注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5048 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/09/26 14:48
匿名さん4 

>> 442 こんにちは😃 うん😊超可愛かったよ😃 私が子供だったら着たいぐらいだよ~😁 へぇ~😮プリキュアのお茶ずけ😆 見てみたい😆⤴️… 理沙ちゃん、チヤカじゃなくってね😊
ちゃかしてる。からかってるって意味です。

私こそゴメンねー💦
カタカナでまぎらわしいね🙏ごめんなさい。

私は松潤の準新作映画、借りてきたよ🎬
「99.9刑事専門弁護士」
ドラマでやってたやつの映画版。
ストーリーは違うみたい。

相葉ちゃんの感想頼むね💚
私は松潤💜の感想知らせるよ。
嵐つながりだね😁ニヤニヤ

心療内科のカプセル卒業おめでとう🎉一歩前進。
でも旦那さん車に理沙ちゃん押しちゃだめよ😵危ない!怒れる旦那さんに気をつけてねヤバイ

  • << 473 こんにちは😃 なるほど~😲 😅 いつも旦那さんにいじられてるよ😅 私は嫌だけど😒 は~い😃了解✌️🆗⤴️ それ~私も見に行きたかった映画だよ~ 旦那さんに見に行きたいって言ったのに行ってくれなかったヤツ。 でもでも~楽しみにしてるね😆😁 でしょ~😒 私を殺す気かって思ったよ😑

No.452 22/09/26 15:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 444 こんにちは😃 本当にお子ちゃまだよ😑 昨日も散々だった😓それは後で書くよ。 旦那さんは自分で直そうと思ってないよ!自分でちゃん… こんにちは~
理沙さん、心療内科お疲れ様です。

そうかメンヘラ?計画したり、人の気持ち考えたりは、出来なさそうだね、コミ障害かな?依存症(かまってちゃん)誰かに面倒見てもらうのが前提に有るんじゃない。

親を大切にするのは、当たり前だけど、いつもベッタリ一緒って言うのはね、なんでもお母様じゃあ、親離れ出来ないよね。

一人行動に、なれないとね、お酒呑んで他人に、喧嘩あおるような言動、町中でしたらマナー違反で、通報されるよ。

お酒好きじゃなく、お酒に依存してるんじゃない、我慢できないってやつでしょ、生活費は、あくまでも衣食住のためです。

  • << 470 こんにちは😃 そうだよね。なあさんの言う通りだよ。 旦那さんは本当に構ってちゃんでどうしょうもないよ。 私ね調べたの。メンヘラについて。そしたら旦那さんに思い当たるふしがあるからそうかもって思ったの。 だって前に、夜中にいきなり大声あげたりしたし。 そうなったのは始めての事だったからさ。

No.453 22/09/26 15:11
匿名さん4 

>> 431 おはよう〜🌤️ いちさん、ゆっくりのんびりいいじゃない、自分ペースで良いよ。 そうだね~南関東も朝晩ひんやりするくらい、肌寒いですよ… なあさん、やっぱり毛布出してましたか😊
私も軽いケットと毛布、交互使いです。
涼しいけど調節難しいですね。

娘さんとお出かけ楽しかったですね♪ 私もこの週末いろいろ楽しみました。ゆっくりもしたし行楽もしたし。
いつか紅葉も楽しみですね🍁 今年は涼しいから紅葉早いかもね?

新しい彼と今一番楽しいときですね😊 ゆっくり大人な付き合い深めて下さい。楽しみだねなあさん。

  • << 458 いちさん、ハーフ毛布は、リビングに置いてあるよ、ロフト付きだから、マイクロ毛布や肌掛けは、ロフトにしまってる。 衣類はケースだと場所取るから、巾着袋の大きいので、立てて置けるのをネットで見付けて購入します。 寝かせないで、立てる収納良いみたい、狭い場所を有効利用出来るからみたい。 ラインでやり取り6日目だよ、毎日朝から夜寝落ちまで、頻繁じゃないけどラリー続いてるよ、私にも話しやすいネタを考えてくれたり、共通点見つけようと聞いてくれたり、好きなジャンルやアーティストなども、かぶるから話が弾むよ。 アプリやサイトだと、ミクルと同じに、文面でやり取りだから、ラインでラリー続かないと、分かりあえなし、そこで終わりますよ。 いちさんは、スローダウンね、週末家事やプライベート忙しくしていたならば、ゆっくりまったりしてね。

No.454 22/09/26 15:14
匿名さん4 

>> 433 おはよう! 可愛いね笑 でもさ、静電気や肌にチクチクする感じが無理だからなぁー。ニット着たいけど笑。 そうなかな?笑。似合う人… なっちゃん、何だか家事で旦那さんと大変みたいだね💦
十年越してなれたら楽だけど、なかなか気楽に思えないよね。分かる😅
いない時休んでストレス解消だよ!

私は今スローダウン中。
自分がカリカリせこせこ…しやすくなってるから頭お休め中かな😄
なっちゃんもスローでよ。急がない急がない🐢🐌ソロソロと亀さん笑

ドンキでサンリオ安売りしてたー。Tシャツ可愛くて500円だったよ!
いろんな種類あったみたい。
パステル色でモロにキャラっていうんじゃなくて可愛かったよ♪
なっちゃんは週末旦那さんと出かけたの?

  • << 456 まぁね笑 意味もなく怒ってたりはあるけどね笑 思えないね笑 ストレス解消はここに来て話すこと 旦那の事でイライラしたらどうするの? そうなんだぁ。 そうだね! そうなの?笑。買いたかったけど、来月アベイルとサンリオコラボだから笑 昨日ドンキでいちご新聞カードとキャラクターのカード買ったよ!

No.455 22/09/26 15:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 445 今度のお相手の方と色々なお話してるんだね😃 何か私も旦那さんと付き合ってた時の事を思い出しちゃたよ😊 私も夜遅くまで話してライン通話… 理沙さん、旦那さんと交際中の時、振り返って見たんだね。

確かに交際中は、ずっと一緒にいないから、いい所ばかりになり、結構生活は、現実だから、目先の事に目がいきって有るかもね。

理沙さん達は、子育てがないから、現実生活におもむきがちで、男女の関係をどっか忘れてきてるんだね。

私は、接客業していたから、夫婦やカップルの人出くわしていたけど、駅前でわざわざ恋人同士のように待ち合わせて、買い物して帰る姿見て素敵だなぁと、マンネリ化しないように工夫してるんだなぁと思ったよ。

そうそう、今度の相手は、毎日色々話していて、相手も〇〇したり〇〇行こうと一緒にって、前につけてくれて、リアルに会いたいねと言ってくれたよ。

私が話しやすい感じに、気を使ってくれてるのが、わかる感じで文面から伝わるし、すぐ返信出来なくても、必ず既読して合間に、返信してくれてる。

アプリは、文面から始まりだから、ラインやり取りに変わってからが、重要だよね。お互いに真剣に先の事を考えてるかね。お互いに気になるなら、ラインで繋ごうとするしね。

本当に共通点多い相手だよ、早々ピッタリくるものないよ、AIで心理や相性分析凄いなぁーアプリやサイトの進化すごい。

  • << 471 そう。振り返っちゃたよ。あの時が一番良かった。 うんうん。そんな事はないよ!男女の関係はちゃんとあるよ!イチャイチャしたりハグしたりしてるよ。 えっ?そんな事だよね?😅 私も旦那さんと何処かで待ち合わせしたりして恋人の様な感じになりたいよ。 そっか~😊お話弾んでる様で良かった😊〇〇したいとか〇〇やりたいとか言ったりしてるんだね😃 いつもドキドキウキウキしてるなあさんが目に浮かぶよ😚

No.456 22/09/26 15:35
匿名さん5 

>> 454 なっちゃん、何だか家事で旦那さんと大変みたいだね💦 十年越してなれたら楽だけど、なかなか気楽に思えないよね。分かる😅 いない時休んでスト… まぁね笑
意味もなく怒ってたりはあるけどね笑
思えないね笑
ストレス解消はここに来て話すこと

旦那の事でイライラしたらどうするの?

そうなんだぁ。
そうだね!

そうなの?笑。買いたかったけど、来月アベイルとサンリオコラボだから笑
昨日ドンキでいちご新聞カードとキャラクターのカード買ったよ!

  • << 461 なっちゃん、そうかここ来てお喋りが一番ストレス解消なのか☆ 理沙ちゃんはじめ皆喜ぶよ。はげまし合えるとうれしいよね。 旦那さんの事でイライラしたら半分うけ流すかなあ。考えてしてないから分からない😅 もう15年以上結婚してるから他の主婦と同じで上手にやるコツ身につけたかな? この年になると愚痴ること少なくなるよ。 モカさんやけいさんみたいに😃皆大変な時もあるけど乗り越えられるようになるかな。 ファイトよなっちゃん。 いちご新聞久々に見てみたいなーいいお買い物したね😄

No.457 22/09/26 16:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 447 うん笑。でも、私はガーリー似合わないからしないけど笑 モコモコやニット着たいなぁ~笑 うん。スタイルよかったらさらにいいかもね笑 … なっちゃん、うちの娘と同年代だから、やっぱ同じ様な事言うし、ファッションネットも同じだね。

うちの娘も、ヒラヒラってした女の子って言うメルヘンファッションは、嫌だというよ。

確かに小中学生のプライベートファッションも、大人ギャル服の小さいバージョンみたいだよね。

昨日も、ショッピングモール内で、若年層用だのジュニア用とショップが別れていて、娘でも今どきジュニアは、こんななのって言っていたよ。

WEGOショップもあったよ、アムラー使用の厚底ブーツ販売されていて、クシュクシュ靴下やルーズソックスも、また流行ってみたい。

ミニスカやショートパンツや今どきだと制服のスカートチェック柄は、私達より少し前の世代から流行っていたみたい、うちの母親も懐かしいと、また今流行りだしたんだと見ていた。

私が子供の時の写真見ると、超ミニじゃないけどミニスカ履いてるもん、私は、母親が作ってくれたよ、ニットとか当時はおしゃれなの着ていた。

娘もレジンやピーズアクセ知っていて見ていたが、手先器用でも、仕事してるし難しいから出来ないよと言っていた。

リラクゼーショングッズがほしいなぁと、francfrancで見ていたよ。私が腰と肩痛いから、クリスマスプレゼント待ってると言ったら、えっだってさぁ。

  • << 459 うん笑。YouTubeで見て買いたいのはちゃんとお店で見て買う笑 確かにね、メンヘラは嫌い笑 うん笑ANAPとか?笑ベビードール👑の店もだよね笑 そうなんだぁ。 履いてる人はいるだろうからね笑 クロックスも厚底あるくらいだからね笑 そうなんだぁ。制服のスカートはチェックだったよ笑ミニスカにしてた笑 すごいね~。 確かに、仕事してる人は暇がないかもね笑 娘さん可愛い(*≧з≦) ちゃんと用意するよう気がする笑

No.458 22/09/26 16:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 453 なあさん、やっぱり毛布出してましたか😊 私も軽いケットと毛布、交互使いです。 涼しいけど調節難しいですね。 娘さんとお出かけ楽しか… いちさん、ハーフ毛布は、リビングに置いてあるよ、ロフト付きだから、マイクロ毛布や肌掛けは、ロフトにしまってる。

衣類はケースだと場所取るから、巾着袋の大きいので、立てて置けるのをネットで見付けて購入します。

寝かせないで、立てる収納良いみたい、狭い場所を有効利用出来るからみたい。

ラインでやり取り6日目だよ、毎日朝から夜寝落ちまで、頻繁じゃないけどラリー続いてるよ、私にも話しやすいネタを考えてくれたり、共通点見つけようと聞いてくれたり、好きなジャンルやアーティストなども、かぶるから話が弾むよ。

アプリやサイトだと、ミクルと同じに、文面でやり取りだから、ラインでラリー続かないと、分かりあえなし、そこで終わりますよ。

いちさんは、スローダウンね、週末家事やプライベート忙しくしていたならば、ゆっくりまったりしてね。

  • << 462 なあさん、つみ重ねず立てて収納目からウロコですね😉 つぶれないしいいな。 断捨離と整理かねてしなきゃねと思ってます。 どのくらい減らせるかなー 今夜はおナスの煮びたしと春雨とだし巻き卵作りますよ、軽い和食にする。また他にめぼしい話題少なくてかっこ悪いなあ😌ごめんねなあさん。

No.459 22/09/26 16:39
匿名さん5 

>> 457 なっちゃん、うちの娘と同年代だから、やっぱ同じ様な事言うし、ファッションネットも同じだね。 うちの娘も、ヒラヒラってした女の子って言う… うん笑。YouTubeで見て買いたいのはちゃんとお店で見て買う笑

確かにね、メンヘラは嫌い笑

うん笑ANAPとか?笑ベビードール👑の店もだよね笑

そうなんだぁ。

履いてる人はいるだろうからね笑
クロックスも厚底あるくらいだからね笑

そうなんだぁ。制服のスカートはチェックだったよ笑ミニスカにしてた笑

すごいね~。

確かに、仕事してる人は暇がないかもね笑

娘さん可愛い(*≧з≦)
ちゃんと用意するよう気がする笑

No.460 22/09/26 17:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 459 なっちゃんも、メルヘンは、好きじゃないんだ、カジュアルでスポーティが好きかな?

うちの娘は、厚底履かなかったよ、少しヒールは履いたけど、最近はショッピングとか、娯楽施設で歩き回る時は、スニーカーばっかだよ。

スニーカーも、スポーツ用とカジュアル用が有るよね、私はワークマンで購入した、底にクッションなっていて、足に負担かからないから履いてる。

なっちゃんも、旦那さんの事で、イラッとしたらミクルで女子会トークで、気分転換したら良いよ。

私は、マッチングした人とやり取りも、楽しく6日続いてるよ。

趣味や食べ物好みなど、かぶるし、好きなジャンルやアーティストも同じだったり、それだけで盛り上がり楽しいよ。

文面からの出逢いだから、ライン交換してやり取りが続かないと、リアル逢う、交際に繋がらないもんね。

前向きに、良い交際に発展するように、頑張ります。

  • << 464 おはよう😆✨☀️ うん笑。あと旦那もロリータ系嫌いだから笑。サンリオとかディズニーが着てたりするのはしょうがないけど笑 私もミニスカにパンプスやブーツ履いたくらいで、ほぼスニーカーかな?笑 動きやすいから笑 今は休日はクロックスが多いけど、たまに靴も履くよ笑 あるね笑 実家からスポーツメーカももってきた笑 結婚する前に買ったのは、スポーツメーカなのかな?。分からない😁 ブランドかな? うん。ありがと‼️ すごいね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 楽しいよね!。その気持ち分かる笑 うん。リアルでも障害のことも引かない人と分かったら、誘えるかな私はね笑 (´p・ω・q`)♪頑張れ 応援してるよ(*´∀`*)尸"

No.461 22/09/26 19:02
匿名さん4 

>> 456 まぁね笑 意味もなく怒ってたりはあるけどね笑 思えないね笑 ストレス解消はここに来て話すこと 旦那の事でイライラしたらどうするの… なっちゃん、そうかここ来てお喋りが一番ストレス解消なのか☆
理沙ちゃんはじめ皆喜ぶよ。はげまし合えるとうれしいよね。

旦那さんの事でイライラしたら半分うけ流すかなあ。考えてしてないから分からない😅

もう15年以上結婚してるから他の主婦と同じで上手にやるコツ身につけたかな?

この年になると愚痴ること少なくなるよ。
モカさんやけいさんみたいに😃皆大変な時もあるけど乗り越えられるようになるかな。
ファイトよなっちゃん。

いちご新聞久々に見てみたいなーいいお買い物したね😄

  • << 465 おはよう😆😂 うん。 うけながしか出来ないなぁ~ だよね~ 乗り越えれるのかな?笑無理な気がしてくる笑 うん笑。 いちご新聞のトレーディングカードと サンリオキャラクターズのカードをまた爆買いする笑 それもストレス発散笑笑

No.462 22/09/26 19:03
匿名さん4 

>> 458 いちさん、ハーフ毛布は、リビングに置いてあるよ、ロフト付きだから、マイクロ毛布や肌掛けは、ロフトにしまってる。 衣類はケースだと場所取… なあさん、つみ重ねず立てて収納目からウロコですね😉 つぶれないしいいな。
断捨離と整理かねてしなきゃねと思ってます。
どのくらい減らせるかなー

今夜はおナスの煮びたしと春雨とだし巻き卵作りますよ、軽い和食にする。また他にめぼしい話題少なくてかっこ悪いなあ😌ごめんねなあさん。

No.463 22/09/26 20:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 462 いちさん、You Tubeで収納やDIYを観ていて、なるほど立てるといいなぁと、結構参考にしたりしてるよ。

賃貸だから建物に、あんまり釘打ち出来ないから、はってはがせる壁紙など貼るのも良いかなと、ダイソーで観たりするよ。

いちさんも、観てみて参考にしてみてね、いかに安い材料で、お洒落で可愛い物が出来たら嬉しいよね。

  • << 485 なあさん、YouTubeくしする辺り、なかなかの頭脳若さあふれてますね。 近くにいたら頼りになるなー聞きに行きたい✨ お風呂の塗りかえリフォームをYouTubeで見て、友達と感心したことあります😲 新婚の時はDIYすきだったなー。今はからっきし意欲ありません😂 体力の限界だー。 気持ちの若さほしいです。 今夜は親子丼でささっと食べました🍚 ゆっくりします😌 なあさんいい夜過ごしてる?

No.464 22/09/27 07:55
匿名さん5 

>> 460 なっちゃんも、メルヘンは、好きじゃないんだ、カジュアルでスポーティが好きかな? うちの娘は、厚底履かなかったよ、少しヒールは履いたけど… おはよう😆✨☀️

うん笑。あと旦那もロリータ系嫌いだから笑。サンリオとかディズニーが着てたりするのはしょうがないけど笑

私もミニスカにパンプスやブーツ履いたくらいで、ほぼスニーカーかな?笑
動きやすいから笑
今は休日はクロックスが多いけど、たまに靴も履くよ笑

あるね笑
実家からスポーツメーカももってきた笑
結婚する前に買ったのは、スポーツメーカなのかな?。分からない😁
ブランドかな?

うん。ありがと‼️

すごいね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

楽しいよね!。その気持ち分かる笑

うん。リアルでも障害のことも引かない人と分かったら、誘えるかな私はね笑

(´p・ω・q`)♪頑張れ
応援してるよ(*´∀`*)尸"

  • << 466 おはよ~ なっちゃん、旦那さんが嫌がる事をしないのは分かるよ。 なっちゃん、旦那さんと生活して、+に考えたいと、無理に向きを持っていこうとしても、−が見えてしまい、なんでなんででしんどくないかな?心配だなぁ。 話し合いにもならないって、どうせ駄目だと喧嘩になるだけと、なっちゃんが抑え込んでしまい、本音が言えないのは、駄目だと思うよ。 旦那さんは、離婚歴有るので、過去の事にとらわれてるのかな?それともずっと今の自分のままならば、失敗してるんだから学習して 旦那さん自身が変わっらないとね。 私は、相手とは毎日ラインでやり取りして、話がつきなくて、相手も私が好みかなと話をしてくれたり、1週間たち具体的に、リアルで〇〇したり〇〇したいと話が出てきてます。 好きな事&好きな物や嫌な事や嫌いな物も話したり、趣味や好きなジャンルやアーティストも、共通点有るとそれだけで、少し前のめりなり、早く会いたいってなるよね。 アーティストは、ソナポケがいいんだって、私も好きだったし分かるから、相手が嬉しいだってさぁ、ラブソング好きなのも同じだった。 今朝は、具体的にリアルに会うとしたらって話もしたよ、後は相手の都合も有るから、合わせるからと言い、土日祝がお休みだからと、来月の三連休くらいかな? いい年した大人だから、一回のデートでたっぷり時間を共有して無駄にしたくないからと話したよ。

No.465 22/09/27 08:00
匿名さん5 

>> 461 なっちゃん、そうかここ来てお喋りが一番ストレス解消なのか☆ 理沙ちゃんはじめ皆喜ぶよ。はげまし合えるとうれしいよね。 旦那さんの事で… おはよう😆😂

うん。

うけながしか出来ないなぁ~

だよね~

乗り越えれるのかな?笑無理な気がしてくる笑

うん笑。
いちご新聞のトレーディングカードと
サンリオキャラクターズのカードをまた爆買いする笑
それもストレス発散笑笑

  • << 486 なっちゃん、うけ流し難しいよねー😁 私も最初の5年くらいは、大変だったなー喧嘩も不満も。 今でこそ流せるけど💦 乗り越える、というより 無関心が上手にできだすよ。 少しきゅうくつさが無くなる感じ。 流せるのも近年やっとだよ苦笑 まだまだ大変だと思うから、ドシドシここで発散してねー👍 私の愚痴も聞いてね😉 怒りのカード爆買でコレクション増えるね😄 今夜は甘い物がなくて、心淋しい😢ウウ…

No.466 22/09/27 09:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 464 おはよう😆✨☀️ うん笑。あと旦那もロリータ系嫌いだから笑。サンリオとかディズニーが着てたりするのはしょうがないけど笑 私もミニ… おはよ~
なっちゃん、旦那さんが嫌がる事をしないのは分かるよ。

なっちゃん、旦那さんと生活して、+に考えたいと、無理に向きを持っていこうとしても、−が見えてしまい、なんでなんででしんどくないかな?心配だなぁ。

話し合いにもならないって、どうせ駄目だと喧嘩になるだけと、なっちゃんが抑え込んでしまい、本音が言えないのは、駄目だと思うよ。

旦那さんは、離婚歴有るので、過去の事にとらわれてるのかな?それともずっと今の自分のままならば、失敗してるんだから学習して
旦那さん自身が変わっらないとね。

私は、相手とは毎日ラインでやり取りして、話がつきなくて、相手も私が好みかなと話をしてくれたり、1週間たち具体的に、リアルで〇〇したり〇〇したいと話が出てきてます。

好きな事&好きな物や嫌な事や嫌いな物も話したり、趣味や好きなジャンルやアーティストも、共通点有るとそれだけで、少し前のめりなり、早く会いたいってなるよね。

アーティストは、ソナポケがいいんだって、私も好きだったし分かるから、相手が嬉しいだってさぁ、ラブソング好きなのも同じだった。

今朝は、具体的にリアルに会うとしたらって話もしたよ、後は相手の都合も有るから、合わせるからと言い、土日祝がお休みだからと、来月の三連休くらいかな?

いい年した大人だから、一回のデートでたっぷり時間を共有して無駄にしたくないからと話したよ。

No.467 22/09/27 10:01
匿名さん5 

>> 466 自分がされて嫌なことは人にしないのが当たり前だから笑
旦那はしてくるけど😅

考えようと頑張っては居るよ。
自分が変わらないとダメだから!

言っても、言い訳だとか不満な顔してるとかだってさ、
(寝る直前にここがとか言われたら嫌じゃん)
言われるだけで、旦那はすぐに謝らないのに、謝罪じゃなくて言い訳しか出てこないよねとか言われちゃうからね。

変わらないと思う。
だからもう指摘はしない。指摘したら直そうと思うのが当たり前だけど、旦那はやり返しみたく、ミスや汚れ等を見つけてくるから。

いいねぇ~。青春だね😂😍

ウキウキするの分かるよ😃

ソナポケいいよね笑
CD持ってるよ笑

いいね~。会えたらいいよね!

分かるなぁ~。

No.468 22/09/27 11:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 467 なっちゃん、言葉の研究者が言っていたけど、自分がされて嫌な事はしないじゃなく、本来は相手が嫌な事はしないが正しらしいよ。

考えてみたら分かる、自分が嫌な事が相手はオッケーだったり、価値観の違うから、尚更相手と話さないと、コミュニケーション取らなきゃ、お互いに分からないもんね。

旦那さんが謝らないのは、自分がしてる事を、なっちゃんが嫌だと分からないからじゃない、旦那さんが自分の言動に寄せようとしているからだね。

言い訳だと言ってるのも、旦那さんのものさしで、決めつけてるよね、あら捜し一番嫌だし、寝る前に言われたら気分悪いよね。

旦那さん、陰キャなのかな、嫌味に聞こえちゃうよね、言い方ってあるのにだね。

なっちゃんも、自分が変わらなきゃ、相手は変わらないって、凄い大人に成長してるよ。

なっちゃんも、ちょっと言い方変えて、旦那さんの私に対してのものの言い方や決めつける事、本当に私嫌だからって言ってみる、私が嫌な事をしないでと。

なっちゃんに、共感してもらえて嬉しい、文面のやり取りでも、出来る限りすぐ返信きたら、気持ち伝わるよね。

ソナポケが好きなのは、ラインVOOMを見たから、分かったんだ、だからすぐラインで伝えたら、分かってくれて、俺が好きなの知ってるって嬉しいと言っていた。

1つでもピッタリ合うと、もっと知りたい、一緒に〇〇したい、距離縮めようとなるよ。

No.469 22/09/27 12:04
匿名さん5 

>> 468 そうなんだ!

そうなんだよね。平日仕事だからいっぱい話すかと言われたら話さないけど、LINEや帰って来てから話すけど、たぶんコミュニケーションは不足してると思う!

嫌とは分かってるはずだよ!でも、してくるのよね!

結婚して1年立ったら
言い訳だとか言わなくなったけど、またいつ言われるかヒヤヒヤ😅
でしょ?笑

完璧な人は居るのかね?
シンクをピカピカに出来るスプレーとか欲しい笑

さぁ?😅

自分も変われば相手も分かるはずだけど、私達の場合は無理だよ?
旦那が変わるきがないもん。

私も社会人すぐと20代前半はめちゃ楽しかったし、電話とかもめちゃしてた笑

分かるなぁ~。

なるなる、大事なことだよね笑

  • << 472 なっちゃんが、考え方大人なんだなぁと思うよ、まだ若いから、感情的になって、わあ〜って言いたい所だけど、どうせ倍に返ってきて、面倒になるからハイハイって、やってるんだろうなぁと思う。 本当に、自分をコントロールするのって、まだまだ先で、結婚生活何十年もたってるひとでも、難しいと思う事よ。 たぶんね、母子家庭で育ち、母親に甘えたいけど、母親の生活のために、労働大変だからと分かってるから、私が早く自立して自分の出来る事はしなきゃと、強い意志で、行動した結果だと思うよ。 うちの娘も、なっちゃんに似てる所が有る、時々娘に逢うのは、娘が私の持病知ってるから、中々旦那の愚痴も言わないで、我慢していたみたいで、体調悪いの気付いたからなんだ。 私は、娘を叱りました、馬鹿だなぁ親子なんだから、娘より経験してきてるから、話なよと言ったら、やっと話して、話せる所や逃げ場ないと潰れるよと言ったの。 なっちゃんのお母様も、そうだと思うし、私達もみんななっちゃんより、人生経験有るから、色んな知恵や効果あったよ、吸収して取り入れてみたら、改善するかもよ。 なっちゃんの旦那さんも、なっちゃんが嫌だよと言っていても、自分の言動の何が嫌なのか、気付いてないかもね。 シンクの汚れ落としは、You Tubeで検索したら、出てこないかな?この間ソレダメで、シンクの汚れ落としダイソー商品紹介していたよ。

No.470 22/09/27 15:07
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 452 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様です。 そうかメンヘラ?計画したり、人の気持ち考えたりは、出来なさそうだね、コミ障害かな?依… こんにちは😃

そうだよね。なあさんの言う通りだよ。
旦那さんは本当に構ってちゃんでどうしょうもないよ。

私ね調べたの。メンヘラについて。そしたら旦那さんに思い当たるふしがあるからそうかもって思ったの。
だって前に、夜中にいきなり大声あげたりしたし。
そうなったのは始めての事だったからさ。

No.471 22/09/27 15:16
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 455 理沙さん、旦那さんと交際中の時、振り返って見たんだね。 確かに交際中は、ずっと一緒にいないから、いい所ばかりになり、結構生活は、現実だ… そう。振り返っちゃたよ。あの時が一番良かった。

うんうん。そんな事はないよ!男女の関係はちゃんとあるよ!イチャイチャしたりハグしたりしてるよ。
えっ?そんな事だよね?😅

私も旦那さんと何処かで待ち合わせしたりして恋人の様な感じになりたいよ。

そっか~😊お話弾んでる様で良かった😊〇〇したいとか〇〇やりたいとか言ったりしてるんだね😃
いつもドキドキウキウキしてるなあさんが目に浮かぶよ😚

  • << 482 こんにちは~ 今日は私が、理沙さんみたいにお腹少しゆるんだ、キモいから早めに、シャワーして温めたよ。 義理両親と同居で、環境変わるから、義理両親の目が有るから、旦那さんもお酒控えるんじゃない、親戚も近所だし、世間体も気にするでしょ。 車の裁判所からのお知らせは?言いたくないなら、書かなくて良いが、心配だからさぁ。 理沙さん、男女の関係は、ウンウンそうだよ~前に理沙さんが、エレガントな大人セクシーな下着買って着たのに、興味無いとか旦那さんが、反応にぶいからと、言っていたじゃん。 旦那さんが、デブ専じゃないよ、一緒に協力してくれもしないで、やせろやせろって言うって、ちょっと容姿(ようし)の事言うのはひどいと思った。 そうなの、相手と文面でやり取りだけど、毎日楽しいし、今朝はリアルに逢ったら、〇〇したり〇〇行こうと言っていて、たっぷり一緒にいて、お喋りしたりしょうねと。 好きなアーティストは、ラインVOOM見て分かったんだ、ソナポケとZARDが好きなんだって、ラブソング好きって、車でソナポケ流して、ドライブ行こうかと話したよ。

No.472 22/09/27 15:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 469 そうなんだ! そうなんだよね。平日仕事だからいっぱい話すかと言われたら話さないけど、LINEや帰って来てから話すけど、たぶんコミュニケ… なっちゃんが、考え方大人なんだなぁと思うよ、まだ若いから、感情的になって、わあ〜って言いたい所だけど、どうせ倍に返ってきて、面倒になるからハイハイって、やってるんだろうなぁと思う。

本当に、自分をコントロールするのって、まだまだ先で、結婚生活何十年もたってるひとでも、難しいと思う事よ。

たぶんね、母子家庭で育ち、母親に甘えたいけど、母親の生活のために、労働大変だからと分かってるから、私が早く自立して自分の出来る事はしなきゃと、強い意志で、行動した結果だと思うよ。

うちの娘も、なっちゃんに似てる所が有る、時々娘に逢うのは、娘が私の持病知ってるから、中々旦那の愚痴も言わないで、我慢していたみたいで、体調悪いの気付いたからなんだ。

私は、娘を叱りました、馬鹿だなぁ親子なんだから、娘より経験してきてるから、話なよと言ったら、やっと話して、話せる所や逃げ場ないと潰れるよと言ったの。

なっちゃんのお母様も、そうだと思うし、私達もみんななっちゃんより、人生経験有るから、色んな知恵や効果あったよ、吸収して取り入れてみたら、改善するかもよ。

なっちゃんの旦那さんも、なっちゃんが嫌だよと言っていても、自分の言動の何が嫌なのか、気付いてないかもね。

シンクの汚れ落としは、You Tubeで検索したら、出てこないかな?この間ソレダメで、シンクの汚れ落としダイソー商品紹介していたよ。

  • << 475 その通りだよ。言えば増えるから言わない笑 そうだよね~ そうなのかな?。自立はしたかったと早くに思ってたけど笑 そうなんだ。私はここで言わせてもらってるよ笑 たぶん言いにくかったんだと思う。母親だからとか思うと話して良いのかとか?心配書けたくないとかね笑 そうだね! 気づけないと思う。折れた方が勝ち笑😂 そうなんだぁ。なんかさ家政婦で見返したいって思っちゃうんだ笑 やればやるほど家政婦なんだなぁって笑😅😅

No.473 22/09/27 15:21
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 451 理沙ちゃん、チヤカじゃなくってね😊 ちゃかしてる。からかってるって意味です。 私こそゴメンねー💦 カタカナでまぎらわしいね🙏ごめん… こんにちは😃

なるほど~😲
😅
いつも旦那さんにいじられてるよ😅
私は嫌だけど😒

は~い😃了解✌️🆗⤴️
それ~私も見に行きたかった映画だよ~
旦那さんに見に行きたいって言ったのに行ってくれなかったヤツ。

でもでも~楽しみにしてるね😆😁

でしょ~😒
私を殺す気かって思ったよ😑

  • << 487 理沙ちゃんもダーリン、からかってやってよー😁 でこペチの反撃だあ!笑 松潤💜の映画みたよ。 すごく面白いというよりフツーだったよ😅 推理、すじ立てが難しい。 相葉ちゃん💚の感想期待してるね。 いよいよ来月、A作業所スタートだね! 新スレの名前変えるの? 探せるだろーか心配… 知らせてね☆ 今夜は親子丼でささっと食べました🍚 ゆっくりするぞー

No.474 22/09/27 15:27
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 449 こんにちは✨😃❗️ うん。たまにめんどくさいから放置する笑 男性は出したら戻さないよね笑 それ分かる😂 やらないと文言うんだ… こんにちは😃

なっちゃんの旦那さんもそんな感じなの?
嫌だねぇ~😣

放置したらなんか言わない?
家の旦那さんは私がしないといちいち文句言う😑
本当にウザい😒

なっちゃん😃
ここがなっちゃんの愚痴はく場になって良かったよ😃
まぁ~私も吐きたい場所作りたかったから書き込み立てたって言うのもあるんだけどね😁

そう言って貰えて立てたかい有るよ😃
嬉しいよ😊
ありがとう😃なっちゃん😚

  • << 476 こんにちは✨😃❗️ うん😵 言わないよ。飲んだら飲みぱのビンとか放置した笑。何でも片付けてくれると思ったら大間違い笑 ビン放置したら自分で片付けて捨てたよ😅 そうなんだぁ!。お互いに溜め込まず言うのが一番だね笑 こちらこそ、ありがと😆💕✨ 心療内科のお金がって言ってたけど、 保険証使えるよね? 私は前に使ってたから!

No.475 22/09/27 15:31
匿名さん5 

>> 472 なっちゃんが、考え方大人なんだなぁと思うよ、まだ若いから、感情的になって、わあ〜って言いたい所だけど、どうせ倍に返ってきて、面倒になるからハ… その通りだよ。言えば増えるから言わない笑

そうだよね~

そうなのかな?。自立はしたかったと早くに思ってたけど笑

そうなんだ。私はここで言わせてもらってるよ笑

たぶん言いにくかったんだと思う。母親だからとか思うと話して良いのかとか?心配書けたくないとかね笑

そうだね!

気づけないと思う。折れた方が勝ち笑😂

そうなんだぁ。なんかさ家政婦で見返したいって思っちゃうんだ笑
やればやるほど家政婦なんだなぁって笑😅😅

  • << 478 なっちゃん、やっぱ娘に似てる、同じ様な家政婦かお手伝いさんとか、言っていたよ、おこちゃまかとね。 なっちゃんの旦那さんは、男の姑かって感じなのあな、今どき母世代でも、そんな口うるさくないよ。 旦那さん、一年たちあんまり言わなくなったのは、なんか心境の変化かしらん。 このままゆるくなってくれたら良いけど、冗談ぽく駄目だぞ、気を付けてくらいなら良いけど、チェックンマンが酷くなると、モラハラになるよ、常識範囲じゃないからね。 私は、元旦那のギャンブル依存から、思い通りにならず、私が言うと暴言や罵倒してきて、自分の駄目な所を私のせいにすり替えてきて、経済的DVや性的DVだったから、我慢の限界で母親に打ち明けて、うちの親にも暴言はいたからね、電話でだけど。 なっちゃんは、旦那さんと普通に、会話したりたまにデートしたり、普通に穏やかに、暮らしたいんだよね。 リアルには、旦那さんと二人暮らしだから、ふつうにしていたいし、その吐き出す場が、ミクルの理沙さんスレだったのだから、自分の気持をコントロールできる場が見つかって本当に良かった。 私も、なっちゃんに、ファッションのショップ情報や色々安いショップ情報有り難う、SHEIN利用してみるね、スカート可愛いのが、安くなっていた。ルーム雑貨小物もあったよ。立てる方の衣類収納巾着袋もあったから買うよ。

No.476 22/09/27 15:38
匿名さん5 

>> 474 こんにちは😃 なっちゃんの旦那さんもそんな感じなの? 嫌だねぇ~😣 放置したらなんか言わない? 家の旦那さんは私がしないとい… こんにちは✨😃❗️

うん😵

言わないよ。飲んだら飲みぱのビンとか放置した笑。何でも片付けてくれると思ったら大間違い笑
ビン放置したら自分で片付けて捨てたよ😅

そうなんだぁ!。お互いに溜め込まず言うのが一番だね笑

こちらこそ、ありがと😆💕✨

心療内科のお金がって言ってたけど、
保険証使えるよね?
私は前に使ってたから!

  • << 480 言わないなら良いね。 私なんて旦那さんが呑んだカンとか水割り様にしてるお水とか私にさせるんだよ😑 本当たま~にしかやらない😒 うん😃 保険証使えるよ😃3割負担だよ。 なっちゃんも旦那さんの扶養になってるからそうなんじゃないの?

No.477 22/09/27 15:39
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日は1時まで仕事して帰って来ました😃
昨日はすみません😅
でも少し気がはれました。

昨日手紙を書くと言いましたが結局書かなかったよ😅

でも今日か明日辺りに書こうかと考えてます。
手紙を書いたところで旦那さんがどこまで理解を示してくれるか分からないし何回も手紙書いてるにも何一つ私の気持ちが行き届いてない様にも思うんです。

だけど
心に止めとくのも良くないから書く事にします!

今日は安倍元総理の国葬ですね。
何か献花に多くの人が献花しに来てますね。私仕事じゃなかったら行きたかったよ。

No.478 22/09/27 16:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 475 その通りだよ。言えば増えるから言わない笑 そうだよね~ そうなのかな?。自立はしたかったと早くに思ってたけど笑 そうなんだ… なっちゃん、やっぱ娘に似てる、同じ様な家政婦かお手伝いさんとか、言っていたよ、おこちゃまかとね。

なっちゃんの旦那さんは、男の姑かって感じなのあな、今どき母世代でも、そんな口うるさくないよ。

旦那さん、一年たちあんまり言わなくなったのは、なんか心境の変化かしらん。

このままゆるくなってくれたら良いけど、冗談ぽく駄目だぞ、気を付けてくらいなら良いけど、チェックンマンが酷くなると、モラハラになるよ、常識範囲じゃないからね。

私は、元旦那のギャンブル依存から、思い通りにならず、私が言うと暴言や罵倒してきて、自分の駄目な所を私のせいにすり替えてきて、経済的DVや性的DVだったから、我慢の限界で母親に打ち明けて、うちの親にも暴言はいたからね、電話でだけど。

なっちゃんは、旦那さんと普通に、会話したりたまにデートしたり、普通に穏やかに、暮らしたいんだよね。

リアルには、旦那さんと二人暮らしだから、ふつうにしていたいし、その吐き出す場が、ミクルの理沙さんスレだったのだから、自分の気持をコントロールできる場が見つかって本当に良かった。

私も、なっちゃんに、ファッションのショップ情報や色々安いショップ情報有り難う、SHEIN利用してみるね、スカート可愛いのが、安くなっていた。ルーム雑貨小物もあったよ。立てる方の衣類収納巾着袋もあったから買うよ。

No.479 22/09/27 16:46
匿名さん5 

>> 478 そうなの?笑

まぁね~笑

変化かなぁ?笑

そうなんだよね!。
てかさ、最近頑張ってるよねとか頑張ってるの知ってるよとたまに言うなら、
厳しくするなって言いたい笑

そうなんだぁ。
それはないけどね、やっぱり女として、見られてるのかが分からない😅

うん。出来てなかったら、やってくれて、付いてたよとか?取れてなかったよって言ってくれたら楽なのに笑

良かった笑

どういたしまして😆👍️➰
そうなんだぁ。
楽しみがないとやってられない笑

No.480 22/09/27 17:38
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 476 こんにちは✨😃❗️ うん😵 言わないよ。飲んだら飲みぱのビンとか放置した笑。何でも片付けてくれると思ったら大間違い笑 ビン放置… 言わないなら良いね。

私なんて旦那さんが呑んだカンとか水割り様にしてるお水とか私にさせるんだよ😑
本当たま~にしかやらない😒

うん😃
保険証使えるよ😃3割負担だよ。

なっちゃんも旦那さんの扶養になってるからそうなんじゃないの?

  • << 496 おはよう😆✨☀️ うん。 お酒は旦那自身で片付ける笑 気づいたらたまに戻してくれたり笑 ストックとかは共有したりしてるよ笑 でしょ?。 たぶんね笑。 支払いしないから分からない笑 病院とかはその場で支払いだけどね笑 風邪や大きい病気や怪我なら行くけど、コロナでマスクしてるから、風邪引かないからなぁ~笑 ほぼ旦那から引かれるからさ笑

No.481 22/09/27 17:45
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

そうでした~😅

今の作業所通所するの後2日になりました。少し寂しいけど生活の為だから私頑張る💪

明日は私はお休みだから朝のモーニング🌄🍴を食べに行き帰ってから洗濯や掃除などをします。

後もう少しでこの書き込みも終わりますね😃次も立てるから皆さん楽しみにしててね😊

で…😁
題名を変えるけど内容的には何も変わらない……かな?

ここからは少し変化を付けたいと考えてます⤴️

とにかく皆さん楽しみにしててチョウ😚

No.482 22/09/27 17:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 471 そう。振り返っちゃたよ。あの時が一番良かった。 うんうん。そんな事はないよ!男女の関係はちゃんとあるよ!イチャイチャしたりハグしたりし… こんにちは~
今日は私が、理沙さんみたいにお腹少しゆるんだ、キモいから早めに、シャワーして温めたよ。

義理両親と同居で、環境変わるから、義理両親の目が有るから、旦那さんもお酒控えるんじゃない、親戚も近所だし、世間体も気にするでしょ。

車の裁判所からのお知らせは?言いたくないなら、書かなくて良いが、心配だからさぁ。

理沙さん、男女の関係は、ウンウンそうだよ~前に理沙さんが、エレガントな大人セクシーな下着買って着たのに、興味無いとか旦那さんが、反応にぶいからと、言っていたじゃん。

旦那さんが、デブ専じゃないよ、一緒に協力してくれもしないで、やせろやせろって言うって、ちょっと容姿(ようし)の事言うのはひどいと思った。

そうなの、相手と文面でやり取りだけど、毎日楽しいし、今朝はリアルに逢ったら、〇〇したり〇〇行こうと言っていて、たっぷり一緒にいて、お喋りしたりしょうねと。

好きなアーティストは、ラインVOOM見て分かったんだ、ソナポケとZARDが好きなんだって、ラブソング好きって、車でソナポケ流して、ドライブ行こうかと話したよ。

No.483 22/09/27 18:36
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 482 大丈夫?お腹ゆるくなるのは辛いよね💦

うん。そうだと良いんだけど。でも私の予想はヤルと思う。だってお義母さんの前で私のおでこペンペンするんだよ😒

お酒の量も減らないと思うよ。

車の弁護士からの通知は来たよ。来月3日に旦那さん行くよ。

うん。口ではやせろやせろとうるさいけどでも休みの時とか散歩行くしご飯も植物セインたっぷりなの作ってくれるからいちおは協力はしてるのかなぁ~😅

そっか😃
やりたい事とかしたい事とか言い合ってデートプランも彼と話したりしてるんだね😃


それが早く現実になると良いね😊
ZARDやソナポケ聴きながらドライブも良いね😃

  • << 488 理沙さん、いつも有り難う。うん落ち着いたよ。 そうか一緒に歩み寄り、気にしてくれたりするんだから、いい所沢山あるのにね。 お酒呑んで、酔っぱらい、街なかでぼうげんやばとうして、理沙さんヘおでこぶつのを、やめてくれたらいいだけだよ。 子供でも、分かる事だよ、酔っぱらいましたから、覚えてないは、通用しないよ。 私の相手は、お酒はたしなむ程度で、少ししか呑めないよ、ドライブが好きだって、一緒にソナポケかけて行こうと話したよ。 さっきラインで、デート日程決めたよ、来週週末にって楽しみです。 楽しい交際進めて行けますように、たぶんラインも毎日やり取りしてるから、大丈夫かな、交際前提の話もしてるからね。

No.484 22/09/27 18:38
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ🌃✨

今旦那さんから帰るメールが来てこれから帰ってきます。

昨日はラーメンだったから今日の晩ごはんは何だろう?

確か餃子🥟って言ってた様な。

No.485 22/09/27 19:23
匿名さん4 

>> 463 いちさん、You Tubeで収納やDIYを観ていて、なるほど立てるといいなぁと、結構参考にしたりしてるよ。 賃貸だから建物に、あんまり… なあさん、YouTubeくしする辺り、なかなかの頭脳若さあふれてますね。
近くにいたら頼りになるなー聞きに行きたい✨

お風呂の塗りかえリフォームをYouTubeで見て、友達と感心したことあります😲

新婚の時はDIYすきだったなー。今はからっきし意欲ありません😂
体力の限界だー。
気持ちの若さほしいです。

今夜は親子丼でささっと食べました🍚
ゆっくりします😌
なあさんいい夜過ごしてる?

  • << 490 いちさん、目が冴えちゃって、今頃レス書いてます。 うん、You Tubeは利用しがいあるよ、検索して文字じゃわからない時に、観たりするし、曲分からない時、探したりも出来るから便利だよ。 100円ショップの材料で、DIYや料理やスカーフやストールの巻き方とか、参考になるからね。 理沙さんと同じく、ポチャリでも、女性らしさは失いたくないから、お金をかけないで、出来そうなおしゃれを楽しんでるよ。 いくつになっても、だらしない人には、なりたくないし、一生涯恋をしていたいよ、幸せホルモンの分泌活性して、好きな人と一緒に楽しく過ごせたら素敵だと思うよ。 いちさんも、これから残りの人生も、夫婦の時間増えてちょっと環境変われば、また変わりますよ。 皆それぞれ人生違うけど、何度も躓きながら、それでも一緒に居たいから、模索しながら一緒に歩いてると思うよ。 いちさん、親子丼か、私はしばらく食べてない、冷凍食品の牛丼とかき揚げ有るから、どっち食べようかな? 昨晩は、Uber Eatsのクーポン有り、マックを注文して食べたよ、久しぶりで美味しかった。

No.486 22/09/27 19:27
匿名さん4 

>> 465 おはよう😆😂 うん。 うけながしか出来ないなぁ~ だよね~ 乗り越えれるのかな?笑無理な気がしてくる笑 うん笑… なっちゃん、うけ流し難しいよねー😁
私も最初の5年くらいは、大変だったなー喧嘩も不満も。
今でこそ流せるけど💦

乗り越える、というより
無関心が上手にできだすよ。
少しきゅうくつさが無くなる感じ。
流せるのも近年やっとだよ苦笑

まだまだ大変だと思うから、ドシドシここで発散してねー👍
私の愚痴も聞いてね😉
怒りのカード爆買でコレクション増えるね😄

今夜は甘い物がなくて、心淋しい😢ウウ…

  • << 497 おはよう! うん。イラッてきたら、話しかけないでスルーしてるよ笑 私は気になる体質ではないから、好きなことをたくさんしたいタイプ笑 ありがと😆💕✨そうするね笑 うん。聞くよ~🎵 そうだね笑。コンプを目指してるの笑 大丈夫? 🍰、🎂、🍨、🍦、🍫、🍮、🍬、🍡🍧、🍩、🥞、🧁、🥯、🥧、🧇、🫓 あげる笑。好きなだけ食べてよ😋😆🐹 (食べたきになるといいな笑😅😂)

No.487 22/09/27 19:29
匿名さん4 

>> 473 こんにちは😃 なるほど~😲 😅 いつも旦那さんにいじられてるよ😅 私は嫌だけど😒 は~い😃了解✌️🆗⤴️ それ~私も見に… 理沙ちゃんもダーリン、からかってやってよー😁
でこペチの反撃だあ!笑

松潤💜の映画みたよ。
すごく面白いというよりフツーだったよ😅 推理、すじ立てが難しい。

相葉ちゃん💚の感想期待してるね。

いよいよ来月、A作業所スタートだね!

新スレの名前変えるの?
探せるだろーか心配…
知らせてね☆
今夜は親子丼でささっと食べました🍚
ゆっくりするぞー

  • << 492 おはよー👋😃☀️ うん😁 たまーに私からいじる時ある😁 松潤の💜映画見たんだ😃 そっか😅普通だったんだ~。1さんは ドラマの時は観てたの? 私は録画してみてたよ😃了解✌️🆗⤴️ ちゃんと教える💚 うん。本当に来月からA型スタートだよ❗️ちょっと周りの人達と馴染めるか心配だけどでもヤルしかないから頑張る💪 うん😊 今の題名でも良いけど少し変化を付けたくなったの😅 うん😃ちゃんと知らせるよ😄 家の昨日の夜ごはんはポトフ🍲餃子🥟と味焼卵とライス🍚を食べたよ😋 旦那さんはサバ焼いてたよ。

No.488 22/09/27 21:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 483 大丈夫?お腹ゆるくなるのは辛いよね💦 うん。そうだと良いんだけど。でも私の予想はヤルと思う。だってお義母さんの前で私のおでこペンペンす… 理沙さん、いつも有り難う。うん落ち着いたよ。

そうか一緒に歩み寄り、気にしてくれたりするんだから、いい所沢山あるのにね。

お酒呑んで、酔っぱらい、街なかでぼうげんやばとうして、理沙さんヘおでこぶつのを、やめてくれたらいいだけだよ。

子供でも、分かる事だよ、酔っぱらいましたから、覚えてないは、通用しないよ。

私の相手は、お酒はたしなむ程度で、少ししか呑めないよ、ドライブが好きだって、一緒にソナポケかけて行こうと話したよ。

さっきラインで、デート日程決めたよ、来週週末にって楽しみです。

楽しい交際進めて行けますように、たぶんラインも毎日やり取りしてるから、大丈夫かな、交際前提の話もしてるからね。

  • << 493 おはよー👋😃☀️ そうなんだよね~旦那さん良いところあるのに何故かダメダメ男になるの😩 私も前手紙に 〇〇は好い人なんだからもったいないよ!って。何だろう?やっぱり旦那さんも精神的になみがあるんだよ。色々あるから。だからと言って家族のしかも妻の私にあーんな事はしてはいけない事だよね!相手から慰謝料貰ってやるとかバカげた事言ってたんだよ😒 お相手の方とのデート日決まったんだ😃来週末って三連休だよね? ドライブ🚗するのかな? 楽しみだね😃 ねぇねぇ~😁お相手の方とどんな話ししてるの?エロ話とか話してない? 将来の事とかを話してるって言ってるけどお相手と結婚するの? 始めからエロ話しするのはヤリモクだから。私もそんな男居たからさぁ~付き合うならホテル🏩行きたい…とか言う男居たんだ。私はちゃんとプロフィールに ヤリモクではないちゃんとした恋愛がしたいって書いたのに。

No.489 22/09/27 21:47
匿名さん489 ( 30代 ♀ )

私も知的あるよ

  • << 494 初めまして😃 来てくれてありがとうございます☺️ 理沙って言います😃 どちらにお住まいですか? 私は東京です🗼 宜しくお願いします😊

No.490 22/09/28 03:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 485 なあさん、YouTubeくしする辺り、なかなかの頭脳若さあふれてますね。 近くにいたら頼りになるなー聞きに行きたい✨ お風呂の塗りか… いちさん、目が冴えちゃって、今頃レス書いてます。

うん、You Tubeは利用しがいあるよ、検索して文字じゃわからない時に、観たりするし、曲分からない時、探したりも出来るから便利だよ。

100円ショップの材料で、DIYや料理やスカーフやストールの巻き方とか、参考になるからね。

理沙さんと同じく、ポチャリでも、女性らしさは失いたくないから、お金をかけないで、出来そうなおしゃれを楽しんでるよ。

いくつになっても、だらしない人には、なりたくないし、一生涯恋をしていたいよ、幸せホルモンの分泌活性して、好きな人と一緒に楽しく過ごせたら素敵だと思うよ。

いちさんも、これから残りの人生も、夫婦の時間増えてちょっと環境変われば、また変わりますよ。

皆それぞれ人生違うけど、何度も躓きながら、それでも一緒に居たいから、模索しながら一緒に歩いてると思うよ。

いちさん、親子丼か、私はしばらく食べてない、冷凍食品の牛丼とかき揚げ有るから、どっち食べようかな?

昨晩は、Uber Eatsのクーポン有り、マックを注文して食べたよ、久しぶりで美味しかった。

No.491 22/09/28 06:21
匿名さん4 

>> 490 なあさん、おはようございます。

いいですよ、私も目がさめてでも断念する時ある😊
彼とラインしてて夜更かしですか?
一生恋したいは私も見習いますよ♪気持ちって大事ですよね。

うち夫婦は今で十分なんですよ😊つかず離れずが一番。
親子丼は家族が好きだから手作りします、手早くチャチャっと簡単。

いいなーマック🍔私も家族も好物。
なあさんは何バーガーお勧めですか?次回それ頼んでみる😋
月見ベーコンは普通過ぎました😭本当はてりたまが好き。

YouTubeは懐かしい曲とか聞きます。料理はクックパットとか。
DIYは卒業かなー面倒臭がりになっちゃった💦
近所ならなあさんの実演見にいくのになー🏃

そうそう!デート決定良かったですね。

No.492 22/09/28 07:37
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 487 理沙ちゃんもダーリン、からかってやってよー😁 でこペチの反撃だあ!笑 松潤💜の映画みたよ。 すごく面白いというよりフツーだったよ😅… おはよー👋😃☀️

うん😁
たまーに私からいじる時ある😁

松潤の💜映画見たんだ😃
そっか😅普通だったんだ~。1さんは
ドラマの時は観てたの?
私は録画してみてたよ😃了解✌️🆗⤴️
ちゃんと教える💚

うん。本当に来月からA型スタートだよ❗️ちょっと周りの人達と馴染めるか心配だけどでもヤルしかないから頑張る💪

うん😊
今の題名でも良いけど少し変化を付けたくなったの😅
うん😃ちゃんと知らせるよ😄

家の昨日の夜ごはんはポトフ🍲餃子🥟と味焼卵とライス🍚を食べたよ😋
旦那さんはサバ焼いてたよ。

No.493 22/09/28 07:51
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 488 理沙さん、いつも有り難う。うん落ち着いたよ。 そうか一緒に歩み寄り、気にしてくれたりするんだから、いい所沢山あるのにね。 お酒呑… おはよー👋😃☀️

そうなんだよね~旦那さん良いところあるのに何故かダメダメ男になるの😩
私も前手紙に
〇〇は好い人なんだからもったいないよ!って。何だろう?やっぱり旦那さんも精神的になみがあるんだよ。色々あるから。だからと言って家族のしかも妻の私にあーんな事はしてはいけない事だよね!相手から慰謝料貰ってやるとかバカげた事言ってたんだよ😒

お相手の方とのデート日決まったんだ😃来週末って三連休だよね?
ドライブ🚗するのかな?
楽しみだね😃
ねぇねぇ~😁お相手の方とどんな話ししてるの?エロ話とか話してない?
将来の事とかを話してるって言ってるけどお相手と結婚するの?

始めからエロ話しするのはヤリモクだから。私もそんな男居たからさぁ~付き合うならホテル🏩行きたい…とか言う男居たんだ。私はちゃんとプロフィールに
ヤリモクではないちゃんとした恋愛がしたいって書いたのに。

No.494 22/09/28 07:54
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 489 私も知的あるよ 初めまして😃
来てくれてありがとうございます☺️

理沙って言います😃

どちらにお住まいですか?
私は東京です🗼

宜しくお願いします😊

No.495 22/09/28 07:57
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今朝のモーニング🌄🍴して帰るところでバス待ちです🚏🚌

今日は良いお天気🌞洗濯物も直ぐ乾きそう😊

次の書き込み今日立てるから楽しみにしててね😊

ムフフ🤭
探せるかなぁ~😁

No.496 22/09/28 08:10
匿名さん5 

>> 480 言わないなら良いね。 私なんて旦那さんが呑んだカンとか水割り様にしてるお水とか私にさせるんだよ😑 本当たま~にしかやらない😒 … おはよう😆✨☀️

うん。

お酒は旦那自身で片付ける笑
気づいたらたまに戻してくれたり笑
ストックとかは共有したりしてるよ笑

でしょ?。

たぶんね笑。
支払いしないから分からない笑
病院とかはその場で支払いだけどね笑

風邪や大きい病気や怪我なら行くけど、コロナでマスクしてるから、風邪引かないからなぁ~笑


ほぼ旦那から引かれるからさ笑

  • << 498 そっか😃 気づくだけでも良い方だよ~ 家なんて気づいててもやらないよ😒 病院は旦那さんと一緒に行くのかな? それと😃 新しい🆕書き込み立てたから😃 見つけてね😊

No.497 22/09/28 08:21
匿名さん5 

>> 486 なっちゃん、うけ流し難しいよねー😁 私も最初の5年くらいは、大変だったなー喧嘩も不満も。 今でこそ流せるけど💦 乗り越える、という… おはよう!

うん。イラッてきたら、話しかけないでスルーしてるよ笑

私は気になる体質ではないから、好きなことをたくさんしたいタイプ笑

ありがと😆💕✨そうするね笑
うん。聞くよ~🎵
そうだね笑。コンプを目指してるの笑

大丈夫?
🍰、🎂、🍨、🍦、🍫、🍮、🍬、🍡🍧、🍩、🥞、🧁、🥯、🥧、🧇、🫓
あげる笑。好きなだけ食べてよ😋😆🐹
(食べたきになるといいな笑😅😂)

No.498 22/09/28 09:33
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 496 おはよう😆✨☀️ うん。 お酒は旦那自身で片付ける笑 気づいたらたまに戻してくれたり笑 ストックとかは共有したりしてるよ笑 … そっか😃

気づくだけでも良い方だよ~

家なんて気づいててもやらないよ😒

病院は旦那さんと一緒に行くのかな?

それと😃
新しい🆕書き込み立てたから😃
見つけてね😊

No.499 22/09/28 09:34
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

ただいま😃🏠️✨

😁
新しい🆕書き込み立てたよー😚
少し内容変わってるからみんな見つけられるかなぁ~?

待ってるよ😃

No.500 22/09/28 10:05
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

書き込み立てたよー😚

なんかモカさんが😁
モカさん見つけてくれたんだね~😊

皆さんにご挨拶してから行くね~

皆さん😃
ここまでありがとうございます☺️

また新しい書き込みでも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧