注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間8

No.153 20/12/28 01:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫144

>宝物さん
2020年末に相応しい長時間デートだったんですね♪彼もかなりゆっくりできて嬉しかったんじゃないですか?それでいて宝物さんの手料理まで堪能できたなんて、幸せもの~(≧∀≦)

プレゼントはまた後のお楽しみにしたんですね。わざわざ取り寄せなんて気になるなぁ♪絶対喜んでくれるじゃないですか。後々の楽しみがあるってのも嬉しいですよね。

私らもクリスマス前にお昼を挟んだ3時間くらいのホテルデートしてきました。前に2,3回も?て宝物さんに突っこまれたっけね、さすがに1日デートは長時間なので~でしたが、このくらいの時間だと2回が限界・・お風呂入ったりおしゃべりしたりご飯食べたり、それだけでえ?もうこんな時間??てなっちゃいますよね。話もまだ途中だったりして「あー時間足りん!」て余計消化不良になった気がします。で、今日強引にもう一度会った感じで、ようやく冬休みスタートが切れたかな。

「よいお年を、とは苺には言わない。だってずっとそばにいて繋がってるから。」て言われて、妙に嬉しかったです。職場でもそういえば彼、よいお年をって私には言わなくて「来年もよろしくお願いします」だけだったわ。全然意識せずに、私は「よいお年を」使ってた・・・

もう2年かぁ、あの事件からも結構時間経ちましたよね、そろそろ時効かな、と思ったけど、社内でも彼はまだ警戒している感じですか?

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧