注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5047 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/09/14 18:37
匿名さん5 

>> 197 うん😃可愛いよ~😚 私はピンクにして旦那さんはブルーにしたよ😃 薬指にするのは付けてるよ😃 私はツツミで買ったよ😃 なっちゃ… そうなんだぁ!。

だよね~。結婚しましたって実感するよね笑

私はcanal 4℃だよ😆✨💍✨
メンテナンスも充実してるよ。

デザインはどうやって決めたの?

  • << 209 こんにちは😃 デザインはパッと見だよ😃 私可愛い系好きだから少し可愛いらしいので選んだよ😃 なっちゃんは絶叫系は乗れる🎢 私は回転するのは無理😅 乗れるならお子ちゃま🎢かディズニーの3代マウンテンかな😅

No.202 22/09/14 18:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 192 こんにちは😃 小指にはめるのとちゃんと薬指にするのもしてるよ😃 小指は何度かとれそうになった😅 全然🆗だよ😃他の女の人もネック… こんばんは~
理沙さん、ピンキーリングと結婚指輪2つ付けてるんだ。

私は、元旦那の家に、結婚指輪置いてきた、婚約指輪じゃないけど、誕生石のファッションリングは、どっか無くした。

ファッションリングや雑貨などのショップが閉店セールしていて、2連のはずして1連ずつ使えるのが、半値以下で保証書付きだったから、離婚後ご褒美で自分にプレゼントしたの、今も持ってるよ。

娘は、ネックレス買ったよ。娘達も生活苦だから、式もいつあげるか決まらず、婚約も結婚指輪はまだ買ってないみたい、ファッションペアリングくらい欲しいと、サイズ測るの貸してあげたよ。

理沙さん、旦那さんの実家に入り、同居する予定なんだ、生活苦ならばそれが良いし、なにより旦那さんが精神的に落ち着くのが良いよ、何でも親に甘えるのは嫌だろうから、自分達で出来る範囲で、生活費渡したら良いじゃない。まぁ夫婦で相談してだね。

理沙さんも、出来ない事は、無理してじゃなく親に頼り、自分の出来る範囲で、やっていけば良いからね。

  • << 210 こんにちは😃 うんそうなんだよ。旦那さんの実家に戻る予定なんだ。 そうだね😃旦那さんの実家に戻っても家事の分担は料理は旦那さんがするよ。 だから2人で暮らしてた時とほぼ変わらない😅 食事も旦那さん帰ってからだからそれまで待ってるしかないの😅 掃除や洗濯や洗い物は私がするよ。

No.203 22/09/14 19:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 200 うん。 長引くの嫌だし、好きな事してた方がいいから笑 だよね~ 歩み寄らないからね笑 ダイソーよりはキツいかも笑 … なっちゃん、そうそう好きな事ややりたい事に、向き合うのとても良いよ、物事に集中すると、精神的にリラックスして良いからね。

なっちゃんのお母様は、服飾の専門校卒なんだ、じゃあ子供の頃に、かわいい服作ってもらったんだ。

私も娘も、かわいいスカートやセーターなどは、母親に、作ってもらったよ。

娘が小さい時には、キティちゃんの服欲しいと言われて、Tシャツは買ってあげて、スカートを母親に作ってもらったよ。

SHEINのアプリをインストールしたよ、大きいサイズも有り、海外だから日本のよりサイズも大き目だから良いし、セールだから安いよ、元値段も安いけどね。

なっちゃんが言っていた、ショップの公式サイトもあったし、ぽっちゃりさんの服アプリ増えたなぁと思うよ、ご来店が厳しいからだよね。SHEINは、店舗無いからアプリ購入だけだね。

  • << 207 おはよう😆✨☀️ うん😆 作ったみたいだよ?小さいから記憶ないけどね笑 そうなんだぁ。専門学校でてるから上手いし尊敬する笑 すごいね笑?たぶん私もキャラクターの作ってたの来てたと思う!笑 そうなんだぁ。気になるけど、海外だからなぁ~って思う。 あるとは言ってたからね笑でも、ポイント貯まるからお店のカードじゃないのに貯めてる笑 私が御用達の服屋じゃないけどね笑 そうなんだぁ。

No.204 22/09/15 07:42
匿名さん4 

>> 190 だよね~。買い物や出掛けるのは良いんだけどさ、、、、 確かにね~ そうだよね笑 ストレスでお腹痛くなったり、不順ならあったりするよ… なっちゃん、寝不足とストレスは私体の不調に出てきちゃうから💦
なるだけ気をつけてるよ。

なっちゃんはロードショーかあ😊 私はDVDで映画。
一人で見てるとついついお菓子つまんじゃう。

夫婦一緒に掃除ってなっちゃん達はかえらいねえ😃 うちはまったく旦那さんしないからね。よしあしだね。
昨日は夜食にカレーうどん作っちゃった😭ヤバイね👋

  • << 208 おはよう! 分かるなぁ~ DVDはプレイヤーがなくて、車で見れるの笑 しないしない(ヾノ・∀・`) あら探しだけか激レアでしてくれるけどちょっとね笑 クイックルワイパーなんだけど、 ちゃんと出来てないらしく、文句言われるから、クイックルワイパーのウェットを薄手のビニール付けて手で拭いてるのも知らずに、ゴミのあら探し笑 炊飯器とかもちゃんと洗ったんだけど、そこが洗えてないとか、ちゃんと流してとかさ笑 旦那は食事後下げてくれたりするのはありがたいけど、ほぼお湯に付けないで水だから、、、朝に私がお湯を入れるんだけど、遅いのかな?笑 お湯に付けないといけないのは付けてくれるけど、、、 お水に洗剤なんだよね旦那は笑 カレーうどん美味しいよね😆 でも、大丈夫?

No.205 22/09/15 07:43
匿名さん4 

>> 193 こんにちは😃 2つたべちゃたんだ😁止まらなくなっちゃたのかな? ポップコーンは美味しいから次次入っちゃうよね~。 そうなの~😲… 理沙ちゃん、とまらないやめられないー💦で困るね😅
ここんとこポップコーンにはまってました。
軽くて食べやすいから。
塩味もシュガータイプも好きです😊

昨日は夜食になんとカレーうどん作っちゃった。ダメだって思うけど夜更かしは敵だよ🌃
理沙ちゃんはお夜食とか食べる?なに食べる?

  • << 211 こんにちは😃 そうだね😅辞められない止まらない かっぱえびせんになるよね~😅 私はお夜食は食べないよ😃 寝るのに集中する~😁

No.206 22/09/15 07:45
匿名さん4 

>> 196 いちさん、本当にみんな近かったら、リアル女子会して、笑い転げるくらい色んな話したり楽しいだろうね。 たい焼きや大判焼きは、冬に焼き立て… なあさん、皆で女子会したいねえ😆 多彩な組合わせだろーね!
この女子だけってのが気楽で楽しいね、このスレも。

のーんびり可愛い理沙ちゃんに、しっかり者のなあさん、知的なけいさんに、ホッコリのモカさん、なっちゃんは明るくユニークで、私は天然のお喋りさん。
楽しいね☆たくさんいて。

なあさんはシュークリームは外カリカリ派ですか😊 私は柔らかい派ですよ。中身はなあさんWクリーム派、私単一カスタード派だ😋

お総菜は買いますよ😃
お弁当はたまーにかな。
そうなんです😅家族分買ったら食費かさみますね。上手にやりくりです。行ける時間なら値引きも大歓迎。

なあさんしびれ大丈夫ですか? 大事にして下さいね体🍀ゆっくり休んでね。
昨日はね夜食にカレーうどん作っちゃった、誘惑に負けました苦笑

  • << 214 こんにちは~ いちさん、あらら夜ふかしすると、ついつい小腹がで、食べちゃうの分かります。 昨日食べちゃった分は、今日何処かで、制限しなきゃですね。 私は、だるいのとしびれで痛くて、よく眠れず朝から近所で、工事の音がうるさくて、寝たり起きたりしてたよ。 明日は、コロナ予防接種4回目だから、今日はマッタリしてようかな。

No.207 22/09/15 08:06
匿名さん5 

>> 203 なっちゃん、そうそう好きな事ややりたい事に、向き合うのとても良いよ、物事に集中すると、精神的にリラックスして良いからね。 なっちゃんの… おはよう😆✨☀️

うん😆

作ったみたいだよ?小さいから記憶ないけどね笑

そうなんだぁ。専門学校でてるから上手いし尊敬する笑

すごいね笑?たぶん私もキャラクターの作ってたの来てたと思う!笑

そうなんだぁ。気になるけど、海外だからなぁ~って思う。

あるとは言ってたからね笑でも、ポイント貯まるからお店のカードじゃないのに貯めてる笑
私が御用達の服屋じゃないけどね笑
そうなんだぁ。

  • << 215 こんにちは~ なっちゃんの御用達ショップじゃなくても、安くていいもののショップ教えてもらい、オンラインも有るの分かったから助かるよ。 francfrancは、娘が分からなくて、友達が知っていたかで、ショップ行ってきたって話して、私が知ってるよって言ったら、お母さん凄いだって。 娘も、可愛い系やキャラクター好きだからね、私の影響も有りで、サンリオ文具を小1の時に揃えたのが、きっかけだったよ。 サンリオショップが、近くにないから、ネットで見つけて購入したり、色々なファンシー雑貨ショップに、販売してる所に行くかだね。 なっちゃんは、自分の洋服や下着や化粧品などは、どうしてるの? 旦那さんがお休みの時に、連れて行ってもらうの?女性ばっかのショップは、男性は、抵抗有るようだし、待ってられるのも、気がかりしちゃいそう。 私は、彼と一緒に暮らしてる訳じゃないから、コンビニか飲食店には、一緒に行くよ。 自分の買い物は、娘や母親と行くか一人でブラブラして、見たりして気に入れば買うほうが好きなんだ。

No.208 22/09/15 08:22
匿名さん5 

>> 204 なっちゃん、寝不足とストレスは私体の不調に出てきちゃうから💦 なるだけ気をつけてるよ。 なっちゃんはロードショーかあ😊 私はDVDで… おはよう!

分かるなぁ~

DVDはプレイヤーがなくて、車で見れるの笑

しないしない(ヾノ・∀・`)
あら探しだけか激レアでしてくれるけどちょっとね笑

クイックルワイパーなんだけど、
ちゃんと出来てないらしく、文句言われるから、クイックルワイパーのウェットを薄手のビニール付けて手で拭いてるのも知らずに、ゴミのあら探し笑
炊飯器とかもちゃんと洗ったんだけど、そこが洗えてないとか、ちゃんと流してとかさ笑
旦那は食事後下げてくれたりするのはありがたいけど、ほぼお湯に付けないで水だから、、、朝に私がお湯を入れるんだけど、遅いのかな?笑
お湯に付けないといけないのは付けてくれるけど、、、
お水に洗剤なんだよね旦那は笑

カレーうどん美味しいよね😆
でも、大丈夫?

  • << 225 なっちゃん、細かいね旦那さん😅 クイックルワイパー、すみっこと段がしずらいから。シートのチェックするんだ?怖いね。 いろんな所…チェックして回るとか、悪趣味だよ。小姑根性だね。気疲れする。 テキトーに聞き流しにかぎるよ👍なっちゃん 昨日の夜食分、今日一食ぬいたよ。むちゃ食いはだめだねー笑 疲れたから夜はダラダラいきます。なっちゃんも時々休んで主婦サボってね🍀

No.209 22/09/15 11:08
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 201 そうなんだぁ!。 だよね~。結婚しましたって実感するよね笑 私はcanal 4℃だよ😆✨💍✨ メンテナンスも充実してるよ。 … こんにちは😃

デザインはパッと見だよ😃
私可愛い系好きだから少し可愛いらしいので選んだよ😃

なっちゃんは絶叫系は乗れる🎢
私は回転するのは無理😅

乗れるならお子ちゃま🎢かディズニーの3代マウンテンかな😅

  • << 212 こんにちは😆 そうなんだ😉 私は携帯で調べて決めたけど、限定とかも見ようと話になり、決めてたのと、限定をだしてもらったよ。 みんなが付けない感じのを選んだよ😂 canal 4℃って4℃の姉妹なんだよ! 4℃は良いお値段する 乗れるよ!。 ジェットコースターとか乗りたい笑 そうなんだぁ、ランドも楽しいからね笑シーに行きたい笑 私の実家の時は遠くて、東海にある、 ナガシマスパーランドはヤバイよ! ナガシマスパーランドは遊んだこと無いけどね😵😅

No.210 22/09/15 11:14
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 202 こんばんは~ 理沙さん、ピンキーリングと結婚指輪2つ付けてるんだ。 私は、元旦那の家に、結婚指輪置いてきた、婚約指輪じゃないけど、誕… こんにちは😃

うんそうなんだよ。旦那さんの実家に戻る予定なんだ。

そうだね😃旦那さんの実家に戻っても家事の分担は料理は旦那さんがするよ。
だから2人で暮らしてた時とほぼ変わらない😅

食事も旦那さん帰ってからだからそれまで待ってるしかないの😅


掃除や洗濯や洗い物は私がするよ。

  • << 217 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんの両親と同居ならば、環境も変わるし、夫婦二人の時とは、違うんじゃない。 旦那さんの実家だから、長く住んでるし、ご近所の目も有るから、少なくとも夫婦喧嘩は、減るんじゃない。 2世帯住宅なの?キッチンが別に有るなら、旦那さんが帰宅してから、炊事してでも良いが、御両親と一緒にならば難しそう。 まぁ私が言うのは、一般論だから、旦那さんの御両親と理沙さんと、話し合いが大事だと思うよ。 旦那さんの精神的な事や生活面で、喧嘩になったりするよりは、穏やかに暮らせるのが良いからね。

No.211 22/09/15 11:16
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 205 理沙ちゃん、とまらないやめられないー💦で困るね😅 ここんとこポップコーンにはまってました。 軽くて食べやすいから。 塩味もシュガータイ… こんにちは😃

そうだね😅辞められない止まらない
かっぱえびせんになるよね~😅

私はお夜食は食べないよ😃

寝るのに集中する~😁

  • << 226 理沙ちゃん、お夜食たべない理沙ちゃんえらい! 今日一食ぬいて取り返しねらいました💪 近頃、残暑と疲れから寝つき悪くて😣 あぁーってバッタン😪💤してみたい。 月見バーガー🍔の話し聞いて食べたくなったよ。ぷりんとした卵🐣好きでね😋 テリヤキも好きだから、テリたま🐣がもっといいな♪ 理沙ちゃんは、寝る前に何してる?

No.212 22/09/15 11:20
匿名さん5 

>> 209 こんにちは😃 デザインはパッと見だよ😃 私可愛い系好きだから少し可愛いらしいので選んだよ😃 なっちゃんは絶叫系は乗れる🎢 私… こんにちは😆

そうなんだ😉
私は携帯で調べて決めたけど、限定とかも見ようと話になり、決めてたのと、限定をだしてもらったよ。
みんなが付けない感じのを選んだよ😂

canal 4℃って4℃の姉妹なんだよ!
4℃は良いお値段する

乗れるよ!。
ジェットコースターとか乗りたい笑

そうなんだぁ、ランドも楽しいからね笑シーに行きたい笑

私の実家の時は遠くて、東海にある、
ナガシマスパーランドはヤバイよ!
ナガシマスパーランドは遊んだこと無いけどね😵😅

  • << 219 うん😃知ってるよ😃 私もナガシマスパーランドは行ってみたい😃 けど遠い😅 ユニバーサルスタジオも行きたい😃 あそこのキティちゃんの🎢乗りたい😆 富士ハイランドも絶叫系だけど私乗れるのあまりない😅 ドトンパなんか乗ったら失神する~😂 旦那さんももしかしたら絶叫系好き?

No.213 22/09/15 11:21
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日も短時間仕事して来ました😃

昨日は旦那さんが~なんと~😳
私のお誕生日だと言うのでサプライズで
ケーキ🍰とピザ🍕とワイン🍷と私のチュウハイを買ってきてくれました。

嬉しくて旦那さんに
ありがとうと言いました。

昨日は私にとって最高のお誕生日になった1日でした😊

No.214 22/09/15 13:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 206 なあさん、皆で女子会したいねえ😆 多彩な組合わせだろーね! この女子だけってのが気楽で楽しいね、このスレも。 のーんびり可愛い理沙ち… こんにちは~
いちさん、あらら夜ふかしすると、ついつい小腹がで、食べちゃうの分かります。

昨日食べちゃった分は、今日何処かで、制限しなきゃですね。

私は、だるいのとしびれで痛くて、よく眠れず朝から近所で、工事の音がうるさくて、寝たり起きたりしてたよ。

明日は、コロナ予防接種4回目だから、今日はマッタリしてようかな。

  • << 227 なあさん、はあい♪一食ぬいて調整しました。 最近残暑と疲れで、寝つき悪くて😣 なあさん、寝る前何してますか? 頭と体がリラックスする方法ないかなー🍃 日々の充足感もなくて、元気があるよな無いような… なあさんもしびれと工事で寝れませんか😅おんなじだ。 4回目いいな、私の持病はつど完治するから一般と同じわく。早くしたい

No.215 22/09/15 13:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 207 おはよう😆✨☀️ うん😆 作ったみたいだよ?小さいから記憶ないけどね笑 そうなんだぁ。専門学校でてるから上手いし尊敬する笑… こんにちは~
なっちゃんの御用達ショップじゃなくても、安くていいもののショップ教えてもらい、オンラインも有るの分かったから助かるよ。

francfrancは、娘が分からなくて、友達が知っていたかで、ショップ行ってきたって話して、私が知ってるよって言ったら、お母さん凄いだって。

娘も、可愛い系やキャラクター好きだからね、私の影響も有りで、サンリオ文具を小1の時に揃えたのが、きっかけだったよ。

サンリオショップが、近くにないから、ネットで見つけて購入したり、色々なファンシー雑貨ショップに、販売してる所に行くかだね。

なっちゃんは、自分の洋服や下着や化粧品などは、どうしてるの?

旦那さんがお休みの時に、連れて行ってもらうの?女性ばっかのショップは、男性は、抵抗有るようだし、待ってられるのも、気がかりしちゃいそう。

私は、彼と一緒に暮らしてる訳じゃないから、コンビニか飲食店には、一緒に行くよ。

自分の買い物は、娘や母親と行くか一人でブラブラして、見たりして気に入れば買うほうが好きなんだ。

No.216 22/09/15 14:23
匿名さん5 

>> 215 こんにちは!

フォーエルは良い感じ笑
良かった~

娘さん可愛いね!。
私もFrancfranc最初は知ら無かったけど、YouTubeで見てて可愛いなぁと思い行き始めた笑

私は小さい頃に母親がサンリオとか着せたり、小学生ではキティちゃんやおじいちゃん、おばあちゃんがキティちゃん買ってくるの笑

うん。

自分で買うよ!
服は自分で選んでも迷う時は旦那に聞く。

旦那は女性用の店でも普通に服を見てるよ笑ハニーズとかは勝手にこれどう?とか鏡で見てみなって笑
ハニーズかアベイル、しまむらしか行かない笑服関係はね!

飲食店行きたい~。

そうなんだぁ!。

コロナワクチン4回目まだかな?笑
全然知らせこない笑

  • << 218 なっちゃん、旦那さんも一緒に見てくれたり、選んでくれたりするんだ。 なっちゃんも、人混み苦手だから、事前に行く所を決めておくのは良いね。 私も、だいたいショップは、行くところ決まってるかな、調べないと閉店も有るからね。 なっちゃんの教えてくれた、大きいサイズのショップは、近くに無いのも有るけど、私があんまりショップ名を気にしてないから、買ったこと有るショップもあったよ。 今の住まいから、遠くなったから、オンラインショップ利用してみるかな? SHEINは、セールしていて安いから、利用してみないとわからないから、購入してみるよ。

No.217 22/09/15 14:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 210 こんにちは😃 うんそうなんだよ。旦那さんの実家に戻る予定なんだ。 そうだね😃旦那さんの実家に戻っても家事の分担は料理は旦那さんが… こんにちは~
理沙さん、旦那さんの両親と同居ならば、環境も変わるし、夫婦二人の時とは、違うんじゃない。

旦那さんの実家だから、長く住んでるし、ご近所の目も有るから、少なくとも夫婦喧嘩は、減るんじゃない。

2世帯住宅なの?キッチンが別に有るなら、旦那さんが帰宅してから、炊事してでも良いが、御両親と一緒にならば難しそう。

まぁ私が言うのは、一般論だから、旦那さんの御両親と理沙さんと、話し合いが大事だと思うよ。

旦那さんの精神的な事や生活面で、喧嘩になったりするよりは、穏やかに暮らせるのが良いからね。

  • << 220 2世帯じゃないよ。元々旦那さんの部屋が2階なの。だから同居始めたら2階に住む様になるよ。 台所も共同になる。 そうだね。それが一番望む事だよ~。 でも旦那さんの事だから実家に戻ってもまた喧嘩はすると思う。

No.218 22/09/15 15:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 216 こんにちは! フォーエルは良い感じ笑 良かった~ 娘さん可愛いね!。 私もFrancfranc最初は知ら無かったけど、You… なっちゃん、旦那さんも一緒に見てくれたり、選んでくれたりするんだ。

なっちゃんも、人混み苦手だから、事前に行く所を決めておくのは良いね。

私も、だいたいショップは、行くところ決まってるかな、調べないと閉店も有るからね。

なっちゃんの教えてくれた、大きいサイズのショップは、近くに無いのも有るけど、私があんまりショップ名を気にしてないから、買ったこと有るショップもあったよ。

今の住まいから、遠くなったから、オンラインショップ利用してみるかな?

SHEINは、セールしていて安いから、利用してみないとわからないから、購入してみるよ。

  • << 223 するよ笑 迷っただけね笑 うん。コロナだから決めて回るのもあるけどね笑 そうだね!。久しぶりに行く場所はちゃんと見てから行くよ笑 そうなの?笑 だいたいは名前見ないで入っちゃうよね笑。モールとかに入ってるとマネキンのを見て入っちゃったり笑 それも良いね笑 安いとはみんなが言ってるね笑

No.219 22/09/15 15:43
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 212 こんにちは😆 そうなんだ😉 私は携帯で調べて決めたけど、限定とかも見ようと話になり、決めてたのと、限定をだしてもらったよ。 みんな… うん😃知ってるよ😃

私もナガシマスパーランドは行ってみたい😃
けど遠い😅

ユニバーサルスタジオも行きたい😃
あそこのキティちゃんの🎢乗りたい😆

富士ハイランドも絶叫系だけど私乗れるのあまりない😅
ドトンパなんか乗ったら失神する~😂

旦那さんももしかしたら絶叫系好き?

  • << 224 だよね~。 確かにね笑 1回だけ行ったよ!。ナガシマスパーランドとアウトレット(プールもあり)が あって、スパーランドには行っては無いけどね笑 ユニバは乗り物はめちゃ混むし並ばないと行けないよ?。 キティちゃん?新アトラクション? コーヒーカップなら知ってるよ笑 好きだよ。コロナで遊園地行けてないけどね笑

No.220 22/09/15 15:47
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 217 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんの両親と同居ならば、環境も変わるし、夫婦二人の時とは、違うんじゃない。 旦那さんの実家だから、長く住… 2世帯じゃないよ。元々旦那さんの部屋が2階なの。だから同居始めたら2階に住む様になるよ。

台所も共同になる。

そうだね。それが一番望む事だよ~。

でも旦那さんの事だから実家に戻ってもまた喧嘩はすると思う。

  • << 222 理沙さん、一戸建てなんだね、2階に旦那さんと理沙さんが住むようになるんだ。 生活スタイルが、両親と違うから、色々話し合う必要有るね。 同居しても、所帯は別だから、今まで通りに、生活費などは、夫婦で出すんだね。 理沙さんも、10月からA型作業所だから、少し気分的に違うかもね、シフト都合や職場都合で、休みが旦那さんと合わなくても、お互いに自分時間も出来て良いじゃない。

No.221 22/09/15 15:51
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

あれから私の洗濯物をしてお昼食べて
今はまったりとタブレットでドラマ見てます。

今日は少し過ごしやすいですね😊
猛暑が落ち着くまでは後一歩ですよ~

寒さ暑さは彼岸までって言うもんね😃

今日も朝肌寒かった~知らない内に旦那さんの毛布かぶってたよ😅

No.222 22/09/15 16:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 220 2世帯じゃないよ。元々旦那さんの部屋が2階なの。だから同居始めたら2階に住む様になるよ。 台所も共同になる。 そうだね。それが一… 理沙さん、一戸建てなんだね、2階に旦那さんと理沙さんが住むようになるんだ。

生活スタイルが、両親と違うから、色々話し合う必要有るね。

同居しても、所帯は別だから、今まで通りに、生活費などは、夫婦で出すんだね。

理沙さんも、10月からA型作業所だから、少し気分的に違うかもね、シフト都合や職場都合で、休みが旦那さんと合わなくても、お互いに自分時間も出来て良いじゃない。

  • << 232 こんばんは😃🌃 そうだよ😃私の年金と旦那さんのお給料と私のお給料で生活するよ。 多分旦那さん何もする事ないからお酒呑んでるかプラモデルしてるかかもね。

No.223 22/09/15 16:13
匿名さん5 

>> 218 なっちゃん、旦那さんも一緒に見てくれたり、選んでくれたりするんだ。 なっちゃんも、人混み苦手だから、事前に行く所を決めておくのは良いね… するよ笑
迷っただけね笑

うん。コロナだから決めて回るのもあるけどね笑

そうだね!。久しぶりに行く場所はちゃんと見てから行くよ笑

そうなの?笑
だいたいは名前見ないで入っちゃうよね笑。モールとかに入ってるとマネキンのを見て入っちゃったり笑

それも良いね笑

安いとはみんなが言ってるね笑

  • << 229 なっちゃんも、そうなんだね、たまに行く所は、ホームページで、ちゃんと見ないと、迷ってばかり時間の無駄になるからだよね。 なっちゃんも、小さい時は、お母様がキティちゃんの服を作ってくれたり、祖父母さんが、サンリオグッズ買ってくれたんだね。 うちの娘も同じだよ、娘の上に息子いるんだけど、息子はディズニーだったでもかわいい系好きだから、サンリオのケロちゃんや新幹線の巾着袋や文具持っていたよ。 今は、二人共ディズニーも好きだから、なっちゃんと同じだね、中学の学校旅行でUFJは行ったよ、卒業旅行で、ディズニーランド行きました、後は個人でディズニーシーも、何度も行ってるよ。 なっちゃんがは、学校旅行で、ディズニーランドや東京都に来るのと同じで、娘達は京都や大阪に行ったり、長野や福島に行くんだよ、多分全国の学校でぶつからないようにだね。 なっちゃんは、旅行好きなの?遊園地や動物園も好きなのかな、私は高所恐怖症気味だから、絶叫マシンは苦手、東京タワーやスカイツリーは、囲いがされて安全だから大丈夫だよ。 なっちゃんは、絶叫マシンとか、大丈夫なの?ぐるぐる回るのも大丈夫?

No.224 22/09/15 16:20
匿名さん5 

>> 219 うん😃知ってるよ😃 私もナガシマスパーランドは行ってみたい😃 けど遠い😅 ユニバーサルスタジオも行きたい😃 あそこのキティち… だよね~。

確かにね笑
1回だけ行ったよ!。ナガシマスパーランドとアウトレット(プールもあり)が
あって、スパーランドには行っては無いけどね笑

ユニバは乗り物はめちゃ混むし並ばないと行けないよ?。
キティちゃん?新アトラクション?
コーヒーカップなら知ってるよ笑

好きだよ。コロナで遊園地行けてないけどね笑

  • << 233 こんばんは😃🌃 ユニバーサルのキティちゃんの🎢は なんか前からあるみたい。何かので チラっと見ただけだから😅 私は遊園地はしばらくお預け😅 痩せたらまたひたち海浜公園の🎢にチャレンジするって旦那さんが張り切ってるの😅 だから痩せないといけない~😅(笑)

No.225 22/09/15 16:50
匿名さん4 

>> 208 おはよう! 分かるなぁ~ DVDはプレイヤーがなくて、車で見れるの笑 しないしない(ヾノ・∀・`) あら探しだけか激レア… なっちゃん、細かいね旦那さん😅
クイックルワイパー、すみっこと段がしずらいから。シートのチェックするんだ?怖いね。

いろんな所…チェックして回るとか、悪趣味だよ。小姑根性だね。気疲れする。
テキトーに聞き流しにかぎるよ👍なっちゃん

昨日の夜食分、今日一食ぬいたよ。むちゃ食いはだめだねー笑
疲れたから夜はダラダラいきます。なっちゃんも時々休んで主婦サボってね🍀

  • << 228 でしょ?。うん、やりにくい笑 旦那がする時はどけない物が多いのに私には退かしてねって笑 うん。たまたま置きっぱなしでゴミ?とか聞くと、別な場所のホコリを指摘してきたり笑 ごみを見つけたら、拾わせたり、言うことが長い笑 落ちてたよ気をつけてねで良くない? ストレスで生○ってこないとかある?。 いいなぁ~笑ダラダラしたい~笑 ありがと😂 でも、主婦には休みは無いんだよね! 前は私が朝洗い物したら、夕方は旦那してくれたり、もしくはお米研いだりしたけど、今はしないから笑朝と夕方洗い物して、お米もする感じ笑 1食抜いて大丈夫なの?

No.226 22/09/15 16:53
匿名さん4 

>> 211 こんにちは😃 そうだね😅辞められない止まらない かっぱえびせんになるよね~😅 私はお夜食は食べないよ😃 寝るのに集中する… 理沙ちゃん、お夜食たべない理沙ちゃんえらい!
今日一食ぬいて取り返しねらいました💪

近頃、残暑と疲れから寝つき悪くて😣
あぁーってバッタン😪💤してみたい。

月見バーガー🍔の話し聞いて食べたくなったよ。ぷりんとした卵🐣好きでね😋
テリヤキも好きだから、テリたま🐣がもっといいな♪

理沙ちゃんは、寝る前に何してる?

  • << 234 こんばんは😃🌃 寝る前は特にしてないな。ただ寝るのみの体勢になってるから😅 そうだね😃私も月見バーガー🍔食べたい😋 期間限定だもんね😃

No.227 22/09/15 16:54
匿名さん4 

>> 214 こんにちは~ いちさん、あらら夜ふかしすると、ついつい小腹がで、食べちゃうの分かります。 昨日食べちゃった分は、今日何処かで、制限し… なあさん、はあい♪一食ぬいて調整しました。

最近残暑と疲れで、寝つき悪くて😣
なあさん、寝る前何してますか? 頭と体がリラックスする方法ないかなー🍃
日々の充足感もなくて、元気があるよな無いような…

なあさんもしびれと工事で寝れませんか😅おんなじだ。
4回目いいな、私の持病はつど完治するから一般と同じわく。早くしたい

  • << 230 いちさん、1食抜きしたんだ、食事の間隔は空けたほうがいいんだよ。 私は16時間フェスティングしてるよ、腸内環境よくして、胃腸を整えて、代謝が良くなり、太りにくい体質になるの、そこまで持っていってから、徐々に体重が落ち始めるからね。 寝付き悪いのは、緑茶を飲んで身体を温めるの良いよ。後は2時間前くらいには、スマホやテレビを消してリラックスしたりかな、ラベンダーアロマも良いよ。 私は、持病の飲み薬で、睡眠薬も配合されてるのか、眠くなるよ、いま時期は暑いから、扇風機回したりはしてるよ。 たまに眠りが浅くて、ちょくちょく起きて、今朝みたいに朝から工事は勘弁だよ、昨日は肩や腰痛が酷くて、湿布貼りきいてきたら、もう朝かで二度寝したよ。 私は、音にも敏感だし、光も鬱陶しい、だから真っ暗で寝てるよ。

No.228 22/09/15 17:10
匿名さん5 

>> 225 なっちゃん、細かいね旦那さん😅 クイックルワイパー、すみっこと段がしずらいから。シートのチェックするんだ?怖いね。 いろんな所…チェ… でしょ?。うん、やりにくい笑
旦那がする時はどけない物が多いのに私には退かしてねって笑

うん。たまたま置きっぱなしでゴミ?とか聞くと、別な場所のホコリを指摘してきたり笑
ごみを見つけたら、拾わせたり、言うことが長い笑
落ちてたよ気をつけてねで良くない?

ストレスで生○ってこないとかある?。

いいなぁ~笑ダラダラしたい~笑
ありがと😂
でも、主婦には休みは無いんだよね!
前は私が朝洗い物したら、夕方は旦那してくれたり、もしくはお米研いだりしたけど、今はしないから笑朝と夕方洗い物して、お米もする感じ笑

1食抜いて大丈夫なの?

  • << 240 なっちゃん、それかなりやりにくい笑 こわい。 小姑か先生だね。 夫婦でしょ、やめてくれない?だよね。 ダラダラもたまにはしたいよね主婦でも。 いない時に息ぬいてね。 一休みも二休みもして笑! ストレスで生理こないなんて、はたちの頃だけだよ。よっぽどなっちゃんストレス感じてんだね。 大丈夫かな💧 わりと三食は食べない時あるから、一食ぬいても平気😊 別に痩せないけどね笑 お腹ぴゅーっと細くなれだね。

No.229 22/09/15 17:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 223 するよ笑 迷っただけね笑 うん。コロナだから決めて回るのもあるけどね笑 そうだね!。久しぶりに行く場所はちゃんと見てから行くよ… なっちゃんも、そうなんだね、たまに行く所は、ホームページで、ちゃんと見ないと、迷ってばかり時間の無駄になるからだよね。

なっちゃんも、小さい時は、お母様がキティちゃんの服を作ってくれたり、祖父母さんが、サンリオグッズ買ってくれたんだね。

うちの娘も同じだよ、娘の上に息子いるんだけど、息子はディズニーだったでもかわいい系好きだから、サンリオのケロちゃんや新幹線の巾着袋や文具持っていたよ。

今は、二人共ディズニーも好きだから、なっちゃんと同じだね、中学の学校旅行でUFJは行ったよ、卒業旅行で、ディズニーランド行きました、後は個人でディズニーシーも、何度も行ってるよ。

なっちゃんがは、学校旅行で、ディズニーランドや東京都に来るのと同じで、娘達は京都や大阪に行ったり、長野や福島に行くんだよ、多分全国の学校でぶつからないようにだね。

なっちゃんは、旅行好きなの?遊園地や動物園も好きなのかな、私は高所恐怖症気味だから、絶叫マシンは苦手、東京タワーやスカイツリーは、囲いがされて安全だから大丈夫だよ。

なっちゃんは、絶叫マシンとか、大丈夫なの?ぐるぐる回るのも大丈夫?

  • << 231 うん。時間を効率的に使いたいから笑 そうだよ~ 祖父母とサンリオ行った帰りにそのままデパートでご飯食べるのがルーティンだったよ笑 サンリオやディズニーはどの世代でも愛されるキャラクターだね笑 修学旅行でディズニーで、高校の修学旅行がUSJだった笑。どっちも楽しいけどね笑 ディズニーシーに行ってみたい笑 そうなんだぁ。今でも福島はたまに行くけどね笑 旅行も好き😉 遊園地も動物園も好き😍行きたいけど、コロナが心配だから行ってない笑 中学の修学旅行で東京タワー行ったよ! 下がガラス張りの場所もあるよ! スカイツリーは作ってる時代だったから、行けなかった😅行ってみたい😂 大丈夫だよ!。 つくばって知ってる?

No.230 22/09/15 17:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 227 なあさん、はあい♪一食ぬいて調整しました。 最近残暑と疲れで、寝つき悪くて😣 なあさん、寝る前何してますか? 頭と体がリラックスする… いちさん、1食抜きしたんだ、食事の間隔は空けたほうがいいんだよ。

私は16時間フェスティングしてるよ、腸内環境よくして、胃腸を整えて、代謝が良くなり、太りにくい体質になるの、そこまで持っていってから、徐々に体重が落ち始めるからね。

寝付き悪いのは、緑茶を飲んで身体を温めるの良いよ。後は2時間前くらいには、スマホやテレビを消してリラックスしたりかな、ラベンダーアロマも良いよ。

私は、持病の飲み薬で、睡眠薬も配合されてるのか、眠くなるよ、いま時期は暑いから、扇風機回したりはしてるよ。

たまに眠りが浅くて、ちょくちょく起きて、今朝みたいに朝から工事は勘弁だよ、昨日は肩や腰痛が酷くて、湿布貼りきいてきたら、もう朝かで二度寝したよ。

私は、音にも敏感だし、光も鬱陶しい、だから真っ暗で寝てるよ。

  • << 241 なあさん、寝る前のあったか緑茶やお茶、いいなあ🍵 寝る前のネットついやってしまうんだよなー だめですね😊 ラベンダーの香りはかなり好き。アロマ加湿器も出さなくなってかなりです。 なあさん冬場は加湿しますか? のど弱いからしなきゃだけどね私。 私も眠り浅いです、どんどん寝てみたいね💤 光はわりと平気ですけど、工事の音はたまりませんね。 肩こりや筋肉痛アンメルツぬることあります😁なあさんは湿布ですか。肩腰ほぐしてね。

No.231 22/09/15 17:46
匿名さん5 

>> 229 なっちゃんも、そうなんだね、たまに行く所は、ホームページで、ちゃんと見ないと、迷ってばかり時間の無駄になるからだよね。 なっちゃんも、… うん。時間を効率的に使いたいから笑

そうだよ~
祖父母とサンリオ行った帰りにそのままデパートでご飯食べるのがルーティンだったよ笑

サンリオやディズニーはどの世代でも愛されるキャラクターだね笑

修学旅行でディズニーで、高校の修学旅行がUSJだった笑。どっちも楽しいけどね笑
ディズニーシーに行ってみたい笑

そうなんだぁ。今でも福島はたまに行くけどね笑

旅行も好き😉
遊園地も動物園も好き😍行きたいけど、コロナが心配だから行ってない笑
中学の修学旅行で東京タワー行ったよ!
下がガラス張りの場所もあるよ!
スカイツリーは作ってる時代だったから、行けなかった😅行ってみたい😂

大丈夫だよ!。

つくばって知ってる?

  • << 239 なっちゃん、つくば分かるよ、つくば学園都市には、大型ショッピングモール有るよね、随分昔に行ったよ。 元旦那が茨城県小美玉市の出身は、前に話したっけ?結婚生活していた時に、元旦那の実家行ったら、連れて行ってもらい、東筑波ユートピアも筑波山も、交際中や子供が小さい時行ったよ。 日立かみね公園にも行ったこと有る、福島県のハワイアンも有るよ。 なっちゃんの市は、栃木県や福島県に近いか、県の境界線なのかなと、思ったけど違うかな?

No.232 22/09/15 17:52
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 222 理沙さん、一戸建てなんだね、2階に旦那さんと理沙さんが住むようになるんだ。 生活スタイルが、両親と違うから、色々話し合う必要有るね。 … こんばんは😃🌃

そうだよ😃私の年金と旦那さんのお給料と私のお給料で生活するよ。

多分旦那さん何もする事ないからお酒呑んでるかプラモデルしてるかかもね。

  • << 242 理沙さん、そうなんだ~ 旦那さんの両親と同居だから、一つ屋根の下で、理沙さん達が揉めたら、やっぱ迷惑になるし、歯止めがかかるから、旦那さんも穏やかになるんじゃない。 生活が安定したら、仕事でも成果を出して行けば、旦那さんも男として、どう振る舞えばよいか、分かると思うよ。 理沙さんは、出会い系も死語だよ、理沙さんもアプリ利用が、コロナ禍前後くらいなんだね。 恋活・婚活異性紹介サービスと言います、コロナ禍になり、リアル結婚相談所もお見合いや会食など提供難 しい、はたんの危機になりなった。 スマホが出た頃に、マッチングアプリの運営開始です、リアル結婚相談所が、コロナ禍でオンライン婚活に目を向けでマッチングアプリ運営者と提携してるので、ミクルにも広告出てるものは、警察介入や法的審査通過した、優良アプリやサイトですよ。 理沙さんが利用していたアプリ会社は、結婚相談所が運営してるのじゃないかな? 今は色々熟年向けのシンプルなマッチング無しで、メッセージ出来るアプリは、増えてるよ。 私は、彼と出会えたのは、老舗のシンプル機能の熟年向けアプリだよ。

No.233 22/09/15 17:56
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 224 だよね~。 確かにね笑 1回だけ行ったよ!。ナガシマスパーランドとアウトレット(プールもあり)が あって、スパーランドには行っては… こんばんは😃🌃

ユニバーサルのキティちゃんの🎢は
なんか前からあるみたい。何かので
チラっと見ただけだから😅

私は遊園地はしばらくお預け😅
痩せたらまたひたち海浜公園の🎢にチャレンジするって旦那さんが張り切ってるの😅

だから痩せないといけない~😅(笑)

  • << 235 こんばんは🌙😃❗️ なんだろう?私が高3で行ったから、分かってなかったのかな?。コーヒーカップがキティだったのは覚えてるよ笑 そうなんだぁ。 ひたち海浜公園はお花の時期は混むからね! 2色のおさつスナック 先行発売がコンビニで19日 スーパーが10月3日 11月中旬で終売予定みたい笑

No.234 22/09/15 17:58
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 226 理沙ちゃん、お夜食たべない理沙ちゃんえらい! 今日一食ぬいて取り返しねらいました💪 近頃、残暑と疲れから寝つき悪くて😣 あぁーって… こんばんは😃🌃

寝る前は特にしてないな。ただ寝るのみの体勢になってるから😅

そうだね😃私も月見バーガー🍔食べたい😋
期間限定だもんね😃

  • << 256 理沙ちゃん、話してて食べたくなって昨日月見バーガー🍔食べたよ😊 レスぽこっとぬけててごめんね。 うんと遊んで働いて、グーピー😪💤眠れるよーにガッツでいくよ。 コロナじゃなかったらなーもっと出歩くのに😢 打倒コロナ✊ 今日は疲労で手ぬき家事しようと思う😜テヘペロ 理沙ちゃんも旦那さんの美味しいご飯食べてね。 猫ちゃん、理沙夫妻の引越しさとったかなー 私も寂しい😢猫中継きけなくなるグスン

No.235 22/09/15 18:00
匿名さん5 

>> 233 こんばんは😃🌃 ユニバーサルのキティちゃんの🎢は なんか前からあるみたい。何かので チラっと見ただけだから😅 私は遊園地はし… こんばんは🌙😃❗️

なんだろう?私が高3で行ったから、分かってなかったのかな?。コーヒーカップがキティだったのは覚えてるよ笑

そうなんだぁ。
ひたち海浜公園はお花の時期は混むからね!

2色のおさつスナック
先行発売がコンビニで19日
スーパーが10月3日
11月中旬で終売予定みたい笑

  • << 237 へぇ~😲そうなの~😳 食べたいけど太る😅 迷うね😅(笑) 教えてくれてありがとう😃

No.236 22/09/15 18:13
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

こんばんは😃🌃

さっきシャワー🚿を浴びてさっぱり😆
今はタブレットで米津玄師さんの曲を聞いてます🎵

ここで昔話😁
昨日私のお誕生日でしたが40代も色々波瀾に満ちた10年間でした。

元旦那さんと離婚して。
一人暮らし。生活保護で生活。
1人は寂しいと前の作業所の職員が出会い系アプリを紹介して貰いやり始める。
何人かの人と会うけど直ぐダメになる。
(身体の関係有り)
その中で私と同じ精神病の人と出会い
付き合うが半年で破局。

それからまたアプリをやり始める。
そして会うけど身体の関係だけして終わり。

それじゃイヤだと思い結婚相談に登録。
そして旦那さんに出会う。
半同棲して少ししてからアパートを見つけ同棲を始め少ししてから結婚。

って…😅
感じなの😅😅😅😅😅

旦那さんに出会ったのは本当に奇跡だし運命だなぁ~ってその時思った。

旦那さんは私が60になっても70になっても80になってもず~っと一緒に居るって言ってるけどやっぱその言葉は嬉しい😃

まぁたまーにあーなるけど😒
それだけが難点なのね😑

実家に戻ったら少しは大人しくなると良いけどね。

No.237 22/09/15 18:18
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 235 こんばんは🌙😃❗️ なんだろう?私が高3で行ったから、分かってなかったのかな?。コーヒーカップがキティだったのは覚えてるよ笑 そ… へぇ~😲そうなの~😳
食べたいけど太る😅

迷うね😅(笑)
教えてくれてありがとう😃

No.238 22/09/15 18:29
匿名さん5 

>> 237 うん笑
食べたいよね笑

どういたしまして😆👍️➰

パートナーとアパートって何か新鮮だよね?笑

急に旦那さんの実家に引っ越すの大変だね?。

  • << 246 こんにちは😃 そうでも無い😅 いつも一緒だったから😅 急ではないの😅 今年アパートの切り替えだからお金も底をつきそうだから旦那さんの実家に戻る事になったの😅

No.239 22/09/15 18:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 231 うん。時間を効率的に使いたいから笑 そうだよ~ 祖父母とサンリオ行った帰りにそのままデパートでご飯食べるのがルーティンだったよ笑 … なっちゃん、つくば分かるよ、つくば学園都市には、大型ショッピングモール有るよね、随分昔に行ったよ。

元旦那が茨城県小美玉市の出身は、前に話したっけ?結婚生活していた時に、元旦那の実家行ったら、連れて行ってもらい、東筑波ユートピアも筑波山も、交際中や子供が小さい時行ったよ。

日立かみね公園にも行ったこと有る、福島県のハワイアンも有るよ。

なっちゃんの市は、栃木県や福島県に近いか、県の境界線なのかなと、思ったけど違うかな?

  • << 244 おはよう! そこにたまに行くよ笑。イが付くよね?笑。初めてつくばのイオンに行ったけど、何でも揃うね笑 うん。元旦那が小美玉で結婚生活してたのは聞いたよ😍 東筑波ユートピアは初耳👂️ 筑波山は聞いた事あったし、筑波山の通り道で通ったことあるよ笑 かみね公園はまだ無いなぁー。意外と広いけど、人がなぁ笑 ハワイアンズはあるけどね笑有名YouTuberが行ってるよね笑 栃木も近いかな笑 去年と今年行ったからね笑。 福島はたまに行くよ笑。買い物もだけど、主に車がメインだけど笑

No.240 22/09/15 19:27
匿名さん4 

>> 228 でしょ?。うん、やりにくい笑 旦那がする時はどけない物が多いのに私には退かしてねって笑 うん。たまたま置きっぱなしでゴミ?とか聞くと… なっちゃん、それかなりやりにくい笑 こわい。
小姑か先生だね。
夫婦でしょ、やめてくれない?だよね。

ダラダラもたまにはしたいよね主婦でも。
いない時に息ぬいてね。
一休みも二休みもして笑!

ストレスで生理こないなんて、はたちの頃だけだよ。よっぽどなっちゃんストレス感じてんだね。
大丈夫かな💧

わりと三食は食べない時あるから、一食ぬいても平気😊
別に痩せないけどね笑
お腹ぴゅーっと細くなれだね。

  • << 245 おはよう! うん。昨日も廊下で何かを発見して、 あ、、、ヤバイ言われちゃうってへこんだら、ごみだったって、しか言われず良かった~。 したいよ~。 疲れてきたよ~。男性って気楽でいいよね笑。手伝おうかの一言もないからね! 洗い物とか増やす専門?笑 ありがと😆💕✨ そうなの?。 今は来てるんだけど、その前は1ヶ月空きだった笑。 今年の5月くらいかな?笑 大丈夫だよ!心配してくれてありがと‼️ うらやましいなぁ~ 旦那と結婚してからお腹が成長しだした笑。前みたく動かないかのもあるけど、 食べる量とかね笑 確かに~笑笑。

No.241 22/09/15 19:30
匿名さん4 

>> 230 いちさん、1食抜きしたんだ、食事の間隔は空けたほうがいいんだよ。 私は16時間フェスティングしてるよ、腸内環境よくして、胃腸を整えて、… なあさん、寝る前のあったか緑茶やお茶、いいなあ🍵
寝る前のネットついやってしまうんだよなー
だめですね😊

ラベンダーの香りはかなり好き。アロマ加湿器も出さなくなってかなりです。
なあさん冬場は加湿しますか? のど弱いからしなきゃだけどね私。

私も眠り浅いです、どんどん寝てみたいね💤
光はわりと平気ですけど、工事の音はたまりませんね。
肩こりや筋肉痛アンメルツぬることあります😁なあさんは湿布ですか。肩腰ほぐしてね。

  • << 243 いちさん、ウンお茶試してみてね、身体が冷えてると寝付き悪くなるの有るからね。 私は、肩や腰痛が酷くて、辛くて眠りが浅いから、痛みが改善したら、良くなったら寝れるかな? そうだね~ネットなど観ていると、目が冴えちゃうよ、加湿器は利用した事ないって言うか、持ってないや。 アロマは、ディスカウントショップで、電気の買ったよ、今使ってない。 何とか寝れてるから、いつもじゃないからね、ルーティンが狂うと駄目な時ある程度だからね。 一人暮らしだから、眠たくなれば、寝れるのは良いかも、家族いたらそうはならないからね。

No.242 22/09/15 20:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 232 こんばんは😃🌃 そうだよ😃私の年金と旦那さんのお給料と私のお給料で生活するよ。 多分旦那さん何もする事ないからお酒呑んでるかプラ… 理沙さん、そうなんだ~
旦那さんの両親と同居だから、一つ屋根の下で、理沙さん達が揉めたら、やっぱ迷惑になるし、歯止めがかかるから、旦那さんも穏やかになるんじゃない。

生活が安定したら、仕事でも成果を出して行けば、旦那さんも男として、どう振る舞えばよいか、分かると思うよ。

理沙さんは、出会い系も死語だよ、理沙さんもアプリ利用が、コロナ禍前後くらいなんだね。

恋活・婚活異性紹介サービスと言います、コロナ禍になり、リアル結婚相談所もお見合いや会食など提供難
しい、はたんの危機になりなった。

スマホが出た頃に、マッチングアプリの運営開始です、リアル結婚相談所が、コロナ禍でオンライン婚活に目を向けでマッチングアプリ運営者と提携してるので、ミクルにも広告出てるものは、警察介入や法的審査通過した、優良アプリやサイトですよ。

理沙さんが利用していたアプリ会社は、結婚相談所が運営してるのじゃないかな?

今は色々熟年向けのシンプルなマッチング無しで、メッセージ出来るアプリは、増えてるよ。

私は、彼と出会えたのは、老舗のシンプル機能の熟年向けアプリだよ。

  • << 247 おはようございます☺️ そうなら良いけどね。旦那さんも直ぐ血がのぼるタイプだからね。どーうなるか(笑) 私がやってたアプリは結婚相談所のアプリじゃないよ。旦那さんと知り合ったのは結婚相談所のアプリだけど😅 普通のマッチングアプリ😃 だからかな~ヤリモク多かったのは。 本当に傷ついたし嫌な事もあったよ。

No.243 22/09/15 22:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 241 なあさん、寝る前のあったか緑茶やお茶、いいなあ🍵 寝る前のネットついやってしまうんだよなー だめですね😊 ラベンダーの香りはかなり… いちさん、ウンお茶試してみてね、身体が冷えてると寝付き悪くなるの有るからね。

私は、肩や腰痛が酷くて、辛くて眠りが浅いから、痛みが改善したら、良くなったら寝れるかな?

そうだね~ネットなど観ていると、目が冴えちゃうよ、加湿器は利用した事ないって言うか、持ってないや。

アロマは、ディスカウントショップで、電気の買ったよ、今使ってない。

何とか寝れてるから、いつもじゃないからね、ルーティンが狂うと駄目な時ある程度だからね。

一人暮らしだから、眠たくなれば、寝れるのは良いかも、家族いたらそうはならないからね。

  • << 257 なあさん、そうですね温かいお風呂の季節は、肩腰ほぐれていいかもしれませんよ。 お茶試してみますね。 昨日お茶にレモンで香り付した粉末の飲み物買ってみました♪ お買得品で、家族はお味を恐れてますねー😜どんな味かな 今日はバードスケジュール💪頑張ります

No.244 22/09/16 07:54
匿名さん5 

>> 239 なっちゃん、つくば分かるよ、つくば学園都市には、大型ショッピングモール有るよね、随分昔に行ったよ。 元旦那が茨城県小美玉市の出身は、前… おはよう!
そこにたまに行くよ笑。イが付くよね?笑。初めてつくばのイオンに行ったけど、何でも揃うね笑

うん。元旦那が小美玉で結婚生活してたのは聞いたよ😍
東筑波ユートピアは初耳👂️
筑波山は聞いた事あったし、筑波山の通り道で通ったことあるよ笑

かみね公園はまだ無いなぁー。意外と広いけど、人がなぁ笑
ハワイアンズはあるけどね笑有名YouTuberが行ってるよね笑

栃木も近いかな笑
去年と今年行ったからね笑。
福島はたまに行くよ笑。買い物もだけど、主に車がメインだけど笑

  • << 250 こんにちは~ なっちゃん、つくば学園都市は、道路も広々していて、良いイメージだけど。 私が行った頃は、まだあんまりショッピングモールも出来てない時だから、今は、そんなに開けてるのかなって、行けて良かったね。 イオンのショッピングモールは、どこも敷地面積が広々していて、ゆったりしてるから、人と接触感あんまり無いかな。 なっちゃん、広々していて野外の娯楽施設も駄目かな、長時間じゃなければ、いんじゃないかな。 私は、室内でゴチャゴチャしたような所やエレベーター内とかは、ちょっと息苦しくなるよ、匂いに敏感だからかな? 昨日も買い置きの食べ物が無くなり、遅くに気づき近くのディスカウントスーパーに、行った時すれ違いのおじさんが、喋っていた訳じゃないが、衣類に煙草の匂いがついたのか、くさってなり、嫌な気分になった。 書き方悪かったかな?元旦那の出身で、実家が小美玉市だよ、結婚生活は千葉県だよ、19年の内に千葉県内あちこち3市を引越ししたよ。 最後にいた市が、取手市に近いから、行ったこと有るし、高校の時スクールバスが取手駅からだから、懐かしさは有るよ。 なっちゃんも、少しずつ野外の動物園や植物園などなら、行けるようになったら良いなぁと思う。

No.245 22/09/16 08:04
匿名さん5 

>> 240 なっちゃん、それかなりやりにくい笑 こわい。 小姑か先生だね。 夫婦でしょ、やめてくれない?だよね。 ダラダラもたまにはしたいよね… おはよう!

うん。昨日も廊下で何かを発見して、
あ、、、ヤバイ言われちゃうってへこんだら、ごみだったって、しか言われず良かった~。

したいよ~。
疲れてきたよ~。男性って気楽でいいよね笑。手伝おうかの一言もないからね!
洗い物とか増やす専門?笑
ありがと😆💕✨

そうなの?。
今は来てるんだけど、その前は1ヶ月空きだった笑。
今年の5月くらいかな?笑
大丈夫だよ!心配してくれてありがと‼️

うらやましいなぁ~
旦那と結婚してからお腹が成長しだした笑。前みたく動かないかのもあるけど、
食べる量とかね笑
確かに~笑笑。

  • << 258 なっちゃん、顔色うかがう生活ってストレスでしょう。 たまに気もぬいてよー フレーフレー 生理もそうだけど、ストレスは抜け毛とかもあるから秋なんか気をつけてね。 たまには㊙秘密で美味しい物とか食べて、癒してよ😋ナイショ 今日はハードに行動してるよ。私の分もくつろいでね😉なっちゃん。

No.246 22/09/16 10:43
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 238 うん笑 食べたいよね笑 どういたしまして😆👍️➰ パートナーとアパートって何か新鮮だよね?笑 急に旦那さんの実家に引っ越… こんにちは😃

そうでも無い😅
いつも一緒だったから😅

急ではないの😅
今年アパートの切り替えだからお金も底をつきそうだから旦那さんの実家に戻る事になったの😅

  • << 249 こんにちは😉 そうなの?笑。 結婚したりすると毎日一緒だからね笑 そうなんだぁ😅大変だね😅 色々とあるね! アパートはご近所付き合いもあったかな? 引っ越し業者頼むの?

No.247 22/09/16 10:50
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 242 理沙さん、そうなんだ~ 旦那さんの両親と同居だから、一つ屋根の下で、理沙さん達が揉めたら、やっぱ迷惑になるし、歯止めがかかるから、旦那さん… おはようございます☺️

そうなら良いけどね。旦那さんも直ぐ血がのぼるタイプだからね。どーうなるか(笑)

私がやってたアプリは結婚相談所のアプリじゃないよ。旦那さんと知り合ったのは結婚相談所のアプリだけど😅

普通のマッチングアプリ😃

だからかな~ヤリモク多かったのは。
本当に傷ついたし嫌な事もあったよ。

  • << 252 こんにちは~ 理沙さん、アパートに住んでる時は、旦那さんも仕事の事や生活の事で、色々不安定な時で、イライラしていたのかな? 実家ならば、生活費や光熱費など、二人でかかる分の費用負担有るにしても、アパート更新とか無いだけでも、違うんじゃないかな? ウン、職場同僚から教えてもらったのは、結婚相談所アプリじゃないと言っていたね、マッチングとうたい文句は、食らいついてくるからって運営者宣伝目的じゃない。 どちらかというと、アダルト近いアプリだと、マッチング機能無しで、すぐコメント出来るのも有るし、コメ付きアピール機能も有るのがあったんじゃない。 私も、10年くらい前に、バツイチの友達から、サイト教えてもらった時は、まだ規制や登録審査ゆるい時だったから、ヤリモクも既婚者もいるようなやつだったから、ヤリモクばっかだったよ。 理沙さんも、めげずにアプリ変えたら、旦那さんに出会えたから、良かったじゃない。

No.248 22/09/16 10:53
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は1時間だけ仕事して来ました😃

今日は少し暑いですね💦
最近三毛猫ちゃん🐈️家に入るも直ぐに出て行っちゃうの😅

もうすぐここを出るの覚ったのかな?

今日はこの後はお昼食べてゆっくり休んでます😊

No.249 22/09/16 11:17
匿名さん5 

>> 246 こんにちは😃 そうでも無い😅 いつも一緒だったから😅 急ではないの😅 今年アパートの切り替えだからお金も底をつきそうだから旦… こんにちは😉

そうなの?笑。
結婚したりすると毎日一緒だからね笑

そうなんだぁ😅大変だね😅
色々とあるね!
アパートはご近所付き合いもあったかな?

引っ越し業者頼むの?

  • << 263 こんばんは😃🌃 頼まないよ😃旦那さんがレンタカーで軽トラ借りるって。 大きい物は軽トラで運ぶよ🚚 細かいのは車だよ😃

No.250 22/09/16 11:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 244 おはよう! そこにたまに行くよ笑。イが付くよね?笑。初めてつくばのイオンに行ったけど、何でも揃うね笑 うん。元旦那が小美玉で結婚生活… こんにちは~
なっちゃん、つくば学園都市は、道路も広々していて、良いイメージだけど。

私が行った頃は、まだあんまりショッピングモールも出来てない時だから、今は、そんなに開けてるのかなって、行けて良かったね。

イオンのショッピングモールは、どこも敷地面積が広々していて、ゆったりしてるから、人と接触感あんまり無いかな。

なっちゃん、広々していて野外の娯楽施設も駄目かな、長時間じゃなければ、いんじゃないかな。

私は、室内でゴチャゴチャしたような所やエレベーター内とかは、ちょっと息苦しくなるよ、匂いに敏感だからかな?

昨日も買い置きの食べ物が無くなり、遅くに気づき近くのディスカウントスーパーに、行った時すれ違いのおじさんが、喋っていた訳じゃないが、衣類に煙草の匂いがついたのか、くさってなり、嫌な気分になった。

書き方悪かったかな?元旦那の出身で、実家が小美玉市だよ、結婚生活は千葉県だよ、19年の内に千葉県内あちこち3市を引越ししたよ。

最後にいた市が、取手市に近いから、行ったこと有るし、高校の時スクールバスが取手駅からだから、懐かしさは有るよ。

なっちゃんも、少しずつ野外の動物園や植物園などなら、行けるようになったら良いなぁと思う。


  • << 251 こんにちは! 広いね笑。 そうなの?。色々変わってきてるね! でも、旦那がイオンは弟と来たって言ってたから、結構前にあるのかな?笑 確かに、でも、行った時は少し混んでた笑 野外の娯楽は大丈夫だよ! 遊園地行ったりしたいなぁ~笑 分かるよ! 売場の面積が小さい店は私も見たいのあるけど、後回しや諦めちゃう笑 エレベーターも旦那や親族なら大丈夫だけど、ギュウギュウや知らない人は無理だから、階段で上ったり降りたりしてるよ笑 どうしてもの時は、譲るかな笑 今はコロナだからエレベーターも人数制限されたり立ち位置があるけどね! 分かる!居るよね笑 この前前に居た女のおばさんがタバコ臭かった😅 ディスカウントスーパーに初めて行った時に何か感動した笑 当時付き合ってた人とね笑 ごめんね😭実家だったね! すごいね。引っ越しは楽しいけど、色々大変だなと大人になり、大人の気持ちが分かった笑 そうなんだぁ。確かに、市が都会だったりすると、バス隣の市とかになるよね! そうだね! 土日は混んでるからなぁ~。平日は行けないのが残念笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧