関連する話題
デート中に相手がライン
銀行員の支店長に
これって遊ばれてる?

続☆お仲間8

レス345 HIT数 11668 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/04/11 23:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/04 21:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

なぜだろう、年齢性別必須じゃない設定にしてるのに、スレ主の年齢だけは隠してもらえないらしい^_^ まぁいいか。

パート7のスレが終わったらこちらでお願いします♡

  • << 6 苺さん スレありがとうございます!またよろしくお願いします(*^^*)

No.25 20/11/11 14:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

みんなちょっとずつ幸せ報告が増えてきたようで何より何よりです♪ひかりさんも仲直りできて良かった!

今週は1日デートに親子旅行もあるので、仕事に準備にバタバタしております。私の喉風邪が治らなくて、1週間?2週間?ぶりくらいにキスしました。それでも移しちゃいそうで心配・・デートまでに完治させなくては。でもしゃべっちゃうからなかなか・・ね。

ずーっと読んできて言葉のひとつひとつが本当に大事だな、と。相手の選ぶ言葉から溢れ出る愛情がもうキュンキュン♡

しろたんさんの彼の
「お前は俺のものってこと忘れんな」

ひかりさんの彼の
「ひかりが望むものはなるべく叶えてあげたくて」

宝物さんの彼のひとこと
「抱きしめたい」

はぁぁ、もう全部とろけそうに甘いです。缶詰に入れて保管しときたいです。

こういう言葉のやりとりでキュンするのって男性もなのかなぁ?

「好き?」と聞いて「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい。」逃げ、が自分の中のブームです。すると彼が物足りなくなって「苺は?」と聞いてくるのがたまらなく好きで。意地悪ですかね^_^

続きます。

  • << 29 苺さん 体調大丈夫ですか? 私も少し前喉痛かったです。のど飴効くんか?って感じですが気休めでも舐めて、彼に移してはいけないですもんね。 旅行良いですね、私も久しぶりに旅行したいです。 「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい」( ..)φ 私もやってみようと思います!!でも彼に「ありがとじゃねーだろ!」と言われてしまいそうです・・・ どこで誰に見られているか分からないですね。ママ友程怖いものはいないですね、一気に噂が広がってしまうし。私も最大限注意をしているのですが、彼はあまり気にしなくてハラハラします。旦那が単身赴任中お泊りして朝帰りする時、彼の家の前を通って「ここが家~」って紹介してきました。朝早かったし、奥さんも実家だったけど自分の両親はいるし、自分の近所だし。まあそんなデートをしていないのでハラハラも無いですが、会っているのは変わらないので気を付けていきます。

No.26 20/11/11 14:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 25 地元でバレ・・の話ですが、しろたんさん、私も結構ドキドキなんですよー。ホテルは裏道使いまくってちょっと離れたとこに行きますけど、同僚の車とほぼ毎回すれ違ってるから道中見られたら大変!ホテル受付でバイトしている知り合いがいたらもうアウトです。その時は諦めるしか

基本仕事の延長に見えるデートしかできないのが難なんですよね。

付き合い始めた翌日くらいだったかな、出張の合間に地元から少し離れた公園ブラブラ二人で散歩してたんですがね、その日の夕方にママ友から「今日○○公園で見かけたよ、あんなとこまで仕事いくんだねー」ってLINEついでに言われまして。

もぅケータイ持ちながら冷や汗ダラダラでした・・手とか繋がなくて良かった。

あまり人気のない公園なのに、どこで見られたのか全く検討もつかず。こういう無防備な自分だから余計気をつけなきゃな、と当初から気を張ってます。 ママ友はたまたま報告してくれたから良かったけど、何も言わないが普通でしょうしね。

また文字数オーバー💦更に続きます。

No.27 20/11/11 14:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 26 たまに物陰で軽いキスくらいはするものの、いちゃつかない「仕事」っぽい食事、散策ばっかりです。

いつかはひかりさんみたいに日帰り旅行~なんても行ければいいんだけど、良い理由が思いつかす、見通し立たず(*_*)彼はよく妄想しててここ一緒に行こう!とか言ってくれるけど、現実がねー。

宝物さん、カラオケは友人の子がバイトしているんでよく話を聞きますが、防犯厳しくなってから個室内防犯モニターがスタッフに丸見えだったり、スタッフ巡回でガラスごしに見られたりもあるから、いくなら所作には気をつけて!

何年か前に客のイチャイチャしてる室内カメラ映像をバイトちゃんが面白がってSNSに上げて炎上してましたし、以来、友達と行くときでも私おとなしくなりました(おばさん同士じゃ誰も興味ないだろうけど)

いいデート場所、私らの場合はこの関係から卒業するか、引っ越すまではなかなか見つからなそうな気がします・・だから子どもたちと今週末は存分に旅行して来ようかと!

  • << 33 苺さん 苺さん1日デートどうでしたか?無事に楽しく過ごせましたか?そして親子旅行!いいですね~(^-^)楽しんできてくださいね! 今はわりと落ち着いた気持ちで過ごせてます。生理が終わったからなのか?それとも今度お出掛けデートっていう楽しみがあるからなのかな。だからデートが終わってしまったあとのことを考えるとどうしようって今から思ってしまいます(^^;楽しみがなくなってしまう…もうそんなふうにデートできるの本当にしばらくないだろうから💦 バレる話ですが、私たちホテルも近いとこ普通に行っちゃってます💦みんなやっぱり裏道とか気をつけてるんですね(>_<)もっと慎重にならなきゃだめだな💦 まさか公園で見られてたなんてドキドキですね。わー、想像しただけで怖い。私たちは昼間一緒にいることがないから夜ならって思ってちょっと油断してるところがあるかもしれないです。 苺さん、気をつけて旅行行ってきてください☺️

No.35 20/11/19 16:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 31 1ヶ月ぶりに夜会えました。朝も2日会えなかったので久しぶりな感じでした。仕事多忙な中時間作ってくれた事に感謝しています。 友達の事聞きまし… しろたんさん

夜デート、今度こそは実現しましたね。よかったぁ。

ん?旦那さん単身赴任のときに朝帰り・・ちょ、ちょっとぉ!萌える文章がさりげなく入ってたけど、それはどんな状況??お泊りしてたこともあったんですか?羨ましい!

そのときは自由だったって前話してましたもんね。そういえば単身赴任、まだまだ延期になりそうなのかな。

しろたんさんが言う通り、一番安心してイチャイチャできる朝の車の空間に彼は満足しているんでしょうね。それ理解して受入れてあげられるしろたんさん、素敵です♪

この家庭を持ったもの同士の関係、頻繁に会ったり食事行ったり遠出したりホテル行ったりとか、まるで独身同士のデートのように過ごせば「愛してる」「愛されてる」わけではないですよね。それって単純に物理的な時間と余裕と家庭からの放任があるからなせるワザ。

余裕がない、けど、会いたい、声を聞きたい、そんな関係でも良くない?と思うんです。むしろ暇つぶしじゃなくて、そういう切羽詰った時に顔が浮かぶ人こそホンモノのような。

続きますね

  • << 40 苺さん ありがとうございます。はい!実現しました無事☆なかなか言い出せなかったのですが聞いてみました。LINEで聞いてみた時は冷たかったり「無理~ww」みたいな返事でムカついてました。なんだこいつって。ぬいぐるみ潰してましたギュッて。ただ面と向かって話してみると、「この時間が好きなんだけどな~♡」って言ってるように見えました。お金ないとか、私がその程度の価値なんだとか思ったりして、ホテル連れってくれる都合の良い人欲しいと思ったりして昔の男に連絡するところでした。 彼との関係も安定してきて喧嘩する事なく1年半過ごす事ができました。来年の誕生日プレゼントの話。男性にとっては何てことない会話でも、こちら側ってとても嬉しい話じゃないですか。来年も一緒に過ごしたいって思っているし。 付き合った当初よりは過ごす時間も減ってしまったけど、彼の仕事が多忙なだけで。少しでも仕事で頑張れる力になれるように朝パワーを注入していこうと思っています( *´艸`) 彼はいまだに何日かぶりかに会うと緊張しているので、そういう時は私がリードしてキスするのですが、そんな彼なので一緒にホテル行ったら私の刺激に耐えられずごめんなさい・・・で終わる予感しかしないです(笑) とりあえずは自分の気持ち落ち着きそうなので、穏やかに年末まで過ごしたいです。

No.36 20/11/19 16:58
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 35 続きです。

まー、しろたんさんの彼の場合、余裕がゼロなわけじゃなさそうだし、ちょっとはこっちの希望も叶えてあげてー!とは思うけど。きっと何か時間をかけてはいけないような理由があるか、車が快適過ぎるのか?

それでもしろたんさんは一途でいてあげるんだもんなぁ。嫉妬させることに何の抵抗もない私だったら、他の男と過ごしてやる!ってなっちゃうかも(*_*)

No.37 20/11/19 16:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 33 苺さん 苺さん1日デートどうでしたか?無事に楽しく過ごせましたか?そして親子旅行!いいですね~(^-^)楽しんできてくださいね! … ひかりさん

デートとその翌日から子ども達と旅行、行ってきましたよー。心身リフレッシュと露天風呂のおかげで全身ツヤツヤです♪

実はデート当日、めまいを起こしてしまって。ここんとこ寝不足だからかなぁ。ほぼホテルで横になって過ごしました。彼が腕枕してくれて、髪をずーっと撫でてくれていて、とにかく吸い込まれるようなキモチ良さ、初めてホテルで1時間以上寝たかも、ヨダレでたかも(なにしてんだ^_^)

内心ここで本気で倒れたらどうなるんだろ、とヒヤヒヤしましたけど。

お出かけデート、もうすぐですか?
終わっちゃったら次の約束をしときましょ。時期はなかなか難しくても「○○に行きたい」「○○したい」を一致させとくと、結構乗り切れるもんです^_^

共通の希望とか、目標とか、ひとつあるだけで心の安定が全然違います。私らも1日デート、来る前に次の予定を立てておくようにしました。それで終わりって寂しくならないように。楽しみはいつも一歩手前に^_^

続きます。

No.38 20/11/19 17:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 37 続きです。

私、いつか誰かに見られるかも、とは思って過ごしてるんです。バレたくない!見られたくない!よりはそっちのが気がラク。待ち合わせるのもデートに行く道も、全部私の地元、実際見られてることもあるんじゃないかな。

警戒して電車で数駅先に待ち合わせ場所を設定してた時期もありますが、駅やら電車やらでやっぱり知り合いには会うもんで・・いろんな人に嘘をつくのは無理があるからなるべく自然に、違和感ないように、にシフトしました^_^

慣れなのか、最近はバレもそれほど怖くないんですよね・・旦那にも奥さんにも子どもにも、ちゃんと説明できるような気すらする。

一番避けたいのは子供の友だちや学校関係の人にバレて、子どもを取り巻く環境に影響するようなこと。ママ友にそんな下世話な人はいないけど、どこでどう伝わるかは、ね。隠すのは自分を守るより、周りへのマナーみたいな変な感覚になってます。これって麻痺かな、危険かな。

  • << 42 苺さん デートと旅行、お帰りなさい(^^)お疲れさまでした。いいなぁ、露天風呂!心身のリフレッシュ大事ですよね。全身ツヤツヤ羨ましい…旅行しばらく行ってないなぁ。だからこそそーゆー息抜きというかご褒美って本当に大切なんだなぁと思いますね。 めまい大丈夫でしたか??苺さんバタバタだったんですね(>_<)でも彼の腕枕で横になれたらすごく安心しますよね。私も彼に髪を撫でてもらうのすごくうれしいし落ち着きます。苺さんヨダレ垂らすほど寝れたならむしろよかったです笑 ここでもし何かあったら、とは私も思ったことあります。身近で似たようなことが起こったこともあって…ドラマみたいな話本当にあるんだなってそのとき思いました💦 私たちデートもうすぐなんですが、やっぱりデートのあとのことを考えたら寂しくなってしまいます…。最近はデートの日まだ来なくていいのにとか、毎日ゆっくり過ぎてほしいとまで思ってます笑。何着ていこうとか楽しいこといろいろ考えるこの時間が終わっちゃうのいやだなーって。 終わっちゃうの寂しいから、苺さんが言ってくれたみたいに次の約束というか目標を決めることにしました!彼にもそれ言って、でも具体的な日にちまではやっぱり難しいので、次はここに行きたいって昨日言ってみました。次の約束できると寂しさがちょっと減って気持ち的に違うなって思いました。
  • << 43 続きます いつか誰かに見られるかもって思っていたほうが、隠れなきゃってなるより気持ち的に楽かもしれないですね。 私のほうはあまり危機感がなくて危険かもです💦普通にここ行きたいあそこ行きたいって言っちゃうし…彼のほうがそこはちょっとってなって警戒しているかも。彼のほうがたぶん知り合いも多いからでしょうね。でもだいたい会うときは仕事の格好してるので言い訳できるといえばできるけど… そして子供関係への影響は絶対避けたいですね。そんなこと言える立場ではないけど。 私、だんだん普通のカップルみたいな感覚?になっちゃうというか普通のカップルみたいなことしたくなっちゃってついつい彼に言ってしまうけど、気をつけないとです。付き合い始めのころより明らかに警戒心がなくなってる💦もう少し私が気持ち抑えないとなーって思いました(>_<)

No.51 20/11/23 13:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 40 苺さん ありがとうございます。はい!実現しました無事☆なかなか言い出せなかったのですが聞いてみました。LINEで聞いてみた時は冷たかったり「… しろたんさん

ホテルでたっぷり時間があったら、刺激が強すぎて・・しろたんさん、どんなん〜^_^ でも日にち空いただけで緊張してる彼を思うと、今の朝パワー注入がちょうどいいくらいなのかしらね。

1日の始まりをラブラブな時間に、って贅沢で幸せだなー。起きるのしんどくなる季節なので、私も朝のパワーが欲しいです♪

うさたん、最近出てこなくなったような?彼の想いと緊張しぃの可愛さとって受け入れて、彼のペースを許せちゃう器の広さはすごいと思う。相当彼のこと好きなんだなぁ(*´꒳`*)

来年の誕生日プレゼント、しろたんさんもちゃーんとおねだりしましたか?彼を満たしてあげてる分、しろたんさんも満たしてもらわなきゃダメですからね^_^

  • << 71 苺さん 私はドMてすがかなり積極的なので、彼が今のようにエスカレートしたドSになったのも私がそうさせた感じもあるんですよ😉 なのでホテルだと私が爆発してしまうので車だと限界あるから抑えられていて彼には丁度良いのかもww はい!最近全然うさたんにならないですね!!LINEの時間とかで気持ち下がったりしなくなったのが大きいかもです。有難い事に朝会えているのに、シュンってなった翌日に会うと彼からの好きがすごく伝わってくるので安心できています。きっと彼は私の事大好きです、きっと。それを忘れずにいなきゃって思ってます。もちろん私も彼のこと大好きです。愛おしいです。 誕生日プレゼントのおねだりかぁ、今までの人生でしたことないけど、いつかしてみたいなぁ😌

No.52 20/11/23 13:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 41 皆さんこんにちは。 今時間無いのですが、あまりにショックを受けて吐きそうで… いつも聞いてもらってばかりですいません。誰にも言え… プリンさん

大丈夫ですか?
奥さんとラブラブ話って、他の人から聞いた情報ですよね?彼から直接話されたことでないのなら、真実とは限らないし、もし本当でも真意は別かもしれない。

プリンさんが見てる彼がプリンさんにとっての本物だと思います。そこは周りに振り回されず信じてあげてください。

職場でプリンさんと彼の噂が再燃した、って言ってましたよね?だったら尚更、その火消のためかもしれません。

彼がカモフラージュのために夫婦円満アピールをしてる可能性もある、同僚の誰かが噂を疑ってプリンさんの反応を試している可能性だってあります。憶測で不安がると、彼も困っちゃうと思いますよ。

勝手に用済みとか結論づけないで、もし不安なら彼としっかり話してみましょうよ。重くは取りすぎないで、職場でラブラブ話聞くとメンタルやられるんだけどー、くらい軽いジャブで良いかと。

プリンさんがしんどそうだったら、いくら忙しくても電話する機会、ちょっとくらい会う機会は作ってくれるはずです。

彼がどう思おうが、プリンさん自身が今は彼を必要としてるんでしたよね。もっと頼っていいと思うし、もう彼に気遣うことなく会いたい話したいならそう言っちゃいましょうよ。

別れてプリンさんがラクになりそうならそれでもいいんだけど、見えない食い違いはツライですよぅ。

  • << 66 苺さん、いつもながら色々ありがとうございます。 奥さん話は人一人挟んで聞いた話です。 でも私が奥さん話を聞いてショックを受けてるとは流石に彼には言えませんね。 私もわざとみんなに奥さんの話しを してるのかな?とか色々と考えましたよ。 相変わらず仕事三昧て疲れてるからでしょうけど、今彼からの連絡も途絶えてるし… この話を聞く前、私のメンタルが落ちていて、彼にLINEでギュッとして欲しいと言ったんです。そしたらしません、ってバッサリ言われました。 話し合うって言いつつ彼は私ともう触れ合うこともしないと決めてるんだとおもいました。 だから奥さん話を聞いた時に、彼は奥さんと仲良しに戻れて嬉しいあまり聞いて欲しくてみんなに話してるのかとか色んなことを考えました。それなら身を引いた方が良いのかな…って。 私彼と別れたら後悔するって分かってるんです。 私最近彼とは出会うべきして出会ったのかも知れないって思う時があるんです。 馬鹿ですよね。 彼が何を考えてるかは相変わらずわかりません。 別れたら楽になる…ならとっくに別れてますかね。別れたらきっと苦しくなると思いますね。 気を使わないって思ってもどうしても気を使っちゃて駄目ですね。 こうなると彼といつも上手くいかないのはわかってるんですけどね。 すいません、いつもおんなじ様なはなしで…

No.53 20/11/23 13:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 42 苺さん デートと旅行、お帰りなさい(^^)お疲れさまでした。いいなぁ、露天風呂!心身のリフレッシュ大事ですよね。全身ツヤツヤ羨ましい…… ひかりさん

たまには息抜きとか、日常と全く離れた空間で過ごすことは大事ですよね。

子どもは男兄弟だからお風呂は私の貸切状態になるんですが、そういうボーッと癒されるひとりの時間がものすごく心地良くて、本当に自分に大切なものが見えてくる、やりたいことが整理されてくる、そんな気がしました。ひとりの時間て寂しい時もあるのに、必要な時もある、不思議です^_^

彼の腕枕は嬉しかったけど、気持ち良かったけど、時間はもったいなかったです・・いつも彼が眠っちゃうのに珍しく私の寝顔が見れて、彼は妙に喜んでました^_^ 変な人です。

ホテルのもしもに備えて、他からは確認しづらい駐車位置と非常時の避難経路は必ず確認する私たちですよー(>_<) ひかりさんの身近でもなにかあったんですか?一度救急車🚑が近所のラブホ前に止まってるのを見て、ちょっとゾッとしたことはあります・・私の彼は救命措置ある程度学んでるので余裕でいるけど、私なんもできないので、どうしようです💦

No.54 20/11/23 13:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 53 続きです

ひかりさんが○○に行きたい、って言ってくれて彼嬉しいと思うな。一緒に過ごしたいってことじゃないですか。めちゃ可愛いですよー。願いを叶えてあげたい、現実にしたいってなる彼の気持ちがよく分かります♪普通のカップル感覚は同じかと。

私、某店のパンケーキを食べに行きたいんですが、友達誘おうか、彼誘おうか、ひかりさんの見てたら彼誘ってみよう!って思えました。ダメ元でねだってみよ^_^

  • << 81 苺さん パンケーキ、彼誘ってみたんですね(^^)苺さん、彼に○○に行きたいって言うの彼嬉しいと思う、ってこの前のレスで私に言ってくれて、元気出ました。彼も本当にそう思ってくれてたらいいなって思いました。だから苺さんの彼もきっと苺さんに言われてうれしかったと思います。実現するといいですよね♪ 知ってる人で、愛人とホテルにいるときに急死したって人がいて…ドラマみたいって思ったんです。それで少し怖くなりました(^^;何が起こるかわからないですよね💦 記念日デート、無事に行ってきました!朝から夜まで一緒にいられて、すごく幸せな時間を過ごせました。大好きな人が目の前にいて、ステキなお店でおいしいごはんを食べて、もうほんとに時が止まってほしいって思うくらい。彼も忙しい中ここまでプラン考えてくれてたんだなって感動しちゃいました。本当に夢みたいな時間でした。なので終わってしまってからが寂しくて仕方ないです😢次の約束結局決めるの忘れてしまって💦次に彼に会ったとき言ってみようと思います。そうしないとこの寂しいのしばらく引きずりそうで💦やっぱり苺さんたちみたくちゃんと決めておけばよかったです。でもまた一つ思い出ができたなってうれしいです。

No.55 20/11/23 13:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 47 苺さん 旅行お帰りなさい。いつも忙しい頑張り屋の苺さんだから体に負担がかかってしまったんでしょうか。心配です、大丈夫ですか?でも彼の腕… 宝物さん

デート、車の中からのレス、ドキドキしちゃったじゃないですか(≧∇≦)いっぱい楽しんできましたか?

彼の気持ちはずっと変わらないけど、女心は浮き沈み仕方ないですよね。

私も最近、彼の隣の女性と彼がすごーく親しくなってるのが、気にしたくなくても気になっちゃいます。ラブな感じでなく、冗談言い合えるくらい打ち解けてきたってだけなんですけどね。彼独特の柔らかなフレンドリーさと部下への配慮、だから部署がいい雰囲気なわけで、皆彼を尊敬するわけで・・でも温かく見守れる時とムーっと悔しさ滲み出そうで仕事に専念ガールを演じる時とあります^_^

そうそう、何と比べてもしょーがなくて、2人でいる時に幸せ感じるならそれで良い♪ 2人でいるときの彼、私の前の彼が私の癒しであればそれでいいんですよね。

続きます

No.56 20/11/23 13:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 55 続きです。

先日子どものことですごく凹むことがあって、自分の教育方針まで揺らいで、あらゆること振り返って後悔しそうになっていたんです。で、旦那は役立たないからひとりで抱え込んでて、でも抱えきれなくて・・笑い話のように、失敗談みたいに彼に吐き出したんです。

そしたら笑うどころか、「苺は間違ってない」「俺はお前のやり方を全面支持する、○○(子ども)を信じろ」って真剣にまっすぐ言ってくれて真面目に考えてくれて、涙がポロポロ・・なんていうかなぁ、私、常に「間違ってない、大丈夫」て言って欲しい優柔不断タイプなのに、強がってこだわりないように見せてしまうとこがあって、そういう見えない癒しポイントに彼がピッタリハマってグイグイくるから、もぅ離れられない・・

相手が彼でないと得られない癒し、私でないとできない癒し、今はそれがすごく実感できています。利用してると言えばそれまでですが、だからバレても手放せない、家族にもマイナスじゃないと思える強さがあるのかも。

あ、でも今の時点ではバレちゃ乱れることが多すぎるから、もちろん細心の注意はらってますよ^_^ 2人でいても違和感ないようにってのが板についてきた程度で。

デート報告、楽しみにしてます❤️

  • << 59 苺さん 今確認したら、前回は彼が休みの日に急遽1時間くらい💦ホテルいった以来でしたので、一応ゆくり出来たのは久しぶりでした。 いつも時間もないし、セフレなのかと思う時もありますが彼がショック受けそうなのでいいません。ホントはそうは感じてないから。彼はエッチ終わっても凄く優しいし、会った時から手をにぎって、車で別れる時はキスしてくれる、いつも愛は感じてます。 彼は自分で言ってたけど、人よりエッチって私が思うに性欲が強い方なので、エッチなしというのが考えられないのかなと。だからいつもラブホだけど仕方ないのかなとも思います。 でも最近年とったからか一回出したら相当ダメージがあるようで「死にそう」って感じです。どんな感じなんでしょうね?全然わからないんですけど笑。でも彼はいつもキスしたらしたくなるみたいだけど、ちょっと複雑。この年で付き合ったことないから、新しい世界へ踏み入れた感じです。 彼に会う前に苺さんにレスしてたんですが、彼が来たので車に乗って最後をうち、彼が心配そうに「大丈夫?」って聞いてました。 いつも時間ないから待ちに待った時間て感じで彼も何度もぎゅーってしてくれて、ウッて声が出ちゃう時ありました笑。写真撮りかけてたけど今日はそんな暇ないなって。デザートを買ってきてくれていたのでコーヒータイムは久しぶりゆっくりお喋りできました。

No.63 20/11/23 22:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 59 苺さん 今確認したら、前回は彼が休みの日に急遽1時間くらい💦ホテルいった以来でしたので、一応ゆくり出来たのは久しぶりでした。 いつも… 宝物さん

幸せデート報告、ごちそうさまです^_^
彼、よっぽど抱き締めたかったんだろうなぁって。ぎゅーし過ぎて、ウッ苦しい〜ってなるの分かります。でもその想いが溢れる感じ、全身に受けて満たされて、余韻まで幸せですよね。

コーヒータイムまで満喫できたみたいで、本当に良かったです^_^ この充電で今週頑張れそうですね♪

私の彼も歳のせいか、1回すると使い果たすようで汗だく、横になると非常に眠くなるみたいですよ^_^ すぐシャワー浴びないと一度汗で風邪引かせちゃったことがあって、私は事後すぐ動けないから寝た姿勢のまま「汗流しておいでー」って言います。終わった直後のあまーいピロートークってやつがほぼない💦

それでも復活すれば2回3回と出来るから性欲強い方なのかなぁ?付き合う前はあんまりセックスしない、下半身強くない、とか言ってたのによく分からんです。彼曰く、かなり早い段階で結婚10年以上の奥さんより私の方がトータル回数超えたそうで。勝手に相性が良いってことにしてます^_^

  • << 110 苺さん 11月、12月と私の仕事も忙しくなかなかレスできませんでした。読むのについてくのがやっとで参加できないもどかしさ。 「プレーリードッグ」にはツボりました😂 改めて戻りますが、苺さんの彼の2回、3回で凄いとか驚いてます(//∇//)スタミナありますね。それと彼は終わった後「おいで」(これがたまらんです笑)ってピロートーク?はしてくれるタイプです。それがなんか旦那と全く違う‼︎って思ってしまいます。 苺さんのスレ読みました。彼のためになる事、家族のためになることのお手伝いできる苺さんやっぱり凄いなー それも二つ目もやりとげようとしてるんですね。家族の絆が深まることか…想像しても浮かんでこないだめなやつです⤵︎ でもそれを終えたからって、苺さんの彼は苺さんとの絆を更に感じて絶対離したくない‼︎っておもうだろうし、でも私達の関係てなんなのかなって漠然と感じてしまうのもありますよね。どんなに愛してる、ずっと一緒っていってもおばあさんになるまではないだろうから…って切なくなります。 私はなるべく家族の事は聞きたくないし、知りたくないから、彼も相談もしないだろうけど 前に彼が子供と喧嘩して叩いてしまったの珍しく相談された時は、気持ちも理解しつつ私の考え言ったら彼も私に聞いてほしかったようで落ち着いてました。 あまりに家族のこと聞かないもんだから、たまに長い時間車内で

No.64 20/11/23 22:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 63 宝物さん、続きです。

あ、育児ネタって言っても笑い話に出来るほどだからくだらないですよ^_^ 問題の我が子、のびのびさせてるとすごく良い感じなので縛らず伸ばしてやりたくて「自由」か「自主」か、その境目を見守ることにしてるんです(見ようによっては放任💦)

私自身が要領良く大人ウケも知りつつ打算ありで生きていく子どもだったのと正反対で、だからもぅ手探り状態で・・楽しいことも多いけど、今回みたいなガツンとショックなこともたまに。

彼は事情は違っても、奥さんから任されていて、習い事するやめるの判断も彼、学校の面談や授業参観、トラブルの解決も子どもからの希望で彼が行く、すごい頼れるパパで羨ましいと思う一方、私とは家庭の子ども担当としてもずっと同士なんですよね。ポリシーも似てて、お互いパートナーを頼れないから、そういうとこで凸凹一致してる。

うん、皆に言えることだけど、なにかしら必要でお互い引き寄せられてるんだと思いますよ。

宝物さんは素がしっかりしてるし、自然とお子さんたちもすくすく育ったんじゃないかなぁ?なんも考えなかったのでなく「自然」なのだと思いますよ。それが1番の理想✨

もうひとつ、続きますね

No.65 20/11/23 22:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 64 二度目の続きです(笑)

潮時、良い言葉なんだ、私も終わりをイメージして使ってたわ・・最大のチャーンス!みたいな?終わりを考えるなら「引き際」ってやつですかね。

終わり?ないですないです。不倫関係で男性側から(奥さん他女性絡みでなく)別れたって私聞いたことなくて。彼らにとってはたぶん別枠なんだろうな、家庭も仕事も恋愛もバランスとってうまーく長く習慣に組み込めちゃう。引き際を決めるのは私たち女性だろうな、とずっと思ってます。

No.67 20/11/23 23:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 66 プリンさん

うーん、その人はなぜプリンさんに彼が奥さんの話してるよ、なんて伝えてきたんでしょうね?彼とは別部署、わざわざ他人の家族事情なんて知らせる理由が解せない。噂のあったことも知らず、天然なのかしら?

別れたくない、繋がってたい、そう思うのならそれが正解と思いますよ。出会うべくして・・というのも気のせいではないはず。プリンさんが欲してるのだから、楽になるわけでない身の引き方は絶対におすすめしません。

彼から別れよう、って言われることはないって前回分かりましたもんね。

それにしても「ギュッてしてほしい」の返信に「しません」・・冗談としても冷たい言い方だなぁ。彼なりの一線の置き方なのかもしれないけれど、本当に真意が分からない。手を繋ぐだけならいいのでした?

不満をぶつけるかはともかくとしても直接話せていないのが1番のモヤモヤの原因だと思いますし、あまり待たずにそこは話す時間作るおねだりくらいはしていいんじゃないかなぁ。

同じようなことをグルグル繰り返すのはこの関係なら誰でも経験あることかと。仕方ないですよ、ゴールも出口も、この関係が終わるまで見えるはずないんですから^_^

私は彼に対していつも辛口で申し訳ないですが、あまり気にせず(もし失礼だったら突っ込んでください)いつでも吐き出してくださいね。

  • << 72 苺さん えっとですね、彼のいる職場のチーフさんと私の職場のチーフさんは仲良しで、私の職場のチーフさんと私は仲良しなんです。で、うちのチーフに前に私と彼が仲良しだって話した事があって、それで彼が移動して来て、彼と私の噂がたっている事を気にしてくれているんです。 偶々チーフ同士で話をした時に彼の話になったみたいで、移動して来てから毎日の様に奥さんとの仲良し話を話してくるって話になったそうです。 で、うちのチーフさんは私に教えてくれたんです 私も教えてもらった時、へぇ〜、仲良しなんだ。毎日話すなんて凄いね。ぐらいしか言えず、それ以上は聞けませんでした。
  • << 73 続きです。 言ったかもしれませんが、彼と前に話し合いをして中途半端に終わった後、LINEで私と付き合ってもまた必ず別れようと言うと思う。だから別れようってLINEが来たんです。 それで納得がいかずまた勝手に決めないでと返したらちゃんと話し合うよって返事が来ました。 それから彼が引っ越しで忙しくなり、未だ会えてません。 話せる機会を待ってる間に、私がギュッとしてと言ってしませんと返されたり、奥さんとラブラブ話を聞いたり、彼が仕事で疲れ果ててまた連絡も来なくなって話す事さえ出来なくなってる状態に彼は私ともう終わらせようとしてるのかな…って考え込んでしまいました。

No.75 20/11/27 21:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 71 苺さん 私はドMてすがかなり積極的なので、彼が今のようにエスカレートしたドSになったのも私がそうさせた感じもあるんですよ😉 なのでホテル… しろたんさん

積極的ドM、さらに興味津々☆
彼はドSにまだまだなりきれてないんですね、素の優しさが出ちゃうんかな?可愛い^_^ そのうち緊張もほぐれて、もっともっと足りないってなっていくといいですよね。

今週の夜デート、もう終わったかな?
寒い季節だしいっぱいイチャイチャしたいですよねー。

プレゼントのおねだり、したことないだなんて謙虚すぎますよぅ。ワインリクエストされてるんだし、そこは是非是非~♪

って私も彼にはおねだりしたことないかも・・先日のパンケーキが久々のおねだり(笑)もぅ食べたいパンケーキのシーズンが終わってしまいそう。

そういえば、来月は私の誕生日があります。

今年の彼は覚えてるかな。忘れられてた年は寂しかったけど、こう何回も過ごすとそんなギャンブル的なとこも楽しめるようになりました。

当日は女子旅の予定なんですが、なんかまた自粛ムードですよね、旅行難しいのかな・・キャンセルするか迷い中です。しかも友達が男の子(私も友達)誘っちゃってて、ヤキモチやきの彼に言ったら機嫌悪くなるかしら・・でも言わないのも後で言われそうだし、うむむ。

12月、波乱の予感です。

No.76 20/11/27 22:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 72 苺さん えっとですね、彼のいる職場のチーフさんと私の職場のチーフさんは仲良しで、私の職場のチーフさんと私は仲良しなんです。で、うちのチ… プリンさん

彼とプリンさんの仲が良いことを知っている方からの情報でしたか。

噂のことを心配されてるなら尚更、悪意はなくても彼と距離が開くようなこと(職場で怪しまれないように)を言ってしまうのかもしれないし・・やっぱり毎日奥さん話ってとこまでは少し大げさ?盛っているような気もするけどな。それでなければ、彼が何かを演じてるとしか。

そうですか、そんなLINEが・・いや、そんな大事なことLINEでなんて言うなー!です。彼もちゃんと話そうと思いつつ、まだ、というところなんですね。

彼がそんなこと言い出した手前、そりゃ中途半端に「ギュッと」はできないでしょう・・「友達」にこだわったり、そのうち「別れよう」と言いそうだから別れようとか、迷ってしまう程にプリンさんのことを考えてしまうんだろうけど、ほんと心が乱されますね。

話し合える日を待つしかないかぁ。
せめて先でもこの日ならって決めてくれたら頑張れるのに。

  • << 78 苺さん 急遽彼と1時間話をしました。 話はやっぱり変わりませんでした。 ただ分かったのはあの人は私の事を好きじゃないという事。 今まで好きだと言っていたのは好きか嫌いかの感情の好きだという事。 友達としてしか見れないという事。 私が好きな人と触れ合いたいと思う事はおかしい事?と聞いたんですが、いつも私はそうやって私の感情を押し付けてくるし、俺にそうしろって言ってるししなきゃいけないの?って。 彼は私と友達として付き合っていくと決めたから体の関係や触れ合う事はしない。 この間触れ合う事はいいと言ったのは私がまた可哀想だと思ったから。 もう自分がこうして決めたから気持ちは変わらないという事。 後感情がたかぶっちやって、仕事で奥さんの話を聞いてるって言っちゃったんですが、そんな話はしてないって言ってました。 惨敗です。 私彼に好きだと言う感情を押し付けてるだけなんですよ。

No.85 20/11/30 23:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 77 昨日の夜過ごしてきました。月に2回過ごしたのは6月ぶりでした。彼忙しいのにいつもより早く終わらせてくれて1時間半車で過ごせました。 1… しろたんさん

夜デート、1時間半は贅沢でしたね!
じゃれてるお二人の姿、さぞかし幸せいっぱい~♪満たされっぷりがもぅ^_^

ずっと車って、体痛くなりません?
いつも彼との車内デートの時、近くに不倫カップルかなぁ?男性の車の後部座席に二人乗り込み、おそらくイチャイチャしてるんだろうな、というのを何度か見かけていて。濃いスモークなので遠目からは全く見えないわけだけど、結構長時間だから、何か敷いてるのかな、すごい快適空間になってるのかねぇ?と彼と話したりします。覗くわけにもいかないし、気になるの(≧∀≦)

私らが会社の車でイチャイチャしてると狭いのか、息が荒すぎるのか(歳?)、窓が曇ります・・これじゃバレバレだ💦

年末年始、家族もいるし、賑やかにしていると案外あっという間だと思いますよ。

私らは会えないの1週間くらいかな・・忘年会とか新年会とかできないから外出する言い訳も使えないしデートは全然無理そう。12月はただでさえ1日デートできないかも、でちょっと切ない。

  • << 105 苺さん、ありがとうございます。 車で体の痛みを感じた事は無いのですが、ふかふかでもないですしね。不倫カップルって分かりますよね。私もたまに見かけます。多分だけど私は2人でイチャイチャ過ごしている空間が居心地が良すぎて車が快適空間になっていますね☆誰も入ってこれないし、この狭さが彼は好きみたいです。窓の曇りか・・・気にした事なかったけど、曇りますよね。 この前は近くに人がいたんですが、そこに私も彼も興奮してしまって。耳元でたくさん意地悪な事言われてというプレイを楽しんでいました。 1時間半贅沢でした♡もうラブラブで、楽しかったです。 年末年始確かにあっという間ですね。彼も言ってました。家族といるのは私は安心です。とにかく彼はずっと仕事が多忙だからゆっくり体を休めてほしいです。でも奥さん休みの日は起きないし、子供とのお出かけは彼しかしないし。寝正月してほしいけど難しいのかもです。 苺さんは1週間か・・・忘年会無いですよね。飲み会もするわけないし。でも会えなくても彼とラブラブで繋がっていましょう( *´艸`)

No.86 20/11/30 23:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 78 苺さん 急遽彼と1時間話をしました。 話はやっぱり変わりませんでした。 ただ分かったのはあの人は私の事を好きじゃないという事。 今ま… プリンさん

大変な週末でしたね。面と向かって話せたのは良かったし、その時喧嘩別れみたいになっちゃってもちゃんとLINEで会話ができたようで、彼も向き合う意思あるって安心しました。

彼の気持ち、そこまで覚悟を決めたんだな、と第三者だからか、分かってきたような気がしました。彼にとっては不倫は悪で、自分が不器用なことも分かっていて(だから一度バレたわけだし)子どものためには清潔な父親でいたい、てことですよね。ズルいけど、私も同じようなことは何度も考えたから。

「好き」にもいろいろ種類があって、本当はそれを上手に使い分けられる人が不倫に向いてるんだろうけど、彼はそうじゃない。今までの話を聞いていて、彼はちゃんとプリンさんのことを好きだと思うし、プリンさんの魅力もちゃんと知っている人だと感じます。だから、そこだけは疑わないであげてほしいな。

続きます

No.87 20/11/30 23:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 86 続きです。

プリンさんは彼を離したくないし、好きだからそばに行きたいし、それが叶わなくてツラくなっちゃうんですよね。その気持ち、彼にものすごく伝わってるからこうして短い合間でも向き合ってくれてるんだと思います。

押し付けてる、というのは、プリンさんへの文句じゃなくて彼からの「俺の想いも理解して欲しい」の意味だと思いますよ。それを理解した上で、彼には触れない、愛してるとも言われない、それを受け入れた上で、プリンさんがこれからどうするか。

でもねー友達になんてなれないですよ。
そういうのって身勝手で一方的、私だって彼からそういう提案があったら断固拒否、100か0です。気持ちを隠して友達のフリなんて、嫉妬もできない、触れるのもダメなんて狂います。

難しいですけど、連絡をとってくれるうちは長々愚痴ったり、文句言ったりするくらい許せ!って上から目線で気持ちを整理していってもいいんじゃないかなぁ。

好きなの?あなたの気持ちは?以外のやりとりをしばらくしてみるでもいいと思うんです。たわいもない会話をLINEでしたり、やってみたいこと、行きたい場所を話してみたり、仕事でしんどかった話を愚痴ったり。

何度も言うようだけど、彼に配慮なんてせず気持ちのままに。

「選択」だなんて急ぐ必要ないですよ。プリンさんが彼を今必要としてるんだから、自分から離れたくなるまではいいじゃないですか。

  • << 91 苺さん いつもありがとうございます。 私前別れた時もそうだけど、彼と目も合わす事もままならなくて、普通に話せなくなってしまいました。 何でですかね… 彼から、俺のどこがいいんだか? 正直わからない。 そんなに俺のこと考えなくてもいいと思う。 もう少しリラックスして自分を大切にしないとダメだよ! 暇があったらLINEするからって彼からLINEがきてました。 私彼にとっては重すぎるんですよね。 それに執着しまくりですね。 私、苦しいから友達は無理!ってこの間話し合いの時に言ったのに、彼から暇な時LINEするからって変なの…って感じです。 最近は彼にせっかく会えても最後はいつも彼がイラついて喧嘩っぽくなります。 もうほんとうに潮時なのかも知れないです。

No.88 20/11/30 23:31
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 81 苺さん パンケーキ、彼誘ってみたんですね(^^)苺さん、彼に○○に行きたいって言うの彼嬉しいと思う、ってこの前のレスで私に言ってくれて… ひかりさん

記念日デート!読んでるだけでキュンキュンでした。

彼のプロデュース、大成功だったんですね。仕事忙しい中、ひかりさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら計画してたんだろうなぁ♪

こういう思い出って終わっちゃうと寂しいけど心の中にずーっと残りますから、これからの二人のパワーに確実に役に立つと思いますよ。

また来年の記念日☆って既にちょい約束になってません?その想いも一緒ってのがまたキュンキュン♡

一日好きな人といられるのって本当に幸せなことなんだなぁ。私も「どうせ翌月は会えないし」で不貞腐れてる場合じゃないですね。ちゃんとちゃんと、その瞬間、その時の思い出を大事にしなくては。

続きますね

No.89 20/11/30 23:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 88 続き

そうそう、ひかりさんのおかげで二人でランチデート&パンケーキ食べられました♪

ランチ後のデザートにしては大きかったから二人で分けたけど、フワフワでとろけるように美味しくって、彼の顔もとろけてました(笑)おいしいものって幸せだ!テーブル挟んで正面から向き合って笑い合うのって妙に嬉しい!(いつも横からとかHの上下で見る顔が多いもんで(//∇//)

今日は満月で、彼は帰宅時、私は家で月を見上げて、ちょっとした月食も一緒に楽しんで。

共有するものがあるだけでも、共有したい人がいるだけでも、贅沢だなーってしみじみ思いました。

仕事やら子どもやら、ここんとこ倒れそうなくらい考えること多くて参ってたけれど、ほぉーっとひと息つけた11月の終わりです。

No.92 20/12/01 23:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 90 苺さん パンケーキデート実現したんですね😍お願いしてちゃんとすぐ行動に移してくれる彼、すごいなぁ。羨ましいです。苺さんのレス見てたら私… ひかりさん

季節限定のメニューだったんで、二人で何とか時間こじあけて食べにいきました。
〇日まで~って期限付きのものを目指すと実現しやすいのかもしれません。

記念日デートがステキであればあるほど、もっと一緒にいたい気持ち、出てきちゃいますよね。ずっとそばにいたいって二人とも幸せいっぱいなのに、近くにいてもそういう時間が取れないもどかしさ・・

年末年始はどこかで会えたりしませんか?こんだけ多忙でも彼はここまでのことを出来る人だって分かったし、そんなに間を空けず、幸せな時間はやってきそうに思います^_^

月、見ましたかー?

寒空の月って輝いてて、なんかいい事ありそうな予感がしません?昨日の満月もキレイだったけど、今日の月もキレイでした。

彼と車で少し会った後、キレイな月にビックリして駐車場の隅で見ていたんですが、彼がそれ見て車降りて追いかけてきてくれて名前まで呼んでくれたのに、私気づかず走り去る・・というハプニングがありました。なぜ走る!→寒かったから!なんですが、感動的なラブシーンを逃したようなものすごい悔しさが。なにやってんだ、やっちまいました。

今月は仕事の予定が合わなくて、週末は私が子どもの予定でギッシリ・・1日デートは無理なんですよねぇ。パンケーキまでいかなくても、どこかでまたちょっとでもお出かけできたらいいなぁ。

  • << 97 苺さん続きます 年末年始はたぶん彼時間作ってくれると思います。お出かけとか長い時間のデートは無理だと思うけど…私たちの次のお出かけデートはたぶんかなり先になりそうです。苺さんたちも1日デートは難しくても半日デートとか、またおいしいもの食べに行ったりとかできたらいいですね(>_<)苺さんのお誕生日もあるし♪ 彼と月見れたんですね!気付かなかったの悔しいですね。でも走り去ったっていうの笑えました。そして苺さんと彼、やっぱりステキだなぁって。いろんな瞬間を共有できていて、お互いなくてはならない存在で。私もそうなりたいなって憧れます。 質問ばかりになってしまうんですが、苺さんがこの前風邪引いてしまったときって1週間?2週間?ぶりに彼とキスしたってあって、その風邪の間って二人きりで会うのとかも控えてましたか??

No.93 20/12/01 23:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 91 苺さん いつもありがとうございます。 私前別れた時もそうだけど、彼と目も合わす事もままならなくて、普通に話せなくなってしまいました。… プリンさん

あんなやり取りがあった後で、何もなかったかのように接するなんて無茶ですよ。プリンさんの反応は当然・・・気持ちが落ち着くまではしょーがないです。

彼、プリンさんのこと大事にしてくれてるんですね。自分を大切にしろ、って、そんな優しいセリフ以前は全然なかったですよね?

彼の言うとおり、自分の好きなこと、好きなもの、小さなものでもプリンさんの大切なものをちゃんと大切にして進んでいけばいいと思います。恋で盲目になっていると見えないものがたくさんあるから。そうして彼との関係を俯瞰できるようになったら、新しい答えが見つかるかもしれませんよ。

続きます

No.94 20/12/01 23:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 93 続きです。

彼がイラつくのだとしたら、それは上手く解決できないもどかしさだと思う。
自分が出来る範囲をもう自分で区切ってて、揺らがないように決心固めてて、それでもプリンさんの存在は大切で、苦しむのを見るのはツライ。

だからこうして戻ってきてはやり取りしてくれるんですよね。プリンさんが苦しくならない方法を一緒に考えようとしてくれてる。

なら、思いっきり甘えちゃえばいい。
たわいのない会話してみませんか?思い出語り合ったりとか、どんなとこが魅力的、とか原点に戻って・・それともバサッと連絡断つ方がラク?(私ならこっちを選んじゃうかも)

こうすべきとか、こうしなきゃ、彼のために、等などに縛られないで、ゆるゆる~とラクな形をプリンさんから要求しちゃっていいんですよ。

私も今日はちょい凹み中なので、明日は気分転換に彼と離れて出かけてきます!

No.95 20/12/01 23:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

今日は寂しさが頭から抜けません。

仕事以外で彼を手伝っていることがあるんですが、それが解決に向かえば向かうほど「家族」のキーワードが強く浮き出る。無視しては次に進めない、本来踏み込んではいけない場所、なるべく意識しないように処理してきたけど・・

そのことで彼が子ども達と向き合って話してることを今日知って、「家族の絆」きっとそれは強くてずーっと消えない、しかも複雑な環境で育った彼が何よりも大切にしたいもの。そして私は家族ではない。

私は彼にとって今ものすごく役に立っていて、日々支えてる自覚があるし、愛されてるのも分かってる。でもいつか役目を終える時が来るのかな、自分が時期を見極めて、スッとひかなきゃいけない瞬間が来るのかな、と急に怖くなってしまったんです。

彼はバカいうな、ずっと一緒だ!といってくれるけど、なんだろう、彼の家族にとっては私「存在しちゃいけない人」と思うと・・ぞわぞわっとしちゃって。

はぁ、寄りにもよって明日は私仕事休みで会いにもいけないのに、厄介な感情を抱えたもんです。

No.98 20/12/02 15:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 96 苺さん 苺さん、彼のために彼の力になりたくてやっていることだけど、それは彼のためだけではなくて彼の家族のためでもあって…切ないですよね… ひかりさん

あらら、風邪引いちゃったんですか?彼が?ひかりさんが?急に寒い日が続いてるから体調管理難しいですよね(*_*)

私は自己判断で喉がいたいとか、咳が出る時は二人で会わないことにしてます。会わないというか、治すことに専念してとにかく時間が許す限りずーっと寝ることにしています^_^

彼が風邪引いてる時は会うし、温かいもの差し入れたりしてますね。でもキスとかギューはしてもらえませんし、少しでも眠る時間があるようだったら会いにいかずそっとしとくこともあります。

お大事にしないとですよ〜

誕生月なんですけどねぇ、彼とは何もないかも💦旅行先で友達に祝ってもらう予定です。今年は彼の休みも週1あるかないかだから倒れてもらっちゃー困る(>_<)

一緒に月は見れなかったけど、私の好きなことをよく分かっていて、それは嬉しいんですよね。声までかけたのに逃げられるって相当彼虚しかったと思います・・ま、あんなどこからでも見える駐車場で2人で月見てたら怪しまれるし、仕方ないってことで^_^

続きますね

  • << 101 苺さん お誕生日はお友達にお祝いしてもらえるんですね。それもいいですね(^^)でも彼とだってごはんでもいいから行けたらいいなって思います。 声掛けて逃げられるって😂想像してちょっと笑えてしまいました。それはそれで面白いエピソードになりますね。またきっと一緒に見れる機会あるはずです。 風邪引いてるのは彼のほうなんです💦そっか、やっぱり苺さんたちも風邪のときってちょっと遠慮というか会うの我慢したりしてるんですね。今私がこんな状態ですごく寂しくなってて、でも彼が体調よくなくて思うように会えなくて…会ってもあまり触れあえず、ちょっと彼の態度もそっけなく感じてしまいました。それでさらに寂しくなるという…💦でも体調よくないから仕方ないですよね。もしこれが続いて1週間も二人で会えないとかつらすぎます😢寂しい気持ちわかってもらいたいのに、よりによってこんなときに風邪ひいて思うように話せなくなるなんて。でも苺さんも彼が体調悪いときはそっとしておいてあげたりするんだって思って、私もそれ見習って耐えられるようにします(>_<)

No.99 20/12/02 15:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 98 続き①です。

私ら、何でも話しちゃうし聞きたくなっちゃうから、彼の家族とかルーツとか、そういうとこまで踏み込んでしまって、あげく何かできることがあればしたい、とつい首を突っ込んでしまうんですよね。遊び相手でやめときゃいいのに、ついついね。

彼のために、なんてのは実は自己満足なんです。

不倫してる分際でおかしいのは自覚してるんですが、自分のせいで彼の家族が傷つくとか、不幸になるとかって結末はイヤで、私と関わったことで少しでも多くメリットがあれば私自身の罪悪感もちょっとマシになるというか・・彼も家族も幸せにするためにいろいろ心に決めていることがあって。

そのお手伝いのひとつが去年終わり、もうひとつももうすぐ終盤でハッピーエンドを迎えそうで、ホッとしている反面、そうやって役目を終えたら、すっと引いていくべきなんだろうか?なんて思ってしまうんですよね。一種の燃え尽き症候群でしょうか。家族の絆が深まったところで、不倫相手なんて爆弾抱えとくの真逆でおかしくない?と。

彼にとっての真の幸せとは・・なんて考えたらまた彼に「お前が幸せを決めるな」と怒られるんだろうな、頭では分かってるんですけど、生理前だからかとってもネガティブです。

続きます

No.100 20/12/02 15:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 99 続き②です。
長々ごめんなさい。

こんな風に寂しさ感じた時には、大きくならないうちに彼に伝えます。LINEや電話だとうまく伝わらないから会った時に直接。

今日みたいに会えない時はとことん考えまくるか、いい結果出るまで占いしてみるとか^_^ ラブソングききまくったり、さっきまでは友達と近況LINEしててずいぶん気分が上がりました。

彼に話せば消化できるだろうってのは分かっているから、それまでどう辛抱するかですよね。ひかりさんも私も。

考えすぎてどよーんとなって、でもこう考えたらいいじゃん、とか迷路ぐるぐるしてる最中はしんどいし、はっきりした答えも出っこないんですけど、でもそれって悪いことではなくて、絶対自分の未来と周りの未来の豊かさにつながってると思うんです。幸せになりたいから、幸せにしたいから悩むんだもん。

  • << 102 苺さん続きです たとえ自己満足だとしても、彼のためにそこまでしてあげる、してあげようって思える苺さんはやっぱりステキです。私ももっと彼のこと知りたいって思うけど、家族のことはやっぱり嫉妬してしまうから聞きたくないし、いくら彼のためだとはいえ彼の家族のためにもなってしまうことはしたくないって思ってしまうから(>_<) そしてそのお手伝いもハッピーエンドなんてすごい。心に決めていることをやり遂げる苺さんはかっこいいです。そして苺さんが離れていくこと、彼絶対許さないと思います!苺さんがきっと一番わかってるはず(^^) 寂しくなったとき、直接伝えないとおさまらないですよね。やっぱりLINEだとうまく伝わらないです。でもほんと今回みたいにすぐ会えないときどうやって辛抱するかが私も悩みです😢つらすぎて…。 苺さんも同じなんですね。でもこうやってここで話して聞いてもらえるのにもだいぶ救われてます。 月曜日会ったとき彼に寂しい気持ち伝えたんですが、向こうは体調よくないからつらそうにしてて、あとからごめんねって言われました。私の寂しいにあまり応えられなかったことを気にしてくれているのかな?って思いました。でも体調よくないからそれ以上はぶつけられなくてそれっきりです。
  • << 103 苺さん続きです 私も長々すみません。 職場で彼の家族の話を周りの人から聞いてしまいました。知りたいけど知りたくない、でも嫌でも耳に入ってきてしまって。最近彼は仕事が忙しいうえに家でも家事をしたりいろいろ手伝ってて大変みたいだって。奥さんの機嫌があまりよくないみたいです。私の前では絶対そんなこと言わないので知りませんでした。そんな中で記念日デートしてくれたり、お昼も会ってくれたり、そりゃ体調崩しちゃうよねって思いました💦でもやっぱり聞きたくなかったです。そんなに忙しいならもう私との時間だって取れなくなっちゃうのかなとか、そもそも忙しすぎて私と別れること考えたりしてるのかな?って思ってしまって。その話を聞いてから彼の家庭のことばっかり考えちゃってるから、本当に聞きたくなかった。奥さんのご機嫌とるのに必死なのかなとか。 だめですね、私もいつものネガティブが💦デート前の気持ち落ち着いてるときに戻りたいです笑。

No.106 20/12/04 13:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 103 苺さん続きです 私も長々すみません。 職場で彼の家族の話を周りの人から聞いてしまいました。知りたいけど知りたくない、でも嫌でも耳… ひかりさん

体調悪いのは彼の方か~仕事忙しいのにキツイですね。

でもさ、こちらも遠慮しちゃうわ、あっちも具合悪いと私のことまで頭回ってないでしょ?になるわ、ぶつけようのない怒りとかないです?私、彼が倒れると心配になる一方で、笑顔の陰でプンプンしてます。頑張って連絡とってくれても、無理しなくていいから早く治してよね!と思ってしまう。

早いとこ元気な彼に戻って欲しいですね。それまではここでいっぱい寂しい!を吐き出してください。

私も今日からしばらく会えません。なのに、ひとり採用面接したらすごく疲れたみたいで彼ボーっとしてて。仕事の話しても理解してる?大丈夫?状態、で、すぐ彼外出の時間になっちゃって。送り出すとき、思いっきり寂しい顔してやりました(*_*)

続きます

No.107 20/12/04 13:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 106 続きです

前にプリンさんにも言ったけれど、職場のウワサや職場での彼の話って真実とかけ離れてることも多いので程ほど聞き流してオーケーかと。奥さんが機嫌悪いとか冷たいとか尻に敷かれてるとか、結構社交辞令的に?ネタとして言ったりするし、深刻に相談されたんじゃなければ、ね。

忙しくても1日まるごとひかりさんとのデートの時間を作った、というのが一番の真実です。家庭でどう過ごしているかは分からないけど、ひかりさんの前で笑ってた彼が、望みを叶えたいって言ってくれた彼が本物のはず。そこは二人の幸せ空間として大事にしてあげて欲しいな~って。彼がどんなに疲れていても、絶対癒しやパワーになるはずだから☆

良いデートはよくも悪くも余韻を残しますな・・次のデートが早くきますように♪

  • << 112 苺さん 苺さん、ほんとにそうなんです😢こっちも遠慮しなきゃだし、でも今私が寂しいモードだからかまってほしいし、でも顔も見れない日が続いて…で、私の場合は怒りというかさらに寂しくなって、でもそれをどこにぶつけていいのかわからなくて、一人のときは泣きながら過ごしてました(>_<)そして早く治してってLINEでも言っちゃいました。でもここで聞いてもらえたおかげで少し落ち着けました。ありがとうございます。でもまたすぐ吐き出しちゃうと思うのでまた聞いてください😭 苺さんが、私の前で笑ってた彼が、望みを叶えたいって言ってくれた彼が本物って言ってくれたこと、うれしくて涙が出ました。記念日デートでごはん一緒に食べたとき向かい合って座って笑ってくれた彼のこと、幸せだったなってあれからいつも思い出してしまいます。でもそれをパワーにかえられるようにしないとですね。いつまでこの寂しさ引きずるんだろう💦 苺さんの言う通り楽しすぎるデートってよくも悪くも余韻残しますね…。今回やられてます。 昨日久しぶりに少しだけ彼と二人で話せて、まだ体調悪いみたいですがとりあえず会えてよかったです。会えなくてごめんねって言われて、次いつ会えるの?って聞いたらこの休みに夜少し時間作ってくれるみたいです。寂しかったことちょっとぶつけたらすっきりするかなって思ってます。
  • << 113 苺さん続きです 苺さんは彼にしばらく会えないんですか?どのくらい?それなのに彼と最後バタバタなかんじで切ないですね…。しばらく会えなくなる前って、せめてぎゅーってしたりできるならキスだってしたいし。仕事で疲れてたのもわかるけど、それでバイバイだと寂しくなります(>_<)だから苺さんが寂しい顔になる気持ちわかります。彼からそのあと連絡ありましたか?苺さんが寂しい表情したの、苺さんの彼ならわかってくれてると思うけど…ちゃんとフォローしてほしいです。 でも彼、面接する立場なんてすごいですね。面接ってやっぱり採用する方も相当疲れるのかな💦 職場での話も彼から直接聞いたわけじゃないからどこまで本当なのかわからないですね。盛ってるかもしれないし笑。彼にも聞いたことは黙ってようかな。私もその話敢えて触れたくないし。一日デートしてくれたのが一番の真実、ほんとそうですよね。苺さんに言ってもらえて元気出てきました。家庭のこと、どうしてこうも割り切れないのかな…。 苺さんたちは次のデート決まりましたか?しばらく会えないなら約束したいですよね。

No.108 20/12/04 13:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 105 苺さん、ありがとうございます。 車で体の痛みを感じた事は無いのですが、ふかふかでもないですしね。不倫カップルって分かりますよね。私もた… しろたんさん

編み物いいですね!寒いから毛糸とか触っていたいです。しろたんさんちの人形のワードローブ、すごいことになってません?

昔、ストレス抱えてた時にずーっと長いマフラー編んでたことがあります。模様も最小限を繰り返す超単純なヤツ。それでも気分の上がり下がりで編み目の粗さも変わったりして(笑)、面白かったなぁ。無駄に長いからめちゃホワホワになって出来上がり笑えました。ストレスは消えませんでしたが・・

人がいるからこそ盛り上がるプレイ?!彼としろたんさんならではですね~笑

私もビビリですが、彼もすごく周囲に気を遣ってて、ガバッと襲ってきたくせに、他の気配がするとプレーリードッグか!てくらい瞬時に反応して警戒を見せます。それはそれで面白い?ただ、あぁ不倫なんだなぁ、てしみじみしてちょっとひとりで冷静になってしまう瞬間です(>_<)丸見えの営業車でイチャイチャすな、って話ですね・・

忘年会も毎年ちょっと面倒だなと思ってたけど、ないならないで出かけづらくって不便です(T_T) ずーっと家だと思うとそれも滅入りそうだし、しろたんさん宅はどんな年末年始を過ごすのかな?

No.132 20/12/19 00:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

クールダウン期から復活、お久しぶりの苺です。

この世間の流れの中でひじょーに言いづらいですが、女子旅行ってきましたよ。最高でした!感染防止のこともありGotoも存分に使って、予約制や人数制限ありのレアどころばっかりだったんですが、もぅ行きたかった場所の素敵っぷりも食事の美味さ繊細さはもちろん、日本のおもてなしスゴイ!を実感。でも閉店してしまったお店もちょこちょこあって切なく・・お店側、宿側はすごく丁寧に対策しているのに、なんだか・・コロナ騒ぎなんて早く収まって、また賑わいを復活させてほしいです。

途中、男友達も合流して楽しく散策、それがクールダウンの引き金に。

友達なら堂々と横並んで歩いても、美味しいものシェアしても、写真取り合ったり、欲しそうなものプレゼントしあったりとか、何の気兼ねもなくできるのに、不倫相手となるとコソコソ人目を忍んじゃって、時間作ってもらうのもおごってもらうのも相手の家庭のこと考えて遠慮したりとか、プレゼントもバレない範囲でとか・・あー面倒くさい、堂々とした日の当たるとこに美味しいものも素敵なものもたくさんあるのにって(結局食べ物笑

続きます

No.133 20/12/19 00:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 132 続き

今回の友達が両方独身だったから、自由にできちゃっただけなんですけどね。それと人生いろいろ考えるお年頃というか。私裏暗いとこで時間の無駄遣いしてないか?もっと未来のこと考えた方がいいんじゃないか?私は何を求めてるんだ?なんて思ってしまう。

夜、彼がLINEをくれ、友達は隣で爆睡してたから気兼ねなくやり取りしてたんですが・・いつも10時台に寝る彼がずいぶん遅くまで夜更かしするなぁ、と思ったら、そうだった、私誕生日でした!日付変わる時に手書きのメッセージがLINEで届いてビックリ!

昼間のクールダウンがあってのこれだから少し胸がチクッと、でも変わらず愛されてる実感とほんわかした彼の未来への言葉はやっぱり嬉しい。ドキドキしてなんど見ても癒される宝物。あー、友達とは用途が違うのよ、友達と出来ることは彼に求めなくていいんだから、なんて変な発想になってきたり・・

ガバッと起きた友達に「誕生日おめでとう!」言われて、思わず彼とのこと話してしまおうかと考えたけど、やっぱりやめました。今気持ちを言葉にしたら、また現実に戻って冷めてしまいそうな気がして。

ごめん長くなりそう、まだ続きます

No.134 20/12/19 00:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 133 続き②

こうやって言葉にするのも実は恐々。言葉にするって考えてることを整理すること、冷静になるのが少し怖い。結局私と彼は現実の関係ではないって虚しさ、でも心の支えにしてされて、そこに特別満たされるものもまた現実・・考えすぎるとぐっちゃぐちゃ。

それでいて、ちょっと家の方で離婚もちゃんと考えなきゃいけないな、て事態もあり、いろんなシミュレーションをしてみるも、離婚と転職は彼と離れることにも繋がるのでさらにぐちゃぐちゃと・・彼に会ってもたわいもない話をして現実逃避、考えないようにしてたくらいだったんです。だからここにも来られなくって。

まだ続く

No.135 20/12/19 00:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 134 続き③

今日、そんな気持ちを彼に吐きだしたら、ちゃんと受け止めてくれて「離れるのはダメ」って一緒に考えてくれて、少し光が見えてきました✨

彼と私の不思議な共通点、「自分と付き合うことで絶対幸せにしてやる」と当初から思っていること(彼はキラキラ輝いてるようにしたい、というちょっと意味分からんこともいうけど)。私が手伝っていた例の件もその考えが元ですが、彼もまだそう思っていてくれているのを知って、やっぱりこの人となるべく長く一緒にいようと改めて思いました。

はぁ、超長文、アップダウン激しくって、すみません💦

ようやく余裕が出てきて「出張」という名目のデートを彼が作ってくれ、長時間ドライブでたくさん話してきました。やっぱり会って話す、本音を言う、シンプルなのにそれがないとダメみたいです。

来週、半日くらいのデートができるかも?それが年内最後かなー

No.136 20/12/19 00:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 131 こんにちは☆今週金曜日が今月夜予定空けれる最終なのですが前日にならないと分からないそうです。恐らく無理かなあって思っていますが仕方がないだろ… >しろたんさん

今夜は会えたかしら?
30日まで仕事とはハードですねー!
旦那さんが料理上手なの羨ましいなー、私はずーっとキッチンにいる予感です。 こんなにずーっと家族と家で過ごす年末年始・・どうなるんだろ。

駐車場にいると目撃・・しちゃいますよねぇ。

私らもよくお見かけするんですが、さすがにユサユサ車が揺れていたり、普通の中年おじさんと子どもの送迎でよくいるようなママっぽい人がイチャつきながら出てきたりすると・・急に冷静になってゾワッとする自分がいます。

知ってるママだったらどうしよう!と思うのと同時に、勝手ながら、あの風景を自分達と同じと思いたくないとか、ま、同類なんですけどね、なんかね。

  • << 147 苺さん ありがとうございます 車がユサユサ…そうか!夜だから気にしてないのですが揺れますよね。彼にも言われます「そんなに動いたらバレるよ」って。私が興奮するの分かっててわざと言ってくるので更に動くしろたんです😂 知ってる人だったら恐ろしいです😭私なんて呑気にホテル街へ向かうカップルに「いってらっしゃい🙋‍♀️」って思って勝手に見送ってましたw 昨日会えなかったです。こればっかりは仕方ないです、多忙ぶり知ってるし。こういう理由でって彼教えてくれるので。でも前日まで何とかしようとしてくれてた彼には感謝してます。来月期待します! その代わりに今朝会えたんです。私仕事で彼も仕事だから会おうって😌今週1回しか会えなかったので嬉しかったです。たっぷりラブラブできて充電完了です!

No.137 20/12/19 00:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 115 苺さんつづき (文字数制限きつい💦) こっちは何かあってもかわらないように努めてるのに笑 それで彼は後で後悔したりしてます。あ… >宝物さん

記念日はもう過ぎちゃったかしら?
プレゼント決めましたか?
私も彼から誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれていますが、ずーっと思いつかなくって・・

年末は仕事、彼も宝物さん自身も大変なんですねー。が、こうやって忙しい、忙しい、が家庭に浸透していれば、こっそり仕事といいつつ予定空けてデートしてくれそうな彼だもんなぁ、期待しちゃう♪

私は女子旅で休日使っちゃった上にクールダウンで考え事してボーッとしたりもしてたもんで、今頃仕事も家のことも詰め詰めだし、クリスマスの準備もろくにできないままの年末になってしまいました・・子供へのプレゼントは手配したけど、ツリー出さずに終わりそう。

宝物さん家はクリスマスモードになってますか?子ども大きくなったらどこまでどうすべきか・・悩みます。

  • << 144 苺さん ただいまです。今日は奥さん達が泊まりで何時からでも会えるというので頑張って10時ぐらいに待ち合わせました。久しぶりにお昼を作ったので忙しいかったです。ママ友でも11時ぐらいが集合だというのに。今日は私たちの中で過去最長時間だったな… 先週は私もかなり拗らせちょっと来れなかったです。一回は打ったけどその文章みたら自分が嫌になり。結局ただのねたみ?今回は若さへの。彼は自分を愛してくれているのにだめですね。年取るってせつないな…でもホントは年取っても自分に自信持って、持てるように輝き続けることが大切なんだと。そんな人こそ愛されるのだとなんとか自分自信切り替えました。 今日は彼も仕事もなくてゆっくりできました。途中奥さんから「ただいまー」のLINE入ったけど別に関係なくてホッとしました。夫婦仲いいなというのだけは再確認。私はいちいち旦那にただいまなんて言わないので💦 時間がたっぷりあったので、ゆっくりお風呂入ったり、お昼食べたり、デザート食べたり、お布団でラブラブしたり沢山おしゃべりしました。夢のような時間だったな。

No.138 20/12/19 00:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 113 苺さん続きです 苺さんは彼にしばらく会えないんですか?どのくらい?それなのに彼と最後バタバタなかんじで切ないですね…。しばらく会えなく… >ひかりさん

彼の体調は治りましたか?
忙しくても夜時間を作ってくれたり、彼頑張ってますね♪

私と彼が会えなかったのは4日間程度なんですが、職場で顔を合わせたらまるでワンコ風にワフワフ喜んでるのが分かって可愛かったです(私は前述のようにクールダウンしてましたけど)

年末年始少しの間会えないとしても、仕事始まってからでいいから確実にここなら!て予定は欲しいですよね。私も次の目標あるとないのとで全然時間の過ごし方が変わるので、そこは大事だと思うなぁ。それの前に会えたら、それはそれでテンションあがるし。

ひかりさんのおねだりはいつも可愛いから、我慢しすぎないで正直に、で良いと思います。「無理はしないで♪」て添えてあげれば良し(小悪魔?^_^

  • << 150 苺さん 遅くなってしまったけど苺さんお誕生日おめでとうございます。彼からの手書きのメッセージ、すごいですね。そんなのもらったらうれしくて泣いちゃうなぁ。女子旅も楽しかったみたいでよかったです! 苺さんのクールダウンの話、いろいろあったんですね。でも彼が受け止めてくれたってところで私もすごく安心しました。そしてさすが苺さんの彼だなぁって。あれからどうですか?彼とは時間作って会えましたか?苺さんの気持ちは大丈夫ですか? 私のほうはバタバタしていて少し間が空いてしまいました。それとしばらく彼のことで落ち込んでいて、なかなか立ち直れずにいました。彼の風邪はよくなったのでそれはよかったんですが、そのぶん仕事がたまってしまって大変そうでした(>_<) 今月落ち込みがひどいのに年末年始もあるので憂鬱です…。彼のほうが忙しくてなかなか年末年始の予定もわからずです。2回くらい会えるかな?って期待してたけどそれも無理そうなかんじです。

No.152 20/12/28 01:39
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

私は先週で年内の出勤終了、彼は今日が仕事納め。お互い朝からめちゃ忙しい日でしたが、時間作って今年最後のミニデートしてきました。

今回は家に引きこもる年末年始・・お互い家族とずーっと同じ空間で過ごす年末年始・・ 気持ちは複雑です。

私はヤバめの受験生を旦那の説教から守り、心身健康を支える役(*_*)家はピリピリしがちだろうし、毎食の準備、増える家事、持ち帰っている新しい仕事・・彼がすぐ話せる位置にいない、夜のLINEくらいでしか繋がれない(しかも彼寝るの早い!)ことを思うと、ストレスの大波を乗り越えられるか今から心配です💦

今日めいっぱい充電してもらったものの、帰る時間が迫ってくると寂しくて「仕事が休みになればパタリと存在なくなるのって現地妻みたいなもん?」とつい余計なひとことを。もちろん「バカか、お前は」と言われるのを分かってのことなんですが(めんどくさい私💨)

No.153 20/12/28 01:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 144 苺さん ただいまです。今日は奥さん達が泊まりで何時からでも会えるというので頑張って10時ぐらいに待ち合わせました。久しぶりにお昼を作っ… >宝物さん
2020年末に相応しい長時間デートだったんですね♪彼もかなりゆっくりできて嬉しかったんじゃないですか?それでいて宝物さんの手料理まで堪能できたなんて、幸せもの~(≧∀≦)

プレゼントはまた後のお楽しみにしたんですね。わざわざ取り寄せなんて気になるなぁ♪絶対喜んでくれるじゃないですか。後々の楽しみがあるってのも嬉しいですよね。

私らもクリスマス前にお昼を挟んだ3時間くらいのホテルデートしてきました。前に2,3回も?て宝物さんに突っこまれたっけね、さすがに1日デートは長時間なので~でしたが、このくらいの時間だと2回が限界・・お風呂入ったりおしゃべりしたりご飯食べたり、それだけでえ?もうこんな時間??てなっちゃいますよね。話もまだ途中だったりして「あー時間足りん!」て余計消化不良になった気がします。で、今日強引にもう一度会った感じで、ようやく冬休みスタートが切れたかな。

「よいお年を、とは苺には言わない。だってずっとそばにいて繋がってるから。」て言われて、妙に嬉しかったです。職場でもそういえば彼、よいお年をって私には言わなくて「来年もよろしくお願いします」だけだったわ。全然意識せずに、私は「よいお年を」使ってた・・・

もう2年かぁ、あの事件からも結構時間経ちましたよね、そろそろ時効かな、と思ったけど、社内でも彼はまだ警戒している感じですか?

  • << 160 苺さん 先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので彼も警戒心は強いです。次バレたら私がクビだと思います。だから、彼との関わりなくて別々のとことん寂しい日があると平然とした態度で「どうだー‼︎」って気になります。 苺さんの彼、本当に苺さんの事を想ってるのが伝わって素敵だな。それにやっぱりロマンチスト。苺さんの読んだあとに、彼が「良いお年を」って言ってきたから、あぁあなたは言うんだって思っちゃいました笑 今考えるのが、付き合い当初は私は自分からでもメッセージで熱い想いを伝えてました。彼も自然に同じように返してくれてた。また彼からも熱いメッセージで。 でも長くなってきたら、そう言う感じでもないから、自分ばかりになってる気がしてきちゃうし。当たり前になるというか。だから自分からあまりしないようにしようとか。 それが良いのか、悪循環なのかわからないことです。 素直に彼に今メッセージしたい!と思う時はその気持ちにしたがうようにはしてます。

No.154 20/12/28 01:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 147 苺さん ありがとうございます 車がユサユサ…そうか!夜だから気にしてないのですが揺れますよね。彼にも言われます「そんなに動いたらバレるよ」… >しろたんさん
夜デートは来月までお預けになっちゃいましたか。

年末は本気で忙しい職種は多いし、仕方ないですよね・・ちゃんとこの分も上乗せしてたっぷり会える日が来ますように!

車、私もあんなに露骨に揺れるもんだとは知りませんでした・・見られちゃうかも、と思うと余計に燃えちゃいます?さすがしろたん&彼~♪

私らがよく使う駐車場は明かりが結構行き届くところ&周りの車は整然としてるので、離れていても変な動きしてると目についちゃうんです・・それに普通のショッピングモールで店内ではよく友達にも会うし、どこで見られてもおかしくない、実は長年チャレンジャーなことをしています(そりゃプレーリードッグにもなるわな💦)

ホテル行く程の時間はないけどって時に、人の目を気にしないで会える場所、いいとこがあるといいんですけどねー。

No.155 20/12/28 01:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 150 苺さん 遅くなってしまったけど苺さんお誕生日おめでとうございます。彼からの手書きのメッセージ、すごいですね。そんなのもらったらうれしく… >ひかりさん
年末年始、彼忙しそうなんですね。
忙しい中デートの時間作るの、私もかなりきつかったので彼の気持ちも分かるけど・・でも長期休みの前はちょっとでも会いたいですよね・・充電してもらわないと苦しいもの(T-T)

落ち込んだ時は吐き出してくださいね。
彼の忙しさはどーしょもないけど、でも会えない辛さって我慢しすぎるといろんなネガティブな感情を引っ張ってきちゃうから・・決して無理せずに。

でも、会えるといいなぁ、きっとそれで解消することばっかりだと思うのに。

私の方はクールダウンを通り過ぎ、今はちょっとドライで、彼にホストクラブ的な役割を担ってもらってるんだな、って変な落ち着きどころにいます。迷っている時、後悔してる時、ショック受けてる時、いつも気の利いた一言をくれて、ヨシヨシするように「苺は間違ってない」「心配しなくて大丈夫」「お前はすごいな」と抱きしめてくれる、それが今は手放せない。

ただね、そうやって会えば癒しだけれど、唯一、夜は彼弱くてすぐ眠くなっちゃうのが難点・・年末年始はこの夜のやり取りしかなくなるので、本音で語り合うってとこまでは難しいだろうし、自分が耐えられるか心配です。

  • << 157 苺さん続きです 苺さんの彼の一言、とっても心強くてそれだけで安心できますよね。ここぞってときにそんな言葉をくれて、もう病みつき?というか手放せなくなるのわかります! 私も最近仕事のことで彼に弱音というか不安だって話したときに、ぎゅーってしながら大丈夫だよって言われて、すごく安心しました。あぁ、この人がいてくれるからきっと大丈夫だって自然と思えて。今までそんなような話をしたことがなかったのかな?でも今回改めて彼は頼りになるなって思いました。 お休み中は彼と電話とかもできないかんじですか?せめて少しでもいいから声聞けたらいいですよね。

No.179 21/01/04 14:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく^_^

長かった年末年始がやっと明けましたね。

年末も三が日も近所の小さな神社にお参りした以外はほとんど外に出ず家で過ごすというイレギュラー、でもそれはそれでゆったり年越しとか正月料理とか楽しくて、なにしろ帰省ツアーがないってかなりラク♪と気付きました。もう来年以降も理由作って義実家行きは旦那だけーとかにできないかな💦

年越しの瞬間、私は家族と、彼はひとりでテレビを見ていたようで、おめでとうのメッセージと共に顔写真何枚も送ってきました。

いつも私が「乗り越えられないかも」「遠い」とか言うから「これでちょっとはそばに感じるでしょ」てことなんだけど、いやいや、こっち旦那もいるんだって!とアワアワしながら、でもすごく和みました💕いつも彼の写真はケータイに残すの怖くて削除しちゃうんだけど、今回のはご利益ありそうで?もったいなくて、まだ取っておいてます。

No.180 21/01/04 14:58
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 179 続き

新年挨拶の後の彼からのメッセージ、
「今年も一緒に幸せになろうな」
嬉しい❤️これが私も今年の目標かな。
その後もどんどこラブラブな甘いメッセージが送られてきて、旦那の前で返信してる私ってどーなんだと思いつつ、別世界の方に心は飛んでってました(悪嫁)

皆さんの彼からの初メッセージは何でしたか?

今日1週間ぶりに初仕事してる彼から電話をもらいました。この期間で彼の声とか忘れてそう、って失礼なこと思ってたんですが、ちゃんと覚えてた^_^しっかり癒されました♪

明日は私もちょっとだけ出勤するので初顔合わせです。2人で会う時間は来週以降までないかな、私の方が忙しくて空きがない(*_*)しかも生理で体が重いーねむいー

No.181 21/01/04 15:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 156 苺さん お休み入りましたね。本当に今回はどこも行けなくて家にいるしかなくて…家族時間が多くなって、彼のところもそうなんだって思うと私も… ひかりさん

ドライブデート、お休み前に出来たんですね♪年末年始に入る前に会いたかったのは彼も同じだと思いますよ。もう仕事始めしてるかな?

彼に「寂しいってのは女特有?」て聞いたことあるんです。

「会えないと”寂しい”って言うのは女性ならではかもね、でも俺も会えなくてイヤ」と答えられて、未だにその意味がよく分かりません。孤独だから寂しいではなく、賑やかだけど何かが足りない、ってことなのかなぁ。

やっぱり家庭と2人の空間は別物だし、それはそれで恋しくなるんじゃないかと。家に帰れば心が離れるってことはないみたいです。

元々LINEしない彼が新たな習慣だとハードル高いのかな?忙しいとか監視体制があるとかだと連絡できないのは仕方ないけど、会いたいと思った時は会えなくても「会いたい」「顔みたい」「声聞きたい」言って欲しいですよね。それが聞けるだけで心が通じるから。これも女特有?

初詣デートもうすぐかしら。楽しみですね❤️

  • << 192 苺さん あけましておめでとうございます。ってもうこんな日にちですが…。今年もよろしくお願いします。 年越しのとき、苺さんは彼とやりとりしてたんですね。彼も年越しの瞬間は起きていたんですね。顔写真いいなー!それは削除できないです、もったいなくて。私も彼の欲しいなぁ。そして苺さんの彼からのラブラブメッセージ、私もキュンキュンしちゃいました。憧れます。一緒に幸せになろうって…うれしすぎますね。 私も彼からおめでとうLINEもらいましたが、たいした言葉もなく終わりました笑。私は彼からのLINE待ってる側だったのでこちらからは何となくできないし、でもちょっとくらいラブラブなLINEやりとりしたかったな。 寂しいって女性特有なんですね、きっと。苺さんの彼もそう言うならそうなのかも。私も彼に寂しくならないの?って聞いたことがあって、彼は寂しいっていうより、今何してるのかなとか会いたいなって思ったりするよって言ってました。寂しいとは思わないみたいです。それ聞いたとき私とは違う感情なんだって思って悲しくなったけど、会いたいとは思ってくれてるのかな?苺さんの彼もそんなかんじなら安心しました。 やっと仕事始まったと思ったらまた三連休ですね。ようやく終わる…。苺さんたちは初顔合わせどうでしたか?

No.182 21/01/04 15:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 160 苺さん 先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので… 宝物さん

良いお年を、は勝手な彼解釈なので気にせず^_^ 私もガンガン使ってましたしー

彼、体調崩してたんですね。
ゆっくり休んで元気に会いに(仕事に)来れたかしら?今年はお出かけもなかなか、なので奥さんもアクティブになれないと思いますよ。また自粛モード突入ですしね・・

彼だって思い通りに動けなかった分、仕事方面にパワーが来るんじゃないですかね。彼もさすがにこれだけ会えないと、宝物さんのチャージが欲しくてたまらないはず。早いとこラブラブしてあげてー!

会社の監視カメラはまだ健在ってことですね・・ほんとそんなん誰のためにもならないのにね・・彼だけでなく宝物さんの頑張りは仕事に出てるでしょうから、もぅ何が来ても跳ね返せそうに思いますよ^_^ でも警戒するに越したことないですね、お互いに💦

続きます

No.183 21/01/04 15:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 182 宝物さんはじめ、皆さん、ドラマの「逃げ恥」って見てました?

前見てた時は好きだったのに、旦那が見てたスペシャルをチラ見したら、出産前後のお話で、私の当時をいろいろ思い出しちゃって、こんな良い旦那じゃなかった悲しさと、彼はきっとこういう優しいパパだったんだよな、て切なさでいたたまれなくなって、旦那のそばにいたくなくて寝室で泣きました。

妊娠中に病院に付き添ってたり、産後子どもの世話してたり、今もすごく子ども好きの彼・・あっちの存在の重さと比べて、自分の存在が妙に薄っぺらく感じたりして。

年始ラブラブだったのに、それがまた落ちて・・生理前だったからかしら。

日常に戻って取り戻したいものがたくさんあります。また休業要請とか来たらどうしよ。

  • << 187 苺さん 🎍明けましておめでとうございます🎍 苺さんの彼、イイーッ‼︎なんでそんなに熱いメッセージと写真くれるんですか✨羨ましいです。でも苺さんも素直に「乗り越えられないかも」とか伝えてあるんですね。見習わないといけないと思いました。なんか、これ言ったら彼が大変とか思うかなとか考えちゃって結局大丈夫そうなフリをしてしまいます。(;´д`)でも大丈夫じゃないから結局今回みたいに、メッセージ来ないと怒りになるし、きても素直にうけとれない始末です。生理だったからということにしましょう… 彼も言葉ぐらい出し惜しみしないでよっで思ったけど私も私で伝えてないからいけませんでしたね。 年始は彼は病み上がりだったので私が先に夜中にメッセージして文章の最後に年初めの「大好きだよ」って書いたら、彼のメッセージにも「大好きだよ」の言葉があり嬉しかったです。前は毎日のように言い合ってたけど、今は滅多にメッセージにはないので嬉しいです。自分ばかり言うのも嫌だし、かと言って言わないとへるし。

No.184 21/01/04 15:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 178 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 彼と会えない10日間が終わろうとしています。今回は一度も会えませんでしたが、… しろたんさん

10日間がんばりましたねー!
飲み会ない分、安心、っての、本当にその通りでしたね。日々甘い言葉かけられてたら、あっという間に会う日が来ますもん❤️

「思う通りに行くと思うな」
わぁぁ、彼、なにしてくれるんだろー!
つい私まで期待膨らんじゃいます。

明日は渋滞とかなくたっぷり愛し合えますように!

No.189 21/01/05 01:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 188 宝物さん

明日初出勤、同じですね。
彼の言葉、今年も変わらずキュンキュンしちゃいます。会いたくてたまんない感じでてる〜(≧∇≦)

彼が体調悪くて動けない時、宝物さんに何とかして会えないかって考えるの分かる気がしますよ。少しのチャンスも逃さない彼だから・・たぶん体が思い通りに行かずにヤキモキしたはず。

でも所詮言葉ばっかり・・て思ってしまうのもよく分かる!数秒で送れてしまう文字、一緒に過ごす時間、その2つは全く違うもの。一呼吸も二呼吸もおいて「会えるの嬉しい」て送れた宝物さん、すごいよー。彼めっちゃホッとしただろうパターンですよね😊明日が楽しみ♪

私はクールダウン気味のくせに「寂しい」「触れたいのにそばにいないー」とか送る厄介なヤツです。うっすら本音だけど実はわざわざ伝えなくても問題ない程度の。

でも彼が喜ぶし、ヘンテコなワガママ言ってそれどう受け止めてくれるかを楽しんでるとこあります。が、逆に彼が私のような考えで愛ある言葉伝えて来てるんだったら、ガッカリかも・・あっちは常に全力で本気でいてほしい、なーんて勝手ですよね(>_<)

続きます

No.190 21/01/05 01:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 189 続きです

恋する母たち、面白い話だったみたいですね。
昼顔もですが、不倫がテーマってだけで何となく怖くて見られなくて💦というより、見てる自分を家族に見られるのが怖い、のが強いかな。

旦那の休みが延長になり、まだまだリビングに居座られる日が続きます・・昼間からテレビや動画、夜更かしされるから本当に私が落ち着いて1人になれる時間がなくて。

子ども達と私だけのリビングならものすごく平和で笑い声で溢れてるのに、旦那が来るだけでアレやれコレやれ子供への命令ばかりでつまらん空気感に変わるのもイライラ。

こんな風に邪魔だなーって思われてる男性より、そりゃ家族に愛され求められる男性の方が魅力的なわけで・・彼が家でこんな扱い受けてたらちょっと情けないと思ってしまう。でも奥さんと仲良く笑い合ってるのを想像すると切ない、うーん、複雑(*_*)

  • << 194 苺さん 初出勤がすぎてまた三連休になりましたね。初日は内心モヤモヤあったのですが(なんだ今までほっといてって)、その前に苺さんの読んだのでスーッとして会社にいけました。ありがとうございます。 どうにかこうにか、少しのチャンス見つけては思いっきり久しぶりのギューッとキスができました。心配なのでキスもこの辺で終わりかなと私は離れようとしたら、彼はまだ離さないでキスしてきたのはキュンでした。 私そういえば彼にメッセージしました。苺さんのレスを読んで考えたんですけど… 寂しいとなぜか強がってしまう時があるけど、なるべく素直になりたい 今年こそ。 好きな人とは「〜したい」が沢山ある。でもそれは出来なかったら嫌だってことじゃないから、願望だから、困らないで欲しい。 それを考えると素直に気持ちが伝えられなくなるから。だから「仕方ない」って言葉は1番寂しいよって素直な今の気持ちを、なんか最近言えずにモヤモヤしていたような気がしたので。
  • << 195 苺さんつづき 苺さんの言う様に、奥さんや家族に頼られるというか、必要とされてる素敵な人だからこそ自分もまた惹かれるんですよね。家族に邪魔にされる様な人のことわざわざ好きになるわけがない。そう考えたら色々嫉妬したり、落ち込んだりしてるのが笑っちゃいます。 また苺さんは少しクールダウンしてるのにわざと我儘いって反応見てるというのには、そんな余裕ももたないとな〜って気楽な気持ちにもなれました。 でもこの三連休も仕事&家族で会えませんでした。でも次の週末はデートが久しぶりにできそうです。やっとだから凄く嬉しい反面、こちらの都合合わせるのがちょっと面倒な気がしてきちゃいました。だって会える時はいくらでもあったのに…段取るのエネルギーがいるし。面倒だなんてヤバいなと思いますけど💦

No.202 21/01/26 00:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ひかりさん

大丈夫ですか?
久々にここに来たら、前に読んだはずのレスが消えてて💦 すぐコメントできなくてごめんなさい!

解決してるといいな。
でも不安なことあったらいつでも吐き出してくださいね。

私もここんとこ、いろいろー、いろいろあって、書きたいことがたくさん・・まとめきれずにいます💨

とりあえず私ら元気にやってるし、先週末半日デートもなんとかできました。

明日、ゆっくり書きに来ますね。

No.203 21/01/27 00:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 195 苺さんつづき 苺さんの言う様に、奥さんや家族に頼られるというか、必要とされてる素敵な人だからこそ自分もまた惹かれるんですよね。家族に邪… 宝物さん

少し前になってしまいましたが、週末デート楽しめましたか?

時間をやりくりして、家のことは一通り片づけて、家族にちょっぴり嘘ついて・・なんか面倒になるのよく分かりますよー。

今は特に家族が家にバッチリいるし、友達とランチや飲み会、全然真実味ないし。

私はもっぱら仕事を言い訳にしてるけど、その分、家でやる仕事が多くなったりして、出かける前日~当日朝は「なんで私はこんな頑張ってるんだ?」なんて一番浮き沈みがあるかもです。

会ってしまえば楽しめるし、全部家事も片づけてあるから、帰ってからはのんびりできるんですけどね^_^ 朝から涼しい顔の彼を見て、そりゃ普段通りに家出てくるだけでいいんだから良いよな~、とか思っちゃう。

  • << 212 苺さん 家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家庭は知らないだけで結構色々あるもので、気づかないのも彼がそれを感じさせないようにしていたのだから苺さんは自分を責めないでくださいね。でもそんな奥さんだったら彼も苺さんが良いに決まってるから、いいなぁ〜とか呑気なことを考えてしまいました。 私の彼の奥さんは多分子育て、教育には一生懸命でしっかりしてるイメージです。安心して不倫できるみたいな。それ考えるとなにが正解かわかりませんね。まさに最後は家庭に帰っていくのは明らかであり、付き合い始めに、もし奥さんにバレたらどうするか?といったとき「謝り倒す」と言ってたので、許してもらえると思ってる感じです。家庭に帰る、でもなんやかんやで彼は簡単には別れないのではないかという気が今はしています。 デートの後も冷たくしまいと少しのチャンスがあれば、ギューッとチュをしてくれて求めてくれて嬉しかったのですが、毎日少しだからなのか?だんだん理由はわからず落ち込んでました。「少しでも会えたら嬉しい」ってのは本当だけど何かが気持ちを暗くして。彼のメッセージは愛を感じるもので冷めてないのはわかりましたが、何かで落ち込んでました。

No.204 21/01/27 00:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 200 こんにちは。みなさんそれぞれに年末年始を無事乗り切れて良かったなあと思っています。悩みや不安が尽きない関係ですが、励まし合って今年も頑張って… しろたんさん

夜デート、今年初!
早めに設定できて良かったです~

そうねぇ、なぜそんなにホテルを避ける・・謎すぎます。

エロいことはしたいのに、ホテルはそれほど、ってよく分からないけど、彼は彼なりに何か決めてるんですかね。

ごまかさないで理由ちゃんと言ってくれたら、スッとしそう。スルーはずるい!

もうすぐ29日ですね♪
スルーのお仕置きに思いっきりラブラブしてきてくださいね(//∇//)

  • << 208 苺さん ありがとうございます。 今日5日ぶりに会えました。ほんと会えなくても平気すぎてびっくりです笑 冷めてるとかまったくないんです、大好きなんですが良い傾向だなって思っています。 はい、もうすぐです。彼の仕事多忙で、休みでも仕事入ってたりするんですが、その日は絶対仕事片付けるからと言ってくれました☺️ 写真なんですが、私たちは一切撮らないので…😂ただ、彼の会社のホームページをチェックすると写ってたりするので、密かにスクショして保存しています笑 やってることキモいですが、たまに眺めて好きってなってます🤣

No.205 21/01/27 00:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 192 苺さん あけましておめでとうございます。ってもうこんな日にちですが…。今年もよろしくお願いします。 年越しのとき、苺さんは彼とや… ひかりさん

初詣、今年は行けなそうな雰囲気です・・こんだけ付き合ってて、私たち初詣行けたの1回だけかも。来年まで約束できたひかりさんたちが羨ましい^_^

行こうね!と毎年言ってみるのに、行こうな!と返ってくるのに、なぜか忘れられちゃうのです(涙)まぁいいや。

昨日書いたいろいろーの話を。

年始の私、顔だけは平静を保ちつつも精神的にも時間的にも受験生に振り回され、旦那と子どもの間に挟まって毎日いっぱいいっぱいで余裕なかったんです。やりたかった仕事も朝昼は子どもが、夜は目の前に旦那がいてまったく集中できず。

で、彼の仕事始めの日から毎日電話もらってるのに、ずーっと同じ愚痴を聞かせてしまって、吐き出すとこがないから私も止まらなくって・・気づけば彼自身の話、全然聞き出そうともしてなかったんですね。

続きます

No.206 21/01/27 00:17
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 205 続きです。

学校や仕事が始まって、ようやく二人きりで話す時間が作れたんでゆっくり話してたんですが、彼の家も結構大変だったみたいで、詳しく書けないのがもどかしいですが「奥さん、どうしたの?なにやってんのー!」という我が家どころではない激しい事態で。

笑顔でいたから全然気づかなかった・・と言ったら、「苺の話、止まらないからさ(笑)。俺もしんどくて話聞いてほしかったけど、受験が終わって落ち着くまで待とうと思ってた」と。

なんかすごいショックで・・私に何ができるってわけじゃなくても、彼が苦しんでたことに気づかなかったこと。片手間にラブラブLINEとか送ってる場合じゃなかったのかも、と。

「不倫は余裕ある人間の道楽だ」なんて誰かの言葉が頭に浮かんで、余裕のないヤツはやっぱり大事な時に大事なものを見失うのかなぁ・・

聞いた直後は彼家族への心配と自分勝手なショックと情けなさと、奥さんがこんなんなったのひょっとして私も関係あるんじゃ?などと、ぐちゃぐちゃしてました。日常を取り戻すうちにちょっとずつ冷静になった今日この頃です。

No.207 21/01/27 00:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 206 楽しいだけじゃないですね、不倫てのは。揺さぶられる振り幅の大きさといったら、もぅ。

またしばらく子どものことで慌ただしい日は続くので、自分が保てるのか、彼を支える程の器が用意できるのか、ちょっと心配ではあります。

でもギューッとしていれば、なんとなく落ち着けて、そばにいるって実感が支えになる、彼の表情が柔らかくなったのが分かる、今はそれだけでも尊く感じます。

そうそう、写真の件。
私の写真が欲しいと言われてどうしようかなと・・気持ちは嬉しいけど、リスク管理の面では・・彼寝落ち多いし💦
宝物さんはアプリで管理されてますよね、ひかりさん、しろたんさんの彼は写真持ってますか?

  • << 209 苺さん 苺さんいろいろ大変だったんですね💦それにお子さんの受験、いよいよですね(>_<) 私のレスのこと気にかけてくれてありがとうございました。うれしかったです。すみません、投稿してからしばらくして消してしまいました💦ここ2週間くらい彼とのことで落ち込んでしまうことが多くて、彼にも迷惑かけてしまって…。でも彼にも伝えて、ちゃんと考えてくれていたのがわかったのでとりあえず今は落ち着きました。でもその間すごくブルーになってしまって自分でも嫌になるくらいでした(;_;) 苺さんが彼とのことでショックを受けたこと、私も似たようなことがありました。私がブルーになってる間、彼も仕事で今までにないくらい大変な出来事があったのに、私は自分のことばっかりで落ち込んでる彼のこと全然気づいてあげられなくて。あとから知ってすごくショックでした。 彼のこと支えてあげたいって理想はあるのに、それができなかったことが私も悔しかったです。限られた時間しか一緒にいられないから、気付かなかったこと謝りたくてもなかなかできなくてもどかしいです。
  • << 210 苺さん続きです 苺さんの彼のところ、苺さんのとこより激しい事態だったってことは相当だったんですね(>_<)でも彼も苺さんのことが心配だったから、苺さんが落ち着くの待ってようとしてくれたんですね。 余裕がないときありますよね。でもそんなときはどちらか余裕があるほうが少し待ってあげるというか、思いやるっていうことが大事なんだなって、苺さんのレス見て改めて思いました。 写真の話、私たち送り合ったことないです。でも彼の写真欲しいなーって時々思います。しろたんさんの、彼の写真のスクショいいなって思いました🤣会えないときとか眺めたいですよね。でも私はともかく彼は携帯見られる可能性があるから私だったら怖くて送れないかもです…。

No.215 21/02/03 00:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 208 苺さん ありがとうございます。 今日5日ぶりに会えました。ほんと会えなくても平気すぎてびっくりです笑 冷めてるとかまったくないんです、大… しろたんさん

先週末は無事夜デート楽しんできましたか?
会えなくても平気、安定してる証拠ですよね。
私もちょっと忘れてるくらいが彼に優しくできるし、会えた時に改めて好きだなーって思えます。好きの中でも余裕を持つって大事ですね。

スクショ保存、カワイイ♪
キモいどころか彼喜んじゃいますよ、きっと。
一緒に行った場所の写真は私も大切にしてるんですが、顔だけはまずいかなと思ってツーショット写真すらサクサク捨ててる私に彼ちょっと引いてるかも・・可哀想ですよね、でもビビリなんです!許して~再婚したら保存しまくるから、て言い訳してます。

No.216 21/02/03 00:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 209 苺さん 苺さんいろいろ大変だったんですね💦それにお子さんの受験、いよいよですね(>_<) 私のレスのこと気にかけてく… ひかりさん

子どもの受験、無事終わりました♪
ただ、緊急事態宣言延長のせいで「合格祝いにパァッと美味しいもの食べに行こー!遊びに行こー!」ができず、本気で解放された感がありません・・あぁ、外食したい。子ども→大人料金に変わる前に親子旅に行きたい。

ひかりさんの彼もお仕事大変だったんですね。

彼自身でなく、周りの様子から知った感じですか?仕事のことなら尚更なかなか弱音吐かないのが男性ってヤツかもしれませんね。

それでもひかりさんの気持ちを受け止めてくれた彼がカッコイイ!です。謝らなくてもその存在が大事って彼の認識なんだと思いますよ。

そうそう、ひかりさんと同じく「大事な時には支えになりたい」て決めてたはずなのに、その彼の危機に全く気付かず、自分ばっかりツライアピールしちゃってたことが恥ずかしいやら、悔しいやらで。なんも彼のこと分かってないじゃんか!て自己嫌悪。

続きます

No.217 21/02/03 00:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 216 続きです。

彼の方の大変さはまだ今も続いています。夫婦で向き合う時間も必要だろうから、それでちょっと寂しくもあり・・彼は彼で奥さんをちゃんと見てなかったことをひょっとしたら後悔しているかもしれません。

私には話を聞くしかできないけど、気持ちは複雑です。

仕事でまた例のラスボスの存在が大きくなってきて、でも彼は疲れててやる気がないし、なんか会社に行くのも億劫になってきちゃいました💨

明日は休んで久々に家趣味楽しもう、と思ったら、旦那も自宅勤務だとか・・もーいやー!自由にしてくれー!

No.218 21/02/03 00:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 212 苺さん 家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家… 宝物さん

彼の言葉の美しさ、ほんと感動しちゃいます。

宝物さんにどうやったら伝わるか、すっごい考えるんでしょうね。頭の中が宝物さんでいっぱい♪確かに贅沢。

自分ばっかりが言うとシャクだから遠慮してると、だんだんうわべの会話に見えてくる~ってすごく分かります。こちらがそっけない返事してるのに気づかれてないとか、私の彼もしょっちゅうです。

振り返ってちゃんと察してくれた宝物さんの彼はさすがです!少しスパイスあるくらいのが彼も燃える感じしますね?

不倫ということで考えれば、家庭が安定していることはプラス要素だと思います。

やっぱり余裕がなければ楽しめないもん、依存しちゃったり重くなるだけだから。再婚考えるにしても、ちゃんと整理できて誰も不幸にしない円満離婚が前提。矛盾してるけど。

続きます

No.219 21/02/03 00:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 218 続きです。

相手の家庭が不安定だとこちらも揺さぶられます。

もともと私と付き合う前は、それほど彼のとこ夫婦仲悪い感じではなかったんですよ。たまに喧嘩するけどよく話すって言ってたし。なのに、じわじわと・・知らず知らずのうちに壊してしまっていたのかなぁ、とネガティブに考えてしまいます。

彼はそれでも前向きに私たちのことを考えてくれていますが、何が幸せなのか、イマイチ分からなくなってきます。私も早いとこクールダウン抜けないと、まずいなー。

写真、宝物さん達はよく撮ってますもんね。アプリはやっぱり安心ですか?

彼はカメラ趣味だからケータイよりカメラで撮ってくれることも多くって、すぐ消せと私に言われていつも渋々です・・でもこっそり残してたりするんですよね、先日数年前の写真を持ってて、コラーってなりました。私、気にしすぎなのかな。

  • << 221 苺さん 確かにたまにスパイス笑、必要ですね。こっちはあがったりさがったり大変なのに、彼はいつも「今日も宝物に会えるだけで幸せ、がんばれる!ありがとう!」みたいなかんじだからモヤモヤしてたまに荒波立てたくなっちゃうんですよね。 写真はやっぱりアプリは安心感あります。でも苺さんの彼はカメラで撮るんですね。何年前の写真をこっそり持ってたなんてキュンときました♡奥さんがカメラは使わないなら大丈夫だろうけど、女のかんがいつどのように働くかわからないから管理は十分しっかりしてほしいですね。慎重派な彼ですか?私の彼は呑気なので心配です。「奥さん携帯みないから〜」なんて言ってスマホのパスワードは彼の誕生日で誰でもあけられるって。なのでアプリのパスワードは私の誕生日にしてもらってます。 相手の家庭が円満だから不倫も安心してできるんでしょうけどそれもなんなんですかね。奥さん幸せだろうけど、彼は全然悪いと思ってない様子だし。少し仲が悪いなら納得できるんだけどな。 昨日は節分で彼のうちでも豆まきして恵方巻き食べたみたいです。きっと家族で笑いあってるんだろうなって想像したらせつなかったです。いいじゃんだったらその居心地のいい場所にずっといれば…って思ってしまうけど。 でも今日も強めのギューッのキスでした。

No.220 21/02/03 02:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

節分豆まき、しましたか?
おにはーそとー!ふくはーうちーー!

豆食べまくって、投げまくって、
翌朝の玄関先掃除が大変そうです・・

邪念や疫病や不運諸々ぜーんぶ飛んで、
皆様のところにも福がたくさん舞い込みますように💫

  • << 227 苺さん お子さんの受験、無事終わったんですね!お疲れさまでした。こんなときに受験乗り越えて、お子さんも苺さんもとても大変だっただろうなって思います。ぱーっとお祝いできないのは寂しいですね。 彼の仕事のことは次の日くらいに本人から聞きました。私が寂しくなって彼に気持ちぶつけたときにそんなことがあったんだって思って、自分のことしか考えてなかったなって恥ずかしくなりました。 そしてその次の週もまた落ち込むことがあって彼に迷惑をかけてしまい…彼の仕事がすごく忙しくなってきたところなので彼もちょっとさすがにめんどくさくなったかも?それでも最後はちゃんと話して私も落ち着きました。 節分の豆まき、実家に行ってみんなでやってきました!子供が小さいからお菓子まきがメインですが(^^; 私の彼のところはどうなのかな、やったのかな。最近彼も家での話を全くしなくなりました。それはそれでどうなのって思うけど、でも聞いたら私がつらくなるだけだから、きっと彼もしなくなったんだろうなと思います。 彼とは一緒に恵方巻食べました(*^^*)

No.222 21/02/05 16:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 221 宝物さん

強いギュー、最高ですね。
鼓動が伝わる、気持ちが伝わる。

節分って子どもならではの行事というか、いくつまでやるんですかね?私個人的には出ていって欲しい鬼がたくさんいるから、いくらでも豆投げられちゃいますが、夫婦だけになったらさすがに恥ずかしくてできないよね・・

そういえば、彼側が上がり下がりは全然しないですね。ここに出てくる彼さん、安定派ばっかりだ。

「顔見れるだけでもテンション上がる」って私の彼も言うなぁ~。私は顔見ただけなんかじゃ全然テンションも上がらないし、幸せ気分にはなりません。ワフワフ犬のように喜んでるのを見るのは微笑ましいんだけど(笑)

可愛い波風が全然立てられず、いつも仕事の話バトルでお互い嫌な思いするのが最近の悩みです・・一向に辞めてくれない&あからさまに意地悪してくるラスボスのせい!荒波だらけで、落ち着きたいというか愛とか未来とかの話をしたいです・・ほんとは。仕事話をけしかけるのは私の方だから、お前が言うな!て怒られそう💦

カメラの写真はもう何万、何十万とデータがある中の一つ、彼以外は触れないHDDで探し出せない場所にあるみたいです。でもそんなに掘り出してみてたら、足跡くらい辿れちゃうんじゃないのー?と思っちゃう。まぁ、Hな写真でもなくただのツーショットだったり、風景+私単独だったりだから、見たところで案外なんの衝撃もないかも?

No.223 21/02/05 16:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 222 続きです。

宝物さんの彼がアプリ入れてても、宝物さんへ熱くて長いメッセージを綴っていても、全く気づいていないなら、奥さんもそれなりの興味のなさですよね・・夫婦ともども家庭は家庭、外は外ってサッパリしたタイプなのかも。我が家は結構そのタイプです。

夫はすごく自由(苦笑)私も出産前は相当自由に過ごしてたな、お互い自由に遊びすぎてデートの時間作るのが面倒くさかったのが結婚した理由のひとつでした。彼の奥さんみたいに「休日はずっと一緒♪出かけるのもいつも彼と一緒♪」てのと真逆・・やっぱりこれはこれで悩ましいですよぅ。

No.239 21/02/20 00:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

もぅ2月も下旬!
年度切り替えに向けて子ども関係も仕事もバタバタと、ついついご無沙汰しちゃいました。

みなさん元気にしてるかな?

昨日彼と半日デート過ごしてきました。
このところ家でも会社でもずーっと3食自分の手料理ばっかりで、妙にジャンクなものが食べたくて、ハンバーガーテイクアウトなデートに巻き込むという(^-^;

最近は仕事のことで少し喧嘩っぽくなってて、でも話す時間が少ないせいで伝わらないことにお互いイライラしてたんです、私たち。

今回ゆっくりできてだいぶ力が抜けて、彼の話を聞いてるだけでなーんか涙出てきて彼の胸でしっとり泣けました。

あぁ、泣けるって気持ち良いなぁ、頑張らなくて良い、泣いていい場所があるって幸せだなぁって、本来の穏やかな、この人と生きていきたい、の気持ちを思い出せました。彼に「お前と生きていく」と何度も言われるから、若干洗脳が入っていなくもない・・か?

とはいえ、来年度は彼の娘ちゃんが受験生、いろんな意味で彼は家族の時間に注力する年になるだろうなと思うと、ちゃんと距離感とってないと危うそうです。

No.240 21/02/20 00:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>宝物さん
資格の勉強!すごい!
ステップアップするとぶりっこちゃんに独占されてた助手席の座が近くなったりします?

宝物さん達、お互いに磨かれるカップルですよね。いない間も頑張れる、私もそういう風になりたいけど、会ってない時、用事がない時はつい家で現実逃避してダラけてるなぁ。反省しなくては。

>ひかりさん
1日デート、もぅ楽しんできたかしら?
誕生日お祝いも兼ねてなんて嬉しいですね♪

彼、なんだかんだ言ってこれからも時間作ってデートしてくれると思うなぁ。ひかりさんのため、と思わせつつ、たぶんそれは彼のためでもあると思うから。忙しい時は身動き取れなくても、心の支えってすごいパワーをくれるから。時間はなくても、大事にしたい気持ちは一緒です、きっと。

>しろたんさん
ヤキモチ、めちゃ可愛いから反省の必要ゼロですよ。彼の言葉で信じられたのなら、その不安もまた愛というか♪ むしろ彼喜んじゃってるじゃないですか(≧∇≦)

今年のバレンタインはどうしました?私前々からチョコ用意してたのに、すっかり渡しそびれました。どうすっかな。

  • << 242 苺さん続きです 苺さんのレス見て、私がたまに気になってることだったのでドキッとしました。彼が会う時間作ってくれるの、いつも私のためであって彼が自分で会いたいからじゃないってこと。会えないと私がいつも寂しがるから、それで言ってくれてるんだと思ってました。彼はしばらく会えなくても平気なんだろうなって。実際そうなんだと思います。でも時間作ってくれてるってことは好きだからってことだよなって、いいように考えるようにしてますが、私が会いたそうにするから言ってくれてるんだろうなって時々悲しくなることあるんです。 でも苺さんのレス見て、そう言ってもらえてうれしかったです。 そして私全然彼のこと支えてあげれてないなって反省です。不安になっていじけて彼にぶつけてばかりなので…それじゃダメだって思うことができました。向こうの仕事忙しいときはもっと支えてあげなきゃ、って。今のところ迷惑かけてばっかりなので(>_<)
  • << 244 苺さん お元気そうで安心しました。デートもできて、またこの人と生きていきたいって素敵ですね。そして彼の「お前と生きていく」ひゃー♡言われたいです。今、好きとか愛してるだけじゃなくて、その先を見ているようで、形はどうであれ凄いなぁ。泣ける場所かぁ…ホント旦那ではできませんからねそんなこと。 資格の勉強なのですが、彼とは直接関係ないのでぶりっ子ちゃんより近づくことはないです⤵︎でも実はぶりっ子ちゃんに負けたくないのもあるから意地ですかね。少しでも自分に自信をつけないとヤキモチばかり妬いてたら魅力ないですもんね。 私もゆっくりデートは久しぶりだったのですが昨日してきました。毎日彼がバタバタしてて、2人の時間ていうものがホントになくて。たまーにあったら、強めのギューッとキスしてくれるけどそんな日は元気が出るけど、何も出来なかった日は…( ; ; ) デートで彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで ホテルの部屋に入るなりいつもより沢山抱きしめあって、キスしました。この先に進むのがもったいない感じで。2人の時間の儚さというかなんていうか大事な時間なんだなって改めて感じました。

No.243 21/02/21 14:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 242 ひかりさん

誕生日おめでとうございます!
デートに加えて、当日にケーキまで、彼すごい想いの強さですよ✨それだけ忙しくても、身を削って時間を使って大事にしたいものがあるってことですもん。余裕のあるヤツが暇潰しにちょっかい出すのとはワケが違う。

会わなくても寂しくはない、私の彼もひかりさんの彼もちょっと似てますよね。

でもね、ひかりさんが会いたそうにしてるから“嬉しくなって”会おう!ってなる、彼そんな感じでは。その嬉しさポイント見逃さないであげてー、って思うのです。

ひかりさんが我慢してたりシレッとしてたら、そういう嬉しさは経験できません。彼は幸せ者です♪ もし、会わなきゃ殺す、くらいの脅しがかかってるなら((((;゚Д゚)))))))ですが、違うでしょ?^_^

可愛くて叶えてあげたくなる、に尽きると思うんですよ。甘えちゃいましょう。「会いたい」なんていくら言ってもバチあたりません。

そして無理に支えようとしなくても、今のままできっと彼は満たされて支えられてるんじゃないかなぁ?て文章読んでて思うんですよね。

私なんては割と仕事ありきの関係で、むしろ支えられなくなったら、役に立たなくなったらどうなるんだろう?と思ってしまうし💦そんな日は来ない、と彼は言うけど、私、存在自体が癒しってキャラじゃないだけになんとなくね。

あ、でも、デート直前の事件、って大丈夫でした?

  • << 245 苺さん ありがとうございます。誕生日って最近は歳が増えてくだけのそんなに楽しいものでもなかったけど、今年は誕生日っていいなって思えました。 去年は誕生日前に夜デートで飲みに行ってお祝いしてもらったんですが、誕生日当日はお昼会うこともなくおめでとうのLINEすらなかったんです。彼は事前にお祝いしたからいいと思ってたんでしょうね。でも私としては当日一言もないんだ…って寂しくて。なので今年はすごくうれしかったです。今コロナで夜デートできないからっていうのもあるかと思いますが💦 でも事件はそのあとすぐです笑。私が夜お礼のメッセージ送ったら全然既読にならなくて、返信がきたの次の日の午後で…それに対して私が怒ってしまいました💦 彼、私が会いたいって言ってうれしくなってくれてるのかな。それなら私もうれしいです。でもここ最近すぐ不安になって彼にぶつけて…っていうのが何回かあって。だから彼にとっては支えてるっていうよりむしろ気を遣わせてるというか、足を引っ張ってしまってる感じなのかなって(;_;) 苺さんと彼の関係はもっともっと深いです。仕事のことももちろんありますが、お互いの家族のことも話したりしてるから本当に支え合っているって感じがします。役に立つ立たないを超えてるというか。それこそ存在自体が大事なんだなって。 苺さんと彼が会う約束するときって、苺さんがわりと決めたりするんですか?

No.266 21/03/07 02:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>ひかりさん

同じ職場だと「奥さん」ワード、どうしてもね・・最近だと「おひなさま」を出すか出さないか、の話が職場で出て、娘さんがいる彼にももちろんその話題がふられ、家の状況どうしても想像できちゃうというか・・なんとなーく聞こえないふりしちゃいます。

でもたぶん家族と同じステージではない、というか、同じ世界にはいないと思うんですよね。

それこそ中高生の恋愛と同じで、家族は家族、学校は学校、そして好きな人は好きな人、全部巻き込んで一緒くたにしちゃうタイプも稀にいるけど、大抵はそれぞれの世界があって、好きな人には100%で大事にしたい気持ちを持てる。家族50恋人50とか、用途別とかじゃなくて。

器用な人はいくらでも上手に共存する世界を作れるし、不器用な人は棲み分けが分からなくなって何らか選択をしなきゃ苦しいってなるのかな、と。

私は後者の不器用さんだから、こうなってしまっては元の夫婦はもう崩したも同然、棲み分けよりも先々の落とし前?を考えてしまうけど、彼はどうだろう。私も子どもも大事だけど意味が違う、と前にいってたし、ずいぶん私の話も家でしてるっぽいから無理なく共存させちゃうタイプなのかも。

  • << 279 苺さん 奥さんの話、やっぱり職場では避けられない話題ですよね。聞こえてるだけならなんとなーくで聞こえないふりしちゃうんですが、今回はもろに私も会話に参加していたので避けられませんでした💦 同じ世界ではないって言われてみたら自分もそうだなって思いました。でも家族って絶対的なんだなーって。最近すごく思うんです。私は子供は大切だけど旦那のことはそう思えなくて、でも周りから見たら家族なんですよね…。 しろたんさんのところでも書きましたが、やっぱり一緒に生活してるっていうのがすごく落ち込みます。考えない時は考えないでいられるけど、特に離れてる週末なんかは最近よく考えてしまって…よくないですね(;_;) 棲み分け、難しいですね。私ももっと器用だったら違ったのかな。

No.267 21/03/07 02:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>宝物さん

ショッピングセンターでの出来事はそりゃ凹みますよー。見ちゃいけないもの、触ってはいけない世界をのぞいちゃった気分になりますよね。彼にしてみたら、そんなでもないのかなぁ?

私の彼は家族のうち唯一旦那だけ見たことないんですが、なるべく見せたくない自分がいます。一緒にいるところを見られるのも。何もやましくないけど、イヤだろうなって。

そして私は彼の子供ですら見たくない。
あちらからすると、今の私は「望まれない存在」だから・・家族を見ることが自分の否定に繋がる気がしちゃうんですよね。怖くって。

宝物さんの彼が伝えてくれていることに嘘はないですよ。大切だと伝えること、伝わること、生半可な気持ちじゃできないです。

ひかりさんのとこで書いたように、家庭は家庭、宝物さんは彼の中の「特別枠」に大事に据えられてるんだと私は感じてます。

愛されてることは宝物さん自身がよく分かってるとは思うけど、特別枠ってすごくないです?

パパ、旦那、上司、いろんな役割抜きにした「彼個人」の選択、そこにいられるのってスゴイことだと思う。

会ってしまえば不安にもならないのに、2人の時間がないってホント厄介ですよね。来週は少しでも多く一緒にいられますように。

  • << 271 苺さん

ありがとうございます。苺さんの「特別枠」という考え方をしたら私のネガティブ思考の心が少し落ち着くような気がします。 彼にとって1番は仕事?奥さん?子供?家族?どうせ私の事を好きだ愛してる大切言ったって嘘なんだよな…ってすぐに落ち込んでしまいます。メッセージが来ない時はとくに。そのメッセージもたった一言送ってくれたら、馬鹿みたいにその言葉を何回も噛み締めて幸せな気持ちでいられるのに。それも送れない時って??送ろうと思ってて送りそびれたなら気付いた時にすぐ送ってくれたらいいのに、それをしないって事は忘れてたか、送らなくても大丈夫って思われてるのかなって。でも彼のうちは受験生いるので言わないだけで本当は色々あるのかもしれません。親子間、夫婦間、何かあってそんな気分でもなかったのかなって。土曜日のメッセージは良かったけど日曜日一回も来なかったことでことでネガティブな私です。 そして月曜日何事もなかったような彼にイライラしてしまいました。とても優しくいつもどおりでした。けどやっぱり家でなにかあるのか先週よりなぜかクールだった。

でも苺さんの「特別枠」で、比べても仕方ないんだっていうの思い出しました。多分彼は今はちょっと余裕がないんだろうなって思います。それでも全部ふっきって、昨夜メッセージしました。
  • << 272 苺さんつづき 受験生と彼に応援メッセージ(私も経験してるのでもちろん気持ちはわかるけど) それで既読はついたけど返事が来なかったんです。えー?一言ぐらいないの?みたいな。もうホントに彼は私の気持ちなんて考えてないんだなってよくわかったというか…とりあえず写真を消しまくってしまいました💦(全部は消せない私) 今朝、朝一メッセージで、奥さんが初めての受験で神経質になってていつもと違うんだって。家では携帯が触れないそうです。宝物ごめんねって。だから日曜日も来なかったのかぁって納得しました。 んーーーなんだろこの感情…

No.268 21/03/07 02:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 260 こんにちは。なかなかこれずすみません。3月に入りみなさんの彼の会社も決算月だったりするんでしょうか忙しくないですか?私の彼も余裕が無さそうで… しろたんさん

私の職場も同じく繁忙期です。
決算も来年度のことも考えるから、仕事量も緊張感も倍増です。

彼の休みが少ないと、その分私の地元に彼がいるので良いような・・でもゆっくりデートする時間も取れないのは、私も同じ、不満ですよー。

彼、謝ってくれて良かった。
テキトーにながしたらコイツ!ってなってたとこです。いつも一歩引いてクリーンに接するしろたんさん、見習わなきゃな。私は不満に思ったら解消するまでしつこいんで💦

花粉症できつくても、会いたくて会いにくる、それが全てですね♪ 花粉も忙しさも早く落ち着いて欲しい!

No.269 21/03/07 02:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

私の近況、少々。

夜中うっかりリビングで寝てしまって、でもどこを探してもメガネがない!ひとまず布団で寝ることにして朝探しても見つからず・・諦めて違うメガネで過ごしてたんですが、子供の送迎に出ようとした時、車の座席にちょこんとメガネが?そっか、昨日!

夜に彼から電話があって、私、車の中で電話してたんです。そこで話してる最中、涙ポロポロ出てきて、メガネしてられなくて外したんだった・・それでそのまま、家に戻ってパタンと。

また泣いてしまったですよ、前回ホテルでもそうでしたが、仕事の議論の延長でもろ悔し泣き(恋愛ネタじゃないっていうね💦)

昼間、仕事のことで結構な言い合いになって、決裂状態で彼が出かけてしまい、私は気持ちのやり場もなくムカムカして、夕方かけてくれた電話にも「今は出られない」と冷たく断ったりして。

ラスボスなんて気にせず正論だけでサラリと進めたい私、ラスボスに妨害されたくないから万全の手回しと根拠と、外堀固めてから動きたい彼がストップをかけ、定期的に言い合いになります。

職場でラスボスの件は伏せてるから、余計にこじれてお互いの言いたいことがちゃんと伝わらない→議論になる。周りも引いてるかも(>_<)

ラスボスが辞めれば万事解決なんだけど、来年度も元気に更新するらしいし、ホントうちらが持つかどうか(いろんな意味で)はぁぁぁぁ。

No.270 21/03/07 02:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 269 私は彼と揉めるのなんてイヤだし疲れるし、ちょっと嫌いになるくらいなのに、彼はこの「仕事のことで真剣に言い合いしてる瞬間」未来を考えて議論できることが嬉しくて好きなんだそうです。やっぱりこの人と生きたいと思うとか。変な人です(*´-`)

考えてみれば、泣いたり笑ったりは日常にあっても私が頭フル回転で白熱する瞬間なんて、彼とこの難題の話をしてる時だけ。

罵り合いじゃなくて、お互い相手には絶対理解して欲しいっていう押しつけ型の愛?彼だからこそさらけ出せちゃうのかも・・議論の後は割とスッキリしてるから、それはそれですごいことなのかなぁ。

でも仕事の雑念に邪魔されず、ラブラブ2人だけの未来を語る日が早く来て欲しいです。

ホワイトデーの話が出てて思い出したけど、私バレンタインチョコ、買ってあるのに毎回持っていくのを忘れていて・・やばい、今更どーしよ。このまま忘れて良いかしら?(^_^;)

  • << 273 苺さん 苺さんて眼鏡だったんですね。ってなんか違うところに初めて知って苺さんを想像してました。ちなみに私はコンタクトで家では眼鏡です笑 苺さんと彼の関係で凄いですよね。本気で話が出来るんですから。なんだか私と彼なんて薄っぺらい関係の気がします。ラスボスの事でと言うのがなんとも嫌な話ですけど、もうお二人の絆が羨ましいです。 私は彼に悩み相談したことなかったのですが、私の悩みって?県外に住む実母の病気のことです。旦那はどこか他人事で私も話したくないんです。 この前彼に話してみようかな?どんな反応するかな?って思ったんです。その場は聞いてるだけだった。確かになんていったらいいかわからないし、まぁ関係ないからねって思いました。でも次の日の朝、心配してくれてたメッセージにそばにいるからねって言葉がとても嬉しかったです。 そんな事もありながら、今回のことがあり、私返事はしていません。初めてかも?!だって携帯いじれないって言うし。でも夕方にまたきて、毎日寂しい気持ちで待っててくれたんだよね。ありがと…ってきました。 いったいなんて返したらいいかわからず。怒りや悲しみもあるし時間を置いて落ち着いてからがいいかなって。ちらほら「別れ」がよぎってます。できる気はしないけど、奥さん大切にしたら?って今だったら言ってしまいそうなんです。
  • << 280 苺さん続きます 苺さん泣いちゃったなんて、彼のことかと思って一瞬びっくりしました。でもラスボスのことだったんですね。 ラスボスなんかのことで彼と気まずくなったり言い合いになったりするの、嫌ですよね。議論のあとスッキリしてるならまだいいですが…。また来年度もラスボスいるんですね、気が重くなっちゃいますね(>_<) でも宝物さんも言ってたみたいに、彼と苺さんの絆はすごいなと思います。彼も苺さんと真剣にぶつかりたくて、それで嫌いになるなんてことないから。彼と苺さんの仕事の進め方は正反対というか、苺さんの行動力と彼の慎重さでバランスがいいんだろうなと思いました。時々それでぶつかることがあっても、それが結果いい方向にいくこともあるだろうし。なんて、議論の内容も詳しくわかってないくせに勝手にすみません(・・;)でも苺さんと彼の関係が羨ましいなって思いました。 苺さんはバレンタインあげてないままなんですね笑。あれ?って彼も思ってるかも。私もホワイトデーのことすっかり忘れてましたが、私の彼も忙しいからきっと忘れてそうです。

No.284 21/03/12 15:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 273 苺さん 苺さんて眼鏡だったんですね。ってなんか違うところに初めて知って苺さんを想像してました。ちなみに私はコンタクトで家では眼鏡です笑… 宝物さん

私も同じく外ではコンタクト、家では眼鏡です。
このところ風が強くって、自転車通勤でたくさんのほこり?花粉が目に入るので、家に帰ったら即顔洗って眼鏡してます。

イチャイチャするのに邪魔だから彼と会う時はコンタクトが多いんですが、前に一度眼鏡で会いにいったらメガネ萌えしてました、彼(笑)たまには印象チェンジも刺激になるかも?

受験生が家にいると親は気遣いますからね。

穏やかにいたいと思うのに、ピリピリしちゃう彼の奥さんの気持ちもよく分かる・・でもそれって方向が定まらないからモヤモヤしているだけで、結果が出ればおしまい!そろそろスッキリしている頃じゃないですか?

私の受験生ママ友たちも新年明けてからは息を潜めて当たらず障らず・・な生活 (これ苦しい) でしたが、ここに来て全解放!です。家庭内、やっと息ができるー!好き放題できるー!ってなってます。

続きますね

No.285 21/03/12 15:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 284 続きです。

私の旦那はあまりそういうのに気遣わないタイプだけど、宝物さんの彼含む、世の中の受験生持ちパパさんは家の雰囲気感じてそれなりに苦労してたんじゃないかなぁ。解放されたら、ようやく自分の時間!て出来るんだと思いますよ。

自分の時間が取れてからがようやく宝物さんと向き合える時間な気がします。いつもメッセージ丁寧だし、片手間で出来ちゃう男じゃないってことかなーっと。SNSなんて思いついたまんま、片手間でいいけど、やっぱり好きな人にはちゃんと考えて送りたいじゃないですか。

写真どんどん消してく宝物さん、それを察する彼。可愛くてしょーがないんだろな^_^

でもでも、そうやって取っておけるメッセージ残してる宝物さんたちがものすごく羨ましいです。うちは短文ですもん。文字打つの疲れるとかで、長電話はできてもメッセージは短文(涙)電話は残せないから、文字で欲しい時もあります。

彼の娘もいよいよ受験生・・今日も職場で娘ちゃんの相談を隣の女性社員にしてました。宝物さんの彼と同じ、いや、もっと子どもメインの生活になりそうだから恋愛時間なんてどんどん削られるかも?

  • << 288 苺さん まさにその通りで、結果よく無事に終わりました。彼はやっと明るい表情で、強くギューッてキスしてくれました。今日はお祝いパーティーがあるみたいで、メッセージなくても覚悟しとこって思ってます。 「今日から宝物まっすぐに」ってメッセージきたけど、なんか……急に馬鹿らしくなった感情がわいてきてしまってどうしよう苺さん💦って感じです。うちは受験生の時はピリピリムードじゃなかったので(私が)、彼がいたからだと思いますけど…だから旦那だって同じく でも世のいいパパさんは我が身のように心配してるんですね。大切な奥さんと子供とお幸せにさようならって言いたい衝動 でもネガティブすぎるから彼には言いませんけど  昨日彼のメッセージで 消した写真以上の思い出つくらないと ってきました やっぱりバレた?当然かなり消したので 全消去はできないんですけど 苺さんの彼の眼鏡萌え笑いましたー 可愛いですね♡でも確かに邪魔になりますね 苺さんの彼も今度受験生か ちなみにうちも 彼もぶりっ子ちゃんと色々話してましたよ ぶりっ子ちゃんとつきあえば?なんてまさか彼に言えないけど笑 ひねくれちゃってもー

No.286 21/03/12 15:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 280 苺さん続きます 苺さん泣いちゃったなんて、彼のことかと思って一瞬びっくりしました。でもラスボスのことだったんですね。 ラスボスなんか… ひかりさん

彼の忙しさ、続いているみたいですね。
年度末はどうしても・・今月終わればちょっとは落ち着くのかな?

もともとLINEしない人にはハードル高いんですかねぇ。
ある意味浮ついてない安心感はありますが・・仕事中にサクッと送れるようなツールとかPCに導入してあげたいわ^_^

謝ってくれているんだから決して「面倒」とは思っていないはずだし(無理なら今は無理というでしょ)、宝物さんの彼と同じで中途半端にしたくないから、ちゃんと時間が出来た時に大切にしたいって思ってるんじゃないかな。

バレンタイン、昨日デートだったので渡してきました。そしたら、ホワイトデーといってプレゼント逆にもらっちゃいました。

職場の女性に買うついでにプラスアルファつけて用意してくれてたみたいで。あげてないのにホワイトデー?といいつつ話聞いてたら、たぶん去年の誕生日とかもろもろのプレゼントをゴッチャに結合されたものかと思われます(^_^;)

続きます

No.287 21/03/12 15:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 286 続きです

仕事でぶつかるのは嫌いじゃないし、議論はむしろ好きな私ですが、今彼としてる話は全然進まないから毎度繰り返しだし疲れるし 、不毛だからイヤなんです。そんな面倒ならもうラスボス放置でお任せすればいいんじゃん?と突き放すと、キレるなとか言われちゃうし(>_<)

仕事の相性は旦那の方が断然合っているな、と思う今日この頃です(彼には絶対言えませんが)。無駄は切り捨てて、良い!と思ったことはどんどん吸収して自分のものにしてバリバリ進んでいく感じ、なんでそういう楽しさがここにはないんだろ、と何年も停滞している目の前の課題を思って虚しくなります。

とはいえ、彼の苦労も分かってはいるので、たぶん私のような攻撃的なタイプでなく、話をうんうん聞いてくれて持ち上げてくれる女性の方がいいのでは?と思ってしまうこともあります・・

さしすせそ、でしたっけ。男性が喜ぶ言葉。
 さすがー
 知らなかったー
 すごーい
 センスいいー
 そうなんだー
私、全然発揮してないです。可愛くない!
退職届を本気で書こうか悩みます。

  • << 292 苺さん ホワイトデー、彼しっかり用意してくれてたなんてさすが!ごっちゃに結合されたものっておもしろいなって思いながら、でもくれたのうれしいですね。 あと「さしすせそ」、知らなかったです。私もあまり発揮してなかったな… でも苺さんの彼は一緒にいて議論もできる苺さんのことが好きなんだから、持ち上げる人とかじゃダメなんだと思いますよ(^^)苺さんじゃないと。 今、彼と冷戦みたくなってしまってます。あれからお互い連絡もしなくて話もしなくて、私からメッセージ送ってみたんです。そしたら冷たいかんじの返信で、前に夏に距離置いたときみたいな。そういえば今こうなったの、あのときと状況全く一緒だなって思いました。彼も仕事でいっぱいだからってメッセージで言ってきて、でもあのときより今のほうが仕事量あって大変になってて余裕ないんだろうなって。 その前まですごく楽しく過ごせてたのに、メッセージくれなかったこと言ったらこんなことになって、またかぁって思いました。私も自分のことばかりになってたから反省しなきゃなんですが、仕事仕事って言われたら私が悲しく思ったことも言っちゃいけないのかな、自分だけ我慢して消化しなきゃいけないのかなって。もうやめたい!って思うのにやめれない自分が情けなく思えてきたりしてます。

No.290 21/03/12 16:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 289 宝物さん

今年はコロナ禍で家族の熱のひとつも受験の恐怖、下手すりゃまともに試験受けられないかも、て異常な年でしたから。かなりイレギュラーな気遣いムードだったと思いますよ。

ただ、子どもに手をかけるのなんてほんの数年の話、良いパパでも関心ないパパでも一瞬で過ぎ去ってしまいます。パーティーでもなんでもできるうちにやっときなーですよ^_^

彼自身の人生はまた別のものだと思いますし、会いたかった彼の気持ち、ぎゅーっとしてあげてください♪

No.293 21/03/15 02:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 291 苺さん 久々車でショッピングモールの駐車場で会ってきました。すっかり明るくてびっくりです。今日は早めに帰るって大々的な話になってた… 宝物さん

良かった、良かったー!
彼の気持ち再確認できただけじゃなくて、今までのモヤモヤ不安もぶつけられたんですね♪

なんとなーくは分かっていたけど「今は違う」てハッキリ言葉で言ってくれると嬉しいですよね。育んできたんだから変化して当然、でも、ちゃんと確かめられて私まで喜び満開です♪

受験しばりから解放された彼、ほんとにまっすぐ向かってきてくれそうでドキドキしちゃう(//∇//)

No.294 21/03/15 02:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 292 苺さん ホワイトデー、彼しっかり用意してくれてたなんてさすが!ごっちゃに結合されたものっておもしろいなって思いながら、でもくれたのうれ… ひかりさん

ホワイトデー、たぶんもらったの初めてですよ(笑)一昨年までは奥さんにお任せしてて、去年は私が準備してあげて、だったので私の分チョイスされる余地がなかったんです。今年は彼自身が準備したみたいなので、そのついでですね^_^ ビックリしました。

冷戦だなんて・・
そういえば前も同じような、彼、仕事に没頭すると周り見えなくなるタイプでしたね。

文字だから冷たく見えるだけで、宝物さんみたく実際に会ったら一瞬で解決しそうなものを・・もどかしい!

学生時代に付き合ってた彼、余裕がない時にパタリと連絡途絶える〜あるあるでした。もともとマメじゃないのに、普段は私のペースに合わせてくれてたんです。一般的にはマメな方が愛されてる感でるんですけど、マメさで愛情表現できないタイプというのか・・でも会えばウザいくらいに好き好きで、どこ行こう、何食おう、キラキラしてました。

比較するのも失礼だけど、ひかりさんの彼の話を聞いてると、こういう男性、マメじゃないことで好きな人に誤解されちゃう人って結構いそうだな、って思ってしまう。

続きます。

No.295 21/03/15 02:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 294 続きです。

私の当時は暇で自由だったから家や研究室まで直接行って様子見たりして、生きてるじゃん!とか強引に気持ちの確認ができたんですが、大人になると、しかもこんな関係だとそういうのも難しいですもんね・・不倫は裏世界だから文字のやりとりが命綱だな、とも思うこと私もあるし。

仕事に限らずですが、余裕ない時ってホント気遣い思いやり欠けまくりになることあります。彼も分かってると思う。でも、そこ器用に立ちまれないことも分かってるから、先に仕事終わらしちゃお!になるんでしょうね。彼今相当気を張ってる気がします。

メッセージもいいけれど、すこーしさりげない差し入れとか出来たら、彼もひかりさんもホッとできそうだけど、難しいかな?

我慢したくはないですよね。
こっちはこっちで癒されたいわけで!
なにか2人の方法が、文字以外でも良いから少しでも安心できる繋がりが作れるといいんだけど。

No.296 21/03/27 01:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

皆さん元気にしてますか?
年度末に向けて忙しくしてるかな?

私の地元では桜も満開に近く、子ども達の卒業式もいい写真が撮れました♪

近々雨みたいだし、散ってしまうかしら。桜の下のお散歩くらいはしたいなー。

実は先日、彼が交通事故に巻き込まれまして、入院とまではいかないまでも安静指示でしばらく会社を休むことになりました。

事故翌日は普通に出勤してて元気元気なんて言ってたし、夕方にデートして軽くギューとかイチャイチャとかもしてたんです。でも精密検査してみたら・・事故って本当に怖いですね、お医者さんの話では回復まで1年くらいはかかるかもとのことで、初めて聞いた時は職場への電話だったのに涙が出て電話口で震えてました。

私以上に彼が寂しいみたいで今もよく電話がかかってはきますが、こういう時って、いくらツラそうでも、夜は痛みで熟睡できないと言われても、この立場だと、この距離だと、触れることも差し入れすることもできなくてひたすら切ないです。

それでも彼に家庭があってそばに奥さん子どもがついていてくれてることにホッとはする矛盾。ツライ時に孤独だったら、痛みを訴えられる相手が近くにいなかったら本当に心細いと思うから。

続きます

No.297 21/03/27 01:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 296 続きです。

もちろん私としては複雑な思いで苦しくて、でも私が弱ってるとこなんて見せてる場合じゃないから、明るく励ましたり気がまぎれるような面白いネタを探したり、その一方で子ども2人の卒業&入学準備であちこちバタバタ、家でのトラブルもあり、笑ったり怒ったり泣いたり、アタマの中は大混雑な今日この頃でした。

実は少し前に、ここにこの報告をしに訪問したんですけどね、ふと別スレに「天罰」という文字が見えて、急にそれがすごく怖くリアルに見えて静かにミクルを閉じました。ヤバイですよね、最高に小心者になってます。

前に私の旦那が足を怪我して、毎日の送迎・お世話、私の自由時間がほぼなくなった時にも思ったんですが、W不倫ってのは登場人物全員が元気で健康でなければ成り立ちませんね。そういう意味で「道楽」といわれてしまうのは、こういう時に実感します。分かっちゃいるけど、ほんとここからどうなることやら・・。

なんでも両立できる気もしてたのに、少なくとも私は子どもらが巣立つまでは彼のことまで手が回らない、ってのもハッキリ分かってしまったし、割り切るって何だろ?と振り出しに戻った感があります。

とにかく早く彼に会いたいです。
会ったらクールキャラ吹っ飛ばして泣いてしまいそうです。

  • << 301 苺さん ちょっと久しぶりになってしまいました。バタバタも少し落ち着いたので、この休みにここに近況を書き込もうと思っていたところでした。 苺さんも彼も大丈夫ですか??交通事故…びっくりしました。入院とかはなくてとりあえずよかったなと思いましたが、治るまで1年って(;_;)仕事はどのくらいお休みするんですか?寂しいですよね。。本当にこの関係だとそばにいられないしお世話してあげられないし、会うこともできなくてもどかしいです。複雑な気持ちになるの、すごくわかります。でも彼も今苺さんの存在が励みになってるはずです。苺さんも毎日気を張っていて大変でしたよね💦彼のこともあるしお子さんのこともバタバタして、苺さん自身も不安でいっぱいなはずなのに…そんな苺さんの頑張っている姿が浮かぶようで私も泣けてきそうでした。 天罰なんて他の誰かが決められるものではないと思ってますが、悪い出来事があるとそう思ってしまうこともありますよね。 確かに家族の誰かに何かあったら簡単に会えなくなってしまうし、元気で過ごせることが大前提なんだなって思うこと、私もたまにあります。 彼にはいつ会えそうですか?早く会いたいですよね。絶対泣いちゃいますよー(>_<)本当に苺さんと彼が早く会えますように。
  • << 302 苺さん続きです 私のほうは、あれから彼と仲直りできました。でも会ってもなんだかモヤモヤしたままで寂しい気持ちのままで、すっきりしない毎日でした。でも彼も仕事忙しいのが少しだけ先が見えてきたみたいで、休みの日の夜時間作ってくれたので会えました。お昼休み以外で夜会えたのは久しぶりだったのでうれしかったです。 でもそれで気持ちが落ち着いたかと思ったらまた問題が起こって私が落ち込んでの繰り返しで、この3月はつらいことのほうが多かった気がします。なんか気持ちが一方通行みたいな。 この前の冷戦みたいな状況のとき、彼も仕事が忙しいから私に連絡するより先に仕事終わらせなきゃって思ったみたいです。そうやって仕事終わらせないとひかりとの時間作れないからって。まさに苺さんが言ってくれた通りでした。先に終わらせてしまおうって思うんですね。こっちはほっとかれてるなって思ってしまうのに。 最近彼の外出とかで会えないことが多くて寂しいですが、また近いうちに夜時間作ってくれるみたいなので今はそれを楽しみにしてます。

No.306 21/03/30 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 298 苺さん みんな元気かな??忙しいかな??って毎日思ってました。私は仕事おわったら買い物して子供の塾の送迎夕飯の支度にお風呂、さていざ勉… 宝物さん

温かい言葉にウルウルしながら読みました。
宝物さんも辛かったんですね・・
彼と会うべくして会った、会って良かった、彼ありがとう!ってしみじみ思いました。

私も何年か前に父親の癌が見つかり、旦那はえ、大丈夫、くらいの声掛けはしてくれましたがそれだけで、私はひとり心の中でザワザワ落ち着かなくて、パニックになっている母からの電話をただただ平静を装って聞くしかできなくて・・その時には相当彼に支えてもらいました。彼が探してくれた病院のひとつに父は今も通っています。

天罰とか因果応報とか、いろんな言葉も受け止めなくてはとは思ってるんです。どんなに長く付き合っても、どこで何が起こるか、それでもお互いを幸せにした部分が圧倒的多量であってほしい、って思う。

彼はもっとシンプルで「必要だから大事にする、そばにいる」それで悪い事なんて、良い事以上に起こるはずがないし、たとえ起こっても後悔するはずないって考え。

見えない力に「逆効果だよっ」てぶつけられる宝物さんの考え、惚れ惚れしちゃいます!そういうとこ大好き^_^ そうですよね、何があっても繋がってるって証明にしかならないもの。

No.307 21/03/30 15:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

昨日1週間ぶりに彼に会えました。
ちょっと無理して出勤したみたいでたまに痛そうに顔しかめたりしてて心配でしたが
、ずっと家にいるより、すごく心がラク、体もラク、と言っていました。

少しだけ職場を抜け出して、ギューッとしてくれて、切ったばかりの私の髪を撫でて「似合ってるね、サラサラ」といってくれて、見上げたら幸せそうな笑顔で、いつもの彼過ぎて涙が出ました。私は怖くて背中に手を回してナデナデするだけ。

あまりにしんどそうなので、早退する彼についていって自転車押して駅まで送っていく道すがら桜の木があちこちにあって、ちょっとしたお花見デートができちゃいました。職場から駅まで、こんなにキレイな道に感じたのは初めてです。

彼の腕はもう元には戻らないかも知れなくて、それでもこの人の近くにいたいと思いました。どれだけ惚れてるんだか^_^

  • << 317 苺さん 彼の事故、最初は車どうしなのかなっておもっていたんですが、ひどかったんですね。後遺症も残るだなんて・・・ でも生きていてくれて、それだけで本当に良かった・・・ 驚いたのがキツい中、彼は会いにきてくれたんですね。(苺さんに会いたいのが1番のはずだから) 涙でそうでした。この後も手術や入院で大変だと思いますが、この2人なら大丈夫!!って読んでて思いました。 彼まっすぐだし、苺さんに対する気持ちがいつも聞いていて、羨ましいし、感動します。苺さんが素敵な人柄だから(きっと見た目も✨) 苺さんの考え方とか人柄とか魅力的ですもん。 ホントにここで長いお付き合いになりましたが、わたしも苺さん好きですから。彼の気持ち分かるーって思います。私も離したくないです笑 天罰とかそんなのには無縁と感じます。だから苺さんらしく生きてもらいたいです。そりゃあ今は堂々とはできないこの関係だけど素敵なかたちになったらいいなと応援してます。 そしてその苺さんたちを見ていると、とても勇気づけられるんです。落ち込んでも苺さんが時には彼のことを怒ってくれたり、彼はこう思っているんじゃないかな?ってなだめてくれて感謝しかないです。

No.308 21/03/30 15:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 301 苺さん ちょっと久しぶりになってしまいました。バタバタも少し落ち着いたので、この休みにここに近況を書き込もうと思っていたところでした。… ひかりさん

優しい言葉、ありがとうございます。
あまりに理不尽な事故、彼は体が強いから倒れずに衝撃受け止めちゃってこんなんですけど、普通なら吹っ飛ばされて死んでるとこだと言われたそうで、娘ちゃんが号泣しながら怒っていたそうです。

骨折が治ったら腱だか筋だかの手術をするかもということで、そしたら入院生活ですね。自宅に居られるより入院の方が堂々お見舞いに行ける・・のかな?

彼の仕事、先が見えてきましたか!精神的にも少しずつ余裕が出てきてくれるといいですね。

難関突破してからゆっくりひかりさんと過ごしたい彼の気持ち、よく分かるなぁ。私も”この仕事終わらせてから彼に会いに行く!”と決めてる時よくありますもん。

相手にとっちゃ見えてないと思うけど、これ彼の存在があるからこそパワーが出るんです。ひとつのご褒美というか、目標というか、絶対的幸せがそこにあるって分かってるから、それへのエネルギーを身にまとう、そんな感じ。

私の場合はそれ数日単位のミニプロジェクトだけど、ひかりさんの彼の場合はもっと大きなものだから大変だろうな。そして待ってるひかりさんも長く感じて仕方ないですよね💦

先が見えたらもっと加速して、余裕も出てくるのではないでしょうか。

休みの日に時間とってくれる彼、少しでも会いたいと思わせてるひかりさん。早くまたゆっくりデートできる日が来るのを祈ってます☆

  • << 338 苺さん 彼の具合、あれからどうですか?歩行者と車の事故だったんですね…それで命が助かったのは本当によかった!命を落としてしまう可能性だって十分あったことを考えると本当に怖い。後遺症が残るかもだけどとにかく助かってよかったと心から思います。 何ヵ所も骨折ってすごい💦それで事故当日は自力で帰ることができたなんて、、苺さんの話を聞いて、もし私と彼にも似たようなことがあったらと思いました。彼のために何ができるだろう、でも普段の生活の手伝いは家族じゃないからできない。想像するだけでもすごくもどかしくてこの中途半端な関係って何なんだろうって思ったり、なかなか思うように会えなくなる寂しさとか…普段の風邪のときでさえ自分は無力だなって感じるのに。そして彼の家族のことが気になってさらに切なくなってしまいます。本当は彼の近くでずっと支えていたいのにそれができなくて、でもそれは私だけじゃなくてここのみんな一緒なんですよね。 苺さんが情報収集とか彼のためにいろいろ動いていることも、自分が苦しいときにそんなふうに支えてくれる存在があるってすごくありがたいことだから、彼もきっと苺さんの存在の大きさを感じていると思います。私も他のみなさんと同じように、苺さんと彼なら乗り越えられると信じています(^^) 1日デートの約束、楽しみですね!彼もそれを目標にしてるんだなって思ったら私もうれしくなりました。

No.309 21/03/30 15:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 303 皆さんお久しぶりです。 話をする所がここしかなく、またここに来てしまいました。 話を聞いてもらってもいいでしょうか 前に話したでし… プリンさん

お久しぶりです。
仕事辞めちゃうんですか?
職場が違っても彼の家の話なんて聞こえてきちゃうんですね・・それはツライかも。

前も思ったんですけど、彼の言う「ちゃんとしたお父さん」て何なんでしょう。子どものためにはどんなお父さんがいいのかしら、彼の理想の生活ってどんなんでしょうね。

どれが彼の本音かって、どれも本音でしょう。目の前の状況でコロコロ想いが変わるだけで、気持ちは一定ではないというか。

余裕があるときは「プリンさんといて楽しい」思いも復活するけど、他のことで頭がいっぱいになるとそれどころじゃなくなって、つい突き放してしまったり。不器用なんでしょうね。

「それでもいい」とプリンさんが思えるならそばにいればいいし、会えるときは会ってくれるはず。でも「それじゃ嫌、私のことを大事に考えて欲しい」と思っちゃうなら、それは無理だからね、って念押されてる感じ。

壁を感じるんですよね。家族を言い訳にすればそれ以外のものは蔑ろにしても許されるでしょ、的な壁。家族想いのようで自分にだけ都合のいい壁だわね、と突っ込みたくなってしまう(意地悪でごめん)

続きます。

No.310 21/03/30 15:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 309 続きです。

でもね、「彼は私のこと好きじゃない」てのは、うーん、なにか違うと思うんです。好きかどうか、は相手が見えない時には測れないし、「好き?」と言葉で聞いても本物かは判断つかない。何度も会って話して、次につなげたいと感じた時に後からついてくるものだと思うから。

こんだけ付き合っている私でも「好きとはなんぞや」はずーっと答えが出ないままですよ。特に私の「好き」は他の並列じゃ絶対ダメで別格じゃないとイヤで、私自身が感じる特別さがないとクリアできないという超難関^_^ プリンさんの求める「好き」はどんなものですか?

彼の身はひとつで、それを上手くやりくりできないなら、やりくりできるようにプリンさんが一歩踏み込んでリードする手もある。もしくは、たまーに会うことで育まれる「好き」の積み重ねにかけるってのもアリ。

プリンさんがどう進むにしても、応援してますよ。いつでも吐き出しにきてください。

No.312 21/04/01 23:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 311 はじめまして。苺と申します。
最初のスレで15番目に発言したから苺💦

ここはモコモコさんという方が作られたW不倫仲間さんのスレです。ご本人と彼が不倫解消→次の未来❤️に進んでいかれたため、現状維持〜なワタクシが次スレ作りを引き継いでいます。

前スレの時に新しいお仲間さんは大歓迎でしたし、きっとモコモコさんも了解してくれると思います♪

私は社内恋愛7年目、不倫は基本否定派なくせに自分はこんな状況で・・クールダウンしては引き上げられを繰り返して今に至ります。ここのスレでいろいろ話すうちに、かなり柔軟に彼に寄り添えるようになりました。お仲間さん達のおかげ^_^

りあさんはどんな恋愛をしていますか?
良ければお話ししてくださいね。

No.314 21/04/02 21:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 313 りあさん、こんばんは。

同じWや不倫というくくりでも、皆さんそれぞれ境遇は違いますし、それでも分かり合える部分、心がラクになる部分がここで少しでも見つかればいいなと思ってます。

9ヶ月ならまだお2人の形を固めつつ探り探りのことも多い時期ですかね。

真剣に向き合ってしまえばしまうほど、楽しいばかりの恋愛でもないですから、吐き出したい時はいくらでもお聞きします😊

私たちは仕事中に外出兼ねたデートをよくしていたのですが、彼が今大きな怪我をしており出勤も、出勤したとしても仕事中の運転と外出は控えているので、社内でたまーに顔を合わせて、打ち合わせと称して話すくらいしかできなくなってしまいました・・

ちょっとした雑談の中で、おうちで労ってくれている奥さん子どもの姿が見え隠れするんですよね。結局のところ家族が最強だなと妙に実感しては、切ない気持ちで笑顔を作っています。

彼はそれでも私を必要としてくれて、繋がっていたいと言ってくれてるから、嬉しいと素直に思えればいいんですけど。

なんですかね、たまに全部バーンて投げ捨ててクリーンに真っ当に、堂々と私も周りも幸せです!と誇れる生き方をしたい、とか思う時が未だにあります。

No.316 21/04/03 10:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 315 必要とされるのと、依存と、都合の良さと、どれも紙一重なので・・まだまだ悩むことはありますよ。

彼の気持ちはどうあれ、今のところ「私にとって彼が必要」がこの関係の支えになってます。駆け引きとか遠慮もなく、本音でぶつかり合えるし何かあれば本気で助けに行く&来る貴重な存在だから。

ただ、それは私だけが唯一でなく家族に対しても同じだし、そんな人だからめちゃ頼られてるパパ・・今に至るまで相当な凸凹がありましたけど、どんなに私がクールダウンしても彼が揺るがないでいてくれるから助かってます😊 コロナ起因でなかなか友人達とも会えないから余計に依存度高まってる気もする💦

りあさん達のお付き合いはどのように始まったのですか?馴れ初めや彼のこと、教えてくださいね。

  • << 324 苺さん☆ 私達は仕事系で知り合いました。 初めて会って喋った時にすごく話しやすく、本能的にもっと知りたいなんて思ってしまいました。 彼も私と話して馬が合うなぁと思っていてくれたみたいです。 初めて会った人なのに、本能が反応したのか、 もっと彼を知りたい… そんな風に思ってしまい、でも初めて会った人。 連絡先なんて聞けるはずがない… だけどその時に彼の方から連絡先を聞いてきて連絡先を交換しました。 その日から彼とのLINEが始まりました。 次の日、LINEをしている最中にランチに誘われて1週間後に2人で初めて会いました。 その後も2〜3回ランチして、 (LINEは出会った日から毎日していました) その帰りにキスをしてこようとしたので、 私は好きな人としかしないと言い、(この時にはすでに私は好きでした) 都合の良い女になるつもりはないし、そんなふうに扱われるのも嫌だと話をしていたら、 彼が初めて2人であった日は○日だったよね、 その日を始まりの記念日にしよう と言われ、好きだよと言ってくれてスタートしました。 私たちの始まりはこんな感じかなぁ 必要とされるのと依存、都合の良さ、、 私も悩みます💦 苺さんの彼氏さん素敵ですね♡

No.327 21/04/06 01:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 317 苺さん 彼の事故、最初は車どうしなのかなっておもっていたんですが、ひどかったんですね。後遺症も残るだなんて・・・ でも生きていて… 宝物さん

そうなんですよ、彼は帰り駅に向かう途中で路側帯にいた歩行者、突っ込んできた相手はスマホ運転でした(怒)

事故後、そのまま電車に乗って帰って病院に徒歩で向かっているし「彼が擦り傷だけだよ、大丈夫~」と出社してきた時には、本当に軽く済んだと思ってたんです。でもそれはお医者さん曰く、火事場の馬鹿力みたいなアドレナリンのおかげ、だそうで。

あちこち骨折れてるって痛いですよね。元々我慢強い人だけど、心配です。

今日は職場で少し会えました。

包帯を取って見せてくれた手の甲が痛々しくて、そっと触れたら激痛だったみたいで申し訳なかった・・。私は怖くてそれ以上どこにも触れられなかったのに、彼は自由にちょこちょこ肘でつついては私にちょっかい出してきたりして、心配するなってことなんだろうけど、どうしていいやら、早く治して(>_<)でした。

続きますね

No.328 21/04/06 01:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 327 続きです。

今週は彼は病院、私は子ども2人の入学式もあり、友達との用事もあり、週末会えるかどうか?というところ。でも目標にしたいからって彼が今月1日デートの予定を立ててくれたので、それに向けて頑張らなくては・・どうなるか分かりませんけど。

二人なら大丈夫、そう宝物さんに言ってもらえると嬉しくてウルウルしちゃう(T-T)

何もできない時で何もしてもらえない時だからこそ分かることもあるなぁ、としみじみ思うんですよね。宝物さん達がしばらく我慢していたあの時があってこそ、今も強くて深い付き合いが出来ているように、私たちもなんとか乗り越えたいって思うんです。トンネルの先に良い事あるといいなって。

テレビで水泳の池江選手のインタビューが何度も流れてて「報われる」という言葉が出てくる度につい涙ぐんでしまう、魅力的どころか私なんてただの涙もろいオバチャンですよー。でも嬉しいです。ありがとう!

No.329 21/04/06 01:31
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 322 私、今は彼の都合のいい女?なのかなと思ったりします。 苺さんの彼は事故にあったのですか? 大丈夫ですか? 彼が大変な時に苺さんを必要だ… プリンさん

最初は軽い事故だと彼から聞いてたんですが、想像以上の怪我になってしまいました。思うように動けないけど、時間はたっぷりあるからいろんなことを考えるようです。

大変な時に頼ってくるのも、大変な時だからこそ遠ざけるのも、どちらも相手が大切だからじゃないでしょうか?特に彼の「大変」は家族ぐるみのことだからプリンさんに心配をかけたくない、ってのは分かりますよ。私自身がその立場でも同じじゃないかな・・

宝物さんが書かれてるように不倫できちゃう男性(女性もかな)って「自分大好き」で、自分の余裕ある時に自分の好きなモノを引き寄せて生きる、が基本だと私も感じます。相手の幸せとか背景まで真剣に考えてたら不倫じゃ収まらないでしょうし。それも悲しいかな、皆んな一緒・・私の彼も💦

なぜ私と?って思ってもいいから、会える時は会って話したらいいんじゃないでしょうか。

プリンさんにとって彼の笑顔は大切で、それを見たいから関わっていたい、離れられない、それでいいと思います。お金が心配ならたまには奢ってあげても~ってそれは彼がイヤがるのかな?

同じ忙しい彼でも、前よりもずーっと余裕を持ってプリンさんと向き合ってると感じますよ、私は。

No.330 21/04/06 01:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 324 苺さん☆ 私達は仕事系で知り合いました。 初めて会って喋った時にすごく話しやすく、本能的にもっと知りたいなんて思ってしまいました。 … りあさん

彼のお誘いの言葉、紳士的でステキ!きゅんと来ますね。しかも二人で出会った日までしっかり覚えていてくれるなんて。

関係が始まる前、好きと言われても意味がよく分からず、私はぐらかして逃げてました。お互い家族がいるのに「付き合おう」ってそれはどういうこと?しばらく消化できなかったんです(しかも彼は奥さんと仲良いと聞いてたし)。

りあさんはそういうモヤッとはなかったですか?好きになった時点で乗り越えていた?

ちなみに私の彼は「なんも考えてなかった、だって好きだからしょうがないじゃん」だそうで・・あれだけ理解してくれなそうだった私が流されたって方が不思議みたいですが。

初期の頃のやり取りは面白いので思い出すと見返してます。

続きますね

  • << 333 苺さん☆ 出会った日を覚えていてくれたのは嬉しかったですね。 付き合い始めの頃は(ちょっと不謹慎かもだけど)お互いに好きと好きで楽しい! そんな日々だったかな。 私も好き彼からも愛情感じる、その事で頭の中がお花畑だったのかもしれません。 会えば会うほど私の感情がおおきくなっていき、段々と彼は家庭があるのになぜだろう?とかいろんな感情が頭をモヤモヤにさせました。 どこかで私も勝手かもしれませんが、家庭はあるかもしれないけど、 1人の女として向き合ってくれているんだってモヤモヤが少しでも消えるように思うようになったのかも。。 もちろん、気持ちの面では全く割りきれなくて 一喜一憂して今でもアップダウン激しい… とくに今は生理前で情緒不安定気味。。 昨日からダウンが激しく、慣れからくるものなのか微妙な変化を敏感に感じてしまい更にダウン。 好きの温度差もなんかすごい感じる💦😞 人の気持ちだから全く一緒は難しいかもだけど、私だけがすごーーーい大好きで彼は好きっみたいな。。 家庭の外でちょっと遊ぶ彼女みたいな。。 苺さんすみません 愚痴愚痴になってしまいました💦 ちょっと今はかなりしんどいです。。。

No.331 21/04/06 01:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 330 続きです。

好きなんですもの、独占欲なんてバリバリですよ。察するとか、我慢するとか、この関係で最低限のルールはあるけど、でもそういう関係だからこそ、気持ちはしっかり本音を知っててほしいと思ってしまう。

付き合って2年目くらいかな?我慢して良い子でい過ぎて自分で「都合の良い女」作っといて、勝手に爆発して別れ話に・・彼に大説教くらってから心を入れ替えました(笑)

今はワガママ万歳!です。叶う叶わないは別として。

ミクルを始めたきっかけは別のところにあったんですが、こうやって話ができるお仲間ができて、何となく潜んでる心の闇と向き合えたり、先のことももっと考えるようになって、いいこと尽くしです。

私はしょっちゅうクールダウンしてるんで参考にならないかもしれないですけど、是非彼とのお付き合いのプラスにしてくださいね。

No.334 21/04/06 23:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 332 苺さん お久しぶりです!久しぶりに覗いてみたら…苺さんが心配になりレスしちゃいました。 事故は後からも色々出て来たりするからこわいです。… わー!モコモコさんだ!
見てくださって嬉しいです。
お元気でしたか?
彼とも仲良く楽しくやってますか?
またモコモコさんのお話聞きたいので何度でも来てくださいね。

そして、ご心配おかけしています・・
今日精密検査の結果が分かり、かなり医者から怖いことを言われています。

職場の電話に報告をくれたのですが受話器持つ手がワナワナしちゃって、このままいくと障碍者ってことになるのかなぁ?なんて言ってる彼に、どう返していいかも分からず・・

こんな時、私に出来るのは離れた場所で情報収集するくらい。

セカンドオピニオンの価値がありそうかとか、近い病院でできるのかとか、正確な診断分からないからモヤッとだけど似たような症状の人の経験談探したり、労災関係も会社が全然やってくれないから調べたり、保険会社への連絡忘れないようにとか、弁護士入れた方がよさそうとか、とりあえず、「落ち着いてからでいいから後でゆっくり読んで」とどっさりメッセージを送りました。今の彼に大量の文章は酷だなって分かってはいるけど、何もしないと心が落ち着かなくて。

続きます

No.335 21/04/06 23:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 334 続きです。

夫婦だったら、物理的にそばにいられる間柄なら、病院探しも送迎も事務的なことも手伝えるのにそれは家族にしかできないから・・この中途半端な距離がホント切ないです。リハビリまでたどり着くのは大変だと思うけど、奥さん一緒に頑張ってくれるかなぁ。彼は自分ひとりでやるっていうけど、手伝ってもらった方が絶対いい。

バーッとメッセージ送ったら気が抜けて寝室で意識失うように眠りに入ってた間に、彼が電話くれてたみたいですっかりすれ違い。夜はずーっと旦那が家にいて、ずっと話しかけられてるから連絡もしづらく、もどかしくてもどかしくて。

そんな中、プライベートで大きな期限切れミスをひとつしてしまってたことに気づき、今絶賛凹み中です・・うわぁぁん。でも彼のショックに比べたらそんなのも愚痴る気分にもならない。だからといって、彼のことは他の誰にも相談できないから、このパニック状態を理解してくれる相手もいない寂しさ・・

ここで吐き出すことで気持ち持ち直せます。こういう場所を作ってくれたモコモコさんにはめちゃ感謝です。そして私も早いところ彼のそばにいきたい😢

とりあえず子どもの入学式に向けて気分上げて↑↑いかなきゃ。

No.336 21/04/07 01:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 333 苺さん☆ 出会った日を覚えていてくれたのは嬉しかったですね。 付き合い始めの頃は(ちょっと不謹慎かもだけど)お互いに好きと好きで… りあさん

生理前は私もしょっちゅう凹凹のダウンしますよー。こればっかりは女性ホルモンのせいだから仕方ない!女として機能してるってことだから、許してほしい(*_*)

てか、なんで生理前って何かと敏感でネガティブになりがちなんでしょうね、意味わからない。そして終わるとスコンと「なんであんなこと考えたんだろ」ってなりません?

温度差か・・永遠のテーマかもしれませんね。

でも、相手の好きの量が少ないかっていうとそんなことはなくて。大事さってとこでも、かなりに上位にあったりもするんですよね。何で測ればいいか、自信持っていいか分からなくなってるのは自分だけで。

りあさんが、彼と会って話して「向き合ってくれてる」て感じるのなら、それが本物だと私は思います。

離れている間のモヤモヤはどうしても・・ですけど、物足りない想いはジャブ程度に彼にぶつけて、ってだけでも案外スウーッとラクになるかも。

私は生理前です宣言した後に、あれこれぶつけることがあるんです・・何か先の楽しみを決めるとようやくラクになります、ちょっと迷惑な話ですよね(^_^;)

我慢はモヤ増幅するから、その前になるべく早く解決しますように!

  • << 337 苺さん☆ ホント生理前の情緒不安定… 毎回ながらアップダウンが… 敏感でネガティヴ、、分かります。 ありますね、、 悪い妄想までしてなんであんなにも考えこをだんだろぅ…ってなります。 温度差はホントに永遠のテーマかもしれません。 惚れたもん負けなのかな。。 もちろん勝ち負けではないけど 苺さんの言う通り何でも測ればいいか、自信を持っていいか分からなくなってるのは自分だけかもしれません。 彼に聞いてほしい、不安な気持ちを伝えた時はちゃんと聞いて向き合ってくれていると感じています。 彼が仕事の時はまだ大丈夫なのですが、 家に帰ったぐらいかなって分かると、どうしても勝手にモヤモヤと、、、 家庭があるから仕方ないと頭では分かっているのですが… ありのままの素直な○○でいいんよ、 ちゃんと受け止めるって言ってくれてる彼を信じなきゃだめですね。 すぐ一喜一憂して不安になってしまう 気持ちを強く持ちたいです😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧