注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

続☆お仲間8

No.196 21/01/11 18:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫193

ひかりさん

初詣デート良かったですね。そして来年もだなんて❤️素敵すぎる〜‼︎
本当に全くそういうことしたことないから…
すっごく羨ましいのにひかりさんにしてみたら色々なモヤモヤもあるし、彼にぶつけたんですね。それぞれみんな違って色々複雑な気持ちありますもんね…

彼とは久しぶりに会って、ギューッとキス出来ました。でもデートの話はなかったから…
金曜日帰りに駐車場でエンジンかけてたら彼も車でまた来てくれて手を振るだけと思ったら外でて隠れてキスしました。すごく寒かったけどわざわざその為に来てくれたのは心はポカポカになりました。

そしてやっとデートの話がでてきました。なんとかすれば大丈夫だと思うんですが…嘘ついたりするのが面倒な気がしちゃって。待ちくたびれたのかしら…

「多分大丈夫だと思う」ってメッセージしました笑。私はいつでも会えるとどこかで思ってそうだけどこっちだって色々あるから。プレゼントも渡せるけど2周年どころか、クリスマスも随分過ぎちゃったし…はぁ

また明日から彼に会ったら気持ちもあがるでしょうか。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧