注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間8

No.167 20/12/31 15:47
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫165

宝物さん続きです

宝物さんが前に言っていた、自分がなるべく傷付かないようにっていうのが今回すごくよくわかって、もうあまり期待しすぎないようにしようって思いました笑。
自分から会いたいって言ったから彼が調整して会えることになって、それはそれでうれしいことに変わりはないけど、私から言ってばっかりっていうのが続くとなんか虚しいというか…だから宝物さんが言っていたの思い出して、私から会いたいって言うのやめようって思いました。でも結局そのあと会ったとき、私ばっかり?って聞いてしまいました。
本当に自分ばっかりな気がしちゃってつらかったです。宝物さん聞いてくれてありがとうございます。

年末までデートできないかもと言っていたぶん、お昼はどうしてものとき以外時間作ってくれていたので、彼なりに気にしてくれていたんだろうなって思います。でも時間も短いしそれじゃ足りない!ってなっちゃいます。

今日はメッセージできるといいですね!会えないときはメッセージしかないから、元気になれるような言葉で送ってきてほしいですよね⭐︎

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧