注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

どんなキスが好きですか?

レス25 HIT数 789 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/03/23 14:41(更新日時)

好きな人とキスをするとき、どんなタイプのキスをするのが好きですか?
フレンチキスだったり、ディープキスだったり、口だけでなく色んなところにしたいとか。

私は優しい感じが好きなのですが彼氏がディープキスで口周りびしゃびしゃになるので、みなさんの意見も聞いてみたいです。

タグ

No.4006885 24/03/16 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/16 21:10
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

ライトな軽いキスが好きです

  • << 3 軽いキス、良いですよね。 私は口だけでなく、頬とかにするのも好きです。

No.2 24/03/16 21:19
恋愛好きさん2 ( ♀ )

わかる笑
私もじゃれあうみたいにちゅってするのが好きなのに、彼氏はいつも私の口周りべっちゃべちゃにしてきます。
…まあ求められてる感うれしいんですけどね笑
彼氏にされるキスは、おでこに優しくされるのが一番愛情感じて好きですね。

  • << 4 同じ方がいて嬉しいです笑 唇しゃぶってるのかなって思うくらいべちゃべちゃになりますよね。 おでこにキスって少女マンガみたいでステキですね。いつかされてみたいです。

No.3 24/03/16 21:24
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ライトな軽いキスが好きです 軽いキス、良いですよね。
私は口だけでなく、頬とかにするのも好きです。

No.4 24/03/16 21:28
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 わかる笑 私もじゃれあうみたいにちゅってするのが好きなのに、彼氏はいつも私の口周りべっちゃべちゃにしてきます。 …まあ求められてる感うれ… 同じ方がいて嬉しいです笑

唇しゃぶってるのかなって思うくらいべちゃべちゃになりますよね。

おでこにキスって少女マンガみたいでステキですね。いつかされてみたいです。

No.5 24/03/16 21:51
匿名さん5 

立ってようが寝てようが軽くハグして見つめ合いながら軽いキス繰り返すのがいつもかなぁって思います。

妻が俺に対して「変な顔〜」とか言いながらクスクス笑いながら、でもキスしてくる。

そんなくだらない時間が好きですね。

ちなみに結婚して30年越えてるんですよ笑

子供達も成人してるんですけどね〜笑

No.6 24/03/16 22:00
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ハグからの軽めのキス!しかも笑いながら…良いですね!
結婚して30年ってすごいです。仲睦まじくてステキですね。そんなに永く一緒にいられる秘訣を教えてほしいくらいです。

  • << 11 お互いをお互いが認め合う、許し合う、労い合い、助け合い、感謝し合ってる。そんな信頼関係があるから笑い合えるのではって思います。 そりゃ人だから意見の合わないこともあります。ぶつかることだってね。 その時相手を責めない、自分の何処が至らなかったのかを考えますね。 そしてどうすれば改善出来るか相手の意見を聞き考え提案する。その提案を聞いて考え、それを繰り返して落とし所を見つけていける。 なので喧嘩になっても12時間もあればほぼ落ち着いて何時もの自分達に戻れる。 絶対的な信頼関係があるからどれだけ言い合ったとしても「離婚」なんてワードも出ません。その時の気持ちのすれ違いと離婚は全く別問題ですからね。 お互いパートナーが今の自分を作ってくれてるんだという認識がありますね。 俺の尖った部分を妻が削り落として、妻の凹んだ部分を俺が埋めてく。そうやってお互いの形を揃えて来たんだと思います。 順風満帆でも無いし、2人で苦労した部分戻ってあります。 子供達3人にも助けられたり、励ましてもらったり。関わってくれた人達のおかげがあって今の俺達夫婦なのだと思います。

No.7 24/03/16 22:01
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

想像以上に人の幸せを聞くと元気出る。
浄化されてる。ありがとうございます。

No.8 24/03/16 22:01
恋愛好きさん8 ( ♂ )

舌を吸われるようなキス

No.9 24/03/16 22:03
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 ちょっと大人なキスですね。
舌を吸われるようなキスをするのが好きですか?されるのが好きですか?

No.10 24/03/16 22:42
恋愛好きさん8 ( ♂ )

>> 9 もちろんどちらも(^^)

  • << 12 だいぶ前の経験なので覚えてないですが、不思議な感覚だった記憶があります。 濃密なキスには違いないですよね。

No.11 24/03/16 22:44
匿名さん5 

>> 6 ハグからの軽めのキス!しかも笑いながら…良いですね! 結婚して30年ってすごいです。仲睦まじくてステキですね。そんなに永く一緒にいられる秘… お互いをお互いが認め合う、許し合う、労い合い、助け合い、感謝し合ってる。そんな信頼関係があるから笑い合えるのではって思います。

そりゃ人だから意見の合わないこともあります。ぶつかることだってね。

その時相手を責めない、自分の何処が至らなかったのかを考えますね。

そしてどうすれば改善出来るか相手の意見を聞き考え提案する。その提案を聞いて考え、それを繰り返して落とし所を見つけていける。

なので喧嘩になっても12時間もあればほぼ落ち着いて何時もの自分達に戻れる。

絶対的な信頼関係があるからどれだけ言い合ったとしても「離婚」なんてワードも出ません。その時の気持ちのすれ違いと離婚は全く別問題ですからね。

お互いパートナーが今の自分を作ってくれてるんだという認識がありますね。

俺の尖った部分を妻が削り落として、妻の凹んだ部分を俺が埋めてく。そうやってお互いの形を揃えて来たんだと思います。

順風満帆でも無いし、2人で苦労した部分戻ってあります。

子供達3人にも助けられたり、励ましてもらったり。関わってくれた人達のおかげがあって今の俺達夫婦なのだと思います。

  • << 13 こんな夫婦になってみたかったと思いました。 お互いが同じような価値観、考え方でないとできませんよね。どちらかがわがままだったり思い詰めてしまっていたらまた違ってたかもしれません。 結婚がゴールってイメージがありますが、そうではなく少しずつ形を変えて、揃えていくのが夫婦なんですね。 なんだか勉強になりました。

No.12 24/03/16 22:57
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 もちろんどちらも(^^) だいぶ前の経験なので覚えてないですが、不思議な感覚だった記憶があります。
濃密なキスには違いないですよね。

  • << 21 でも実は、酔っ払った女の人にふざけてチュッってされるとキュンとしてしまいます。 酔っ払いだからその後は何もないんだけど、ひとり家に帰ってから少年のようにときめいちゃうんです。 二人でねっとりとしたキスはもちろんいいけど、ハプニングには弱いです。

No.13 24/03/16 23:06
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 お互いをお互いが認め合う、許し合う、労い合い、助け合い、感謝し合ってる。そんな信頼関係があるから笑い合えるのではって思います。 そりゃ… こんな夫婦になってみたかったと思いました。

お互いが同じような価値観、考え方でないとできませんよね。どちらかがわがままだったり思い詰めてしまっていたらまた違ってたかもしれません。

結婚がゴールってイメージがありますが、そうではなく少しずつ形を変えて、揃えていくのが夫婦なんですね。

なんだか勉強になりました。

No.14 24/03/16 23:35
匿名さん5 

>> 13 でもスタートは2人全く逆の性格で、真逆の性質で、、、

ある意味真逆過ぎたから考えが重なった時変な化学反応が起きたんじゃないかって言いますね。

アウトドア派でスポーツ大好きで陽キャの俺、インドア派でスポーツ音痴の陰キャな妻。

似てたのは唯一お互い気の短いところですかね笑

妻は超堅物の生真面目っ子、俺は元ヤンのチンピラ崩れ。

並んで立つと凸凹だし。身長差も26cmも差がありますよ。しかもガタイがデカイ俺とガリガリっ子な妻。

何から何まで逆だからこそ、自分の持ってないことに対してリスペクトしあっちゃいましたね笑

昔の俺は宵越しの金は持たない派、妻はコツコツ貯金派。

そんなデコボコを話し合って相手に認めて欲しくって、だから自分を変えたくて、頑張りあって。

高校時代、常に学年1桁の妻、学年で1番学校辞めるのが早かった俺。

なので昔の妻を知ってる人から見たらとても明るく堂々としてるように見えたり、俺は俺で同窓会で変わりすぎにも程があるってびっくりされたり。

毒親育ちの俺と、箱入娘の妻。

毒親一家は貧乏な商売人の親、妻の家はそこそこ有名な名家でそこそこお金持ち。

そんな俺が今じゃ家族1番で、家事して毎日料理作って。

何から何まで真逆な人間の化学反応ってなんとも面白いもんだなぁって思います。

変わりたいと切に願って努力すれば自分を変えられる。それを教えてくれた妻です。

  • << 16 そんなドラマみたいな真逆な関係で出会うことも、好き続けることもできるなんて本当に化学反応で起きた奇跡ですね! お互いの人間性が合っていたんだと思います。これは真似できることでないですけど、1番は相手のことを思いやるということを忘れないことですね。

No.15 24/03/16 23:49
匿名さん15 

17年くらいキスしてません。
もー、忘れたー!
思い出せない

  • << 17 好きな人に出会えなくてとか、長年付き合いすぎてとかでキスしなくなったり色々ありますよね。

No.16 24/03/17 08:11
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 でもスタートは2人全く逆の性格で、真逆の性質で、、、 ある意味真逆過ぎたから考えが重なった時変な化学反応が起きたんじゃないかって言いま… そんなドラマみたいな真逆な関係で出会うことも、好き続けることもできるなんて本当に化学反応で起きた奇跡ですね!

お互いの人間性が合っていたんだと思います。これは真似できることでないですけど、1番は相手のことを思いやるということを忘れないことですね。

  • << 19 人がキスをするってことは実はその瞬間にとてつもない情報量を交換してると聞いた事があります。 特に女性の方はその反応に敏感なんだそうですね。たった1回のキスで嘘までバレるなんてのも聞いたことありますね。 なので妻に対して常に自分をフラットにしておきたいって若い頃は思ってました笑 主さんにもいいキスがどんどん訪れ長く続きます様に(^-^)v

No.17 24/03/17 08:19
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 17年くらいキスしてません。 もー、忘れたー! 思い出せない 好きな人に出会えなくてとか、長年付き合いすぎてとかでキスしなくなったり色々ありますよね。

No.18 24/03/17 08:21
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

私はキス魔なのか、好きすぎると全身にキスしたくなる衝動に駆られるけどそんな人あまりいないのかな🤔

  • << 20 いやわかるわかる! 好きって思うとちゅちゅちゅーってしたくなりますよね笑 彼氏には遠慮なくちゅっちゅしてますが、私、大好きな親友(女)にもほんとはちゅーしたいです、我慢してますが笑 この感情何なんでしょうね。 キス魔なんでしょうか…

No.19 24/03/17 16:43
匿名さん5 

>> 16 そんなドラマみたいな真逆な関係で出会うことも、好き続けることもできるなんて本当に化学反応で起きた奇跡ですね! お互いの人間性が合ってい… 人がキスをするってことは実はその瞬間にとてつもない情報量を交換してると聞いた事があります。

特に女性の方はその反応に敏感なんだそうですね。たった1回のキスで嘘までバレるなんてのも聞いたことありますね。

なので妻に対して常に自分をフラットにしておきたいって若い頃は思ってました笑

主さんにもいいキスがどんどん訪れ長く続きます様に(^-^)v

No.20 24/03/17 22:24
恋愛好きさん2 ( ♀ )

>> 18 私はキス魔なのか、好きすぎると全身にキスしたくなる衝動に駆られるけどそんな人あまりいないのかな🤔 いやわかるわかる!
好きって思うとちゅちゅちゅーってしたくなりますよね笑
彼氏には遠慮なくちゅっちゅしてますが、私、大好きな親友(女)にもほんとはちゅーしたいです、我慢してますが笑
この感情何なんでしょうね。
キス魔なんでしょうか…

  • << 23 共感してもらえて嬉しいです! お友だちにもしたくなるのは不思議ですね!愛くるしいと感じるものにキスをする傾向があるんですかね🤔 生粋のキス魔なのかも笑

No.21 24/03/17 22:36
恋愛好きさん8 ( ♂ )

>> 12 だいぶ前の経験なので覚えてないですが、不思議な感覚だった記憶があります。 濃密なキスには違いないですよね。 でも実は、酔っ払った女の人にふざけてチュッってされるとキュンとしてしまいます。
酔っ払いだからその後は何もないんだけど、ひとり家に帰ってから少年のようにときめいちゃうんです。
二人でねっとりとしたキスはもちろんいいけど、ハプニングには弱いです。

  • << 24 不意のキスってびっくりするけどあとからドキドキというか、気になっちゃいますよね。 酔っ払うとキスをしたくなるのなんなんですかね。

No.22 24/03/18 07:34
匿名さん22 

最近になってやたらと頭頂部を気にする
様になった主人。
遺伝だから、将来自分も・・と
危惧して無意識に頭を触る仕草が
おかしくて、つい
「気にし過ぎ!」と
頭頂部をさわさわしてるのを見る度に
頭頂部に軽〜くキスしてます(笑)
主人は顔よりも、肩や手にキスするのが
好きみたいで
寝るときや出勤時は挨拶代わりに
お休み〜、行って来ますと
私の手を取り、手の甲に軽くキスをする
のが習慣です。

  • << 25 頭頂部を気にする旦那さんに対しての奥さんもお二人とも可愛らしいです。 手の甲にキスってお姫様と王子様みたいですね。敬愛のようなキスでステキです。

No.23 24/03/23 14:34
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 いやわかるわかる! 好きって思うとちゅちゅちゅーってしたくなりますよね笑 彼氏には遠慮なくちゅっちゅしてますが、私、大好きな親友(女)に… 共感してもらえて嬉しいです!
お友だちにもしたくなるのは不思議ですね!愛くるしいと感じるものにキスをする傾向があるんですかね🤔

生粋のキス魔なのかも笑

No.24 24/03/23 14:36
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 でも実は、酔っ払った女の人にふざけてチュッってされるとキュンとしてしまいます。 酔っ払いだからその後は何もないんだけど、ひとり家に帰ってか… 不意のキスってびっくりするけどあとからドキドキというか、気になっちゃいますよね。

酔っ払うとキスをしたくなるのなんなんですかね。

No.25 24/03/23 14:41
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 最近になってやたらと頭頂部を気にする 様になった主人。 遺伝だから、将来自分も・・と 危惧して無意識に頭を触る仕草が おかしくて、つ… 頭頂部を気にする旦那さんに対しての奥さんもお二人とも可愛らしいです。

手の甲にキスってお姫様と王子様みたいですね。敬愛のようなキスでステキです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧