注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20278 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/12/27 12:28
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 143 ひかりさんつづき プレゼント決まって注文したんですが、海外取り寄せで時間かかりそうです。だからプレゼントは秘密で、明日はお昼をつくって… 宝物さん

宝物さんも2年記念日おめでとうございます。デートできてよかったです!しかも長い時間一緒にいられるのうれしいですね。ほんと夢のような時間ですよね、私たちにとってはそんな長い時間一緒にいるなんて難しい話だから(;_;)

宝物さんの会社の忘年会の話、宝物さんの気持ちがわかって切なくなりました。彼が他の子と話してるの見たくないし、メッセージくれなかったこともまるで自分のことのように感じました。怒って無視してしまうのもすごくわかります。私も同じことしちゃうなって思いました。あとメッセージのこともこっちが言ったから仕方なくやってるのかな?って思ってしまうのも、すごくわかる!って思って読んでいました。私の場合はメッセージじゃなくて会う会わないの話なんですが、私が会いたいって言うから仕方なく時間作ってるのかな、自分からは言ってくれないのかなって思ってしまって。
でもそのあと宝物さんたち仲直りできて、デートもできてよかったです。宝物さんの彼やっぱり優しいですね。そーいえばプレゼントは渡せましたか?次のデートのときかな?

私の彼の体調よくなりました。心配してくれてありがとうございます。でもそのぶん仕事がたまってしまって大変そうでした。外出ばっかりで…。デートのことで落ち込んで私も最悪な状態でした。こんなんで年末年始が心配です。

  • << 158 ひかりさん この前のデートにはプレゼントが間に合わず、来年のデートで渡そうと思います。冬休みに入ってすぐ会社で彼に少し会うチャンスあったのでその時実は持って行ってたけど、彼は子供と一緒だったので💦でもわざわざ私に会いに来てくれたんですけどね、会えただけ。 休み前は仕事もバタバタしてたし、大掃除とかで2日前ぐらいから既に触れる事できないまま来年に持ち越しです。 でもデートしたばかりだから多分彼はいつものように余裕あるんです。 でも私は諦めとか先日のモヤモヤや色んな気持ちでこうなるとどんどんクールダウンしてきてます。今、寂しいとは感じてないのが正直なところです。 年末年始は彼は家の事、家族の事で忙しいと思います。良いパパ、旦那さんだから。家庭が第一に決まってる。だけどたまにくるメッセージではそんな事は感じさせないけど、それが嘘かホントかはわかりません。 お盆休みに家のこと、仕事もあり忙しくて会えなくて、寂しいっていったら「しょうがないことだよ」って言われたのがトラウマで、だから決して自分からは言いたくないです‼︎しょうがないもんねでしょどうせって気持ちで〜

No.152 20/12/28 01:39
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

私は先週で年内の出勤終了、彼は今日が仕事納め。お互い朝からめちゃ忙しい日でしたが、時間作って今年最後のミニデートしてきました。

今回は家に引きこもる年末年始・・お互い家族とずーっと同じ空間で過ごす年末年始・・ 気持ちは複雑です。

私はヤバめの受験生を旦那の説教から守り、心身健康を支える役(*_*)家はピリピリしがちだろうし、毎食の準備、増える家事、持ち帰っている新しい仕事・・彼がすぐ話せる位置にいない、夜のLINEくらいでしか繋がれない(しかも彼寝るの早い!)ことを思うと、ストレスの大波を乗り越えられるか今から心配です💦

今日めいっぱい充電してもらったものの、帰る時間が迫ってくると寂しくて「仕事が休みになればパタリと存在なくなるのって現地妻みたいなもん?」とつい余計なひとことを。もちろん「バカか、お前は」と言われるのを分かってのことなんですが(めんどくさい私💨)

No.153 20/12/28 01:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 144 苺さん ただいまです。今日は奥さん達が泊まりで何時からでも会えるというので頑張って10時ぐらいに待ち合わせました。久しぶりにお昼を作っ… >宝物さん
2020年末に相応しい長時間デートだったんですね♪彼もかなりゆっくりできて嬉しかったんじゃないですか?それでいて宝物さんの手料理まで堪能できたなんて、幸せもの~(≧∀≦)

プレゼントはまた後のお楽しみにしたんですね。わざわざ取り寄せなんて気になるなぁ♪絶対喜んでくれるじゃないですか。後々の楽しみがあるってのも嬉しいですよね。

私らもクリスマス前にお昼を挟んだ3時間くらいのホテルデートしてきました。前に2,3回も?て宝物さんに突っこまれたっけね、さすがに1日デートは長時間なので~でしたが、このくらいの時間だと2回が限界・・お風呂入ったりおしゃべりしたりご飯食べたり、それだけでえ?もうこんな時間??てなっちゃいますよね。話もまだ途中だったりして「あー時間足りん!」て余計消化不良になった気がします。で、今日強引にもう一度会った感じで、ようやく冬休みスタートが切れたかな。

「よいお年を、とは苺には言わない。だってずっとそばにいて繋がってるから。」て言われて、妙に嬉しかったです。職場でもそういえば彼、よいお年をって私には言わなくて「来年もよろしくお願いします」だけだったわ。全然意識せずに、私は「よいお年を」使ってた・・・

もう2年かぁ、あの事件からも結構時間経ちましたよね、そろそろ時効かな、と思ったけど、社内でも彼はまだ警戒している感じですか?

  • << 160 苺さん 先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので彼も警戒心は強いです。次バレたら私がクビだと思います。だから、彼との関わりなくて別々のとことん寂しい日があると平然とした態度で「どうだー‼︎」って気になります。 苺さんの彼、本当に苺さんの事を想ってるのが伝わって素敵だな。それにやっぱりロマンチスト。苺さんの読んだあとに、彼が「良いお年を」って言ってきたから、あぁあなたは言うんだって思っちゃいました笑 今考えるのが、付き合い当初は私は自分からでもメッセージで熱い想いを伝えてました。彼も自然に同じように返してくれてた。また彼からも熱いメッセージで。 でも長くなってきたら、そう言う感じでもないから、自分ばかりになってる気がしてきちゃうし。当たり前になるというか。だから自分からあまりしないようにしようとか。 それが良いのか、悪循環なのかわからないことです。 素直に彼に今メッセージしたい!と思う時はその気持ちにしたがうようにはしてます。

No.154 20/12/28 01:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 147 苺さん ありがとうございます 車がユサユサ…そうか!夜だから気にしてないのですが揺れますよね。彼にも言われます「そんなに動いたらバレるよ」… >しろたんさん
夜デートは来月までお預けになっちゃいましたか。

年末は本気で忙しい職種は多いし、仕方ないですよね・・ちゃんとこの分も上乗せしてたっぷり会える日が来ますように!

車、私もあんなに露骨に揺れるもんだとは知りませんでした・・見られちゃうかも、と思うと余計に燃えちゃいます?さすがしろたん&彼~♪

私らがよく使う駐車場は明かりが結構行き届くところ&周りの車は整然としてるので、離れていても変な動きしてると目についちゃうんです・・それに普通のショッピングモールで店内ではよく友達にも会うし、どこで見られてもおかしくない、実は長年チャレンジャーなことをしています(そりゃプレーリードッグにもなるわな💦)

ホテル行く程の時間はないけどって時に、人の目を気にしないで会える場所、いいとこがあるといいんですけどねー。

No.155 20/12/28 01:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 150 苺さん 遅くなってしまったけど苺さんお誕生日おめでとうございます。彼からの手書きのメッセージ、すごいですね。そんなのもらったらうれしく… >ひかりさん
年末年始、彼忙しそうなんですね。
忙しい中デートの時間作るの、私もかなりきつかったので彼の気持ちも分かるけど・・でも長期休みの前はちょっとでも会いたいですよね・・充電してもらわないと苦しいもの(T-T)

落ち込んだ時は吐き出してくださいね。
彼の忙しさはどーしょもないけど、でも会えない辛さって我慢しすぎるといろんなネガティブな感情を引っ張ってきちゃうから・・決して無理せずに。

でも、会えるといいなぁ、きっとそれで解消することばっかりだと思うのに。

私の方はクールダウンを通り過ぎ、今はちょっとドライで、彼にホストクラブ的な役割を担ってもらってるんだな、って変な落ち着きどころにいます。迷っている時、後悔してる時、ショック受けてる時、いつも気の利いた一言をくれて、ヨシヨシするように「苺は間違ってない」「心配しなくて大丈夫」「お前はすごいな」と抱きしめてくれる、それが今は手放せない。

ただね、そうやって会えば癒しだけれど、唯一、夜は彼弱くてすぐ眠くなっちゃうのが難点・・年末年始はこの夜のやり取りしかなくなるので、本音で語り合うってとこまでは難しいだろうし、自分が耐えられるか心配です。

  • << 157 苺さん続きです 苺さんの彼の一言、とっても心強くてそれだけで安心できますよね。ここぞってときにそんな言葉をくれて、もう病みつき?というか手放せなくなるのわかります! 私も最近仕事のことで彼に弱音というか不安だって話したときに、ぎゅーってしながら大丈夫だよって言われて、すごく安心しました。あぁ、この人がいてくれるからきっと大丈夫だって自然と思えて。今までそんなような話をしたことがなかったのかな?でも今回改めて彼は頼りになるなって思いました。 お休み中は彼と電話とかもできないかんじですか?せめて少しでもいいから声聞けたらいいですよね。

No.156 20/12/30 18:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 155 苺さん

お休み入りましたね。本当に今回はどこも行けなくて家にいるしかなくて…家族時間が多くなって、彼のところもそうなんだって思うと私も複雑で苦しくなります。それに私の場合旦那がいるのがすごくストレスで💦一緒にいたくない感じが今までにないほど出てしまいそう…。
苺さんのところはお子さん受験生なんですね。さらに大変ですよね(>_<)彼とはLINEできてますか??私も早く彼に会いたくて仕方ないです。

私たちもお休み前にドライブデートできました。年内はもう忙しくてデートできないかもって言われていたけど、彼仕事頑張ったみたいで目処がついて、デートの時間作ってくれました。会ってくれたのは私が会いたいってしつこく言ってたせいもあると思います。あっという間のデート時間だったけど、いっぱいくっついて話してすごく楽しくて充電できました。でもやっぱり苺さんと同じで別れ際寂しくて、、帰り道も泣けてきちゃいました。
年明けに初詣デートの約束ができたので、今はそれを楽しみにしてます。去年は年末に会ったときちょっと喧嘩っぽくなって(別れ際私が一方的に怒って笑)その気まずいまま年越しってなってしまったんですが、今回はちゃんとバイバイできてよかったです。来年もよろしくお願いしますってお互い言い合って。

  • << 181 ひかりさん ドライブデート、お休み前に出来たんですね♪年末年始に入る前に会いたかったのは彼も同じだと思いますよ。もう仕事始めしてるかな? 彼に「寂しいってのは女特有?」て聞いたことあるんです。 「会えないと”寂しい”って言うのは女性ならではかもね、でも俺も会えなくてイヤ」と答えられて、未だにその意味がよく分かりません。孤独だから寂しいではなく、賑やかだけど何かが足りない、ってことなのかなぁ。 やっぱり家庭と2人の空間は別物だし、それはそれで恋しくなるんじゃないかと。家に帰れば心が離れるってことはないみたいです。 元々LINEしない彼が新たな習慣だとハードル高いのかな?忙しいとか監視体制があるとかだと連絡できないのは仕方ないけど、会いたいと思った時は会えなくても「会いたい」「顔みたい」「声聞きたい」言って欲しいですよね。それが聞けるだけで心が通じるから。これも女特有? 初詣デートもうすぐかしら。楽しみですね❤️

No.157 20/12/30 18:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 155 >ひかりさん 年末年始、彼忙しそうなんですね。 忙しい中デートの時間作るの、私もかなりきつかったので彼の気持ちも分かるけど・・でも長期休… 苺さん続きです

苺さんの彼の一言、とっても心強くてそれだけで安心できますよね。ここぞってときにそんな言葉をくれて、もう病みつき?というか手放せなくなるのわかります!
私も最近仕事のことで彼に弱音というか不安だって話したときに、ぎゅーってしながら大丈夫だよって言われて、すごく安心しました。あぁ、この人がいてくれるからきっと大丈夫だって自然と思えて。今までそんなような話をしたことがなかったのかな?でも今回改めて彼は頼りになるなって思いました。

お休み中は彼と電話とかもできないかんじですか?せめて少しでもいいから声聞けたらいいですよね。

No.158 20/12/30 22:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 151 宝物さん 宝物さんも2年記念日おめでとうございます。デートできてよかったです!しかも長い時間一緒にいられるのうれしいですね。ほんと夢の… ひかりさん

この前のデートにはプレゼントが間に合わず、来年のデートで渡そうと思います。冬休みに入ってすぐ会社で彼に少し会うチャンスあったのでその時実は持って行ってたけど、彼は子供と一緒だったので💦でもわざわざ私に会いに来てくれたんですけどね、会えただけ。
休み前は仕事もバタバタしてたし、大掃除とかで2日前ぐらいから既に触れる事できないまま来年に持ち越しです。
でもデートしたばかりだから多分彼はいつものように余裕あるんです。
でも私は諦めとか先日のモヤモヤや色んな気持ちでこうなるとどんどんクールダウンしてきてます。今、寂しいとは感じてないのが正直なところです。

年末年始は彼は家の事、家族の事で忙しいと思います。良いパパ、旦那さんだから。家庭が第一に決まってる。だけどたまにくるメッセージではそんな事は感じさせないけど、それが嘘かホントかはわかりません。

お盆休みに家のこと、仕事もあり忙しくて会えなくて、寂しいっていったら「しょうがないことだよ」って言われたのがトラウマで、だから決して自分からは言いたくないです‼︎しょうがないもんねでしょどうせって気持ちで〜

No.159 20/12/30 22:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん続き

ひかりさんの彼凄いなー優しいです♡
年末も会って、初詣デートとかも約束してくれてて。私の彼は優しいけどそういうことはないですね。割り切ってるのか、奥さんに怪しまれないように奥さんの言う事全て聞いてると思います。奥さんこんな生活に幸せ感じてるんでしょうね。

うちは旦那が全然違うタイプでホントに嫌で仕方ないのに…

  • << 162 宝物さん 休み入ってすぐ彼は宝物さんに会いに来てくれたんですね。ぎゅーってしたかったですよね。仕方ないけど…でも顔見に会いに来てくれたってことがうれしいです。プレゼント渡すのも楽しみですね! 宝物さん今クールダウンしているんですね。大丈夫ですか?触れられない日が続いたり、モヤモヤすることがあるとつらいですよね… 私も最終日デートできたからよかったけど、その前の週とかは本当にひどくて💦私の場合はクールダウンというより寂しい気持ちでどうにかなりそうでした。 宝物さんは私の彼のこと優しいって言ってくれましたが、確かにいつも優しい彼だけど、少し前にデートしたとき、年内はもうデートできないと思うって言われたんです。仕事のことと家のことで忙しいからっていう理由で。仕事なら仕方ないねって思えるけど、家のことってなるとそう思えなくて、それと彼はいつも長期の休み前はデートしてくれていたから、今回も当たり前のように彼もデート考えてくれてるはずって私が思い込んでいて… でも彼からの言葉にショックで、会いたいの私だけなんだとか、全部全部私ばっかりって思ってしまってだめでした。でも彼にぶつけたくてもゆっくり話せる時間ないし、、彼はただ黙って抱きしめてくれるだけで何も言ってくれず(>_<)
  • << 163 宝物さん続きです うまく気持ちがまとまらなくてここにも書けませんでした。 結局寂しい気持ちのまま、彼のほうからお昼会おうって言ってくれて、それで年末最後のデートもできることになり、気持ちも落ち着きました。 次いつ会えるか聞くのも最近私ばっかりな気がしちゃってそれも嫌でした。でもこの前のデートのときは彼からいろいろ言ってくれたのでよかったです。何だろう、やっぱり男の人って仕事でいっぱいだと他のことあんまり考えられなくなるんだろうなって思いました。 でも私の彼も家ではいい旦那さん、いいパパやってるみたいです。私との時間作ってくれてるぶん、奥さんにも機嫌とったり優しくして、家のこともいろいろやってるんだろうなって思って複雑です(;_;) うちも旦那とは違います。だからよけいに嫌になりますよね💦 彼からメッセージきましたか?昨日は彼寝ちゃったのかな。

No.160 20/12/30 22:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 153 >宝物さん 2020年末に相応しい長時間デートだったんですね♪彼もかなりゆっくりできて嬉しかったんじゃないですか?それでいて宝物さんの手料… 苺さん

先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので彼も警戒心は強いです。次バレたら私がクビだと思います。だから、彼との関わりなくて別々のとことん寂しい日があると平然とした態度で「どうだー‼︎」って気になります。

苺さんの彼、本当に苺さんの事を想ってるのが伝わって素敵だな。それにやっぱりロマンチスト。苺さんの読んだあとに、彼が「良いお年を」って言ってきたから、あぁあなたは言うんだって思っちゃいました笑

今考えるのが、付き合い当初は私は自分からでもメッセージで熱い想いを伝えてました。彼も自然に同じように返してくれてた。また彼からも熱いメッセージで。
でも長くなってきたら、そう言う感じでもないから、自分ばかりになってる気がしてきちゃうし。当たり前になるというか。だから自分からあまりしないようにしようとか。
それが良いのか、悪循環なのかわからないことです。
素直に彼に今メッセージしたい!と思う時はその気持ちにしたがうようにはしてます。


  • << 182 宝物さん 良いお年を、は勝手な彼解釈なので気にせず^_^ 私もガンガン使ってましたしー 彼、体調崩してたんですね。 ゆっくり休んで元気に会いに(仕事に)来れたかしら?今年はお出かけもなかなか、なので奥さんもアクティブになれないと思いますよ。また自粛モード突入ですしね・・ 彼だって思い通りに動けなかった分、仕事方面にパワーが来るんじゃないですかね。彼もさすがにこれだけ会えないと、宝物さんのチャージが欲しくてたまらないはず。早いとこラブラブしてあげてー! 会社の監視カメラはまだ健在ってことですね・・ほんとそんなん誰のためにもならないのにね・・彼だけでなく宝物さんの頑張りは仕事に出てるでしょうから、もぅ何が来ても跳ね返せそうに思いますよ^_^ でも警戒するに越したことないですね、お互いに💦 続きます

No.161 20/12/30 22:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

彼はデートした後2週間は余裕なのでいつもその間病みます笑
余裕とはまた違って、デートしたんだから我慢しないといけないという気持ちかもしれないですけど。よくデート前になったら、デートがあるから今は我慢するとか言う時があるので💦

苺さんは彼からメッセージきましたか?
私はまだ来ないから、寝ちゃったか、忙しいか、そばに家族いるとかだとおもいますけど…やっときたメッセージの内容によっては余計イライラしたりしちゃうし。
あぁほんとに嫌だなぁ、年末年始。

No.162 20/12/31 09:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 159 ひかりさん続き ひかりさんの彼凄いなー優しいです♡ 年末も会って、初詣デートとかも約束してくれてて。私の彼は優しいけどそういうことは… 宝物さん

休み入ってすぐ彼は宝物さんに会いに来てくれたんですね。ぎゅーってしたかったですよね。仕方ないけど…でも顔見に会いに来てくれたってことがうれしいです。プレゼント渡すのも楽しみですね!

宝物さん今クールダウンしているんですね。大丈夫ですか?触れられない日が続いたり、モヤモヤすることがあるとつらいですよね…

私も最終日デートできたからよかったけど、その前の週とかは本当にひどくて💦私の場合はクールダウンというより寂しい気持ちでどうにかなりそうでした。
宝物さんは私の彼のこと優しいって言ってくれましたが、確かにいつも優しい彼だけど、少し前にデートしたとき、年内はもうデートできないと思うって言われたんです。仕事のことと家のことで忙しいからっていう理由で。仕事なら仕方ないねって思えるけど、家のことってなるとそう思えなくて、それと彼はいつも長期の休み前はデートしてくれていたから、今回も当たり前のように彼もデート考えてくれてるはずって私が思い込んでいて…
でも彼からの言葉にショックで、会いたいの私だけなんだとか、全部全部私ばっかりって思ってしまってだめでした。でも彼にぶつけたくてもゆっくり話せる時間ないし、、彼はただ黙って抱きしめてくれるだけで何も言ってくれず(>_<)

No.163 20/12/31 09:36
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 159 ひかりさん続き ひかりさんの彼凄いなー優しいです♡ 年末も会って、初詣デートとかも約束してくれてて。私の彼は優しいけどそういうことは… 宝物さん続きです

うまく気持ちがまとまらなくてここにも書けませんでした。
結局寂しい気持ちのまま、彼のほうからお昼会おうって言ってくれて、それで年末最後のデートもできることになり、気持ちも落ち着きました。
次いつ会えるか聞くのも最近私ばっかりな気がしちゃってそれも嫌でした。でもこの前のデートのときは彼からいろいろ言ってくれたのでよかったです。何だろう、やっぱり男の人って仕事でいっぱいだと他のことあんまり考えられなくなるんだろうなって思いました。

でも私の彼も家ではいい旦那さん、いいパパやってるみたいです。私との時間作ってくれてるぶん、奥さんにも機嫌とったり優しくして、家のこともいろいろやってるんだろうなって思って複雑です(;_;)
うちも旦那とは違います。だからよけいに嫌になりますよね💦

彼からメッセージきましたか?昨日は彼寝ちゃったのかな。

No.164 20/12/31 10:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 163 ひかりさん

そうだったんですね。ひかりさんも沢山悩みましたね。ちょっとした事で凄く幸せ感じるときがある反面、些細な事でも寂しさ感じてしまいますね。私も気持ちが複雑になってまとまりつかなく病んでいる時はなかなかここに書けなくなってしまいます。彼は想ってくれているのは凄くわかるしその言葉は嘘じゃないって信じてる、でもやっぱり普通は納得出来ない、でもしないといけないのはざまで
揺れ動きます。
ひかりさんの彼「年内はもうデートできないと思う」ってハッキリ言われたらグサっときますよね。私なんか最近デート少ないので年末年始なんて関係ないですが。その言葉で「😢寂しい」ってこちが言う構図も自分ばかりな気がして余計に悲しいのわかります。逆になってみたいですよね笑
うちの旦那なんて自由に行動してて、趣味でも友人でも私はそれを細かくチェックもしないのに、不倫してる男性て不思議ですよね。仕事が1番、家庭も1番。大切に円満だからこそ怪しまれずに不倫相手との時間も確保してすべてこなしてて。奥さんは旦那とお金も管理してチェックしてるはずなのに…

No.165 20/12/31 10:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

こちらがメッセージ欲しいとか、会いたいとか言ってかなってもあまり嬉しくないですよね。だから自分からはもう言わないように気をつけています。
ひかりさんの彼、この前は彼から色々言ってくれたんですね。良かったです♡

どんなに幸せな時間があっても、また時間が経つとだめですね。家族と楽しく過ごしてるんだろうなって想像するから連休は嫌です。それでも「宝物に会いたい」ってメッセージが来れば元気になれるんですが。

昨日は来ませんでした。年末は親族でよく遠出してるのでまたそうなのかな?って想像してます。そのうちsnsにあがるのかドキドキしてます(見なきゃ良いのに笑)
前は細かく知りたくもないのに、〜県にきて美味しいもの食べてるとか、バーベキューしてるとか、タイムリーに細かい報告があったのですが、便りのないのが今は優しさかなとか思ってます。

  • << 167 宝物さん続きです 宝物さんが前に言っていた、自分がなるべく傷付かないようにっていうのが今回すごくよくわかって、もうあまり期待しすぎないようにしようって思いました笑。 自分から会いたいって言ったから彼が調整して会えることになって、それはそれでうれしいことに変わりはないけど、私から言ってばっかりっていうのが続くとなんか虚しいというか…だから宝物さんが言っていたの思い出して、私から会いたいって言うのやめようって思いました。でも結局そのあと会ったとき、私ばっかり?って聞いてしまいました。 本当に自分ばっかりな気がしちゃってつらかったです。宝物さん聞いてくれてありがとうございます。 年末までデートできないかもと言っていたぶん、お昼はどうしてものとき以外時間作ってくれていたので、彼なりに気にしてくれていたんだろうなって思います。でも時間も短いしそれじゃ足りない!ってなっちゃいます。 今日はメッセージできるといいですね!会えないときはメッセージしかないから、元気になれるような言葉で送ってきてほしいですよね⭐︎

No.166 20/12/31 15:31
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 165 宝物さん

昨日は彼忙しかったのかな?メッセージなかったんですね。それなら今日こそくれるかな?くれないと家族でいるのかなとか想像しちゃうからそれも嫌ですね。お互い様だけど。SNS、見るのドキドキしますね。私怖くて見れないかも…だけど知りたいって気持ちわかります。
でも彼は宝物さんが見てるの知ってるんですよね?細かい報告がなくなったのは絶対に宝物さんを思ってのことだと思います。それを思うと彼は優しいなって、改めて感じますね。

そうなんですよね、彼と過ごせて幸せだなって思えても、時間が経つとすぐだめになっちゃう(>_<)しかもこの時期は余計に家族で過ごすことが多いだろうから…買い物行っても他の家族見ては彼のこと思い出しちゃってつらいです。でもそう思ってるの自分だけじゃないんだって思えるだけでも少し楽です。

No.167 20/12/31 15:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 165 ひかりさんつづき こちらがメッセージ欲しいとか、会いたいとか言ってかなってもあまり嬉しくないですよね。だから自分からはもう言わないよう… 宝物さん続きです

宝物さんが前に言っていた、自分がなるべく傷付かないようにっていうのが今回すごくよくわかって、もうあまり期待しすぎないようにしようって思いました笑。
自分から会いたいって言ったから彼が調整して会えることになって、それはそれでうれしいことに変わりはないけど、私から言ってばっかりっていうのが続くとなんか虚しいというか…だから宝物さんが言っていたの思い出して、私から会いたいって言うのやめようって思いました。でも結局そのあと会ったとき、私ばっかり?って聞いてしまいました。
本当に自分ばっかりな気がしちゃってつらかったです。宝物さん聞いてくれてありがとうございます。

年末までデートできないかもと言っていたぶん、お昼はどうしてものとき以外時間作ってくれていたので、彼なりに気にしてくれていたんだろうなって思います。でも時間も短いしそれじゃ足りない!ってなっちゃいます。

今日はメッセージできるといいですね!会えないときはメッセージしかないから、元気になれるような言葉で送ってきてほしいですよね⭐︎

No.168 20/12/31 16:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 167 ひかりさん

まだメッセージないんです。さっきアプリに「1」の知らせが付いてて、やっと来た♡と思ったらただの運営からのお知らせでした笑
でも彼も同じようにそれを見ると思うので、運営からのただの知らせを。宝物に送ってないやべーっとは思うと思います。彼はちゃんと言い訳?というか、伝わる文章を打たなきゃと消したり送れなかったりするタイプなので合間に出来ないんだろうけど。なんでもいいから送ってよ。

家族か親戚とかいるとしたら、トイレとか行った隙とかすら出来ないのがホント不思議ですよね。男性はオンとオフがはっきりしてる
んですよね。あとお酒飲んだりすると弱いのでいつもデロデロでそれどころではないと思います。でも逆になんかあったのか!?という心配も湧いてきてしまうんです。早くしてほしいです。きっと遅れてなんでもないメッセージがきて、私がただイラつくんだけでしょうけど…

買い物行ったらついてきてカートなんか押してる旦那さん見ちゃいます笑
彼もあんな感じなのかな?夫婦でなにか相談して、荷物は全部持ってあげて、きっとそうだなって。良い旦那さん、パパなんだろうなって


No.169 20/12/31 16:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

そうそう、自分がなるべく傷つかないように考えます。そして期待しない笑
その方が喜びも大きいしですね。我慢しててもやはり本心ポロリ言っちゃう時あります。

奥さんも結構アレコレ自分本意の計画をいつも立てているので、どこ行く、なにするなどなど…良い旦那さん、パパをこなしたら仕事よりいつも疲れているからその時は私に来るのかなと思いつつ。どんどん我儘言ってとか思いながら。

一昨日までは私の事想ってるメッセージだったから気持ちが変わるとかないはずだけど、つながらない時間は人をどんどん不安にさせますね。

私からしたくないけど、年越しメッセージくらいほしいな…
来なかったら送ってしまうか、意地で送らないか悩むところです
もはや寂しさより怒りになりそうで、そして諦め…クールダウン…
彼の事まだ好きかな?とかわからなくなりそう。こんな時LINEだと尚更難しいですよね。こんな事で怪しまれたら大変だし
連絡ないのは関係を守る為でもあるのはわかるんですけどね

ホントに嫌ですね

  • << 171 宝物さん続きます 宝物さんの彼の奥さん、私の彼の奥さんと似てるかもです。彼の奥さんのことあまりよく知らないけど、周りの人たちから聞いたかんじだとけっこうアクティブ?な人みたいです。彼もそれに合わせてるんだろうから、いい旦那さんなんだろうなって。そーゆーの聞いたり考えたりするとつらくて😢どうしようもできないんですけどね… 怒りに変わりそうなのわかります。さすがに明日はくれるよね?って思ってるけどどうなんだろう…でも期待しちゃだめなんだった、ってぐるぐるです。 ほんと嫌ですね💦

No.170 20/12/31 17:43
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 169 宝物さん

せっかくメッセージ来たかと思ったら(>_<)ただのお知らせだったんですね。でもそっか、彼のところにも同じように「1」って出るんですもんね!やばいって思ってくれるといいな。早くメッセージ欲しいですね💦

でも宝物さんの彼と同じというか、私の彼も適当に送りたくないって言ってました。(元々くれるほうじゃないしそれだからよけいにLINE来ないんですけど)
だからちょっとの時間にささっと送るっていうのができないみたいです。本当男性って不思議です。それと、お酒飲んでるときは送れないっていうのも言ってました。

私も彼からのメッセージ待ちです。次に会えるまで長いからLINE欲しいってお願いして、まだ来ない…年明けになるのかな?来ないから家のことで忙しいか、お酒飲んでるかだなーって思ってますが、そろそろ限界きそうです。まだ?って。本当は年越しメッセージ欲しいけどきっとお酒飲んでるから来ないだろうなって諦めてます笑
だから私は彼から来るまで送らないつもりです(・・;)

No.171 20/12/31 18:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 169 ひかりさんつづき そうそう、自分がなるべく傷つかないように考えます。そして期待しない笑 その方が喜びも大きいしですね。我慢しててもや… 宝物さん続きます

宝物さんの彼の奥さん、私の彼の奥さんと似てるかもです。彼の奥さんのことあまりよく知らないけど、周りの人たちから聞いたかんじだとけっこうアクティブ?な人みたいです。彼もそれに合わせてるんだろうから、いい旦那さんなんだろうなって。そーゆーの聞いたり考えたりするとつらくて😢どうしようもできないんですけどね…

怒りに変わりそうなのわかります。さすがに明日はくれるよね?って思ってるけどどうなんだろう…でも期待しちゃだめなんだった、ってぐるぐるです。
ほんと嫌ですね💦

No.172 20/12/31 20:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 171 ひかりさん

やっぱり?あの後やっときました💦
特に誰かに何かあったわけでもなかったみたいでホッとしました。でも昨日から風邪みたいで忙しいのと体調悪いのがあったのかな。年末だから忙しいだろうからと私の心配してくれたので気持ちが和みました。

ひかりさんの彼も似たところがありますね。そして奥さんも?なんだか私に比べてアクティブな感じです笑 彼は彼でMで仕切られたいタイプだから言いなりでいいんでしょうね。何でもやってほしいみたいな。旦那はSでこれまた違うんです。

ひかりさんの彼も次会う前には必ずメッセージくれます。ただ適当には送れないから。でもこちらから送っての返事待ちもかなり辛いから、頑張って待ってみるのもいいですよね。

SNS、家族の言葉はないものでした。それから変な報告も全然なかった。メッセージの内容も。やきもちやきの私の性格やっとわかってくれたのかな…そこは最初と違うところです。
「やきもち」って言葉が彼から出たとき、珍しいから嬉しいっていったら、口にはしないけど、誰よりもやきもち妬いてると思うってこの前言ってました。全然わからないけど(いつも私ばかりだしw)嬉しかったです。私は自らやきもち妬くようなこと言わないし、しないので。自分が大嫌いだからそういうの。





No.173 20/12/31 22:09
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 172 宝物さん

メッセージ来てよかったです!体調悪いの心配ですね。このお休み中によくなってくれればいいけど…宝物さんの心配してくれる彼、優しいですね。
やきもちって言ってくれる彼にもキュンとしますね。そんなふうに見せないけど、実はそうだったんだなーって思うと可愛く感じます(^^)

思い返すと私の彼も前はたまに奥さんとの話してきてたなーって。付き合い始めのときですが。今それを思うと何て無神経だったんだと思ってしまいます笑。彼はそのころそんなつもりなくて言ってたんだろうけど、聞かされたこっちは今だに覚えてるというか思い出してしまうときがあります。でもきっと私も話に出しちゃってたことあると思うので、人のこと言えないですね💦今は私も聞きたくないので言わなくなりました。

もうすぐ今年も終わりますね。あっという間だったなぁ。彼といろいろあったけど別れずにいられてよかったです。ここのみなさんにもたくさん助けてもらいました(*^^*)

No.174 21/01/01 10:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 173 ひかりさん、みなさん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

ひかりさん彼からメッセージ来たかな?1年で1番忙しいだろうから、もし来なくても忘れてるとかじゃないし、ひかりさんが寂しがってるから彼もきっと焦ってますね。ひかりさんから来てないとなおさら。落ち着いたら…
あれから年越してすぐもメッセージしたけど、彼は体調悪いし既読は朝かな。そして毎年正月は日の出とか忙しいから多分大変だろうなって思いながら。

昨年はやきもち妬いたり落ち込んだりが多かったけど、今年は穏やかにすごしたいなぁ。それは無理かな…
彼とまた1年すごせるのかな。先の事はわからないし、今はとりあえず早く彼に会いたいやっぱり。デートでプレゼントをはやく渡したいなってことかな♡太らないようにきをつけなきゃ💦

No.175 21/01/02 12:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 174 宝物さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あれから彼からやっとメッセージ来ました(;_;)でもなかなかメッセージ来なかったから夕方になって怒りの気持ちがやばかったです。さすがに今日(元旦)までにはくれるよね?って思ってたけど。その前の日(31日)はまだそこまでなってなかったから、たった1日でここまで感情がおかしくなることにびっくりです。でも昨日は本当にやばくて、悲しみからだんだん怒りに変わり、何でメッセージくれないの?ってこちらから送りそうになりました💦そんなだったからか明け方に目が覚めてしまってそのあとなかなか寝付けませんでした。
彼からメッセージ来たときも余裕ぶって何も気にしてないふりしたかったけど、無理でした(>_<)メッセージひとつでこんなになりたくないのに。

宝物さんの彼、体調よくなりましたか?彼は日の出見に行くんですね、すごいなー。

私も今年は穏やかに過ごしたいです。でもきっと無理かな。年始早々にメッセージのことがあったし笑。でも大きなトラブルなく一年過ごしたいですね。
私も太らないように気をつけなきゃです💦

No.176 21/01/02 17:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 175 ひかりさん

彼はようやく昨日良くなったようでしたよ。だから毎年のようには年末過ごせなかったみたいです。多分子供はがっかりしただろうし、奥さんはどうかな?優しいみたいだけど…これから挽回ですかね。
休み入ったばかりの時は「たった1日で宝物に会えなくて既にロスだ」なんて嬉しいこと言ってくれたけど、今はそれどこでもないですね⤵︎

たった1日で感情凄くなるのわかります。でも悪くなることもあれば良くなることも。せっかく来たメッセージでも、モヤモヤ待ちすぎて、ちょっとメッセージ素直に受け止められるかわからない時あります。前にしたのですがスマホのメモに、こんな言葉があったら許す、これは許さないとか沢山書き出してみたことありましたよ笑 自分の心に向き合うというか、そのメッセージに何を求めてるか。そんな事してるうちに気持ちも落ち着いたり。

やっと出勤日まで近づいてきたかな〜

No.177 21/01/02 19:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 176 宝物さん

彼体調よくなって安心ですね。せっかくのお正月に体調崩しちゃうのかわいそうだけど、会社始まってから体調悪くなっちゃうのもつらいですもんね。

彼のその言葉うれしいですね♡いいなぁ、そんなこと言われたら何回もメッセージ見返しちゃいます。

何で1日でこんなに感情すごくなるんでしょうね(>_<)私もせっかくきたメッセージを素直に受け取れないときがあって、ついモヤモヤをぶつけたくなります。でも私もそんなときはちょっと時間置いて、気持ち落ち着かせなきゃって思いました。でも結局私は会ったときに言っちゃうことのほうが多いかも…
ようやく初詣デートも楽しみになってきました。昨日の夕方はもうデートなんて行かないって気分でした💦

出勤日まであとどのくらいですか?
私もですが、仕事始まるのが待ち遠しいなんて彼に会う前は想像できませんでした。早く日常に戻ってほしいですね。

  • << 185 ひかりさん ひかりさん初詣デート楽しみな気持ちになれてよかったです!そろそろですか?気持ちの波ってこわいですね〜 私は明日から出勤です。この前、彼「元気になったらどうにか宝物に会えないか考えちゃうな」ってメッセージにありました。もう日にちないし、体調良くても悪くても初めから諦めてたくせにとか思いました。「明日は奥さんの実家の集まり」ってそもそも会えないんだったら言わないでよ。そして昨日「もうすぐやっと会えるね、長かった」って言葉でなんか素直になれず頭にきました。私も生理前だったので多分。 意外にもこんなに長く会ってないのに、実は全然耐えられたんですけど…前までは寂しくで寂しくてないたり、彼のことばかり考えたり、1日くらいデート出来ないのかな?とか 、後何日とかカレンダーばかりみていたのに。会えないこと、彼も会おうともしてないこと、少し仕事あったり、家族ででかけたり 、体調も悪かった。私との時間なんてあるわけがないから完全に諦めですかね、考えないようにしていたのにその嘘みたいな言葉に怒りが。 思わずそのことはスルーしてしまいました。お風呂に入って泣いたら(なんか自分は所詮いなくてもいいよねみたいな惨めな気持ち)落ち着いたので「私も会えるの嬉しいよ♡」って丁度生理もきたので風呂上がり素直に言えました。「もうすぐだと思ったら、我慢してた気持ちが込み上げてきちゃってゴメン」て。

No.178 21/01/04 13:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します
彼と会えない10日間が終わろうとしています。今回は一度も会えませんでしたが、うさたんになる事は一切ありませんでした( *´艸`)☆ 私すごい!って自分を褒めてあげたいです。彼からは毎日私が喜ぶ言葉をくれていました。返信が遅くても全く気にならず、いつの間にか日にちが経ち明日会える♡ってなってドキドキしています。
彼からは「会ってもお前の思う通りにいくと思うな」とか「冷たくするから」とか言われて、ドМなので彼からの愛情たっぷりの言葉だと思って嬉しくなっています。

今年の目標はデートする事ですが、いつかあると信じて日々穏やかに過ごせたら良いなと思っています。

  • << 184 しろたんさん 10日間がんばりましたねー! 飲み会ない分、安心、っての、本当にその通りでしたね。日々甘い言葉かけられてたら、あっという間に会う日が来ますもん❤️ 「思う通りに行くと思うな」 わぁぁ、彼、なにしてくれるんだろー! つい私まで期待膨らんじゃいます。 明日は渋滞とかなくたっぷり愛し合えますように!
  • << 186 しろたん 🎍明けましておめでとう🎍 しろたん落ち着いて10日間過ごせて大人の女性になりましたね。だからなのか余計に彼もその健気さがたまらんですね。ラブラブです💓💓💓そして明日やっと会えるんですね。少しでも濃厚な時間がありますように。私も明日から会えるのですが、2人になることはないんじゃないかなーっと思います。バタバタしてそうだし。でも彼に「出来たらギューッてしてほしいな」ってお願いしました。「声が出ないくらいギューッてしたいよ」ってきました。 ぶりっ子ちゃんが張り切ってしゃしゃりでてくる予感しかしません。なので私はお肌と髪の毛、メイクに気を使い彼が久々に見ても惚れるようにしないとなと思っております‼︎イマイチストレッチは出来なかった…⤵︎
  • << 198 しろたんさん 遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 しろたんさん、年末年始うさたんにならなかったなんてすごいって思いました!私は年末は家のことしたりなんだかんだで忙しかったので普通に過ごしてたんですが、年明けたらダメでした(;_;) しろたんの彼もラブラブメッセージくれていたんですね。毎日なんていいなー!せめて会えないときは喜ぶ言葉もらえるとうれしいですよね♡ 年明け彼に会えましたか?しろたんさんと彼のやりとり気になっちゃいます(*^^*)でもきっと彼もしろたんさんに会えるの楽しみにしてたんだろうなって思います。

No.179 21/01/04 14:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく^_^

長かった年末年始がやっと明けましたね。

年末も三が日も近所の小さな神社にお参りした以外はほとんど外に出ず家で過ごすというイレギュラー、でもそれはそれでゆったり年越しとか正月料理とか楽しくて、なにしろ帰省ツアーがないってかなりラク♪と気付きました。もう来年以降も理由作って義実家行きは旦那だけーとかにできないかな💦

年越しの瞬間、私は家族と、彼はひとりでテレビを見ていたようで、おめでとうのメッセージと共に顔写真何枚も送ってきました。

いつも私が「乗り越えられないかも」「遠い」とか言うから「これでちょっとはそばに感じるでしょ」てことなんだけど、いやいや、こっち旦那もいるんだって!とアワアワしながら、でもすごく和みました💕いつも彼の写真はケータイに残すの怖くて削除しちゃうんだけど、今回のはご利益ありそうで?もったいなくて、まだ取っておいてます。

No.180 21/01/04 14:58
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 179 続き

新年挨拶の後の彼からのメッセージ、
「今年も一緒に幸せになろうな」
嬉しい❤️これが私も今年の目標かな。
その後もどんどこラブラブな甘いメッセージが送られてきて、旦那の前で返信してる私ってどーなんだと思いつつ、別世界の方に心は飛んでってました(悪嫁)

皆さんの彼からの初メッセージは何でしたか?

今日1週間ぶりに初仕事してる彼から電話をもらいました。この期間で彼の声とか忘れてそう、って失礼なこと思ってたんですが、ちゃんと覚えてた^_^しっかり癒されました♪

明日は私もちょっとだけ出勤するので初顔合わせです。2人で会う時間は来週以降までないかな、私の方が忙しくて空きがない(*_*)しかも生理で体が重いーねむいー

No.181 21/01/04 15:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 156 苺さん お休み入りましたね。本当に今回はどこも行けなくて家にいるしかなくて…家族時間が多くなって、彼のところもそうなんだって思うと私も… ひかりさん

ドライブデート、お休み前に出来たんですね♪年末年始に入る前に会いたかったのは彼も同じだと思いますよ。もう仕事始めしてるかな?

彼に「寂しいってのは女特有?」て聞いたことあるんです。

「会えないと”寂しい”って言うのは女性ならではかもね、でも俺も会えなくてイヤ」と答えられて、未だにその意味がよく分かりません。孤独だから寂しいではなく、賑やかだけど何かが足りない、ってことなのかなぁ。

やっぱり家庭と2人の空間は別物だし、それはそれで恋しくなるんじゃないかと。家に帰れば心が離れるってことはないみたいです。

元々LINEしない彼が新たな習慣だとハードル高いのかな?忙しいとか監視体制があるとかだと連絡できないのは仕方ないけど、会いたいと思った時は会えなくても「会いたい」「顔みたい」「声聞きたい」言って欲しいですよね。それが聞けるだけで心が通じるから。これも女特有?

初詣デートもうすぐかしら。楽しみですね❤️

  • << 192 苺さん あけましておめでとうございます。ってもうこんな日にちですが…。今年もよろしくお願いします。 年越しのとき、苺さんは彼とやりとりしてたんですね。彼も年越しの瞬間は起きていたんですね。顔写真いいなー!それは削除できないです、もったいなくて。私も彼の欲しいなぁ。そして苺さんの彼からのラブラブメッセージ、私もキュンキュンしちゃいました。憧れます。一緒に幸せになろうって…うれしすぎますね。 私も彼からおめでとうLINEもらいましたが、たいした言葉もなく終わりました笑。私は彼からのLINE待ってる側だったのでこちらからは何となくできないし、でもちょっとくらいラブラブなLINEやりとりしたかったな。 寂しいって女性特有なんですね、きっと。苺さんの彼もそう言うならそうなのかも。私も彼に寂しくならないの?って聞いたことがあって、彼は寂しいっていうより、今何してるのかなとか会いたいなって思ったりするよって言ってました。寂しいとは思わないみたいです。それ聞いたとき私とは違う感情なんだって思って悲しくなったけど、会いたいとは思ってくれてるのかな?苺さんの彼もそんなかんじなら安心しました。 やっと仕事始まったと思ったらまた三連休ですね。ようやく終わる…。苺さんたちは初顔合わせどうでしたか?

No.182 21/01/04 15:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 160 苺さん 先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので… 宝物さん

良いお年を、は勝手な彼解釈なので気にせず^_^ 私もガンガン使ってましたしー

彼、体調崩してたんですね。
ゆっくり休んで元気に会いに(仕事に)来れたかしら?今年はお出かけもなかなか、なので奥さんもアクティブになれないと思いますよ。また自粛モード突入ですしね・・

彼だって思い通りに動けなかった分、仕事方面にパワーが来るんじゃないですかね。彼もさすがにこれだけ会えないと、宝物さんのチャージが欲しくてたまらないはず。早いとこラブラブしてあげてー!

会社の監視カメラはまだ健在ってことですね・・ほんとそんなん誰のためにもならないのにね・・彼だけでなく宝物さんの頑張りは仕事に出てるでしょうから、もぅ何が来ても跳ね返せそうに思いますよ^_^ でも警戒するに越したことないですね、お互いに💦

続きます

No.183 21/01/04 15:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 182 宝物さんはじめ、皆さん、ドラマの「逃げ恥」って見てました?

前見てた時は好きだったのに、旦那が見てたスペシャルをチラ見したら、出産前後のお話で、私の当時をいろいろ思い出しちゃって、こんな良い旦那じゃなかった悲しさと、彼はきっとこういう優しいパパだったんだよな、て切なさでいたたまれなくなって、旦那のそばにいたくなくて寝室で泣きました。

妊娠中に病院に付き添ってたり、産後子どもの世話してたり、今もすごく子ども好きの彼・・あっちの存在の重さと比べて、自分の存在が妙に薄っぺらく感じたりして。

年始ラブラブだったのに、それがまた落ちて・・生理前だったからかしら。

日常に戻って取り戻したいものがたくさんあります。また休業要請とか来たらどうしよ。

  • << 187 苺さん 🎍明けましておめでとうございます🎍 苺さんの彼、イイーッ‼︎なんでそんなに熱いメッセージと写真くれるんですか✨羨ましいです。でも苺さんも素直に「乗り越えられないかも」とか伝えてあるんですね。見習わないといけないと思いました。なんか、これ言ったら彼が大変とか思うかなとか考えちゃって結局大丈夫そうなフリをしてしまいます。(;´д`)でも大丈夫じゃないから結局今回みたいに、メッセージ来ないと怒りになるし、きても素直にうけとれない始末です。生理だったからということにしましょう… 彼も言葉ぐらい出し惜しみしないでよっで思ったけど私も私で伝えてないからいけませんでしたね。 年始は彼は病み上がりだったので私が先に夜中にメッセージして文章の最後に年初めの「大好きだよ」って書いたら、彼のメッセージにも「大好きだよ」の言葉があり嬉しかったです。前は毎日のように言い合ってたけど、今は滅多にメッセージにはないので嬉しいです。自分ばかり言うのも嫌だし、かと言って言わないとへるし。

No.184 21/01/04 15:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 178 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 彼と会えない10日間が終わろうとしています。今回は一度も会えませんでしたが、… しろたんさん

10日間がんばりましたねー!
飲み会ない分、安心、っての、本当にその通りでしたね。日々甘い言葉かけられてたら、あっという間に会う日が来ますもん❤️

「思う通りに行くと思うな」
わぁぁ、彼、なにしてくれるんだろー!
つい私まで期待膨らんじゃいます。

明日は渋滞とかなくたっぷり愛し合えますように!

No.185 21/01/04 16:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 177 宝物さん 彼体調よくなって安心ですね。せっかくのお正月に体調崩しちゃうのかわいそうだけど、会社始まってから体調悪くなっちゃうのもつらい… ひかりさん

ひかりさん初詣デート楽しみな気持ちになれてよかったです!そろそろですか?気持ちの波ってこわいですね〜
私は明日から出勤です。この前、彼「元気になったらどうにか宝物に会えないか考えちゃうな」ってメッセージにありました。もう日にちないし、体調良くても悪くても初めから諦めてたくせにとか思いました。「明日は奥さんの実家の集まり」ってそもそも会えないんだったら言わないでよ。そして昨日「もうすぐやっと会えるね、長かった」って言葉でなんか素直になれず頭にきました。私も生理前だったので多分。

意外にもこんなに長く会ってないのに、実は全然耐えられたんですけど…前までは寂しくで寂しくてないたり、彼のことばかり考えたり、1日くらいデート出来ないのかな?とか
、後何日とかカレンダーばかりみていたのに。会えないこと、彼も会おうともしてないこと、少し仕事あったり、家族ででかけたり
、体調も悪かった。私との時間なんてあるわけがないから完全に諦めですかね、考えないようにしていたのにその嘘みたいな言葉に怒りが。

思わずそのことはスルーしてしまいました。お風呂に入って泣いたら(なんか自分は所詮いなくてもいいよねみたいな惨めな気持ち)落ち着いたので「私も会えるの嬉しいよ♡」って丁度生理もきたので風呂上がり素直に言えました。「もうすぐだと思ったら、我慢してた気持ちが込み上げてきちゃってゴメン」て。

  • << 193 宝物さん 初出勤、彼と会えましたか?ぎゅーってできましたか(>_<)?少し気持ちが落ちてしまってるところに彼からのメッセージ、くれないよりいいけどその内容見てがっかりしちゃうときありますよね。 でも、泣いたあと素直にメッセージできる宝物さん、すごいなって思いました。しかもかわいいメッセージで、彼もより宝物さんに会いたくなっただろうなって思いました。 私は無事に初詣デート行ってきました。でもその初詣デートの前、宝物さんにも話を聞いてもらっていたお正月のLINEのことでモヤモヤして、彼にぶつけてしまいました💦年明け初詣デートの前に彼が時間作ってくれて夜会えたんですが、そのときにLINEのことでめんどくさいことを言ってまた彼を困らせてしまって…新年早々やってしまいました(;_;) ようやくまた連休も終わりですね。宝物さんもデートもうすぐかな?プレゼント早く渡して喜ぶ彼の顔見たいですね♪

No.186 21/01/04 16:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 178 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 彼と会えない10日間が終わろうとしています。今回は一度も会えませんでしたが、… しろたん

🎍明けましておめでとう🎍
しろたん落ち着いて10日間過ごせて大人の女性になりましたね。だからなのか余計に彼もその健気さがたまらんですね。ラブラブです💓💓💓そして明日やっと会えるんですね。少しでも濃厚な時間がありますように。私も明日から会えるのですが、2人になることはないんじゃないかなーっと思います。バタバタしてそうだし。でも彼に「出来たらギューッてしてほしいな」ってお願いしました。「声が出ないくらいギューッてしたいよ」ってきました。

ぶりっ子ちゃんが張り切ってしゃしゃりでてくる予感しかしません。なので私はお肌と髪の毛、メイクに気を使い彼が久々に見ても惚れるようにしないとなと思っております‼︎イマイチストレッチは出来なかった…⤵︎

No.187 21/01/04 16:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 183 宝物さんはじめ、皆さん、ドラマの「逃げ恥」って見てました? 前見てた時は好きだったのに、旦那が見てたスペシャルをチラ見したら、出産前後… 苺さん

🎍明けましておめでとうございます🎍
苺さんの彼、イイーッ‼︎なんでそんなに熱いメッセージと写真くれるんですか✨羨ましいです。でも苺さんも素直に「乗り越えられないかも」とか伝えてあるんですね。見習わないといけないと思いました。なんか、これ言ったら彼が大変とか思うかなとか考えちゃって結局大丈夫そうなフリをしてしまいます。(;´д`)でも大丈夫じゃないから結局今回みたいに、メッセージ来ないと怒りになるし、きても素直にうけとれない始末です。生理だったからということにしましょう…

彼も言葉ぐらい出し惜しみしないでよっで思ったけど私も私で伝えてないからいけませんでしたね。

年始は彼は病み上がりだったので私が先に夜中にメッセージして文章の最後に年初めの「大好きだよ」って書いたら、彼のメッセージにも「大好きだよ」の言葉があり嬉しかったです。前は毎日のように言い合ってたけど、今は滅多にメッセージにはないので嬉しいです。自分ばかり言うのも嫌だし、かと言って言わないとへるし。

No.188 21/01/04 17:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん続き

「逃げ恥」は見れてないんですけど、重ね合わせてしまって辛かったですね。苺さんの彼は懐深いからな…余計に現実感じてしまいますね。
私は休み中、旦那に話しかけられるのすら嫌で内容もつまらない嫌味みたいな。でも態度に出してキレられたら怖いので普通に返すストレス。実家でも。こんなに嫌なのに、彼は奥さんの事は全然嫌じゃないんだろうなと想像すると余計に辛かったです。彼は私の事を愛してくれているけど、奥さんのことはどんな風な気持ちなのだろうか?嫌いではないだろうし、愛してるだろうし、大切なんだろうと思うと私はなんでって気持ちになりました。どんどん嫌いになる旦那。もちろん悔しいから彼には言いませんけど。

この前「宝物にしか立たないよ」って言ってたけどネットでは常套句なんて書いてあったので完全に信じてはいないけど、こんなこと考えでもしょうがないのに。明日彼に会ったら会えたその喜びだけ感じないとな。


「恋する母たち」をこの前見て面白かったです。私たちとは全く違うけど不倫の話。

No.189 21/01/05 01:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 188 宝物さん

明日初出勤、同じですね。
彼の言葉、今年も変わらずキュンキュンしちゃいます。会いたくてたまんない感じでてる〜(≧∇≦)

彼が体調悪くて動けない時、宝物さんに何とかして会えないかって考えるの分かる気がしますよ。少しのチャンスも逃さない彼だから・・たぶん体が思い通りに行かずにヤキモキしたはず。

でも所詮言葉ばっかり・・て思ってしまうのもよく分かる!数秒で送れてしまう文字、一緒に過ごす時間、その2つは全く違うもの。一呼吸も二呼吸もおいて「会えるの嬉しい」て送れた宝物さん、すごいよー。彼めっちゃホッとしただろうパターンですよね😊明日が楽しみ♪

私はクールダウン気味のくせに「寂しい」「触れたいのにそばにいないー」とか送る厄介なヤツです。うっすら本音だけど実はわざわざ伝えなくても問題ない程度の。

でも彼が喜ぶし、ヘンテコなワガママ言ってそれどう受け止めてくれるかを楽しんでるとこあります。が、逆に彼が私のような考えで愛ある言葉伝えて来てるんだったら、ガッカリかも・・あっちは常に全力で本気でいてほしい、なーんて勝手ですよね(>_<)

続きます

No.190 21/01/05 01:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 189 続きです

恋する母たち、面白い話だったみたいですね。
昼顔もですが、不倫がテーマってだけで何となく怖くて見られなくて💦というより、見てる自分を家族に見られるのが怖い、のが強いかな。

旦那の休みが延長になり、まだまだリビングに居座られる日が続きます・・昼間からテレビや動画、夜更かしされるから本当に私が落ち着いて1人になれる時間がなくて。

子ども達と私だけのリビングならものすごく平和で笑い声で溢れてるのに、旦那が来るだけでアレやれコレやれ子供への命令ばかりでつまらん空気感に変わるのもイライラ。

こんな風に邪魔だなーって思われてる男性より、そりゃ家族に愛され求められる男性の方が魅力的なわけで・・彼が家でこんな扱い受けてたらちょっと情けないと思ってしまう。でも奥さんと仲良く笑い合ってるのを想像すると切ない、うーん、複雑(*_*)

  • << 194 苺さん 初出勤がすぎてまた三連休になりましたね。初日は内心モヤモヤあったのですが(なんだ今までほっといてって)、その前に苺さんの読んだのでスーッとして会社にいけました。ありがとうございます。 どうにかこうにか、少しのチャンス見つけては思いっきり久しぶりのギューッとキスができました。心配なのでキスもこの辺で終わりかなと私は離れようとしたら、彼はまだ離さないでキスしてきたのはキュンでした。 私そういえば彼にメッセージしました。苺さんのレスを読んで考えたんですけど… 寂しいとなぜか強がってしまう時があるけど、なるべく素直になりたい 今年こそ。 好きな人とは「〜したい」が沢山ある。でもそれは出来なかったら嫌だってことじゃないから、願望だから、困らないで欲しい。 それを考えると素直に気持ちが伝えられなくなるから。だから「仕方ない」って言葉は1番寂しいよって素直な今の気持ちを、なんか最近言えずにモヤモヤしていたような気がしたので。
  • << 195 苺さんつづき 苺さんの言う様に、奥さんや家族に頼られるというか、必要とされてる素敵な人だからこそ自分もまた惹かれるんですよね。家族に邪魔にされる様な人のことわざわざ好きになるわけがない。そう考えたら色々嫉妬したり、落ち込んだりしてるのが笑っちゃいます。 また苺さんは少しクールダウンしてるのにわざと我儘いって反応見てるというのには、そんな余裕ももたないとな〜って気楽な気持ちにもなれました。 でもこの三連休も仕事&家族で会えませんでした。でも次の週末はデートが久しぶりにできそうです。やっとだから凄く嬉しい反面、こちらの都合合わせるのがちょっと面倒な気がしてきちゃいました。だって会える時はいくらでもあったのに…段取るのエネルギーがいるし。面倒だなんてヤバいなと思いますけど💦

No.191 21/01/11 16:17
ひかり ( ♀ J9QRv )

こんにちは。
先週バタバタしていて、仕事で疲れたせいもあって夜なかなかのんびりできず、少し間が空いてしまいました。

無事に彼と初詣デート行ってきました♡近場だと知り合いに合ってしまうかもしれないから少し遠出して、お昼ごはん食べてお参りして楽しく過ごせました。

次の日から仕事だったんですが、彼と新年初めて会うふりをしてあけましておめでとうございますなんて挨拶をして、ちょっと笑いそうになってしまいました。
また来年も初詣行こうねって約束できたのでよかったです。

でも仕事始まってからお昼に彼と会ったんですが、また寂しくなってしまい…お出掛けデートのあとはなぜかすぐ寂しくなってしまいます(>_<)
とりあえず長くつらかったお正月休みが明けてよかったなって思います。

No.192 21/01/11 16:33
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 181 ひかりさん ドライブデート、お休み前に出来たんですね♪年末年始に入る前に会いたかったのは彼も同じだと思いますよ。もう仕事始めしてるかな… 苺さん

あけましておめでとうございます。ってもうこんな日にちですが…。今年もよろしくお願いします。

年越しのとき、苺さんは彼とやりとりしてたんですね。彼も年越しの瞬間は起きていたんですね。顔写真いいなー!それは削除できないです、もったいなくて。私も彼の欲しいなぁ。そして苺さんの彼からのラブラブメッセージ、私もキュンキュンしちゃいました。憧れます。一緒に幸せになろうって…うれしすぎますね。

私も彼からおめでとうLINEもらいましたが、たいした言葉もなく終わりました笑。私は彼からのLINE待ってる側だったのでこちらからは何となくできないし、でもちょっとくらいラブラブなLINEやりとりしたかったな。

寂しいって女性特有なんですね、きっと。苺さんの彼もそう言うならそうなのかも。私も彼に寂しくならないの?って聞いたことがあって、彼は寂しいっていうより、今何してるのかなとか会いたいなって思ったりするよって言ってました。寂しいとは思わないみたいです。それ聞いたとき私とは違う感情なんだって思って悲しくなったけど、会いたいとは思ってくれてるのかな?苺さんの彼もそんなかんじなら安心しました。

やっと仕事始まったと思ったらまた三連休ですね。ようやく終わる…。苺さんたちは初顔合わせどうでしたか?

  • << 205 ひかりさん 初詣、今年は行けなそうな雰囲気です・・こんだけ付き合ってて、私たち初詣行けたの1回だけかも。来年まで約束できたひかりさんたちが羨ましい^_^ 行こうね!と毎年言ってみるのに、行こうな!と返ってくるのに、なぜか忘れられちゃうのです(涙)まぁいいや。 昨日書いたいろいろーの話を。 年始の私、顔だけは平静を保ちつつも精神的にも時間的にも受験生に振り回され、旦那と子どもの間に挟まって毎日いっぱいいっぱいで余裕なかったんです。やりたかった仕事も朝昼は子どもが、夜は目の前に旦那がいてまったく集中できず。 で、彼の仕事始めの日から毎日電話もらってるのに、ずーっと同じ愚痴を聞かせてしまって、吐き出すとこがないから私も止まらなくって・・気づけば彼自身の話、全然聞き出そうともしてなかったんですね。 続きます

No.193 21/01/11 16:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 185 ひかりさん ひかりさん初詣デート楽しみな気持ちになれてよかったです!そろそろですか?気持ちの波ってこわいですね〜 私は明日から出勤で… 宝物さん

初出勤、彼と会えましたか?ぎゅーってできましたか(>_<)?少し気持ちが落ちてしまってるところに彼からのメッセージ、くれないよりいいけどその内容見てがっかりしちゃうときありますよね。
でも、泣いたあと素直にメッセージできる宝物さん、すごいなって思いました。しかもかわいいメッセージで、彼もより宝物さんに会いたくなっただろうなって思いました。

私は無事に初詣デート行ってきました。でもその初詣デートの前、宝物さんにも話を聞いてもらっていたお正月のLINEのことでモヤモヤして、彼にぶつけてしまいました💦年明け初詣デートの前に彼が時間作ってくれて夜会えたんですが、そのときにLINEのことでめんどくさいことを言ってまた彼を困らせてしまって…新年早々やってしまいました(;_;)

ようやくまた連休も終わりですね。宝物さんもデートもうすぐかな?プレゼント早く渡して喜ぶ彼の顔見たいですね♪

  • << 196 ひかりさん 初詣デート良かったですね。そして来年もだなんて❤️素敵すぎる〜‼︎ 本当に全くそういうことしたことないから… すっごく羨ましいのにひかりさんにしてみたら色々なモヤモヤもあるし、彼にぶつけたんですね。それぞれみんな違って色々複雑な気持ちありますもんね… 彼とは久しぶりに会って、ギューッとキス出来ました。でもデートの話はなかったから… 金曜日帰りに駐車場でエンジンかけてたら彼も車でまた来てくれて手を振るだけと思ったら外でて隠れてキスしました。すごく寒かったけどわざわざその為に来てくれたのは心はポカポカになりました。 そしてやっとデートの話がでてきました。なんとかすれば大丈夫だと思うんですが…嘘ついたりするのが面倒な気がしちゃって。待ちくたびれたのかしら… 「多分大丈夫だと思う」ってメッセージしました笑。私はいつでも会えるとどこかで思ってそうだけどこっちだって色々あるから。プレゼントも渡せるけど2周年どころか、クリスマスも随分過ぎちゃったし…はぁ また明日から彼に会ったら気持ちもあがるでしょうか。

No.194 21/01/11 17:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 190 続きです 恋する母たち、面白い話だったみたいですね。 昼顔もですが、不倫がテーマってだけで何となく怖くて見られなくて💦というより、見… 苺さん

初出勤がすぎてまた三連休になりましたね。初日は内心モヤモヤあったのですが(なんだ今までほっといてって)、その前に苺さんの読んだのでスーッとして会社にいけました。ありがとうございます。

どうにかこうにか、少しのチャンス見つけては思いっきり久しぶりのギューッとキスができました。心配なのでキスもこの辺で終わりかなと私は離れようとしたら、彼はまだ離さないでキスしてきたのはキュンでした。

私そういえば彼にメッセージしました。苺さんのレスを読んで考えたんですけど…
寂しいとなぜか強がってしまう時があるけど、なるべく素直になりたい 今年こそ。
好きな人とは「〜したい」が沢山ある。でもそれは出来なかったら嫌だってことじゃないから、願望だから、困らないで欲しい。
それを考えると素直に気持ちが伝えられなくなるから。だから「仕方ない」って言葉は1番寂しいよって素直な今の気持ちを、なんか最近言えずにモヤモヤしていたような気がしたので。






No.195 21/01/11 18:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 190 続きです 恋する母たち、面白い話だったみたいですね。 昼顔もですが、不倫がテーマってだけで何となく怖くて見られなくて💦というより、見… 苺さんつづき

苺さんの言う様に、奥さんや家族に頼られるというか、必要とされてる素敵な人だからこそ自分もまた惹かれるんですよね。家族に邪魔にされる様な人のことわざわざ好きになるわけがない。そう考えたら色々嫉妬したり、落ち込んだりしてるのが笑っちゃいます。

また苺さんは少しクールダウンしてるのにわざと我儘いって反応見てるというのには、そんな余裕ももたないとな〜って気楽な気持ちにもなれました。

でもこの三連休も仕事&家族で会えませんでした。でも次の週末はデートが久しぶりにできそうです。やっとだから凄く嬉しい反面、こちらの都合合わせるのがちょっと面倒な気がしてきちゃいました。だって会える時はいくらでもあったのに…段取るのエネルギーがいるし。面倒だなんてヤバいなと思いますけど💦

  • << 203 宝物さん 少し前になってしまいましたが、週末デート楽しめましたか? 時間をやりくりして、家のことは一通り片づけて、家族にちょっぴり嘘ついて・・なんか面倒になるのよく分かりますよー。 今は特に家族が家にバッチリいるし、友達とランチや飲み会、全然真実味ないし。 私はもっぱら仕事を言い訳にしてるけど、その分、家でやる仕事が多くなったりして、出かける前日~当日朝は「なんで私はこんな頑張ってるんだ?」なんて一番浮き沈みがあるかもです。 会ってしまえば楽しめるし、全部家事も片づけてあるから、帰ってからはのんびりできるんですけどね^_^ 朝から涼しい顔の彼を見て、そりゃ普段通りに家出てくるだけでいいんだから良いよな~、とか思っちゃう。

No.196 21/01/11 18:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 193 宝物さん 初出勤、彼と会えましたか?ぎゅーってできましたか(>_<)?少し気持ちが落ちてしまってるところに彼からのメッセー… ひかりさん

初詣デート良かったですね。そして来年もだなんて❤️素敵すぎる〜‼︎
本当に全くそういうことしたことないから…
すっごく羨ましいのにひかりさんにしてみたら色々なモヤモヤもあるし、彼にぶつけたんですね。それぞれみんな違って色々複雑な気持ちありますもんね…


彼とは久しぶりに会って、ギューッとキス出来ました。でもデートの話はなかったから…
金曜日帰りに駐車場でエンジンかけてたら彼も車でまた来てくれて手を振るだけと思ったら外でて隠れてキスしました。すごく寒かったけどわざわざその為に来てくれたのは心はポカポカになりました。

そしてやっとデートの話がでてきました。なんとかすれば大丈夫だと思うんですが…嘘ついたりするのが面倒な気がしちゃって。待ちくたびれたのかしら…

「多分大丈夫だと思う」ってメッセージしました笑。私はいつでも会えるとどこかで思ってそうだけどこっちだって色々あるから。プレゼントも渡せるけど2周年どころか、クリスマスも随分過ぎちゃったし…はぁ

また明日から彼に会ったら気持ちもあがるでしょうか。

No.197 21/01/11 19:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 196 ひかりさんつづき

休みの間あまりメッセージなかったけど、全くない日もあったんです。彼に会った時に、忙しかった?(メッセージできないくらい)て聞いたら、「そんなことないよ」って。その答えも???ですが。ほとんど子供と一緒にいて、スマホをとられてたって。なんだかなー…私がメッセージ待ってるのは絶対にわかってるはずなのに、その日一回もできないことあるんだなって。でも私に会いたかったというのは伝わってきたしから。「寂しい」って言ってたし。付き合い当初は「寂しいとは思わない」って彼も言ってましたよ。私ばかりが寂しいいってました。そこで私も言わない事にしたんです。会いたいねって感じで。そしてずーっとその言葉をいわなかったらある日彼が「寂しい」っていいました。

色々考えると、いつものデート嬉しいって気持ちが湧いてこないです。連休のせいかな…
明日からまた彼に会って気持ちがあがりますかね。
いつも結構彼の都合に合わせていますが、SNSで女性の都合に合わせてると奥さんにはすぐバレるんだって。言われてみたらそうだなと納得。

  • << 199 宝物さん 先週チャンスあったんですね、よかった。宝物さんが離れようとしたところに彼がキスしたの、私までドキドキしちゃいます。私もそーゆーの弱いです笑。 駐車場で会えたのも、宝物さんに会うために彼は来てくれたんですね。宝物さんへの気持ちが溢れてるなって感じました。 初詣デートは去年に続き今年で2回目でした。去年はまだ付き合って2ヶ月目とかだったのでどうなるかわからないなって思っていたけど、また今年も一緒に初詣行けてよかったです。 宝物さんもデート決まったんですね。でも今少しクールダウン?してるといろいろ頑張るの疲れちゃいますよね…私もこの前そんなことありました。家族に言い訳考えるの疲れちゃって、出るの難しいって彼にも言ってしまいました。もう諦めというか、投げやりな気分でした💦 でもデートまでまだ日にちあるから、彼に宝物さんの気持ちが戻るようなメッセージ送ってください!って言いたいくらいです。デートの日が来たら楽しめるといいですね。 宝物さんも彼と連絡取らない日あったんですね。私も彼に聞いたとき、タイミングなくて送れなかったって言われて、そんなに送る時間ないの?って。私の彼だって私が待ってたの知ってるはずなのにって思いました。 私もいつか彼から寂しいって言葉聞きたいな。 彼の都合に合わせてばっかりって思うけど、仕方ないのかもって私も納得です。

No.198 21/01/11 19:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 178 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 彼と会えない10日間が終わろうとしています。今回は一度も会えませんでしたが、… しろたんさん

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しろたんさん、年末年始うさたんにならなかったなんてすごいって思いました!私は年末は家のことしたりなんだかんだで忙しかったので普通に過ごしてたんですが、年明けたらダメでした(;_;)

しろたんの彼もラブラブメッセージくれていたんですね。毎日なんていいなー!せめて会えないときは喜ぶ言葉もらえるとうれしいですよね♡

年明け彼に会えましたか?しろたんさんと彼のやりとり気になっちゃいます(*^^*)でもきっと彼もしろたんさんに会えるの楽しみにしてたんだろうなって思います。

No.199 21/01/11 20:15
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 197 ひかりさんつづき 休みの間あまりメッセージなかったけど、全くない日もあったんです。彼に会った時に、忙しかった?(メッセージできないくら… 宝物さん

先週チャンスあったんですね、よかった。宝物さんが離れようとしたところに彼がキスしたの、私までドキドキしちゃいます。私もそーゆーの弱いです笑。
駐車場で会えたのも、宝物さんに会うために彼は来てくれたんですね。宝物さんへの気持ちが溢れてるなって感じました。

初詣デートは去年に続き今年で2回目でした。去年はまだ付き合って2ヶ月目とかだったのでどうなるかわからないなって思っていたけど、また今年も一緒に初詣行けてよかったです。

宝物さんもデート決まったんですね。でも今少しクールダウン?してるといろいろ頑張るの疲れちゃいますよね…私もこの前そんなことありました。家族に言い訳考えるの疲れちゃって、出るの難しいって彼にも言ってしまいました。もう諦めというか、投げやりな気分でした💦
でもデートまでまだ日にちあるから、彼に宝物さんの気持ちが戻るようなメッセージ送ってください!って言いたいくらいです。デートの日が来たら楽しめるといいですね。

宝物さんも彼と連絡取らない日あったんですね。私も彼に聞いたとき、タイミングなくて送れなかったって言われて、そんなに送る時間ないの?って。私の彼だって私が待ってたの知ってるはずなのにって思いました。
私もいつか彼から寂しいって言葉聞きたいな。

彼の都合に合わせてばっかりって思うけど、仕方ないのかもって私も納得です。

  • << 211 ひかりさん 色々あったんですね。もう大丈夫ですか?ホントに浮き沈みはげしくてそれは私もいつも一緒です。この前言ってた週末デートはちゃんとラブラブしてきました。プレゼントもようやく渡せました‼︎ 時間はゆっくり出来て、そろそろ帰り支度…って時に「やだ♡」って試しに言ってみたら彼も同じく「やだ」ギューッてしてくれて嬉しかったです。それであと少し一緒にいてくれました。 朝から宝物に会えるワクワク感 来るまでのドキドキ 会ってからの幸せ感 そんなに一喜一憂することがなくなった心がかわった というメッセージが後であって嬉しかったです。いつも言うのですが、デートのあとは彼がちょっと余裕な感じになってあまり求めてくれないようないつも寂しいおもいをするのでついに 本当に幸せだった。だから○○、月曜日から冷たくしないでね(ん?どう言う意味って思うかな) て、多分自分では気づいてないだろうけどメッセージしてみたんです 冷たくなんてしないからねって、確かに月曜日からもいつもの彼でした

No.200 21/01/14 10:14
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんにちは。みなさんそれぞれに年末年始を無事乗り切れて良かったなあと思っています。悩みや不安が尽きない関係ですが、励まし合って今年も頑張っていきましょう(^_-)-☆
なかなかこれなかったのですが、これも彼との関係に不安が一切無く毎日穏やかに過ごせているという事かなと思えています。
年始初めて会った朝、彼はとろ~んとした顔で私には「会いたかったよ♡」と言っているように思えました笑 バイバイする時も愛のこもったキスをくれて今年もラブラブでいるぞ!!と思いました。今月夜の予定を確認してみました。29日に予定してもらえる事になりました。その時にさりげなくホテルの事も出してみたんです。「お休みの日にホテルでも良いんだよ♡」って、見事にスルーされまして('Д')笑 「29日ならOKだよ♡」と・・・。今年の目標はホテルに行くこと!なのですが、幸先悪いスタートになってしまいました。

私がいつまで心が安定していられるか分かりませんがね。前から薄々思ってはいたのですが、やはりここまでホテルをスルーしていて私に対しての罪悪感が全く無いのって、彼の頭やはりどこかおかしいのかもと思って仕方がありません笑 普通は愛想つかすのですがそれをしない私も頭おかしいかもという疑念はぬぐえませんが(*'ω'*)

  • << 204 しろたんさん 夜デート、今年初! 早めに設定できて良かったです~ そうねぇ、なぜそんなにホテルを避ける・・謎すぎます。 エロいことはしたいのに、ホテルはそれほど、ってよく分からないけど、彼は彼なりに何か決めてるんですかね。 ごまかさないで理由ちゃんと言ってくれたら、スッとしそう。スルーはずるい! もうすぐ29日ですね♪ スルーのお仕置きに思いっきりラブラブしてきてくださいね(//∇//)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧