注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

続☆お仲間8

No.197 21/01/11 19:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫196

ひかりさんつづき

休みの間あまりメッセージなかったけど、全くない日もあったんです。彼に会った時に、忙しかった?(メッセージできないくらい)て聞いたら、「そんなことないよ」って。その答えも???ですが。ほとんど子供と一緒にいて、スマホをとられてたって。なんだかなー…私がメッセージ待ってるのは絶対にわかってるはずなのに、その日一回もできないことあるんだなって。でも私に会いたかったというのは伝わってきたしから。「寂しい」って言ってたし。付き合い当初は「寂しいとは思わない」って彼も言ってましたよ。私ばかりが寂しいいってました。そこで私も言わない事にしたんです。会いたいねって感じで。そしてずーっとその言葉をいわなかったらある日彼が「寂しい」っていいました。

色々考えると、いつものデート嬉しいって気持ちが湧いてこないです。連休のせいかな…
明日からまた彼に会って気持ちがあがりますかね。
いつも結構彼の都合に合わせていますが、SNSで女性の都合に合わせてると奥さんにはすぐバレるんだって。言われてみたらそうだなと納得。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧