注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20275 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.403 21/06/24 07:23
プリン ( qIrRv )

すいません、やっぱりここでこの相談は違うかなと思ったので削除しました。

• << 406 プリンさん 返信できてなくてごめんなさい! ちょこっとは読めたんで、その病気の件。 良い病院は分からないんですが、前に同僚♂がそれで手術、入院してたことがあります。ちゃんと治らないうちに退院して通常の生活しちゃうとまたすぐ再発するとかで、通常以上?に長く入院させられてました。仕事もデスクワークと外回りで残業バリバリ、体に負担大きめだね、との判断だったかと。 プリンさんとこのケースとはまた違うかもだけど、セカンドオピニオンとか、いつもと違う治療法を試してみるのはありだと思いますよ。それで有名というお医者さんでも全然合わないってこともあるだろうし、案外漢方で体質改善した方が上手くいったりもしますからね。

No.404 21/06/24 16:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 399 苺さん 彼のリハビリ、どうですか?彼頑張っているんですね(>_<)デートはできていますか? 彼の奥さん、仕事辞めてか… ひかりさん

ごはんデートできたんですね♪
デート前に色々噴出しちゃう気持ち分かりますよ。それってむしろ気持ちよくデートしたいから、ってことだと思うんですよね。スッキリ、ちゃんと不安解消した後に存分に満たされるラブラブデートしたいから。

美味しく食べられたのだから、モヤモヤの消化も上手くいったってことですよね?確かに美味しいご飯は最強だけど、それもこれも好きな人と食べるからなわけだし^_^

お互い大切さが再認識できたのでは?

奥さん、気になりますか?
イクメンぶりは心が痛みますよね・・妻子放って遊んでるよりはマシだけれど。でも彼、家庭の話はあまりしないのではなかったでした?忙しくて貴重な時間なんだから、2人の時間まで家庭を持ち込まないでほしいなー、なんて。

彼とは明日デートしてきます。
マッサージでほぐす柔らかなリハビリから、だんだん痛いリハビリに変わってきてるそうです。翌日もしばらく痛そうにしているので、私もどうしていいやら。

このところ私の体調があまりよくなくて、彼からのLINEがタイミング悪くスルーしちゃったりで・・勝手に距離が開いてる気がしてます(私のせい)自分の気持ち、彼のこと、ちゃんと確認してきます💦今度こそサウナ付きの部屋が空いてるといいなー。

続きますね

No.405 21/06/24 16:27

>> 404 続きです。

奥さんのこと、どうしようもないし彼のストレスも相当なものってわかっているので、今はグッと飲み込んで好きなだけ愚痴らせるようにしてます。モコモコさんが言ってたように、逆の立場なら私も家のために割り切るだろうから。

まだ彼には言ってませんが、私の旦那も人間ドックで引っかかって夏に手術と入院を控えています。気持ちは複雑だけれど、サポートしなきゃいけないこともある・・いや、でも、これが長期とか介護関係になったらホント精神的に無理なので、早めに離婚しなくてはと非情なことも思ってるんですけどね。

ひかりさんの場合は病気関係ではないのだから、「いいなーうらやましいなー私も支えられたい!」くらいは言ってもバチ当たらないのでは。私、今も自分が心配なんです「理解ある(フリした)都合のいい女」になるのが怖くって。できるだけ自分に正直に向き合ってた方が後々溜まらずに済むかなと。

• << 412 苺さん 体調大丈夫ですか??休めてますか?自分の体調がイマイチだと家のことやるのが精一杯で、彼とすれ違い気味になってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。でもデートで少しでも復活できているといいな。サウナ付きのお部屋ありましたか? 彼のリハビリも段々と負荷のかかるものになっているんですね。翌日まで痛むって…でもまだしばらく続くんですよね💦 苺さんは彼の愚痴飲み込んで聞いてあげてるんですね(>_<)愚痴だったらまだ耐えられるかも、いや愚痴だとしても聞いてるのはやっぱりいい気分ではないです。 旦那さんの話、私も介護とか考えたら恐ろしいです。たぶん無理…サポートもどこまでできるかわからないですね。

No.406 21/06/24 16:38

>> 403 すいません、やっぱりここでこの相談は違うかなと思ったので削除しました。 プリンさん

返信できてなくてごめんなさい!
ちょこっとは読めたんで、その病気の件。

良い病院は分からないんですが、前に同僚♂がそれで手術、入院してたことがあります。ちゃんと治らないうちに退院して通常の生活しちゃうとまたすぐ再発するとかで、通常以上?に長く入院させられてました。仕事もデスクワークと外回りで残業バリバリ、体に負担大きめだね、との判断だったかと。

プリンさんとこのケースとはまた違うかもだけど、セカンドオピニオンとか、いつもと違う治療法を試してみるのはありだと思いますよ。それで有名というお医者さんでも全然合わないってこともあるだろうし、案外漢方で体質改善した方が上手くいったりもしますからね。

No.407 21/06/25 00:47

>> 406 苺さん

変な事聞いてしまったのに、ありがとうございます。
うちの子21歳なんですが、青春真っ盛りの歳で通う予定だった専門学校も3日しか通えず退学し、仕事にも付けずこの先もいつ治るか分からなくて、ずっとどうしたらいいか悩んでて、今回は病院を変えた方がいいんじゃないかって悩んでて…
たまたま看護師さんと話せて、私の軽い愚痴を聞いてくれました。
凄く良い人で凄く親身になって話を聞いてくれて、思わずうるっとしてしまいました。
今回の看護師さんが本当良い人で、これから不安な事とかなんでも話して下さいと言ってくれたので、今回から病院を移動する事は見送ることにしました。
苺さんの話も参考になりました。
漢方なんて考えなかったです。良い事聞きました!ありがとうございます。
続きます

• << 410 プリンさん 看護師さんであれなんであれ、お味方を作るのは大事なことだと思います。良い人に出会えて良かったですね^_^ 治療は治療でまだ繰り返すようならセカンドオピニオンも考えてくださいね。 彼のリハビリしてくれてる療法士さんに「セカンドオピニオンされたら、やっぱり先生は嫌な気分になりますよね?」って聞いたそうなんですが、「え?なぜ?僕らはみんな○さんを治したいって思ってるんだから、それで他でいい提案があるなら嬉しいことでしかないし、機会があるならどんどんいろんな専門家に聞いて自分が納得いくまで頑張ってほしいです」と言われたんですって。 ちょっと意外というか・・けど、なんでも納得いくことが大切ってのはその通りだなーと。 子どものことは心配が尽きないですよね。うちも持病持ちで少々手がかかる子がいますが、母親の私しか救えない時期だと思ってあらゆるアンテナ張りと試みと、失敗と後悔と少しの改善との連続です。正しいことしてるのかなんて自信もありません💦 どこかで、あんなめちゃくちゃな時期もあったなーって笑える日がいつか来る、と信じてます。きっとプリンさんもお子さんも! 続き、またあとで書きにきます。

No.408 21/06/25 00:59

続きです。

それから彼の事なんですが、今回不眠症になったのは今まで彼が家庭の事で悩んで来た事が、今回しょくばが変わりまた悩んだ事が引き金となって不眠症になってると私は思ってるんです。
たまに熱出したり体調崩したりはしてました。その都度ストレスだよって私は言って来たんですけど、彼は頑張る事を辞めなかったですから。
家庭の事は私に愚痴ることもなく、当たり前だといつも頑張ってたし。
いつもそのうち鬱になるんじゃ無いかって心配してたんです。なんなら今不眠症になってるのは自律神経失調症になってると思ってます。
今私はLINEを送ることしか出来ません。
彼からの返事は大丈夫だよとか生きてるからまだ大丈夫とか。
今の私には何も出来ず連絡すら出来ないで
す。ほっとくしかないかもしれないですが、毎日気になって気になって…
続きます

• << 411 続きです。 彼とは連絡は取れてるんですね。 愚痴ると楽になる大変さと、ひとりで頑張って乗り越えたい大変さと、同じ多忙でもいろいろあるじゃないですか。 私も仕事で忙しい時、本気で頭がいっぱいの最中は、アドバイスも労りも要らんからしばらく放っておいて!状態になったりします。相手からすると意味わからないと思うんですが、そうやって立ち止まる時間も惜しいというか。 彼の今までを聞いてきて、彼の「大丈夫」はきっと今は自分でなんとかしたいのだと思います。無理をしてるのは心配になりますけどね、でも戦いの真っ最中で「無理しないで」という責任もこちらは持てないですし・・ せめてひと段落つく期限があるのなら、そこで美味しい食事やら楽しいことをリサーチして提案して待ってあげるのも手かなー。頑張ってるご褒美は何よりも嬉しいもんです。頑張ることって大人になると案外肯定も賞賛もされないもんだから・・ 連絡を断たずにいるのだったら、彼はいっときの多忙だろうし、まだまだプリンさんを手放すつもりもないと思いますよ。なんなら悔しいですけど、近くには家族がいて、見守ってくれてますしね(>_<)

No.409 21/06/25 01:14

彼と連絡を取らない日がどれくらい続くのか分かりませんが、私のなかで心配する気持ちと、またこのまま終わってしまうんじゃないかと言う不安と、いつも彼が大変な時私は必要の無い存在なんだよなぁ…
と考えちゃってこのままフェードアウトした方がいいのかなぁと毎日色んな事考えてしまいます。
彼が病んでると思うとLINEも出来ません
。参りました…
それから苺さん、私も旦那のめんどうを見なければいけなくなったらまず無理ってよく考えますよ。
旦那が調子悪くても私ってふーんって感じだし。
苺さんなんて私に比べたら全然非情じゃ無いですよ。

• << 414 プリンさん お子さんのこと、大変でしたね(>_<)今より少しでもよくなって生活しやすくなるといいですね。 彼のこと心配ですね。心配して連絡しても大丈夫って言われるのが続くとこちらもまた同じこと聞くのは…ってなっちゃってLINE送るの悩みますね。 彼が頑張れているのはプリンさんっていう存在があるからで、プリンさんの存在が彼を支えているんだろうなって思うんですが、でもプリンさんがいつまでこの状況が続くのかって悩んだり不安になったりする気持ちもすごくわかります。フェードアウトした方がいいのかなって思ってしまうのもわかります。 少しでもいいから会って話したいなって私なら我慢できずに言ってしまいそうです💦

No.410 21/06/26 12:08

>> 407 苺さん 変な事聞いてしまったのに、ありがとうございます。 うちの子21歳なんですが、青春真っ盛りの歳で通う予定だった専門学校も3日し… プリンさん

看護師さんであれなんであれ、お味方を作るのは大事なことだと思います。良い人に出会えて良かったですね^_^ 治療は治療でまだ繰り返すようならセカンドオピニオンも考えてくださいね。

彼のリハビリしてくれてる療法士さんに「セカンドオピニオンされたら、やっぱり先生は嫌な気分になりますよね?」って聞いたそうなんですが、「え?なぜ?僕らはみんな○さんを治したいって思ってるんだから、それで他でいい提案があるなら嬉しいことでしかないし、機会があるならどんどんいろんな専門家に聞いて自分が納得いくまで頑張ってほしいです」と言われたんですって。

ちょっと意外というか・・けど、なんでも納得いくことが大切ってのはその通りだなーと。

子どものことは心配が尽きないですよね。うちも持病持ちで少々手がかかる子がいますが、母親の私しか救えない時期だと思ってあらゆるアンテナ張りと試みと、失敗と後悔と少しの改善との連続です。正しいことしてるのかなんて自信もありません💦

どこかで、あんなめちゃくちゃな時期もあったなーって笑える日がいつか来る、と信じてます。きっとプリンさんもお子さんも!

続き、またあとで書きにきます。

• << 429 苺さん 体調は大丈夫ですか? 彼とのデートはどうでしたか? サウナ付きの部屋空いてましたか? いいなぁ〜と羨ましくなっちゃいました。 自分の気持ちや彼の事、確認出来たでしょうか? 私も正直言うと自分が彼の事を必要としてるのか、それとも依存してるから離れられないのかと考える日々です。 みんなさんのように彼からちゃんと愛情表現を受けていれば愛されてると感じる事が出来るんですけどね。 やっぱり私の彼は変わり者の考え方で特殊ですね。 だから彼に私が必要だと思えなくて悩んでばっかりです。 苺さんのお子さんも持病を持ってるんですね。きっと色々大変ですよね。私は母親なのに小さい時にあの子を救ってやれなかった事の後悔ばかりです。こんなんじゃいけないのは分かっているんですけどね。 私も将来うちの子と笑いたいですね。 苺さんも大変でしょうけど頑張って下さいね。

No.411 21/06/26 17:39

>> 408 続きです。 それから彼の事なんですが、今回不眠症になったのは今まで彼が家庭の事で悩んで来た事が、今回しょくばが変わりまた悩んだ事が引き… 続きです。

彼とは連絡は取れてるんですね。
愚痴ると楽になる大変さと、ひとりで頑張って乗り越えたい大変さと、同じ多忙でもいろいろあるじゃないですか。

私も仕事で忙しい時、本気で頭がいっぱいの最中は、アドバイスも労りも要らんからしばらく放っておいて!状態になったりします。相手からすると意味わからないと思うんですが、そうやって立ち止まる時間も惜しいというか。

彼の今までを聞いてきて、彼の「大丈夫」はきっと今は自分でなんとかしたいのだと思います。無理をしてるのは心配になりますけどね、でも戦いの真っ最中で「無理しないで」という責任もこちらは持てないですし・・

せめてひと段落つく期限があるのなら、そこで美味しい食事やら楽しいことをリサーチして提案して待ってあげるのも手かなー。頑張ってるご褒美は何よりも嬉しいもんです。頑張ることって大人になると案外肯定も賞賛もされないもんだから・・

連絡を断たずにいるのだったら、彼はいっときの多忙だろうし、まだまだプリンさんを手放すつもりもないと思いますよ。なんなら悔しいですけど、近くには家族がいて、見守ってくれてますしね(>_<)

No.412 21/06/26 21:19
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 405 続きです。 奥さんのこと、どうしようもないし彼のストレスも相当なものってわかっているので、今はグッと飲み込んで好きなだけ愚痴らせるよう… 苺さん

体調大丈夫ですか??休めてますか?自分の体調がイマイチだと家のことやるのが精一杯で、彼とすれ違い気味になってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。でもデートで少しでも復活できているといいな。サウナ付きのお部屋ありましたか?

彼のリハビリも段々と負荷のかかるものになっているんですね。翌日まで痛むって…でもまだしばらく続くんですよね💦

苺さんは彼の愚痴飲み込んで聞いてあげてるんですね(>_<)愚痴だったらまだ耐えられるかも、いや愚痴だとしても聞いてるのはやっぱりいい気分ではないです。

旦那さんの話、私も介護とか考えたら恐ろしいです。たぶん無理…サポートもどこまでできるかわからないですね。

No.414 21/06/26 21:46

>> 409 彼と連絡を取らない日がどれくらい続くのか分かりませんが、私のなかで心配する気持ちと、またこのまま終わってしまうんじゃないかと言う不安と、いつ… プリンさん

お子さんのこと、大変でしたね(>_<)今より少しでもよくなって生活しやすくなるといいですね。

彼のこと心配ですね。心配して連絡しても大丈夫って言われるのが続くとこちらもまた同じこと聞くのは…ってなっちゃってLINE送るの悩みますね。

彼が頑張れているのはプリンさんっていう存在があるからで、プリンさんの存在が彼を支えているんだろうなって思うんですが、でもプリンさんがいつまでこの状況が続くのかって悩んだり不安になったりする気持ちもすごくわかります。フェードアウトした方がいいのかなって思ってしまうのもわかります。
少しでもいいから会って話したいなって私なら我慢できずに言ってしまいそうです💦

No.415 21/06/26 23:22

>> 413 削除されたレス ひかりさん

旦那さん、浮気疑われてるんですね。何故か女の人ってほんと感が当たるんですよね。証拠がなくバレなくて良かったですね。私なんて彼と付き合って3ヶ月で浮気がバレたので、それからずーっと奥さんに疑われてますよ。今じゃ彼の子供にも疑われてるみたいですし。
疑われてしばらくはやっぱり会う事は控えないといけなくなっちゃいますよね。
会えない分LINEんで話してたらLINEばっかりしておかしいと奥さんにそれも疑われ何もかもセーブしなければならなくなって。
しばらくは色々と気をつけないと本当にバレてしまうので、寂しいでしょうが気をつけてくださいね。
ひかりさんと離れたくないから、彼も今以上奥さんに疑いを持たれない様に家に居たり、家では連絡を控えたりは寂しいけど仕方ないですよね。

続きます

No.416 21/06/27 00:01

>> 413 削除されたレス ひかりさん

読みました。
デート当日にそれはキツかったですね・・

でもね、彼の場合は奥さんのためってよりひかりさんとの時間を守るため、って方が強いと思いますよ。

じゃなきゃ「会う時間を減らす」でなく「もう会わない」を選択するはずだから。ちゃんと続ける宣言をしているから。

本当に奥さんが大切なら、隠さなきゃいけないような、不快にさせるようなこと自体バッサリ止めるでしょ。

妻の立場でもあるから、両立させようなんてずるい男だなーとも思っちゃいもしますけど、今時点でできることを彼なりに考えてるんだろうな、って。守りたいものだからこそ。

取り急ぎレスです。
これも消した方がいいかな。
またゆっくりお返事しますね。

• << 418 苺さん 消してしまったレス、読んでくれてありがとうございました。当日にそんなことがあったので突然連絡がとれなくなってびっくりしました。 確かにずるいなって思います。余計それで苦しむことになるから…奥さんのほうが大事なんでしょってこれからも何回も思ってしまうだろうから。つらいけど、もう会わないってなったほうがいいのかもって思うときもあります。急だったから私もまだ気持ちの整理ができなくて。最近会うペースも安定してきてたけど今回のことでまた変えなきゃいけなくて、それが2人の形として見えてきたら私の気持ちも少し落ち着いてくるのかなって思います。でも今は先が見えなくて…特に土日がさらに憂鬱になりました。 彼とはどんなことがあっても別れないって約束していたので、それで今回も別れようとは言わないんだと思います。 昨日メッセージくれたんですが、それがいきなり子供の話…正直聞きたくなくて一言しか返せませんでした。どうして土日の最初のメッセージが子供のことなんだろう、土日寂しいからメッセージ欲しいって言ったのに…って思いでいっぱいでした(;_;)はっきり言わなきゃわかってくれないのかな。

No.417 21/06/27 00:06

続きです

彼の家庭の事、奥さんのことを考えるとやっぱり辛くなりますよね。
別れた方が彼の為にいいのか、やっぱり奥さんには敵わないなぁとか、私も色んな事考えてしまいますよ。
でも本当に可哀想なのは奥さんかもしれないな…って時々思ったりもしますね。
だって奥さんは何も知らないんですからね。

• << 420 プリンさん すみません、私が昨日書いたレスはいろいろ書いてしまって残したくなかったので消してしまいました。 プリンさんも同じようなことが前にあったんですね。 やっぱり今はつらいけどいろいろ我慢しなきゃいけないんですね。まだ気持ちの整理があまりできてなくて、そこまで頭が回らない状態です💦 プリンさんも彼のことで悩んでるときなのにありがとうございます。 彼とは変わらずあまり連絡できていないんでしょうか…?心配ですね。

No.418 21/06/27 12:28

>> 416 ひかりさん 読みました。 デート当日にそれはキツかったですね・・ でもね、彼の場合は奥さんのためってよりひかりさんとの時間を守… 苺さん

消してしまったレス、読んでくれてありがとうございました。当日にそんなことがあったので突然連絡がとれなくなってびっくりしました。

確かにずるいなって思います。余計それで苦しむことになるから…奥さんのほうが大事なんでしょってこれからも何回も思ってしまうだろうから。つらいけど、もう会わないってなったほうがいいのかもって思うときもあります。急だったから私もまだ気持ちの整理ができなくて。最近会うペースも安定してきてたけど今回のことでまた変えなきゃいけなくて、それが2人の形として見えてきたら私の気持ちも少し落ち着いてくるのかなって思います。でも今は先が見えなくて…特に土日がさらに憂鬱になりました。

彼とはどんなことがあっても別れないって約束していたので、それで今回も別れようとは言わないんだと思います。

昨日メッセージくれたんですが、それがいきなり子供の話…正直聞きたくなくて一言しか返せませんでした。どうして土日の最初のメッセージが子供のことなんだろう、土日寂しいからメッセージ欲しいって言ったのに…って思いでいっぱいでした(;_;)はっきり言わなきゃわかってくれないのかな。

• << 430 ひかりさん 土日メッセージ送ってくれただけでも、彼のかなりの進歩!^_^ でもそこで子供ネタって、ねぇ💦 週末は家族のものって理解しててもグッと堪えてる部分あるんだから、2人の間では2人の話をしたいですよね。「会いたい」「顔見たい」くらい言ってほしい! 彼の中では子どもも彼の一部、な感覚なのかな。私の彼はそうなんです。同じく私の子も私の一部として見てる。 だからこの週末も子供ネタ盛りだくさんでしたよ・・デート中も、学校からのメール届いてチェックしてたりして。保護者宛メールをパパが受信してるって私の周りじゃ珍しい。その内容聞かされても「へぇ大変だね」しか言えないって。 家族想いなのは人間としてステキだけれど、その分不倫相手に気を遣わせてるのが分からないなら、その負担をフォローできないならブブーッ!ですよね。 続きます

No.420 21/06/27 13:01

>> 417 続きです 彼の家庭の事、奥さんのことを考えるとやっぱり辛くなりますよね。 別れた方が彼の為にいいのか、やっぱり奥さんには敵わないなぁ… プリンさん

すみません、私が昨日書いたレスはいろいろ書いてしまって残したくなかったので消してしまいました。

プリンさんも同じようなことが前にあったんですね。
やっぱり今はつらいけどいろいろ我慢しなきゃいけないんですね。まだ気持ちの整理があまりできてなくて、そこまで頭が回らない状態です💦

プリンさんも彼のことで悩んでるときなのにありがとうございます。

彼とは変わらずあまり連絡できていないんでしょうか…?心配ですね。

No.421 21/06/27 14:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 398 宝物さん 宝物さんのレス見て、それわかる!って思いました。ちょっとでもチャンスがあれば待ってるのに彼が来てくれなかったり。それも宝物さ… ひかりさん

ちゃんと読みましたよ。衝撃的で自分に置き換えて考えてしまいました。同じ状況になったら彼もきっと同じだろうなって思うので。ひかりさん達はまだ若いから、私達に比べたら自由な自分の時間とかなかなかないし、まだ奥さんとかの干渉も強いだろうなと思います。だいぶ前にもちょっと疑ってる時ありましたよね。きっとその時からずーっと疑っていたんでしょうね。

私の彼も家族大事だからきっと同じだろうなって思います。受験の時に奥さんがナイーブになってるから携帯触れない状態とか言われた時はなんか私も同じぐらいの子供いるものとしてプチっと切れました。その時相当な写真を消してもういい!って泣いたけど、どうしても全部は消せずに。彼からのメッセージは既読スルーしまくりで。私だって彼からメッセージなくて寂しい毎日だったのに、奥さんにはそんなにきを
つかうんだって。宝物が一番ていったのに信じてなかったけど信じたかったのに。

No.422 21/06/27 14:30

ひかりさんつづき

ひかりさん達は月にどのくらい会えていたんですかね。私は初めのころは月に3〜4回あったけど(仕事中なんかも含め)
でもあのいっけんでまず仕事中には絶対に無理だし、3回が2回になり、今は1回です。最初は悲しかった…でもようやく慣れてきました。これでバレることもなさそうだなと感じてます。男の人は普段と変わらない生活しているし、バレないっていうけどそれってつまり、エッチもたまにはするってことなんだろうなと思いつつ、彼はしてないと言うけど怪しまれる要因にはなるから性欲強いのに。でもエッチしたとき、したあと、もしくは普段の些細なやり取りでどこかそっけなかったら、あれ?って思いますよね。全く変えずにいられるのか不思議で
なりません。疲れてるのか、年のせいか、夫婦だからなのか、色々考えるけどそれ以外にあやしまれたらパズルのピースがはまるように確信にかわっちゃうから。怪しまれてるなら気をつけないといけないけど、それを大人しく受け入れるところが嫌ですよね。馬鹿なこと言うなよ!ってなんで強気にでれないのかビクビクしちゃって。私の彼もそうですよ絶対。でも怪しむ姿って醜いですよね。彼も嫌気がさすだろうとは思います。だからこちらは癒しの存在でいたいですよね。とても辛いのよくわかりますひかりさん。泣きたくなりますよね。

• << 426 宝物さん 宝物さんも消したレス見てくれていたんですね。ありがとうございます(;_;) 本当に今回のこと知ってから泣いてばかりでした…。そうなんです、大人しく受け入れて言うこと聞いてるところが嫌で。もっと家のことしなきゃとか言ってたから。こっちが会えるのが減って寂しくても我慢しなきゃいけないのも、あれもこれも全部奥さんのためなんだって思ったらすごくつらくて。バレたらお互いよくないでしょって言われて、確かにそうなんですけど… 宝物さん、彼のお子さんの受験のときの話…今の私も同じだから、気持ちよくわかりました。奥さんにはそこまでするんだって。 癒しの存在でいたいって私も思いました。散々責められただろうから、それでも私とのこと続けてくれようとしてるから、私は彼のこと責めたくないって思ってました。でも、これから私たちはどうなるのか、どのくらい会えなくなるのか、次いつ会えるのかって会うたびに泣きながら彼に言ってしまってばかりで、彼もわからないからはっきりは言えなくてってかんじで。
  • << 427 宝物さん続きです 確かにだいぶ前にも奥さんがちょっと怪しんでるときありました。最近は金曜日の夜が無理だったら土日どっちかの夜ってかんじで毎週夜会えてて、長い時間は無理だけどそれでも3時間くらい。それ以外にも彼は仕事で帰りが遅かったり、土日も仕事で家を空けたりしてたから余計に疑っていたみたいです。子供もまだ小さくて手がかかるから奥さんもストレス溜まってたっぽくて、宝物さんが言うように干渉も強いんだと思います。 これからもっと家にいる時間が増えるだろうし疑われないように機嫌とったりするんだろうなって思うとつらいです。それで土日メッセージくれるって言ってたのにまさかの子供のこと…そんなこと聞きたかったわけじゃないのに。特に今は。やっと一言、大変だったねって返してそこから彼から来てません。でもそれしか言えなくて、私って心が狭いです(>_<)でも2人のときは奥さんとか子供とかの話って持ち込まないでほしいって思ってしまいます。

No.423 21/06/27 15:07

>> 382 続きです。 職場で話しても電話で話しても全然恋愛モードじゃないから、普通なら不満になりそうなもんなのに割と穏やかです。 彼は「好… 苺さん

前回のデートのあと、なんだか職場でさまざまな問題がおこり、彼もストレスやら頭痛やらで恋愛モードにならないで私のメッセージもそんな愚痴ばかりで。メッセージが全くこなかった次の日は頭にきてたけどもしやなにかあったのかもしれないとおもい、ぐっとこらえて「昨日はなにかあった?」ときいたら部下となんかあったみたいで。それを励まして、彼も一番心配してくれる宝物にも話せてないなんて⤵︎と反省していました。彼が恋愛モードじゃないと、せっかくのチャンスでも熱がないというか「また後でね」って控えめで後なんて二度とないかもしれないでしょ💢と内心思ったり。私の方からギューしにいって彼がするってなんか嫌な感じ。
それで「明日は今日の分も抱きしめたい」いった夜、私もそれは期待してたのに次の日がまた控えめだったのでもうなんかムカついて目もみないで冷たくしたら、え?なんで?みたいな感じだったんです。
それで彼がどうしたの?っていうので話したら彼も宝物に甘えてたと反省していました。そんなこんなの最近でした。

No.424 21/06/27 15:29

苺さんつづき

少し前に今度の土曜日デートしようって約束はしていたので昨日してきました。近々彼は結婚記念日だから私達のデートどうなるのかずっと前から内心ドキドキしていたんですが、重なって後回しにならないようにしてくれたなって密かにホッとしました。そんなこと彼は知りませんけど。そして昨日は仲直り出来たしやっぱりこんなに愛してくれる彼がやっぱり大好きだなーと。

苺さんはまた複雑な心境ですね。でもいつもそういった感覚はわたしも常にもってます。別になんの約束があるわけでもない、明日どうなるかもわからない関係だから私は一瞬一瞬が大事だと思ってる。彼とそこに差があるのかな?って思ったけど、彼も一瞬一瞬の積み重ねだよねって今回言ってくれたので。

苺さんの彼はなにもかわらないんだろうけど、やっぱり色々考えますよね。私もなんだか全てが馬鹿らしく思うときもあるし、あと奥さんのことをやっぱり大切にしてるんだなって感じると、奥さんは幸せだなと思う。けどこんなに裏切られているからどうなんだって思うし。複雑にドロドロ闇深いですほんとに。

彼のリハビリ大変ですね。でも頑張ってねしか言えないのもわかるし私たちの出来ることって…

• << 432 宝物さん 一瞬一瞬の積み重ね、ホントそうですね。 「いつ終わるか分からない」て考えるのは女性特有なんですかね。私の彼はそういう考えは持ってないらしくて、いつも噛み合いません(*_*) 長く付き合ってくると、この程々〜な感じでバランスができてしまっていて、それもどうなの?と先日のデートの帰りに思ったんですよね。なんとなくのルーティンがある私たち、ずーっとこのまま薄〜い不倫のままなんだろうか、彼は満足しちゃうんだろうか、って。 宝物さん達みたいに忙しい隙間の時間でも必ず2人の時間ねじ込むぞ!っていう熱さ、それこそ恋愛だと思うんですよね。だからキュンとするし、毎回気持ちの確認ができる。うらやましいですよー。 彼の結婚記念日、知ってるんですね。 でもそれはそれでイベントで(SNS映えとか周囲アピールとか)、気持ちの持ち方はこちらが思っているものと全然違ったりしますよ。 まぁでも相手の家庭の話はどんなんでも聞いてるとクラクラしてきちゃいますね。踏み込むもんじゃないな、とつくづく思います。

No.425 21/06/27 15:30

苺さんつづき

私の彼ストレス溜まるポジションだけど、だいぶ癒しているので家では家族の我儘きいてあげて結構いいパパさんだと思います。ストレス溜まってたら彼も受け入れられないかもしれないけど。
だから家庭円満に一役かってる自分がなんなのかなーっておもいます。

No.426 21/06/27 15:31

>> 422 ひかりさんつづき ひかりさん達は月にどのくらい会えていたんですかね。私は初めのころは月に3〜4回あったけど(仕事中なんかも含め) で… 宝物さん

宝物さんも消したレス見てくれていたんですね。ありがとうございます(;_;)

本当に今回のこと知ってから泣いてばかりでした…。そうなんです、大人しく受け入れて言うこと聞いてるところが嫌で。もっと家のことしなきゃとか言ってたから。こっちが会えるのが減って寂しくても我慢しなきゃいけないのも、あれもこれも全部奥さんのためなんだって思ったらすごくつらくて。バレたらお互いよくないでしょって言われて、確かにそうなんですけど…

宝物さん、彼のお子さんの受験のときの話…今の私も同じだから、気持ちよくわかりました。奥さんにはそこまでするんだって。

癒しの存在でいたいって私も思いました。散々責められただろうから、それでも私とのこと続けてくれようとしてるから、私は彼のこと責めたくないって思ってました。でも、これから私たちはどうなるのか、どのくらい会えなくなるのか、次いつ会えるのかって会うたびに泣きながら彼に言ってしまってばかりで、彼もわからないからはっきりは言えなくてってかんじで。

No.427 21/06/27 15:44

>> 422 ひかりさんつづき ひかりさん達は月にどのくらい会えていたんですかね。私は初めのころは月に3〜4回あったけど(仕事中なんかも含め) で… 宝物さん続きです

確かにだいぶ前にも奥さんがちょっと怪しんでるときありました。最近は金曜日の夜が無理だったら土日どっちかの夜ってかんじで毎週夜会えてて、長い時間は無理だけどそれでも3時間くらい。それ以外にも彼は仕事で帰りが遅かったり、土日も仕事で家を空けたりしてたから余計に疑っていたみたいです。子供もまだ小さくて手がかかるから奥さんもストレス溜まってたっぽくて、宝物さんが言うように干渉も強いんだと思います。

これからもっと家にいる時間が増えるだろうし疑われないように機嫌とったりするんだろうなって思うとつらいです。それで土日メッセージくれるって言ってたのにまさかの子供のこと…そんなこと聞きたかったわけじゃないのに。特に今は。やっと一言、大変だったねって返してそこから彼から来てません。でもそれしか言えなくて、私って心が狭いです(>_<)でも2人のときは奥さんとか子供とかの話って持ち込まないでほしいって思ってしまいます。

No.428 21/06/27 16:03

>> 427 ひかりさん

いやですよ!奥さんとか子供の話なんて。私も「楽しそうでよかったね」「優しいね」とか嫌味っぽいw
でもなにもこんな時に…無意識なのかわざとなのか聞きたくなっちゃう私です。どっち?←怖い。

多分彼も、ヤバって感じですよね。彼は普通に日常の話なんだろうけどなんの悪気も無く子供の話はよくします。奥さんじゃなければ🆗じゃないからって思います。

きっと彼は板挟みで疲れていますよね。そこをどうするか、ひかりさん次第ですが無理はしないでくださいね。夜はやっぱり怪しまれるのかな。仕事も忙しくなってるから。そこをハッキ
リ言ってくれたらいいのにって思うけど、後ろめたさからそれも難しいのかな。でも急になくなったらそれもおかしいって思いますけどね。

• << 435 宝物さん あれから彼と2人で会ったとき、メッセージの件で私もモヤモヤしたままだったので普通にできませんでした。彼も私の態度がおかしいのはメッセージが原因かと分かったみたいで、それでもそのあと一度子供の話出してきたかな…子供の話も嫌だってはっきり言えないのがつらいところです。スルーもできないし、でも私も嫌味っぽくなってます。子供の話ならOKってわけじゃないからって本当に思います。私は聞かれたら答えるけど自分からは子供の話ほとんどしないので、彼にもそうしてほしい…。宝物さんもそんなとき返信ちょっとそっけなくなったりしますか?それに彼は気付いてますか?でも気付いてないから子供の話題出してくるのかな。 私たち前は土日は全く連絡取ってなかったんですが、ちょっと前から会えない土日は少しですがメッセージやりとりするようになったんです。って言っても私がしつこくお願いしたからなんですが。でもこっちはわりと返信すぐできるのに彼からは長時間返信がなくて、携帯見られることある彼だから仕方ないとは思うんですが…宝物さんたちは休日はどのくらいやりとりしてますか?返信遅いとやっぱり気になったりしますか? むしろこんな気になるなら連絡全く取らないって前みたいにしたほうがいいのかなって思ってしまいます(>_<)

No.429 21/06/27 19:36

>> 410 プリンさん 看護師さんであれなんであれ、お味方を作るのは大事なことだと思います。良い人に出会えて良かったですね^_^ 治療は治療でまだ… 苺さん

体調は大丈夫ですか?
彼とのデートはどうでしたか?
サウナ付きの部屋空いてましたか?
いいなぁ〜と羨ましくなっちゃいました。
自分の気持ちや彼の事、確認出来たでしょうか?
私も正直言うと自分が彼の事を必要としてるのか、それとも依存してるから離れられないのかと考える日々です。
みんなさんのように彼からちゃんと愛情表現を受けていれば愛されてると感じる事が出来るんですけどね。
やっぱり私の彼は変わり者の考え方で特殊ですね。
だから彼に私が必要だと思えなくて悩んでばっかりです。
苺さんのお子さんも持病を持ってるんですね。きっと色々大変ですよね。私は母親なのに小さい時にあの子を救ってやれなかった事の後悔ばかりです。こんなんじゃいけないのは分かっているんですけどね。
私も将来うちの子と笑いたいですね。
苺さんも大変でしょうけど頑張って下さいね。

• << 434 プリンさん 私も冷静な自分が出てくると「彼、必要?」ってなりますよ。特に生理前! 彼がいるから良いこともあれば、彼がいるから前に進めないこともたくさんあるので・・ 愛されているのを感じればそれで満足かっていうと、なかなかそうピュアにもいかなくて。 プリンさんが引き離される機会が何度あっても、彼を好きで、彼と一緒にいたい、と思えるなら、もう何よりもそれが最強だと私は羨ましく思えますよ。本能の部分で求めてるのはホンモノ、私みたいにある意味流されてるんじゃなくて、彼がイイんですもん。 子どもについては私もたっくさん後悔があります。でも日々大笑いしてたり、兄弟転がってじゃれてる姿を見ると、どんなダメ母でも育つもんは育つ!となんとなく信じちゃうんですよね。想いは思い通りに通じなくても育つものは育つって。 昔みたいな差別も少ないし、周りの理解も環境も、手を伸ばせば温かいものがたくさんあって今は恵まれてるなぁと思うんです。 自力で乗り越えていけるように我らは子供を見守るのみですよ!がんばりましょ♪

No.430 21/06/29 09:27

>> 418 苺さん 消してしまったレス、読んでくれてありがとうございました。当日にそんなことがあったので突然連絡がとれなくなってびっくりしました。… ひかりさん

土日メッセージ送ってくれただけでも、彼のかなりの進歩!^_^

でもそこで子供ネタって、ねぇ💦
週末は家族のものって理解しててもグッと堪えてる部分あるんだから、2人の間では2人の話をしたいですよね。「会いたい」「顔見たい」くらい言ってほしい!

彼の中では子どもも彼の一部、な感覚なのかな。私の彼はそうなんです。同じく私の子も私の一部として見てる。

だからこの週末も子供ネタ盛りだくさんでしたよ・・デート中も、学校からのメール届いてチェックしてたりして。保護者宛メールをパパが受信してるって私の周りじゃ珍しい。その内容聞かされても「へぇ大変だね」しか言えないって。

家族想いなのは人間としてステキだけれど、その分不倫相手に気を遣わせてるのが分からないなら、その負担をフォローできないならブブーッ!ですよね。

続きます

No.431 21/06/29 09:46

>> 430 続きです。

そうそう、サウナ付きの部屋、今回は空いてました。めっちゃ2人で汗かいて、お風呂入って涼んで、今回は頭皮マッサージも取り入れてあげたら頭も体もスッキリ気持ちよかったみたいです。怪我するとそれを庇ってか、とにかくあちこちが凝るので大変なんだと初めて知りました。

私の体調不良、なんとなーくだるいとかお腹痛いとか。彼が足裏マッサージしてくれて、足ツボ刺激してたら「胃腸に問題ありそう」とか。めっちゃ痛かったです、涙出ました。なんとなく足の疲れは楽になったような?だけど、全体のだるさは未だに抜けてません。足ツボって効くのかしら・・

そんなこんなでラブラブよりも身体メンテデート主体になってた気がします。

まぁ、彼のおかげで綺麗でいようとか、健康でいたいとか、そういうプラス効果は日々確実にあり・・

彼もそれは同じようで、あと数年で彼はお父さんが亡くなった年齢になるんですが、昔はその年まで生きられないような気がしてどこか健康には投げやりだったみたいなんです。付き合いだしてから「もっと生きたい」「苺と暮らす時間が欲しい」とか、今は「子どもが若いうちに親を失う経験をさせたくない」(結局子どもの話かーい!笑)とか、なんやかんや前向きになった、とそんな話をしてました。

その場の癒しよりも先の希望でありたいなぁ、としみじみ思う中年デートでしたね。こんな話でスミマセン💦

• << 436 苺さん サウナ付きの部屋入れたんですね、貸し切りでそんなデートもいいなーって思いました。頭皮マッサージできるなんて苺さんすごい!お互いマッサージし合ってリラックスして、身体もスッキリしていいですね。私も彼と岩盤浴とか行きたいねって話してるんですが、なかなか実現してません…でもたまには身体メンテデートいいですよね。 苺さん胃腸大丈夫ですか?涙出るって相当痛いですね💦だるさ、早く抜けるといいですね。 苺さんの彼のお父さんは若くしてお亡くなりになったんですね。でも自分がその年齢に近づくと段々と意識してきちゃいますよね。お互いのためにずっと健康でいたい、それは私も思います。だから彼にもずっと元気でいてほしいなーって。あまり無理しないでほしいですね。 私たち土日も本当にちょっとですがメッセージやりとりするようになりました。でもそれは私がしつこく言ったからなんですけど…甘い言葉はほとんどないです笑。それでもマメじゃない彼がくれるようになっただけいいのかもしれないって自分に言い聞かせてます。 そのちょっとしかないやりとりだからせめて子供ネタやめてほしいです。私の彼も苺さんたちと同じで子供は一部って思ってるんだと思います。だから彼は子供ネタ全然平気で。でも2人のときは2人の話にしてほしいです。本当にブブーッ!って言ってやりたい…。次無理って思ったら言ってしまいそうです(;_;)

No.432 21/06/29 10:17

>> 424 苺さんつづき 少し前に今度の土曜日デートしようって約束はしていたので昨日してきました。近々彼は結婚記念日だから私達のデートどうなるのか… 宝物さん

一瞬一瞬の積み重ね、ホントそうですね。
「いつ終わるか分からない」て考えるのは女性特有なんですかね。私の彼はそういう考えは持ってないらしくて、いつも噛み合いません(*_*)

長く付き合ってくると、この程々〜な感じでバランスができてしまっていて、それもどうなの?と先日のデートの帰りに思ったんですよね。なんとなくのルーティンがある私たち、ずーっとこのまま薄〜い不倫のままなんだろうか、彼は満足しちゃうんだろうか、って。

宝物さん達みたいに忙しい隙間の時間でも必ず2人の時間ねじ込むぞ!っていう熱さ、それこそ恋愛だと思うんですよね。だからキュンとするし、毎回気持ちの確認ができる。うらやましいですよー。

彼の結婚記念日、知ってるんですね。
でもそれはそれでイベントで(SNS映えとか周囲アピールとか)、気持ちの持ち方はこちらが思っているものと全然違ったりしますよ。

まぁでも相手の家庭の話はどんなんでも聞いてるとクラクラしてきちゃいますね。踏み込むもんじゃないな、とつくづく思います。

No.433 21/06/29 10:21

>> 432 続きです

こちらがいるから家庭円満、
まったくモヤモヤですよ。
まぁ・・お互いそうなんですが。

仕事の愚痴、私もよく聞きますけど、他に愚痴られてて私が知らない話とかやっぱり寂しいもんだったりします。

そればっかりはイヤなんだけど、知らないのもイヤ、ワガママ過ぎですかね💦

No.434 21/06/29 10:35

>> 429 苺さん 体調は大丈夫ですか? 彼とのデートはどうでしたか? サウナ付きの部屋空いてましたか? いいなぁ〜と羨ましくなっちゃいまし… プリンさん

私も冷静な自分が出てくると「彼、必要?」ってなりますよ。特に生理前!

彼がいるから良いこともあれば、彼がいるから前に進めないこともたくさんあるので・・

愛されているのを感じればそれで満足かっていうと、なかなかそうピュアにもいかなくて。

プリンさんが引き離される機会が何度あっても、彼を好きで、彼と一緒にいたい、と思えるなら、もう何よりもそれが最強だと私は羨ましく思えますよ。本能の部分で求めてるのはホンモノ、私みたいにある意味流されてるんじゃなくて、彼がイイんですもん。

子どもについては私もたっくさん後悔があります。でも日々大笑いしてたり、兄弟転がってじゃれてる姿を見ると、どんなダメ母でも育つもんは育つ!となんとなく信じちゃうんですよね。想いは思い通りに通じなくても育つものは育つって。

昔みたいな差別も少ないし、周りの理解も環境も、手を伸ばせば温かいものがたくさんあって今は恵まれてるなぁと思うんです。

自力で乗り越えていけるように我らは子供を見守るのみですよ!がんばりましょ♪

No.435 21/07/04 23:51

>> 428 ひかりさん いやですよ!奥さんとか子供の話なんて。私も「楽しそうでよかったね」「優しいね」とか嫌味っぽいw でもなにもこんな時に…無… 宝物さん

あれから彼と2人で会ったとき、メッセージの件で私もモヤモヤしたままだったので普通にできませんでした。彼も私の態度がおかしいのはメッセージが原因かと分かったみたいで、それでもそのあと一度子供の話出してきたかな…子供の話も嫌だってはっきり言えないのがつらいところです。スルーもできないし、でも私も嫌味っぽくなってます。子供の話ならOKってわけじゃないからって本当に思います。私は聞かれたら答えるけど自分からは子供の話ほとんどしないので、彼にもそうしてほしい…。宝物さんもそんなとき返信ちょっとそっけなくなったりしますか?それに彼は気付いてますか?でも気付いてないから子供の話題出してくるのかな。

私たち前は土日は全く連絡取ってなかったんですが、ちょっと前から会えない土日は少しですがメッセージやりとりするようになったんです。って言っても私がしつこくお願いしたからなんですが。でもこっちはわりと返信すぐできるのに彼からは長時間返信がなくて、携帯見られることある彼だから仕方ないとは思うんですが…宝物さんたちは休日はどのくらいやりとりしてますか?返信遅いとやっぱり気になったりしますか?
むしろこんな気になるなら連絡全く取らないって前みたいにしたほうがいいのかなって思ってしまいます(>_<)

No.436 21/07/05 00:18

>> 431 続きです。 そうそう、サウナ付きの部屋、今回は空いてました。めっちゃ2人で汗かいて、お風呂入って涼んで、今回は頭皮マッサージも取り入れ… 苺さん

サウナ付きの部屋入れたんですね、貸し切りでそんなデートもいいなーって思いました。頭皮マッサージできるなんて苺さんすごい!お互いマッサージし合ってリラックスして、身体もスッキリしていいですね。私も彼と岩盤浴とか行きたいねって話してるんですが、なかなか実現してません…でもたまには身体メンテデートいいですよね。
苺さん胃腸大丈夫ですか?涙出るって相当痛いですね💦だるさ、早く抜けるといいですね。

苺さんの彼のお父さんは若くしてお亡くなりになったんですね。でも自分がその年齢に近づくと段々と意識してきちゃいますよね。お互いのためにずっと健康でいたい、それは私も思います。だから彼にもずっと元気でいてほしいなーって。あまり無理しないでほしいですね。

私たち土日も本当にちょっとですがメッセージやりとりするようになりました。でもそれは私がしつこく言ったからなんですけど…甘い言葉はほとんどないです笑。それでもマメじゃない彼がくれるようになっただけいいのかもしれないって自分に言い聞かせてます。

そのちょっとしかないやりとりだからせめて子供ネタやめてほしいです。私の彼も苺さんたちと同じで子供は一部って思ってるんだと思います。だから彼は子供ネタ全然平気で。でも2人のときは2人の話にしてほしいです。本当にブブーッ!って言ってやりたい…。次無理って思ったら言ってしまいそうです(;_;)

No.437 21/07/06 23:45

>> 436 ひかりさん

この土日のメッセージはどんなでした?
子どもの話、子どもとの話、家での彼を想像しちゃうからイヤなんですよね。彼からしてみると、それも自分だから違和感がない。むしろ遊んでない、ってとこで真面目なのかしら。かといって、ご飯の話とかも変な想像働いてダメですよね、きっと。

うむむ、どんなメッセージが正解なのでしょうね?私もそういえば休日は家の話をしちゃってる・・かも💦

頭皮マッサージ、私が美容師さんから受けててめちゃくちゃ気持ちよくて、最近コツとグッズを手に入れたんです♪スマホやPCで首も目も疲れてる時には、ほんとスッキリ度が違うからおすすめです。彼なんて目がぱっちりして、イケメン度が増します^_^

岩盤浴もいいですねー。
実現させちゃいましょうよ。
場所さえターゲット掴んだら、彼なら一気に叶えてくれそうじゃないですか?
さっきのどんなメッセージが理想かって話、私だったら常に先の楽しみの話、過去の思い出話、私を思い出した話がいいかもです。

続きますね。

No.438 21/07/06 23:48

>> 437 続きです。

彼のお母さんは幼い頃に亡くなっていて、お父さんへの想いは特別で、エピソードを聞いても、大好きだったんだなって分かります。

だから子どもへの愛情も深いし、いい父親でいたい気持ちもよく伝わる。良い話たくさんだからいくらでも聞きたいけれど、突き詰めると私の存在がぐらついてきちゃって難しい矛盾・・彼の人生を、子供達の心を濁らせはしないかと、グルグルしちゃいます。だから家族ネタはどう転んでもあんまりよくないのかもですね・・

今月から新しいスタッフ(私より年下の可愛いママさん、旦那さんは単身赴任中)が仲間入りして、また複雑な職場環境になります。ラスボスがこれで去ってくれたらいいのだけど、早速リサーチして若干の嫌がらせが始まってるので波乱が続きそうです。あーおなかいたい。

• << 440 苺さん続きです 苺さんの彼はお父さんが大好きだったんですね。だからこそ自分が父親であること、子供への想いは特別なんですね。それがよくわかっているから、彼のことを考えたら複雑な気持ちになりますね…。どうしたらいいか答えはわからないから今はなるべく考えたくないですね(>_<) 彼の具合はどうですか?新しいスタッフさんも入ったんですね!嫌がらせなんてひどい💦そのママさん大丈夫でしょうか?本当にラスボス去ってくれたらいいのに…平和な職場になってほしいですね💦

No.439 21/07/18 17:37

>> 438 苺さん

少し空いてしまいました💦今月に入って彼と1日デートできた日もあってそんなときはすごく幸せに過ごせました。でもメッセージのやりとりでたまに私がモヤモヤしてちょっと怒ったりは相変わらずです。彼はメッセージくれるときもあまり深く考えずに書いていて、私がちょっと拗ねてもいつも怒らずに返信してくれてるのでケンカまではいかないんですが…
マメじゃない彼が送ってくれてるからラブラブな言葉とかは期待しちゃいけないって思っているけど、思い出話とか先の楽しみの話とかもっとしたいなぁと思ってしまいます。

先週はさすがに子供の話とかはなかったですが、私が送ってから返事くるまでの時間が長すぎて、それでまた私もつらくなっての悪循環でした。これだったらメッセージしないほうがお互いにとってもいいのかもと思っちゃいます。あと彼から一言だけの返信とか。メッセージのことでモヤモヤすることが多すぎて、それを彼にも押し付けちゃうけど本当はそんなこと彼に言いたくないって気持ちもあってグルグルしてます。彼もただでさえ苦手なメッセージのやりとりなのに余計に面倒くさく感じちゃうだろうなって。

• << 441 ひかりさん 1日デート、実現したんですね♪ どこいってきたんですか?再び彼プロデュースで? すっかり暑くなってしまって、夏のデートどうしようかなぁと考え中です。室内で涼を求めると混雑してそうだし。参考までに是非聴かせてくださいね^_^ 彼は相当メッセージ苦手なんですね。 私の彼もそうですが、文字打つのも億劫、文章で表現するのも苦手。世間的にはマメにメッセージしてくれるだけでもいいじゃん、てなるのかもしれないけど、伝わってこないなら意味ないと思うし・・モヤッと感が増えるくらいなら声を聞きたいです。 メッセージに一喜一憂はもったいないです。こんなんならやり取りしない方がいい、なんて絶対ダメです! 致命的なひとことを言ってくるんじゃなくて、言葉が足りないとかそっけなく感じるとかですよね? 頑張って送っていることに感謝までは要らないと思うけど、「あいかわらず文字下手だわー」と(上から)こっそり面白がってあげてもいいかなーと思います。 実際第三者から見ると、彼の頑張りが報われてないとこが、ちょっと可愛いというか・・がんばれーと応援したくなっちゃいます^_^そのうち「伝わらん!会って話そう!」て展開になるんじゃないかな、彼も。

No.440 21/07/18 17:52

>> 438 続きです。 彼のお母さんは幼い頃に亡くなっていて、お父さんへの想いは特別で、エピソードを聞いても、大好きだったんだなって分かります。 … 苺さん続きです

苺さんの彼はお父さんが大好きだったんですね。だからこそ自分が父親であること、子供への想いは特別なんですね。それがよくわかっているから、彼のことを考えたら複雑な気持ちになりますね…。どうしたらいいか答えはわからないから今はなるべく考えたくないですね(>_<)

彼の具合はどうですか?新しいスタッフさんも入ったんですね!嫌がらせなんてひどい💦そのママさん大丈夫でしょうか?本当にラスボス去ってくれたらいいのに…平和な職場になってほしいですね💦

No.441 21/07/20 16:20

>> 439 苺さん 少し空いてしまいました💦今月に入って彼と1日デートできた日もあってそんなときはすごく幸せに過ごせました。でもメッセージのやりと… ひかりさん

1日デート、実現したんですね♪
どこいってきたんですか?再び彼プロデュースで?

すっかり暑くなってしまって、夏のデートどうしようかなぁと考え中です。室内で涼を求めると混雑してそうだし。参考までに是非聴かせてくださいね^_^

彼は相当メッセージ苦手なんですね。

私の彼もそうですが、文字打つのも億劫、文章で表現するのも苦手。世間的にはマメにメッセージしてくれるだけでもいいじゃん、てなるのかもしれないけど、伝わってこないなら意味ないと思うし・・モヤッと感が増えるくらいなら声を聞きたいです。

メッセージに一喜一憂はもったいないです。こんなんならやり取りしない方がいい、なんて絶対ダメです!

致命的なひとことを言ってくるんじゃなくて、言葉が足りないとかそっけなく感じるとかですよね?

頑張って送っていることに感謝までは要らないと思うけど、「あいかわらず文字下手だわー」と(上から)こっそり面白がってあげてもいいかなーと思います。

実際第三者から見ると、彼の頑張りが報われてないとこが、ちょっと可愛いというか・・がんばれーと応援したくなっちゃいます^_^そのうち「伝わらん!会って話そう!」て展開になるんじゃないかな、彼も。

No.442 21/07/20 16:24

>> 441 続きです。

彼は今日も病院に行っています。もう結構経つのに、まだリハビリは痛そうだし劇的な改善も見られないみたいです。

先日抱きしめられた時、分厚かった肩周りの筋肉が落ちてしまっていて切なくなりました。めげずに頑張ってくれているのがまだ救いですが、本当に何もできないなーって。

新人さんとラスボスを遠ざける作戦が今のところ成功していて割と職場は平和です。今まで温存していたラスボスの不祥事をいくつか経理に訴えてみたら、チクリと苦情言ってくれておとなしくしているみたいだし。でも辞めてはくれない💦

ぬるま湯のような環境で、誰からも引導渡されることもなく、厄介事から逃げていればなんとかなる環境で、ラスボス自身ももう引き際が分からないんだと思います。きっかけがないから引き際が分からない、なーんか不倫と同じ?

• << 444 苺さん続きです 苺さんのレス読んで反省しました💦私この前彼に「こんなならもうメッセージのやりとりやめたい」「もうメッセージしたくない」とか言っちゃいましたー(;_;)まさにメッセージに一喜一憂しすぎてます…。 マメじゃない彼にしたら前より頑張って返信くれてるのはわかるんですが、、そっけなく感じるのもそうだし、何より返信までの時間が長すぎるときがあって、それで返信待ってて苦しくなって言ってしまいました。 苺さんの彼は文章で表現とか文字打ったりとか苦手なんですね、それでもけっこうマメに送ってくれるイメージなんですが、文字のやりとりのときは短文だったりそっけなかったりするんですか?マメにくれてるってことはササっと返信できる感じなのかなぁと思いました。 この前の1日デートはプランは彼が考えてくれて、お買い物デートしてきました!7月の頭だったんですが、その日は曇ったり雨が降ったりで天気よくなかったおかげでわりと涼しかったんです。でも夏のデートは確かに行き先に困りますね。暑いから外はきついし💦去年は夕方海を見に行ったりしましたが汗だくになったような笑。 苺さんたちはどうしてますか?私もぜひ聞かせてもらいたいです♡

No.443 21/07/29 21:01

>> 442 苺さん

毎日暑いですね、体調どうですか??
苺さんの彼の具合も心配です。病院は一日おきとか、けっこうな頻度で通ってるんですか?根気よく続けていくしかないんでしょうね…。
オリンピックを見ていて、選手たちはこれまで練習ばかりの毎日で、モチベーションというかやる気というか前向きな気持ちを保ち続けていてすごいなって思ってたんです。でも治療のリハビリとかって先がはっきり見えないから、メンタル的にも肉体的にもきっと想像以上に過酷なんだろうなと思いました。
そしてそこで支えてくれる存在があるっていうのはとても大きなことだと思います。苺さんが寄り添ってくれてるだけで彼のパワーになっていることは間違いないです!

会社いろいろありますね💦でもあのラスボスが大人しくしているんですね!あれ、定年まではまだまだあるんでしたっけ?引き際がわからなくなってくるともう定年で退職くらいしかないですよね…。せめて新人さんがつらくならないようにしたいですよね(>_<)でも苺さんみたいな優しい人がいる職場羨ましいです。
ラスボスの不祥事気になるー!切り札として温めておいたんですね!そしてそんなにいくつもあることにびっくりしました笑。

No.444 21/07/29 21:19

>> 442 続きです。 彼は今日も病院に行っています。もう結構経つのに、まだリハビリは痛そうだし劇的な改善も見られないみたいです。 先日抱き… 苺さん続きです

苺さんのレス読んで反省しました💦私この前彼に「こんなならもうメッセージのやりとりやめたい」「もうメッセージしたくない」とか言っちゃいましたー(;_;)まさにメッセージに一喜一憂しすぎてます…。

マメじゃない彼にしたら前より頑張って返信くれてるのはわかるんですが、、そっけなく感じるのもそうだし、何より返信までの時間が長すぎるときがあって、それで返信待ってて苦しくなって言ってしまいました。

苺さんの彼は文章で表現とか文字打ったりとか苦手なんですね、それでもけっこうマメに送ってくれるイメージなんですが、文字のやりとりのときは短文だったりそっけなかったりするんですか?マメにくれてるってことはササっと返信できる感じなのかなぁと思いました。

この前の1日デートはプランは彼が考えてくれて、お買い物デートしてきました!7月の頭だったんですが、その日は曇ったり雨が降ったりで天気よくなかったおかげでわりと涼しかったんです。でも夏のデートは確かに行き先に困りますね。暑いから外はきついし💦去年は夕方海を見に行ったりしましたが汗だくになったような笑。
苺さんたちはどうしてますか?私もぜひ聞かせてもらいたいです♡

No.445 21/08/03 09:30

>> 444 ひかりさん

言っちゃうのはたまにはいいと思いますよ。
本音ですもん。伝わらないって分かっててもらわないと困ります。

マメかマメじゃないかに気持ちの大小は関係ない、ってこちらがちゃんと分かって一憂し過ぎなければそれで良し、です。ひかりさんの彼も、それならどうしたら不安にさせないかな?と考えてくれれば尚良しです^_^

私の彼はもともとマメじゃないと思います。ルーティンに組み込んでいて、私が退勤の連絡を入れた時(彼が外出してるうちに帰るため)、自分の帰り際と寝る前、決め事のように連絡してくるので、それで慣れている感じです。

内容はあっさりしてそっけないことも多いですよ。寝る前、私は夜更かし好きで1日あったこととか話したいんですが、彼は布団に入るとすぐ眠くなるタイプだからまぁダントツにそっけないです(笑)何しろルーティンなので・・本当に連絡したい!と思った時との温度差は全然違いますね。

彼のリハビリは週1回。本当はもっと通わなきゃいけないみたいなんですが、一回にかなり時間がかかるのとそこまで平日仕事休んでられないから、とそのペースでお願いしてるそう。変なところが石灰化して痛みが出てるみたいで、何かちょっとその医者どーなのと思わなくもない・・でも口に出さずに遠目に見守ってます。

No.446 21/08/03 09:37

>> 445 続きです。

彼プロデュースのショッピングデート、素敵ですね!良い買い物ができましたか?

海見に行くのもいいなぁ♪
先日オリンピック開会式前のブルーインパルスを会社から一緒に見てて、彼の少年みたいな笑顔が嬉しくて、空港見に行くのもいいかなーとか。

私らミニデートの時なら仕事ついでを装ってご飯食べるくらいはできるんですが、1日デートの時間帯は仕事休みだから会社関係の人に見られるわけにいかず、危険回避が必須・・遠出するのは年末休みのデートだけ、ってしてました。

でも出ようと思えば遠出できるよねぇ、と彼に言われて、あれ、そうだったのか、と最近になって。

しかし、しかし、調子乗りすぎた💦

今年彼にとっては大きな節目の誕生日、お祝いしたいなぁと思って当日にデートを提案してしまって、今更後悔しているんです。

彼の「いつもよりちょっと早く帰るけど、いい?」ってそれだけの言葉に現実引き戻され・・家族も待ってるのにおこがましい、と。

奥さんの誕生日に子どもたちが手紙書いてた話を聞いてしまったりして、あぁそういうあったかい家族だったわ、って胸がキューーッと。

こんなん考えながらデートしても楽しめなさそうで、本音言うとキャンセルしてしまいたい・・彼はあちこちで誕生日祝ってもらえるの嬉しいだろうけど、私は複雑な気分で何のプランも浮かばずにいます。

あぁもう、どうしましょう😭

No.449 21/08/15 23:52

ひかりさん

あれ、レスしようとしたら消えてしまってた・・遅くなってごめんなさい。

その後、大丈夫でしたか?

なんで拗ねてるのか分からなくて、イライラさせて、ってことなら、それほど溝にはなってないと思いますよ。だって、それって彼がもっとひかりさんのことが知りたくて、でも察することが思い通りにできないから自分にイラッとくるわけです(文句言われたなら、それ八つ当たり^_^)

仲直りできたのなら余計に、それで少し何かしらは前に進めたのじゃないかなぁ。

誕生日デート、してきました。
でもなんだか、やっぱりこういうのはやめた方がいいな、来年は別の日にしよう、と思ってしまうデートでした・・

私も本来は予定があったとこを無理に空けてデートに当ててしまったから余計に。独身じゃないんだから、記念日にこだわる程の労力はいらなかったわ。

でも節目をお祝いできたのは良かったです。この年代で亡くなったお父さんの思い出をたくさん聞きました。けど、あと数年で死なれたら困るので、あと倍の年齢は生きてほしいと言っときました。

ここのスレももう終盤ですね。
みんな元気にしてるかな。

• << 453 苺さん続きです 彼のお誕生日デート、できたんですね。でも色々気にしながらのデートだとやっぱり心から楽しめないですね。デート中はよくてもバイバイの時間が近くなるとまたいろんな思いになってしまいそうで。 私は彼のお誕生日のとき、次はお誕生日当日にデートしたいなって言っちゃいましたが、それはきっと無理だろうな(^^; 彼と付き合ってから彼のお誕生日は2回お祝いできたんですが、どちらもデートはできなくて…コロナとかケンカとかで💦 なので次こそはって思ってますが今またこんなかんじなのでどうなるかわかんないですね。 彼の節目のお誕生日だから当日お祝いしたい!って苺さんの思いもすごくわかります。彼にとってはきっと思い出に残るお誕生日になったはず。 彼のお父さん、若くして亡くなったんですね…。本当に倍くらい生きてほしいです!お父さんのぶんも。 お誕生日デートはどこに行きましたか?ケーキとか食べれました?

No.450 21/08/16 00:28

苺さん

お久しぶりです。いつも睡魔と戦いながら勉強して気絶してる毎日です。子供の送迎や家事をすませたら、眠くてまったくみになりません。
掲示板も読んでアレコレ考えているのですがなかなかこれなくてすみません。あと彼は仕事も忙しく盆休みもあえずデートも1ヶ月こえたなぁと。彼も我慢出来てるとこを見ると、前より冷めてきたのか、奥さんとHしてるのかって悪い事ばかり考えて、毎日二人になる時間もないと病むことが多く、あぁ結局自分の都合の良い時だけ会う都合のいい女だよなーとか考えちゃって。

私自身もそんな彼に慣れてきちゃって、前みたいに寂しいという感情はないなぁって。愛してるの言葉もメッセージでは減ってきたから、私も控えとこって彼に合わせてます。独身の若いときなら押せ押せで頑張っただろうけど。

休み前に抱き合うタイミングが一回あって、かなりテンションさがってた私の抱きつきがゆるかったんでしょう。いつもならギューッのはずが。彼が私の手を持って自分に引き寄せてたのでハッとしてキュンときました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧