注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

続☆お仲間8

No.176 21/01/02 17:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫175

ひかりさん

彼はようやく昨日良くなったようでしたよ。だから毎年のようには年末過ごせなかったみたいです。多分子供はがっかりしただろうし、奥さんはどうかな?優しいみたいだけど…これから挽回ですかね。
休み入ったばかりの時は「たった1日で宝物に会えなくて既にロスだ」なんて嬉しいこと言ってくれたけど、今はそれどこでもないですね⤵︎

たった1日で感情凄くなるのわかります。でも悪くなることもあれば良くなることも。せっかく来たメッセージでも、モヤモヤ待ちすぎて、ちょっとメッセージ素直に受け止められるかわからない時あります。前にしたのですがスマホのメモに、こんな言葉があったら許す、これは許さないとか沢山書き出してみたことありましたよ笑 自分の心に向き合うというか、そのメッセージに何を求めてるか。そんな事してるうちに気持ちも落ち着いたり。

やっと出勤日まで近づいてきたかな〜

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧