注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間8

No.155 20/12/28 01:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫150

>ひかりさん
年末年始、彼忙しそうなんですね。
忙しい中デートの時間作るの、私もかなりきつかったので彼の気持ちも分かるけど・・でも長期休みの前はちょっとでも会いたいですよね・・充電してもらわないと苦しいもの(T-T)

落ち込んだ時は吐き出してくださいね。
彼の忙しさはどーしょもないけど、でも会えない辛さって我慢しすぎるといろんなネガティブな感情を引っ張ってきちゃうから・・決して無理せずに。

でも、会えるといいなぁ、きっとそれで解消することばっかりだと思うのに。

私の方はクールダウンを通り過ぎ、今はちょっとドライで、彼にホストクラブ的な役割を担ってもらってるんだな、って変な落ち着きどころにいます。迷っている時、後悔してる時、ショック受けてる時、いつも気の利いた一言をくれて、ヨシヨシするように「苺は間違ってない」「心配しなくて大丈夫」「お前はすごいな」と抱きしめてくれる、それが今は手放せない。

ただね、そうやって会えば癒しだけれど、唯一、夜は彼弱くてすぐ眠くなっちゃうのが難点・・年末年始はこの夜のやり取りしかなくなるので、本音で語り合うってとこまでは難しいだろうし、自分が耐えられるか心配です。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧