注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.68 22/09/10 13:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫62

こんにちは~
理沙さん、お疲れ様です。
バスに乗りなれてない高齢者に、親切にしてあげたのに、言い張り聞いてもらえず少し嫌な気分?結局ドライバーに聞いて納得したんだ。

高齢者の方も、理沙さんの親切に正しかったのに、なんにも返せなかったのかな、自分と電話相手が間違えていたのにってね、恥ずかしくなったかも。

私は、人間違えされた事が有るよ、全然年齢も違うんだけど、見た目だけで遠くから見たら、わからないって事は有るから。

昨日私も、市役所用事終わりに、最寄り駅で待ち合わせして、いつもの場所でと言ったのに、母親が違う所にいて、気付かずすれ違いで、30分違いで逢えました。

母親から卵をもらい、新鮮野菜も買ったから、それで今日は食べます。

最近自宅ご飯は、野菜多めで、さっぱりした佃煮などで食べちゃいます。

体重も減量していかないと、本当にやばいですから、肩も腰痛もね。痛いのは辛いです。

今日は、旦那さんと誕生日祝でしたね、去年は過去ですから、仲良く過ごせるのも、二人で歩み寄りしたら出来ますからね。大丈夫だよ。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧