注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

続☆お仲間8

No.175 21/01/02 12:46
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫174

宝物さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あれから彼からやっとメッセージ来ました(;_;)でもなかなかメッセージ来なかったから夕方になって怒りの気持ちがやばかったです。さすがに今日(元旦)までにはくれるよね?って思ってたけど。その前の日(31日)はまだそこまでなってなかったから、たった1日でここまで感情がおかしくなることにびっくりです。でも昨日は本当にやばくて、悲しみからだんだん怒りに変わり、何でメッセージくれないの?ってこちらから送りそうになりました💦そんなだったからか明け方に目が覚めてしまってそのあとなかなか寝付けませんでした。
彼からメッセージ来たときも余裕ぶって何も気にしてないふりしたかったけど、無理でした(>_<)メッセージひとつでこんなになりたくないのに。

宝物さんの彼、体調よくなりましたか?彼は日の出見に行くんですね、すごいなー。

私も今年は穏やかに過ごしたいです。でもきっと無理かな。年始早々にメッセージのことがあったし笑。でも大きなトラブルなく一年過ごしたいですね。
私も太らないように気をつけなきゃです💦

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧