れたら出る筋も好きだよ、大きくて少し太いのが良い、あと大きな胸板かな、ハグされたりスリスリすると落ち着くんだよね。 いちさんは、旦那さんのどんな所が、惹かれますか?一緒にいて、楽しく過ごせますか?結婚生活が長いからなぁは駄目ですよ、改めて思い合うの大事だよ。

No.88 22/09/11 21:55
匿名さん4 

>> 82 こんにちは😃 へぇ~😲そうなんだね😃見て見たかたよ~お化け赤ちゃん👻 そうか😃冬生まれなんだね😃 昨日軽くだけどお誕生会したよ… 理沙ちゃん、お誕生日も2日違い、住んでた所も近いなんてご縁だね✨
こちらは満月見れなかった😵

夜のお散歩……ってご婦にはきっと特別のことなんだねー
交流したり、仲良ししたり、お喋りしたり☆
とってもとっても大事なコミニュケーション😊
ささいでもほんと幸せな事です。

良いバースデーでしたね♪ お寿司🍣美味しかった?ワイン🍷と合いそう!

これからも二人だけの
小さな、小さなキセキ✴かさねてって下さい。
ご馳走さま😋👍

仲良し🍒お二人に少しあやかります

• << 96 おはようございます☺️ そうだったんだ~残念😣 地方に寄って見れるところ見れないところがあるのかもね。 うん😃美味しいかったよ🍷 ちょっと辛口かな でも美味しいくて何杯も呑んだら酔っ払ったよ😅 今日が本番の旦那さんのお誕生日だから旦那さん帰って来てからまた乾杯する予定だよ😃

No.89 22/09/12 00:34

>> 87 なあさん、夕方びっくりするくらいの豪雨が突然来て、30分でパタッとやみました😲 住まいは田舎ではありませんよ普通の街😅東京と比べたら田… こんばんは~
いちさんは、家の用事で無駄時間になりましたか?お疲れ様です。

いちさんの住まいは、東京都に比べたらでしたか、私の所も、小さめのショッピングモールは、出来たのだけど、しょっちゅうショップが閉店したりしてるんで、無いものも有るから、大きい駅までいかないと、色々揃わないからね。

肩や腰痛が有るから、あんまり行かれない。だいぶ良くなってきたが、歩き回る時間が長いときついよ。

まだ整形外科も、通院して治療しないと駄目だなぁ、整形外科や内科は、時間かかるから仕方無いなぁ。

そうだね~男性が汗流して仕事してるのは、かっこいいよ、ホカンスしてデートの時に、たまにだけど少し仕事片付けてる彼の姿見てるの好きだよ。

私は、彼の手とか腕の力入れたら出る筋も好きだよ、大きくて少し太いのが良い、あと大きな胸板かな、ハグされたりスリスリすると落ち着くんだよね。

いちさんは、旦那さんのどんな所が、惹かれますか?一緒にいて、楽しく過ごせますか?結婚生活が長いからなぁは駄目ですよ、改めて思い合うの大事だよ。

• << 93 なあさん、おはようございます。 お店、コロナでほんと閉店しましたよね💦 好きだったお洒落飲食店も、他にも思い出せないけど閉店あったような… 不景気って気が滅入りますね😭 肩腰大丈夫ですか? なあさんマッサージ屋さんなんか好き? 癒されますよね🍃滅多に行かないけどたまーにいくとハワイ音楽🌴も流れてて疲れ取れます。 病院は理学療養師さんのマッサージなんかもあるのかな? なあさんハグすりすりいいですねステキ。 旦那さんのどんな所好きだろう?なあさん見習いますよ☆お手本よろしく

No.90 22/09/12 07:45
匿名さん5 

>> 40 こんばんわ😃🌃 銀タコとはなまるうどんは家の近くないんだよね😅(笑) だから食べないかもしれない。 ミスドのさつまいもドーナッ… おはよう!

確かに笑
私の場所はでも、イオンに行けば確か、あったはず、、、うろ覚え笑

あるよね笑
素通りするけど、買わない笑
ミスドに限らず余計に頼んじゃうから笑

そっかぁー😅
私は食べたい物は食べるけど、普段を制限かけてる笑

• << 97 おはよー👋😆✨☀️ そうかー偉いね😃私なんか食べたいって思うとついつい手が出てしまうの😅 これだから痩せないよね😂 なっちゃんの方一昨日お月様🌕️見れた?

No.91 22/09/12 07:57
匿名さん5 

>> 44 なっちゃん、You Tubeで情報は良いけど、プロの講座は、私もむずいってなるから、素人さんの始めました、初心者ですが良い。 なっちゃ… おはよう!

でしょ?笑
色々と材料使うから金額もヤバイからね笑

分かる~。アパートだと出来ないよね😅
そうなんだぁ。作れるのはいいね笑

そうなの?笑

収納無いのは困るね😅小さくてもいいから欲しいよね笑

今はアパートじゃないんだ😅

美味しいよね笑

そうなの?。テイクアウトはしたこと無いなぁ笑

リンガーハットは近くに無いから、最近は食べてない😅
はなまるうどんはフードコートにあることが多いけど、外食は控えてて😭

旦那も私も関東生まれじゃないから味は薄いかな?笑。濃いのはそこまで好きじゃない笑

どういたしまして😆👍️➰

そうなの?。大きいダイソーに連れていってもらってないよ~
情報ありがと!

モールに行ったんだけど、子供はマスクしてるのに、親はマスクしないで買い物はどう思う?

• << 101 こんにちは~ なっちゃん、そうだね~ 通信受講もあって、材料や道具意識セットでついてくるけど、本格的将来に向けてなら、お得なのかな?少し費用かかるけど、専門校に行くよりは安いかな。 コロナ禍でうち時間が増えて、通信講座の中には、資格取得のものも有るけど、受講修了で修了証が発行されるのあったり、将来考えて行動してる人増えてるよ。 エッなっちゃんの所は、ショップ店員が、マスクしないでと、半はずしとかで、接客業してるの?そんな所で買い物したくないね。 整形外科に行った時に、高齢者がカートを引きながら、マスクしないで入ってきて、注意されていたよ。 ショップでも、お客さんしてなかったら、注意されるよ、私は本当に誰もいない時間に、ゴミ捨てに行く時くらいで、買い物はしていくよ。自分で気を付けるしかないものね。 銀だこやはなまるうどんは、チェーン店だから、テイクアウトも出来るのが良いよ、はなまるうどんの天ぷらや唐揚げは美味しいよ、テイクアウトしたら、家で2度揚げして食べるよ。 ファーストフードは、ウーバーイーツや出前館で頼んだりするけど、テイクアウトして冷めたら、レンチン少し弱めにして温めしたら美味しいよ、コンビニの惣菜パンも、少し温めて食べるよ。

No.92 22/09/12 08:10
匿名さん5 

>> 47 なっちゃん、私もじじばばっ子😆 同じだね笑 ぬくぬくしたお年寄りの愛情って子供には宝だから。 マスク外す人増えたね! 小心者の… おはよう!

うん笑。

初孫で、買い物は甘い笑。今は私の下に4人居るんだけどね😅

増えたよね!
確かに、お願いではあるけどさ、、、
小さい子がしてて、大人がマスクしてないで買い物してたのを同じ店で2組と
別な店で(外国人で日本在住)を平然とさせてるのはどうなんだろうね?
誰も居ない場所で外してるなら意味が分かるんだけどね。
店も注意出来るマニュアルでもあったらいいのにね笑
1人でも許したら他からしたら、この人してないからいいでしょ?と揉めそう笑

旦那や自分感染したことを考えたら全然出来なく😅

好きな料理は
野菜増しの野菜炒め 渋いよね笑
好きな食べ物は
ピザやオムライスとかだよ!

• << 94 おはよ、なっちゃん。 私も初孫😊 甘い祖父母にはホント感謝だよね。 大切にしてあげてね。 5人兄弟?にぎやかだね。 マスク😷こっちは逆で小さい子がしてないね。 私の地方はバンバン店員さんがしてない大人には注意に行ってるよ。 まず店舗内では皆してるけど、飲食店は怖いよね💦 野菜炒め好き好き😍 私も野菜大好きなんだ。 なっちゃんお肉は苦手? 近頃ごふさたなオムライスも食べたいな🍴 デミソースのかかったトロトロが好きなんだ😋 なっちゃんどんなの好き? トマトのかかったのとかチーズのせとか…

No.93 22/09/12 09:03
匿名さん4 

>> 89 こんばんは~ いちさんは、家の用事で無駄時間になりましたか?お疲れ様です。 いちさんの住まいは、東京都に比べたらでしたか、私の所も、… なあさん、おはようございます。

お店、コロナでほんと閉店しましたよね💦
好きだったお洒落飲食店も、他にも思い出せないけど閉店あったような…
不景気って気が滅入りますね😭

肩腰大丈夫ですか?
なあさんマッサージ屋さんなんか好き? 癒されますよね🍃滅多に行かないけどたまーにいくとハワイ音楽🌴も流れてて疲れ取れます。
病院は理学療養師さんのマッサージなんかもあるのかな?

なあさんハグすりすりいいですねステキ。
旦那さんのどんな所好きだろう?なあさん見習いますよ☆お手本よろしく

• << 102 こんにちは~ いちさん、コロナ禍で閉店も増えてるけど、ショッピングモールの空きスペースを、有効利用して、地域の事業者が、期間限定で物産市していたり、地域活動でフリマしていたりも有りますよ。 個人店主は、事業厳しいけど、チェーン店はやはり強いだろうね。 うちの方も、激安が売りでショップが、出てきてるよ、病気や障害で買いに行けない人に、飲食店が移動カーで販売したり、色々工夫してなんとか食べていこうとしてるんだなぁと。 人が一生懸命仕事して、汗水垂らしる姿を見たら、一つ買うかってなるよね、私は接客業長いから、有難う頑張ってと声をかけます、私も気持ち良いし、治療頑張ろうとなるからね、気持ち良いしね。

No.94 22/09/12 09:14
匿名さん4 

>> 92 おはよう! うん笑。 初孫で、買い物は甘い笑。今は私の下に4人居るんだけどね😅 増えたよね! 確かに、お願いではあるけど… おはよ、なっちゃん。
私も初孫😊 甘い祖父母にはホント感謝だよね。
大切にしてあげてね。
5人兄弟?にぎやかだね。

マスク😷こっちは逆で小さい子がしてないね。
私の地方はバンバン店員さんがしてない大人には注意に行ってるよ。
まず店舗内では皆してるけど、飲食店は怖いよね💦

野菜炒め好き好き😍
私も野菜大好きなんだ。
なっちゃんお肉は苦手?
近頃ごふさたなオムライスも食べたいな🍴

デミソースのかかったトロトロが好きなんだ😋
なっちゃんどんなの好き?
トマトのかかったのとかチーズのせとか…

• << 99 甘いよね笑めちゃ感謝! 下に男女の兄妹その下に兄弟の従兄弟達笑 そうなの?。こっちはみんなマスクだけど、一部はしてないかな? 店員さんが注意はいいね👍️。だって、流行っててもWEGOでマスクなじで店員自ら接客してたり、 スーパーのお刺身にしてくれる厨房の店員が顎まで外して店内(お客さん)来て、いらっしゃいませと言ってたりしたし。 こっちは店員も注意しないからなーなー状態。平然とマスクしなくていいみたいな?気取りながら歩いてた笑 騒いだりするなら4歳5歳もして欲しい! 怖いよね😭マスク会食をしてくださいの張り紙を無視して大声で話す人も居るからね! お肉は好きだよ! ミートソースにとろけるチーズとかピザにかけるようなチーズがかけたのが好き笑

No.95 22/09/12 09:31

>> 86 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんも、気にしてくれてるんだと思うよ、不器用だからうまく伝えらんないだけで、一生懸命細やかでも、自分達なりの祝… おはようございます☺️

多分旦那さんなりのやり方だったのだと思うよ。

うーんそうなのかな?そーんなロマンチックって言うほどではないと思う😅
あの後家のベランダから月🌕️が見えたから自分のカメラ📷️で打つようと思ってたらあまり上手く撮れなくて辞めた😅

うん😃昨日買い物行ってお土産って訳ではないけどポテチ勝って来てくれたよ。

• << 103 こんにちは~ 理沙さん、その旦那さんなりの方法でが、良いじゃないですか?旦那さんの愛情表現じゃない。 旦那さんも、どうして喧嘩になるのかな?理沙さんもどうしてかなって、ちょっぴり思い良い時間だったかもよ、お互いに素直に有難う、ごめんね、ねぎらったりしていけば、良いと思うよ。 私達は、リアルデートの時に、お互いに嫌な事やしてほしい、したいことを沢山話しますよ、好き嫌いも分かるから、ぶつかる事も無いよ。 彼も、何かしていてかまってくれないときは、終わったらめちゃかまってきて、イチャイチャしょうとくっつ虫になるんだよ、それがまたちょっぴりキュンとします、だからおねだりして沢山甘えてます。

No.96 22/09/12 09:35

>> 88 理沙ちゃん、お誕生日も2日違い、住んでた所も近いなんてご縁だね✨ こちらは満月見れなかった😵 夜のお散歩……ってご婦にはきっと特別の… おはようございます☺️

そうだったんだ~残念😣
地方に寄って見れるところ見れないところがあるのかもね。

うん😃美味しいかったよ🍷
ちょっと辛口かな
でも美味しいくて何杯も呑んだら酔っ払ったよ😅

今日が本番の旦那さんのお誕生日だから旦那さん帰って来てからまた乾杯する予定だよ😃

• << 108 理沙ちゃん、昨夜は字まちがってごめんね💦 ご婦→ご夫婦、です😊 何回もお祝い🎁🎂できていいねー今夜もお祝いか🍷 お祝いの美味しいお酒で二人へべれけになって下さい😆 9月になって満月🌕は何度か見てるよ。あの日はたぶん見えなかったような… お月見団子も食べたいな🎑🐰ぴょんぴょん

No.97 22/09/12 09:38

>> 90 おはよう! 確かに笑 私の場所はでも、イオンに行けば確か、あったはず、、、うろ覚え笑 あるよね笑 素通りするけど、買わない笑… おはよー👋😆✨☀️

そうかー偉いね😃私なんか食べたいって思うとついつい手が出てしまうの😅
これだから痩せないよね😂

なっちゃんの方一昨日お月様🌕️見れた?

• << 100 偉いかな?。旦那が制限始めて、付き合って私もついでに笑一石二鳥かな笑 私も食べたいよ!マックの月見とか、でもさ、家には持ち帰ったら、冷めるから食べながらとか思ったけど、落ち着かないからやめちゃった笑 お菓子は日保ちするなら、土日のみにしてるよ笑。 毎日は食べないようにしたよ!。減らないから😅 見れたよ!。めちゃ綺麗だったよ! お出掛けから帰ってきながら見たよ笑

No.98 22/09/12 09:52

おはようございます☺️

今日は家の事をするからお休みしました。
何だか旦那さん虫に刺されまくってて
昨日バルサン焚いたんだけどバルサン焚いた後もかゆいかゆい言ってたからまだ居るのかもしれない。

だから布団を干して間枕を干しました。
今日はお天気良いからね🌞

昨日あれから旦那さんが買い物から帰り突然散歩行くかとなり散歩に行きました。セブンでお酒とシュークリームを買い公園に行きまた話をしてました。

しばらくしてから家族連れが公園に来てブランコに乗りました。1人の女の子はブランコの上に上り後の子達はブランコに乗りました。ブランコから移動し始め記念碑のある方に行き記念碑のところを上り始めました。すると旦那さんが突然激怒その家族に怒り始めました。

私が 地元の人じゃないんじゃないの?
って言うと
地元うんぬんじゃない!俺も子供の時あそこに登って怒られたんだ!親が居るのになんで注意しないんだ!とその後
腹が立つと言い家に帰りました。

確かにそうだよね。親も親だよ。だって注意しないんだもん。旦那さんが怒るのもむりないよって思ったよ。

夜は車でラーメンを食べに行きミニストップで限定のソフトクリーム🍦を食べ昨日は早く寝ました💤

今日旦那さんのお誕生日本番です🎂
帰って来たらお酒で乾杯する予定だよ😄

No.99 22/09/12 09:59
匿名さん5 

>> 94 おはよ、なっちゃん。 私も初孫😊 甘い祖父母にはホント感謝だよね。 大切にしてあげてね。 5人兄弟?にぎやかだね。 マスク😷こっ… 甘いよね笑めちゃ感謝!
下に男女の兄妹その下に兄弟の従兄弟達笑

そうなの?。こっちはみんなマスクだけど、一部はしてないかな?
店員さんが注意はいいね👍️。だって、流行っててもWEGOでマスクなじで店員自ら接客してたり、
スーパーのお刺身にしてくれる厨房の店員が顎まで外して店内(お客さん)来て、いらっしゃいませと言ってたりしたし。

こっちは店員も注意しないからなーなー状態。平然とマスクしなくていいみたいな?気取りながら歩いてた笑
騒いだりするなら4歳5歳もして欲しい!

怖いよね😭マスク会食をしてくださいの張り紙を無視して大声で話す人も居るからね!

お肉は好きだよ!

ミートソースにとろけるチーズとかピザにかけるようなチーズがかけたのが好き笑

• << 109 なっちゃん、店員さんかしてないとか、接近し過ぎて喋って来るとかは嫌だよね😅距離大事。 でもマスク😷なしは驚いた。 幼児もできればマスクが回りも安全だと思うね。 ミートソースにとろけるチーズかあ。ちょうどね昨日とろけるチーズ買ったよ☺ ホットドックや卵サンドに入れよっかなと考えてる。朝ご飯用ね😊 なっちゃんは朝は夫婦どっち担当? うちは全然やらなくて私担当。

No.100 22/09/12 10:04
匿名さん5 

>> 97 おはよー👋😆✨☀️ そうかー偉いね😃私なんか食べたいって思うとついつい手が出てしまうの😅 これだから痩せないよね😂 なっちゃん… 偉いかな?。旦那が制限始めて、付き合って私もついでに笑一石二鳥かな笑

私も食べたいよ!マックの月見とか、でもさ、家には持ち帰ったら、冷めるから食べながらとか思ったけど、落ち着かないからやめちゃった笑
お菓子は日保ちするなら、土日のみにしてるよ笑。
毎日は食べないようにしたよ!。減らないから😅

見れたよ!。めちゃ綺麗だったよ!
お出掛けから帰ってきながら見たよ笑

• << 111 こんにちは😃 うん😊偉いよ😃ちゃんと食べる制限してるもん😃 そうだよね~マックは直ぐ冷めちゃうもんね😅 私も食べたいって思ってたよ~月見バーガー🍔 毎年やるね😃今ケンタでも月見バーガー🍔やってるの知ってる? CMで私は知ったけど😅それも食べてみたいなぁ~って思ってるよ😃 土曜日はお出かけしてたんだ😃もちろん旦那さんとだよね? 何処行ったの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧