注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20276 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/08/16 00:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

でもだいぶ私が病んでいたこともありこんな感じで過ごしてましたが、彼のメッセージを読み返すと宝物に会いたいとか気持ちは確かだし、去年は結局なかったけど、今回は遅れて彼から誕生日プレゼントを貰えました。何でも良いよっていったら、じゃあ考えるって、彼がその時間わたしのこと考えてくれたんだなって思うととても嬉しかったです。

そしてさっき彼からデートの誘いが来たので、明日は元気に彼に会えそうです。

だから彼のこと疑ったら悪いと思いつつ。

苺さん彼と誕生日デート、複雑だったけどでも彼は良かっただろうからよかったです。でもちょっと早く帰るねってなんかせつないですよね。別の日の方が気持ちが楽になりそうです。
リハビリ大変ですね。彼は苺さんを信じて気持ちに揺るぎないですね。でもやっぱり色々考えちゃうのわかります。

あがったりさがったり
彼は「俺の気持ちは最初とかわってないから」っていうけど、こっちがかわるかもしれないからってツッコミたくなります。

いつも彼に頭にくるとなんか言おうかと思うんですが、ぐっとこらえて少し様子見るようにしてます。すると結構勘違いとか気持ちをもちなおすこともおおく、嫌味を言わないでよかったわって。彼悩んでたりすると私のことよりそればかりになるところがあるので。

  • << 454 宝物さん 久しぶりに宝物さんのレス見れてうれしいです。彼も変わらず忙しいんですね。でも宝物さん我慢しててすごいなぁって思って読んでました。 彼からのお誕生日プレゼントうれしいですね!きっとたくさん宝物さんのこと考えて選んでくれたんだなって思います。そーゆーの考えるとキュンとしちゃいますね。 私の近況は苺さんのところにも書かせてもらったんですがこの前ちょっと気まずくなってしまいました。彼と今までもケンカしたことあるけど今回は…。 もうこれ以上落ち込みたくないのであまり考えないようにしたいです( ; ; ) デート、1ヶ月以上空いてしまうの寂しいですね。本当に宝物さんは耐えててえらいです。そのぶん今週デートできるのすごく楽しみですね!
  • << 457 宝物さん 勉強、頑張ってますね!すごい! 私もちょっと学びたいことがあるんですが、家に帰ると脱力しちゃってなーんもできずにもう数ヶ月・・夏休みは邪魔ばっかり入るから、なんて言い訳して今も進んでいません・・ 仕事、家のこと、隙間見つけて勉強するのって本当に本当に大変ですよね。宝物さん、尊敬です~^_^ 夏休み明け、彼のデートの催促、よほど会いたかったんだろうなぁ、とニヤニヤしちゃいます。楽しみですね。思いっきり甘えてきてくださいね。 誕生日プレゼント、何もらったんですか?いいなぁ♪そうそう、自分のためだけに選んでくれてると思うとそれだけで嬉しい、価値が特別ですね😊 こっちは凸凹するのに、本当に彼たちはブレずにずっと変わらない、そんな気がしますね。昨日仕事ついでにドライブデートしてたんですが、同じようなことを言われました「俺、ずーっと最初から好きなまんま変わらないでしょ」って。 「私は上がり下がりするのにね」と言ったら、機嫌のことだと思ったみたいで「生理前とかね、前はヒドイ時あったもんなー」ですと。いやいや、好きって気持ちも結構満ち引き激しいんですが・・と突っ込みたかったけどやめました(笑)

No.453 21/08/16 12:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 449 ひかりさん あれ、レスしようとしたら消えてしまってた・・遅くなってごめんなさい。 その後、大丈夫でしたか? なんで拗ねてる… 苺さん続きです

彼のお誕生日デート、できたんですね。でも色々気にしながらのデートだとやっぱり心から楽しめないですね。デート中はよくてもバイバイの時間が近くなるとまたいろんな思いになってしまいそうで。

私は彼のお誕生日のとき、次はお誕生日当日にデートしたいなって言っちゃいましたが、それはきっと無理だろうな(^^;
彼と付き合ってから彼のお誕生日は2回お祝いできたんですが、どちらもデートはできなくて…コロナとかケンカとかで💦
なので次こそはって思ってますが今またこんなかんじなのでどうなるかわかんないですね。

彼の節目のお誕生日だから当日お祝いしたい!って苺さんの思いもすごくわかります。彼にとってはきっと思い出に残るお誕生日になったはず。
彼のお父さん、若くして亡くなったんですね…。本当に倍くらい生きてほしいです!お父さんのぶんも。

お誕生日デートはどこに行きましたか?ケーキとか食べれました?

  • << 458 ひかりさん 彼、コツコツ計画してた話ですよね。実現したんだ!まさしく有言実行の人なんだなぁ。 だとしたら仕事のことでまだまだ頭が支配されてる時間が多いのかもしれませんね。私も慌しい時は気の利いた言葉なんて全然浮かばないですもん・・むしろ、そんな中デートしたり、日々頑張って連絡してくれる彼はよっぽどひかりさん大事なんだなって再認識しちゃいます。 日々顔見れないのは少し寂しいけれど、デートには困らないくらいの距離にはいてくれるのかしら? 新しい環境に慣れるまで嵐と凪を繰り返すのは仕方ないかなー。 もうちょっとの辛抱だと思うし、そんな時期だからこそ、寄り添ってくれてるひかりさんが有難い存在だと思うんですよね。 支えてあげてください。 彼がすごいことしてるの分かってるから、文句言ってても、なんだかんだいったってそばにいるからね、って。 ってか、忙しいのわかるけど生存連絡くらいしろー!ですよねぇ。心配になっちゃう。

No.454 21/08/16 12:53
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 451 苺さんつづき でもだいぶ私が病んでいたこともありこんな感じで過ごしてましたが、彼のメッセージを読み返すと宝物に会いたいとか気持ちは確か… 宝物さん

久しぶりに宝物さんのレス見れてうれしいです。彼も変わらず忙しいんですね。でも宝物さん我慢しててすごいなぁって思って読んでました。

彼からのお誕生日プレゼントうれしいですね!きっとたくさん宝物さんのこと考えて選んでくれたんだなって思います。そーゆーの考えるとキュンとしちゃいますね。

私の近況は苺さんのところにも書かせてもらったんですがこの前ちょっと気まずくなってしまいました。彼と今までもケンカしたことあるけど今回は…。
もうこれ以上落ち込みたくないのであまり考えないようにしたいです( ; ; )

デート、1ヶ月以上空いてしまうの寂しいですね。本当に宝物さんは耐えててえらいです。そのぶん今週デートできるのすごく楽しみですね!

No.455 21/08/16 18:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 454 ひかりさん

お久しぶりになってすみません。
彼の奥さんが疑ってた件は落ち着いたんですかね気になってました。それよりもケンカしてしまったんですね💦しかも今までみたいに会えないとなると考えちゃいますよね。忙しいのもあるだろうし、彼もゆっくり考える暇もないかもしれないです。仕事が忙しいとそれで頭いっぱいになるから。

彼が計画してくれたデート本当羨ましかったです。私たち普通のデートしたことないから未だに。

彼のメッセージがそっけないのとか素直に怒ってるひかりさん可愛いなって思ってました。私なんて腹たって彼にあわせて返しますきっと。
あと怒ってから、謝ってなおった?と思ったら結局またってこともありますよね💧もう良いわ…って諦めてきた。

怒るのもエネルギーいるし、
「もういいや別に」って言葉をわざとこころでとなえてるかも笑←コワッ
疲れちゃう時もあるから、だったらあまり考えないようにしよーって思うと少し楽になれるきがします。またいつもの考え方の話ですが💦

彼がメッセージくれてるのは最初に比べたら凄いですよね。苦手なのに。苦手だからそっけない言葉にもなるんでしょうね。どんな言葉を貰ったら嬉しいかなんて考えてないだろうから。

あとは奥さんの目もあって、ささっとしか送れないとしたらそっけなくなるのかな。

ケンカははやく仲直り出来るといいですね。
私も辛いです。

No.456 21/08/16 22:32
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 455 宝物さん

心配してくれてありがとうございます。宝物さんも辛いって言ってくれてうれしかったです(;_;)そしてやっぱり彼とまた会えるようになりたいなって思いました。もうダメかもしれないけど…

奥さんの件はあれから彼からは何も聞いてないけれど、会えるときもやっぱり前と同じようにはいかないから寂しいです。しかも仕事での状況が変わってしまったのでよけいに…でもそのぶんメッセージのやりとりが増えたのはそのためなんです。会えない日はちょっとでもいいからやりとりしたい、何もないのは寂しいって私が言ったから。それで彼も頑張ってメッセージくれていたのに、素っ気ないと怒ってしまう私💦彼にとってはたぶんちゃんと返すってことに精一杯だったのかも。

1日デートも贅沢なことなのに、もっとその時間を大切にしなきゃいけないのに、私ダメだなって反省しました。

宝物さんの考え方の話、本当に参考にしてます。そうなんです、疲れちゃうんですよね。諦めるってことも必要ですよね、いろいろ言いたくないし、自分がつらくなりすぎないためにも。

宝物さんもデート延びてしまったの本当に寂しかったですよね。きっと彼からはメッセージくれてたと思うけれど。でもやっぱり近くにいられるって、顔が見えるから辛くなることもたまーにあるけれど、でも幸せなことなんだって思いました。

  • << 464 ひかりさん 今、彼と職場で会えることって幸せなことだけどいつまでだろうなっておもいます。私がやめたらそれまでなのかな。彼には都合いいかもしれませんね。 ひかりさん寂しいですよね。しかも今は連絡がないんですもんね。きっとおちついたら彼も寂しくなってひかりさんが恋しくなるはずっておもいます。その時は素直にごめんねって言ったら許してくれるはず‼︎きっとひかりさんの癒しが欲しくなるって思います。 顔がみれるのは本当幸せなことですね。でも見なくてもいいもの、知らなくていいことをまのあたりにする場面もあるけど。 せめて連絡ほしいですね。きっと落ち着いたらあるかな?私ならが我慢できずにタイミングみてしちゃうかも。我慢くらべみたいにどっちが先に連絡するかはわからないですけどね。 でもこんな時間が奥さんに対してはカモフラージュになって良かったとプラスに考えたりするかも。

No.457 21/08/17 14:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 451 苺さんつづき でもだいぶ私が病んでいたこともありこんな感じで過ごしてましたが、彼のメッセージを読み返すと宝物に会いたいとか気持ちは確か… 宝物さん

勉強、頑張ってますね!すごい!

私もちょっと学びたいことがあるんですが、家に帰ると脱力しちゃってなーんもできずにもう数ヶ月・・夏休みは邪魔ばっかり入るから、なんて言い訳して今も進んでいません・・

仕事、家のこと、隙間見つけて勉強するのって本当に本当に大変ですよね。宝物さん、尊敬です~^_^

夏休み明け、彼のデートの催促、よほど会いたかったんだろうなぁ、とニヤニヤしちゃいます。楽しみですね。思いっきり甘えてきてくださいね。

誕生日プレゼント、何もらったんですか?いいなぁ♪そうそう、自分のためだけに選んでくれてると思うとそれだけで嬉しい、価値が特別ですね😊

こっちは凸凹するのに、本当に彼たちはブレずにずっと変わらない、そんな気がしますね。昨日仕事ついでにドライブデートしてたんですが、同じようなことを言われました「俺、ずーっと最初から好きなまんま変わらないでしょ」って。

「私は上がり下がりするのにね」と言ったら、機嫌のことだと思ったみたいで「生理前とかね、前はヒドイ時あったもんなー」ですと。いやいや、好きって気持ちも結構満ち引き激しいんですが・・と突っ込みたかったけどやめました(笑)

No.458 21/08/17 14:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 453 苺さん続きです 彼のお誕生日デート、できたんですね。でも色々気にしながらのデートだとやっぱり心から楽しめないですね。デート中はよくても… ひかりさん

彼、コツコツ計画してた話ですよね。実現したんだ!まさしく有言実行の人なんだなぁ。

だとしたら仕事のことでまだまだ頭が支配されてる時間が多いのかもしれませんね。私も慌しい時は気の利いた言葉なんて全然浮かばないですもん・・むしろ、そんな中デートしたり、日々頑張って連絡してくれる彼はよっぽどひかりさん大事なんだなって再認識しちゃいます。

日々顔見れないのは少し寂しいけれど、デートには困らないくらいの距離にはいてくれるのかしら?

新しい環境に慣れるまで嵐と凪を繰り返すのは仕方ないかなー。

もうちょっとの辛抱だと思うし、そんな時期だからこそ、寄り添ってくれてるひかりさんが有難い存在だと思うんですよね。

支えてあげてください。
彼がすごいことしてるの分かってるから、文句言ってても、なんだかんだいったってそばにいるからね、って。

ってか、忙しいのわかるけど生存連絡くらいしろー!ですよねぇ。心配になっちゃう。

  • << 462 苺さん続きです そうなんです、計画してたことがついに実現して。やっぱりそのぶん仕事も大変そうです💦なんですけど、私きっと支えてあげれてなかったです…。それどころか負担になってたんだろうなって。だからきっと今生存連絡すらなくて、彼が何を考えているのか分からなくて不安ばかりです。 私が寂しい、会いたいって言うから彼はできるだけ時間作ってくれて、時間は長くないけど週2〜3回お昼とか夜に会えていました。それなのにせっかくのデートで私は何て自己中だったんだろうって思います。仕事でいっぱいなはずなのに時間作ってくれて、感謝の気持ち忘れちゃダメなのに。 支えてあげてくださいって言ってくれた苺さんの言葉で、私ちゃんとこれから彼のこと支えていきたいって思えました。そして彼にすごく会いたくなりました。 今はこのままもう会えないかもって不安な気持ちが大きいです。夜もあまり寝れてなくて。でもここで話を聞いてもらえただけでも気持ちが楽になりました。

No.461 21/08/17 20:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 460 苺さん

お誕生日デート、そんなことがあったんですね。苺さんの彼がイライラというかそんなふうになるの、ちょっと意外でした。彼にしたら思い通りにならないことが重なってしまいましたね。でも誕生日は毎年この時期っていう苺さんの心の中のツッコミに、確かにと思ってしまいました。

そしてデート中の出来事、これ私だったらたぶん我慢できないです…内容が内容だけに今のこの状況では仕方ないかもしれないけど、、テンション下がりまくります。でも彼のために、せっかくの誕生日のために気持ち切り替えて我慢した苺さん偉すぎます(;_;)私にはできない…。彼が満足そうで幸せそうだったならそれはよかったけど、それでももう少し最初のほうのことは配慮してほしいなって思いました。

こっちはデート終わってからもモヤモヤ残っちゃいますね💦苺さんのモヤモヤして虚しくなる気持ちわかります。
そんなふうになるなら当日はもういいやって、確かにそうなってしまうかも。切り離せないっていうのをよけいに実感してしまうというか。

そして後日苺さんが彼に言ったこと、本当にそうですよね。どうしようもないことってわかってるけど…。それを言ったときは彼はどんな反応だったんですか?誕生日デートの日のことって分かってくれたのかな(>_<)

  • << 465 ひかりさん あぁぁ、分かってくれて嬉しいです😢 彼、ストレートな性格なので、嬉しい楽しいも分かりやすい一方で、腹立ってる時はそれも口や態度に出るんですよ。そういう熱いのも人間らしくて好きなとこなんですが。 デートの時はいつも穏やかなんですが、今回は朝からイライラしていて、誕生日おめでとうも言う雰囲気にないし、笑顔もなければ、私のことなんて頭にないんだなって分かるから、ずっと心苦しく寂しかったです。 でもこの日を指定したのは私だしって責任感で、深く考えないようにして最後までやり遂げて、彼を笑顔に変えて、なんか仕事みたいでね💦すこし疲れてしまいました。 その後、ワクチンも職域接種で予約取ってあげて感謝されるわけですが、未だに彼とは温度差ナウですね。彼は喜んでるけど、私なにしてるんだろーな、と。 誕生日デートに不満があったのは気付いてないかも。あの時の反応は「そうだな、子供が大きくなるの時間かかるな」だったかな。そういうことじゃなくて、なんだけど💦彼にどうしてもらえば私のモヤモヤが消えるのか・・それも分からないんですよね。

No.462 21/08/17 21:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 458 ひかりさん 彼、コツコツ計画してた話ですよね。実現したんだ!まさしく有言実行の人なんだなぁ。 だとしたら仕事のことでまだまだ頭が… 苺さん続きです

そうなんです、計画してたことがついに実現して。やっぱりそのぶん仕事も大変そうです💦なんですけど、私きっと支えてあげれてなかったです…。それどころか負担になってたんだろうなって。だからきっと今生存連絡すらなくて、彼が何を考えているのか分からなくて不安ばかりです。

私が寂しい、会いたいって言うから彼はできるだけ時間作ってくれて、時間は長くないけど週2〜3回お昼とか夜に会えていました。それなのにせっかくのデートで私は何て自己中だったんだろうって思います。仕事でいっぱいなはずなのに時間作ってくれて、感謝の気持ち忘れちゃダメなのに。

支えてあげてくださいって言ってくれた苺さんの言葉で、私ちゃんとこれから彼のこと支えていきたいって思えました。そして彼にすごく会いたくなりました。

今はこのままもう会えないかもって不安な気持ちが大きいです。夜もあまり寝れてなくて。でもここで話を聞いてもらえただけでも気持ちが楽になりました。

  • << 466 続きです。 支えてあげてほしいけど、物分かり良すぎとか我慢しすぎはダメですよー。 まんまのひかりさんを求めてると思うし、彼、めんどくさがるタイプじゃないもな。会いたがってるひかりさんも可愛くて仕方ないはず。 週2、3回ってペースもひかりさんの催促だけじゃなくって、彼自身会いたかったから、会える時間はなるべくって思ったんじゃないかなぁ。 早いとこ連絡くるといいですね。 我慢してたこともちゃーんと伝えて、声聞きたかった!会いたかった!ていってあげてくださいね。 2人にとって良い形、環境が変わればまた考え直しです(笑)焦らずじっくり会える時間を大切にしてほしいな^_^

No.463 21/08/17 21:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 460 削除されたレス 苺さん

苺さんの私あてのレスやひかりさんにもお返事したいんですが、まずこの話があまりに衝撃だったので先に。

〝なに、ちょーモヤモヤするー‼︎〟
予約がその日だったのは仕方ないけどデートの時にそれでイライラされるなんてやつあたりだし。そして奥さんから電話とかもう倒れそうでした💦もう家でやればって感じだし、なにこの状況。
私も一回ホテルにいる時に奥さんから電話きて
子供と奥さんが揉めたらしく、なんと「わかったすぐ帰るよ」って1時間で解散になった時は嘘でしょ!?もう終わりにしたいって思いました。結局は「自己中」それにつきる。
2人の時は2人の世界なのに、なんか今回は苺さんの彼持ち込みすぎましたね。傷つくから‼︎

「もっと長くいればよかった」もバカバカしく感じるのわかります。休みの日にたいしてやることもなく、献血にいく彼。宝物に会いたかったなーってほんとそんな時バカバカしいです。
結局はバレないように奥さんのご機嫌とっての行動だから。気持ちがわかりすぎる…

  • << 467 宝物さん わぁ、共感ありがとうございます! 一緒に怒ってくれてスッキリしてきました^_^ 奥さん子供全員家にいるんだから、予約なんて家族に任せればいい、彼まで頑張ることないじゃん、って思ったとこから始まり、相変わらず仕事中(てことになってるはず)なのに平気で電話してくる奥さん、普通に折り返す彼・・ってとこにも引いてしまい。 誕生日でもなきゃ「帰ろう!」と言ってしまったかも💦 宝物さんのデートも子供と奥さんの揉め事で早く切り上げるなんて・・こっちの気持ちはよ!ですよね。送り出すの辛かったでしょ😢 日常にうまく組み込まれちゃってることに、たまに虚しさを感じるんですよね。長続きの秘訣でもあり、逆の立場で私もそうしてるわけだけど。 なんだろ、私メインじゃない感、が結局イヤなのかなー。容赦なく潰されて、なかったことにされる立場、「ごめんね」で済む立場。 あのデートの日、早めに帰ったからいつもは会わない同僚の営業車とすれ違って、彼焦ってて。私が助手席ってのも失敗だったな、なんて座席を倒しながら、虚しさ倍増でした。 良い大人がコソコソしてまでやることか?とバカバカしくて。休日も会う気なんてないのに「思い出してた」とか、嬉しい時もあればバカバカしく思う時も。 次のデートの日を決めようって言われてるけど、気が乗らなくて困ってます・・なんかめんどくさい。

No.464 21/08/17 22:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 456 宝物さん 心配してくれてありがとうございます。宝物さんも辛いって言ってくれてうれしかったです(;_;)そしてやっぱり彼とまた会えるよう… ひかりさん

今、彼と職場で会えることって幸せなことだけどいつまでだろうなっておもいます。私がやめたらそれまでなのかな。彼には都合いいかもしれませんね。

ひかりさん寂しいですよね。しかも今は連絡がないんですもんね。きっとおちついたら彼も寂しくなってひかりさんが恋しくなるはずっておもいます。その時は素直にごめんねって言ったら許してくれるはず‼︎きっとひかりさんの癒しが欲しくなるって思います。

顔がみれるのは本当幸せなことですね。でも見なくてもいいもの、知らなくていいことをまのあたりにする場面もあるけど。

せめて連絡ほしいですね。きっと落ち着いたらあるかな?私ならが我慢できずにタイミングみてしちゃうかも。我慢くらべみたいにどっちが先に連絡するかはわからないですけどね。

でもこんな時間が奥さんに対してはカモフラージュになって良かったとプラスに考えたりするかも。

  • << 468 宝物さん 顔が見れなくなるとこんなとき特につらいなって思います。元気なのかも分からないし。でも反対に見なくていいものとか聞きたくないこととかにふれる機会もなくなって、それが原因で落ち込むことはなくなったかも。 宝物さんがたとえ仕事辞めてしまっても、宝物さんと彼はそれまでの関係なんかじゃないです!絶対に。会いたいって今までより強く思うようになりますきっと。 ほんと今我慢くらべみたいになってます。向こうはどうかわからないけど💦でも私もそろそろ耐えられなくなるからこっちから連絡しちゃいそうです。精神的にもつらくて。でもそれだけのこと私がしちゃったんだなって、今日になって諦めの気持ちになってきたり…我慢くらべなんて意地張らずに連絡してみようかなんて思ったり。今までケンカしたときは耐えられずに私から連絡しちゃうことが多くて。でもまだ向こうはきっとそんな気分じゃないんだろうな。 宝物さんはデートは週末ですか?楽しみですね。

No.465 21/08/17 22:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 461 苺さん お誕生日デート、そんなことがあったんですね。苺さんの彼がイライラというかそんなふうになるの、ちょっと意外でした。彼にしたら思い… ひかりさん

あぁぁ、分かってくれて嬉しいです😢
彼、ストレートな性格なので、嬉しい楽しいも分かりやすい一方で、腹立ってる時はそれも口や態度に出るんですよ。そういう熱いのも人間らしくて好きなとこなんですが。

デートの時はいつも穏やかなんですが、今回は朝からイライラしていて、誕生日おめでとうも言う雰囲気にないし、笑顔もなければ、私のことなんて頭にないんだなって分かるから、ずっと心苦しく寂しかったです。

でもこの日を指定したのは私だしって責任感で、深く考えないようにして最後までやり遂げて、彼を笑顔に変えて、なんか仕事みたいでね💦すこし疲れてしまいました。

その後、ワクチンも職域接種で予約取ってあげて感謝されるわけですが、未だに彼とは温度差ナウですね。彼は喜んでるけど、私なにしてるんだろーな、と。

誕生日デートに不満があったのは気付いてないかも。あの時の反応は「そうだな、子供が大きくなるの時間かかるな」だったかな。そういうことじゃなくて、なんだけど💦彼にどうしてもらえば私のモヤモヤが消えるのか・・それも分からないんですよね。

  • << 469 苺さん 彼のそのストレートな性格、嘘がないってことですもんね。すごく信頼できるというか。苺さんへの熱い言葉も彼の本当に真っ直ぐな気持ちなんだなって、ステキだなって思います。 でもやっぱり、お誕生日デートではあまりイライラは見せてほしくなかったな。でもいつも穏やかならきっと今回だけです。来年のお誕生日は今回モヤモヤしてしまった思い出を塗り替えちゃいましょう(>_<) 彼のご機嫌を伺いながらだったから気疲れもありましたよね。でも苺さんが、自分が指定した日だからっていうのを見て、あぁそっか…って苺さんの気持ちを思ったら切なくなりました。 そのあと苺さんがワクチン接種の予約してあげたんですね!さすが苺さんって思いました。そのときは彼のためにって必死になるけど、あとで虚しさに襲われること私もあります。何やってるんだろうって。 彼の反応はイマイチだったんですね。でもその彼のセリフで男の人ってほとんどはこんなかんじなんだろうなって思ってしまいました。宝物さんへのレスにもあった、上がり下がりのことを生理前の機嫌のことだと思ったりとか。やっぱりはっきり言わないとわかってくれないんですね💦

No.466 21/08/17 22:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 462 苺さん続きです そうなんです、計画してたことがついに実現して。やっぱりそのぶん仕事も大変そうです💦なんですけど、私きっと支えてあげれて… 続きです。

支えてあげてほしいけど、物分かり良すぎとか我慢しすぎはダメですよー。

まんまのひかりさんを求めてると思うし、彼、めんどくさがるタイプじゃないもな。会いたがってるひかりさんも可愛くて仕方ないはず。

週2、3回ってペースもひかりさんの催促だけじゃなくって、彼自身会いたかったから、会える時間はなるべくって思ったんじゃないかなぁ。

早いとこ連絡くるといいですね。
我慢してたこともちゃーんと伝えて、声聞きたかった!会いたかった!ていってあげてくださいね。

2人にとって良い形、環境が変わればまた考え直しです(笑)焦らずじっくり会える時間を大切にしてほしいな^_^

  • << 470 苺さん続きです そろそろ私から連絡しちゃいそうです…これで終わるにしてもこのまま何もないのはつらいなって。私焦りすぎなのかもしれないです。もっと静かに耐えて待てる人のほうがいいのかも…。 これまでもケンカしたとき耐えきれなくて私から連絡しちゃうことがほとんどで、彼は確かそーゆーときは仕事が落ち着くまではって感じだったみたいなんですが、たぶん1〜2週間は会わなくて平気というか大丈夫だったのかなって思います。今こんな状況なのはまた仕事が落ち着くまではって思ってるからなのか、私に嫌気がさしてもう終わりにしたいのか、、どう思ってるのか分からないのが不安です。 でもこれでまた私から連絡したら、やっぱり会いたいって思ってるのは私だけなんだとかいろいろマイナスに考えてしまいそうで。返信も素っ気なかったら落ち込むだろうなって思うとなかなか勇気がでません。顔も見れないのってこーゆーときは特につらいですね(>_<)

No.467 21/08/18 00:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 463 苺さん 苺さんの私あてのレスやひかりさんにもお返事したいんですが、まずこの話があまりに衝撃だったので先に。 〝なに、ちょーモヤモ… 宝物さん

わぁ、共感ありがとうございます!
一緒に怒ってくれてスッキリしてきました^_^

奥さん子供全員家にいるんだから、予約なんて家族に任せればいい、彼まで頑張ることないじゃん、って思ったとこから始まり、相変わらず仕事中(てことになってるはず)なのに平気で電話してくる奥さん、普通に折り返す彼・・ってとこにも引いてしまい。

誕生日でもなきゃ「帰ろう!」と言ってしまったかも💦

宝物さんのデートも子供と奥さんの揉め事で早く切り上げるなんて・・こっちの気持ちはよ!ですよね。送り出すの辛かったでしょ😢

日常にうまく組み込まれちゃってることに、たまに虚しさを感じるんですよね。長続きの秘訣でもあり、逆の立場で私もそうしてるわけだけど。

なんだろ、私メインじゃない感、が結局イヤなのかなー。容赦なく潰されて、なかったことにされる立場、「ごめんね」で済む立場。

あのデートの日、早めに帰ったからいつもは会わない同僚の営業車とすれ違って、彼焦ってて。私が助手席ってのも失敗だったな、なんて座席を倒しながら、虚しさ倍増でした。

良い大人がコソコソしてまでやることか?とバカバカしくて。休日も会う気なんてないのに「思い出してた」とか、嬉しい時もあればバカバカしく思う時も。

次のデートの日を決めようって言われてるけど、気が乗らなくて困ってます・・なんかめんどくさい。

  • << 478 苺さんつづき 会えない時間は丁度良かったと思いましょう。彼、今反省してるのでちょっと待っててください。 私昨日久しぶりにデートしてきました。最近時間がほとんどなく、メッセージも少なかったり。彼の仕事が忙しいから。私必要なくない?なんて気持ちにすぐなってしまうのですが、それは違うっておもいなおしての毎日でした。ちょこっと写真も消してみたりして。 でもたまに朝出勤するときに、あえて彼がその道通ってきて現場に移動して会って手を振ってなんてサプライズがあったりすると、それだけでまたちょっとうれしかったり。 デート直前になくなりかける事件があったのですが、なんとかできました。彼はそんなの俺が絶対嫌だっていってました。その日のために今まで頑張ってきたって。彼がまた良く言うことば「宝物としかしないから」今まで半分信じてなかったんですがそんなにいうなら「ほんとに?」って聞きました。「宝物と付き合ってから宝物としかしてないよ。こんな魅力的な人いないから。」って言ってて嬉しかったです。苺さん知ってのとおり私がずっと悩んでたことだったから。奥さんはもともとエッチが好きじゃない人って聞いてたからお願いしてやるような感じだったと思います。 でもお願いされなくなったら奥さんもホッとしてるかな。うちがそうなので。最近旦那は諦めてでホッとしてます。

No.468 21/08/18 21:31
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 464 ひかりさん 今、彼と職場で会えることって幸せなことだけどいつまでだろうなっておもいます。私がやめたらそれまでなのかな。彼には都合いいか… 宝物さん

顔が見れなくなるとこんなとき特につらいなって思います。元気なのかも分からないし。でも反対に見なくていいものとか聞きたくないこととかにふれる機会もなくなって、それが原因で落ち込むことはなくなったかも。

宝物さんがたとえ仕事辞めてしまっても、宝物さんと彼はそれまでの関係なんかじゃないです!絶対に。会いたいって今までより強く思うようになりますきっと。

ほんと今我慢くらべみたいになってます。向こうはどうかわからないけど💦でも私もそろそろ耐えられなくなるからこっちから連絡しちゃいそうです。精神的にもつらくて。でもそれだけのこと私がしちゃったんだなって、今日になって諦めの気持ちになってきたり…我慢くらべなんて意地張らずに連絡してみようかなんて思ったり。今までケンカしたときは耐えられずに私から連絡しちゃうことが多くて。でもまだ向こうはきっとそんな気分じゃないんだろうな。

宝物さんはデートは週末ですか?楽しみですね。

  • << 475 ひかりさん 彼に連絡したんですね。私も同じ状況ならすると思います。なんか悔しいけど待ち続けるのは辛いからしてしまった方がスッキリします。 男の人ってほんと仕事が忙しかったら連絡してきませんよね。 ひかりさんに会わなくても、連絡しなくても大丈夫なわけではないんだけどそうなんですよね。特に職場で会えないとなったら本当つらいと思います。同じ職場でも、なぜ今できない?って見える分余計イライラしますけど。 今はそれどころじゃない。今はそんな気分じゃない。たったそれだけでメッセージが出来ないみたいですよSNSでみたけど。 そんなもんだーって思わないとこっちはもちませんね。でもわかります。よく同じ気持ちになるとひかりさんを思い出しますから。 彼は仕事で疲れている。次に家に帰ったら奥さんに疲れている。そうしたら次求めるのは疲れさせてはいけないもの、癒し?とか考えて接していったら絶対に大丈夫って思います。
  • << 476 ひかりさんつづき デート、昨日してきました。彼の予定もあり一ヶ月以上あいてしまっていたので久しぶりでした。久しぶりに宝物の私服見る❤️って言ってました。それが直前に事件があり、デートがなくなるとこだったんです。ちょっと書くとあれなんですが、凄く楽しみにしていたのにこんなことってある?っておもったし、何かの力が働いてるのか、神様が邪魔をしてるのかとか思いました。でもこれでだめになるのか試されているようにも思えて。 今回逃したらまた一ヶ月ぐらいできない予想があったのででもそれは考えないようにして、彼には私からメッセージしました。大丈夫だよ的な。でもそう考えられたのはだいぶ私も最近落ち着いたというか、熱が冷めたのかなというのもどこかにあったかも。前だったら泣いて怒って落ち込んで…大変だったと思います。 ところが彼はデート諦めてなかったみたいで、やっぱり会うことができました。 それがあまりに嬉しくてまた気持ちがあがりました。彼がやっぱり大好きだし、でもそれだけじゃなくて今回はなんか気もちがかわったきがします。愛情が深くなったっていうのか、上手く言えないけど。こんなにずっとなんでこの人は私を愛してくれるのだろうか、彼は理由なんてないって言ってたし、私自身も考えてもわからないけど。

No.469 21/08/18 22:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 465 ひかりさん あぁぁ、分かってくれて嬉しいです😢 彼、ストレートな性格なので、嬉しい楽しいも分かりやすい一方で、腹立ってる時はそれも口… 苺さん

彼のそのストレートな性格、嘘がないってことですもんね。すごく信頼できるというか。苺さんへの熱い言葉も彼の本当に真っ直ぐな気持ちなんだなって、ステキだなって思います。

でもやっぱり、お誕生日デートではあまりイライラは見せてほしくなかったな。でもいつも穏やかならきっと今回だけです。来年のお誕生日は今回モヤモヤしてしまった思い出を塗り替えちゃいましょう(>_<)
彼のご機嫌を伺いながらだったから気疲れもありましたよね。でも苺さんが、自分が指定した日だからっていうのを見て、あぁそっか…って苺さんの気持ちを思ったら切なくなりました。

そのあと苺さんがワクチン接種の予約してあげたんですね!さすが苺さんって思いました。そのときは彼のためにって必死になるけど、あとで虚しさに襲われること私もあります。何やってるんだろうって。

彼の反応はイマイチだったんですね。でもその彼のセリフで男の人ってほとんどはこんなかんじなんだろうなって思ってしまいました。宝物さんへのレスにもあった、上がり下がりのことを生理前の機嫌のことだと思ったりとか。やっぱりはっきり言わないとわかってくれないんですね💦

No.470 21/08/18 22:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 466 続きです。 支えてあげてほしいけど、物分かり良すぎとか我慢しすぎはダメですよー。 まんまのひかりさんを求めてると思うし、彼、めん… 苺さん続きです

そろそろ私から連絡しちゃいそうです…これで終わるにしてもこのまま何もないのはつらいなって。私焦りすぎなのかもしれないです。もっと静かに耐えて待てる人のほうがいいのかも…。

これまでもケンカしたとき耐えきれなくて私から連絡しちゃうことがほとんどで、彼は確かそーゆーときは仕事が落ち着くまではって感じだったみたいなんですが、たぶん1〜2週間は会わなくて平気というか大丈夫だったのかなって思います。今こんな状況なのはまた仕事が落ち着くまではって思ってるからなのか、私に嫌気がさしてもう終わりにしたいのか、、どう思ってるのか分からないのが不安です。

でもこれでまた私から連絡したら、やっぱり会いたいって思ってるのは私だけなんだとかいろいろマイナスに考えてしまいそうで。返信も素っ気なかったら落ち込むだろうなって思うとなかなか勇気がでません。顔も見れないのってこーゆーときは特につらいですね(>_<)

No.471 21/08/19 14:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 470 ひかりさん

連絡、我慢してるんですか?
「送らない」宣言していないのだったら、サラリと送ってしまっていいと思います。繋がって安心する部分もあるだろうから。

また私発信かい!ってなるのは悔しいですけど、静かに待てる人が良いなんてことはまずないと思いますよ。ツライ時にはツライ、会いたい時には会いたい、すぐには叶わないとしても正直に言い合える関係を彼も望んでませんでした?

彼が今何を考えてるのか分からないのが一番寂しいことですから、返事を迫るでなく、ケンカの結論を求めるでもなく、こちらの近況伝えてみるとか最近の発見とか事件とか、ふわっと受信してホッとするようなメッセージで繋がってみたらどうかなぁ?

私、モヤモヤしてるけどぶつかりたくない気分の時は、たわいもない話をします。夕焼けの色、月がきれいだとかなんとか、あとは彼を思い出した出来事の話。そういう時、仕事の共通点があると何気に便利なんだな、ふと思いました。まじか!てなるネタがあるとやりとりしやすい。

ラスボスネタは尽きないし・・そうそう、前に書き忘れちゃったんですけど、ラスボスの彼女は定年後再雇用で65くらいのはず・・うちの会社は自分から辞めるとならない限り終わりがなく(80に近い人もいる)ヤレヤレです。どんどん頑固になる上に誰も止められないとか、周りはどんどん病んで辞めていくのにストレスフリーで先は長そうです。

  • << 474 苺さん続きです ラスボスって再雇用だったんですね、それなのにそんなにパワーがあるなんて。80に近い人もいるんですね。長く働きたい人にとってはすごくいい会社だけど、ラスボスみたいな人でも本人が希望すれば残れちゃうってことですもんね。良いのか悪いのか。。でもラスボスのせいで他の若い人たちが辞めてっちゃうほうが会社にとってもったいない気がするなぁ。 あれからやっぱり耐えられなくて私から彼に連絡しちゃいました。でもうまくいかなくて(;_;) 最後に会ったとき、また連絡するって彼に言われたんです。だから私からは連絡しないで待ってました。でもなかなか彼から来なくて、でも約束したから待ってなきゃって思ってたんですが…夜は寝れないし限界で💦 私から連絡したけど返信くれたの1日後とかで、私のこと気にかけてくれないんだなって悲しくなりました。来週どこかで会えるかもですが、それもはっきりしないし。寂しくて耐えられないから、悔しい気持ちもあるけど私から連絡して、でも自分から連絡しちゃうとやっぱり会いたいの私だけなんだろうなってあとから思って虚しくなります。向こうは連絡とらない、会わないのも平気だったんだろうなって。 やっぱり会ってちゃんと話さないとすっきりしないですね。

No.472 21/08/19 14:18
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 471 続きです。

今日から彼は連休で、来週まで会えません。ずっとモヤモヤが抱え切れなくてつい昨夜のLINEで気持ちを吐き出してしまい、ビミョーな感じになっております。

誕生日デートの電話の件とか、彼もずっと引っかかってはいたみたいで、俺が悪いよなって謝ってくれるのも何か違う。分かるんです、子どもに何かあったのかも!(本当に怪我で電話あったこともあるから)てとっさに電話を受けてしまう親心も、ずっと予約が取れなくて不安になって愚痴りたくて電話してしまう奥さんの気持ちも。ただ、そこにポツンと取り残された私の気持ちをどう消化したらいいものか。

日々の中に無理くり隠してデートを入れてるわけだから、その長い時間の中で、どうしたって仕事や家庭のことが入り込んできて100%2人だけの時間にならないのは仕方のないこと。

ただ、私もその1日のために家のことやりくりするの面倒くさいのに、多少頑張ったところで一瞬でぶち壊されるモロさだし、もうしばらく長時間デートはいいかも、という気分なんですよね。

好きだし、離れたくないけど、不倫ってのがイヤ。手ぶらで小細工なしでフラッとデートできるようになるまで、延期はダメかしら。

会えないから余計にクールダウンが進んで自分が心配です・・昼にLINE来てたのに気付かなくて返しそびれちゃったし、また夜かなー。

  • << 477 苺さん モヤモヤしますね。結局は言わないとわからないってのがありますかね。言わなかったらこれで大丈夫って思って、こちらが笑ってるから安心してとかありました。きっと言われたことを今考えてると思います。大切な苺さんを傷つけたことにショック受けてると思います。だって仕方ないじゃんみたいなのは聞きたくないし、それは言えない、言わないと思います。 クールダウンしてきちゃうときあります。最初はラブラブ楽しいだけのころは良かったけど、本当に色々ありますね。なんでこんな思いしなくちゃいけないのって思うときもあるけど、それにも増して今はこんなに愛してくれた人いなかったのではと思ってます。 彼はあの時は余裕がなくて苺さんへの配慮が足りなかった、それを謝るのはあると思います。また暫くして彼が気をつけてくれているのを垣間見れた時、わたしはキュンときてしまいます。家庭があるから状況や情報は0にはできないけど、なるべくこっちには感じさせないでほしい。寂しいきもちにさせないでほしいですよね。

No.473 21/08/21 20:26
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 472 苺さん

彼、仕事お休みだったんですね。合間に連絡とれてますか?あの日の夜は話せたのかな💦心配です。クールダウンするとなかなかすぐには上がれないですもんね。しかもそこに彼とは来週まで会えないっていうのが重なってしまうと寂しくなっちゃうのわかります。

苺さんのレス見て、まさに今私の彼はきっとそんなかんじなんだろうなって思いました。私も今回ケンカしちゃったの、お出掛けデートの日だったので。もちろんこっちだってデートのために家事とか準備はしてるんですけど、彼のほうも仕事片付いてなかったりする中で時間作ってくれていたから…それで私がちょっとしたことでいじけて黙っていたから、たぶん苺さんと同じ気持ちにさせてしまったんだと思います。

でも苺さんたちの場合は何か子供関係で緊急事態があったら電話かかってくるのはお互いに有り得ることだし、だから彼が謝るのもなんか違うなって、そう思う気持ちわかります。解決策があるようなものでもないからモヤモヤしちゃう。何も気にしないでデートしてみたいですよね。

  • << 479 ひかりさん 彼からの返事はまたそっけなかったですか?1日後だとちょっと寂しいですよね・・彼は連絡する時間がしっかり取れるタイミングを待っているのかもしれないけど、それならそうと伝えてくれればいいのに。会える可能性があるなら、その日程調整がハッキリしてからひかりさんを誘いたいのかしら。 濃い内容はなくても繋がってることが心のお守りになるんだって、彼が分かってくれたらいいのにな。会ってしまえば解決するのに・・って毎回言ってますね、私。 あの日、夜にきたLINEで謝りました。 私の落とした爆弾のせいで、いつもなら3分で入眠しちゃう彼が朝方まで眠れなかったそうで・・ひかりさんと同じですね。本当は翌日彼のご両親のお墓参りで遠出する予定だったはずなんですが、キャンセルになってしまって申し訳なかったです。 俺のこと好きか?なんども聞かれました。ちゃんと好きだよ、と答えたら安心して落ちるほど眠くなったみたいです(単純)今日は会社で会って、合間を見てギューッとしてくれましたが、今後については全然話せていません。 続きますね

No.474 21/08/22 02:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 471 ひかりさん 連絡、我慢してるんですか? 「送らない」宣言していないのだったら、サラリと送ってしまっていいと思います。繋がって安心する… 苺さん続きです

ラスボスって再雇用だったんですね、それなのにそんなにパワーがあるなんて。80に近い人もいるんですね。長く働きたい人にとってはすごくいい会社だけど、ラスボスみたいな人でも本人が希望すれば残れちゃうってことですもんね。良いのか悪いのか。。でもラスボスのせいで他の若い人たちが辞めてっちゃうほうが会社にとってもったいない気がするなぁ。

あれからやっぱり耐えられなくて私から彼に連絡しちゃいました。でもうまくいかなくて(;_;)
最後に会ったとき、また連絡するって彼に言われたんです。だから私からは連絡しないで待ってました。でもなかなか彼から来なくて、でも約束したから待ってなきゃって思ってたんですが…夜は寝れないし限界で💦

私から連絡したけど返信くれたの1日後とかで、私のこと気にかけてくれないんだなって悲しくなりました。来週どこかで会えるかもですが、それもはっきりしないし。寂しくて耐えられないから、悔しい気持ちもあるけど私から連絡して、でも自分から連絡しちゃうとやっぱり会いたいの私だけなんだろうなってあとから思って虚しくなります。向こうは連絡とらない、会わないのも平気だったんだろうなって。
やっぱり会ってちゃんと話さないとすっきりしないですね。

No.475 21/08/22 07:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 468 宝物さん 顔が見れなくなるとこんなとき特につらいなって思います。元気なのかも分からないし。でも反対に見なくていいものとか聞きたくないこ… ひかりさん

彼に連絡したんですね。私も同じ状況ならすると思います。なんか悔しいけど待ち続けるのは辛いからしてしまった方がスッキリします。
男の人ってほんと仕事が忙しかったら連絡してきませんよね。
ひかりさんに会わなくても、連絡しなくても大丈夫なわけではないんだけどそうなんですよね。特に職場で会えないとなったら本当つらいと思います。同じ職場でも、なぜ今できない?って見える分余計イライラしますけど。
今はそれどころじゃない。今はそんな気分じゃない。たったそれだけでメッセージが出来ないみたいですよSNSでみたけど。
そんなもんだーって思わないとこっちはもちませんね。でもわかります。よく同じ気持ちになるとひかりさんを思い出しますから。
彼は仕事で疲れている。次に家に帰ったら奥さんに疲れている。そうしたら次求めるのは疲れさせてはいけないもの、癒し?とか考えて接していったら絶対に大丈夫って思います。

No.476 21/08/22 08:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 468 宝物さん 顔が見れなくなるとこんなとき特につらいなって思います。元気なのかも分からないし。でも反対に見なくていいものとか聞きたくないこ… ひかりさんつづき


デート、昨日してきました。彼の予定もあり一ヶ月以上あいてしまっていたので久しぶりでした。久しぶりに宝物の私服見る❤️って言ってました。それが直前に事件があり、デートがなくなるとこだったんです。ちょっと書くとあれなんですが、凄く楽しみにしていたのにこんなことってある?っておもったし、何かの力が働いてるのか、神様が邪魔をしてるのかとか思いました。でもこれでだめになるのか試されているようにも思えて。

今回逃したらまた一ヶ月ぐらいできない予想があったのででもそれは考えないようにして、彼には私からメッセージしました。大丈夫だよ的な。でもそう考えられたのはだいぶ私も最近落ち着いたというか、熱が冷めたのかなというのもどこかにあったかも。前だったら泣いて怒って落ち込んで…大変だったと思います。
ところが彼はデート諦めてなかったみたいで、やっぱり会うことができました。

それがあまりに嬉しくてまた気持ちがあがりました。彼がやっぱり大好きだし、でもそれだけじゃなくて今回はなんか気もちがかわったきがします。愛情が深くなったっていうのか、上手く言えないけど。こんなにずっとなんでこの人は私を愛してくれるのだろうか、彼は理由なんてないって言ってたし、私自身も考えてもわからないけど。

  • << 491 宝物さん デートできてよかったです。直前に事件があったって読んだときは事件⁉︎まさか…と思いましたが、そのあと彼がなんとかデート実現させてくれたことに安心しました。彼も絶対にデートしたいって強い気持ちだったんでしょうね。そこまで思ってくれたことにうれしくなりますね。 宝物さんと彼、愛情が深くなってきたって素敵だなぁと思いました。羨ましいです。レス見てるだけでも2人の愛情がすごく伝わってきます。 次は1ヶ月開かずにデートできたらいいですね。でもやっぱり彼仕事忙しいのかな(>_<)

No.477 21/08/22 08:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 472 続きです。 今日から彼は連休で、来週まで会えません。ずっとモヤモヤが抱え切れなくてつい昨夜のLINEで気持ちを吐き出してしまい、ビミョ… 苺さん

モヤモヤしますね。結局は言わないとわからないってのがありますかね。言わなかったらこれで大丈夫って思って、こちらが笑ってるから安心してとかありました。きっと言われたことを今考えてると思います。大切な苺さんを傷つけたことにショック受けてると思います。だって仕方ないじゃんみたいなのは聞きたくないし、それは言えない、言わないと思います。

クールダウンしてきちゃうときあります。最初はラブラブ楽しいだけのころは良かったけど、本当に色々ありますね。なんでこんな思いしなくちゃいけないのって思うときもあるけど、それにも増して今はこんなに愛してくれた人いなかったのではと思ってます。

彼はあの時は余裕がなくて苺さんへの配慮が足りなかった、それを謝るのはあると思います。また暫くして彼が気をつけてくれているのを垣間見れた時、わたしはキュンときてしまいます。家庭があるから状況や情報は0にはできないけど、なるべくこっちには感じさせないでほしい。寂しいきもちにさせないでほしいですよね。

No.478 21/08/22 08:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 467 宝物さん わぁ、共感ありがとうございます! 一緒に怒ってくれてスッキリしてきました^_^ 奥さん子供全員家にいるんだから、予約… 苺さんつづき


会えない時間は丁度良かったと思いましょう。彼、今反省してるのでちょっと待っててください。

私昨日久しぶりにデートしてきました。最近時間がほとんどなく、メッセージも少なかったり。彼の仕事が忙しいから。私必要なくない?なんて気持ちにすぐなってしまうのですが、それは違うっておもいなおしての毎日でした。ちょこっと写真も消してみたりして。

でもたまに朝出勤するときに、あえて彼がその道通ってきて現場に移動して会って手を振ってなんてサプライズがあったりすると、それだけでまたちょっとうれしかったり。

デート直前になくなりかける事件があったのですが、なんとかできました。彼はそんなの俺が絶対嫌だっていってました。その日のために今まで頑張ってきたって。彼がまた良く言うことば「宝物としかしないから」今まで半分信じてなかったんですがそんなにいうなら「ほんとに?」って聞きました。「宝物と付き合ってから宝物としかしてないよ。こんな魅力的な人いないから。」って言ってて嬉しかったです。苺さん知ってのとおり私がずっと悩んでたことだったから。奥さんはもともとエッチが好きじゃない人って聞いてたからお願いしてやるような感じだったと思います。
でもお願いされなくなったら奥さんもホッとしてるかな。うちがそうなので。最近旦那は諦めてでホッとしてます。

  • << 481 宝物さん 1ヶ月ぶりのデート、実現できて良かったです!宝物さんの私服姿に萌え萌えでしたか?^_^ そりゃ彼としたって何としてでも!ですよ。そういう危機を乗り越えてまで時間作って会いに来てくれたってのが嬉しいですよねー。 んー、思春期の子どもいたら、夫婦でイチャイチャはなかなかないと思うけどな・・特に奥さんが淡白な場合は。彼の言葉は信じましょ。 私の彼は初期の頃は奥さんともしてた、というか、私が怪しまれないために旦那ともしてるってのを聞いて心が収まらなくて?したっぽい雰囲気だったことが1回だけ。それ以降はない・・かなー、となんとなく女の勘で思っています。彼は子どもと同じ部屋で寝ているし、家でそういう気分にはならんと言ってるのにウソはなさそう。 続きます

No.479 21/08/23 15:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 473 苺さん 彼、仕事お休みだったんですね。合間に連絡とれてますか?あの日の夜は話せたのかな💦心配です。クールダウンするとなかなかすぐには上… ひかりさん

彼からの返事はまたそっけなかったですか?1日後だとちょっと寂しいですよね・・彼は連絡する時間がしっかり取れるタイミングを待っているのかもしれないけど、それならそうと伝えてくれればいいのに。会える可能性があるなら、その日程調整がハッキリしてからひかりさんを誘いたいのかしら。

濃い内容はなくても繋がってることが心のお守りになるんだって、彼が分かってくれたらいいのにな。会ってしまえば解決するのに・・って毎回言ってますね、私。

あの日、夜にきたLINEで謝りました。
私の落とした爆弾のせいで、いつもなら3分で入眠しちゃう彼が朝方まで眠れなかったそうで・・ひかりさんと同じですね。本当は翌日彼のご両親のお墓参りで遠出する予定だったはずなんですが、キャンセルになってしまって申し訳なかったです。

俺のこと好きか?なんども聞かれました。ちゃんと好きだよ、と答えたら安心して落ちるほど眠くなったみたいです(単純)今日は会社で会って、合間を見てギューッとしてくれましたが、今後については全然話せていません。

続きますね

No.480 21/08/23 15:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 479 続きです。

私の場合は繋がっていたい、話もしたい、でもデートはちょっと面倒くさい・・いやいや、ひかりさんの彼はものぐさな私とぜーんぜん違いますよー。もっと真面目にひかりさんのこと考えてるはず。

だってね、考えることがいっぱいあると時間の過ぎ方が全然違ってあっという間に月日が流れるでしょう?会わないのが平気なんじゃなく、後回しにしてるんでもなく、いつ会おうに意識がいっちゃってるだけなんだと私は予想します。

彼、がんばれ!大切な人に伝わってないぞ!

  • << 492 苺さん あれから彼と話せましたか??彼も眠れなくなってしまったんですね。気持ちすごくわかります笑 苺さんからの「好きだよ」を聞いて安心して眠る彼、すごくかわいいなって思いました。苺さんのこと本当に大好きなんだなぁって、何年経ってもそーゆー気持ちでいられること、すごいなぁって思って憧れます。彼もちゃんと向き合ってくれているんだなぁって。 次回のデートの話はまだ保留中ですか?苺さんがその気になるまでは保留にするのもいいかもしれないですね、無理にデートの話するよりはそのほうが(>_<)

No.481 21/08/23 15:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 478 苺さんつづき 会えない時間は丁度良かったと思いましょう。彼、今反省してるのでちょっと待っててください。 私昨日久しぶりにデー… 宝物さん

1ヶ月ぶりのデート、実現できて良かったです!宝物さんの私服姿に萌え萌えでしたか?^_^

そりゃ彼としたって何としてでも!ですよ。そういう危機を乗り越えてまで時間作って会いに来てくれたってのが嬉しいですよねー。

んー、思春期の子どもいたら、夫婦でイチャイチャはなかなかないと思うけどな・・特に奥さんが淡白な場合は。彼の言葉は信じましょ。

私の彼は初期の頃は奥さんともしてた、というか、私が怪しまれないために旦那ともしてるってのを聞いて心が収まらなくて?したっぽい雰囲気だったことが1回だけ。それ以降はない・・かなー、となんとなく女の勘で思っています。彼は子どもと同じ部屋で寝ているし、家でそういう気分にはならんと言ってるのにウソはなさそう。

続きます

No.482 21/08/23 15:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 481 続きです。

宝物さんの言う通り、相当彼ショックだったみたいで休日ボーっとさせちゃいました💦

あの日のことについては彼がどうするのが正解だったのか、私にも分からないんです。 あの時はたいしたことない話題だったから良かったけど、本当に家族の危機で彼が冷たい対応なんてしてたらきっとものすごく後悔するでしょうし、「誕生日に割り込まれたのも煩わしかったし、苺に嫌な思いさせたことも分かってるから、ずーっと引っかかってた」という彼の言葉もきっと本音。

彼は悪くない。分かってる。でも次回のデートの話はあえて保留にしています。

たぶん私の気の持ちようで、急にコソコソしてるのがバカバカしいと思えてしまって、怒りとか悲しみでもなく、虚しいなってそれだけで。でも、宝物さんと同じく、こんなずーっと好きでいてくれて、何もぶつけても熱量変わらず寄り添ってくれる男なんて彼くらいだろうし、それはとても貴重で大事にしたい。

どーしたもんでしょうね。

No.483 21/08/27 08:26
プリン ( qIrRv )

皆さん、お久しぶりです。

すいません、どうしたら良いのか分からず皆さんに相談したい事があって聞いてもらっても良いでしょうか…

彼が転職してから仕事が思うようにうまく行っていなく、考えすぎで夜寝れなくなり睡眠薬を飲んで寝るようになりました。
今まで彼には色々な事がありすぎで、この2年ぐらい体調も時々崩すようになっていたのでいつか鬱になる事を心配していました。
今、職場で信用出来る人が1人もいないらしく、相談も出来ない。
彼と連絡を取るのも私からは最近しないようにしていたんですが、そうすると彼から連絡は来ない。
この間私な誕生日だったんですが、連絡が来なかったのでこっちから連絡したんです。そしたらこの前まで覚えていたけど、仕事で色々あって何もかもが嫌になったりして言い訳になるけど忘れてしまった…と言ってました。
私は彼がとうとう本格的に鬱に入り込んできてると感じました。
この間から2日に一度ぐらい今日は元気?とか一言LINEを送るようにしてるんですが、彼の反応はいつもありがとうとか、既読スルーとか。

続きます

  • << 485 プリンさん 彼の精神参ってる状態、助けてあげたいですよね。 悩んでることがこちらで解決できることなら手助けできるし、自ら愚痴ってくれれば共感してあげたりはできるんですけど・・ どれだけ認めてあげるか、ペースに合わせてあげられるか、寄り添ってあげられるか、でしょうが、離れてるとほとんどできることはない気がしています。「味方でいるから」「私がそばにいるから」と伝えることしかできなかった時期、私もあります。 今何もできないのなら、どーんとこちらは余裕持って構えてあげて、なんかご褒美的なもの用意しとくくらいでしょうか。ちょっとした食べ物の差し入れとか。

No.484 21/08/27 08:32
プリン ( qIrRv )

続きです。

考えすぎたり、苦しくなったら抱え込まないで私と楽しい話でもして気晴らししようと言っても連絡してくることは無い。
LINEで話をすることもできない、彼と休みが合わないので会うこともできない、彼の顔を見て様子を見ることもできない。
このままわかってて彼がどんどん鬱になって行くのかと思うとどうしてあげたら良いのか分かりません。
こんな時、奥さんは何かしてあげてるんだろうかとか、彼が病気になった時何もできない自分が情けなくなったり。
どんなに考えてもどうしたらいいのか分かりません。
彼に鬱になってるとは言えません。
でも明らかに症状が鬱の初期症状です。
何か彼を元気にする方法はないでしょうか。
何かこうしたら?みたいな事があればどんな小さな事でも意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 494 プリンさん 彼のこと心配ですね💦そんなにボロボロだなんて…でも会えないってなると何もできない自分がもどかしく感じてしまいますね。 彼はプリンさんの存在で救われているんじゃないかなって思いました。ちょこちょこLINEで自分のこと気にかけてくれてるって思ってるんじゃないかな。本当にLINEが嫌だったらそう言うと思うし、返事があまり来なくても気にかけてるよっていうのは十分彼に伝わってると思います。ペースもそのくらいがいいんじゃないかなぁと思いますが、、鬱もきっと症状は人それぞれだからはっきりしたことは言えないですが…💦 でも彼にとってはプリンさんの存在が今すごく大切なんだと思います。苺さんが言っていたように、どーんと余裕持って構えて。 とにかく状況が少しでもいい方向にいくといいなぁと思っています(;_;)

No.485 21/08/28 00:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 483 皆さん、お久しぶりです。 すいません、どうしたら良いのか分からず皆さんに相談したい事があって聞いてもらっても良いでしょうか… 彼… プリンさん

彼の精神参ってる状態、助けてあげたいですよね。

悩んでることがこちらで解決できることなら手助けできるし、自ら愚痴ってくれれば共感してあげたりはできるんですけど・・

どれだけ認めてあげるか、ペースに合わせてあげられるか、寄り添ってあげられるか、でしょうが、離れてるとほとんどできることはない気がしています。「味方でいるから」「私がそばにいるから」と伝えることしかできなかった時期、私もあります。

今何もできないのなら、どーんとこちらは余裕持って構えてあげて、なんかご褒美的なもの用意しとくくらいでしょうか。ちょっとした食べ物の差し入れとか。

  • << 487 苺さん、ありがとうございます。 今までは彼にこれ以上頑張ると神経が参って鬱になってしまうと言った事もありました。 でも今回は流石に少し鬱になってるとは言えません。 2〜3日のペースで彼にLINEをするのも果たして彼の負担になってはいないかと考えてしまいます。 差し入れ…確かに美味しいもの食べると元気になったりしますよね。 果たしてどうやって渡そうか… 男の人と女の人の鬱もまたきっと違うんでしょうね。 彼は相当仕事が辛いみたいで、本当は辞めたいと思います。 多分、自分の今までのプライドもあるし、こんなにもできない自分っていうのもあるんだと思います。 奥さんが支えになってれば…とは思うんですが、それはそれで私的に本音は悲しいですけどね。 私も側にいるからと苺さんと同じ事を彼に言いました。 苦しんでる彼を見てるだけって辛いですね…

No.486 21/08/28 00:18
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 485 続きです。

ウツ気味の夫にNGな妻って、どうしようと慌てたり、自分も大変と言ったり、原因を探ろうとしたり、無理くり知りたがりほじくるタイプだとどこかで聞きました。

まぁ休んどきなよ、と余裕の笑顔で生活を支えてくれる、自分の時間を持たせてくれる、プレッシャーからいっときでも解放してくれるそんな妻が理想だって。まー理想論💦

まぁ不倫相手だとそこまではなかなかできませんけど、「抱え込まないで」と言って見守ってくれるプリンさんが彼にとってはきっと支えになってると思いますよ。

仕事でも家庭でも頑張ってる彼だから、もうひとつの場所があることは幸せなこと、絶対癒やしの場所であるはずですもの。

既読スルーでも焦らず、どーんと、です。
仕事のことだけが原因なら、早く落ち着いてほしいですね・・慣れるまでの辛抱だといいなぁ。

No.487 21/08/28 11:42
プリン ( qIrRv )

>> 485 プリンさん 彼の精神参ってる状態、助けてあげたいですよね。 悩んでることがこちらで解決できることなら手助けできるし、自ら愚痴って… 苺さん、ありがとうございます。
今までは彼にこれ以上頑張ると神経が参って鬱になってしまうと言った事もありました。
でも今回は流石に少し鬱になってるとは言えません。
2〜3日のペースで彼にLINEをするのも果たして彼の負担になってはいないかと考えてしまいます。
差し入れ…確かに美味しいもの食べると元気になったりしますよね。
果たしてどうやって渡そうか…
男の人と女の人の鬱もまたきっと違うんでしょうね。
彼は相当仕事が辛いみたいで、本当は辞めたいと思います。
多分、自分の今までのプライドもあるし、こんなにもできない自分っていうのもあるんだと思います。
奥さんが支えになってれば…とは思うんですが、それはそれで私的に本音は悲しいですけどね。
私も側にいるからと苺さんと同じ事を彼に言いました。
苦しんでる彼を見てるだけって辛いですね…

No.488 21/08/28 13:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 487 プリンさん

もしも自分で鬱っぽいと感じても、他からそう思われてるのはもっとツライ、てこともあるでしょうしね。難しいですね。

何もできないって本当に辛いし、自分の無力さを実感するんですよね。何かしてあげたいけど、そういう立場ではない。

けれど変な話、家族がいてくれて、彼は1人じゃないから、話す相手も心配してくれる人も身近にいるから、きっと大丈夫(本音寂しいですけど)

彼が必要と思えば頼ってくるだろうし、こちらで彼にプラスの情報がないならしばらく心配ネタはやめて、そっとしとくかな、私なら。

LINEは返信を求めるものでないなら、復活を急がせるものじゃないなら、負担ではないと思います。

あとは引きずられずに、こちらはこちらで元気に頑張れるような楽しい生活をすること。それが回り回って、彼の刺激になって、自信になって、余裕を取り戻していく原動力になると思うから。

プリンさんは気を強く持って、通常モードでいてあげてください。彼だってやるだけやって次のステップに箔を付ける、って過程かもしれないし、離れて見てあげることで気づくこともあるはずですよ。

No.489 21/08/28 15:23
プリン ( qIrRv )

>> 488 皆さんも知ってると思いますが、私の彼は少し変わってるので、家族のだれかが調子悪くなっても心配しなくても大丈夫だから…とらしいです。
私はそんな風に思うのは彼だけだと思いますけどね。
だから彼が調子悪そうにしててもよっぽどの方がない限り自力で治そうとしてると思います。
それに彼は浮気が2回も奥さんにばれてるので、奥さんは彼を許してないと思うので、もしかしたら彼が調子悪そうにしてて、ちゃんと支えになってあげてるのか心配です。
今の私はLINEではたわいもない話を短めに送る程度です。
こういう時に不倫の立場を思い知らされます。

  • << 497 プリンさん 奥さんの気持ち云々は別として、もしも万が一の時の異変に気付く距離に家族がいてくれるってのが安心ってことね。 おそらく生活のこと、子どものこと、将来のこと、考えなきゃいけないことが他に沢山あるから、じっくり彼だけの心の支えになって、求めているものに100%応えられるかっていうと、それは奥さんはじめ家族には難しいかもしれません。 そういう時のために私たちのような存在が助かったりするんじゃないかな。昔上司お気に入りのホステスさんが「無責任な優しさ」はいくらでもあげられるから〜なんて笑いながら話してくれたのを、最近妙に思い出すんですよね。彼も私も、きっとそう。私生活とは別位置にいてくれるからこそ、できること、求められること。その方法を使う使わないは彼の気持ち次第だけれども。 彼、人に頼ったり利用したりするタイプじゃないですもんね・・ただ、ひとりで何とかしたい人はそれがむしろストレスフリーだったりするから難しい・・それでも疲れた時にはプリンさんと楽しくやってた時間を思い出すこともあるんじゃないかな。 ちょっとでも息抜きになるふんわり癒しの時間ができるといいですよね。それが本当はもっとパワーになるとは思うんだけど、ごり押しはできないしなぁ。

No.490 21/08/28 15:49
プリン ( qIrRv )

みんなの彼みたいに頼ってくれればいいんですけどね、私の彼は一人で頑張っちゃう人で悩みがあるとそれ以外目に入らなくなるし、どちらかと言えばほっといてくれって人なので、色々とこっちが悩みますよ。
何をしたら彼にとってお節介なのか、励みになってるのか全くわからないです。
頑張って彼をほっときながら、たまにLINEする程度で頑張ります。

No.491 21/08/29 17:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 476 ひかりさんつづき デート、昨日してきました。彼の予定もあり一ヶ月以上あいてしまっていたので久しぶりでした。久しぶりに宝物の私服見る… 宝物さん

デートできてよかったです。直前に事件があったって読んだときは事件⁉︎まさか…と思いましたが、そのあと彼がなんとかデート実現させてくれたことに安心しました。彼も絶対にデートしたいって強い気持ちだったんでしょうね。そこまで思ってくれたことにうれしくなりますね。

宝物さんと彼、愛情が深くなってきたって素敵だなぁと思いました。羨ましいです。レス見てるだけでも2人の愛情がすごく伝わってきます。
次は1ヶ月開かずにデートできたらいいですね。でもやっぱり彼仕事忙しいのかな(>_<)

No.492 21/08/29 17:15
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 480 続きです。 私の場合は繋がっていたい、話もしたい、でもデートはちょっと面倒くさい・・いやいや、ひかりさんの彼はものぐさな私とぜーんぜん… 苺さん

あれから彼と話せましたか??彼も眠れなくなってしまったんですね。気持ちすごくわかります笑

苺さんからの「好きだよ」を聞いて安心して眠る彼、すごくかわいいなって思いました。苺さんのこと本当に大好きなんだなぁって、何年経ってもそーゆー気持ちでいられること、すごいなぁって思って憧れます。彼もちゃんと向き合ってくれているんだなぁって。

次回のデートの話はまだ保留中ですか?苺さんがその気になるまでは保留にするのもいいかもしれないですね、無理にデートの話するよりはそのほうが(>_<)

  • << 498 ひかりさん 仲直り、じっくり話せましたか? 「連絡しよう」が彼は真面目すぎなんでしょうね。忙しい時は時の流れもあっという間ですから、彼の中では「長い間」ではないんでしょうけど、でもねー、待ってる方は寂しいですよね(>_<) ちょっとのことでいいのに、ひとことでいいのに、タイミングなんていらないのに。 でもメッセージでまた繋がれるようになって本当に良かった! 連絡、というか、スマホなくなったら終わりだな・・て怖くなる瞬間あります・・連絡手段が電話と手紙しかないとか、メールもスマホもない時代だったら始まってすらいなかったかも、なんて。でも今はあって当たり前。好きなときに送れて好きなときに見れるってスゴイことだなって。ありがたくたくさん繋がりたいですよね。 彼とのデートは延々保留にしようと思ってたんですが、彼は前のことがあるから尚更あきらめたくないと主張、根負けして今週行って来ます💦 子ども達の分散登校やオンライン授業に試験、仕事じゃラスボス暴走のフォローやら各種研修やら、新学期早々予定がガタガタで親子ともども振り回されてる最中なんですよぅ。デートごときで外出している場合なんだろうかと思わなくもない・・しかもモヤモヤが消えたわけではないので、穏やかにデートを楽しめるのか少し不安です。 新しいスレ、作っておきますね。 いっぱいになったら皆さん移動してくださいな。

No.493 21/08/29 17:25
ひかり ( ♀ J9QRv )

この前彼と会うことができて、仲直りできました。会えたのはまた今回も私から連絡したからなんですけど…どうして連絡くれなかったのかやっぱり気になったので聞いたら、連絡しようと思ってたけど仕事で忙しくてタイミングを逃したみたいなそんな話でした。彼はあんな長い時間連絡取らなくても平気なんだなーって。私って本当に必要なんだろうかって、せっかく仲直りできたけどまだちょっとモヤモヤしています。私から連絡しなかったら向こうからも来なかっただろうなって。彼はそんなことないって言っていましたが、素直に信じることができないです…。

それでもまたメッセージのやりとりもできるようになって、彼とまた連絡取れるってことがうれしくて。今回のことで連絡取れなくなったら私たちって簡単に終わっちゃうんだって思いました。

苺さん、宝物さん、たくさん話聞いてくれてありがとうございました(;_;)どん底だったので苺さんと宝物さんのことばにどれだけ救われたか…。とりあえず仲直りできてまた会えるようになりそうです。

  • << 496 ひかりさん 私も自分から連絡しなかったら彼から連絡は来ない事が多いから、ひかりさんと同じ事よく考えます。 彼は平気なんだなぁ〜って思っちゃいますよね。 男の人って一つの事しか頭で考えられない人多いみたいですね。 だからこっちの事が置き去りになってしまう。 仕方ないんだけど寂しいですよね。 早く彼と会えると良いですね。

No.494 21/08/29 17:34
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 484 続きです。 考えすぎたり、苦しくなったら抱え込まないで私と楽しい話でもして気晴らししようと言っても連絡してくることは無い。 LINE… プリンさん

彼のこと心配ですね💦そんなにボロボロだなんて…でも会えないってなると何もできない自分がもどかしく感じてしまいますね。

彼はプリンさんの存在で救われているんじゃないかなって思いました。ちょこちょこLINEで自分のこと気にかけてくれてるって思ってるんじゃないかな。本当にLINEが嫌だったらそう言うと思うし、返事があまり来なくても気にかけてるよっていうのは十分彼に伝わってると思います。ペースもそのくらいがいいんじゃないかなぁと思いますが、、鬱もきっと症状は人それぞれだからはっきりしたことは言えないですが…💦

でも彼にとってはプリンさんの存在が今すごく大切なんだと思います。苺さんが言っていたように、どーんと余裕持って構えて。
とにかく状況が少しでもいい方向にいくといいなぁと思っています(;_;)

No.495 21/09/01 19:17
プリン ( qIrRv )

>> 494 ひかりさん、ありがとうございます。

私自身、本当は彼を好きなのか自分の気持ちがわからなくなっていた所でした。
彼も連絡をして来なくなったし、私と彼のお休みも合わなくなって、彼が私に会いたいと思わないと会うこともできなくなったし。
今彼とこのまま会わなければきっと別れられると思ってる時に、彼はとうとう鬱なんじゃないかと気付きました。
彼は相当苦しんでるみたいですが、彼が私にれんらくをしてきて愚痴らない限り私は彼がどういう状況なのか一切わかりません。正直彼にとってこのまま私が離れたとしても仕方ない…とそんな風にしか思ってもらえないだろうと思います。
彼の頭は仕事と家族のことしかありません。
今の所私がLINEを送ればなんらかの返事は1度返ってきます。
でも会話をしようとする感じでは無いです。
仕方ないのはわかっています。
今までも色々あり、この6年ずっと私が間ってばっかり。
この状態が後1ヶ月、半年、1年…
正直彼にとって私は必要なのか考えてしまう毎日です。

No.496 21/09/01 20:26
プリン ( qIrRv )

>> 493 この前彼と会うことができて、仲直りできました。会えたのはまた今回も私から連絡したからなんですけど…どうして連絡くれなかったのかやっぱり気にな… ひかりさん

私も自分から連絡しなかったら彼から連絡は来ない事が多いから、ひかりさんと同じ事よく考えます。
彼は平気なんだなぁ〜って思っちゃいますよね。
男の人って一つの事しか頭で考えられない人多いみたいですね。
だからこっちの事が置き去りになってしまう。
仕方ないんだけど寂しいですよね。
早く彼と会えると良いですね。

  • << 499 プリンさん 私のこと気にかけてくれてありがとうございます。 連絡もらえないの寂しいですよね。私って必要なのかなって思ってしまう気持ちよくわかります。 少しプリンさんの彼からもアクションがあればまた違うんですけどね…でもきっと彼も誰かに頼るとかは苦手そうですよね💦 先が見えないから余計にこちらもつらくなってしまいますね。。 プリンさんが彼にとって一番の理解者なんじゃないかなって。彼からの返事があるうちは今みたいに何気なくLINE送ったりしてもいいのかなって思います。

No.497 21/09/01 20:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 489 皆さんも知ってると思いますが、私の彼は少し変わってるので、家族のだれかが調子悪くなっても心配しなくても大丈夫だから…とらしいです。 私はそ… プリンさん

奥さんの気持ち云々は別として、もしも万が一の時の異変に気付く距離に家族がいてくれるってのが安心ってことね。

おそらく生活のこと、子どものこと、将来のこと、考えなきゃいけないことが他に沢山あるから、じっくり彼だけの心の支えになって、求めているものに100%応えられるかっていうと、それは奥さんはじめ家族には難しいかもしれません。

そういう時のために私たちのような存在が助かったりするんじゃないかな。昔上司お気に入りのホステスさんが「無責任な優しさ」はいくらでもあげられるから〜なんて笑いながら話してくれたのを、最近妙に思い出すんですよね。彼も私も、きっとそう。私生活とは別位置にいてくれるからこそ、できること、求められること。その方法を使う使わないは彼の気持ち次第だけれども。

彼、人に頼ったり利用したりするタイプじゃないですもんね・・ただ、ひとりで何とかしたい人はそれがむしろストレスフリーだったりするから難しい・・それでも疲れた時にはプリンさんと楽しくやってた時間を思い出すこともあるんじゃないかな。

ちょっとでも息抜きになるふんわり癒しの時間ができるといいですよね。それが本当はもっとパワーになるとは思うんだけど、ごり押しはできないしなぁ。

No.498 21/09/01 20:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 492 苺さん あれから彼と話せましたか??彼も眠れなくなってしまったんですね。気持ちすごくわかります笑 苺さんからの「好きだよ」を聞い… ひかりさん

仲直り、じっくり話せましたか?
「連絡しよう」が彼は真面目すぎなんでしょうね。忙しい時は時の流れもあっという間ですから、彼の中では「長い間」ではないんでしょうけど、でもねー、待ってる方は寂しいですよね(>_<)

ちょっとのことでいいのに、ひとことでいいのに、タイミングなんていらないのに。

でもメッセージでまた繋がれるようになって本当に良かった!

連絡、というか、スマホなくなったら終わりだな・・て怖くなる瞬間あります・・連絡手段が電話と手紙しかないとか、メールもスマホもない時代だったら始まってすらいなかったかも、なんて。でも今はあって当たり前。好きなときに送れて好きなときに見れるってスゴイことだなって。ありがたくたくさん繋がりたいですよね。

彼とのデートは延々保留にしようと思ってたんですが、彼は前のことがあるから尚更あきらめたくないと主張、根負けして今週行って来ます💦

子ども達の分散登校やオンライン授業に試験、仕事じゃラスボス暴走のフォローやら各種研修やら、新学期早々予定がガタガタで親子ともども振り回されてる最中なんですよぅ。デートごときで外出している場合なんだろうかと思わなくもない・・しかもモヤモヤが消えたわけではないので、穏やかにデートを楽しめるのか少し不安です。

新しいスレ、作っておきますね。
いっぱいになったら皆さん移動してくださいな。

  • << 500 苺さん さすが苺さんの彼!本当にステキです!ここはちょっとでも強引にいかないとってところがやっぱり苺さんの彼らしくて、そんなところも羨ましいです。せっかくのデートなんだからこんな時こそいろいろなことちょっと忘れて、彼との時間楽しまないとですよー! そして苺さんの彼は携帯なくてもきっと何らかの手段で来てくれるはずです。だから何かあっても2人なら絶対大丈夫だろうなって思えます。 苺さん、彼と仲直りしたんですがうまくいっていません。今何のために一緒にいるのかさえわからなくなってしまいました。私が何か気になったこと言うと彼も前よりきつい言い方になったり、私もそんな彼のことを見てつらくなって…。一緒にいて楽しめないのに、つらいことのほうが今は多いのに、離れることもできなくて。(彼はたぶん私が離れても今の状況なら大丈夫そうですが) 仕事で余裕ないのかなって彼は言ってるけど、正直こんな彼の姿っていうかきつく言うのとかもショックだったし、こんな人だったんだなって少し思ってます。会ったとき眠そうだったからそれもあるのかもしれないけど…今までも彼が眠いときに会ってるとちょっと素っ気ない言い方とかされてたので💦 あとここでは言いにくい出来事もあり…もう彼とのこと終わらせたほうがいいのかなとまで思ってしまいます(;_;) 最後のレスがこんなんですみませんー!

No.499 21/09/01 21:12
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 496 ひかりさん 私も自分から連絡しなかったら彼から連絡は来ない事が多いから、ひかりさんと同じ事よく考えます。 彼は平気なんだなぁ〜って思… プリンさん

私のこと気にかけてくれてありがとうございます。
連絡もらえないの寂しいですよね。私って必要なのかなって思ってしまう気持ちよくわかります。

少しプリンさんの彼からもアクションがあればまた違うんですけどね…でもきっと彼も誰かに頼るとかは苦手そうですよね💦
先が見えないから余計にこちらもつらくなってしまいますね。。

プリンさんが彼にとって一番の理解者なんじゃないかなって。彼からの返事があるうちは今みたいに何気なくLINE送ったりしてもいいのかなって思います。

No.500 21/09/01 21:25
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 498 ひかりさん 仲直り、じっくり話せましたか? 「連絡しよう」が彼は真面目すぎなんでしょうね。忙しい時は時の流れもあっという間ですから、… 苺さん

さすが苺さんの彼!本当にステキです!ここはちょっとでも強引にいかないとってところがやっぱり苺さんの彼らしくて、そんなところも羨ましいです。せっかくのデートなんだからこんな時こそいろいろなことちょっと忘れて、彼との時間楽しまないとですよー!

そして苺さんの彼は携帯なくてもきっと何らかの手段で来てくれるはずです。だから何かあっても2人なら絶対大丈夫だろうなって思えます。

苺さん、彼と仲直りしたんですがうまくいっていません。今何のために一緒にいるのかさえわからなくなってしまいました。私が何か気になったこと言うと彼も前よりきつい言い方になったり、私もそんな彼のことを見てつらくなって…。一緒にいて楽しめないのに、つらいことのほうが今は多いのに、離れることもできなくて。(彼はたぶん私が離れても今の状況なら大丈夫そうですが)

仕事で余裕ないのかなって彼は言ってるけど、正直こんな彼の姿っていうかきつく言うのとかもショックだったし、こんな人だったんだなって少し思ってます。会ったとき眠そうだったからそれもあるのかもしれないけど…今までも彼が眠いときに会ってるとちょっと素っ気ない言い方とかされてたので💦
あとここでは言いにくい出来事もあり…もう彼とのこと終わらせたほうがいいのかなとまで思ってしまいます(;_;)

最後のレスがこんなんですみませんー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧