注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

レス500 HIT数 5042 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/28 10:05(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(殆ど私の方が愚痴ってますが😅(笑))
恋人の愚痴😁
ディープな話し💕
恋バナ😌
世間話😃
楽しかった事 辛かった事😃
懐かしい話し😃
等々~😆

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

第11弾の始まりだわー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

新規さんも大😆大😆大😆大😆大😆大😆歓迎です😊

色々な地域の方とお話ししたいとも思ってます☺️

こんな私ですが皆様宜しくお願いします😌

☆ここでは楽しくお話ししたいので冷やかし等々はお辞めください❗️

それと😅
前の書き込み皆さんにお返事出来ないからまた新しく書き込み立てました😅

タグ

No.3625312 22/09/08 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/08 13:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

皆さんすみません😣💦⤵️

中々書き込めないからまた新しく書き込み立てました😅

何だったろ?

No.2 22/09/08 13:29

なっちゃん😃

ごめんね😅
中々書き込めないからまた新しく書き込み立てた😅

私の行ってた高校の給食は給食のおじさんおばさんが作ってくれてたよ😃
お代わり自由だったから何杯もお代わりしちゃたよ😁
その時からブクブク太り始めてた😅
当たり前だよね😅(笑)

• << 5 大丈夫だよ😆 そうなんだ!。同じだね😆 私の学校もおかわりは自由だったけど、 周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑 小学校と中学校は給食はどうだった?

No.3 22/09/08 13:30

なあさん😃

ごめんね😅中々書き込めなかったからまた新しく書き込み立てたよ😅

また宜しくね😃✌️

• << 6 こんにちは~ 理沙さん、新スレ見付けたよ、朝の前のやつは、タブレットからなら、タブレットでへいさ出来ると思うよ。 改めて宜しくね。 今日はお休みかな?わからないけど、お疲れ様です。 私は、ヘアサロン終わり、今歯科に来てるよ、定期診察です。 またこちらでも、宜しくお願いします。色々お話しましょう。

No.4 22/09/08 14:06
匿名さん4 

いちです、最後のほうの書き込み間に合わなかった😂💦

時々のときもありますが、どうぞ皆さんまた宜しく✨残暑気をつけて下さいね。

先日「ホラーナイト👻」と題して友達と夜怖いDVD鑑賞しましたよ。
おしゃべりばかりで見れない💦 おまけに怖くない作品かりてて…
つまみ食いでお腹だけきっと出ましたよ笑
友達のコロナ感染で一ヶ月延期にしてました。皆さん体調十分気をつけて下さいね🍀

理沙ちゃん、新スレおめでとう🎊㊗
またお仲間に入れてね😊

他の皆さんもまたレスしますね、どうぞ宜しく☆
ここの皆さんの元気な会話いつも楽しみにしていますよ、有難う✨

• << 7 こんにちは~ いちさん、なあです。 いちさんは、忙しくしてるかな、前スレにレスいちさんにしたけど、理沙さんがカキコ出来ないみたいだから、こちらに来たよ。 今日は、ヘアサロン終わり、歯科に来てるよ、定期診察だよ、クリーニング終わったから、買い物して帰宅するよ。
  • << 20 おはようございます☺️ 1さんありがとう😃また宜しくね😃✌️ ホラーナイト?🤔🤔 とても興味深いですなぁ~😆⤴️ 私ホラー大好きだから😃 私のお母さんもホラー好きサスペンス好きなんだよね~😁 お母さんに似たのかも😁 でもお化け屋敷だけは絶対に無理😱

No.5 22/09/08 14:15
匿名さん5 

>> 2 なっちゃん😃 ごめんね😅 中々書き込めないからまた新しく書き込み立てた😅 私の行ってた高校の給食は給食のおじさんおばさんが作っ… 大丈夫だよ😆

そうなんだ!。同じだね😆
私の学校もおかわりは自由だったけど、
周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑

小学校と中学校は給食はどうだった?

• << 12 なっちゃん、いちです。 新スレも宜しくね😊 コロナの消毒の件で、話題ストップだったね。 実家の病のお祖父さんや親族に気をつかってるって書いてたね。 なっちゃん新婚さんだけど、本当コロナで幕開けだね💦 令和はコロナとともに歩んでるみたい😵 懸賞の品々、見たよー すごぉい✨ たくさんでビックリしたよ。くじ運強いなあ😉 クロミちゃんを知らないから、ググってみるね笑 暑さに気をつけてね😌
  • << 17 おはよー😃 そうか~😃私もだよ😃男子生徒だったんだけど周りの男子生徒が自分達だけとっとと行くから私が食堂まで連れて行ったよ😅 トイレはもちろん入れないから他のクラスの子に頼んだけどね。 小学生中学校の給食は給食当番が居て教室で食べてたよ😃 中学校の時は嫌な思い出しかなかったけどね😓

No.6 22/09/08 16:52
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 3 なあさん😃 ごめんね😅中々書き込めなかったからまた新しく書き込み立てたよ😅 また宜しくね😃✌️ こんにちは~
理沙さん、新スレ見付けたよ、朝の前のやつは、タブレットからなら、タブレットでへいさ出来ると思うよ。

改めて宜しくね。
今日はお休みかな?わからないけど、お疲れ様です。

私は、ヘアサロン終わり、今歯科に来てるよ、定期診察です。

またこちらでも、宜しくお願いします。色々お話しましょう。

• << 18 おはようございます☺️ 前の書き込みを立てたのは携帯からだよ。皆に書き込もうと思ってもエラーで中々ここの掲示板に入れなかったの。 何とかして入ろうと思って仕方ないから旦那さんのタブレットからしてまた携帯からしょうかと思っても中々出来なくて 仕方ないからこの掲示板をインストールしてまた入れてやっても入らないから また書き込み立てたって訳なの😅 昨日は9時まで仕事だったよ😃 うん😃 また宜しくね😃✌️

No.7 22/09/08 17:20

>> 4 いちです、最後のほうの書き込み間に合わなかった😂💦 時々のときもありますが、どうぞ皆さんまた宜しく✨残暑気をつけて下さいね。 先… こんにちは~
いちさん、なあです。

いちさんは、忙しくしてるかな、前スレにレスいちさんにしたけど、理沙さんがカキコ出来ないみたいだから、こちらに来たよ。

今日は、ヘアサロン終わり、歯科に来てるよ、定期診察だよ、クリーニング終わったから、買い物して帰宅するよ。

No.8 22/09/08 17:31

なっちゃん、前スレ理沙さんがカキコ出来ないみたいだから、こちらに返レスするね。

なっちゃん、凄い趣味とは言っても、チャレンジ精神高いね、まだまだ何でもやる気になれば出来るからね。

楽しいややり甲斐って、人それぞれ感じ方違うから、なっちゃんは、レジンやりたいが強いから、見つけたんだね。

歯科予約時間が、まだあったから、ヘアサロン終わりにSeria見てきたら、レジンやハンドメイドやパッチワークなどの材料見たよ、レジン流行ってるんだ、材料売り切ればかりだったよ。

歯科クリーニング終わったから、買い物して帰宅するよ。

• << 11 なあさん、お久しぶりです。 カラーきれいになりましたか? どんな色に染めてるんですか?聞きたい聞きたい😋 美容院と歯科かけもちスケジュールお疲れ様です😊 今日は親孝行デートとか。美味しい物食べて来てね✨暑さに注意して下さい。 今週はカラオケも?うわあ楽しいね😃 気分ウキウキ充実ですね。秋に向かってリフレッシュ♪ 新スレも宜しくです。
  • << 15 おはよう😆 そうだね! YouTubeでやってるのは出来ないよ?笑。気泡を取るのにライターやドライヤーは使わず、つま楊枝で気泡取ったりしてる笑 うん笑。もともと実家で少しレジンはしてたけど、 金銭面とモバイルで繋げてライト(安いのは無かった)引っ越して周りを知るのを優先してたから笑 うん。今は流行りだしたみたい笑 レジン液がソフトかハードでも変わるみたいだよ? ソフトはハードより乾くのが遅い気がするのと、ライトしてもベタベタしてる笑 買い物は同じ店?それとも気分や用事によって変える?

No.9 22/09/08 18:13
けい ( XH3RLb )

新スレおめでとうございます
🎉
いつものんびり屋の私は、いつの間にか11になっていました(〃▽〃)

私のお母さんの小学校の時の友達から頂いた梨を、私にもおすそ分けと、送ってきました。
南関東が、梨の名産地となあさんが言っていた後だったので、非常に偶然でした。みずみずしくて美味しかった!

明日は皮膚科に行って、昼過ぎから整体にをクーポンで、予約しました。
また、どんな感じだったか、報告します!
皆さんこれからもよろしくお願い致します😊✨

• << 19 おはようございます☺️ けいさんまた宜しくです😊 今年私も梨食べたよ😋みずみずしいくて甘くて美味しいかった😊 けいさんの地域にもたくさんお野菜や果物豊富なんだろうなぁ~😌

No.10 22/09/08 18:55

>> 9 こんばんは~
けいさん、ご無沙汰してます、新スレでも宜しくお願いします、なあです。

けいさん、お母様のご友人が、南関東お住まいですか?南関東の梨は、美味しいですよ、私の利用してる路線に、季節フルーツ狩り出来る所が有ります。

セブンでも、農家直売の野菜やフルーツ販売してます、こちらならスーパーでも地域野菜を購入出来るよ。

安くて美味しいから、たまに買います、うちの方は自動販売機型スーパーも出来て、駅構内に設置されて、ネットで曜日指定で注文して、電車利用者は、帰りに支払いして持ち帰れるタイプです、地域の生産者が提供してるから、不揃いや訳ありですが、新鮮な物が安くて良いです。

千葉県も、梨だけじゃなく、富里市の方は、スイカも生産地2位ですよ、千葉県にしか出荷されない、種類も有ります。

まだ利用してないけど、今度買い物してみます、けいさんの所は、都会よりは道の駅で、安くて新鮮なものが買えて良いですね。

けいさんも、旦那さんとぜひ機会あれば、南関東お越しください、案内しますよ。

• << 14 なあさんおはようございます😊 新スレもよろしくお願い致します! スイカは、有名と聞いたことあったけれども、梨は全く知らなかった。 こちらもセブンや、ファミマに新鮮な野菜が売っていて、価格も安いです。 無人市や、道の駅にも休日は、行きますね。今年は、トマトとアスパラガスを良く食べたな。 自動販売機型スーパーも出来て便利ですね。 あっ!お母さんの友達は、何十年も写真付き年賀状来ますが、ディズニーランド近いです。遊びに来てくださいと書いてありました。 いつもありがとうございます😊

No.11 22/09/09 08:05
匿名さん4 

>> 8 なっちゃん、前スレ理沙さんがカキコ出来ないみたいだから、こちらに返レスするね。 なっちゃん、凄い趣味とは言っても、チャレンジ精神高いね… なあさん、お久しぶりです。
カラーきれいになりましたか? どんな色に染めてるんですか?聞きたい聞きたい😋
美容院と歯科かけもちスケジュールお疲れ様です😊
今日は親孝行デートとか。美味しい物食べて来てね✨暑さに注意して下さい。

今週はカラオケも?うわあ楽しいね😃 気分ウキウキ充実ですね。秋に向かってリフレッシュ♪
新スレも宜しくです。

• << 24 おはよー いちさんは、どんな一週間でしたか?忙しい中にも、自分時間ありましたか? 今週私は、色々忙しかったけど、娘とカラオケ行ったり、ヘアサロン行ったり、病院通いもあったけど、自分時間楽しかったー。 ヘアカラーは、ブラウンとオレンジ2色混ぜて明るい感じに仕上げてるよ、明るさは控えめな感じだよ。 カットは、ボブくらいで、ふわふわ丸い感じです、脇に癖があるから、跳ねないように内側に丸くしてもらいました。 若々しくしていたいから、いつもそんな感じです、彼が一回り下だから、痛い若作りにならないように、おばさん化しないようにしてるよ。 彼も、歳を重ねて少し白髪出てきてますけど、まだまだ若いからね、大手企業職場だから、ビジネススーツで、靴や靴下や髪型やカラーも規則有るから、黒髪しか駄目なんだよ。 いつも彼がデート費用負担で、私は電車賃くらいだから、御礼の品は普段身に着けるものにして、ビジネスで使えるものにしてるよ。

No.12 22/09/09 08:06
匿名さん4 

>> 5 大丈夫だよ😆 そうなんだ!。同じだね😆 私の学校もおかわりは自由だったけど、 周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑 小学校と… なっちゃん、いちです。
新スレも宜しくね😊
コロナの消毒の件で、話題ストップだったね。
実家の病のお祖父さんや親族に気をつかってるって書いてたね。

なっちゃん新婚さんだけど、本当コロナで幕開けだね💦 令和はコロナとともに歩んでるみたい😵

懸賞の品々、見たよー
すごぉい✨
たくさんでビックリしたよ。くじ運強いなあ😉
クロミちゃんを知らないから、ググってみるね笑
暑さに気をつけてね😌

• << 16 おはようございます こちらこそよろしくね😆 そうだったね~😉 うん。祖父は何年か前に従兄弟と住んでてたまに会う感じで、 親戚は3.11以降に歩いて行ける範囲に住んでて見かけたら話しかけてくれてたから、特に気を付けてた😅 まぁね~笑 でも、いいタイミングで結婚したと思うよ😉引っ越してきた時はだいぶ落ち着いてた時で引っ越し業者を頼んでたら大変だっただろうから笑 まだ結婚1年後にしてたら、増えた時に結婚だっただろうね笑 確かに、歩んでるね😅😭 当たったのは2回目でも、びっくりした😲 くじ運強いのかなぁ?笑。 デコったり、締め切りギリギリで出したり頑張った笑 うん😆悪魔のマイメロディみたいな?笑 ありがと‼️気を付けるね!

No.13 22/09/09 08:07
匿名さん4 

モカさん、けいさん🍀
いちです😊
新スレもどうぞ宜しくです。
忙しくばっかりしてて、書くネタなくて😅
またちょこちょこお邪魔させてもらいますね🍍
元気にしてますか?
また楽しいお話しましょうね。

• << 73 いちさん、お久しぶりです😊 今日は土曜日ですが、夫が講習会だったので、私は、1年ぶりにウェーブパーマをかけて、パスタが全品500円の日で、トマトとバジルのパスタを食べました🍝 いちさんもお忙しくされているようですが、まだ蒸し暑かったりするので、お互い体調に気をつけましょう。

No.14 22/09/09 08:07
けい ( XH3RLb )

>> 10 こんばんは~ けいさん、ご無沙汰してます、新スレでも宜しくお願いします、なあです。 けいさん、お母様のご友人が、南関東お住まいですか… なあさんおはようございます😊
新スレもよろしくお願い致します!
スイカは、有名と聞いたことあったけれども、梨は全く知らなかった。
こちらもセブンや、ファミマに新鮮な野菜が売っていて、価格も安いです。
無人市や、道の駅にも休日は、行きますね。今年は、トマトとアスパラガスを良く食べたな。
自動販売機型スーパーも出来て便利ですね。
あっ!お母さんの友達は、何十年も写真付き年賀状来ますが、ディズニーランド近いです。遊びに来てくださいと書いてありました。
いつもありがとうございます😊

• << 26 こんにちは~ けいさん、体調良いみたいで、良かったです、今日はお休みで整体でしたね、皮膚のかぶれはどうですか?同じくあちこち病院通院疲れますよね。 少し自分時間を、楽しめると良いね、家族いるから家の事が優先になりがちですがネ。 私の幼馴染みも、自律神経乱れて、めまいをしたりして、体調崩して休職していたんだけど、思考が自分がどうしたいかどうするべきか、分からなくなったと相談されて、家事なんて貴方がやらなくても、子供じゃないんだから、分散したら良いとアドバイスしたばかりでしたわ、自分が思考変えなきゃ、自分らしく出来ないからね。 スイカは、有名だったのか、梨は同じ南関東でも、市により生産や狩り出来る所がないかも、私の市は、周りに結構有るから買えますよ。

No.15 22/09/09 08:14
匿名さん5 

>> 8 なっちゃん、前スレ理沙さんがカキコ出来ないみたいだから、こちらに返レスするね。 なっちゃん、凄い趣味とは言っても、チャレンジ精神高いね… おはよう😆

そうだね!

YouTubeでやってるのは出来ないよ?笑。気泡を取るのにライターやドライヤーは使わず、つま楊枝で気泡取ったりしてる笑

うん笑。もともと実家で少しレジンはしてたけど、
金銭面とモバイルで繋げてライト(安いのは無かった)引っ越して周りを知るのを優先してたから笑

うん。今は流行りだしたみたい笑
レジン液がソフトかハードでも変わるみたいだよ?
ソフトはハードより乾くのが遅い気がするのと、ライトしてもベタベタしてる笑

買い物は同じ店?それとも気分や用事によって変える?

• << 31 こんにちは~ なっちゃん、You Tubeのは、資格取得してプロ講師のが多いから、難しいモネ。 私は、簡単とか素人さんのDIYのYou Tubeを見たりするよ、100円ショップの材料で簡単なやつとかね。 今日は、実家の最寄り駅に有る市役所に用事があったから、お昼に母親と待ち合せて、大型スーパーのフードコートで、長崎ちゃんぽんリンガーハットの皿うどん食べたよ。 今帰りの電車だよ、なっちゃんは、何していたの?朝晩は、肌寒いけど今暑いね。 ユザワヤにより、ジタンやハンドメイドやアクセ作り見たよ、なっちゃんの言ってるライトかな、値下げセールしていたよ。 600円と800円だったかな、ニ種類あったよ、なっちゃんちの近くにあると良いけど、行ったとき除いてみたら良いよ。 涼しくなってきたら、色々始める人も増えてくるかもね。

No.16 22/09/09 08:28
匿名さん5 

>> 12 なっちゃん、いちです。 新スレも宜しくね😊 コロナの消毒の件で、話題ストップだったね。 実家の病のお祖父さんや親族に気をつかってるって… おはようございます
こちらこそよろしくね😆

そうだったね~😉
うん。祖父は何年か前に従兄弟と住んでてたまに会う感じで、
親戚は3.11以降に歩いて行ける範囲に住んでて見かけたら話しかけてくれてたから、特に気を付けてた😅

まぁね~笑
でも、いいタイミングで結婚したと思うよ😉引っ越してきた時はだいぶ落ち着いてた時で引っ越し業者を頼んでたら大変だっただろうから笑
まだ結婚1年後にしてたら、増えた時に結婚だっただろうね笑
確かに、歩んでるね😅😭

当たったのは2回目でも、びっくりした😲
くじ運強いのかなぁ?笑。
デコったり、締め切りギリギリで出したり頑張った笑
うん😆悪魔のマイメロディみたいな?笑
ありがと‼️気を付けるね!

• << 33 なっちゃんそうかぁ。 お祖父さんや親戚の近くに住んでたんだね😊 環境は最高だね。私もサザエさんみたく仲良く近くに住んでたから。 お惣菜とか届けられて分けあえる距離って、いいよね♪ おじいちゃんっ子? 私も祖父母っ子でしたよ。優しいから大好き。 今は亡くなってますが。 クロミちゃん見たよー マイメロの黒いデビル版👿だあ。笑 本当ね、結婚はコロナの初期でよかった😭 増えてからは地獄だよ。 友達もなったから、かなり恐れてる。 うちは旦那さんが休むと会社に大迷惑かかるからマズイのよ💧それが一番こわい。 もとから人不足で会社困るから💦 皆さん無事にすみますよーにお星さま🌠🙏

No.17 22/09/09 09:02

>> 5 大丈夫だよ😆 そうなんだ!。同じだね😆 私の学校もおかわりは自由だったけど、 周りの子を助けたりしてたからなぁ~笑 小学校と… おはよー😃

そうか~😃私もだよ😃男子生徒だったんだけど周りの男子生徒が自分達だけとっとと行くから私が食堂まで連れて行ったよ😅

トイレはもちろん入れないから他のクラスの子に頼んだけどね。

小学生中学校の給食は給食当番が居て教室で食べてたよ😃

中学校の時は嫌な思い出しかなかったけどね😓

• << 22 おはよう😆 そうなんだ😊 楽しかったからいいんだけどね笑 当番いたね?当番したりして楽しかった笑。教室が多いよね笑 小学生と中学生は給食は手作り? 美味しかった? そっかぁー😅

No.18 22/09/09 09:07

>> 6 こんにちは~ 理沙さん、新スレ見付けたよ、朝の前のやつは、タブレットからなら、タブレットでへいさ出来ると思うよ。 改めて宜しくね。 … おはようございます☺️

前の書き込みを立てたのは携帯からだよ。皆に書き込もうと思ってもエラーで中々ここの掲示板に入れなかったの。

何とかして入ろうと思って仕方ないから旦那さんのタブレットからしてまた携帯からしょうかと思っても中々出来なくて
仕方ないからこの掲示板をインストールしてまた入れてやっても入らないから
また書き込み立てたって訳なの😅

昨日は9時まで仕事だったよ😃

うん😃
また宜しくね😃✌️

• << 38 こんにちは~ 理沙さん、朝からミクルエラーで、大変だったね。なんで時々可笑しくなるのかな?私は、NEW5Gにしてからあんまり無いけど、家庭でJ:COM除いてみたらWiFiエラーで、開きにくいが有り、訪問サービス依頼して、機械が老化で直したよ。 それからは、快適になったけど、理沙さんは、運営者側のシステムエラーかな。今は出来て良かった。 今日は、お昼少し前から、市役所に用事が有りその後母親とお昼に駅で待ち合わせ、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットで皿うどん食べたよ。 あとは産地直販のショップで、野菜が安くて買いました。なすとピーマンだよ、あと食パンも買ったよ、新鮮野菜や手作りパンや健康食品等やご当地の食品が有るショップだよ。 健康管理は、興味あるし、低カロリーや低糖質に、目が行くからついつい買ってしまう、値引きで安かったよ。

No.19 22/09/09 09:10

>> 9 新スレおめでとうございます 🎉 いつものんびり屋の私は、いつの間にか11になっていました(〃▽〃) 私のお母さんの小学校の時の友達… おはようございます☺️

けいさんまた宜しくです😊

今年私も梨食べたよ😋みずみずしいくて甘くて美味しいかった😊

けいさんの地域にもたくさんお野菜や果物豊富なんだろうなぁ~😌

• << 75 理沙さんありがとうございます😊 今月誕生日なんだね!夫婦同じ誕生月なんだね。おめでとう🎉 ご主人様の手料理の話を聞いて、料理上手、レパートリーも広いと感心しています。 感情の波が少し激しいところあるけれど、きっと優しく、ちょっと言いたい事が上手く伝えるのが苦手な方なんだろうなと思いますよ! 今年の誕生日🎂は、穏やかな一日になりますように🍀 昨日私も、髭男と平井堅さん聞いたので、奇遇だなと思いました。

No.20 22/09/09 09:15

>> 4 いちです、最後のほうの書き込み間に合わなかった😂💦 時々のときもありますが、どうぞ皆さんまた宜しく✨残暑気をつけて下さいね。 先… おはようございます☺️

1さんありがとう😃また宜しくね😃✌️

ホラーナイト?🤔🤔
とても興味深いですなぁ~😆⤴️

私ホラー大好きだから😃
私のお母さんもホラー好きサスペンス好きなんだよね~😁
お母さんに似たのかも😁

でもお化け屋敷だけは絶対に無理😱

• << 34 理沙ちゃん、ホラー👻好きなの? わあーーい‼ 稲川淳二借りたけど、バツ×ですぐ中止。 もう1つは、亀梨と瀬戸康史がでてるヤツでまったく恐くなかったの😭😂 ダメだこりゃ… 結局、お菓子つまんでおしゃべりばっかり。 おしゃべりで👂耳がタコ🐙と、お腹がポッコリなっただけよ。笑 私はホラーより断然サスペンスが好きなのね😉 夏にちなんで、単純にホラー👻にしただけです。 次はなしだな。笑 近頃家でいい子にしてて、話題ないけど… そんな時もまたスレにお邪魔させてね、理沙ちゃん。

No.21 22/09/09 09:17

おはようございます☺️

今日はこちらは朝から🌂がパラツついてます🌂

今日はこれから実家に行って来ます。
また帰ったら来ますね😃

モカさん元気?
見つけられないのかな?

• << 23 理沙さんへ 匿名5さんもなっちゃんです 途切れ途切れでごめんね😭 銀だこで団らんパックとたい焼き入れがプリキュアだよ! はなまるうどんでプリキュアフェアだって、調べてみてね😆 見たのには年齢制限無かったから、大丈夫だと思うよ😊クリアスタンドがおまけみたい。 年齢制限あったらごめんね😭😭😭

No.22 22/09/09 09:20
匿名さん5 

>> 17 おはよー😃 そうか~😃私もだよ😃男子生徒だったんだけど周りの男子生徒が自分達だけとっとと行くから私が食堂まで連れて行ったよ😅 ト… おはよう😆

そうなんだ😊
楽しかったからいいんだけどね笑

当番いたね?当番したりして楽しかった笑。教室が多いよね笑

小学生と中学生は給食は手作り?
美味しかった?

そっかぁー😅

• << 27 こんにちは😃 うん😃そうだよ😃給食のおじさんおばさんが手作りで作ってくれたよ😃 お代わりするくらいだから美味しいかったよ😁

No.23 22/09/09 10:23
匿名さん5 

>> 21 おはようございます☺️ 今日はこちらは朝から🌂がパラツついてます🌂 今日はこれから実家に行って来ます。 また帰ったら来ますね😃… 理沙さんへ
匿名5さんもなっちゃんです
途切れ途切れでごめんね😭

銀だこで団らんパックとたい焼き入れがプリキュアだよ!

はなまるうどんでプリキュアフェアだって、調べてみてね😆
見たのには年齢制限無かったから、大丈夫だと思うよ😊クリアスタンドがおまけみたい。
年齢制限あったらごめんね😭😭😭

• << 28 大丈夫だよ😃 プリキュアは銀タコもはなまるうどんもプリキュアやってるのは知ってるよ😃 ミスドも今プリキュアのドーナッツあるけど買いに行ったら無かったの😅 それからはそのまんまかな😃

No.24 22/09/09 10:28

>> 11 なあさん、お久しぶりです。 カラーきれいになりましたか? どんな色に染めてるんですか?聞きたい聞きたい😋 美容院と歯科かけもちスケジュー… おはよー
いちさんは、どんな一週間でしたか?忙しい中にも、自分時間ありましたか?

今週私は、色々忙しかったけど、娘とカラオケ行ったり、ヘアサロン行ったり、病院通いもあったけど、自分時間楽しかったー。

ヘアカラーは、ブラウンとオレンジ2色混ぜて明るい感じに仕上げてるよ、明るさは控えめな感じだよ。

カットは、ボブくらいで、ふわふわ丸い感じです、脇に癖があるから、跳ねないように内側に丸くしてもらいました。

若々しくしていたいから、いつもそんな感じです、彼が一回り下だから、痛い若作りにならないように、おばさん化しないようにしてるよ。

彼も、歳を重ねて少し白髪出てきてますけど、まだまだ若いからね、大手企業職場だから、ビジネススーツで、靴や靴下や髪型やカラーも規則有るから、黒髪しか駄目なんだよ。

いつも彼がデート費用負担で、私は電車賃くらいだから、御礼の品は普段身に着けるものにして、ビジネスで使えるものにしてるよ。

• << 32 なあさん、全然時間とれてません😅なにもしてないです。 コロナ自粛でせいぜい家でゆっくりです。 だから悲しいくらい全然書くネタがなくてごめんなさい😢 カラーいいお色ですね! しばらく明るく染めてないからいいなって羨ましいですよ♪ ふんわりいい感じ。 今日も帰り気をつけてね。

No.25 22/09/09 10:44
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん、おはようございます☺️✨見つけました。こちらでもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう。今日はお昼ごはん、お好み焼き食べに行こうかな~💘

• << 29 こんにちは😃 モカさん見つけてくれたんだね😃 ありがとう😊 次も宜しく😃✌️ お好み焼き美味しいよね~😊 焼きそばは入れたりはするの?
  • << 50 こんばんは~ もかさん、ごめんね。 朝は移動中で、けいさんにレス書いていたら、もかさんのレス飛ばした。 もかさん、お休みだったのかな?お昼出ていたのかな、お好み焼き美味しかったかな? うちの方は、お好み焼き屋前あったが、閉店してるみたい、コロナ禍で本当にしょっちゅうですよ。 コンビニやスーパーで、たまに惣菜コーナーで、見付けたり、冷凍食品で済ませたりします、冷凍食品のたこ焼きは揚げると美味しいよ。 もかさん、私は今週出掛けてばかり、肩や腰痛がまだするから、数時間でも辛いわ。 今日も用事で、市役所行き終わってから、母親と待ち合わせお昼を、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットの皿うどん食べたよ。 またこちらでも、宜しくお願いします、なあです。

No.26 22/09/09 11:28

>> 14 なあさんおはようございます😊 新スレもよろしくお願い致します! スイカは、有名と聞いたことあったけれども、梨は全く知らなかった。 こち… こんにちは~
けいさん、体調良いみたいで、良かったです、今日はお休みで整体でしたね、皮膚のかぶれはどうですか?同じくあちこち病院通院疲れますよね。

少し自分時間を、楽しめると良いね、家族いるから家の事が優先になりがちですがネ。

私の幼馴染みも、自律神経乱れて、めまいをしたりして、体調崩して休職していたんだけど、思考が自分がどうしたいかどうするべきか、分からなくなったと相談されて、家事なんて貴方がやらなくても、子供じゃないんだから、分散したら良いとアドバイスしたばかりでしたわ、自分が思考変えなきゃ、自分らしく出来ないからね。

スイカは、有名だったのか、梨は同じ南関東でも、市により生産や狩り出来る所がないかも、私の市は、周りに結構有るから買えますよ。

• << 76 なあさんありがとうございます😊 整体は、健康、ダイエットコース、リフレクソロジーいろいろなコースがあり、お腹と、背中をしました。 骨盤の位置がずれていたので、それも急に太った原因、お腹もかなり硬いと言われました。 年齢が近く、気さくな方で、また行きたいと思いました。 二月に入院手術をしたことも、先生が普通通りの生活で良いよと制限がないから、施術も大丈夫と予約の時点で伝えました。 60分のコース、終わった時に計ったら、一センチだけ減っていた。 お友達の自律神経の不調、なあさんがアドバイスに乗ってあげて、とても心強いと思います。 家事も家族の力を借りることも大切、私も何でも自分でしてしまおうとする事があったけれども、考え方を変えたららくになったよ!

No.27 22/09/09 15:49

>> 22 おはよう😆 そうなんだ😊 楽しかったからいいんだけどね笑 当番いたね?当番したりして楽しかった笑。教室が多いよね笑 小学… こんにちは😃

うん😃そうだよ😃給食のおじさんおばさんが手作りで作ってくれたよ😃

お代わりするくらいだから美味しいかったよ😁

No.28 22/09/09 15:51

>> 23 理沙さんへ 匿名5さんもなっちゃんです 途切れ途切れでごめんね😭 銀だこで団らんパックとたい焼き入れがプリキュアだよ! はな… 大丈夫だよ😃

プリキュアは銀タコもはなまるうどんもプリキュアやってるのは知ってるよ😃

ミスドも今プリキュアのドーナッツあるけど買いに行ったら無かったの😅
それからはそのまんまかな😃

• << 36 ありがと😆✨ そうだったんだぁ!。遅かったかな?笑 銀だことはなまるうどん食べるの? そうなの?。残念だったね😭😭 ミスドのさつまいものドーナツ食べたい😋 種類豊富な場所や、あんまり人が行かないミスドだとあるかもね?笑

No.29 22/09/09 15:53

>> 25 みなさん、おはようございます☺️✨見つけました。こちらでもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう。今日はお昼ごはん、お好み焼き食べに行こ… こんにちは😃
モカさん見つけてくれたんだね😃
ありがとう😊
次も宜しく😃✌️

お好み焼き美味しいよね~😊
焼きそばは入れたりはするの?

• << 49 お好み焼き🍀関西風で、そばはいれないよ☺️✨イカ焼きにしたよ~💘

No.30 22/09/09 15:56

こんにちは😃

朝は🌂がパラパラだったけど今は晴れ☀️て少し蒸し暑いです💦

今実家から帰る途中でバス待ちです🚏🚌
また家着いたら来ますね😃

No.31 22/09/09 16:13

>> 15 おはよう😆 そうだね! YouTubeでやってるのは出来ないよ?笑。気泡を取るのにライターやドライヤーは使わず、つま楊枝で気泡取… こんにちは~
なっちゃん、You Tubeのは、資格取得してプロ講師のが多いから、難しいモネ。

私は、簡単とか素人さんのDIYのYou Tubeを見たりするよ、100円ショップの材料で簡単なやつとかね。

今日は、実家の最寄り駅に有る市役所に用事があったから、お昼に母親と待ち合せて、大型スーパーのフードコートで、長崎ちゃんぽんリンガーハットの皿うどん食べたよ。

今帰りの電車だよ、なっちゃんは、何していたの?朝晩は、肌寒いけど今暑いね。

ユザワヤにより、ジタンやハンドメイドやアクセ作り見たよ、なっちゃんの言ってるライトかな、値下げセールしていたよ。

600円と800円だったかな、ニ種類あったよ、なっちゃんちの近くにあると良いけど、行ったとき除いてみたら良いよ。

涼しくなってきたら、色々始める人も増えてくるかもね。

• << 35 難しいよ笑。ゆっくりしちゃうと、固まるから笑。私はハードだからだけども笑 いいね笑 したいけど、私の家ではないから無理かな?笑 リンガーハット美味しいよね笑 レジンをどうするか考えてたり、あつ森してたよ笑。確かに日中は暑いね笑朝方は少しひんやりするね笑 そうなの?笑。今はSeriaでも買えるし、ダイソーでも変えるよ笑 わかった、ありがと! 増えるだろうね笑

No.32 22/09/09 16:15
匿名さん4 

>> 24 おはよー いちさんは、どんな一週間でしたか?忙しい中にも、自分時間ありましたか? 今週私は、色々忙しかったけど、娘とカラオケ行ったり… なあさん、全然時間とれてません😅なにもしてないです。
コロナ自粛でせいぜい家でゆっくりです。
だから悲しいくらい全然書くネタがなくてごめんなさい😢
カラーいいお色ですね!
しばらく明るく染めてないからいいなって羨ましいですよ♪ ふんわりいい感じ。
今日も帰り気をつけてね。

• << 43 こんにちは~ いちさん、出掛ける時は、あれこれ忙しく過ごしてるから、たまにまったりして、テレビやDVD観たりも良い時間じゃない、自分時間リフレッシュしてるの良いよ。 今週は、私も色々忙しくしていたけど、普段はマッタリして、TV録画を観たりしてるから、特にネタ無いよ。 出掛ける時は、一度にまとめて済ませたいから、なるべく一回で済ませるよ。 あとは、のんびり過ごしてるのが好きだからね、寝て曜日ばっかよ。 やっぱ数時間でも、出歩いたら肩や腰痛が辛いです、暫く治療通わないと駄目だなぁ!来月は内科の検査だよ、痛いのばかり嫌だ。

No.33 22/09/09 16:16
匿名さん4 

>> 16 おはようございます こちらこそよろしくね😆 そうだったね~😉 うん。祖父は何年か前に従兄弟と住んでてたまに会う感じで、 親戚は3… なっちゃんそうかぁ。
お祖父さんや親戚の近くに住んでたんだね😊
環境は最高だね。私もサザエさんみたく仲良く近くに住んでたから。
お惣菜とか届けられて分けあえる距離って、いいよね♪

おじいちゃんっ子?
私も祖父母っ子でしたよ。優しいから大好き。
今は亡くなってますが。

クロミちゃん見たよー
マイメロの黒いデビル版👿だあ。笑

本当ね、結婚はコロナの初期でよかった😭
増えてからは地獄だよ。
友達もなったから、かなり恐れてる。
うちは旦那さんが休むと会社に大迷惑かかるからマズイのよ💧それが一番こわい。
もとから人不足で会社困るから💦

皆さん無事にすみますよーにお星さま🌠🙏

• << 37 そうなの?笑 楽しいよね😆😍笑 おじいちゃん、おばあちゃん子かな?笑保育園入るまでは預けられてたみたい笑 だよね~笑デビルちゃん笑 でしょ?笑。付き合ってたら、コロナになったら1番大変だからさ笑 私も旦那が会社を休むと会社に迷惑かかるから、怖いんだよね😅 最近安心してるのか、マスク外して飲み物飲みながら会話を楽しんでて、マスクしょうともせずすれ違ったりするとひやひやする😅。

No.34 22/09/09 16:18
匿名さん4 

>> 20 おはようございます☺️ 1さんありがとう😃また宜しくね😃✌️ ホラーナイト?🤔🤔 とても興味深いですなぁ~😆⤴️ 私ホラ… 理沙ちゃん、ホラー👻好きなの? わあーーい‼

稲川淳二借りたけど、バツ×ですぐ中止。

もう1つは、亀梨と瀬戸康史がでてるヤツでまったく恐くなかったの😭😂
ダメだこりゃ…

結局、お菓子つまんでおしゃべりばっかり。
おしゃべりで👂耳がタコ🐙と、お腹がポッコリなっただけよ。笑

私はホラーより断然サスペンスが好きなのね😉
夏にちなんで、単純にホラー👻にしただけです。
次はなしだな。笑

近頃家でいい子にしてて、話題ないけど…
そんな時もまたスレにお邪魔させてね、理沙ちゃん。

• << 39 こんばんわ😃🌃 うんホラー好き😆 1さんもサスペンス好きなんだね😃 私は良く片平なぎささんの2時間サスペンスを見るよ😃私はサスペンスでも トラベルサスペンスが好きなんだ~😊 だから西村京太郎さんとか好き☺️ でも亡くなっちゃたからね😢 私亀梨くんの事故物件って言う映画を見に行ったよ😃旦那さんとね😃 あまり怖くなかった😅

No.35 22/09/09 16:21
匿名さん5 

>> 31 こんにちは~ なっちゃん、You Tubeのは、資格取得してプロ講師のが多いから、難しいモネ。 私は、簡単とか素人さんのDIYのYo… 難しいよ笑。ゆっくりしちゃうと、固まるから笑。私はハードだからだけども笑

いいね笑
したいけど、私の家ではないから無理かな?笑

リンガーハット美味しいよね笑

レジンをどうするか考えてたり、あつ森してたよ笑。確かに日中は暑いね笑朝方は少しひんやりするね笑

そうなの?笑。今はSeriaでも買えるし、ダイソーでも変えるよ笑

わかった、ありがと!

増えるだろうね笑

• << 44 なっちゃん、You Tubeで情報は良いけど、プロの講座は、私もむずいってなるから、素人さんの始めました、初心者ですが良い。 なっちゃん、私もアパートだから、大掛かりの模様替えや壁紙変えるとかは、出来ないから、買うと高いから、すのこでラック棚を作るとかなら出来るかな? 出窓が有るから、少し太めの突っ張り棒で、物干しを作るらかなと思うよ。 収納が無いんだよ、あとは筒型の衣類入れに、衣類を入れて、スッキリさせたいなぁと思うよ。 なっちゃんのアパートは、何個部屋があるの、収納は沢山あるの? リンガーハットやはなまるうどんは、実家最寄り駅の大型スーパーのフードコートに有るから、行ったときに食べるよ。 はなまるうどんは、天ぷらや唐揚げを、1個から買えるから、たまにテイクアウトで買い、自宅で2度揚げして、パリパリにして食べたりします。美味しいよ。 私の両親は、けいさんと同じ愛媛県だから、うすあじなんで、リンガーハットとはなまるうどんは、薄味だから食べれるけどね。 関東は、しょっぱい感じがします、味も濃いめだから、食べれないです。 なっちゃんは、好きな事やりたいが有るのは、良い事だよ、私の知らない事を教えてくれて有難う。 ダイソーに、クルミちゃんの小さいトートバッグあったよ、キティちゃんの大きめトートバッグは、売り切れていた残念だった。

No.36 22/09/09 16:26
匿名さん5 

>> 28 大丈夫だよ😃 プリキュアは銀タコもはなまるうどんもプリキュアやってるのは知ってるよ😃 ミスドも今プリキュアのドーナッツあるけど買… ありがと😆✨

そうだったんだぁ!。遅かったかな?笑

銀だことはなまるうどん食べるの?

そうなの?。残念だったね😭😭
ミスドのさつまいものドーナツ食べたい😋
種類豊富な場所や、あんまり人が行かないミスドだとあるかもね?笑

• << 40 こんばんわ😃🌃 銀タコとはなまるうどんは家の近くないんだよね😅(笑) だから食べないかもしれない。 ミスドのさつまいもドーナッツ美味しいそうだよね😃 私も興味あるある😆 でも旦那さんが痩せろ痩せろうるさいからなぁ~😅 食べたいところだけど😅

No.37 22/09/09 16:35
匿名さん5 

>> 33 なっちゃんそうかぁ。 お祖父さんや親戚の近くに住んでたんだね😊 環境は最高だね。私もサザエさんみたく仲良く近くに住んでたから。 お惣菜… そうなの?笑
楽しいよね😆😍笑

おじいちゃん、おばあちゃん子かな?笑保育園入るまでは預けられてたみたい笑

だよね~笑デビルちゃん笑

でしょ?笑。付き合ってたら、コロナになったら1番大変だからさ笑
私も旦那が会社を休むと会社に迷惑かかるから、怖いんだよね😅

最近安心してるのか、マスク外して飲み物飲みながら会話を楽しんでて、マスクしょうともせずすれ違ったりするとひやひやする😅。

• << 47 なっちゃん、私もじじばばっ子😆 同じだね笑 ぬくぬくしたお年寄りの愛情って子供には宝だから。 マスク外す人増えたね! 小心者の私もビクビクするほうです😅 飲食店行きたい😋のに臆病者😱あぁーー遠慮なく行きたーい。 銀だこもはなまるも好きよ😍小麦粉系大好きです。 お好焼き、たこ焼🐙、麺類🍜、ピザ なーんでも来い‼ なっちゃん好きな料理なに? 食べ物でも?

No.38 22/09/09 17:05

>> 18 おはようございます☺️ 前の書き込みを立てたのは携帯からだよ。皆に書き込もうと思ってもエラーで中々ここの掲示板に入れなかったの。 … こんにちは~
理沙さん、朝からミクルエラーで、大変だったね。なんで時々可笑しくなるのかな?私は、NEW5Gにしてからあんまり無いけど、家庭でJ:COM除いてみたらWiFiエラーで、開きにくいが有り、訪問サービス依頼して、機械が老化で直したよ。

それからは、快適になったけど、理沙さんは、運営者側のシステムエラーかな。今は出来て良かった。

今日は、お昼少し前から、市役所に用事が有りその後母親とお昼に駅で待ち合わせ、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットで皿うどん食べたよ。

あとは産地直販のショップで、野菜が安くて買いました。なすとピーマンだよ、あと食パンも買ったよ、新鮮野菜や手作りパンや健康食品等やご当地の食品が有るショップだよ。

健康管理は、興味あるし、低カロリーや低糖質に、目が行くからついつい買ってしまう、値引きで安かったよ。

• << 41 こんばんわ😃🌃 今日はお母さんランチしたんだね😃 色々安いの買えて良かった☺️ 本当に参ったよ😅 もうここに入れないかとびくびくした😱 障害年金の手紙来た😃それで今日お母さんに見せる為に行ったんだ😃 お母さんが計算したら金額合ってたって😅 一安心したよ😅

No.39 22/09/09 17:17

>> 34 理沙ちゃん、ホラー👻好きなの? わあーーい‼ 稲川淳二借りたけど、バツ×ですぐ中止。 もう1つは、亀梨と瀬戸康史がでてるヤツでま… こんばんわ😃🌃

うんホラー好き😆
1さんもサスペンス好きなんだね😃

私は良く片平なぎささんの2時間サスペンスを見るよ😃私はサスペンスでも
トラベルサスペンスが好きなんだ~😊

だから西村京太郎さんとか好き☺️
でも亡くなっちゃたからね😢

私亀梨くんの事故物件って言う映画を見に行ったよ😃旦那さんとね😃

あまり怖くなかった😅

• << 48 理沙ちゃん、それそれ‼ 見たの亀梨のその映画😅 恐くなかった苦笑 火曜サスペンスも片平なぎさも、よく見たなー 面白かったよね、いつも定番だけど😄 西村京太郎も推理系、好きだなあ。なつかしい。 ホラーは年とって苦手になっちゃった💦こわがり。 その日は、友達が赤ちゃんお化け👻の顔にした、青いゆで卵、作ってくれてました😂 💜むらさきキャベツをお湯で煮た汁に、ゆで卵を一晩つけたそう。 青っかったよーベロ👅はニンジン、目👀はのり。 うち夫婦も誕生日、2週間しか離れてないから、合同でご飯食べて祝うよ🎉理沙ちゃん達と同じ😊

No.40 22/09/09 17:20

>> 36 ありがと😆✨ そうだったんだぁ!。遅かったかな?笑 銀だことはなまるうどん食べるの? そうなの?。残念だったね😭😭 ミス… こんばんわ😃🌃

銀タコとはなまるうどんは家の近くないんだよね😅(笑)
だから食べないかもしれない。

ミスドのさつまいもドーナッツ美味しいそうだよね😃
私も興味あるある😆

でも旦那さんが痩せろ痩せろうるさいからなぁ~😅
食べたいところだけど😅

• << 90 おはよう! 確かに笑 私の場所はでも、イオンに行けば確か、あったはず、、、うろ覚え笑 あるよね笑 素通りするけど、買わない笑 ミスドに限らず余計に頼んじゃうから笑 そっかぁー😅 私は食べたい物は食べるけど、普段を制限かけてる笑

No.41 22/09/09 17:24

>> 38 こんにちは~ 理沙さん、朝からミクルエラーで、大変だったね。なんで時々可笑しくなるのかな?私は、NEW5Gにしてからあんまり無いけど、家庭… こんばんわ😃🌃

今日はお母さんランチしたんだね😃
色々安いの買えて良かった☺️

本当に参ったよ😅
もうここに入れないかとびくびくした😱

障害年金の手紙来た😃それで今日お母さんに見せる為に行ったんだ😃
お母さんが計算したら金額合ってたって😅
一安心したよ😅

• << 45 理沙さん、一苦労だけど、ミクル大丈夫そうだね~本当にびっくりしちゃうよね。 肩や腰痛がまだ有るから、あちこち歩き回り、痛みが出て、参りましたわ。 私の所は、大型スーパーの中でフードコートには、リンガーハットとはなまるうどん有るよ、天ぷらや唐揚げを、テイクアウトで買うよ。 今週は、あちこち行き久しぶりに忙しく、娘とも楽しんだから、良い一週間でした。 週末夫婦二人の誕生日で御祝するんだね、せっかくだから仲良く過ごせると良いね、お誕生日おめでとうございます。末永くお幸せに仲良く過ごすんだよ。 リフレッシュ出来たら良いね、旦那さんの愚痴を聞いたりするのかな?

No.42 22/09/09 17:34

こんばんわ😃🌃
ただいま😃🏠️✨

今帰って来たよ😃家帰ってから部屋の中ムシムシ状態だよ~💦

いやー参った😅

明日私は仕事です。旦那さんも仕事。
仕事から帰って来たら明日はちょっと早めのバースディパーティーをします🎂
私も旦那さんも今月だから😃それにお互いの誕生日が普段の日だからって言う事で明日する事になりました😃

ちなみに☝️
来週の月曜日旦那さんのバースディ🎂
2日後私のバースディ🎂
となります😃

そんな祝う様な歳じゃないけど😅
なので一昨日お寿司を注文しました🍣

ただ問題は…
また旦那さんの機嫌がそこなわやいか心配です😱
せっかくの誕生日がぱーになるのもイヤだし去年の事もあるし😑

何も無いことを願う🙏

No.43 22/09/09 17:49

>> 32 なあさん、全然時間とれてません😅なにもしてないです。 コロナ自粛でせいぜい家でゆっくりです。 だから悲しいくらい全然書くネタがなくてごめ… こんにちは~
いちさん、出掛ける時は、あれこれ忙しく過ごしてるから、たまにまったりして、テレビやDVD観たりも良い時間じゃない、自分時間リフレッシュしてるの良いよ。

今週は、私も色々忙しくしていたけど、普段はマッタリして、TV録画を観たりしてるから、特にネタ無いよ。

出掛ける時は、一度にまとめて済ませたいから、なるべく一回で済ませるよ。

あとは、のんびり過ごしてるのが好きだからね、寝て曜日ばっかよ。

やっぱ数時間でも、出歩いたら肩や腰痛が辛いです、暫く治療通わないと駄目だなぁ!来月は内科の検査だよ、痛いのばかり嫌だ。

• << 46 なあさん、お帰りなさい。ご飯🍚美味しかったですか? 私はなーんにもしてないですよ、DVDの日以外。 ネタと話題がないのには困ります💧 私も出かける時は用事まとめます。そのハードさで夏バテして今は少しにしてます😅 便利だもんね。 前回は胸元あせもになりました💦まだ残ってる。 来月の内科の検査パスして下さいね😊 今夜は手抜きカレー。私は少量のご飯でカレーライス🍛して、残りはうどん半玉でミニのカレーうどんにしようかな?

No.44 22/09/09 18:18

>> 35 難しいよ笑。ゆっくりしちゃうと、固まるから笑。私はハードだからだけども笑 いいね笑 したいけど、私の家ではないから無理かな?笑 … なっちゃん、You Tubeで情報は良いけど、プロの講座は、私もむずいってなるから、素人さんの始めました、初心者ですが良い。

なっちゃん、私もアパートだから、大掛かりの模様替えや壁紙変えるとかは、出来ないから、買うと高いから、すのこでラック棚を作るとかなら出来るかな?

出窓が有るから、少し太めの突っ張り棒で、物干しを作るらかなと思うよ。

収納が無いんだよ、あとは筒型の衣類入れに、衣類を入れて、スッキリさせたいなぁと思うよ。

なっちゃんのアパートは、何個部屋があるの、収納は沢山あるの?

リンガーハットやはなまるうどんは、実家最寄り駅の大型スーパーのフードコートに有るから、行ったときに食べるよ。

はなまるうどんは、天ぷらや唐揚げを、1個から買えるから、たまにテイクアウトで買い、自宅で2度揚げして、パリパリにして食べたりします。美味しいよ。

私の両親は、けいさんと同じ愛媛県だから、うすあじなんで、リンガーハットとはなまるうどんは、薄味だから食べれるけどね。

関東は、しょっぱい感じがします、味も濃いめだから、食べれないです。

なっちゃんは、好きな事やりたいが有るのは、良い事だよ、私の知らない事を教えてくれて有難う。

ダイソーに、クルミちゃんの小さいトートバッグあったよ、キティちゃんの大きめトートバッグは、売り切れていた残念だった。

• << 91 おはよう! でしょ?笑 色々と材料使うから金額もヤバイからね笑 分かる~。アパートだと出来ないよね😅 そうなんだぁ。作れるのはいいね笑 そうなの?笑 収納無いのは困るね😅小さくてもいいから欲しいよね笑 今はアパートじゃないんだ😅 美味しいよね笑 そうなの?。テイクアウトはしたこと無いなぁ笑 リンガーハットは近くに無いから、最近は食べてない😅 はなまるうどんはフードコートにあることが多いけど、外食は控えてて😭 旦那も私も関東生まれじゃないから味は薄いかな?笑。濃いのはそこまで好きじゃない笑 どういたしまして😆👍️➰ そうなの?。大きいダイソーに連れていってもらってないよ~ 情報ありがと! モールに行ったんだけど、子供はマスクしてるのに、親はマスクしないで買い物はどう思う?

No.45 22/09/09 18:27

>> 41 こんばんわ😃🌃 今日はお母さんランチしたんだね😃 色々安いの買えて良かった☺️ 本当に参ったよ😅 もうここに入れないかとびく… 理沙さん、一苦労だけど、ミクル大丈夫そうだね~本当にびっくりしちゃうよね。

肩や腰痛がまだ有るから、あちこち歩き回り、痛みが出て、参りましたわ。

私の所は、大型スーパーの中でフードコートには、リンガーハットとはなまるうどん有るよ、天ぷらや唐揚げを、テイクアウトで買うよ。

今週は、あちこち行き久しぶりに忙しく、娘とも楽しんだから、良い一週間でした。

週末夫婦二人の誕生日で御祝するんだね、せっかくだから仲良く過ごせると良いね、お誕生日おめでとうございます。末永くお幸せに仲良く過ごすんだよ。

リフレッシュ出来たら良いね、旦那さんの愚痴を聞いたりするのかな?

• << 62 こんにちは😃 そうなんだけどね… 去年の事があるからどーしてもそのトラウマが😥 旦那さんの愚痴は毎日の様に聞いてるよ。愚痴って言うより世間の話をね。

No.46 22/09/09 18:58
匿名さん4 

>> 43 こんにちは~ いちさん、出掛ける時は、あれこれ忙しく過ごしてるから、たまにまったりして、テレビやDVD観たりも良い時間じゃない、自分時間リ… なあさん、お帰りなさい。ご飯🍚美味しかったですか?
私はなーんにもしてないですよ、DVDの日以外。
ネタと話題がないのには困ります💧

私も出かける時は用事まとめます。そのハードさで夏バテして今は少しにしてます😅 便利だもんね。
前回は胸元あせもになりました💦まだ残ってる。
来月の内科の検査パスして下さいね😊
今夜は手抜きカレー。私は少量のご飯でカレーライス🍛して、残りはうどん半玉でミニのカレーうどんにしようかな?

• << 53 いちさん、小さい茶碗で、カレー丼とカレーうどんに福神漬でも添えて、少量ずつ食べるのいいじゃない。 私は、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットの小皿うどん食べた、近くにないから、実家の最寄り駅行った時に食べるよ、美味しいかったよ。 銀だこやお好み焼きやはなまるうどんの話して盛り上がってるね。 銀だことはなまるうどんは、実家の最寄り駅に有ります、はなまるうどんの天ぷらや唐揚げをテイクアウトしたり、銀だこをテイクアウトする事が有ります、クレープ屋も出来たけど、 まだ食べたことない。

No.47 22/09/09 19:00
匿名さん4 

>> 37 そうなの?笑 楽しいよね😆😍笑 おじいちゃん、おばあちゃん子かな?笑保育園入るまでは預けられてたみたい笑 だよね~笑デビルちゃ… なっちゃん、私もじじばばっ子😆 同じだね笑

ぬくぬくしたお年寄りの愛情って子供には宝だから。

マスク外す人増えたね!
小心者の私もビクビクするほうです😅
飲食店行きたい😋のに臆病者😱あぁーー遠慮なく行きたーい。
銀だこもはなまるも好きよ😍小麦粉系大好きです。
お好焼き、たこ焼🐙、麺類🍜、ピザ
なーんでも来い‼

なっちゃん好きな料理なに? 食べ物でも?

• << 92 おはよう! うん笑。 初孫で、買い物は甘い笑。今は私の下に4人居るんだけどね😅 増えたよね! 確かに、お願いではあるけどさ、、、 小さい子がしてて、大人がマスクしてないで買い物してたのを同じ店で2組と 別な店で(外国人で日本在住)を平然とさせてるのはどうなんだろうね? 誰も居ない場所で外してるなら意味が分かるんだけどね。 店も注意出来るマニュアルでもあったらいいのにね笑 1人でも許したら他からしたら、この人してないからいいでしょ?と揉めそう笑 旦那や自分感染したことを考えたら全然出来なく😅 好きな料理は 野菜増しの野菜炒め 渋いよね笑 好きな食べ物は ピザやオムライスとかだよ!

No.48 22/09/09 19:02
匿名さん4 

>> 39 こんばんわ😃🌃 うんホラー好き😆 1さんもサスペンス好きなんだね😃 私は良く片平なぎささんの2時間サスペンスを見るよ😃私はサス… 理沙ちゃん、それそれ‼
見たの亀梨のその映画😅
恐くなかった苦笑

火曜サスペンスも片平なぎさも、よく見たなー
面白かったよね、いつも定番だけど😄
西村京太郎も推理系、好きだなあ。なつかしい。

ホラーは年とって苦手になっちゃった💦こわがり。

その日は、友達が赤ちゃんお化け👻の顔にした、青いゆで卵、作ってくれてました😂
💜むらさきキャベツをお湯で煮た汁に、ゆで卵を一晩つけたそう。
青っかったよーベロ👅はニンジン、目👀はのり。

うち夫婦も誕生日、2週間しか離れてないから、合同でご飯食べて祝うよ🎉理沙ちゃん達と同じ😊

• << 63 こんにちは😃 亀梨くんって言ってたからそれかなぁ~って思ってたけどやっぱりそうだったんだね😁 お友達器用なんだね😃 私も見てみたいなぁ~その赤ちゃんお化けのゆで卵😆 へぇ~😲 そうなんだぁ~😲お二人のお誕生日ってもしかして今月? 何月なの?

No.49 22/09/09 20:10
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 29 こんにちは😃 モカさん見つけてくれたんだね😃 ありがとう😊 次も宜しく😃✌️ お好み焼き美味しいよね~😊 焼きそばは入れたりは… お好み焼き🍀関西風で、そばはいれないよ☺️✨イカ焼きにしたよ~💘

• << 64 こんにちは😃 うわぉ~😆イカ🦑焼き~😆⤴️ イカ🦑焼きお好み焼き美味しい😋 そして夜は餃子🥟 良いね😊

No.50 22/09/09 20:26

>> 25 みなさん、おはようございます☺️✨見つけました。こちらでもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう。今日はお昼ごはん、お好み焼き食べに行こ… こんばんは~
もかさん、ごめんね。
朝は移動中で、けいさんにレス書いていたら、もかさんのレス飛ばした。

もかさん、お休みだったのかな?お昼出ていたのかな、お好み焼き美味しかったかな?

うちの方は、お好み焼き屋前あったが、閉店してるみたい、コロナ禍で本当にしょっちゅうですよ。

コンビニやスーパーで、たまに惣菜コーナーで、見付けたり、冷凍食品で済ませたりします、冷凍食品のたこ焼きは揚げると美味しいよ。

もかさん、私は今週出掛けてばかり、肩や腰痛がまだするから、数時間でも辛いわ。

今日も用事で、市役所行き終わってから、母親と待ち合わせお昼を、大型スーパーのフードコートで、リンガーハットの皿うどん食べたよ。

またこちらでも、宜しくお願いします、なあです。

• << 51 なあさん、こんばんは☺️✨粉ものは無性に食べたくなるときありますね、おからだ大丈夫ですか?✨お大事に‥🌿こちらでもよろしくおねがいします🍎
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧