注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.349 22/09/21 16:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫346

理沙さん、分かったなら良かった、私だけじゃないんだ、セリアやダイソーも、DIY材料や収納に使えそうなもの、百円以外にも増えてきたよね。

ユーチューブでも、キッチンやリビングで収納ってなってるのを、工夫したりして、衣類や下着など、小物など収納していたり参考になるよ。

私の弟が、かずさいちのみやに、アパート借りて住んでるけど、自営で仕事するから、アパートを仕事場にして、実家にちかじか帰ってくるから、母親が片付けしてるよ。

私も、手伝うこと出てくるから、手伝いに行くよ、他人使うと人件費かかるからね。

母親から今朝電話来て、不用品処分どうすればで、スマホ持って無いから、私が検索して電話みつもり予約したよ。

だから眠いよ、こっちは肩と腰がまだ痛くて、だるいから寝ていたのに。

はい、今やり取りしてる人は、10歳年下です、年の差有るよと言ったら、年上女性が良いんだって、良かったよ。

向こうから、ラインになっても、朝とお昼の間にも、ライン来て、お昼も少し話したよ。

お互いに、元パートナーのモラハラや異常な依存などが、理由だからお互いに、人の痛みも分かりあえたら良いかなと思います。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧