注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間8

No.150 20/12/27 12:15
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫138

苺さん

遅くなってしまったけど苺さんお誕生日おめでとうございます。彼からの手書きのメッセージ、すごいですね。そんなのもらったらうれしくて泣いちゃうなぁ。女子旅も楽しかったみたいでよかったです!

苺さんのクールダウンの話、いろいろあったんですね。でも彼が受け止めてくれたってところで私もすごく安心しました。そしてさすが苺さんの彼だなぁって。あれからどうですか?彼とは時間作って会えましたか?苺さんの気持ちは大丈夫ですか?

私のほうはバタバタしていて少し間が空いてしまいました。それとしばらく彼のことで落ち込んでいて、なかなか立ち直れずにいました。彼の風邪はよくなったのでそれはよかったんですが、そのぶん仕事がたまってしまって大変そうでした(>_<)

今月落ち込みがひどいのに年末年始もあるので憂鬱です…。彼のほうが忙しくてなかなか年末年始の予定もわからずです。2回くらい会えるかな?って期待してたけどそれも無理そうなかんじです。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧