関連する話題
憎しみをとめる方法
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
どんなキスが好きですか?

恋愛相談

レス1 HIT数 1380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/09/17 23:01(更新日時)

高校三年生女子です。体育祭で男女でペアダンスをするんですけどそのペアの人が少し気になっています。もともとその人は女子と全く話さないで有名なんですけど、私とは移動教室の席が隣だからか、一番話すし、仲がいいと思います。その人は練習の時もすごく優しいし目も合わせてくれます。距離も近いし手も繋ぐので嫌でも意識してしまいます。周りからも男くん(ペアの人)女ちゃん(私)にデレデレだとよく言われます。しかし、移動教室とダンスの時以外は全く話しません。また、少し前にその人には好きな人がいたらしく、猛アタックしたらしいけど上手くいかなかったみたいです。その人はモテるので何人もの人にペアに誘われていたけど全部断っていました。少しでも脈ありますかね🥲文章ごちゃごちゃで申し訳ないです。

No.3375684 21/09/17 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/17 23:01
匿名さん1 

自分も男性ですが、
文章だけの内容からすると、
脈あると思いますよ。

ただもちろん、その脈はきっかけにすぎません。色々少しずつ話題や些細な思い出を共有しながら仲を深めてください。応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する