注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

好きすぎるんだけど、だんだんわからなくなってきた。

レス2 HIT数 123 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/05/28 18:57(更新日時)

私は、ある男の子のことを好きになりました。その男の子は2年間同クラになったことも話したことも目を合わせたこともなく、今年初めて同クラになって偶然隣の席だった人です。進級して初めの席で、私は話したことの無い男子に囲まれた上に男1人越えて存在した女子にも希望はなく、このクラスやっていけんのかと絶望していました。そんな、男子の輪にも女子の輪にも入れず浮いていた私を、好きな人は気にかけてくれて、一緒に話してくれました。そこから、元々仲の良かった他クラスの男子(A君)を含めて好きな人と3人で他愛のない会話をするようになりました。Aくんと好きな人と私は家が近く、3人で会話をするようになった頃くらいから朝は一緒に登校するようになりました。
そして今日、体育祭の部活対抗リレーの予選会にA君と好きな人が卓球部として出場しました。元々、卓球部かパソコン部どちらかが予選落ちという雰囲気が漂っていて、私はそんなの気にすんなよーと精一杯2人を応援しました。結果はパソコン部の予選落ちで、卓球部の2人は無事リレー出場が決まりました。その時、リレーを観戦しにきていた私は先生の話を聞いていて気づいてもらえるかもわからないのに、2人にグッジョブとサインを送ると、好きな人が気づいてくれて、グッジョブとサインを送り返してくれました。それも満面の笑みで。これで今日結構心に刺さりました。
けれど、ひっかかることがあります。私の好きな人は、女の子の扱い方がすごく上手くて、女の子に沢山の友達がいて毎時間誰かと話してます。このことを踏まえると、好きな人の行動をこうも特別に捉えてしまってよいのかわからなくなります。私は、好きな人に騙されているのではないでしょうか?行動一つ一つに胸が高鳴ってしまうのは、惨めなことなのでしょうか?私の好きは相手の優しさに惚れただけで恋愛感情ではないのでしょうか、?こういう女子って嫌ですか?

タグ

No.4060162 24/05/27 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/28 03:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

『君に届け』の風早くんの話かと思ったよ

女の扱いがうまいんじゃなくて、男女分け隔てなく接することが普通にできる子なんじゃない?
騙されてるとかの前に、まだ何も進展してないよ

これからきっともっと好きになって、もっと悩みができて
やがてどれも思い出になります

がんばれ!

No.2 24/05/28 18:57
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 今までずっと恋愛とは無関係だったので、他者の視点からの思考を聞けて、少し視界が広がりました!!
今日も好きな人と色々ありました、、、🙈
応援ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧