注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

続☆お仲間8

No.189 21/01/05 01:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫188

宝物さん

明日初出勤、同じですね。
彼の言葉、今年も変わらずキュンキュンしちゃいます。会いたくてたまんない感じでてる〜(≧∇≦)

彼が体調悪くて動けない時、宝物さんに何とかして会えないかって考えるの分かる気がしますよ。少しのチャンスも逃さない彼だから・・たぶん体が思い通りに行かずにヤキモキしたはず。

でも所詮言葉ばっかり・・て思ってしまうのもよく分かる!数秒で送れてしまう文字、一緒に過ごす時間、その2つは全く違うもの。一呼吸も二呼吸もおいて「会えるの嬉しい」て送れた宝物さん、すごいよー。彼めっちゃホッとしただろうパターンですよね😊明日が楽しみ♪

私はクールダウン気味のくせに「寂しい」「触れたいのにそばにいないー」とか送る厄介なヤツです。うっすら本音だけど実はわざわざ伝えなくても問題ない程度の。

でも彼が喜ぶし、ヘンテコなワガママ言ってそれどう受け止めてくれるかを楽しんでるとこあります。が、逆に彼が私のような考えで愛ある言葉伝えて来てるんだったら、ガッカリかも・・あっちは常に全力で本気でいてほしい、なーんて勝手ですよね(>_<)

続きます

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧