注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5043 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/08 13:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

皆さんすみません😣💦⤵️

中々書き込めないからまた新しく書き込み立てました😅

何だったろ?

No.2 22/09/08 13:29

なっちゃん😃

ごめんね😅
中々書き込めないからまた新しく書き込み立てた😅

私の行ってた高校の給食は給食のおじさんおばさんが作ってくれてたよ😃
お代わり自由だったから何杯もお代わりしちゃたよ😁
その時からブクブク太り始めてた😅
当たり前だよね😅(笑)

• << 5 大丈夫だよ😆 そうなんだ!。同じだね😆 私の学校もおかわりは自由だったけど、 周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑 小学校と中学校は給食はどうだった?

No.3 22/09/08 13:30

なあさん😃

ごめんね😅中々書き込めなかったからまた新しく書き込み立てたよ😅

また宜しくね😃✌️

• << 6 こんにちは~ 理沙さん、新スレ見付けたよ、朝の前のやつは、タブレットからなら、タブレットでへいさ出来ると思うよ。 改めて宜しくね。 今日はお休みかな?わからないけど、お疲れ様です。 私は、ヘアサロン終わり、今歯科に来てるよ、定期診察です。 またこちらでも、宜しくお願いします。色々お話しましょう。

No.17 22/09/09 09:02

>> 5 大丈夫だよ😆 そうなんだ!。同じだね😆 私の学校もおかわりは自由だったけど、 周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑 小学校と… おはよー😃

そうか~😃私もだよ😃男子生徒だったんだけど周りの男子生徒が自分達だけとっとと行くから私が食堂まで連れて行ったよ😅

トイレはもちろん入れないから他のクラスの子に頼んだけどね。

小学生中学校の給食は給食当番が居て教室で食べてたよ😃

中学校の時は嫌な思い出しかなかったけどね😓

• << 22 おはよう😆 そうなんだ😊 楽しかったからいいんだけどね笑 当番いたね?当番したりして楽しかった笑。教室が多いよね笑 小学生と中学生は給食は手作り? 美味しかった? そっかぁー😅

No.18 22/09/09 09:07

>> 6 こんにちは~ 理沙さん、新スレ見付けたよ、朝の前のやつは、タブレットからなら、タブレットでへいさ出来ると思うよ。 改めて宜しくね。 … おはようございます☺️

前の書き込みを立てたのは携帯からだよ。皆に書き込もうと思ってもエラーで中々ここの掲示板に入れなかったの。

何とかして入ろうと思って仕方ないから旦那さんのタブレットからしてまた携帯からしょうかと思っても中々出来なくて
仕方ないからこの掲示板をインストールしてまた入れてやっても入らないから
また書き込み立てたって訳なの😅

昨日は9時まで仕事だったよ😃

うん😃
また宜しくね😃✌️

• << 38 こんにちは~ 理沙さん、朝からミクルエラーで、大変だったね。なんで時々可笑しくなるのかな?私は、NEW5Gにしてからあんまり無いけど、家庭でJ:COM除いてみたらWiFiエラーで、開きにくいが有り、訪問サービス依頼して、機械が老化で直したよ。 それからは、快適になったけど、理沙さんは、運営者側のシステムエラーかな。今は出来て良かった。 今日は、お昼少し前から、市役所に用事が有りその後母親とお昼に駅で待ち合わせ、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットで皿うどん食べたよ。 あとは産地直販のショップで、野菜が安くて買いました。なすとピーマンだよ、あと食パンも買ったよ、新鮮野菜や手作りパンや健康食品等やご当地の食品が有るショップだよ。 健康管理は、興味あるし、低カロリーや低糖質に、目が行くからついつい買ってしまう、値引きで安かったよ。

No.19 22/09/09 09:10

>> 9 新スレおめでとうございます 🎉 いつものんびり屋の私は、いつの間にか11になっていました(〃▽〃) 私のお母さんの小学校の時の友達… おはようございます☺️

けいさんまた宜しくです😊

今年私も梨食べたよ😋みずみずしいくて甘くて美味しいかった😊

けいさんの地域にもたくさんお野菜や果物豊富なんだろうなぁ~😌

• << 75 理沙さんありがとうございます😊 今月誕生日なんだね!夫婦同じ誕生月なんだね。おめでとう🎉 ご主人様の手料理の話を聞いて、料理上手、レパートリーも広いと感心しています。 感情の波が少し激しいところあるけれど、きっと優しく、ちょっと言いたい事が上手く伝えるのが苦手な方なんだろうなと思いますよ! 今年の誕生日🎂は、穏やかな一日になりますように🍀 昨日私も、髭男と平井堅さん聞いたので、奇遇だなと思いました。

No.20 22/09/09 09:15

>> 4 いちです、最後のほうの書き込み間に合わなかった😂💦 時々のときもありますが、どうぞ皆さんまた宜しく✨残暑気をつけて下さいね。 先… おはようございます☺️

1さんありがとう😃また宜しくね😃✌️

ホラーナイト?🤔🤔
とても興味深いですなぁ~😆⤴️

私ホラー大好きだから😃
私のお母さんもホラー好きサスペンス好きなんだよね~😁
お母さんに似たのかも😁

でもお化け屋敷だけは絶対に無理😱

• << 34 理沙ちゃん、ホラー👻好きなの? わあーーい‼ 稲川淳二借りたけど、バツ×ですぐ中止。 もう1つは、亀梨と瀬戸康史がでてるヤツでまったく恐くなかったの😭😂 ダメだこりゃ… 結局、お菓子つまんでおしゃべりばっかり。 おしゃべりで👂耳がタコ🐙と、お腹がポッコリなっただけよ。笑 私はホラーより断然サスペンスが好きなのね😉 夏にちなんで、単純にホラー👻にしただけです。 次はなしだな。笑 近頃家でいい子にしてて、話題ないけど… そんな時もまたスレにお邪魔させてね、理沙ちゃん。

No.21 22/09/09 09:17

おはようございます☺️

今日はこちらは朝から🌂がパラツついてます🌂

今日はこれから実家に行って来ます。
また帰ったら来ますね😃

モカさん元気?
見つけられないのかな?

• << 23 理沙さんへ 匿名5さんもなっちゃんです 途切れ途切れでごめんね😭 銀だこで団らんパックとたい焼き入れがプリキュアだよ! はなまるうどんでプリキュアフェアだって、調べてみてね😆 見たのには年齢制限無かったから、大丈夫だと思うよ😊クリアスタンドがおまけみたい。 年齢制限あったらごめんね😭😭😭

No.27 22/09/09 15:49

>> 22 おはよう😆 そうなんだ😊 楽しかったからいいんだけどね笑 当番いたね?当番したりして楽しかった笑。教室が多いよね笑 小学… こんにちは😃

うん😃そうだよ😃給食のおじさんおばさんが手作りで作ってくれたよ😃

お代わりするくらいだから美味しいかったよ😁

No.28 22/09/09 15:51

>> 23 理沙さんへ 匿名5さんもなっちゃんです 途切れ途切れでごめんね😭 銀だこで団らんパックとたい焼き入れがプリキュアだよ! はな… 大丈夫だよ😃

プリキュアは銀タコもはなまるうどんもプリキュアやってるのは知ってるよ😃

ミスドも今プリキュアのドーナッツあるけど買いに行ったら無かったの😅
それからはそのまんまかな😃

• << 36 ありがと😆✨ そうだったんだぁ!。遅かったかな?笑 銀だことはなまるうどん食べるの? そうなの?。残念だったね😭😭 ミスドのさつまいものドーナツ食べたい😋 種類豊富な場所や、あんまり人が行かないミスドだとあるかもね?笑

No.29 22/09/09 15:53

>> 25 みなさん、おはようございます☺️✨見つけました。こちらでもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう。今日はお昼ごはん、お好み焼き食べに行こ… こんにちは😃
モカさん見つけてくれたんだね😃
ありがとう😊
次も宜しく😃✌️

お好み焼き美味しいよね~😊
焼きそばは入れたりはするの?

• << 49 お好み焼き🍀関西風で、そばはいれないよ☺️✨イカ焼きにしたよ~💘

No.30 22/09/09 15:56

こんにちは😃

朝は🌂がパラパラだったけど今は晴れ☀️て少し蒸し暑いです💦

今実家から帰る途中でバス待ちです🚏🚌
また家着いたら来ますね😃

No.39 22/09/09 17:17

>> 34 理沙ちゃん、ホラー👻好きなの? わあーーい‼ 稲川淳二借りたけど、バツ×ですぐ中止。 もう1つは、亀梨と瀬戸康史がでてるヤツでま… こんばんわ😃🌃

うんホラー好き😆
1さんもサスペンス好きなんだね😃

私は良く片平なぎささんの2時間サスペンスを見るよ😃私はサスペンスでも
トラベルサスペンスが好きなんだ~😊

だから西村京太郎さんとか好き☺️
でも亡くなっちゃたからね😢

私亀梨くんの事故物件って言う映画を見に行ったよ😃旦那さんとね😃

あまり怖くなかった😅

• << 48 理沙ちゃん、それそれ‼ 見たの亀梨のその映画😅 恐くなかった苦笑 火曜サスペンスも片平なぎさも、よく見たなー 面白かったよね、いつも定番だけど😄 西村京太郎も推理系、好きだなあ。なつかしい。 ホラーは年とって苦手になっちゃった💦こわがり。 その日は、友達が赤ちゃんお化け👻の顔にした、青いゆで卵、作ってくれてました😂 💜むらさきキャベツをお湯で煮た汁に、ゆで卵を一晩つけたそう。 青っかったよーベロ👅はニンジン、目👀はのり。 うち夫婦も誕生日、2週間しか離れてないから、合同でご飯食べて祝うよ🎉理沙ちゃん達と同じ😊

No.40 22/09/09 17:20

>> 36 ありがと😆✨ そうだったんだぁ!。遅かったかな?笑 銀だことはなまるうどん食べるの? そうなの?。残念だったね😭😭 ミス… こんばんわ😃🌃

銀タコとはなまるうどんは家の近くないんだよね😅(笑)
だから食べないかもしれない。

ミスドのさつまいもドーナッツ美味しいそうだよね😃
私も興味あるある😆

でも旦那さんが痩せろ痩せろうるさいからなぁ~😅
食べたいところだけど😅

• << 90 おはよう! 確かに笑 私の場所はでも、イオンに行けば確か、あったはず、、、うろ覚え笑 あるよね笑 素通りするけど、買わない笑 ミスドに限らず余計に頼んじゃうから笑 そっかぁー😅 私は食べたい物は食べるけど、普段を制限かけてる笑

No.41 22/09/09 17:24

>> 38 こんにちは~ 理沙さん、朝からミクルエラーで、大変だったね。なんで時々可笑しくなるのかな?私は、NEW5Gにしてからあんまり無いけど、家庭… こんばんわ😃🌃

今日はお母さんランチしたんだね😃
色々安いの買えて良かった☺️

本当に参ったよ😅
もうここに入れないかとびくびくした😱

障害年金の手紙来た😃それで今日お母さんに見せる為に行ったんだ😃
お母さんが計算したら金額合ってたって😅
一安心したよ😅

• << 45 理沙さん、一苦労だけど、ミクル大丈夫そうだね~本当にびっくりしちゃうよね。 肩や腰痛がまだ有るから、あちこち歩き回り、痛みが出て、参りましたわ。 私の所は、大型スーパーの中でフードコートには、リンガーハットとはなまるうどん有るよ、天ぷらや唐揚げを、テイクアウトで買うよ。 今週は、あちこち行き久しぶりに忙しく、娘とも楽しんだから、良い一週間でした。 週末夫婦二人の誕生日で御祝するんだね、せっかくだから仲良く過ごせると良いね、お誕生日おめでとうございます。末永くお幸せに仲良く過ごすんだよ。 リフレッシュ出来たら良いね、旦那さんの愚痴を聞いたりするのかな?

No.42 22/09/09 17:34

こんばんわ😃🌃
ただいま😃🏠️✨

今帰って来たよ😃家帰ってから部屋の中ムシムシ状態だよ~💦

いやー参った😅

明日私は仕事です。旦那さんも仕事。
仕事から帰って来たら明日はちょっと早めのバースディパーティーをします🎂
私も旦那さんも今月だから😃それにお互いの誕生日が普段の日だからって言う事で明日する事になりました😃

ちなみに☝️
来週の月曜日旦那さんのバースディ🎂
2日後私のバースディ🎂
となります😃

そんな祝う様な歳じゃないけど😅
なので一昨日お寿司を注文しました🍣

ただ問題は…
また旦那さんの機嫌がそこなわやいか心配です😱
せっかくの誕生日がぱーになるのもイヤだし去年の事もあるし😑

何も無いことを願う🙏

No.62 22/09/10 11:29

>> 45 理沙さん、一苦労だけど、ミクル大丈夫そうだね~本当にびっくりしちゃうよね。 肩や腰痛がまだ有るから、あちこち歩き回り、痛みが出て、参り… こんにちは😃

そうなんだけどね…

去年の事があるからどーしてもそのトラウマが😥

旦那さんの愚痴は毎日の様に聞いてるよ。愚痴って言うより世間の話をね。

• << 68 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 バスに乗りなれてない高齢者に、親切にしてあげたのに、言い張り聞いてもらえず少し嫌な気分?結局ドライバーに聞いて納得したんだ。 高齢者の方も、理沙さんの親切に正しかったのに、なんにも返せなかったのかな、自分と電話相手が間違えていたのにってね、恥ずかしくなったかも。 私は、人間違えされた事が有るよ、全然年齢も違うんだけど、見た目だけで遠くから見たら、わからないって事は有るから。 昨日私も、市役所用事終わりに、最寄り駅で待ち合わせして、いつもの場所でと言ったのに、母親が違う所にいて、気付かずすれ違いで、30分違いで逢えました。 母親から卵をもらい、新鮮野菜も買ったから、それで今日は食べます。 最近自宅ご飯は、野菜多めで、さっぱりした佃煮などで食べちゃいます。 体重も減量していかないと、本当にやばいですから、肩も腰痛もね。痛いのは辛いです。 今日は、旦那さんと誕生日祝でしたね、去年は過去ですから、仲良く過ごせるのも、二人で歩み寄りしたら出来ますからね。大丈夫だよ。

No.63 22/09/10 11:34

>> 48 理沙ちゃん、それそれ‼ 見たの亀梨のその映画😅 恐くなかった苦笑 火曜サスペンスも片平なぎさも、よく見たなー 面白かったよね、い… こんにちは😃

亀梨くんって言ってたからそれかなぁ~って思ってたけどやっぱりそうだったんだね😁

お友達器用なんだね😃
私も見てみたいなぁ~その赤ちゃんお化けのゆで卵😆

へぇ~😲
そうなんだぁ~😲お二人のお誕生日ってもしかして今月?
何月なの?

• << 71 理沙ちゃん、気づいてたのね!いやー同じ映画奇遇だあ。恐くないね笑 お化け👻卵は🔪切って、おくちバッカーンににんじんのベロ👅出しだったよ😂 うち夫婦は冬生まれ。もう少し先です。 ハッピバースデー‼🎂🎉  理沙ちゃん夫婦 まとめて今日✋拍手しちゃいますー 👏👏👏 本当は12日と14日ね☆近いってすごくキセキの偶然だ。 今夜は🍣楽しんでね 曲のチョイス…私もすべて好みです🎹

No.64 22/09/10 11:38

>> 49 お好み焼き🍀関西風で、そばはいれないよ☺️✨イカ焼きにしたよ~💘 こんにちは😃

うわぉ~😆イカ🦑焼き~😆⤴️

イカ🦑焼きお好み焼き美味しい😋
そして夜は餃子🥟
良いね😊

No.65 22/09/10 11:43

こんにちは😃

今日は仕込みだけだったから早く終わりました😃
今は帰りのバス🚏🚌待ちです。

今日は帰ってからは私は少し家の事をやり旦那さんが帰って来てから買い物とケーキ🎂を買いに行きます😃

今日の夜も何もなければ良いけど(ーωー)

No.66 22/09/10 12:45

ただいま😃🏠️✨
今帰って来ました😃

今日バス🚏🚌待ってたらあまり乗りなれてない60歳くらいおばさんが困ってました。お友達と電話をしてました。
〇〇のバスで〇〇ねぇ~
って言ってたから私がそのおばさんに
これから来るバスは〇〇には行きませんよと良いました。すると
えっ~いつもこのバスで行ってますよ。
と言うから私が時刻表を見て
今度のバスは〇〇分です。〇〇に行くバスは次のバスじゃないと行けないです。
って言うと友達に電話してなーんか
そのバスで行けると言いはり結局バスの運転手さんに聞いて通らないとなり
次のバスまで待つ事になりました。

あまり乗りなれてないバスはやっぱ分かりにくいものもあるからね😅

No.69 22/09/10 14:59

>> 68 😅
あまり書き方上手く伝わってなかった😅
そのおばさんじゃなくておばさんの友達が言いはってたの😅
なんか友達がそのおばさんに運転手に聞けばって言ってたみたいでそのおばさんもあまりわからないみたいだから私が
おばさんに運転手さんに聞いてみた方が良いですよ的に言ったの😅
分かりずらくてごめんね😅

そうだね😃過去は過去だぁ😃
多分もう少しで旦那さんからメール来るから😃

確かに辛いよね😣
本当に減量しないとだよね。

• << 74 理沙さん、なるほどね~分かりました、その方じゃなく、電話相手がそう言い張っていたんだ、理沙さんの目の前にいた方も、理沙さんに気まずかったでしょうね。 電話じゃ見えないから、近くの人に聞くかドライバーに聞いてならば、その方もパニックならずに済んだことだね。 高齢者になると、スマホで調べたりも、機能使いが難しいから、相手方もメモ書きにしてあげたりなら、良かったなぁと、理沙さんも感じたんじゃない。 理沙さんは、勇気ある行動だから、ほこりに思えば良いよ、今回はうまく伝わらず残念だけど、いい事したら自分の成長なるからね。 理沙さんも旦那さんも、結婚から2回目の誕生日かな?二人にとっては、節目になるんじゃないかな?改めて向き合い二人でこれからの事も話して良い夫婦なるように、成長していけたら良いと思うよ。 どちらが悪いじゃなく、お互いにいい所も悪い所も有るのが、人間同士だから、お互いに好きならば、相手の事を思いやれるはずだよ。 私達は、彼と一回り違うんで、干支は同じで血液型もA型で、月が違うが27日は誕生日が同じなの、偶然だけどね。 彼も、繁盛期で疲労も有るのか、自律神経乱れてるかも、ラインは嫌なやつがいて消したから、+メッセージでやり取りしてるけど、嫌なやつがしつこくしたりしてるのかも、スマホ開くのもしんどいみたいだから、こちらからメールするのもひかえてるよ。

No.70 22/09/10 15:08

あれから床を少し拭いて今はタブレットで音楽聞いてるよ🎵

今は平井堅さん😃
さっきまでは米津玄師さん😃
髭男😃
DEEN😃
聞いてたよ😃

昨日寝る時旦那さんがボツリと…

理沙ももう50なんだなぁ~
ってボッンと言ってた😅
そうなんですよ😅私来週で50になっちゃうんだよね😅

だから後40代の最後まで1週間チョイなんだよね😅アハハハハ

この40代最後はエンジョイするよ😆⤴️

またその時書き込むね😃

No.82 22/09/11 11:38

>> 71 理沙ちゃん、気づいてたのね!いやー同じ映画奇遇だあ。恐くないね笑 お化け👻卵は🔪切って、おくちバッカーンににんじんのベロ👅出しだったよ… こんにちは😃

へぇ~😲そうなんだね😃見て見たかたよ~お化け赤ちゃん👻

そうか😃冬生まれなんだね😃
昨日軽くだけどお誕生会したよ😃

お寿司かなりとりすぎて私食べきれなくて結局今日の朝ごはんでお寿司食べた🍣
ワイン🍷も買って2人で乾杯したよ😃
一杯だけだけどね😅
ケーキ🎂も買って2人で食べたけどまだ残ってる😃

本当に奇跡なんだよ😃お互い住んでるところも近いって言うのもあったからね😃

1さんも私が聞いた曲聞くんだ😃
1人ではっちゃけてたよ😂

• << 88 理沙ちゃん、お誕生日も2日違い、住んでた所も近いなんてご縁だね✨ こちらは満月見れなかった😵 夜のお散歩……ってご婦にはきっと特別のことなんだねー 交流したり、仲良ししたり、お喋りしたり☆ とってもとっても大事なコミニュケーション😊 ささいでもほんと幸せな事です。 良いバースデーでしたね♪ お寿司🍣美味しかった?ワイン🍷と合いそう! これからも二人だけの 小さな、小さなキセキ✴かさねてって下さい。 ご馳走さま😋👍 仲良し🍒お二人に少しあやかります

No.83 22/09/11 11:41

>> 74 理沙さん、なるほどね~分かりました、その方じゃなく、電話相手がそう言い張っていたんだ、理沙さんの目の前にいた方も、理沙さんに気まずかったでし… こんにちは😃

そうだよ😃結婚してからは2回目だよ😃
そうだね😃なあさんの言うとうりだよ😃

昨日今日と今のところは穏やかだよ。

• << 86 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんも、気にしてくれてるんだと思うよ、不器用だからうまく伝えらんないだけで、一生懸命細やかでも、自分達なりの祝いが出来て良かったね。 旦那さん、ロマンチックな事するね、散歩と言いながら、理沙さんとお月様ながめて、涼しんで良かったじゃん。 旦那さんは、お母様と買い物に行かれてるんだ、理沙さんにも、お土産買って来るかもよ。

No.84 22/09/11 11:50

>> 75 理沙さんありがとうございます😊 今月誕生日なんだね!夫婦同じ誕生月なんだね。おめでとう🎉 ご主人様の手料理の話を聞いて、料理上手、レパー… こんにちは😃

けいさんありがとう😊
そうなんだ😃私達夫婦は今月お誕生日なの😃

そうだね😃レパートリーはある方かな。
でもいつも携帯見ながら作ってくれてるよ😃今日も鳥の竜田揚げを作ってくれたよ😃

私も味が染み込む様にモミモミした😆

そうかんだよね。感情のなみが激しいんだよね。良い時もあれば悪い時もある。
みたいな。

今のところは穏やかな感じだよ。昨日も穏やかだったから。

けいさんも髭男と平井堅さんの曲聞いたんだね😃
良い歌ばっかりだよね😊
私昨日1人ではっちゃけて歌ってたよ😅

けいさんとまた松潤💜の話しをしたいね😊
最近松潤💜の話けいさんとしてないもんね。

No.85 22/09/11 12:01

こんにちは😃

昨日旦那さんとお誕生会をしました🎂

旦那さんが帰ってから直ぐケーキ店に行きアイスとピザを買いワイン🍷も買いました😃もちろんケーキも😅
ケーキにはチョコに私達の名前を書いて貰いローソクは2人だと並べられないから付けなかった😅
本数多いからね😂

それから家に帰りケーキと買った物を冷蔵庫に入れまた買い物に行き帰ってから少し呑んでお寿司が来てから旦那さんが急に散歩行くって言うから散歩に行きセブンでお酒を買い歩いて家の近くの公園で喋ってました。

昨日は皆さんの家のからお月様🌕️見られましたか?
昨日は満月で月🌕️がとても綺麗でした😊

それで帰ってからお寿司とケーキを食べワイン🍷で乾杯しました😃

昨日は穏やかにお誕生会が出来たから本当に良かったです😅アハハハハハ

今は旦那さんは旦那さんのお義母さんと買い物に行ってます😃

No.95 22/09/12 09:31

>> 86 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんも、気にしてくれてるんだと思うよ、不器用だからうまく伝えらんないだけで、一生懸命細やかでも、自分達なりの祝… おはようございます☺️

多分旦那さんなりのやり方だったのだと思うよ。

うーんそうなのかな?そーんなロマンチックって言うほどではないと思う😅
あの後家のベランダから月🌕️が見えたから自分のカメラ📷️で打つようと思ってたらあまり上手く撮れなくて辞めた😅

うん😃昨日買い物行ってお土産って訳ではないけどポテチ勝って来てくれたよ。

• << 103 こんにちは~ 理沙さん、その旦那さんなりの方法でが、良いじゃないですか?旦那さんの愛情表現じゃない。 旦那さんも、どうして喧嘩になるのかな?理沙さんもどうしてかなって、ちょっぴり思い良い時間だったかもよ、お互いに素直に有難う、ごめんね、ねぎらったりしていけば、良いと思うよ。 私達は、リアルデートの時に、お互いに嫌な事やしてほしい、したいことを沢山話しますよ、好き嫌いも分かるから、ぶつかる事も無いよ。 彼も、何かしていてかまってくれないときは、終わったらめちゃかまってきて、イチャイチャしょうとくっつ虫になるんだよ、それがまたちょっぴりキュンとします、だからおねだりして沢山甘えてます。

No.96 22/09/12 09:35

>> 88 理沙ちゃん、お誕生日も2日違い、住んでた所も近いなんてご縁だね✨ こちらは満月見れなかった😵 夜のお散歩……ってご婦にはきっと特別の… おはようございます☺️

そうだったんだ~残念😣
地方に寄って見れるところ見れないところがあるのかもね。

うん😃美味しいかったよ🍷
ちょっと辛口かな
でも美味しいくて何杯も呑んだら酔っ払ったよ😅

今日が本番の旦那さんのお誕生日だから旦那さん帰って来てからまた乾杯する予定だよ😃

• << 108 理沙ちゃん、昨夜は字まちがってごめんね💦 ご婦→ご夫婦、です😊 何回もお祝い🎁🎂できていいねー今夜もお祝いか🍷 お祝いの美味しいお酒で二人へべれけになって下さい😆 9月になって満月🌕は何度か見てるよ。あの日はたぶん見えなかったような… お月見団子も食べたいな🎑🐰ぴょんぴょん

No.97 22/09/12 09:38

>> 90 おはよう! 確かに笑 私の場所はでも、イオンに行けば確か、あったはず、、、うろ覚え笑 あるよね笑 素通りするけど、買わない笑… おはよー👋😆✨☀️

そうかー偉いね😃私なんか食べたいって思うとついつい手が出てしまうの😅
これだから痩せないよね😂

なっちゃんの方一昨日お月様🌕️見れた?

• << 100 偉いかな?。旦那が制限始めて、付き合って私もついでに笑一石二鳥かな笑 私も食べたいよ!マックの月見とか、でもさ、家には持ち帰ったら、冷めるから食べながらとか思ったけど、落ち着かないからやめちゃった笑 お菓子は日保ちするなら、土日のみにしてるよ笑。 毎日は食べないようにしたよ!。減らないから😅 見れたよ!。めちゃ綺麗だったよ! お出掛けから帰ってきながら見たよ笑

No.98 22/09/12 09:52

おはようございます☺️

今日は家の事をするからお休みしました。
何だか旦那さん虫に刺されまくってて
昨日バルサン焚いたんだけどバルサン焚いた後もかゆいかゆい言ってたからまだ居るのかもしれない。

だから布団を干して間枕を干しました。
今日はお天気良いからね🌞

昨日あれから旦那さんが買い物から帰り突然散歩行くかとなり散歩に行きました。セブンでお酒とシュークリームを買い公園に行きまた話をしてました。

しばらくしてから家族連れが公園に来てブランコに乗りました。1人の女の子はブランコの上に上り後の子達はブランコに乗りました。ブランコから移動し始め記念碑のある方に行き記念碑のところを上り始めました。すると旦那さんが突然激怒その家族に怒り始めました。

私が 地元の人じゃないんじゃないの?
って言うと
地元うんぬんじゃない!俺も子供の時あそこに登って怒られたんだ!親が居るのになんで注意しないんだ!とその後
腹が立つと言い家に帰りました。

確かにそうだよね。親も親だよ。だって注意しないんだもん。旦那さんが怒るのもむりないよって思ったよ。

夜は車でラーメンを食べに行きミニストップで限定のソフトクリーム🍦を食べ昨日は早く寝ました💤

今日旦那さんのお誕生日本番です🎂
帰って来たらお酒で乾杯する予定だよ😄

No.111 22/09/12 17:25

>> 100 偉いかな?。旦那が制限始めて、付き合って私もついでに笑一石二鳥かな笑 私も食べたいよ!マックの月見とか、でもさ、家には持ち帰ったら、冷… こんにちは😃

うん😊偉いよ😃ちゃんと食べる制限してるもん😃

そうだよね~マックは直ぐ冷めちゃうもんね😅
私も食べたいって思ってたよ~月見バーガー🍔
毎年やるね😃今ケンタでも月見バーガー🍔やってるの知ってる?
CMで私は知ったけど😅それも食べてみたいなぁ~って思ってるよ😃

土曜日はお出かけしてたんだ😃もちろん旦那さんとだよね?
何処行ったの?

• << 117 こんにちは😄 そうかな?。旦那と同じのをただ食べてるだけ笑 うん笑 マックの月見バーガーは今年は違うみたいだよ?。バンズがモチモチしてるらしい。 車だと落ち着かないからやめたの笑 そうなの?。始めて知ったよ! マックにしても、ミスドにしても、 やっぱりカロリー気になるし、余計なのも頼みそうだから怖い😅 うん笑 そうだよ! イオンモールに行ってきたよ😍😂

No.112 22/09/12 17:30

>> 103 こんにちは~ 理沙さん、その旦那さんなりの方法でが、良いじゃないですか?旦那さんの愛情表現じゃない。 旦那さんも、どうして喧嘩になる… こんにちは😃

なあさんの彼氏さん可愛いね😊

旦那さんも酔うと私にベタベタして離れないよ。

そうだと思う。旦那さんにとっての
愛情表現なのかもね。

• << 119 理沙さんの旦那さん2回目の誕生日祝だね、おめでとう。 理沙さんの旦那さんも、酔っての言動も、照れくさいからかな?すぐ切れるのは、カルシウム不足も有るし、自分で自分を満たしたら、穏やかになります。 自分のやりたいことやしたいことを、自分ひとりの時間で、過ごせたらリフレッシュ出来て良いにね。 理沙さんも来月から、A型作業所だから、環境変わるから、旦那さんも変わらないとね、ちゃんと自立していかないとね。

No.114 22/09/12 17:35

>> 108 理沙ちゃん、昨夜は字まちがってごめんね💦 ご婦→ご夫婦、です😊 何回もお祝い🎁🎂できていいねー今夜もお祝いか🍷 お祝いの美味しいお… こんにちは😃

大丈夫だよ😃気にしないで😃

うん😃今夜もお酒で乾杯するよ✨🍻🎶
今朝お誕生日おめでとうって言えなかったから帰ったら言うよ😃

そうだね~お月見🎑しながらお団子🍡食べたくなるよね😆
不思議だよね~🤔

• << 121 理沙ちゃん、月見団子🍡いいねー まずは今夜は旦那さんとしっぽり🍷やって下さい。 私も甘口🍷買ってるけど旦那さん苦手だから減らない😂 ちょっと大人味の酸っぱいのも美味しいね。 またまた夜散歩も楽しんでね😊 なごめてステキだよ夜空🌃見ながらお散歩なんて…。 今夜はアサリのパスタです🍝理沙ちゃんアサリや貝類は好き?

No.116 22/09/12 17:41

こんにちは😃

あれからむぎ茶を沸かしてお昼を食べてから少しお昼寝💤してました💤

今日は旦那さんが帰って来たら旦那さんのお誕生日なので今朝も言ったけど
乾杯✨🍻🎶します☺️

でも今日の夜ごはん作るのは旦那さんだけどね😅
もしかしたら出前🚲️🍴とるかもしれないけど分からないけどね😅

そして明後日は私のお誕生日です😊
40代後2日だよ😅アハハハハ

でも後の2日40代最後エンジョイするよ~😆⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

No.128 22/09/13 11:16

>> 117 こんにちは😄 そうかな?。旦那と同じのをただ食べてるだけ笑 うん笑 マックの月見バーガーは今年は違うみたいだよ?。バンズがモチ… こんにちは😃

へぇ~そうなんだ~😃
旦那さんと買い物して来たの?

イオンモールにもフードコートあるから何食べて良いか迷うよね😅
行くと匂いに誘われてどうしょうもなくなる😅

サービスエリアもそうだよ外でお肉とか焼きそばとかたこ焼きとかの匂いにこれまた誘われる😂

本当にあそこは悪魔👿誘惑ゾーンだよね😅(笑)

• << 130 こんにちは😊 うん笑😉。 指輪磨いてもらって、買い物して、どんなお店があるか見てきた笑 あるね!通ったことはあるけど、フードコートで食べたことない😅 今の旦那と付き合ってる時も、結婚してからも食べたことないの笑 サービスエリアはたまに外で焼いてるね😊気になり見には行くよ笑 たまにしか、高速行かないからなぁ~。 確かにね~笑 ご飯食べてから出掛けて、途中お腹空いたら、お菓子を食べるよ笑

No.129 22/09/13 11:22

>> 119 理沙さんの旦那さん2回目の誕生日祝だね、おめでとう。 理沙さんの旦那さんも、酔っての言動も、照れくさいからかな?すぐ切れるのは、カルシ… こんにちは😃

ありがとう😊昨日で旦那さん43になったよ。今よりもまた少しづつでも良いから変わって欲しい…
そう願うばかりだよ。

そうだろうね~旦那さんあまりカルシウム取らないからね。でも前フルーチェ作った時カルシウム入りの牛乳買ってたから少しはカルシウム取れたかも😅

多分そうだと思う。お酒呑んでも照れ臭いんだと思うよ。

うん😃早いよね😃来月から私はA型行くんだもん。会社の帰り少し新松戸周辺をブラつこうかと思ってるよ😃

良い発見が見つかるかも知れないしね😁

• << 141 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 旦那さん、43歳なんだ、昭和54年生まれだね。 旦那さん、厄年だったからもあると思うよ、節目だから自分の人生の事で、不安定になってるんだよ。 理沙さんがA型作業所で、やっていこうと、面接チャレンジして、前に行こうとしてる姿勢で、頑張って継続していけたら、旦那さんも、感じると思うよ。 夫婦一緒にいるのが、愛情表現と思いがちだけど、時には別々に一人時間を過ごして、周りを見渡すのも、自分が何か変えなきゃってきっかけになるよ。 A型作業所に行けば、シフト制だったよね、たまにはお休みも別々も良いし、旦那さんも、自分時間持てば、穏やかになると思うよ。 明日は、理沙さんの誕生日だよね、重ね重ねおめでとう㊗ 50代には、50代の楽しみ方有りますよ、自分時間楽しみましょう。

No.131 22/09/13 11:30

>> 121 理沙ちゃん、月見団子🍡いいねー まずは今夜は旦那さんとしっぽり🍷やって下さい。 私も甘口🍷買ってるけど旦那さん苦手だから減らない😂 … こんにちは😃

私は貝類ならアワビかな?🤔
それで食べると美味しい😋アワビの踊り食いなんて最高だよ😆⤴️

もちろんアサリも好きだよ😃旦那さんが前にアサリ買って家でアサリの酒蒸し作ってくれたよ😃
こりゃ~またお酒が進む進む~😚

昨日で旦那さん43になったよ。
旦那さん帰ってからお誕生日おめでとうで乾杯したよ✨🍻🎶

昨日は夜カレーライスとソーラーメン食べたよ😃

お腹いっぱいになって残しちゃたけどね😅

• << 135 理沙ちゃん、おぉーアサリの酒蒸し😍 そりゃー進む進むお酒🍺 私はアサリしじみホタテ好きです✨もちろんアワビも。 カレーとそうらーめん、豪華にやったねー👏 そうらーめんネットで見て涼しそうで冷麺みたいで美味しそう😉 理沙ちゃんお味はどう? 明日のママとデートも楽しみだね✨ 短時間仕事お帰りなさい 私は昨日のアサリのパスタ🍝はずしたよ💦 料理の鉄人の銀座店プロデュースのソース、ばってん×ははは😅

No.132 22/09/13 11:36

こんにちは😃

今日はまた短時間仕事して今帰って来ました😃

昨日は旦那さんのお誕生日で2人でお酒で乾杯✨🍻🎶しました😃

そして明日は私のお誕生日😅
等々と言うかもう50になります😅

40代も今日で終わり
あ~っ色々あった40代だったなぁ~と1人染々してる私です😅アハ

多分明日になると上の年の所が変わってると思う。

なので明日は私のお母さんに会い食事をして来ます。

No.147 22/09/13 17:06

>> 130 こんにちは😊 うん笑😉。 指輪磨いてもらって、買い物して、どんなお店があるか見てきた笑 あるね!通ったことはあるけど、フードコ… そうなんだ~😃私結婚してから指輪磨いてない😅
もちろん結婚指輪だよね?

エッ~そうなの(笑)確かにフードコート行くと何があるかって見たくなるよね😁分かる分かる~😚

そうなの?(笑)お菓子たべちゃうんだ~旦那さんそれ見て何か言わない?

私の旦那さん何か私がお菓子食べると
食べ過ぎるなよ!って怒られるよ😅

• << 152 結婚指輪だよ!。買った場所で磨いたけど、帰省したら帰省したばしょでも大丈夫みたい。 見るだけね笑 何にも言わないよ~。ちょうだいは言われるくらい笑 怒られないよ~。遠出したら食べながら行ったり、帰ったりするのがルーティンになってるの笑😂

No.148 22/09/13 17:13

>> 135 理沙ちゃん、おぉーアサリの酒蒸し😍 そりゃー進む進むお酒🍺 私はアサリしじみホタテ好きです✨もちろんアワビも。 カレーとそうら… それがね😅

本当は明日お母さんに会うはずだったんだけどお母さんの家のTVが壊れて明日直しに来るんだって。
だから明日は中止になった😅

家のそうラーメンは少しピリ辛だよ😃
旦那さんはそれと別で激辛麻婆豆腐を食べてて辛い辛い良いながら食べてたよ😂

私もしじみ ホタテは好きだよ😃

その料理の鉄人の銀座店プロデュースって何?
そう言うレトルトがあるとか?😅

• << 156 理沙ちゃん、麻婆豆腐も大好き大好き😍 激辛はつらいけど辛口くらいなら👌 パスタはね、麺だけ湯がいて自分で準備して。 かけて混ぜるだけでいいのが売ってるでしょ? あれの料理の鉄人版🍴 ボンゴレビアンコが正式名です。×だったー😅 麻婆豆腐がずっとマシ⭕ 明日の中止は残念だったね💦旦那さんとゆっくりラブラブ祝ってね😌 今夜は手料理で和食作るね、昨日は手抜きだから。

No.149 22/09/13 17:20

>> 141 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 旦那さん、43歳なんだ、昭和54年生まれだね。 旦那さん、厄年だったからもあると思うよ、節… うんそうだよ。旦那さん後厄だよ。

う~んそうなのかな?(笑)

まだ旦那さんにはA型の出勤日とかお休みは伝えてないの😅

始めは週3から始め様と思ってるのね。でも多分旦那さんはもう少しやりなさいって言うと思うの。

多分10月に初出勤した時に決めると思うんだよ。

ありがとう😃でも誕生日は明日だけどね😅

そうだよね。自分で楽しみは作るものだよね。50になっても楽しみは作っていきたいよね。

• << 157 理沙さん、誕生日1日間違えた、ごめんね。 お母様の家のTVが壊れて、修理なんだ、まだ保証期間内ならば、良いですね。 電化製品の中には、保証期間過ぎたら、修理代のほうが高い場合有るから、見積り出してもらい検討も有るからね。 家の親宅は、炊飯器がはずれ多いよね、ここ数年で2回くらい買いかえてるよ。 そうかまだA型作業所に、初出勤しなきゃシフトや部署も決まらないんだね。 旦那さんには、正式に決まってから話せば良いし、いくら旦那さんが、あれこれ言っても、言いなりにならず、理沙さんがどうしたらよいか、決断する事だからね。 理沙さんが今の生活より、少し良くして行き、旦那さんの負担を軽くしていき、旦那さんも、自分の事を考えて欲しいからだよね。 理沙さんを大事ならば、旦那さんは、シフトで休み違う日など、何をしたらよいか、自分に何ができるか考えて、二人で協力しなきゃ出来ないからね。 理沙さんは、旦那さんと土曜日休み違うとき有るじゃない、日曜日に旦那さんと過ごしたいから、家事をしたりして時間作ってるじゃない、そういう事だよ、お互いに気遣いするってね。 明日は、旦那さんと祝うんだね、私の彼は来月だから、特にプレゼントじゃなく、細やかな御礼をしたいと思います。 彼は、誕生日や記念日に、改まりなにかするのが嫌だ、義務みたいで強制されてるようだからと、気持ちが有ればいんだと。

No.150 22/09/13 17:24

あれからお昼食べてずっとタブレットでドラマ見てまったりしてました😃

少ししたらシャワー🚿を浴びて来ます☺️

そうそう😅
明日のお母さんとのお誕生日お食事会は中止になりました😅
お母さんのTVが壊れちゃたから明日修理に来るんだって。

でも明日は旦那さんとしょうと思ってるから大丈夫だけどね😃

No.162 22/09/14 09:10
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 152 結婚指輪だよ!。買った場所で磨いたけど、帰省したら帰省したばしょでも大丈夫みたい。 見るだけね笑 何にも言わないよ~。ちょうだい… おはよー😃

ちょうだいは同じだ😅
だけど食べ過ぎてると怒るんだよね😅

怒らないなんて優しい旦那さんだね😊

• << 164 おはよう😆✨☀️ 運転中だから自分で食べては出来ないからあげるけどね笑 そうなの?。 優しいかな笑 指輪は磨かないとコーティングが取れたり、光沢(ツヤ)がでなくなったりするからメンテナンスはした方がいいらしい。 買ったお店にメンテナンスで無料か有料かで考えるよね笑 指輪はどうやって決めたの?
  • << 171 誕生日おめでとう! 産まれた時間ピッタリにコメ出来るか分からないから先に言わせてね😂 指輪って迷うよね笑 店の雰囲気も大事で、一生付ける、値段を考えるとね😅

No.163 22/09/14 09:15

>> 156 理沙ちゃん、麻婆豆腐も大好き大好き😍 激辛はつらいけど辛口くらいなら👌 パスタはね、麺だけ湯がいて自分で準備して。 かけて混ぜるだけ… おはよー😃

1さんも激辛麻婆豆腐好きなの?
辛いの大丈夫なんだ~私は無理😅
口👄から火🔥が出てゴジラになっちゃうよ😂

確かに売ってるね😃混ぜるだけ~って言うの😃あれは楽だよね😃
だけど失敗しちゃたんだ。

今日は多分旦那さんとお酒乾杯✨🍻🎶して後はご飯食べるだけかな。
先週の土曜日にしたから😃

• << 169 理沙ちゃん、おはよう😃 激辛はダメなのよ💦せいぜいフツーの辛口。 🔥が出るのは絶対だめー 今日が本当のお誕生日ね🐤おめでとう。 私もまとめて中間日に食事くらいだから、当日はいつも通りだったりするよ。 ゆっくり過ごしてね🍃 深夜ポップコーンの食べ過ぎで朝胃痛です😂

No.165 22/09/14 09:20

>> 157 理沙さん、誕生日1日間違えた、ごめんね。 お母様の家のTVが壊れて、修理なんだ、まだ保証期間内ならば、良いですね。 電化製品の中… おはよー😃

大丈夫だよ😃

そうなんだよね😅昨日の夕方🌇
お母さんから電話来て明日行けなくなったよ。家のTVが壊れたから修理に来るって言うから分かったって言ったよ。

• << 179 こんにちは~ 理沙さん、改めて誕生日おめでとうございます。 理沙さん、指輪の話前にしていたね、小指にはめるのにしたってね。 理沙さんは、飲食店に働いてるから、化粧もアクセも出来ないもんね。 私も接客業していた時は、ファッションリングやネックレスやネイルは、NGだったり、化粧最低限ナチュラルだったからね。 お母様の家のTV早く直るといいね、昨日はTV観れなくて辛かったね、お母様足が悪いから、TVが娯楽になるもんね。 うちの彼は、化粧品の匂いが駄目なんだ、化粧しなくていいって、スキンケアは無香料のを使用してる、私も化粧品の匂い駄目だから良いのだけどね。 理沙さん、お昼御飯はセブンの冷凍カルボナーラ食べたんだ、デザートは?アイスかな? 暑くなってきたから、水分補給して、ゆっくり休んでね。

No.168 22/09/14 09:30

おはよーございまーす😆

😅
等々50になってしまった😅
だけど実際にはまだ49なんです。
と言うのも…

私が生まれた時間が14時15分だったそうです。生まれた時泣かないから逆さまにしてお尻を叩いたら泣いたそうです。

ミルクもたっ~ぷりのんでたみたい。
私が歩き出したのは私が2歳の時。
その時おじいちゃん👴が入院してて
私が歩き初めてから亡くなったそうです。
だから私はお母さん方のおじいちゃん👴の顔は知らないの😅
写真でしかみた事ないんだ。

お父さん方のおじいちゃん👴は何とな~くだけど覚えてる。だけどあまり記憶がない。

って😅
暗い話しになってるね😅

今日は私のお誕生日😆⤴️
今日は旦那さん帰ってからは2人で乾杯✨🍻🎶してお祝いします☺️

まだまだ暑いですが~💦
水分補給して涼しくしてお過ごしくださいね😃

No.172 22/09/14 11:35

>> 164 おはよう😆✨☀️ 運転中だから自分で食べては出来ないからあげるけどね笑 そうなの?。 優しいかな笑 指輪は磨かないとコーティ… 指輪はちょうどクリスマスの時にクリスマスプレゼント🎄🎁で小指にはめる指輪を買うって事で旦那さんと付き合ってた時に指輪を見に行って決めたよ😃

No.173 22/09/14 11:40

>> 169 理沙ちゃん、おはよう😃 激辛はダメなのよ💦せいぜいフツーの辛口。 🔥が出るのは絶対だめー 今日が本当のお誕生日ね🐤おめでとう。 … そっか~そうだよね😅
私も普通の辛口なら大丈夫だよ。

ありがとう😃
今日で50になった😅1さんは私より何歳年離れてるんだろう?
同じぐらいかな?

大丈夫?何味のポップコーン食べたの?

• << 186 理沙ちゃん、なんと塩コーンとシュガーコーン両方食べちゃった😲 一袋はあけてないけど💧 お腹へこまないわ。 せっかく食事は減量してもお菓子食べては、世話ありませんね💦 お誕生日のうたげ🍷🍺の話し聞いてると新婚さんが羨ましい⤴ 私んとこはお互い忘れがちな時もある。

No.174 22/09/14 11:42

>> 171 誕生日おめでとう! 産まれた時間ピッタリにコメ出来るか分からないから先に言わせてね😂 指輪って迷うよね笑 店の雰囲気も大事で、一生… ありがとう😃

そうだね😅指輪は本当に迷う。

なっちゃんのお母さんと私同じぐらいの年かな?
もう少し若い?

• << 176 そうなんだぁ! ピンキーリングだね😉 今は2本で○万円とか安いのもあるし、フェアやブライダルフェアとかで買うと割引や特典あったりするからね笑 下見に行くのが1番だよ!限定とかあるからね笑 どういたしまして😆👍️➰ 迷うよね笑。販売だから当たり前だけど、あれこれ勧められるからね笑 若くもないかな?笑。若くないってもめちゃお年寄りではないけど笑

No.175 22/09/14 11:46

もう少しでお昼ですね😃

私はお昼は冷凍のカルボナーラとサラダを食べます😋
セブンのだけどね。

何か徐々に暑くなってきてますね💦
本当はどっかに1人でブラブラしようかと思ったけど辞めた。

なので今日は家でゆっくりとタブレットでドラマをみてます😊

No.191 22/09/14 17:19

>> 176 そうなんだぁ! ピンキーリングだね😉 今は2本で○万円とか安いのもあるし、フェアやブライダルフェアとかで買うと割引や特典あったりするから… こんにちは😃

そうそう😃ピンキーリング😃
思い出せなかった😅

そうなんだ~なっちゃんのお母さん私くらいかと思ったよ。

• << 195 こんにちは😉 ピンキーリビングかわいいよね笑 そうなんだぁ~ 薬指に付けるのは持ってる? 本当は磨きに行く予定じゃなかったけど、メンテナンスのお知らせが来て、たまたま磨いてもらうって話しになったの笑

No.192 22/09/14 17:23

>> 179 こんにちは~ 理沙さん、改めて誕生日おめでとうございます。 理沙さん、指輪の話前にしていたね、小指にはめるのにしたってね。 理… こんにちは😃

小指にはめるのとちゃんと薬指にするのもしてるよ😃
小指は何度かとれそうになった😅

全然🆗だよ😃他の女の人もネックレスや指輪ピアスしてるよ😃

うん😃そうなの😃お昼はカルボナーラを食べたよ😋
美味しいかった😊

• << 202 こんばんは~ 理沙さん、ピンキーリングと結婚指輪2つ付けてるんだ。 私は、元旦那の家に、結婚指輪置いてきた、婚約指輪じゃないけど、誕生石のファッションリングは、どっか無くした。 ファッションリングや雑貨などのショップが閉店セールしていて、2連のはずして1連ずつ使えるのが、半値以下で保証書付きだったから、離婚後ご褒美で自分にプレゼントしたの、今も持ってるよ。 娘は、ネックレス買ったよ。娘達も生活苦だから、式もいつあげるか決まらず、婚約も結婚指輪はまだ買ってないみたい、ファッションペアリングくらい欲しいと、サイズ測るの貸してあげたよ。 理沙さん、旦那さんの実家に入り、同居する予定なんだ、生活苦ならばそれが良いし、なにより旦那さんが精神的に落ち着くのが良いよ、何でも親に甘えるのは嫌だろうから、自分達で出来る範囲で、生活費渡したら良いじゃない。まぁ夫婦で相談してだね。 理沙さんも、出来ない事は、無理してじゃなく親に頼り、自分の出来る範囲で、やっていけば良いからね。

No.193 22/09/14 17:26

>> 186 理沙ちゃん、なんと塩コーンとシュガーコーン両方食べちゃった😲 一袋はあけてないけど💧 お腹へこまないわ。 せっかく食事は減量しても… こんにちは😃

2つたべちゃたんだ😁止まらなくなっちゃたのかな?
ポップコーンは美味しいから次次入っちゃうよね~。

そうなの~😲
忘れないようにカレンダーに書くのはどうかな?

• << 205 理沙ちゃん、とまらないやめられないー💦で困るね😅 ここんとこポップコーンにはまってました。 軽くて食べやすいから。 塩味もシュガータイプも好きです😊 昨日は夜食になんとカレーうどん作っちゃった。ダメだって思うけど夜更かしは敵だよ🌃 理沙ちゃんはお夜食とか食べる?なに食べる?

No.194 22/09/14 17:35

こんにちは😃

あれからタブレットでドラマ見て
知らない内に寝てました😅

本当にもう50になりました😅
50になりやりたい事山程あるけど
少しづつして行きたいと思います😊

50になりこれから新しい環境でも慣れ
て今よりも生活が良くなれば良いなぁ~って思います。

って言うか…😅

もしかしたら旦那さんの実家に帰るかもしれないです。だからこの三連休は
2人でかたさないとならないの~😅

結構押し入れにぶちこんでるから😅
ヤバい物まで見つかるかもしれない😂

お菓子とか~😂だから見つかる前に処分しないと…なんです😅(笑)

見つったら何て言われるか分かるし😒

見つからないよ~うに食べるのって案外大変だし疲れる😅
買わなきゃ良い話しどけどね😂(笑)

No.197 22/09/14 18:19

>> 195 こんにちは😉 ピンキーリビングかわいいよね笑 そうなんだぁ~ 薬指に付けるのは持ってる? 本当は磨きに行く予定じゃな… うん😃可愛いよ~😚
私はピンクにして旦那さんはブルーにしたよ😃

薬指にするのは付けてるよ😃
私はツツミで買ったよ😃

なっちゃんは?

• << 201 そうなんだぁ!。 だよね~。結婚しましたって実感するよね笑 私はcanal 4℃だよ😆✨💍✨ メンテナンスも充実してるよ。 デザインはどうやって決めたの?

No.198 22/09/14 18:22

極一刻と私のお誕生日が過ぎようとしてます~来年はもう少し豪勢にやりたいなぁ~😌

もう少しで旦那さんが帰るから今日はここまで🖐️

久しぶりに~😁

かなり早いけど…😁

お休みなさい💤良い夢を😌

No.209 22/09/15 11:08

>> 201 そうなんだぁ!。 だよね~。結婚しましたって実感するよね笑 私はcanal 4℃だよ😆✨💍✨ メンテナンスも充実してるよ。 … こんにちは😃

デザインはパッと見だよ😃
私可愛い系好きだから少し可愛いらしいので選んだよ😃

なっちゃんは絶叫系は乗れる🎢
私は回転するのは無理😅

乗れるならお子ちゃま🎢かディズニーの3代マウンテンかな😅

• << 212 こんにちは😆 そうなんだ😉 私は携帯で調べて決めたけど、限定とかも見ようと話になり、決めてたのと、限定をだしてもらったよ。 みんなが付けない感じのを選んだよ😂 canal 4℃って4℃の姉妹なんだよ! 4℃は良いお値段する 乗れるよ!。 ジェットコースターとか乗りたい笑 そうなんだぁ、ランドも楽しいからね笑シーに行きたい笑 私の実家の時は遠くて、東海にある、 ナガシマスパーランドはヤバイよ! ナガシマスパーランドは遊んだこと無いけどね😵😅

No.210 22/09/15 11:14

>> 202 こんばんは~ 理沙さん、ピンキーリングと結婚指輪2つ付けてるんだ。 私は、元旦那の家に、結婚指輪置いてきた、婚約指輪じゃないけど、誕… こんにちは😃

うんそうなんだよ。旦那さんの実家に戻る予定なんだ。

そうだね😃旦那さんの実家に戻っても家事の分担は料理は旦那さんがするよ。
だから2人で暮らしてた時とほぼ変わらない😅

食事も旦那さん帰ってからだからそれまで待ってるしかないの😅

掃除や洗濯や洗い物は私がするよ。

• << 217 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんの両親と同居ならば、環境も変わるし、夫婦二人の時とは、違うんじゃない。 旦那さんの実家だから、長く住んでるし、ご近所の目も有るから、少なくとも夫婦喧嘩は、減るんじゃない。 2世帯住宅なの?キッチンが別に有るなら、旦那さんが帰宅してから、炊事してでも良いが、御両親と一緒にならば難しそう。 まぁ私が言うのは、一般論だから、旦那さんの御両親と理沙さんと、話し合いが大事だと思うよ。 旦那さんの精神的な事や生活面で、喧嘩になったりするよりは、穏やかに暮らせるのが良いからね。

No.211 22/09/15 11:16

>> 205 理沙ちゃん、とまらないやめられないー💦で困るね😅 ここんとこポップコーンにはまってました。 軽くて食べやすいから。 塩味もシュガータイ… こんにちは😃

そうだね😅辞められない止まらない
かっぱえびせんになるよね~😅

私はお夜食は食べないよ😃

寝るのに集中する~😁

• << 226 理沙ちゃん、お夜食たべない理沙ちゃんえらい! 今日一食ぬいて取り返しねらいました💪 近頃、残暑と疲れから寝つき悪くて😣 あぁーってバッタン😪💤してみたい。 月見バーガー🍔の話し聞いて食べたくなったよ。ぷりんとした卵🐣好きでね😋 テリヤキも好きだから、テリたま🐣がもっといいな♪ 理沙ちゃんは、寝る前に何してる?

No.213 22/09/15 11:21

こんにちは😃

今日も短時間仕事して来ました😃

昨日は旦那さんが~なんと~😳
私のお誕生日だと言うのでサプライズで
ケーキ🍰とピザ🍕とワイン🍷と私のチュウハイを買ってきてくれました。

嬉しくて旦那さんに
ありがとうと言いました。

昨日は私にとって最高のお誕生日になった1日でした😊

No.219 22/09/15 15:43

>> 212 こんにちは😆 そうなんだ😉 私は携帯で調べて決めたけど、限定とかも見ようと話になり、決めてたのと、限定をだしてもらったよ。 みんな… うん😃知ってるよ😃

私もナガシマスパーランドは行ってみたい😃
けど遠い😅

ユニバーサルスタジオも行きたい😃
あそこのキティちゃんの🎢乗りたい😆

富士ハイランドも絶叫系だけど私乗れるのあまりない😅
ドトンパなんか乗ったら失神する~😂

旦那さんももしかしたら絶叫系好き?

• << 224 だよね~。 確かにね笑 1回だけ行ったよ!。ナガシマスパーランドとアウトレット(プールもあり)が あって、スパーランドには行っては無いけどね笑 ユニバは乗り物はめちゃ混むし並ばないと行けないよ?。 キティちゃん?新アトラクション? コーヒーカップなら知ってるよ笑 好きだよ。コロナで遊園地行けてないけどね笑

No.220 22/09/15 15:47

>> 217 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんの両親と同居ならば、環境も変わるし、夫婦二人の時とは、違うんじゃない。 旦那さんの実家だから、長く住… 2世帯じゃないよ。元々旦那さんの部屋が2階なの。だから同居始めたら2階に住む様になるよ。

台所も共同になる。

そうだね。それが一番望む事だよ~。

でも旦那さんの事だから実家に戻ってもまた喧嘩はすると思う。

• << 222 理沙さん、一戸建てなんだね、2階に旦那さんと理沙さんが住むようになるんだ。 生活スタイルが、両親と違うから、色々話し合う必要有るね。 同居しても、所帯は別だから、今まで通りに、生活費などは、夫婦で出すんだね。 理沙さんも、10月からA型作業所だから、少し気分的に違うかもね、シフト都合や職場都合で、休みが旦那さんと合わなくても、お互いに自分時間も出来て良いじゃない。

No.221 22/09/15 15:51

あれから私の洗濯物をしてお昼食べて
今はまったりとタブレットでドラマ見てます。

今日は少し過ごしやすいですね😊
猛暑が落ち着くまでは後一歩ですよ~

寒さ暑さは彼岸までって言うもんね😃

今日も朝肌寒かった~知らない内に旦那さんの毛布かぶってたよ😅

No.232 22/09/15 17:52

>> 222 理沙さん、一戸建てなんだね、2階に旦那さんと理沙さんが住むようになるんだ。 生活スタイルが、両親と違うから、色々話し合う必要有るね。 … こんばんは😃🌃

そうだよ😃私の年金と旦那さんのお給料と私のお給料で生活するよ。

多分旦那さん何もする事ないからお酒呑んでるかプラモデルしてるかかもね。

• << 242 理沙さん、そうなんだ~ 旦那さんの両親と同居だから、一つ屋根の下で、理沙さん達が揉めたら、やっぱ迷惑になるし、歯止めがかかるから、旦那さんも穏やかになるんじゃない。 生活が安定したら、仕事でも成果を出して行けば、旦那さんも男として、どう振る舞えばよいか、分かると思うよ。 理沙さんは、出会い系も死語だよ、理沙さんもアプリ利用が、コロナ禍前後くらいなんだね。 恋活・婚活異性紹介サービスと言います、コロナ禍になり、リアル結婚相談所もお見合いや会食など提供難 しい、はたんの危機になりなった。 スマホが出た頃に、マッチングアプリの運営開始です、リアル結婚相談所が、コロナ禍でオンライン婚活に目を向けでマッチングアプリ運営者と提携してるので、ミクルにも広告出てるものは、警察介入や法的審査通過した、優良アプリやサイトですよ。 理沙さんが利用していたアプリ会社は、結婚相談所が運営してるのじゃないかな? 今は色々熟年向けのシンプルなマッチング無しで、メッセージ出来るアプリは、増えてるよ。 私は、彼と出会えたのは、老舗のシンプル機能の熟年向けアプリだよ。

No.233 22/09/15 17:56

>> 224 だよね~。 確かにね笑 1回だけ行ったよ!。ナガシマスパーランドとアウトレット(プールもあり)が あって、スパーランドには行っては… こんばんは😃🌃

ユニバーサルのキティちゃんの🎢は
なんか前からあるみたい。何かので
チラっと見ただけだから😅

私は遊園地はしばらくお預け😅
痩せたらまたひたち海浜公園の🎢にチャレンジするって旦那さんが張り切ってるの😅

だから痩せないといけない~😅(笑)

• << 235 こんばんは🌙😃❗️ なんだろう?私が高3で行ったから、分かってなかったのかな?。コーヒーカップがキティだったのは覚えてるよ笑 そうなんだぁ。 ひたち海浜公園はお花の時期は混むからね! 2色のおさつスナック 先行発売がコンビニで19日 スーパーが10月3日 11月中旬で終売予定みたい笑

No.234 22/09/15 17:58

>> 226 理沙ちゃん、お夜食たべない理沙ちゃんえらい! 今日一食ぬいて取り返しねらいました💪 近頃、残暑と疲れから寝つき悪くて😣 あぁーって… こんばんは😃🌃

寝る前は特にしてないな。ただ寝るのみの体勢になってるから😅

そうだね😃私も月見バーガー🍔食べたい😋
期間限定だもんね😃

• << 256 理沙ちゃん、話してて食べたくなって昨日月見バーガー🍔食べたよ😊 レスぽこっとぬけててごめんね。 うんと遊んで働いて、グーピー😪💤眠れるよーにガッツでいくよ。 コロナじゃなかったらなーもっと出歩くのに😢 打倒コロナ✊ 今日は疲労で手ぬき家事しようと思う😜テヘペロ 理沙ちゃんも旦那さんの美味しいご飯食べてね。 猫ちゃん、理沙夫妻の引越しさとったかなー 私も寂しい😢猫中継きけなくなるグスン

No.236 22/09/15 18:13

こんばんは😃🌃

さっきシャワー🚿を浴びてさっぱり😆
今はタブレットで米津玄師さんの曲を聞いてます🎵

ここで昔話😁
昨日私のお誕生日でしたが40代も色々波瀾に満ちた10年間でした。

元旦那さんと離婚して。
一人暮らし。生活保護で生活。
1人は寂しいと前の作業所の職員が出会い系アプリを紹介して貰いやり始める。
何人かの人と会うけど直ぐダメになる。
(身体の関係有り)
その中で私と同じ精神病の人と出会い
付き合うが半年で破局。

それからまたアプリをやり始める。
そして会うけど身体の関係だけして終わり。

それじゃイヤだと思い結婚相談に登録。
そして旦那さんに出会う。
半同棲して少ししてからアパートを見つけ同棲を始め少ししてから結婚。

って…😅
感じなの😅😅😅😅😅

旦那さんに出会ったのは本当に奇跡だし運命だなぁ~ってその時思った。

旦那さんは私が60になっても70になっても80になってもず~っと一緒に居るって言ってるけどやっぱその言葉は嬉しい😃

まぁたまーにあーなるけど😒
それだけが難点なのね😑

実家に戻ったら少しは大人しくなると良いけどね。

No.237 22/09/15 18:18

>> 235 こんばんは🌙😃❗️ なんだろう?私が高3で行ったから、分かってなかったのかな?。コーヒーカップがキティだったのは覚えてるよ笑 そ… へぇ~😲そうなの~😳
食べたいけど太る😅

迷うね😅(笑)
教えてくれてありがとう😃

No.246 22/09/16 10:43

>> 238 うん笑 食べたいよね笑 どういたしまして😆👍️➰ パートナーとアパートって何か新鮮だよね?笑 急に旦那さんの実家に引っ越… こんにちは😃

そうでも無い😅
いつも一緒だったから😅

急ではないの😅
今年アパートの切り替えだからお金も底をつきそうだから旦那さんの実家に戻る事になったの😅

• << 249 こんにちは😉 そうなの?笑。 結婚したりすると毎日一緒だからね笑 そうなんだぁ😅大変だね😅 色々とあるね! アパートはご近所付き合いもあったかな? 引っ越し業者頼むの?

No.247 22/09/16 10:50

>> 242 理沙さん、そうなんだ~ 旦那さんの両親と同居だから、一つ屋根の下で、理沙さん達が揉めたら、やっぱ迷惑になるし、歯止めがかかるから、旦那さん… おはようございます☺️

そうなら良いけどね。旦那さんも直ぐ血がのぼるタイプだからね。どーうなるか(笑)

私がやってたアプリは結婚相談所のアプリじゃないよ。旦那さんと知り合ったのは結婚相談所のアプリだけど😅

普通のマッチングアプリ😃

だからかな~ヤリモク多かったのは。
本当に傷ついたし嫌な事もあったよ。

• << 252 こんにちは~ 理沙さん、アパートに住んでる時は、旦那さんも仕事の事や生活の事で、色々不安定な時で、イライラしていたのかな? 実家ならば、生活費や光熱費など、二人でかかる分の費用負担有るにしても、アパート更新とか無いだけでも、違うんじゃないかな? ウン、職場同僚から教えてもらったのは、結婚相談所アプリじゃないと言っていたね、マッチングとうたい文句は、食らいついてくるからって運営者宣伝目的じゃない。 どちらかというと、アダルト近いアプリだと、マッチング機能無しで、すぐコメント出来るのも有るし、コメ付きアピール機能も有るのがあったんじゃない。 私も、10年くらい前に、バツイチの友達から、サイト教えてもらった時は、まだ規制や登録審査ゆるい時だったから、ヤリモクも既婚者もいるようなやつだったから、ヤリモクばっかだったよ。 理沙さんも、めげずにアプリ変えたら、旦那さんに出会えたから、良かったじゃない。

No.248 22/09/16 10:53

おはようございます☺️

今日は1時間だけ仕事して来ました😃

今日は少し暑いですね💦
最近三毛猫ちゃん🐈️家に入るも直ぐに出て行っちゃうの😅

もうすぐここを出るの覚ったのかな?

今日はこの後はお昼食べてゆっくり休んでます😊

No.263 22/09/16 18:12

>> 249 こんにちは😉 そうなの?笑。 結婚したりすると毎日一緒だからね笑 そうなんだぁ😅大変だね😅 色々とあるね! アパートはご近… こんばんは😃🌃

頼まないよ😃旦那さんがレンタカーで軽トラ借りるって。
大きい物は軽トラで運ぶよ🚚

細かいのは車だよ😃

• << 283 おはよう! そうなんだぁ。 大変だね😅 引っ越した時は収納に悩んだ記憶があるよ笑笑

No.264 22/09/16 18:14

>> 252 こんにちは~ 理沙さん、アパートに住んでる時は、旦那さんも仕事の事や生活の事で、色々不安定な時で、イライラしていたのかな? 実家なら… こんばんは😃🌃

そうだと思うよ。やっぱ生活面やらで色々悩んでたからね。

昨日旦那さんが良い方向に向いてるなぁ~ってポツリ言ってた。

そうなんだ~。だからヤリモクが多かったんだね。

• << 267 理沙さん、だいぶお疲れ様なようだね、眠れる時は、寝たら良いよ、崩れると体調悪くなるからね。 引越しの片付け疲れるよね、少しずつだんしゃりもしたら良いよ、心も物も執着ばかりしていたら、整理整頓出来ないしね。 片付け最中に、探しても見付からなかった物が出てきて、無くても生活出来たのは、無駄なものだったなぁと、改めて反省だね。 そうか過去を思い出す事は、有るけれど旦那さんに、出逢えて自分達らしい結婚出来たから良かったじゃない。 私は、ヤリモクだったにしても、特定の人じゃなく色んな方と出逢い、学びの場としてだったから、身体目的ばかりより、食事やティーして話してから、そんな関係も有る事もあった。 やり始めは、舞い上がる一度に沢山な異性から、申し込まれるなんて、経験無いから錯覚するんだよ。あと心が弱ってると駄目だよね。 私も、沢山の経験して、今彼に出逢えて良かったなぁと思うし、この先もずっと一緒に歩いていきたいよ。

No.265 22/09/16 18:22

>> 256 理沙ちゃん、話してて食べたくなって昨日月見バーガー🍔食べたよ😊 レスぽこっとぬけててごめんね。 うんと遊んで働いて、グーピー😪💤眠れ… こんばんは😃🌃

大丈夫だよ😃

三毛猫ちゃん🐈️の中継はまだもう少しは言えるよ😃ここを引っ越してもちょこちょこ見に来ようと思ってる。
私達夫婦が居なくなってもここのアパートの住人がごはんあげてるから。

さっきも三毛猫ちゃん🐈️来てエサ食べたらとっとと出ていっちゃたよ😅
食べたらもう様なしみたい😅

昨日は家ポークカレーライス🍛を
食べたよ😃
旦那さんが金沢風にしてアレンジしてね。
もう一杯ぐらいは入れそうだったけど
太るから辞めた😅

• << 273 理沙ちゃん、猫ちゃん中継の話しうれしいです✨ 見に来ようかなって優しいなあ。楽しみだなあ。 金沢風ポークカレー美味しそうだな🍛私もお代わりできそうだ。 一昨日は親子丼作って食べて久々遅くまで外出してきました。少し疲れた😊 台風の風が恐いです。 義母さんの話し… なあさんに同感です。でも今からこんなにキツかったら先が心配だね理沙ちゃん、大丈夫かな😢 旦那さんがクッションの役割して欲しいけど、今の感じではね。 ストレスためないでね🍀 大切な物は捨てないようにだよ。ファイト。

No.266 22/09/16 18:28

こんばんは😃🌃

あれからお昼食べてからまた眠くなってお昼寝してました💤

今日は4時間昼寝しちゃた😝
寝すぎだよね😅

何だかまた台風🍃🌀☔️来てるね。
今度は関東直接しそう。明日の夕方🌇あたりからお天気良くないね。

明日は家のかたずけをするのにお天気もてば良いけど。

明日から三連休ですね。お天気悪いからどこにも行けないね😅

No.268 22/09/18 13:26

>> 267 こんにちは😃

昨日かたずけしたよ。旦那さんのお義母さんに私が可愛いらしい洋服みたら
これ居る?若い時に着たのでしょ?
って言われた。結局殆どの服捨てられたよ。

鞄もいくつもあって旦那さんのお義母さんにこんなにいくつも鞄要らないよ!何処で使うだの何処で着るなど一々うるさかったの😑

私が旦那さんのお義母さんにタメ口で話してたって旦那さんに注意された。
義理母にタメ口はないだろう!普通は敬語だろ!俺は理沙の両親に会っても敬語だろ!って。

私はただ打ち解けて話がしたかったからなのにそう言われたの😑

元旦那さんのお義母さんとは私タメ口だったしなんで旦那さんにそこまで指摘されないとならないのって思った。

タメ口で話す私って可笑しいのかな?
私が間違ってるのかな?

分からない😓😭

• << 270 こんにちは~ 理沙さんだけ、他人になるから、旦那さんが義母側にばかりついたら、きれつも入りやすくなるよ。 それに理沙さんが、知的障害者だからと、何でも決めつけしないで、どうせっするようにしたらよいか、義母さん達が、学習する必要も有るんじゃない。 理沙さんも、一緒に生活するから、早く距離を近づけたいから、タメ口なったんだろうけど、タメ口はまだ早かったかなと思う。 主婦の先輩だから、仕事と同じで、理沙さんが学んで、旦那さんの家庭のやり方になじんでいき、理沙さんが自分の母親に習った良い事を+していけば良い。 料理の味付けやおかずも、理沙さんが母親から教えてもらったのが有るでしょ、私の母の味ですと、時には義理両親にふるまったりも大事だよ。 料理は旦那さんで、洗い物や洗濯や掃除は、理沙さんと決めていても、やっぱ義理両親も共働きならば、理沙さんが休みや帰宅早ければ、理沙さんが手伝わないとだろうし、お互いに気遣いは大事だよ。 理沙さんは、ちゃんと自分でも、努力しょうと向き合ってるから、旦那さんの痩せるようにも、悪い意味じゃなく、持病や腰痛や膝痛にが有るから、悪化したら大変だし、入院もしただろうと、合併症が怖いからと言う意味よ。 うちの内科主治医は、健康体のダイエット目的じゃないから、月一キロ体重減量するだけで、数値改善は有るからと言います。

No.269 22/09/18 13:40

こんにちは😃

やはり台風🍃🌀☔️来て今こちらは☔️と⚡️がなってます。

モカさんの地域は大丈夫?けいさんの地域大丈夫?

そんな中昨日かたずけてずっと押入れに眠ってた洋服達を洗濯してます🌀👕

昨日は本当に散々だった😑
向こうのお義母さんは着る洋服あまり無いらしいけど私はお洒落を楽しむ為に買ってたのに旦那さんまで
理沙にはあんな可愛い洋服なんて似合わないとか言う言葉にガッカリした😞💨
それに加えて別に理沙が可愛いくないって言ってる訳じゃないよってツケタ様に言われた😑

はっきり言って親も親なら子も子!って思ったよ😒

旦那さんの実家に戻るけどなーんか思いやられる様な気がする😵

今日は今日で旦那さんの部屋を私が少しかたして旦那さんは見てるだけ😑
エアガンを飾っただけ😑

何しに行ったのって感じ😑今旦那さんはイビキをかいて爆睡中😒

私は太ってるなりにお洒落を楽しんでるのにそれの何が悪いの😑

あちらのお義母さんはそんなにお洒落してないからあまりお洒落に興味ないのかもね~

旦那さんは痩せろ痩せろうるさいし😒
そんな私と結婚したのはアンタだろうよ!💢

全く(´~`)

No.291 22/09/20 14:07

>> 270 こんにちは~ 理沙さんだけ、他人になるから、旦那さんが義母側にばかりついたら、きれつも入りやすくなるよ。 それに理沙さんが、知的障害… こんにちは😃

そうだよね。タメ口は早かったよね。

旦那さんの両親は共働きじゃないよ。お義父さんはパートしてるけどお義母さんは内職してるよ。
旦那さんに言われてるよ。理沙が帰ったら家のおかんと話したり重い物を手伝だったりして。って。

そうだね。私も一応一人暮らししてる経験あるからそれを生かせば良いんだよね?

• << 300 こんにちは~ 理沙さん、一人暮らしの時から荷物が、今のアパートにあったんだ。 押し入れは、ついつい邪魔なもの隠しになるよ、部屋が狭くなるから、とりあえずが増えて、後で整理しょうと思いが、日々の暮しに追われてしまうんだよね。 押し入れDIYのYou Tube有るから、参考にして同居する家は、初めに整理しといたら、後楽じゃない。 SeriaやDaisoで、色々DIYや収納材料販売してるから、作るの良いかもよ。

No.292 22/09/20 14:17

>> 273 理沙ちゃん、猫ちゃん中継の話しうれしいです✨ 見に来ようかなって優しいなあ。楽しみだなあ。 金沢風ポークカレー美味しそうだな🍛私もお… こんにちは😃

ありがとう。もうここまできたらヤルしかないから頑張るよ💪

旦那さんは割り当ては実家に帰っても変わらないって言ってる。
でも私仕事で帰った時はおかんの手伝をしたり話したりしてって言ってる。

うん。大事な物は捨ててないよ。でも大体の物が捨てられた😅

私が一人暮らししてた時からずっと放置してたからちゃんとかたせば良かったって反省してる😅

そうそう😃💡

昨日酔っぱらってたから何なのか分からないけど旦那さんがポツリ
昨日三毛子ちゃんが家にずっと居て旦那さんが…

三毛子実家に連れて行くか!飼い主がちゃんとしてないんだから連れて行っても文句言えないよな!と
ポツリと言ったの。本当に連れて行くかは謎だけどでも三毛子ちゃんはここに居た方が幸せだと思うしね。

• << 306 理沙ちゃんの前向きさえらい、ガッツだよ。 断捨離もバカにならない重労働だよね💧私も進んでない😣 私もだいぶ捨てたり売ったりしなきゃね。 引越は10月前なの? お気に入りの荷物もって、もっかいお嫁入りか。いいスタートにしなきゃね。 本当⁉三毛連れてくのかな。確かに理沙ちゃん言うようにここにいるのが幸せか…。しっかりしてるね理沙ちゃんは😊

No.293 22/09/20 14:18

>> 275 みなさん、こんにちは☺️✨雨風激しいかったけど、なんとか無事に台風🌀過ぎました。色いろあってなかなか参加できずにすみません😢みんなのレスは、… こんにちは😃

被害なくて良かったよ😃
大丈夫だよ😃ゆっくりモカさんのペースで来てね😊

No.294 22/09/20 14:23

>> 283 おはよう! そうなんだぁ。 大変だね😅 引っ越した時は収納に悩んだ記憶があるよ笑笑 こんにちは😃

確かに私も悩んだ末押入れだよ😅(笑)

旦那さんに押入れに何でもかんでもぶちこむなって言われた😅

部屋自体が狭いんだよね~😅
冬とかここのアパートめちゃ寒くて
旦那さんが暖房器具買ったりしてるからそれだけで狭いの😅

しかもこの狭いアパートなのに空気清浄機3台もあるんだよ😅(笑)

あり得ないでしょう~🤣(笑)

• << 296 こんにちは😁 そうなんだぁ。私はとりあえずSeriaとかのケースを買ったりして、入れようって思ってるよ。 押し入れは懐かしいなぁ笑 そうなんだぁ。結婚する前の家は寒かった、、、。 こたつしてたよ笑。 すごいね✨。確かに、1台でいいのに、3台も?👏 私もそのうち断捨離するよ笑 服を断捨離笑

No.295 22/09/20 14:27

こんにちは😃

こちらは雨風吹いて降ってます🍃🌀☔️
外は涼しいけど家の中はまぁ~ソコソコ涼しいかな~。

今日は12時半過ぎまで仕事をして帰って来ました😃
今日はあまりお客様来なかった😅

昨日も旦那さんとまたバトルした😑
それはまた後ほど書きますね😒

No.298 22/09/20 15:55

>> 296 こんにちは😁 そうなんだぁ。私はとりあえずSeriaとかのケースを買ったりして、入れようって思ってるよ。 押し入れは懐かしいなぁ… 私昔実家でアパートに住んでた時押入れで寝てたよ😁
フスマを取っ払ってね。私の部屋が3帖半しかないから少しでも広く使う為にね。
夏は暑くて冬はめちゃ寒いからエアコン買ったけど室外機がゴンゴン言っててその内ぶっ壊れるかと思ったけど案の定壊れた🤣(爆)

服とかメルカリに売ったりしないの?

• << 301 そうなの?。狭くないの? 確かに、私もフスマ取っ払ってたよ。 出し入れしやすくするために笑 そうなんだぁ。エアコンは便利だよね。 売ったりしないよ!。理沙さんは売ってるの?

No.302 22/09/20 16:09

昨日のバトル😑

昨日買い物に行ったんだけど買い物で買った物を私が冷蔵庫の中に入れました。

そこまでは良いんです。

夜旦那さんが魚を買ったから魚の処理をすると良い冷蔵庫から魚を取りました。
私は旦那さんが魚を処理してる間お風呂に入ってました。

私がお風呂から出て旦那さんは魚を焼いてました。旦那さんが冷蔵庫を開けたら…

小皿に入った物がドレッシングやソースの所に立てにして入ってました。私は
うん?可笑しい?と思いました。それは旦那さんはまだ気づきません。

昨日は私が大学芋を作りました。旦那さんが強制的に私にさせました😑
大学芋が少し残ったから冷蔵庫の中に入れたついでに横になってる小皿を直そうとしたら中の物が零れました。
私が「こんな置き方したら溢すよ!」と言ったら旦那さんが「何溢したんだよ!」と言い中の物が大根おろしで私はそれを拭きました。

そして旦那さんが「俺が置いてないぞ!理沙が置いたんだろう!」と言うから私が「違うよ!〇〇が魚やる時にそこに置いたんでしょう!」って行っても聞く耳もなく私がやった私がやったと言い張り
私は聞き分けがないからつい怒りながら
「本当に私が置いてない!何で信じてくれないの!私はウソは言ってないから!」と怒りながら言いました。

それから冷蔵庫の中の物を台所に投げるわ😑旦那さんもイライラし始めました😑

No.303 22/09/20 16:23

それからしばらく言い合いながら…

なんだかんだと言い合い旦那さんも冷静を取り戻し…

今のは俺が悪かった!と謝りました。

旦那さんがまたポツリと…
夫婦なんだから言い合いは大事だ!と

本当は私は言い合いもしたくないの😒
私は平和主義者だから私はしたくないんだよ!と心の中で思いました。

昨日は結局は昼も夜も大した食べ物は食べてなく朝食べた一昨日のすき家のテイクアウトで買って来た牛丼だけ。

本当は昨日は焼きそばだったけど旦那さんが面倒臭いって😑
それで私に作らせた様としました😒

私は旦那さんの作る料理が美味しいから旦那さんに作って欲しかったのに😒
だって焼きそばまで私に作らせた様としました😒

でもまぁ~私も料理はしないととは思ってるんだけどついつい旦那さんが私が料理をしてるのに間に入りグチグチ言ってくるのが……気にくわない😒
黙って見てて欲しいのよね~😓

旦那さんはお酒を呑むと記憶が無くなり自分でやった事も覚えてなく本当にお酒は程々にして欲しいと言うのが私の本音なんです😓
やっぱお酒は楽しく呑む物!あーんな風に呑む物ではないんだよね🙅

そこを旦那さんはお酒が好きだから呑むと言った感じだからあまりお酒を楽しむ事をしてないね。

そんな事が昨日はあり私は本当に疲れました~😩

• << 308 理沙ちゃん、入れ違いにレス入ってたから今見たよ。 まーた投げたんだ😥 また、それ⁉だよね。 まあ投げるのは義父母同居したら減るだろうけど やったこと忘れて怒るの…反則。 気づいたから良かったけど…言い合いっこOKって💦なしだよ。 繰り返し繰り返し、勘違いで怒るのだめ。大騒ぎだね。 料理はうれしいけど台無しだよね。 同居したら料理は義母さんもやるだろうから、もっとマシになるよ。元気出してね。 まいど、まいどで嫌になるね理沙ちゃん😚 私はお腹冷やしてあったか飲み物で温めてる🍵

No.311 22/09/20 17:30

>> 301 そうなの?。狭くないの? 確かに、私もフスマ取っ払ってたよ。 出し入れしやすくするために笑 そうなんだぁ。エアコンは便利だよね… 狭かったよ😅(笑)

なっちゃんもしてたんだぁ~ふしすま取っ払うの😁
なんかさぁ~押入れで寝るとドラえもんになった感じしない?(笑)

私は売らないよ。服がキバンだりヨレヨレだったりするから😅

私もキャラのバブやるよ~😃
100均とかドラッグストアとかホームセンターで買うよ😃

旦那さんがチップとデールが好きでディズニーのは良く買うよ😃
たまーにサンリオのも買うけどね😊

やったらマイメロちゃんが当たった時は超嬉しいかったね😆⤴️

• << 323 おはよう😆✨☀️ 気づいた時には笑笑 もともと借家で祖父母の間近だったの。こわすからと引っ越したのがアパート笑。私も小さいし祖父母の近くがアパートしかなくて笑 だよね~😅 押し入れには入ったことは無いからなぁ~。片付けには一瞬入ったくらいで笑 大体はヨレヨレや糸がほつれたりするよ笑 私も売らないけど笑 だよね~ 100円ショップはたまにはしてたけど、100円ショップじゃないバスボムにハマリ出してたからは、買ってないかなぁ😅 Seriaのスシローとコラボしたのはコンプリしたかったけど、出来なかった😭😭 バスボムから出てくるのが楽しくてね笑。100円ショップは最近は出てくるのが少ない気がする笑 サンリオショップで買わないの?

No.312 22/09/20 17:36

>> 306 理沙ちゃんの前向きさえらい、ガッツだよ。 断捨離もバカにならない重労働だよね💧私も進んでない😣 私もだいぶ捨てたり売ったりしなきゃね… このアパートの切り替えが12月なのね。だから12月に出ないとまた更新しないとならないからその頃までには出ないと何だけど旦那さんが更新しても良いんじゃないか?って言ってるの。それなりにまた何万とかかるしそんなかかるなら私は早く出た方が良いと思ってるけど旦那さんがね😑

三毛子ちゃんは旦那さんが酔っぱらって言ってる事だから私はあまり当てにはしてない。

No.313 22/09/20 17:42

>> 308 理沙ちゃん、入れ違いにレス入ってたから今見たよ。 まーた投げたんだ😥 また、それ⁉だよね。 まあ投げるのは義父母同居したら減るだろ… 大丈夫だよ😃

本当に😑あーなると本当に疲れるよ😩
本当食材の無駄だよ😑

でしょ~それは旦那さんの言い訳なんだよ~完璧に😒

そうかなぁ~旦那さんは料理はするから俺が帰って来るまでは待ってろって言ってる。お義母さんが一緒に料理するは分からないなぁ~。

でも投げたりする事は無くなるとは思うけどでも旦那さんが実家に居た頃はなんかお義母さんに言われたりお義父さんに言われたり頭にきた事があった時は物に当たってたって旦那さんが言ってた。

だからまた実家戻ったとしてもスル様な気がするね😑
ない事を願うけど~😩

• << 317 理沙ちゃん、読んだよ。 コンビニで買い物くらい隠し事じゃないよ。 全然悪いことじゃない。 大丈夫だよ😊 旦那さん、かなり敏感になってんだね。 経済的心配は大きいのかな? だとすると心が参ってるのかな。 そんな事で泣くのは普通じゃないな。お酒入ってても。 でもお財布見るのも、あんまりだよ。しちゃだめ💧マナー違反。夫婦は信用しなきゃ。 なかなか困るね💦 お手紙攻撃は、いつか効果なくなるよ。何回もしてると✏ でも理沙ちゃんの気持ちくんでほしいね。 同居したら泣かなくなるのかな😓 義母さん達びっくりする💧 大変だったね連休は。

No.314 22/09/20 17:52

すみません😣💦⤵️

また吐き出したかったから~💦
本当に全くどうしょうもないよね😩

実は日曜日もちょっとした事が…
また旦那さんが呑んで酔っぱらってて私のカバンを見付けてカバンの中に私の財布が入ってていきなり私の財布の中を見始めレシートを見てなーんだこれは?とか色々と言い始め

コンビで買ったレシートを見てこんなの買ってるから痩せないだの朝ごはん家で食べて行けだのウダウダ言い挙げ句の果てには俺は理沙に騙されてたんだと泣き始め布団に行き寝ようとしたから私が謝りに行きその時は仲直りはしたけどな~んで一々私の財布見るのって思った😑

確かに旦那さんに隠し事したりしてた事は事実だけどなんで私の財布を見るんだ😑旦那さんも私の事信じてない事だよね。

なんか私も悲しくなったよ😩
手紙の効き目全くない~😭😱💦

No.315 22/09/20 17:59

だけど…

日曜日あれから夜旦那さんと映画を見に行きました。ガリレオを見に行きました。

あまりストーリーが分からなかった😅
でも面白かった😃

で…
23日は映画プリキュアを見に行き30日は相葉ちゃん💚の映画森に居るそれ
だったかな?😅
を見に行きます😅

だけど三週間続けて映画三昧だぁ~い😆
プリキュアのポップコーンセット買う予定😁✌️
あればの話しだけど😅

とにかく映画楽しみです😊
何もない事を願う😑

• << 318 おっと!また入れ違い。 安心したーこんくらい仲良しで😊 一件落着💮 とりあえず映画ざんまい楽しんでね👏仲良し一番。 二番はミクル。笑✌

No.334 22/09/21 14:29

>> 300 こんにちは~ 理沙さん、一人暮らしの時から荷物が、今のアパートにあったんだ。 押し入れは、ついつい邪魔なもの隠しになるよ、部屋が狭く… こんにちは😅

ごめんなさい😣飛ばしちゃた😣

そうなんだよね~増えたまんま押入れに入れたから😅

なあさんが書いたアルファベット何て書いてあるの?読めない😅

• << 340 こんにちは😃 大丈夫だよ笑 そっかぁー。私も今は持ってきた服と買った服があるよ笑 どれ?。NO何番のか教えてもらえると助かるなぁー。
  • << 343 こんにちは~ 理沙さん、引越しあるあるだね、荷ほどきしていて、とりあえずすぐ使うものや四季によりすぐ使う服など先になるから、後でで忘れてしまい、つい服見付けたら、処分しないで増やしちゃうよね。 私は、収納がついてないから、引越しに使った袋の衣類収納に、入れてあいてるスペースに置いてるよ。 ゴメンね、ローマ字は、ユーチューブ、セリア、ダイソーだよ、どこがわからないか、全部カタカナにした。 私は、彼とお別れした、少し前からふしんな言動もあり、私も自分の中に彼がいないと気付いたから、不平不満が積み重なり、自分で決着つくまで、話せなかった、ゴメンね。 もうだいぶ前から、スッキリしていて、落ち着いてるから、なんか面白いのあるかなと、色恋ばかりじゃなく、友達もって言う熟年向けアプリが有り試したら、19日月曜日夜遅く登録下のに、すぐあしあとついて、昨日の夜マッチングしたよ。 ライン交換して、直接やり取りしてる、また年下なんだけど、離婚歴有り子無しで、きょうぐうや家族構成など似ているし良いかなと。 県またぎだけど、電車で2つ駅違いくらいなんだ、近いからリアルで逢うのも良いしね。

No.335 22/09/21 14:37

>> 317 理沙ちゃん、読んだよ。 コンビニで買い物くらい隠し事じゃないよ。 全然悪いことじゃない。 大丈夫だよ😊 旦那さん、かなり敏感にな… こんにちは😃

そうでしょ~本当にマナー違反だよ😑
泣くのもないよね😑

実はまた手紙書こうかどうしょうか考えてるの。
旦那さんが私の気持ちをくんでくれないと本当に無意味になるけどでも私の気持ちだから旦那さんには分かって欲しいの。

旦那さんは口では分かったを言ってるけどそうするのは全く分かってない証拠でしょう。

多分また実家に戻っても泣くと思うよ😑これは私の予想だけどね。

だって私と半同棲してた時お義母さんとケンカになり泣いた事何回もあったもん。だから泣くよ。
多分…

もう良い大人なんだからそれぐらいの事で泣かないで欲しい~😩

• << 359 理沙ちゃんそうだよね、手紙なら冷静にみられるかなって思うから。 泣くのはクセなのかな… ママと喧嘩して涙って子供じゃないから😥✋ ナイーブなのと、不安定が合体だね。 なかなか機嫌とりずらいね💦 理沙ちゃん大変だよ。 休み休みだよ。

No.337 22/09/21 14:42

>> 318 おっと!また入れ違い。 安心したーこんくらい仲良しで😊 一件落着💮 とりあえず映画ざんまい楽しんでね👏仲良し一番。 二番はミクル。… うん😃
映画三昧楽しむ😆

けどね…😑

映画行くとね旦那さんギリで行くから映画館の電気真っ暗状態なの。それで旦那さんさっさと行くから見えないの😑

ガリレオ見に行った時も旦那さんとっとと行ってるから見えなから先の方まで行ったら旦那さんが私を呼んでそれで分かったの。

毎回そん感じだから本当は旦那さんとはあまり映画見に行きたくないの😒

でも行ってくれるって言うから連れて行ってもらうの。

• << 360 理沙ちゃん、そうそう! 気分切りかえて遊ばなきゃ🎬映画。 あはは…ギリギリで行って先にすたすたか😅 まいったね。 10分前に入ろうよと。 トイレもすませて、飲み物買ってさーだね。 さあ!はじまるぞ、というワクワク楽しみたいよね。上映前の😃 でも楽しんでよ、映画三昧♪ 私も家で🎬上映会楽しむよ😁

No.338 22/09/21 14:44

>> 323 おはよう😆✨☀️ 気づいた時には笑笑 もともと借家で祖父母の間近だったの。こわすからと引っ越したのがアパート笑。私も小さいし祖父母の… こんにちは😃

そうなんだ~寝たりはしないよね😅
流石に😂

サンリオショップでは買わないなぁ~

なっちゃんは?

• << 342 こんにちは😆 うん笑。 寝れるくらい広いけど、布団やおもちゃとかあったからね! そうなんだぁ。 サンリオショップで買うよ! 集めてるものとか笑

No.339 22/09/21 14:52

こんにちは😃

今日は休みでまた私の実家に行って来ました😃

少し旦那さんの愚痴とお義母さんの愚痴も言ってきた😒

で…

今帰って来ました😃お昼は亀有に行ったので亀有の松屋で食べて少し休憩がてらコメダ珈琲店に入りアイスコーヒーを飲み帰って来ました😃

バスに乗ってたら途中で故障車で何分か止まりパトカーも来て交通整理をしてました。かなりのうかい運転で私は私が降りるバス停に止まるのか不安だったけどちゃんと止まったから良かった😅

この後はミュージック🎵を聞ききながらお風呂掃除や部屋掃除をしょうと思ってます。

今日は何聞こうかな~?😚

No.345 22/09/21 16:02

>> 340 こんにちは😃 大丈夫だよ笑 そっかぁー。私も今は持ってきた服と買った服があるよ笑 どれ?。NO何番のか教えてもらえると助か… えっ?何を?

何か教えて😅
じゃないと分からないよ😅

• << 350 ごめんね😭 大人の恋愛さんが教えてくれてたね! 理沙さんは ダイソーやセリアのケース使って整理整頓は(せいりせいとん)得意?笑

No.346 22/09/21 16:07

>> 343 こんにちは~ 理沙さん、引越しあるあるだね、荷ほどきしていて、とりあえずすぐ使うものや四季によりすぐ使う服など先になるから、後でで忘れてし… 教えてくれてありがとう😊

うん😃私の収納ケースはみんなダイゾやセリアだよ😃

前の家で使ってたのだからボロボロでね😅

えっ~😱
彼氏さんと別れたの。そうか😢
でもなあさんが彼氏さんの事スッキリしたのなら良かった。

アプリで直ぐいいね付いたんだ😃
私もそうだったよ。その方と上手くいくと良いね😊

• << 349 理沙さん、分かったなら良かった、私だけじゃないんだ、セリアやダイソーも、DIY材料や収納に使えそうなもの、百円以外にも増えてきたよね。 ユーチューブでも、キッチンやリビングで収納ってなってるのを、工夫したりして、衣類や下着など、小物など収納していたり参考になるよ。 私の弟が、かずさいちのみやに、アパート借りて住んでるけど、自営で仕事するから、アパートを仕事場にして、実家にちかじか帰ってくるから、母親が片付けしてるよ。 私も、手伝うこと出てくるから、手伝いに行くよ、他人使うと人件費かかるからね。 母親から今朝電話来て、不用品処分どうすればで、スマホ持って無いから、私が検索して電話みつもり予約したよ。 だから眠いよ、こっちは肩と腰がまだ痛くて、だるいから寝ていたのに。 はい、今やり取りしてる人は、10歳年下です、年の差有るよと言ったら、年上女性が良いんだって、良かったよ。 向こうから、ラインになっても、朝とお昼の間にも、ライン来て、お昼も少し話したよ。 お互いに、元パートナーのモラハラや異常な依存などが、理由だからお互いに、人の痛みも分かりあえたら良いかなと思います。

No.347 22/09/21 16:10

😓

今色々とやってたら…

小指を見たら…
ピンキーリングが無くなってる事に気づきました😓

旦那さん帰ったら怒られるの覚悟で謝る🥺シク

• << 382 理沙ちゃん、……指輪💍 大丈夫だった? あったかな、旦那さんしからなかったかな😢 優しい旦那さんだから、案外怒らず、また買おうっていってくれそうだよね?

No.352 22/09/21 17:45

>> 349 理沙さん、分かったなら良かった、私だけじゃないんだ、セリアやダイソーも、DIY材料や収納に使えそうなもの、百円以外にも増えてきたよね。 … こんばんは😃🌃

そうなんだ~。でも年上の女性が好みなら良かったね😊

相手の男性もモラハラや依存があったんだね。なら分かり合えると思うよ😃

ただ
アプリも安全だと思うけど既婚者とか居る場合あるから気をつけた方が良いよ。

早く会えると良いね😊

• << 355 理沙さん、有り難う。 コロナ禍で、オンライン化増えてるし、今のアプリは、警察の運営許可審査も厳しくなってるし、ヤリモクや既婚者排除も厳しいパトロール付きだから安心か な? アプリ内のやり取りメールも、運営者の審査あるから、厳しくなってるよ。 大手の恋活や婚活サービス企業で、結婚相談所組合加入済だよ。 アプリPRにも、離婚の事はお互いに載せてるし、AIの性格や相手への希望分析機能がついていて、びったりの人や少し相性合う方、今日のおすすめで紹介もしてくれるよ。 すごい進化してるね、オンライン企業は、株価も上昇してきてるからかな?CMも結構流れてるしね。 そうだね~やらなきゃ出会えないし、やらなきゃ一人ぼっちなっちゃうしね。 出会えたら、ラッキーだよ、理沙さんも諦めないで、旦那さんに出会えたじゃない。

No.353 22/09/21 17:47

>> 350 ごめんね😭 大人の恋愛さんが教えてくれてたね! 理沙さんは ダイソーやセリアのケース使って整理整頓は(せいりせいとん)得意?笑 こんばんは😃🌃

大丈夫だよ😅なんの事かと思っただけどから😅

うんうん

得意じゃない😅散らかってても平気なの😅(笑)

なっちゃんは?

• << 364 おはよう‼️😆 良かった~。 そうなんだぁ😊 私は細かいのとか、いつも使うのとかは散らかってると気になるよ! なるべくケースに入れて出し入れしてるよ😆 ダイソーやセリアとかバラバラだけどね笑 でも、ダイソーはふた付きは欲しいと言うのがなくて、、、、 ダイソーもセリアもふたとセット販売が多いかな?笑

No.354 22/09/21 17:49

こんばんは😃🌃

もう少しで旦那さんが帰ってくる。
怒られる覚悟あるけどでもやっぱり
怖い🥺

結構あっちこっち探したけど無かった。

どうしょ~😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.383 22/09/22 14:03

>> 355 理沙さん、有り難う。 コロナ禍で、オンライン化増えてるし、今のアプリは、警察の運営許可審査も厳しくなってるし、ヤリモクや既婚者排除も厳しい… こんにちは😃

今のアプリはなんか進化してるね。
私もアプリしてた時はセキュリティや身分が分かるから安心って言ってたけど
でもなんか変な男ばっかだった。

なあさんに質問😁
今度のお相手はなあさんより10歳下って言うけど私なあさんの年齢分からないからもしかしたら私の旦那さんぐらいなのかなぁ~って思ったの。

お相手の方は運転免許持ってるの?
ドライブデートも良いかなぁ~って思ったの。

お相手はお家は何処なの?一人暮らしなの?
お相手の血液型は?お誕生日は?

っていくつも聞いてるね😅良かったら教えて👂️

• << 394 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 私は、理沙さんより7歳上だよ。 お相手は、1975年7月11日生まれのA型よ、住まいは三郷市で、勤務先越谷市だよ、すごい近いよ。 うん運転免許持ってるし、通勤車だよ、そうだね~ドライブ好きみたいだから、一緒に行こうと言っていた。 前のやつは、お金取られたりしてないだけマシだ、セフレで良かったんだよ。 こっちも暇だったし、落とされたと思わせて、乗っかってやればよいかと、食事やホテル代、使わせてやるって、段々そんなふうになった。 だっていつもどこ行くでもなく、外食も最初だけでいつもコンビニ飯かたまに出前だけで、帰り際も雑になり、コミ障害だったと思う。 リアル友達もいなくて、社会人の職場付き合いも出来ないってやらないし、自分は未読無視してるのに、私にはすぐ返さないと、あれこれ言うし、人の話も上の空だったからね。 まぁいいや、騙されてはないからさぁ、暇つぶし出来たし、深入りしてないし、アプリでも良い人いれば、リアルでもどんでもないやついるからね。 リアルより、アプリのほうが、審査厳しいから、警察情報で犯罪歴も分かるから安心だよ。個人情報分かるから。 昭和時代から、詐欺師やハラスメントや暴力いたからね、自分の身は自分でだね。

No.384 22/09/22 14:07

>> 359 理沙ちゃんそうだよね、手紙なら冷静にみられるかなって思うから。 泣くのはクセなのかな… ママと喧嘩して涙って子供じゃないから😥✋ … こんにちは😃

何だろう?泣くのはいつもお酒入ってる時だからなんか旦那さんの感情があって悲しくなって泣くんだと思うけど旦那さんのなみがあるから私も何で泣くのか分からないの😅

うん。今日少し落ち着いたら旦那さんに手紙書くよ。

No.385 22/09/22 14:13

>> 360 理沙ちゃん、そうそう! 気分切りかえて遊ばなきゃ🎬映画。 あはは…ギリギリで行って先にすたすたか😅 まいったね。 10分前に入ろ… ホント参る😓
そーいーうーところを私は言ってるの。
思いやりがないって。

明るい時に中に入ってれば良いのにわざわざ暗くなってから行くんだもん😣しかもいつも席は真ん中。

今回は前に買ったポップコーンがあるからそれを袋に入れて持って行くみたい。
買うのは飲み物ぐらいかな。

またこの三連休嵐が来てる様だからお家でまったり映画も良いと思うよ😊

• << 391 理沙ちゃん、指輪💍よかったー。だと思った安心した😊 お酒入ると怒ったり泣く人いるね。理沙ちゃんワイフは両方だね笑 私はほとんど変わらないよ、理沙ちゃんは?😉 手紙はナイスと思うよ、ゆっくり読めて理解できる。 ポップコーン持参で行くのか😋明日はもう少し早く入れるといいね♪ 劇場楽しみだね🎬 私は眠くて…眠くて😪 寝てちゃ用事にならないのに、寒くてくるまってますケットに。 また嵐来るのー?😲 嫌だあ😭

No.386 22/09/22 14:19

>> 364 おはよう‼️😆 良かった~。 そうなんだぁ😊 私は細かいのとか、いつも使うのとかは散らかってると気になるよ! なるべくケ… こんにちは😃

そうか😃私は散らかってても平気な方だけど旦那さんが綺麗好きだからいつもかたせの何なの言ってるよ~

旦那さんも散らかすだけ散らかすのにいつも掃除機かけるのは私だっゆうの~😩
袋とかも平気でホイホイするし何か無くすといつも私のせいにするんだよ😒

確かに100均やセリアはフタ付きあるよね😃
私もセリアで買った収納ボックスでフタ付きの使ってるよ😃

• << 390 こんにちは✨😃❗️ そうなんだぁ。バランスいいかもね? お互いが気になる体質だと大変がと思う。 大変だね? 確かに男性は使ったら戻さないよね笑 無くしたのを人のせいにするのは良くないよね。 あるね笑 そうなんだー。私は棚とかに置くよ!

No.388 22/09/22 14:31

こんにちは😃

今日は1時まで仕事して来ました😃

なんだかこの三連休は大暴れみたいです🍃🌀☔️
明日旦那さんとプリキュア見に行く時☔️降ってなければ良いけど。

😅
昨日怒られるの覚悟で旦那さんにピンキーリングを無くしたと言ったらおでこペンしただけでそんなには怒られなかった😅
良かった😅

😱😱😱😱😱😱😱😑😑😑😑
等々…😱😱😱😱😱😱😱😱
裁判所から😑😑😑😑😑😑😑😑😑
つうたつが来ました😒

でも😁
旦那さんそれが来るのいまかいまかと首を長くしてて何かの封筒が有るとビックと慌てるから多分このつうたつ見たらビックリするだろうな~と私は旦那さんのビックリする顔を早くみたいのであります😁

でもそんな事を言ってる場合でもなく
私は封筒の中身は開けてないから免停なのか免取りなのかでどうなるのかが別れます。免停なら2年間は車に乗れません😱免取りは私は分からない。

全く😒

バカ旦那が💢

• << 404 理沙ちゃん、いよいよ旦那さんご帰宅で ジャンジャジャーン だね😁 封筒の中身が停止でありますように… 旦那さん怒りませんように。 ちょっと緊張だけど大人しく待っててね。 美味しいご飯も楽しみだ🍳 こっちはメニュー考えあぐねてるよ。

No.405 22/09/22 17:39

>> 390 こんにちは✨😃❗️ そうなんだぁ。バランスいいかもね? お互いが気になる体質だと大変がと思う。 大変だね? 確かに男性は使っ… そうそう~男って本当に元に戻さないよ~。
なっちゃんの旦那さんは物とかちゃんとかたせられる?

• << 434 おはよう! だよねー。やることが増える😰😭 う~ん( ̄~ ̄;)微妙(びみょう)だよ? 言ったらする時もあるけど、 言ったらやらなくなったり、そのままだから嫌になり、ケース収納にしょうと思い始めてるよ!

No.406 22/09/22 17:44

>> 391 理沙ちゃん、指輪💍よかったー。だと思った安心した😊 お酒入ると怒ったり泣く人いるね。理沙ちゃんワイフは両方だね笑 私はほとんど変わら… ありがとう😅いつもオチが有りすぎてごめんね💦
旦那さんにまた買ってくれる?って言ったらそのうちねって言ってくれたよ。

ワイフ?って何?

手紙書こうと思ったけどやっぱもう少し様子見てからにしょうと思ってる。
多分また休みになると何かしらありそうだから。

明日の映画は何かお昼過ぎにネットで予約したよ😃

• << 411 理沙ちゃん、よくぞ聞いてくれた。ワイフは=妻、夫(夫婦の片方)だよ😊 まだ休みに何かしらありそう、に笑ったよ。 確かにだね😁手紙はまだ先がいいよ。 西もお昼はザーっときてすぐ止んだ☔ 変な天気。明日は午前中よくない天気みたい。 猫チャン背中でくつろぐの?可愛いなあ😸 そうなのよ、家は涼しいけど外はまだ半袖でいいね笑

No.407 22/09/22 17:54

>> 394 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 私は、理沙さんより7歳上だよ。 お相手は、1975年7月11日生まれのA型よ、住まいは三郷… 教えてくれてありがとう😃

そうか~なあさんは私と7歳差なんだね。って言うとお相手は47歳かな?

お家も丁度良い距離だね😃
なあさんのお家までもしデートするとなったら車で迎えに来てくれるのかな?😃

そうだね~前の彼はなーんかなあさんの文章から私が思った事はなんかなあさんをセフレ扱いしてるって思ってたよ。
行くところ大体ラブホでしょ。
身体だけの関係は本当気持ちも冷めるよね。分かるよ。

私がアプリしてた男なんてみんな身体目的ばっか。しかも1度だけ。やり逃げだよね。本当に嫌だったよ。
私もアプリの人と始めてのデートした時は大体男性側が払ってたよ。そんなさーぁ都合の良いホテトルじゃないんだからさぁ~。

今度の方と本当に上手く行くと良いね😊

お相手の方とデートの日取りとかは話してないの?

• << 413 理沙さん、お相手の年は、パンパカパーン当たりです、はい私もまだまだ現役だよ。 理沙さんも一緒に、体重減量頑張ろう、私も主治医から、股関節や腰や肩が痛いから、徒歩はNGなんだよ。 自転車散歩するよ、公園でダイソーやセリアで、バトミントンや遊具買い、旦那さんとやったら、お酒飲んで喫煙してなんて、理沙さんの糖尿病に良くないよ。 夜は、軽食にして腹持ち良い食事しなきゃね、夜寝てる間に、血糖値も体重も減るんだよ。睡眠大事。 私も何だこれと思ったし、セフレかって、ライン返しもコピペばかりで、同じ言葉一行だし、エロトークばかりになり、こちらも暇だからいいやで、交通費の元取るぞで、およがしておくかで、メールも送らず無視して一ヶ月したら、この有り様だったと言うこと。 元彼の言動や早く帰りたいアピールしたり、優先順位も、私より身内だったから、それに土日祝は、コロナ禍で親が敏感でうるさいからと、平日も仕事といいスーツ姿しか見たことない。 もういいや、理沙さんも変な男いたんだ、昔のアプリもずさんだし、マッチングとうたいもんくになっていて、簡単にやり取りできるのは、駄目って事だった。 車で、迎えにきてくれるんじゃない、写メ交換したよ 、リア友に見せたら、真面目そうな人だねと言ってくれた、まだ2日やり取りだし、お誘いまだだよ。

No.408 22/09/22 18:00

さっきザァ~と☔️が降ってました。

皆さんのところはどうですか?

今三毛子ちゃん😺が私の背中で寛ぎ中です😁

明日は何か☔️らしいね。本当に涼しいと言うより肌寒くなって来ましたね。

これで段々と秋めいてくるんだよね🌾

今朝も寒いから思わず長袖来て長ズボン履いて行きました。

そしたら家に帰ったら汗が😅しかも服の仲がこもってたよ😅(笑)

後少ししたら旦那さんからのメールが来るから私はこの辺で🖐️

No.422 22/09/24 12:34

>> 411 理沙ちゃん、よくぞ聞いてくれた。ワイフは=妻、夫(夫婦の片方)だよ😊 まだ休みに何かしらありそう、に笑ったよ。 確かにだね😁手紙はま… こんにちは😃

そんな意味があるんだね😲

昨日旦那さんとプリキュアの映画見に行ったよ😃やっぱ小さい女の子が沢山居た。プリキュアのナリキリの洋服着てる子が居たよ。
私は旦那さんにドリンクホルダーを買って貰った😁
両方欲しいって言ったらダメって😅

そっちの方には袋が付いてたの。本当は欲しかった😣

それとね~持参するはずだったポップコーンは持って行かなかったよ😅

ドリンク🥤だけ飲んだ😃

今度は来週に相葉ちゃん💚の映画だぁ~😆

旦那さんが何かね10月1日に舞台挨拶でオンラインで劇場で相葉ちゃん💚来るからそっちにする?って言ったの。でも私はその日からA型作業所に行くから無理って言ったら休めだの😒
挙げ句の果てには嫌味たらしく
残念でしたねぇ~だよ😑仕方ないじゃんかね~初日なんだから😒

• << 424 理沙ちゃん、プリキュアにナリキリの子可愛いね😊 ホルダーもあるんだ!見てみたい。 昔ねプリキュアのお茶漬けあって、お湯入れるとおふみたいなプリキュアが浮いてたよ。食品の詰め合わせ当たった時に一緒に入ってた笑 映画といえばポップコーンなのに忘れたなー😆? 楽しくてよかったね。 あ!そうだね。10月からA作業所だね。そだそだ頑張ってね👍 旦那さんにチャカされたかー😁来週は相葉ちゃん映画の感想もまってるね。 休日まったりしてね。私もゆっくり頑張るね。

No.423 22/09/24 12:51

>> 413 理沙さん、お相手の年は、パンパカパーン当たりです、はい私もまだまだ現役だよ。 理沙さんも一緒に、体重減量頑張ろう、私も主治医から、股関… こんにちは😃

うん😁分かったよ😁そうじゃないかなぁ~ってね😊

私もイタイタ~エロトークしかしないヤツ!
エロ写メちょうだいとか変な男居たよ!
相手の方からいつ会うって決めときながらいきなり会えなくなったとかね。

アプリ内でメッセージしてたのにメッセージをスルーしたりするのも居たよ。

半年付き合った人も精神病持ってるの分かってるからそっとしといたの。
しばらく連絡しないで居たらあっちからもう無理って。

色んな人居るよね。

今度のお相手は真面目な方で良かったね😊でも用心してね。まだ分からないから。こんな事言いたくないけど
男って始めの時だけ良い顔するのは。

私の旦那さんがそんな例だよ😑
始めの時だけ良い顔して結婚してから人格変わるし😒

だけど変な男だかりとは限らないからね。

お相手の方とラインしてるの?毎日?

• << 428 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 昨日は、映画鑑賞したんだね、出掛ける前とか帰宅した時や人前でも、なんですぐ不機嫌になるんだ? そういう旦那さんの言動が不思議だね、おこちゃま?何でも自分の思い通りにならないし、女性脳と男性脳も違うんだから、理沙さんの意見や考えを、受け入れて、旦那さんの意見も言うようにして、コントロールしていくのが、出来るようになると良いよ。 理沙さんは、旦那さんが自分の意見は、押し通して来るし、理沙さんに俺の事を理解しろや言う通りにしてくれと言うのに、うんざりなんじゃない。 旦那さんも、〇〇をしてくれないと、理沙さんをせめないで、受け入れて理沙さんの事を理解しょうとしないもの、一方通行で無理じゃない。すれ違ってるもの。 理沙さんは、旦那さんを理解してるから、旦那さんは、なんで理沙さんの事ばかり指摘して、旦那さんは直さないのと思うよね。 そういう所が、交際中と今が違いすぎると、感じるんだね、理沙さんは、私ばっかって感じるの当たり前だし、なんで出来ていた事が、出来ないのとなるね。 理沙さんがやっていた頃と、ここ数年でコロナ禍で変化があり、大手のブライダル関係のリアル運営が、厳しくなり、オンライン化が進み、かいせいされた結果だろうね。 AIで性格や好みのタイプ分析したり、理想に近い人とマッチングしやすいかな。 変なやつは、リアルでもいるからね。 

No.425 22/09/24 13:01

こんにちは😃

ただいま😃🏠️✨

今日は何か蒸し暑い💦今日は仕込みだけしてお昼ごはん食べて帰って来ました😃

昨日はプリキュアの映画面白かった😆

だけど…😒
行く前少し旦那さんが不機嫌になりました😑だけど見に行ったけどね。

何か私がやると違った事をすると
お前バカか!とかアホか!とか言うんだよ😒

昨日もホームセンターの中で私が言った事に対していきなり私のおでこをペンするし😑しかも人が居る前で😒
だから私言ったの。店の中でおでこペンペンしないでって言ってるでしょって😑
そしたら何か小言でブツブツ言ってるし😒あれ程私が嫌だと言ってるのにするし旦那さんも気をつける様にするって言ってるのにまたしてるし😑

本当に学習して欲しいわ😓

No.426 22/09/24 13:03

何か朝からお腹の調子が悪い😱
くだしてます😣

なんだよろうね😵

No.432 22/09/26 07:49

おはようございます☺️

今日は心療内科の日でこれから行って来ます🏥

また帰ったらゆっくりお返事しますね😊

No.442 22/09/26 13:46

>> 424 理沙ちゃん、プリキュアにナリキリの子可愛いね😊 ホルダーもあるんだ!見てみたい。 昔ねプリキュアのお茶漬けあって、お湯入れるとおふみたいな… こんにちは😃

うん😊超可愛かったよ😃
私が子供だったら着たいぐらいだよ~😁

へぇ~😮プリキュアのお茶ずけ😆
見てみたい😆⤴️

そうなの~旦那さんポップコーン持って行くって前の日から張り切ってたのに
翌日になってイランって言うのよ。

うん😃分かったよ😃相葉ちゃん💚の映画どうだったか教えるね😊

ねえねえ~チヤカって?何?
ごめんね~😅

• << 451 理沙ちゃん、チヤカじゃなくってね😊 ちゃかしてる。からかってるって意味です。 私こそゴメンねー💦 カタカナでまぎらわしいね🙏ごめんなさい。 私は松潤の準新作映画、借りてきたよ🎬 「99.9刑事専門弁護士」 ドラマでやってたやつの映画版。 ストーリーは違うみたい。 相葉ちゃんの感想頼むね💚 私は松潤💜の感想知らせるよ。 嵐つながりだね😁ニヤニヤ 心療内科のカプセル卒業おめでとう🎉一歩前進。 でも旦那さん車に理沙ちゃん押しちゃだめよ😵危ない!怒れる旦那さんに気をつけてねヤバイ

No.444 22/09/26 13:53

>> 428 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 昨日は、映画鑑賞したんだね、出掛ける前とか帰宅した時や人前でも、なんですぐ不機嫌になるんだ? … こんにちは😃

本当にお子ちゃまだよ😑
昨日も散々だった😓それは後で書くよ。

旦那さんは自分で直そうと思ってないよ!自分でちゃんとコントロール出来ないし何回も同じ事してるもん。

メンヘラかとおもっちゃうよ😑

多分旦那さんはアスペルガーだと思う。

• << 452 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様です。 そうかメンヘラ?計画したり、人の気持ち考えたりは、出来なさそうだね、コミ障害かな?依存症(かまってちゃん)誰かに面倒見てもらうのが前提に有るんじゃない。 親を大切にするのは、当たり前だけど、いつもベッタリ一緒って言うのはね、なんでもお母様じゃあ、親離れ出来ないよね。 一人行動に、なれないとね、お酒呑んで他人に、喧嘩あおるような言動、町中でしたらマナー違反で、通報されるよ。 お酒好きじゃなく、お酒に依存してるんじゃない、我慢できないってやつでしょ、生活費は、あくまでも衣食住のためです。

No.445 22/09/26 13:59

>> 429 続き 理沙さん、今のお相手と、男女関係の話ばかりじゃなく、お互いの家族の話や趣味とか、したいことの話をしたりしてるよ。 毎日寝落… 今度のお相手の方と色々なお話してるんだね😃

何か私も旦那さんと付き合ってた時の事を思い出しちゃたよ😊
私も夜遅くまで話してライン通話やビデオ通話で話したりしてたよ😃

今になって懐かしい話だよ😃

そうか😃安心して出きるなら良いよね😃
私がしたアプリはあまり良くなかったのかも😅

• << 455 理沙さん、旦那さんと交際中の時、振り返って見たんだね。 確かに交際中は、ずっと一緒にいないから、いい所ばかりになり、結構生活は、現実だから、目先の事に目がいきって有るかもね。 理沙さん達は、子育てがないから、現実生活におもむきがちで、男女の関係をどっか忘れてきてるんだね。 私は、接客業していたから、夫婦やカップルの人出くわしていたけど、駅前でわざわざ恋人同士のように待ち合わせて、買い物して帰る姿見て素敵だなぁと、マンネリ化しないように工夫してるんだなぁと思ったよ。 そうそう、今度の相手は、毎日色々話していて、相手も〇〇したり〇〇行こうと一緒にって、前につけてくれて、リアルに会いたいねと言ってくれたよ。 私が話しやすい感じに、気を使ってくれてるのが、わかる感じで文面から伝わるし、すぐ返信出来なくても、必ず既読して合間に、返信してくれてる。 アプリは、文面から始まりだから、ラインやり取りに変わってからが、重要だよね。お互いに真剣に先の事を考えてるかね。お互いに気になるなら、ラインで繋ごうとするしね。 本当に共通点多い相手だよ、早々ピッタリくるものないよ、AIで心理や相性分析凄いなぁーアプリやサイトの進化すごい。

No.446 22/09/26 14:04

>> 434 おはよう! だよねー。やることが増える😰😭 う~ん( ̄~ ̄;)微妙(びみょう)だよ? 言ったらする時もあるけど、 言ったらや… こんにちは😃

でしょ~参るよね~。

そっか微妙かぁ~でも言えばするんだから良いけど私の旦那さんは言ってもやらないんだよ😑

ぜ~んぶ人任せ!😒私心の中で
ヤレよって思う時あるよ😑

それとね😅なっちゃん私微妙ぐらい漢字分かるよ😅(笑)
分からないと思って書いてくれたんだよね😃ありがとうね😄

• << 449 こんにちは✨😃❗️ うん。たまにめんどくさいから放置する笑 男性は出したら戻さないよね笑 それ分かる😂 やらないと文言うんだしさ笑 良かった~😆 うん、どういたしまして😆👍️➰

No.448 22/09/26 14:21

こんにちは😃
ただいま😃🏠️✨今帰って来ました😃

またムシムシな陽気になりましたね💦
後1週間で10月なのにね~でも朝晩はだいぶ涼しくなりましたね😃

心療内科でカプセル💊の薬があったけど先生が元気になってきたからカプセル💊なしにしますねって言ってカプセル💊の薬が無くなりました。薬代も少し安かった。

昨日の出来事を一つ😑
昨日は買い物で業務スーパーに行きました。焼き鳥を買い旦那さんのお義母さんにもあげると言う事で旦那さんの実家に歩いて行きました。

と…
そこまでは良いんです。夜になり帰ろうかとなり私が夜ごはんは?って聞くとないよとか言うから私がなら幸楽苑行こうよって言いました。シブシブ幸楽苑まで行きました。その時もかなりお酒が入ってて足がフラフラしてる状態でした。
旦那さんは酔ってて大きい声で
バカだの運転が下手だの言い前から車が来て旦那さんがその車に対して🤟としながらどらりながら車の運転手に文句😑私が辞めなよと言ってもやりました😑仕舞いには
あれは歩行者に対しての嫌がらせだとか😑ラーメン屋に付きそうになった時にまた大きい車が私の横を走った瞬間旦那さんがその車に対して私を押しました😑私はムスッとした様な言い方をしたら旦那さんが だってアイツ運転下手なんだよ!タクシーも運転下手なの多い~
とか言いながらラーメン屋に入りました。

No.450 22/09/26 14:39

ラーメン屋では私だけラーメンを食べ旦那さんはお酒だけを呑みました。

私がラーメン待ってる間私の顔を見て
私が落ち込んでるのかと思い
そんな顔するな!あまり考え過ぎるな!
とか言い私がラーメン食べてる時に意味も無く泣いてました😑

私はただラーメン食べてるだけなのに😓
ラーメンを食べ終わり旦那さんはあまりお酒が進んでなく帰り際になりお酒を一気呑み😑

帰る時も更に足がふらつき私が旦那さんの手を引っ張る様な感じで帰りました。

しばらく歩いて行くと車通りの激しい所があり旦那さんは歩道の方ではなく道路の方へ歩き始めました。私が危ないから!って言うと大丈夫だよ!基本はこっち歩くもんだよって😑前からは車が次々来てるのに私はハラハラしまくりでしたわ😓

その道路のところに釣りをしてる人が居てそこでも大きい声で
こんなところで釣りする意味わかんねぇ~って😑そしたら釣りをしていた人が居て私はあまり聞こえてなかったから何て言ってたのかは分からないけど多分

その釣り人は…
そんな事言うもんじゃねぇぞ…
的に言ったのかも知れないけど…で…

旦那さんその釣り人に謝ってました😓
すみませんね~😅ちょっとイライラしてて😅

と😑

その後は信号無視するわ私を置いてとっとと行くわ😑

本当に疲れたよ😩
なので今日手紙を書きます❗️
何処まで旦那さんが理解して分かってくれるか😓

No.470 22/09/27 15:07

>> 452 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様です。 そうかメンヘラ?計画したり、人の気持ち考えたりは、出来なさそうだね、コミ障害かな?依… こんにちは😃

そうだよね。なあさんの言う通りだよ。
旦那さんは本当に構ってちゃんでどうしょうもないよ。

私ね調べたの。メンヘラについて。そしたら旦那さんに思い当たるふしがあるからそうかもって思ったの。
だって前に、夜中にいきなり大声あげたりしたし。
そうなったのは始めての事だったからさ。

No.471 22/09/27 15:16

>> 455 理沙さん、旦那さんと交際中の時、振り返って見たんだね。 確かに交際中は、ずっと一緒にいないから、いい所ばかりになり、結構生活は、現実だ… そう。振り返っちゃたよ。あの時が一番良かった。

うんうん。そんな事はないよ!男女の関係はちゃんとあるよ!イチャイチャしたりハグしたりしてるよ。
えっ?そんな事だよね?😅

私も旦那さんと何処かで待ち合わせしたりして恋人の様な感じになりたいよ。

そっか~😊お話弾んでる様で良かった😊〇〇したいとか〇〇やりたいとか言ったりしてるんだね😃
いつもドキドキウキウキしてるなあさんが目に浮かぶよ😚

• << 482 こんにちは~ 今日は私が、理沙さんみたいにお腹少しゆるんだ、キモいから早めに、シャワーして温めたよ。 義理両親と同居で、環境変わるから、義理両親の目が有るから、旦那さんもお酒控えるんじゃない、親戚も近所だし、世間体も気にするでしょ。 車の裁判所からのお知らせは?言いたくないなら、書かなくて良いが、心配だからさぁ。 理沙さん、男女の関係は、ウンウンそうだよ~前に理沙さんが、エレガントな大人セクシーな下着買って着たのに、興味無いとか旦那さんが、反応にぶいからと、言っていたじゃん。 旦那さんが、デブ専じゃないよ、一緒に協力してくれもしないで、やせろやせろって言うって、ちょっと容姿(ようし)の事言うのはひどいと思った。 そうなの、相手と文面でやり取りだけど、毎日楽しいし、今朝はリアルに逢ったら、〇〇したり〇〇行こうと言っていて、たっぷり一緒にいて、お喋りしたりしょうねと。 好きなアーティストは、ラインVOOM見て分かったんだ、ソナポケとZARDが好きなんだって、ラブソング好きって、車でソナポケ流して、ドライブ行こうかと話したよ。

No.473 22/09/27 15:21

>> 451 理沙ちゃん、チヤカじゃなくってね😊 ちゃかしてる。からかってるって意味です。 私こそゴメンねー💦 カタカナでまぎらわしいね🙏ごめん… こんにちは😃

なるほど~😲
😅
いつも旦那さんにいじられてるよ😅
私は嫌だけど😒

は~い😃了解✌️🆗⤴️
それ~私も見に行きたかった映画だよ~
旦那さんに見に行きたいって言ったのに行ってくれなかったヤツ。

でもでも~楽しみにしてるね😆😁

でしょ~😒
私を殺す気かって思ったよ😑

• << 487 理沙ちゃんもダーリン、からかってやってよー😁 でこペチの反撃だあ!笑 松潤💜の映画みたよ。 すごく面白いというよりフツーだったよ😅 推理、すじ立てが難しい。 相葉ちゃん💚の感想期待してるね。 いよいよ来月、A作業所スタートだね! 新スレの名前変えるの? 探せるだろーか心配… 知らせてね☆ 今夜は親子丼でささっと食べました🍚 ゆっくりするぞー

No.474 22/09/27 15:27

>> 449 こんにちは✨😃❗️ うん。たまにめんどくさいから放置する笑 男性は出したら戻さないよね笑 それ分かる😂 やらないと文言うんだ… こんにちは😃

なっちゃんの旦那さんもそんな感じなの?
嫌だねぇ~😣

放置したらなんか言わない?
家の旦那さんは私がしないといちいち文句言う😑
本当にウザい😒

なっちゃん😃
ここがなっちゃんの愚痴はく場になって良かったよ😃
まぁ~私も吐きたい場所作りたかったから書き込み立てたって言うのもあるんだけどね😁

そう言って貰えて立てたかい有るよ😃
嬉しいよ😊
ありがとう😃なっちゃん😚

• << 476 こんにちは✨😃❗️ うん😵 言わないよ。飲んだら飲みぱのビンとか放置した笑。何でも片付けてくれると思ったら大間違い笑 ビン放置したら自分で片付けて捨てたよ😅 そうなんだぁ!。お互いに溜め込まず言うのが一番だね笑 こちらこそ、ありがと😆💕✨ 心療内科のお金がって言ってたけど、 保険証使えるよね? 私は前に使ってたから!

No.477 22/09/27 15:39

こんにちは😃

今日は1時まで仕事して帰って来ました😃
昨日はすみません😅
でも少し気がはれました。

昨日手紙を書くと言いましたが結局書かなかったよ😅

でも今日か明日辺りに書こうかと考えてます。
手紙を書いたところで旦那さんがどこまで理解を示してくれるか分からないし何回も手紙書いてるにも何一つ私の気持ちが行き届いてない様にも思うんです。

だけど
心に止めとくのも良くないから書く事にします!

今日は安倍元総理の国葬ですね。
何か献花に多くの人が献花しに来てますね。私仕事じゃなかったら行きたかったよ。

No.480 22/09/27 17:38

>> 476 こんにちは✨😃❗️ うん😵 言わないよ。飲んだら飲みぱのビンとか放置した笑。何でも片付けてくれると思ったら大間違い笑 ビン放置… 言わないなら良いね。

私なんて旦那さんが呑んだカンとか水割り様にしてるお水とか私にさせるんだよ😑
本当たま~にしかやらない😒

うん😃
保険証使えるよ😃3割負担だよ。

なっちゃんも旦那さんの扶養になってるからそうなんじゃないの?

• << 496 おはよう😆✨☀️ うん。 お酒は旦那自身で片付ける笑 気づいたらたまに戻してくれたり笑 ストックとかは共有したりしてるよ笑 でしょ?。 たぶんね笑。 支払いしないから分からない笑 病院とかはその場で支払いだけどね笑 風邪や大きい病気や怪我なら行くけど、コロナでマスクしてるから、風邪引かないからなぁ~笑 ほぼ旦那から引かれるからさ笑

No.481 22/09/27 17:45

そうでした~😅

今の作業所通所するの後2日になりました。少し寂しいけど生活の為だから私頑張る💪

明日は私はお休みだから朝のモーニング🌄🍴を食べに行き帰ってから洗濯や掃除などをします。

後もう少しでこの書き込みも終わりますね😃次も立てるから皆さん楽しみにしててね😊

で…😁
題名を変えるけど内容的には何も変わらない……かな?

ここからは少し変化を付けたいと考えてます⤴️

とにかく皆さん楽しみにしててチョウ😚

No.483 22/09/27 18:36

>> 482 大丈夫?お腹ゆるくなるのは辛いよね💦

うん。そうだと良いんだけど。でも私の予想はヤルと思う。だってお義母さんの前で私のおでこペンペンするんだよ😒

お酒の量も減らないと思うよ。

車の弁護士からの通知は来たよ。来月3日に旦那さん行くよ。

うん。口ではやせろやせろとうるさいけどでも休みの時とか散歩行くしご飯も植物セインたっぷりなの作ってくれるからいちおは協力はしてるのかなぁ~😅

そっか😃
やりたい事とかしたい事とか言い合ってデートプランも彼と話したりしてるんだね😃

それが早く現実になると良いね😊
ZARDやソナポケ聴きながらドライブも良いね😃

• << 488 理沙さん、いつも有り難う。うん落ち着いたよ。 そうか一緒に歩み寄り、気にしてくれたりするんだから、いい所沢山あるのにね。 お酒呑んで、酔っぱらい、街なかでぼうげんやばとうして、理沙さんヘおでこぶつのを、やめてくれたらいいだけだよ。 子供でも、分かる事だよ、酔っぱらいましたから、覚えてないは、通用しないよ。 私の相手は、お酒はたしなむ程度で、少ししか呑めないよ、ドライブが好きだって、一緒にソナポケかけて行こうと話したよ。 さっきラインで、デート日程決めたよ、来週週末にって楽しみです。 楽しい交際進めて行けますように、たぶんラインも毎日やり取りしてるから、大丈夫かな、交際前提の話もしてるからね。

No.484 22/09/27 18:38

こんばんわ🌃✨

今旦那さんから帰るメールが来てこれから帰ってきます。

昨日はラーメンだったから今日の晩ごはんは何だろう?

確か餃子🥟って言ってた様な。

No.492 22/09/28 07:37

>> 487 理沙ちゃんもダーリン、からかってやってよー😁 でこペチの反撃だあ!笑 松潤💜の映画みたよ。 すごく面白いというよりフツーだったよ😅… おはよー👋😃☀️

うん😁
たまーに私からいじる時ある😁

松潤の💜映画見たんだ😃
そっか😅普通だったんだ~。1さんは
ドラマの時は観てたの?
私は録画してみてたよ😃了解✌️🆗⤴️
ちゃんと教える💚

うん。本当に来月からA型スタートだよ❗️ちょっと周りの人達と馴染めるか心配だけどでもヤルしかないから頑張る💪

うん😊
今の題名でも良いけど少し変化を付けたくなったの😅
うん😃ちゃんと知らせるよ😄

家の昨日の夜ごはんはポトフ🍲餃子🥟と味焼卵とライス🍚を食べたよ😋
旦那さんはサバ焼いてたよ。

No.493 22/09/28 07:51

>> 488 理沙さん、いつも有り難う。うん落ち着いたよ。 そうか一緒に歩み寄り、気にしてくれたりするんだから、いい所沢山あるのにね。 お酒呑… おはよー👋😃☀️

そうなんだよね~旦那さん良いところあるのに何故かダメダメ男になるの😩
私も前手紙に
〇〇は好い人なんだからもったいないよ!って。何だろう?やっぱり旦那さんも精神的になみがあるんだよ。色々あるから。だからと言って家族のしかも妻の私にあーんな事はしてはいけない事だよね!相手から慰謝料貰ってやるとかバカげた事言ってたんだよ😒

お相手の方とのデート日決まったんだ😃来週末って三連休だよね?
ドライブ🚗するのかな?
楽しみだね😃
ねぇねぇ~😁お相手の方とどんな話ししてるの?エロ話とか話してない?
将来の事とかを話してるって言ってるけどお相手と結婚するの?

始めからエロ話しするのはヤリモクだから。私もそんな男居たからさぁ~付き合うならホテル🏩行きたい…とか言う男居たんだ。私はちゃんとプロフィールに
ヤリモクではないちゃんとした恋愛がしたいって書いたのに。

No.494 22/09/28 07:54

>> 489 私も知的あるよ 初めまして😃
来てくれてありがとうございます☺️

理沙って言います😃

どちらにお住まいですか?
私は東京です🗼

宜しくお願いします😊

No.495 22/09/28 07:57

おはようございます☺️

今朝のモーニング🌄🍴して帰るところでバス待ちです🚏🚌

今日は良いお天気🌞洗濯物も直ぐ乾きそう😊

次の書き込み今日立てるから楽しみにしててね😊

ムフフ🤭
探せるかなぁ~😁

No.498 22/09/28 09:33

>> 496 おはよう😆✨☀️ うん。 お酒は旦那自身で片付ける笑 気づいたらたまに戻してくれたり笑 ストックとかは共有したりしてるよ笑 … そっか😃

気づくだけでも良い方だよ~

家なんて気づいててもやらないよ😒

病院は旦那さんと一緒に行くのかな?

それと😃
新しい🆕書き込み立てたから😃
見つけてね😊

No.499 22/09/28 09:34

ただいま😃🏠️✨

😁
新しい🆕書き込み立てたよー😚
少し内容変わってるからみんな見つけられるかなぁ~?

待ってるよ😃

No.500 22/09/28 10:05

書き込み立てたよー😚

なんかモカさんが😁
モカさん見つけてくれたんだね~😊

皆さんにご挨拶してから行くね~

皆さん😃
ここまでありがとうございます☺️

また新しい書き込みでも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧