関連する話題
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。

周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

レス28 HIT数 420 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/03/13 07:32(更新日時)

友人が信用出来ません。
理由としましては、37にもなるのに1人しか付き合ったことがないのにも関わらず、お前は顔が良いとか、お前のルックスならもっと遊ぶのに。などなどお世辞を言われてしまうからです。
しかも別々の友人です。

モテない理由としては
1、単に男性受けが良いだけで、女性が好きな外見ではない。
2、たまたま友人達がお世辞をよく言うだけ。
3、限りなく可能性は低いですが、
見た目は良いが、話がつまらなかったり、隙がなかったり、自分で気づけない何かがある。

全くモテない人生で恋愛経験どころか、婚期まで逃してしまい、精神的にも追い詰められて後が無くなりつつあります。
女性に縁がなさすぎてストレスや悩みが物凄いです。

友達も信用出来なくなり、詰んだ人生を体現してしまっています。
何故私はこんなにも縁がないのでしょうか?イケメンじゃないからでしょうか?

タグ

No.4004247 24/03/12 21:47(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/12 21:54
匿名さん1 

破局理由は?

No.2 24/03/12 22:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 長期間離れたからですね(相手は1年間留学してました)

No.3 24/03/12 22:19
匿名さん3 

3番は結構あり得ます

イケメンが突っ立ってても
女は落ちません

笑顔が素敵だったり
会話をリードしてくれたり
聞き上手だと
結構女ってころっといきます

まあ他にも色々あるかもですが
王道です

No.4 24/03/12 22:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。
個人的には2が濃厚かと思ってましたので意外です!

ちなみに昨年末に、職場の既婚女性から電話が来ました。
その日はある男性と二人きりで飲んでいたそうですが、好意がないのに勘違いされたと何故かモテ自慢を聞かされ、寂しいや甘えたいと言われてしまいました。
恋愛経験がないのであれですが、酔って電話する心理は、どういうものでしょうか?

  • << 6 私の中でトキメキと結婚は違います。 ニコニコして優しい男に好かれたいですけど 寡黙なできる男っぽい人と結婚したいです。 男がかっこいいと言うなら あなたはもしかしたら寡黙でできる男に見える可能性が!! 既婚女性ならニコニコしてる男より 寡黙で頼り甲斐のありそうな男に 言いよってしまう不倫までは言い過ぎですけど ちょっと男関係にふしだらな女性もいるかもですね。 これは私の意見ですよ。 とりあえず、フリーの女性なら 流されてみるのもありでしたけど 既婚はやめときましょうね! ちょっとその女性は危険かもしれません

No.5 24/03/12 22:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 あと1もかなり濃厚だと思っています。
男女の美的感覚の差はかなりあると聞きますし。

No.6 24/03/12 22:32
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます。 個人的には2が濃厚かと思ってましたので意外です! ちなみに昨年末に、職場の既婚女性から電話が来ました。 そ… 私の中でトキメキと結婚は違います。

ニコニコして優しい男に好かれたいですけど
寡黙なできる男っぽい人と結婚したいです。

男がかっこいいと言うなら
あなたはもしかしたら寡黙でできる男に見える可能性が!!

既婚女性ならニコニコしてる男より
寡黙で頼り甲斐のありそうな男に
言いよってしまう不倫までは言い過ぎですけど
ちょっと男関係にふしだらな女性もいるかもですね。

これは私の意見ですよ。

とりあえず、フリーの女性なら
流されてみるのもありでしたけど
既婚はやめときましょうね!
ちょっとその女性は危険かもしれません

No.7 24/03/12 22:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 早速ありがとうございます。
寡黙でもないです、、笑

なるほどですね。
既婚女性は危ないですね。
旦那さん始め、家族は先に帰省していて
自分だけは1人でビジホに泊まっており、その時に電話してきた塩梅です。

あるおばちゃん同僚は目の保養やイケメンだとよく言ってくるのですが、周りに聞かれると恥ずかしいので、それはやめて下さいと言いました笑

イケメンなら彼女いなくても、遊ぶ女性に困るはずがないので。

整形も考えたのですが、勇気が出ずに手術前日にキャンセルしました。

No.8 24/03/12 22:49
匿名さん3 

>> 7 遊ぶ女性がいないって言う
イケメンの友達結構いますけどね!

遊ぶ女性がいないのは、
あなたが自分に自信がないからだと思います!

謙遜ばかりしてる人は
面白くないのでまずモテません。

私は声が大きいのでよく
向こうまであなたの声がけこえるわよ!
って言われますけど、そこに被せて

え?私の美声が響きわたってました??
耳が幸せですね♡

って言うと相手は笑います。
本当明るいわね。って

  • << 10 本当に本当に早速のご返事ありがとうございます! こんな私でも社内恋愛で7つ下と6つ下の女性からアプローチされて、7つ下の女性と付き合えたんですよ笑 自信はないですね。やはり実績がないからです。。 既婚女性抱きに行けば良かったかもと後悔してるくらい(私の勘違いの可能性大)女性には縁がありません。 しつこくて申し訳ないんですが、そんなに簡単に電話って出来ちゃうんですかね?

No.9 24/03/12 22:53
匿名さん9 

私も3じゃないかな?と思います。
男性が美人は3日で飽きると言うように、女もイケメンは3日で飽きます。

さらに結婚ってなると外見よりも中身の方を重視するので余計に…。会話が面白いとか、趣味が合うとか、尊敬できるとか。。
何かしらグッと惹かれる部分が無いと、カッコイイだけでは結婚まではいけないです。
それは男性も同じだと思ってて…可愛いだけで中身のない子とは誰も惹かれないと思うんです。

あとイケメンだと遊ばれるような気がしたり、付き合ってからもずっと浮気が心配だったりで、実はイケメンと付き合いたいと思う子は意外と少なかったりします。なので女側からは話しかけ辛いから、主さんがリードしなきゃいけないのと、付き合ってからも安心させなきゃいけないし結構イケメンは大変だと思います。
友達は嘘をついてる訳じゃなくて、本当にイケメンなんだと思いますよ!

No.10 24/03/12 22:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 遊ぶ女性がいないって言う イケメンの友達結構いますけどね! 遊ぶ女性がいないのは、 あなたが自分に自信がないからだと思います! … 本当に本当に早速のご返事ありがとうございます!
こんな私でも社内恋愛で7つ下と6つ下の女性からアプローチされて、7つ下の女性と付き合えたんですよ笑

自信はないですね。やはり実績がないからです。。

既婚女性抱きに行けば良かったかもと後悔してるくらい(私の勘違いの可能性大)女性には縁がありません。

しつこくて申し訳ないんですが、そんなに簡単に電話って出来ちゃうんですかね?

  • << 12 電話が好きな人多いです。 職場の知り合いということなので あなたがおひとり様ってことも 自分がビジネスホテルで1人っていうのも 狙ってる可能性はあります。

No.11 24/03/12 23:04
匿名さん1 

遠距離が原因かあ
何か喧嘩とかあれば、そこが悪い点とかわかるのにな。
既婚者からのお誘いは、女に困ってみえるから連絡きた、それだけですよ。
憐れまれてるの惨めですね。
見た目や清潔感も大事だけど、結婚を視野に考えてる年齢の女性なら収入とか長男次男か実家暮らしか一人暮らしかとかも見てそう。
とりあえず顔だけで勝負しても、中身がなけりゃだめでしょうね。



  • << 13 以前にも別の既婚女性からしつこくランチに誘われたことがあり、渋々承諾したら、、その後でストーカー化しましたよ笑 この既婚女性とは結局4時間通話しました笑 美人さんなので複雑な気持ちになりました、、

No.12 24/03/12 23:09
匿名さん3 

>> 10 本当に本当に早速のご返事ありがとうございます! こんな私でも社内恋愛で7つ下と6つ下の女性からアプローチされて、7つ下の女性と付き合えたん… 電話が好きな人多いです。
職場の知り合いということなので
あなたがおひとり様ってことも
自分がビジネスホテルで1人っていうのも
狙ってる可能性はあります。

  • << 14 そうなんですね! 元カノくらいですよ、、酔って電話してきたのは笑 後はアプローチしてきた6つ下の後輩くらいです、、 後は冗談で今度2人でどっか言っちゃう?笑と言われました、、冗談だけどと言われましたけど笑

No.13 24/03/12 23:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 遠距離が原因かあ 何か喧嘩とかあれば、そこが悪い点とかわかるのにな。 既婚者からのお誘いは、女に困ってみえるから連絡きた、それだけですよ… 以前にも別の既婚女性からしつこくランチに誘われたことがあり、渋々承諾したら、、その後でストーカー化しましたよ笑

この既婚女性とは結局4時間通話しました笑

美人さんなので複雑な気持ちになりました、、

No.14 24/03/12 23:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 電話が好きな人多いです。 職場の知り合いということなので あなたがおひとり様ってことも 自分がビジネスホテルで1人っていうのも 狙っ… そうなんですね!
元カノくらいですよ、、酔って電話してきたのは笑
後はアプローチしてきた6つ下の後輩くらいです、、

後は冗談で今度2人でどっか言っちゃう?笑と言われました、、冗談だけどと言われましたけど笑

No.15 24/03/12 23:23
匿名さん3 

>> 14 女の影がないから色仕掛けしたら喜ぶと揶揄われてます

  • << 17 そうなりますと、やはり1か2になりませんか?? 3でイケメンであれば、そういう思考にならないですよね?? 矛盾してますよ笑

No.16 24/03/12 23:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 そうなんですね。
勘違いされたら嫌だ!とか思わないんですかね??

No.17 24/03/12 23:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 女の影がないから色仕掛けしたら喜ぶと揶揄われてます そうなりますと、やはり1か2になりませんか??
3でイケメンであれば、そういう思考にならないですよね??
矛盾してますよ笑

  • << 19 女の影がないのとブサイクはイコールじゃないです 女だってブサイクと遊びたくないので ブサイクじゃないと思いますよ

No.18 24/03/12 23:32
恋愛好きさん18 ( ♀ )

何度も何度も同じスレ立てご苦労さまです。
顔で判断されるのなんて、20代前半までですよ。
男だって、見た目は劣化するんです。
女も馬鹿じゃないので、劣化する事見越して、付き合えるかどうか判断してます。
黙って突っ立ってるだけでモテる時期はとうに過ぎてますよ。
だから未だ引っかかるのは、先を考えない既婚者だけ。
現実見ましょう。
恋愛したいなら、自分から動いてください。
顔が良い分、多少有利なはずです。

  • << 23 そうなんですね。 既婚女性は引っかけてないですよ。。 そもそも夜に電話きちゃうってやばいですよね。綺麗な人だから自信もあったのでしょうね。
  • << 24 ちなみに社内以外に知り合いの女性がいない場合はどうすればいいですか? また今から恋愛したところで取り返しはつくでしょうか? 外見至上主義者は9割いるのに、どうやって残り1割が見つかりますか??

No.19 24/03/12 23:42
匿名さん3 

>> 17 そうなりますと、やはり1か2になりませんか?? 3でイケメンであれば、そういう思考にならないですよね?? 矛盾してますよ笑 女の影がないのとブサイクはイコールじゃないです
女だってブサイクと遊びたくないので
ブサイクじゃないと思いますよ

  • << 22 確かに。モテなさそうでも何故かモテる人いますもんね。 何が足りないのか、、 でも既婚女性は危険ですね! 気をつけます!

No.20 24/03/12 23:44
匿名さん1 

イケメンって、お世辞なのかもなあ…
モテる自慢しても、結局遊び目的じゃ
自慢にもならないような…
笑ってつけてるのも哀愁を誘うからやめなさいな

No.21 24/03/13 00:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 モテる自慢?
いやいや私はモテないですよ。

お世辞だと思います。
多分周りにたまたまそういう人達が多くて、巡り会ったんだと思います。

No.22 24/03/13 00:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 19 女の影がないのとブサイクはイコールじゃないです 女だってブサイクと遊びたくないので ブサイクじゃないと思いますよ 確かに。モテなさそうでも何故かモテる人いますもんね。

何が足りないのか、、

でも既婚女性は危険ですね!
気をつけます!

No.23 24/03/13 00:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 何度も何度も同じスレ立てご苦労さまです。 顔で判断されるのなんて、20代前半までですよ。 男だって、見た目は劣化するんです。 女も馬鹿… そうなんですね。
既婚女性は引っかけてないですよ。。
そもそも夜に電話きちゃうってやばいですよね。綺麗な人だから自信もあったのでしょうね。

No.24 24/03/13 01:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 何度も何度も同じスレ立てご苦労さまです。 顔で判断されるのなんて、20代前半までですよ。 男だって、見た目は劣化するんです。 女も馬鹿… ちなみに社内以外に知り合いの女性がいない場合はどうすればいいですか?
また今から恋愛したところで取り返しはつくでしょうか?
外見至上主義者は9割いるのに、どうやって残り1割が見つかりますか??

No.25 24/03/13 05:22
匿名さん25 

イケメンかは知りませんけど、3だと思います。

相手が欲しいのに出来てない時点で自分に問題があるのは確定なのに、37にもなってまだそれに気付けてない、見た目のせいとか友達のお世辞のせいとか周りは簡単に相手見つかってるとか、痛すぎます。

  • << 28 それが見た目のせいじゃないんですか?と質問してます。

No.26 24/03/13 05:54
匿名さん26 

昔同性の連れとかに顔面凶器ってよく言われてたんだよね、182/85で顔面凶器。

だけど女の子に不自由したことないんだわ。その殆どに言われるのは、見た目と話しやすさのギャップって言われてる笑

俺も話すの好きだから話しだしたら終わらないんだよね。裏が無いともよく言われるし、だから安心感あるんだよね〜とも言われるね。

人を睡眠不足にさせる不眠魔人とか言われたことあるよ。朝まででも話せるし、相手のテンション上げすぎて寝られなくなったとか言われながら俺だけ寝てるとか。

そんな姿形なのにいじられキャラでもあるんだよね。寝てる間に顔に落書きされたままドライブスルー行ったりとかさせられてる。まあ面白いから良いんだけどね。

だから性格的なものだって大きいんだと思うよ。

ちなみに今は結婚しちゃって既婚者なんだけど、過去に子供と2人で歩いてただけなのに通報されたことある。変質者が中学生拉致ろうとしてるとかなんとかで。そんな見た目なんだよなぁ。

妻の友達とかにも妻に「脅迫されて従わされてるんなら通報してあげようか?」って言われたことあるらしいよ。

結局中身楽しいって思わせられたらそこそこモテるんだろうなぁって思うよ。やっぱり楽しくなきゃだもんね。

独身の頃に武器にしてたものにカラオケで松田聖子の「抱いて」を感情込めて歌うと周りから大爆笑貰えるって武器持ってるんだよね笑

No.27 24/03/13 07:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 26 ということは、私の場合は3になりますか?
強面なんですね。失礼ですが、ぱっと見は怖い方なのでしょうか。

やはり性格なんだろうなと思います。

No.28 24/03/13 07:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 イケメンかは知りませんけど、3だと思います。 相手が欲しいのに出来てない時点で自分に問題があるのは確定なのに、37にもなってまだそれに… それが見た目のせいじゃないんですか?と質問してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧