注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20284 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 21/01/26 00:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ひかりさん

大丈夫ですか?
久々にここに来たら、前に読んだはずのレスが消えてて💦 すぐコメントできなくてごめんなさい!

解決してるといいな。
でも不安なことあったらいつでも吐き出してくださいね。

私もここんとこ、いろいろー、いろいろあって、書きたいことがたくさん・・まとめきれずにいます💨

とりあえず私ら元気にやってるし、先週末半日デートもなんとかできました。

明日、ゆっくり書きに来ますね。

No.203 21/01/27 00:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 195 苺さんつづき 苺さんの言う様に、奥さんや家族に頼られるというか、必要とされてる素敵な人だからこそ自分もまた惹かれるんですよね。家族に邪… 宝物さん

少し前になってしまいましたが、週末デート楽しめましたか?

時間をやりくりして、家のことは一通り片づけて、家族にちょっぴり嘘ついて・・なんか面倒になるのよく分かりますよー。

今は特に家族が家にバッチリいるし、友達とランチや飲み会、全然真実味ないし。

私はもっぱら仕事を言い訳にしてるけど、その分、家でやる仕事が多くなったりして、出かける前日~当日朝は「なんで私はこんな頑張ってるんだ?」なんて一番浮き沈みがあるかもです。

会ってしまえば楽しめるし、全部家事も片づけてあるから、帰ってからはのんびりできるんですけどね^_^ 朝から涼しい顔の彼を見て、そりゃ普段通りに家出てくるだけでいいんだから良いよな~、とか思っちゃう。

  • << 212 苺さん 家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家庭は知らないだけで結構色々あるもので、気づかないのも彼がそれを感じさせないようにしていたのだから苺さんは自分を責めないでくださいね。でもそんな奥さんだったら彼も苺さんが良いに決まってるから、いいなぁ〜とか呑気なことを考えてしまいました。 私の彼の奥さんは多分子育て、教育には一生懸命でしっかりしてるイメージです。安心して不倫できるみたいな。それ考えるとなにが正解かわかりませんね。まさに最後は家庭に帰っていくのは明らかであり、付き合い始めに、もし奥さんにバレたらどうするか?といったとき「謝り倒す」と言ってたので、許してもらえると思ってる感じです。家庭に帰る、でもなんやかんやで彼は簡単には別れないのではないかという気が今はしています。 デートの後も冷たくしまいと少しのチャンスがあれば、ギューッとチュをしてくれて求めてくれて嬉しかったのですが、毎日少しだからなのか?だんだん理由はわからず落ち込んでました。「少しでも会えたら嬉しい」ってのは本当だけど何かが気持ちを暗くして。彼のメッセージは愛を感じるもので冷めてないのはわかりましたが、何かで落ち込んでました。

No.204 21/01/27 00:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 200 こんにちは。みなさんそれぞれに年末年始を無事乗り切れて良かったなあと思っています。悩みや不安が尽きない関係ですが、励まし合って今年も頑張って… しろたんさん

夜デート、今年初!
早めに設定できて良かったです~

そうねぇ、なぜそんなにホテルを避ける・・謎すぎます。

エロいことはしたいのに、ホテルはそれほど、ってよく分からないけど、彼は彼なりに何か決めてるんですかね。

ごまかさないで理由ちゃんと言ってくれたら、スッとしそう。スルーはずるい!

もうすぐ29日ですね♪
スルーのお仕置きに思いっきりラブラブしてきてくださいね(//∇//)

  • << 208 苺さん ありがとうございます。 今日5日ぶりに会えました。ほんと会えなくても平気すぎてびっくりです笑 冷めてるとかまったくないんです、大好きなんですが良い傾向だなって思っています。 はい、もうすぐです。彼の仕事多忙で、休みでも仕事入ってたりするんですが、その日は絶対仕事片付けるからと言ってくれました☺️ 写真なんですが、私たちは一切撮らないので…😂ただ、彼の会社のホームページをチェックすると写ってたりするので、密かにスクショして保存しています笑 やってることキモいですが、たまに眺めて好きってなってます🤣

No.205 21/01/27 00:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 192 苺さん あけましておめでとうございます。ってもうこんな日にちですが…。今年もよろしくお願いします。 年越しのとき、苺さんは彼とや… ひかりさん

初詣、今年は行けなそうな雰囲気です・・こんだけ付き合ってて、私たち初詣行けたの1回だけかも。来年まで約束できたひかりさんたちが羨ましい^_^

行こうね!と毎年言ってみるのに、行こうな!と返ってくるのに、なぜか忘れられちゃうのです(涙)まぁいいや。

昨日書いたいろいろーの話を。

年始の私、顔だけは平静を保ちつつも精神的にも時間的にも受験生に振り回され、旦那と子どもの間に挟まって毎日いっぱいいっぱいで余裕なかったんです。やりたかった仕事も朝昼は子どもが、夜は目の前に旦那がいてまったく集中できず。

で、彼の仕事始めの日から毎日電話もらってるのに、ずーっと同じ愚痴を聞かせてしまって、吐き出すとこがないから私も止まらなくって・・気づけば彼自身の話、全然聞き出そうともしてなかったんですね。

続きます

No.206 21/01/27 00:17
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 205 続きです。

学校や仕事が始まって、ようやく二人きりで話す時間が作れたんでゆっくり話してたんですが、彼の家も結構大変だったみたいで、詳しく書けないのがもどかしいですが「奥さん、どうしたの?なにやってんのー!」という我が家どころではない激しい事態で。

笑顔でいたから全然気づかなかった・・と言ったら、「苺の話、止まらないからさ(笑)。俺もしんどくて話聞いてほしかったけど、受験が終わって落ち着くまで待とうと思ってた」と。

なんかすごいショックで・・私に何ができるってわけじゃなくても、彼が苦しんでたことに気づかなかったこと。片手間にラブラブLINEとか送ってる場合じゃなかったのかも、と。

「不倫は余裕ある人間の道楽だ」なんて誰かの言葉が頭に浮かんで、余裕のないヤツはやっぱり大事な時に大事なものを見失うのかなぁ・・

聞いた直後は彼家族への心配と自分勝手なショックと情けなさと、奥さんがこんなんなったのひょっとして私も関係あるんじゃ?などと、ぐちゃぐちゃしてました。日常を取り戻すうちにちょっとずつ冷静になった今日この頃です。

No.207 21/01/27 00:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 206 楽しいだけじゃないですね、不倫てのは。揺さぶられる振り幅の大きさといったら、もぅ。

またしばらく子どものことで慌ただしい日は続くので、自分が保てるのか、彼を支える程の器が用意できるのか、ちょっと心配ではあります。

でもギューッとしていれば、なんとなく落ち着けて、そばにいるって実感が支えになる、彼の表情が柔らかくなったのが分かる、今はそれだけでも尊く感じます。

そうそう、写真の件。
私の写真が欲しいと言われてどうしようかなと・・気持ちは嬉しいけど、リスク管理の面では・・彼寝落ち多いし💦
宝物さんはアプリで管理されてますよね、ひかりさん、しろたんさんの彼は写真持ってますか?

  • << 209 苺さん 苺さんいろいろ大変だったんですね💦それにお子さんの受験、いよいよですね(>_<) 私のレスのこと気にかけてくれてありがとうございました。うれしかったです。すみません、投稿してからしばらくして消してしまいました💦ここ2週間くらい彼とのことで落ち込んでしまうことが多くて、彼にも迷惑かけてしまって…。でも彼にも伝えて、ちゃんと考えてくれていたのがわかったのでとりあえず今は落ち着きました。でもその間すごくブルーになってしまって自分でも嫌になるくらいでした(;_;) 苺さんが彼とのことでショックを受けたこと、私も似たようなことがありました。私がブルーになってる間、彼も仕事で今までにないくらい大変な出来事があったのに、私は自分のことばっかりで落ち込んでる彼のこと全然気づいてあげられなくて。あとから知ってすごくショックでした。 彼のこと支えてあげたいって理想はあるのに、それができなかったことが私も悔しかったです。限られた時間しか一緒にいられないから、気付かなかったこと謝りたくてもなかなかできなくてもどかしいです。
  • << 210 苺さん続きです 苺さんの彼のところ、苺さんのとこより激しい事態だったってことは相当だったんですね(>_<)でも彼も苺さんのことが心配だったから、苺さんが落ち着くの待ってようとしてくれたんですね。 余裕がないときありますよね。でもそんなときはどちらか余裕があるほうが少し待ってあげるというか、思いやるっていうことが大事なんだなって、苺さんのレス見て改めて思いました。 写真の話、私たち送り合ったことないです。でも彼の写真欲しいなーって時々思います。しろたんさんの、彼の写真のスクショいいなって思いました🤣会えないときとか眺めたいですよね。でも私はともかく彼は携帯見られる可能性があるから私だったら怖くて送れないかもです…。

No.208 21/01/27 09:35
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 204 しろたんさん 夜デート、今年初! 早めに設定できて良かったです~ そうねぇ、なぜそんなにホテルを避ける・・謎すぎます。 … 苺さん ありがとうございます。
今日5日ぶりに会えました。ほんと会えなくても平気すぎてびっくりです笑
冷めてるとかまったくないんです、大好きなんですが良い傾向だなって思っています。
はい、もうすぐです。彼の仕事多忙で、休みでも仕事入ってたりするんですが、その日は絶対仕事片付けるからと言ってくれました☺️

写真なんですが、私たちは一切撮らないので…😂ただ、彼の会社のホームページをチェックすると写ってたりするので、密かにスクショして保存しています笑
やってることキモいですが、たまに眺めて好きってなってます🤣

  • << 215 しろたんさん 先週末は無事夜デート楽しんできましたか? 会えなくても平気、安定してる証拠ですよね。 私もちょっと忘れてるくらいが彼に優しくできるし、会えた時に改めて好きだなーって思えます。好きの中でも余裕を持つって大事ですね。 スクショ保存、カワイイ♪ キモいどころか彼喜んじゃいますよ、きっと。 一緒に行った場所の写真は私も大切にしてるんですが、顔だけはまずいかなと思ってツーショット写真すらサクサク捨ててる私に彼ちょっと引いてるかも・・可哀想ですよね、でもビビリなんです!許して~再婚したら保存しまくるから、て言い訳してます。

No.209 21/01/31 20:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 207 楽しいだけじゃないですね、不倫てのは。揺さぶられる振り幅の大きさといったら、もぅ。 またしばらく子どものことで慌ただしい日は続くので、… 苺さん

苺さんいろいろ大変だったんですね💦それにお子さんの受験、いよいよですね(>_<)

私のレスのこと気にかけてくれてありがとうございました。うれしかったです。すみません、投稿してからしばらくして消してしまいました💦ここ2週間くらい彼とのことで落ち込んでしまうことが多くて、彼にも迷惑かけてしまって…。でも彼にも伝えて、ちゃんと考えてくれていたのがわかったのでとりあえず今は落ち着きました。でもその間すごくブルーになってしまって自分でも嫌になるくらいでした(;_;)

苺さんが彼とのことでショックを受けたこと、私も似たようなことがありました。私がブルーになってる間、彼も仕事で今までにないくらい大変な出来事があったのに、私は自分のことばっかりで落ち込んでる彼のこと全然気づいてあげられなくて。あとから知ってすごくショックでした。

彼のこと支えてあげたいって理想はあるのに、それができなかったことが私も悔しかったです。限られた時間しか一緒にいられないから、気付かなかったこと謝りたくてもなかなかできなくてもどかしいです。

  • << 216 ひかりさん 子どもの受験、無事終わりました♪ ただ、緊急事態宣言延長のせいで「合格祝いにパァッと美味しいもの食べに行こー!遊びに行こー!」ができず、本気で解放された感がありません・・あぁ、外食したい。子ども→大人料金に変わる前に親子旅に行きたい。 ひかりさんの彼もお仕事大変だったんですね。 彼自身でなく、周りの様子から知った感じですか?仕事のことなら尚更なかなか弱音吐かないのが男性ってヤツかもしれませんね。 それでもひかりさんの気持ちを受け止めてくれた彼がカッコイイ!です。謝らなくてもその存在が大事って彼の認識なんだと思いますよ。 そうそう、ひかりさんと同じく「大事な時には支えになりたい」て決めてたはずなのに、その彼の危機に全く気付かず、自分ばっかりツライアピールしちゃってたことが恥ずかしいやら、悔しいやらで。なんも彼のこと分かってないじゃんか!て自己嫌悪。 続きます

No.210 21/01/31 21:04
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 207 楽しいだけじゃないですね、不倫てのは。揺さぶられる振り幅の大きさといったら、もぅ。 またしばらく子どものことで慌ただしい日は続くので、… 苺さん続きです

苺さんの彼のところ、苺さんのとこより激しい事態だったってことは相当だったんですね(>_<)でも彼も苺さんのことが心配だったから、苺さんが落ち着くの待ってようとしてくれたんですね。

余裕がないときありますよね。でもそんなときはどちらか余裕があるほうが少し待ってあげるというか、思いやるっていうことが大事なんだなって、苺さんのレス見て改めて思いました。

写真の話、私たち送り合ったことないです。でも彼の写真欲しいなーって時々思います。しろたんさんの、彼の写真のスクショいいなって思いました🤣会えないときとか眺めたいですよね。でも私はともかく彼は携帯見られる可能性があるから私だったら怖くて送れないかもです…。

No.211 21/02/01 21:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 199 宝物さん 先週チャンスあったんですね、よかった。宝物さんが離れようとしたところに彼がキスしたの、私までドキドキしちゃいます。私もそーゆ… ひかりさん

色々あったんですね。もう大丈夫ですか?ホントに浮き沈みはげしくてそれは私もいつも一緒です。この前言ってた週末デートはちゃんとラブラブしてきました。プレゼントもようやく渡せました‼︎
時間はゆっくり出来て、そろそろ帰り支度…って時に「やだ♡」って試しに言ってみたら彼も同じく「やだ」ギューッてしてくれて嬉しかったです。それであと少し一緒にいてくれました。

朝から宝物に会えるワクワク感
来るまでのドキドキ
会ってからの幸せ感
そんなに一喜一憂することがなくなった心がかわった

というメッセージが後であって嬉しかったです。いつも言うのですが、デートのあとは彼がちょっと余裕な感じになってあまり求めてくれないようないつも寂しいおもいをするのでついに

本当に幸せだった。だから○○、月曜日から冷たくしないでね(ん?どう言う意味って思うかな)

て、多分自分では気づいてないだろうけどメッセージしてみたんです

冷たくなんてしないからねって、確かに月曜日からもいつもの彼でした


  • << 226 宝物さん 遅くなってしまいましたが先月週末デートできたんですね!プレゼント、彼喜んでくれましたか?そして昨日もデートできたんですね〜(^^) 宝物さんの彼の言葉はいつも素敵だなって思います。こんな言葉をいつも言ってもらえるとすごくうれしいですよね。 デートのあとの寂しい気持ち、彼に伝えたんですね。そしてそれを聞いた彼が、宝物さんが寂しい思いにならないようにしてくれたのすごく優しいなって思いました。ちゃんと考えてくれてるんだなって思うとうれしくなります。 私もここ最近毎週のように落ち込んでは彼のことを困らせて、自分でも本当に嫌でした。彼に1日会えない日は寂しくなってしまって、そんなときはせめてメッセージやりとりしたいなって思ったり。これまでは1日会えなくてメッセージなくてもまだ耐えられてた気がするんですが。でもそれで彼と会って気持ち復活したと思ったら、また落ち込むことがあって…タイミング悪かったのもあって(>_<)彼と同僚が家の話をしてるとこに私が偶然いたりとか。あと彼の仕事が本格的に忙しくなり始めたのもあるのかな。それでも今のところ向き合ってくれてる彼には感謝しなきゃって思います。 家庭円満は嫌ですね。自分のとこが円満とはいえないから余計に。円満じゃないというか、私がただ単に旦那のこと苦手なだけで周りからはそんなふうに見えないと思いますが💦彼の家のこと想像したらつらいです

No.212 21/02/01 23:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 203 宝物さん 少し前になってしまいましたが、週末デート楽しめましたか? 時間をやりくりして、家のことは一通り片づけて、家族にちょっぴ… 苺さん

家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家庭は知らないだけで結構色々あるもので、気づかないのも彼がそれを感じさせないようにしていたのだから苺さんは自分を責めないでくださいね。でもそんな奥さんだったら彼も苺さんが良いに決まってるから、いいなぁ〜とか呑気なことを考えてしまいました。
私の彼の奥さんは多分子育て、教育には一生懸命でしっかりしてるイメージです。安心して不倫できるみたいな。それ考えるとなにが正解かわかりませんね。まさに最後は家庭に帰っていくのは明らかであり、付き合い始めに、もし奥さんにバレたらどうするか?といったとき「謝り倒す」と言ってたので、許してもらえると思ってる感じです。家庭に帰る、でもなんやかんやで彼は簡単には別れないのではないかという気が今はしています。

デートの後も冷たくしまいと少しのチャンスがあれば、ギューッとチュをしてくれて求めてくれて嬉しかったのですが、毎日少しだからなのか?だんだん理由はわからず落ち込んでました。「少しでも会えたら嬉しい」ってのは本当だけど何かが気持ちを暗くして。彼のメッセージは愛を感じるもので冷めてないのはわかりましたが、何かで落ち込んでました。

  • << 218 宝物さん 彼の言葉の美しさ、ほんと感動しちゃいます。 宝物さんにどうやったら伝わるか、すっごい考えるんでしょうね。頭の中が宝物さんでいっぱい♪確かに贅沢。 自分ばっかりが言うとシャクだから遠慮してると、だんだんうわべの会話に見えてくる~ってすごく分かります。こちらがそっけない返事してるのに気づかれてないとか、私の彼もしょっちゅうです。 振り返ってちゃんと察してくれた宝物さんの彼はさすがです!少しスパイスあるくらいのが彼も燃える感じしますね? 不倫ということで考えれば、家庭が安定していることはプラス要素だと思います。 やっぱり余裕がなければ楽しめないもん、依存しちゃったり重くなるだけだから。再婚考えるにしても、ちゃんと整理できて誰も不幸にしない円満離婚が前提。矛盾してるけど。 続きます

No.213 21/02/02 00:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

最近メッセージで、「愛してる」も少なかったし、あの熱烈な言葉がなかったんですよね。でも会えば愛は感じるし、メッセージからもそれは感じる。だけど…贅沢??私ばかりが言うのも嫌だから私もひかえてなおらうわべの会話に思えてきてしまって寂しかったです。

彼に、私も○○も少しでも会えたら嬉しいと思うのは本当だけどそれだけじゃね。わかるかな?答えは難しいからいつか考えてみてねって
メッセージでいいました。

もし全然違うことをいったらどうしようかと思いました。でもこれで私の事で頭いっぱいだ♡ともおもいつつ。デート少ないこと?プレゼントのこと?そう思ったらもうダメかもって。

で、一晩考えてくれたみたいで次の日メッセージで気持ちを伝えてなかったことに気づいて正解がきました。宝物が寂しい思いして、その事を伝えるの悩んでたと思うとって謝ってくれました。うるうるきました…やっぱり彼が大好きだな♡って改めて思って久々にお互いに熱烈なメッセージのやりとりしてこの休みはかなり気持ちがもりあがりました。

そして今日会ったらお互いめちゃくちゃラブラブできました。最近自分自身クールダウンしてきたのかな?って思ってたけどやっぱりたまには波風たてないとだめなのかしら。

No.214 21/02/02 16:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん追伸

写真ですが、今はアプリでしていますが
前はLINEの彼のトーク内に保存して本体はしっかり消していました

かなり疑われなければそこは開かれないかなと思うんですが油断はできませんけどね( ̄▽ ̄;)

No.215 21/02/03 00:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 208 苺さん ありがとうございます。 今日5日ぶりに会えました。ほんと会えなくても平気すぎてびっくりです笑 冷めてるとかまったくないんです、大… しろたんさん

先週末は無事夜デート楽しんできましたか?
会えなくても平気、安定してる証拠ですよね。
私もちょっと忘れてるくらいが彼に優しくできるし、会えた時に改めて好きだなーって思えます。好きの中でも余裕を持つって大事ですね。

スクショ保存、カワイイ♪
キモいどころか彼喜んじゃいますよ、きっと。
一緒に行った場所の写真は私も大切にしてるんですが、顔だけはまずいかなと思ってツーショット写真すらサクサク捨ててる私に彼ちょっと引いてるかも・・可哀想ですよね、でもビビリなんです!許して~再婚したら保存しまくるから、て言い訳してます。

No.216 21/02/03 00:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 209 苺さん 苺さんいろいろ大変だったんですね💦それにお子さんの受験、いよいよですね(>_<) 私のレスのこと気にかけてく… ひかりさん

子どもの受験、無事終わりました♪
ただ、緊急事態宣言延長のせいで「合格祝いにパァッと美味しいもの食べに行こー!遊びに行こー!」ができず、本気で解放された感がありません・・あぁ、外食したい。子ども→大人料金に変わる前に親子旅に行きたい。

ひかりさんの彼もお仕事大変だったんですね。

彼自身でなく、周りの様子から知った感じですか?仕事のことなら尚更なかなか弱音吐かないのが男性ってヤツかもしれませんね。

それでもひかりさんの気持ちを受け止めてくれた彼がカッコイイ!です。謝らなくてもその存在が大事って彼の認識なんだと思いますよ。

そうそう、ひかりさんと同じく「大事な時には支えになりたい」て決めてたはずなのに、その彼の危機に全く気付かず、自分ばっかりツライアピールしちゃってたことが恥ずかしいやら、悔しいやらで。なんも彼のこと分かってないじゃんか!て自己嫌悪。

続きます

No.217 21/02/03 00:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 216 続きです。

彼の方の大変さはまだ今も続いています。夫婦で向き合う時間も必要だろうから、それでちょっと寂しくもあり・・彼は彼で奥さんをちゃんと見てなかったことをひょっとしたら後悔しているかもしれません。

私には話を聞くしかできないけど、気持ちは複雑です。

仕事でまた例のラスボスの存在が大きくなってきて、でも彼は疲れててやる気がないし、なんか会社に行くのも億劫になってきちゃいました💨

明日は休んで久々に家趣味楽しもう、と思ったら、旦那も自宅勤務だとか・・もーいやー!自由にしてくれー!

No.218 21/02/03 00:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 212 苺さん 家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家… 宝物さん

彼の言葉の美しさ、ほんと感動しちゃいます。

宝物さんにどうやったら伝わるか、すっごい考えるんでしょうね。頭の中が宝物さんでいっぱい♪確かに贅沢。

自分ばっかりが言うとシャクだから遠慮してると、だんだんうわべの会話に見えてくる~ってすごく分かります。こちらがそっけない返事してるのに気づかれてないとか、私の彼もしょっちゅうです。

振り返ってちゃんと察してくれた宝物さんの彼はさすがです!少しスパイスあるくらいのが彼も燃える感じしますね?

不倫ということで考えれば、家庭が安定していることはプラス要素だと思います。

やっぱり余裕がなければ楽しめないもん、依存しちゃったり重くなるだけだから。再婚考えるにしても、ちゃんと整理できて誰も不幸にしない円満離婚が前提。矛盾してるけど。

続きます

No.219 21/02/03 00:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 218 続きです。

相手の家庭が不安定だとこちらも揺さぶられます。

もともと私と付き合う前は、それほど彼のとこ夫婦仲悪い感じではなかったんですよ。たまに喧嘩するけどよく話すって言ってたし。なのに、じわじわと・・知らず知らずのうちに壊してしまっていたのかなぁ、とネガティブに考えてしまいます。

彼はそれでも前向きに私たちのことを考えてくれていますが、何が幸せなのか、イマイチ分からなくなってきます。私も早いとこクールダウン抜けないと、まずいなー。

写真、宝物さん達はよく撮ってますもんね。アプリはやっぱり安心ですか?

彼はカメラ趣味だからケータイよりカメラで撮ってくれることも多くって、すぐ消せと私に言われていつも渋々です・・でもこっそり残してたりするんですよね、先日数年前の写真を持ってて、コラーってなりました。私、気にしすぎなのかな。

  • << 221 苺さん 確かにたまにスパイス笑、必要ですね。こっちはあがったりさがったり大変なのに、彼はいつも「今日も宝物に会えるだけで幸せ、がんばれる!ありがとう!」みたいなかんじだからモヤモヤしてたまに荒波立てたくなっちゃうんですよね。 写真はやっぱりアプリは安心感あります。でも苺さんの彼はカメラで撮るんですね。何年前の写真をこっそり持ってたなんてキュンときました♡奥さんがカメラは使わないなら大丈夫だろうけど、女のかんがいつどのように働くかわからないから管理は十分しっかりしてほしいですね。慎重派な彼ですか?私の彼は呑気なので心配です。「奥さん携帯みないから〜」なんて言ってスマホのパスワードは彼の誕生日で誰でもあけられるって。なのでアプリのパスワードは私の誕生日にしてもらってます。 相手の家庭が円満だから不倫も安心してできるんでしょうけどそれもなんなんですかね。奥さん幸せだろうけど、彼は全然悪いと思ってない様子だし。少し仲が悪いなら納得できるんだけどな。 昨日は節分で彼のうちでも豆まきして恵方巻き食べたみたいです。きっと家族で笑いあってるんだろうなって想像したらせつなかったです。いいじゃんだったらその居心地のいい場所にずっといれば…って思ってしまうけど。 でも今日も強めのギューッのキスでした。

No.220 21/02/03 02:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

節分豆まき、しましたか?
おにはーそとー!ふくはーうちーー!

豆食べまくって、投げまくって、
翌朝の玄関先掃除が大変そうです・・

邪念や疫病や不運諸々ぜーんぶ飛んで、
皆様のところにも福がたくさん舞い込みますように💫

  • << 227 苺さん お子さんの受験、無事終わったんですね!お疲れさまでした。こんなときに受験乗り越えて、お子さんも苺さんもとても大変だっただろうなって思います。ぱーっとお祝いできないのは寂しいですね。 彼の仕事のことは次の日くらいに本人から聞きました。私が寂しくなって彼に気持ちぶつけたときにそんなことがあったんだって思って、自分のことしか考えてなかったなって恥ずかしくなりました。 そしてその次の週もまた落ち込むことがあって彼に迷惑をかけてしまい…彼の仕事がすごく忙しくなってきたところなので彼もちょっとさすがにめんどくさくなったかも?それでも最後はちゃんと話して私も落ち着きました。 節分の豆まき、実家に行ってみんなでやってきました!子供が小さいからお菓子まきがメインですが(^^; 私の彼のところはどうなのかな、やったのかな。最近彼も家での話を全くしなくなりました。それはそれでどうなのって思うけど、でも聞いたら私がつらくなるだけだから、きっと彼もしなくなったんだろうなと思います。 彼とは一緒に恵方巻食べました(*^^*)

No.221 21/02/03 15:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 219 続きです。 相手の家庭が不安定だとこちらも揺さぶられます。 もともと私と付き合う前は、それほど彼のとこ夫婦仲悪い感じではなかった… 苺さん

確かにたまにスパイス笑、必要ですね。こっちはあがったりさがったり大変なのに、彼はいつも「今日も宝物に会えるだけで幸せ、がんばれる!ありがとう!」みたいなかんじだからモヤモヤしてたまに荒波立てたくなっちゃうんですよね。

写真はやっぱりアプリは安心感あります。でも苺さんの彼はカメラで撮るんですね。何年前の写真をこっそり持ってたなんてキュンときました♡奥さんがカメラは使わないなら大丈夫だろうけど、女のかんがいつどのように働くかわからないから管理は十分しっかりしてほしいですね。慎重派な彼ですか?私の彼は呑気なので心配です。「奥さん携帯みないから〜」なんて言ってスマホのパスワードは彼の誕生日で誰でもあけられるって。なのでアプリのパスワードは私の誕生日にしてもらってます。

相手の家庭が円満だから不倫も安心してできるんでしょうけどそれもなんなんですかね。奥さん幸せだろうけど、彼は全然悪いと思ってない様子だし。少し仲が悪いなら納得できるんだけどな。

昨日は節分で彼のうちでも豆まきして恵方巻き食べたみたいです。きっと家族で笑いあってるんだろうなって想像したらせつなかったです。いいじゃんだったらその居心地のいい場所にずっといれば…って思ってしまうけど。

でも今日も強めのギューッのキスでした。

No.222 21/02/05 16:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 221 宝物さん

強いギュー、最高ですね。
鼓動が伝わる、気持ちが伝わる。

節分って子どもならではの行事というか、いくつまでやるんですかね?私個人的には出ていって欲しい鬼がたくさんいるから、いくらでも豆投げられちゃいますが、夫婦だけになったらさすがに恥ずかしくてできないよね・・

そういえば、彼側が上がり下がりは全然しないですね。ここに出てくる彼さん、安定派ばっかりだ。

「顔見れるだけでもテンション上がる」って私の彼も言うなぁ~。私は顔見ただけなんかじゃ全然テンションも上がらないし、幸せ気分にはなりません。ワフワフ犬のように喜んでるのを見るのは微笑ましいんだけど(笑)

可愛い波風が全然立てられず、いつも仕事の話バトルでお互い嫌な思いするのが最近の悩みです・・一向に辞めてくれない&あからさまに意地悪してくるラスボスのせい!荒波だらけで、落ち着きたいというか愛とか未来とかの話をしたいです・・ほんとは。仕事話をけしかけるのは私の方だから、お前が言うな!て怒られそう💦

カメラの写真はもう何万、何十万とデータがある中の一つ、彼以外は触れないHDDで探し出せない場所にあるみたいです。でもそんなに掘り出してみてたら、足跡くらい辿れちゃうんじゃないのー?と思っちゃう。まぁ、Hな写真でもなくただのツーショットだったり、風景+私単独だったりだから、見たところで案外なんの衝撃もないかも?

No.223 21/02/05 16:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 222 続きです。

宝物さんの彼がアプリ入れてても、宝物さんへ熱くて長いメッセージを綴っていても、全く気づいていないなら、奥さんもそれなりの興味のなさですよね・・夫婦ともども家庭は家庭、外は外ってサッパリしたタイプなのかも。我が家は結構そのタイプです。

夫はすごく自由(苦笑)私も出産前は相当自由に過ごしてたな、お互い自由に遊びすぎてデートの時間作るのが面倒くさかったのが結婚した理由のひとつでした。彼の奥さんみたいに「休日はずっと一緒♪出かけるのもいつも彼と一緒♪」てのと真逆・・やっぱりこれはこれで悩ましいですよぅ。

No.224 21/02/05 22:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 223 苺さん

まだラスボスは苺さんを悩ましてるんですね。しかも彼と仕事のバトルってwホント消えてほしい。愛とか未来をゆっくり語らせてくれぇーーー

わたしは最近彼との時間が少なすぎて、でも先日気持ちは言葉にして欲しいこと言ってから、メッセージでわりと元気に過ごしてました。メッセージ上でラブラブもりあがるのって大事と思いました。言霊と言ったら大袈裟かもしれないけど。今週末も仕事でダメなようで今日の夕方時間とれるか昨日聞かれて急遽会ってきました❤️今日があってよかったぁ。強がってましたが、これでまた来週からがんばれそうです。夕方はショッピングモールの駐車場が多いのですが「○○で待ってていい?」と来て、それは近くのラブホにいく場合でした。一応どっちでも大丈夫の心づもりでしたが。前日に買い物して夕飯の下ごしらえは朝して出たし💦その他もろもろ…そのつもりで
いつもデート後2週間は彼も余裕あり、だんだんデートしたい‼︎の欲求が強まり4週間は越えられないっていうルーティーンになってきたけど、だからそれがかわったらすぐわかるから笑
カレンダー見てるから。

彼はたまに下着をラウラ返しできてる時があって、子供がそれを発見して奥さんに言うそうです。奥さんが「どこで裏返しになったの。浮気してきたでしょ」って冗談?言うそうです。でも結局それぐらいちゃんとしてと注意されたとか。

No.225 21/02/06 06:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

彼の奥さんも買い物は一緒に行く事が多いです。苺さんの彼の奥さんは結構べったりなんですね。奥さんは優しい、自分の時間もくれるし、何も言わないって最初の頃言ってました。それ優しいっていうかな?わたしも旦那にはそうだけど。ただそれで不倫されたらね💦それから全然気づかないって凄いなって思います。彼が特別上手いのもあるけど。SNSに家族の話がチラホラ出る時があってその瞬間めちゃくちゃ落ち込む私なのですが。
今日聞いたら、奥さんの知り合いがフォロワーになってくれたって。あぁつまり間接的にアピールかってちょっと納得しました。家庭円満ですよって。それが奥さんにもつたわり、安心感もてるし奥さんどうも見てる感じだったし。それに上司もみるわけで。彼がしょっちゅうSNSしてるから何気に気にしてるんだろうと思います。昔の私がそうだったから。でも苺さんのいうように割と興味ないのかな。真面目そうだから想像も出来ないかもしれません。
アプリは気づかれてもとりあえずその場で削除出来るし、ひらかなければ。

苺さんの彼のカメラは安心ですね。エッチな写真じゃなければなんとでも言い訳できそうだし。苺さんのことが本当に好きなんだなーって伝わりますね。今日彼とHして、益々心のつながりも感じました。これってどこまでいけるのかな?って思うけど、ま、いいかってわざと思ったり。考えたって仕方ないから。


No.226 21/02/06 10:22
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 211 ひかりさん 色々あったんですね。もう大丈夫ですか?ホントに浮き沈みはげしくてそれは私もいつも一緒です。この前言ってた週末デートはちゃん… 宝物さん

遅くなってしまいましたが先月週末デートできたんですね!プレゼント、彼喜んでくれましたか?そして昨日もデートできたんですね〜(^^)

宝物さんの彼の言葉はいつも素敵だなって思います。こんな言葉をいつも言ってもらえるとすごくうれしいですよね。
デートのあとの寂しい気持ち、彼に伝えたんですね。そしてそれを聞いた彼が、宝物さんが寂しい思いにならないようにしてくれたのすごく優しいなって思いました。ちゃんと考えてくれてるんだなって思うとうれしくなります。

私もここ最近毎週のように落ち込んでは彼のことを困らせて、自分でも本当に嫌でした。彼に1日会えない日は寂しくなってしまって、そんなときはせめてメッセージやりとりしたいなって思ったり。これまでは1日会えなくてメッセージなくてもまだ耐えられてた気がするんですが。でもそれで彼と会って気持ち復活したと思ったら、また落ち込むことがあって…タイミング悪かったのもあって(>_<)彼と同僚が家の話をしてるとこに私が偶然いたりとか。あと彼の仕事が本格的に忙しくなり始めたのもあるのかな。それでも今のところ向き合ってくれてる彼には感謝しなきゃって思います。

家庭円満は嫌ですね。自分のとこが円満とはいえないから余計に。円満じゃないというか、私がただ単に旦那のこと苦手なだけで周りからはそんなふうに見えないと思いますが💦彼の家のこと想像したらつらいです

  • << 228 ひかりさん 元気でしたかー?気になってました。わたしも浮き沈み激しくそんな自分が嫌になる時あって来れなかったり、あと私も勉強始めて睡魔とのたたかいで来れなかったり。 彼のプレゼント、あげた時はそうでもなかったかな💦って思ったけど身につけてくれてるのSNSで見てそうきたかとキュンとしました。 家のこと話してるの聞くのって嫌ですよね。わかります。でも前に苺さんが言ってたように、なんていうか付き合いというか、ただの話題ですよね。良い話をすれば羨ましがられるし、悪い話はちょっと笑いになるし。私の彼はつきあってからは私がいる時は必ず最終的には悪いオチつけます。本心かはわからないけど、気を使ってくれてるんだなって思ってます。 ひかりさんも耳にしたらそれは本心とは限らないので彼がどんな目的で話してるのか考えてみたらどうですかね。ショックうけないようにSNSはそう思って見ています。決して内容は私を傷つけるものではないんですけど、こっちにしたらそのワードだけでダメージがあるんですけどね。

No.227 21/02/06 11:04
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 220 節分豆まき、しましたか? おにはーそとー!ふくはーうちーー! 豆食べまくって、投げまくって、 翌朝の玄関先掃除が大変そうです・・ … 苺さん

お子さんの受験、無事終わったんですね!お疲れさまでした。こんなときに受験乗り越えて、お子さんも苺さんもとても大変だっただろうなって思います。ぱーっとお祝いできないのは寂しいですね。

彼の仕事のことは次の日くらいに本人から聞きました。私が寂しくなって彼に気持ちぶつけたときにそんなことがあったんだって思って、自分のことしか考えてなかったなって恥ずかしくなりました。
そしてその次の週もまた落ち込むことがあって彼に迷惑をかけてしまい…彼の仕事がすごく忙しくなってきたところなので彼もちょっとさすがにめんどくさくなったかも?それでも最後はちゃんと話して私も落ち着きました。

節分の豆まき、実家に行ってみんなでやってきました!子供が小さいからお菓子まきがメインですが(^^;
私の彼のところはどうなのかな、やったのかな。最近彼も家での話を全くしなくなりました。それはそれでどうなのって思うけど、でも聞いたら私がつらくなるだけだから、きっと彼もしなくなったんだろうなと思います。
彼とは一緒に恵方巻食べました(*^^*)

No.228 21/02/06 11:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 226 宝物さん 遅くなってしまいましたが先月週末デートできたんですね!プレゼント、彼喜んでくれましたか?そして昨日もデートできたんですね〜(… ひかりさん

元気でしたかー?気になってました。わたしも浮き沈み激しくそんな自分が嫌になる時あって来れなかったり、あと私も勉強始めて睡魔とのたたかいで来れなかったり。
彼のプレゼント、あげた時はそうでもなかったかな💦って思ったけど身につけてくれてるのSNSで見てそうきたかとキュンとしました。

家のこと話してるの聞くのって嫌ですよね。わかります。でも前に苺さんが言ってたように、なんていうか付き合いというか、ただの話題ですよね。良い話をすれば羨ましがられるし、悪い話はちょっと笑いになるし。私の彼はつきあってからは私がいる時は必ず最終的には悪いオチつけます。本心かはわからないけど、気を使ってくれてるんだなって思ってます。
ひかりさんも耳にしたらそれは本心とは限らないので彼がどんな目的で話してるのか考えてみたらどうですかね。ショックうけないようにSNSはそう思って見ています。決して内容は私を傷つけるものではないんですけど、こっちにしたらそのワードだけでダメージがあるんですけどね。

  • << 231 宝物さん なんとか元気になりました!ありがとうございます。つらくなってここで吐き出そうと思ったらまた落ち込むことがあっての繰り返しで、書きたいことがまとまらなくなってしまって(・・;)もっと早く吐き出してみんなに聞いてもらってたらそこまでつらくならなかったのかな…。宝物さんも同じなんですね。自分のこと嫌になっちゃうときありますよね。でもそんなこともここでまた聞いてもらいたいです。 宝物さん勉強始めたんですか⁉︎すごいー!今の仕事に関係することですか?私も資格取りたいなって思って年末調べてたんですが、結局そのままになってしまって。今彼のことでいっぱいになっちゃってるから、少し自分の時間持ったほうがいいかなって気持ちもあって。最近彼のこと好きになりすぎてるのかなって。だからすぐ落ち込むのかなって思って。 彼へのプレゼント、身に付けるものなんですね。しかもSNSで見て気付くなんて宝物さんと彼しかわからない2人の合図みたいなかんじで1人興奮してしまいました笑。いいなー! 彼は宝物さんが傷付かないようにしてくれてるんですね。その優しさが宝物さんのこと本当に大事に思ってるんだなって思います。 私の彼もそのとき同僚に奥さんの話振られたからそれに答えただけなんですけどね。わかってるけどつらくなってしまいました。

No.229 21/02/06 11:19
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん続きです

ラスボス問題、なかなか解決しないんですね…そのせいで苺さんと彼のせっかくの時間が潰されちゃうの、悔しいな(>_<)会ってるときはラブラブな話したいですよね。それでも職場が同じだからこそ話せるってこともあり…難しいですね。ラスボスも全然懲りない人なんですね。昨日ちょうど私の会社でも雑談中にラスボスって言葉が出てきてドキッとしました笑。

苺さんの彼、写真が好きなんですね。いいなぁ。それだけデータあったらきっと奥さんは探す気にもならないと思います。私の旦那もカメラが趣味ですごく撮ってますが、私は興味ないのでデータとか決して触りません。私は彼とお出掛けデートしたときに写真撮って風景を残すようにしました。いつかツーショット撮りたいです。

苺さんと宝物さんがしてた話ですが…奥さんが休日も彼と一緒ってつらいです。それを知ってると土日会えないときにそのこと想像しちゃって、私ならひどく落ち込みそうです。無理だー(;_;)私の彼のところはわからないけど、でも仲悪いわけじゃないだろうからきっと一緒にいるんだろうな。

No.230 21/02/06 11:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

彼の仕事も忙しいと余計寂しくなりますよね。仕方ないとはいえ、仕方ないと言う言葉は絶対使わないようにしてます笑
そんな彼は仕事が1番、家庭が2番、私とかいなくていいじゃん…てすぐいじけてしまいます。
これまた同じとこで考えちゃいけないんですよね。いかんいかん…て思いながら。彼の仕事の愚痴を聞くたびに、これは私しか聞けないだろうな〜って感じてます。上司や部下には言えないし、ぶりっ子ちゃんに言ってもまた言ってるって思われて彼の評価落とすだけだし、奥さんにいったら正当な答えがかえってくるだけだし。私たちの立場ぐらいじゃないかな。

私もしょっちゅう落ち込むんですが、メッセージする前に深呼吸してメッセージだけはポジティブな雰囲気でいけるように頑張ってます💦
その嘘の言葉がほんとになるってあると思います。

ほんとは
もぉーっ!キーっ!って時もあるけど
そんな時は彼の顔を見ないでふせぎみに仕事に集中してるフリしちゃうけど笑


怖いだろうな〜

  • << 233 宝物さん続きです さっき書いたんですが入れ違ってしまったと思って消してしまってすみません💦 会社で聞いてしまった彼の家の話、そのあとで彼と話すときがあったのでそのとき言ったら、だってあのときはしょうがないじゃんみたいなちょっと怒ったかんじで言われてしまいました(・・;)まぁ確かにそうだなって私も思っていたけど…。 SNSで見るのもショックですよね。ダメージあるしその先を想像してしまって。でもなるべくショック受けないようにしたいです(>_<)その時の精神状態で受け取り方も変わってしまうけど。 そうなんです、仕事で忙しいと余計寂しくなっちゃいます。無理言えないし。いじけちゃうのも同じです。彼と今度1日デートする約束してて今はそれを楽しみにしてるから落ち着けてますが、それ終わったらしばらくデートは我慢なのでまた寂しくなりそうです。会ってるとき仕事の話ばっかりになったとしても、今はちゃんと聞いてあげたいなって思います。 メッセージ、私ちょうどこの前暗いのやっちゃいました💦気をつけないとです。ただでさえメッセージのやりとり少ない私たちなんだから、私も明るいメッセージにしたいな。 怒れてるときちょっとふせぎみに仕事してる宝物さん、かわいいなって思いました(*^^*)

No.231 21/02/06 11:54
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 228 ひかりさん 元気でしたかー?気になってました。わたしも浮き沈み激しくそんな自分が嫌になる時あって来れなかったり、あと私も勉強始めて睡魔… 宝物さん

なんとか元気になりました!ありがとうございます。つらくなってここで吐き出そうと思ったらまた落ち込むことがあっての繰り返しで、書きたいことがまとまらなくなってしまって(・・;)もっと早く吐き出してみんなに聞いてもらってたらそこまでつらくならなかったのかな…。宝物さんも同じなんですね。自分のこと嫌になっちゃうときありますよね。でもそんなこともここでまた聞いてもらいたいです。

宝物さん勉強始めたんですか⁉︎すごいー!今の仕事に関係することですか?私も資格取りたいなって思って年末調べてたんですが、結局そのままになってしまって。今彼のことでいっぱいになっちゃってるから、少し自分の時間持ったほうがいいかなって気持ちもあって。最近彼のこと好きになりすぎてるのかなって。だからすぐ落ち込むのかなって思って。

彼へのプレゼント、身に付けるものなんですね。しかもSNSで見て気付くなんて宝物さんと彼しかわからない2人の合図みたいなかんじで1人興奮してしまいました笑。いいなー!

彼は宝物さんが傷付かないようにしてくれてるんですね。その優しさが宝物さんのこと本当に大事に思ってるんだなって思います。
私の彼もそのとき同僚に奥さんの話振られたからそれに答えただけなんですけどね。わかってるけどつらくなってしまいました。

No.233 21/02/06 12:33
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 230 つづき 彼の仕事も忙しいと余計寂しくなりますよね。仕方ないとはいえ、仕方ないと言う言葉は絶対使わないようにしてます笑 そんな彼は仕事… 宝物さん続きです

さっき書いたんですが入れ違ってしまったと思って消してしまってすみません💦

会社で聞いてしまった彼の家の話、そのあとで彼と話すときがあったのでそのとき言ったら、だってあのときはしょうがないじゃんみたいなちょっと怒ったかんじで言われてしまいました(・・;)まぁ確かにそうだなって私も思っていたけど…。
SNSで見るのもショックですよね。ダメージあるしその先を想像してしまって。でもなるべくショック受けないようにしたいです(>_<)その時の精神状態で受け取り方も変わってしまうけど。

そうなんです、仕事で忙しいと余計寂しくなっちゃいます。無理言えないし。いじけちゃうのも同じです。彼と今度1日デートする約束してて今はそれを楽しみにしてるから落ち着けてますが、それ終わったらしばらくデートは我慢なのでまた寂しくなりそうです。会ってるとき仕事の話ばっかりになったとしても、今はちゃんと聞いてあげたいなって思います。
メッセージ、私ちょうどこの前暗いのやっちゃいました💦気をつけないとです。ただでさえメッセージのやりとり少ない私たちなんだから、私も明るいメッセージにしたいな。

怒れてるときちょっとふせぎみに仕事してる宝物さん、かわいいなって思いました(*^^*)

No.234 21/02/06 19:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 233 ひかりさん

わざわざ打ち直してくれてありがとうございます。仕事中でも読むのはいつでもできるので、なにかあったらいつでも吐き出してくださいね。勉強は仕事に関係ある資格とるためのです。難しいし眠いし正直どうしよって感じだけど💦なんだか自分に少しだけ自信が持てるような気がしてます。最近は旦那とも会話してなんとかご機嫌たもってます。でも嫌いなのでふれられるのも嫌ですけど。私も疑われたら大変です。彼もだから家庭円満保ってるんだなって思えたり。
私にギューッてしてくれたり、濃厚キスしてくれたり、はたして奥さんにはどこまでどうしてるのか気になります。
同じようには出来ないよねって思うんすけど、相手のテンション違うわけだし。

少し前に職場で2人きりでなにかの話で彼に旦那の事きかれたから、普通に答えたんです。ただ聞かれたから教えたみたいな。そのあとシーンとなり、メッセージで「ちょっと抱きしめさせて」って。
急にどうしたのと思いながら嬉しい♡って思ったことがありました。まさか旦那の話したからではないよね〜とか後で思いつつ。まさかね〜なんて思いながら。
たまーに他の男性が話しかけてくるとき、最近結構彼が気にしてるような気もしたりして、私も一応ほどほどにしてます。決してそんな事言わないですけどね。

No.235 21/02/06 20:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

デートのときに「宝物に悪い虫がつかないか心配」って言ってました。若い独身女性じゃないのに。それにみんなには怖いキャラで話してるみたいでした💦苺さんもそんな感じのこと言ってたなぁって思いました笑

私こそヤキモチがひどいので自分が嫌になります。でもネットにあったけど、相手がそうだったら可愛いヤキモチならいいけど怒りは嫌ですとあり、なので包み隠してます。

彼もヤキモチ妬いてるって前に言ってたけど、どこがって思ってたけどもしかして??

今度ひかりさん一日デートがあるんですね。いいなぁ〜楽しみですね‼︎いつもそうやって計画立ててくれて羨ましいです。ひかりさん愛されてるって思いますよ。みんなそれぞれ違うけど彼から愛されてますね。そう思います。普通は経験できなかったであろう沢山の幸せを貰っているけど、そのぶん辛いことも沢山ありますね。
でもここでみんなで話してて、悩む気持ちも凄くわかるし、仲良くしてるって聞くだけで本当に嬉しいです。

  • << 237 宝物さん続きです 宝物さんは旦那さんと会話するようにしてるんですね。私も一応会話はしてるけど、本当に嫌で態度に出てると思います。でもバレないためにも円満でいなきゃいけないなって、改めて思いました。 私の周りにはここまで旦那のこと嫌だって人はあまりいなくて、なかなか自分のこと話せずにいます。ここではそーゆーことも話せるので本当にありがたいです。 1日デートは今月私の誕生日があるのでそれで彼が言ってくれました。私がこの前何度か落ち込んでたときに言ってくれて、彼も考えてくれてるんだってうれしくなりました。でも1日デートはこれで当分ないんじゃないかなーと思います。そしていつものデートさえも仕事のせいでしばらくお預けになりそうです。 私もここでみんなで話せて、悩みもすごくわかるしわかってもらえるし、仲良くしてるの聞けるとすごく安心します。もう仲間というか同士ですよね。これからもここのみんながずっと彼と仲良しでいられて、ずっと変わらずにいられたらなってすごく思います。

No.236 21/02/08 00:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 235 宝物さん

宝物さんの彼、絶対ヤキモチ妬いてますよー!心配になるくらい宝物さんのことが可愛いってことですね(*^^*)そんなふうに思われて羨ましいです。怖いキャラかぁ…苺さんもそーいえば言ってましたね。私はどんなふうに言われているんだろう笑。気になります。
可愛いヤキモチのつもりが怒りに変わらないように気をつけなきゃって思いました。私いつも真面目に言っちゃうからそれは怒りと思われるかも💦言うなら可愛く言えるようにしたいです(>_<)

宝物さんの彼、近くにいるときに「抱きしめさせて」ってメッセージくれたんですか?わー、キュンとしますね!かわいいって思ってしまいます。私はそれは旦那さんの話したからじゃないかなって思いました。彼も気になって聞いたけど…でもそんなヤキモチ妬くところ見せられるとうれしいですね、彼も同じなんだなーって。

資格の勉強は仕事に関係するものなんですね。それは取れたら自信になりますね。仕事もしながら家のこともして勉強の時間も作ってって、相当大変だと思います。私は最近寒さと眠気に勝てなくて…って言い訳ばっかりになっちゃってダメですね💦

No.237 21/02/08 01:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 235 ひかりさんつづき デートのときに「宝物に悪い虫がつかないか心配」って言ってました。若い独身女性じゃないのに。それにみんなには怖いキャラ… 宝物さん続きです

宝物さんは旦那さんと会話するようにしてるんですね。私も一応会話はしてるけど、本当に嫌で態度に出てると思います。でもバレないためにも円満でいなきゃいけないなって、改めて思いました。
私の周りにはここまで旦那のこと嫌だって人はあまりいなくて、なかなか自分のこと話せずにいます。ここではそーゆーことも話せるので本当にありがたいです。

1日デートは今月私の誕生日があるのでそれで彼が言ってくれました。私がこの前何度か落ち込んでたときに言ってくれて、彼も考えてくれてるんだってうれしくなりました。でも1日デートはこれで当分ないんじゃないかなーと思います。そしていつものデートさえも仕事のせいでしばらくお預けになりそうです。

私もここでみんなで話せて、悩みもすごくわかるしわかってもらえるし、仲良くしてるの聞けるとすごく安心します。もう仲間というか同士ですよね。これからもここのみんながずっと彼と仲良しでいられて、ずっと変わらずにいられたらなってすごく思います。

  • << 247 ひかりさん 誕生日デート素敵❤️いいですね。ホント羨ましいです( ´ ▽ ` )彼は誕生日も記念日も特に何もしないので、そんなタイプなんだなぁと思う事にしています⤵️言葉では言ってくれるから。家族はあれ買って、どこ行きたいって言うから彼も大変だろうと思いつつ… ひかりさんの彼はひかりさんのこと大切に思っているんだなっていつも感じます。お誕生日お祝いしてくれたり、彼がする事は彼がしたくてするんですから。時々困らせちゃうのも、彼を大好きで、寂しいってことだから、彼もちょっとくらい大変に思っても、逆にそれが心地いいのではないでしょうか。そんな彼女がもしいなくなったら寂しくてたまりませんよ。もう二度と経験出来なかったであろうことだから。 でもなるべく笑顔をあげたいですよね。浮き沈みが激しくてホント大変です。どこにも自信なんかないし、確実なものはないし。 とりあえず今は昨日デートしたので充電満タンですが、これがみるみるわかるのが恐いな。 デートの後に最近は自分からお礼メッセージするのを我慢しています。返事がなかなか来ないと余計に悪いので。昨日彼から 「むちゃくちゃ幸せ感じた。 俺からも少しは渡せたかな?」 ってきてもちろん返事はしっかりしました♡ 彼がとっても愛してくれてるのは凄く感じます。やっと抱きしめあえたときの「あぁーー」って少し漏れる声は嬉しい。

No.238 21/02/08 12:32
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんにちは☆1月末の夜無事会えまして楽しい時間を過ごす事ができました。その後も相変わらずのペースで会っているのですが金曜日にやらかしました笑
彼が夜仕事の用事があるの知っていたのですが、帰るねLINEと既読になってない事に急激に不安になってしまいまして・・・。ひーっさしぶりに彼に不安な気持ちをぶつけてしまいました。まだ帰宅する連絡もないのに一方的に「仕事の予定があるの教えてくれてるから分かっているけど不安だよ。信じているのに他にいるのかなって不安になってしまってごめんなさい。連絡待ってます」と。
それから15分位して「今から帰るよ♡お尻ペンペンだな」「反省しろよ」と言われました。ダメですね本当にこの関係だと仕方ないけれど不安な気持ちはいつまでたってもぬぐえません。
昨日彼が時間作ってくれたので少し会えたんです。その時に「金曜日はごめんね」と伝えたら「何のこと?」と笑ってくれてキスしてくれました。
彼はいつだって余裕です。くぅぅ悔しい笑

落ち着きのある大人の女性になりたいです、切実に。

  • << 249 しろたん なんですかね。彼の余裕な感じ。そんな言葉言われたら、もぉ〜♡ですね。読んでてニヤつきました照 しろたんもいつもは余裕に見せているけど、ホントは沢山悩んで我慢もしてるんです。たまにぶつけるのなんて当たり前だし、可愛いです。 落ち着きある大人の女性になったら彼もさぞ楽かと思いますが、ムリーッ‼︎って思うし、そうはいくかって。 今年はしろたんの気持ちも伝えられて、彼からも良い話聞きたいですね。それにしてもラブラブ♡

No.239 21/02/20 00:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

もぅ2月も下旬!
年度切り替えに向けて子ども関係も仕事もバタバタと、ついついご無沙汰しちゃいました。

みなさん元気にしてるかな?

昨日彼と半日デート過ごしてきました。
このところ家でも会社でもずーっと3食自分の手料理ばっかりで、妙にジャンクなものが食べたくて、ハンバーガーテイクアウトなデートに巻き込むという(^-^;

最近は仕事のことで少し喧嘩っぽくなってて、でも話す時間が少ないせいで伝わらないことにお互いイライラしてたんです、私たち。

今回ゆっくりできてだいぶ力が抜けて、彼の話を聞いてるだけでなーんか涙出てきて彼の胸でしっとり泣けました。

あぁ、泣けるって気持ち良いなぁ、頑張らなくて良い、泣いていい場所があるって幸せだなぁって、本来の穏やかな、この人と生きていきたい、の気持ちを思い出せました。彼に「お前と生きていく」と何度も言われるから、若干洗脳が入っていなくもない・・か?

とはいえ、来年度は彼の娘ちゃんが受験生、いろんな意味で彼は家族の時間に注力する年になるだろうなと思うと、ちゃんと距離感とってないと危うそうです。

No.240 21/02/20 00:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>宝物さん
資格の勉強!すごい!
ステップアップするとぶりっこちゃんに独占されてた助手席の座が近くなったりします?

宝物さん達、お互いに磨かれるカップルですよね。いない間も頑張れる、私もそういう風になりたいけど、会ってない時、用事がない時はつい家で現実逃避してダラけてるなぁ。反省しなくては。

>ひかりさん
1日デート、もぅ楽しんできたかしら?
誕生日お祝いも兼ねてなんて嬉しいですね♪

彼、なんだかんだ言ってこれからも時間作ってデートしてくれると思うなぁ。ひかりさんのため、と思わせつつ、たぶんそれは彼のためでもあると思うから。忙しい時は身動き取れなくても、心の支えってすごいパワーをくれるから。時間はなくても、大事にしたい気持ちは一緒です、きっと。

>しろたんさん
ヤキモチ、めちゃ可愛いから反省の必要ゼロですよ。彼の言葉で信じられたのなら、その不安もまた愛というか♪ むしろ彼喜んじゃってるじゃないですか(≧∇≦)

今年のバレンタインはどうしました?私前々からチョコ用意してたのに、すっかり渡しそびれました。どうすっかな。

  • << 242 苺さん続きです 苺さんのレス見て、私がたまに気になってることだったのでドキッとしました。彼が会う時間作ってくれるの、いつも私のためであって彼が自分で会いたいからじゃないってこと。会えないと私がいつも寂しがるから、それで言ってくれてるんだと思ってました。彼はしばらく会えなくても平気なんだろうなって。実際そうなんだと思います。でも時間作ってくれてるってことは好きだからってことだよなって、いいように考えるようにしてますが、私が会いたそうにするから言ってくれてるんだろうなって時々悲しくなることあるんです。 でも苺さんのレス見て、そう言ってもらえてうれしかったです。 そして私全然彼のこと支えてあげれてないなって反省です。不安になっていじけて彼にぶつけてばかりなので…それじゃダメだって思うことができました。向こうの仕事忙しいときはもっと支えてあげなきゃ、って。今のところ迷惑かけてばっかりなので(>_<)
  • << 244 苺さん お元気そうで安心しました。デートもできて、またこの人と生きていきたいって素敵ですね。そして彼の「お前と生きていく」ひゃー♡言われたいです。今、好きとか愛してるだけじゃなくて、その先を見ているようで、形はどうであれ凄いなぁ。泣ける場所かぁ…ホント旦那ではできませんからねそんなこと。 資格の勉強なのですが、彼とは直接関係ないのでぶりっ子ちゃんより近づくことはないです⤵︎でも実はぶりっ子ちゃんに負けたくないのもあるから意地ですかね。少しでも自分に自信をつけないとヤキモチばかり妬いてたら魅力ないですもんね。 私もゆっくりデートは久しぶりだったのですが昨日してきました。毎日彼がバタバタしてて、2人の時間ていうものがホントになくて。たまーにあったら、強めのギューッとキスしてくれるけどそんな日は元気が出るけど、何も出来なかった日は…( ; ; ) デートで彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで ホテルの部屋に入るなりいつもより沢山抱きしめあって、キスしました。この先に進むのがもったいない感じで。2人の時間の儚さというかなんていうか大事な時間なんだなって改めて感じました。

No.241 21/02/21 09:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 240 苺さん

年度変わりのとき、バタバタしますよね。苺さんのところは卒業、入学と大きな節目ですもんね、特にバタバタしちゃうと思います(>_<)

彼と半日デート、よかったですね♡ジャンクなもの食べたくなるの分かりますー!
話す時間少ないの、私もよく思うんですが、それがこの関係の切ないところですよね…。彼と話し合いしたくても話す時間足りなくて、モヤモヤしたままってこと何回もあります。
でも今回苺さんも彼とちゃんと話せて、泣いてちょっとスッキリできてよかったなって思いました。泣ける場所があるって安心できますよね。本当に彼だけに見せれるというか、自分らしくいられる場所というか。彼はなくてはならない人だなって改めて思います。

誕生日デート、無事に行ってきました!すごく楽しかったです。でもその直前また事件があって、前日も全然ウキウキできなくて、とても行く気分にはなれませんでした(涙)せっかくデート前だったのに…もっと楽しみにして過ごしたかったです。
誕生日当日は仕事だったので顔は見れたんですが、お昼会ったとき彼がケーキ用意してくれてました(^^)

No.242 21/02/21 10:03
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 240 >宝物さん 資格の勉強!すごい! ステップアップするとぶりっこちゃんに独占されてた助手席の座が近くなったりします? 宝物さん… 苺さん続きです

苺さんのレス見て、私がたまに気になってることだったのでドキッとしました。彼が会う時間作ってくれるの、いつも私のためであって彼が自分で会いたいからじゃないってこと。会えないと私がいつも寂しがるから、それで言ってくれてるんだと思ってました。彼はしばらく会えなくても平気なんだろうなって。実際そうなんだと思います。でも時間作ってくれてるってことは好きだからってことだよなって、いいように考えるようにしてますが、私が会いたそうにするから言ってくれてるんだろうなって時々悲しくなることあるんです。

でも苺さんのレス見て、そう言ってもらえてうれしかったです。
そして私全然彼のこと支えてあげれてないなって反省です。不安になっていじけて彼にぶつけてばかりなので…それじゃダメだって思うことができました。向こうの仕事忙しいときはもっと支えてあげなきゃ、って。今のところ迷惑かけてばっかりなので(>_<)

No.243 21/02/21 14:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 242 ひかりさん

誕生日おめでとうございます!
デートに加えて、当日にケーキまで、彼すごい想いの強さですよ✨それだけ忙しくても、身を削って時間を使って大事にしたいものがあるってことですもん。余裕のあるヤツが暇潰しにちょっかい出すのとはワケが違う。

会わなくても寂しくはない、私の彼もひかりさんの彼もちょっと似てますよね。

でもね、ひかりさんが会いたそうにしてるから“嬉しくなって”会おう!ってなる、彼そんな感じでは。その嬉しさポイント見逃さないであげてー、って思うのです。

ひかりさんが我慢してたりシレッとしてたら、そういう嬉しさは経験できません。彼は幸せ者です♪ もし、会わなきゃ殺す、くらいの脅しがかかってるなら((((;゚Д゚)))))))ですが、違うでしょ?^_^

可愛くて叶えてあげたくなる、に尽きると思うんですよ。甘えちゃいましょう。「会いたい」なんていくら言ってもバチあたりません。

そして無理に支えようとしなくても、今のままできっと彼は満たされて支えられてるんじゃないかなぁ?て文章読んでて思うんですよね。

私なんては割と仕事ありきの関係で、むしろ支えられなくなったら、役に立たなくなったらどうなるんだろう?と思ってしまうし💦そんな日は来ない、と彼は言うけど、私、存在自体が癒しってキャラじゃないだけになんとなくね。

あ、でも、デート直前の事件、って大丈夫でした?

  • << 245 苺さん ありがとうございます。誕生日って最近は歳が増えてくだけのそんなに楽しいものでもなかったけど、今年は誕生日っていいなって思えました。 去年は誕生日前に夜デートで飲みに行ってお祝いしてもらったんですが、誕生日当日はお昼会うこともなくおめでとうのLINEすらなかったんです。彼は事前にお祝いしたからいいと思ってたんでしょうね。でも私としては当日一言もないんだ…って寂しくて。なので今年はすごくうれしかったです。今コロナで夜デートできないからっていうのもあるかと思いますが💦 でも事件はそのあとすぐです笑。私が夜お礼のメッセージ送ったら全然既読にならなくて、返信がきたの次の日の午後で…それに対して私が怒ってしまいました💦 彼、私が会いたいって言ってうれしくなってくれてるのかな。それなら私もうれしいです。でもここ最近すぐ不安になって彼にぶつけて…っていうのが何回かあって。だから彼にとっては支えてるっていうよりむしろ気を遣わせてるというか、足を引っ張ってしまってる感じなのかなって(;_;) 苺さんと彼の関係はもっともっと深いです。仕事のことももちろんありますが、お互いの家族のことも話したりしてるから本当に支え合っているって感じがします。役に立つ立たないを超えてるというか。それこそ存在自体が大事なんだなって。 苺さんと彼が会う約束するときって、苺さんがわりと決めたりするんですか?

No.244 21/02/21 19:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 240 >宝物さん 資格の勉強!すごい! ステップアップするとぶりっこちゃんに独占されてた助手席の座が近くなったりします? 宝物さん… 苺さん

お元気そうで安心しました。デートもできて、またこの人と生きていきたいって素敵ですね。そして彼の「お前と生きていく」ひゃー♡言われたいです。今、好きとか愛してるだけじゃなくて、その先を見ているようで、形はどうであれ凄いなぁ。泣ける場所かぁ…ホント旦那ではできませんからねそんなこと。

資格の勉強なのですが、彼とは直接関係ないのでぶりっ子ちゃんより近づくことはないです⤵︎でも実はぶりっ子ちゃんに負けたくないのもあるから意地ですかね。少しでも自分に自信をつけないとヤキモチばかり妬いてたら魅力ないですもんね。

私もゆっくりデートは久しぶりだったのですが昨日してきました。毎日彼がバタバタしてて、2人の時間ていうものがホントになくて。たまーにあったら、強めのギューッとキスしてくれるけどそんな日は元気が出るけど、何も出来なかった日は…( ; ; )

デートで彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで
ホテルの部屋に入るなりいつもより沢山抱きしめあって、キスしました。この先に進むのがもったいない感じで。2人の時間の儚さというかなんていうか大事な時間なんだなって改めて感じました。



No.245 21/02/21 20:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 243 ひかりさん 誕生日おめでとうございます! デートに加えて、当日にケーキまで、彼すごい想いの強さですよ✨それだけ忙しくても、身を削って… 苺さん

ありがとうございます。誕生日って最近は歳が増えてくだけのそんなに楽しいものでもなかったけど、今年は誕生日っていいなって思えました。
去年は誕生日前に夜デートで飲みに行ってお祝いしてもらったんですが、誕生日当日はお昼会うこともなくおめでとうのLINEすらなかったんです。彼は事前にお祝いしたからいいと思ってたんでしょうね。でも私としては当日一言もないんだ…って寂しくて。なので今年はすごくうれしかったです。今コロナで夜デートできないからっていうのもあるかと思いますが💦

でも事件はそのあとすぐです笑。私が夜お礼のメッセージ送ったら全然既読にならなくて、返信がきたの次の日の午後で…それに対して私が怒ってしまいました💦

彼、私が会いたいって言ってうれしくなってくれてるのかな。それなら私もうれしいです。でもここ最近すぐ不安になって彼にぶつけて…っていうのが何回かあって。だから彼にとっては支えてるっていうよりむしろ気を遣わせてるというか、足を引っ張ってしまってる感じなのかなって(;_;)

苺さんと彼の関係はもっともっと深いです。仕事のことももちろんありますが、お互いの家族のことも話したりしてるから本当に支え合っているって感じがします。役に立つ立たないを超えてるというか。それこそ存在自体が大事なんだなって。
苺さんと彼が会う約束するときって、苺さんがわりと決めたりするんですか?

No.246 21/02/21 21:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

ゆっくりと過ごしてくれました。彼の仕事の溜まってるんだろうなって話きいたり、笑いあったり、楽しい時間でした。沢山愛してくれて、今心も体も満たされた感じです。
別になんの約束もしてないし、いつまで彼といられるかわからないけど、ずっと一緒にいたいし、彼もそれは同じって感じます。

彼にとって私はそんなに必要じゃないんじゃないかとか、もう熱は冷めてきたんじゃないかとか、2人の時間がないとついついどんどんマイナス思考になります。それでメッセージを読み返すとそんな事はないって思えるんですけど。彼に悪かったなって反省したり。よく私をずっと好きでいてくれるよなぁって思うけど、私もそうだから、理由は分からないけど。
いつも可愛くいられるように頑張るし、それはどこかで奥さんには負けたくないってのがあり(絶対言いませんけど)奥さんは私と張り合うことはないので油断してもらっていいですし。ほんといいとこしか見せないからそこは違うよなぁって思うわけですが、それぐらいはいいところだなと思ったり。

つい最近、彼が私にメッセージ送ったのに、私から全然返事がないなぁおかしいなと思って開いて見てみたら送れてなかったから焦って送った💦と言ってたときがありました。それ聞いて嬉しかったんですよね。彼もそんな風に、私から返事がくるはずって思っているところがなんともいえなく可愛かったです♡

No.247 21/02/21 23:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 237 宝物さん続きです 宝物さんは旦那さんと会話するようにしてるんですね。私も一応会話はしてるけど、本当に嫌で態度に出てると思います。でもバ… ひかりさん

誕生日デート素敵❤️いいですね。ホント羨ましいです( ´ ▽ ` )彼は誕生日も記念日も特に何もしないので、そんなタイプなんだなぁと思う事にしています⤵️言葉では言ってくれるから。家族はあれ買って、どこ行きたいって言うから彼も大変だろうと思いつつ…

ひかりさんの彼はひかりさんのこと大切に思っているんだなっていつも感じます。お誕生日お祝いしてくれたり、彼がする事は彼がしたくてするんですから。時々困らせちゃうのも、彼を大好きで、寂しいってことだから、彼もちょっとくらい大変に思っても、逆にそれが心地いいのではないでしょうか。そんな彼女がもしいなくなったら寂しくてたまりませんよ。もう二度と経験出来なかったであろうことだから。

でもなるべく笑顔をあげたいですよね。浮き沈みが激しくてホント大変です。どこにも自信なんかないし、確実なものはないし。
とりあえず今は昨日デートしたので充電満タンですが、これがみるみるわかるのが恐いな。

デートの後に最近は自分からお礼メッセージするのを我慢しています。返事がなかなか来ないと余計に悪いので。昨日彼から
「むちゃくちゃ幸せ感じた。
俺からも少しは渡せたかな?」
ってきてもちろん返事はしっかりしました♡
彼がとっても愛してくれてるのは凄く感じます。やっと抱きしめあえたときの「あぁーー」って少し漏れる声は嬉しい。

No.248 21/02/22 00:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき


どんなに愛をもらっても些細なことですぐ不安になってしまいますよね。そんな時は嬉しかったメッセージを読み返してます。自分を落ち着かせる為。それからメッセージでモヤモヤしたとしても、やっぱり会った時にどれだけ幸せを感じれるかですね。

  • << 250 宝物さん 宝物さん、週末彼とデートできたんですね!お互いの気持ちが溢れてたんだなって、彼も会いたくて仕方なかったんだなって思いました。なかなか忙しくて2人の時間がなかったから彼も寂しく感じてたんですね。抱き締めてくれたときの彼の反応って、彼の正直な気持ちっていうか本当に幸せ感じてくれてるんだなって思ってうれしくなりますね。そして彼からのメッセージの言葉とか…こんなこと言われたらもうやばいです♡ 私もすぐ寂しくなったり落ち込んだり、それを彼にぶつけてしまって💦でもそれも宝物さんが言ってくれたみたいに、彼もそう思ってくれてたらうれしいです。ただのワガママに思われ始めちゃったらもう彼の気持ちがなくなったときですね。でも私も彼の気持ち信じてなるべく笑顔でいたいんですが、寂しさが増えてくとなかなか難しいですね。確実なものはないからって、すごくわかります(>_<) 宝物さんはデートのあとメッセージ我慢してるんですね。宝物さんの彼はメッセージもマメで素敵な言葉たくさんで羨ましいです。 でもその宝物さんの彼が、宝物さんから返事来なくて気にしてたっていうの読んで、彼気にしてくれてるんだなって私もうれしくなってしまいました笑。それも羨ましく思いました(^^)私の彼はあまり言葉もないので読み返すほどでもなく…メッセージって残るからいいですよね。見返したときに元気になれる気がします♪

No.249 21/02/22 00:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 238 こんにちは☆1月末の夜無事会えまして楽しい時間を過ごす事ができました。その後も相変わらずのペースで会っているのですが金曜日にやらかしました笑… しろたん

なんですかね。彼の余裕な感じ。そんな言葉言われたら、もぉ〜♡ですね。読んでてニヤつきました照
しろたんもいつもは余裕に見せているけど、ホントは沢山悩んで我慢もしてるんです。たまにぶつけるのなんて当たり前だし、可愛いです。
落ち着きある大人の女性になったら彼もさぞ楽かと思いますが、ムリーッ‼︎って思うし、そうはいくかって。

今年はしろたんの気持ちも伝えられて、彼からも良い話聞きたいですね。それにしてもラブラブ♡

No.250 21/02/23 16:07
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 248 ひかりさんつづき どんなに愛をもらっても些細なことですぐ不安になってしまいますよね。そんな時は嬉しかったメッセージを読み返してます… 宝物さん

宝物さん、週末彼とデートできたんですね!お互いの気持ちが溢れてたんだなって、彼も会いたくて仕方なかったんだなって思いました。なかなか忙しくて2人の時間がなかったから彼も寂しく感じてたんですね。抱き締めてくれたときの彼の反応って、彼の正直な気持ちっていうか本当に幸せ感じてくれてるんだなって思ってうれしくなりますね。そして彼からのメッセージの言葉とか…こんなこと言われたらもうやばいです♡

私もすぐ寂しくなったり落ち込んだり、それを彼にぶつけてしまって💦でもそれも宝物さんが言ってくれたみたいに、彼もそう思ってくれてたらうれしいです。ただのワガママに思われ始めちゃったらもう彼の気持ちがなくなったときですね。でも私も彼の気持ち信じてなるべく笑顔でいたいんですが、寂しさが増えてくとなかなか難しいですね。確実なものはないからって、すごくわかります(>_<)

宝物さんはデートのあとメッセージ我慢してるんですね。宝物さんの彼はメッセージもマメで素敵な言葉たくさんで羨ましいです。
でもその宝物さんの彼が、宝物さんから返事来なくて気にしてたっていうの読んで、彼気にしてくれてるんだなって私もうれしくなってしまいました笑。それも羨ましく思いました(^^)私の彼はあまり言葉もないので読み返すほどでもなく…メッセージって残るからいいですよね。見返したときに元気になれる気がします♪

  • << 251 ひかりさん デートで満たされてたし、まだ大丈夫ですが… 今日ショッピングモールで彼と奥さんと子供を見てしまいなんとも複雑でした。毎週の様に買い物にいってるようだけど、運転手とかで。いつも奥さんのことは言わないので、いるんだろうなと思いながらも見なければそれまでで 小学生の子供は出かけたがるから、ごく当たり前のことだけど、家族なんだから当たり前の光景 ただ私と子供は旦那がうるさいから一緒に出かけるのは途中からさけていたのでその違いもかんじつつ でもでも、彼は仕事でも、なんでもやりますが、本心は全然違ってて、責任感やその他沢山のストレスをいつもかかえてるから、これもまたそういうものだと言い聞かせ 彼を信じないとなぁと思いながら
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧