注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

レス500 HIT数 12774 あ+ あ-

はな( ZwPOv )
18/08/15 19:53(更新日時)


アラフォーばついち…。
仕事、家事、子供のことに追われる毎日ですが、職場の年下くんが密かな心の支えです♪

なんとなく、友達には言いたくないのでここで色々呟きます´ω`*

前スレでおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました♡



18/05/31 09:25 追記
ここのやりとりを見て、少しでもマイナスな気持ちになったひとは、スレッドから出てくださいね
コメントは不要です

No.2652376 18/05/28 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 18/08/15 19:53
はな ( ZwPOv )

なつさん、れんさん、ありがとうございます。甘えん坊さんも、いつもありがとうございます。
(*^^*)

カレから返事が来て、来週は私との時間にしてくれるのだそうです///
ありがたいことです…

では、新しいスレへ移りますね。
ありがとうございました♡

No.499 18/08/15 15:49
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 497 はなさん、おはようございます。 はなさん、大丈夫でしたか、彼さんの休暇は、何故か大変だったようで、辛そうだから、はなさんは、気持ちを抑… なつさん、甘えん坊さん、こんにちは。
満スレ近いから、お二人にレスさせてもらいますね。


なつさんも幸せそうで何よりです💓
充実した毎日ですね😉


私も、結局は彼が、「れんさんと一緒に寝たい」
って、言ってくれて、
夜だけ、それも遅くに、寝にだけ来たりしてます😊。
彼といると、安心して眠れます。



甘えん坊さん、彼はやはり意識して、アピールしてると思いますね。
つきあえばいいのに😁。
ま、今は今で楽しそうだけど😃

仕事にいく気力になりますね。

私は、まだ彼が休んでるから、仕事行く気力がなかなかわきません。

今年度しか、その会社にはいないのは、わかっていたことだけど、
来年度から私の気力はどうなるのだろう😱

No.498 18/08/15 15:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 496 合わせてくれたお休みは来週の半ばで楽しみな日だったけど、今日慌ただしく帰ってったカレを見て、この日は自分のことに使ってね~ってLINEしとき… はなさん、れんです。
六日間の辛抱、頭が下がります。
それだけに、会えた時の喜びは大きかったと思います。
彼、大変そうですね。
せっかく合わせてもらったお休みも、
自分のことに使うように言われたんですね。
それも、本当に彼のことを思っているからこそ、
と、
彼にも伝わってることでしょう。

私にできることがあれば言ってね

と伝えておけば

そばにいてほしい

という選択肢もあるかもしれません。

何を言わなくても、きくだけでも、
ただ黙って手をつなぐだけでも、
背中に手を添えるだけでも、

人のぬくもりは、感じるものですから。

新スレありがとう✨
また来させてくださいね。

No.497 18/08/15 07:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 496 はなさん、おはようございます。

はなさん、大丈夫でしたか、彼さんの休暇は、何故か大変だったようで、辛そうだから、はなさんは、気持ちを抑えて、来週の合わせてくれた休みは、彼さんのプライベートに充てて譲ったんだね。

彼さんが辛そうならば、そっと寄り添い、話を聞いてあげたら良いと思うよ、はなさんならば、彼さんの事を受け止められるから、彼さんも、心を許してる相手は、はなさんじゃないかな。

私も、彼が我慢できないから、逢いたいと言うので、彼の所にお泊まりして、楽しんで来たよ、段々慣れてきて距離も縮まり、良い時間を過ごせてます、お互いに本音も言えるように、なってきました、彼も曖昧な事を言わず、はっきり意見も言うから、愛されてるからだなぁと、感じたりもして、嬉しくなりますね。

来週の休みは、ちょっと疲れたし、一人で居た時も長いから、少し一人の時間も欲しいと言うから、保留にしました、でもその後の話もあるんだけど、俺が我慢できずに、家に来てとなるかもって言ってますがね。

本当にうちの彼も、私には甘えて
くるから嬉しいけど、体が大丈夫か心配ですよ、マイペースの彼だから、任せてますけどね。

  • << 499 なつさん、甘えん坊さん、こんにちは。 満スレ近いから、お二人にレスさせてもらいますね。 なつさんも幸せそうで何よりです💓 充実した毎日ですね😉 私も、結局は彼が、「れんさんと一緒に寝たい」 って、言ってくれて、 夜だけ、それも遅くに、寝にだけ来たりしてます😊。 彼といると、安心して眠れます。 甘えん坊さん、彼はやはり意識して、アピールしてると思いますね。 つきあえばいいのに😁。 ま、今は今で楽しそうだけど😃 仕事にいく気力になりますね。 私は、まだ彼が休んでるから、仕事行く気力がなかなかわきません。 今年度しか、その会社にはいないのは、わかっていたことだけど、 来年度から私の気力はどうなるのだろう😱

No.496 18/08/14 22:46
はな ( ZwPOv )

合わせてくれたお休みは来週の半ばで楽しみな日だったけど、今日慌ただしく帰ってったカレを見て、この日は自分のことに使ってね~ってLINEしときました。

はぁ..(o´д`o)
今日会えたの嬉しかったな///

  • << 498 はなさん、れんです。 六日間の辛抱、頭が下がります。 それだけに、会えた時の喜びは大きかったと思います。 彼、大変そうですね。 せっかく合わせてもらったお休みも、 自分のことに使うように言われたんですね。 それも、本当に彼のことを思っているからこそ、 と、 彼にも伝わってることでしょう。 私にできることがあれば言ってね と伝えておけば そばにいてほしい という選択肢もあるかもしれません。 何を言わなくても、きくだけでも、 ただ黙って手をつなぐだけでも、 背中に手を添えるだけでも、 人のぬくもりは、感じるものですから。 新スレありがとう✨ また来させてくださいね。

No.495 18/08/14 20:42
はな ( ZwPOv )


おかげさまでもうすぐコメント満杯です
お付き合いいただいてありがとうございました♡

これからも綴っていきたいので新しいスレ立てました
もし気が向いたら遊びに来てくださいね
(*^^*)

https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2693195

No.493 18/08/14 17:33
はな ( ZwPOv )

六日ぶりに会えました☆

今朝、カレの出勤時に、会社を出る私が見えたそうで、発見ってLINEくれてて。

会社で会えた時も、ここ数日の大変だった話をしてくれて。
どうやら海で遊ぶどころじゃなかったみたい。
その影響で、さっき早退していきました。
運転気を付けてねー( ´・ω・`)

No.492 18/08/14 00:07
はな ( ZwPOv )

>> 490 恋愛部長 引いてる男はそのまま追いかける事はなく1ヶ月位は放置 こっちはその間何が何でも女を磨いておく。 肌を改善。髪型を変える。… 甘えん坊さん、ありがとうございます!
恋愛部長殿の言葉、繰り返し読みました!

この5日間、連絡途絶える予感はしてたから、肌のために早く寝るようにしてたし、カラーリングも明るめにしてきたんだよね(笑)。
ハイライトとか入れてみたりさ。

放置は1ヶ月くらい見た方がいいのか!
ってちょっとスッキリしました(*^^*)

ほんと、いつもありがとね♡

No.491 18/08/13 22:35
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さま今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

偉い方達が順番に夏休みを取っているんですが、もしかしたら!?好きな人も夏休みに入ったかもしれません。
こうやって逢えない日が続くと逢えた時になんでもっときちんと見ておかなかったんだー(T_T)と後悔します。

私は本格的に暑さにダウンしそうです。はやく秋にならないかな~。

No.490 18/08/13 22:14
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 489 恋愛部長

引いてる男はそのまま追いかける事はなく1ヶ月位は放置
こっちはその間何が何でも女を磨いておく。
肌を改善。髪型を変える。化粧を変える。断食に行く。料理を習う。ダイエットする。だそうですよ。

  • << 492 甘えん坊さん、ありがとうございます! 恋愛部長殿の言葉、繰り返し読みました! この5日間、連絡途絶える予感はしてたから、肌のために早く寝るようにしてたし、カラーリングも明るめにしてきたんだよね(笑)。 ハイライトとか入れてみたりさ。 放置は1ヶ月くらい見た方がいいのか! ってちょっとスッキリしました(*^^*) ほんと、いつもありがとね♡

No.489 18/08/13 22:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 479 甘えん坊さん! そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)! し、夢中なのはお前だろって、言われる言われ… はなさん今晩は-(^^)
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんはB型ですかっ!!私は好きな人の血液型は知らないんですが、A型のような気がするなぁ…

私はあまりメールやlineでやり取りしない方なのですが、どちらかというと特に男性は目的がないとそういうのはマメではないような気もします。
最初は連絡をとる目的と距離を縮める目的で多少はやるかと思います。

でもそこまであえなかったり話せなかったりするのは、私なら気が狂いそうになります。

男は永遠の5歳児と言った方が、これまた良い事を言ってたので書いておきますね。

No.488 18/08/13 20:45
はな ( ZwPOv )

カレとLINEで話したの、8日が最後。
10日に私がちょっと話しかけたけど、その返信もないからもう5日も経ったよ。
( ´・ω・`)

顔見てないのも、5日。
私にはずいぶん長く感じるけど、向こうにはぜんぜんなんだろな。

どんと構えとこうって言ったそばからしょぼくれてる自分がいて。
ほんと波があるなぁ。

No.487 18/08/12 22:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 484 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。 今日… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さん、リアルで回りの方は、そんな感じなんだ、婚活していて、交際前から学歴、役職、年収を聞いてしまうのは、タブーですし、男性からしたら、お金目的、男性が全部お金だすのってなるし、引きますし、非常識です、人を好きになるのは理屈じゃないし、そんなの取っ払い、女性のブライドなんて捨てなきゃ、パートナーなんて出来ませんよ、男社会で女性が前に出るのじゃなく、社会では、控え目な女性でいて、内助の功ですよ、影で支えてあげられる女性が良いのでしょうね。

甘えん坊さんは、好きな方が職場に居ても、相手の立場も自分の立ち位置も分かってらっしゃる、常識有る女性だから、魅力的なんだと思います。

好きな方も、皆さんの前や何かのタイミングで、自分が嫌いな事や苦手なことをアピールするのは、甘えん坊さんの気持ちが通じてるように感じます、遠回しに甘えん坊さんに、伝わらないかな、俺の事を気付いて暮れじゃないのかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃなく、アピールしてみたら、当たって砕けろですよ。

今月末から、彼が私の休みに合わせてくれて、初めて行楽地デートします、楽しみです。

No.486 18/08/12 21:40
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 476 甘えん坊さん、れんです。 子供達は夏休みですが、 お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、 日がすぎていきます。 子供達の夏休みは… れんさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

よくママさんがはやく夏休み終わんないかなーて言いますよね。

れんさんは経済的にも肉体的にも本当に大変な毎日を無我夢中で送っているんだと思います。
彼氏さんの力ってすごいですよね。どうしてこんなにもパワーが出るんだろか!?

れんさん!!!!?
私と好きな人が両思いー!?
もう鼻血でます。でもそんなれんさんのお言葉だけ有り難く頂いておきます。

最近好きな人はお酒が飲めないアピールをしてきます。だから俺とは飲みにいけないからな!!アピールなのかな!?と思っています(-_-)

No.485 18/08/12 21:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 481 なつさん、ありがとう、れんです。 実家は近いですが、 母とは少し距離をとるようにしています。 この歳なのに 過干渉と思います。 自分の思… れんさんも、実母さんとの関係が、上手くいかないんだね、ちょっと距離を置きは、良いと思います、れんさんも、5人のお子さんが、もう少し大きくなれば、れんさんの手助けをしてくれますから、れんさんも努力しているのは、分かってるけど、親世代は、表現も下手くそなんだと思う。


れんさんが精神的にも経済的にも自立したいは分かりますが、れんさんが頑張りすぎて、親子の貴重な時間が少なくなる事の方が、後から戻れないから、今を大事にして欲しいですよ。

私も元彼から、言われた事が有ります、人は弱いから泣くのでも、頼るのでもないと、強くしてくれる男性の力が有るから、素直に涙を流し、頼ることもするんだと、涙も頼る事も、恥ではないからって、努力して限界が来てるからと言ってました。

彼氏さんに、意地を張らず素直に、助けを求められたら、もっと違うと思うよ、女性がどんなにあがいても、男性にはかなわないですからね。

No.484 18/08/12 21:09
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 474 甘えん坊さん、こんばんは。 ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃな… なつさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。

今日は今年の夏祭りの写真を見ました。好きな人のゆかた姿と盆踊り姿が見れました♪
貴重すぎてまだにやついていますが、好きな人はやっぱりスーツが一番いいなー(〃^ー^〃)

  • << 487 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、リアルで回りの方は、そんな感じなんだ、婚活していて、交際前から学歴、役職、年収を聞いてしまうのは、タブーですし、男性からしたら、お金目的、男性が全部お金だすのってなるし、引きますし、非常識です、人を好きになるのは理屈じゃないし、そんなの取っ払い、女性のブライドなんて捨てなきゃ、パートナーなんて出来ませんよ、男社会で女性が前に出るのじゃなく、社会では、控え目な女性でいて、内助の功ですよ、影で支えてあげられる女性が良いのでしょうね。 甘えん坊さんは、好きな方が職場に居ても、相手の立場も自分の立ち位置も分かってらっしゃる、常識有る女性だから、魅力的なんだと思います。 好きな方も、皆さんの前や何かのタイミングで、自分が嫌いな事や苦手なことをアピールするのは、甘えん坊さんの気持ちが通じてるように感じます、遠回しに甘えん坊さんに、伝わらないかな、俺の事を気付いて暮れじゃないのかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃなく、アピールしてみたら、当たって砕けろですよ。 今月末から、彼が私の休みに合わせてくれて、初めて行楽地デートします、楽しみです。

No.483 18/08/12 19:56
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんの彼さんも、B型なんですね、はなさんの文面から、なんとなくB型の肉食系男子かなと思ってました。

行動力や決断力も有るんじゃないかな、一見クールだけど情が深かったりしませんか、彼さんは、ちゃんとはなさんを見てますから、友達と海にいっても、恋愛感情は、持ちませんから大丈夫ですよ、大人の女性らしく、どっしり構えて居たら良いよ。

はなさんも、自分の状況も有るんだろうけど、男女の関係も有るのに、彼氏じゃないからとか彼もフレンド程度だとか、自分に言い聞かせて、強がってる感じしますよ、本音は、彼と一緒に居たい、傍に居て欲しいと思ってるんじゃないかな?

うちの彼氏もB型です、私には、直球で気持ちをぶつけてきますし、私を独占したいのかな、毎週逢いたいから、傍に居てくれないかって言うし、疲れるだろうから、離れて暫く居ると、彼氏からくっついてきたりしますよ、本当に情が深く、寂しがりやですが、強がったりしてるのありありです。

愛情表現も、めったに自分からは言わないです、私に言わせようとしたりしますよ。

No.482 18/08/12 19:15
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 480 れんさん、ありがとうございます♡ うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。 休みを合わせてくれたの、3… はなさん、ありがとう、れんです。

そうですね、がんばります💪

お盆は私は仕事なのですが、
彼は休みなので、
1日、息抜きに、子供達をみにきてくれる予定なので、
ありがたいです。


これだけ、してもらってるんだから、
あまり束縛しては
いけませんよね。

No.481 18/08/12 19:10
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 478 れんさん、こんにちは。 れんさんのお子さんは、軽度の障害有るし、元旦那からのDVの被害者に親子でなってしまい、根の深い所に、トラウマが有る… なつさん、ありがとう、れんです。

実家は近いですが、
母とは少し距離をとるようにしています。

この歳なのに
過干渉と思います。
自分の思うように
娘がならないのが
不満なんです。

あなたのせいで
私の老後はめちゃくちゃ。
死にたい。

とまで言われます。

私だって、自分や娘を、
被害者にしたくて、
結婚したのではありません。

幸せな家庭を築こうと、歯を食いしばって、
たくさん我慢もしました。

その結果、最悪な事態になってしまい、
悔しいのも辛いのも怒りも抱えながら、
子供達を守らなきゃの一心で、
離婚し、必死にあがいて、ここまできました。

両親の援助もあったからこそ
ですが
会う度に文句を言われたら
素直に感謝できません。

何をしても
どう転んでも
私には文句や反対や小言ばかりで

今は弟の子の子守に
目尻を垂らして
奔走してます。

弟みたいに子守をしてもらえてたなら、
私だって、経済的に自立、できてたと思います。

  • << 485 れんさんも、実母さんとの関係が、上手くいかないんだね、ちょっと距離を置きは、良いと思います、れんさんも、5人のお子さんが、もう少し大きくなれば、れんさんの手助けをしてくれますから、れんさんも努力しているのは、分かってるけど、親世代は、表現も下手くそなんだと思う。 れんさんが精神的にも経済的にも自立したいは分かりますが、れんさんが頑張りすぎて、親子の貴重な時間が少なくなる事の方が、後から戻れないから、今を大事にして欲しいですよ。 私も元彼から、言われた事が有ります、人は弱いから泣くのでも、頼るのでもないと、強くしてくれる男性の力が有るから、素直に涙を流し、頼ることもするんだと、涙も頼る事も、恥ではないからって、努力して限界が来てるからと言ってました。 彼氏さんに、意地を張らず素直に、助けを求められたら、もっと違うと思うよ、女性がどんなにあがいても、男性にはかなわないですからね。

No.480 18/08/12 17:37
はな ( ZwPOv )

>> 475 はなさん、れんです。 彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓 子供達を抱えているから、 無責任に、交際しようとは、 彼は言えないの… れんさん、ありがとうございます♡
うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。
休みを合わせてくれたの、3回目、あたりです(*^^*)
ドタキャンされないといいな(笑)

れんさんも、彼氏さんも、いた頑張り時なんだね!
言ったものの、決めたものの、寂しいのわかりますよ。そりゃ寂しいよ…
試験がんばったら真っ先にれんさんとこに帰ってくるから、マイナスな気持ちはここで吐き出してね!
色んな話して、待ちましょ(*^^*)

  • << 482 はなさん、ありがとう、れんです。 そうですね、がんばります💪 お盆は私は仕事なのですが、 彼は休みなので、 1日、息抜きに、子供達をみにきてくれる予定なので、 ありがたいです。 これだけ、してもらってるんだから、 あまり束縛しては いけませんよね。

No.479 18/08/12 17:32
はな ( ZwPOv )

>> 473 はなさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 はなさんを安心させようと思って書きますが、なんなら野郎だけで行って他の女性グループと仲… 甘えん坊さん!
そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)!
し、夢中なのはお前だろって、言われる言われる…(笑)

こないだふと、『B型男子の恋愛傾向&取り扱い方』的なものを読んだんだけど、見事にカレに当てはまって…
血液型の特徴と5才児を頭に、ゆったり待ってみようと思います( * ॑꒳ ॑*)

  • << 489 はなさん今晩は-(^^) 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんはB型ですかっ!!私は好きな人の血液型は知らないんですが、A型のような気がするなぁ… 私はあまりメールやlineでやり取りしない方なのですが、どちらかというと特に男性は目的がないとそういうのはマメではないような気もします。 最初は連絡をとる目的と距離を縮める目的で多少はやるかと思います。 でもそこまであえなかったり話せなかったりするのは、私なら気が狂いそうになります。 男は永遠の5歳児と言った方が、これまた良い事を言ってたので書いておきますね。

No.478 18/08/12 17:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 477 れんさん、こんにちは。
れんさんのお子さんは、軽度の障害有るし、元旦那からのDVの被害者に親子でなってしまい、根の深い所に、トラウマが有るから、父親の愛情を知らないでしょ、れんさんと彼氏さんが共に、男性の存在や愛情を子供たちに教えてあげる行為は、良いと思いますよ。

私の母親も、そうでしたが、れんさんのお母様も、障害やDVの事を理解できないと思いますよ、親達も、知らずに暴言、罵倒をしているのが、パワハラやモラハラになるのすら分からないですからね。

私は、母親と距離を置いて、接してます、私も娘も働いているし、母親も膝を悪くしてるから、あんまり出掛けたりも出来ないから、今はだいぶ親子間も、穏やかになりましたけどね。

私も、元彼達には、娘も含めての交際をしていたから、娘を連れて、3人で買い物行き、外食したり家で食べたり、れいさんと同じような事をしてましたよ、娘が大人の男性と話せる訓練も兼ねてです、社会に出て、意志疎通出来ないと、就職に響きますからね、今は、職場でも抵抗なく、出来ています。

れんさんも、彼氏さんに出逢えて良かったね、喧嘩してしまった様だけど、彼氏さんも大事な試験があり、余裕がなく喧嘩になってしまったんだね、れんさんも、暫く逢えない寂しさを抑えられず、感情が先走りになってしまった事じゃないかな、彼氏さんが落ち着いたら、お互いに向き合い、話し合ったら良いと思うよ。

れんさんも、暫くは子供達に目を向けて、気分転換もしてみたらどうですか、何もお金をかけて、遊びに連れて行かなくても、市で運営している児童館や図書館等やスマホで、ゼロ円で遊べる所等検索したら、出てきますよ、私も結婚生活してる時から、貧困でしたから、お弁当を持って、少し綺麗な公園に、自転車で行き遊びに行ったりしました、子供は、母親と一緒に何かをするだけで、愛されてると感じるんだと思うよ。

私の事も有り難うございます。
彼とは、波長も合うし考え方も同じだから、一緒にいてもそうそうって事ばかりです、相性がよいのだなぁと、彼も私と居ると甘えてきたりします、普段外では、ダンディーな紳士の男気有る彼がすると、ギャップがよいのかな、彼の方から、毎週会いたいからと言うしね、私やっと幸せになれるかなと思います。

  • << 481 なつさん、ありがとう、れんです。 実家は近いですが、 母とは少し距離をとるようにしています。 この歳なのに 過干渉と思います。 自分の思うように 娘がならないのが 不満なんです。 あなたのせいで 私の老後はめちゃくちゃ。 死にたい。 とまで言われます。 私だって、自分や娘を、 被害者にしたくて、 結婚したのではありません。 幸せな家庭を築こうと、歯を食いしばって、 たくさん我慢もしました。 その結果、最悪な事態になってしまい、 悔しいのも辛いのも怒りも抱えながら、 子供達を守らなきゃの一心で、 離婚し、必死にあがいて、ここまできました。 両親の援助もあったからこそ ですが 会う度に文句を言われたら 素直に感謝できません。 何をしても どう転んでも 私には文句や反対や小言ばかりで 今は弟の子の子守に 目尻を垂らして 奔走してます。 弟みたいに子守をしてもらえてたなら、 私だって、経済的に自立、できてたと思います。

No.477 18/08/12 13:26
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 456 れんさん、こんばんは。 お疲れ様です。 そちらは、台風影響はどうですか、こちら南関東は、深夜に接近するようです、気を付けて下さいね。… なつさん、れんです。
彼が将来を共にできる相手で、本当に良かったですね😊
とても幸せそうで、嬉しいです💓
愛し合える人と出会え、一緒にいられるのは、ありがたいことですね✨

先日は彼と喧嘩になりました。
理詰めで追いつめられて、
最後は号泣してしまいました。
彼はすごくあやまって、とても心配してました。
その時、またこの人もDVの要素があるのではないか、という思いが、頭をよぎりました。
まずい、トラウマに支配されそう…、冷静に彼を見なくては…
と思っています。


なつさんはこれまで子育てがんばってきたご褒美みたいですね。

二人の時間を心おきなく過ごせていいな🎵

私たちはほとんど家の中だけで、
戦友状態です。
お風呂に一緒に入るときに会話するのと、
並んで眠るとか、
食品の買い出しくらいが、
二人の時間なんですが、

それを子供達が母に
お母さん達ラブラブ💓

と、しゃべり、
母から叱られます。

子供達がいやがってないか、注意を払っているし、
愛し合うことは素晴らしいことだから、
その結果の行動を、タブーにしないで、
その上で気をつけなきゃならないことを、
娘達には、教えてあげたいと思っていますが、
一緒にお風呂に入ったり
隣で眠るのは
だめなことなんでしょうか…。

No.476 18/08/12 12:18
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 471 皆さま暑いですねー(〃^ー^〃) 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんが海に行くみたいですが、サーファーのように海好きな人達だと男も… 甘えん坊さん、れんです。

子供達は夏休みですが、
お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、
日がすぎていきます。
子供達の夏休みは、
働くシングルマザーにとって、しんどいものでしかありません😢

でも、子供達の宿題は、今年は彼が管理し、みて、させてくれたので、すごく助かりました!


私も、男も女も経済的にも精神的にも自立しているのが、理想です。
ただ、現実には、なかなか、そうは行かないなあ…と、痛感しています。


彼は今勉強しなきゃならなくて
休みをとっています。
仕事場で彼に会えなくて、やる気がこんなにダウンするとは…。

甘えん坊さんも、彼のさまざまな一面を垣間見て、楽しんでくださいね。

つきあえないのは
会社の関係かな…。
たぶん両思いだと思うんだけど⤴

  • << 486 れんさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 よくママさんがはやく夏休み終わんないかなーて言いますよね。 れんさんは経済的にも肉体的にも本当に大変な毎日を無我夢中で送っているんだと思います。 彼氏さんの力ってすごいですよね。どうしてこんなにもパワーが出るんだろか!? れんさん!!!!? 私と好きな人が両思いー!? もう鼻血でます。でもそんなれんさんのお言葉だけ有り難く頂いておきます。 最近好きな人はお酒が飲めないアピールをしてきます。だから俺とは飲みにいけないからな!!アピールなのかな!?と思っています(-_-)

No.475 18/08/12 11:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 472 『サーファーのような海好きだと~』は、そうですよね!同感です(^^) 今回一緒に行く人は何年も海行ってないらしいし、その連れもどうかわから… はなさん、れんです。
彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓

子供達を抱えているから、
無責任に、交際しようとは、
彼は言えないのだと思います。

でも、貴重なお休みを、はなさんと過ごすのだから、
それももう三回目かな…、
それほど大切な存在であることに、違いないですよね😉


海に行くと言われたら
誰と?
と言いたくなるし、もやもやするのも当然だから、

なんかいやだし、
せつないんですけど💨

と、ここで吐き出して、
彼に対しては、

私、気にしてません😊楽しんで!

のスタンスを、保持できたらいいかな。

ちょっとオブラートに包まれて、
核心には触れないような、大人な関係に、
やっぱりあこがれるとこもあります😁


私にはたぶん無理だけどね😂

私の彼は試験を控えているので、しばらく一緒にいないように決めたのに、
私は寂しくて…。
最近ほとんど毎日、うちに来てたから、いないと眠れないし、胸がじくじく痛む感じがするんです💦
でも、将来を左右する試験だから、
がんばって欲しいので、
私も寂しいなんて言ってないで、
しっかりしないと💪

  • << 480 れんさん、ありがとうございます♡ うん、ここで吐き出して、カレに対しては大きく構えて待っていたいと思います。 休みを合わせてくれたの、3回目、あたりです(*^^*) ドタキャンされないといいな(笑) れんさんも、彼氏さんも、いた頑張り時なんだね! 言ったものの、決めたものの、寂しいのわかりますよ。そりゃ寂しいよ… 試験がんばったら真っ先にれんさんとこに帰ってくるから、マイナスな気持ちはここで吐き出してね! 色んな話して、待ちましょ(*^^*)

No.474 18/08/12 02:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 470 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 このスレでは好きな人へのふわふわO-O-お花畑発言をさせて貰えて有り難いです☆ … 甘えん坊さん、こんばんは。

ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃないかな、はなさんは、熟年でも恋ばな聞きたい、したいから、スレッド立ててくれたのだと思いますよ。

甘えん坊さんも、職場同僚さんも、未婚者だと結婚にも夢も希望も有るだろうからね、甘えん坊さんの職種は一般会社より、芸能界や取材など関わるから、どちらかと言うと、特種な分野だと思います、自分の年収を物指しで計っては、駄目だと思います。

普通一般の会社では、二十代前半から二十代後半ならば、年収は、250万くらいから300万前後くらい、三十代から四十代位で、350万万くらいから、400万前後くらい、40代以上で、500万くらいから600万くらいの平均ですよ、20代から30代くらいの方ならば、結婚条件共働きでしょうね。

40代以上の男性を求めるならば、年収は高いけど、×有り男性も多いし、長男も多いし同居や介護も有ると言うことです、ましてやその年代ならば、自分の先も見ていかないと、老後も蓄え無しでは、厳しいのが現状です、年齢で、結婚感も全く異なると言うことです。

結婚生活費用は、婚姻後は共有収入になりますから、夫婦其々の収入を合算して、折半して支払うと言うことです、仮に男女どちらか、専業主婦になるならば、相手一人の収入で、夫婦二人分の衣食住の支払いをする訳ですから、最低基準で、20万必要ですね、都道府県で、最低基準が異なるから、平均です、娯楽費用は、含まれないです、婚姻前の貯蓄が夫婦共いくら有ろうと、個人個人の財産だから、婚姻後も出す必要ないです。

甘えん坊さんが言う、男女共に一人の収入で老後まで、生きていける人が、なぜわざわざ結婚なんてしますか、一人でいるでしょうね、恋愛をしても、同居はしないで良いし、一人になりたければ、いつでもなれるし、なんの責任もないからね。

一人でいるのが寂しい、一緒にいたいと思える人が居る人が結婚
するんだと思います、容姿が良くても、中身がなければ、駄目だと思います。

私と彼は、具体的な話もしてますから、二人で助け合って、一緒に歩いていくのも、承諾してます、毎日笑い声が絶えない家庭にして、ちょっぴり余裕が出来たら、旅行や娯楽に出掛けたいねと、彼とならば、お家でまったりラブラブも良いですよ。

  • << 484 なつさん今晩は-(^-^)/ 甘えん坊です。 あまり難しい話はわかりませんが、リアルに私の周りはそんな感じなんですよね。 今日は今年の夏祭りの写真を見ました。好きな人のゆかた姿と盆踊り姿が見れました♪ 貴重すぎてまだにやついていますが、好きな人はやっぱりスーツが一番いいなー(〃^ー^〃)

No.473 18/08/11 21:24
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 472 はなさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

はなさんを安心させようと思って書きますが、なんなら野郎だけで行って他の女性グループと仲良くなる方が嫌じゃないですか!?

でも好きな人が他の女性と仲良くするの嫌です(-_-)
私の好きな人はあまり女性とベタベタする方ではないので良いですが、明らかに会社でinformationの受付嬢とかにデレっとする男性はいます。

はなさんのお相手さん風に返すと、いつもお前が俺に夢中なんだろ?って感じだから
私は言います!
お前こそはなさんに夢中なんだろが(^^)!!!って

  • << 479 甘えん坊さん! そうなの、男だけで行って、居合わせた女子グループと仲良くなるのもやだ(笑)! し、夢中なのはお前だろって、言われる言われる…(笑) こないだふと、『B型男子の恋愛傾向&取り扱い方』的なものを読んだんだけど、見事にカレに当てはまって… 血液型の特徴と5才児を頭に、ゆったり待ってみようと思います( * ॑꒳ ॑*)

No.472 18/08/10 22:49
はな ( ZwPOv )

>> 471 『サーファーのような海好きだと~』は、そうですよね!同感です(^^)
今回一緒に行く人は何年も海行ってないらしいし、その連れもどうかわからないから~って心配してたから、男友達も女友達もいそうだなぁ。

まぁいーけど。関係ないし。
って思う時と、
女子と海で戯れるカレをちょっと想像して若干しょぼくれる時と、気分にムラがあります(笑)。

明日からのカレの連休中は、こっちからはLINEしないようにしたいと思います。
しょーもない決意ですが(笑)。

  • << 475 はなさん、れんです。 彼にお休みを合わせてもらえて、良かったですね💓 子供達を抱えているから、 無責任に、交際しようとは、 彼は言えないのだと思います。 でも、貴重なお休みを、はなさんと過ごすのだから、 それももう三回目かな…、 それほど大切な存在であることに、違いないですよね😉 海に行くと言われたら 誰と? と言いたくなるし、もやもやするのも当然だから、 なんかいやだし、 せつないんですけど💨 と、ここで吐き出して、 彼に対しては、 私、気にしてません😊楽しんで! のスタンスを、保持できたらいいかな。 ちょっとオブラートに包まれて、 核心には触れないような、大人な関係に、 やっぱりあこがれるとこもあります😁 私にはたぶん無理だけどね😂 私の彼は試験を控えているので、しばらく一緒にいないように決めたのに、 私は寂しくて…。 最近ほとんど毎日、うちに来てたから、いないと眠れないし、胸がじくじく痛む感じがするんです💦 でも、将来を左右する試験だから、 がんばって欲しいので、 私も寂しいなんて言ってないで、 しっかりしないと💪

No.471 18/08/10 19:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さま暑いですねー(〃^ー^〃)
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんが海に行くみたいですが、サーファーのように海好きな人達だと男も女もない事が多いですよね。とは言っても気になるようでしたら、女性も行く事を前提に聞いてみるとか!?
この暑さだと女の子達は日焼け凄そうだよね!?とか?
何人で行くの~!?(その人数にもよりますが)
全員野郎?とか
ダメかな( ;∀;)

れんさんはお相手さん&れんさんの子供たちと夏休みの思い出づくりをしていますかね!?お母さんは一番大変かと思いますが、れんさんもお体に気を付けて~お相手さんとの時間も楽しんで下さいね(^^)

片思い中さんは爽やかさんと爽やかな夏を楽しんでいますかね♪(^^)

私は爽やかな夏と言うと、長澤まさみさんのCALPISウォーターのCMを思い出します。能年玲奈さんのCMも甘酸っぱくて好きでした。懐かしい~。

私の好きな人は去年の夏も同じような事を言ってたような気がしますが、暑い時に暑いですね~と言うな!と… 余計暑くなるからとか言ってました。なんだか一癖も二癖もありそうな男ですね(笑)

  • << 476 甘えん坊さん、れんです。 子供達は夏休みですが、 お金も時間もなくて、どこにもつれていけないまま、 日がすぎていきます。 子供達の夏休みは、 働くシングルマザーにとって、しんどいものでしかありません😢 でも、子供達の宿題は、今年は彼が管理し、みて、させてくれたので、すごく助かりました! 私も、男も女も経済的にも精神的にも自立しているのが、理想です。 ただ、現実には、なかなか、そうは行かないなあ…と、痛感しています。 彼は今勉強しなきゃならなくて 休みをとっています。 仕事場で彼に会えなくて、やる気がこんなにダウンするとは…。 甘えん坊さんも、彼のさまざまな一面を垣間見て、楽しんでくださいね。 つきあえないのは 会社の関係かな…。 たぶん両思いだと思うんだけど⤴

No.470 18/08/10 18:43
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 469 なつさん今晩は-(^-^)/
甘えん坊です。

このスレでは好きな人へのふわふわO-O-お花畑発言をさせて貰えて有り難いです☆

私が常々思っている事は一人でも生きていける男性と一人でも生きていける女性が一緒になるのがいいなと思っています。同僚が婚カツしていて自分より稼いでいない男性が圧倒的に多くて驚いたと言ってましたが、私も同感なんです。
私も今の会社に診断書を提出して残念ながら役職はかなり下がってしまったので収入も同僚よりかは下がってしまいました。

女性に経済力があるとそれをあてにする男性がいる事も事実ですね。収入格差のある芸能人を見ていてもやっぱり女性が圧倒的に稼いでいるとなかなかうまくいかないケースが多いかなと思います。

きのうは好きな人には逢えませんでした。この前珍しく暑いといって好きな人がスーツのジャケットを脱いでいましたが、今絶賛ふてくされ中なんで人に隠れてあまり好きな人を見なかったので、お話の最後あたりにあれ?もしかしたらジャケット脱いでる!?と気がつきましたがかなりレアだったのに見られませんでした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

また憧れの男性の事をつぶやきますので、ヨロシクお願いしま-す。

  • << 474 甘えん坊さん、こんばんは。 ミクルは、リアルでは語れない事やちょっぴり乙女心を話せる場じゃないかな、遠慮無しにお花畑発見も良いのじゃないかな、はなさんは、熟年でも恋ばな聞きたい、したいから、スレッド立ててくれたのだと思いますよ。 甘えん坊さんも、職場同僚さんも、未婚者だと結婚にも夢も希望も有るだろうからね、甘えん坊さんの職種は一般会社より、芸能界や取材など関わるから、どちらかと言うと、特種な分野だと思います、自分の年収を物指しで計っては、駄目だと思います。 普通一般の会社では、二十代前半から二十代後半ならば、年収は、250万くらいから300万前後くらい、三十代から四十代位で、350万万くらいから、400万前後くらい、40代以上で、500万くらいから600万くらいの平均ですよ、20代から30代くらいの方ならば、結婚条件共働きでしょうね。 40代以上の男性を求めるならば、年収は高いけど、×有り男性も多いし、長男も多いし同居や介護も有ると言うことです、ましてやその年代ならば、自分の先も見ていかないと、老後も蓄え無しでは、厳しいのが現状です、年齢で、結婚感も全く異なると言うことです。 結婚生活費用は、婚姻後は共有収入になりますから、夫婦其々の収入を合算して、折半して支払うと言うことです、仮に男女どちらか、専業主婦になるならば、相手一人の収入で、夫婦二人分の衣食住の支払いをする訳ですから、最低基準で、20万必要ですね、都道府県で、最低基準が異なるから、平均です、娯楽費用は、含まれないです、婚姻前の貯蓄が夫婦共いくら有ろうと、個人個人の財産だから、婚姻後も出す必要ないです。 甘えん坊さんが言う、男女共に一人の収入で老後まで、生きていける人が、なぜわざわざ結婚なんてしますか、一人でいるでしょうね、恋愛をしても、同居はしないで良いし、一人になりたければ、いつでもなれるし、なんの責任もないからね。 一人でいるのが寂しい、一緒にいたいと思える人が居る人が結婚 するんだと思います、容姿が良くても、中身がなければ、駄目だと思います。 私と彼は、具体的な話もしてますから、二人で助け合って、一緒に歩いていくのも、承諾してます、毎日笑い声が絶えない家庭にして、ちょっぴり余裕が出来たら、旅行や娯楽に出掛けたいねと、彼とならば、お家でまったりラブラブも良いですよ。

No.469 18/08/10 16:46
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 466 なつさん今晩は-(//∇//) 甘えん坊です。 私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが… 甘えん坊さん、こんにちは。

病気の事は、止めときますね。
心まで寂しくなりますからね。
このスレッドに来ている方は、みんな色々抱えてきたが、どんな状況でも、前を向いて歩いて来たから、今が有るんだと思いますよ。

過去にしがみついても、何にも生まれないし、過去は過去だから、今どうかと言うこと、此れからどう生きるかって事じゃないかと思います。

今の自分の状態で、パートナーがいる、好きな方がいるのは、素敵な事だし、声かけてもらえるだけ、大人の魅力有る女性なんだと言うことなんだと思います。

仕事が出来る男性は、社会でめいいっぱい男をして、戦ってますから、好きな方やパートナーの前では、心を許してるから、羽を休めて、甘えられるんだと思います。

私の彼も、社会で成功者ですが、社会でも良い時ばかりじゃないですから、駄目な時も一緒に居て、歩けるかって事が重視ですね、本当に彼を好きだから、どんな事有ろうとも、彼に着いていき、彼が休まる甘える場所で居れる女性で居てあげたいと思います。

私は、男だから稼いで当たり前だと言う考えはないです、結婚生活は、夫婦二人三脚ですから、助け合うのもあたりまえです、私の年になれば、もういつまで働けるかも、カウントされてるから、10年後には、老年ですから、今から老後の貯蓄を考えたりしますから、年金だけでは、あてになりませんし、今よりは収入的にも少なくなりますから、今と同じ生活では、共倒れになるから、今元気なうちは、二人で収入を増やすことも考えないといけないかな?

年齢によって、恋愛感も結婚感も異なるから、年齢でこんなにも、考え方が違うんだなぁと思います。

No.468 18/08/10 07:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 461 甘えん坊さん、わかります! 私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。 ただ起きて会社行くってんじゃな… はなさんおはようございます(^-^)/
甘えん坊です。

はなさんのお相手さんは社長さんとも相性が良いんですね。どんなお仕事なんだろなー(〃^ー^〃)

私の好きな人は出世がはやいのに新人の頃から納得がいかないと上司に反論したりしていたと聞いてから、私に似てるなーなんていう親近感を感じました。

No.467 18/08/09 23:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 466 長くなったのでわけました(o^-^o)

なつさんのお相手さんは家の中では甘えん坊さんという事ですが、私がお付き合いした男性はかなりな確率でそのタイプでした。玄関あけて家に入った途端!!って人もいましたよ。でも、仕事ぶりが尊敬出来ない人にやられると寒気しかしないのであくまでも外では戦ってる男性がやるからこそ愛しいのだと思います。外でがっぽり稼ぐのならいくらでも、いーこいーこします。長年の勘で好きな人も間違いなくデレデレタイプだと予想してます。

なつさんとお相手さんの相性が良くて何よりです(o^-^o)
これから2人で積み上げていくものもあるかと思うので、ベストパートナーになれる事を祈っております。

No.466 18/08/09 22:55
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 460 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、… なつさん今晩は-(//∇//)
甘えん坊です。

私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが、一目惚れされて、デートを重ねて、告白されて4年半付き合っていた人もいましたよ(^^) 高校生の時もお相手さんが重なる事なく普通にお付き合いをしていました。

病気はドクターストップなんてもんではなく、あれやっちゃダメこれやっちゃダメのオンパレードです。本当は仕事もやらない方が良いけど、それでは生きていけないので仕方なく。
こういう場所には住んではいけない、こういうものがある周りには住んではいけないやら100%OKなんて事が0に等しい。

恐らくこの病気になったらかなり戸惑うと思います。自殺者も多いですし私もそりゃどうやって生きていけって言うのさ!と共感は出来ます。

しんどさを例えるならインフルエンザに365日かかっている状態が何年か続いていたんですが、イチロー選手がこの病気にかかっても顔色ひとつ変えずに生活するんだろうなとか考えながら毎日仕事してお医者さんに言われたやらないといけない事を必死でやってました。

まぁ 病気の事は触れないでいただけると有り難いです(o^-^o)

好きな人と雰囲気が違うというのは、異色の組み合わせという意味ですよ(^^)
一度上司に雑談で好きな人の事をとても雰囲気のある方ですよね♪って言ったら
えー メッチャ褒めてるー って言われましたが、好きだとは全く気が付いていないかと思われます。

  • << 469 甘えん坊さん、こんにちは。 病気の事は、止めときますね。 心まで寂しくなりますからね。 このスレッドに来ている方は、みんな色々抱えてきたが、どんな状況でも、前を向いて歩いて来たから、今が有るんだと思いますよ。 過去にしがみついても、何にも生まれないし、過去は過去だから、今どうかと言うこと、此れからどう生きるかって事じゃないかと思います。 今の自分の状態で、パートナーがいる、好きな方がいるのは、素敵な事だし、声かけてもらえるだけ、大人の魅力有る女性なんだと言うことなんだと思います。 仕事が出来る男性は、社会でめいいっぱい男をして、戦ってますから、好きな方やパートナーの前では、心を許してるから、羽を休めて、甘えられるんだと思います。 私の彼も、社会で成功者ですが、社会でも良い時ばかりじゃないですから、駄目な時も一緒に居て、歩けるかって事が重視ですね、本当に彼を好きだから、どんな事有ろうとも、彼に着いていき、彼が休まる甘える場所で居れる女性で居てあげたいと思います。 私は、男だから稼いで当たり前だと言う考えはないです、結婚生活は、夫婦二人三脚ですから、助け合うのもあたりまえです、私の年になれば、もういつまで働けるかも、カウントされてるから、10年後には、老年ですから、今から老後の貯蓄を考えたりしますから、年金だけでは、あてになりませんし、今よりは収入的にも少なくなりますから、今と同じ生活では、共倒れになるから、今元気なうちは、二人で収入を増やすことも考えないといけないかな? 年齢によって、恋愛感も結婚感も異なるから、年齢でこんなにも、考え方が違うんだなぁと思います。

No.465 18/08/09 20:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 462 なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡ 彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆ 今月また1… はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんの文面からの感じた事や想像の中の解釈ですが、ポジティブに、考える方が楽しいし良いじゃないかなぁと、はなさんが彼さんに、逢えなくて寂しい女心が、分かるから、ちょっと励みになればと思ったんだよ。

ほらやっぱり彼さんは、気にかけてくれて、連休は、友人と海に行くからと言い、その後はなさんとの時間を作り、休み取ってくれてるじゃない、はなさんの事も、考えてくれてるんじゃない。

はなさんに、話しているんだから、女性が交じりの海に出掛けでも、友達ならばそうだろうし、大人の女性らしく、毅然として何にも気にしてないよって、態度でいたら良いじゃないかな。

うちの彼氏も、私の気持ちを知ってるのに、私の拗ねた顔見たいのか、分からないが軽い意地悪して来て、その後ハグして暮れるのが嬉しかったりするんだよね、本当に、男性はいくつになっても、普段は紳士の男を演じてるから、好きな方の前では、少年になるのかなと思います、男性の方が、どんなに紳士でも、純粋な心を持ってるのかなと思います。

はなさんも、離婚を経験して、大変な思いもしてきてるから、お子さんから手が離れて自分の力で生きていけるようになったとき、はなさん自信も、幸せつかんでほしいなと思いますよ。

No.464 18/08/09 18:36
はな ( ZwPOv )

私の休みのあとに珍しいカレの連休が続くから、次に会えるのは来週に入ってから。

なが…( ´・ω・`)

でね、その連休で、友達数人で海行くんだって。
会社の食堂でお昼一緒に食べた時に、海グッズを通販で探してて、それらについて色々説明してくれたんだけど。
そんなことより。

ねぇねぇ、女子も一緒に行くの?

…とか、聞けないなぁーーー(>_<)
そんなこと気にしてないってふりして、気になってます(笑)。

No.463 18/08/09 18:31
はな ( ZwPOv )

>> 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょう… あと…いつも嬉しい解釈をしてくれてほんとありがとうございます
(*^^*)
なつさんが言ってくれる感じだったらいいのになぁ

No.462 18/08/09 17:55
はな ( ZwPOv )

>> 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょう… なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡
彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆

今月また1日、合わせて休みを取ってくれたので…カレが甘えたさんになってくれたらいーな♪

  • << 465 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 はなさんの文面からの感じた事や想像の中の解釈ですが、ポジティブに、考える方が楽しいし良いじゃないかなぁと、はなさんが彼さんに、逢えなくて寂しい女心が、分かるから、ちょっと励みになればと思ったんだよ。 ほらやっぱり彼さんは、気にかけてくれて、連休は、友人と海に行くからと言い、その後はなさんとの時間を作り、休み取ってくれてるじゃない、はなさんの事も、考えてくれてるんじゃない。 はなさんに、話しているんだから、女性が交じりの海に出掛けでも、友達ならばそうだろうし、大人の女性らしく、毅然として何にも気にしてないよって、態度でいたら良いじゃないかな。 うちの彼氏も、私の気持ちを知ってるのに、私の拗ねた顔見たいのか、分からないが軽い意地悪して来て、その後ハグして暮れるのが嬉しかったりするんだよね、本当に、男性はいくつになっても、普段は紳士の男を演じてるから、好きな方の前では、少年になるのかなと思います、男性の方が、どんなに紳士でも、純粋な心を持ってるのかなと思います。 はなさんも、離婚を経験して、大変な思いもしてきてるから、お子さんから手が離れて自分の力で生きていけるようになったとき、はなさん自信も、幸せつかんでほしいなと思いますよ。

No.461 18/08/09 17:52
はな ( ZwPOv )

>> 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係って… 甘えん坊さん、わかります!
私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。
ただ起きて会社行くってんじゃなくて、意欲持って働いて結果出してる人…。

私の会社のメンズは文句が多くてうんざり。
カレは、会社に来るのは遅いけど(出勤時間は決まってない)やることちゃんとやって社長さんからも頼りにされてて。
そゆとこが、かっこいいんだよなぁ///

  • << 468 はなさんおはようございます(^-^)/ 甘えん坊です。 はなさんのお相手さんは社長さんとも相性が良いんですね。どんなお仕事なんだろなー(〃^ー^〃) 私の好きな人は出世がはやいのに新人の頃から納得がいかないと上司に反論したりしていたと聞いてから、私に似てるなーなんていう親近感を感じました。

No.460 18/08/09 09:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係って… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、プライベートでは、病気なった事は、悔しい事かも知れないけど、ドクターストップが有る訳でも、寝たきりでもないんだから、まだ何でも出来るって、何もかも抑え込まなくて、良いと思いますよ。

今の好きな方とは、スローな進みかたなのも、甘えん坊さんが、大人になって、年齢的にも落ち着いて来ているからじゃないかな、大人の紳士に惹かれるのも、落ち着いた器が大きいからなのかもね、甘えん坊さんは、好きな方と、釣り合いが取れないと仰有るが、最初は、ちょっと合わないかなくらいから、始まる恋も有りますよ、必ずしも容姿がタイプだから、始まるとは限らないですから、内面が良くなると、顔事態は整形しなきゃ変えらんないが、表情は変えられますからね。

私の彼は、今の私を好きになったんだから、今のままで良いよって言います、私も病気が有るから、彼に、健康体じゃなくてごめんと言ったら、お互い年配なんだから、気にするなって、一言ですが、彼の言いたい事は、分かる一言だなぁと思います、そんな事は、関係無いんだとね、一緒に歩みたいと言う意味だとね。

彼は、男気有る器の大きい、大人の紳士なんですよ、そんな彼に、惹かれてしまったの、彼だから好きになった、良い関係を築いて、最後まで一緒に居たいです。

  • << 466 なつさん今晩は-(//∇//) 甘えん坊です。 私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが、一目惚れされて、デートを重ねて、告白されて4年半付き合っていた人もいましたよ(^^) 高校生の時もお相手さんが重なる事なく普通にお付き合いをしていました。 病気はドクターストップなんてもんではなく、あれやっちゃダメこれやっちゃダメのオンパレードです。本当は仕事もやらない方が良いけど、それでは生きていけないので仕方なく。 こういう場所には住んではいけない、こういうものがある周りには住んではいけないやら100%OKなんて事が0に等しい。 恐らくこの病気になったらかなり戸惑うと思います。自殺者も多いですし私もそりゃどうやって生きていけって言うのさ!と共感は出来ます。 しんどさを例えるならインフルエンザに365日かかっている状態が何年か続いていたんですが、イチロー選手がこの病気にかかっても顔色ひとつ変えずに生活するんだろうなとか考えながら毎日仕事してお医者さんに言われたやらないといけない事を必死でやってました。 まぁ 病気の事は触れないでいただけると有り難いです(o^-^o) 好きな人と雰囲気が違うというのは、異色の組み合わせという意味ですよ(^^) 一度上司に雑談で好きな人の事をとても雰囲気のある方ですよね♪って言ったら えー メッチャ褒めてるー って言われましたが、好きだとは全く気が付いていないかと思われます。

No.459 18/08/09 08:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 457 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい! 幸せそうで何よりです(*^^*) 私はまた明日からしばらくカレに会え… はなさん、おはようございます。

はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょうど良い関係じゃないかな、彼さんは、はなさんの家庭での両親の事や子供の事が有るから、くっつきすぎず、離れすぎずの距離感を保って暮れてるんじゃないかな、はなさんを困らせたくないからだよ。

はなさんが、バツイチでも一人だったら、男性ならば奪い去って、男女の関係優先の交際も出来るんだからと、彼さんの方が気持ち抑えてると思います。

はなさんが寂しがり屋なのも、彼さんは、ちゃんと見抜いていますね、でも彼さんは、強がりだと思いますよ、気持ちは同じなんだと思うよ。

うちの彼氏は、職場や外では、紳士の男性を演じてますし、レディーファーストしてくれますが、家に入ったとたん、でれでれ甘えたちゃんになるので、私にだけ見せる姿なんだと思うと、凄い嬉しい、私もこんなに、男性から好き好きなんて、初めてに近いです。

  • << 462 なつさん、自分だけに見せてくれる姿って、嬉しいですね♡ 彼氏さんにとっても、なつさんにとってもいい出会いだったの、素敵☆ 今月また1日、合わせて休みを取ってくれたので…カレが甘えたさんになってくれたらいーな♪
  • << 463 あと…いつも嬉しい解釈をしてくれてほんとありがとうございます (*^^*) なつさんが言ってくれる感じだったらいいのになぁ

No.458 18/08/09 01:52
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 455 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます… なつさん今晩は-q(^-^q)
甘えん坊です。

彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o)
男性に限らず人との関係ってうまくいく時にはトントン拍子にことが運びますよね。

たくさんの男性と恋愛をしてきましたが、ジェットコースターみたいな恋愛が多かったかな。今の好きな人はすぐにお食事とか付き合うとかはありませんでしたが、こんなスローペースな距離の縮めかたもまた楽しく思えてきます。

好きな人の会社の方はモテますので選びたい放題なんですよね( ̄ー ̄) プライベートな時間があった時にはその人間関係で恋愛もしていましたが、プライベートが自由にならなくなってからはついつい職場の男性に目がいく事が多くなってしまったかな…
やっぱりどう考えても好きな人の雰囲気と私の雰囲気が違い過ぎる(笑)

男性ってお母さんにまとわりつく男の子のようなタイプが多いような気がします。だからお仕事で結果を出してるかは第一関門ですかね~? それがないとただの甲斐性なしになってしまうので、たくさん稼いでこい!!って思います(^^)

  • << 460 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんは、ジェットコースターのような恋愛をしてきたんだ、それはそれで楽しかったんでしょうね、プライベートでは、病気なった事は、悔しい事かも知れないけど、ドクターストップが有る訳でも、寝たきりでもないんだから、まだ何でも出来るって、何もかも抑え込まなくて、良いと思いますよ。 今の好きな方とは、スローな進みかたなのも、甘えん坊さんが、大人になって、年齢的にも落ち着いて来ているからじゃないかな、大人の紳士に惹かれるのも、落ち着いた器が大きいからなのかもね、甘えん坊さんは、好きな方と、釣り合いが取れないと仰有るが、最初は、ちょっと合わないかなくらいから、始まる恋も有りますよ、必ずしも容姿がタイプだから、始まるとは限らないですから、内面が良くなると、顔事態は整形しなきゃ変えらんないが、表情は変えられますからね。 私の彼は、今の私を好きになったんだから、今のままで良いよって言います、私も病気が有るから、彼に、健康体じゃなくてごめんと言ったら、お互い年配なんだから、気にするなって、一言ですが、彼の言いたい事は、分かる一言だなぁと思います、そんな事は、関係無いんだとね、一緒に歩みたいと言う意味だとね。 彼は、男気有る器の大きい、大人の紳士なんですよ、そんな彼に、惹かれてしまったの、彼だから好きになった、良い関係を築いて、最後まで一緒に居たいです。
  • << 461 甘えん坊さん、わかります! 私ももし好きなタイプを聞かれたら、ちゃんと仕事してる人、って答えます(笑)。 ただ起きて会社行くってんじゃなくて、意欲持って働いて結果出してる人…。 私の会社のメンズは文句が多くてうんざり。 カレは、会社に来るのは遅いけど(出勤時間は決まってない)やることちゃんとやって社長さんからも頼りにされてて。 そゆとこが、かっこいいんだよなぁ///

No.457 18/08/09 00:08
はな ( ZwPOv )

>> 454 はなさん、おはようございます。 はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さ… 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい!
幸せそうで何よりです(*^^*)

私はまた明日からしばらくカレに会えないので、『私がいなくて寂しいだろうけど仕事がんばれ』ってLINEしたら、『寂しいのはお前だろう』って返事来ました。当たりでーす。

こんなに長いこと、一方通行な感じは初めてですよ、もう(笑)。

  • << 459 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょうど良い関係じゃないかな、彼さんは、はなさんの家庭での両親の事や子供の事が有るから、くっつきすぎず、離れすぎずの距離感を保って暮れてるんじゃないかな、はなさんを困らせたくないからだよ。 はなさんが、バツイチでも一人だったら、男性ならば奪い去って、男女の関係優先の交際も出来るんだからと、彼さんの方が気持ち抑えてると思います。 はなさんが寂しがり屋なのも、彼さんは、ちゃんと見抜いていますね、でも彼さんは、強がりだと思いますよ、気持ちは同じなんだと思うよ。 うちの彼氏は、職場や外では、紳士の男性を演じてますし、レディーファーストしてくれますが、家に入ったとたん、でれでれ甘えたちゃんになるので、私にだけ見せる姿なんだと思うと、凄い嬉しい、私もこんなに、男性から好き好きなんて、初めてに近いです。

No.456 18/08/08 22:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

れんさん、こんばんは。
お疲れ様です。

そちらは、台風影響はどうですか、こちら南関東は、深夜に接近するようです、気を付けて下さいね。

れんさんも、夏休みで全力投球で、母親業と仕事の両立してるの大変だけど、彼氏さんのサポート有り難いね、月一の二人の時間も良いのじゃないかな、楽しむ時間も息抜きも必要だからね、頑張りすぎないでね。

私も、昨日の晩から今朝まで、彼のお宅にお泊まりデートして、彼が夕飯を作って暮れて食べて、会話したり、男女の関係も有りましたが、パートナーがいるって良いなぁと思います、彼といると落ち着くし、安心するんだよね、人との縁は、何処に有るか分からないね、一瞬で恋に落ちる事も有れば、長く交際しても、マッチングしない事も有るからね。

波長が合う、価値観が近いなんて、早々ないよね、何処かで抑えつつ、お互いにしっくり行くように、合わせようとしているんだよね。

うちの彼は、普段は男気有りますから、男をしてるが、私の前だけ、甘えてきて、だだっ子の様に、毎週逢いたい、一緒に居たいと言ってきます、私もよしよしと聞いてあげてます、紳士の男性がやると、母性本能くすぐられるのか、キュンとします。

  • << 477 なつさん、れんです。 彼が将来を共にできる相手で、本当に良かったですね😊 とても幸せそうで、嬉しいです💓 愛し合える人と出会え、一緒にいられるのは、ありがたいことですね✨ 先日は彼と喧嘩になりました。 理詰めで追いつめられて、 最後は号泣してしまいました。 彼はすごくあやまって、とても心配してました。 その時、またこの人もDVの要素があるのではないか、という思いが、頭をよぎりました。 まずい、トラウマに支配されそう…、冷静に彼を見なくては… と思っています。 なつさんはこれまで子育てがんばってきたご褒美みたいですね。 二人の時間を心おきなく過ごせていいな🎵 私たちはほとんど家の中だけで、 戦友状態です。 お風呂に一緒に入るときに会話するのと、 並んで眠るとか、 食品の買い出しくらいが、 二人の時間なんですが、 それを子供達が母に お母さん達ラブラブ💓 と、しゃべり、 母から叱られます。 子供達がいやがってないか、注意を払っているし、 愛し合うことは素晴らしいことだから、 その結果の行動を、タブーにしないで、 その上で気をつけなきゃならないことを、 娘達には、教えてあげたいと思っていますが、 一緒にお風呂に入ったり 隣で眠るのは だめなことなんでしょうか…。

No.455 18/08/08 08:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 453 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。 父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます、姿勢も良いのでしょうね、甘えん坊さんは、関東しか知らないから、分からないかも知れないが、もし交際相手が、地方出身だったら、着いていくと思いますよ。

本当に人との縁は、何処に有るか分からないから、前向いて歩かないとね、職場の出逢い、取引先など、サイトとかでの出逢いも有りますからね、そこから先に繋がるかは、分かりませんがね、今の出逢いは、今しか出来ないから、大切にしたいですね。

私は彼と出逢い、充実した毎日を送れています、昨日の晩から、彼のお宅で過ごして来ました、夕飯は、彼が作って暮れて食べて、会話をしたり、楽しく過ごせました。

彼は、今日の夕方から、夜勤勤務だから、寝かせてあげないといけないから、今朝帰宅したよ。

  • << 458 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 彼氏さんといい関係が続いているようですね(o^-^o) 男性に限らず人との関係ってうまくいく時にはトントン拍子にことが運びますよね。 たくさんの男性と恋愛をしてきましたが、ジェットコースターみたいな恋愛が多かったかな。今の好きな人はすぐにお食事とか付き合うとかはありませんでしたが、こんなスローペースな距離の縮めかたもまた楽しく思えてきます。 好きな人の会社の方はモテますので選びたい放題なんですよね( ̄ー ̄) プライベートな時間があった時にはその人間関係で恋愛もしていましたが、プライベートが自由にならなくなってからはついつい職場の男性に目がいく事が多くなってしまったかな… やっぱりどう考えても好きな人の雰囲気と私の雰囲気が違い過ぎる(笑) 男性ってお母さんにまとわりつく男の子のようなタイプが多いような気がします。だからお仕事で結果を出してるかは第一関門ですかね~? それがないとただの甲斐性なしになってしまうので、たくさん稼いでこい!!って思います(^^)

No.454 18/08/08 07:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 452 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*… はなさん、おはようございます。

はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さんの事が有るから、遠慮して控えめに、はなさんからラインしてくれて、嬉しいと思いますよ。

イケメン君が、ちょっぴり甘えた仕草や少年のような所を見付けたら、可愛いってなるの分かるよ、男性の仕事してる姿も、素敵ですよね。

私は、昨日の晩から彼のお宅で過ごして、夕飯は彼が作って暮れて、食べましたよ、後は会話をしたり、彼も私といるのが楽しいと言ってくれて、嬉しいですね。

来週は、彼が週一しか休みがないから、逢うの止めとくと言うと、彼がやっぱり2週間も待てないから、嫌だとだだっ子の様に、甘えてきたりして、大人の紳士がやると可愛いです、来週も逢うことにしました、嬉しいですわ。

  • << 457 会うまでにそんなに待てないとか、いいですねー♡言われてみたい! 幸せそうで何よりです(*^^*) 私はまた明日からしばらくカレに会えないので、『私がいなくて寂しいだろうけど仕事がんばれ』ってLINEしたら、『寂しいのはお前だろう』って返事来ました。当たりでーす。 こんなに長いこと、一方通行な感じは初めてですよ、もう(笑)。

No.453 18/08/07 21:21
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 447 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんのお父様は、長野県出身なんですね、お母様は、東京出身なんだね、東京事態が、色んな地方出身で成り… なつさん今晩は-☆
甘えん坊です。

男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。

父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父親が育った家はあるので、私がまだ学生の時に我儘ばかり言って親を怒らせた時には長野の家で一人暮らししろ!!とよく言われてました。私は免許もないし雪掻きも出来ないので長野は無理です。

好きな人は小さい頃は関東で愛媛に親戚がいると言ってたような!?大学は東京だと思われますが、出身大学も知らないんです。

最近は好きな人と同じ会社のNさん(既婚、30歳)がよく話し掛けてくれますが、仕事上なんの接点もないのに気さくに話し掛けてきます。
彼がTVの取材を受けた日にエレベーター内で一緒になり話し掛けられたので私も人見知りなので何を話して良いのかわからず、TV取材うまくいきましたね!ってお話した気がします。

好きな人の会社の男性は本当に良い人が多いですわ。学生ノリで楽しみたいです。

  • << 455 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんのお父様は、長野県でスキー選手だったんだ、ダンディーな素敵なお父様を想像してしまいます、姿勢も良いのでしょうね、甘えん坊さんは、関東しか知らないから、分からないかも知れないが、もし交際相手が、地方出身だったら、着いていくと思いますよ。 本当に人との縁は、何処に有るか分からないから、前向いて歩かないとね、職場の出逢い、取引先など、サイトとかでの出逢いも有りますからね、そこから先に繋がるかは、分かりませんがね、今の出逢いは、今しか出来ないから、大切にしたいですね。 私は彼と出逢い、充実した毎日を送れています、昨日の晩から、彼のお宅で過ごして来ました、夕飯は、彼が作って暮れて食べて、会話をしたり、楽しく過ごせました。 彼は、今日の夕方から、夜勤勤務だから、寝かせてあげないといけないから、今朝帰宅したよ。

No.452 18/08/07 20:55
はな ( ZwPOv )

>> 450 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいで… 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*)✧"

デートいいなぁ
楽しんできてください♡

  • << 454 はなさん、おはようございます。 はなさんも、待ってるだけじゃなく、彼さんにラインしたんだね、彼さんも、はなさんが自宅だと、両親やお子さんの事が有るから、遠慮して控えめに、はなさんからラインしてくれて、嬉しいと思いますよ。 イケメン君が、ちょっぴり甘えた仕草や少年のような所を見付けたら、可愛いってなるの分かるよ、男性の仕事してる姿も、素敵ですよね。 私は、昨日の晩から彼のお宅で過ごして、夕飯は彼が作って暮れて、食べましたよ、後は会話をしたり、彼も私といるのが楽しいと言ってくれて、嬉しいですね。 来週は、彼が週一しか休みがないから、逢うの止めとくと言うと、彼がやっぱり2週間も待てないから、嫌だとだだっ子の様に、甘えてきたりして、大人の紳士がやると可愛いです、来週も逢うことにしました、嬉しいですわ。

No.451 18/08/07 20:51
はな ( ZwPOv )

>> 449 はなさん♪(^^) やっぱり永遠の5歳児ですね。 あ(笑)確かに!
これか(笑)

ますますかわいい♪(笑)

No.450 18/08/07 20:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 448 久しぶりにカレに会えたー♪ 1回目は私が電話してるときに話しかけてきて。 あんまりじっくり顔見れなかったけど、やっぱかっこいーや。 … はなさん、こんばんは。

お疲れ様です。
彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいですね、くだらない話でも、お互い聞いてあげて良い関係なんじゃないかな、また時間を合わして、プライベートの時間を楽しんで下さいね。

私は、今日仕事終わりで、彼のお宅に、お泊まりデートしてきます、来週は彼の仕事都合で逢えないから、たっぷり甘えちゃおかな?

  • << 452 私から昨日、明日は会えるといいなーみたいなLINEしたけど返事ないし、べつにいーや!っスネてたから、くだらないけど嬉しかったです( ´罒`*)✧" デートいいなぁ 楽しんできてください♡

No.449 18/08/07 20:04
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 448 はなさん♪(^^)

やっぱり永遠の5歳児ですね。

  • << 451 あ(笑)確かに! これか(笑) ますますかわいい♪(笑)

No.448 18/08/07 19:05
はな ( ZwPOv )

久しぶりにカレに会えたー♪

1回目は私が電話してるときに話しかけてきて。
あんまりじっくり顔見れなかったけど、やっぱかっこいーや。
(*´-`*)

2回目は、ほかの人と話してるのに近寄ってきて話し始めて。
しかもうんこ踏んだっていう報告。

かわいいなもーッ٩(◦`ω´◦)۶

ゆっくりは話せなかったけど、嬉しかったな☆

  • << 450 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です。 彼さんに、久しぶり逢えて良かったね、はなさんが何かしていた時でも、声を欠けて暮れて、嬉しいですね、くだらない話でも、お互い聞いてあげて良い関係なんじゃないかな、また時間を合わして、プライベートの時間を楽しんで下さいね。 私は、今日仕事終わりで、彼のお宅に、お泊まりデートしてきます、来週は彼の仕事都合で逢えないから、たっぷり甘えちゃおかな?

No.447 18/08/07 17:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 446 甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんのお父様は、長野県出身なんですね、お母様は、東京出身なんだね、東京事態が、色んな地方出身で成り立ってますからね、色んな地方出身と出逢えて良いと思いますよ。

甘えん坊さんは、好きアピールしたわけでも告白した訳でもないのですね、好きな方が皆さんとの会話を聞いて、甘えん坊さんが感じた事なんだね。

好きな方は、パートナーがいるとかでなく、職場でパートナーを作ったりしたくないと言うことなんじゃないかな、男性にとっては、職場は戦場だから、色恋を入れたくないと言う男性は、多いと思いますよ。

職場で交際して、職場で今と同じくらいの距離感で、職場では、同僚程度の毅然とした態度で、いられるかなんだと思います。

甘えん坊さんが凹んでいたり、疲れていたりしてる姿を見つけて、傍に来てくれるのは、甘えん坊さんの好意は、気付いてると思うけど、職場だからの距離感なんじゃないかな、男性としたら嬉しいと思います。

うちの彼も、女性に好きと言われたら、嬉しいと言います、男性ならば、何かしてやりたいと思って、彼は、いつも自分の事は、後回りしで、私の事を考えて暮れます、本当に彼に出逢えて良かったと思います。

  • << 453 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 男女の出逢いって本当に不思議な縁ですよね。 父親はスキーの選手だったそうです。まだ長野に父親が育った家はあるので、私がまだ学生の時に我儘ばかり言って親を怒らせた時には長野の家で一人暮らししろ!!とよく言われてました。私は免許もないし雪掻きも出来ないので長野は無理です。 好きな人は小さい頃は関東で愛媛に親戚がいると言ってたような!?大学は東京だと思われますが、出身大学も知らないんです。 最近は好きな人と同じ会社のNさん(既婚、30歳)がよく話し掛けてくれますが、仕事上なんの接点もないのに気さくに話し掛けてきます。 彼がTVの取材を受けた日にエレベーター内で一緒になり話し掛けられたので私も人見知りなので何を話して良いのかわからず、TV取材うまくいきましたね!ってお話した気がします。 好きな人の会社の男性は本当に良い人が多いですわ。学生ノリで楽しみたいです。

No.446 18/08/07 04:26
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 445 なつさん今晩は☆
甘えん坊です。

なつさんは兵庫県出身なんですね。学生時代の友達はほとんどが上京組だったので兵庫県の淡路島出身の友達がいました。まだ東京にいるのかな!?

うちは父親が長野で母親が東京出身なので父親が大学で上京してきてからはずっと東京みたいです。

メスからは告白しないが私の恋愛観なので告白はしてないですよ。
好きアピールもしていないです。

好きな人からも直接言われてもないですよ。そこまで距離も近くはないんです。
好きな人が皆の前でした話がザックリ言うと俺とは付き合えないよって事かな~?と感じたんです。

好きな人が前にも同じような事を言ってた時があってその時にも私がぐったりしていたら、ランチの時にいつも絶対に近くにはこないのに、ニコニコしながら隣に座ってきたんです。今回も同じパターンかい!!って思いました。

こんなメンタルの中きのうの帰りにエレベーターを待っていましたが、待っている人数がたくさんいたのでエレベーターから離れて待っていましたが、好きな人がエレベーターから降りてきて何秒か見つめあう形になってしまいました。好きな人の後ろ姿を見ながら後ろ姿もカッケー!!畜生~と思いながらエレベーターに乗り込みました。

まぁ 私の毎日は特には変わらないです。好きな人の会社の方に可愛がられる事は仕事的にかなりポイント高いので、このまま可愛がられる方向で公私混同で楽しみます♪

なつさん長くなりました(//∇//)

No.445 18/08/07 03:24
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 444 甘えん坊さん、こんばんは。

ランチタイムに、好きな方が近くの席に来て、ドキドキだったんじゃないの、食べるものも同じだなんて、良いじゃない、ちょっぴり好きな方の好みが分かり良かったね、好きな方に、僕と付き合えないと言われてしまったの、甘えん坊さんは、告白したんですか?

なにか理由は有るのかな、好きな方が40代ならば、既婚者って可能性が有るのか、察しがつきますが、そんな理由なんですか、仕方ない結果ならば、どうにもならないけど、そうじゃないなら良いね、甘えん坊さんも、簡単には切り替えらんないだろうけど、好きな方にそう言われたんならば、相手に迷惑かけたく無いだろうし、甘えん坊さんが、どうするのが良いのかな、前向きにまた良い人に出逢える事を思い、甘えん坊さんの職場は、紳士的で素敵なダンディーさんが沢山いるから、見つめ直してみたら良いのじゃない。

私だったらって意見になるけど、好きな方を憧れで見つめているだけで良かった、相手の方も、大人の男性らしく、交際は出来ないと言ってくれて良かったと思う、いい加減な体目的みたいに、曖昧な関係をするような人なら、好きにならないし、誰も傷付かなかったし、嫌な思いしなくて良かったと、思いますね。

私も、離婚後は良い出逢いもあり、別れもありました、でもその時々必要な経験だったなと思います、今の彼に出逢えたのも、別れがあったからだから、今の彼と最後まで添い遂げられる相手に、なればと思います、少しずつ焦ら
ず、歩み寄らないとね。

甘えん坊さんも、関東ですか、私は、南関東です、生まれは、兵庫県なんです、両親も愛媛県出身ですし、仕事関係で南関東に来て、そのまま移住してる形なんで、別
に南関東に拘りもないし、老後は、のんびり彼の故郷で暮らしても良いかなと思います。

定年までには、まだ10年近くあるし、それまでは、南関東に居ますから、まだ先の事になりますよ、子供達も、結婚して所帯を持ち自分の人生歩いているだろうし、私
の両親も高齢だから、後10年したら、90歳近いしどうなるか分からないからね、自分の生き方は、ちゃんと決めとかないとね。

彼は、北海道出身ですが、彼の家が有る所は、街中だそうです、両親もサラリーマンだと聞いてます。

No.444 18/08/06 22:06
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 439 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなっ… なつさん今晩は-q(^-^q)
甘えん坊です。

北海道に住むってどんな感じなんでしょー!!!?
私は生まれも育ちも関東なので想像がつきません。
北海道展はどこのデパートでも一番人気ですから美味しいものがイッパイあるんでしょうね。

今日はランチを食べていたら好きな人が隣の隣に座ってきました(驚)(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも!!私と同じメニュー(笑)
しかも!!最初は〇〇丼にしようと思ったんだけど、こっちに変えたと聞こえてきたんですが、私も実は最初は〇〇丼にしようかなと思ってたのでちょっとニヤニヤしてしまいました。

食事は本能ですから食べたいものが同じってかなりポイント高いです。が、先週もザックリ言うと…
僕とは付き合えないよ的な事を言われまして、今日も言われました。そんな日に食べるものが一緒って、なんだか好きな人とは不思議な縁を感じています。
でも、付き合えないんです( ;∀;)

No.443 18/08/06 20:28
はな ( ZwPOv )

あっ
既読になった💦💦

(笑)

No.442 18/08/06 20:26
はな ( ZwPOv )

私の連休のあと、カレのお休みが続いて、今日久しぶりに姿を見かけたんだけど、一言話せなかったし顔も合わせらんなかった( ´・ω・`)
私もちょっと忙しかったし、カレも同僚さんと作業してたし。

LINEも数日前の花火大会の日で途切れてるし…。

とここで、
たまたま見かけたスレッド(好きな人からLINEが来ない系)のレスに、『自分から連絡するっていう考えはないの?』『待ってるだけ?』みたいな意見があったことを思い出し。
そうだよねーーーと思って、LINEしてみた。

明日はあーたに会えますよーに!(笑)的な。

No.441 18/08/06 02:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、こんばんは。

はなさん、私もイケメン君と言える程の方と交際はないですが、他人からは、イケメンとかイケカワとか言われるから、そうなのかなと思う程度ですが、男気有る方には、惹かれてます。

はなさんの彼さんは、凄い男らしい魅力有る方なんだろうなと思います、はなさんは、彼さんに好きと言う気持ちは、伝えてるんですよね、彼さんもはなさんの気持ちが分かるから、男女の関係にも進んだんじゃないかな、はなさんの状況では、男女の関係を優先出来ないから、友達以上恋人未満でも良いのじゃないかな、ミクルでは、皆さん分かっているから、御相手じゃなく彼でも良いじゃない、はなさんのスレッドだからね、彼さんと二人の時は、恋人同士の時間を満喫して、楽しんだら良いでしょう。

私も離婚直後は、心身ともに、支えてくれる、友達以上恋人未満の関係を続けていた方は、居ましたから、今までやって来れたと思います、はなさんより一足先に、母親を卒業して、自分の事を考えて行けるようになりました。

私の今の彼も、イケメンに入ると思います、元ヤンキー、今ちょい悪オヤジって、見た目はそうだけどね、器が大きく包容力がある、男気有る頼れる彼氏です。

私の元旦那も、ダメ男でしたから、何でも人に頼るばかりで、全く家庭を仮水で、ギャンブラーでしたから、自分の事しか考えない人でしたから、今は近寄りたくないが、子供達の事は、私が病気だからしてくれてはいるけどね。

私が病気になってからは、私がどうなるか分からないから、子供の事も頼んでますから、私が再婚になれば、娘の事も元旦那に頼んであります、私は養育費は、もらっていたが慰謝料は、払われてないから、娘が嫁ぐまでは、父親なんだから、やって貰わなきゃね。

No.440 18/08/05 21:05
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 435 甘えん坊さん、私もイケメンと付き合ったことないです( ´罒`*) カレと書くようになったけど、彼氏ではないし… と思ったけど、別れた… はなさん今晩は☆
甘えん坊です。

嘘くさ-い(^-^)(笑)
大抵職場のイケメンは職場で一番可愛い女性をかっさらっていきますよ!

一緒に暮らすとなるとやっぱり一緒にいて楽な方が良いですよね。あとクーラーの設定温度が同じ位の人。

No.439 18/08/05 01:32
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 437 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^) この人好きだなー… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなったりするし、リンパ腺が腫れたりしますから、用心して安静にしているんですよ、御大事に。

甘えん坊さんも、好きな方を職場で目で追いかけてるのも良いのだろうけど、やっぱり女性だから、もっと近くに寄りたい、プライベートでも、食事したりデートしたい欲望が出てきているんだね、甘えん坊さんの願いが叶うと良いね、寄り添い楽しい日々が送れたら、甘えん坊さんも、毎日楽しくなるだろうね。

私と彼は、同じ県内ですが、彼は出身は北海道で身内は、北海道にいます、彼は離婚後に、仕事で関東に出てきてます、定年後は、北海道に永住するから、私にも来てほしいと言ってる、北海道に家も有るからね。

彼も、毎週逢いたいからと、一緒に居てほしいと言われているので、愛されてるって、女性からしたら嬉しいです、普段は男気有るんだけど、二人でいるとデレッとして、甘えてくるのも、きゅんとします、今は、休みが合わず、自宅でのんびり過ごしてるけど、涼しくなったら、何処かお出掛けしょうと話してるよ。

  • << 444 なつさん今晩は-q(^-^q) 甘えん坊です。 北海道に住むってどんな感じなんでしょー!!!? 私は生まれも育ちも関東なので想像がつきません。 北海道展はどこのデパートでも一番人気ですから美味しいものがイッパイあるんでしょうね。 今日はランチを食べていたら好きな人が隣の隣に座ってきました(驚)(@ ̄□ ̄@;)!! しかも!!私と同じメニュー(笑) しかも!!最初は〇〇丼にしようと思ったんだけど、こっちに変えたと聞こえてきたんですが、私も実は最初は〇〇丼にしようかなと思ってたのでちょっとニヤニヤしてしまいました。 食事は本能ですから食べたいものが同じってかなりポイント高いです。が、先週もザックリ言うと… 僕とは付き合えないよ的な事を言われまして、今日も言われました。そんな日に食べるものが一緒って、なんだか好きな人とは不思議な縁を感じています。 でも、付き合えないんです( ;∀;)

No.438 18/08/04 23:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 434 なつさん、彼と会う日が楽しみですね💓 引っ張っていってくれるの、いいですよね。 理想的な方で、良かったね💓 私もついて行きたいタイプな… れんさん、こんばんは。
お疲れ様です。

れんさんと彼氏さんは、交際期間は、1年に満たないのですか、お子さん達を通じての出逢いでしたよね、お子さんには、母親だけだと、世の中に出た時に、弱いと思うから、彼氏さんの男性の存在は、必要だと思うから、彼氏さんとお子さんの距離感は、強いと思います。

私も離婚直後は、れんさんとは違いますが、地元の後輩で既婚者の男性に、精神的や経済的にも、相談したり、差し入れなど助けてもらい、私だけじゃなく、娘も精神的不安定で、父親愛を知らないから、笑えるようにしてもらい、中学の体育祭にも、一緒に来て貰いました、相手が既婚者じゃなければなぁと、思ったことも有るけど、辛くなるばかりだから、お別れしましたよ、不倫しますってする人はいませんよね、好きになった人が、既婚者だって事は有るんじゃないかな、相手は、福祉関係の知識があったから、生きるのに
助けてもらえた事の方が大きかったなぁと思います。

れんさんは、彼氏さんと仲良しだし、お互いシングルだから、上のお子さんが自立したら、一緒になるのかなと、早く堂々と主人ですと言えると良いですね、今は色々事情有るだろうけど、良い関係を続けて行けます様に、願ってますよ。

私達も、心と身体の関係も良く、彼といると安心感は強いです、お互い嫌いな人も、似ているから、会話も、二人でそうそうと思うことも有りますね、今は、休みが合わないから、彼のお宅で過ごす事が多いけど、涼しくなり休みが合ったら、何処か行こうと話してます。

No.437 18/08/04 22:17
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 432 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺… なつさん今晩は-☆
甘えん坊です。

なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^)

この人好きだなー かっこいいなーの次にくる感情は、全世界を敵にまわしても彼の味方になれるかな!?という感情かな。
だから味方になれないと思った時点で終わりですね。

今日も好きな人の事はあまり気にせずにお仕事してました。出勤なのかもわかりませんでしたが、一度彼が主にいる場所を通った時に左に彼がいたような…
いつもなら左を見てしまうんですが、確認しないで歩いてきてしまいました。なんだか疲れ気味なので今日は寝よう(=_=)

  • << 439 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 甘えん坊さん、熱が出て体調崩されたようですが、大丈夫ですか、夏風邪は、冬風邪より酷くなったりするし、リンパ腺が腫れたりしますから、用心して安静にしているんですよ、御大事に。 甘えん坊さんも、好きな方を職場で目で追いかけてるのも良いのだろうけど、やっぱり女性だから、もっと近くに寄りたい、プライベートでも、食事したりデートしたい欲望が出てきているんだね、甘えん坊さんの願いが叶うと良いね、寄り添い楽しい日々が送れたら、甘えん坊さんも、毎日楽しくなるだろうね。 私と彼は、同じ県内ですが、彼は出身は北海道で身内は、北海道にいます、彼は離婚後に、仕事で関東に出てきてます、定年後は、北海道に永住するから、私にも来てほしいと言ってる、北海道に家も有るからね。 彼も、毎週逢いたいからと、一緒に居てほしいと言われているので、愛されてるって、女性からしたら嬉しいです、普段は男気有るんだけど、二人でいるとデレッとして、甘えてくるのも、きゅんとします、今は、休みが合わず、自宅でのんびり過ごしてるけど、涼しくなったら、何処かお出掛けしょうと話してるよ。

No.436 18/08/04 21:42
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 430 みなさんこんにちは、れんです。 それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。 なつさん、順調そうで、本当に良かっ… れんさん今晩は☆
甘えん坊です。

お付き合いが長くなってくると見た目だけのお付き合いではなくなって、もっと深い愛で繋がるんでしょうね。

私はきのうから少しだけ熱が出ていたので仕事の支度がグダグダになり仕事行きたくない行きたくない!辞めたい!辞めたい!でも辞められないなら消えるしかない!
の繰り返しでグダグダでした。
よくよく考えてみたらやっぱり好きな人に逢えるー 一緒にお食事したいー なんならお付き合いしたいーていう脳内お花畑状態の時はこんな事思わなかったので、またお花畑に戻ろうかなと(笑)
お花畑の時はお仕事がお休みで嬉しい半面好きな人に逢えなくて残念という気持ちにすらなっていたので…

足音や鍵の音で誰かわかるってわかります!

彼氏さんと子供たちと宿題!!良いですね。子供たちにとっても夏休みの良い思い出になりますね(^-^)

No.435 18/08/04 18:25
はな ( ZwPOv )

甘えん坊さん、私もイケメンと付き合ったことないです( ´罒`*)
カレと書くようになったけど、彼氏ではないし…

と思ったけど、別れた旦那がイケメンの部類でした(笑)
でも、私の好きなタイプの顔ではなかったので(^_^;顔はどうでもよかったし、生活していく中で結局うちは色々と合わなかったので、その顔が嫌いになっちゃいましたね(笑)

  • << 440 はなさん今晩は☆ 甘えん坊です。 嘘くさ-い(^-^)(笑) 大抵職場のイケメンは職場で一番可愛い女性をかっさらっていきますよ! 一緒に暮らすとなるとやっぱり一緒にいて楽な方が良いですよね。あとクーラーの設定温度が同じ位の人。

No.434 18/08/04 17:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 433 なつさん、彼と会う日が楽しみですね💓
引っ張っていってくれるの、いいですよね。

理想的な方で、良かったね💓


私もついて行きたいタイプなので、
決断してくれたり、
まかせれたり、頼れる今は、穏やかでいられます。

彼とのつきあいは、まだ一年にもならないのに、
ずいぶん長いつきあいのような気がしています。

おっしゃるとおり、彼は、私が子育てに奮闘して、がんばっているところに、
惹かれたみたいですから、
そこは崩さないでほしい、と言われました。
子供を介さなければ、恋には落ちてなかったでしょうね。

でも、夏休みの今、壮絶な毎日で、大変なんです。
上二人が問題抱えているので😣
帰宅後、ますます疲れ、母やめたい💢と何度も思います。
スト起こしたくなります。
それも、彼が支えてくれるので、なんとか発狂しないでいられます。


コミュニケーションも大切ですね。
私も、大好きっ、ていうし
彼も大好きだよって言ってくれるし
寝るときは手をつないで寝るので
すぐ眠れます。


なつさんは、男女の関係の方も、相性良かったんですね✨
心身ともに満たされますね😉

  • << 438 れんさん、こんばんは。 お疲れ様です。 れんさんと彼氏さんは、交際期間は、1年に満たないのですか、お子さん達を通じての出逢いでしたよね、お子さんには、母親だけだと、世の中に出た時に、弱いと思うから、彼氏さんの男性の存在は、必要だと思うから、彼氏さんとお子さんの距離感は、強いと思います。 私も離婚直後は、れんさんとは違いますが、地元の後輩で既婚者の男性に、精神的や経済的にも、相談したり、差し入れなど助けてもらい、私だけじゃなく、娘も精神的不安定で、父親愛を知らないから、笑えるようにしてもらい、中学の体育祭にも、一緒に来て貰いました、相手が既婚者じゃなければなぁと、思ったことも有るけど、辛くなるばかりだから、お別れしましたよ、不倫しますってする人はいませんよね、好きになった人が、既婚者だって事は有るんじゃないかな、相手は、福祉関係の知識があったから、生きるのに 助けてもらえた事の方が大きかったなぁと思います。 れんさんは、彼氏さんと仲良しだし、お互いシングルだから、上のお子さんが自立したら、一緒になるのかなと、早く堂々と主人ですと言えると良いですね、今は色々事情有るだろうけど、良い関係を続けて行けます様に、願ってますよ。 私達も、心と身体の関係も良く、彼といると安心感は強いです、お互い嫌いな人も、似ているから、会話も、二人でそうそうと思うことも有りますね、今は、休みが合わないから、彼のお宅で過ごす事が多いけど、涼しくなり休みが合ったら、何処か行こうと話してます。

No.433 18/08/04 17:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 430 みなさんこんにちは、れんです。 それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。 なつさん、順調そうで、本当に良かっ… れんさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いてますが、お子さん小さいから、熱中症や日射病を気を付けてね。

れんさんと彼氏さんは、長い交際の中で、家族に近い関係にもなって来たと言う事かな、お子さん達の前では、れんさんが手の届かない所のサポートしてくれて、それはそれで良いじゃない、れんさんも早く家事を済ませて、彼氏さんとの時間を作ろうとしてるの、彼氏さんも、分かってくれてるのじゃないかな、れんさんがお子さんを優先にしないでだったら、彼氏さんも好きにならなかったんじゃないかな?

私は、彼と出逢ったばかりですが、彼はストレートに、気持ちや考える事も、話してくれるから、安心出来るんだよね、波長も合うし相性も良く、共通点も多いから、したいことも同じで、最終の決断や行動は、彼に任せてます、私は、ちょこんと後ろから、袖をつかみ着いて行く方が良いの。

私達も、デートの度に外食も、費用の負担になるし、彼の住まいの方は、同じ県内でも、田舎なんで、あんまり遅くまで営業してる飲食店もないからね、私の仕事終わりに逢うから、来週は彼が夕飯用意してくれるから、彼のお宅で食べて、二人で過ごしますよ。

No.432 18/08/04 16:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 428 なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物… 甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺えますが違ったら、ごめんなさい。

甘えん坊さんの言ってる事は、なんとなく分かりますが、嫌な事でも、犯罪に近い事ならば、引きますよね、でも普段日常的な相手のちょっと我が儘だなぁ程度ならば、相手の好きな所を見付けようとしてるんだと思います、人を好きになるのは、嫌いな所を見付けるより、好きな所が上に有るからだと思います。

私と彼も、出逢ったばかりだから、相談したり、どうしていこうと、話し合いますが、慣れてきたら、お互い分かる様になれば、また違うんだと思うと、楽しいと思います、また来週彼と逢って来ます、彼も一緒にいて欲しいみたい、男性に愛されるって、女性としたら、嬉しいですね。

  • << 437 なつさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 なつさんの彼氏さんは同じ県なんですね。そんな偶然ってあるんですね(^^) この人好きだなー かっこいいなーの次にくる感情は、全世界を敵にまわしても彼の味方になれるかな!?という感情かな。 だから味方になれないと思った時点で終わりですね。 今日も好きな人の事はあまり気にせずにお仕事してました。出勤なのかもわかりませんでしたが、一度彼が主にいる場所を通った時に左に彼がいたような… いつもなら左を見てしまうんですが、確認しないで歩いてきてしまいました。なんだか疲れ気味なので今日は寝よう(=_=)

No.431 18/08/04 16:18
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 430 密かな楽しみは、
お疲れさま、と背中をなでてもらえたり、
家の中で、子供達の目にふれないところで、
一瞬のハグとかされると、キュンてなります。

仕事場で会えるのも楽しみで
足音や鍵の音まで、わかるようになりました。

会えるかも、という期待と、
会えた時の一瞬と、
一緒に食堂でお昼を食べられる喜びに支えられて、
暑い中でも、頑張れています。


No.430 18/08/04 16:16
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 429 みなさんこんにちは、れんです。

それぞれに、密かな楽しみをもちながら、日々をがんばっておられますね。

なつさん、順調そうで、本当に良かった💓

恋をすると、お肌もよくなり、きれいになりますよね。

交際はしてなくても、仕事場に好きな人がいたり、素敵な人に囲まれてる、となると、
みなさん、やはりおきれいでしょうね。

私はその時期を過ぎてしまいました😂
つきあいはじめた頃は、
いろんな方から、
なんか、きれいになったね、
と驚かれましたが、
彼と生活空間を共にする時間が長くなり、
彼が家事育児の支援者的存在で、家族みたいになり、
夕飯何にしようかな、とか、
少しでも早く家事を終わらそう、とかが、
優先になります💦


子供達の夏休みの宿題は
彼がチェックして
終わらせてくれました💓
ありがたい✨

  • << 433 れんさん、こんにちは。 毎日暑い日が続いてますが、お子さん小さいから、熱中症や日射病を気を付けてね。 れんさんと彼氏さんは、長い交際の中で、家族に近い関係にもなって来たと言う事かな、お子さん達の前では、れんさんが手の届かない所のサポートしてくれて、それはそれで良いじゃない、れんさんも早く家事を済ませて、彼氏さんとの時間を作ろうとしてるの、彼氏さんも、分かってくれてるのじゃないかな、れんさんがお子さんを優先にしないでだったら、彼氏さんも好きにならなかったんじゃないかな? 私は、彼と出逢ったばかりですが、彼はストレートに、気持ちや考える事も、話してくれるから、安心出来るんだよね、波長も合うし相性も良く、共通点も多いから、したいことも同じで、最終の決断や行動は、彼に任せてます、私は、ちょこんと後ろから、袖をつかみ着いて行く方が良いの。 私達も、デートの度に外食も、費用の負担になるし、彼の住まいの方は、同じ県内でも、田舎なんで、あんまり遅くまで営業してる飲食店もないからね、私の仕事終わりに逢うから、来週は彼が夕飯用意してくれるから、彼のお宅で食べて、二人で過ごしますよ。
  • << 436 れんさん今晩は☆ 甘えん坊です。 お付き合いが長くなってくると見た目だけのお付き合いではなくなって、もっと深い愛で繋がるんでしょうね。 私はきのうから少しだけ熱が出ていたので仕事の支度がグダグダになり仕事行きたくない行きたくない!辞めたい!辞めたい!でも辞められないなら消えるしかない! の繰り返しでグダグダでした。 よくよく考えてみたらやっぱり好きな人に逢えるー 一緒にお食事したいー なんならお付き合いしたいーていう脳内お花畑状態の時はこんな事思わなかったので、またお花畑に戻ろうかなと(笑) お花畑の時はお仕事がお休みで嬉しい半面好きな人に逢えなくて残念という気持ちにすらなっていたので… 足音や鍵の音で誰かわかるってわかります! 彼氏さんと子供たちと宿題!!良いですね。子供たちにとっても夏休みの良い思い出になりますね(^-^)

No.429 18/08/03 12:29
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 426 甘えん坊さん、おはよーございます (*^^*) 男は永遠の5歳児☆ 確かに(笑)。 前は、気になるカレに対して、完全にこっち… はなさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

相変わらずはな&お相手さんのお話はドラマを見るように見ていますよ。

私が恋愛についての考え方で共感出来る人の1人に恋愛部長さんという方がいらっしゃるんですが、男は永遠の5歳児だと思えばうまくいく!とか引いている男の取り扱いかた!だとかとても面白いです。

はなさんの彼氏さんイケメンなんだろうなー。
自分がかっこいいのわかってんだろ-!!って人いますよね。何かしでかしても最終的に軽いボディタッチしてきてニコッ☆☆で終了みたいな!
でもあんまりイケメンと付き合った事ないですが、イケメンとデートとかしてみたいな~と思います。

男は永遠の5歳児だと思うと日頃の??が全部笑える内容になるかなと…

No.428 18/08/03 12:11
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 425 甘えん坊さん、こんばんは。 私なんか勘違いしたみたい、美容の方でね、確かに年を重ねたら、スキンケアだけでは、どうにもならないことが出て… なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物なんです☆
デート3回目までに付き合うか付き合わないかは決めるんですが、付き合ってから彼氏がカワイイ!って褒めてくれた部分を中心に取り入れます。

私は自分がなくなってもかまわないというタイプです。好きな男性が出来たらそうやって自分が変わっていく事が楽しくて仕方ないです。
違和感を感じたらお別れするので、犯罪にてを染める事はありません(笑)
前に結構なエリートと付き合っていて凄く好きだったんですが、エリートって裏がある場合も多いので、してはいけない事をしていたのでお別れする事を決めました。本当にかなり私がのめり込んでいた男性でしたが私の即決ぶりに相手が焦ってたな。

大人になったら見た目は名刺みたいなものだから、最近は目の輝きを大切にしています。スマホもいじりすぎだなぁ-(ε)

  • << 432 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺えますが違ったら、ごめんなさい。 甘えん坊さんの言ってる事は、なんとなく分かりますが、嫌な事でも、犯罪に近い事ならば、引きますよね、でも普段日常的な相手のちょっと我が儘だなぁ程度ならば、相手の好きな所を見付けようとしてるんだと思います、人を好きになるのは、嫌いな所を見付けるより、好きな所が上に有るからだと思います。 私と彼も、出逢ったばかりだから、相談したり、どうしていこうと、話し合いますが、慣れてきたら、お互い分かる様になれば、また違うんだと思うと、楽しいと思います、また来週彼と逢って来ます、彼も一緒にいて欲しいみたい、男性に愛されるって、女性としたら、嬉しいですね。

No.427 18/08/03 10:36
はな ( ZwPOv )

連休三日目。
毎日母と一緒に過ごす日々がしんどい(笑)。うまく切り替えて笑顔でいかないと、子供たちも暗い顔になっちゃうから、がんばろ。
母に対しては色々あるから、身構えちゃってうまく笑えないし、何か言えと言われても言葉が出てこないっていう(^_^;

職場のほうが全然自然に笑ってるなぁ。
家にいるときは、少しテンション上げてがんばろう。

それが出来るようになったら、息抜きできる場所を作ろ。

No.426 18/08/03 09:30
はな ( ZwPOv )

>> 424 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 なつさんが彼氏さんにあってからお肌の調子がすこぶるいいと言っていたので、私も新しく彼氏が… 甘えん坊さん、おはよーございます
(*^^*)

男は永遠の5歳児☆
確かに(笑)。

前は、気になるカレに対して、完全にこっちの片想いだし、エラソーにしゃべるし、なんかイケメンだしで(笑)、
なんとなくこっちが下で向こうが上、みたいな感じに勝手に思ってたんだけど。
人間としては同じじゃん、ってゆーか私のほうが人生経験多いしっと思ってからは、前よりはうまくやり取り出来てる感じがします♪

カレのこと、かわいって思える場面もちょいちょいあって( * ॑꒳ ॑*)

5歳児とでも思えていれば、
気分で色々言ってきても、かっこつけてても、甘えてきても、そっけなくても…振り回されないでいけそうですね♪


  • << 429 はなさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 相変わらずはな&お相手さんのお話はドラマを見るように見ていますよ。 私が恋愛についての考え方で共感出来る人の1人に恋愛部長さんという方がいらっしゃるんですが、男は永遠の5歳児だと思えばうまくいく!とか引いている男の取り扱いかた!だとかとても面白いです。 はなさんの彼氏さんイケメンなんだろうなー。 自分がかっこいいのわかってんだろ-!!って人いますよね。何かしでかしても最終的に軽いボディタッチしてきてニコッ☆☆で終了みたいな! でもあんまりイケメンと付き合った事ないですが、イケメンとデートとかしてみたいな~と思います。 男は永遠の5歳児だと思うと日頃の??が全部笑える内容になるかなと…

No.425 18/08/02 23:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 424 甘えん坊さん、こんばんは。

私なんか勘違いしたみたい、美容の方でね、確かに年を重ねたら、スキンケアだけでは、どうにもならないことが出て来ますよ、男性の力が必要な事も、感じたりしますね、こればかりは、自分の力でどうこうならない、男女の関係だけじゃなく、恋をしていたら、分泌物も排出して、綺麗な肌を作る訳です、老けるのものも、引きこもり部屋から出なければそうなるよ。😁

甘えん坊さんは、仕事もされてるし、好きな方がどんなファッション好むか分からなくても、オフィスに相応しい服装や化粧をしているから、整っていると思うよ。

男性と女性では、考え方もと違うし、ファッションや化粧も、好みは全く違うし、見てる所も違うんだよね、派手さやブランドだからでなく、清潔なものか、場所に合ってるかだと思いますよ。

うちの彼氏は、良く見てるのか、私に、こんなの着てとか、それ可愛いとか言ってくれるんだよね、男性に、そう言う風に言われて、女性は磨かれてるんじゃないかな

甘えん坊さんは、職場だからやたら好きな方の所で、世間話をする訳にいかないから、何かで然り気無く、聞けると良いのだけど、好きな方のチョイス去れてる持ち物や身に付けてるもので、柄やカラーなど好みのは、分かるんじゃないかな、全部相手に合わすんじゃなく、ちょっと合わすくらいで、好きな方が気付いて暮れたら、嬉しいですよね。

甘えん坊さん、いつも身体の気遣い有り難うございます。

本当に、毎日暑いですが、異常気象は、日本だけじゃなく、海外もあちこち猛暑が続いているようですよ。

  • << 428 なつさんこんにちは-(  ̄ー ̄)ノ 甘えん坊です。 私は付き合う前のデート3回と、お互いの気持ちを確認してからのデート3回が大好物なんです☆ デート3回目までに付き合うか付き合わないかは決めるんですが、付き合ってから彼氏がカワイイ!って褒めてくれた部分を中心に取り入れます。 私は自分がなくなってもかまわないというタイプです。好きな男性が出来たらそうやって自分が変わっていく事が楽しくて仕方ないです。 違和感を感じたらお別れするので、犯罪にてを染める事はありません(笑) 前に結構なエリートと付き合っていて凄く好きだったんですが、エリートって裏がある場合も多いので、してはいけない事をしていたのでお別れする事を決めました。本当にかなり私がのめり込んでいた男性でしたが私の即決ぶりに相手が焦ってたな。 大人になったら見た目は名刺みたいなものだから、最近は目の輝きを大切にしています。スマホもいじりすぎだなぁ-(ε)

No.424 18/08/02 21:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 423 なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

なつさんが彼氏さんにあってからお肌の調子がすこぶるいいと言っていたので、私も新しく彼氏が出来ると周りがビックリする位オーラが変わるみたいです。すっごい変わったね!男できた!?って聞かれます。

好きな男性に染まるのも素敵ですね。好きな人の好みの女性を知りたいなー。

男は永遠の5歳児だと思うと、男性との関係はうまくいくらしいです。

なつさん暑いので無理しないでくださいね(o^-^o)

  • << 426 甘えん坊さん、おはよーございます (*^^*) 男は永遠の5歳児☆ 確かに(笑)。 前は、気になるカレに対して、完全にこっちの片想いだし、エラソーにしゃべるし、なんかイケメンだしで(笑)、 なんとなくこっちが下で向こうが上、みたいな感じに勝手に思ってたんだけど。 人間としては同じじゃん、ってゆーか私のほうが人生経験多いしっと思ってからは、前よりはうまくやり取り出来てる感じがします♪ カレのこと、かわいって思える場面もちょいちょいあって( * ॑꒳ ॑*) 5歳児とでも思えていれば、 気分で色々言ってきても、かっこつけてても、甘えてきても、そっけなくても…振り回されないでいけそうですね♪

No.423 18/08/02 03:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 422 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方の色に染まるんですね、言いなりになる訳じゃないのは、分かりますよ、御相手好みに近付けたいって、女心じゃないかな、誰でもそんな事有りますもの、御相手も自分も、笑顔でいたいからだろうね。

私達は、○○さんではなくもう少し緩い感じのちゃんかな、彼ももっと親しくなったら、ちゃんは外して、○○と呼ぶよと言ってるよ、まだ知り合ったばかりだから、此れからですからね、お互いしっくり来るように、模索中です、我慢はしないように、彼もストレートに、気持ちや考えをぶつけてきますから、私は嬉しくなりますよ、好きだから、愛があるから、相手が気になるんだと思う。

甘えん坊さんは、まだ見えてないだけで、隣に御相手がいてほしいなと、タイミングが合えば、出逢いは有りますから、先は分からないよ、今の好きな方か他の方か分からないけど、スッと入ってくる入居者いますからね。

私達は、波長も合うし相性も良いから、考え方も似ているから、どちらかの意見が先行する事もなく、同意してそうしょうになりますね、容姿が凄く良くても、内面が悪くて合わないと、一緒に居ても楽しくないし、うまくいかないからね。

私も彼も、拘束されたり、束縛去れるのも、嫌いだから型にはめず、自然体で流れに身を任せていますよ、じゃなきゃ疲れてしまうから、自由な時間も必要だから、一人で過ごしていても、御相手の事を考えてるから、離れてる時は、ちょっとした御相手の好物をサプライズで、お土産にしたりは、別に普通の事なんだよ。

No.422 18/08/01 16:16
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 415 甘え坊さん、こんばんは。 甘え坊さんの好きな方は、ビシッとスーツを着こなして、紳士的な方が、たまにずっこけたり、どじな1面も、新鮮に感… なつさんこんにちは-(^-^)
甘えん坊です。

下の名前で〇〇さんって事ですか?
私は今まではあだ名とかで呼びあっていましたが、これからは敬語が良いかな!?とも思っています。
彼氏さんと仲良さそうで何よりです。
私も築38年で被災して一部損壊してましたが、そろそろ改築して入居者を見つけなきゃな♪きっと好きな人が入居者ではないんですよ。

好きな人のドジな一面を初めて見ました。偉い人だから皆、笑うに笑えなくて微妙な空気だったのですが、私だけはニコニコしていました。私の顔は見えなかったかと思いますが…

ではではなつさん暑いので彼氏さんと逢う時もお気をつけて!ちなみに私は好きな人が出来るともの凄い変わるタイプで、周りにビックリされます。

No.421 18/08/01 12:36
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 420 はなさんも、お子さんから手が離れたら、私のような時間も、出来ますよ、今の彼さんかまた別な方かは、分からないけど、親はいつまでもいる訳じゃないし、子供の人生に、ついていけないからね、いつか自分の身の振り方を考えないといけない時が来るからね。

私は、一足先にそんな年齢になり、此れからの事を考えたら、ひとりぼっちは寂しいからって、婚活サイトに登録したら、彼に出逢えた訳で、彼も私に出逢えた事を喜んでくれて、嬉しかったよ、彼に愛されてるって幸せだなぁ。

彼は大人なんで、男気も有るんだけど、気持ちも思う事も、真っ直ぐにぶつけてくるから、凄い惹かれてしまうし、安心して身も心も預けられるんだよ、なんか素直な気持ちを引き立たせて暮れるんだよね、彼に出逢えて良かったと思うよ。

はなさんと彼さんは、はなさんの事情もあるから、男女の関係を優先には出来ないから、彼さんも、微妙な距離感で接してるんじゃない、彼さんも気持ちは、はなさんの事を好きなんだと思うよ、じゃなきゃ男性も、男女の関係になれないんだよ。😄

No.420 18/08/01 09:52
はな ( ZwPOv )

>> 419 わー(●´∇`●)いいなぁ
読んでて笑顔になっちゃいました♪
波長って大事ですよね!
いくら穏やかでも優しくても、合わなかったら一緒にいてもしんどいだけですもんね
彼のアパートで朝まで…とか、いつかそーゆーの、してみたいな♪


私は、カレとはたぶんそこまで合いません(笑)
見ててかっこいいなぁ、話面白いなぁ、とは思うけど
あと、連絡ないときは全然ないけど、ちょっとしたことを会社でとかLINEで報告してくれるのは、かわいいなぁって思ったり
(*´ω`*)

もーすぐ娘が学校のプールから帰ってくるので、一緒に買い物行ってきます♪

No.419 18/08/01 09:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 418 はなさん、おはようございます。

はなさんは、小夏休みでお子さんと出掛けたり、母親業をするんだね、お子さんとの時間は、今しか有りませんから、ゆっくり楽しんで下さいね。😄

彼さんは、敏感ですか、はなさんが居ない事に、直ぐ気付くんじゃない、はなさんが手が空いてる時間にでも、彼さんからライン有るんじゃないかな?

私は、自分の仕事終わりに、彼の住まいの最寄り駅まで、電車で行き、彼が車で迎えに来て暮れて、遅い夕飯を食べに行き、彼のアパートで、過ごしてきましたよ。

今月は、まだ彼とお休みが合わなくて、彼は、今日の夕方から夜勤勤務だから、朝まで一緒にいたよ、彼を寝かしてあげたいからね、2度目のデートだから、お喋りをして、お互いの気持ちも伝え合い、本音トークもして、ゆっくりだけど、距離を縮められたよ。

勿論ラブラブして、男女の関係も有りますが、好きな人が隣にいるって良いよね、彼とは、波長も合うし、相性が良いから、話していても楽しいんだよね。😁



No.418 18/08/01 00:59
はな ( ZwPOv )

>> 417 なつさんこんばんわ☆
いつもお返事ありがとうございます。
なつさんが言ってくれるように、『抱きしめて安心させてやりたい』みたいな気持ちがカレにあったら幸せだけど…たぶんそれは無いんですよね(^_^;
謙遜とかではなく、ほんとになさそう(笑)

早めの夏休みで数日間の連休に入りました
3日以上の連休なんていつぶりだろ♪
カレには伝えてません、聞かれないし
いつ気づいてくれるかなぁ

連休といっても子供の用につきっきりで終わりますが、それを楽しみたいと思います( * ॑꒳ ॑*)

なつさんのデート話、聞かせてくださいね♪
幸せな時間を過ごしてきてくださーい♡

No.417 18/07/31 20:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 416 はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんも、職場での悩みが有るんだね、彼さんが察してくれて、嬉しいですよね、はなさんを遠くからでも、見ているって事だからね、男ならば、きっとはなさんを抱き締めて、安心させてやりたいとなるでしょうね。

二人で過ごせる時間を作れたら、また過ごせると良いね、今の関係がいつまでも、続くと良いね。

私は、此れから彼に会いに行きます、私達は、SNSでの出逢いですから、LINEや電話が主流で、文面の妄想ばかり膨らみ、リアルに逢ったら、さらに印象も良く二人とも久しぶりに、波長や相性が合う方に出逢い舞い上がり、エネルギー使い果たし疲れてしまい、二三日連絡とらずにいたら、彼からライン来て、今日逢う段取りをしてくれたの、私は、初対面で彼に、落とされましたわ、彼が疲れていたから、ラインも控えたて、耐えていたが、やはり彼の事ばかり考えてしまいますもん。

恋の力は、凄いですね、私乾燥肌なんで、カサカサなんですが、先週彼に逢ってから、肌がしっとりしてるんだよ、そんな事有るのと思うけど、本当らしいです。

No.416 18/07/31 20:11
はな ( ZwPOv )

職場でいっこだけ、ちょっとした悩みがあって。
でもそれを誰にも言わずにいたら、カレが気付いてくれたの。
『今まで知らなかったけど、こりゃ大変だなお前(笑)』みたいな感じで。

今日もそのことでちょっとふざけた話が出来たし、
私を見つけるとちょっと離れたとこからでっかい声で話しかけてくれるの、やっぱ嬉しい♪

No.415 18/07/29 23:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 414 甘え坊さん、こんばんは。

甘え坊さんの好きな方は、ビシッとスーツを着こなして、紳士的な方が、たまにずっこけたり、どじな1面も、新鮮に感じるんじゃないかな、好きな方も、甘え坊さんに見られて、照れ臭かったんじゃないかな、でも挨拶しなきゃでしたが、甘え坊さんの視線に入らず、ずれてしまい、甘え坊さんのフローも、上手くいかなかったんだ、まぁそんな時も有りますが、好きな方も、甘えん坊さんを意識してると思います、ちょっとふて腐れてるように移るのも、甘え坊さんへのアイコンタクトだと思うよ。

私は、SNSでの出逢いで、LINEや電話でのやり取りでしたけど、リアルに逢ったら、凄く印象もよく、初めは緊張して話があまり出来なくて、彼にも私の緊張が伝わり、彼のお宅に行き、彼の正直な気持ちや俺は、こんな感じだと話してくれたら、凄い落ち着いて、彼の真剣さも分かり、気付いたら、彼に預けてましたよ。

恋の力は不思議ですよね、一瞬にして落ちるときもあれば、前向きにと、長いこと交際を続けても、歯車が合わなければ、崩れてしまうんですよね、大人になれば、躊躇したりしますね、若い方のように、次々行けませんし、また初めからのエネルギーもないですよ、彼と出逢えたんだから、最後まで一緒に添い遂げる方が楽ですよ。

私達は、初めから下名前で呼びあってます、私は、いつの頃から、男性の名前を呼び捨てに出来ず、なんか嫌なんだ、母親が子供を呼ぶ感じだったり、女性が上から目線の感じがするので、逆に男性からのちゃん付けも嫌なんだよね。

彼は、まだ出会ったばかりだからと、LINEや電話の時は、ちゃん付けしてましたが、付き合いが深まれば、呼び捨てになるからと言ってました、此から二人で楽しい生活が出来るようにしていきたいです。

躓くことも有るし、悩みも出てくることも、久しぶりの恋愛で、戸惑いも有りますから、はなさんを始め、ミクルでしか吐けないから、宜しくお願いします。

  • << 422 なつさんこんにちは-(^-^) 甘えん坊です。 下の名前で〇〇さんって事ですか? 私は今まではあだ名とかで呼びあっていましたが、これからは敬語が良いかな!?とも思っています。 彼氏さんと仲良さそうで何よりです。 私も築38年で被災して一部損壊してましたが、そろそろ改築して入居者を見つけなきゃな♪きっと好きな人が入居者ではないんですよ。 好きな人のドジな一面を初めて見ました。偉い人だから皆、笑うに笑えなくて微妙な空気だったのですが、私だけはニコニコしていました。私の顔は見えなかったかと思いますが… ではではなつさん暑いので彼氏さんと逢う時もお気をつけて!ちなみに私は好きな人が出来るともの凄い変わるタイプで、周りにビックリされます。

No.414 18/07/29 22:32
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 413 なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

なつさんの人生で大変な事もたくさんあったかと思いますが、これからは彼氏さんと末長く生活が出来ると良いですね(o^-^o)

私も通常はlineとかしないですよ。携帯ばかりいじってる人は苦手なんです。

今日は好きな人はなかなか色々とやらかしてくれました( ;∀;)
朝イチで何かにぶつかったみたいでフロアに響き渡る好きな人の
あーーーっ!!という声(//∇//)
完全にキャラ崩壊してました。好きな人はたまにテンション変なんですよ。
私が好きな人がいる方向を見ていましたが、好きな人が目に入っていなくて好きな人が挨拶してきましたが、私が気が付かないっつう過ちをおかしてしまいました。
後からフォローしたかったんですが、とりあえず自分から挨拶しましたが少しふてくされてました(笑)

なつさんは彼氏さんとお互いになんて呼びあっているんですか!? なんて呼ぶのか呼ばれるのか考えただけでワクワク♪しますね。

No.413 18/07/29 04:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 412 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんも、好きな方を気にしないようにってしていても、好きな方が、女性従業員と楽しく会話や仕事の話をしているだけで、気になるのは、御相手の事を思い、好きだからだと思いますよ、御相手の立場が有るから、プライベートに持っていけないのかな、甘えん坊さんの文面からは、彼氏彼女まででなくても、プライベートで、御相手さんの隣になるくらいの関係になれたらなぁと、女心も見えますけどね、自分の気持ちを抑え込んでるじゃないかな?

初対面の彼に、お土産を持っていたのは、プレゼントって程のものでなく、然り気無い範囲ですが、一般的な常識だと思いますけどね、ディナーをご馳走になり、彼のお宅で過ごしたんだから、お礼ですよ、私は、男性が何もかも、お金を出すものと言う考え方は、有りませんね、彼も一人暮らしだし、車を出せば、ガソリンもかかるわけですし、部屋を使えば、光熱費もかかるんだし、そんな相手の生活の事を弁えないといけないんじゃないかなと思います、大人の付き合いならば、当たり前じゃないかな、男性は、女性の容姿のタイプは、多少あるにしても、内面の気遣いや思い遣りが有るか見ているもんですよ。

女性の内面美人は、交際しなきゃ見えてくるものじゃないからね、でもLINEや電話で話していたからではなく、リアルに逢ったら意気
投合して印象もよく、一緒に居たいが強いですね、彼は、愛情が深く、大人の中にも、純粋な面もあり、そんな所が惹かれてしまいます、私は、男性が仕事もプライベートも、真剣に取り組んでる姿に、きゅんとしてしまいます。🤤

リアルに逢う日も決めたから、毎週逢って会話をして、二人の時間を楽しみたいから、初対面してからは、LINEや電話は連絡ツールとして何で、今は毎日はしてません、彼も私も、今は離れているし、生活スタイルが有るから、干渉したり束縛も嫌なんで、逢わない時は、お互い自由で良いし、信頼関係あれば、お互い信じ会えますからね、大人の恋愛は、そのくらいで良いと思います。🤤

因みに、離婚から6年で恋愛経験も有りますよ、その時々の御相手に、色々な面で助けてもらいましたよ、精神的にも経済的にも、だけどただして貰いばかりは、私も嫌ですから、今までの御相手にも、誕生日などの時に、細やかな
ものですが、お礼はしてましたよ、男女関係ならば、尚更じゃないかな?

No.412 18/07/29 00:48
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 402 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんの言う事は、分かりますよ、その通りですね、リアルの出逢いでも、婚活やSNSなどでも、出… なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

男性に初対面でゼリーをあげるなんて!!すごいと思いますよ。私は男性にプレゼントをあげる事がほとんどないので単純にすごいなと思いました。
初対面でいい感じで3回目位までいい感じだと大抵いい感じですよね(^-^)

私の方は好きな人をあまり気にしないようにしていましたら、意外と忘れる事も出来るんだーなんて感じております。最後に挨拶したのいつだったっけ!?って位曖昧な記憶です。

好きな人ともう少しだけ距離が遠かった時に好きな人が私の周りの女性とよくお話をしていて私は私のところには来てくれないんだぁーなんてぼんやり思っていたんですが、最近好きな人が私の周りの女性とは話をしているのをよく見掛けます。
初期に戻っちまいましたね( ;∀;)

台風は大丈夫でしたか!?私はたまたま外にいてずぶ濡れでした。好きな人は海の近くに住んでいるので大丈夫かな!?と思い出した時にやっぱり好きな人を好きなんだなぁと感じましたね。

No.411 18/07/28 18:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 410 はなさん、こんにちは。
お疲れ様です。

はなさんのレスには、ウンウンって頷いてしまいます、はなさんと彼さんは、別会社で同じ場所に居ると言う感じだから、職場恋愛のように、常に一緒にって訳じゃないから、数分のちょっとした仕事以外のやり取りが、嬉しかったりしますよね、彼さんの笑顔に、癒されるの分かりますよ。

彼さんも、はなさんの笑顔が見ていたいから、シビアな話ばかりじゃなく、楽しく過ごしてもらいたい気持ちも有るんじゃないかな?

私も彼もばつがあるから、教訓も有りますし、次の再婚は、ばつになりたくないと有りますよ、前の結婚以前若い頃の苦い経験を、繰り返していたら、誰と交際しても、再婚して何にも変わらず、繰り返すばかりだと、自覚もありますね。

私も、昔は自分の事しか、考えらんなくて、自分が1番の頃も有りましたから、離婚後出逢った方との交際で、学んだことも有ります、今の彼との出逢いにも繋がり良いタイミングだったかな、彼とならば、自分が成長出来ると思うし、彼に頼るばかりじゃなく、彼に私が必要な女性になり、最後まで添い遂げられたら良いと思うは、彼も同じ気持ちなんで、共通点や波長が合うのは、大事な事なんですよね。

容姿も好みが有るけど、其より内面が良く満たされるかは、交際しなきゃ分からないから、私達も此れからだから、彼と確り会話をして、此れだけは、止めてと言うものだけは、告げていかないとね。

No.410 18/07/28 09:56
はな ( ZwPOv )

>> 408 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じ… なつさん、彼さんとはテンポみたいなものが合いそうな感じでよかったですね♪
自分が求めるように、相手にも求められるという関係、ちょっと憧れます。
(*^^*)

先輩に対しては、一緒に居すぎてきゅんのきの字も出てきませんが(笑)、
カレが私のことで先輩に話しかけることは、なんだか嬉しくて♪
それで、話した後に彼が先輩や私に二カッと笑うんだけど、その顔がとても好きです…/////

No.409 18/07/28 03:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 405 なつさん、れんです。 彼といい感じで 本当に良かったですね! 私も嬉しいです✨ お互い、楽しみながら、 コツコツと、彼との信頼関係を、… れんさん、こんばんは。

れんさんの優しいお言葉は、励みになります、有り難うございます

私も、LINEや電話では、なんとでも言えるし、信憑性ないから、すべてを信じた訳じゃ無いけど、リアルに逢ったら、彼も私も、LINEや電話での印象より良くて、リアルに話してくれた彼の言葉や考え方も、真剣なんだ、真面目に考えての事なんだと、分かりましたから、彼に自分を預ける事が出来たと思います。😁

いくら相性も良くて、波長が合う相手でも、男性と女性では、考え方や感じ方も違う事も有ると思うけど、彼とは揉める前に、話し合いお互いの意見を尊重して、やって行けると思います。😄

No.408 18/07/28 02:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 403 今日は先輩と組んでの仕事。 先輩と準備をしてたら、そばにカレがやってきて。 仕事量の多さにちょっと引いてた。 ( ´罒`*) カ… はなさん、こんばんは。

お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じれての会話なんて、きゅんとしちゃうね。

はなさんは、目の前の男性のやり取りに、きゅんとしたでしようね、嬉しかったんじゃない、はなさんが残業なら、彼さんと少し長くいれんじゃないかみたいな感じかな、はなさんと彼さんも、長く繋がっていられますように。

私も24日にリアルに逢い、LINEや電話の感じと変わらず、楽しく接して、距離も縮まり良い関係になりそうです、彼も付き合うならば、この先も一緒になれる関係にして行かないとって言っていてリアルに逢い言葉を伝えて行くのが良いとね。😄

彼も私も、50代だからLINEや電話での交際よりか、リアルに逢いお互いの気持ちを伝えたり、一緒に過ごしたりして、愛情を深めていく方がしっくり来ますね、今は離れているから、お互いの生活ペースが有るから、そこを大切にしながら、次に逢う時にや急ぎで伝える時に、LINEや電話をツールに、
するくらいにしてます、彼もLINEや電話は得意でないし、リアルで逢った時に、話す事なくなるからね。😁

  • << 410 なつさん、彼さんとはテンポみたいなものが合いそうな感じでよかったですね♪ 自分が求めるように、相手にも求められるという関係、ちょっと憧れます。 (*^^*) 先輩に対しては、一緒に居すぎてきゅんのきの字も出てきませんが(笑)、 カレが私のことで先輩に話しかけることは、なんだか嬉しくて♪ それで、話した後に彼が先輩や私に二カッと笑うんだけど、その顔がとても好きです…/////

No.407 18/07/28 01:09
はな ( ZwPOv )

>> 404 はなさん、れんです。 立場的に明らかに変 = 特別感💓 嬉しいよね😉 れんさん♪
そうなんです!
嬉しい(*^^*)

で、この投稿をしたあとにカレからLINE来て、1時間半くらい、しゃべってました♡

…誰が汗臭いとか、色気のない話のみだったけど(笑)

No.406 18/07/27 23:37
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 405 みなさん
台風が変な襲来の仕方です。
気をつけましょうね。

被害が出ませんように🙏

No.405 18/07/27 23:36
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 404 なつさん、れんです。

彼といい感じで
本当に良かったですね!

私も嬉しいです✨

お互い、楽しみながら、
コツコツと、彼との信頼関係を、
築いていきましょうね🎵

  • << 409 れんさん、こんばんは。 れんさんの優しいお言葉は、励みになります、有り難うございます 私も、LINEや電話では、なんとでも言えるし、信憑性ないから、すべてを信じた訳じゃ無いけど、リアルに逢ったら、彼も私も、LINEや電話での印象より良くて、リアルに話してくれた彼の言葉や考え方も、真剣なんだ、真面目に考えての事なんだと、分かりましたから、彼に自分を預ける事が出来たと思います。😁 いくら相性も良くて、波長が合う相手でも、男性と女性では、考え方や感じ方も違う事も有ると思うけど、彼とは揉める前に、話し合いお互いの意見を尊重して、やって行けると思います。😄

No.404 18/07/27 23:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 403 はなさん、れんです。

立場的に明らかに変

特別感💓

嬉しいよね😉

  • << 407 れんさん♪ そうなんです! 嬉しい(*^^*) で、この投稿をしたあとにカレからLINE来て、1時間半くらい、しゃべってました♡ …誰が汗臭いとか、色気のない話のみだったけど(笑)

No.403 18/07/27 23:10
はな ( ZwPOv )

今日は先輩と組んでの仕事。
先輩と準備をしてたら、そばにカレがやってきて。
仕事量の多さにちょっと引いてた。
( ´罒`*)

カレが先輩に、
『すげ!これ、残業確定ですね(笑)。』

先輩『だね。そうなったら、はなサンだけ会社にもどして定時で帰してあげて、あとは俺が片付けるよ。』

カレ『そんな気遣い要らないっすよ!はなにも残業させちゃってください!(笑)』

ってなやりとり。
先輩は私と同じ会社で、カレはいちお別会社。カレがそんなふうに言うのは立場的にへんなんだけど…嬉しいな、なんだか。そーゆーの。

  • << 408 はなさん、こんばんは。 お疲れ様です、はなさんは、先輩と組んでの仕事で、彼は間に入り、彼さんは、別会社だけど、男性同士にはなさんが交じれての会話なんて、きゅんとしちゃうね。 はなさんは、目の前の男性のやり取りに、きゅんとしたでしようね、嬉しかったんじゃない、はなさんが残業なら、彼さんと少し長くいれんじゃないかみたいな感じかな、はなさんと彼さんも、長く繋がっていられますように。 私も24日にリアルに逢い、LINEや電話の感じと変わらず、楽しく接して、距離も縮まり良い関係になりそうです、彼も付き合うならば、この先も一緒になれる関係にして行かないとって言っていてリアルに逢い言葉を伝えて行くのが良いとね。😄 彼も私も、50代だからLINEや電話での交際よりか、リアルに逢いお互いの気持ちを伝えたり、一緒に過ごしたりして、愛情を深めていく方がしっくり来ますね、今は離れているから、お互いの生活ペースが有るから、そこを大切にしながら、次に逢う時にや急ぎで伝える時に、LINEや電話をツールに、 するくらいにしてます、彼もLINEや電話は得意でないし、リアルで逢った時に、話す事なくなるからね。😁

No.402 18/07/26 07:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 401 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの言う事は、分かりますよ、その通りですね、リアルの出逢いでも、婚活やSNSなどでも、出逢いは有るけど、何でもかんでも、友達には相談したり、話したり出来ないものね、みんな其々の暮らしがあるからね。😁

ミクルならば、リアル友達じゃないが、沢山の方と1度に話して、文面の繋がりでも、人の気持ちに寄り添う意見や似た体験談を聞いて、共感したりこんな考え方やアイデアをもらう事も有るから、救われたりしますからね、みんなそれだけ、一生懸命生きてますからね。

私は、リアルの出逢いではないですから、本当に文面のやり取りが続かないと、お互いの考え方が見えてこないと、リアルに逢うに繋がらないからね、リアルに逢って、時間をかけて、LINEや電話の時とぶれずに変わらずならば、交際に持っていけるけどね、今回は、彼も私も、LINEや電話でのやり取りから、惹き付けられるものを感じていて、リアルに逢い、リアルの方が印象が良くて、こんなこと早々ないよねって彼とも話していました。😄

彼は、昨日夜勤勤務だから、生活リズム整えるから、朝帰る事を決めていたんだけど、ご飯のおかずを買い物に行くから、付き合ってと、少しでも一緒に居てくれようとしてるのかなと、嬉しくなりました、勿論私も、彼のお宅に始めていくから、喫煙者の彼の煙草とスイーツが好きだから、ゼリーをお土産に買っていけば、喜んでくれて、初めて逢う女性に、こんなことされたことないって、私は、常識的の事をしただけだよと言ったんだけどね。🤤

彼も、真剣に考えてるのが伝わり、デートの予定を立てて、前
倒しに研修があり疲れてるのに、一人で居たいだろうに、私と逢いたいを優先して暮れた事有り難う、希望を叶えてくれて、感謝ですね。

沢山の出逢いが有るなかで、マッチングする確率なんて、ナンパーセントですからね、リアルでも、出逢いが有り交際まで行けても、必ず結婚まで行けるかと言えばそうじゃないし、SNSのような出逢いでも、結ばれる方がいるから、本当に、たった一人の一生涯共に生きていく人に出会えてる人は、幸せだと思いますね。

  • << 412 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 男性に初対面でゼリーをあげるなんて!!すごいと思いますよ。私は男性にプレゼントをあげる事がほとんどないので単純にすごいなと思いました。 初対面でいい感じで3回目位までいい感じだと大抵いい感じですよね(^-^) 私の方は好きな人をあまり気にしないようにしていましたら、意外と忘れる事も出来るんだーなんて感じております。最後に挨拶したのいつだったっけ!?って位曖昧な記憶です。 好きな人ともう少しだけ距離が遠かった時に好きな人が私の周りの女性とよくお話をしていて私は私のところには来てくれないんだぁーなんてぼんやり思っていたんですが、最近好きな人が私の周りの女性とは話をしているのをよく見掛けます。 初期に戻っちまいましたね( ;∀;) 台風は大丈夫でしたか!?私はたまたま外にいてずぶ濡れでした。好きな人は海の近くに住んでいるので大丈夫かな!?と思い出した時にやっぱり好きな人を好きなんだなぁと感じましたね。

No.401 18/07/26 05:20
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 400 なつさんおはようございま-す♪
甘えん坊です。

まぁ その辺は大人の事情ありなのでふんわりとね(^-^)
毎日の密かな楽しみ☆ってスレって事で、元々交際するのも障害のないような関係ならネットで呟く事もないのでね。気持ちを吐き出せるここは有り難いですね。

なつさんお相手さんとはこれからですね(o^-^o)
男女の関係で素晴らしい!!と思った事は一度もありませんが、一生に一度はそんな体験もしてみたいなー。

ではでは、なつさん皆さまも暑さに気を付けて下さいませ!!

No.400 18/07/26 04:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 399 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方との着地点を切り替えたんですか、甘えん坊さんの場合は、まだ密かにって事なのかな、甘えん坊さんが自分で考えた行動なんだろうけど、好きな方に、気持ちを伝えてないから、好きな方がもし甘えん坊さんに、ちょっとでも甘えん坊さんに、好きな方からの好意が有れば、また変化が有る事だからね。

そんな矢先に、職場に新規の素敵なダンディーさんが、入ってきて、甘えん坊さんに声かけてきて、魅力的な方ならば、きゅんとするんじゃない、リアルに素敵な方に、出逢えるなんて良いね、彼氏彼女じゃなくても、人生勉強ですね。😄

私も彼も、波長が合うのと共通点が有る点が、惹かれ合いリアルに、出逢いをしたら、距離感も縮まり、リアルの方が好印象だから、この先に繋がる交際をしょうとなりました、彼からも、私に出逢い一緒に居たいと思える人で良かったと、正直な気持ちを話してくれて、私も彼と居たいと言いました、諦めなくて良かったと話したよ。😁

どんな出逢いでも、ちゃんと交際をしなきゃ、外見だけじゃ分からないし、内面重視の私達は、此れから勿論嫌な所も有るかもしれないが、お互いに注意したり、意見交換して、少しずつ向き合えば良いねと、私達は、価値観も似てるから、あんまり反対意見もないだろうけどね、彼は、大人の中にも、純なところも有るけど、頼り概があるから、私は寄り添っていたら良いのかなと思います。

彼は、リアルに伝える派だから、リアルにあったら、LINEや電話は、予定を伝えたり、デートの変更など、連絡ツールで毎週会う日も決めたから、大事な事は、逢って話すって感じです。🤤

彼は、夜勤勤務してるから、時々労いの言葉をかけて、彼が夜勤を乗り越えて頑張れるならば、嬉しいからね、彼は、俺の事は良いからと、眠いなら寝なさいよと言うんだけどね、気持ちは分かってるからと、あんまり心配かけたくないから、出勤の時と仮眠の時に、労いの言葉を添えてます。😁

No.399 18/07/25 22:00
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 389 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんも御相手さんも、水分補給出来ないくらい、忙しいんだね、無理して倒れないように、熱中症対策呼び掛けて… なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

なつさんリアルで逢えて良かったですね。更にお互いの印象も良かったみたいなので一安心しています。やっぱりきちんと逢って交流するのが一番だと思います。

私の方は好きな人との着地点を2人きりでスタバかクレープかゲーセンか!?位な感じだったんですが、着地点を職場の憧れの男性で職場では仲良しな方位のふんわりした着地点に切り替えました。

そんな切り替えをした日に夜にエレベーターで2人きりになってしまいました(//∇//)
私がエレベーターに乗ったら好きな人が既に乗っていましたが、仕事の事を考えてる風な雰囲気だったので挨拶だけして黙ってました。これってこのまま終わるんかい!!?なんて思っていましたが、好きな人が最後に開ボタンを押しながら、執事みたいにどうぞ!という手を添えるジェスチャーをしたので、思わず笑ってしまいました(^-^)
相変わらずかっこいいですが、抜け駆けは諦めました。

そんなメンタルになっていたら今日は職場で初対面のダンディな男性に声をかけられました。まぁ どうせ既婚者でしょうけど(笑) でもなかなか素敵な男性でした♪明日も逢えます(o^-^o)

No.398 18/07/25 19:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 396 なつさん、カレさんとのご対面、どうだったかな♪♪ 私は今日も、お昼を1人で食べてたらカレが来てくれました♡ 今年はとりあえず、何ヶ月… はなさん、こんばんは。

はなさん、彼さんの仕事の事など、御心配でしたでしょ、彼さんと離れ離れにならなくて良かったね、彼さんが社会で成功して暮れたら、喜ばしいけど今は時期じゃないのか、彼さんも自分なりの考えて行動してるんじゃないかな、はなさんならば、大人だから理解して暮れるだろうと、はなさんのそんな所が魅力的ななんだと思うし、彼さんとの今の関係が出来たのでしょ、職場では、立場が有るから、然り気無く通り掛かったり、偶然のように、ランチに休憩室でバッタリ、女性ならば嬉しいよね。😁

私は、昨日の夕方から、彼の最寄り駅で待ち合わせして、駅前に止めていた車で、彼と夕飯を食べて、彼のお宅に向かい、彼も私もリアルの印象の方が良くて、彼からも交際しますかと、勿論返事はハイです、彼が私に出会えた事を喜んでくれて、私も彼をいっぺんで好きになり、色んな事を話したりもしたけど、彼も、初対面で家に連れてきたのは、私だからと、将来を考えた交際が出来そうだからと、話してくれました。🤤

波長が合うって事は、大事ですよね、外見も良いに越したことはないが、内面が満たされたら、容姿に表れますからね、此れから楽しい日々が継続して、再婚に繋げたいと思います。😁

No.397 18/07/25 19:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 394 なつさん、れんです。 いよいよデートなのですね✨ 楽しんできてくださいね💕 れんさん、こんばんは。

れんさん、お子さんの夏休みも始まり、学童や保育園の費用も大変かと思いますが、頼りになる彼氏さんに、精神的部分では、助けてもらい、乗り越えてね、先々お子さんが独り立ちしたら、5倍の喜びもあり、幸せも運んできて暮れるからね、その時にれんさんも彼氏さんと、幸せな家庭が築けてると良いね。🤤

私は、昨日の夕方から、彼と過ごして、夕飯を一緒食べて、彼の御宅で過ごして、今日は彼が夜勤ですから、今朝最寄り駅に送ってもらい、帰宅しました。😄

彼も私も、リアルの方が良い印象で、付き合いが出来るかと、彼が言うから、はいと伝えてまた来週逢う約束をして来ました、近くなってから、決めようと話しました。

No.396 18/07/25 19:12
はな ( ZwPOv )

なつさん、カレさんとのご対面、どうだったかな♪♪

私は今日も、お昼を1人で食べてたらカレが来てくれました♡
今年はとりあえず、何ヶ月もっていう離れ離れはなさそうです♪
ただ、沖縄には小旅行に行ってくるって。
それが、私の誕生日も行っちゃってる感じだったので、
お誕生会は前倒しでやってくれていいよーって伝えておきました。
覚えててくれるかなぁ♪

  • << 398 はなさん、こんばんは。 はなさん、彼さんの仕事の事など、御心配でしたでしょ、彼さんと離れ離れにならなくて良かったね、彼さんが社会で成功して暮れたら、喜ばしいけど今は時期じゃないのか、彼さんも自分なりの考えて行動してるんじゃないかな、はなさんならば、大人だから理解して暮れるだろうと、はなさんのそんな所が魅力的ななんだと思うし、彼さんとの今の関係が出来たのでしょ、職場では、立場が有るから、然り気無く通り掛かったり、偶然のように、ランチに休憩室でバッタリ、女性ならば嬉しいよね。😁 私は、昨日の夕方から、彼の最寄り駅で待ち合わせして、駅前に止めていた車で、彼と夕飯を食べて、彼のお宅に向かい、彼も私もリアルの印象の方が良くて、彼からも交際しますかと、勿論返事はハイです、彼が私に出会えた事を喜んでくれて、私も彼をいっぺんで好きになり、色んな事を話したりもしたけど、彼も、初対面で家に連れてきたのは、私だからと、将来を考えた交際が出来そうだからと、話してくれました。🤤 波長が合うって事は、大事ですよね、外見も良いに越したことはないが、内面が満たされたら、容姿に表れますからね、此れから楽しい日々が継続して、再婚に繋げたいと思います。😁

No.395 18/07/24 18:56
はな ( ZwPOv )

お昼休みは会えず…。

帰り際、私が上司と話してる時に後ろを通った気がしたので(カレの作業着の1部が目に入ったので)、振り向いたらカレも振り返ってくれて、お疲れ様、だけ言えたー。
今日はその一言だけ。

まぁいっか。
嫌いなら振り向かずそのまま行くよね。
ってゆかわざわざあんな狭いとこ通らないよね。
と、前向きに考えとこ(*´ω`*)

No.394 18/07/24 15:30
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 393 なつさん、れんです。
いよいよデートなのですね✨
楽しんできてくださいね💕

  • << 397 れんさん、こんばんは。 れんさん、お子さんの夏休みも始まり、学童や保育園の費用も大変かと思いますが、頼りになる彼氏さんに、精神的部分では、助けてもらい、乗り越えてね、先々お子さんが独り立ちしたら、5倍の喜びもあり、幸せも運んできて暮れるからね、その時にれんさんも彼氏さんと、幸せな家庭が築けてると良いね。🤤 私は、昨日の夕方から、彼と過ごして、夕飯を一緒食べて、彼の御宅で過ごして、今日は彼が夜勤ですから、今朝最寄り駅に送ってもらい、帰宅しました。😄 彼も私も、リアルの方が良い印象で、付き合いが出来るかと、彼が言うから、はいと伝えてまた来週逢う約束をして来ました、近くなってから、決めようと話しました。

No.393 18/07/24 14:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 392 はなさん、こんにちは。

お疲れ様です。😳
本当に、暑いですね、水分補給して頑張って下さいね。

彼さんには、昼休み逢えましたか、彼さんのたまにのサプライズも嬉しいですよね。

私は、朝から仕事して、今帰宅しました、彼は、夕方まで研修だから、終わるのを待ってます、待ち合わせは、彼の住まいの最寄り駅にしました。🤤

なんか久しぶりに、男性とデートなんで、ドキドキしますね、彼も落ち着かないみたい、そんな大人の中に、純粋さも良いですよね、私だけに見せて暮れる所が、きゅんとしてたまりません。😁

No.392 18/07/24 13:18
はな ( ZwPOv )

>> 391 なつさん今日の夕方待ち合わせ?!
楽しみですねっ(*ノωノ)
暑さにやられないように気を付けてね!

昼休みですが、さすがの私も食欲なくなるー
あつーーーい

カレはいるのかなぁ
まだ外かな
午後の仕事に出る前に会えるといいな…

No.391 18/07/24 01:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 390 はなさん、こんばんは。

はなさんは、6勤務の後のお休みで、日頃ははなさんの両親がお子さんの事をしてくれてるから、母親していたんだね、夏休みくらいは、お子さんとの時間も、大事にしたいの分かりますよ、私もついこないだまで、母親優先でしてきたからね。😄

はなさんと彼さんのような距離感の御相手はいましたから、子供の
前では母親を演じて、御相手の前では、女を演じてきたからね、はなさんも、母親業はいつか終わりますから、彼さんと今の関係を継続して、子供が手を離れた時に、どんな状態かで、先を決めたら良いから、家庭に響かないように、彼さんとも、楽しんだら良いじゃないかな、今は今しかないからね、お互い必要なら、それで良いじゃないかな?

私は、御相手とは文面からの出逢いだけど、お互い気持ちを伝えようとして、LINE電話でもやり取りをしたら、少しずつ伝わりますね、御相手の見た目は、元ヤンキー今ちょい悪オヤジ風だけど、大人の中に純粋な面もあり、私にだけ甘えてみたり、ギャップがきゅんとするんだよね、何この感覚って思うこともあり、私の中では、ストライクゾーンなんだよ。

今日の夕方待ち合わせて、彼の所に会いに行くの、初めて彼の所に行くから、喫煙者の彼の煙草と、スイーツ好きな彼だから、プリンやゼリーをお土産に持っていこうかなと思います。😁

此れから、5ヶ月は御相手の所に週1で行き来して、12月末前に、御相手の所で一緒に暮らせるようにする予定です、この先一緒に歩いていけたら、毎日楽しい日々だろうなと思います。🤤

No.390 18/07/23 20:19
はな ( ZwPOv )

こんばんわ☆
今日は六日ぶりのお休み、午前中は上の子の部活の手伝い、午後は下の子に付き合ってプールで泳いで来ました…。

仕事のほうがまだラクかもとも思ったけど、明日からもまたハードそうです。

なつさん、ご心配ありがとうございます。力仕事でもあるので毎日汗だくです。会社に戻ってカレに会えるって時も眉毛消えかけのひどい状況ですが、慣れてきました(笑)。

No.389 18/07/22 03:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 388 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんも御相手さんも、水分補給出来ないくらい、忙しいんだね、無理して倒れないように、熱中症対策呼び掛けていますからね、倒れてからでは、遅いですからね。

御相手さんも、声をかけたのも暑い中甘えん坊さんが頑張っていたからじゃないかな、甘えん坊さんも御相手さんの姿を見れて良かったね。

私は御相手と、LINEやLINE電話で話は出来てます、距離も近付いていると思います、あった時も、初対面って感じでないかなと思うよ、お互いの気持ちを伝えて、分かり合おうとしてます、ちゃんと向きあって、何でも伝えようと本音を言わないとって、御相手とも話してます。

御相手は、私に何がしたいか、食べ物の好み等聞いてきて、来週のデートプランも考えてくれて、ちゃんと自分の希望や遣りたい事を話してくれるから、嬉しいです。😁

  • << 399 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 なつさんリアルで逢えて良かったですね。更にお互いの印象も良かったみたいなので一安心しています。やっぱりきちんと逢って交流するのが一番だと思います。 私の方は好きな人との着地点を2人きりでスタバかクレープかゲーセンか!?位な感じだったんですが、着地点を職場の憧れの男性で職場では仲良しな方位のふんわりした着地点に切り替えました。 そんな切り替えをした日に夜にエレベーターで2人きりになってしまいました(//∇//) 私がエレベーターに乗ったら好きな人が既に乗っていましたが、仕事の事を考えてる風な雰囲気だったので挨拶だけして黙ってました。これってこのまま終わるんかい!!?なんて思っていましたが、好きな人が最後に開ボタンを押しながら、執事みたいにどうぞ!という手を添えるジェスチャーをしたので、思わず笑ってしまいました(^-^) 相変わらずかっこいいですが、抜け駆けは諦めました。 そんなメンタルになっていたら今日は職場で初対面のダンディな男性に声をかけられました。まぁ どうせ既婚者でしょうけど(笑) でもなかなか素敵な男性でした♪明日も逢えます(o^-^o)

No.388 18/07/21 22:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 382 甘えん坊さん、こんにちは。 気にしないで、大丈夫ですよ、誰でも色々忙しいと、ゆとりもないから、頭か混乱してしまう事も有りますからね、み… なつさん今晩は-(^-^)
甘えん坊です。

私は元々暑さに弱いのでもうぐったりですが、1週間後位には少し落ち着く事を願っています。

今日は朝から小さなトラブルがありお昼に出る時にはもうぐったりしていてこの暑さの中水分がとれなかったのですが、通路が多少暗くて私の頭の中は水分補給で頭がいっぱいですれ違う人の顔など見ていませんでした。が…
お疲れ様~って声がして顔をあげたらなんと!!好きな人が外出するところでした。
好きな人はかなり疲れた顔をしていました。あんな疲れた顔なら無言で通り過ぎたら良かったのに(笑)

今日は一日好きな人もあんな疲れているんだから頑張ろ!!って思えました。

なつさんのお相手さんは元ヤンですかっ!! 昔悪かった人って優しい人が多いですよね。この暑い中での初対面はなかなか大変かと思いますが、お互いに体調も良くてお話もあうといいなと思います(o^-^o)

毎日最高気温をチェックしているのですが、今日はさすがに体力に不安を感じまして、にんにくを食べたところです!

No.387 18/07/21 16:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 383 こないだお昼に食堂で居合わせたのに、お互い他の人と一緒だったから挨拶しか出来なくて。 その日の夜に話できなくて残念だったーってLINEした… ★追伸★

はなさん、彼さんの然り気無いサプライズがきゅんとしますね、女性として嬉しいですよね、ちゃんとはなさんの事を考えてくれて、ランチタイムに、時間作ってやろうとしてくれてるもんね、はなさんの気持ちも、彼さんに伝わっているから、一緒に居てくれてるんだよ。

はなさんも、離婚後母親業と仕事を全力投球してきて、恋愛なんて無縁で来て、彼さんに出逢い、久しぶりの恋に目覚めて、戸惑いも有るんじゃないかな、彼さんも、はなさんの事情も分かるから、はなさんが母親業優先じゃなかったら、今の関係になっていなかったと思うよ。

No.386 18/07/21 11:37
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 383 こないだお昼に食堂で居合わせたのに、お互い他の人と一緒だったから挨拶しか出来なくて。 その日の夜に話できなくて残念だったーってLINEした… はなさん、おはようございます。

毎日暑い日が続いてますね、こちら南関東は、猛暑が少しだけ解除されて、楽になりました。
はなさんの所は、どうですか、車で移動する仕事だから、水分補給して頑張ってね。

はなさんも、御相手さんと逢えたり、すれ違いの時は、気にしてくれて、夜LINEで話せたり、楽しく過ごせて、良いですね、暫くスレッドに、来なかったから、心配しましたよ。

はなさんも、御相手さんと今の関係が、長く続いたら良いなぁと思います、せっかく出逢えたのだから、大切にされたら良いじゃないかな。

私も御相手とは、LINEから始まった恋だから、毎日LINEで、お互いの気持ちを伝える事から、始まりましたから、最近はLINE電話で会話もしてます、御相手が病院のビル管理の会社に夜勤勤務してるから、仕事の合間や休憩の時に、LINEやLINE電話で話すんです。

来週からは、毎週1拍で御相手の家で、一緒に過ごして、慣らしていこうと話してます、御相手は、離婚から12年、私は離婚から6年なんで、お互い一人でいた期間が長いため、隣に誰かがいるのが、ぎこちないと思うので、生活リズムも慣らして行かないといけないよ。

はなさんも、好きな方とデートしたり、結ばれた時は、久しぶりで戸惑いは無かったですか?

私の御相手は、元ヤンキーで、今ちょい悪おやじって感じなんですが、大人の中にも純粋さが有る方なんです、私も出逢った事ない御相手だから、どんどん惹かれていってます、文面から始まりなんで、写メ交換した時は、ストライクゾーンですわ、どんどん話ばかり先に進みってちょっと暴走して、二人で落ち着かないとと、話してます、なんか学生の頃の純粋な恋のようになってしまってます、素直に悪かったら、謝れるのは、本当の気持ちが有るからだよね。

No.385 18/07/21 06:21
はな ( ZwPOv )

まだ誰も起きてない時間に、
こやって会社であった嬉しいこととか、思い出して綴るの、癒されるな♪
( * ॑꒳ ॑*)

今日も暑いし、がんばろねー

今日は子供が部活の遠征
駅まで送ったら仕事行ってきます

No.384 18/07/21 06:16
はな ( ZwPOv )

その日に作成した書類を、仕事上がる時に提出する場所があって。
そこに書類が入ってたらその人はもう仕事終わったってことなんだけど。

カレから、その書類入れに私の書類がなかったから残業してるんだと思った、ってLINEが来て。


え、もしかして、
違うかもだけど、
はなのヤツ仕事終わったのか?
って、書類入ってるか確認してくれたの…?

No.383 18/07/21 06:08
はな ( ZwPOv )

こないだお昼に食堂で居合わせたのに、お互い他の人と一緒だったから挨拶しか出来なくて。
その日の夜に話できなくて残念だったーってLINEしたら、それに対しての返事はなかったけど、次の日カレが1人で食堂来て。
同じく1人で座ってた私の目の前に。

久しぶりに一緒にお昼食べれたー。

最近カレが1人でお昼食べる時は、食堂に来ないで営業室の片隅とかで食べてたし、珍しいね。
嬉しかったな。

  • << 386 はなさん、おはようございます。 毎日暑い日が続いてますね、こちら南関東は、猛暑が少しだけ解除されて、楽になりました。 はなさんの所は、どうですか、車で移動する仕事だから、水分補給して頑張ってね。 はなさんも、御相手さんと逢えたり、すれ違いの時は、気にしてくれて、夜LINEで話せたり、楽しく過ごせて、良いですね、暫くスレッドに、来なかったから、心配しましたよ。 はなさんも、御相手さんと今の関係が、長く続いたら良いなぁと思います、せっかく出逢えたのだから、大切にされたら良いじゃないかな。 私も御相手とは、LINEから始まった恋だから、毎日LINEで、お互いの気持ちを伝える事から、始まりましたから、最近はLINE電話で会話もしてます、御相手が病院のビル管理の会社に夜勤勤務してるから、仕事の合間や休憩の時に、LINEやLINE電話で話すんです。 来週からは、毎週1拍で御相手の家で、一緒に過ごして、慣らしていこうと話してます、御相手は、離婚から12年、私は離婚から6年なんで、お互い一人でいた期間が長いため、隣に誰かがいるのが、ぎこちないと思うので、生活リズムも慣らして行かないといけないよ。 はなさんも、好きな方とデートしたり、結ばれた時は、久しぶりで戸惑いは無かったですか? 私の御相手は、元ヤンキーで、今ちょい悪おやじって感じなんですが、大人の中にも純粋さが有る方なんです、私も出逢った事ない御相手だから、どんどん惹かれていってます、文面から始まりなんで、写メ交換した時は、ストライクゾーンですわ、どんどん話ばかり先に進みってちょっと暴走して、二人で落ち着かないとと、話してます、なんか学生の頃の純粋な恋のようになってしまってます、素直に悪かったら、謝れるのは、本当の気持ちが有るからだよね。
  • << 387 ★追伸★ はなさん、彼さんの然り気無いサプライズがきゅんとしますね、女性として嬉しいですよね、ちゃんとはなさんの事を考えてくれて、ランチタイムに、時間作ってやろうとしてくれてるもんね、はなさんの気持ちも、彼さんに伝わっているから、一緒に居てくれてるんだよ。 はなさんも、離婚後母親業と仕事を全力投球してきて、恋愛なんて無縁で来て、彼さんに出逢い、久しぶりの恋に目覚めて、戸惑いも有るんじゃないかな、彼さんも、はなさんの事情も分かるから、はなさんが母親業優先じゃなかったら、今の関係になっていなかったと思うよ。

No.382 18/07/20 14:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 381 甘えん坊さん、こんにちは。

気にしないで、大丈夫ですよ、誰でも色々忙しいと、ゆとりもないから、頭か混乱してしまう事も有りますからね、みんな色んなもん、リアルでは言えない事を抱えて、生きてるからね。

悶々とした人生の中に、ふんわりした恋心があっても良いと思います、職場に好きな方がいるだけで、服装や肌の手入れ、お化粧等も、気にしたりするだけで、気分も違うよね、女を忘れてはいけないと思う、恋は出来るのは、恵まれた環境なんだと思います。

年齢にもより、未婚者とバツイチ子持ち、バツイチ子無しでも、全く恋愛事情が違いますから、リアルの出逢いでも、SNSでの出逢いでも、相手を見極めないとダメだよね、完璧な人は、いないけど、大人としての最低限度のマナーは、きちんとしてないと、ダメですよね。

甘えん坊さんは、イベント会社なのかな、職業柄、色んな方と接しているから、人付き合いもうまいんだと思います、良く相談役にもなるんじゃないかなと、職場の年下君は、同棲中の彼女がいても、甘えん坊さんに、プライベートで話したいも、何か相談かも男性も、彼女には話せないけどって有るから、甘えん坊さんならば、大人意見を言ってくれると、慕ってるのかも知れないね、年下男性から、誘われるのは、大人の女性の魅力じゃないかな?

私も、御相手とは、LINEや電話で話してます、少し慣れてきたけど、後少しでリアルに、逢えると思うと、ドキドキしますね、写メは交換してますが、御相手の容姿は、ストライクゾーンなんですよ、見た目は、元ヤンキー今は、ちょい悪おやじって感じです、でもそんな中にも、純粋さもあり、私と話してるときだけ、でれーとして来るから、ギャップがたまらない、話しやすいけどね。

  • << 388 なつさん今晩は-(^-^) 甘えん坊です。 私は元々暑さに弱いのでもうぐったりですが、1週間後位には少し落ち着く事を願っています。 今日は朝から小さなトラブルがありお昼に出る時にはもうぐったりしていてこの暑さの中水分がとれなかったのですが、通路が多少暗くて私の頭の中は水分補給で頭がいっぱいですれ違う人の顔など見ていませんでした。が… お疲れ様~って声がして顔をあげたらなんと!!好きな人が外出するところでした。 好きな人はかなり疲れた顔をしていました。あんな疲れた顔なら無言で通り過ぎたら良かったのに(笑) 今日は一日好きな人もあんな疲れているんだから頑張ろ!!って思えました。 なつさんのお相手さんは元ヤンですかっ!! 昔悪かった人って優しい人が多いですよね。この暑い中での初対面はなかなか大変かと思いますが、お互いに体調も良くてお話もあうといいなと思います(o^-^o) 毎日最高気温をチェックしているのですが、今日はさすがに体力に不安を感じまして、にんにくを食べたところです!

No.381 18/07/20 11:23
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 379 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんも、暑さで疲れてしまい、昨日がやっとの休みだったんだ、気にしないで下さい、私も甘えん坊… なつさんおはようございます(^-^)
甘えん坊です。

仕事で色々とトラブルがあった事と暑さが重なって限界に近いのもありましたが、今はお休みも貰えたので少しだけ落ち着きました。

それにしてもいつまでこんな状態で働かないといけないんだろうか~なんて思えてきました。

なつさんと片思い中さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。片思い中さんのレスがわからないので、なんとも言えないのですが…
片思い中さんは乙女な部分と冷静な部分があって自分の考えをしっかりと持っていて素敵ですよね。

なつさんもお相手さんと相性がいいと良いですね。

私の方は仕事のイベントで知り合った年下君(同棲中)にイベントが終わった日に今度はプライベートで会いましょう!!と言われましたが…
同棲中?プライベート?
意味わかんないけど、彼女さんにもあっているので、彼女さんに宜しく(*^^*ゞとだけ伝えておきました。

No.380 18/07/20 06:43
はな ( ZwPOv )

休みまであと三日。ながいなぁ。
休みっていっても、子供の部活の手伝いがあるんだけど。

今日は仕事が大変な日。
いままでは、カレに会えるからがんばろうって思ってた。今日もまぁそうなんだけど、会えたら嬉しいけど…

自分のモチベーションや機嫌を、カレに託すのはやめよう。
カレはおまけ。

とりあえずやれることがんばろう。

No.379 18/07/19 06:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 378 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんも、暑さで疲れてしまい、昨日がやっとの休みだったんだ、気にしないで下さい、私も甘えん坊さんとの前後のやり取りで、噛み合わないなと思います、片思い中さんも、勘違いしたのかもしれないね。

私は、人それぞれの出逢いがあり、良い方向にいけば良いなぁと思います、甘えん坊さんは、好きな方も良いが他にも素敵な男性にも恵まれて、良い環境だなぁと思います、また今日会えたら良いね。

私は、御相手とラインのやり取りも、楽しんでます、男性が自分の気持ちを伝えて暮れたら、真剣さが分かりますよね、来週逢うんだけど、何着ていこうとか、何食べようかなとか、考えたりも楽しいです、御相手は、病院のビル管理の仕事なんで夜勤なんです、夜仕事の合間に、ラインのやり取りしてます、会社に仮眠室で、個室だから、干渉されないから良いみたい。

甘えん坊さんも、女心が揺れたりするんだね、彼氏がいたらどんなかなとか、そんな妄想を好きな方と重ねてみたりも、楽しいんじゃない、リアルの彼氏ができて、甘えん坊さんも楽しく過ごしてはしいなと思うよ。

  • << 381 なつさんおはようございます(^-^) 甘えん坊です。 仕事で色々とトラブルがあった事と暑さが重なって限界に近いのもありましたが、今はお休みも貰えたので少しだけ落ち着きました。 それにしてもいつまでこんな状態で働かないといけないんだろうか~なんて思えてきました。 なつさんと片思い中さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。片思い中さんのレスがわからないので、なんとも言えないのですが… 片思い中さんは乙女な部分と冷静な部分があって自分の考えをしっかりと持っていて素敵ですよね。 なつさんもお相手さんと相性がいいと良いですね。 私の方は仕事のイベントで知り合った年下君(同棲中)にイベントが終わった日に今度はプライベートで会いましょう!!と言われましたが… 同棲中?プライベート? 意味わかんないけど、彼女さんにもあっているので、彼女さんに宜しく(*^^*ゞとだけ伝えておきました。

No.378 18/07/19 02:12
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 354 甘えん坊さん、こんにちは。 私の意見が決め付けに、感じましたか? 私個人の意見だから、絶対ではないですし、年齢にもより異なるし、未婚… なつさん今晩は-☆☆
甘えん坊です。

なつさんのレスを読み返して見るといつものなつさん節ですね。私が読み間違えしたみたいです(T_T)
この暑さの中できのうやっとこお休みを貰えたのでなつさんのレスも今さっき見れました。

私は特になつさんや他の方の人生や恋愛に対して何か言う事はないです。

少しだけ気になったのが、片思い中さんのレスを見れなかった事です。自レス削除が2つありますが両方読めませんでした。前後のレスを見ると片思い中さんにご迷惑をおかけしてしまった気がします。

No.377 18/07/19 00:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 373 こんばんわ♪ 素敵な予感ですね(*^^*) この既婚くんのうちの1人は、彼がまだ独身のときからすごく私に懐いてくれてたんです。 … はなさん、こんばんは。

はなさんも、可愛らしい大人の女性ですね、御相手さんに、ドキドキしながら、ライン送ってるんだ、返信来て共通の事あると嬉しいよね。

はなさんは、御相手さんが女として見てないって言うけど、男性も好意がある女性じゃなきゃ、抱けませんよ、御相手さんも、はなさんと男女の関係を優先できないから、二人でいる時は、女性でいて欲しいんじゃないかな⁉️

私と御相手は、今のタイミングで、出逢うべきして、逢えたのかなと思います、波長が合うんだよ、大人の中に純粋な所もあるし、イケカワですよ、気持ちもストレートに、ぶつけてくれたら、きゅんとします。😁

後6日で御相手と初デートです、ナニを着ていこうか、なにしょうかと考えるのも楽しいよ。
御相手は、深夜勤務だから、夜暇な時間に、LINEでお喋りしてます。

No.376 18/07/19 00:53
匿名さん33 ( ♀ )

>> 375 皆さんお久しぶりです。
匿名です。

毎日暑くて暑くて…早くもバテてます(^_^;熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

好きな相手の言動で一喜一憂。
それも(それが?)恋ですね~(笑)


私はと言うと、月1で会ってた片思いの彼と最近は月2~3回会えてます( *^艸^)
でもやっぱり彼の言動に一喜一憂してますよ(笑)

皆さんの恋が上手くいきますように!

No.375 18/07/19 00:42
はな ( ZwPOv )

ちょっと勇気出してLINEしてみたら、わりとすぐ返事来て

結果、カレの好きな番組を一緒に?見てました…/////

テレビへのツッコミをLINEに書く、みたいな…

ちょっと楽しかった!(*ノωノ)キャー

No.374 18/07/18 23:20
はな ( ZwPOv )

23時すぎると、子供も親も寝て
だいたい1人時間♪


今日の夕方は、お互い、おつかれっす!のみだったな
( ´・ω・`)

まぁ、そんな日もあるよねー


暑っつい日とか、連続勤務なときとか、心配LINEを送っちゃうけど、
向こうからそれが来ることはないし、

たまにはお昼一緒に食べよーって言ってみても、全然だし…

まぁ、そんなもんだよねーーー


べつにいいや!
と、
やっぱ寂しいな!
の、
せめぎあい(^_^;

No.373 18/07/18 20:41
はな ( ZwPOv )

>> 371 はなさん、こんばんは。 はなさんも、既婚者と遊んでも、虚しいだけと分かっているからじゃない、結局下の事ばかりになり、満たされたりもしないん… こんばんわ♪
素敵な予感ですね(*^^*)


この既婚くんのうちの1人は、彼がまだ独身のときからすごく私に懐いてくれてたんです。
でも私はそのとき旦那がいたので、それ以上にも以下にもならなかったんですけど。

もう俺のこと男だと思わなくていいから、なんなら人だと思わなくていい、犬とかの扱いですいいからそばに居させて…
って(笑)。
ドエムもいいとこですよね(笑)。

そんなふうに言ってくれるひとは、もう現れないだろうなぁ。

  • << 377 はなさん、こんばんは。 はなさんも、可愛らしい大人の女性ですね、御相手さんに、ドキドキしながら、ライン送ってるんだ、返信来て共通の事あると嬉しいよね。 はなさんは、御相手さんが女として見てないって言うけど、男性も好意がある女性じゃなきゃ、抱けませんよ、御相手さんも、はなさんと男女の関係を優先できないから、二人でいる時は、女性でいて欲しいんじゃないかな⁉️ 私と御相手は、今のタイミングで、出逢うべきして、逢えたのかなと思います、波長が合うんだよ、大人の中に純粋な所もあるし、イケカワですよ、気持ちもストレートに、ぶつけてくれたら、きゅんとします。😁 後6日で御相手と初デートです、ナニを着ていこうか、なにしょうかと考えるのも楽しいよ。 御相手は、深夜勤務だから、夜暇な時間に、LINEでお喋りしてます。

No.372 18/07/18 20:31
はな ( ZwPOv )

お昼に私を見つけて『そんな疲れた顔して~(笑)』って来てくれたの、嬉しかったな。

疲れたもん。
暑かったし、予定より人手が少なくなってたし。

でも声聞いて、顔見たら、笑顔になっちゃうよ。

No.371 18/07/18 00:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 370 はなさん、こんばんは。
はなさんも、既婚者と遊んでも、虚しいだけと分かっているからじゃない、結局下の事ばかりになり、満たされたりもしないんだと、悟ってるんだよ、シングル同士の御相手は、恋人気分で、入れたんだから良いじゃないかな⁉️

将来的にはまだ先だから、御相手さんもパートナーが見付かるか分からないし、はなさんも、母親業が終わり、一緒に歩む人が見付かるかもしれないし、お互いにそうなるまでは、今の御相手さんが離れて別な職に就いても、LINEや電話は、繋がっていても、いんじゃないかな、お互いに、励まして頑張れれば良いじゃない。

私は、今の御相手と良い感じでトークも盛り上がり、来週にデートしたら、距離も縮まり、ゴールに向けて、先に進める予感はします、はい楽しんできます。

  • << 373 こんばんわ♪ 素敵な予感ですね(*^^*) この既婚くんのうちの1人は、彼がまだ独身のときからすごく私に懐いてくれてたんです。 でも私はそのとき旦那がいたので、それ以上にも以下にもならなかったんですけど。 もう俺のこと男だと思わなくていいから、なんなら人だと思わなくていい、犬とかの扱いですいいからそばに居させて… って(笑)。 ドエムもいいとこですよね(笑)。 そんなふうに言ってくれるひとは、もう現れないだろうなぁ。

No.370 18/07/17 22:45
はな ( ZwPOv )

>> 365 はなさん、こんにちは。 はなさんは、リアルに職場で素敵な御相手さんが出来て、楽しい日々が送れているのは、良いと思いますよ、はささんにと… なつさん、来週デートなんですね♪
楽しい時間を過ごしてきてくださいねー♪


既婚の男友達は、二人ほど、めげずにランチやら誘ってくれるんだけど。
いざ自分がひとりになってみると、調子いい既婚男にまったくなびかなくなりますね(笑)

No.369 18/07/17 22:23
はな ( ZwPOv )

>> 364 毎日、時計をみながら、 彼が通るときに、そこで仕事ができるよう、 時間を見ながら、必死で働く。 時間差はあるとはいえ 同じ家から出勤してい… れんさんこんばんわ✩
わかります!彼のタイミングに合うとうれしいから仕事がんばったり、彼の笑顔で心が元気になったり…。

私も、ほんとの好きじゃないとか書いときながら、そんな感じです。

どっちだよって感じですよね、すみません(^_^;

LINEで私がなんとなく恋愛系な話をしそうになると返事が来なくなるんです。
なので、『あぁ私とはそーゆー話はしたくないのね』⇒『じゃあキスだのエッチだの近づきすぎないでよ』⇒『まぁ自分の状況を見れば、よくてセフレだわな』⇒『いっか、それで』
みたいな感じでちょっと気持ちが冷めました(笑)。

でも、カレの声や笑顔で元気になっちゃうチョロい私も居たりで。

普段それらをじっくり考えてる時間はあんまないし、書いてることおかしいかもですが、いまはそんな感じです。
(*´ω`*)

No.368 18/07/17 20:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 367 れんさん、ごめんなさい⁉️
最後の頃に、れいになってしまいました。

れんさんも、リアルの出逢いで、大事にして暮れてるいる彼氏さんと、お子さん達がある程度自分で、行動できるようになれば、結婚ですかね、彼氏さんも、福祉関係の仕事だから、お子さんとの関係も良く安心だね。😁

私は、今の御相手とゴールに向かう予感してます、LINEやメールだけじゃなく、電話でも長く話していたりして、気付いたら二時間くらい話してるよ、波長が合うのか、同じタイミングで、ラインが来たり、声聞きたいとか、本当に、初デートしたら、なにしょうかとかさ、本当に、共通点も多いから、嬉しいよ。😁

No.367 18/07/17 16:37
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 366 なつさん、ついに来週会えるのですね✨
楽しみですね。
ワクワクしますね💓。

もっとも美しくいられる瞬間と思います😊

楽しんできてくださいね。

No.366 18/07/17 16:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 363 なつさん、れんです。 おっしゃること、わかりますよ~。 私はアナログ人間なんで、サイトのことはよくわからないのですが、 どの出会い方でも… れんさん、こんにちは。

私もれんさんと考え方は同じです、私もツイッターやFacebookなどは、遣ってないです、SNSもピンきりだし、出会い系のような杜撰な管理のものも有りますが、色々問題が有り、事件も有りましたから、年齢別の本人確認や審査が厳しくなりましたから、今は安心できますよ、こればかりは、不向きの方もいますから、私も進めている訳じゃない。

私も、恋愛結婚で職場での出逢いでした、でも元旦那は、モラハラ暴言、罵倒でした、精神的にも、ぼろぼろでしたから、そんなときに、バツイチの女友達から、当時は出会い系のサイトくらいしかなくて、女性は無料だから、子供がいて、自由に動けないから、手っ取り早く、話し相手が出来るからと、リアルに逢う必要ないから、良いかなと思い、きっかけでしたよ。

れんさんは、リアルの出逢いでも、大変な思いを2度もしたんですか、本当にリアルな出逢いでも、幸せな結婚している方ばかりじゃないし、婚カツサイトでも、幸せな結婚してる方もいるのが現実だから、どんな出逢いをしても、自己責任だから、当人がどんな関係にするか、御相手と向き合い、自分らしく生きていけるかは、努力も必要だよね、どちらか頑張っても、駄目なもんは、駄目ですからね。😄

元カレも良い方では有ります、私も病気持ちで、元カレも障害が発覚して、社会生活がうまくいかず、まず自分一人が食べていけるように、生計を立てないといけないから、今一緒になっても共倒れになるし、男の俺が何にも出来ないのに、私を縛るのも良くないと、散々話し合い、彼氏彼女を解消したのです。

元カレも、私が婚カツしてるのは、知ってるから、私が迷うとLINEで相談したりしてる、勿論応援もしてくれてるよ、良いパートナーに、巡り会えるようにと。

今新たな出逢いがあり、サイトは離れて直メルアド交換して、LINEでやり取りしたり、電話で話したりしてます、毎日楽しい会話できてる
よ、同じ境遇で共通点も沢山有り、気持ちも同じだから、ゴールに行けそうです、来週リアルに、初デートして具体的な話をするよ。

皆さんに、良い報告が出来ます様に、頑張ります。😁

れいさんも、まだ先でも彼氏さんと一緒になれたら良いね、幸せになれます様に。

No.365 18/07/17 15:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 358 出勤すれば会えるし、顔合わせれば近づいてきて話しかけてくれる、LINEも送れば返してくれる… いっときみたいな盛り上がりはなくなって(笑)… はなさん、こんにちは。

はなさんは、リアルに職場で素敵な御相手さんが出来て、楽しい日々が送れているのは、良いと思いますよ、はささんにとっては、御相手さんが必要な時期だった、タイミングなんだと思うよ、沢山助けてもらい、二人で良い時間を共有出来たのも、これからはなさんの生き方に、結びつけるんじゃないかな、はなさんは、まだ母親優先ですから、御相手さんも二人でいるときは、ちょっと母親業忘れて、女に戻る時間を与えてくれたんじゃないかな、普段頑張っているはなさんへの気遣いじゃないかな、バツイチで子供を抱えて、めいいっぱい全力投球していたら、エンジン切れてしまうから、寄り添える方が、御相手さんだったんだと思います、素敵な御相手さんとの関係良いじゃない、はなさんは、恋が出来たんだから良いね。

御相手さんは、職場を離れるかも知れないんだね、職場に御相手さんがいなくても、ラインやメールは、繋がっていても良いのじゃないかな
そりゃ御相手さんにも、パートナーが出来るかも、はなさんも子育てが終わり、自分のパートナーを見付ける時が来るまで、御相手さんの事を思って、はなさんが頑張れるならば良いのじゃないかな⁉️

私も、はなさんと同じく母親業優先だったときに、頼れる男性に廻り合いが有り、助けられて、前を向かしてもらえた時が有るから、その方がいなければ、子供抱えてやって来れなかったよ、パートと手当てで、ギリギリの生活していたから、御相手の力が有り難かったよ、私が頑張ってきたの知ってるから、子供も成人したし、社会人になり、自分の力で歩いて行けるようになったから、今度は、自分の幸せを考えても良いのかと、友達が応援してくれてます。

私は、新たな御相手との出逢いがあり、来週初デートします、何着ていこうかなとか、何食べようかなとか、思い浮かべていたら、楽しいですし、ウキウキしますね、女性ホルモンが分泌去れるのも有りますね。😄

  • << 370 なつさん、来週デートなんですね♪ 楽しい時間を過ごしてきてくださいねー♪ 既婚の男友達は、二人ほど、めげずにランチやら誘ってくれるんだけど。 いざ自分がひとりになってみると、調子いい既婚男にまったくなびかなくなりますね(笑)

No.364 18/07/17 15:17
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 362 はなさん、れんです。 リアルでは話せないことだからこそ ぜひつぶやいてください。 私もリアルでは言えないので こさせてもらってます。… 毎日、時計をみながら、
彼が通るときに、そこで仕事ができるよう、
時間を見ながら、必死で働く。

時間差はあるとはいえ
同じ家から出勤しているというのに

会えると嬉しい。

彼の笑顔で、体のこわばりが、溶けていく。


はなさんと同じ
ここに彼がいなくなってしまったら

はりあい、なくなるなあ…。


  • << 369 れんさんこんばんわ✩ わかります!彼のタイミングに合うとうれしいから仕事がんばったり、彼の笑顔で心が元気になったり…。 私も、ほんとの好きじゃないとか書いときながら、そんな感じです。 どっちだよって感じですよね、すみません(^_^; LINEで私がなんとなく恋愛系な話をしそうになると返事が来なくなるんです。 なので、『あぁ私とはそーゆー話はしたくないのね』⇒『じゃあキスだのエッチだの近づきすぎないでよ』⇒『まぁ自分の状況を見れば、よくてセフレだわな』⇒『いっか、それで』 みたいな感じでちょっと気持ちが冷めました(笑)。 でも、カレの声や笑顔で元気になっちゃうチョロい私も居たりで。 普段それらをじっくり考えてる時間はあんまないし、書いてることおかしいかもですが、いまはそんな感じです。 (*´ω`*)

No.363 18/07/17 15:00
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 356 片思い中さん、こんばんは。 片思い中さん、私は十人十色の考え方が有ると思うし、年齢によって様々だと思いますよ、片思い中さんや甘えん坊さ… なつさん、れんです。
おっしゃること、わかりますよ~。

私はアナログ人間なんで、サイトのことはよくわからないのですが、

どの出会い方でも、いい人はいいし、
悪い人は悪い。

私ははじめは恋愛して、結婚し、離婚したから、

男性をみる目はないと思い、

再婚の時は、
人に紹介してもらいましたが、
彼がバツイチだった理由がDVだったなんて、
誰も教えてくれなかったし。


いろんな価値観があるから
いろんなトキメキがあって
良いと思います。


私はラインもフェイスブックも、怖くてしたくない人だから、
サイトとなると、気をつけてね、とは思うけど、
なつさんいろいろ経験されてるから、
大丈夫なんですよね。

話したり、つきあってみないとわからないことも多いし、

私も結婚なんて全く考えられなくて

本当は、はなさんみたいなトキメキ方をしたかったのだけど、

彼が結婚を考えてくれているから、

結婚したいという考えに、変わったし、
そうはいっても、公認というわけには行かないし、

子供達がいて、生活もあるから、

ここでしか、つぶやけないこともあり、来させてもらってます。


なつさんに関しては、元彼さんがいい方みたいだから、
よりを戻す選択肢はないのかな…

とは思います🎵

  • << 366 れんさん、こんにちは。 私もれんさんと考え方は同じです、私もツイッターやFacebookなどは、遣ってないです、SNSもピンきりだし、出会い系のような杜撰な管理のものも有りますが、色々問題が有り、事件も有りましたから、年齢別の本人確認や審査が厳しくなりましたから、今は安心できますよ、こればかりは、不向きの方もいますから、私も進めている訳じゃない。 私も、恋愛結婚で職場での出逢いでした、でも元旦那は、モラハラ暴言、罵倒でした、精神的にも、ぼろぼろでしたから、そんなときに、バツイチの女友達から、当時は出会い系のサイトくらいしかなくて、女性は無料だから、子供がいて、自由に動けないから、手っ取り早く、話し相手が出来るからと、リアルに逢う必要ないから、良いかなと思い、きっかけでしたよ。 れんさんは、リアルの出逢いでも、大変な思いを2度もしたんですか、本当にリアルな出逢いでも、幸せな結婚している方ばかりじゃないし、婚カツサイトでも、幸せな結婚してる方もいるのが現実だから、どんな出逢いをしても、自己責任だから、当人がどんな関係にするか、御相手と向き合い、自分らしく生きていけるかは、努力も必要だよね、どちらか頑張っても、駄目なもんは、駄目ですからね。😄 元カレも良い方では有ります、私も病気持ちで、元カレも障害が発覚して、社会生活がうまくいかず、まず自分一人が食べていけるように、生計を立てないといけないから、今一緒になっても共倒れになるし、男の俺が何にも出来ないのに、私を縛るのも良くないと、散々話し合い、彼氏彼女を解消したのです。 元カレも、私が婚カツしてるのは、知ってるから、私が迷うとLINEで相談したりしてる、勿論応援もしてくれてるよ、良いパートナーに、巡り会えるようにと。 今新たな出逢いがあり、サイトは離れて直メルアド交換して、LINEでやり取りしたり、電話で話したりしてます、毎日楽しい会話できてる よ、同じ境遇で共通点も沢山有り、気持ちも同じだから、ゴールに行けそうです、来週リアルに、初デートして具体的な話をするよ。 皆さんに、良い報告が出来ます様に、頑張ります。😁 れいさんも、まだ先でも彼氏さんと一緒になれたら良いね、幸せになれます様に。

No.362 18/07/17 14:25
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 361 はなさん、れんです。

リアルでは話せないことだからこそ

ぜひつぶやいてください。

私もリアルでは言えないので

こさせてもらってます。

仕事場に
トキメキがあるって
いいことですね😉

  • << 364 毎日、時計をみながら、 彼が通るときに、そこで仕事ができるよう、 時間を見ながら、必死で働く。 時間差はあるとはいえ 同じ家から出勤しているというのに 会えると嬉しい。 彼の笑顔で、体のこわばりが、溶けていく。 はなさんと同じ ここに彼がいなくなってしまったら はりあい、なくなるなあ…。

No.361 18/07/17 10:18
はな ( ZwPOv )

〇〇でありますように…

ばっかりだな私!(^_^;

実生活は、子供のこととかそんなこと言ってらんないし、ここでくらい、いいよね。

No.359 18/07/17 10:00
はな ( ZwPOv )

明日も会えますように♪

No.358 18/07/17 09:49
はな ( ZwPOv )

出勤すれば会えるし、顔合わせれば近づいてきて話しかけてくれる、LINEも送れば返してくれる…
いっときみたいな盛り上がりはなくなって(笑)、ちょっと寂しい気もするけど、この状態がいいんだろうな。

わかってたことだけど、カレは私を女として好いてるわけではない。
私もカレ自身に恋焦がれてるかといえば、そうでもないことに気づいたし。

わりとイケメンなカレが仕事中にかっこよく助けてくれたり、キスしたり、なんか私の人生に今までなかったドラマみたいなことしてもらったから、舞い上がちゃったけど。

ただ…感謝はすごいしてる。
会社入って色々ゴタゴタしてた私に、話しかけてくれたり優しくしてくれて、だから頑張れたんだと思うから。

カレはそう遠くないうちに、いまの会社を辞めるんだと思う。
最後って日を想像するだけで泣けてくる(笑)。

それまで、仲良くいられますように。

  • << 365 はなさん、こんにちは。 はなさんは、リアルに職場で素敵な御相手さんが出来て、楽しい日々が送れているのは、良いと思いますよ、はささんにとっては、御相手さんが必要な時期だった、タイミングなんだと思うよ、沢山助けてもらい、二人で良い時間を共有出来たのも、これからはなさんの生き方に、結びつけるんじゃないかな、はなさんは、まだ母親優先ですから、御相手さんも二人でいるときは、ちょっと母親業忘れて、女に戻る時間を与えてくれたんじゃないかな、普段頑張っているはなさんへの気遣いじゃないかな、バツイチで子供を抱えて、めいいっぱい全力投球していたら、エンジン切れてしまうから、寄り添える方が、御相手さんだったんだと思います、素敵な御相手さんとの関係良いじゃない、はなさんは、恋が出来たんだから良いね。 御相手さんは、職場を離れるかも知れないんだね、職場に御相手さんがいなくても、ラインやメールは、繋がっていても良いのじゃないかな そりゃ御相手さんにも、パートナーが出来るかも、はなさんも子育てが終わり、自分のパートナーを見付ける時が来るまで、御相手さんの事を思って、はなさんが頑張れるならば良いのじゃないかな⁉️ 私も、はなさんと同じく母親業優先だったときに、頼れる男性に廻り合いが有り、助けられて、前を向かしてもらえた時が有るから、その方がいなければ、子供抱えてやって来れなかったよ、パートと手当てで、ギリギリの生活していたから、御相手の力が有り難かったよ、私が頑張ってきたの知ってるから、子供も成人したし、社会人になり、自分の力で歩いて行けるようになったから、今度は、自分の幸せを考えても良いのかと、友達が応援してくれてます。 私は、新たな御相手との出逢いがあり、来週初デートします、何着ていこうかなとか、何食べようかなとか、思い浮かべていたら、楽しいですし、ウキウキしますね、女性ホルモンが分泌去れるのも有りますね。😄

No.357 18/07/17 09:37
はな ( ZwPOv )




このスレを始めたころに思っていた、『気になる人ができて、話せたら嬉しいけどあまり舞い上がりすぎないようにしよう、職場仲間として仲良くいれたらいいな』に、
1周回って戻ってきました(笑)。

いや、べつに1周もしてないけども(笑)。

また日々のことを呟いていこうかな。
毎日の自分の、嬉しかったことや、戒めなど。


No.356 18/07/16 23:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 355 片思い中さん、こんばんは。

片思い中さん、私は十人十色の考え方が有ると思うし、年齢によって様々だと思いますよ、片思い中さんや甘えん坊さんの様に、若い方には、分かりませんよ、だって仕事だって正社員で働けるんだし、親御さんも若いから、経済的にも、助けられるでしょ、生活費も余裕有り、一人でも、生活苦じゃなければ、やっていけるじゃないかな⁉️別にリアルに出逢いがあれば、恋愛したら良いし、何でも出来るしね。

私のねんだならば、今更資格を取得したところで、正社員で就職も厳しい、時短のパートを何職も掛け持ちして働いてそれでも、慎ましい生活なんだよ、食べていくがやっとなのに、自分の婚カツに、高額な費用をかけらんない、婚カツパーティーも、男女会費いるし、結構相談所なんて、登録費用と紹介、成婚まで入れたら、100万近いお金がかかる訳ですよ、それが現状なんだけどな⁉️

40代から50代くらいの今まで只の主婦だった人間に、何が出来ますか、子供が結婚するような年になり、親として何にもしてやれない、私みたいに、重い病気があるんだし、婚カツパーティーにしても、費用も交通費も出せない人は、婚カツサイトくらいしか手段はないし、老後も考えたりするから、男性の力も必要だからね。

それにリアルの出逢いだからと言っても、何の保証有りますか、口が達者の人もいるし、リアルの方が、仲介がない分相手が既婚者だったりする事も有りますよ、サイトだけじゃないよ、男には、遊びの女と結婚までいく女と二通りを見極めているんだよ。

SNSやブログやツィッター、Facebookなど、個人でやり取りをしたりする方が危険ですよ、婚カツサイトは、結婚相談所主催で、てい料金でも、どなたにも利用してもらえるように、配慮してるし、個人情報や本人確認や審査が厳しいから、優良なサイトを利用したら良いのでしょ、私も良い年ですから、知識も理性も有りますから、御相手とは、メールや文面だけでじゃないよ、電話で話したりもしてるよ、そうじゃなきゃ逢うまで、段取りも着かないよ、まぁそれには、お互いのタイミングも有るが、二、三日文面のやり取りだけで、お誘いなくだと、脈ないですね、ただ暇だから、メル友だけとかね、婚カツパーティーも、リアルに大勢の中に行くのが苦手な方もいるし、みんながみんな社交性有る訳じゃないからね。

  • << 363 なつさん、れんです。 おっしゃること、わかりますよ~。 私はアナログ人間なんで、サイトのことはよくわからないのですが、 どの出会い方でも、いい人はいいし、 悪い人は悪い。 私ははじめは恋愛して、結婚し、離婚したから、 男性をみる目はないと思い、 再婚の時は、 人に紹介してもらいましたが、 彼がバツイチだった理由がDVだったなんて、 誰も教えてくれなかったし。 いろんな価値観があるから いろんなトキメキがあって 良いと思います。 私はラインもフェイスブックも、怖くてしたくない人だから、 サイトとなると、気をつけてね、とは思うけど、 なつさんいろいろ経験されてるから、 大丈夫なんですよね。 話したり、つきあってみないとわからないことも多いし、 私も結婚なんて全く考えられなくて 本当は、はなさんみたいなトキメキ方をしたかったのだけど、 彼が結婚を考えてくれているから、 結婚したいという考えに、変わったし、 そうはいっても、公認というわけには行かないし、 子供達がいて、生活もあるから、 ここでしか、つぶやけないこともあり、来させてもらってます。 なつさんに関しては、元彼さんがいい方みたいだから、 よりを戻す選択肢はないのかな… とは思います🎵

No.354 18/07/16 15:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 353 甘えん坊さん、こんにちは。

私の意見が決め付けに、感じましたか?
私個人の意見だから、絶対ではないですし、年齢にもより異なるし、未婚の男女とバツイチ子持ちの男女、バツイチ子供なしとでは、恋愛も結婚も、考え方は違いますからね。

甘えん坊さんは、甘えん坊さんの遣り方で、生きていけば良いし、自分で貫いたならば、どんな結果でも、最終的には、自己責任だから。


私は子供がいるから、この先私が老いて、働く事もいつまでも出来る訳じゃないし、定年時に自分一人生きていくのに、何千万ってお金が必要ですし、その用意が出来るのか、子供の人生を犠牲にしたくないし、自分の身の振り方を考えないといけないからね、親ならば、みんなそうだと思います。




  • << 378 なつさん今晩は-☆☆ 甘えん坊です。 なつさんのレスを読み返して見るといつものなつさん節ですね。私が読み間違えしたみたいです(T_T) この暑さの中できのうやっとこお休みを貰えたのでなつさんのレスも今さっき見れました。 私は特になつさんや他の方の人生や恋愛に対して何か言う事はないです。 少しだけ気になったのが、片思い中さんのレスを見れなかった事です。自レス削除が2つありますが両方読めませんでした。前後のレスを見ると片思い中さんにご迷惑をおかけしてしまった気がします。

No.353 18/07/16 06:46
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 352 うん
なつさんすごい決めつけるね(笑)
リアルでもお気をつけて

旦那ちゃん出来ますよに心からお祈りしてまーす^-^)

No.352 18/07/16 03:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 351 甘えん坊さん、確かに恋愛は、相手がいてマッチングしなきゃ成立しないからね、自分が希望しても、どうにもならないよね、年を重ねたら、慎重にもなるし、駄目になるくらいならば、人間ウオッチングでもして、密かに思うならば、誰にも迷惑がかからないし、傷付かないから良いかなも有るのかな?

甘えん坊さんの好きな方は、偉い立場ですから、仕事にも支障が出てしまうのでは、困りますから、控えないといけないし、片想いのまま憧れの方が良いのかなと、思うのも分かります、彼氏にするには、もう少し自分に近い方で、対等にいける方の方が良いのか、気持ちも楽かなと、女心が揺れるんだろうね。

私の登録してるサイトは、費用的には結婚相談所よりは安いが、無料の婚カツサイトや出会い系よりは、高いと言う事です、男性から女性に申し込み一人につき3000円がかかり、女性から男性には申し込みは、一人につき2000円かかるんだよ、まぁ女性は、アプローチを待っていたら無料で済むから良いが、男性はアプローチ仕掛けないといけないからね、申し込みしても、写メ見たり文面やプロフで、断られる事もあるから、開通したからと必ずやり取りしてとならないから、男性の方が躊躇したりも有るよ、熟年向けなんですが、時々若い女性も交えてきて、からかいの方も居たりするから、男性の方が女性からの被害は多いかもね、中には男女問わず、遊び目的も有るから、メルアド交換してから、相手がどうかと見極めが必用ですね、定例文じゃなく、自分の言葉で綴ってるかだね、私は、サイト歴も長いから、直メルアド交換後、相手を泳がせて、暫く相手のメールに付き合い、やり取りをしていたら分かりますからね、まぁ色々出会いの場は有るから、人それぞれの出逢いを大切して、良い交際が出来たら良いし、みんなに幸せになる権利がありますから、楽しく過ごせたら良いと思います。🐶

No.351 18/07/16 01:45
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 350 なつさんこんばんは~♪
甘えん坊です。

恋愛は相手あっての事なので私が望む関係と相手の望む関係が一致しないとですよね。
私は、意外と片思いが好きなのかもしれませんね。空想だけは自由だから(^-^)

何回か書いているかもですが、片思いの相手は素敵過ぎていつまでも憧れでいたいというような気持ちもありますし、憧れの人の痛みを少しだけ和らげる事が出来る存在になりたいと思ったり…
環境的にお話は出来ないに等しいですので、もう少しだけ相手を知りたいと思ったり…

こればっかりは女心となんたらでコロコロ変わりますね。

婚活サイトは男性は高額なんですね。ますます元をとってやれ!と考える輩は多いんじゃないかな!?と心配になります。

今晩も暑いですね~。
きのうは久し振りに好きな人の顔が疲れてました。だから少しだけ明るく挨拶がしたくなりました♪

明日も逢いたいです☆

No.350 18/07/15 23:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 349 甘えん坊さん、こんばんは。
リアルの出会いではない場合、判断材料が、ラインやメールでしか出来ないから、文面が続かないと、電話で話してみる、逢ってみるまで行くのも、大変なんだよね、若いときみたいに、この方駄目でも、次があるさとならないからね、1度の出逢いを大切にしたいから、臆病にもなるし、婚カツサイトは、男性が申し込み費用も高額だから、男性の方が慎重になるんだろうね、御相手もそんなことを言っていたよ。

甘えん坊さんも、好きな方が彼氏になったらとかよぎったりもしたり、今のまま片想いでも良いのかなと揺れ動く事もあるんだね。

私くらいの年になると、老後考えたりしたら、やはり女一人は、寂しいし誰か支えて暮れる傍に居てくれ人が欲しいなぁと思います、年齢に応じて、恋愛もうすぐパートナーも、違うんだと思うよ。😁

No.349 18/07/15 22:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 348 なつさんこんばんは~♪
甘えん坊です。

う~ん…
なつさんまだネット婚活続けるんですよね。気を付けて下さいませ。

好きな人の件はマジレスすると、舞台裏であっても私は仕事をしていて、好きな人は会議がよくあるのと当然ですが仕事中だからです。ただ持ち物をあそこまでジィッと見ながら通り過ぎて行ったので、変なオジサン!!って思いました。
私も時間があれば多少構う事が出来たんですが、いかんせん忙し過ぎるのですわ。
まぁ
そんなすれ違いも片思いのお楽しみですね。

今日は舞台上で前を通り過ぎたので、微笑みながら挨拶したらはにかんでました。クールな大人の男性のはにかむ姿はたまりません。


僧侶のお話は他にもとても参考になる事が多いです。難しい言葉で覚えていませんが、自分に出来る事を周りにする事が大切らしいです。私は、自分から顔&声も笑顔で挨拶を出来る範囲でやってみます。


No.348 18/07/15 15:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 347 甘えん坊さん、こんにちは。

毎日暑いですね、熱中症気を付けて下さいね。
水分補給して、凌ぎましょう。

昨日は好きな方に、あまり人通りがない裏で逢えたんだ、お喋りチャンスだったんじゃない、甘えん坊さんも行けず、好きな方も、甘えん坊さんの持ち物見ているだけ、シャイなのかな?

お坊さんの話は当たってるかも、好き好きアピール位は良いけど知り合い程度から、彼女して、結婚前提は、重いと思います、リアルなお見合いや婚カツサイトならば、結婚前提と主旨がはっきりしてるのならば、別でしょうけどね。

1998年生まれのイケメン君は、同棲中なんだね、今又同棲する若い方増えてるみたいだね、結婚前に、生活費用などのシミュレーションも出来るからか、結婚資金の貯蓄も、増やせると言うのも有るかもね、うちの娘も直ぐに結婚式は、難しいけど同棲して、生活はスタートしたいと言ってるよ。😁

私は、婚活で出逢った八歳下の方とは、縁がなかったのか、リアルに逢ってもないうちから、下ネタばかり言ってきたりして、遣りたいだけなのかなと、肝心な話も途中からしなくなり、体目的かなと、私から連絡たち切りました。

先週同世代の方からアプローチ有り、LINEでお話もしてますが、文面から真剣さも伝わり、
毎日楽しい会話も続き、来週逢うことも決めて、電話でも話しました、知り合ったばかりなのに、気付いたら二時間くらい話してました。

これが運命なのか、波長が合うって事なのかな、やはり容姿も大事だけど、それだけじゃない、柔らかい話し方や声のトーンも大事だね。

No.347 18/07/13 08:50
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 346 なつさんおはようございま~す(^-^)
甘えん坊です。

1998年生まれのイケメン君は同棲中だそうです☆

YouTubeでお坊さんのお話が聞けるんですが、婚活や彼活がうまくいかない女性は対象の男性に対して少しでも近付くと結婚して~彼女にして~という重い重いおも~い雰囲気があると聞いて、確かに!!って妙に納得してしまったもので…

私はお仕事で心理学を使うんですが、絶対に契約を結びたければダメならダメでも私は痛くも痒くもないんですよ~ なんの損もありませんよ~ お好きにどうぞ~みたいなかる~い気持ちで相手してます。成功率高いです☆

この点がはなさんは恋愛でもうまく相手の好きにさせてあげる事が出来る女性なんだろうな~とか分析してみましたっ(o^-^o)

きのうは好きな人にせっかく裏で逢えたのに、好きな人は私の持ち物をじぃっと見て行ってしまいました(T_T)
なんだかよくわからなくなってきたので、素敵な男性達と楽しみながら私も彼氏を見付けられたらいいなと思います(^-^)

暑いですね~。この前後輩と人気店のパンケーキを食べてきました♪ もちろん好きな人と一緒に行きたいな~と思いました。好きな人も絶対にパンケーキ好きなはずです☆

No.346 18/07/13 02:54
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 345 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんの好きな方も、偉い立場だし新人さんもいたら、最初が肝心だから、厳しい事を指示するのも仕方無いんじゃないかな、私語雑談禁止と言っても、臨機応変って言う程度が有るでしょ、今の若い世代は、少々の雑談も交えて、指導しないと厳しい面ばかりも、続かない事は、有りますからね。

1998年のイケメン君ですか、うちの娘と同じ年ですよ、若いと肌はツルツルだから、良いですよね、汚れを知らないから、新鮮で純粋ですよね、今20代の方は、特定の彼氏彼女は、必要ないみたいで、恋愛経験もないみたいと、テレビでも情報が有りましたね。

私の年になると、一度結婚経験も有るし、子供がいるから臆病にもなるし、パートナー探しも難しいです、未婚で自分だけの事を考えて、年齢も若いならば、軽く考えても、友達からでも、恋愛期間も長くても良いけど、先もないし老後も考えないといけないし、失敗はしたくないから、慎重にもなります。

No.345 18/07/13 01:58
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 344 なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私が言うのも変ですがパートナーってもっと気楽に選んだら良いんだと思います。お食事をご馳走してくれる友達位ならたくさんいる。
私は今まではそうしてきました。その中で更に縁ある方がいたのなら、その方と人生のパートナーになりたいなとは思います。

好きな人からは立場的なものが大きいかと思いますが、私語雑談禁止!!と言われてしまいました。
いつになく厳しい口調でしたので、
なんだか偉い方を好きになるのは、気を付けないといけない事が多くて、ハードルが高いなと感じてしまいましたね。

そして最近本当にタイミング悪く男性と私語雑談している場面に好きな人が通るという不運が重なっております。
今朝も朝イチから新しく入った男性とコミュ&雑談している所に好きな人が来てしまった。

でも、お言葉を返すようですが短い時間のコミュ程度はありですよね!?
好きな人とだって多少は雑談する訳ですし、職場が殺伐としてしまうような気もするんです。

私は男性の顔ではなく、顔つき、目つき、表情なんかが気になります。声や発する言葉、弱いものへの態度等は気になります。

今日は1998年生まれのイケメン君のお肌に触れてしまいました。本当に顔が赤くなるんですね。イケメン+純粋でとても良い子でした。

なつさん&皆様はどんな一日でしたか?

No.344 18/07/11 00:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 343 甘えん坊さん、こんばんは。✨😃❗

甘えん坊さんの職種は分かりませんが、土日が休みでもないから、特種な職業なのかしらん、素敵な紳士の男性が沢山出入りしてるんだね、男性の魅力は、容姿ばかりじゃないよね、職場ならば、仕事ぶりや仕草や同僚との話し方なども、気になったりしませんか⁉️

甘えん坊さんも、人生の中で職場に、沢山素敵な紳士で、甘えん坊さんにとってのストライクゾーンは、初めてなんだ、良い環境に恵まれていて良いなぁ、私も甘えん坊さんとリア友なら、拝見しに行き、紹介してもらうのなぁと。

私は、接客業だから色んな職業のサラリーマンとお逢いしますが、ダンディーな紳士の方や若いイケメン男子も来ますが、みんなパートナー居ますから、残念ですわ、でもウオッチングや話すのはただですから、お客さんとの何気ない会話は、癒されますね。

御相手とは、世間話から仕事の事やドンな人生歩んできたか、話したりしてますよ、プロフだけじゃ分からないし、リアルに逢う前に、聞いとく事も有りますからね、文面ならば、話すのも、楽なの有るからね。

私がやっている婚カツサイトは、運営主催の婚カツパーティーも有りますし、参加してみようかなとも思います、リアルでお逢いするから、すぐ見付かる可能性も高いかな、自分でメールやり取りして、リアルにあってでも良いが、必ずパートナーになるかは分からないし、運営主催だったら、仲介者が居ますから、すんなりいくかなと思います、リアルお見合いも経験ないから、やってみたいな。

今やり取りしてる方が、パートナーと決まってる訳じゃないし、他の御相手からも、申し込みが有りますし、プロフ見て良いなぁと思いますから、返信しました、色んな方と話して、決めたら良いからね、私なんかにアプローチしてくれるだけで、嬉しいですよ、若い方沢山居ますからね。

No.343 18/07/10 20:59
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 340 甘えん坊さん、こんばんは。 本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのでは… なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私の仕事人生の中でこんな事は初めてなんですが、好きな人の会社の方はほとんどの方がストライクゾーンなんです(^-^) 私は意外とストライクゾーンは狭いかと思います。

好きな人以外で魅力的な男性がいるんです。それこそこんな方が旦那様だったら幸せそうみたいな雰囲気の方で穏やかそうでいつも丁寧で優しそうで、好きな人も気に入っているかと思います。
好きな人が近くにいて私は好きな人をチラッチラ見ているのに、好きな人は全くこちらを見ない(T_T)
やっぱり私だけが大好きなんだろなぁ凹と思ってた所に、その穏やかさんが通ったんです。自然と穏やかさんに視線を注いでしまいました。
そしたらなんっと!!
好きな人が私を見てから視線の先を確認したんです、ビックリしました。

好きな人は私なんて全然見ていない(T_T)と思っていた矢先にこんな事があるから片思いが辞められません。

職場の男性と私がお話をしていたんですが、そこに好きな人が通りがかりまして、その男性は私からするとお客様に値する方なので最重要人物なんで好きな人に話し掛ける事はないのですが、その男性に話し掛けたら好きな人が自分に何か話し掛けたと勘違いして振り返っていたので、さすがに好きな人だって私とその男性の関係性もわかっているかと思うので、好きな人やらかしたな!!って思いました。

メールでどんな事をお話しているんですか!?

No.342 18/07/10 16:17
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私は毎日仕事に追われています。恋愛も全然できず、28歳に最近なってしまい、すごくあせりを感じています。出会いが本当にほしい。

No.341 18/07/10 15:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 337 なつさん、れんです。 今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊 メールでも話がもりあがり、 毎日の楽しみになりますね。 生活の中で、いろん… れんさん、こんにちは。

本当に、今は携帯もパソコンも、当たり前の様に使う時代ですし、震災がありLINEも普及しましたから、子供達にも、GPS機能付を持たせるようにもなりましたね、災害や地震は、いつ有るか分からないから、連絡手段としては、仕方無いのか、時代の波にのらないとかな。

携帯があるから色々調べたり、沢山の情報が有るし、ミクルでも沢山の方と気軽に、お喋りできて、日々の暮らしも楽しく時に励まされたり、文面だけでも、長くやり取りしていたら、少しだけでも、気持ちは伝わるんだと思います。

私が前向きになれているのは、離婚直後に出逢った異性友達や昔からの友達などの相談や差し入れなどしてくれて、助けてくれたからですよ、離婚しても人の温もりを感じれたのも、良かった環境なんだと思います、死を考えた事も有りますからね。

今の御相手とも、毎日のようにメールのやり取りをして、1度電話でもお話をしましたから、気持ちは、伝えられてるかな、後は、リアルにお逢いして、繋げていけるかだから、逢える日を楽しみにしてます。

娘も将来の事を考えて、交際中の彼氏が居ますから、娘の結婚が決まるまでに、私もパートナーを見付けないとね、娘の人生に着いていく訳にもいかないですから、自分の人生だから、好きな人と、自分達の事を考えていける、夫婦になっても、ラブラブの暮らしが出来たら良いなぁと思います。

れんさんもお子さんが小さいから、母親業優先だからと前提が有るだろうけど、彼氏さんは、れんさんと交際するならと、覚悟はしているだろうし、お子さんに実父からの虐待が有りトラウマも有るから、忘れさせてやりたいも有るんじゃないかな、れんさんと彼氏さんで、楽しい家庭を作ってやり、家庭を教えて遣りたいも有るんじゃないかな、れんさんが彼氏さんに負担かけて、何もかも甘えるのは嫌なの分かりますよ、経済的な事だけじゃなく、精神的には、彼氏さんの支えなしでは、乗り越えらんないからね、今の関係を、大切にしたら良いからね。

No.340 18/07/09 20:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 336 なつさんおはようございます(^^) 甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとはどうですか!? 私は特に結婚願望が強い訳ではないん… 甘えん坊さん、こんばんは。
本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのではないかな、甘えん坊さんには、甘えん坊さんの相応しい生き方が有るだろうからね、まだ一人でも、好きな方が職場にいるだけで、頑張れるならばそれも良いし、ただし年を重ねて私の年代になれば、女一人生きていくのは、甘くないし仕事も、いつまでも出来ないからね、充分な貯蓄も有るならば良いが、親もいつまでもいないから、覚悟しないといけないからね、やはり老後を考えたら、子供の人生を犠牲に出来ないから、今から自分の事を考えないといけないからね。


私は、今の御相手とやり取りも順調につづいてます、まだ御相手が今月一杯は、副業の介護士もやっているから、直ぐに逢えないけど、来月になれば、お逢いできると思います、リアルに逢い次に繋がらないと、先にいけないから、それからだね、毎日御相手の方から、メールも来ますから、大丈夫だとは思います。

あんまり良い感じでないなら、婚カツサイト運営主催の婚カツパーティーも有りますから、参加してみようかなと、リアルでお会いするから、1発でパートナー見付かる可能性も高いからね、ちょっと模索中です。

  • << 343 なつさんこんばんは~q(^-^q) 甘えん坊です。 私の仕事人生の中でこんな事は初めてなんですが、好きな人の会社の方はほとんどの方がストライクゾーンなんです(^-^) 私は意外とストライクゾーンは狭いかと思います。 好きな人以外で魅力的な男性がいるんです。それこそこんな方が旦那様だったら幸せそうみたいな雰囲気の方で穏やかそうでいつも丁寧で優しそうで、好きな人も気に入っているかと思います。 好きな人が近くにいて私は好きな人をチラッチラ見ているのに、好きな人は全くこちらを見ない(T_T) やっぱり私だけが大好きなんだろなぁ凹と思ってた所に、その穏やかさんが通ったんです。自然と穏やかさんに視線を注いでしまいました。 そしたらなんっと!! 好きな人が私を見てから視線の先を確認したんです、ビックリしました。 好きな人は私なんて全然見ていない(T_T)と思っていた矢先にこんな事があるから片思いが辞められません。 職場の男性と私がお話をしていたんですが、そこに好きな人が通りがかりまして、その男性は私からするとお客様に値する方なので最重要人物なんで好きな人に話し掛ける事はないのですが、その男性に話し掛けたら好きな人が自分に何か話し掛けたと勘違いして振り返っていたので、さすがに好きな人だって私とその男性の関係性もわかっているかと思うので、好きな人やらかしたな!!って思いました。 メールでどんな事をお話しているんですか!?

No.339 18/07/09 15:23
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 338 れんさんこんにちは-(o^-^o)
甘えん坊です。

まえにはなさんとそういう話で盛り上がって楽しかったんですが、片思いの時期があった人との答えあわせを聞くのが好きです。いつ頃から好きだった?とか…
どんな所が可愛いと思ってた?とか…
それは聞くべきでしょー。

好きな人は間違いなくかまって君ですから、自分の事を好きかもしれない女性が気になるタイプなんだろうなとは感じてます。

まだまだ好きな人の事をぼんやり素敵だなと思ってた頃に私の上司に
〇〇さんって俳優さんみたいですよね!?って言ったら
〇〇さんっ!?
えー めっちゃ褒めてるじゃん!本人に言っちゃお!!と言われましたが
言わないで下さいねとは言ったんですが、もしかしたら言ったのかな!?と思う時があります。

あと、その上司が私の好きな人が通った時に
あ、イケメンだ!(上司は生意気なんです。だから好きな人の目が笑ってないと言ってます。)って言っちゃった~やら言ってたのですが、前々からカッコいいとかイケメンだなんて言ってた訳ではないので、最近のメンバーでイケメンだと話題になってるともとれるかな!?

れんさん、ぜひぜひ答えあわせしてみて下さいませ。
楽しみにしています。

何か相当なハプニングがない限りは時間外の電話は嫌ですね。好きな人の会社の方からお休みの日に電話があったのには参りました。

No.338 18/07/09 13:17
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 334 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないとい… 甘えん坊さん、れんです。
携帯が普及したので、いつでもどこでも誰にでも、つかまり、
仕事もその前提で、要求がアップしたと思います。
ワーク&バランスとかいうけど
帰宅しても仕事の電話かかってくるのだから、
仕事とプライベートの境がないですよね。
いつどこでまちあわせ、
という約束はしなくなり、
電話する、になり、
通信ができなくなったらどうなるのかな、と思います。

私は、れんさんは不携帯だから✋とあきらめられてます😁


彼との気持ちのかけひき、ウキウキしますね😁

私も、彼とは以前から目があったり、視線を感じたりしてました。

先日
「そういえば、去年夏祭りでみかけたよ。あっ、来てる!と思ったから、その頃にはもう、私はあなたのことを意識してたんだろうなあ。」
というと
「僕も意識してた。来てたの知ってたよ。声かけようかと思ったけど、やめたんだ…。」
とポロッというので
「えーそうなのそうなの?その頃から私のこと、意識してたんだー?へーそうなんだー😁イェーイ🙌」と茶化すと
「なんでもないっ」と突っ伏して、照れてました。

だから、甘えん坊さんも
意識されてるな
と思うんですよ~。

好きになると
相手がイケメンに見えてくるのは
私だけかな…。
モテるんじゃない?とか思えてきます。

ご病気は、ぜひ東洋医学やスピリチャルと思われることも、
お試しくださいね。
奇跡的な事は
実際に起こっています。

結局はその人の力だと思いますが
きっかけや助けにはなりますからね。

甘えん坊さんもなつさんも、
前向きで明るい印象なので、
きっといい方向に行くと思います。

実際に、病気を受け入れ、明るく前向きに過ごすのは、
本当はすごく難しいことと思います。

No.337 18/07/09 12:55
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 332 れんさん、こんにちは。 れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さ… なつさん、れんです。
今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊
メールでも話がもりあがり、
毎日の楽しみになりますね。
生活の中で、いろんな出来事や感情を、話そう、
と思えると、見えて来るもの、感じることも増えますよね。
会える日が楽しみですね。


私も彼といい関係を築いていきたいです。
交際している以上、嫉妬しないなつさんを、見習わなくては!


ネットについて
学校から子供達への指導はありません。
私は講演会には何度か行きましたが

犯罪を取り締まれないのに
なんで普及を許したのか

と、不思議でなりません。

ここでさえ、顔が見えないから、
人を傷つけることを、故意に書き込む人がいるのにね…。


  • << 341 れんさん、こんにちは。 本当に、今は携帯もパソコンも、当たり前の様に使う時代ですし、震災がありLINEも普及しましたから、子供達にも、GPS機能付を持たせるようにもなりましたね、災害や地震は、いつ有るか分からないから、連絡手段としては、仕方無いのか、時代の波にのらないとかな。 携帯があるから色々調べたり、沢山の情報が有るし、ミクルでも沢山の方と気軽に、お喋りできて、日々の暮らしも楽しく時に励まされたり、文面だけでも、長くやり取りしていたら、少しだけでも、気持ちは伝わるんだと思います。 私が前向きになれているのは、離婚直後に出逢った異性友達や昔からの友達などの相談や差し入れなどしてくれて、助けてくれたからですよ、離婚しても人の温もりを感じれたのも、良かった環境なんだと思います、死を考えた事も有りますからね。 今の御相手とも、毎日のようにメールのやり取りをして、1度電話でもお話をしましたから、気持ちは、伝えられてるかな、後は、リアルにお逢いして、繋げていけるかだから、逢える日を楽しみにしてます。 娘も将来の事を考えて、交際中の彼氏が居ますから、娘の結婚が決まるまでに、私もパートナーを見付けないとね、娘の人生に着いていく訳にもいかないですから、自分の人生だから、好きな人と、自分達の事を考えていける、夫婦になっても、ラブラブの暮らしが出来たら良いなぁと思います。 れんさんもお子さんが小さいから、母親業優先だからと前提が有るだろうけど、彼氏さんは、れんさんと交際するならと、覚悟はしているだろうし、お子さんに実父からの虐待が有りトラウマも有るから、忘れさせてやりたいも有るんじゃないかな、れんさんと彼氏さんで、楽しい家庭を作ってやり、家庭を教えて遣りたいも有るんじゃないかな、れんさんが彼氏さんに負担かけて、何もかも甘えるのは嫌なの分かりますよ、経済的な事だけじゃなく、精神的には、彼氏さんの支えなしでは、乗り越えらんないからね、今の関係を、大切にしたら良いからね。

No.336 18/07/09 05:52
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 335 なつさんおはようございます(^^)
甘えん坊です。

なつさんのお相手さんとはどうですか!?

私は特に結婚願望が強い訳ではないんですよ。若い頃は自分で稼いでいくにはどうしたらいいかばかり考えていました。今になってみると子供がいない人生は残念だったなとは思っていますが、もう子供はできないのでまた新たな経済的に自立した人生を模索中です。

今の好きな人との関係ではあまり病気は関係ないですよ。一緒にお食事にいけるようになるのならあまり頻繁には行けませんので、のちのち説明しないとですが…
会社の人でも私の病気の事を知らない人がほとんどですし、病名を知ってる人がTV等で私の病気の特集を組むと大変なんだね!って言われたりしますが、体調は勿論ですが今後この病気にかかる費用をどうやって捻出していけばいいのかには頭を悩ませますが、
病気で出来ない事がたくさんある=以上!!って感じです。
仕方なく病気を説明しないといけない場面以外はあまり自分が大変な病気ということを思い出したくないので、普段の会話で口にする事はないです。

美しいものに惹かれるのは無意識だし本能ですよね。赤ちゃんだって美人を見分けられますから(^^)
私はこれからも自分も美しくありたいですね(^-^)

  • << 340 甘えん坊さん、こんばんは。 本当に、十人十色で色んな人生が有るように、恋愛の形も、人其々だから、自分らしく楽しく生きていけるのが良いのではないかな、甘えん坊さんには、甘えん坊さんの相応しい生き方が有るだろうからね、まだ一人でも、好きな方が職場にいるだけで、頑張れるならばそれも良いし、ただし年を重ねて私の年代になれば、女一人生きていくのは、甘くないし仕事も、いつまでも出来ないからね、充分な貯蓄も有るならば良いが、親もいつまでもいないから、覚悟しないといけないからね、やはり老後を考えたら、子供の人生を犠牲に出来ないから、今から自分の事を考えないといけないからね。 私は、今の御相手とやり取りも順調につづいてます、まだ御相手が今月一杯は、副業の介護士もやっているから、直ぐに逢えないけど、来月になれば、お逢いできると思います、リアルに逢い次に繋がらないと、先にいけないから、それからだね、毎日御相手の方から、メールも来ますから、大丈夫だとは思います。 あんまり良い感じでないなら、婚カツサイト運営主催の婚カツパーティーも有りますから、参加してみようかなと、リアルでお会いするから、1発でパートナー見付かる可能性も高いからね、ちょっと模索中です。

No.335 18/07/09 03:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 333 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 なつさんはイケメンさん好きですかっ!? 私は一般的なイケメンより自分の好みの顔… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの好きな方が、甘えん坊さんを女性として、気にかけて暮れてるのが分かり良かったね、一昨日は、凹んでしまい、昨日は近くで感じる事が出来て良かったね、職場だし立場が有るから、距離感は保たないといけないけど、近くでお喋り出来たら、アピールしてみたら良いじゃない、趣味や休日の過ごし方など、世間話ならば、好きな方のプライベートを知りチャンスじゃないかな、病気だからとあれこれ諦めちゃうの勿体無いよ、1度の人生を楽しみ権利は、皆平等だからね。

私は、特にイケメン好きって訳じゃなく、容姿は皆同じものが付いてるだけのパーツだからと、その人独自の話し方や仕草とか、包容力や決断力、行動力が重視してしまいます、だから人間ウオッチングしちゃいますね。

私も、どちらかと言うと、一般的なイケメンではなく、私にアプローチしてくれて、交際した人が気付いたら、イケメンだったと言うだけですね、私の中では、イケメンでも端からは、どうですかね、40代から50代になり何故か、一回り以上年下から2歳下くらいの男性から、アプローチされる事が多いですね、女性も男性も、今の年齢だからと言う大人の魅力なんじゃないかな、皆が思う魅力じゃなく、僕だけに、私だけに見せる魅力なんじゃないかと思います。

私も皆さんのように、リアルでの出逢いで、もし御相手が他の女性同僚と仲良く話していても、嫉妬はしないかな、だって私に見せる御相手の笑顔は違うし、他の女性同僚に見せる顔は、ビジネススマイルだから、仕事中は皆にしてるんだからと、割り切り大人の女性の余裕かなと思えるかな、甘えん坊さんのように、好きな人の場合は、控え目に眺めるだろうけど、交際となれば、男性の立場を考えて、毅然としているだろうなと思います。

男性は、職場は男の戦場ですから、男社会での節目の年に、社会で成功してないと駄目だろうからね、男性と女性では、結婚を決めるタイミングも違いますからね。

No.334 18/07/08 21:50
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 331 私はアナログなので 今の流れについていけてません。 まだガラケーだし。 調べ物も 本や地図で探すのがいいです。 ナビでは目的地につけませ… れんさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないという訳にはいかないので仕方なく使っていますが、いらないかなと思っています。
たま-に若めの芸能人で携帯持ってない方がいますが、かっこいいな♪って思います。

興味のわかない不特定多数に好意を寄せられても意味がないですよ。やっぱり自分が好きな人に好かれるというのが最強ですね(*^^*)

今日はきのうの凹みからうってかわってウキウキしています。こんな日もあるので片思いでもやめられません(^-^)

れんさん末っ子さん可愛いですね。大人なので結婚となると簡単ではないんでしょうね。でも何かのきっかけで、トントントンといくかもしれませんね。

  • << 338 甘えん坊さん、れんです。 携帯が普及したので、いつでもどこでも誰にでも、つかまり、 仕事もその前提で、要求がアップしたと思います。 ワーク&バランスとかいうけど 帰宅しても仕事の電話かかってくるのだから、 仕事とプライベートの境がないですよね。 いつどこでまちあわせ、 という約束はしなくなり、 電話する、になり、 通信ができなくなったらどうなるのかな、と思います。 私は、れんさんは不携帯だから✋とあきらめられてます😁 彼との気持ちのかけひき、ウキウキしますね😁 私も、彼とは以前から目があったり、視線を感じたりしてました。 先日 「そういえば、去年夏祭りでみかけたよ。あっ、来てる!と思ったから、その頃にはもう、私はあなたのことを意識してたんだろうなあ。」 というと 「僕も意識してた。来てたの知ってたよ。声かけようかと思ったけど、やめたんだ…。」 とポロッというので 「えーそうなのそうなの?その頃から私のこと、意識してたんだー?へーそうなんだー😁イェーイ🙌」と茶化すと 「なんでもないっ」と突っ伏して、照れてました。 だから、甘えん坊さんも 意識されてるな と思うんですよ~。 好きになると 相手がイケメンに見えてくるのは 私だけかな…。 モテるんじゃない?とか思えてきます。 ご病気は、ぜひ東洋医学やスピリチャルと思われることも、 お試しくださいね。 奇跡的な事は 実際に起こっています。 結局はその人の力だと思いますが きっかけや助けにはなりますからね。 甘えん坊さんもなつさんも、 前向きで明るい印象なので、 きっといい方向に行くと思います。 実際に、病気を受け入れ、明るく前向きに過ごすのは、 本当はすごく難しいことと思います。

No.333 18/07/08 21:32
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 329 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、昨日今日と好きな方と逢えるには逢えたけど、忙しくてあんまり見てる暇がなかったんだ、でも傍に… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

なつさんはイケメンさん好きですかっ!?
私は一般的なイケメンより自分の好みの顔が大好きです。阪口健太郎さんが好きなんです(^^) (結局は一般的なイケメンか(笑))

自分が好きな人の職業の人は見てしまいますよね。一度だけ塗装屋さんを好きになった事があります。笑顔が素敵な山口達也さんみたいな雰囲気でしたね。

きのうは好きな人がかなり遠くに感じて凹みまくりでした。絶対に私の方が彼を大好きなんだろうなーとか落ち込みました。が!!
うってかわって今日は好きな人が色々とやらかしてくれました(^-^)

いつも皆様が好きな人が意識しているはず!!と言って下さり嬉しい反面あまり信じられなくていたんですが、今日は多少は私という女性を気にかけてくれているんだなと実感出来る事がありましたっ♪

  • << 335 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんの好きな方が、甘えん坊さんを女性として、気にかけて暮れてるのが分かり良かったね、一昨日は、凹んでしまい、昨日は近くで感じる事が出来て良かったね、職場だし立場が有るから、距離感は保たないといけないけど、近くでお喋り出来たら、アピールしてみたら良いじゃない、趣味や休日の過ごし方など、世間話ならば、好きな方のプライベートを知りチャンスじゃないかな、病気だからとあれこれ諦めちゃうの勿体無いよ、1度の人生を楽しみ権利は、皆平等だからね。 私は、特にイケメン好きって訳じゃなく、容姿は皆同じものが付いてるだけのパーツだからと、その人独自の話し方や仕草とか、包容力や決断力、行動力が重視してしまいます、だから人間ウオッチングしちゃいますね。 私も、どちらかと言うと、一般的なイケメンではなく、私にアプローチしてくれて、交際した人が気付いたら、イケメンだったと言うだけですね、私の中では、イケメンでも端からは、どうですかね、40代から50代になり何故か、一回り以上年下から2歳下くらいの男性から、アプローチされる事が多いですね、女性も男性も、今の年齢だからと言う大人の魅力なんじゃないかな、皆が思う魅力じゃなく、僕だけに、私だけに見せる魅力なんじゃないかと思います。 私も皆さんのように、リアルでの出逢いで、もし御相手が他の女性同僚と仲良く話していても、嫉妬はしないかな、だって私に見せる御相手の笑顔は違うし、他の女性同僚に見せる顔は、ビジネススマイルだから、仕事中は皆にしてるんだからと、割り切り大人の女性の余裕かなと思えるかな、甘えん坊さんのように、好きな人の場合は、控え目に眺めるだろうけど、交際となれば、男性の立場を考えて、毅然としているだろうなと思います。 男性は、職場は男の戦場ですから、男社会での節目の年に、社会で成功してないと駄目だろうからね、男性と女性では、結婚を決めるタイミングも違いますからね。

No.332 18/07/08 18:56
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 330 みなさん、こんにちは、れんです。 みなさん、モテモテ経験者で、うらやましいです😁。 台風で不安なとき、彼がきてくれ、泊まってくれました… れんさん、こんにちは。

れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さいね。

れんさんは、お子さん5人でしたっけ、今は大変だと思うけど、この先皆所帯を持つ頃には、5人分の幸せが運ばれるんだよね、末っ子さんは、父親の存在が必要な御年頃ですし、れんさんが彼氏さんとお子さんといる時に、母親の優しい笑顔でいるのをちゃんとお子さんは、見ているんだと思います、彼氏さんの接し方も、お子さんには、良いのだと思います。

上のお子さんは、実父に虐待去れた事が有るから、トラウマも有ると思いますが、れんさんと彼氏さんが、力を合わせてトラウマを消せるくらいの明るい楽しい家庭を築けて行けたら良いね。

私の青春時代は、携帯もパソコンも有りませんでしたから、リアルに告白するか、ナンパって時代でしたね、リアルの出逢いだから、人柄もすぐ分かるし良い時代でしたね、今はパソコンやスマホでやり取りをするのが当たり前だから、回りに知れないから、子供達が何をしているか把握出来ないから、困りますよね。

我が家は、高校生までは、未成年の使用制限してましたよ、家族間の連絡用に、地震の震災が
あった時に、ちょうどうちの子が中学3年と1年でしたから、学校側からも、携帯を持たせる許可が出ましたよ、学校側でも、使用の指導をしたり、制限をかけるように、保護者にも通達有りましたね、今は当たり前に持ってますよね

れんさんにも、色々事情が有るだろうけど、今すぐじゃなくても、彼氏さんとお子さんと良い関係を築いていけたら良いと思います、お子さんの願いを叶えて挙げてくださいね。

私も、今の御相手とは、毎日メールのやり取りも続いています、御相手の膝の半月板損失の治療も有るし、今月一杯は副業の介護士が有るので、すぐにはリアルに逢えないけど、御相手が考えて暮れてますから、待ってます、私も次こそは、パートナーになれば良いなぁと思います、話は、弾んでますし、御相手が積極的で、決断力が有るから、私は着いていく方が良いのよ、俺様は嫌だけど、ちゃんと私にも気遣いしてくれて、ちゃんと私を見てくれて、最終的な判断は、男性にしてもらいたいね。

  • << 337 なつさん、れんです。 今回のお相手さんとは、期待できそうですね😊 メールでも話がもりあがり、 毎日の楽しみになりますね。 生活の中で、いろんな出来事や感情を、話そう、 と思えると、見えて来るもの、感じることも増えますよね。 会える日が楽しみですね。 私も彼といい関係を築いていきたいです。 交際している以上、嫉妬しないなつさんを、見習わなくては! ネットについて 学校から子供達への指導はありません。 私は講演会には何度か行きましたが 犯罪を取り締まれないのに なんで普及を許したのか と、不思議でなりません。 ここでさえ、顔が見えないから、 人を傷つけることを、故意に書き込む人がいるのにね…。

No.331 18/07/08 15:52
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 330 私はアナログなので
今の流れについていけてません。
まだガラケーだし。

調べ物も
本や地図で探すのがいいです。

ナビでは目的地につけません。

Twitter、ブログ、ラインも、
情報管理に自信がないので、

使いたくないのですが、
今や、これなしでは、仕事もできない時代ですね。


リスクがなければいいですが

子供達が心配です。

  • << 334 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 私は出来る事ならば携帯のない時代に生まれたかったです。ただこれからはもうないという訳にはいかないので仕方なく使っていますが、いらないかなと思っています。 たま-に若めの芸能人で携帯持ってない方がいますが、かっこいいな♪って思います。 興味のわかない不特定多数に好意を寄せられても意味がないですよ。やっぱり自分が好きな人に好かれるというのが最強ですね(*^^*) 今日はきのうの凹みからうってかわってウキウキしています。こんな日もあるので片思いでもやめられません(^-^) れんさん末っ子さん可愛いですね。大人なので結婚となると簡単ではないんでしょうね。でも何かのきっかけで、トントントンといくかもしれませんね。

No.330 18/07/08 15:49
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 329 みなさん、こんにちは、れんです。

みなさん、モテモテ経験者で、うらやましいです😁。


台風で不安なとき、彼がきてくれ、泊まってくれました。
すごく心強かった。
災害の時、母子だと、本当に心細いですから。
もちろん、そんなの、見せないようにしてますが。
男性がいるって
なんて安心なんだろう‼


狭い家の中で、彼は女子達に囲まれ、
なんというか、迫力のある光景です。

彼はゆっくり過ごせて、休みらしい、いい休日だ、
と喜んでいました。こんな狭い家で、
モンスター達のお世話してくれたり、
勉強見てくれたりして、
喜んでくれて、
今が一番幸せ、
と言ってもらえて、
私も幸せだと思いました。


末っ子からは

お願い!二人結婚して~

とせがまれますが

長女の自立と
私の経済的自立が
まだ見えないので

しばらく辛抱かな…。

  • << 332 れんさん、こんにちは。 れんさんの住まい地は、台風の影響ですか、全国で地震や災害で、被害が出ていますから、充分気を付けて、お過ごし下さいね。 れんさんは、お子さん5人でしたっけ、今は大変だと思うけど、この先皆所帯を持つ頃には、5人分の幸せが運ばれるんだよね、末っ子さんは、父親の存在が必要な御年頃ですし、れんさんが彼氏さんとお子さんといる時に、母親の優しい笑顔でいるのをちゃんとお子さんは、見ているんだと思います、彼氏さんの接し方も、お子さんには、良いのだと思います。 上のお子さんは、実父に虐待去れた事が有るから、トラウマも有ると思いますが、れんさんと彼氏さんが、力を合わせてトラウマを消せるくらいの明るい楽しい家庭を築けて行けたら良いね。 私の青春時代は、携帯もパソコンも有りませんでしたから、リアルに告白するか、ナンパって時代でしたね、リアルの出逢いだから、人柄もすぐ分かるし良い時代でしたね、今はパソコンやスマホでやり取りをするのが当たり前だから、回りに知れないから、子供達が何をしているか把握出来ないから、困りますよね。 我が家は、高校生までは、未成年の使用制限してましたよ、家族間の連絡用に、地震の震災が あった時に、ちょうどうちの子が中学3年と1年でしたから、学校側からも、携帯を持たせる許可が出ましたよ、学校側でも、使用の指導をしたり、制限をかけるように、保護者にも通達有りましたね、今は当たり前に持ってますよね れんさんにも、色々事情が有るだろうけど、今すぐじゃなくても、彼氏さんとお子さんと良い関係を築いていけたら良いと思います、お子さんの願いを叶えて挙げてくださいね。 私も、今の御相手とは、毎日メールのやり取りも続いています、御相手の膝の半月板損失の治療も有るし、今月一杯は副業の介護士が有るので、すぐにはリアルに逢えないけど、御相手が考えて暮れてますから、待ってます、私も次こそは、パートナーになれば良いなぁと思います、話は、弾んでますし、御相手が積極的で、決断力が有るから、私は着いていく方が良いのよ、俺様は嫌だけど、ちゃんと私にも気遣いしてくれて、ちゃんと私を見てくれて、最終的な判断は、男性にしてもらいたいね。

No.329 18/07/08 00:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 328 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、昨日今日と好きな方と逢えるには逢えたけど、忙しくてあんまり見てる暇がなかったんだ、でも傍にいるのが感じれて良かったね、好きな方の仕事姿は、かっこいいと思えたんだね。

やはり男性が、仕事をしている姿は、かっこ良く思えるし、素敵ですよね、私の御相手は、トラックドライバーですから、道路を走ってるトラックに、御相手を重ねて、こうやって仕事してるんだなぁと、トラックドライバーや建設現場で働く男性は、イケメン多いですね。

前に、交際していた人も、トラックドライバーでしたが、イケメンでしたからね、作業服フェチの私としたら、汗と泥で汚れた作業服で、はぐされて、仕事の臭いを嗅いだら、きゅんてします、仕事頑張ったんだなぁとね。

はなさんは、このスレッドに来てくれる方が、ミクルでしか話せない事を語ってくれたら、良いと思っているんじゃないかな。

はなさん、れんさん、片想い中さんは、お子さんが小さいから、夏休み前の学校行事や夏休みの準備も有るから、忙しいのたと思います、私は、母親業終わっているから、少し時間が有りますよ。

  • << 333 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 なつさんはイケメンさん好きですかっ!? 私は一般的なイケメンより自分の好みの顔が大好きです。阪口健太郎さんが好きなんです(^^) (結局は一般的なイケメンか(笑)) 自分が好きな人の職業の人は見てしまいますよね。一度だけ塗装屋さんを好きになった事があります。笑顔が素敵な山口達也さんみたいな雰囲気でしたね。 きのうは好きな人がかなり遠くに感じて凹みまくりでした。絶対に私の方が彼を大好きなんだろうなーとか落ち込みました。が!! うってかわって今日は好きな人が色々とやらかしてくれました(^-^) いつも皆様が好きな人が意識しているはず!!と言って下さり嬉しい反面あまり信じられなくていたんですが、今日は多少は私という女性を気にかけてくれているんだなと実感出来る事がありましたっ♪

No.328 18/07/07 22:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 327 なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

少しだけ涼しいですね。

きのう今日と好きな人は出勤していたんですが、忙しいのかな~全く目があわなくなりました(T_T)
しかも今日とかすごくかっこよくてめちゃめちゃ遠い人のように感じました。

はなさん来ませんね(T_T)
はなさんがこなくても好きな人の事を呟いていいものなんだろうか…

なつさんは今日はどんな一日でしたか!?

No.327 18/07/05 22:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 326 甘えん坊さんは、どちらかと言うと、アナログですか、合コンも好きじゃないんだね、若い方でも、皆が皆サイトやSNSばかりとは、思いませんが、出逢った方が、ミュージシャンやカメラマン等が多いと仰ったから、合コンやイベントでの出逢いも有るのかなと思いました。

甘えん坊さんの言う通りです、どんな出逢いや恋愛でも、当人達が良ければ良いと思います、楽しく人生を歩んでいたら、幸せだと思います
からね。

私は、どちらかと言うと、一般サラリーマンよりか、職人系のサラリーマンとの交際ばかりです、どんな職業でも、男性が腕捲りをして、汗を拭いながら、仕事をしている姿が、間近で見れるのが良いなぁと思います。

No.326 18/07/05 19:55
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 325 なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

今、30歳の後輩と仲良しなんですが、後輩もかなりなアナログ人間でして、2人して全く現代社会についていけてません。

合コンというのはあまり好きではありませんが、一度だけ合コンみたいな!?後輩の男友達の職場の男性としました。男友達がかっこいいので後輩は期待出来ると豪語していたんですが、ダメでしたね。

ナンパは今でもたまにされますよ。ドトールとかスタバとかで
も。
周りもけっこー声をかけられているみたいです。あとタクシーに乗って運転手さんに誘われたり、いきなりこんな男性がいるんだけど酒屋さんとか興味ある!?とか(笑)
君を気に入ったからお話するだけで1万円あげるからとか(笑)
昔からたくさん声だけはかけられます。
売れ残りなのに(^^)

そういえば母親も若い頃に毎朝都庁勤務の方に待ち伏せされて、結婚して下さいとしつこく言われたそうです。どうしても好みのタイプではなくお断りしたそうです。
私がこの世に生まれなかったかもしれない出来事ですねー。

どんな恋愛だとしても人を好きになれた事は人生において大切な事だと思います(^^)
あとは自分を好きになってくれる人を待ちますかっ!!

No.325 18/07/05 19:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 324 甘えん坊さん、こんばんは。

人を好きになるのは、理屈じゃないから、このスレッドに来ている方は、リアルに好きな方や彼氏さんや気になる存在の方がいるのは、素敵な事だと思います。

今の時代は、スマホやパソコンが主流ですから、回りに知られる事なく、恋愛も出来てしまうし、リアルでの出逢いも告白も、古いのかな、メールやラインの文面で成り立つのは、忙しい現代では、当たり前になるのかな、私は、大切な事は、リアルの肉声で伝えて欲しいと思いますけどね。

私も、若い頃はナンパされましたよ、接客業をしていたから、職場恋愛も有りますし、御客さんに交際を申し込まれたりしました、今は、ネットやメールでのやり取りだから、味気ないなぁと感じたりもします。

甘えん坊さんの世代も、ナンパ有りましたか?
合コンなどかなと、私は合コンの経験はないです、甘えん坊さんは、有りますか、いくつになっても、恋愛は良いですし、人を好きになる気持ちって大切ですね。

No.324 18/07/05 11:16
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 318 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれ… なつさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

お相手さんの体の状態は心配ですが、順調で何よりです。

まぁ 正直にいうと自分が自分らしく行動出来た時には自分とお話があう人が周りにたくさんいたってだけの話ですね。サラリーマンの方にはナンパはよくされましたが、25日過ぎ(お給料日)に3日連続でナンパされた事があり、統計がとれるぞ!なんて思った事も…

父親も親戚の叔父さんもサラリーマンが多いので全く話が合わないという訳ではないかな。

妄想は自由ですが、恋愛はお相手の感情も大切になるので、恋愛を頑張るって感覚が私にはないですね。
ミクルにも嫌というほど夫婦やカップルの悩みが投稿されてますが、結局は最初からそこまで惚れられてなかったってだけの話かと思います。

No.323 18/07/05 04:03
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 316 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

何か悲しい事があったという事ですが、好きな人とは関係ない別の事なんですかね!?

爽やか君はとても素敵な男性だと思うので、今の段階では彼女さんがいるかもしれないですが、爽やか君みたいな素敵な男性は女性がほぉっておかないですから仕方ないです(^^)
自分ならそんな風に思うかなぁ…

友達にはその男性を好きだとは言ってないんですが、話をしているとなんとなく今度ご馳走して下さいね♪って言った方が良いのかな!?って気持ちになるんだよね。でもいい大人がそんな軽いノリで言ってもいいものなんだろか!?とは相談しました。

若い頃は例えるなら男女の恋愛ももちろんあるけど、一般常識では考えられないような男女が2人で住んでいて肉体関係はないとか、男女2人が海外旅行に出掛けて肉体関係はないとか芸術関係のお仕事の方にはありがちな価値観の中で育ってきたので、そんな感覚を今のサラリーマンに当てはめて良いんだろか!?とか

でも大人ももっとラフに男女が遊んでいるからって、付き合っているのか!?じゃあ結婚するのか!?とかだけじゃない感覚って持ったら良いのにって感じてしまいます。

私の好きな人が恋愛自由人だと嬉しく思います(^^)

片思い中さんも悲しい気持ちが少し落ち着いてまた毎日がちょっとだけ楽しくなるような爽やか君とのやり取りが続くと良いですね♪

No.322 18/07/05 03:38
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 315 ギャップには弱いですね~😁 いつもジャージなのに スーツで決められたり その逆もいいかも。 草食系なのに グイッとくると まちがいなく… れんさんこんばんは-(^^)
甘えん坊です。

好きな男性が出来て私にはこんな一面があったんだ!と思うのが恋愛の最大の醍醐味だと感じます。

私の体調的に実際にはお茶かお食事に行く位がやっとかと思いますが、一度位なら頑張れそうです(^^)

それでも麻雀をしてみたいやら、彼とシャンシャン見に行きたいなぁと思ってワンピースだけ買ったり(笑) 気持ちだけでもそこまで回復したんだなと嬉しく思っています。ワンピースは美容室に着ていって美容師さんにかわいいね~と言われたので十分です

私の病気は誰かに感染するものではありませんが、簡単にですら理解してもらう事が99%なく医者でも、夏休みには旅行に行ったの!?やら最近ディズニーランド行ったの!?やら言われて、だから行けねーって言ってんだろが!!おらっ~と、辟易しています。

No.320 18/07/05 02:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 314 削除されたレス 片思い中さん、こんばんは。
片思い中さんは、落ち込んでいたんだね、爽やか君を視界から遠ざけるくらいならば、相当に嫌な事が身の上に起きてしまったんだ、大変でしたね、お子さんも小さいから、片思い中さんが凹んでいても、母親業しなきゃならないから、辛いですよね、爽やか君が寄り添い抱き締めてくれたらなぁとか、妄想したりしますよね、自分が弱っていたら、どうにもならないもどかしさとか出ますよね。

爽やか君と、久しぶりに話す機会が出来て、楽しく過ごせて良かったね、爽やか君は、人として、素敵な方なんだね、何も男女の関係だけが、恋愛じゃないから、今すぐじゃなくても、爽やか君がもっと片思い中さんの視界に入るくらい、気楽に話が出来るくらいの距離になれば、片思い中さんも、女としても母親としても、頑張れますのに、良い関係になれたらと願いますよ、叶うと良いね。

母子家庭は、ほんまに辛い時も有りますから、次々子供の事や経済的な事も、ぶち当たりますからね、私も貧困生活もしたし、生活保護に世話になった時もあるから、皆が大変なのも分かるよ、みんなでミクルで話したら、楽になるから、吐き出したら良いよ。

私も、婚カツサイトを変えてみたりしたら、今の新規の方と出逢いがあり、メールでのやり取りも順調です、昨日は、初めて電話で御相手と話しました、男らしい口調で声も心地よく、優しい感じもあり、私の病気の事は、理解してくれて、多目に見るから無理したら駄目だよと、言ってくれたよ、御相手も膝の半月板損失で、病院に通院して治療してるから、必ず逢える様にするから、もう少し待ってねと言ってくれたよ、男性からはっきり話してくれたら、安心しますし、毎日メール暮れたら、嬉しいです。

No.319 18/07/05 00:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 311 なつさん、いつもありがとう😊 おっしゃるとおりだと思います。 究極、子供も含め、大切な人が、 元気で生きてくれることが、 幸せなことで、 … れんさんが言う通りです、最近もあちこちで、地震や災害や事件に巻き込まれて、子供達が犠牲になっていたりしてますから、明日は我が身ですから、毎日楽しく暮らさないとね、れんさんには、彼氏さんと5人の子供と言う宝が有りますからね、おやは離婚しても、子供達はれんさんに着いてきて暮れて良かったね、子供さんのお陰で彼氏さんにも出逢えたんだから良いじゃない、子供さんが結び付けて暮れたんだね。

れんさんの彼氏さんは、若いけど思い遣りもあるし、子供に接してるから優しさと男らしさが有るんだと思います、二人きりの時ならば、後ろからハグされたら、れんさんがきゅんとするの分かります、れんさんも彼氏さんが若いから、可愛い女性らしい服装なのかな⁉️

初対面だから、露出は控えないとね、夏だからあんまり暑苦しくないのが良いかなと、最近服買ってないから、ネットショップで購入しました、セール中だから、かなり格安で買えましたよ、前に買った事有るショップだから、サイズも分かるから、ネットでも安心です、人混みも苦手だし、病気の為に買い物行くのも、辛いからネットショップは便利ですよ、食材は生協で購入してます。(^∧^)

今日は、御相手から電話が有り、初めて声を聞けました、男らしい口調で、私の病気も理解してくれて、多目に見るから、無理したら駄目だよと、俺も病気有るから、お互いに労いやって行こうと言ってくれたよ、ちゃんと相手の事を考えて暮れてるのは、嬉しいですし轢かれますよ、以前は介護士を本業にしていたらしく、男らしい中にも、優しさがある方だと思う、介護士をバイトに切り替えて、トラックドライバーを本業にしてるんだけど、膝の半月板損失してしまったから、本業1本にするようです、近々デートも考えてるからと話してくれたよ、私は、男性にグイグイされたら、もうダメきゅんとしちゃいます。

れんさんの彼氏さんは、草食系かと思えば、二人きりの時ならば、ワイルドな肉食系になるんですね、ロールキャベツ系かもね、頼りになる男性は、良いですよね、れんさんが彼氏さんに靡くの分かるような気がします、二人きりの時ならば、めちゃ舞えて良いと思いますよ。

No.318 18/07/04 23:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 310 なつさんこんばんは-(o^-^o) 暑い暑い(;´д`)ゞ! 甘えん坊です。 なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思います… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれてるのも有るんじゃないかな、好きな方なら、普段着はどんなかなとか、プライベートは、どんなことしてるのかなとか、甘えん坊さんの状況で、出来そうな趣味なり興味有る物なら、甘えん坊さんから、アプローチじゃないけど、遣ってみたい、教えてほしいアピールしても良いじゃない。

好きな方も立場が有るから、職場では回りに気遣い控えてると思いますが、甘えん坊さんの事は、気になる存在だと思います、きっかけ探りで、たまに近くで仕事していたり、近くに来る用事を作り甘えん坊さんに、話しかけたりしてるんじゃないかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃ駄目だよ、病気で色々制限有るの分かるけど、甘えん坊さんには、今の時間を大切して欲しいから、好きな方が傍にいたら、良いなぁと思いますよ。

今日私は、ちょっぴり良い事有りました、メールだけじゃ、急に何かあり連絡とかも有るから、何日か前に、私の電話番号教えておいたら、御相手が今日休みだから、電話くれて話をしました、男らしい口調で声もよくて、きゅんとしちゃいました。

副業の介護士は、以前は本業でしていたらしく、膝の半月板損失で、バイトに切り替えても、止めるしかない状態になり、トラックドライバーを本業に切り替えて、1本にする事にしたんだと話してくれたよ、男性が仕事を一生懸命やってる姿は素敵だけど、御相手とは、元気で楽しく二人でやって行きたいからと、私からは言いましたよ、私も病気だから、いつまでも就労は出来るか難しいからと、御相手も介護士だから、病気の事は少しわかるから、大丈夫だから、多目に見るから、無理したら駄目だと言ってくれたよ。


  • << 324 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 お相手さんの体の状態は心配ですが、順調で何よりです。 まぁ 正直にいうと自分が自分らしく行動出来た時には自分とお話があう人が周りにたくさんいたってだけの話ですね。サラリーマンの方にはナンパはよくされましたが、25日過ぎ(お給料日)に3日連続でナンパされた事があり、統計がとれるぞ!なんて思った事も… 父親も親戚の叔父さんもサラリーマンが多いので全く話が合わないという訳ではないかな。 妄想は自由ですが、恋愛はお相手の感情も大切になるので、恋愛を頑張るって感覚が私にはないですね。 ミクルにも嫌というほど夫婦やカップルの悩みが投稿されてますが、結局は最初からそこまで惚れられてなかったってだけの話かと思います。

No.317 18/07/04 23:20
片思い中さん26 

>> 307 片思い中さん もうすぐ夏休みですね。 私には恐怖でしかありません。 学童代は上乗せだし お弁当人数分作らなきゃいけないし 宿題の答… れんさん、こんばんは。お久しぶりです。片思い中です。彼氏さんとラブラブですね。


この時期だと子供達と海とか行きたいですよね。でも近場だと知り合いに会ってしまうリスクもありますもんね。


離れた場所にあるオートキャンプ場とかなら、知り合いに会いにくいかもしれないですね。普通に旅行に行くよりは安価だし、皆で共同作業するのも楽しかったりしますよね。


私は夏休みはほぼお仕事なので、近場の遊園地と子供の見たがっている映画に連れて行くくらいしか出来ないです(>_<)


お互いに夏休みは大変だと思いますが、頑張って乗りきりましょう。

No.315 18/07/04 22:22
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 313 麻雀教えてください! は、いいと思いますよ~。 彼が麻雀好きなのなら、 教えて と言われたら、嬉しいと思います。 しかも、仕事は、指導する… ギャップには弱いですね~😁

いつもジャージなのに
スーツで決められたり

その逆もいいかも。

草食系なのに
グイッとくると
まちがいなく
きゅんきゅんです。
シチュエーションはいつもドラマみたいだし。


優しい声で
穏やかに

襲っていい?

とささやかれると

もう、ゾクゾクしてしまいます。


そんなこんなで
すっかりあちらの方も目覚めてしまい

今では

れんさんがこんなにエッチな人とは
思いもしなかった…


エッチの烙印をおされてしまってます💦

いやいやいやいや✋
誰のせいでしょうー。

  • << 322 れんさんこんばんは-(^^) 甘えん坊です。 好きな男性が出来て私にはこんな一面があったんだ!と思うのが恋愛の最大の醍醐味だと感じます。 私の体調的に実際にはお茶かお食事に行く位がやっとかと思いますが、一度位なら頑張れそうです(^^) それでも麻雀をしてみたいやら、彼とシャンシャン見に行きたいなぁと思ってワンピースだけ買ったり(笑) 気持ちだけでもそこまで回復したんだなと嬉しく思っています。ワンピースは美容室に着ていって美容師さんにかわいいね~と言われたので十分です 私の病気は誰かに感染するものではありませんが、簡単にですら理解してもらう事が99%なく医者でも、夏休みには旅行に行ったの!?やら最近ディズニーランド行ったの!?やら言われて、だから行けねーって言ってんだろが!!おらっ~と、辟易しています。

No.313 18/07/04 21:48
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 312 麻雀教えてください!
は、いいと思いますよ~。
彼が麻雀好きなのなら、
教えて
と言われたら、嬉しいと思います。

しかも、仕事は、指導する的な立場みたいですから、
教えるのも得意なんじゃないですか?

教えてもらうなら
2人きりも可能だし、
長時間、近くにいれて、
彼の性格も、垣間見れるし、

麻雀けっこうおもしろいですよ🎵

  • << 315 ギャップには弱いですね~😁 いつもジャージなのに スーツで決められたり その逆もいいかも。 草食系なのに グイッとくると まちがいなく きゅんきゅんです。 シチュエーションはいつもドラマみたいだし。 優しい声で 穏やかに 襲っていい? とささやかれると もう、ゾクゾクしてしまいます。 そんなこんなで すっかりあちらの方も目覚めてしまい 今では れんさんがこんなにエッチな人とは 思いもしなかった… と エッチの烙印をおされてしまってます💦 いやいやいやいや✋ 誰のせいでしょうー。

No.312 18/07/04 21:27
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 306 甘えん坊さんは お相手さんとの距離感を うまく楽しみながら お仕事がんばってますね。 間違いなく 意識されてますよね✨。 特別な関係も… れんさんこんばんは-(o^-^o)
風びゅんびゅんですぅ-!
甘えん坊です。

わお!!
紳士的な強引さはきゅんきゅんしますね。日頃草食ぽいとなおさら~。

何回も確認してウザめですが、好きな人は私を意識してくれてますかね~。
好きな人との仕事上の関係がなければ私ももう少し気軽に今度美味しいものご馳走して下さいーやら言えるんですが。

友達に相談したら麻雀教えて下さい!でいいんじゃない!?と言われました。
この友達はいつも私がいいな!と言った男性に直接声をかけて私とその男性をくっつけてくれるんです。今は家が遠くてなかなかあえませんが。

まぁ ベタなのは仕事の相談ですよね。好きな人に職場で話し掛けられる時には、仕事はどう?と言いながらも私の答えを聞かないで他の話をしだしたりするので、そこだけは話したいのかな?とも感じてます。

れんさんのレスに共感ポチポチしました(^^)

No.311 18/07/04 21:09
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 309 れんさん、こんにちは。 お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことし… なつさん、いつもありがとう😊
おっしゃるとおりだと思います。

究極、子供も含め、大切な人が、
元気で生きてくれることが、
幸せなことで、
あたりまえのようなことだけど、
あたりまえじゃなくて、
毎日、感謝しなきゃ、と思います。
事故や災害や事件など、
誰も巻き込まれるなんて、
思ってないですもんね。
今日もみんな、元気な姿で帰ってきてくれて、良かった…。

子供達のことは
よく相談にのってもらい
頼っています。
月1のおでかけ時間はあっという間ですが、幸せですから、
欲を出してはいけませんね。


デートの服は
迷いますよね。
うーん、かわいい系がいいかなあ…。

私も初デートの日は
長女捕まえて

数すくない服を
とっかえひっかえ
これどう?これは?
とファッションショーを繰り広げてました💦


楽しみですね😊

メールがとぎれずに来るの、
嬉しいですね😉

  • << 319 れんさんが言う通りです、最近もあちこちで、地震や災害や事件に巻き込まれて、子供達が犠牲になっていたりしてますから、明日は我が身ですから、毎日楽しく暮らさないとね、れんさんには、彼氏さんと5人の子供と言う宝が有りますからね、おやは離婚しても、子供達はれんさんに着いてきて暮れて良かったね、子供さんのお陰で彼氏さんにも出逢えたんだから良いじゃない、子供さんが結び付けて暮れたんだね。 れんさんの彼氏さんは、若いけど思い遣りもあるし、子供に接してるから優しさと男らしさが有るんだと思います、二人きりの時ならば、後ろからハグされたら、れんさんがきゅんとするの分かります、れんさんも彼氏さんが若いから、可愛い女性らしい服装なのかな⁉️ 初対面だから、露出は控えないとね、夏だからあんまり暑苦しくないのが良いかなと、最近服買ってないから、ネットショップで購入しました、セール中だから、かなり格安で買えましたよ、前に買った事有るショップだから、サイズも分かるから、ネットでも安心です、人混みも苦手だし、病気の為に買い物行くのも、辛いからネットショップは便利ですよ、食材は生協で購入してます。(^∧^) 今日は、御相手から電話が有り、初めて声を聞けました、男らしい口調で、私の病気も理解してくれて、多目に見るから、無理したら駄目だよと、俺も病気有るから、お互いに労いやって行こうと言ってくれたよ、ちゃんと相手の事を考えて暮れてるのは、嬉しいですし轢かれますよ、以前は介護士を本業にしていたらしく、男らしい中にも、優しさがある方だと思う、介護士をバイトに切り替えて、トラックドライバーを本業にしてるんだけど、膝の半月板損失してしまったから、本業1本にするようです、近々デートも考えてるからと話してくれたよ、私は、男性にグイグイされたら、もうダメきゅんとしちゃいます。 れんさんの彼氏さんは、草食系かと思えば、二人きりの時ならば、ワイルドな肉食系になるんですね、ロールキャベツ系かもね、頼りになる男性は、良いですよね、れんさんが彼氏さんに靡くの分かるような気がします、二人きりの時ならば、めちゃ舞えて良いと思いますよ。

No.310 18/07/04 21:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 303 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、朝イチで好きな方に御逢いできて、良かったね、ちょっぴりでも好きな方が近くで働いていたり、真ん前… なつさんこんばんは-(o^-^o)
暑い暑い(;´д`)ゞ!
甘えん坊です。

なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思いますが、今度は幸せを受け取る側ですね。
恋愛は相手あっての事ですので、自分の希望と相手の希望がずれたとしたらそれはそれで前向きなお別れかと思います。

私は今でも好きな人がいてくれて十分にワクワクを受け取っていますが、これもまた相手あっての事ですので、お相手が望む関係と私が望む関係があえば嬉しいです。私服はどうですかね~。髪型からするとどうなんでしょうか~。

私は今までミュージシャンやカメラマンやデザイナー等々の職業の男性とお付き合いしてきまして、基本的にはこちらがあれこれやらなくても最初からお洒落でした。だからサラリーマンの人の私服を見るのはドキドキします。

外はすごい風ですねー。

  • << 318 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、芸術家の方との交際が多くて、好きな方は、サラリーマンだから、今までの男性との違いで、惹かれてるのも有るんじゃないかな、好きな方なら、普段着はどんなかなとか、プライベートは、どんなことしてるのかなとか、甘えん坊さんの状況で、出来そうな趣味なり興味有る物なら、甘えん坊さんから、アプローチじゃないけど、遣ってみたい、教えてほしいアピールしても良いじゃない。 好きな方も立場が有るから、職場では回りに気遣い控えてると思いますが、甘えん坊さんの事は、気になる存在だと思います、きっかけ探りで、たまに近くで仕事していたり、近くに来る用事を作り甘えん坊さんに、話しかけたりしてるんじゃないかな、甘えん坊さんも、待ってるだけじゃ駄目だよ、病気で色々制限有るの分かるけど、甘えん坊さんには、今の時間を大切して欲しいから、好きな方が傍にいたら、良いなぁと思いますよ。 今日私は、ちょっぴり良い事有りました、メールだけじゃ、急に何かあり連絡とかも有るから、何日か前に、私の電話番号教えておいたら、御相手が今日休みだから、電話くれて話をしました、男らしい口調で声もよくて、きゅんとしちゃいました。 副業の介護士は、以前は本業でしていたらしく、膝の半月板損失で、バイトに切り替えても、止めるしかない状態になり、トラックドライバーを本業に切り替えて、1本にする事にしたんだと話してくれたよ、男性が仕事を一生懸命やってる姿は素敵だけど、御相手とは、元気で楽しく二人でやって行きたいからと、私からは言いましたよ、私も病気だから、いつまでも就労は出来るか難しいからと、御相手も介護士だから、病気の事は少しわかるから、大丈夫だから、多目に見るから、無理したら駄目だと言ってくれたよ。

No.309 18/07/04 17:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 305 なつさん、お相手さんと、 メールのやりとり 楽しまれてるようで 嬉しいです! 近いうちに会えそうだし すごく楽しみですね😁 なにきる? ど… れんさん、こんにちは。
お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことしてる訳じゃないけど、彼氏さんの職場での立場が有るから、気遣いしたり、二人でデートの場も、限られてしまうのは、仕方無いですよね、月1、2回の二人だけの時間を楽しまれているから、それでよしとしないとね、良い関係ならば良いと思いますよ。(^∧^)

母親業が大変なのも今だけだから、お子さんが必要としている時こそ、楽しい環境を彼氏さんの力を借りて、乗り越えたら良いよ、れんさんが一人で頑張りすぎたら、倒れちゃうからね、お子さん達も、学校の勉強も大事だけど、日常生活最低限度の事は、自分で出来る様にしてやらないと、子育てもお子さんの成長で、少しずつ減りますから、頑張りすぎないように、お子さんとみんなでやれば、負担も軽くなるからね。

私も御相手とは、メールのやり取りも順調ですし、御相手の方から、毎日メール来ます、御相手は、今月までトラックドライバーと副業の介護士のバイトをしていて、元々以前も介護士をしていたらしく、膝の半月板損失してるから、治療してます、副業の介護士は、今月末で退職して、トラックドライバー1本にするそうです、近いうちにデートするから、少し待ってと言われました。

れんさんの彼氏さんは、若いのに頼もしいし、男気有るんですね、一度決めたらぶれないのも良いね、れんさんが困っていたら、察してくれて、手を伸ばして暮れるのは良いですね、れんさんが彼氏さんから、はぐされて、キスされて照れてるのは、大人の女性の中の可愛らしさですね。

私も、男性とデートは、久しぶりなんでどうしょうか、御相手がグイグイだから、任せていたら良いかな、トラックドライバーだから、美味しい食べ物もデートスポットも、分かるからね、服装どうしょうかな、何着ていこうかな、初対面だから、露出を控えて地味に、でも可愛らしい服装かな?

  • << 311 なつさん、いつもありがとう😊 おっしゃるとおりだと思います。 究極、子供も含め、大切な人が、 元気で生きてくれることが、 幸せなことで、 あたりまえのようなことだけど、 あたりまえじゃなくて、 毎日、感謝しなきゃ、と思います。 事故や災害や事件など、 誰も巻き込まれるなんて、 思ってないですもんね。 今日もみんな、元気な姿で帰ってきてくれて、良かった…。 子供達のことは よく相談にのってもらい 頼っています。 月1のおでかけ時間はあっという間ですが、幸せですから、 欲を出してはいけませんね。 デートの服は 迷いますよね。 うーん、かわいい系がいいかなあ…。 私も初デートの日は 長女捕まえて 数すくない服を とっかえひっかえ これどう?これは? とファッションショーを繰り広げてました💦 楽しみですね😊 メールがとぎれずに来るの、 嬉しいですね😉

No.308 18/07/04 15:43
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 307 はなさん、お変わりありませんか。


ピルは避妊成功率、高いらしいですね。
私は年齢が年齢だし、静脈瘤があるから、
ピルはやめた方がいい、
と、産後はリングを勧められましたが、
器具を体に入れるのは、
怖い気がします😣


はなさんやみなさん、恋愛経験多くて、
うらやましいです。
私も恋人関係に憧れてましたが、
いつも、すぐ同棲のようになってしまい、生活と恋愛が同居してしまいます。

学生時代から
恋人にしたい人
には挙げられず
結婚したい人
には挙がるタイプで
そう見えるだけで
家事も育児も片づけも得意じゃないです。

お互いに、飾らなくていい関係は、楽ですが、
恋人でいたのは一瞬で
もう家族みたいです。

さらけ出しすぎて
嫌われないか
心配です。

もっといい人いるでしょうに…
と言うと

れんさんのことは
仕事も育児もがんばっててすごいな
という尊敬の念から入ってるから

それを損なわないようには
して欲しい

と言われちゃいました😵

No.307 18/07/04 15:27
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 306 片思い中さん

もうすぐ夏休みですね。


私には恐怖でしかありません。

学童代は上乗せだし
お弁当人数分作らなきゃいけないし

宿題の答え合わせも
今や親の仕事…

ラジオ体操当番に
奉仕作業…
様々な行事…

私達は、変わらず、朝晩忙しいけど
子供達は休みムードだから、
急ぐ度合いにギャップが生じ
イライラするし

しんどいことばかりですわ💨


彼が、子供に関わる仕事をしていたから、
たくさんの子供達や保護者に知られていて、

あいやすそうな場に
一緒に行けないのが
残念です。
夏祭りや
地域の納涼祭も
一緒にいけれません。

冬にスケート行ったときも
子供達に会って
連れ去られて
遊ばれてました💦

我が家とは
現地でたまたま会った、ということで通しました。

特別な関係

子供達や保護者に説明するのは
難しいし

どう思われるかとか考えると
面倒だし

結婚した
という大義名分があれば
堂々とできるけど…。

  • << 317 れんさん、こんばんは。お久しぶりです。片思い中です。彼氏さんとラブラブですね。 この時期だと子供達と海とか行きたいですよね。でも近場だと知り合いに会ってしまうリスクもありますもんね。 離れた場所にあるオートキャンプ場とかなら、知り合いに会いにくいかもしれないですね。普通に旅行に行くよりは安価だし、皆で共同作業するのも楽しかったりしますよね。 私は夏休みはほぼお仕事なので、近場の遊園地と子供の見たがっている映画に連れて行くくらいしか出来ないです(>_<) お互いに夏休みは大変だと思いますが、頑張って乗りきりましょう。

No.306 18/07/04 15:08
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 305 甘えん坊さんは
お相手さんとの距離感を
うまく楽しみながら
お仕事がんばってますね。

間違いなく
意識されてますよね✨。


特別な関係も
夢ではないと
思いますけど…

今も十分楽しそうなので、いっかー😊


会えると思って会えないのは
がっかりですよね。

私も、会えるのだけを心の支えに、
しんどい仕事だけど、
がんばっています。

あまり自分は嫉妬深くないと思ってましたが、
彼が、趣味仲間の女性と
楽しそうに練習しているのをみて、
仲いいのね、と
言ってしまいました😣

  • << 312 れんさんこんばんは-(o^-^o) 風びゅんびゅんですぅ-! 甘えん坊です。 わお!! 紳士的な強引さはきゅんきゅんしますね。日頃草食ぽいとなおさら~。 何回も確認してウザめですが、好きな人は私を意識してくれてますかね~。 好きな人との仕事上の関係がなければ私ももう少し気軽に今度美味しいものご馳走して下さいーやら言えるんですが。 友達に相談したら麻雀教えて下さい!でいいんじゃない!?と言われました。 この友達はいつも私がいいな!と言った男性に直接声をかけて私とその男性をくっつけてくれるんです。今は家が遠くてなかなかあえませんが。 まぁ ベタなのは仕事の相談ですよね。好きな人に職場で話し掛けられる時には、仕事はどう?と言いながらも私の答えを聞かないで他の話をしだしたりするので、そこだけは話したいのかな?とも感じてます。 れんさんのレスに共感ポチポチしました(^^)

No.305 18/07/04 14:52
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 304 なつさん、お相手さんと、
メールのやりとり
楽しまれてるようで
嬉しいです!

近いうちに会えそうだし
すごく楽しみですね😁
なにきる?
どこ行く?

考えるだけで
わくわくしますね😉

ぐっ、と、ひっぱってくれる男性、いいですよね。
元夫のそういうところに惹かれたら、
支配的すぎて、えらい目にあいましたが…。

今の彼は
若いし優しくて穏やかだけど
しっかり引っ張ってくれるので、頼りになります。

決断力あるし
自分の考えは曲げないけど
怒鳴ったり、けなしたりはせず、
話し合いできるから、
大丈夫と思います…。

女の人は苦手
ときいていたから
奥手かと思いきや
そんなことなかった…。

急に後ろから
引き寄せられて
ハグされた時は

びっくりしたけど

不覚にも、キュンとしてしまい、

初めてのキスの時も
無理無理って思って
顔を隠してしまったけど

彼が引かなかったから

とろけてしまいそうでした…。

  • << 309 れんさん、こんにちは。 お久しぶりです、彼氏さんが福祉関係の仕事だから、れんさんのお子さん達とうまく接してくれて良いですね、何も悪いことしてる訳じゃないけど、彼氏さんの職場での立場が有るから、気遣いしたり、二人でデートの場も、限られてしまうのは、仕方無いですよね、月1、2回の二人だけの時間を楽しまれているから、それでよしとしないとね、良い関係ならば良いと思いますよ。(^∧^) 母親業が大変なのも今だけだから、お子さんが必要としている時こそ、楽しい環境を彼氏さんの力を借りて、乗り越えたら良いよ、れんさんが一人で頑張りすぎたら、倒れちゃうからね、お子さん達も、学校の勉強も大事だけど、日常生活最低限度の事は、自分で出来る様にしてやらないと、子育てもお子さんの成長で、少しずつ減りますから、頑張りすぎないように、お子さんとみんなでやれば、負担も軽くなるからね。 私も御相手とは、メールのやり取りも順調ですし、御相手の方から、毎日メール来ます、御相手は、今月までトラックドライバーと副業の介護士のバイトをしていて、元々以前も介護士をしていたらしく、膝の半月板損失してるから、治療してます、副業の介護士は、今月末で退職して、トラックドライバー1本にするそうです、近いうちにデートするから、少し待ってと言われました。 れんさんの彼氏さんは、若いのに頼もしいし、男気有るんですね、一度決めたらぶれないのも良いね、れんさんが困っていたら、察してくれて、手を伸ばして暮れるのは良いですね、れんさんが彼氏さんから、はぐされて、キスされて照れてるのは、大人の女性の中の可愛らしさですね。 私も、男性とデートは、久しぶりなんでどうしょうか、御相手がグイグイだから、任せていたら良いかな、トラックドライバーだから、美味しい食べ物もデートスポットも、分かるからね、服装どうしょうかな、何着ていこうかな、初対面だから、露出を控えて地味に、でも可愛らしい服装かな?

No.304 18/07/04 14:35
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 303 みなさん、こんにちは、れんです。

台風、大丈夫ですか?

No.303 18/07/03 00:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 302 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、朝イチで好きな方に御逢いできて、良かったね、ちょっぴりでも好きな方が近くで働いていたり、真ん前に来られたらどうしたら良いか、恥ずかしいのとドキドキと交互に来ますよね、近くにいるだけで、嬉しいよね、またそんな機会が増えたら良いね。

甘えん坊さんも、好きな方の存在で励まされているけど、一緒にプライベートを過ごしたり、デートしたり出来たら、プライベートの好きな方を見たいよね、どんなファッションしてるのかなとか、何が好きなのかなとか、知りたいでしょ、そんな事出来たら良いね。(^∧^)

私の御相手は、膝の半月板損失してしまいましたが、ヒアルロン酸注射の治療で良くなるようにしてるから、良くなれば近いうちにデートは、出来るから楽しみに待ってます。

メールは、毎日時間あれば、御相手から来て話してるから、少しは気持ちも伝わり、ちょっと距離が近くなり楽しいですよ、デート服どうしょうか、どこに連れていって暮れるかなとか、考えたり調べたらりも、楽しかったりしますよ、待ち遠しいな、早く逢いたいですわ。

  • << 310 なつさんこんばんは-(o^-^o) 暑い暑い(;´д`)ゞ! 甘えん坊です。 なつさんは今までに色々と辛い経験があったかと思いますが、今度は幸せを受け取る側ですね。 恋愛は相手あっての事ですので、自分の希望と相手の希望がずれたとしたらそれはそれで前向きなお別れかと思います。 私は今でも好きな人がいてくれて十分にワクワクを受け取っていますが、これもまた相手あっての事ですので、お相手が望む関係と私が望む関係があえば嬉しいです。私服はどうですかね~。髪型からするとどうなんでしょうか~。 私は今までミュージシャンやカメラマンやデザイナー等々の職業の男性とお付き合いしてきまして、基本的にはこちらがあれこれやらなくても最初からお洒落でした。だからサラリーマンの人の私服を見るのはドキドキします。 外はすごい風ですねー。

No.302 18/07/02 22:22
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 301 なつさんこんばんは-(^^)v
甘えん坊です。

お相手さん心配ですね。色々とお話が弾むと良いですね。

デートってなんか好きなんですよね♪ どこかに行くのも良いですが、私は意外と街をぷらぷらするデートも好きです。

今日は好きな人を朝イチで見れました(*≧∀≦*) そしたら好きな人が私の前に来ました。恥ずかしかったです。

その後は残念ながらあえませんでしたが、また逢える時を楽しみに生活していきます。

No.301 18/07/02 00:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 300 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの好きな方の然り気無い、気配りと言うか、ちょっと自分への接し方が違うだけで、初対面ではなんとも思わない人でも、あれっていつの間にか、惹かれていたりしますよね、理屈ではないし、頭の中の考えと違うんだよね、人を好きになるって、凄いエネルギーになりますね。

甘えん坊さんは、良い事が有り良かったね、一生懸命仕事をスタッフとしていて、好きな方は、勤務じゃないのかなと思ったら、視界に入り、甘えん坊さんが凄く嬉しそうに、喜んでる姿が目に浮かびます、他人事でも、私まで嬉しくなりますよ。

私は、今日は御相手と逢う予定でしたが、御相手が一昨日膝が痛むから、病院に行かれて、半月板損失だったらしく、ヒアルロン酸注射治療しているみたい、安静にしてないといけないから、今日は延期したんです、その代わりじゃないけど、メールでお話を沢山しました、近いうちに必ずデートするからと言ってくれたよ。

やっぱり私は、男性の方から、グイグイ引っ張って導いてくれる方が良いな、9歳下ですが、御相手の後ろをちょこんと着いていき、腕の中に引き寄せられたら、気ゅ( -_・)?とします。

甘えん坊さんも、沢山交際してきて経験を積んでいるから、今が有るんだと思います、命がつきるまで、精一杯人生楽しまないとね、病気治療の為にも、寄り添えるパートナーは、必要だと思います、甘えん坊さんは、好きな方と今の関係も良いだろうけど、距離がもっと近付いたら、良いのになぁと思いますよ、願いが叶うと良いなぁとね。

No.300 18/07/01 22:01
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 299 なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

なつさんも辛い経験があったからこその幸せがきますよ(^^) 結婚当初は仲良しだったんですか!?

私は今日は楽しい一日となりました。今日も黙々と仕事をしていました。好きな人が出勤なのかお休みなのかもわからず意識していませんでした。
うちのstaffと仕事の話をしていたら視線の先に好きな人が現れました。そして好きな人の耳が徐々に赤くなるのを見てしまい、あまりにもかわいくて可笑しくなってしまい私の前を通る時に挨拶をしたら、好きな人も笑ってました。

好きな人の第一印象はあまり良いものではありませんでした。でも、何故だか!?皆の前でいつも褒めてくれたり、優しくしてくれて気になる存在になりました。

なつさんも皆さんもどんな一日だったのかなぁ…(o^-^o)

No.299 18/07/01 00:52
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 298 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、好きな方の印象は、初対面の時と違うのかな、初めはなんとも思わないのに、他に素敵な男性沢山いるのにって、思うのか知らん、確か前に好きな方の隣の上司の方が良いのになんて、言ってましたよね、今は好きな方を追いながら、時々甘えん坊さんだけ分かる仕事姿や仕草が素敵なんだよね。(^∧^)

私は、離婚時よりも、結婚生活の方が辛かったよ、会話のない家庭内別居が9年も有りましたから、なんでこんなパワハラ男といるんだろう、楽しくもないし、子供にも人並みの事も遣れないし、どうしたら良いのか、思考も可笑しくなり始めていたからね、そんなときに出逢いがあった男性に、助けられたのが有るから、今出逢った方と幸せになりたいし、一緒に歩いていきたいと思います。(^∧^)

お互いに、❌が有るから痛みを分かるから、御相手と、二人で楽しい家庭を作り、夫婦毎日笑顔で入れたらなぁと、早くリアルに逢い、デートを重ねていかないとね。

No.298 18/06/30 21:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 296 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、男性に追いかけられるタイプなんだね、女性としての魅力が有るんだなぁと思います、サバサバした男性… なつさんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

やっぱり女一人で生きていくのは大変なんですね。もうそうなってくると何の為に生きないといけないんだろ!?ってなりますね。

今日も好きな人を意識しないでお仕事に没頭出来ました。ふと顔をあげた時に最初は好きな人が視界に入っているのに気が付かなくて好きな人がハッと(゜ロ゜;とした顔をしたので、目に止まりました。
でも、黙々と仕事をしました。

好きな人の立場上仕方のない事なんですが、仕事中は仕事に関係ない話をしないようにf(^_^)なんて皆の前で言ってました(笑)
でも、好きな人がそう言うなら真面目にお仕事しま-す!あと仕事のスキルアップも言われたのでスキルアップも頑張ります。

なんだかまた違った毎日になりそうです。ワクワクドキドキします。

No.296 18/06/30 03:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 295 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、男性に追いかけられるタイプなんだね、女性としての魅力が有るんだなぁと思います、サバサバした男性脳の部分有るのと、好きな男性と交際していたら、甘い女性脳に、切り替えスイッチがあるんだね、大人の女性の部分を残し、仕事になるとてきぱきこなして、動いているんだと思います、そのギャップが男性には、魅力に映るんだと思うよ。

私は、皆さんみたいにリアルの出逢いでも、私のようなサイトでの出逢いだろうと、恋愛に行けるかのきっかけに過ぎないから、そこからどんな交際にするかだろうなと思います、皆さんのリアルの出逢いが出来てるのは、素敵な事だと思いますよ、それぞれ事情が有るから、片想いでも、仲良くなれていても、大人の良い関係で、距離感があり、楽しく充実していたら良いと思います。(^∧^)

私は、離婚前後には、ボロボロでどう生きたら良いかも分からず、地元の後輩既婚者男性に、相談したり助けてもらったりしていた時期も有るし、他人からは理不尽でも、曖昧な関係をしていたのも、15歳下の方に、告白されて交際したり、13歳下の方とは、友達以上恋人未満の関係でいたり、みんなそれぞれ意味があったな、精神的にも、経済的にも助けてもらえたから、やって来れたんだと思いますから、有り難いなぁと思います、自分は幸せにしてやれなかったから、私が婚活でパートナー見付けて、幸せになるのを願って暮れてるんだよ。

離婚して女一人子供を抱えて、生きていける程世の中甘くないからね、経験者の実感ですわ、こんなに男性の力が必要なのと、思うことばかりです、いろんな手続きや保証人が必要な書類なども有りましたからね、寄り添う人がいるだけで、乗り越えられるだよね。

私は、はなさんやれんさんのように、御相手さんや彼氏さんとの関係も素敵だなと思うし、甘えん坊さんも、好きな人から、一歩前に進んだ関係になれたら良いなと思います、このスレッドに来る方皆さんが幸せになれるのを願います、叶うと良いですね。

  • << 298 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 やっぱり女一人で生きていくのは大変なんですね。もうそうなってくると何の為に生きないといけないんだろ!?ってなりますね。 今日も好きな人を意識しないでお仕事に没頭出来ました。ふと顔をあげた時に最初は好きな人が視界に入っているのに気が付かなくて好きな人がハッと(゜ロ゜;とした顔をしたので、目に止まりました。 でも、黙々と仕事をしました。 好きな人の立場上仕方のない事なんですが、仕事中は仕事に関係ない話をしないようにf(^_^)なんて皆の前で言ってました(笑) でも、好きな人がそう言うなら真面目にお仕事しま-す!あと仕事のスキルアップも言われたのでスキルアップも頑張ります。 なんだかまた違った毎日になりそうです。ワクワクドキドキします。

No.295 18/06/30 00:11
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 294 なつさんこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

今日は美容室にエステに女磨きしてきました。エステは女の風俗ですよね(*≧∀≦*)

男性関係は一人には執着しないタイプですよ。以前に彼女がいる人を好きになってしまって、でも遊んでいたんですが、彼女とはうまくいってないみたいで様子を伺っていたんですが、そんな時に別の男性からお誘いをされて結局はその男性と付き合う事になったんです。
少ししてからとても好きだった人が追いかけてきましたが、もう彼氏出来ちゃったからと言ったら大激怒されて夜中なのに横浜から私に逢いに行くってきかなかったです。

失恋直後の女性って死にかけているのか凄い色気が出るらしいですよね。

なつさんの鳴き声は素敵なんですね(^^)
私は音に敏感なので声や話し方はけっこう気になってしまいますね。

出会い系とかも全くした事がないのでよくわからないのですが、自分に合う人なら出会い方とか関係ないのかなぁ!?

No.294 18/06/29 15:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 293 甘えん坊さん、こんにちは。
甘えん坊さんは、職場に好きな方がいるから、御相手さんの行動が、気になるのは仕方無いけど、目の当たりに御相手さんと若い女性とのやり取りをしていたら、嫉妬心も出てしまいそうになり、複雑な気持ちになりますよね、甘えん坊さんは、平常心で保ち抑えてるの分かります。

甘えん坊さんは、女性ですが男性脳にスイッチ入ると、駄目だと思うとスパンと切り替えるのかなと、文面から感じとりましたけど、甘えん坊さんは、口では他に目を向けてとか、他の男性見つけるかと言っていても、御相手さんの事が好きだから、実際には出来ないんだろうなと感じますよ、前にも別の所に仕事行って逢えないや何日か逢わないだけで、寂しいと言っていたからね。(^∧^)

男性は、聴覚で恋をすると言いますから、女性は嗅覚で恋をしますからね、私も普段職場で話す声は低いのだけど、好きな男性だと、甘ったるい声が出ているようです、自分では分からないけど、今まで交際した男性には、私の声がたまらなく良いと言われてました、営みの時の男性は、女性の声で興奮して、爆発するみたいです、男性脳と女性脳の違いですかね。

御相手とは、直メルアド交換してから、写メも交換して、ネットお見合いになります、リアルにお見合いは、双方で日時を決めて、逢う段取りに進ます、今度の日曜日にお会いする予定です、今の若い人は、メール交際と言うみたい、メールでのやり取りが主流で、交際申し込みも、メールでやり取りして、正式にデートの日取りを決めて、交際スタートみたいです。

婚活も恋愛も、変わってきてるのかな、以前の杜撰な管理の出会い系も無くなりましたから、今は目的別、年齢別の恋活とか言うようです、年齢規定も有るから、成人してないと使えないみたいですよ、色々事件があったからだろうね。


No.293 18/06/29 04:36
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 292 なつさんおはようございます(^^)
甘えん坊です。

お相手さんと順調で何よりです。あまりよくわからないのですが、お互いの顔はわかるんですか!?

好きな人はいつもお話をしている時に個人的に誰かに質問したりあまりしないのですが、きのうは真ん前にいた若くてかわいい子に質問してました(。-∀-) しかもその女性が多少動揺していて答えを言わないうちに、自分で答えを言ってまして…
何の為に質問したんだか(。-∀-)
と私はテンション下がりまくりでしたね。

まぁ 気持ちがこうなってしまった時には別の事をしたり別の男性の事を考えた方がいいんですよね。私だって若くていけてる男性と遊んでやるー(私の奢りで(笑))

残念ながら好きな人の声はあまりかっこよくないんです(>_<) 好きな人の上司の声は大きくてはっきりしているんですが、耳障りではなく素敵です。若い頃に声がかっこいい人と電話で話す時良いよね~て盛り上がった事がありました。自分自身は頑張るとよそ行き用の声が出せるのですが、仕事で忙しいとサバサバ系になってしまいます。なつさんはどんな声&話し方ですか?

No.292 18/06/29 00:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 290 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_&… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方に逢えるには逢えたんだね、でも皆さんと朝礼のような形では、チラ見もあんまり出来ないが、素敵な声を聞けただけでも良かったね、好きな方も、甘えん坊さんが、元気がないと察して、抑えてくれてるのならば、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ。(^∧^)

私は、御相手とも直メルアド交換して、毎日何通かやり取りも出来てます、御相手からも、気持ちを伝えてくれて、私にも聞いてくれてどうしていこうとか、リアルに逢う段取りをしてくれているので、女性としたら、男性が行動的に動いてくれるのは、嬉しいですよ、私は、男性が男らしく、グイグイ行動して、導いて暮れる方が良いし、靡くんだよね、御相手は、トラックドライバーだから、デートスポットや美味しい食べ物屋も、分かりますからね、好きな食べ物や好きなことを話しといたら、後は御相手さんがリストアップしてくれるからね。

No.291 18/06/28 22:05
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 287 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

片思い中さんのお誕生日でしたかっ!!おめでとうございます(^^)
職場の密かなお気に入りはやっぱりいた方が良いと思います。たとえば好きな芸能人とは付き合えないけどお誕生日や好きなタイプや食べ物もろもろ知りたいですが、またそういうのとも違うんでしょうか?

片思い中さんは色々と充実していますね。自立している女性は素敵です(o^-^o)

No.290 18/06/28 21:53
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 286 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さん、出逢いが職場なだけで、きっかけにすぎないよ、好きな方とも今片想いでも、先の事はわからないし、ある… なつさんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_<)
私はいつも好きな人の真ん前には行かず(取引先のいう事もあります)一番後ろで聞くんですがいつもは、ほら後ろなるべく前に来て!って言われるんですが…

なんだか私の気持ちを見透かされているみたいな感じで、今日はなんにも言いませんでした。私がちょっと元気がなくなると好きな人のテンションも控え目になるんですよね。

なつさんの方はどうですか!?

  • << 292 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、好きな方に逢えるには逢えたんだね、でも皆さんと朝礼のような形では、チラ見もあんまり出来ないが、素敵な声を聞けただけでも良かったね、好きな方も、甘えん坊さんが、元気がないと察して、抑えてくれてるのならば、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ。(^∧^) 私は、御相手とも直メルアド交換して、毎日何通かやり取りも出来てます、御相手からも、気持ちを伝えてくれて、私にも聞いてくれてどうしていこうとか、リアルに逢う段取りをしてくれているので、女性としたら、男性が行動的に動いてくれるのは、嬉しいですよ、私は、男性が男らしく、グイグイ行動して、導いて暮れる方が良いし、靡くんだよね、御相手は、トラックドライバーだから、デートスポットや美味しい食べ物屋も、分かりますからね、好きな食べ物や好きなことを話しといたら、後は御相手さんがリストアップしてくれるからね。

No.289 18/06/28 07:00
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 288 片想い中さん、おはようございます。
お久し振りです、忙しいようですが、暑くなりましたから、熱中症にも気を付けて下さいね。

片想い中さんは、爽やか君を眺めいるだけでも、充実していて、仕事も日常生活も、頑張れているならば良いと思います、まだ母親業優先だろうし、自分の収入で生活が成り立つならば、後で後悔しないように、遣れることはしといた方が良いよ、私の年齢になれば、もう遅いですから、年齢を重ねると出来る事も限られるからね。

私も、新しい御相手と出逢い、サイト内の相性診断で、抜群に相性が良くて、メールで話していても、楽しいのと和みますね、文章だけのやり取りでも、御相手が気持ちを伝えてくれて、早くリアルに逢う段取りもしてくれるのは、女性として嬉しいですね、やっぱり会話、言葉って大事だなぁと思います。

確かに、年齢も9歳下だし、生まれも育ちも違うだから、価値観が全く一緒じゃないけど、考え方の違いは、お互い歩みより、良い意見をだしあいやっていけば良いし、好きなこと好きなものが同じならば、自然と嫌いなものも、同じだと思うし、交際していけば、似てきますよね、初めから深く知り合わなくても、一緒に暮らしてから、新たなお互いの1面も見えたり、楽しいかなと、お互い良い年だし、❌有り同士だから、教訓も有りますから、私も病気があるから、経済的には無理だけど、御相手の話を聞いてあげて、精神的に支えていけたらなぁと思います。☀️😵💦

No.286 18/06/28 00:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 285 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さん、出逢いが職場なだけで、きっかけにすぎないよ、好きな方とも今片想いでも、先の事はわからないし、ある日突然距離が縮まり、気付いたら恋愛してるって事も有ります、ちゃんと好きな方は、甘えん坊さんを見ていますから、回りの事も気にして、タイミング計りをしているかもしれない、ポジティブに考えましょうよ。

私も、サイトでの出逢いだから、メールが主だから、自分からアピールしていかないと、相手から来るのを待っているだけじゃ始まらないから、あしあとをつけてアピールして、まさか直ぐ来るわけないと思っていたら、御相手から申込みが来て、今直メルアド交換もして、良い感じに話も弾み、リアルに逢う段取りに進み、後は、デートを重ねて、先に行けるように、婚活サイトだから、目的も決まってるからね、お互い❌有りだから、恋愛期間も長く持たず、結婚前提の交際一緒に暮らせるようにしていきたい
男性が行動的に動いて、進めてくれたら女性は、嬉しいですし、考えて暮れてるんだと分かりますからね。☀️😵💦

  • << 290 なつさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 今日はタイミング悪く好きな人のお話を皆で朝イチから聞く羽目になりました(>_<) 私はいつも好きな人の真ん前には行かず(取引先のいう事もあります)一番後ろで聞くんですがいつもは、ほら後ろなるべく前に来て!って言われるんですが… なんだか私の気持ちを見透かされているみたいな感じで、今日はなんにも言いませんでした。私がちょっと元気がなくなると好きな人のテンションも控え目になるんですよね。 なつさんの方はどうですか!?

No.285 18/06/27 22:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 284 なつさんこんばんは♪ヽ(´▽`)
甘えん坊です。

やっぱりお話をしてみて価値観が合う方が良いですよね。私は最近好きなものや好きな事が同じなのも大切ですが、これだけは嫌!とか許せない!って事が一緒の方が大切な気がします。

私の方は完全に片思い疲れです(笑)
片思い歴が長過ぎてもう無理かなーなんて(^^) 職場の人なのに意識しない事なんて出来るんであろうか!? 今日は一日なるべく好きな人を目で追わないようにしました。明日も出来るかなぁ…

長距離のドライバーさんなら助手席がデートコースだったり、昔々聞いた事があります。私は大型免許を持った男性とお付き合いはした事がありません(^^)

No.284 18/06/27 03:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 283 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの職場の好きな方は、スーツですか、今の季節ならば、クールビズじゃないのかな、サマースーツで薄手なんじゃないかな、スーツも良いじゃない、ダンディーな大人の男性がワイシャツをまくり、一生懸命仕事をしている姿は、凛々しくて良いよ。

甘えん坊さんも、タイミング合えば好きな方と接近したら、嬉しいよね、距離が近いだけで、ドキドキしちゃいますね、好きな方の色々知りたくなりますよね、職場以外の顔はどんな感じかなと。

ピッタリ合う人は難しいけど、メールでも何度もやり取りしていたら、少しずつ気持ちは、伝えようとしていると分かりますよね、相手の事を知りたいと思えば、男性から行動しますからね、御相手にも私から、あしあとをつけてアピールしたら、御相手から申込みがすぐ来ましたから、あしあとアピール効果有りです、今度は、良い感じです、御相手が沢山話してくれるから、楽しいですよ、私は、御相手からガンガン来てもらいたいからね、私からなんて行けないです。

御相手は、大型トラックドライバーです、足をかけないと、運転席に乗れないタイプだと思います、トラックドライバーは、男前の方多いですよ、私の元カレも、トラックドライバーなんですよ、トラックドライバーは、肉体労働だから、体つきもごっつい感じかな、運転席から降りる時も、かっこいい人いますよね。

No.283 18/06/27 03:15
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 282 なつさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
甘えん坊です。

自分とピッタリな方はなかなか見付かりませんが、見付かる時には意外とあっさり付き合うものですよね♪

エレベーター… 1階から4階だったので多分ほんの30秒位でしょうか!? 好きな人とエレベーターが2人きりになったのはまだまだあまり知らない頃に一度なりましたが、その時はエレベーターを待ってる時にも2人きりだった為に仕事の話を振られて、頑張ってるねー(^^)て褒めてくれました。

そういえば… 好きな人とお話する時は何故だか近い!!んですよ。こちらが匂いを気にしてしまう位(。-∀-
好きな人はおじさんのくせにいつも無臭です。しかも今の時期にネクタイ&スーツのジャケットは暑いじゃないですか!それでもいつでも爽やか!!
たまたま舞台裏でジャケットを脱いでいるところをチラ見した事があったんですが、やっぱり暑いよね~て素の部分が見えて嬉しかったです。

好きな人の会社の方は基本的には芸能人みたいにいつもパリッとスーツを着こなしているんですが、前に電車の中で先に座っていた私に(多分)気が付かないで隣に座ってきた方がいたんですが、社内ではパリッと爽やかなんですが暑かったのと機嫌が悪かったみたいで別人のような方がいました。

やっぱり皆頑張ってパリッとさせてるんですよね。

なつさん作業着フェチですかっ!!大型免許もかっこよくないですか!?

長くなりました\(^_^)

No.282 18/06/27 00:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 277 なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/ 甘えん坊です。 好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑) 今日は、時間があまりなく… 甘えん坊さん、こんばんは。(^∧^)
好きな方とタイミング良く、エレベーターで遭遇して、初めは沢山いても、最後は二人になり、凄い良かったね、お話しできなくても、何分かの近距離良いね、好きな方の自然の体臭が臭いそうだったりしてね、甘えん坊さんが、些細な事でも喜んでいる乙女心分かりますよ。

生きる為には、好きな人の存在は大きいよ、病気は大変だけど、治療も仕事も頑張れるからね、甘えん坊さんの好きな人と、プライベート過ごせたら良いなも、凄い気持ち分かるから、願い叶うと良いね。(^∧^)

私も、サイト変えてみて、良いなぁと思う方に、あしあとをつけて、プロフを観覧していたら、ヒットしてメールやり取りをしてます、メールのキャッチボールも出来て、話していても楽しいです、サイト相性診断も、%高いですから良いのだと思います。

私は、男性の作業服フェチなんだよね、建築現場で、クレーン車動かしていたり、汗を拭いながら、仕事している男性は、男らしいと思います、御相手は、トラックドライバーと副業で介護士のバイトをしているんだって、凄い仕事頑張るなぁと、男気を感じます、御相手も❌1ですが、お子さんはいないそうです、年は9歳下です、今度こそ脈有りかな?

No.281 18/06/25 13:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

暑いですね-(。-∀-)
甘えん坊です。

片思い中さんは、爽やか君のお誕生日知ってるんですか!? ちなみに血液型は知ってますか!?
爽やか君てこれでイケメンだったら本当に反則ですね。

私もキョロキョロしすぎて自分きもい!状態になるのでたま-に仕事関係の雑誌を見たり美文字の練習をしてみたりしています。

はなさん好きな人の言葉や態度の違いは私も皆と同じか違うかはとても気になります。

うちの職場の受付嬢さんやたまに来る芸能人&キャンペーンガール等に対しての態度もいつもチェックしています。好きな人は綺麗な女性に対してデレデレしている事はあまりないのでホッとしていますが、緊張しているだけかも!?

No.280 18/06/25 09:18
はな ( ZwPOv )

好きなひととほかの女子との絡み…わかるー!

こないだ女の子が相手さんのとこにわざわざ『お先に失礼します♪』って言いに行ってるのを見かけて。
そしたら相手さんの返した言葉が、いつも私に言ってくれてる言葉で。

…いや、当然なんだけどっ

そーだよねー…

みたいな(^_^;
私だけが相手さんと話したいわけじゃないし、相手さんだって私ばっかかまってるわけじゃないよねー
って、ちょっと寂しくなりました。

No.278 18/06/25 06:21
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さまおはようございます♪
甘えん坊です。

おとといはエレベーターで2人きりになり楽しい一日で終わりそうだったんですが…

好きな人が通常の業務時間が過ぎてから私のブースの近くに来ていたので、何か大きめのトラブルでもあったのかな!?と思いながら私も忙しかったのでサクサク仕事を片付けていました。

帰ろうと思ったらなんと!好きな人は他のブースの若い女子2名と歓談していました(。-∀-)
若い女子は緊張していて通常座っているのに、立ちながら話をしていました。
それ位そんな時間に好きな人がそこにいる事はあまりない事ですが…

職場に好きな人がいるとこんな事位で奈落の底に突き落とされますね(笑)

はぁ 楽しいけど
疲れる(>_<)

No.277 18/06/23 21:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 272 甘えん坊さん、こんにちは。 好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目がある… なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/
甘えん坊です。

好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑)

今日は、時間があまりなくてしまりかけのエレベーターにバタバタ走って飛び乗ったら中に好きな人がーーーーー(>_<)!!
好きな人は部下の方と仕事の話をしていたので無理に話さなくても良いんだーと寂しいけど少しホッとしていたら部下の方が途中でおりたー!しかも中に乗ってた人が全員おりたー!!
そして好きな人と2人きりに(。-∀-)

でも仕事の話が大変そうだったので黙ってました。私が先に降りたのですが、‘失礼します’とだけいったら‘は-い’と言ってくれたのが嬉しかったです(o^-^o)

ここのスレに来てる方が毎日ちょっぴり幸せを感じるようなそんな素敵な男性と交流したいですね♪

  • << 282 甘えん坊さん、こんばんは。(^∧^) 好きな方とタイミング良く、エレベーターで遭遇して、初めは沢山いても、最後は二人になり、凄い良かったね、お話しできなくても、何分かの近距離良いね、好きな方の自然の体臭が臭いそうだったりしてね、甘えん坊さんが、些細な事でも喜んでいる乙女心分かりますよ。 生きる為には、好きな人の存在は大きいよ、病気は大変だけど、治療も仕事も頑張れるからね、甘えん坊さんの好きな人と、プライベート過ごせたら良いなも、凄い気持ち分かるから、願い叶うと良いね。(^∧^) 私も、サイト変えてみて、良いなぁと思う方に、あしあとをつけて、プロフを観覧していたら、ヒットしてメールやり取りをしてます、メールのキャッチボールも出来て、話していても楽しいです、サイト相性診断も、%高いですから良いのだと思います。 私は、男性の作業服フェチなんだよね、建築現場で、クレーン車動かしていたり、汗を拭いながら、仕事している男性は、男らしいと思います、御相手は、トラックドライバーと副業で介護士のバイトをしているんだって、凄い仕事頑張るなぁと、男気を感じます、御相手も❌1ですが、お子さんはいないそうです、年は9歳下です、今度こそ脈有りかな?

No.276 18/06/23 20:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 275 今週は、いろいろありました😵

両親が、
彼を紹介して以来、ゆっくり話をしてないから、
とのことで、
私が同行できないのに、
彼を夕飯に誘い、
彼はよくもまあ、誘いに応じてくれたものです。
両親は、
彼が家事育児を手伝わされて、イライラしていないか、
心配だったようです。



仕事場では、食堂のスタッフの間で、
彼と一緒にお昼を食べてる女性は誰?
と噂になっていたらしく…😣
よく見てるなあ…怖っ😵
もちろん、関係は伏せてますが、
彼の上司と、お昼時に一緒になると、
彼が、私の名や持ち場を 紹介してくれ、
私も、もともと知りあいだったんです、
と説明してたんですが…。

ちょっと親しげにしすぎかな…
というと
彼は、
休み時間やし、関係ないやん
と言うのですが…。


たまたま帰りが同じ頃になり、
徒歩通勤の彼を、車で家に送ると、
彼のおばあちゃんが外にいて、
初めてお目にかかったので、
あわてて車降りて、ご挨拶💦
彼にはお母さんがいなくて、
そのおばあちゃんが育てたようなもの。
時々、夕飯を、うちの人数分、彼に持たせてくれるのです💕
でも、子持ちで20近くも歳上なんて、
最初は反対されたそうですから、
とっさにイメージよくしなきゃ!とテンパってしまいましたよ~。



本業では、
懇親会で、初めてお会いする、同業界の方々の貫禄に、圧倒されたり、
交流や名刺交換で緊張したり…


なんだか、いろいろあって、疲れました…。

明日は町内の行事…。
役員だから、参加😣

No.275 18/06/23 20:00
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 274 もうすぐ夏休み…
毎朝の弁当作りと
行事に追われますね💨

今でもへとへとなのに
考えただけで
ぞっ
とします。

学童はいつもより早く迎えにいかなくてはならなくなるし
追加料金も人数分いります😣

こんなに忙しくて、くたくたのへとへとなのに
全然お金は足りません。

学童、給食費、長女の通信高校代が、
毎月、各三万近くいります😂
これだけで9万ですもんね…
それに家賃に公共料金に保険…
食費くらいしかおさえられない。

生きるのって、大変😢


彼はコスパにうるさく、お金に厳しい人です。

いつも
「簡単なことだ、収入にみあうよう、出費を抑えるしかない」
と言われます。

抑えるもなにも
ないのだから出せないわけで
削るところもない
と思ってましたが

食器洗いを
糸のように細いちょろちょろ水で
ゆすいでいるのをみて

参りました

と思いました。

No.274 18/06/23 19:46
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 273 みなさん、こんばんは、れんです。

私も疲れ気味です…。
生理前で、気分もイマイチだなあ~😣


はなさん、デート良かったですね😊
男性はあまりメールとか、しないように思います。
私達もメールのやりとりは、最初だけで
今は事務連絡だけです。

わかってるんだけど、
私は何度も携帯みてしまいます…💦


相手が油断してる雰囲気を感じるのは
女性にとって嬉しい気がします。
男性にとってはどうなのかな…
私は完全に油断してますが…。


つきあっているとなると、独占欲が増し、
一緒にいないと、どうしても不安になりますから、

つきあってないし…
と思えるのは
精神衛生上、良いかも。


彼が全て
ではなく
自分の世界をしっかり持っていたいな
と思います。

No.273 18/06/22 22:34
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆さまこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

片思い中さんお疲れのようですね。蒸し蒸ししますし疲れますよね。私は最近食欲がなくて少し痩せてきました。

でも、本当に好きな人の存在があるから頑張れます。あと毎日の報告になっているこのスレにも助けてもらっています。皆さんの好きな人との話を、あるあるあるー そうそうそうー めっちゃわかるーと一人言ばかり言ってます(笑)

はなさん♪好きな人の目しょぼしょぼ(∋_∈)かわいいです。あと好きな男性の寝癖はツボです。

メールもそうでしたが、lineも私はあまりやらないので連絡事項のみなんで男性もやらない人多いですよね。最初にやる理由は仲良くなる為にやるものと認識しております。
私の好きな人も多分やらないタイプの人です。

今日も私はとても忙しく+体がふらついていたので、好きな人はなんとなく見えていましたが、午後には会えたんだか会えなかったのかも忘れてしまうほどでした。

今日駅で声をかけられて振り返ってみると今の好きな人の前に好きだった男性でした(^^)
ビックリしたけどあんなにゴミゴミした中で声をかけてくれて嬉しかったです(o^-^o)

No.272 18/06/22 15:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 268 なつさんおはようございます♪ 甘えん坊です。 はなさんのスレがふわふわしていて好きでお邪魔するようになったので、ふわふわした恋心を語… 甘えん坊さん、こんにちは。
好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目があるから、タイミングが合わなくて、悟られないように、離れたのかな、甘えん坊さんは、好きな方の姿を見たり、仕草を見たりだけでも、嬉しくてニッコリしてるんじゃないかな?

私も、お堅いのは苦手です、ふんわり良いじゃないですか、大人の恋愛事情も有りますから、恋は自由なんだし、こうじゃなきゃって型にはめられたくないです、人それぞれ違うから、色んな恋の形があって良いからね、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、素敵だと思います。

私は、リアルには無理だから、婚活サイトを利用して、みんなとは違うが、出逢いはきっかけで、そこから先の交際、結婚は、リアルの出逢いと変わらないと思います。

みんな色々あって今が有るから、みんな幸せになれたら良いと思う、良い方向に行けるように、アドバイスしあったり、横道それたら、導いてあげられる関係良いのじゃないかな?

  • << 277 なつさんこんばんは-♪ヽ(´▽`)/ 甘えん坊です。 好きな人の謎のUターンは、意外とあります(笑) 今日は、時間があまりなくてしまりかけのエレベーターにバタバタ走って飛び乗ったら中に好きな人がーーーーー(>_<)!! 好きな人は部下の方と仕事の話をしていたので無理に話さなくても良いんだーと寂しいけど少しホッとしていたら部下の方が途中でおりたー!しかも中に乗ってた人が全員おりたー!! そして好きな人と2人きりに(。-∀-) でも仕事の話が大変そうだったので黙ってました。私が先に降りたのですが、‘失礼します’とだけいったら‘は-い’と言ってくれたのが嬉しかったです(o^-^o) ここのスレに来てる方が毎日ちょっぴり幸せを感じるようなそんな素敵な男性と交流したいですね♪

No.271 18/06/22 08:11
はな ( ZwPOv )

3月からLINEし始めて、5月くらいまで毎晩のようにやりとりしてたんだけど、最近パッタリなくなっちゃって。

仕事中に、終われた?とか気にしてくれたのもなくなって、相手さんも忙しいのかなーなんて思って会社に戻ると普通に居たりして。

ちょっと寂しかったりもするんだけど。

こーゆーときの、魔法の言葉、
『ま、彼氏じゃねーし』
で乗りきってます(笑)。

会社で会うと必ず話しかけてくれるし、困ってたら助けてはくれるから、よしとします♪(笑)

No.270 18/06/22 08:01
はな ( ZwPOv )

おはよございます´ω`*
こないだはだいたい1日、相手さんと過ごしてきました♪

朝イチの電話の声に続き、迎えに来てくれた時の顔があんまりかっこよくなくて(目がしょぼしょぼしてたとゆーかw)、ちょっと嬉しかったです(*≧∀≦*)

私たち、キスする時とエッチするとき以外はお互い触れもしないのですが、ソファで話してる時にだんだん相手さんが私にもたれてくるのがかわいくて
(〃ω〃)

しゃーわせでした♪

No.268 18/06/22 04:41
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 267 なつさんおはようございます♪
甘えん坊です。

はなさんのスレがふわふわしていて好きでお邪魔するようになったので、ふわふわした恋心を語り合うスレってことでいいんですよね(^^)?
おかたいのはリアルだけで充分なんです(。-∀-)

好きな人が近付いてきてまた謎のUターンをして自分のブースに戻っていきました(*^^*)
現場ではそこまでは話せないんですよ。
男性の収入は自分の父親の収入がひとつの目安にはなっていますが、父親が何にそんなにお金を使っていたのか謎な部分が多いです。子供の頃は母親がお金がないお金がないを連発していたので自分の家は貧乏かと思っていました。

今日は暑くなりそうですねー。

  • << 272 甘えん坊さん、こんにちは。 好きな方の謎のUターンは、なんなんでしょ、好きな方も甘えん坊さんを意識しているんじゃない、職場では人の目があるから、タイミングが合わなくて、悟られないように、離れたのかな、甘えん坊さんは、好きな方の姿を見たり、仕草を見たりだけでも、嬉しくてニッコリしてるんじゃないかな? 私も、お堅いのは苦手です、ふんわり良いじゃないですか、大人の恋愛事情も有りますから、恋は自由なんだし、こうじゃなきゃって型にはめられたくないです、人それぞれ違うから、色んな恋の形があって良いからね、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、素敵だと思います。 私は、リアルには無理だから、婚活サイトを利用して、みんなとは違うが、出逢いはきっかけで、そこから先の交際、結婚は、リアルの出逢いと変わらないと思います。 みんな色々あって今が有るから、みんな幸せになれたら良いと思う、良い方向に行けるように、アドバイスしあったり、横道それたら、導いてあげられる関係良いのじゃないかな?

No.267 18/06/22 02:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 266 甘えん坊さん、こんばんは。
久しぶりに朝から、好きな人の姿を見られて良かったね、あいにく甘えん坊さんが忙しくしていて、近くに来たがお喋りできなかったんだ、残念だけど、近くに来てくれただけで嬉しいでしょ。(((^_^;)

甘えん坊さんは、考え方が若いんですよ、結婚も未経験だから、一緒に暮らすのは、想像できないし、結婚となれば、夢や希望も有るでしょうね、確かに生理的に受け付けない容姿は有るだろうけどね、甘えん坊さんは、容姿重視なんですか?

私は、容姿はみんな付いてるもの同じだから、パーツがどうとかじゃなく、脂ギトギトとか、無精髭など見るからに、不潔な人は嫌ですよ、男性でも、ある程度肌の手入れは、してもらいたいですね、社会のモラルでしょ、後は重視は、モラハラや暴力、酒乱じゃなければ良いかな、もちろん男性40代以上で、役職に着いてなければ、ちょっと引きます、経済力と金銭感覚は、重要ですよね、婚活になれば、シビアになりますからね。(^∧^)

No.266 18/06/21 22:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 265 なつさんこんばんは-(*^^*)
甘えん坊です。

好きな人の名字に自分の名前を入れてみたりしますが、そういえば今好きな人とはやっていませんでした。今、好きな人とは一緒に住むという雰囲気の人ではないんですよね。

私は男性の容姿は気になりますね。正確にいうと顔つきや目つきやスタイルは好みじゃないと無理です。

今日は好きな人に朝イチであえましたがこちらがかなり忙しく、電話している最中に好きな人が近付いてきたんですが、電話をしていたので挨拶すら出来ませんでした。最近好きな人の背が低くなったように感じます。なんでだろ!?

No.265 18/06/21 04:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 264 甘えん坊さん、おはようございます。(^∧^)
甘えん坊さんは、一人で自由の空間が長く有るから、捨てがたいのも有るの分かるような、でも一生一人は嫌だ寂しいよって、交互に気持ちに波が有るのも分かります、揺れ動くのは、女心じゃない、好きな人と一緒になったら、どうなるかなとか、妄想したりしてしまうんじゃない、名字に下の名前を入れてみたりしませんか、私は、してしまうなぁ。( ^ω^ )


大人なり酸いも甘いも知り、色々経験して来ると、恋愛も変わってきて若いときと違います、子供は成人してるけど、私が再婚となれば、私のパートナーと娘が仲良くなれるかな、行き来できる様にしていかないととか、考えたりもしますから、譲れない条件も出てくるしね、若い時は、当人同士がよけれはだけど、そんな所が違うよね、だから容姿ではないですね、気遣いや包容力が有るか、穏やかに過ごせるか、そんな中身が重視しますね。

甘えん坊さんも私も、病気が有り辛い時も有るけど、人生一度だから、寄り添う人が出来たら、出来たで楽しんだら良いのじゃないかな、甘えん坊さんは、なかなか思うように出来ないかもだけど、体調良いときは、ガスねきも大事だからね、楽しもうよ。

No.264 18/06/21 00:03
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 263 なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

皆といるのも好きですが1人の時間もなかなか捨てがたいんですよ。誰かと暮らすというのが苦痛というか…

ふと彼氏が欲しくなる時には、1人も飽きたしな~みたいに感じます。

両親は経済的には支援してくれてるのでこれは幸せな事かと思いますが、母親は私の事をあなたと呼びます。

家族でも必ずあうかというとそうでもないみたいですよ。きっと正負の法則でパートナーとは仲良くなれるんだと思います(^^)

No.263 18/06/20 23:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 258 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。 お見合いのようなものは(紹介)私… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、3人姉妹なんですか⁉️
お姉さんと妹さんの所在も分からないの、家庭の事情は有るだろうけど、甘えん坊さんも病気が有るから、両親の事も有るし、元気なうちに和解したら良いね、ボッチは寂しいじゃない。

私の両親も離婚はしてないけど、父親が年の半分くらいは、出張が有り母親一人で育児から何から何まで、やっていて大変だったのだろうと、大人の今なら分かりますが、幼児の頃今で言う虐待を去れていたよ、今は距離感もあり、凄く良い訳じゃないが、母親も悪かったと言いましたから、普通にしてるけどね。(((^_^;)

その後は、元旦那との結婚生活で、19年間暴言、罵倒をされて、モラハラをされたら、精神状態も可笑しくなりましたから、元旦那は、他人だからよけい、人間不振にもなり、逃げ出したいと言うより、死考えてばかりいた時期が有ります。

そんなボロボロの時に、地元の既婚者後輩男性に、相談役として助けてもらい、娘と生きていけるようになるまで、寄り添ってくれました、その方がいなければ、今こうして生きてないです、人からみたら理不尽な関係だけど、私は、後輩に感謝してます、どんな形でも、一人ではどうにもならない時は、巡り合わせって有るのかな?

私が大病したときも、13歳下の元カレがいてくれて、私達親子のために、サポートしてもらいましたよ、私が入院したからね、本当にあれこれ助けてもらい、沢山の出逢いがあり、生かされてるんだと思います。( ;∀;)

婚活も、今すぐじゃなくても、タイミング良い時に、出逢えると思いますから、気楽にメール出して、どなたからか返信来たら良いなくらいで、頑張ります。

No.262 18/06/20 22:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 259 なつさん、れんです。 メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁 楽しみですね。 来年、中学生になる娘について、 昨日学校にも… れんさん、発達障害は、ちゃんと支援を受けて、訓練を受けたら、改善も有りますから、障害者枠から外れて、健常者の中でもやっていけて、健常者の中で就職して、結婚している人も、沢山いますから、れんさんも、母親としては、お子さんの希望を叶えてあげたい、気持ちが強いのも、分かりますよ、色々方法は有りま
すから、担任や支援学級の先生ならば、情報が有ると思うから、良く相談して、良い方向に行けますように、願ってますよ。(^∧^)

れんさんの地域に有るか分からないけど、発達障害者支援センターや就労、生活移行支援センターなど、検索してみたら良いかと思います、私は、貧困生活をして来たから、無料で相談できる所は、色々行きました。

婚活サイトですから、メールでやり取りしなきゃ、始まりませんから、とりあえず希望条件がマッチしている方に、メールしてみたよ、返事か来て、お逢いしましょうまで行けるようには、したいですね。( ^ω^ )

No.260 18/06/20 19:56
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 256 みなさん、こんにちは。 れんです。 はなさん、デートどうだったかな😁 そういえば、匿名さんも、デート以来、おみえでない気がするけど、 … れんさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

デートほやほやのはなさんもそうですが、私も匿名さんのデートも気になっていました(^^)
デートというより待ち合わせの仕方すら忘れてしまいました(*≧∀≦*)

私の中で、デートには新しいハンカチ(タオル素材ではないもの)とか、新しい傘というイメージなんですよね。そして香りを新しくするとか。この男性にはこの香り!とか。

私の好きな人は意識してくれてますかねぇ… 私が憧れるのはわかりますが、好きな人が私みたいなのを意識なんてするんだろうかーーー(>_<)て思ってしまいます。隣に芸能人を連れていた方が似合うような男性なんです。
まぁ でも好きな人が優しくしてくれるのなら、私も好きな人に何をプレゼントしてあげられるのかなと考えながら接したいです。

No.259 18/06/20 19:42
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 257 れんさん、こんにちは。(^∧^) れんさんも、家庭の方が大変みたいだけど、れんさんが無理したら、お子さんと共倒れになるから、頑張りすぎない… なつさん、れんです。
メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁
楽しみですね。


来年、中学生になる娘について、
昨日学校にも相談に行きました。
支援に行くなら、もう、もうしこまなきゃならなくて、
一応支援希望にしてますが、
交流会と見学が、夏休みにあるらしいし、
今の担任の先生も良い先生で、
よくしてくださるから、
娘もまだ伸びるかもしれないし、

六年間、指導してくれた、通級指導の先生も、

うーん、悩ましい、
と言われてました。

田舎だから、
支援は遅れてます。

本人は市外の私立の女子中に行きたい
と言い出して

あわてています。

受験のことやお金のこと…

急すぎるわ😣

  • << 262 れんさん、発達障害は、ちゃんと支援を受けて、訓練を受けたら、改善も有りますから、障害者枠から外れて、健常者の中でもやっていけて、健常者の中で就職して、結婚している人も、沢山いますから、れんさんも、母親としては、お子さんの希望を叶えてあげたい、気持ちが強いのも、分かりますよ、色々方法は有りま すから、担任や支援学級の先生ならば、情報が有ると思うから、良く相談して、良い方向に行けますように、願ってますよ。(^∧^) れんさんの地域に有るか分からないけど、発達障害者支援センターや就労、生活移行支援センターなど、検索してみたら良いかと思います、私は、貧困生活をして来たから、無料で相談できる所は、色々行きました。 婚活サイトですから、メールでやり取りしなきゃ、始まりませんから、とりあえず希望条件がマッチしている方に、メールしてみたよ、返事か来て、お逢いしましょうまで行けるようには、したいですね。( ^ω^ )

No.258 18/06/20 19:40
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 255 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;) あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。
お見合いのようなものは(紹介)私の周りの人は意外と一発で決める人が多いですね。あれは紹介してくれる人のセンスが良いと一発で決まるような気がします。
私は何回か私に似合うやら言われた人が全くピンとこなかったので、人からの紹介はこりごりです。自分の目を信じます(^^)

前に好きだった歯科医師から直筆のお手紙がきました。先生の字はあまり上手くないんですが丁寧に書いてあるのは伝わりました。やはり直筆は嬉しいものですね。

なつさんは優しいお姉さんって感じです(o^-^o) 私の親は離婚はしていませんが、あまり家族の仲はよくありません。姉も妹の家もどこにあるのかわかりませんし電話番号も知りません。よくよく考えると私ってボッチ日本代表なんじゃないかな!?と思います。
好きな人の事は大切にしたいです。

  • << 263 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、3人姉妹なんですか⁉️ お姉さんと妹さんの所在も分からないの、家庭の事情は有るだろうけど、甘えん坊さんも病気が有るから、両親の事も有るし、元気なうちに和解したら良いね、ボッチは寂しいじゃない。 私の両親も離婚はしてないけど、父親が年の半分くらいは、出張が有り母親一人で育児から何から何まで、やっていて大変だったのだろうと、大人の今なら分かりますが、幼児の頃今で言う虐待を去れていたよ、今は距離感もあり、凄く良い訳じゃないが、母親も悪かったと言いましたから、普通にしてるけどね。(((^_^;) その後は、元旦那との結婚生活で、19年間暴言、罵倒をされて、モラハラをされたら、精神状態も可笑しくなりましたから、元旦那は、他人だからよけい、人間不振にもなり、逃げ出したいと言うより、死考えてばかりいた時期が有ります。 そんなボロボロの時に、地元の既婚者後輩男性に、相談役として助けてもらい、娘と生きていけるようになるまで、寄り添ってくれました、その方がいなければ、今こうして生きてないです、人からみたら理不尽な関係だけど、私は、後輩に感謝してます、どんな形でも、一人ではどうにもならない時は、巡り合わせって有るのかな? 私が大病したときも、13歳下の元カレがいてくれて、私達親子のために、サポートしてもらいましたよ、私が入院したからね、本当にあれこれ助けてもらい、沢山の出逢いがあり、生かされてるんだと思います。( ;∀;) 婚活も、今すぐじゃなくても、タイミング良い時に、出逢えると思いますから、気楽にメール出して、どなたからか返信来たら良いなくらいで、頑張ります。

No.257 18/06/20 18:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 256 れんさん、こんにちは。(^∧^)
れんさんも、家庭の方が大変みたいだけど、れんさんが無理したら、お子さんと共倒れになるから、頑張りすぎないようにね、お子さんの学校相談も有るからね、お子さんが穏やかに、学校生活を楽しめる場を選んであげたら良いからね、後少し頑張ろう、れんさんは、彼氏さんが福祉関係だから、調べてくれたり出来るから良いね。

うちの娘は、知的障害だから、何校か支援学級を見学に行き、特別支援学校も見学したり、体験学習もしてから、全国の支援学級モデル校に、入学させたよ。

れんさんのお子さんは、発達障害だけで、知的障害がないならば、手帳申請も対象外軽度ならば、発達障害は、訓練したら改善有るから、普
通学級に在籍していて、苦手な教科だけ支援学級に行くとか、学校側と話し合いをして、出来ると思います、娘の学校には、そう言う配慮去れていたよ。( ^ω^ )

私も、皆さんみたいにリアルの出逢いではないけど、婚活サイトで、パートナー探し頑張ります、プロフの自己PRや写メで、引き付けられるコメントなどで、気になる方は、2名くらいいます、メール出してみて、返信が来てやり取り進むか分かりませんから、どちらにも出してみようかな、逢うまていけば良いけど、こればかりは、二人とも逢うまでいけば良いけどね、必ず良い結果じゃないから、リアルに逢えたら、決めたら良いかなと、とにかく良い方向に行けるように、頑張ります。(((^_^;)

  • << 259 なつさん、れんです。 メールなら、2人同時進行でも、良いんじゃないですか😁 楽しみですね。 来年、中学生になる娘について、 昨日学校にも相談に行きました。 支援に行くなら、もう、もうしこまなきゃならなくて、 一応支援希望にしてますが、 交流会と見学が、夏休みにあるらしいし、 今の担任の先生も良い先生で、 よくしてくださるから、 娘もまだ伸びるかもしれないし、 六年間、指導してくれた、通級指導の先生も、 うーん、悩ましい、 と言われてました。 田舎だから、 支援は遅れてます。 本人は市外の私立の女子中に行きたい と言い出して あわてています。 受験のことやお金のこと… 急すぎるわ😣

No.256 18/06/20 15:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 255 みなさん、こんにちは。
れんです。


はなさん、デートどうだったかな😁

そういえば、匿名さんも、デート以来、おみえでない気がするけど、
どうだったのかな~。
進展してたりして✨

甘えん坊さん、今日は彼に会えたかな。
会えない日が続くと、寂しいですね…。
甘えん坊さんは、彼を優しく包み込んであげられると思います。
彼、やっぱり、甘えん坊さんを、意識してますよ。
会える喜びを全面に出して良いと思います😊


なつさんも、新しい交流が楽しみですね。
気になる方とやりとりが始まるといいですね。
理想とかあるのかな…。

  • << 260 れんさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 デートほやほやのはなさんもそうですが、私も匿名さんのデートも気になっていました(^^) デートというより待ち合わせの仕方すら忘れてしまいました(*≧∀≦*) 私の中で、デートには新しいハンカチ(タオル素材ではないもの)とか、新しい傘というイメージなんですよね。そして香りを新しくするとか。この男性にはこの香り!とか。 私の好きな人は意識してくれてますかねぇ… 私が憧れるのはわかりますが、好きな人が私みたいなのを意識なんてするんだろうかーーー(>_<)て思ってしまいます。隣に芸能人を連れていた方が似合うような男性なんです。 まぁ でも好きな人が優しくしてくれるのなら、私も好きな人に何をプレゼントしてあげられるのかなと考えながら接したいです。

No.255 18/06/19 23:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 252 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 働いていくのに限界を感じるってわかります。うちの母親はずっと働いているんですが、… 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;)
あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは、素直なストレートな気持ちなんだろうなって思います、きっと仕事中は毅然として、頑張っているけど、好きな方の前では、可愛いげがある女性でいたい乙女心も有るんだろうね。

本当に幸せの形も恋の形も、十人十色だから自分が幸せ、恋だと思うならば、それで良いと思います、恋愛も、身体の関係だけじゃないから、今どんな関係でいるのが良いかは、当人同士か分からないからね、私は、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、れんさんの恋愛も、みんな素敵で、女性として輝いていたら良いなぁと思います。( ;∀;)

私も、婚活サイトで、出逢いを求めてこの先一緒に歩くパートナーを見付けたいよ、今二人ほど良いなぁと思う人がいます、メール出してみて、やり取りが続くか、リアルにお見合いにならなきゃ始まらないし、交際できるかは、分からないので、お逢いしてから、決めたら良いよね、リアルのお見合いだって、何人か候補の中から決めるんだろうね、リアルお見合いは、経験ないんだけどね。( ^ω^ )

  • << 258 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 やっぱりあってみた時の印象って大事ですよね。 お見合いのようなものは(紹介)私の周りの人は意外と一発で決める人が多いですね。あれは紹介してくれる人のセンスが良いと一発で決まるような気がします。 私は何回か私に似合うやら言われた人が全くピンとこなかったので、人からの紹介はこりごりです。自分の目を信じます(^^) 前に好きだった歯科医師から直筆のお手紙がきました。先生の字はあまり上手くないんですが丁寧に書いてあるのは伝わりました。やはり直筆は嬉しいものですね。 なつさんは優しいお姉さんって感じです(o^-^o) 私の親は離婚はしていませんが、あまり家族の仲はよくありません。姉も妹の家もどこにあるのかわかりませんし電話番号も知りません。よくよく考えると私ってボッチ日本代表なんじゃないかな!?と思います。 好きな人の事は大切にしたいです。

No.254 18/06/19 22:50
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

甘えん坊です(T_T)

今日も好きな人にはあえませんでした(T-T)
禁断症状が出始めましたが(笑)
あえない時こそ綺麗に変身するチャンスですよね。
小顔マッサージなんぞしちゃいました。

皆さまはどんな一日でしたか!?
今度また楽しく会話出来ますように。

No.253 18/06/19 22:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 249 甘えん坊さん、おはようございます´ω`* そうなんですよ、付き合ってもないのに(笑) なんだろうこの関係は、って思いますよね(^… はなさんこんばんは-(*≧∀≦*)
甘えん坊です。

なんというか時間が取れない中で男性とお付き合いした事がないのですが、もし3時間しかなくて何しよう~てなったらやっぱり人目を気にしなくていい場所で過ごす事になるのかな~なんて思いました。

自分は彼氏だと思っていなくても周りがそれは彼氏でしょ!と言ってきたり、自分では彼氏だと思っている人を周りがそれは彼氏じゃないと言われたりした事もあるな~。
結局は彼氏彼女と言えども所詮口約束ですよね。

言葉より行動!!というのは私の中で重視しているので、はなさんが彼さんから愛されてるなぁあと感じる部分があるならそれが幸せですよね☆

No.252 18/06/19 22:24
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 246 甘えん坊さん、こんにちは。( ^ω^ ) 甘えん坊さんも、職場では病気に甘えたくもないし、回りに同情されたくもないしって、有るんだと思… なつさんこんばんは-(o^-^o)
甘えん坊です。

働いていくのに限界を感じるってわかります。うちの母親はずっと働いているんですが、母親以外の叔母は全員専業主婦ですね。みんなのんびりしていて幸せそうです。

今日も好きな人にあえませんでしたー(T-T)
今日はお休みだったような気がします。
それで久し振りに逢えた時にやっぱり心の声が表情に出ちゃってるかもしれません。
自分で自分の表情ってわからないですが、すごい笑顔で挨拶してるかもしれません。
だって逢えて嬉しいんですよね♪

  • << 255 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;) あら、好きな方は、お休みで逢えなかったんだ、甘えん坊さんの寂しいが伝わりますよ、甘えん坊さんは、素直なストレートな気持ちなんだろうなって思います、きっと仕事中は毅然として、頑張っているけど、好きな方の前では、可愛いげがある女性でいたい乙女心も有るんだろうね。 本当に幸せの形も恋の形も、十人十色だから自分が幸せ、恋だと思うならば、それで良いと思います、恋愛も、身体の関係だけじゃないから、今どんな関係でいるのが良いかは、当人同士か分からないからね、私は、はなさんの恋も、甘えん坊さんの恋も、れんさんの恋愛も、みんな素敵で、女性として輝いていたら良いなぁと思います。( ;∀;) 私も、婚活サイトで、出逢いを求めてこの先一緒に歩くパートナーを見付けたいよ、今二人ほど良いなぁと思う人がいます、メール出してみて、やり取りが続くか、リアルにお見合いにならなきゃ始まらないし、交際できるかは、分からないので、お逢いしてから、決めたら良いよね、リアルのお見合いだって、何人か候補の中から決めるんだろうね、リアルお見合いは、経験ないんだけどね。( ^ω^ )

No.251 18/06/19 11:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 247 なつさん、いつもそう言ってくれてありがとうございます´ω`* ここ数日は、同じエリアで仕事するメンズより仕事がんばりました(笑) 今… はなさん、おはようございます。(((^_^;)

彼さんと逢い、買い物をしてラブホに、着いたのかな、大人の交際には、なんとなくから、始まるのも有りますよ、はなさんと彼さんの形もあっても良いじゃない、少しだけ現実を忘れて、二人だけの世界があってもさ、深入りすると、辛くなるから、今の関係が良いのじゃない、友達以上恋人未満の方が、長続きしますよね。(^∧^)

私は、母親卒業したから、やっぱりいつも傍にいて、一緒に歩く人が必要だから、今の生活から抜け出して、毎日笑い合うパートナーが欲しいから、婚活頑張ります。( ;∀;)

No.250 18/06/19 09:32
はな ( ZwPOv )

待ち合わせ場所は、相手さんちと職場の中間くらいの場所で、
いつも相手さんが会社に着く時間より1時間くらい早い時間に行くって言ってくれて嬉しかったけど。

まぁ、まだまだ来ないだろーな(笑)

8時にLINEなかったら電話してって言われて、初めて電話してみたら、おもっくそ寝起きの声でした…
(〃ω〃)

人違い?!ってくらい(笑)

No.249 18/06/19 09:25
はな ( ZwPOv )

>> 242 甘えん坊です☆ こういう発見て嬉しいですよね。私は日々ネットで好きな人の情報&画像収集をしています♪ 付き合って間もない… 甘えん坊さん、おはようございます´ω`*

そうなんですよ、付き合ってもないのに(笑)

なんだろうこの関係は、って思いますよね(^_^;

今日も、なんで会う約束したんだったか…



確か、相手さんがわたしに『ご褒美にチューしてやる』って言ったから、いつ?って聞いたら、次はいつ会社さぼるんだ?って聞かれて…

いや、さぼるわけじゃないんですけど(笑)


お互いフリーだから、なんでもありな友達がいてもいいんじゃね?!
って感じなのかなー

  • << 253 はなさんこんばんは-(*≧∀≦*) 甘えん坊です。 なんというか時間が取れない中で男性とお付き合いした事がないのですが、もし3時間しかなくて何しよう~てなったらやっぱり人目を気にしなくていい場所で過ごす事になるのかな~なんて思いました。 自分は彼氏だと思っていなくても周りがそれは彼氏でしょ!と言ってきたり、自分では彼氏だと思っている人を周りがそれは彼氏じゃないと言われたりした事もあるな~。 結局は彼氏彼女と言えども所詮口約束ですよね。 言葉より行動!!というのは私の中で重視しているので、はなさんが彼さんから愛されてるなぁあと感じる部分があるならそれが幸せですよね☆

No.248 18/06/19 09:21
はな ( ZwPOv )

>> 238 はなさんだ🙌 れんです。 火曜って、明日ですか? 楽しみですね😁 ラブホにこもるの、いいですよね。 2人きりになれて。 食べたいものを買って… れんさん、おはようございます´ω`*
そうです、今日ですっ
いつものように子供を送り出して、じじばばに挨拶して、出てきました(笑)

子供も帰るの夕方だし、それまでは…

二人きりスペース、いいですよね♡
ただれんさんたちと違うのは…付き合ってるわけじゃないっていう…(笑)

避妊は、ずっとしてなかったので(爆)しばらくしてませんでしたが、低容量ピルを飲むようにしました。
以前、生理が止まらなくてすごい貧血になったときに婦人科の先生が勧めてくれたんです。

No.247 18/06/19 08:59
はな ( ZwPOv )

>> 236 はなさん、こんばんは。( ;∀;) 気にしないで、大丈夫ですよ、はなさんのスレッドですから、はなさんの気持ちに共感して、皆さん来てますから… なつさん、いつもそう言ってくれてありがとうございます´ω`*

ここ数日は、同じエリアで仕事するメンズより仕事がんばりました(笑)
今日はリフレッシュして、また母との生活もがんばります(ง •̀_•́)ง

待ち合わせ駅に向かってますが…
ちょっと緊張してきましたー
(^_^;

  • << 251 はなさん、おはようございます。(((^_^;) 彼さんと逢い、買い物をしてラブホに、着いたのかな、大人の交際には、なんとなくから、始まるのも有りますよ、はなさんと彼さんの形もあっても良いじゃない、少しだけ現実を忘れて、二人だけの世界があってもさ、深入りすると、辛くなるから、今の関係が良いのじゃない、友達以上恋人未満の方が、長続きしますよね。(^∧^) 私は、母親卒業したから、やっぱりいつも傍にいて、一緒に歩く人が必要だから、今の生活から抜け出して、毎日笑い合うパートナーが欲しいから、婚活頑張ります。( ;∀;)

No.246 18/06/18 15:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 243 なつさんこんにちは(^-^ゞ 甘えん坊です。 いろいろな事情でお別れしたんだと思いますが、3人で食事ってすごく良いと思います(o^-… 甘えん坊さん、こんにちは。( ^ω^ )

甘えん坊さんも、職場では病気に甘えたくもないし、回りに同情されたくもないしって、有るんだと思います、突っ張っている分、自宅に帰れば、ぐったりしてしまうの分かります、でも自宅が休まる場で良いのじゃないかな、それがなければ、甘えん坊さんが瞑れてしまうからね、時々は、自分の時間も楽しんだら良いのじゃないかな?

職場では、好きな方に出逢い少しずつ近付いて、少ない数でも、話せる時も有るのは、甘えん坊さんにも、良いエネルギーになり、仕事もこなせているようだから良いね、繁盛期なんですか、忙しいようだけど、無理しないように、好きな方を眺めて、頑張ってね。(((^_^;)

私は、接客業しているから、顔馴染みのお客さんには、イケメンの方や大人の紳士で、ダンディーな方も、みえますから、言葉を交わして、癒されたりします、従業員同士は、色々有るけど関わらないように、気にしないようにしてますから、口聞かなくても、仕事に影響ないからいいやだけど、今の仕事の限界も感じます、体力的や精神的にね、早くパートナーを見付けて、一緒に歩んでいける選択肢をしたいかなと思います。( ^ω^ )

  • << 252 なつさんこんばんは-(o^-^o) 甘えん坊です。 働いていくのに限界を感じるってわかります。うちの母親はずっと働いているんですが、母親以外の叔母は全員専業主婦ですね。みんなのんびりしていて幸せそうです。 今日も好きな人にあえませんでしたー(T-T) 今日はお休みだったような気がします。 それで久し振りに逢えた時にやっぱり心の声が表情に出ちゃってるかもしれません。 自分で自分の表情ってわからないですが、すごい笑顔で挨拶してるかもしれません。 だって逢えて嬉しいんですよね♪

No.245 18/06/18 14:07
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 240 なつさん、れんです。 元旦那さんと 交流あるんですね…。 私も子供達を面会させてますが 子供を虐待した人だから 付き添い人つきで 会わせ… れんさん、こんにちは。( ^ω^ )
れんさん、元旦那さんからお子さんへの虐待受けていたのか、れんさんにも虐待あったのかな、辛い過去を思い出してない、精神状態は、大丈夫ですか、心配になります、調停まで行ったんなら、大変でしたね、養育費は、少ない額でも、全くないよりは、良いのじゃないかな?
お子さんも、5人だから大変だけど、貧しくても、れんさんに、子供たちも着いて来れて良かったね、れんさんもこの先5倍の幸せを、子供達と彼氏さんが、叶えてくれるからね、苦しい時は、彼氏さんに相談したり、またお子さんが成長したら、大人の世界を知りますから、相談役にもなれますよ。(((^_^;)

私の元旦那は、モラハラは有りましたが、暴力はなかったのだけど、長年そんな暮らしをしていたら、精神的苦痛は、有りましたよ、離婚前後は、もうまともな状態でなかったので、地元の後輩既婚者男性が相談役になり、私と娘が安定した生活が出来るまで、傍にいてサポートしてもらいました、後輩とは、他人から見たら、理不尽な関係でも、私には、必要な時間だった、その後は、13歳下の元カレと出逢い、私が大病になり糖尿病も発症して、それでも一緒になる事も、視野にいれていたが、元カレが発達障害と発覚して、障害者手帳取得はします、就労生活支援センターで、訓練や生活習慣の指導をして、自立するために、心療内科に通院しながら、就活してます、共倒れになるから、友達に戻して、今はLINEで、お互い励ます程度の距離感です、障害者の元カレとは、思ってないけど、やはりサポートは必要だから、私は、知的障害の娘を育てているから、元カレが頼りにして、相談してくるのは、掘っとけないから、元カレの両親も離婚して、元カレには、知的障害もあったのに、育児放棄されたから、大人になるまで、障害を放置去れてしまってるからね。

普段は、娘と元旦那とで、連絡を取りあってますから、私までは参加しないですが、元旦那の自宅と私達の自宅が、距離があり途中の駅は、繁華街ですから、夜に娘一人は心配だから、私が付き添いしました、息子も社会人なり、会社の寮にいるから、元旦那は一人暮らしで、余裕有るから、娘に仕送りを頼むとお願いしましたよ、娘には、優しく接してるから、息子と同居して、父親の自覚は有るのかな。(^∧^)

No.244 18/06/18 12:11
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 241 みなさん、れんです。 昨日は、彼の趣味の試合を見に行きました😊 彼が好きなことに熱中してる姿も好きだし、 かっこいい、と思うのだけど、 … れんさんこんにちは(^-^ゞ
甘えん坊です。

彼を癒したいってわかります。日頃がしっかりしている人程何かあった時にはオッカサン的な気持ちでど~んと頭なでなでしたいです!
私の好きな人は間違いなく甘えん坊だと思っています。まだ色々お話していませんが、確か!?ご兄弟や親戚の中でも年齢が下の方だと言ってたような!?
しっかりしている人が自分だけに見せるダメな姿…嫌いじゃないです(*^^*)

れんさんも好きな人と一緒にいて若くいられると思いますし、ウン万円の美容液より効果がありそうですよね。

最近こちらも忙しくバタバタですが、先日とてもバタバタしていた日に好きな人を気にしていられなかったのですが、後日忙しそうだったけど何かあったの!?と好きな人に聞かれちゃいました(*≧∀≦*)
やっぱり少しだけ見ててくれてるんですね♪

No.243 18/06/18 11:45
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 237 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、逢えたような逢えないような、行ったり来たりの勘違いのような、1日だったんだ。( ^ω^ ) … なつさんこんにちは(^-^ゞ
甘えん坊です。

いろいろな事情でお別れしたんだと思いますが、3人で食事ってすごく良いと思います(o^-^o)
私はややお父さん子でしたので父親に色々おねだりしました。

私は日頃は自分が病気とは思っていないのですが、やはり家の中ではグッタリしてしまいます。この前職場の送別会があったのでそれも仕事のうちなので参加はしましたが、仕事の後に送別会に行く体力はないので、お休みの日に夜だけ出掛けました(>_<)
昼間も 部屋で寝ているので起きて準備するのも疲れてしまうので、お金は全部払うから行きたくない、お金は全部払うから行きたくないを呪文のように唱えてました。

笑いも好きですし、私の場合はとても落ち込んでいる時には近所の飼い猫ちゃんがゴロついてきます。すごくかわいい猫なんですが、なつくまでに時間がかかりましたが、今ではお腹を全部見せてくれます。

  • << 246 甘えん坊さん、こんにちは。( ^ω^ ) 甘えん坊さんも、職場では病気に甘えたくもないし、回りに同情されたくもないしって、有るんだと思います、突っ張っている分、自宅に帰れば、ぐったりしてしまうの分かります、でも自宅が休まる場で良いのじゃないかな、それがなければ、甘えん坊さんが瞑れてしまうからね、時々は、自分の時間も楽しんだら良いのじゃないかな? 職場では、好きな方に出逢い少しずつ近付いて、少ない数でも、話せる時も有るのは、甘えん坊さんにも、良いエネルギーになり、仕事もこなせているようだから良いね、繁盛期なんですか、忙しいようだけど、無理しないように、好きな方を眺めて、頑張ってね。(((^_^;) 私は、接客業しているから、顔馴染みのお客さんには、イケメンの方や大人の紳士で、ダンディーな方も、みえますから、言葉を交わして、癒されたりします、従業員同士は、色々有るけど関わらないように、気にしないようにしてますから、口聞かなくても、仕事に影響ないからいいやだけど、今の仕事の限界も感じます、体力的や精神的にね、早くパートナーを見付けて、一緒に歩んでいける選択肢をしたいかなと思います。( ^ω^ )

No.242 18/06/18 11:20
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 233 職場の一角に、相手さんの会社のスペースがあって、勤務表が貼ってあることに最近気づいたんだけど。 どうも、本人からの希望の休日と、割り振… 甘えん坊です☆

こういう発見て嬉しいですよね。私は日々ネットで好きな人の情報&画像収集をしています♪

付き合って間もないのにおこもりラブホか~(///∇///)思っていましたが、自分の時間がないという意味でははなさんと同じなので、そういうお付き合いもありなのかな~なんて、考えてしまいました(^-^)

  • << 249 甘えん坊さん、おはようございます´ω`* そうなんですよ、付き合ってもないのに(笑) なんだろうこの関係は、って思いますよね(^_^; 今日も、なんで会う約束したんだったか… 確か、相手さんがわたしに『ご褒美にチューしてやる』って言ったから、いつ?って聞いたら、次はいつ会社さぼるんだ?って聞かれて… いや、さぼるわけじゃないんですけど(笑) お互いフリーだから、なんでもありな友達がいてもいいんじゃね?! って感じなのかなー

No.241 18/06/18 10:14
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 240 みなさん、れんです。

昨日は、彼の趣味の試合を見に行きました😊

彼が好きなことに熱中してる姿も好きだし、
かっこいい、と思うのだけど、
昨日は調子悪くて、落ち込みが半端じゃなかったです。

いいとこ見せたかったのに~

っていうので、かわいい😁とは思いましたが、
自分を責めるタイプだし、
ひきずるので、

なかなかなぐさめの言葉がみつからなかったけど

「勝ち負けや、調子の善し悪しに、関わらず、
見てたいし、応援してるし、大好きだよ」
と、背中なでなでしてたら、
キスしてくれて、
よし、がんばる💪
と、少し、持ち直したようでした。


ふだん、若いのに、すごくしっかりしてて、年上みたいなのですが、

落ち込むと、どうにもならないところがあるので、

私が癒しになれたらいいな…
と思います。

  • << 244 れんさんこんにちは(^-^ゞ 甘えん坊です。 彼を癒したいってわかります。日頃がしっかりしている人程何かあった時にはオッカサン的な気持ちでど~んと頭なでなでしたいです! 私の好きな人は間違いなく甘えん坊だと思っています。まだ色々お話していませんが、確か!?ご兄弟や親戚の中でも年齢が下の方だと言ってたような!? しっかりしている人が自分だけに見せるダメな姿…嫌いじゃないです(*^^*) れんさんも好きな人と一緒にいて若くいられると思いますし、ウン万円の美容液より効果がありそうですよね。 最近こちらも忙しくバタバタですが、先日とてもバタバタしていた日に好きな人を気にしていられなかったのですが、後日忙しそうだったけど何かあったの!?と好きな人に聞かれちゃいました(*≧∀≦*) やっぱり少しだけ見ててくれてるんですね♪

No.240 18/06/18 09:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 237 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、逢えたような逢えないような、行ったり来たりの勘違いのような、1日だったんだ。( ^ω^ ) … なつさん、れんです。

元旦那さんと
交流あるんですね…。

私も子供達を面会させてますが
子供を虐待した人だから
付き添い人つきで
会わせに行っています。

子供の権利だから
子供のため
と思ってますが

被害を受けた子は
人生が変わってしまったのだから

私は許せません。

養育費払われてますが、全然足りません。
裁判所は安易な決断をするものです。

本来慰謝料を要求すべき案件でしたが
立証が難しいのと
相手にお金がないから
泣き寝入りです。


相手方が、性懲りもなく、
子供と会わせろ、

どの口が言ってるのかと思いましたが、
被害を受けてない子らは、
会わせなくてはならないのだそうです…。
何度も何度も調停で争い、疲れ果てましたが、
付き添い人の立ち会いを絶対条件にできたので、
まだよかったです…。


離婚から三年間は
怒りと憎しみに、体が蝕まれそうでした…。

  • << 245 れんさん、こんにちは。( ^ω^ ) れんさん、元旦那さんからお子さんへの虐待受けていたのか、れんさんにも虐待あったのかな、辛い過去を思い出してない、精神状態は、大丈夫ですか、心配になります、調停まで行ったんなら、大変でしたね、養育費は、少ない額でも、全くないよりは、良いのじゃないかな? お子さんも、5人だから大変だけど、貧しくても、れんさんに、子供たちも着いて来れて良かったね、れんさんもこの先5倍の幸せを、子供達と彼氏さんが、叶えてくれるからね、苦しい時は、彼氏さんに相談したり、またお子さんが成長したら、大人の世界を知りますから、相談役にもなれますよ。(((^_^;) 私の元旦那は、モラハラは有りましたが、暴力はなかったのだけど、長年そんな暮らしをしていたら、精神的苦痛は、有りましたよ、離婚前後は、もうまともな状態でなかったので、地元の後輩既婚者男性が相談役になり、私と娘が安定した生活が出来るまで、傍にいてサポートしてもらいました、後輩とは、他人から見たら、理不尽な関係でも、私には、必要な時間だった、その後は、13歳下の元カレと出逢い、私が大病になり糖尿病も発症して、それでも一緒になる事も、視野にいれていたが、元カレが発達障害と発覚して、障害者手帳取得はします、就労生活支援センターで、訓練や生活習慣の指導をして、自立するために、心療内科に通院しながら、就活してます、共倒れになるから、友達に戻して、今はLINEで、お互い励ます程度の距離感です、障害者の元カレとは、思ってないけど、やはりサポートは必要だから、私は、知的障害の娘を育てているから、元カレが頼りにして、相談してくるのは、掘っとけないから、元カレの両親も離婚して、元カレには、知的障害もあったのに、育児放棄されたから、大人になるまで、障害を放置去れてしまってるからね。 普段は、娘と元旦那とで、連絡を取りあってますから、私までは参加しないですが、元旦那の自宅と私達の自宅が、距離があり途中の駅は、繁華街ですから、夜に娘一人は心配だから、私が付き添いしました、息子も社会人なり、会社の寮にいるから、元旦那は一人暮らしで、余裕有るから、娘に仕送りを頼むとお願いしましたよ、娘には、優しく接してるから、息子と同居して、父親の自覚は有るのかな。(^∧^)

No.239 18/06/18 09:45
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 231 なつさん♪皆さまこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 今は、万が一好きな人に誘われた時に必ず行けるように体力を温存したいですね(*≧… 甘えん坊さん、
好きな人に、会えなかったときの、
がっかり感、
わかりますよ~💨


気持ちは健康に影響するので、
キラキラオーラいっぱいでいたいですね✨

原因不明の病気はたくさんあるけど
西洋医学ではどうにもならなくても
奇跡的な回復の話は多々ありますね。

祈りや思考、笑いが影響することは、
たくさんの実験データがあります。

甘えん坊さんやなつさんが、病気を克服されますよう、私も祈っています👍

No.238 18/06/18 09:38
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 234 美味しいケーキのあるパスタ屋さんを発見したそうで、行くか聞かれたんだけど、 もともと1日ラブホにこもろうって話をしてて(爆)、 こも… はなさんだ🙌
れんです。
火曜って、明日ですか?
楽しみですね😁
ラブホにこもるの、いいですよね。
2人きりになれて。
食べたいものを買って、もちこんだり、
ホテルでも安くて食べ物あったりして、
どこかに行くより
少しでも長く、2人きりで、いたいですよね~✨
いいなあ💓



私は一ヶ月に一回くらいかなあ…
一日中は無理で、四時間がやっと。

今月は、私の出張についてきてくれるので、
ビジネスホテルをおさえてくれました😊

避妊はみんな、どうしてるのかなあ?

妊娠するわけにいかないので…。

基礎体温は、このとしになって、まじめに計ってるけど、
すごくおもしろい。
女性のからだって、繊細にできてるなあ~って、
感心します。

  • << 248 れんさん、おはようございます´ω`* そうです、今日ですっ いつものように子供を送り出して、じじばばに挨拶して、出てきました(笑) 子供も帰るの夕方だし、それまでは… 二人きりスペース、いいですよね♡ ただれんさんたちと違うのは…付き合ってるわけじゃないっていう…(笑) 避妊は、ずっとしてなかったので(爆)しばらくしてませんでしたが、低容量ピルを飲むようにしました。 以前、生理が止まらなくてすごい貧血になったときに婦人科の先生が勧めてくれたんです。

No.237 18/06/18 00:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 231 なつさん♪皆さまこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 今は、万が一好きな人に誘われた時に必ず行けるように体力を温存したいですね(*≧… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、逢えたような逢えないような、行ったり来たりの勘違いのような、1日だったんだ。( ^ω^ )

甘えん坊さん、前向きに考えて行動するのは、良いことですよ、病気も進行が止まる事が有るらしいです、甘えん坊さんも私も、好き好んで病気になった訳じゃないから、なんで私なんだと悔やんだりもしましたよね、だから命の大事な事を知っているから、最後まで幸せに暮らせたら、一緒に闘って暮れるパートナーが居たらと思うんだと思いますよ。(((^_^;)

父の日だからって訳じゃないけど、娘が元旦那に、私との生活で、収入も少ないから、生活大変だからと、電話をして元旦那の所に、お金を貰いに行くと言うから、夕方だったし、娘が一人は心配だから、私も最寄り駅の近くまで付き添い、帰りは元旦那が、私達の家の中間地点の駅まで、娘を送ってきたから、3人で食事してきました、娘の為には、母親だからしてやらないとね、昔のように、元旦那に憎しみもないから、穏やかに食事できたよ、間に娘が居たからも有るだろうけどね。(((^_^;)

  • << 240 なつさん、れんです。 元旦那さんと 交流あるんですね…。 私も子供達を面会させてますが 子供を虐待した人だから 付き添い人つきで 会わせに行っています。 子供の権利だから 子供のため と思ってますが 被害を受けた子は 人生が変わってしまったのだから 私は許せません。 養育費払われてますが、全然足りません。 裁判所は安易な決断をするものです。 本来慰謝料を要求すべき案件でしたが 立証が難しいのと 相手にお金がないから 泣き寝入りです。 相手方が、性懲りもなく、 子供と会わせろ、 と どの口が言ってるのかと思いましたが、 被害を受けてない子らは、 会わせなくてはならないのだそうです…。 何度も何度も調停で争い、疲れ果てましたが、 付き添い人の立ち会いを絶対条件にできたので、 まだよかったです…。 離婚から三年間は 怒りと憎しみに、体が蝕まれそうでした…。
  • << 243 なつさんこんにちは(^-^ゞ 甘えん坊です。 いろいろな事情でお別れしたんだと思いますが、3人で食事ってすごく良いと思います(o^-^o) 私はややお父さん子でしたので父親に色々おねだりしました。 私は日頃は自分が病気とは思っていないのですが、やはり家の中ではグッタリしてしまいます。この前職場の送別会があったのでそれも仕事のうちなので参加はしましたが、仕事の後に送別会に行く体力はないので、お休みの日に夜だけ出掛けました(>_<) 昼間も 部屋で寝ているので起きて準備するのも疲れてしまうので、お金は全部払うから行きたくない、お金は全部払うから行きたくないを呪文のように唱えてました。 笑いも好きですし、私の場合はとても落ち込んでいる時には近所の飼い猫ちゃんがゴロついてきます。すごくかわいい猫なんですが、なつくまでに時間がかかりましたが、今ではお腹を全部見せてくれます。

No.236 18/06/17 23:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 235 はなさん、こんばんは。( ;∀;)
気にしないで、大丈夫ですよ、はなさんのスレッドですから、はなさんの気持ちに共感して、皆さん来てますからね。

バツイチ子持ちでも、母親だけじゃない、女の時間も必要、はなさんが母親優先で、全力投球しているの分かりますから、少しだけ自分の時間を儲けても良いんだよ、リフレッシュして、はなさんとお母様や子供との関係が良くなるんならばいんじゃないの。(((^_^;)

私も、娘が高校までは、はなさんと彼さんのような関係の男性は、いましたよ、沢山助けてもらい、元彼からは、娘にスイーツやらアイスなどを、必ずお土産を買って持たしてくれて、元彼の気遣いをしてくれてました、娘を留守番させていたからね、私は、娘と二人暮らしだから、はなさんとは、少し違うけどね。

はなさんも、お母様やお子さんへの気遣いをしてると思いますから、少し方の力を抜いて、彼さんと楽しんだら良いよ、はなさんにとっては、彼さんが必要なんだから、例え離れてしまっても、心までは、奪うことできない、LINEや電話は、有るんだから、繋がっているからね。

  • << 247 なつさん、いつもそう言ってくれてありがとうございます´ω`* ここ数日は、同じエリアで仕事するメンズより仕事がんばりました(笑) 今日はリフレッシュして、また母との生活もがんばります(ง •̀_•́)ง 待ち合わせ駅に向かってますが… ちょっと緊張してきましたー (^_^;

No.235 18/06/17 23:24
はな ( ZwPOv )

すみません、こんな話、ここでしか出来ないから…(^_^;

あ、ちゃんと、家族には迷惑かけない時間帯で行ってきますね(笑)

No.234 18/06/17 23:20
はな ( ZwPOv )

美味しいケーキのあるパスタ屋さんを発見したそうで、行くか聞かれたんだけど、

もともと1日ラブホにこもろうって話をしてて(爆)、
こもる時間減るけどどうする?って聞かれて、パスタ屋は却下しました(笑)。


他はどこも行かずに一緒に居たいかなぁって。


でも、お腹すくよね…。
スタバでなんか買っておこうかな。

ドタキャンにならないといいけど(^_^;

  • << 238 はなさんだ🙌 れんです。 火曜って、明日ですか? 楽しみですね😁 ラブホにこもるの、いいですよね。 2人きりになれて。 食べたいものを買って、もちこんだり、 ホテルでも安くて食べ物あったりして、 どこかに行くより 少しでも長く、2人きりで、いたいですよね~✨ いいなあ💓 私は一ヶ月に一回くらいかなあ… 一日中は無理で、四時間がやっと。 今月は、私の出張についてきてくれるので、 ビジネスホテルをおさえてくれました😊 避妊はみんな、どうしてるのかなあ? 妊娠するわけにいかないので…。 基礎体温は、このとしになって、まじめに計ってるけど、 すごくおもしろい。 女性のからだって、繊細にできてるなあ~って、 感心します。

No.233 18/06/17 23:13
はな ( ZwPOv )

職場の一角に、相手さんの会社のスペースがあって、勤務表が貼ってあることに最近気づいたんだけど。

どうも、本人からの希望の休日と、割り振られた休日と、それぞれ別の印がしてあって。

相手さんの欄、今度の火曜日は『本人からの希望の休日』。
私に合わせて取ってくれたお休み。
エヘ(*’ω`*)ゞ

  • << 242 甘えん坊です☆ こういう発見て嬉しいですよね。私は日々ネットで好きな人の情報&画像収集をしています♪ 付き合って間もないのにおこもりラブホか~(///∇///)思っていましたが、自分の時間がないという意味でははなさんと同じなので、そういうお付き合いもありなのかな~なんて、考えてしまいました(^-^)

No.232 18/06/17 22:59
はな ( ZwPOv )

こんばんわ
気にかけてくださってありがとございます(*´︶`*)♡

相手さんとのLINEがパッタリ止まってしまって、
あんまりしつこくてもうざいよねと思いつつ、ちょっと寂しいんですけどっていうLINEをドキドキしながら送ってみたら、なんだか忙しそうな返信が来ました。
具体的には聞かなかったけど。

海外行きや転職について詰めてるのかなぁ、なんて、考えちゃう。

最後の、
『何?すねてんの?笑』
って一言に、ちょっと和みました…
(〃ω〃)

No.231 18/06/17 21:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 230 なつさん♪皆さまこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

今は、万が一好きな人に誘われた時に必ず行けるように体力を温存したいですね(*≧∀≦*)
幸せは準備が出来たところに舞い降りるらしいので!

今日は遠目で見えたような違う人だったような!?
目があったような!?勘違いなような!?感じでした。

なつさん♪皆さんはどんな一日でしたか!?

夢であえますように(o^-^o)

  • << 237 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、逢えたような逢えないような、行ったり来たりの勘違いのような、1日だったんだ。( ^ω^ ) 甘えん坊さん、前向きに考えて行動するのは、良いことですよ、病気も進行が止まる事が有るらしいです、甘えん坊さんも私も、好き好んで病気になった訳じゃないから、なんで私なんだと悔やんだりもしましたよね、だから命の大事な事を知っているから、最後まで幸せに暮らせたら、一緒に闘って暮れるパートナーが居たらと思うんだと思いますよ。(((^_^;) 父の日だからって訳じゃないけど、娘が元旦那に、私との生活で、収入も少ないから、生活大変だからと、電話をして元旦那の所に、お金を貰いに行くと言うから、夕方だったし、娘が一人は心配だから、私も最寄り駅の近くまで付き添い、帰りは元旦那が、私達の家の中間地点の駅まで、娘を送ってきたから、3人で食事してきました、娘の為には、母親だからしてやらないとね、昔のように、元旦那に憎しみもないから、穏やかに食事できたよ、間に娘が居たからも有るだろうけどね。(((^_^;)
  • << 239 甘えん坊さん、 好きな人に、会えなかったときの、 がっかり感、 わかりますよ~💨 気持ちは健康に影響するので、 キラキラオーラいっぱいでいたいですね✨ 原因不明の病気はたくさんあるけど 西洋医学ではどうにもならなくても 奇跡的な回復の話は多々ありますね。 祈りや思考、笑いが影響することは、 たくさんの実験データがあります。 甘えん坊さんやなつさんが、病気を克服されますよう、私も祈っています👍

No.230 18/06/17 00:53
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 229 甘えん坊さん、こんばんは。(((^_^;)
甘えん坊さん、好きな方に逢えなかったんだ、残念でしたね、甘えん坊さんの寂しい気持ち分かりますよ、出来る事ならプライベートで、話をしたり、食事をしたい乙女心も出るのも、普通の事じゃないかな、独占できたらっていいなぁって言うのも有るんじゃない、甘えん坊さんの女心が芽生えているんじゃないのかな?

甘えん坊さん、後輩さんから合コン誘われたんだ、体調が良いなら、無理しない程度に楽しんでも良いじゃない、病気だからこそ諦めないで、今出来る事をしたら良いよ、人生一度だから、最後まで精一杯楽しんで生きなきゃね。

甘えん坊さんの病気が、重いのも分かりますよ、私も完治のない糖尿病だから、私の主治医は、パートナーの存在は、病気治療の励みにもなるし、良くなる事も、維持できたりもするから、大事たよと言われます、私の病気も、あれこれ合併症が出るのも有るから、神経障害で、自律神経失調症にもなるんだよ、情緒不安定にもなるから、本当に厄介です。(((^_^;)

でも私も、病気に負けてらんないです、すこぶる元気ではないけど、今はまだ状況が良いのだから、婚活サイトで、パートナーを見付けて、前向いて、一緒に歩いて行けたら、病気も良くなるかなと思います。

No.229 18/06/16 21:56
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 228 なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

今、後輩に料理合コンというのに誘われています。後輩はよく相席屋にも行ってるみたいですが、なかなか難しいみたいです。なつさんを大切にしてくれるダンディな男性が現れますよ(^-^)

今日も好きな人にあえませんでした(>_<)
寂しいです。
やっぱりだんだん欲が出てきてお食事位行きたいなと思ってしまいますね。

はなさん来ませんね(T-T)(T-T)
恋するはなさんのキラキラ☆に吸い寄せられてきたのですが、好きな人がもしかしたら遠くに行ってしまうかもしれませんが、それでも私と私の好きな人の距離感よりはるかに近いわけで、羨ましい限りです(*^^*)

No.228 18/06/16 16:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 227 甘えん坊さん、こんにちは。
甘えん坊さん、人を好きになるって、理屈ではないですね、初めからタイプでもないのかなも、頭の中には、理想は膨らんでいるが、実際目の前にいる人は、理想の方ではないが、見つめているうちに、容姿以外の素敵な部分を、女性特有で、見付けようとするのかもね。

他の女性がなんとも感じない事でも、自分には、素敵に見えたり、惹かれたりするんじゃないかな、甘えん坊さんには、御相手の仕草や仕事の取り組み方が、魅力に感じて惹かれて、行ったんだと思います、女性は、嗅覚も敏感だから、好きな方の臭いも、感じとるんだと思うよ。( ^ω^ )

私も、皆さんに負けないように、素敵なダンディーのパートナーを見付けたいと思います、皆さんみたいに、リアルではないが、私なりの婚活サイトでとなりますが、良い人は、必ずいますからね。(((^_^;)

No.227 18/06/15 14:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 226 なつさんこんにちは(^-^ゞ
甘えん坊です。

糖尿病について詳しくないんですが、お酒もだめなんですね。糖尿病は足が細い人がなりやすいイメージです。私の周りで糖尿病という人は皆足が細いので…

好きな人は見た目が特別タイプではないのになんで気になるようになったんだろ!?と考えてみると、新人の頃でも納得がいかないと上司に意見していたみたいです。
最近も優等生ならあまりしないような仕事をしてきたらしく、嘘は好きじゃないから本当の事言っちゃったと言ってました。
組織としては上っ面の言葉で穏便にすませるところを、嘘をつかないで正直に言ってしまうという、いちかばちかの賭けにでたようです。

そんな私のアンテナがピピピと反応するような人間味溢れる性格でも、出世街道まっしぐら!!なところが魅力的です(*^^*)

なつさんもお体お大事になさって下さいね。
やる気元気イワキ!!でいきましょう~。

No.226 18/06/15 10:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 224 なつさんこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 きのうは好きな人にあえませんでした(T-T) やっぱりあえないと寂しいですね。 … 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さん、男社会で戦ってる男性は、真剣勝負の顔していて、素敵なかっこ良いと映りますよね、その中でも、ダンディーで素敵な方なんだね、仕事が出来る肉食系男性は、シャイな部分を持ち合わせていると思うよ、ましてや人の上に立つ人材ならば尚更、若いときに下積み時代があり、這い上がりだと、入社時代は、仕事を優先してきて、今の地位が有るんだと思います。( ^ω^ )

男性にとっての社会生活は、戦場だから1つの会社で戦い抜いて、勤続年数を重ねて、40代から50代で地位について、気付いたら私生活独身か、若いときから、自分に甘えて転職ばかり繰り返し、地位にも着けず、いい年をして、堕落した生活をしてるかで、全く違うんだよね、甘えん坊さんの職場の男性は、輝いているなら、男社会で、成功者ですね。

私も、甘えん坊さん程の重い病気ではないが、糖尿病があるから、お酒は飲めません、糖質は、取りすぎないように、控えないといけないからね、でも友人や家族と外食も、楽しみだから、ランチとかディナーに行くときは、他の食事を控えたりしてます、回りに気を使わせるの嫌だからね。(((^_^;)

No.225 18/06/15 05:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 220 甘えん坊さん、れんです。 お疲れさまです。 アドバイス、ありがとう😊 彼とは、気づけば、 家族みたいになってしまい、 深入りしちゃったの… れんさんおはようございます(^-^)
甘えん坊です。

やっぱり好きな人と離れ離れになるのは辛いですよね。

今はプライベートがないので、どうしてもトキメキ探しは職場になってしまいます。少し前までは通院しているクリニックの医師や歯科医師が好きでしたね。

私もだいたい好きな人のランチの時間を把握しているのでそこに合わせられれば合わせています。今日なんて上司が遅刻してきた上にランチ前に長い話を始めたので、今日開始時刻が遅いので~と話を切り上げてランチに出ちゃいました。

たまにもう絶対にあえないような時間で気を抜いていると、たまたま好きな人が時間がずれてきたりすると、本当にパワーを貰えます。本当に無料でいいんでしょうか!?

ひどい疲れの取り方があるんですが、そこそこお金がかかるので今はいけませんが、お金が入ったら行って疲れを取りたいです。

そういえばこの前好きな人が、僕はいつもな~んも考えてないから肩凝りなんてないんだよー。と腑抜けアピールしていましたが、なんでそんなアピールしてるんだろか!?と思ってしまいました。

れんさん、アドバイスなんてとんでもないです。恋をすると本当に女性は不安になりますよね。

No.224 18/06/15 04:27
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 216 甘えん坊さん、おはようございます。 大人の恋には、色んな形があっても良いのじゃないかな、昔ならば、ペンフレンドやペン恋愛でしたが、今は… なつさんこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

きのうは好きな人にあえませんでした(T-T) やっぱりあえないと寂しいですね。

好きな人の会社の男性は業種もあるかとは思うのですが、素敵な方が多いです。男性で素敵!というとある程度女性慣れしていたりチャラかったりしがちですが、意外とウブたったりします。
手が触れただけでドキマギされたり逆にこちらが恥ずかしくなるような感じです。

好きな人は恥ずかしいとすぐに耳が赤くなってしまいます(*^^*) 普段がクールだからそのギャップがたまりません。

偉い人達の写真が何かの表彰とかだったりしょっちゅう飾られているんですが、なかなかあえない時にはその写真を見ながらカッケー!!と思ったりしています。なんだか皆普通に従業員口から出入りして私と同じ駅や電車を使っているんですが、芸能人みたいな感覚でいます。見掛けたら、あ!!いた!みたいな(笑)

人生の中でここまで大当たりだった事はなかったので、これはタイミングもあるかと思うので、この時期がいい思い出になるようにしたいです。

なつさんはお酒は飲みにいかないんですか!? 私は体の事情でなかなかいけないんですが、私の場合は出逢いは遊んでいる時によくあるので、そういうのとかはお好みではないですか!? あとやっぱり習い事とか!?

私は体が動けばボランティアもしたいです。出逢いがあれば嬉しいし、なくても何かに協力出来るから一石二鳥です(*^^*)

  • << 226 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さん、男社会で戦ってる男性は、真剣勝負の顔していて、素敵なかっこ良いと映りますよね、その中でも、ダンディーで素敵な方なんだね、仕事が出来る肉食系男性は、シャイな部分を持ち合わせていると思うよ、ましてや人の上に立つ人材ならば尚更、若いときに下積み時代があり、這い上がりだと、入社時代は、仕事を優先してきて、今の地位が有るんだと思います。( ^ω^ ) 男性にとっての社会生活は、戦場だから1つの会社で戦い抜いて、勤続年数を重ねて、40代から50代で地位について、気付いたら私生活独身か、若いときから、自分に甘えて転職ばかり繰り返し、地位にも着けず、いい年をして、堕落した生活をしてるかで、全く違うんだよね、甘えん坊さんの職場の男性は、輝いているなら、男社会で、成功者ですね。 私も、甘えん坊さん程の重い病気ではないが、糖尿病があるから、お酒は飲めません、糖質は、取りすぎないように、控えないといけないからね、でも友人や家族と外食も、楽しみだから、ランチとかディナーに行くときは、他の食事を控えたりしてます、回りに気を使わせるの嫌だからね。(((^_^;)

No.223 18/06/14 20:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 222 れんさんも私と同じ状況だった時有るんだ、それでもお子さんと前を向いて、頑張って歩いてきたから、彼氏さんにも出逢えて、彼氏さんも福祉関係の仕事だから、お子さんの障害も理解して、れんさんにも寄り添い助けてくれてるのは、有り難いし何よりれんさんが、安心できているんだと、伝わりますよ、一緒になるのは先でも、良い関係を続けていけば良いと思うよ。

私の事も、いつも気にかけて暮れて有り難う、ミクルの皆さんと話をして、救われています、情緒不安定になる事もある、自律神経失調症ぎみなのかな、時々そんな時も有るけど、リアルに助けてくれている方がいるから、最近は落ち着いているけどね。

私も早く、寄り添い心も身体も、預けられる逞しい、ワイルド系の男性いないかな、包容力有るかたなら、いちころで落ちるんだけどなぁ、何処にいるのかな、私のパートナーは?早く見付けてよね、お願いだかさ。( ^ω^ )

No.222 18/06/14 20:04
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 221 なつさん、ありがとう✨
れんです。


離婚はきついですよね。
私も直後の一年は、めちゃくちゃでした…😵
倒れて救急車で運ばれて入院したし、

職場でも倒れて、
仕事やめさせられ、
どうやって生きていけばいいのか…と
気づくと鬱になり…
運転していても
このままアクセル踏み込んだら
楽になるなあ…

とか思ってました。

鬱から脱してからは、
まず体を第一優先するため、
自営にしました。

去年一年、元気に過ごせたし、
彼の協力も得られるので、
副業で週2いずれも午前のみのパートを、
先月から始めました。
朝、子供達より早く出勤なので、
そのパートの前日は、
彼が泊まってくれます。


彼に感謝して、大切にしなきゃね…✨


なつさんも、素敵な出会いがありますように、
いつも祈ってますよ。

No.221 18/06/14 19:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 219 なつさん、ありがとう🎵 そうですね。 おっしゃるとおりと思います。 頑張ります💪 れんさんは、頑張ってますよ、母親としても、女としても、全力投球していて、身体大丈夫ですかって、心配になりますよ、疲れたら彼氏さんに寄りかかり、ちょっと休息も大切だからね、無理して頑張りすぎて、れんさんが倒れたら、親子で共倒れになりますからね、あと少し上から順番に、社会人になれば、楽になるから、もうひと頑張りですよ、ミクルで吐き出したら良いからね。

私も、47歳で離婚して、その一年後には、大病して、自宅療養2年半でして、生活保護も受けていたから、他人事ではないから、れんさんも、年齢重ねたら、色々有りますから、自分のケアもして下さいね。

No.220 18/06/14 18:31
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 214 れんさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 私は結婚した事がないから色々わからない事も多いのですが、やっぱり彼と結婚するのは現実… 甘えん坊さん、れんです。
お疲れさまです。

アドバイス、ありがとう😊

彼とは、気づけば、
家族みたいになってしまい、
深入りしちゃったので、

いなくなる恐怖が大きくて、
マイナス思考に陥ってました。

先のことはわからないから、
心配してもしかたないし、

今の自分の気持ちを、
揺るがさないように、
しっかり持ちたいと思います。


職場に楽しみがあるのはよいですね😉

私も
何時くらいに、部屋移動で、彼がどこを通るか、
だいたいわかったから、
それに間に合うよう
必死で頑張って仕事していますが、

間に合わず、
会えないと、
超がっかりです😂

最低賃金だし、きつい仕事ですが、

会えるか会えないか!
と思いながら、一生懸命働いて、
会えたら、ますますやる気が出ます✨

食堂でお昼を一緒に食べれるのを楽しみに、

仕事がんばって終わらせてます。


甘えん坊さん、お疲れのようですので、
休めるときは、
よく休んでくださいね。

でも、
人間ですから、
疲れた、
という意思表示も、有りかと思います。

  • << 225 れんさんおはようございます(^-^) 甘えん坊です。 やっぱり好きな人と離れ離れになるのは辛いですよね。 今はプライベートがないので、どうしてもトキメキ探しは職場になってしまいます。少し前までは通院しているクリニックの医師や歯科医師が好きでしたね。 私もだいたい好きな人のランチの時間を把握しているのでそこに合わせられれば合わせています。今日なんて上司が遅刻してきた上にランチ前に長い話を始めたので、今日開始時刻が遅いので~と話を切り上げてランチに出ちゃいました。 たまにもう絶対にあえないような時間で気を抜いていると、たまたま好きな人が時間がずれてきたりすると、本当にパワーを貰えます。本当に無料でいいんでしょうか!? ひどい疲れの取り方があるんですが、そこそこお金がかかるので今はいけませんが、お金が入ったら行って疲れを取りたいです。 そういえばこの前好きな人が、僕はいつもな~んも考えてないから肩凝りなんてないんだよー。と腑抜けアピールしていましたが、なんでそんなアピールしてるんだろか!?と思ってしまいました。 れんさん、アドバイスなんてとんでもないです。恋をすると本当に女性は不安になりますよね。

No.219 18/06/14 18:06
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 218 なつさん、ありがとう🎵
そうですね。
おっしゃるとおりと思います。
頑張ります💪

  • << 221 れんさんは、頑張ってますよ、母親としても、女としても、全力投球していて、身体大丈夫ですかって、心配になりますよ、疲れたら彼氏さんに寄りかかり、ちょっと休息も大切だからね、無理して頑張りすぎて、れんさんが倒れたら、親子で共倒れになりますからね、あと少し上から順番に、社会人になれば、楽になるから、もうひと頑張りですよ、ミクルで吐き出したら良いからね。 私も、47歳で離婚して、その一年後には、大病して、自宅療養2年半でして、生活保護も受けていたから、他人事ではないから、れんさんも、年齢重ねたら、色々有りますから、自分のケアもして下さいね。

No.218 18/06/14 14:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 217 れんさん、こんにちは。
れんさん、ネガティブ発言は駄目ですよ、年の差の事もね、彼氏さんは、そんな事は関係なく、今のれんさんを好きだから、一緒に居るんだし、れんさんのお子さんだから、れんさんと一緒に、楽しく毎日笑顔で入れる家庭を作れたらと、まだ若い彼氏さんが、れんさんとお子さんを背負う覚悟をするって、並大抵じゃないんだよ、男として、この先の人生を狂わしてはいけない、れんさんが彼氏さんの支えになり、お子さんと彼氏さんの間に入り、二人で歩いたら良い方向にいけるんじゃない、お子さんの為にも、れんさんが一人で頑張っていたら、お子さんとの大切な時間が作れなくなる、今が大事なんだよ、金銭面だけじゃなく、れんさんとお子さんの精神面にも、彼氏さんの存在が必要だと思います。

私も、経験豊富な訳じゃないよ、離婚前後は、ボロボロでしたから、精神状態も、まともじゃないから、死ばかりを考えた時も有りましたから、そんな矢先に沢山の友達に、救ってもらい、助けてもらい、今も相談役になって暮れてる人がいるからだよ、ミクルでも助けてもらってるよ、リアルじゃなくても、みんな自分の事のように、考えてのアドバイス有り難いね。

私も皆さんにあやかり、婚活頑張ります、素敵な紳士と出逢えたら良いな、良い報告が出来ます様に。

No.217 18/06/14 13:51
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 211 れんさん、こんばんは。 れんさん、励ましてくれて有り難う。 メールのやり取りでも、数日に1通の挨拶程度じゃ、お互いを知り合うことも出来な… なつさん、れんです。
ありがとうございます😊

そうですね。

彼とは家族みたいになりつつあるから、
やっぱり、一緒に人生を歩みたいです。

離れていても、
お互いが自立した大人で、
信頼関係ができていれば、
今の関係を続けられる気がしてきました👍。

まだまだ先のことだし、
どうなるかわからないのに、

自分に自信がないので、
傷つきたくないから、
弱気になってました。


なつさんは、ご経験が豊富で、
見る目があると思います。

次の出会いが楽しみですね😉

No.216 18/06/14 10:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 215 甘えん坊さん、おはようございます。

大人の恋には、色んな形があっても良いのじゃないかな、昔ならば、ペンフレンドやペン恋愛でしたが、今はインターネット時代だから、ネットフレンドや恋愛やお見合いまで、自宅に居て、出来るからね、出逢いの場が増えて、全国的に所か海外まで、広がってるからね、昔に比べたら、規制も厳しいから、本人確認書類や証明書を提出して、審査に通らないと登録できないから、一頃の出会い系は、減りましたよ。

甘えん坊さんや他のかたみたいに、大人になり、リアルに気になる人や彼氏や好きな人と出逢えてるのも、稀なケースですね、リアルでも、職場違いや部署違い、会社違いだから、良いのかもね、甘えん坊さんの職場は、取引先の方に、素敵な方が沢山居て良いな、リアルならば、紹介してって言っちゃうわ。

焦らず落ち着いて、パートナー探しをしますよ、婚活サイトも、新規会員も入りますから、入りたての方なら、狙い目かな?

  • << 224 なつさんこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 きのうは好きな人にあえませんでした(T-T) やっぱりあえないと寂しいですね。 好きな人の会社の男性は業種もあるかとは思うのですが、素敵な方が多いです。男性で素敵!というとある程度女性慣れしていたりチャラかったりしがちですが、意外とウブたったりします。 手が触れただけでドキマギされたり逆にこちらが恥ずかしくなるような感じです。 好きな人は恥ずかしいとすぐに耳が赤くなってしまいます(*^^*) 普段がクールだからそのギャップがたまりません。 偉い人達の写真が何かの表彰とかだったりしょっちゅう飾られているんですが、なかなかあえない時にはその写真を見ながらカッケー!!と思ったりしています。なんだか皆普通に従業員口から出入りして私と同じ駅や電車を使っているんですが、芸能人みたいな感覚でいます。見掛けたら、あ!!いた!みたいな(笑) 人生の中でここまで大当たりだった事はなかったので、これはタイミングもあるかと思うので、この時期がいい思い出になるようにしたいです。 なつさんはお酒は飲みにいかないんですか!? 私は体の事情でなかなかいけないんですが、私の場合は出逢いは遊んでいる時によくあるので、そういうのとかはお好みではないですか!? あとやっぱり習い事とか!? 私は体が動けばボランティアもしたいです。出逢いがあれば嬉しいし、なくても何かに協力出来るから一石二鳥です(*^^*)

No.215 18/06/13 22:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 213 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんが、ビジネスの場だから、御相手さんは、大事な取引先のお偉い方ですから、弁えての行動をす… なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

このスレに遊びにくるようになってから毎日の楽しい出来事を書き込めて嬉しいです。しかも皆様からコメントをいただけたりして、更に嬉しさ倍増です。

恋はあまり深くは考えずふわふわと流れるようにすすんでいきたいです。
今日もほそーくて素敵でした。

なつさんと一番相性がいい人と近々出逢えるといいですね。

No.214 18/06/13 20:50
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 210 甘えん坊さんのことは、お相手さんも意識してるでしょうね。 楽しいですね~。 引き寄せ、確かに。 思考の通りになるんですよね。 そのことを… れんさんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

私は結婚した事がないから色々わからない事も多いのですが、やっぱり彼と結婚するのは現実的には難しいんでしょうか!?

私も今好きな人とは好きな人の異動があったらお別れですが、一緒の場所で働いてる期間の良い思い出作りみたく思っています。幸い好きな人の会社の男性は素敵な男性ばかりなので、中学の時みたいな感覚で楽しく過ごせたらなと思います。

れんさんも万が一彼さんが遠くに行く事になってもこの今の一瞬一瞬を目に焼き付けてれんさんの人生の良い思い出として残るといいですね。
イメージとしてはタイタニックの最初におばぁさんが出てきて昔の恋を回想しますよね。あんな素敵なイメージです(o^-^o)

今日は朝に好きな人が視界に入りましたが、あまり交流はなく終わりました。私も本当にお疲れ気味なので顔を見せられない気持ちもありました。

引き寄せいいですよね。あともしかしたら!?引き寄せが成功していた時は、自分から挨拶をしていた時かもしれません。中1位までは誰に対しても自分から挨拶するタイプでした。

  • << 220 甘えん坊さん、れんです。 お疲れさまです。 アドバイス、ありがとう😊 彼とは、気づけば、 家族みたいになってしまい、 深入りしちゃったので、 いなくなる恐怖が大きくて、 マイナス思考に陥ってました。 先のことはわからないから、 心配してもしかたないし、 今の自分の気持ちを、 揺るがさないように、 しっかり持ちたいと思います。 職場に楽しみがあるのはよいですね😉 私も 何時くらいに、部屋移動で、彼がどこを通るか、 だいたいわかったから、 それに間に合うよう 必死で頑張って仕事していますが、 間に合わず、 会えないと、 超がっかりです😂 最低賃金だし、きつい仕事ですが、 会えるか会えないか! と思いながら、一生懸命働いて、 会えたら、ますますやる気が出ます✨ 食堂でお昼を一緒に食べれるのを楽しみに、 仕事がんばって終わらせてます。 甘えん坊さん、お疲れのようですので、 休めるときは、 よく休んでくださいね。 でも、 人間ですから、 疲れた、 という意思表示も、有りかと思います。

No.213 18/06/13 09:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 212 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんが、ビジネスの場だから、御相手さんは、大事な取引先のお偉い方ですから、弁えての行動をするのは、確かに常識範囲ですからね、その中でも、お近づきになれたのなら、色恋だけじゃなく、甘えん坊さんが素敵な女性だから、一生懸命仕事をしているから魅力的なんだと思います、今の甘えん坊さんが生きて行くのに、必要なのは、好きな人の存在が大事なんじゃないかな?いくつになっても、結婚だけじゃなく、色恋だけが恋じゃないから、プラトニックでも良いじゃないかな?甘えん坊さんも、素敵な御相手に出逢えて良かったね。

私も離婚前後は、元旦那の暴言や罵倒が酷くて、荒んだ生活していたから、疲れてしまいボロボロでしたし、色んな方と出逢いがあり、立ち直り、やはり女一人生きていくのに、世の中甘くないし、大病して今も糖尿病からの合併症が発症しない様に、治療しているが、一人で闘うよりは、パートナーがいたら、生きる意欲も湧くし、子供の人生に着いていく訳にいかないから、婚活しょうと思い、費用がかけらんないから、婚活サイトを選んだだけです、私は、もう子供も成人して社会人だから自立してるんで、母親卒業してますから、やっと自分の事を考えられる様になれましたよ。

離婚から6年色んな出逢いがあり、男女関係優先じゃないけど、傍に居て手を差忍ばして、助けてくれて、前を向けて行けるように、子供と生きていけるようにしてくれたのは、有り難いし何にも返せないけど、今も応援してくれたり、愚痴聞いてくれたり、私独りじゃないんだ、男女でも友情は有りだと思います、私は、痛感してますよ、私の年代ならば、社会でも地位が有るから、余裕があるから、出来る事だと思います。( ^ω^ )

  • << 215 なつさんこんばんは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 このスレに遊びにくるようになってから毎日の楽しい出来事を書き込めて嬉しいです。しかも皆様からコメントをいただけたりして、更に嬉しさ倍増です。 恋はあまり深くは考えずふわふわと流れるようにすすんでいきたいです。 今日もほそーくて素敵でした。 なつさんと一番相性がいい人と近々出逢えるといいですね。

No.212 18/06/13 03:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 205 甘えん坊さん、こんばんはー アイコンタクト効果は、有るかと思いますよ、御相手の立場も有るから、甘えん坊さんも抑えているけど、好きな気持ちだ… なつさんこんばんは(o^-^o)
甘えん坊です。

好きな人が意識するのは有り難いのですが、仕事上で上層部に気を使うのは当たり前ですし、目を見てこちらから挨拶するのもビジネスですからそれを好意ととるかな!?
とも自分では思っています。

皆、その人を好きって事になってしまうような(笑)

どちらにしても好きな人とお話出来るまでにはなったのでビジネス&プライベート両方良かったんじゃないかな!?と思っています。

でも意外と最近ですが仕事上私に言わなくてもいいような事を色々相談されたり毎日のように話し掛けてくる男性がいたんです。その男性の異動直後だったので早急に嫁探しでもしてるのかな!?とすら思ってしまいましたが、見事に勘違いでしたよ。まぁ食事とか誘われた訳ではなかったのですが、明らかにすごく見られてましたし毎日のように話し掛けられてましたが、あれはなんだったんだろか!?

今好きな人との結婚は考えていませんが、やっぱり結婚となると大変なんでしょうね。なつさんもそうですが、皆様お子さまもいらっしゃるので住まいを簡単に変える訳にはいきませんものね。

結婚はタイミングやら博打やらいいますが、やっぱりタイミングとかもご縁に含まれるんだろうなと感じています。

No.211 18/06/13 00:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 207 なつさん、れんです。 今回の方、残念でしたね…。 ご縁がなかったのでしょうけど、 ダメならダメ と、はっきりして欲しい、と、 私は思います。… れんさん、こんばんは。
れんさん、励ましてくれて有り難う。
メールのやり取りでも、数日に1通の挨拶程度じゃ、お互いを知り合うことも出来ないから、先に進まないし、無理かなと察していたから、こちらから、日時を伝えたら、音信不通にしたんだから、逢う気はないのだと解釈するしかないし、会員は沢山いますから、チャンスを逃すくらいなら、早めに見極めた方が良いからね。

れんさんの彼氏さんも、遠くにいく予定なの、別れを決める事無いんじゃない、れんさんも母親優先だから、今すぐ結婚は考えらんないのは分かるけども、彼氏さんが居なくちゃ、二人で乗り越えないと、れんさんが潰れちゃうよ、れんさんにも彼氏さんにも、お互いが必要なんじゃない、だったら何処にいても、繋がっていられると思います。

  • << 217 なつさん、れんです。 ありがとうございます😊 そうですね。 彼とは家族みたいになりつつあるから、 やっぱり、一緒に人生を歩みたいです。 離れていても、 お互いが自立した大人で、 信頼関係ができていれば、 今の関係を続けられる気がしてきました👍。 まだまだ先のことだし、 どうなるかわからないのに、 自分に自信がないので、 傷つきたくないから、 弱気になってました。 なつさんは、ご経験が豊富で、 見る目があると思います。 次の出会いが楽しみですね😉

No.210 18/06/12 22:47
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 208 片思い中さんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 片思い中さんは毎日あえなくても平気ですか!私は今日はあえませんでした(T-T) … 甘えん坊さんのことは、お相手さんも意識してるでしょうね。

楽しいですね~。

引き寄せ、確かに。
思考の通りになるんですよね。
そのことを忘れてました。

つい尻込みしちゃうんで…。

告白したときの勢いは、どこへやら…。

笑いもいいんですよね。
ガン患者さん対象に、お笑いをみたグループと、そうでないグループとで比較すると、
NK細胞の増え具合が違ったらしいですね!

にこにこして
なんでも、いいように考えてないとね!

書く、ということが、どうもできなくて…。

成功者はみんな
書いてるらしいですね。

  • << 214 れんさんこんばんは(*^^*) 甘えん坊です。 私は結婚した事がないから色々わからない事も多いのですが、やっぱり彼と結婚するのは現実的には難しいんでしょうか!? 私も今好きな人とは好きな人の異動があったらお別れですが、一緒の場所で働いてる期間の良い思い出作りみたく思っています。幸い好きな人の会社の男性は素敵な男性ばかりなので、中学の時みたいな感覚で楽しく過ごせたらなと思います。 れんさんも万が一彼さんが遠くに行く事になってもこの今の一瞬一瞬を目に焼き付けてれんさんの人生の良い思い出として残るといいですね。 イメージとしてはタイタニックの最初におばぁさんが出てきて昔の恋を回想しますよね。あんな素敵なイメージです(o^-^o) 今日は朝に好きな人が視界に入りましたが、あまり交流はなく終わりました。私も本当にお疲れ気味なので顔を見せられない気持ちもありました。 引き寄せいいですよね。あともしかしたら!?引き寄せが成功していた時は、自分から挨拶をしていた時かもしれません。中1位までは誰に対しても自分から挨拶するタイプでした。

No.209 18/06/12 22:39
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 207 なつさん、れんです。 今回の方、残念でしたね…。 ご縁がなかったのでしょうけど、 ダメならダメ と、はっきりして欲しい、と、 私は思います。… みなさん、こんばんは、れんです。


私の彼も、いずれは、遠くへ行きそうです。


そのときを考えると
傷が大きくならないように
早くわかれていた方がいいのかも

という気持ちが出てきます。


結婚しよう
と何度も言われて
その気になってたけど、

それにしては、先が見えません。


とりあえず
今の自分の生活を
自分でなんとかするしかないなあー。

No.208 18/06/12 22:34
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 204 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(*^^*)
甘えん坊です。

片思い中さんは毎日あえなくても平気ですか!私は今日はあえませんでした(T-T) だいたい15時位まであえないと、あー 今日はお休みか!? と禁断症状が出てきます。

だいたいは朝イチで一度あえる事が多く、仕事が終わる直前に一度あえる事が多いです。

まぁ 私が好きな事は気が付いてくれても良いんですけどね。

引き寄せは楽しいですよね。遊び感覚でバナナを24時間以内に引き寄せる!と決めたら職場のおばさまにバナナのチョコを頂きました。じゃあ今から24時間以内にチヤホヤを引き寄せたいと思います(*^^*)

  • << 210 甘えん坊さんのことは、お相手さんも意識してるでしょうね。 楽しいですね~。 引き寄せ、確かに。 思考の通りになるんですよね。 そのことを忘れてました。 つい尻込みしちゃうんで…。 告白したときの勢いは、どこへやら…。 笑いもいいんですよね。 ガン患者さん対象に、お笑いをみたグループと、そうでないグループとで比較すると、 NK細胞の増え具合が違ったらしいですね! にこにこして なんでも、いいように考えてないとね! 書く、ということが、どうもできなくて…。 成功者はみんな 書いてるらしいですね。

No.207 18/06/12 22:29
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 206 なつさん、れんです。
今回の方、残念でしたね…。
ご縁がなかったのでしょうけど、
ダメならダメ
と、はっきりして欲しい、と、
私は思います。

返事がない
とか
音信不通が続く
のが
一番困ります💨

なつさんは、ご自身で見切りをつけ、
偉いと思います。

次の良い出会いがありますように。

頑張ってくださいね😉

  • << 209 みなさん、こんばんは、れんです。 私の彼も、いずれは、遠くへ行きそうです。 そのときを考えると 傷が大きくならないように 早くわかれていた方がいいのかも という気持ちが出てきます。 結婚しよう と何度も言われて その気になってたけど、 それにしては、先が見えません。 とりあえず 今の自分の生活を 自分でなんとかするしかないなあー。
  • << 211 れんさん、こんばんは。 れんさん、励ましてくれて有り難う。 メールのやり取りでも、数日に1通の挨拶程度じゃ、お互いを知り合うことも出来ないから、先に進まないし、無理かなと察していたから、こちらから、日時を伝えたら、音信不通にしたんだから、逢う気はないのだと解釈するしかないし、会員は沢山いますから、チャンスを逃すくらいなら、早めに見極めた方が良いからね。 れんさんの彼氏さんも、遠くにいく予定なの、別れを決める事無いんじゃない、れんさんも母親優先だから、今すぐ結婚は考えらんないのは分かるけども、彼氏さんが居なくちゃ、二人で乗り越えないと、れんさんが潰れちゃうよ、れんさんにも彼氏さんにも、お互いが必要なんじゃない、だったら何処にいても、繋がっていられると思います。

No.206 18/06/12 13:28
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 203 削除されたレス 片思い中さん、こんにちは。
なつです。

文章だけだと、本当の事か妄想か惑わされてしまうのは有りますね、ある程度話したら、リアルにあって近付けていく方が良いのだと思う、データーがプロフと写メしかないからね、妄想ばかり膨らみ、現実と想像が錯覚しますからね、後は交際に繋げるかは、何度もデートしないと、分かり合えませんからね。

はなさんを初め、皆さんはリアルに好きな方や気になる方を見付けられてるのは、大人の出逢いが難しいなかで、タイミングが合ったのだと思いますよ、だからこそ今すぐじゃなくても、恋が実り、大人の女性として、輝いて居てほしいと思いますよ、みんな素敵な女性ですからね。( ^ω^ )

私も、どんな出会いでも、きっかけに過ぎないから、縁が無かったのなら仕方無いし、諦めて振り出しに戻り、プロフやPRや性格相性も、診断が高い人などを備考して、沢山の会員はいますから、婚活頑張ります。

No.205 18/06/12 10:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 202 なつさんこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 マッチング(?)した方は都合が悪かったんですね。人と距離を縮めるにはタイミングも大切み… 甘えん坊さん、こんばんはー
アイコンタクト効果は、有るかと思いますよ、御相手の立場も有るから、甘えん坊さんも抑えているけど、好きな気持ちだと思うよ、どうでも良いなら、気にもしないだろうし、ちょっと逢えなくても、なんとも思わないだろうけど、御相手も、甘えん坊さんの行動などで、気になる存在かなくらいは、察しているだと思うけどなぁ。


私の出逢いは、サイトだからメールのやり取りが弾み、ある程度お互いの話をしたら、次に逢う段取りに進まなきゃ、先に進まないからね、メールのやり取りが主流で、後は事前に電話で話したりしたら、声のトーンや話し方で、少しはお互い分かりますからね、御相手は、メルアド交換は応じたけど、その先は、全然誘いもないし、何がしたかったのか、良くわからないんですよ、プロフ希望も性格相性も、それほど高くマッチしていなくて、御相手から、メール来たから、話してみなきゃ失礼かなと、やり取りしたけど、データーがプロフと性格マッチ診断しかないし、後はコメントやPR*しか判断が出来ないから、縁がなかったと思わないとね。

会員さんは、沢山いますから、プロフや性格相性診断データーで、マッチしてるか、判断してからにします、まだ諦めないで、婚活頑張るぞ、良い御相手に、恵まれますように。

  • << 212 なつさんこんばんは(o^-^o) 甘えん坊です。 好きな人が意識するのは有り難いのですが、仕事上で上層部に気を使うのは当たり前ですし、目を見てこちらから挨拶するのもビジネスですからそれを好意ととるかな!? とも自分では思っています。 皆、その人を好きって事になってしまうような(笑) どちらにしても好きな人とお話出来るまでにはなったのでビジネス&プライベート両方良かったんじゃないかな!?と思っています。 でも意外と最近ですが仕事上私に言わなくてもいいような事を色々相談されたり毎日のように話し掛けてくる男性がいたんです。その男性の異動直後だったので早急に嫁探しでもしてるのかな!?とすら思ってしまいましたが、見事に勘違いでしたよ。まぁ食事とか誘われた訳ではなかったのですが、明らかにすごく見られてましたし毎日のように話し掛けられてましたが、あれはなんだったんだろか!? 今好きな人との結婚は考えていませんが、やっぱり結婚となると大変なんでしょうね。なつさんもそうですが、皆様お子さまもいらっしゃるので住まいを簡単に変える訳にはいきませんものね。 結婚はタイミングやら博打やらいいますが、やっぱりタイミングとかもご縁に含まれるんだろうなと感じています。

No.202 18/06/11 21:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 199 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、御相手さんを好きなんだと思います、人を好きになるのに、理屈ではないだろうね、容姿が素敵だからと… なつさんこんばんは(^-^)
甘えん坊です。

マッチング(?)した方は都合が悪かったんですね。人と距離を縮めるにはタイミングも大切みたいですよね。

企業のblogで好きな人がアイドル系の女性芸能人と写ってる写真があるんですが、女性芸能人は顔が小さくてほそーくてその隣に好きな人がいて、こんなアイドルみたいな女性ならお似合いなんだろな♪と思っています。
俳優さんみたいなんです。ただ自分のタイプの雰囲気ではないんですよね。

今日は、お昼に食事をする場所で逢えました♪(*≧∀≦*)
私の方が先に座っていて視線を感じて顔をあげたら好きな人でした。最近の進歩は見つめあう時間が長くなりました。
私からは何も言っていないのですが、やはり好きバレしているのかなぁ!

  • << 205 甘えん坊さん、こんばんはー アイコンタクト効果は、有るかと思いますよ、御相手の立場も有るから、甘えん坊さんも抑えているけど、好きな気持ちだと思うよ、どうでも良いなら、気にもしないだろうし、ちょっと逢えなくても、なんとも思わないだろうけど、御相手も、甘えん坊さんの行動などで、気になる存在かなくらいは、察しているだと思うけどなぁ。 私の出逢いは、サイトだからメールのやり取りが弾み、ある程度お互いの話をしたら、次に逢う段取りに進まなきゃ、先に進まないからね、メールのやり取りが主流で、後は事前に電話で話したりしたら、声のトーンや話し方で、少しはお互い分かりますからね、御相手は、メルアド交換は応じたけど、その先は、全然誘いもないし、何がしたかったのか、良くわからないんですよ、プロフ希望も性格相性も、それほど高くマッチしていなくて、御相手から、メール来たから、話してみなきゃ失礼かなと、やり取りしたけど、データーがプロフと性格マッチ診断しかないし、後はコメントやPR*しか判断が出来ないから、縁がなかったと思わないとね。 会員さんは、沢山いますから、プロフや性格相性診断データーで、マッチしてるか、判断してからにします、まだ諦めないで、婚活頑張るぞ、良い御相手に、恵まれますように。

No.201 18/06/11 21:31
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 197 削除されたレス 片思い中さんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

今日はどんな日でしたか!?

その最高峰の男性は女慣れしているという感じは全くなくて、どちらかというと体育会系で部活の部長みたいな感じなんです。実際に大学の時も今も社会人野球をやっています。
どう育てたらこういう仕上がりになるんでしょう!!っていう気持ちもあります。

引き寄せの法則軽くかじりました。病気で働くのが辛かった時にこれは経済力がある人と結婚してとりあえず3年位は専業主婦になろうなんて考えていまして、私の病気は大変なお金がかかるので、年収2000万以上、身長180㎝以上、イケメン、海外によく行く、スポーツマンやら本当に笑っちゃう位こんな人いる!?いたとしても私なんて気に入る!?と思いながらかる~い気持ちでいたら、仕事関係で知り合ったおばぁさまからあなたにお似合いだからどうしてもあってちょうだいと言われてあいました。まさに引き寄せノートに書いたそのままの男性でした。

でも、すごく大切な事を書き忘れていまして(笑)
お話があう人って書き忘れてしまいました。
でも、そろそろまたやってみようかな…

No.200 18/06/11 14:20
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん
れんさん
甘えん坊さん
片思い中さん
匿名さん

私は、御相手とは、駄目なようです。
私から、お逢いして話をしたいと、日時を伝えたら、メール来なくなりました、御相手は、メル友が欲しかったのか、良く分かりませんが、私の希望とは、合わないようだから、今朝さよならのメールしましたが、何にも返信ないから、終わりですね。

No.199 18/06/11 02:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 192 皆様おはようございます(^^) 甘えん坊です。 きのうは好きな人にはあえませんでした。何を話すわけでもないのにあえないだけでこんなに… 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、御相手さんを好きなんだと思います、人を好きになるのに、理屈ではないだろうね、容姿が素敵だからと、誰でも良い訳じゃなく、何か他の人にはない物をひとつ見つけたら、好きになるのかもね。

女性は、嗅覚で好きなるとは、科学的らしいけど、確かに有るなぁと思います、後は、男性特有の仕草やたち位置の素敵さとか、紳士的な大人の魅力なんじゃないかな?

甘えん坊さんは、沢山の人気が有る方より、少数派のくらいの方に、惹かれるのかなと思います、リアルの友達じゃないから、文面からの感じですがね、初めは、タイプじゃないなでも、気付いたら好きになるって、女性脳なんだよ、男性は、一気に好きになり、徐々に落ち着くけど、女性は、段々好きになりますからね。

私も、離婚直後には、出逢いがあり交際もしてきたけど、容姿で好きになってないなぁと思います、男性側からのアプローチなんですが、共通するのは、肉食系男子で、グイグイ来る感じでした、後は交際していきながら、お互いに知り合って、気付いたら好きになっているって事かな、私も今までは、母親優先だったから、自分の気持ちにも、男女の気持ちを入れないように、セイブしてきたから、此からは、自分の為に生きれるから、今の御相手と一緒に歩いて行けたらなぁと思います、逢って話さないと、始まらないからね、でもデート服を選んだり、どんな所に行こうかとか、考えたり選んだりも、楽しかったりしますね。

  • << 202 なつさんこんばんは(^-^) 甘えん坊です。 マッチング(?)した方は都合が悪かったんですね。人と距離を縮めるにはタイミングも大切みたいですよね。 企業のblogで好きな人がアイドル系の女性芸能人と写ってる写真があるんですが、女性芸能人は顔が小さくてほそーくてその隣に好きな人がいて、こんなアイドルみたいな女性ならお似合いなんだろな♪と思っています。 俳優さんみたいなんです。ただ自分のタイプの雰囲気ではないんですよね。 今日は、お昼に食事をする場所で逢えました♪(*≧∀≦*) 私の方が先に座っていて視線を感じて顔をあげたら好きな人でした。最近の進歩は見つめあう時間が長くなりました。 私からは何も言っていないのですが、やはり好きバレしているのかなぁ!

No.198 18/06/10 23:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 193 削除されたレス 片思い中さん、こんばんは。

片思い中さんも、元旦那さんとの結婚生活は、恐怖と苦痛でしかなかっただね、何度も逃げ出したかっただろうね、お子さんにも、何らかの影響は、出てないですか、色んな事情は、有るのですが、みんな幸せになって欲しいね。

勿論お子さんがいる方は、お子さんの幸せが1番だけど、ママの私達が幸せにならなきゃ、親子共々幸せになれないからね、お子さんの人生に、着いていくわけにいかないからね。

片思い中さんも、離婚して月日がたち、少しずつ本来の自分が戻ってきている状態なんだろうね、男性が怖いのも分かります、私も、元旦那から、暴言、罵倒を去れましたから、片思い中さんも、どんだけ怖かったか、私より大変だったのは、分かりますよ、男女の関係じゃなく、何でも話せるような、リアルの友達がいたら、救われますよ。

御相手さんとも、職場で少し離れた所から、姿が見えるだけで、声を聞くだけで、片思い中さんが癒される、安心出来るならば、今無理して彼氏でもないのかな、子供の成長と共に、自分の年を重ねたら、片思い中さんの考え方も変わりますよ、子供との時間は、今しか有りませんから、親子で楽しく暮らせたら良いね。

お子さんも、高校生になれば、バイトも出来ますから、少し楽になりますから、私も生活苦で、病気にもなり、生活保護を受けていた時期有りますよ、親子で生きていく為なのに、不正受給者がいるから、偏見ばかり嫌になるね、だいぶ厳しくなって来ましたがね、子育て中、介護中の人達には、行政の対処も、良くして欲しいね。

生活困窮自立支援制度が有り、地域にも相談所もありますから、市役所の母子家庭の窓口や暮らしの窓口などで、相談できるから、調べて行ってみてください、プロの知識の力を借りて、改善されたら、少しでも楽になれば、話を聞いてもらえる場所が有ると良いよね。

私も利用して、色々教えてもらい、今救われてますから、娘が障害あっても社会人になり、離れて暮らす息子も、今年社会人になり寮生活してるから、やっと自分の事も考えられるようになったよ、本当に友達って有り難いよね、自分がちゃんと前向いていたら、励ましてくれたり、助けてくれるんだなぁと、実感してます。

No.196 18/06/10 20:05
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 195 片思い中さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

片思い中さんはくったくたになってしまうと寝られないタイプですか!?
私は病気の関係もあるかもしれませんが、常に眠いし多分10日間位は家でずっと寝てられる自信があります。

宇多田ヒカルさんの声は好きですね♪

10代~20代前半までは自分の妄想はすべて現実になっていたのでなんだか自分の頭の中は常にこうなりたい!という事でいっぱいです。
でもそういえば好きな人に関してはうまくいかなかった事もあったかな…

ちら見でここまで盛り上がれるなんてお金のかからない女ですよ。職場には素敵な男性がたくさんいますがその中でも最高峰がいて好きな人の上司にあたる人なんですが、ランチミーティングでも女性達にさら~っとアイスコーヒーをご馳走していて、ミーティング中も爽やかでした(^-^)
私に対してもとても優しいんですが、どう考えてもこの男性の方が素敵な男性だけど1日でもあえないと寂しいのはやっぱり好きな人なんですよね。恋って不思議ですね。

No.195 18/06/10 19:18
片思い中さん26 

>> 190 片思い中さんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 片思い中さんお疲れ気味ですか!? なんだかもう暑くてバテてます。 病… 甘えん坊さん、こんばんは。片思い中です。


昨日は好きな人に会えなくて残念でしたね。明日は会えるといいですね。


甘えん坊さんは楽しい事を見つけるのが上手そう。私も妄想族ですが、甘えん坊さんには負けてしまうかも(^∀^)


F分の1の揺らぎってα波が出てリラックス効果、癒し効果があるって話題になりましたね。


美空ひばりさんや宇多田ヒカルさん、元ちとせさんの歌声にもF分の1の揺らぎが含まれているそうです。


私は寝つけない時はYouTubeでヒーリング系の音楽を聴いています。

No.194 18/06/10 18:59
片思い中さん26 

>> 186 片思い中さん、ありがとう、れんです。 むなしくなって 愚痴ってしまいました💦 たくさん副業しているので 少々疲れました…。 れんさん、こんばんは。片思い中です。


私も子供の将来の為に貯金もしたいのですが、今は生活するのが一杯一杯で、そこまでとても回りません(>_<)


子供が寝た後に一人で泣いてしまう夜もありました。今も泣きたくなる夜もあります。


そんな時は鏡を見ながら笑顔を作ります。笑顔で口角が上がると脳が楽しいと錯覚を起こすんだとか。


毎晩、スキンケアしながら笑顔を作る… 誰かに見られたら、ちょっと怖い光景かも(・_・;

No.192 18/06/10 09:56
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆様おはようございます(^^)
甘えん坊です。

きのうは好きな人にはあえませんでした。何を話すわけでもないのにあえないだけでこんなに寂しいなんて…
やっぱり好きなんだろうな~。

この間は好きな人が大勢の前でお話をしている時に、その他大勢の1人としてお話を聞いていましたが、あれ?今、目があって相手がピクついた?とかまた色々1人で楽しんでしまいました(^^)

でも特別に優しくされたでもない、顔がタイプな訳でもない、お話が合いそうな訳でもないのになんでこんなに気になるんだろうか!?

好きな人と私が並んだとしてもお似合い♪って感じではないんだよな…

  • << 199 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、御相手さんを好きなんだと思います、人を好きになるのに、理屈ではないだろうね、容姿が素敵だからと、誰でも良い訳じゃなく、何か他の人にはない物をひとつ見つけたら、好きになるのかもね。 女性は、嗅覚で好きなるとは、科学的らしいけど、確かに有るなぁと思います、後は、男性特有の仕草やたち位置の素敵さとか、紳士的な大人の魅力なんじゃないかな? 甘えん坊さんは、沢山の人気が有る方より、少数派のくらいの方に、惹かれるのかなと思います、リアルの友達じゃないから、文面からの感じですがね、初めは、タイプじゃないなでも、気付いたら好きになるって、女性脳なんだよ、男性は、一気に好きになり、徐々に落ち着くけど、女性は、段々好きになりますからね。 私も、離婚直後には、出逢いがあり交際もしてきたけど、容姿で好きになってないなぁと思います、男性側からのアプローチなんですが、共通するのは、肉食系男子で、グイグイ来る感じでした、後は交際していきながら、お互いに知り合って、気付いたら好きになっているって事かな、私も今までは、母親優先だったから、自分の気持ちにも、男女の気持ちを入れないように、セイブしてきたから、此からは、自分の為に生きれるから、今の御相手と一緒に歩いて行けたらなぁと思います、逢って話さないと、始まらないからね、でもデート服を選んだり、どんな所に行こうかとか、考えたり選んだりも、楽しかったりしますね。

No.191 18/06/10 09:41
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 183 甘えん坊さん 恋愛中さん なつさん 匿名さん… 相手さんの海外話へのコメント、ありがとうございます。 前にちらっと言ってたので… はなさんおはようございます(^-^)
甘えん坊です。

私の知り合いの男性で知り合った頃から海外に行くって言ってた人がいましたが、結局行かなかったみたいでした。

何か具体的に決まってくればそれは悲しいですね。

海外に行かない人でも今日死んでしまうかもしれませんので、イチャイチャ出来る人は出来るだけイチャイチャした方がいいですよね(^-^)

No.190 18/06/10 09:24
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 177 削除されたレス 片思い中さんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

片思い中さんお疲れ気味ですか!? なんだかもう暑くてバテてます。

病気で毎日体調が悪いので説明する事はあっても、愚痴る事はないです。彼氏が出来ても色々なところには出掛けられないし、食事ですらあまり行かれないので説明はしないとですが…

私はいつでも脳内お花畑状態です(*≧∀≦*)
前にお仕事関係で知り合った人が資産家(いや!本当に凄かったんです。)との縁談話を持ってきてくれた時にも
はい!!キター(*≧∀≦*)と思いましたし
今でも10億当たるのは私って思っています。宝くじ買ってないけど…

人生は正負の法則と言いますが、それなら私にはそれ位の正があっても良いんだろうな!?とも思っています(^^)

きのうは好きな人はお休みだったのかな~。見れませんでした。しかも同じフロアの遠い場所で好きな人をちら見出来たんですが、大きな障害物がきてしまいよく見えなくなりました(T-T)

体調にいい周波数聴いてみますね(^^)
お医者さんにはエフ分の揺らぎ!?というCDを薦められたので買いました。

  • << 195 甘えん坊さん、こんばんは。片思い中です。 昨日は好きな人に会えなくて残念でしたね。明日は会えるといいですね。 甘えん坊さんは楽しい事を見つけるのが上手そう。私も妄想族ですが、甘えん坊さんには負けてしまうかも(^∀^) F分の1の揺らぎってα波が出てリラックス効果、癒し効果があるって話題になりましたね。 美空ひばりさんや宇多田ヒカルさん、元ちとせさんの歌声にもF分の1の揺らぎが含まれているそうです。 私は寝つけない時はYouTubeでヒーリング系の音楽を聴いています。

No.189 18/06/10 05:55
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 185 なつさん、ありがとう、れんです。 子供達のことに ずっと かけずりまわってきました。 手帳は出ないので 経済的な面は 生活保護を勧められ… れんさん、おはようございます。
れんさんが母親として走り回りどうしたら良いか、色んな所に行き支援がないか、やってきたのは、分かりますよ、母親ならば誰でもそうだからね、大変なのも分かる、ASD判定が出来るようになったのも、平成14年頃なんですよ、まだまだ判定できる医師も、少ないし判定も難しいのだけど、れんさんのお子さんは、小さいうちに判定されて良かったと思うよ、ASDの中には、知的障害が有る人とない人がいて、れんさんのお子さんは、知的障害はなくて、軽度なんだね、精神障害手帳になるんだけど、それも取得出来るようになったも、つい最近の事ですから、以前よりは改善されてるから、心療内科等の通院期間が半年有れば、申請できる可能性有るかもです。

れんさんだけじゃないよ、母子家庭の方は、多かれ少なかれ、支援受けれるものは受けて、元旦那に、養育費支払い有りでも、貧困暮らしをしているのが現状ですから、私は、5年前に難病になり、そこから糖尿病も発症して、ドクターストップで、自宅療養余儀なくされて、娘は高校生でしたから、支援を受けていたけど、生活出来ないから、生活保護を受けていました、回りの男友達からも、差し入れや時には車を出してくれたり、沢山の方に助けられました。

れんさんのお子さんは、まだ小さかったんですね、中学生になると段々本人も、回りの健常者と違うと分かってくるから、お子さんが苦痛にならないように、楽しい学生生活を送れると良いですね、彼氏さんとの出逢いも、お子さんを通じて、NPOで知り合ったんだね、良い出逢いになり、力にもなって暮れてるんだ、れんさんにもお子さんにも、彼氏さんは必要なんじゃないかな、精神的にも救われますね。

実は、13歳下の方で友達以上恋人未満の関係で、交際していた元彼は、大人になってから、発達障害が発覚して、一昨年に精神障害手帳取得しています、知り合って5年になりますが、私が病気の時は、助けてもらいました、元カレも、社会生活が上手くいかず、今一緒になっても、共倒れになるからと、メル友程度の距離感で、元カレも甘えてばかり居られないから、自立して、自分の力で生きるように、社会復帰目指してますよ。

私も、今の御相手と仲良くなり、この先も一緒に歩いていき、再婚できるようにしたいです、元カレも友達も、みんな応援して暮れてますから、幸せを掴まないとね。

No.188 18/06/09 22:10
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 187 匿名さん、れんです。
デートいかがでしたか😁

あっという間に
時間が過ぎるでしょうね。

No.187 18/06/09 22:07
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 184 はなさん、こんにちは。 はなさんのレス読んでいたら、ウンウンって頷いてしまいました、御相手さんも、かなり本気モードと思います、だから今後の… はなさん、私は、彼が、はなさんのリアクションをみてる気がするのです。


あなたを応援する。
でも、いなくなるのは寂しい、


くらいいいのではないでしょうか。


私達、いつも肩肘張ってがんばってて、
好きな人の幸せ考えて行動するけど、

少しは自分の幸せも
かんがえていいんじゃないかな…。

れん

No.186 18/06/09 21:57
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 180 削除されたレス 片思い中さん、ありがとう、れんです。

むなしくなって
愚痴ってしまいました💦


たくさん副業しているので
少々疲れました…。

  • << 194 れんさん、こんばんは。片思い中です。 私も子供の将来の為に貯金もしたいのですが、今は生活するのが一杯一杯で、そこまでとても回りません(>_<) 子供が寝た後に一人で泣いてしまう夜もありました。今も泣きたくなる夜もあります。 そんな時は鏡を見ながら笑顔を作ります。笑顔で口角が上がると脳が楽しいと錯覚を起こすんだとか。 毎晩、スキンケアしながら笑顔を作る… 誰かに見られたら、ちょっと怖い光景かも(・_・;

No.185 18/06/09 21:53
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 176 れんさん、こんばんは。 私で良ければ、同じ障害児を育ててきてるから、少しだけ知識が有るから、何かサポート出来ないかって思います、れんさ… なつさん、ありがとう、れんです。

子供達のことに
ずっと
かけずりまわってきました。

手帳は出ないので
経済的な面は
生活保護を勧められるだけです。

でも、たくさん勉強したし、
学校やデイ、NPOなど、
たくさんの方に支えられてきました。

学区も選んで、家を借りました。

すぐには変わらないから
幼少期から、できることを、精一杯して、
受けれるサービスは全て受けてきました。

本人が大人になったとき、
できるだけ困らないように…。

そんなことに走り回ってたら
外では働けないんですよね、マジで。

少子化なんていうけど
子育てと仕事が両立できないんだから
しかたないよね。

よって、極貧。


子供達はASDだから、
あんた達は天才なんだよ

と吹き込んでます😁

中学に向け
支援クラスにするか悩んでいて
近々担任と通級の担任と会い
話し合います。

小学校はふつうクラスで
通級に通いました。
通級が、各校にあればいいのに!


子供達のおかげで
NPOにいた彼に
出会うことができました💓

  • << 189 れんさん、おはようございます。 れんさんが母親として走り回りどうしたら良いか、色んな所に行き支援がないか、やってきたのは、分かりますよ、母親ならば誰でもそうだからね、大変なのも分かる、ASD判定が出来るようになったのも、平成14年頃なんですよ、まだまだ判定できる医師も、少ないし判定も難しいのだけど、れんさんのお子さんは、小さいうちに判定されて良かったと思うよ、ASDの中には、知的障害が有る人とない人がいて、れんさんのお子さんは、知的障害はなくて、軽度なんだね、精神障害手帳になるんだけど、それも取得出来るようになったも、つい最近の事ですから、以前よりは改善されてるから、心療内科等の通院期間が半年有れば、申請できる可能性有るかもです。 れんさんだけじゃないよ、母子家庭の方は、多かれ少なかれ、支援受けれるものは受けて、元旦那に、養育費支払い有りでも、貧困暮らしをしているのが現状ですから、私は、5年前に難病になり、そこから糖尿病も発症して、ドクターストップで、自宅療養余儀なくされて、娘は高校生でしたから、支援を受けていたけど、生活出来ないから、生活保護を受けていました、回りの男友達からも、差し入れや時には車を出してくれたり、沢山の方に助けられました。 れんさんのお子さんは、まだ小さかったんですね、中学生になると段々本人も、回りの健常者と違うと分かってくるから、お子さんが苦痛にならないように、楽しい学生生活を送れると良いですね、彼氏さんとの出逢いも、お子さんを通じて、NPOで知り合ったんだね、良い出逢いになり、力にもなって暮れてるんだ、れんさんにもお子さんにも、彼氏さんは必要なんじゃないかな、精神的にも救われますね。 実は、13歳下の方で友達以上恋人未満の関係で、交際していた元彼は、大人になってから、発達障害が発覚して、一昨年に精神障害手帳取得しています、知り合って5年になりますが、私が病気の時は、助けてもらいました、元カレも、社会生活が上手くいかず、今一緒になっても、共倒れになるからと、メル友程度の距離感で、元カレも甘えてばかり居られないから、自立して、自分の力で生きるように、社会復帰目指してますよ。 私も、今の御相手と仲良くなり、この先も一緒に歩いていき、再婚できるようにしたいです、元カレも友達も、みんな応援して暮れてますから、幸せを掴まないとね。

No.184 18/06/09 12:46
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 183 はなさん、こんにちは。
はなさんのレス読んでいたら、ウンウンって頷いてしまいました、御相手さんも、かなり本気モードと思います、だから今後の自分の生き方を話したんだと思います、いい加減な気持ちではない、だけどはなさんも、母親優先だから、今すぐ男女の関係を優先には出来ないから、今が良いタイミングだから、はなさんから離れても、男として立派になって来るから、海外に行く決意もしたんじゃないかな?

はなさん、御相手さんは、素っ気ない態度をとっているのも、はなさんの好きの気持ちを知っても、俺も好きだと言いたいが、それを言ったら、海外に行くのも、行けなくなるから、気持ちを抑えてるんじゃないかな、御相手さんなりの男の気持ちだと思う、お互いのために、甘えてばかり居られないから、隣にいなくても、同じ空は見てるんだから、心が繋がっていたら、一人でも耐えられたら、これから先も遣れるんじゃないかと、成長して行かないとって思いではないかな。

私も、離婚直後に10年来15歳下の御相手から、女として見てる、気になる存在と告白された時あって1年くらい交際していたが、御相手もしたいことが有ると、地方に行くと私も着いていきたいと言ってしまい、御相手を困らせて、駄目だ海のものとも山のものとも分からないし、共倒れになるからと、子供はどうするんだ、私は母親なんだから、子供と生きなきゃそれが優先、あえて御相手は、待っていてくれとは言わず、友達でいようと言い別れた時と、重なる部分が有ります、御相手は、地方にいます、時々LINEで励ましてくれたり、愚痴を聞いて暮れたりしてくれるが、私がまだ一人でいるから、あえて場所は教えてくれない、それは私の幸せを願っているから、まだ俺は、成功してないからと意味だと思います。

私も沢山の友人が応援して暮れるから、今の御相手と、良い出逢いにして、この先も一緒に歩いていけたら良いかなと思います。

  • << 187 はなさん、私は、彼が、はなさんのリアクションをみてる気がするのです。 あなたを応援する。 でも、いなくなるのは寂しい、 くらいいいのではないでしょうか。 私達、いつも肩肘張ってがんばってて、 好きな人の幸せ考えて行動するけど、 少しは自分の幸せも かんがえていいんじゃないかな…。 れん

No.183 18/06/09 11:24
はな ( ZwPOv )

甘えん坊さん
恋愛中さん
なつさん
匿名さん…

相手さんの海外話へのコメント、ありがとうございます。
前にちらっと言ってたので、確認で聞いてみたらそのつもりだと。
一緒に居れるうちにうんと仲良くしとくか、いやでもそしたら余計寂しくなるか…なんて、考えちゃいますね(^_^;

仕事しててお昼休憩の時間になると、『午前の仕事終わった?』とか『休憩室にいるよ』とかLINEくれて、一緒にご飯食べて…

夜は、子供たちが寝てから私が寝るまでLINEで話して…

ありがたいなぁ。

ノリでね、好きって言ってもスルーされるんです(笑)。
でも前に私は気持ちがないとエッチできないよって話をしたときに、俺もだって話とかしてて。
…それって…??って思わず期待しちゃうこともたまに言うんですよね。

確認するのもなぁと思って、流してますが(;´Д`)

相手さんにとっても、なんでも話しやすい相手でいようと思います。

  • << 191 はなさんおはようございます(^-^) 甘えん坊です。 私の知り合いの男性で知り合った頃から海外に行くって言ってた人がいましたが、結局行かなかったみたいでした。 何か具体的に決まってくればそれは悲しいですね。 海外に行かない人でも今日死んでしまうかもしれませんので、イチャイチャ出来る人は出来るだけイチャイチャした方がいいですよね(^-^)

No.182 18/06/09 11:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 178 削除されたレス 片思い中さん、おはようございます。

片思い中さんは、今日も仕事ですか?
平日休みななんですか、好きな方に逢えると良いですね、御相手も気付いて暮れたら良いがね、片思い中さんは、部署が違うんだよね、何か接点が有れば、違うかもしれないけど、片思い中さんも、男性からアプローチ有る方が良いのかな、揺れ動くのは、分かりますよ、バッタリ逢った時も、チャンスだったのに、ビックリして、言葉が出なかったんだよね。

私も、娘の障害が分かった時は、どうしょうでした、元旦那は、自分が大事で子供や私なんか、知らん顔で自分で何とかしろ、でも費用は、出さないでしたから、私に財布を渡してくれたけど、お構いなしに賭け事にお金を使い
ましたから、元旦那に頼っても仕方無い、すでに母子家庭のような生活でしたから、子供と私達で、スマホで調べたり、行政に行ったり、教師に聞いたりして、やってきたから、れんさんの事も、他の方も掘っとけない気持ちです、リアルではないから、言葉で伝えるしかないからね、ミクルもオフ会や親睦会開催などの連絡のためなら、メルアド載せれるから、いつかはなさんを中心に、出来たら良いですね。

はい、私も御相手には、気持ちを伝えて、都合が良い日時を伝えたから、後は御相手がマッチしたら、連絡をしてくれるだろうから、待ってます、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日なんです、これから楽しい日々になり、御相手とこの先も、一緒に歩いていけたら良いなぁ?

No.181 18/06/09 10:09
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 170 なつさんこんばんは。 匿名です。 離婚ってもの凄いエネルギー使いますもんね。なつさんは支えてくれる方がいて立ち直って前を向けるように… おはようございます、匿名さん。
なつです。

匿名さんは、1か月ぶりのデートなんですね、ショッピングとかランチですか、楽しんで下さいね、参考までに、デートスポット教えてね。

私は、意思表示をして、都合が良い日時を伝えたから、後は相手がマッチしたら良いから、連絡を待ってます、相手も仲良くなり、色々したいと言ってるから、近々逢えると思えます、私も、初対面は、控えめにワイドパンツかガウチョにしょうかな?

No.176 18/06/09 01:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 166 なつさん、れんです。 気持ちわかってくださり、ありがとうございます😊 なつさんも お相手さんと会えるの、楽しみですね✨ れんさん、こんばんは。

私で良ければ、同じ障害児を育ててきてるから、少しだけ知識が有るから、何かサポート出来ないかって思います、れんさんも私も、根本的には、障害児とは思ってないだろうし、健常者より少し遅いだけ、遣れば出来るんだから、それぞれの子供に有る個性なんだよ。

うちの娘も幼児の時は、情緒不安定だったのか、毎日精神的に波が有り、大変な時期もあったけど、今は落ち着いてます、うちの娘は、小学は普通学級、中学から支援学級、高校は、支援高等学校に通ったから、社会に出る為の訓練や学習を受けてきたから、今障害者枠で、就職して問題なく、働けてます。

れんさんのお子さんの状況が分からないから、なんとも言えないけど、学生生活が終わっているならば、就労、生活支援センターや障害者職業訓練校に行くとか、市役所やハローワークの障害者窓口で、ケアマネとかもいたりするから、行ってみたら良いよ、障害年金も、手続き出来るかは、市役所の国民年金で、相談できるから、れんさんが足を運び、お子さんが一人でも生きていけるように、支援がないかちゃんと道標してあげないと、れんさんも楽になるからね。

私も、娘と何度も市役所や障害者施設など、教師や民生委員などに聞いて、色々探してあちこち行きましたよ、申請できるもの、行政の力を借りれるならばと、娘は知的障害者なんで、生まれつきだから、障害年金も申請できると、今手続き中です、来月くらいから、生活苦も少し緩和して、娘の結婚や私の再婚が決まるまでは、何とか生活も出来るよ、れんさんも諦めたらダメ、行政は待っていても何にも変わらない、自分が動かないとね。

私も御相手と、仲良くなり一緒に歩きたいし、傍にいて欲しい、傍にいたいと、そんな関係になり、毎日楽しく暮らせたら良いなぁと思います、逢いたい気持ちと、都合が良い日時を伝えたから、後は御相手の都合がマッチしたら良いから、連絡を待ちます。

  • << 185 なつさん、ありがとう、れんです。 子供達のことに ずっと かけずりまわってきました。 手帳は出ないので 経済的な面は 生活保護を勧められるだけです。 でも、たくさん勉強したし、 学校やデイ、NPOなど、 たくさんの方に支えられてきました。 学区も選んで、家を借りました。 すぐには変わらないから 幼少期から、できることを、精一杯して、 受けれるサービスは全て受けてきました。 本人が大人になったとき、 できるだけ困らないように…。 そんなことに走り回ってたら 外では働けないんですよね、マジで。 少子化なんていうけど 子育てと仕事が両立できないんだから しかたないよね。 よって、極貧。 子供達はASDだから、 あんた達は天才なんだよ と吹き込んでます😁 中学に向け 支援クラスにするか悩んでいて 近々担任と通級の担任と会い 話し合います。 小学校はふつうクラスで 通級に通いました。 通級が、各校にあればいいのに! 子供達のおかげで NPOにいた彼に 出会うことができました💓

No.174 18/06/08 22:41
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 168 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 そうなんですかね~。あんまり期待して違ったらその時のショックが大きいので、ついつい自分の中で友… 匿名さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

お食事の前にショッピングにも行くんですかー☆ 指輪を買ってくれたりして(*≧∀≦)

それこそ匿名さんが意思表示をすればすぐにでも告白されそうですが…

私は、今日は好きな人と同じビルで働く日だったので久し振りに逢えました♪
好きな人のテンションが高くてかわいかったです。

No.173 18/06/08 22:25
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 165 甘えん坊さん、相手が女性でも、やはり知らない人は、怖いですから何事もなくて良かったね、マンション前とかでなくて、住まい突き止められたら、もっ… なつさんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

お相手さんからは連絡は来ましたか!?

その女性は気の毒でしたがやっぱり泊める訳にはいかないので仕方ないですよね。住まいのありがたみがわかりました。

今日は久し振りに好きな人に逢えました♪(*≧∀≦*♪)
あと好きな人が先日ボランティアをした時の写真を見ました。写真うつりが良いんですよ。好きな人の写真は持っていませんが、ネットの画像が何種類かあるので逢えない時にはそれを眺めています(笑)

No.172 18/06/08 19:44
匿名さん33 ( ♀ )

>> 167 みなさん、お疲れさまです。 れんです。 経済的に 本当に苦しいです。 子供達が問題かかえていて、手もお金も時間もとられます。 それでなく… れんさん初めまして、こんばんは。
匿名と申します。
よろしくお願いします。

お金!働けど働けど全然足りないですよね(T^T)
うちもです…。
子供大きくなって手は離れたけど、その代わりお金がビックリするくらいかかる。「やってられるかー!」って叫びたくなります(笑)

役員も家庭の事情関係なく回ってきますよね…。
ただでさえ働いてもお金無いのに、会合だー、役員仕事だー、準備だーってその度に仕事休まなきゃいけないし。
有給足りない(泣)
と思うけど、やらなきゃいけない事だから仕方ないと諦めてます。

大変な生活も子供さんと彼さんに支えられて頑張ってらっしゃるんですね。
支えてくれる存在って本当に有り難いですよね!
私も常に感謝の日々です。
お互い頑張っていきましょうね( *´︶`*)

No.171 18/06/08 19:32
匿名さん33 ( ♀ )

>> 145 こんばんわ☆ 先日LINEで、相手さんが近々海外かどっかでしばらく暮らそうと思ってるって話になって。 その資金稼ぎ&ちょうど会社繁忙… はなさんこんばんは。
匿名です。

彼さんしばらく海外行かれちゃうんですか!?
数ヶ月とは言え、それは寂しいですね(;_q)それなのにその気持ちを我慢して、彼さんを応援できるはなさんの健気さ…。彼さんの事が大好きなんだなって伝わってきます。

相手の事を思える恋愛って素敵だと思います。
でも、どうしても寂しいなと思ったらその気持ち伝えてもいいかなと思います。
その上でちゃんと応援してる気持ちも伝えればはなさんの気持ちちゃんと伝わる気がします。

No.170 18/06/08 19:21
匿名さん33 ( ♀ )

>> 149 こんばんは匿名さん。( ^ω^ ) 匿名さんの文面からは、ウンウンと頷く事ばかりです、匿名さんの離婚直後の様子は、重なる所も有りますからね… なつさんこんばんは。
匿名です。

離婚ってもの凄いエネルギー使いますもんね。なつさんは支えてくれる方がいて立ち直って前を向けるようになったんですね!
その年下君素敵な方ですね。傷ついてる時に支えてくれる人がいるって幸せな事ですよね。

私は離婚して3年くらいは、とにかく必死で1人で頑張ってました。
そんな時に手を差し伸べてくれたのが片想いの彼なんです。
いつも助けてくれて、励ましてくれて何も出来ず自信喪失の私を「頑張ってるよ。」って褒めてくれて「頼っていいよ。」って言ってくれたんです。
もう嬉しくて嬉しくてあっさり恋に落ちちゃいました(笑)
今もその優しさは変わらず相談にも乗ってくれるし、愚痴も聞いてくれるし、何よりも小さな事でも褒めて認めてくれてます。

彼さんとのデート日時、早く決まるといいですね( *´︶`*)
待ってる間も楽しいですよね!
会ったら何話そうかなとかどんな声かなとか、自分はどんな服にしようとかどこに行こうかなとか…もうそれだけでお腹いっぱいになりそうなくらいウキウキしちゃいますね。

私も明日1ヶ月振りに彼と会えるので、今からドキドキウキウキです。
なつさんと同じく服装どうしようか悩んでます(笑)
私はガウチョパンツにしようかなぁ( *^艸^)

  • << 181 おはようございます、匿名さん。 なつです。 匿名さんは、1か月ぶりのデートなんですね、ショッピングとかランチですか、楽しんで下さいね、参考までに、デートスポット教えてね。 私は、意思表示をして、都合が良い日時を伝えたから、後は相手がマッチしたら良いから、連絡を待ってます、相手も仲良くなり、色々したいと言ってるから、近々逢えると思えます、私も、初対面は、控えめにワイドパンツかガウチョにしょうかな?

No.169 18/06/08 19:03
匿名さん33 ( ♀ )

>> 148 削除されたレス 片想い中さんこんばんは。
匿名です。

歌声聞きたいですね!
素敵な声で歌われたらドキドキキュンキュンしちゃいます(*≧∀≦*)
仕事関係でそういう機会があればいいですね。
そこから仲良くなれるかもしれないですしね!

男女の友情は微妙ですね。
私も無いかな~って思う派です(笑)
実際彼とも友達ですが、私の方はしっかり恋心抱いちゃってますし(^_^;
既に友情は成立してません…。

相手がどう思ってるか分からないんですよね。
男女の友情が成立しちゃう人なのかどうか。
結局は自分が傷つくのが怖くて今の立ち位置から動けずにいるんです(T^T)

明日は楽しみにしていた彼とのお食事デートなので、取りあえず楽しんできます!
元気チャージ、幸せチャージです( *´︶`*)

No.168 18/06/08 18:54
匿名さん33 ( ♀ )

>> 146 匿名さんこんばんは(^o^) 甘えん坊です。 それは… きっと匿名さんの色々な事情を踏まえて彼も匿名さんを好きだけど今の関係も崩し… 甘えん坊さんこんばんは。
匿名です。

そうなんですかね~。あんまり期待して違ったらその時のショックが大きいので、ついつい自分の中で友達として優しくしてくれてるんだって言い聞かせてます(^_^;
傷つくのが怖いんですよね…。

男友達ってあまり出来た事が無くて、いまいちよく分からないんですよね。
でも、男女の友情と言われると無いような気もします(笑)

今日は好きな人に会えましたか?
私は明日1ヶ月振りに彼とお食事に行きます!今からドキドキですごく楽しみです( *^艸^)
食事の前にショッピングにも連れてってくれるみたいです。
今日寝れるかな(笑)

  • << 174 匿名さんこんばんは(^o^) 甘えん坊です。 お食事の前にショッピングにも行くんですかー☆ 指輪を買ってくれたりして(*≧∀≦) それこそ匿名さんが意思表示をすればすぐにでも告白されそうですが… 私は、今日は好きな人と同じビルで働く日だったので久し振りに逢えました♪ 好きな人のテンションが高くてかわいかったです。

No.167 18/06/08 17:26
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 166 みなさん、お疲れさまです。
れんです。

経済的に
本当に苦しいです。
子供達が問題かかえていて、手もお金も時間もとられます。

それでなくても、今、親がすること多いですよね😣

一日参観日なんて、そんなの無理、

緊急時お迎えの訓練、
地区懇、個人懇談、PTA…

役員も、どんな環境でも、
みんな公平にまわってきます。

子供達のこと、全部一人でしなきゃならず、
働きに出ても融通きかず、
無理して倒れて以来、

自営を本業にし、
複数の自営とパート、単発バイトをかけもちしてますが、
生活費足りないです😢

田舎だから車以外、移動手段ないのに、自動車税とか高すぎる。
しかも子供多いからしかたなく大きい車で、すでに高いのに、
年数経ったから、さらに、あがりました。

児童手当がでたから、ようやく払いました。
払えてない支払いをすると、
手当も一瞬でなくなり、
泣きたくなり、
ここで、つぶやかせてもらいました。

ベーシックインカムを、強く望みます。

  • << 172 れんさん初めまして、こんばんは。 匿名と申します。 よろしくお願いします。 お金!働けど働けど全然足りないですよね(T^T) うちもです…。 子供大きくなって手は離れたけど、その代わりお金がビックリするくらいかかる。「やってられるかー!」って叫びたくなります(笑) 役員も家庭の事情関係なく回ってきますよね…。 ただでさえ働いてもお金無いのに、会合だー、役員仕事だー、準備だーってその度に仕事休まなきゃいけないし。 有給足りない(泣) と思うけど、やらなきゃいけない事だから仕方ないと諦めてます。 大変な生活も子供さんと彼さんに支えられて頑張ってらっしゃるんですね。 支えてくれる存在って本当に有り難いですよね! 私も常に感謝の日々です。 お互い頑張っていきましょうね( *´︶`*)

No.166 18/06/08 17:10
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 163 れんさん、こんばんは😃🌃 お久しぶりです。 れんさん、一生懸命で、尽くすタイプなんですね、特に歳の差が有る彼氏さんだと、胃袋掴まれた… なつさん、れんです。
気持ちわかってくださり、ありがとうございます😊

なつさんも
お相手さんと会えるの、楽しみですね✨

  • << 176 れんさん、こんばんは。 私で良ければ、同じ障害児を育ててきてるから、少しだけ知識が有るから、何かサポート出来ないかって思います、れんさんも私も、根本的には、障害児とは思ってないだろうし、健常者より少し遅いだけ、遣れば出来るんだから、それぞれの子供に有る個性なんだよ。 うちの娘も幼児の時は、情緒不安定だったのか、毎日精神的に波が有り、大変な時期もあったけど、今は落ち着いてます、うちの娘は、小学は普通学級、中学から支援学級、高校は、支援高等学校に通ったから、社会に出る為の訓練や学習を受けてきたから、今障害者枠で、就職して問題なく、働けてます。 れんさんのお子さんの状況が分からないから、なんとも言えないけど、学生生活が終わっているならば、就労、生活支援センターや障害者職業訓練校に行くとか、市役所やハローワークの障害者窓口で、ケアマネとかもいたりするから、行ってみたら良いよ、障害年金も、手続き出来るかは、市役所の国民年金で、相談できるから、れんさんが足を運び、お子さんが一人でも生きていけるように、支援がないかちゃんと道標してあげないと、れんさんも楽になるからね。 私も、娘と何度も市役所や障害者施設など、教師や民生委員などに聞いて、色々探してあちこち行きましたよ、申請できるもの、行政の力を借りれるならばと、娘は知的障害者なんで、生まれつきだから、障害年金も申請できると、今手続き中です、来月くらいから、生活苦も少し緩和して、娘の結婚や私の再婚が決まるまでは、何とか生活も出来るよ、れんさんも諦めたらダメ、行政は待っていても何にも変わらない、自分が動かないとね。 私も御相手と、仲良くなり一緒に歩きたいし、傍にいて欲しい、傍にいたいと、そんな関係になり、毎日楽しく暮らせたら良いなぁと思います、逢いたい気持ちと、都合が良い日時を伝えたから、後は御相手の都合がマッチしたら良いから、連絡を待ちます。

No.165 18/06/08 04:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 162 なつさ-ん(^-^ゞ 甘えん坊です。 声をかけてきた女性はどちらかというとライヴ帰りのような派手な服装でお化粧ばっちりして、ミニスカ… 甘えん坊さん、相手が女性でも、やはり知らない人は、怖いですから何事もなくて良かったね、マンション前とかでなくて、住まい突き止められたら、もっとヤバかったかも、甘えん坊さんは、冷静沈着で丁寧に、大人対応できたんですね、私ならば焦ってしまいそうだわ。

甘えん坊さんも、色々あったんだね、恋愛の失敗も、沢山して成長して、今川有るんだから良いと思います、病は気からだから、気になる方がいるのは、前向いて治療も頑張れるから、良いと思うし、近付けたら楽しいですね、妄想して、あんなことやこんなことしたいも、楽しいけどね。

私も、御相手とリアルに出逢いたいから、お逢いしたいと気持ちを伝えて、都合が良い日時を伝えました、後は相手からの返信待ちです、御相手も、仲良くなりたい、助け合っていけたらと言って暮れてるからね、逢えるのを楽しみに待ってます、ネットショッピングでセールしてるから、買い物しょうかな?

  • << 173 なつさんこんばんは(^o^) 甘えん坊です。 お相手さんからは連絡は来ましたか!? その女性は気の毒でしたがやっぱり泊める訳にはいかないので仕方ないですよね。住まいのありがたみがわかりました。 今日は久し振りに好きな人に逢えました♪(*≧∀≦*♪) あと好きな人が先日ボランティアをした時の写真を見ました。写真うつりが良いんですよ。好きな人の写真は持っていませんが、ネットの画像が何種類かあるので逢えない時にはそれを眺めています(笑)

No.164 18/06/08 03:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 163 れんさん、ごめんなさいね。
10年来の友達で、告白されたのは15歳下でした、まさか告白されるなんて思わなかったので、ちょっとビックリしてしまった、でも女として、ずっと気になる存在って思われていたなんて、嬉しいですよ、御相手の仕事の都合で、遠くに行き、今もその土地で頑張ってるような事は、時々ライン連絡有るくらいだよ。

No.163 18/06/08 01:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 154 みなさん、お疲れさまです。れんです。 みなさん、それぞれ毎日、 ドキドキしたり、 喜んだり、心配したり、嬉しかったり、寂しかったり、 キラキ… れんさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです。

れんさん、一生懸命で、尽くすタイプなんですね、特に歳の差が有る彼氏さんだと、胃袋掴まれたら、たまらないだろうね、彼氏さんは、男気有るし、ちゃんと気持ちを伝えてくれるのは、れんさんは、嬉しいだろうね、メロメロになっちゃうし、甘えてしまうんじゃないかな?

私も、47歳で離婚しましたが、離婚前後くらいの時、10年以来友達だった人から、告白されて、1年くらい付き合いをしていたけど、仕事で遠方に行くと言われて、好きだけど別れをして、その後は暫くフリーで、既婚者男友達などに、助けられて前を向いて歩けるまで、回復したら、13歳下の元彼と出逢い、まだ私が母親優先だからと、男女の関係が優先しない関係で、交際してましたから、れんさんの事も、少し分かりますよ。

れんさんと彼氏さんは、レス読む限りですが、ちょうど良い距離感で、仲良しなのが伝わりますよ、彼氏さんがれんさんを好き好きで、気持ちをはっきり伝えてくれて、結婚も口にしてくれたら、安心しますよね。

私は、13歳下の元彼とは、4年交際して私が大病にかかり大変な時に、助けてもらい娘の面倒をみてもらったりしたから、感謝はしてるが、彼も社会生活が上手くいかず、共倒れになるのが見えたとき、私から友達でいようと、元カレには、まず男として、社会生活をちゃんとしてからだから、私から離れて少し一人でやりなと、突き放したの、実家暮らしの元彼は、親にも甘えていたからね。

私も、元カレを待つのに疲れたし、5年時間を与えたので、燃え付き症候群でもないが、待つとは言わず、婚カツして私も自分の人生考えるから、元カレが出直して成功したときに、私もどういう状況か分からないけど、お互い幸せならば良いと話し合い、去年の11月に、メル友関係に戻しました、元カレは、大人になり発覚した発達障害者だから、完全に突き放すが出来ないです、元カレの親が育児放棄した結果です。


元カレも、俺では私を支えらんないから、何にも出来ないからと、私の背中を押して離してくれたから、元カレも応援してくれてるから、次の御相手とは、最後まで行き結ばれて、再婚できたら、嬉しいです、年齢的に最後の恋ですかね。

  • << 166 なつさん、れんです。 気持ちわかってくださり、ありがとうございます😊 なつさんも お相手さんと会えるの、楽しみですね✨

No.162 18/06/07 22:46
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 160 甘えん坊さん、こんばんは。 えっ甘えん坊さん、街中で女性からナンパですか、それね、ヒッチハイクと民泊して、旅費を節約して、観光回りしてる旅… なつさ-ん(^-^ゞ
甘えん坊です。

声をかけてきた女性はどちらかというとライヴ帰りのような派手な服装でお化粧ばっちりして、ミニスカート&ニーハイでした。
その道を右に曲がったらもう私の住んでいるマンションという普通の道です(*≧∀≦*)

その道をまっすぐ5分位歩けばビジネスホテルやシティホテルもあるので、そちら方面に歩いていったので少しは安心しましたが、基本的にナンパはとても丁寧に断るんですが、この女性にも丁寧に断っておきました。

でも、私が4歳位の時に家に知らない親子を泊めた事があるんですよ。お父さんと自分より2歳位年上に見える男の子でした。
そのお父さんと男の子はずっと正座をしていたのをうっすらと覚えています。
最近になって母親に小さい頃知らない親子を家に泊めたよね!?と聞いたら
う-んそうだっけね~忘れちゃったわ~と天然な母親に言われました。

私も男性関係はしくじりの連続でした。でも、散々しくじったので男性の甘い言葉には騙されなくなりましたよ。
言葉より行動!これに尽きます。

  • << 165 甘えん坊さん、相手が女性でも、やはり知らない人は、怖いですから何事もなくて良かったね、マンション前とかでなくて、住まい突き止められたら、もっとヤバかったかも、甘えん坊さんは、冷静沈着で丁寧に、大人対応できたんですね、私ならば焦ってしまいそうだわ。 甘えん坊さんも、色々あったんだね、恋愛の失敗も、沢山して成長して、今川有るんだから良いと思います、病は気からだから、気になる方がいるのは、前向いて治療も頑張れるから、良いと思うし、近付けたら楽しいですね、妄想して、あんなことやこんなことしたいも、楽しいけどね。 私も、御相手とリアルに出逢いたいから、お逢いしたいと気持ちを伝えて、都合が良い日時を伝えました、後は相手からの返信待ちです、御相手も、仲良くなりたい、助け合っていけたらと言って暮れてるからね、逢えるのを楽しみに待ってます、ネットショッピングでセールしてるから、買い物しょうかな?

No.161 18/06/07 22:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 145 こんばんわ☆ 先日LINEで、相手さんが近々海外かどっかでしばらく暮らそうと思ってるって話になって。 その資金稼ぎ&ちょうど会社繁忙… はなさん、こんばんは😃🌃

ちょっと驚きで、彼さんの話は、ビックリ仰天ですね、どんな言葉をかけたら良いか、分からないなぁと、はなさんの大人対応で、耐えてる感じが、けなげでせつないですね。

本音は違うよね、海外なんて遠すぎるし、どっかって何処?私も着いていきたいと、言えたらと、気持ちに波があるんじゃないかな、親と同居して、世話になってるし、子供もいるから、無理だしな、LINEと電話は、繋いで欲しいと、気持ちを伝えてみたら良いんじゃない、我慢しなくても良いのじゃない。

勿論はなさんの彼さんを思う気持ちは、分かりますよ、邪魔したくない、男性は仕事で成果出して、成功させてあげないとって、思うのも好きな人だから、彼さんも、はなさんが一人ならば、迷わす俺が先に行って、準備しとくから、来て欲しいだと思います、それが出来ないから、リアルに言うのもためらい、ラインなんだと思うけどな、いい加減な気持ちじゃないから、はなさんに話してると思うよ。

No.160 18/06/07 22:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 155 なつさんこんばんは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 女性の意思表示はした方がいいですよね♪ デート服悩むのわかります。私も好きな人が… 甘えん坊さん、こんばんは。
えっ甘えん坊さん、街中で女性からナンパですか、それね、ヒッチハイクと民泊して、旅費を節約して、観光回りしてる旅人だと思うよ、前に、テレビの特集とかでやっていたよ、若い人も、収入ないから色々発信しますね、ネットで募集して、商売になっていたりもあるみたい。

やっぱりメールだけのやり取りだと、リアルの出逢いと違い、お互いの予定も、事前に分からないから、女性から意思表示しないと、御相手も、男性から言うのも、下心みえみえになるから、控えて待ってくれてるのかなと思う、思い遣りなんだろうな、優しい方なのかな、それなら嬉しいな、元旦那が全く人の事など考えないし、モラハラ暴言、罵倒が凄くて、優しい言葉など、言われた事ないから、優しくされたり、甘い言葉を言われたら、落ちちゃいますよ。

  • << 162 なつさ-ん(^-^ゞ 甘えん坊です。 声をかけてきた女性はどちらかというとライヴ帰りのような派手な服装でお化粧ばっちりして、ミニスカート&ニーハイでした。 その道を右に曲がったらもう私の住んでいるマンションという普通の道です(*≧∀≦*) その道をまっすぐ5分位歩けばビジネスホテルやシティホテルもあるので、そちら方面に歩いていったので少しは安心しましたが、基本的にナンパはとても丁寧に断るんですが、この女性にも丁寧に断っておきました。 でも、私が4歳位の時に家に知らない親子を泊めた事があるんですよ。お父さんと自分より2歳位年上に見える男の子でした。 そのお父さんと男の子はずっと正座をしていたのをうっすらと覚えています。 最近になって母親に小さい頃知らない親子を家に泊めたよね!?と聞いたら う-んそうだっけね~忘れちゃったわ~と天然な母親に言われました。 私も男性関係はしくじりの連続でした。でも、散々しくじったので男性の甘い言葉には騙されなくなりましたよ。 言葉より行動!これに尽きます。

No.159 18/06/07 22:06
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 158 言い忘れました、はなさん宛です、前のレス。

みんな、どんな形の恋愛であれ、
ハッピーでいられますように🍀

No.158 18/06/07 22:02
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 156 れんです。 おつきあいをすると、 たちまち、 今度は別れの不安がセットになります。 その点、密かに思うのは自由だから、 いいですよね✨ 妄想… 相手のことを大切にしたいし
自分も傷つきたくないから

したいことをすればよい!
行きたいとこに行けばよい!

と、平気なふりして口では言うけど、
寂しくて、不安で…。

その思い、素直に伝えてみるのも、
良いかもしれません。


告白はしたとはいえ
私も、素直に伝えるのは、なかなか、難しいんですよ。

辛抱強くてなんぼ、の、ど根性世代だから、

これまでもたくさん我慢しつづけて、
夫をたて、
いいパートナーをつとめたけど、
結局ひどい目にあわされたのだから


多少のわがままはいい気、します。

彼を困らせたくないし
足をひっぱりたくない。

だけど、
離れたくない、と、素直な気持ちを言うと

「へー、どういう心境の変化?」
というから
「そうさせたの、あなたでしょ!」
と返すと

「やっぱ、かわいいわ~」」

と、笑ってました💦。

れん

No.157 18/06/07 21:45
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 151 削除されたレス 片思い中さん、こんばんは。

気にしない、気にしない仕事をしていたら、色々有るのは、誰でも有るからさ、イチイチ気にしていたら、参ってしまうよ、失敗した事をどうこう言っても仕方無い、失敗を恐れず、次に繋げて、成長するんだと思うよ。

私は、先ほど御相手に、メールでお逢いして、話がしたいと、都合良い日時を伝えました、返信待ちです、逢わない事には、先に進めないからね。

削除した事は、了解しました。
ちょっと具体的過ぎたかな、ミクルで話していたら、ついリアルメールと錯覚してしまうよね、リアルで話せない事でも、話せるのは良いけどね。

片思い中さんも、御相手さんとは、少し離れた
距離感なんだろうけど、女一人は寂しいし、世の中甘くないから、良い関係になれたらなと、女心が揺れてるの分かります。

私は、離婚直後は、めちゃくちゃだったから、出会い系やSNS等で、知り合った方と体目的なやつもいて、やり逃げ去れたりもあったりで、自分が壊れた時があるから、でもその中で、既婚者男性でしたが、地元が同じ中学違いの後輩に出逢い、私が精神落ち着くまで、傍に居てくれて、立ち直れたのです。

ここの皆さんにも、幸せをつかんでもらいたい、一緒に幸せになろうと願いますよ。
みんな頑張っている女性ですからね。

No.156 18/06/07 21:41
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 154 みなさん、お疲れさまです。れんです。 みなさん、それぞれ毎日、 ドキドキしたり、 喜んだり、心配したり、嬉しかったり、寂しかったり、 キラキ… れんです。
おつきあいをすると、
たちまち、
今度は別れの不安がセットになります。
その点、密かに思うのは自由だから、
いいですよね✨
妄想も楽しいし😁
でも、みなさん、それぞれ、いい線いってる気がしますよ。

私は今は幸せなので、
彼も幸せであるよう、願っています。
彼は、
「自尊感情があがって、良い」と言います。

「大好きだよ、ずっと一緒だよ。」
なんて、これまで関わった男性に、
言われたことないから、
夢みたいです。


グチもきいてくれるけど
「そこに腹をたてるのはまちがってる。」
などと、バッサリ💦

大人~💦

私が彼に膝枕してもらうし、

18歳年下だけど
違和感ないです😣

惹かれあうのに
実年齢はあまり関係ない
と思いました。

  • << 158 相手のことを大切にしたいし 自分も傷つきたくないから したいことをすればよい! 行きたいとこに行けばよい! と、平気なふりして口では言うけど、 寂しくて、不安で…。 その思い、素直に伝えてみるのも、 良いかもしれません。 告白はしたとはいえ 私も、素直に伝えるのは、なかなか、難しいんですよ。 辛抱強くてなんぼ、の、ど根性世代だから、 これまでもたくさん我慢しつづけて、 夫をたて、 いいパートナーをつとめたけど、 結局ひどい目にあわされたのだから 多少のわがままはいい気、します。 彼を困らせたくないし 足をひっぱりたくない。 だけど、 離れたくない、と、素直な気持ちを言うと 「へー、どういう心境の変化?」 というから 「そうさせたの、あなたでしょ!」 と返すと 「やっぱ、かわいいわ~」」 と、笑ってました💦。 れん

No.155 18/06/07 21:33
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 150 おはようございます、甘えん坊さん。 甘えん坊さんも仕事も恋愛も、全力投球していた時期が有るなら、病気なって凹んでいて、これも出来ないの… なつさんこんばんは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

女性の意思表示はした方がいいですよね♪
デート服悩むのわかります。私も好きな人が上野に行った話をしていたので、早速シャンシャンデートを妄想しまして、ワンピースを買ってしまいました(^^)

私もこの間女性らしいガウチョを買ってしまいました(^^)
もちろんウッスラ好きな人の事を考えながら…
今日はいてみたんですが、なんとー!女性にナンパ!?されました。泊まる所を探しているんですと言われたので、近くのビジネスホテルを教えてあげようとしたら、お姉さんの所に泊まるの無理ですか!?と言われました。

30歳位の派手な女性でした。そんな事言われたの人生初です。

  • << 160 甘えん坊さん、こんばんは。 えっ甘えん坊さん、街中で女性からナンパですか、それね、ヒッチハイクと民泊して、旅費を節約して、観光回りしてる旅人だと思うよ、前に、テレビの特集とかでやっていたよ、若い人も、収入ないから色々発信しますね、ネットで募集して、商売になっていたりもあるみたい。 やっぱりメールだけのやり取りだと、リアルの出逢いと違い、お互いの予定も、事前に分からないから、女性から意思表示しないと、御相手も、男性から言うのも、下心みえみえになるから、控えて待ってくれてるのかなと思う、思い遣りなんだろうな、優しい方なのかな、それなら嬉しいな、元旦那が全く人の事など考えないし、モラハラ暴言、罵倒が凄くて、優しい言葉など、言われた事ないから、優しくされたり、甘い言葉を言われたら、落ちちゃいますよ。

No.154 18/06/07 21:24
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 153 みなさん、お疲れさまです。れんです。
みなさん、それぞれ毎日、
ドキドキしたり、
喜んだり、心配したり、嬉しかったり、寂しかったり、
キラキラ充実した毎日をお過ごしですね😊

なつさんや匿名さんのお話も読ませていただけて
嬉しいです😉

  • << 156 れんです。 おつきあいをすると、 たちまち、 今度は別れの不安がセットになります。 その点、密かに思うのは自由だから、 いいですよね✨ 妄想も楽しいし😁 でも、みなさん、それぞれ、いい線いってる気がしますよ。 私は今は幸せなので、 彼も幸せであるよう、願っています。 彼は、 「自尊感情があがって、良い」と言います。 「大好きだよ、ずっと一緒だよ。」 なんて、これまで関わった男性に、 言われたことないから、 夢みたいです。 グチもきいてくれるけど 「そこに腹をたてるのはまちがってる。」 などと、バッサリ💦 大人~💦 私が彼に膝枕してもらうし、 18歳年下だけど 違和感ないです😣 惹かれあうのに 実年齢はあまり関係ない と思いました。
  • << 163 れんさん、こんばんは😃🌃 お久しぶりです。 れんさん、一生懸命で、尽くすタイプなんですね、特に歳の差が有る彼氏さんだと、胃袋掴まれたら、たまらないだろうね、彼氏さんは、男気有るし、ちゃんと気持ちを伝えてくれるのは、れんさんは、嬉しいだろうね、メロメロになっちゃうし、甘えてしまうんじゃないかな? 私も、47歳で離婚しましたが、離婚前後くらいの時、10年以来友達だった人から、告白されて、1年くらい付き合いをしていたけど、仕事で遠方に行くと言われて、好きだけど別れをして、その後は暫くフリーで、既婚者男友達などに、助けられて前を向いて歩けるまで、回復したら、13歳下の元彼と出逢い、まだ私が母親優先だからと、男女の関係が優先しない関係で、交際してましたから、れんさんの事も、少し分かりますよ。 れんさんと彼氏さんは、レス読む限りですが、ちょうど良い距離感で、仲良しなのが伝わりますよ、彼氏さんがれんさんを好き好きで、気持ちをはっきり伝えてくれて、結婚も口にしてくれたら、安心しますよね。 私は、13歳下の元彼とは、4年交際して私が大病にかかり大変な時に、助けてもらい娘の面倒をみてもらったりしたから、感謝はしてるが、彼も社会生活が上手くいかず、共倒れになるのが見えたとき、私から友達でいようと、元カレには、まず男として、社会生活をちゃんとしてからだから、私から離れて少し一人でやりなと、突き放したの、実家暮らしの元彼は、親にも甘えていたからね。 私も、元カレを待つのに疲れたし、5年時間を与えたので、燃え付き症候群でもないが、待つとは言わず、婚カツして私も自分の人生考えるから、元カレが出直して成功したときに、私もどういう状況か分からないけど、お互い幸せならば良いと話し合い、去年の11月に、メル友関係に戻しました、元カレは、大人になり発覚した発達障害者だから、完全に突き放すが出来ないです、元カレの親が育児放棄した結果です。 元カレも、俺では私を支えらんないから、何にも出来ないからと、私の背中を押して離してくれたから、元カレも応援してくれてるから、次の御相手とは、最後まで行き結ばれて、再婚できたら、嬉しいです、年齢的に最後の恋ですかね。

No.153 18/06/07 21:13
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 147 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

なんだかんだいって片思いの時って楽しくないですか!?

私はかなり長い間体調不良で一般的な健康な女性とは全く違う生活を送っているので、まぁ 本当にそろそろ彼氏は欲しいですが、もしお付き合いするにしてもまず私の病気を理解して貰って更に協力してもらう事が必要となるのでハードル高いんですよね。

病気という現実は大変辛いものですから、せめて素敵な男性と目があった、いやあわない、きっと私の事が好き、いや!私の事なんてなんとも思ってない(T-T)
一人妄想無料ですしとても楽しいですわ。

今日のお仕事はかなり大変な一日でした。とても緊張する仕事なので朝からおにぎり2個しか食べていません。仕事が終了して駅まで歩いていたら腕にぶわーと蕁麻疹がでました。でも、明日は久し振りに好きな人にあえるので、それを考えながら乗り切りました。

No.152 18/06/07 20:52
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 145 こんばんわ☆ 先日LINEで、相手さんが近々海外かどっかでしばらく暮らそうと思ってるって話になって。 その資金稼ぎ&ちょうど会社繁忙… はなさんこんばんは。
甘えん坊です(T-T)

なんだか私もとっても悲しいですよ。海外のどっかってどこだよー(T-T)

私は男性は稼いでなんぼ!と思っているのでお仕事に集中したいというなら、一般的な女性よりかは放置出来るんですが…

海外はハードル高いです。しかもどれくらい行くかはまだハッキリしていないんですよね(T-T)

もうきのうからなんて声をかけていいんだか迷いに迷いましたが、こんなレスでごめんなさい。

No.150 18/06/07 10:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 136 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々… おはようございます、甘えん坊さん。

甘えん坊さんも仕事も恋愛も、全力投球していた時期が有るなら、病気なって凹んでいて、これも出来ないのか、悔やまれていたんだろうね、今の職場で、素敵なダンディーな方に出逢い、気になる存在の方にあってしまい、楽しい日々が送れて、良かったじゃないと思いますよ、もう少し近付き、病気も何処かに行ったら良いのにとも、思いますよ、少しでも良くなりますように。

私は、リアルの出逢いでないから、写メと文から、どんな方かなと、感じとるしかないけど、誠実な真面目な感じは分かるから、男から、逢いたいとか、急かすのは良くないかなと、私から、いつ頃逢うかと都合も有るから、言うのを待っているのかな、私から気持ちを伝えないと進めないよね、都合つく日と逢いたいと、意思表示しなきゃね、久しぶりの男性とのデートなんて、どうしょう、何着ていこうか、大人だけど控えめな、ワイドパンツかガウチョかロングスカートかな、分かんないや。

  • << 155 なつさんこんばんは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 女性の意思表示はした方がいいですよね♪ デート服悩むのわかります。私も好きな人が上野に行った話をしていたので、早速シャンシャンデートを妄想しまして、ワンピースを買ってしまいました(^^) 私もこの間女性らしいガウチョを買ってしまいました(^^) もちろんウッスラ好きな人の事を考えながら… 今日はいてみたんですが、なんとー!女性にナンパ!?されました。泊まる所を探しているんですと言われたので、近くのビジネスホテルを教えてあげようとしたら、お姉さんの所に泊まるの無理ですか!?と言われました。 30歳位の派手な女性でした。そんな事言われたの人生初です。

No.149 18/06/07 04:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 141 なつさんこんばんは。 匿名です。 なつさんはとても魅力的な方なんですね。 私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスでき… こんばんは匿名さん。( ^ω^ )
匿名さんの文面からは、ウンウンと頷く事ばかりです、匿名さんの離婚直後の様子は、重なる所も有りますからね、確かに旦那ばかりじゃなく、自分も悪いところも有るし、回りの身内が入り、ギスギスして、歪み合い罵り合いも、あったりしただろうから、結婚より離婚は、エネルギー使うから、私も同じくポロポロでしたよ、そんな時に、支えてくれる人がいるのは、有り難いですよね、匿名さんは、今の彼に支え
てもらい寄りかかり、お子さんとの暮らしも、頑張ってこれたんだから、彼さんは必要な存在なんだと思います。

彼さんは、匿名さんの立場も、母親優先なのも、承諾している上で、匿名さんの為に、何が出来るか分からないが、俺で良いなら力を貸して、少しでも楽しく過ごせたらと、時間も作り、匿名さんの隣に、いるんだと思います、勿論男だから、匿名さんを好きな気持ちが有ると思います、でも下心で付き合ってるんじゃないからと、抑えてるんだと思います、けして年だからとか言ったら駄目だよ、女として見られてないなんてないですよ、大切にしてるから、細やかでも、二人の時間も作ってくれてるじゃない、どうでも良いなら、そんな事しないよ。

私も、元彼と友達以上恋人未満の関係でしたが、匿名さんの今の状態に、似たような時期有りましたから、ちょっと分かります、沢山助けてもらい、相談したり力を借りたりして、前を向かしてもらい、子供と歩いて来ましたからね、離婚から6年たちやっと落ち着きましたよ、元旦那との結婚生活は、パワハラが有り、苦痛でしたから、不思議ですね、苦痛の生活から抜け出したら、肌艶もよくなり、自律神経も良くなりましたから、匿名さんも、今良い顔してるんだと思います、一度の人生楽しまないとね、いつか子供も、親から離れて行きますからね。

私も、色々有りましたが、いま新規の御相手とも出逢えたんだから、一緒に歩いて行ける人になれば良いなぁと思います、早く逢えるように、良い仲になれるようにね、御相手も、仲良くなりたいと、支え合える仲になりたいと、言って暮れましたからね、男の人とデートなんて、久しぶり過ぎて、実際逢うのどうしょう、意識すると、ドキドキしちゃうし話しやすい方なら良いなぁ、こうやってあれこれ考えたり、想像するのも楽しいね。( ^ω^ )

  • << 170 なつさんこんばんは。 匿名です。 離婚ってもの凄いエネルギー使いますもんね。なつさんは支えてくれる方がいて立ち直って前を向けるようになったんですね! その年下君素敵な方ですね。傷ついてる時に支えてくれる人がいるって幸せな事ですよね。 私は離婚して3年くらいは、とにかく必死で1人で頑張ってました。 そんな時に手を差し伸べてくれたのが片想いの彼なんです。 いつも助けてくれて、励ましてくれて何も出来ず自信喪失の私を「頑張ってるよ。」って褒めてくれて「頼っていいよ。」って言ってくれたんです。 もう嬉しくて嬉しくてあっさり恋に落ちちゃいました(笑) 今もその優しさは変わらず相談にも乗ってくれるし、愚痴も聞いてくれるし、何よりも小さな事でも褒めて認めてくれてます。 彼さんとのデート日時、早く決まるといいですね( *´︶`*) 待ってる間も楽しいですよね! 会ったら何話そうかなとかどんな声かなとか、自分はどんな服にしようとかどこに行こうかなとか…もうそれだけでお腹いっぱいになりそうなくらいウキウキしちゃいますね。 私も明日1ヶ月振りに彼と会えるので、今からドキドキウキウキです。 なつさんと同じく服装どうしようか悩んでます(笑) 私はガウチョパンツにしようかなぁ( *^艸^)

No.146 18/06/06 23:44
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 142 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・) 女として見られてな… 匿名さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

それは…
きっと匿名さんの色々な事情を踏まえて彼も匿名さんを好きだけど今の関係も崩したくないから手を出してこないんじゃないですかね!?

男友達で一定の期間は手を出してこなくても、やっぱり最終的にはこちらを女として見ていたというパターンは多かったですよ。
というか全員でした。

  • << 168 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 そうなんですかね~。あんまり期待して違ったらその時のショックが大きいので、ついつい自分の中で友達として優しくしてくれてるんだって言い聞かせてます(^_^; 傷つくのが怖いんですよね…。 男友達ってあまり出来た事が無くて、いまいちよく分からないんですよね。 でも、男女の友情と言われると無いような気もします(笑) 今日は好きな人に会えましたか? 私は明日1ヶ月振りに彼とお食事に行きます!今からドキドキですごく楽しみです( *^艸^) 食事の前にショッピングにも連れてってくれるみたいです。 今日寝れるかな(笑)

No.145 18/06/06 23:42
はな ( ZwPOv )

こんばんわ☆

先日LINEで、相手さんが近々海外かどっかでしばらく暮らそうと思ってるって話になって。
その資金稼ぎ&ちょうど会社繁忙期で、来月は休みがないからデートも出来ないって話にもなり。

前の私だったら、えっやだ寂しい!って言ってたと思うんだけど、なんとなく、ここで寂しいとか言う存在は、いまの相手さんには不要な気がして。

疲れたら愚痴くらい聞くから、楽しい海外生活のために仕事なんかで怪我しないでよって、返したんだよね…。
ほんとは寂しいしちょっと心細いけど。

行っても数ヶ月とかだろうし、LINEや電話は出来るだろうし。

ってゆーかべつに彼氏でもないし!(笑)

って、自分を落ち着かせてます(笑)

  • << 152 はなさんこんばんは。 甘えん坊です(T-T) なんだか私もとっても悲しいですよ。海外のどっかってどこだよー(T-T) 私は男性は稼いでなんぼ!と思っているのでお仕事に集中したいというなら、一般的な女性よりかは放置出来るんですが… 海外はハードル高いです。しかもどれくらい行くかはまだハッキリしていないんですよね(T-T) もうきのうからなんて声をかけていいんだか迷いに迷いましたが、こんなレスでごめんなさい。
  • << 161 はなさん、こんばんは😃🌃 ちょっと驚きで、彼さんの話は、ビックリ仰天ですね、どんな言葉をかけたら良いか、分からないなぁと、はなさんの大人対応で、耐えてる感じが、けなげでせつないですね。 本音は違うよね、海外なんて遠すぎるし、どっかって何処?私も着いていきたいと、言えたらと、気持ちに波があるんじゃないかな、親と同居して、世話になってるし、子供もいるから、無理だしな、LINEと電話は、繋いで欲しいと、気持ちを伝えてみたら良いんじゃない、我慢しなくても良いのじゃない。 勿論はなさんの彼さんを思う気持ちは、分かりますよ、邪魔したくない、男性は仕事で成果出して、成功させてあげないとって、思うのも好きな人だから、彼さんも、はなさんが一人ならば、迷わす俺が先に行って、準備しとくから、来て欲しいだと思います、それが出来ないから、リアルに言うのもためらい、ラインなんだと思うけどな、いい加減な気持ちじゃないから、はなさんに話してると思うよ。
  • << 171 はなさんこんばんは。 匿名です。 彼さんしばらく海外行かれちゃうんですか!? 数ヶ月とは言え、それは寂しいですね(;_q)それなのにその気持ちを我慢して、彼さんを応援できるはなさんの健気さ…。彼さんの事が大好きなんだなって伝わってきます。 相手の事を思える恋愛って素敵だと思います。 でも、どうしても寂しいなと思ったらその気持ち伝えてもいいかなと思います。 その上でちゃんと応援してる気持ちも伝えればはなさんの気持ちちゃんと伝わる気がします。

No.144 18/06/06 23:34
匿名さん33 ( ♀ )

>> 138 匿名さん、こんばんは。片思い中です。 ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。 大切だからこそ、そ… 片想い中さんこんばんは。
匿名です。

ありのままの自分を受け入れてくれるって嬉しいですね。
ありのままの自分でいられるのは、彼の包容力の賜物だと思ってます( *´︶`*)
元々私は人見知りが酷くて、なかなか本当の自分を見せれないので…。

関係が壊れるかもと思うと1歩踏み出す勇気が出ないです。
壊れるくらいならこのままでいいと思ってしまうんですよね。
でも相手に素敵な女性が現れたらと思うと、どうしようと焦ってしまう私もいます(>_<)

片想い中さんは爽やか君と、お出かけしたり仲良くなりたいみたいな願望はないんですか?

No.143 18/06/06 23:33
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 137 削除されたレス 片思い中さんこんばんは(^o^)
甘えん坊です。

片思いが長引く場合は私はその恋の着地点を決めるんです。なんの障害もなければ付き合うという関係まで進めばいいんですが、仕事関係だと自分の気持ちを伝える事でチームワークが乱れるのであれば、気持ちを隠さないといけないし。

職場には300人以上の女性がいるので、今の好きな人との着地点は好きな人の一番のお気に入りになる事です(^^)
仕事も円滑にいきますしね。

爽やか君はここでお話を聞いているだけでも、素敵な雰囲気の男性だという事がわかりますよ。彼女さんとかいないのかな!?

No.142 18/06/06 23:26
匿名さん33 ( ♀ )

>> 135 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!? お食事デート良いです… 甘えん坊さんこんばんは。
匿名です。

残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・)
女として見られてないのかも…(^_^;
でも、遊んでくれるので嫌われてはいないし良いのです(笑)

彼と話してると楽しすぎて時間を忘れちゃいそうです。
デートする度に彼の事を知る事が出来て嬉しいです(*^▽^*)

好きな人とお話嬉しいけど緊張しますよね。私も今だに目をじっと見ては話せません。
いっぱいいっぱいになってる甘えん坊さん、彼さんからしたら可愛いと思いますよ( *^艸^)
たくさんお話出来ますように!

  • << 146 匿名さんこんばんは(^o^) 甘えん坊です。 それは… きっと匿名さんの色々な事情を踏まえて彼も匿名さんを好きだけど今の関係も崩したくないから手を出してこないんじゃないですかね!? 男友達で一定の期間は手を出してこなくても、やっぱり最終的にはこちらを女として見ていたというパターンは多かったですよ。 というか全員でした。

No.141 18/06/06 23:18
匿名さん33 ( ♀ )

>> 132 こんばんは🌙😃❗ 匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですか… なつさんこんばんは。
匿名です。

なつさんはとても魅力的な方なんですね。
私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスできっとだいぶ老けて見えたと思います(^_^;
今でこそ子供も大きくなって、少し自分に時間かけれるようになり頑張ってますが…(>_<)まぁ笑っちゃうくらいモテません(笑)

彼とは今が良い距離感なのかもですね。でも時々やきもきしちゃいます(^_^;

お相手さんは5歳下なんですね。
支え合える関係素敵ですね。理想です。
なつさんの事を考えてくれて素敵な方ですね。そういう優しさは続けていくのに大切な事ですもんね。
会えるのが楽しみですね。


  • << 149 こんばんは匿名さん。( ^ω^ ) 匿名さんの文面からは、ウンウンと頷く事ばかりです、匿名さんの離婚直後の様子は、重なる所も有りますからね、確かに旦那ばかりじゃなく、自分も悪いところも有るし、回りの身内が入り、ギスギスして、歪み合い罵り合いも、あったりしただろうから、結婚より離婚は、エネルギー使うから、私も同じくポロポロでしたよ、そんな時に、支えてくれる人がいるのは、有り難いですよね、匿名さんは、今の彼に支え てもらい寄りかかり、お子さんとの暮らしも、頑張ってこれたんだから、彼さんは必要な存在なんだと思います。 彼さんは、匿名さんの立場も、母親優先なのも、承諾している上で、匿名さんの為に、何が出来るか分からないが、俺で良いなら力を貸して、少しでも楽しく過ごせたらと、時間も作り、匿名さんの隣に、いるんだと思います、勿論男だから、匿名さんを好きな気持ちが有ると思います、でも下心で付き合ってるんじゃないからと、抑えてるんだと思います、けして年だからとか言ったら駄目だよ、女として見られてないなんてないですよ、大切にしてるから、細やかでも、二人の時間も作ってくれてるじゃない、どうでも良いなら、そんな事しないよ。 私も、元彼と友達以上恋人未満の関係でしたが、匿名さんの今の状態に、似たような時期有りましたから、ちょっと分かります、沢山助けてもらい、相談したり力を借りたりして、前を向かしてもらい、子供と歩いて来ましたからね、離婚から6年たちやっと落ち着きましたよ、元旦那との結婚生活は、パワハラが有り、苦痛でしたから、不思議ですね、苦痛の生活から抜け出したら、肌艶もよくなり、自律神経も良くなりましたから、匿名さんも、今良い顔してるんだと思います、一度の人生楽しまないとね、いつか子供も、親から離れて行きますからね。 私も、色々有りましたが、いま新規の御相手とも出逢えたんだから、一緒に歩いて行ける人になれば良いなぁと思います、早く逢えるように、良い仲になれるようにね、御相手も、仲良くなりたいと、支え合える仲になりたいと、言って暮れましたからね、男の人とデートなんて、久しぶり過ぎて、実際逢うのどうしょう、意識すると、ドキドキしちゃうし話しやすい方なら良いなぁ、こうやってあれこれ考えたり、想像するのも楽しいね。( ^ω^ )

No.140 18/06/06 22:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 139 こんばんは。
片思い中さん、急な出来事で、どうして良いか分からず、逃げ出してしまうの分かります、好きな方だと、何話して良いか分からなくなるよね、まさかあんまり人がいない所に、いるなんて思わないからね。

でも、ちょっと羨ましいかな、職場ならば近くで、好きな方を眺めていられるからね。

私は、リアルの出逢いではないから、早く逢えるようにして、近付きたいなぁと思います、御相手は、文面からも写メからも、誠実な真面目な方と感じますから、御相手も仲良くなり、毎日楽しく過ごしたいと言ってくれていますからね、良い出逢いになれば良いなぁと思います。

No.138 18/06/06 18:27
片思い中さん26 

>> 129 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね! 今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか… 匿名さん、こんばんは。片思い中です。


ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。


大切だからこそ、そこに恋愛感情が生まれてしまうと、その関係を壊したくなくて、一歩先に進むことが出来なかったり。

でもいつか匿名さんの想いが、お相手に届きますように。

  • << 144 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 ありのままの自分を受け入れてくれるって嬉しいですね。 ありのままの自分でいられるのは、彼の包容力の賜物だと思ってます( *´︶`*) 元々私は人見知りが酷くて、なかなか本当の自分を見せれないので…。 関係が壊れるかもと思うと1歩踏み出す勇気が出ないです。 壊れるくらいならこのままでいいと思ってしまうんですよね。 でも相手に素敵な女性が現れたらと思うと、どうしようと焦ってしまう私もいます(>_<) 片想い中さんは爽やか君と、お出かけしたり仲良くなりたいみたいな願望はないんですか?

No.136 18/06/06 13:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 134 おはようございます。 甘えん坊さんの御相手さんは、お偉い方ですから、身なりをきちんとして、スーツを着こなしてる、ダンディーな方なんだろ… なつさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々しくなる事が大半なのでやっぱり恥じらう女性は素敵だなと思ってしまいます。
前にはなさんがお相手さんにラーメンをごちそうになるとかで、ラーメン!?どうやって食べればいいの~って言っていたのをよく思いだします(^^)

体調が良かった頃はプライベートでの遊びや恋愛が充実していたので、職場の人を恋愛対象として見る経験が少なめでした。

今は逆に職場がすべてになっていますね。お休みは嬉しいけどお休みだと好きな人にあえないからはやく仕事に行きたいなー。今日も仕事めんどくさいけど、好きな人に逢えるかもしれないからガンバローとか思えますよね。

なつさんもきっと色々な問題があるかと思うので、お相手さんの存在が生きるパワーになるといいですね(^^)

  • << 150 おはようございます、甘えん坊さん。 甘えん坊さんも仕事も恋愛も、全力投球していた時期が有るなら、病気なって凹んでいて、これも出来ないのか、悔やまれていたんだろうね、今の職場で、素敵なダンディーな方に出逢い、気になる存在の方にあってしまい、楽しい日々が送れて、良かったじゃないと思いますよ、もう少し近付き、病気も何処かに行ったら良いのにとも、思いますよ、少しでも良くなりますように。 私は、リアルの出逢いでないから、写メと文から、どんな方かなと、感じとるしかないけど、誠実な真面目な感じは分かるから、男から、逢いたいとか、急かすのは良くないかなと、私から、いつ頃逢うかと都合も有るから、言うのを待っているのかな、私から気持ちを伝えないと進めないよね、都合つく日と逢いたいと、意思表示しなきゃね、久しぶりの男性とのデートなんて、どうしょう、何着ていこうか、大人だけど控えめな、ワイドパンツかガウチョかロングスカートかな、分かんないや。

No.135 18/06/06 13:30
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 128 甘えん坊さんこんばんは(^-^) 匿名です。 うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。 でも私はそれでも充… 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!?

お食事デート良いですね♪
色々な話も出来るし、それが好きな人だと楽しいですよね。

私は今気になる人とたまにお話するだけで、いっぱいいっぱいであまり気のきいた事も言えませんが、楽しくお話していきたいです。

  • << 142 甘えん坊さんこんばんは。 匿名です。 残念ながらと言っていいのか分かりませんが、手は出してきません(;・∀・) 女として見られてないのかも…(^_^; でも、遊んでくれるので嫌われてはいないし良いのです(笑) 彼と話してると楽しすぎて時間を忘れちゃいそうです。 デートする度に彼の事を知る事が出来て嬉しいです(*^▽^*) 好きな人とお話嬉しいけど緊張しますよね。私も今だに目をじっと見ては話せません。 いっぱいいっぱいになってる甘えん坊さん、彼さんからしたら可愛いと思いますよ( *^艸^) たくさんお話出来ますように!

No.134 18/06/06 08:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 133 おはようございます。

甘えん坊さんの御相手さんは、お偉い方ですから、身なりをきちんとして、スーツを着こなしてる、ダンディーな方なんだろうね、仕事が出来る男性って、素敵ですものね、甘えん坊さんも惹かれていき、もっと知りたいの分かりますよ。

私も、皆さんの職場での好きな方いるのは、素敵だなぁと思うし、若い頃ですが職場恋愛をしていた頃が懐かしいです、まだ付き合う前は、遠くから、当時の彼を眺めていて、ドキドキしていたのを思い出しますよ。

私は、リアルに男性の前だと、自分から話すのも駄目だし、顔を見るのも恥ずかしいから、出来なくなってしまう、もう乙女の年は、とっくに過ぎているのに、今まで交際した年下君には、大人の中の恥ずかしがる所が、可愛いなんて言われたりしましたけどね、男性からは、そう見えるのかな。

  • << 136 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 素敵な男性を前にして恥ずかしがるのに年齢は関係ないですよね。女性は年齢を重ねると図々しくなる事が大半なのでやっぱり恥じらう女性は素敵だなと思ってしまいます。 前にはなさんがお相手さんにラーメンをごちそうになるとかで、ラーメン!?どうやって食べればいいの~って言っていたのをよく思いだします(^^) 体調が良かった頃はプライベートでの遊びや恋愛が充実していたので、職場の人を恋愛対象として見る経験が少なめでした。 今は逆に職場がすべてになっていますね。お休みは嬉しいけどお休みだと好きな人にあえないからはやく仕事に行きたいなー。今日も仕事めんどくさいけど、好きな人に逢えるかもしれないからガンバローとか思えますよね。 なつさんもきっと色々な問題があるかと思うので、お相手さんの存在が生きるパワーになるといいですね(^^)

No.133 18/06/06 07:38
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 131 こんばんは。 甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴル… なつさんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

私も動物界ではメスはオスに告白しないという考え方ですね。
自分がなくなってもいいとも思っています。そうなると今の好きな人はそれくらい尊敬出来るかはまだわからないので、気になる人という表現が正しいかもしれません。

彼の仕事人生は尊敬しています。身だしなみもきちんとするお仕事ですが、本当に完璧です。おじさんて汚い人多いですからね、神ですわ。

おっ~と!なんだかかたくなってきたぞ!
毎日をゆる~く憧れの人を見て自分の心が潤えば自然に周りにも優しくなれます。
前に別の男性に恋していた時に、後輩になんだかものすっごいキラキラ☆してますよ。キラキラオーラ凄い!!と言われて、よくわかったな~と感心しました。

No.132 18/06/06 03:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 130 なつさん初めまして、こんばんは。 匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。 そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、… こんばんは🌙😃❗
匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですから、一人親の大変さも、分かりますよ、弱ってるときに、好きな方がいると、ちょっと甘えさせてもらい、寄り掛かれたら、それだけで救われますよね。

私も、離婚間近くらいから、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチされたり、13歳下の方とも、友達以上恋人未満の関係でいたし、子供がいるから、母親優先の付き合いをしてきて、この6年間は、色々有りましたが、子供も成人して、やっと自分の事も、考えられるようになりました。

今は、新規の御相手との出逢いを大切に、次に繋げられるように、楽しい毎日にしたいから、なるべく早く逢えるようにしたいなぁ、男性から、急かした誘いをしたら、失礼かなと私から、予定など伝えるのを待っていて暮れてるのかな、気持ちは、少しずつ伝えてますよ、御相手も、早く仲良くなり、支え合える関係になれたらと言ってくれていますからね、因みに、御相手も、5歳下ですよ。( ^ω^ )

匿名さんの母親優先も分かりますから、御相手さんとの友達関係をしているのも良いじゃないかな、継続していき御相手さんも、理解してくれてるならば、匿名さんの立場も考えて、良い距離感で、匿名さんにもちょっと女に戻る時間も作ってやりたいから、一緒に居てくれてるんじゃないかな、私も5年くらいそんな時期有るから、分かりますよ、匿名さんが笑顔で、お子さんたちといられるなら、御相手さんの力も必要なんだと思います、いつまでも長く続いたら良いね。


  • << 141 なつさんこんばんは。 匿名です。 なつさんはとても魅力的な方なんですね。 私は30代半ばで離婚しましたが、当初は疲れやストレスできっとだいぶ老けて見えたと思います(^_^; 今でこそ子供も大きくなって、少し自分に時間かけれるようになり頑張ってますが…(>_<)まぁ笑っちゃうくらいモテません(笑) 彼とは今が良い距離感なのかもですね。でも時々やきもきしちゃいます(^_^; お相手さんは5歳下なんですね。 支え合える関係素敵ですね。理想です。 なつさんの事を考えてくれて素敵な方ですね。そういう優しさは続けていくのに大切な事ですもんね。 会えるのが楽しみですね。

No.131 18/06/06 00:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 127 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 お相手さんとは、お休みがあいそうですね(^-^) 何はともあれやっぱりあいたいですよ… こんばんは。
甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴルフは、難しいかもだけど、森林散歩や在宅で出来るようなデートが、実現出来たら良いのに、思いますよね。

今は、職場でのちょい近距離やら、遠くても姿が見えたら嬉しいけど、今週は別の所で、仕事では、ちょっと寂しいね、御相手さんも、同じ気持ちなら良いなぁって思ってしまうね。

私も、御相手には早めに、逢いたいなぁと思います、御相手も男性の方から、逢いたいと急かすのも、良くないなぁと、私から言うのを待ってくれてるのかなと思います、予定を伝えて、後は御相手に、決めてもらうかな、私は、男性に主導権で、行動力が有る方が良いのだよ。

  • << 133 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 私も動物界ではメスはオスに告白しないという考え方ですね。 自分がなくなってもいいとも思っています。そうなると今の好きな人はそれくらい尊敬出来るかはまだわからないので、気になる人という表現が正しいかもしれません。 彼の仕事人生は尊敬しています。身だしなみもきちんとするお仕事ですが、本当に完璧です。おじさんて汚い人多いですからね、神ですわ。 おっ~と!なんだかかたくなってきたぞ! 毎日をゆる~く憧れの人を見て自分の心が潤えば自然に周りにも優しくなれます。 前に別の男性に恋していた時に、後輩になんだかものすっごいキラキラ☆してますよ。キラキラオーラ凄い!!と言われて、よくわかったな~と感心しました。

No.130 18/06/05 23:46
匿名さん33 ( ♀ )

>> 123 おはようございます。 匿名さん、はじめまして。 なつです、宜しくお願いします。 匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんです… なつさん初めまして、こんばんは。
匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。

そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、若い頃のようにはいきません(>_<)
ましてこちらはバツイチ子持ちの年上…勇気も自信も皆無です(笑)
仲良くしてもらって、月1~2回遊んでくれるだけで充分幸せなんです。
距離を縮められたら嬉しいですが、あまり欲張りにならないようにと気をつけてます(^_^;

なつさんは今良い感じの方がいるんですね。素敵な方みたいで会えるのが楽しみですね!
でも、会えない間の待ちどおしいドキドキウズウズ感も恋の楽しみの一つかなと思います。
これからお互い少しずつ知り合って、二人で気持ちを育んでいってくださいね。
毎日ラブラブしていられる関係、いいですよね。
私は若い頃から結婚した人とおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩ける間柄でいたいと思ってました。相手いなくなっちゃったんですけどね(笑)
お会い出来る日を楽しみに女子力に磨きかけて頑張りましょうね(*^▽^*)
私も40歳なので日々自分磨きとエイジングケア頑張ってます(笑)

  • << 132 こんばんは🌙😃❗ 匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですから、一人親の大変さも、分かりますよ、弱ってるときに、好きな方がいると、ちょっと甘えさせてもらい、寄り掛かれたら、それだけで救われますよね。 私も、離婚間近くらいから、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチされたり、13歳下の方とも、友達以上恋人未満の関係でいたし、子供がいるから、母親優先の付き合いをしてきて、この6年間は、色々有りましたが、子供も成人して、やっと自分の事も、考えられるようになりました。 今は、新規の御相手との出逢いを大切に、次に繋げられるように、楽しい毎日にしたいから、なるべく早く逢えるようにしたいなぁ、男性から、急かした誘いをしたら、失礼かなと私から、予定など伝えるのを待っていて暮れてるのかな、気持ちは、少しずつ伝えてますよ、御相手も、早く仲良くなり、支え合える関係になれたらと言ってくれていますからね、因みに、御相手も、5歳下ですよ。( ^ω^ ) 匿名さんの母親優先も分かりますから、御相手さんとの友達関係をしているのも良いじゃないかな、継続していき御相手さんも、理解してくれてるならば、匿名さんの立場も考えて、良い距離感で、匿名さんにもちょっと女に戻る時間も作ってやりたいから、一緒に居てくれてるんじゃないかな、私も5年くらいそんな時期有るから、分かりますよ、匿名さんが笑顔で、お子さんたちといられるなら、御相手さんの力も必要なんだと思います、いつまでも長く続いたら良いね。

No.129 18/06/05 23:29
匿名さん33 ( ♀ )

>> 119 匿名さん、おはようございます。 職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。 … 片想い中さんこんばんは。
匿名です。

すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね!
今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか小さな事が嬉しくて、頑張る原動力になりますもんね( *´︶`*)
私は仕事中、右を見ても左を見てもトキメキが無いので頭の中で思い出してときめいてます(笑)

大切にはしてくれます。友達としてですが…。でもやっぱり大切にしてもらえるのは嬉しいです。
本当にスゴく優しい人で、私はいつも彼に助けてもらってます(*^^*)
私もバツイチ子持ちなので、彼は私の悩みも愚痴も全部聞いてくれて、良き理解者でいようとしてくれています。

片想い中さん、素敵な想い出があるんですね!そのシチュエーションを妄想して勝手にドキドキしてしまいました(笑)
彼がどう思ってるか…考えると怖いので今のままで良い気もします(>_<)

はい!デート楽しみです。
ウキウキしてるおかげで家事も育児も仕事もやる気満々です(笑)

  • << 138 匿名さん、こんばんは。片思い中です。 ありのままの自分を受け入れてくれる友人は男女共に大切ですよね。 大切だからこそ、そこに恋愛感情が生まれてしまうと、その関係を壊したくなくて、一歩先に進むことが出来なかったり。 でもいつか匿名さんの想いが、お相手に届きますように。

No.128 18/06/05 23:14
匿名さん33 ( ♀ )

>> 115 匿名さんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!… 甘えん坊さんこんばんは(^-^)
匿名です。

うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。
でも私はそれでも充分幸せなんです( *´︶`*)
私もここの皆さんと同じくバツイチ子持ちなんです。彼は6歳年下でバツもない人なので、あまり欲を出しちゃいかん!と自分に言い聞かせてます(笑)

甘えん坊さんはツンデレなんですね(*^^*)
最初は嫌われてる?と思わせてからの実は好きだったのデレで彼を虜にしちゃいましょう(笑)
ツンデレって可愛くていいと思いますよ。
男性としての自信をプレゼント、最高のプレゼントですね!素敵だと思います。
私も自信をプレゼント出来るような女性になりたいです(*^▽^*)

デートすっごく楽しみです!
今週はそれを楽しみに仕事頑張ってます(笑)

  • << 135 匿名さんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 ということは好きな人は手を出してこないという事ですか!? お食事デート良いですね♪ 色々な話も出来るし、それが好きな人だと楽しいですよね。 私は今気になる人とたまにお話するだけで、いっぱいいっぱいであまり気のきいた事も言えませんが、楽しくお話していきたいです。

No.127 18/06/05 21:07
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 126 なつさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

お相手さんとは、お休みがあいそうですね(^-^) 何はともあれやっぱりあいたいですよね。

好きな人は、職場にいてくれるだけでありがたいです。ゴルフデートは私の体調だとハードル高いので、麻雀とかやりたかったので麻雀教えてくれないかなー。

まぁ ここで妄想しているのが毎日の楽しみですが、リアルでは流れるままに毎日を楽しみたいです。

なつさんもお相手さんと相性がいいように(*^^*)

  • << 131 こんばんは。 甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴルフは、難しいかもだけど、森林散歩や在宅で出来るようなデートが、実現出来たら良いのに、思いますよね。 今は、職場でのちょい近距離やら、遠くても姿が見えたら嬉しいけど、今週は別の所で、仕事では、ちょっと寂しいね、御相手さんも、同じ気持ちなら良いなぁって思ってしまうね。 私も、御相手には早めに、逢いたいなぁと思います、御相手も男性の方から、逢いたいと急かすのも、良くないなぁと、私から言うのを待ってくれてるのかなと思います、予定を伝えて、後は御相手に、決めてもらうかな、私は、男性に主導権で、行動力が有る方が良いのだよ。

No.126 18/06/05 20:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 124 なつさんこんにちは~。甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。 私も実際に好きな人といっても相手… こんばんは。( ^ω^ )
甘えん坊さんも、好きな方には出逢ったばかりですか、別会社だから、情報が掴めるまで時間かかるのかな、偉い方だと中々会社の繋がりが有るからね、親しくなるのは、難しいかも時々近くに来て、仕事を教えてくれたり、通ったときの風に靡く、好きな方の匂いとかで、分かったりしますよね。

私も、新規の御相手とは、順調に前に進めてます、昨日は、私が夕方から夜仕事なんですが、御相手さんが起きて待っていてくれて、具体的な個人話をしてました、まだリアルに出会ってないから、写メ交換して、メールだけでも、嬉しいですよね、気にかけてくれてるんだと。

早くお逢いして、近付きたい、仲良くなりたいは、御相手も同じ気持ちなんで、私の都合を伝えようかな、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日だから、御相手からも、誘いやすいようになるかな。

No.125 18/06/05 13:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 121 削除されたレス 片思い中さんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ
甘えん坊です。

好きな人の顔をまともに見られないなんてもうあるあるですよ。お化粧を失敗したり、顔がむくんでいたりしてもダメですね。

でも、やっぱり挙動不審だったとしても恋をしていた方がキラキラ☆してると思います。私は意外となんとも思っていない男性か俺と話す時挙動不審だから甘えん坊は俺の事が好きだと思うと、言われた事があります。全く好きではなかった男性でした。

爽やか君との恋の着地点の理想ってありますか!?

No.124 18/06/05 13:47
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 120 おはようございます。 甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん… なつさんこんにちは~。甘えん坊です。

なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。

私も実際に好きな人といっても相手の事はまだよくわかりません。それでもやっぱり好きな人の存在があるのでお仕事が頑張れます。これから自然にお食事出来る仲になれるのなら彼のお話を色々聞いてみたいですね。
まぁ 会社の立場の関係上個人的に食事に行くとかありえませんが笑

白衣マジックですかね!? うちは祖父と伯父が医師と歯科医師なので、医師を特別な目で見る事がないのですが、白衣マジックはあるかと思います(^^)

倦怠期!?
病気の症状は色々あるんです、自分でも病気によるものなのか年齢によるものなのかはたまた別の病気なのかの判断がつきにくいので、その他の健康管理は万全にしています。

今日から私は別の場所でのお仕事なので好きな人はちょっとだけお休みです。復帰した日はなんと!!好きな人のお話が聞ける日なのでそれまで頑張れます!!

  • << 126 こんばんは。( ^ω^ ) 甘えん坊さんも、好きな方には出逢ったばかりですか、別会社だから、情報が掴めるまで時間かかるのかな、偉い方だと中々会社の繋がりが有るからね、親しくなるのは、難しいかも時々近くに来て、仕事を教えてくれたり、通ったときの風に靡く、好きな方の匂いとかで、分かったりしますよね。 私も、新規の御相手とは、順調に前に進めてます、昨日は、私が夕方から夜仕事なんですが、御相手さんが起きて待っていてくれて、具体的な個人話をしてました、まだリアルに出会ってないから、写メ交換して、メールだけでも、嬉しいですよね、気にかけてくれてるんだと。 早くお逢いして、近付きたい、仲良くなりたいは、御相手も同じ気持ちなんで、私の都合を伝えようかな、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日だから、御相手からも、誘いやすいようになるかな。

No.123 18/06/05 10:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 97 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。 好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです… おはようございます。
匿名さん、はじめまして。
なつです、宜しくお願いします。

匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんですね、なかなか逢えなくて、寂しいようだけど、LINEやメール等で連絡や月2回くらい、遊びに行ったり、食事に行ったり出来る関係なんですね、今は友達でも、先は分かりませんよ、大人になると、臆病になるのは分かります、若いときみたいにいけないですよね、少しずつ距離を縮めて行けたら良いね。

私は、熟年向けの婚カツサイトですから、×有りの方やリアル出逢いがない同年代の未婚者も多く会員にいます、みんな頑張っているから、励みになりますよ、5月に入りアプローチあった新規の方と、直メルアドと写メ交換して、メールやり取りも2週間がたち、具体的な個人話もしてます、都合をつけて、リアル逢いたいとお互い気持ちを伝えてます。

お互い良い年の大人ですから、最後の恋になるかも、御相手と再婚まで行けるように、毎日ラブラブしていられる関係になれたらと、思います、御相手も、仲良くなりお互い思いやれる関係になりたいと言ってくれましたからね。

  • << 130 なつさん初めまして、こんばんは。 匿名と申します。こちらこそよろしくお願いします。 そうなんです。大人になると守りに入ってしまって、若い頃のようにはいきません(>_<) ましてこちらはバツイチ子持ちの年上…勇気も自信も皆無です(笑) 仲良くしてもらって、月1~2回遊んでくれるだけで充分幸せなんです。 距離を縮められたら嬉しいですが、あまり欲張りにならないようにと気をつけてます(^_^; なつさんは今良い感じの方がいるんですね。素敵な方みたいで会えるのが楽しみですね! でも、会えない間の待ちどおしいドキドキウズウズ感も恋の楽しみの一つかなと思います。 これからお互い少しずつ知り合って、二人で気持ちを育んでいってくださいね。 毎日ラブラブしていられる関係、いいですよね。 私は若い頃から結婚した人とおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩ける間柄でいたいと思ってました。相手いなくなっちゃったんですけどね(笑) お会い出来る日を楽しみに女子力に磨きかけて頑張りましょうね(*^▽^*) 私も40歳なので日々自分磨きとエイジングケア頑張ってます(笑)

No.122 18/06/05 09:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 118 なつさん、おはようございます。 はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。 新規のお相手さんと写メやメールを送り合っ… おはようございます。
片思い中さん、はじめまして
こちらこそ、宜しくお願いします。

片思い中さんのレス読みました、爽やか系の方で、部署違いの職場に好きな方がいるんですね、部署違いだとタイミングが合わないと、出逢えないけど、時々近くを通る事も有るんだね、それだけで、キュンキュンしちゃいますね、片思い中さんの女心は、もっと近付きたいでも今の距離感ならば、ずっと続くしって、揺れるんだろうね。

私も、20代の頃は、職場恋愛してましたから、少し気持ち分かります、職場は同じでも、仕事場が違い、たいした用がないけど、傍にいきたいから、用事作っては、当時の彼の所に行ったり、帰りは一緒に帰り、楽しかった思いでですよ。

新規の方は、5月に入りアプローチあって、まだ直メルアド交換までして、写メ交換、メールやりとりも、2週間が過ぎた所です、お互いの個人的な話をしていて、気持ちを伝え会えてます、お互いの都合をつけて、リアルに逢い、距離を縮めて、先に行けたら良いなと思います。

御相手も私も良い大人なんで、最後の恋になるかも、いつまでもラブラブしていられる関係になれるようにしたいです、頑張ります。

No.120 18/06/05 08:54
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 116 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医… おはようございます。

甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん坊さんが、遠くから、目で追っている姿を想像してしまいます、私生活も、覗いてみたい気持ちも有るだろうけど、想像も楽しかったりしますよね。

甘えん坊さん、医師はずるいですよね、白衣と言うのを身にまとい、素敵な医師やダンディーな方沢山いますよね、私も糖尿病の治療病院は、総合病院だから、イケメン医師がいますよ、イケメンウォッチングは、良いですよね。

私の事も有り難う、新規の方は、文面と写メからは、誠実な真面目な方に思えますから、今度
の方交際して、再婚まで行けるようにしたいなと思います、御相手も、良い出逢いにしたい、支え合える仲になれたらと言ってくれていますからね、良い恋ばな出来るように、頑張ります。

  • << 124 なつさんこんにちは~。甘えん坊です。 なつさんのお相手さんとのやり取りが順調にいきますように。 私も実際に好きな人といっても相手の事はまだよくわかりません。それでもやっぱり好きな人の存在があるのでお仕事が頑張れます。これから自然にお食事出来る仲になれるのなら彼のお話を色々聞いてみたいですね。 まぁ 会社の立場の関係上個人的に食事に行くとかありえませんが笑 白衣マジックですかね!? うちは祖父と伯父が医師と歯科医師なので、医師を特別な目で見る事がないのですが、白衣マジックはあるかと思います(^^) 倦怠期!? 病気の症状は色々あるんです、自分でも病気によるものなのか年齢によるものなのかはたまた別の病気なのかの判断がつきにくいので、その他の健康管理は万全にしています。 今日から私は別の場所でのお仕事なので好きな人はちょっとだけお休みです。復帰した日はなんと!!好きな人のお話が聞ける日なのでそれまで頑張れます!!

No.119 18/06/05 08:52
片思い中さん26 

>> 111 片想い中さんこんばんは🌟 お返事の順番前後してしまってごめんなさい(>_<) 優しいお言葉ありがとうございます! 届く… 匿名さん、おはようございます。


職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。


好きな人と月に1~2回デートされているんですね。でも月に1~2回は必ず匿名さんの為に時間を作ってくれる関係という事ですよね。


今はお友達という関係でもお相手の方に大切にされているって感じます。


私も若い頃、月1でさし飲みする男友達が居ました。お互いの彼氏、彼女の話ををしたり、女扱いされていなかったので、友達としてしか意識していなかったのですが、私の結婚式前に最後に飲みに行った時に告白されました。


そんな事もあるので、匿名さんが友達として見られていると感じているだけで、お相手の方が本当はどう思っているのかはわからないですよ。


次のデートが楽しみですね。

  • << 129 片想い中さんこんばんは。 匿名です。 すれ違ったりチラ見のドキドキ感たまらないですよね! 今日は目が合っちゃったとかお話出来たとか小さな事が嬉しくて、頑張る原動力になりますもんね( *´︶`*) 私は仕事中、右を見ても左を見てもトキメキが無いので頭の中で思い出してときめいてます(笑) 大切にはしてくれます。友達としてですが…。でもやっぱり大切にしてもらえるのは嬉しいです。 本当にスゴく優しい人で、私はいつも彼に助けてもらってます(*^^*) 私もバツイチ子持ちなので、彼は私の悩みも愚痴も全部聞いてくれて、良き理解者でいようとしてくれています。 片想い中さん、素敵な想い出があるんですね!そのシチュエーションを妄想して勝手にドキドキしてしまいました(笑) 彼がどう思ってるか…考えると怖いので今のままで良い気もします(>_<) はい!デート楽しみです。 ウキウキしてるおかげで家事も育児も仕事もやる気満々です(笑)

No.118 18/06/05 08:26
片思い中さん26 

>> 102 おはようございます。 はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願い… なつさん、おはようございます。

はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。

新規のお相手さんと写メやメールを送り合っているのですね。

穏やかに日々の話や将来の話をされている姿を想像してしまいました。なんかいいですね。

  • << 122 おはようございます。 片思い中さん、はじめまして こちらこそ、宜しくお願いします。 片思い中さんのレス読みました、爽やか系の方で、部署違いの職場に好きな方がいるんですね、部署違いだとタイミングが合わないと、出逢えないけど、時々近くを通る事も有るんだね、それだけで、キュンキュンしちゃいますね、片思い中さんの女心は、もっと近付きたいでも今の距離感ならば、ずっと続くしって、揺れるんだろうね。 私も、20代の頃は、職場恋愛してましたから、少し気持ち分かります、職場は同じでも、仕事場が違い、たいした用がないけど、傍にいきたいから、用事作っては、当時の彼の所に行ったり、帰りは一緒に帰り、楽しかった思いでですよ。 新規の方は、5月に入りアプローチあって、まだ直メルアド交換までして、写メ交換、メールやりとりも、2週間が過ぎた所です、お互いの個人的な話をしていて、気持ちを伝え会えてます、お互いの都合をつけて、リアルに逢い、距離を縮めて、先に行けたら良いなと思います。 御相手も私も良い大人なんで、最後の恋になるかも、いつまでもラブラブしていられる関係になれるようにしたいです、頑張ります。

No.117 18/06/05 08:19
片思い中さん26 

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、おはようございます。


職場で大きな声で呼び合えちゃうなんて、仲良しさんでいいなぁ。


LINEの中でもお相手さんが女性のファーストネームで呼んだらヤキモキしちゃいますよね。


でもお相手さんは、はなさんにヤキモチを焼いて欲しくて、はなさんの反応を見ていたのかな?と思いました。

No.116 18/06/05 07:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 114 こんばんは。 坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ… なつさんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医師なんですが、ホームページ上で写真を見た時には普通に真面目そうな雰囲気の男性でしたが、あって見てビックリ!!
0.6秒で好き稲妻が落ちました。あんな事ってあるんだな~。

なつさん体調を心配していただいてありがとうございます。毎日の倦怠感が強いので辛いというか毎日仕事に行くのが精一杯というか…
なつさんもお相手さんと相性が良いといいですね(^^)

あと今まで通り甘えん坊さんて呼んで下さい。恋する女性が坊さんて呼ばれるのはあまりにも色気がないし、気持ちが落ちます(>_<)

  • << 120 おはようございます。 甘えん坊さんは、倦怠期が有るんだね、好きな人の存在は、仕事頑張れているのと、通勤する楽しみも有りますよね、甘えん坊さんが、遠くから、目で追っている姿を想像してしまいます、私生活も、覗いてみたい気持ちも有るだろうけど、想像も楽しかったりしますよね。 甘えん坊さん、医師はずるいですよね、白衣と言うのを身にまとい、素敵な医師やダンディーな方沢山いますよね、私も糖尿病の治療病院は、総合病院だから、イケメン医師がいますよ、イケメンウォッチングは、良いですよね。 私の事も有り難う、新規の方は、文面と写メからは、誠実な真面目な方に思えますから、今度 の方交際して、再婚まで行けるようにしたいなと思います、御相手も、良い出逢いにしたい、支え合える仲になれたらと言ってくれていますからね、良い恋ばな出来るように、頑張ります。

No.115 18/06/05 07:01
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 110 甘えん坊さんこんばんは🌟 お返事ありがとうございます。匿名です。 はい!2人です(*≧∀≦*) 遊んだり出来るのは嬉しいですが、あ… 匿名さんおはようございま-す(^^)
甘えん坊です。

それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!?

私はかなりツンデレなので好きまでいかないけれど意外と気に入っている男性に、俺甘えん坊さんに嫌われているのかなぁ!?と言われてしまいます。
好きな人には男性としての自信をプレゼントしたいですね(^-^)

匿名さんデート楽しみですね♪

  • << 128 甘えん坊さんこんばんは(^-^) 匿名です。 うーん、彼はきっとお友達として仲良くしてくれてるんだと思います。 でも私はそれでも充分幸せなんです( *´︶`*) 私もここの皆さんと同じくバツイチ子持ちなんです。彼は6歳年下でバツもない人なので、あまり欲を出しちゃいかん!と自分に言い聞かせてます(笑) 甘えん坊さんはツンデレなんですね(*^^*) 最初は嫌われてる?と思わせてからの実は好きだったのデレで彼を虜にしちゃいましょう(笑) ツンデレって可愛くていいと思いますよ。 男性としての自信をプレゼント、最高のプレゼントですね!素敵だと思います。 私も自信をプレゼント出来るような女性になりたいです(*^▽^*) デートすっごく楽しみです! 今週はそれを楽しみに仕事頑張ってます(笑)

No.114 18/06/05 00:33
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 108 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。 こんばんは。
坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ。

私も新たな出逢いが有り、まだメールのやり取りだけですが、具体的な個人話もしてますから、良い関係になれるように、早めに都合つけて、リアルに逢えると良いかな、御相手も、仲良くなりたい、支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね、私も気持ちを伝えましたよ。

  • << 116 なつさんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 なつさんもお相手さんとはやく逢えると良いですね。前に通院していたクリニックの医師なんですが、ホームページ上で写真を見た時には普通に真面目そうな雰囲気の男性でしたが、あって見てビックリ!! 0.6秒で好き稲妻が落ちました。あんな事ってあるんだな~。 なつさん体調を心配していただいてありがとうございます。毎日の倦怠感が強いので辛いというか毎日仕事に行くのが精一杯というか… なつさんもお相手さんと相性が良いといいですね(^^) あと今まで通り甘えん坊さんて呼んで下さい。恋する女性が坊さんて呼ばれるのはあまりにも色気がないし、気持ちが落ちます(>_<)

No.113 18/06/05 00:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、私もやきもちやきだから、分かりますよ、例え会社の同僚でも二人の会話やLINEでも、名前が入って来ただけで、嫉妬してしまうの、あるあるですね。

リアルだと、御相手さんと女性が話してるのを見たり、仕事の話だろうけど、見たりする時有るから、全く違う職場ならって事も有るね。やっぱり好きな人は、独占したくなるよね、はなさんも、御相手さんの前では、そんな所を見せたくないから、毅然としてるんだろうな、大人の女を演じてるんだろうね、御相手さんの男の仕事をしている姿を見ていられるのは良いね。

私も、メールで御相手と、具体的な話も、ちらほらしてるので、ちょっとずつ距離が縮まり、リアルに逢えるのも、直ぐそこかと思います、御相手からも、早めに逢いお互い支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね。

No.112 18/06/04 23:32
匿名さん33 ( ♀ )

>> 111 頑張りますよね→頑張れますよね

の間違いです。ごめんなさい(>_<)

No.111 18/06/04 23:31
匿名さん33 ( ♀ )

>> 100 削除されたレス 片想い中さんこんばんは🌟
お返事の順番前後してしまってごめんなさい(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます!
届くといいなぁ( *´︶`*)

片想い中さんも爽やか君といっぱい仲良くなれますように。
日々の癒しがあるといろんな事頑張りますよね(*^^*)

  • << 119 匿名さん、おはようございます。 職場が一緒でも部署が違うと、時々すれ違うとか通りすがりに仕事をしている姿をチラ見できる程度です。 好きな人と月に1~2回デートされているんですね。でも月に1~2回は必ず匿名さんの為に時間を作ってくれる関係という事ですよね。 今はお友達という関係でもお相手の方に大切にされているって感じます。 私も若い頃、月1でさし飲みする男友達が居ました。お互いの彼氏、彼女の話ををしたり、女扱いされていなかったので、友達としてしか意識していなかったのですが、私の結婚式前に最後に飲みに行った時に告白されました。 そんな事もあるので、匿名さんが友達として見られていると感じているだけで、お相手の方が本当はどう思っているのかはわからないですよ。 次のデートが楽しみですね。

No.110 18/06/04 23:27
匿名さん33 ( ♀ )

>> 106 匿名さんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!? 好きな人の悲しい事や… 甘えん坊さんこんばんは🌟
お返事ありがとうございます。匿名です。

はい!2人です(*≧∀≦*)
遊んだり出来るのは嬉しいですが、あまり会えないのは寂しいです…。
今週の土曜日にご飯食べに行く約束になってます!久しぶりに会えるので楽しみでなりません(笑)

甘えん坊さんの優しい気持ちはちゃんと届いてると思います。
人の気持ちって態度や言葉以外に一緒にいる時の雰囲気とかで伝わりますから( *´︶`*)
きっと力になれてますよ😊

  • << 115 匿名さんおはようございま-す(^^) 甘えん坊です。 それ位コンスタントに2人で遊びに行くのに相手には恋愛感情がないって事なのかな!? 私はかなりツンデレなので好きまでいかないけれど意外と気に入っている男性に、俺甘えん坊さんに嫌われているのかなぁ!?と言われてしまいます。 好きな人には男性としての自信をプレゼントしたいですね(^-^) 匿名さんデート楽しみですね♪

No.109 18/06/04 23:21
匿名さん33 ( ♀ )

>> 105 相手さんから、 『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』 とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。 実際にはそうは… はなさん、はじめましてこんばんは🌟

ヤキモチやけちゃう気持ち分かります!
私もヤキモチやきで…💦
好きな人が他の女の子の話したりすると笑って聞いてはいるものの、心の中では「なんだよォ」って思っちゃいます。
彼女でもないのにモヤモヤしちゃう気持ちが…(>_<)

突然のお返事失礼しました。

No.108 18/06/04 22:16
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 102 おはようございます。 はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願い… なつさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。

  • << 114 こんばんは。 坊さんも、元気に仕事頑張ってますね、好きな人の存在が有るから、病気の辛さも少し落ち着いてるのかな、あんまり無理したら駄目だよ。 私も新たな出逢いが有り、まだメールのやり取りだけですが、具体的な個人話もしてますから、良い関係になれるように、早めに都合つけて、リアルに逢えると良いかな、御相手も、仲良くなりたい、支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね、私も気持ちを伝えましたよ。

No.107 18/06/04 22:06
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 99 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

きのうは爽やか君との絡みがあって良かったですね♪ 私はその他おおぜいの中から→まずは存在を覚えてもらう所からだったので、片思い中さんの気持ちがわかりますよ。一人反省会もしょっちゅうしてました。

今日も朝の挨拶と、食事をする場所でかなり遠くから視線を感じて見たらやっぱり好きな人で(//∇//)
私が見ても目をそらさないので二度見してしまいました。
そこから胸がいっぱいになってあまりお昼を食べられませんでした笑

今日はどうでしたか!?

No.106 18/06/04 21:48
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 97 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。 好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです… 匿名さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!?

好きな人の悲しい事や辛い事が半分位になればいいなと思っています(^^)

今日は好きな人の力になれたのかなぁ…

  • << 110 甘えん坊さんこんばんは🌟 お返事ありがとうございます。匿名です。 はい!2人です(*≧∀≦*) 遊んだり出来るのは嬉しいですが、あまり会えないのは寂しいです…。 今週の土曜日にご飯食べに行く約束になってます!久しぶりに会えるので楽しみでなりません(笑) 甘えん坊さんの優しい気持ちはちゃんと届いてると思います。 人の気持ちって態度や言葉以外に一緒にいる時の雰囲気とかで伝わりますから( *´︶`*) きっと力になれてますよ😊

No.105 18/06/04 21:43
はな ( ZwPOv )

相手さんから、
『コンビニで〇〇ちゃん(職場の女の子の下の名前)に会ってさ~』
とかLINEが来ると嫉妬しちゃう。

実際にはそうは呼んでなくて、私とLINEで話す時にわかりやすいから書いてるんだって言ってたけど。

ヤキモチやきなんですよー。

  • << 109 はなさん、はじめましてこんばんは🌟 ヤキモチやけちゃう気持ち分かります! 私もヤキモチやきで…💦 好きな人が他の女の子の話したりすると笑って聞いてはいるものの、心の中では「なんだよォ」って思っちゃいます。 彼女でもないのにモヤモヤしちゃう気持ちが…(>_<) 突然のお返事失礼しました。
  • << 113 はなさん、私もやきもちやきだから、分かりますよ、例え会社の同僚でも二人の会話やLINEでも、名前が入って来ただけで、嫉妬してしまうの、あるあるですね。 リアルだと、御相手さんと女性が話してるのを見たり、仕事の話だろうけど、見たりする時有るから、全く違う職場ならって事も有るね。やっぱり好きな人は、独占したくなるよね、はなさんも、御相手さんの前では、そんな所を見せたくないから、毅然としてるんだろうな、大人の女を演じてるんだろうね、御相手さんの男の仕事をしている姿を見ていられるのは良いね。 私も、メールで御相手と、具体的な話も、ちらほらしてるので、ちょっとずつ距離が縮まり、リアルに逢えるのも、直ぐそこかと思います、御相手からも、早めに逢いお互い支え合える仲になりたいと言ってくれましたからね。
  • << 117 はなさん、おはようございます。 職場で大きな声で呼び合えちゃうなんて、仲良しさんでいいなぁ。 LINEの中でもお相手さんが女性のファーストネームで呼んだらヤキモキしちゃいますよね。 でもお相手さんは、はなさんにヤキモチを焼いて欲しくて、はなさんの反応を見ていたのかな?と思いました。

No.104 18/06/04 17:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 103 こんにちは。

はなさん、御相手さんから、○○さんって職場で、呼ばれたんだ、それだけでも凄く嬉しいし、キュンキュンしちゃうよね。

私も、リアルにまだ御相手と逢ってないから、メール文も、控えめな感じだけど、文の中に私の下の名前を入れて暮れるだけでも、名前を覚えてくれてるって、嬉しくなるなぁと思って、私からも、近々お逢いできたら良いなぁと、伝えましたよ、私から意思表示しないと、御相手も誘いずらいかもしれないからね。

No.103 18/06/04 16:42
はな ( ZwPOv )

みなさんこんにちわ(*´︶`*)♡
なつさんも、おかえりなさい♪

職場でいきなり、でっかい声で
『そこにいるのは〇〇(私の名字)さんじゃないですか!!』
って声がして、びっくりして振り返ったら、相手さんがニヤニヤしてて。

『なんですか!?□□(相手さんの名字)さん!』
って言い返したけど。

名字で呼ばれたの、そーいや初めてでした…(〃ω〃)



No.102 18/06/04 09:22
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

おはようございます。
はなさん、れんさん、、坊さん、その他新規さん、御無沙汰してます、新規さん、はじめまして、なつと言います、宜しくお願いします。

はなさんを始め皆さん、私は5月末は仕事が忙しくて、グロッキーでした、五月病ですかね、皆さんは、大丈夫でしたか?

私も、婚カツサイトで、新規のアプローチあった方と、直メルアド交換までして、やり取りをして2週間が過ぎましたから、そろそろ具体的なデートの予定を決める事に、進めようと思います、御相手は、写メと文からも誠実な真面目な方と伝わります、良く有るのが、直メルアド交換したら、下ネタを言う人いるが、そう言う事もないです、御相手も、逢ってから具体的な話をしょうとしてるのか、メールは、逢うまでに慣らして置こうと言う事なのかな🎵

私は、リアルの出逢いではないけど、皆さんは、熟年になりリアルに、好きな方や彼氏さんがいるのは、恵まれてますし、恋をして素敵なレディなんですよね、大人の魅力で楽しい良い出逢いにしたら良いね、また皆さんと恋ばなしていきましょう。

  • << 108 なつさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 忙しかったんですね。お疲れ様でした。新たな出会い良いですね。
  • << 118 なつさん、おはようございます。 はじめまして。片思いと申します。よろしくお願いします。 新規のお相手さんと写メやメールを送り合っているのですね。 穏やかに日々の話や将来の話をされている姿を想像してしまいました。なんかいいですね。

No.101 18/06/04 00:00
片思い中さん26 

皆さんにとって明日も素敵な1日になりますように♪

おやすみなさい。

No.97 18/06/03 23:11
匿名さん33 ( ♀ )

>> 96 初めまして。毎日皆さんのお話に癒されてます。

好きな人の心が温かくあって欲しいですね。そして好きな人の心がいつも笑顔であって欲しいです。

私は好きな人と職場が違うのでなかなか会えず寂しいです。
月に1.2回彼と食事に行ったり遊びに行ったりするのを楽しみに日々頑張ってます(笑)
あ、彼とはただのお友達で私の片想いです。

寂しい時は特に皆さんの幸せお話を見てほっこりさせていただいてます!

皆さんの心も温かく笑顔でありますように🍀

  • << 106 匿名さんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人と月に1~2回も遊べるんですね。2人ですよね!? 好きな人の悲しい事や辛い事が半分位になればいいなと思っています(^^) 今日は好きな人の力になれたのかなぁ…
  • << 123 おはようございます。 匿名さん、はじめまして。 なつです、宜しくお願いします。 匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんですね、なかなか逢えなくて、寂しいようだけど、LINEやメール等で連絡や月2回くらい、遊びに行ったり、食事に行ったり出来る関係なんですね、今は友達でも、先は分かりませんよ、大人になると、臆病になるのは分かります、若いときみたいにいけないですよね、少しずつ距離を縮めて行けたら良いね。 私は、熟年向けの婚カツサイトですから、×有りの方やリアル出逢いがない同年代の未婚者も多く会員にいます、みんな頑張っているから、励みになりますよ、5月に入りアプローチあった新規の方と、直メルアドと写メ交換して、メールやり取りも2週間がたち、具体的な個人話もしてます、都合をつけて、リアル逢いたいとお互い気持ちを伝えてます。 お互い良い年の大人ですから、最後の恋になるかも、御相手と再婚まで行けるように、毎日ラブラブしていられる関係になれたらと、思います、御相手も、仲良くなりお互い思いやれる関係になりたいと言ってくれましたからね。

No.96 18/06/03 22:17
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

はなさん、なつさん、れんさん、片思い中さん、そして恋をしているすべての方へ(^^)

今日はどんな一日でしたか!?
私の好きな人のお母様は比較的はやくに亡くなられたそうで、やっぱり男性にとっての母親は特別なものかと思うので、好きな人の心が少しでも温かくなればいいな~と思っています。

皆様が好きな人との時間を楽しく過ごせますように(//∇//)

No.95 18/06/03 22:08
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 91 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

本当はスタバよりタリーズ派なんですが、なんとなく好きな人のイメージがスタバなんですよね(^^)

私も高校生の時に同じクラスの男子がずっと好きだったんですが、学校の帰り道に私は女友達と一緒で好きな人は1人でしたが、帰り道にバッタリあってそのまま私&女友達&好きな人で食事したんです。そしてその日から付き合いました(笑)

片思い中さんは今日は爽やか君に逢えましたか!?
私はれんさんへのレスにも書きましたが、今日は話し掛けられました。あと好きな人がいる事務所みたいな場所で偶然好きな人を見掛けたら、今日は暑かったからかスーツのジャケットを脱いでwithB状態でした。ジャケット脱いだのを初めて見たんですが、かっこよすぎて通路を歩きながら一人ニヤニヤしてしまいました。withB状態って破壊力あるな~。

No.94 18/06/03 21:52
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 90 甘えん坊さん、おつかれさまです。 今日も会えて、良かったですね😊。 ドキッ、としますね。 知ってくれてたら うれしいですね。 年下… れんさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

私の会社の先輩が息子さんの友達とお付き合いしていて一緒に暮らしています。いつも彼氏さんに迎えにきてもらってました。

確かに自分に置き換えたとしても、どういう関係に見られているんだろ!?と気にするかもしれませんが、若々しくはいられますよね(^^)v

れんさんー 今日は好きな人に話し掛けられました。最初に近付いてきて謎のUターンをして(笑)
再度近付いてきて、目が合いまして好きな人は珍しく笑顔でした。そしたら話し掛けられました。

やっぱり手をスリスリしていました(笑)
そういえば彼の生腕なんて見た事がないですが、ゴルフやってるから手が焼けちゃってここはこんなに白いんだよ!と言いながら腕の内側を見せてくれました(//∇//)
彼の自己開示が楽しみです(^^)

ただ周りの人の視線は凄かったです。流れるまま自然体で楽しみたいです。

彼は間違いなくエリートですが、お勉強が苦手だったやら、なんにも考えずゆるく生きてるやら言ってきます。私、馬鹿だもんな…

No.93 18/06/03 16:35
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 92 餃子パーティーいいですね👍
手作り餃子、美味しいですよね😊


日々のことに精一杯の中

ちょっとした楽しみが有れば
頑張れますね。


他人にみとめられるためではなく

ただ本当に生きていくのに必死だったけど(もちろん今も)

彼は
「仕事も育児も頑張ってて、すごいなあ、かっこいいなあ、と思ってた」

と言ってくれて
そんなふうに写ってたのか…と思い
うれしかったですよ。

No.90 18/06/03 00:29
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 86 れんさんコンバンハー(*^^*) 甘えん坊です! 18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合… 甘えん坊さん、おつかれさまです。

今日も会えて、良かったですね😊。

ドキッ、としますね。

知ってくれてたら
うれしいですね。


年下君ですが、
中身がおとなで、頼れるから、私の方が甘えてます。


並んで歩くときは
まだ少し、人目が気になりますよ。

  • << 94 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 私の会社の先輩が息子さんの友達とお付き合いしていて一緒に暮らしています。いつも彼氏さんに迎えにきてもらってました。 確かに自分に置き換えたとしても、どういう関係に見られているんだろ!?と気にするかもしれませんが、若々しくはいられますよね(^^)v れんさんー 今日は好きな人に話し掛けられました。最初に近付いてきて謎のUターンをして(笑) 再度近付いてきて、目が合いまして好きな人は珍しく笑顔でした。そしたら話し掛けられました。 やっぱり手をスリスリしていました(笑) そういえば彼の生腕なんて見た事がないですが、ゴルフやってるから手が焼けちゃってここはこんなに白いんだよ!と言いながら腕の内側を見せてくれました(//∇//) 彼の自己開示が楽しみです(^^) ただ周りの人の視線は凄かったです。流れるまま自然体で楽しみたいです。 彼は間違いなくエリートですが、お勉強が苦手だったやら、なんにも考えずゆるく生きてるやら言ってきます。私、馬鹿だもんな…

No.89 18/06/03 00:16
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 85 削除されたレス 片思い中さん、れんです。
そうですよね、ごめんなさい🙏

自分もそうでした。
去年までは、
異性とすれ違うだけで、吐き気がしてました。
男という生き物が
皆、敵でした。


生活もあまりに大変すぎて、
一日をのりきるのに必死で、ズタボロでした…。

過労と心労で、職場で倒れ、
仕事を辞めさせられ、
食いぶちがなくなり、
鬱にもなりました。

たくさんの方々の支援や応援に支えられて
どうにか、少しずつ少しずつ、持ち直しました。

前だけを向いて生きる
という決意と実感がもてたのは
去年です。
ようやく過去を手放せたのです。

前だけを向くようになり
彼が視界に入り始めました。

どうこうなりたい
とか
思ってなかったんですよ。

ただ、助けられ、癒されてました✨


離婚して、三年が経ちました。


片思い中さんは、これからですね😊
今は、爽やか君の笑顔に癒されて、
一日一日をのりきりましょう🍀

No.88 18/06/02 23:44
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 85 削除されたレス 片思い中さんコンバンハー(*^^*)
甘えん坊です。

私も一緒ですよ。もちろんお付き合いが出来たらそれは素晴らしい事ですが、今の私は難病の為にお仕事はギリギリ出来ている状態で、仕事帰りに飲みに行ったり遊びに行く事もなかなか出来ません。最近なんとかスタバとか食事、映画位なら行けるようになりましたが、それもたまにならという状態です。

自分は子供を持つことは無理なので、何年も自分の時間がないという面では、子育て中の方に似ている部分もあるのかな!?と感じています。

まぁ 職場の皆で何か食事会でもあればそういうのでご一緒出来たらいいな♪位は思っています。
2人きりでスタバは夢です(^^)
まぁー 好きな人は帰りにファッションビル等行く事があるという事なので、そういう場所でバッタリあったならばありえる事かもしれませんね(笑)

No.87 18/06/02 22:57
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 81 片思いさん、こんにちは。れんです。 私は、結果はどうなろうと、 気持ちを押し込めとくことができない質で、 白黒はっきりさせたいタイプなの… お子様達が、ねぇ お母さんと結婚して!!ってかわいいですね。

甘えん坊より☆

No.86 18/06/02 22:51
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 80 甘えん坊さん、こんにちは、れんです。 私も、甘えん坊さんのお目当てさんは、 甘えん坊さんに、やはり気があると思いますね。 たぶん、手にふれて… れんさんコンバンハー(*^^*)
甘えん坊です!

18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合いしていたんですが、今は、大人になったのですごい年下の人とお付き合いしてみたいな~という気持ちもあります。
でも、それでれんさんが告白しただなんてすごいですね。

私の好きな人は私の事気になっていますかねー( ̄ー ̄)
今日自分がいるフロアのエレベーターが開いたらちょうど好きな人が男性と喋りながら降りてきて、私はあ!!ってすぐに気が付きましたが、好きな人は気が付いているんだか!?いないんだか!?でしたよ。
今日はその2秒程すれ違ったので終わりでした(TεT)

私の名前を知ってれば少しは脈ありですかね~。名前で呼ばれた事ないですよ。ただ彼は私の個人情報を見れる立場なので(写真貼らなきゃいけなくてめんどくせーと思ってしまってすごいぶっさいくな写真を貼りましたが、まさか好きな人が出来るとは思わず(笑))
私の名前や住所とか覚えているのかなぁ。

  • << 90 甘えん坊さん、おつかれさまです。 今日も会えて、良かったですね😊。 ドキッ、としますね。 知ってくれてたら うれしいですね。 年下君ですが、 中身がおとなで、頼れるから、私の方が甘えてます。 並んで歩くときは まだ少し、人目が気になりますよ。

No.84 18/06/02 20:58
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 83 なつさん、お元気ですか?

No.83 18/06/02 20:28
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 82 片思いさん、れんです。

こちらも、田舎で、閉鎖的なので、
結婚しないと、
つきあいだけでは、
おおっぴらにはできない感じです💦。


片思いさんは
思いを伝えなくて良いのですか?

ひっそりと、思いを寄せるだけでいい、
って感じなのでしょうか…。

ここのみなさん、
そういいながら、

なんか、思いがお目当てさんに通じてる気がするんですよね😁。

みんなハッピーになるといいな🍀。

No.81 18/06/02 14:29
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 80 片思いさん、こんにちは。れんです。


私は、結果はどうなろうと、
気持ちを押し込めとくことができない質で、
白黒はっきりさせたいタイプなので、
後先考えず、自己中心的に、告ってしまいました。

もちろんダメもとです。
おつきあいをのぞむというより
子供達と出かけるときに、またご一緒してもらえたら、
どんだけ楽しいだろう…
という思いがありました。

子供達はすでになついていて、
おつきあいする前から、

彼に

ねえ、お母さんと結婚して!

とか言ったりして、私は焦りまくったけど、

彼は否定しなかったから、
告っても、いやがられはしないかな…
とは思っていました。


私は、若い彼の将来を奪ってはいけない、ということだけ、考えてたから、
結婚など論外、
刹那的でしたが、

彼は私が告白してから、
返事するまでに一日欲しいといい、

結婚を前提に考え、本当に自分がうちの子達の父親になれるのか、など、
あらかたの事に対し、覚悟を決めて、
返事をくれたそうです。


そんな彼を尊敬しているし、大切にしたいです。

  • << 87 お子様達が、ねぇ お母さんと結婚して!!ってかわいいですね。 甘えん坊より☆

No.80 18/06/02 14:17
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 79 甘えん坊さん、こんにちは、れんです。
私も、甘えん坊さんのお目当てさんは、
甘えん坊さんに、やはり気があると思いますね。
たぶん、手にふれて欲しかったと思います。
また機会が有れば、
ぜひチャレンジしてみてほしいです😁


彼は18才年下だから、
長女の方が年は近いです😂


ネットゲームや動画の話で、よく盛り上がってますが、
私はついていけません💦


長女には、

彼に対する私の言動について、

母親感ハンパない!
といつも言われてしまいます😣

  • << 86 れんさんコンバンハー(*^^*) 甘えん坊です! 18歳年下ってとてもカッコいいです(^^)v 私は16歳の時に36歳の人とお付き合いしていたんですが、今は、大人になったのですごい年下の人とお付き合いしてみたいな~という気持ちもあります。 でも、それでれんさんが告白しただなんてすごいですね。 私の好きな人は私の事気になっていますかねー( ̄ー ̄) 今日自分がいるフロアのエレベーターが開いたらちょうど好きな人が男性と喋りながら降りてきて、私はあ!!ってすぐに気が付きましたが、好きな人は気が付いているんだか!?いないんだか!?でしたよ。 今日はその2秒程すれ違ったので終わりでした(TεT) 私の名前を知ってれば少しは脈ありですかね~。名前で呼ばれた事ないですよ。ただ彼は私の個人情報を見れる立場なので(写真貼らなきゃいけなくてめんどくせーと思ってしまってすごいぶっさいくな写真を貼りましたが、まさか好きな人が出来るとは思わず(笑)) 私の名前や住所とか覚えているのかなぁ。

No.79 18/06/02 14:09
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 78 えーっ、はなさん、そりゃ、ないですよね😂

でも、想像できる~。

ただ、親子だし、どうしても世話になる面がある以上、
言いたいことも言えない気持ち、
わかります。

私もずいぶんこらえていましたが、
一度爆発してしまい、
すると父からも、すごい剣幕で怒られ、

絶対同居は無理
と思いました。


迷惑と心配しかかけない娘としか思われず、
顔をあわせれば、ブチブチ言われるし、
もちろん、子供のことは、

きちんと躾しなさい、
と言われます😣


うちの子達はいろいろ抱えてるから、
たくさん勉強してきたし、
相談者、支援者に支えられて、
自分なりに子供に関わってきたから、
母の小言も、受け止めないようにしています。


子育ての悩みは尽きないけど、
今は、彼がよく相談にのってくれるので、
頼もしいです😊。



お相手さんとは
順調ですか?


れん

No.78 18/06/01 23:06
はな ( ZwPOv )

>> 51 はなさん、れんです。 同居かあ。 難しいですね😂 勉強、イライラするほど、がんばってみてくれなくて、 いいですけどね😣 あなたの躾が… れんさん、ありがとうございます´ω`*

子供たちのいいところはじじばばのおかげ、悪いところはママの影響、だそうです(笑)

ママの悪いところは、ばばの影響じゃねーの?って言いたくなっちゃいます(笑)

そうですね、子供たちを信じて、笑顔で接してあげる、それが1番ですよね

No.76 18/06/01 22:15
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 75 片思い中さん(*^^*)
私は職場恋愛の経験はないんですが、結構加減がわからないというか…

職場恋愛した事がないのに今まで上司や取引先の人と出来てるんじゃないか!?とよく言われてます。

好きな人は取引先のお偉いさんなんで、私がすごく気を使わなくてはいけないんですが、好きな人の部下の男性(Mさん)は私ともう少し密に関わる事が多いんですが、先日も私の上司にMさんは甘えん坊さんを好きだよねと言われました。
気に入っているという表現ではなくて、好きという表現だったので少しドキッとしました。

全くいい思いもしていないのに反感だけは買うなんて… なんだか急に腕に蕁麻疹が出てきました!

No.74 18/06/01 21:17
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 72 削除されたレス 片思い中さんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

そのホワイトボード良いですね~。ちなみに休日出勤してくる時は、ボードには休って書いてあるのにいきなり午後から出勤したりするんですか!? ポッ(//∇//)

爽やか君はイケメンそうだな~。ちなみに私の好きな人は私にとってはカッコいいですが、一般的にカッコいいかはわかりません。でも、スタイルはなかなかいいです。あとオデコが好きです。体のどこか一部分を触れられるのであればオデコを触ってみたいな。

そういえば朝一で好きな人に話し掛けられた時にボディケアの話になり好きな人が体なんてつるつるにしても仕方ないしな~って言うのでなんて返事をしたら良いのかわからず、そうなんですか!?って言っちまいましたが、その時に好きな人が自分の手をさするような仕草を見せたんです。お肌に触れるのは仕事でもあるのですかさず彼の手にちょっといいですか!?と触れちゃえば良かったんですが、やっぱり好きな人だから通常通りには出来ませんでした。
話す時距離が近くて倒れそうになります。

両思いって、れんさんも片思い中さんも嬉しい事を言ってくれますね。その言葉だけでも癒されました。

長くなりました(*≧∀≦*)

No.71 18/06/01 18:53
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 70 れんさんコンバンハ(*^^*)
自分から告白ってすごいです!!!

れんさんには大きなお子さまがいらっしゃるんですね。彼さんはかなり年下でしたよね!?

No.70 18/06/01 18:16
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 69 甘えん坊さん、お疲れさまです、れんです。


ずっと恋心をあたため、
会えた時は雑談もしてたし、
月がきれいですよ!
とかしょうもないメールしても
返事くれたり、してました。

ついに思い切って
私が、子供と出かけるときに誘ってみたら、

嬉しいです、行きます

と言って、来てくれて、楽しくて、

その日の夜に、
お礼と、告白と、またお誘いしていいですか?
のメールを送り、
オッケーの返事をもらいました。


気があるのはばれていたし
彼も、私のことが気になっていたそうです。

私には、大きい子もいるから、年上なのはわかっていたけど、
30代と思っていたらしい…😣

No.69 18/06/01 15:12
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 67 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁 そんな気がする。 はなさんもそうだったもんね。 イベ… れんさんこんにちは|^▽^)ノ

言葉に責任感のある人はステキですよね。れんさんと彼さんはどちらが先に恋したんだろう?
何か付き合うきっかけとかあったんですか!?

私の好きな人には好きバレしているんですかね!? でも圧倒的に女性が多い職場なので好きな人の一番のお気に入りになれれば有り難いです。

そうそう私も好きな人のお昼の時間帯や出勤日や皆の前でお話する曜日等々の研究を重ねています。私の病気の主な症状はかなり激しい倦怠感等になるのですが、仕事上キレイにする必要があり時間&体力&投資が必要となりますが、くったくたになってもアイラインを引き直したり髪の毛を整えたり頑張れるのは好きな人のおかげです(*^^*)

これから暑くなりますが、好きな人は去年の夏もスーツにネクタイでも汗も全くかいていなかったので、こちらの方がオジサンみたいでした(T-T)

No.68 18/06/01 11:29
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 67 みなさんも、良い一日を✨

No.67 18/06/01 11:28
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 65 皆様おはようございます(^-^) 恋をしているわりには、朝からバナナ2本も食べてしまった甘えん坊です。 仕事でイベントがあり好きな人… 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁
そんな気がする。
はなさんもそうだったもんね。


イベントお疲れさまです。
ちら見しながら、がんばってね💪


私、片思いの頃、仕事でイベントするとき、誘うと、
彼は、行きます、といったら必ず来てくれてました。

行く、は社交辞令。行くと行った人のほとんどが口だけ、
と、経験上、期待しなくなってましたが、
彼だけはきちんと、しかもお客さん連れて、いつも、来てくれていました。
約束を守る人なんだ…と思いました。

よく食べる人ですが
外食、おそう菜、弁当が多かったみたいです。

うちのごはんは質素なので
今の時代
かえって体に良いと思います。

  • << 69 れんさんこんにちは|^▽^)ノ 言葉に責任感のある人はステキですよね。れんさんと彼さんはどちらが先に恋したんだろう? 何か付き合うきっかけとかあったんですか!? 私の好きな人には好きバレしているんですかね!? でも圧倒的に女性が多い職場なので好きな人の一番のお気に入りになれれば有り難いです。 そうそう私も好きな人のお昼の時間帯や出勤日や皆の前でお話する曜日等々の研究を重ねています。私の病気の主な症状はかなり激しい倦怠感等になるのですが、仕事上キレイにする必要があり時間&体力&投資が必要となりますが、くったくたになってもアイラインを引き直したり髪の毛を整えたり頑張れるのは好きな人のおかげです(*^^*) これから暑くなりますが、好きな人は去年の夏もスーツにネクタイでも汗も全くかいていなかったので、こちらの方がオジサンみたいでした(T-T)

No.66 18/06/01 11:18
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 60 削除されたレス 片思いさん、今日は会えたかな。

会える日に規則性はないのかな~。

私が片思いの時は
無意識にそれを探ってました😁

会いやすい、曜日と時間をチェックしてました…

自分のなりなんか
かまったことなかったのに

会えるかも

と思うと、髪をといたり、リップを塗り直して、

会えずじまいだと
そんな自分がおかしくって、
バカだなー
と思ってましたが

好きなのバレバレでした💦

No.65 18/06/01 10:13
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

皆様おはようございます(^-^)
恋をしているわりには、朝からバナナ2本も食べてしまった甘えん坊です。

仕事でイベントがあり好きな人が同じフロアにいる事があります。といっても必ず毎日いるわけではなく一日の中の1時間程度ですが…
30メートル位は離れていますが私の主な立ち位置と好きな人の立ち位置が向かい合わせになるので、遠くからでもなんとなくの表情はわかります。

きのうは朝は別の場所でチラっとあえましたが、お仕事の話をしていたので小さめの声でおはようございますと言ったら、前にいた男の人におはようございますと言われてしまいました。私は元々声が小さいので好きな人への挨拶あるあるです。

夜も仕事の話をstaffとしていたらなんとなくオーラを感じて遠くを見たら好きな人がいました。そしたら好きな人がこちらに向かって来たので話をしにくるのかな!?と思ったら途中まで来てから戻って行きました(謎)

なつさんお元気ですか~!?

  • << 67 甘えん坊さんの好きな人も、なんか、甘えん坊さんのこと、意識してるんじゃないですか😁 そんな気がする。 はなさんもそうだったもんね。 イベントお疲れさまです。 ちら見しながら、がんばってね💪 私、片思いの頃、仕事でイベントするとき、誘うと、 彼は、行きます、といったら必ず来てくれてました。 行く、は社交辞令。行くと行った人のほとんどが口だけ、 と、経験上、期待しなくなってましたが、 彼だけはきちんと、しかもお客さん連れて、いつも、来てくれていました。 約束を守る人なんだ…と思いました。 よく食べる人ですが 外食、おそう菜、弁当が多かったみたいです。 うちのごはんは質素なので 今の時代 かえって体に良いと思います。

No.64 18/06/01 09:39
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 57 甘えん坊さん、れんです。 同感です、いつなにがあるかわからないのだから、 今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。… れんさんおはようございます(^-^)
甘えん坊です。

れんさんの彼は細マッチョさんですか(^^) やっぱり男性の筋肉はいいですよね。残念ながら私の好きな人はヒョロヒョロだと思います。ほそーいです。

好きな人はスーツが似合いますが、プリンとかカフェオレが好きらしく選んでいる姿もかわいいです♪

仕事のイベントなので私達はとても忙しくなります。初日からトラブルもあり緊張しています。実は私はこのイベントが苦手なのでこのイベントが嫌で仕事を辞めたい位なんですが、好きな人をチラ見出来るという餌で乗り切りたいと思います。

れんさんの彼さんは肉体労働系なんでしょうかね!? それかスポーツの指導者みたいな!?
たくさん睡眠を取らないとならないなら、これから暑くなりますのでスタミナ料理を振る舞いたくなりますね(^^)

No.62 18/06/01 06:17
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 56 削除されたレス 片思い中さんおはようございます。甘えん坊です(^^)

爽やか君は同じ会社なんですね。私は今まで職場恋愛をした事がないのですが、お付き合いに発展しなくても見ているだけで癒される人が職場にいると業務もはかどると言われてますよね。

うちの会社の女性も離婚をしている女性がかなりいますが、口を揃えて結婚するのは簡単だけど離婚は本当に大変って言ってます。
でも皆、気が付くと再婚しています(^^)

皆様それぞれの事情があるかとは思いますが、人を好きになるという事は素晴らしい事ですし、特に女性は好きな人の存在によって、私にこんな一面があったんだ!と気が付く時が新鮮だと思います。

No.61 18/06/01 05:49
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 54 ロムから初めまして(*^.^*) 甘えん坊さんコンバンハ! 恋しています。 とても不器用な男性に……… 彼の笑顔が見たくて 少… フリーさんレスありがとうございます(*^^*) 甘えん坊です。

好きな人は無器用なんですね。いつもあまり笑わない男性が笑うのは破壊力がありますよね。
もっと近付きたいというのはまだ頻繁にお話を出来る距離ではないという事でしょうか!?

私も、その他大勢から→今はタイミングがあえばたまに個人的に話し掛けられるようになりましたが、私のフルネームを知っているかはわかりません。名前を知っているかで私への興味がはかれるなー(汗)

フリーさんの恋バナを楽しみにしています(^-^) 恋する相手の気持ちがわからない時のキュンキュンが大好物なんです。

No.59 18/05/31 23:40
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 56 削除されたレス 片思い中さん、れんです。

離婚、本当にお疲れさまでした。
コリゴリ…よくわかります😂


笑顔が素敵な人、いいですね✨

毎日、職場に行くのが楽しみですね☺

話す機会はあるのかな…。

No.58 18/05/31 23:34
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 55 ロムから恋愛中さん コンバンハ! もう二度好きになる事はない………と 私も思っていました。 日常に好きな人がいるだけで 何… フリーさん、れんです😊

好きな人ができて、
本当に嬉しいですよね🎵

生活にハリがありますね。


明日もトキメきましょう✨

No.57 18/05/31 23:28
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 52 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 イベントで好きな人が見える場所にいる事が多くなりました。ただと-ても忙しかったので、… 甘えん坊さん、れんです。

同感です、いつなにがあるかわからないのだから、
今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。

イベント、楽しんでくださいね👍


スーツを素敵に着こなして、プリンとは…
ギャップ萌えですね😁


私のギャップ萌えは、
彼がジャージのときは、華奢にみえるのに、
ジャージを脱ぐと、
肩幅が広くて、肩から胸にかけて筋肉がすごくて、胸板が厚いので、

いいね~🎵

と思います。


彼は睡眠時間が子供並にたくさん必要だし、

私には子供達がいるので、

彼が泊まる日と、来ない日を、
曜日で決めています。

彼が遠くに行ったら遠距離恋愛になると思います。

  • << 64 れんさんおはようございます(^-^) 甘えん坊です。 れんさんの彼は細マッチョさんですか(^^) やっぱり男性の筋肉はいいですよね。残念ながら私の好きな人はヒョロヒョロだと思います。ほそーいです。 好きな人はスーツが似合いますが、プリンとかカフェオレが好きらしく選んでいる姿もかわいいです♪ 仕事のイベントなので私達はとても忙しくなります。初日からトラブルもあり緊張しています。実は私はこのイベントが苦手なのでこのイベントが嫌で仕事を辞めたい位なんですが、好きな人をチラ見出来るという餌で乗り切りたいと思います。 れんさんの彼さんは肉体労働系なんでしょうかね!? それかスポーツの指導者みたいな!? たくさん睡眠を取らないとならないなら、これから暑くなりますのでスタミナ料理を振る舞いたくなりますね(^^)

No.55 18/05/31 23:11
フリーさん21 

>> 23 フリーさん、ありがとうございます😊 もう異性を好きになることはない と、思っていたので、 まだ信じられませんが、 子育ても、仕事も、 … ロムから恋愛中さん
コンバンハ!

もう二度好きになる事はない………と
私も思っていました。

日常に好きな人がいるだけで
何でも頑張れる
本当にその通り(*^▽^*)

明日も素敵な一日になりますように

こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

  • << 58 フリーさん、れんです😊 好きな人ができて、 本当に嬉しいですよね🎵 生活にハリがありますね。 明日もトキメきましょう✨

No.54 18/05/31 22:47
フリーさん21 

>> 50 フリーさん初めまして(^^) 片想い中の甘えん坊と申します。 私も最初はこのスレを見ていて恋する女性のレスに癒されていました。 … ロムから初めまして(*^.^*)
甘えん坊さんコンバンハ!

恋しています。
とても不器用な男性に………
彼の笑顔が見たくて
少しでも近くに行きたくて

恋をしている時は
一喜一憂ありますが
日々の活力になりますよね。

今夜は素敵な夢が見れますように
祈っています。

こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

  • << 61 フリーさんレスありがとうございます(*^^*) 甘えん坊です。 好きな人は無器用なんですね。いつもあまり笑わない男性が笑うのは破壊力がありますよね。 もっと近付きたいというのはまだ頻繁にお話を出来る距離ではないという事でしょうか!? 私も、その他大勢から→今はタイミングがあえばたまに個人的に話し掛けられるようになりましたが、私のフルネームを知っているかはわかりません。名前を知っているかで私への興味がはかれるなー(汗) フリーさんの恋バナを楽しみにしています(^-^) 恋する相手の気持ちがわからない時のキュンキュンが大好物なんです。

No.53 18/05/31 22:40
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 44 こんにちは。はじめまして(*^ω^*) 主さん、 昨日は横レスしちゃってすみませんm(__)m 甘えん坊さん、お声をかけて下さ… 片思い中さん改めて初めまして(^^)
片思い中の甘えん坊です。

片思い中さんの好きな人は、どんな方なんですか!?
私は、なんだか自分の手の届かないような人なので、お話する機会があると緊張しまくりです。いつも高そうなスーツをステキに着ているのですが、お昼にたまにプリンとか食べていて癒されます。

片思い中さんの片思い歴はどれ位ですか?
私は、1年ちょっとになってしまいました。

No.52 18/05/31 22:23
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 43 甘えん坊さん、れんです。 イベント、楽しみですね。 好きな人がいると、自然に笑顔になりますね😊 笑顔は健康にも良いです。 免疫力があがるそ… れんさんコンバンハ(*^^*)
甘えん坊です。

イベントで好きな人が見える場所にいる事が多くなりました。ただと-ても忙しかったので、たまにチラ見して癒されてました。

れんさんは彼さんと一緒に住んでいる訳ではないんですか!?
彼さんが遠くに行くとなると、住まいも変わってしまうんでしょうか!?

もしかしたら明日彼か私が死んでしまうかもしれない。死ぬ日なんて誰にもわからない。だから毎日好きな人には愛をもって接したいですね。
女性でも男性でも、朝ニコニコしながら挨拶されたら私は癒されますが、それも人に与える愛だと思います。

彼に対して私が出来る事をしたいですね(^^)

  • << 57 甘えん坊さん、れんです。 同感です、いつなにがあるかわからないのだから、 今日一日、今この瞬間を、精一杯、楽しんで、過ごしたいものですね。 イベント、楽しんでくださいね👍 スーツを素敵に着こなして、プリンとは… ギャップ萌えですね😁 私のギャップ萌えは、 彼がジャージのときは、華奢にみえるのに、 ジャージを脱ぐと、 肩幅が広くて、肩から胸にかけて筋肉がすごくて、胸板が厚いので、 いいね~🎵 と思います。 彼は睡眠時間が子供並にたくさん必要だし、 私には子供達がいるので、 彼が泊まる日と、来ない日を、 曜日で決めています。 彼が遠くに行ったら遠距離恋愛になると思います。

No.51 18/05/31 21:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 46 れんさん、こんにちわ´ω`* 私が家に居ない時間、母が息子の勉強を見ててくれるのですが、 あまりに一生懸命見てくれるので身体も疲れるし息… はなさん、れんです。

同居かあ。
難しいですね😂

勉強、イライラするほど、がんばってみてくれなくて、
いいですけどね😣


あなたの躾がなってない


これはもう、お約束ですね😣

だけど、親は私達だから、私達が子供達を信じて、
自信をもって、愛情かけてあげたら、
それなりに成長する、と思います。

が、親には、なかなか言えないですよね、
確かに…。

  • << 78 れんさん、ありがとうございます´ω`* 子供たちのいいところはじじばばのおかげ、悪いところはママの影響、だそうです(笑) ママの悪いところは、ばばの影響じゃねーの?って言いたくなっちゃいます(笑) そうですね、子供たちを信じて、笑顔で接してあげる、それが1番ですよね

No.50 18/05/31 21:47
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 21 ずっと、ロムしてます。 いくつになっても 恋って素敵ですよね。 そんな事も分からない 心が貧しい人達もいるけれど……… 可哀想… フリーさん初めまして(^^)
片想い中の甘えん坊と申します。

私も最初はこのスレを見ていて恋する女性のレスに癒されていました。

フリーさんも今、恋されてますか!?
フリーさんの恋を応援していますね(^^)v

  • << 54 ロムから初めまして(*^.^*) 甘えん坊さんコンバンハ! 恋しています。 とても不器用な男性に……… 彼の笑顔が見たくて 少しでも近くに行きたくて 恋をしている時は 一喜一憂ありますが 日々の活力になりますよね。 今夜は素敵な夢が見れますように 祈っています。 こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

No.49 18/05/31 21:42
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 48 ロムしてくださってるのは、
フリーさんに片思い中さんに匿名さんかな…

お名前、呼ばれてない方、おられませんか?


皆様の暖かいレスに
救われました💕
ありがとうございました✨

皆様のお話も
きかせてくださいね😉

No.48 18/05/31 15:40
はな ( ZwPOv )

>> 44 こんにちは。はじめまして(*^ω^*) 主さん、 昨日は横レスしちゃってすみませんm(__)m 甘えん坊さん、お声をかけて下さ… 片想い中さん、いえいえ、こちらこそありがとうございます´ω`*

No.47 18/05/31 15:38
はな ( ZwPOv )

あ、私、離婚して実家に出戻りさせてもらったので、自分の親と一緒に暮らしてます( ̄▽ ̄;)

なので、親が自分たちの生活フロアに戻って、子供たちに添い寝&おしゃべりが終わった23:30以降に、相手さん(気になる年下くん)とぽつぽつLINEできるのが、毎日の楽しみです♪

No.46 18/05/31 15:27
はな ( ZwPOv )

>> 41 はなさん、お子さんのこと、何かありましたか? 子育てには苦労しましたから、 お話うかがいますよ。 母との関係も、なかなか難しいです。 … れんさん、こんにちわ´ω`*
私が家に居ない時間、母が息子の勉強を見ててくれるのですが、
あまりに一生懸命見てくれるので身体も疲れるし息子のゆっくりペースにイライラする→息子もイライラする、反抗的な言葉が出る→母キレる…
みたいな(笑)。

で、だいたいあんたの育てかたが悪いから~と来るんですよね(^_^;

そんなに疲れるほどやらなくていいよ、とは、やっといてもらって言えないし、じゃあ私がやるよと言っても出来るわけないとさらに怒られるしで。

息子は、毎日ある部活は休まずがんばりたいと言ってるので、
だったら家で勉強できる時間はせいぜい2時間なんだから、ばあちゃんに反抗的な態度を取ってる暇はないんだよと言ってるんですけどね(^_^;

  • << 51 はなさん、れんです。 同居かあ。 難しいですね😂 勉強、イライラするほど、がんばってみてくれなくて、 いいですけどね😣 あなたの躾がなってない これはもう、お約束ですね😣 だけど、親は私達だから、私達が子供達を信じて、 自信をもって、愛情かけてあげたら、 それなりに成長する、と思います。 が、親には、なかなか言えないですよね、 確かに…。

No.45 18/05/31 15:10
匿名さん33 ( ♀ )

>> 42 ロムしてくださってるみなさん、 ありがとうございます💕 みなさんのお話も、きかせていただけたら嬉しいです☺ れん 密かに皆さんのお話楽しみにしています🎵そして勝手に癒されてます(笑)

これからも恋バナ聞かせてくださいね💕

No.44 18/05/31 15:01
片思い中さん26 

こんにちは。はじめまして(*^ω^*)

主さん、
昨日は横レスしちゃってすみませんm(__)m

甘えん坊さん、お声をかけて下さり、
ありがとうございます。
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました。

  • << 48 片想い中さん、いえいえ、こちらこそありがとうございます´ω`*
  • << 53 片思い中さん改めて初めまして(^^) 片思い中の甘えん坊です。 片思い中さんの好きな人は、どんな方なんですか!? 私は、なんだか自分の手の届かないような人なので、お話する機会があると緊張しまくりです。いつも高そうなスーツをステキに着ているのですが、お昼にたまにプリンとか食べていて癒されます。 片思い中さんの片思い歴はどれ位ですか? 私は、1年ちょっとになってしまいました。

No.43 18/05/31 14:16
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 28 れんさんコンバンハ(*^^*) 良い思い出が作れたらいいなと思っています。 これからイベントで好きな人が近くにいる事が多くなりま… 甘えん坊さん、れんです。

イベント、楽しみですね。
好きな人がいると、自然に笑顔になりますね😊
笑顔は健康にも良いです。
免疫力があがるそうですよ!


私も仕事きついけど、彼がいるので、頑張れます。

でも彼も、今の職場は今年度だけで、
来年度は遠くにいっちゃうかもしれないので、

私も今を楽しみます。

今日も会えたし、お昼も一緒に食べれたので、
大満足です💕


喧嘩とか話し合いができるのは、いいことですが、

彼は理づめでくるし、
なかなか頑固で、
考えも曲げないです。

全部言い終わると、
ごめん、言い過ぎた…
と言うのですが、

そう言われるときが、一番、切なくなり、涙が出てきます。

意見の相違は悲しいけど、あたりまえだし、しかたないです。
それを知った上で、
どこまでお互い許容しあえるか、
ですよね。

なにに傷つくのか、腹が立つのか、
知らなきゃ気づかないような、デリケートな部分もありますから。


はなしあえず
いきなりキレられたり
黙って去られる方が
辛いですよね。

  • << 52 れんさんコンバンハ(*^^*) 甘えん坊です。 イベントで好きな人が見える場所にいる事が多くなりました。ただと-ても忙しかったので、たまにチラ見して癒されてました。 れんさんは彼さんと一緒に住んでいる訳ではないんですか!? 彼さんが遠くに行くとなると、住まいも変わってしまうんでしょうか!? もしかしたら明日彼か私が死んでしまうかもしれない。死ぬ日なんて誰にもわからない。だから毎日好きな人には愛をもって接したいですね。 女性でも男性でも、朝ニコニコしながら挨拶されたら私は癒されますが、それも人に与える愛だと思います。 彼に対して私が出来る事をしたいですね(^^)

No.42 18/05/31 13:54
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 41 ロムしてくださってるみなさん、
ありがとうございます💕

みなさんのお話も、きかせていただけたら嬉しいです☺

れん

  • << 45 密かに皆さんのお話楽しみにしています🎵そして勝手に癒されてます(笑) これからも恋バナ聞かせてくださいね💕

No.41 18/05/31 13:53
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 40 はなさん、お子さんのこと、何かありましたか?

子育てには苦労しましたから、
お話うかがいますよ。

母との関係も、なかなか難しいです。

今はうまく距離をとるようにしています。

れん

  • << 46 れんさん、こんにちわ´ω`* 私が家に居ない時間、母が息子の勉強を見ててくれるのですが、 あまりに一生懸命見てくれるので身体も疲れるし息子のゆっくりペースにイライラする→息子もイライラする、反抗的な言葉が出る→母キレる… みたいな(笑)。 で、だいたいあんたの育てかたが悪いから~と来るんですよね(^_^; そんなに疲れるほどやらなくていいよ、とは、やっといてもらって言えないし、じゃあ私がやるよと言っても出来るわけないとさらに怒られるしで。 息子は、毎日ある部活は休まずがんばりたいと言ってるので、 だったら家で勉強できる時間はせいぜい2時間なんだから、ばあちゃんに反抗的な態度を取ってる暇はないんだよと言ってるんですけどね(^_^;

No.40 18/05/31 13:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 39 れんです、はなさん、こんにちは。

私はどちらでも良いです。

明らかに、人を不快にするレスは、
スルーして、削除ポチッとするので、
平気です👍

No.39 18/05/31 13:31
はな ( ZwPOv )

仲間専用スレに行こうかなぁ

でもせっかく、実はロムってました、って方もコメントくださってるのに、ここ使わなくするのもやだな

少しでも不快に感じたら、即、戻るボタンで退出願います!(笑)
読んでくれなくて、コメントくださらなくて、大丈夫です!(笑)

No.37 18/05/31 09:23
はな ( ZwPOv )

こんにちわ
仕事から帰ってからの、母と子供のことで話す時間が長くて、なかなか来れませんでしたぁ(>_<)

削除コメント多いですね
私は見てなかったけど、せっかく覗きに来てくれた方を嫌な気持ちにさせちゃってごめんね★

No.36 18/05/31 07:45
匿名さん36 

おはようございます
はじめまして 
ずっとロムしていました
皆さんのキラキラした雰囲気良いですね
恋愛に年齢は関係ありません 
端からみたら熟年夫婦にみえると思われている関係の人がいます
不倫じゃないですよ(笑)
修羅場を乗り越えて今に至ります
赦してはいませんがね
あえて別れずにおります

こう

No.34 18/05/30 23:07
匿名さん33 ( ♀ )

>> 33 横レス申し訳ありませんでした。

1度きりの人生。楽しい毎日をお過ごしくださいね。

人を好きになれるって素敵な事だと思います。

No.33 18/05/30 22:59
匿名さん33 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス ごめんなさいね。削除投票押してるのは私です。
せっかく楽しくお話されてるところにわざわざ中傷するお返事は不要だと思いましたので。

人が人を好きになるのに年齢って関係ありますか?
人を傷つけるような事を言って楽しいですか?

気持ち悪いとかババアとか、そんな酷い言葉を平気で投げかけるような人の方がみっともないですよ。

自分のしてる事をよく考えてくださいね。

No.31 18/05/30 22:37
片思い中さん26 

不快なら見なきゃいいのに(´ヘ`;)

自分とは違う価値観や考えを持った人に対して攻撃的になる人をよく見かけますが、
あえて他人を傷つける必要ってありますか?

そういう事でしかストレス解消できない人もいるのかもしれませんが、なんだか悲しくなります。

No.29 18/05/30 21:35
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 26 私もこっそりロムってました。 参加する勇気はなかったので… 私は皆さんの女子トーク ほのぼのしてて好きです。 たまに失礼な方… 片想い中さん初めまして(^^)
片想い中の甘えん坊と申します。

私も最初に恋する主さんの毎日を見ていて楽しそうだなと思ってました。

片想いは辛いけど毎日のエネルギー源にもなりますよね。私がなんとか仕事を続けられているのは好きな人のおかげです。

片想い中さんも良かったら好きな人のお話を聞かせて下さいませ。今日は片想い中さんのレスに癒されました。ありがとうございました(^^)v

No.28 18/05/30 21:23
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 22 坊さん、れんです。 早朝ボランティアしての出勤は、 やはり、きついですよね。 お休みの日なら、良かったのにね。 転勤があるなら 会えな… れんさんコンバンハ(*^^*)

良い思い出が作れたらいいなと思っています。

これからイベントで好きな人が近くにいる事が多くなります。自然と笑顔になれます。

れんさんは旦那様と喧嘩をしてしまったらしいですが、喧嘩する位仲良しって事ですよね(//∇//)

あ、れんさん坊さんはあの中ならそれがましという意味ですよ(笑)
今まで通り甘えん坊って呼んで下さいませ(^^)

  • << 43 甘えん坊さん、れんです。 イベント、楽しみですね。 好きな人がいると、自然に笑顔になりますね😊 笑顔は健康にも良いです。 免疫力があがるそうですよ! 私も仕事きついけど、彼がいるので、頑張れます。 でも彼も、今の職場は今年度だけで、 来年度は遠くにいっちゃうかもしれないので、 私も今を楽しみます。 今日も会えたし、お昼も一緒に食べれたので、 大満足です💕 喧嘩とか話し合いができるのは、いいことですが、 彼は理づめでくるし、 なかなか頑固で、 考えも曲げないです。 全部言い終わると、 ごめん、言い過ぎた… と言うのですが、 そう言われるときが、一番、切なくなり、涙が出てきます。 意見の相違は悲しいけど、あたりまえだし、しかたないです。 それを知った上で、 どこまでお互い許容しあえるか、 ですよね。 なにに傷つくのか、腹が立つのか、 知らなきゃ気づかないような、デリケートな部分もありますから。 はなしあえず いきなりキレられたり 黙って去られる方が 辛いですよね。

No.26 18/05/30 18:24
片思い中さん26 

私もこっそりロムってました。
参加する勇気はなかったので…

私は皆さんの女子トーク
ほのぼのしてて好きです。

たまに失礼な方もいますが、
お気になさらずに。

皆さんの幸せを影ながら祈ってます。

  • << 29 片想い中さん初めまして(^^) 片想い中の甘えん坊と申します。 私も最初に恋する主さんの毎日を見ていて楽しそうだなと思ってました。 片想いは辛いけど毎日のエネルギー源にもなりますよね。私がなんとか仕事を続けられているのは好きな人のおかげです。 片想い中さんも良かったら好きな人のお話を聞かせて下さいませ。今日は片想い中さんのレスに癒されました。ありがとうございました(^^)v

No.24 18/05/30 14:37
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 23 なつさん、お元気かな…。

また来てほしいですね。

No.23 18/05/30 14:36
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 21 ずっと、ロムしてます。 いくつになっても 恋って素敵ですよね。 そんな事も分からない 心が貧しい人達もいるけれど……… 可哀想… フリーさん、ありがとうございます😊

もう異性を好きになることはない
と、思っていたので、

まだ信じられませんが、

子育ても、仕事も、
やる気がわいて、がんばれます✨


フリーさんも、よかったら、お話きかせてくださいね。

  • << 55 ロムから恋愛中さん コンバンハ! もう二度好きになる事はない………と 私も思っていました。 日常に好きな人がいるだけで 何でも頑張れる 本当にその通り(*^▽^*) 明日も素敵な一日になりますように こちらにいる皆様もo(^-^o)(o^-^)o

No.22 18/05/30 14:31
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 18 れんさんコンバンハ(*^^*) れんさんの旦那様のジャージ姿やスポーツをする姿、もちろんスーツ姿もかっこいいなんてステキですね。 私… 坊さん、れんです。
早朝ボランティアしての出勤は、
やはり、きついですよね。
お休みの日なら、良かったのにね。


転勤があるなら

会えなくなる可能性もあるんですね。

今を楽しまなきゃ
ですね😉

  • << 28 れんさんコンバンハ(*^^*) 良い思い出が作れたらいいなと思っています。 これからイベントで好きな人が近くにいる事が多くなります。自然と笑顔になれます。 れんさんは旦那様と喧嘩をしてしまったらしいですが、喧嘩する位仲良しって事ですよね(//∇//) あ、れんさん坊さんはあの中ならそれがましという意味ですよ(笑) 今まで通り甘えん坊って呼んで下さいませ(^^)

No.21 18/05/30 11:12
フリーさん21 

ずっと、ロムしてます。
いくつになっても
恋って素敵ですよね。

そんな事も分からない
心が貧しい人達もいるけれど………
可哀想。。。

皆様の幸せ祈ってます。

  • << 23 フリーさん、ありがとうございます😊 もう異性を好きになることはない と、思っていたので、 まだ信じられませんが、 子育ても、仕事も、 やる気がわいて、がんばれます✨ フリーさんも、よかったら、お話きかせてくださいね。
  • << 50 フリーさん初めまして(^^) 片想い中の甘えん坊と申します。 私も最初はこのスレを見ていて恋する女性のレスに癒されていました。 フリーさんも今、恋されてますか!? フリーさんの恋を応援していますね(^^)v

No.18 18/05/29 20:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 17 れんさんコンバンハ(*^^*)

れんさんの旦那様のジャージ姿やスポーツをする姿、もちろんスーツ姿もかっこいいなんてステキですね。
私の好きな人の会社の方は基本的にはスーツですが、たまにサッカーチームのTシャツや白い食品を扱うようなユニホームを着ますが、私の好きな人は白い食品を扱うようなユニホームは絶対に着ませんし、サッカーのユニホームも何回か着ているのを見た事はありますが、あまり似合いません。
でも、スーツ姿は俳優さん!?って思う位かっこいいです(^^)

他の方々は野球をやっていたりしますが、好きな人はスポーツはしていないようです。お休みの日はボッチでジジババばかりのフードコートにいるらしいです(笑)

10年位プライベートがほとんどない私への神様からのプレゼントかと思う位好きな人の会社の男性がステキな方ばかりなんです。
毎日中学に行ってるような感じです。中学の時って付き合うまではいかなくても、先輩はカッコいい人ばかりだし、同級生も面白い奴やらいじってくる奴やらたくさんいて楽しかったので、あの頃みたく皆でわいわいお祭りに行ったり花火をしたりした-いですね。
好きな人も今のビルにずっといる訳ではなく海外勤務や地方勤務もあるので、今同じビルで働いている時のいい思い出になればいいなと思っています。

もうすぐ私も参加できる彼の会社のボランティアもあるんですが、早朝ボランティアでそのあと出勤なので私は無理かなと思ってますが、彼は去年も参加していたんで今年も参加するかと思います。去年のボランティアの写真が彼だけ超かっこいいんです♪

  • << 22 坊さん、れんです。 早朝ボランティアしての出勤は、 やはり、きついですよね。 お休みの日なら、良かったのにね。 転勤があるなら 会えなくなる可能性もあるんですね。 今を楽しまなきゃ ですね😉

No.17 18/05/29 15:42
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 16 れんです。

そっかー、商品に夢中になってたんだ!
かわいい💕


気に入られて
でかした!
になるなら
それは一石二鳥ですね。

素敵な男性陣に囲まれて
気分、あがりますね😁

仕事している姿
仕事着の姿

いいですよね~。

坊さんの会社関係の方々は
皆さんだいたいスーツなのですか?


私の彼は
私が彼を好きになったときの仕事着は
ジャージ姿でした😁。

今は作業服ですが、
通勤はスーツで、
どれも素敵です。


なんにでも
熱中している姿が
素敵です💕

趣味の、運動をしている姿も、
試合も見たけど、
惚れ惚れしちゃいました。

みたことなかった一面をみると、
グッときません?

No.16 18/05/29 15:28
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 15 れんさんお久し振りです☆
甘えん坊です(^^)

好きな人が話に入ってきて構えなかったのは、買い物をしていたものが私の大好物で好きな人が話に加わってきたのは勿論気が付いていましたが、それよりも商品に夢中だったという意味なんです(笑)
男性店員さんに商品について聞いていたら、すぐにいなくなってしまいました。

好きな人がすぐに私に気が付いてくれた事はとーても嬉しかったです。好きな人の会社と私の会社との関係性は難しいので、関係はこじれないようにしています(^^)
ただ好きな人のお気に入りになれればうちの会社的には、甘えん坊でかした!!という最大の評価になります。

きのうは朝から何やら高級車が停まっていましたが、CEOが来ていたみたいでだいーぶ皆ピリピリしていました。好きな人の上司がCEOのお迎えで裏口に立っていたんですが、いつもに増してパリッとしていてステキでした。好きな人はお迎えしていなかったので、お休みだったのかもしれません。好きな人の緊張したパリッとした姿を見たかったな。

前になつさんも言ってましたが、男性が仕事に夢中になっている姿が好きです(//∇//)

No.15 18/05/29 14:44
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 6 はなさんコンバンハ(*^^*) さて私は誰でしょー☆(*^^*) はなさんの新しいスレを楽しみにしていてすぐに気が付いたんですが、実… 坊さん、シャイですね☺

気になるのに
逆のことをしてしまうことって
ありますよね。

好きな人も、
話に入ってくるなんて、
坊さんのこと、
気になってるんじゃないかな…。

次は、自然に話せたらいいですね。

でも深入りはダメなんでしたっけ💦


れん

No.14 18/05/29 14:37
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

>> 13 先日、彼を怒らせてしまって…

彼は、けんかみたいになるのいやだから、
と、
帰ってしまい、


結局、電話で話し合い、

彼は主張始めると
かなり雄弁に、理論的に攻めてくるし、
譲らない。


あとから、

ごめん、いいすぎた、
と言われたけど、

言ってもらわなきゃ、わからないし、
がまんして爆発されるのもいやだから、
言ってくれてよかったし、

反省もしてたのだけど、

最後に
大好きだよ…

と言われて、

急に涙がこみあげてきて、泣けてしまいました😢



次の日は、彼の方が私のことを心配してくれて、
会うなり、

ごめんなー!大丈夫だった?落ち込んでない~?心配したよ~。

と、ハグしてくれました。

私は、もう、忘れてたけど😂


れん

No.13 18/05/29 14:06
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

はなさん、今日は、三日ぶりに、彼に会えたのかな。

私も仕事場で一回会えました💕

また食堂で会えたら、一緒にお昼食べれるかも、

と期待したけど、
食べ終わった彼と、すれ違いになり、
残念でした⤵

うちにいるときも
子供達にとられちゃうので
あまりゆっくり話もできないしね。


はなさんみたいに
クールな関係に憧れてたはずなんだけど

彼が、つきあいはじめから、
子供達の成長を
一緒にみていきたい
結婚しよう

といってて

無理でしょ、といいつつ、
私もその気になってしまってて、

今となっては
彼のいない生活が考えられない😣


だけど、彼はまだこれから、自分がなにをしたいのか、
考えたり挑戦したりするので、
じゃましたくない。

じゃましたくないのに
もし、遠くへ行ってしまったら、
私、耐えられるのかな…


などと、考えてしまうよ😣

No.12 18/05/29 13:51
匿名さん12 

子これの支えは大事ですね

No.11 18/05/29 13:50
恋愛中さん11 ( 40代 ♀ )

れんです。みなさんこんにちは😊

はなさん、続きを作ってくれて、ありがとう😊

私は、とにかく時短のため、髪はショートなのですが、
すぐのびて、今、超うっとうしいです😣
給料でるまで、もう半月、美容院行くの、我慢します😂

ちなみに、彼はショートヘア好きだったので、良かったです😁
ボーイッシュがいいらしい。

ま、相手の好みに合わせる気は、ないけど😁

No.10 18/05/29 04:19
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

>> 8 甘えん坊さんこんばんわ♪ 気づいてくれてありがとー ヾ(●´∇`●)ノ もっとはやく、元のスレにコメント出来たらよかったけど、いっ… はなさん☆☆

私もこの間美容室に行きました。外国人風のふわふわにしたくてヘアアイロンを買ってみました。ヘアアイロンは何回か買っては挫折していますが、やっぱり毎日きれいにしたいなと思って…

美容師さんにもアイロンを使って巻いてもらったんですが、ものすごい髪の毛が傷むからそれだけは気を付けてね!と念をおされました。

この前私が社内の購買(?)のようなところで色々買い物をしていたら、好きな人が女性といちゃついて(?)たんです。まぁ 普通に雑談していただけですが、見てはいけない見てはいけない!と思って買い物をして売場の人とお話をしていたら、いきなり好きな人が話に入ってきました(驚)でも、なんだか私はあまり好きな人を構えなくて… 売場の人と話を続けていたら好きな人はいなくなってしまいました(笑)
あー またこじらせました。

好きな人がどんな髪型が好きかわからないんですが、髪の毛はやっぱり艶髪が良いですよね♪

No.9 18/05/29 00:02
はな ( ZwPOv )

>> 7 削除されたレス ひらがなでも、カタカナでも数字でも記号でも、なんでもいいような(笑)

No.8 18/05/29 00:00
はな ( ZwPOv )

>> 6 はなさんコンバンハ(*^^*) さて私は誰でしょー☆(*^^*) はなさんの新しいスレを楽しみにしていてすぐに気が付いたんですが、実… 甘えん坊さんこんばんわ♪
気づいてくれてありがとー
ヾ(●´∇`●)ノ

もっとはやく、元のスレにコメント出来たらよかったけど、いっぱいになっちゃって★

訳あり、なんですか
よかったらまた、ぼちぼち、お話しましょ´ω`*

  • << 10 はなさん☆☆ 私もこの間美容室に行きました。外国人風のふわふわにしたくてヘアアイロンを買ってみました。ヘアアイロンは何回か買っては挫折していますが、やっぱり毎日きれいにしたいなと思って… 美容師さんにもアイロンを使って巻いてもらったんですが、ものすごい髪の毛が傷むからそれだけは気を付けてね!と念をおされました。 この前私が社内の購買(?)のようなところで色々買い物をしていたら、好きな人が女性といちゃついて(?)たんです。まぁ 普通に雑談していただけですが、見てはいけない見てはいけない!と思って買い物をして売場の人とお話をしていたら、いきなり好きな人が話に入ってきました(驚)でも、なんだか私はあまり好きな人を構えなくて… 売場の人と話を続けていたら好きな人はいなくなってしまいました(笑) あー またこじらせました。 好きな人がどんな髪型が好きかわからないんですが、髪の毛はやっぱり艶髪が良いですよね♪

No.6 18/05/28 22:20
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )

はなさんコンバンハ(*^^*)
さて私は誰でしょー☆(*^^*)

はなさんの新しいスレを楽しみにしていてすぐに気が付いたんですが、実は私が好きな人は訳ありなんです。
だから学生の時の憧れの先輩みたいに思っていました。
それこそ毎日の密かな楽しみでした。

なつさんれんさんはお元気ですかね!?
なつさんも新たな一歩を踏み出したみたいなので、応援したいと思います☆

甘えん坊でした♪

  • << 8 甘えん坊さんこんばんわ♪ 気づいてくれてありがとー ヾ(●´∇`●)ノ もっとはやく、元のスレにコメント出来たらよかったけど、いっぱいになっちゃって★ 訳あり、なんですか よかったらまた、ぼちぼち、お話しましょ´ω`*
  • << 15 坊さん、シャイですね☺ 気になるのに 逆のことをしてしまうことって ありますよね。 好きな人も、 話に入ってくるなんて、 坊さんのこと、 気になってるんじゃないかな…。 次は、自然に話せたらいいですね。 でも深入りはダメなんでしたっけ💦 れん

No.5 18/05/28 16:50
はな ( ZwPOv )

No.4 18/05/28 16:49
はな ( ZwPOv )

>> 3 ね(笑)

でもそこまでお花畑にはならないようにとは思って切り替えてます
(*´罒`*)

No.3 18/05/28 16:38
匿名さん3 

子供の事より職場の年下くんの事考えてる時間のが長そう‥

No.2 18/05/28 16:22
はな ( ZwPOv )

今日は美容院に行けた♪

毛質が悪くて大変なのよーってLINEしたら、
意外。いつも綺麗にしてるじゃん。
って…(〃ω〃)
嬉しい♪

元々の潤い髪さんにはかなわないけど、もし髪の毛に触ってもらうことがあったら、そのときゴワゴワはいやだからさ…

No.1 18/05/28 16:15
はな ( ZwPOv )

お互いの休みが交互に続いて、会えないの3日目。

ロスになる!って言ったら、夜とか会いに行ってやろーか的なこと言ってくれたけど…LINEでかまってくれたから大丈夫´ω`*

明日、会えるといいな♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧