注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間8

No.160 20/12/30 22:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫153

苺さん

先に…あの事件からだいぶたち、もちろん何もいわないし普通にしてるけど、私も彼も絶対に疑われてるチェックしてるとは思っているので彼も警戒心は強いです。次バレたら私がクビだと思います。だから、彼との関わりなくて別々のとことん寂しい日があると平然とした態度で「どうだー‼︎」って気になります。

苺さんの彼、本当に苺さんの事を想ってるのが伝わって素敵だな。それにやっぱりロマンチスト。苺さんの読んだあとに、彼が「良いお年を」って言ってきたから、あぁあなたは言うんだって思っちゃいました笑

今考えるのが、付き合い当初は私は自分からでもメッセージで熱い想いを伝えてました。彼も自然に同じように返してくれてた。また彼からも熱いメッセージで。
でも長くなってきたら、そう言う感じでもないから、自分ばかりになってる気がしてきちゃうし。当たり前になるというか。だから自分からあまりしないようにしようとか。
それが良いのか、悪循環なのかわからないことです。
素直に彼に今メッセージしたい!と思う時はその気持ちにしたがうようにはしてます。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧