注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

続☆お仲間8

No.199 21/01/11 20:15
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫197

宝物さん

先週チャンスあったんですね、よかった。宝物さんが離れようとしたところに彼がキスしたの、私までドキドキしちゃいます。私もそーゆーの弱いです笑。
駐車場で会えたのも、宝物さんに会うために彼は来てくれたんですね。宝物さんへの気持ちが溢れてるなって感じました。

初詣デートは去年に続き今年で2回目でした。去年はまだ付き合って2ヶ月目とかだったのでどうなるかわからないなって思っていたけど、また今年も一緒に初詣行けてよかったです。

宝物さんもデート決まったんですね。でも今少しクールダウン?してるといろいろ頑張るの疲れちゃいますよね…私もこの前そんなことありました。家族に言い訳考えるの疲れちゃって、出るの難しいって彼にも言ってしまいました。もう諦めというか、投げやりな気分でした💦
でもデートまでまだ日にちあるから、彼に宝物さんの気持ちが戻るようなメッセージ送ってください!って言いたいくらいです。デートの日が来たら楽しめるといいですね。

宝物さんも彼と連絡取らない日あったんですね。私も彼に聞いたとき、タイミングなくて送れなかったって言われて、そんなに送る時間ないの?って。私の彼だって私が待ってたの知ってるはずなのにって思いました。
私もいつか彼から寂しいって言葉聞きたいな。

彼の都合に合わせてばっかりって思うけど、仕方ないのかもって私も納得です。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧